ユアン・マクレガーが実娘クララ・マクレガーとW主演した話題作『ブリーディング・ラブはじまりの旅』(原題:Bleeding Love)が7月5日(金)より全国公開されることが決定した。何年も疎遠だった娘のある出来事をきっかけに、父は彼女をニューメキシコ州に向かう旅に連れ出す。関係を修復したくても、どうすれば2人の溝を埋められるか分からない。娘は父との美しい過去を思い出しながらも、自分を捨てた父を許すことができず反発を繰り返す。旅の目的地が近づいてきた時、2人はお互いが抱える問題と向き合うことになる…。2023年サウス・バイ・サウスウエスト(SXSW)映画祭で上映され注目を集めた、ユアン・マクレガーと実の娘で俳優・プロデューサーのクララ・マクレガーがW主演にして親子役を演じた本作。実際に問題を抱えた時期のあったマクレガー親子がその経験を乗り越え、父と娘の“愛と回復への旅の物語”を完成させた。2024年に映画デビュー30周年を迎える、英国を代表する名優ユアン・マクレガー。実生活では長年連れ添った妻との離婚、再婚によって娘クララとの親子関係に問題を抱えていたユアンだが、そんなクララが最愛の父へ送った1つのラブレター≪脚本≫をきっかけに本作は生まれた。互いの人生の変化に傷つき、会わない時期もあった2人だが、ある日クララから脚本を渡されたユアンは、「その美しさに度肝を抜かれた。(私たちの)実際の話ではないけれど、私たちのことを感じられる内容だったんだ」と語っている。ワールドプレミアとなったSXSW映画祭では、「魔法にかけられたように魅了された─COLLIDER」「涙と感動の完璧な結末!─CINEFIED」と絶賛され、米ではAppleTVが配信権を即獲得(劇場はリミテッド公開)。日本では貴重な全国劇場公開となった。クララは、親子間の問題や大切な記憶をオリジナルのストーリーとして同世代の女性脚本家たちと共に紡ぎ、製作はアカデミー賞ノミネート『パスト ライブス/再会』 『キャロル』のプロデューサー陣が名を連ねる。ジャネール・モネイ「PYNK」のMVでグラミー賞にノミネート、ゾーイ・クラヴィッツ起用のスーパーボウル・スポットを手掛けるなど米で最注目の気鋭、オランダ出身のエマ・ウェステンバーグが長編初監督を務めた。この度解禁されたのは、青いトラックでアメリカ南西部を旅する父娘2人と、「BLEEDING LOVE」のロゴが印象的なポスタービジュアル。2人をトワイライトの光が美しく照らし、幻想的なきらめきが景色を彩っている。『ブリーディング・ラブはじまりの旅』は7月5日(金)より新宿ピカデリーほか全国にて公開。(シネマカフェ編集部)
2024年04月26日相撲界きってのクイズ大好きコンビの湘南乃海関と白鷹山関が、きょう26日放送の日本テレビ系『クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?』(後7:00)に出演。187キロの湘南乃海関と178キロの白鷹山関の“大迫力コンビ”が、自信満々で参戦する。同番組は、小学生の教科書や参考書からクイズを出題。挑戦者は、11問連続で正解すれば300万円の賞金が獲得できる、超プレッシャー・クイズショー。普段から部活の先輩後輩のように仲良しの2人は、一山本関と島津海関の挑戦をスタジオの応援席で見ていた際、クイズ好きの自分たちが挑戦すれば「全問正解いけそう」と思い、出演を志願した。相撲界からは追手風部屋、放駒部屋の力士たちが挑戦し、いずれも最終問題まで到達と力士陣は軒並み好成績だが、いまだに全問正解は達成できていない。2人は元関脇・安芸乃島が師匠の高田川部屋からの挑戦となる。助っ人小学生の前で全問正解し、力士としてかっこいいところを見せ、相撲界初の全問正解・300万円獲得となるか。また、羽鳥慎一アナウンサーが、5度目のリベンジ参戦。プレッシャーを和らげるため、同期で親友でもある藤井貴彦アナウンサーからの応援メッセージも届く。
2024年04月26日3人組グループ・20th Centuryの坂本昌行が、9月8日から東京・日生劇場、10月4日から広島文化学園HBGホール、10月18日から大阪・SkyシアターMBSで上演されるミュージカル『三銃士』に主演することが決定した。共演にAぇ! groupの末澤誠也、屋比久知奈、上口耕平らを迎える。世界中でミュージカル化された、19世紀フランスの作家であるアレクサンドル・デュマの代表作をもとに『THE BOY FROM OZ』、日本版『ロックオペラ モーツァルト』、『スパイダーマン:ターン・オフ・ザ・ダーク』で知られるフィリップ・マッキンリー氏が演出を手掛ける。「三銃士」定番の、憧れの銃士を目指すダルタニャンの成長と恋の物語だけでなく、三銃士のリーダー格であるアトスにも焦点を当て、かつての恋人との間で揺れる愛憎や、ダルタニャンの亡き父を通してアトスとダルタニャンの絆を描き出します。スペクタクルな「冒険活劇」の要素はそのままに、登場人物たちの心理描写に深みを与えた新しいミュージカルを届ける。また、メインテーマ曲としてブライアン・アダムスの「All For Love」が用いられる。本曲は、ブライアン・アダムス、ロッド・スチュワート、スティングの3人が“三銃士”として歌い、世界中で大ヒットした名曲。時代を超えて息づく、「人間ドラマ」を前面に打ち出したミュージカルを展開する。剣の腕前に優れた三銃士のリーダー格・アトスを演じるのは坂本。銃士になることを夢見て田舎町からパリへ出てきた青年・ダルタニャンに末澤、ダルタニャンと恋に落ちる純真な娘・コンスタンスに屋比久、三銃士の一人で仲間思いのアラミスに上口が起用された。同じく三銃士の一人で元海賊であり腕力に自信があるポルトスに原田優一、銃士隊と敵対する枢機卿の親衛隊長ジュサックに上山竜治、枢機卿の腹心として暗躍し悪女と噂されるミレディにシルビア・グラブ、そして国王を追い出しフランスの全権をしょう握しようと企てる枢機卿(すうききょう)リシュリューに今井清隆と、個性豊かな俳優陣が集結した。冒険、友情、恋……国家を揺るがす策略と闘いながらも、“正義のため”に奔走する多彩なキャラクターたちの活躍が描かれる。▼演出:フィリップ・マッキンリー今回「三銃士」の演出家としてまた来日することができ、大変光栄です。作品に対する私のクリエイティブなビジョンを、情熱を持って受け入れそして支えてくださる製作陣に恵まれたことは、本当に幸運です。愛、名誉、そして「正義のために」を伝える不変の冒険物語に私は深く共鳴しており、この作品を素晴らしいキャスト、クリエイター、スタッフ達と作れる機会は格別です。私が思い描く『三銃士』をお届けするために、日本はいつもクリエイティブな情熱とコラボレーションに敬意を表してくれ、理想的な環境を与えてくれています。この冒険物語をお楽しみください!▼坂本昌行日本で何度も上演されている名作『三銃士』に参加できる事を心からうれしく思います。また『THE BOY FROM OZ』でお世話になった演出家のフィリップさんを始め、今井さん・シルビアさん・末澤君など共演したことのある方々で、お互いに刺激し合いながら楽しい稽古(けいこ)になると思いますし、新たな「三銃士」を創りあげていきたいと思います。それを大好きな日生劇場で公演できることも喜びの一つです。さて、どんな作品に仕上がるのか今から僕自身も非常に楽しみです。▼末澤誠也(Aぇ! group)Aぇ! groupの末澤誠也です。演出のフィリップさんとは『THE BOY FROM OZ』でお世話になり、稽古から熱くご指導してくださったので、今回もご一緒させていただけることをうれしく光栄に思います。坂本くんともまたご一緒できて、作品を作り上げられるのが楽しみで仕方ないです!『三銃士』は映画を見たことがあり、ストーリー展開もアクションも見応えがあったので、ミュージカルでどのような演出でストーリーが進んでいくのか今から楽しみでワクワクしています。純粋で正義感が強いダルタニャンが三銃士と出会ってどのように成長していくのか、またコンスタンスとの甘酸っぱい恋愛やアトスとの絆、いろんなダルタニャンをみなさんに見て楽しんでいただけるように精進したいと思います。劇場でお待ちしております。
2024年04月26日恋愛において、男性が女性を特別扱いする瞬間には、それぞれの性格タイプに基づく特徴があります。MBTI診断を軸に、様々なタイプの男性が無意識に惹かれ、特別な感情を抱く女性の特徴を解析します。自分やパートナーのタイプを知ることで、二人の関係をより深く理解するきっかけになるでしょう。■ENTJ(指揮官)目標達成に向けて突き進むENTJの彼は、野心的で自立した女性を高く評価します。あなたの明確な目標と実行力が、彼に強い印象を与えます。■ENTP(討論者)アイデアに満ちた会話を楽しむENTPの彼は、創造的でオープンマインドな女性を特別扱いします。あなたの柔軟な思考が、彼の興味を引きます。■ENFJ(主人公)人を助け、導くことに喜びを感じるENFJの彼は、社会的な意識が高く、思いやりに満ちた女性を特別扱いします。あなたの温かさが、彼に安らぎを与えます。■ENFP(運動家)冒険と新しい体験を求めるENFPの彼は、ユニークで自由な発想の女性を魅力的に感じます。あなたの明るさと柔軟性が、彼の好奇心を刺激します。■ESTJ(幹部)組織的でリーダーシップを発揮するESTJの彼は、効率的で実務的な女性を高く評価します。あなたの堅実な行動が、彼の信頼と尊敬を勝ち得ます。■ESFJ(領事)社交性があり、人々の和を大切にするESFJの彼は、人当たりが良く、思いやりのある女性を特別扱いします。あなたの温かい人柄が、彼との関係をより深いものにします。■ESTP(起業家)アクティブで社交的なESTPの彼は、冒険を共に楽しめる、エネルギッシュな女性を魅力的に思います。あなたの行動力と柔軟性が、彼との刺激的な関係を築きます。■ESFP(エンターテイナー)生き生きとしており、周囲を楽しませることが好きなESFPの彼は、明るくて社交的な女性を中心に置きます。あなたのポジティブなエネルギーと楽観性が、彼の日常に喜びをもたらします。(ハウコレ編集部)
2024年04月25日女性にとって憂鬱な1週間を前向きに乗り切るためのアイテムが、ここ数年で続々と登場しています。なかでもSNSで話題になり、一気に広まったのが吸水ショーツ。その先駆けともいえる、日本生まれの超吸収型サニタリーショーツブランド「Bé-A〈ベア〉」のアイコンアイテム、「ベア シグネチャー ショーツ」と、ジュニア用の「ベア ペティート シグネチャー ショーツ 」がアップデート。尿もれや温活にも対応できる1枚で3役の「ベア シグネチャー ショーツ 04」と「ベア ペティート シグネチャー ショーツ 04」へと生まれ変わり、人気を集めています。アンモニア98%消臭!消臭効果がグンとアップベア シグネチャー ショーツは、一般的に多いといわれる2日目の量30~50mlを優に超える、約125ml(※1)もの液体を吸水する吸水ショーツ。今回のアップデートでは、その圧倒的な吸水力はそのままに、独自調査でみえてきた「尿もれ」悩みに応える対策が強化されました。“風邪をひいたときに咳をするたびに尿もれして、量も多く外出できなかった。臭いがもれているきがして気が気じゃなかった”といったお悩み、とくに出産を経験したママは共感できる部分も多いのではないでしょうか。そんな尿もれのお悩みにも対処できるよう、吸水体に「銀イオン(Ag+)」と「消臭(※2)機能」をプラス。肌に近い2層目に「銀イオン繊維」、液体を抱える5層目に「消臭(※2)加工」をほどこし、気になる臭いを抑えてくれます。大悪臭(アンモニア・酢酸・イソ吉草酸)の臭いをそれぞれ89〜98%消臭(※3)してくれるというから心強いですよね。さらに、雑菌の繁殖も抑えてくれる抗菌·防臭機能(※4)も備えているので、サニタリー期間はもちろんのこと、予期せぬ尿もれでも衛生的で快適に過ごせます。※1:公的検査機関のデータを元に算出※2:アンモニア、酢酸、イソ吉草酸について、生地を確認※3:Ag+抗菌防臭は吸収体2層目、消臭は5層目、抗菌防臭4・6層目に使用※4:公的検査機関による試験放射率がアップしたテラヘルツ加工で温活にも◎そして、もうひとつ。冷えが気になる女性のために、お腹部分のぬくもり設計がアップデートされました。1秒間に1兆回振動する電磁波「テラヘルツ波」を放出する鉱石をパウダー化し、お腹に触れる生地へプリント。独自技術によって、未加工の生地との放射率の差は、従来品と比べて2倍に高まっています。ショーツの内側は生地を重ねた「ぬくもり設計」で、冷えやすいお腹もより温かくホールド。履くだけで手軽に温活ができるので、仕事や家事に忙しいママにもぴったりです。乾燥機もOK全方位ガードで心地よさもアップそのほかにも、女性が365日快適で自分らしくいられるための配慮がいっぱい! 本体生地はより乾きやすく丈夫な素材へアップデートされ、タンブラー乾燥も可能になりました。毎日使うものだからこそ、気軽にお洗濯&乾燥までできて便利。さらに、04モデルは吸収体の下層部にある防水布をウエストラインまで伸ばしたことで、全方位の漏れを徹底ガード。吸水体の中央に入れた隠れステッチが液体を素早く吸水し、横漏れをせき止めるウィングガードと横漏れ防止テープ付きで、サニタリー期間だけでなく尿もれでも安心して対応してくれます。また、タグとウエストゴムが廃止され、股上が約3cm深くなったことで、履き心地もアップ! ウエストと足グリが折り返し仕様になったことでで食い込みづらくなり、肌あたりのチクチク感やかゆみも軽減。ストレスフリーで24時間快適に過ごせます。縫製はすべて手作業。1枚のショーツが完成するまでに、縫製だけでもおよそ40名もの職人さんによって縫い上げられています。サイズも、ベア シグネチャー ショーツ 04は、4Lサイズが追加され、7サイズ展開に。ベア ペティート シグネチャー ショーツ 04は、130サイズを追加し、4サイズ展開になり、全部で11サイズがラインナップ。自分にぴったりフィットする1枚がかならず見つかるはずです。日常も、特別な日も、もっと自由に楽しもう!初代のベア シグネチャー ショーツは、2020年にクラウドファンディングで1億円以上の支援を集め、誕生しました。その額からも期待度と注目の高さがうかがえます。そして、2021年3月には吸収体に改良を施し「ベア シグネチャー ショーツ 02」へとアップデート。さらに、2022年4月には、より漏れに強くなった「ベア シグネチャー ショーツ 03」を発売、今回の「ベア シグネチャー ショーツ 04」へと進化を続けています。常により良いものへ前進し続ける背景には、“十人十色だからこそ1人でも多くの女性の声を聞き、その望みに応えたい”というブランドの強い信念があります。商品を使用した人への1対1のインタビューやアンケート、レビュー、セミナーや座談会などさまざまな機会で意見を集め、何度も試作を重ねて改良。だからこそ細かな配慮が行き届き、自分に寄り添ってくれると感じられるストレスフリーな商品になっているんです。ベアというブランド名が“Girls be ambitious”から付けられているように、「人生も、世界も、望めば変わる。」という想いで作られた超吸収型サニタリーショーツ。まだ試したことがない方は、ぜひサニタリー期間であることを忘れられる体験をこの最上バージョンから味わってみてはいかがでしょうか。Bé-A 普通〜多い日用<特許取得済> ベア シグネチャー ショーツ 04 価格:7,480円(税込)サイズ:7サイズ(XS/S/M/L/XL/3L/【NEW】4L)カラー:ブラック/ベージュジュニア用<特許取得済> ベア ペティート シグネチャー ショーツ 04 価格:6,930円(税込)サイズ:4サイズ(【NEW】130/140/150/160)カラー:ブラック
2024年04月25日ABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました5』(毎週金曜23:00〜)第6話が19日、配信された。○「おいしい? 赤ちゃん」第6話で、スノーボード旅行へ出かけた永田崇人、白間美瑠の“たかみる夫婦”の2人は道中で車中泊をすることに。夜食としてチーズをたっぷりトッピングした特製カップラーメンを2人で分け合うと、白間は永田に「食べる?」と尋ね、永田は「食べさせてくれるの」とうれしそうな表情を浮かべる。すると、白間は「あーん」と言いながらラーメンを食べさせ、「かわいい」「おいしい? 赤ちゃん」とポツリ。これには永田も「赤ちゃん!?」と目を丸くするも、「おいしい、ありがとう」と伝えた。○白間が“衝撃的な行動”に車内では、白間が“衝撃的な行動”に出る場面も。寝る用意をしようと寝袋を広げる永田に白間は「カンチョー!」と背後から攻撃。小学生のようにはしゃぐ白間に永田は「おい、下間出ているぞ!」とツッコミ。このやりとりをスタジオで見守っていたサバンナ・高橋茂雄は「下間、下ネタのね」、ゲストの木村カエラも「下間! いいあだ名ですね~」とコメントした。やがて2人は同じ寝袋に横になり眠る準備を始めることに。すると、永田は「甘えちゃおっかな」と口にし、白間に抱きつく。白間はそんな永田に「かわいいね」「よしよし」と頭をポンポンとしながら腕枕をしてあげるなど、イチャイチャする姿を披露。白間はその後のインタビューで、「面白いとか引っ張ってくれるなとか大人やなって部分はあったけど、甘えてくれてかわいいなと思いました」と、永田の普段とは違った一面を見つけられたことを明かした。○雪ドンに「ドキドキしました」夜が明け、いよいよお待ちかねのスキー場に到着した2人のテンションは最高潮に。中でも白間は「1年に10回は(スノボへ)行く」とスノーボード愛を口に。いざスノーボードを楽しむことになった2人は、ターンしたり猛スピードで雪山を滑ったりと華麗なるスノボード姿を披露。そんな最中、永田が転んでしまい、図らずも白間に覆い被さる形に。この時のことを白間は「(“壁ドン”ならぬ)雪ドンみたいな……」「憧れがあったのでドキドキしました」と笑顔で振り返った。(C)AbemaTV, Inc.【編集部MEMO】同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、ABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組。芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など、普段見ることができない芸能人夫婦の様子を楽しむことができる。また今回は、これまでもMCを務めてきた三浦翔平に加え、サバンナ・高橋茂雄と河北麻友子が新たにMCに加わった。
2024年04月25日ABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました5』(毎週金曜23:00〜)第6話が19日、配信された。○夫婦間で秘密はある?第6話では、堀未央奈と、6歳下の“年下夫”百瀬拓実の通称“みおたく夫婦”が、韓国旅行を終え、日本に帰国。自宅に戻り、夫婦で買い物に出かけたり、手料理を作ったりと日常を楽しむ2人の姿が映し出された。その後のスタジオトークでは、“みおたく夫婦”に与えられた「妻に、夫にだからこそ言える秘密を明かしてください」というミッションにちなみ、「夫婦間で秘密はある?」というテーマで議論が勃発。サバンナ・高橋茂雄が「この間引っ越したんですけど」と口を開き、「作業をしていたらやけに(妻の)あたりが強いなと思って後々聞いたら、僕の残している思い出ボックスみたいなところに、歴代の彼女の写真が大量に入っていた」と衝撃のエピソードを披露することに。この話を聞き、木村カエラは「もうありえないですよね!」「私だったら燃やすかも、目の前で」とバッサリ。また、河北麻友子が絶叫し、「奥様優しすぎる、マジで」と憤慨すると、高橋は「だから言うの嫌やったんや……」とこぼしていた。【編集部MEMO】同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、ABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組。芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など、普段見ることができない芸能人夫婦の様子を楽しむことができる。また今回は、これまでもMCを務めてきた三浦翔平に加え、サバンナ・高橋茂雄と河北麻友子が新たにMCに加わった。
2024年04月25日ABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました5』(毎週金曜23:00〜)第6話が19日、配信された。○堀未央奈、“ヤバいところ”を告白?第6話では、堀未央奈と、6歳下の“年下夫”百瀬拓実の通称“みおたく夫婦”が、韓国旅行を終え、日本に帰国。自宅に戻り、夫婦で買い物に出かけたり、手料理を作ったりと日常を楽しむ2人の姿が映し出される。食事を終え、別室に入った2人に、「妻に、夫にだからこそ言える秘密を明かしてください」とのミッションが与えられると、堀が「家族しか知らなくて周りにも言ってこなかったんだけど」と口を開き、「家族と出かけるときに、2回に1回は急に『私は行きたくない』と、謎のわがままを言う子だった」と告白。続けて、「そういうヤバいところがありますよって伝えておくね」と宣言した。これに百瀬は元気よく「はい!」と返答。そして、「なんでなんだろう」「置いていかれると大泣きするの」と当時の自身の行動を振り返る堀に、百瀬は「激ヤバじゃん!」とツッコミを入れた。○ベッドで密着ハグ続いて、百瀬に追加のミッションが。「妻と一緒に寝るときに叶えたいことを告白してください」と書かれたカードを読み上げた百瀬は「ハグ!」と即答。堀が「どっちハグ? 向き合うのか、後ろからか」と問うと、百瀬は「向きあうほうがいい」とまたしても即答し、これを聞いた堀は「叶えてあげましょう」と快諾することに。そして、2人は寝室へと向かい、「眠たい」「お酒も飲んだし」とつぶやきながらベッドの中へ。すると、百瀬は唐突に堀を目一杯の力で正面からハグ。あまりの力強さに堀は「苦しい……」とこぼしつつも、うれしそうな様子を見せる。これで2人も夢の中へ……と思いきや、百瀬が「またね」と“迷言”を披露。堀は思わず爆笑し、この発言にツッコむと、百瀬は「またねって“また明日ね”の略じゃないの?」と天然っぷりを炸裂させていた。(C)AbemaTV, Inc.【編集部MEMO】同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、ABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組。芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など、普段見ることができない芸能人夫婦の様子を楽しむことができる。また今回は、これまでもMCを務めてきた三浦翔平に加え、サバンナ・高橋茂雄と河北麻友子が新たにMCに加わった。
2024年04月25日新潟の老舗酒蔵 原酒造株式会社は、あえて米を削らずに造る「お米のジュース」のような日本酒の最新作『越の誉 90BLUE(キューマルブルー)』を、2024年5月9日に数量限定発売いたします。通常は米を削れば削るほど洗練されていくとされる日本酒ですが、原酒造では低精白90%精米の純米無濾過生原酒を「90(キューマル)」と称し、シリーズ商品化してきました。即完売の個性派純米酒、初夏の新作は濃厚で甘酸っぱい低アルコールタイプ■90%精米とは普段みなさんが口にしている米と変わらない「最低限の精米」です。通常の日本酒造りでは、洗練された味わいを生むために米の外側を沢山削ります。中でも高級日本酒では元の米の30%以下のサイズになるまで削ることも珍しくありません。90%精米はそんな日本酒造りのセオリーの真逆をいく精米歩合です。■米を削らないからこその美味しさ越の誉90(キューマル)シリーズの大きな魅力は、まるで「お米のジュース」のような味わいです。あえて米を削らずに造るからこそ、米の持つビタミンやタンパク質をはじめとした様々な成分がたっぷりと溶け込んでいます。それらが発酵することで、甘酸っぱさと旨みが詰まった濃厚な美味しさに仕上がるのです。■初夏に冷やして美味しいBLUE毎秋発売の「90YELLOW」と春発売の「90PINK」に続くのが最新作の「90BLUE」です。米由来の濃厚な甘みと旨みを爽やかな酸味できゅっと引き締めた、初夏に冷やして飲むのがたまらない、甘酸っぱくフルーティーな味わいです。アルコール度数は日本酒としては低めの13度で、お米の魅力が薄まらないよう工夫を重ねた酒造りを行なっています。■米を捨てずに活かす90%精米で日本酒を造る背景には「全国的に米どころとして知られる地元新潟の米の魅力を酒造りに極限まで生かしたい」という思いがあります。多くの場合削り取られ廃棄されてしまう部分に詰まった個性と魅力まで、余すところなく活かしきるために“あえて削らない”選択をしたのが「越の誉 90シリーズ」誕生のきっかけです。■こだわりの米「新潟県産みずほの輝き100%」原酒造では日本酒の原料である米に強いこだわりを持っており、全ての日本酒で新潟米を使用するとともに酒米の開発にも携わってきました。今回の「90BLUE」では新潟県産みずほの輝きを100%使用しています。みずほの輝きは知る人ぞ知る新潟の食用米で、その美味しさはコシヒカリに並ぶとされています。粒が大きく、見た目も味も香りも大変優れた米です。みずほの輝きの魅力がたっぷりと詰まった90%精米純米酒「90BLUE」の世界をどうぞお楽しみください。【商品概要】商品名:越の誉 90BLUE(キューマルブルー)タイプ:純米無濾過生原酒内容量:720ml価格:1,595円(税込)原材料名:米(新潟県産)、米こうじ(新潟県産米)原料米:新潟県産みずほの輝き精米歩合:90%アルコール度数:13度日本酒度:-7味:味しっかり、甘酸っぱくフルーティー口当たり:ぴちぴちとした微発泡感おすすめの飲み方:冷やしてお召し上がりください賞味期限:半年保存方法:冷蔵保存(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年04月25日ベンキュージャパン株式会社(本社:東京都千代田区、以下:BenQ)は、2024年5月8日(水)から5月10日(金)に東京ビッグサイトで開催される、教育分野における日本最大の教育総合展、「第15回 教育総合展(EDIX)東京」に出展します。BenQブースでは、2024年1月に発売し、活発で柔軟なコミュニケーションの実現をサポートするGoogle EDLA(Enterprise Devices Licensing Agreement)認証を取得したプレミアムな電子黒板『BenQ Board RP04/RM04』についてデモンストレーションを通じて紹介するほか、2024年2月に発売したレーザープロジェクター「LW650」も展示します。EDIX東京 BenQブース画像BenQ Boardは、イギリスのオックスフォード大学やロンドン大学をはじめとするグローバルの教育機関でも採用されているほか、インドでは2023年までの累計で40,000台以上の売上を記録している電子黒板です。日本国内においても、昨今、生徒ごとに個別最適化した学びの実現を目指し推進されるGIGAスクール構想などを背景に、インターナショナルスクールや私立学校を中心とした多くの教育機関に導入が進んでいます。今回初展示となる、『BenQ Board RP04/RM04』は、Googleのプログラムである EDLA(Enterprise Devices Licensing Agreement/エンタープライズ デバイス ライセンス契約)認証を取得しています。このプログラムを認証したデバイスはGoogle モバイル サービスが組み込まれ、Googleが提供するAndroidのアプリやサービスを電子黒板単体で利用することが可能です。オンライン会議アプリをはじめとする多様なアプリをGoogle Playストアからインストールできるほか、Google Playプロテクトを使用し、アプリやデバイスの安全性を確保することができます。さらに、BenQ独自のアプリとして、ワイヤレス画面共有アプリ「InstaShare 2」や注釈メモツールアプリ「フローティングツール」、ホワイトボードアプリ「EZWrite 6」も備えており、大画面を最大限に活用した、活発で柔軟なコミュニケーションを実現します。【展示製品】・RP04: BenQ製品で初のGoogle EDLA認証を取得し、Google WorkspaceをはじめGoogleの様々なサービスが利用可能!・RM04: Google EDLA認証を取得した電子黒板。ブルーライトカットのアイケア機能やアンチグレア加工で、長時間使用でも目に優しい設計・LW650: BenQ独自のSmartEcoテクノロジーを搭載した、小型軽量でありながら耐久性も特長のレーザープロジェクターEDIX東京 ロゴ■第15回 教育総合展(EDIX)東京 開催概要日時 : 2024年5月8日(水)~5月10日(金)10:00~18:00(最終日のみ17:00終了)会場 : 東京ビッグサイト〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1主催 : EDIX実行委員会(企画運営:RX Japan株式会社)入場料 : 無料(※完全事前登録制)公式サイト: 登録ページ: ●BenQブース:小間番号24-7(西展示棟4階 ICT機器エリア)■BenQについてBenQ Corporationは、1984年の設立以来、「Bringing Enjoyment and Quality to Life」をコーポレートビジョンとして掲げ、生活に楽しさとクオリティをお届けすべく、最新のテクノロジーとライフスタイルを結びつけるユニークな製品を生み出してまいりました。現在ではライフスタイル、ビジネス、ヘルスケア、教育という4つの事業領域にフォーカスし、お客さまの生活にとって大切なコト(さまざまな出来事や場面)をさらに輝かせる価値のあるモノ(製品やサービス)のご提供を続けています。■お客様お問合せ先ベンキュージャパン テクニカルサポートセンター 0570-015-533月曜から金曜 9:30~17:00 土日祝日・弊社指定日を除くE-mail お問合せ: support@benq.jp 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年04月25日兵庫県立淡路島公園アニメパーク「ニジゲンノモリ」の人気アトラクション「NARUTO&BORUTO 忍里」では、2024年4月20日(土)にアトラクションオープンから5周年を迎えたことを記念し、過去に「NARUTO&BORUTO 忍里」内イベントのために描き下ろされた、ナルトやボルトを含めたキャラクターたちのオリジナルイラストがデザインされた限定ショッパーを4月27日(土)より配布開始いたします!忍里の歴史が詰まった、オリジナル衣装のキャラクターたちの集合イラストが必見の限定ノベルティとなります。ショッパーはエリア内のショップ「木ノ葉商店」にて5,000円のお会計ごとにプレゼントいたします。今こそ、大好きなあのキャラクターたちのグッズを購入し、貴重なショッパーも手に入れよう!▲「NARUTO&BORUTO 忍里」 5周年記念オリジナルショッパー(表)▲「NARUTO&BORUTO 忍里」5周年記念 オリジナルショッパー(裏)■概要提供開始:4月27日(土)営業時間:10:00~20:00場所:「NARUTO&BORUTO 忍里」内、グッズショップ「木ノ葉商店」内容:「NARUTO&BORUTO 忍里」5周年を記念したオリジナルショッパーが登場。グッズショップ「木ノ葉商店」にて5,000円のお買い上げごとに、お客様にプレゼントいたします。※無くなり次第、終了となります。URL: ©岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ【公式】NARUTO×BORUTO | 忍里 : ホーム : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年04月25日淡路島西海岸にあるシーフードダイナー&カフェ「ミエレ・ザ・ダイナー」2階カフェでは、現在開催中の「いちごフェア」を大好評につき、5月1日(水)から5月6日(月・祝)まで期間を延長いたします。本フェアの延長に伴い、お客様によりお楽しみいただくため、4月27日(土)からフェア終了まで、メニュー2種のいちごを倍増し、提供いたします。▲淡路島いちごのDINER’S SANDAE(左)、淡路島いちごミルク(右)本フェアでは、大人気であるクマちゃんのチョコレートが乗った、淡路島牛乳の濃厚でまろやかな甘みを持つソフトクリームと甘酸っぱい淡路島いちごの相性が抜群なサンデー「淡路島いちごのDINER’S SANDAE」や、自家製のいちごシロップと新鮮な淡路島いちごを刻んでフレッシュに仕上げた「淡路島いちごミルク」を提供中です。期間延長にともない、価格はそのままで、淡路島産いちごを2倍に増量し、心ゆくまで味わっていただきます。さらにボリュームアップしたいちごフェアメニューをご友人やご家族と一緒にぜひお楽しみください。■ミエレ・ザ・ダイナー『キュン♡とときめき!淡路島いちごフェア』延長決定!概要期間:4月27日(土)~ 5月6日(月・祝)内容:淡路島いちごのDINER’S SANDAE/880円淡路島いちごミルク/780円※上記価格はすべて税込みです場所:兵庫県淡路市野島蟇浦985-1(HELLO KITTY SMILE隣接)営業時間:11:00~19:00(L.O. 18:30)定休日:火曜日HP: Instagram: お問合せ:ミエレ・ザ・ダイナー(株式会社パソナスマイル運営)TEL 0799-70-9123miele the DINER (ミエレ・ザ・ダイナー) : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年04月25日上の娘が5歳、下の娘がまだ生まれていない頃の話です。長女の通う幼稚園のママ友6人ほどで集まり、ランチ会をしました。ママ友のうちの1人、AさんはSNSのヘビーユーザー。ランチ会の最中も、写真を撮るのに夢中になっていました……。 ママ友の返答はSNSに対する価値観は違ったものの、そのママ友とは仲良くやっていた私。 するとママ友6人で行ったランチ会の翌日、別のママ友Bさんから「楽しそうな写真見たよ!」「私も行きたかった……」と連絡が。どうやら、Aさんが前日のランチ会の様子をアップしていたそう。 すぐにAさんの投稿をチェックしてみると、まさかの私のバッチリ顔出し写真が投稿されており、しかもタグ付けまでされていたのでした……。 Aさんには「今後は私の写っている写真は投稿しないでほしい」「タグ付けもしないでほしい」と伝えました。しかし、Aさんは「え、なんで?」とまったく理解できない様子でとても驚きました。 Bさんからは「なんで誘ってくれなかったの?」とこれまた面倒なメッセージの連投が。「次のランチ会に誘おうと思っていたんだよ~」と返信するとようやく納得してくれましたが、「これだからプライベートをむやみにさらしたくないんだよ……」というモヤモヤは消えませんでした。 結局AさんもBさんも、長女の卒園から疎遠になりました。SNSは情報収集には便利なツールですが、使い方を間違えると怖い目に遭ったり、他人に迷惑をかけてしまったりすることもあると感じました。娘たちにスマートフォンを持たせるときには、私のこの経験を伝えて、SNSの使い方を一緒に考えようと思います。 イラスト/はたこ著者:牧田のぞみ
2024年04月25日モデルの鈴木サチ(44)が25日、自身のインスタグラムを更新し、第5子となる男児の出産を報告した。鈴木は、生まれたばかりの赤ちゃんの写真を添え「2024.4.243684g. 52cm第五子となる男の子を無事に出産しました」と伝えた。「母子共に健康ですが、後陣痛の痛みが酷くまだまだ横になって過ごしています」とし、「たくさんの応援メッセージやDMを皆さんから送って頂き、本当にありがとうございました!!すべて読ませていただいてますまた落ち着いたら出産レポさせてもらいますね!」と記した。鈴木は、10代からファッションモデルとして活躍。現在は多数ファッション誌、広告、 イベントに出演するなど幅を広げている。2009年に一般男性と結婚。2010年に第1子女児、12年に第2子男児、19年4月に第3子男児、22年2月に第4子男児を出産した。昨年11月に第5子妊娠を公表していた。
2024年04月25日あなたの大切な彼、彼の血液型を知っていますか?この記事では、手放してはいけない男性の特徴、魅力を男性の血液型別にご紹介します。彼の性格や行動傾向を理解し、あなたと彼の関係をより深める手助けになれば幸いです。■A型彼は真面目で、細やかな気配りができる人物です。一見、無口で控えめな印象を持つかもしれませんが、それは彼が自分の感情をしっかりとコントロールしているからです。彼はあなたに対して真剣な思いを抱いています。彼の行動一つ一つには深い意味が込められています。彼との時間を大切にし、彼の思いやりを感じてみてください。■AB型独特な魅力を持つAB型の彼は理知的で、規則にとらわれることなく自分自身を表現します。彼の独自の視点や感性は、あなたの世界を広げてくれることでしょう。彼との時間は、新たな視点と深い洞察に満ちています。彼の独特な魅力を理解し、彼と一緒に新たな視点を見つけてみてください。(千夜/占い師)(ハウコレ編集部)
2024年04月25日東京ディズニーシーの新エリア、「ファンタジースプリングス」グランドオープンまであと45日となった4月22日、ディズニーリゾートラインの新ライナーの運行が発表された。東京ディズニーリゾートの各施設をつなぐモノレール、ディズニーリゾートラインでは、6月6日(木)にグランドオープンする東京ディズニーシーの新テーマポート「ファンタジースプリングス」を記念して、東京ディズニーシー“ファンタジースプリングス”ライナーを運行する。同ライナーは「ファンタジースプリングス」に登場するディズニー映画『塔の上のラプンツェル』『ピーターパン』『アナと雪の女王』のキャラクターたちがデザインされた外装と、様々なキャラクターたちが描かれた色鮮やかな内装でゲストを出迎える。また、車内はTVCMが流れた際に話題となった、「ファンタジースプリングス」の心地よい音楽も流れるという。東京ディズニーシー“ファンタジースプリングス”ライナーはリゾートライナー(Type C)グリーンの1編成のみ。運行時間は、東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトを確認のこと。東京ディズニーシー“ファンタジースプリングス”ライナーは、2024年5月7日(火)~2025年4月7日(月)の期間運行。期間限定で運行する東京ディズニーシー“ファンタジースプリングス”ライナーで、新エリアへの想いを馳せてみては。※取材時の状況に基づいて記事化しています。紹介したイベント、メニューなど、すべての掲載情報は、予告なく変更になる場合があります。(C) DisneyAs to Disney artwork, logos and properties: (C) Disney(シネマカフェ編集部)
2024年04月25日ハクバ写真産業株式会社(本社:東京都墨田区)は、薄くて軽いお手頃な紙製フォトフレーム「カラーペーパースタンド」(2Lサイズ/A4サイズ)に新色のライトピンクとブラウンを追加発売いたします。A4サイズには、A4クリアファイル(220×310mm)も飾れます。■ ■ハクバカラーペーパースタンド写真サイズ:2Lサイズ/A4サイズ(クリアファイル)追加カラー:ライトピンク/ブラウン薄くて軽いお手頃な紙製フォトフレーム。タテ置きにもヨコ置きにも使えるスタンド付きで、壁掛けにも対応。写真やイラストはもちろん、メニュー表など幅広い用途に使えます。中に入れたものをホコリや汚れから守り美しく保つことができる透明PPシートが付属。中抜きは奥行き感のあるVカット加工になっており、作品をより一層引き立たせます。シンプルな紙製のフレームなので、直接書き込んだりシールを貼ったりなど、自由にアレンジが可能です。希望小売価格:660円(税込)~発売開始日:2024年04月25日URL: 【会社概要】商号 : ハクバ写真産業株式会社所在地 : 東京都墨田区亀沢1丁目3番地7号設立 : 昭和30年6月(1955年)事業内容: 写真、映像、音響、OA、通信関連用品の販売資本金 : 5,000万円URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年04月25日あなたが愛する彼の行動が、時々理解できない・・・・・・。男性の思わせぶりなサインを血液型別に紐解きます。彼の気持ちを理解するきっかけになれば幸いです。■A型A型の彼は、本命以外に対しても丁寧な対応を心掛ける傾向があります。しかし、本命のあなたに対しては、他の人とは一線を画した行動を見せることでしょう。例えば、他の女性には笑顔を見せながらも、あなたとの会話では真剣な表情を見せる。そんな微妙な違いに気付くことで、彼の本当の気持ちを理解することができます。■AB型AB型の彼は、自由奔放な性格から、本命以外の女性に対してもフレンドリーな態度を持つことが多いです。しかし、本命のあなたに対しては、他の女性とは異なる特別な態度を見せます。例えば、他の女性には冗談を言いながらも、あなたに対しては深い話をする。その違いに気づくことで、彼の真の気持ちを探ることが可能になります。(千夜/占い師)(ハウコレ編集部)
2024年04月25日オリエンタルランドは25日、ダッフィー&フレンズの特別仕様バス『ダッフィーバス』の展示を各地で実施すると発表した。同社では、“こどもの日”の5月5日を皮切りに全国各地で『東京ディズニーリゾートスペシャルパレード』を開催。ディズニーの仲間たちがパークを飛び出し、全国あちこちのイベントに“遠征”。軽快なナンバー「ジャンボリミッキー!」の音楽に合わせ、各地の子どもたちと一緒にパレードを行う。あわせてパレード開催都市では、ダッフィーのぬいぐるみと同じ生地で車体をラッピングした特別仕様の『ダッフィーバス』を展示することが新たに発表された。ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラ・ルー、クッキー・アン、オル・メル、リーナ・ベルの“個性”が際立つイラストが描かれた車体となっている。各地で実施されるダッフィーバスの展示会場では、バスの外からふわふわのバスに触ったり、撮影を楽しんだりできるほか、ダッフィー&フレンズのぬいぐるみの展示やリーフレットの配布も行う。なお、展示のみで、車内に入ることはできない。◆『ダッフィーバス』展示場所&日時1.愛知県蒲郡市 5月5日(日・祝)10:00~16:00(予定)蒲郡市民会館 駐車場2.山形県酒田市 5月20日(月)10:00~16:00(予定)山居倉庫(山居橋前)3.大分県日田市 5月26日(日)10:00~16:00(予定)亀山公園 駐車場そのほかの訪問都市については決定次第、東京ディズニーリゾート・オフィシャルWebサイトで順次発表される。
2024年04月25日日経ナショナル ジオグラフィック(代表:田中 祐子、所在地:東京都港区虎ノ門)は、月刊誌『ナショナル ジオグラフィック日本版』が、4月30日に発売する2024年5月号をもって「創刊350号」を迎えることを記念し、様々な企画を展開します。創刊350号記念企画●特製ポスター付録『表紙で知る、地球の今 350』創刊号(1995年4月号)から2024年4月号までの、350号分の表紙をすべて掲載したポスターで、その時その時の“地球の今”を振り返ります。●日本版Webサイトで『創刊号(1995年4月号)』電子版を公開当社Webサイトで、創刊号(1995年4月号)の電子版を無料公開いたします。今や手に入らない創刊号。発行当時の時代背景や雰囲気をご確認いただけます。◇公開サイト: ※都合により事前の予告なく、無料公開を終了する場合があります。ナショナル ジオグラフィック日本版 2024年5月号 詳細雑誌:B5サイズ、130ページ、特製ポスター付、雑誌コード06847 発売日:2024年4月30日(火) 特別定価:1,340円(税別)※紙版の価格です。電子版の価格は、各電子書店サイトにてご確認下さい。5月号 特集内容◆あなたの知らないオクトパス姿を自在に変え、道具を使い、献身的に子の世話をするタコ。知性を秘めた好奇心あふれる生き物が秘める驚きの能力を探る。◆岩に残された太古の物語北米の先住民たちは数千年にわたり、自分たちの物語を岩や大地に刻みつけたり描いたりしてきた。豊かな文化的な遺産に出合おう。◆聖なる火を守り続ける人々中央アジアで生まれたゾロアスター教。信者の数が著しく減少するなか、新たな価値観の下で、再興を試みる人々の現状を追った。◆白亜の大地が生む清らかな流れ英国南部を流れる、白い石灰岩から湧き出た「白亜の小川」。釣り人や詩人に愛されてきたが、環境悪化が進み、保全の動きが出ている。コラム◆人生を変える旅「四国の遍路を歩く」空海の足跡をたどりながら、88か所の札所を巡る旅は、外国人の心も引き付けている。他、「なるほどマッピング」「埋もれた歴史」「時間の贈り物」など。関連情報ナショジオでは、雑誌、書籍に加えてテレビ、ディズニープラスのマルチプラットフォームで、タコの魅力のすべてをお届けします。<当社発行>◆書籍「神秘なるオクトパスの世界」4月15日発行、定価:2,530円(税込)、ISBN:9784863136106 生物界を超え、AIからロボット工学まで、あらゆるジャンルの研究者から熱い視線を浴びる、タコ研究の最前線!<他社配信・放送>◆番組「解明!神秘なるオクトパスの世界」ディズニープラス、ナショナル ジオグラフィックTVで配信・放送中〔参考情報〕■雑誌『ナショナル ジオグラフィック日本版』について 「ナショナル ジオグラフィック」誌は、同協会の第2代会長グラハム・ベル(電話の発明者として有名)の「未知の地球をわかりやすく伝える」との編集方針のもとに、自然・動物から人々の暮らし、科学など、地球で起きているすべてのことを伝える会員誌として1888年10月に創刊。現在、世界170カ国超で愛読されています。「ナショナル ジオグラフィック日本版」は英語圏以外では初の外国語版として、1995年4月に創刊し、2025年に創刊30周年を迎えます。■日経ナショナル ジオグラフィックについて 株式会社 日経ナショナル ジオグラフィックは、「ナショナル ジオグラフィック」誌の日本版を刊行するため、1994年9月に株式会社 日経BPと米国ナショナル ジオグラフィック協会の共同出資により設立。雑誌のほか、書籍・ムック、デジタル刊行物の発行やWebにおけるニュース配信など、日本におけるナショナル ジオグラフィックの情報発信を担ってきました。2015年4月には日経BPの持つ株式を株式会社 日本経済新聞社が取得。さらに活動の領域を広げ、事業を展開しています。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年04月25日ハクバ写真産業株式会社(本社:東京都墨田区)は、写真を差し込むだけで簡単に飾れる紙製フォトフレーム「インサートカラーペーパースタンド」(2Lサイズ/A4サイズ)に新色のライトピンクとブラウンを追加発売いたします。■ ■ハクバインサートカラーペーパースタンド写真サイズ:2Lサイズ/A4サイズ追加カラー:ライトピンク/ブラウン差し込み口から写真を差し込むだけの簡単仕様なので、お気に入りの写真を何度でも入れ替えることが可能です。タテ置きにもヨコ置きにも使えるスタンド付きで、壁掛けにも対応。写真やイラストはもちろん、メニュー表など幅広い用途に使えます。中に入れたものをホコリや汚れから守り美しく保つことができる透明PPシートが付属。中抜きは奥行き感のあるVカット加工になっており、作品をより一層引き立たせます。シンプルな紙製のフレームなので、直接書き込んだりシールを貼ったりなど、自由にアレンジが可能です。希望小売価格 :759円(税込)~発売開始日 :2024年04月25日URL : 【会社概要】商号 : ハクバ写真産業株式会社所在地 : 東京都墨田区亀沢1丁目3番地7号設立 : 昭和30年6月(1955年)事業内容 : 写真、映像、音響、OA、通信関連用品の販売資本金 : 5,000万円URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年04月25日デジタル機器を通じて新しい生活を提案していく株式会社ピクセラ (本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:藤岡 毅、以下 当社) は、グループ会社 株式会社A-Stage (本社:東京都港区、代表取締役社長:藤岡 毅) との共同ブランド「Re・De(リデ)」の当社開発製品 第一弾となるファッション性と機能性を両立した次世代スマートリング「Re・De Ring(リデリング)」を応援購入サービス「Makuake (マクアケ)」にて、本日2024年4月25日 11:00より先行販売開始することをお知らせいたします。睡眠革命 次世代スマートリング Re・De Ring(リデリング)<プレスリリース> <Makuakeプロジェクトページ> <Re・De Ring製品ページ> ■次世代スマートリング Re・De Ring(リデリング)について「Re・De Ring」は、睡眠やコンディション、今の調子、運動状態を可視化できる、次世代型のスマートリングです。リングに内蔵された高感度センサーが、複数のバイタルデータをトラッキング。防水機能と長時間バッテリーにより24時間身につけていられるので、より正確に、より緻密に、より手軽にあなたの「今」を分析します。指輪として肌に密着した状態を保つことができるため、リストバンドタイプのトラッキングツールと比較してもズレにくく、より正確で緻密なバイタルデータを手軽に継続して計測・記録することができます。高精度センサーと最先端AIで驚きのウェルネス体験。また、計測・記録だけではなく、最先端AIが、過去・現在・未来の健康を応援します。最先端AIが毎日のウェルネスをサポート「Re・De Ring」は、一日中、身につけていられるので、より正確に、より緻密に、より手軽に、あなたのコンディションを計測します (心拍数、呼吸数など)。また、リストバンド型と異なり、指にはめたまま寝ても邪魔にならないため、睡眠中の心拍変動や呼吸数、酸素レベルなどのバイタルデータを正確に記録し、睡眠時間を図るだけでなく、レム睡眠の量や睡眠の規則性なども可視化できます。睡眠中でもつけたままシンプルなフォルムと上品で洗練されたデザインの「Re・De Ring」は、サテンシルバー (Satin Silver)、ベージュゴールド (Beige Gold)、アイアンブラック (Iron Black)の3つのカラー、8つのサイズ展開で、年齢や性別を問わず「ファッションリング」としてもお楽しみいただけます。Re・De Ring各色IP68相当の防水・防塵機能を搭載。寝る時だけでなく、家事・炊事といった水仕事や入浴・サウナの際にも指にはめたままでOKです。もちろん、スポーツやアウトドアで汗をかいても、心配ありません。入浴やサウナ、水仕事もOKまた、24時間つけ続けられるよう、外側は医療用機具にも使用される「サージカルステンレス製」。肌に優しく、傷が付きにくいのが特長です。また、内側は、肌に優しい非金属製の素材を採用し、引っかかりのないシームレス成形。長時間着用しても痛くなりにくいよう、指に当たる部分の角度を丸くなめらかに加工してあります。肌にやさしく。傷つきにくい。「Re・De Ring」で採用しているリチウムポリマー・バッテリーは、30~90分の充電で最大7日間持続の大容量。一般的なリストバンドタイプの稼働時間がおよそ18時間程度なので、その差は歴然です。最大7日。大容量バッテリー。<販売価格について>一般販売予定価格 29,800円(税込)超超早割・超早割など、Makuakeプロジェクトページ内にて、最大34%引きの先行割引特典をご用意しております。<製品仕様>Re・De Ring製品仕様■Re・Deについて「Re・De」は心地をリデザインするウェルネスブランドです。Re・De Hairdry2020年より電気圧力鍋「Re・De Pot」をはじめとした調理家電を中心に展開し、2022年12月、より人々の暮らしを豊かにするため、 暮らしに関わるあらゆる製品ジャンルを展開するブランドへと進化しました。モノやコトのあり方を捉え直す=「リデザイン」をブランドテーマに、単なる家電ブランドではなく「心地をリデザインするウェルネスブランド」として、ユーザーのあらゆる“心地”にフォーカスした製品開発を行っています。「Re・De」は、生活の中のあらゆる瞬間に「Re・De」の製品が存在することで、お客様の生活をより豊かに、心地よいライフスタイルに整えていけるようなブランドを目指してまいります。<Re・De公式Webサイト> <Re・De公式LINEアカウント> <Re・De公式Instagram> <Re・De ブランドサイト> <あなたとリデザインが繋がるメディア「ReDESIGN」> ■株式会社ピクセラについて会社名(商号) : 株式会社ピクセラ代表者 : 代表取締役社長 藤岡 毅所在地 : 〒556-0012 大阪府大阪市西区立売堀1-4-12 立売堀スクエア 5F設立 : 1982年(昭和57年)6月資本金 : 3億94百万円 (2024年3月31日現在)上場証券取引所: 東京証券取引所スタンダード市場 (証券コード : 6731)事業内容 : パソコン向けデジタルテレビキャプチャー、デジタルテレビチューナー、IoTホームサービスおよびその関連機器、ビデオカメラ向けアプリケーションソフトウェア、スマートフォン・タブレット向け周辺機器、などの開発、販売URL : ※ 文中に記載されている各種名称、会社名、商品名などは各社の商標または登録商標です。※ 本製品は一般的なウェルネス・フィットネスを目的とした製品であり、医療機器ではありません。病気の診断・治療・予防などの医療目的には使用できません。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年04月25日群馬県庁昭和庁舎の壁面に映像を投影してストリートファイターやスイカゲームを楽しもう! キッチンカーも出店します!!eスポーツ酒場2024令和6年5月3日(金・祝)17:30~20:30に県民広場(群馬県庁前)で第1回eスポーツ酒場を開催!群馬県庁昭和庁舎の壁面に映像を投影して、ストリートファイター6やスイカゲームが遊べる!群馬県産の食事などが食べられるキッチンカーも出店するため、お酒を飲みながら、群馬県の美味しいものも堪能できます!参加無料!ぜひ、遊びに来てください!!eスポーツ酒場eスポーツを活用した賑わいの創出や県民広場の活用を目的として、NETSUGEN eスポーツ部が主催する屋外eスポーツイベント「eスポーツ酒場」(共催:群馬県)を開催します。当日は、昭和庁舎の壁面に映像を投影したeスポーツ対決やキッチンカーによる飲食の提供などを行います。開催日第1回:令和6年5月3日(金曜日・祝日)17時30分~20時30分第2回:令和6年7月27日(土曜日)13時00分~17時00分第3回:令和6年10月18日(金曜日)17時30分~20時30分※第1回、第3回は雨天中止となります。※開催情報は、以下のX(旧:Twitter)でも発信しています。 Twitter投稿 : 開催場所・第1回、第3回群馬県庁前県民広場(群馬県前橋市大手町1-1-1)・第2回NETSUGEN(群馬県前橋市大手町1-1-1群馬県庁32階)詳細は以下のホームページをご覧ください。eスポーツ酒場を開催します(令和6年度) - 群馬県ホームページ(eスポーツ・クリエイティブ推進課) : お問い合わせ先【所属名】群馬県産業経済部戦略セールス局eスポーツ・クリエイティブ推進課eスポーツ係【FAX】027-223-1197【電話】027-898-2706【所在地】群馬県前橋市大手町1-1-1【E-mail】 takenouchi-to@pref.gunma.lg.jp 【公式HP】 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年04月25日株式会社ムセンコネクト(本社:東京都港区、代表取締役:水野 剛、以下:当社)は、2024年4月24日に発売した当社役員3名による共著『Bluetooth無線化講座 ―プロが教える基礎・開発ノウハウ・よくあるトラブルと対策―』の出版記念トークイベントを、2024年5月10日(金)に書泉ブックタワー(秋葉原)で開催いたします。Bluetooth勉強会 ―学び方からチップの最新動向まで―■『Bluetooth無線化講座 ―プロが教える基礎・開発ノウハウ・よくあるトラブルと対策―』出版記念イベント詳細: 昨今のスマートデバイスには標準搭載され、近年では産業用途での活用も増え続けているBluetooth無線技術。本イベントでは『Bluetooth無線化講座』の担当編集者 小吹氏と著者の水野が、これからBluetoothを使った無線化にチャレンジしたいエンジニアに向けた「Bluetooth技術の学び方」についてディスカッションします。また、Bluetoothテクノロジーの最新動向にも注目です。イベントの後半では 加賀デバイスの吉原陽平氏をお招きし、BLEチップの世界シェアナンバーワンを誇るノルディックセミコンダクター社の最新BLEチップnRF54シリーズを解説します。さらに、当日ご参加いただいた方々の中から抽選で、ノルディックセミコンダクター社の『nRF5340DK』開発ボードを3名の方々に、その他来場者の方々にもノベルティグッズをプレゼントいたします。日程 : 2024年5月10日(金)16時~17時30分会場 : 書泉ブックタワー 10F イベントスペース(〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町1-11-1)定員 : 会場30名参加費 : 無料お申込み: イベント概要およびお申込みSITE ■株式会社ムセンコネクト「つなぐ、ひろげる、こえていく。」をミッションに掲げるBluetoothに特化したメーカー。わたしたちはモノ、ヒト、サービスを無線通信でつなぎ、『ワクワクする未来』の実現を目指します。設立 : 2019年4月代表者 : 代表取締役 水野 剛所在地 : 東京都港区新橋二丁目20-15 新橋駅前ビル1号館7F事業内容: 無線通信機器の開発、製造および販売事業、無線技術に関する開発、コンサルタント事業および開発支援サービス事業Web site: ■書籍『Bluetooth無線化講座 ―プロが教える基礎・開発ノウハウ・よくあるトラブルと対策―』とは?これまでになかった、まったく新しい『Bluetooth、Bluetooth Low Energyの教科書』です。本書は、担当編集者である株式会社技術評論社の小吹氏が学生時代に体験した「研究のためにBluetoothを学びたいけれど、専門書は難しくて自分には理解できなかった」という実体験がキッカケとなって企画がスタートし、「だれでもゼロからBluetooth技術を学べる」「専門知識がなくても理解できる」を実現するためにムセンコネクトと小吹氏が検討を重ね、エンジニアがBluetooth化に必要な知識をわかりやすく、かつ、体系的にまとめています。【こんな人にオススメです】・Bluetooth化に必要な知識を体系的に身につけたい。・専門書や技術書はむずかしかった。わかりやすく解説してほしい。・Bluetoothモジュールは種類が多くて選ぶのが大変。選ぶポイントを教えて欲しい。・電波法やBluetooth認証が必要なのは知っているけど、具体的に何をすれば良いのか教えて欲しい。・学生や新人エンジニアに基礎知識として「Bluetoothの教科書」を読ませたい。<書籍概要>・タイトル :『Bluetooth無線化講座 ―プロが教える基礎・開発ノウハウ・よくあるトラブルと対策―』・著者 :水野 剛、清水 芳貴、三浦 淳・発売日 :2024年4月24日(水)・出版社 :株式会社技術評論社・定価 :本体2,640円(税込)・単行本ソフトカバー:192ページ・ISBN-10 :4297140373・ISBN-13 :978-4297140373 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年04月25日日本最大級の室内遊園地「ファンタジーキッズリゾート」(運営:ファンタジーリゾート株式会社、代表取締役社長:八杉 政彦)は、期間限定の特別企画として、人気のNHKキッズキャラクターが大集合する「こどもスタジオ」を、2024年9月1日(日)まで、ファンタジーキッズリゾート港北内の特設エリアにて開催しております。~特設エリアの様子~【大好評開催中の「こどもスタジオ」とは?】「こどもスタジオ」はNHK Eテレの人気番組「いないいないばあっ!」「おかあさんといっしょ/ファンターネ!」「みいつけた!」の3エリアで、日頃テレビ画面の中で見ている世界に入り込んで遊ぶことが出来るイベントです!~「いないいないばあっ!」エリアの様子~当社は、常に子どもたちの笑顔を追求しながら運営を続けてまいりました。子どもたちの学びや体験に繋がり、親子で一緒に楽しめるコンテンツとして、3月9日(土)よりファンタジーキッズリゾート港北にて、この「こどもスタジオ」をオープンしており、既に多くのご家族にお楽しみいただいております【「こどもスタジオ」の特徴】「こどもスタジオ」は「いないいないばあっ!」「おかあさんといっしょ/ファンターネ!」「みいつけた!」の3エリアから構成されており、会場内には、小さなお子様でも楽しめる、ブロックコーナーやボールプールをはじめ、大画面の映像コーナーやなりきりフォトスポット、お子様の描いたイラストがスクリーンに映し出されるおえかきコーナーなど、番組の世界を体感できるコーナーが多数設けられています。~「おかあさんといっしょ/ファンターネ!」エリアの様子~~「みいつけた!」エリアの様子~【「こどもスタジオ」導入の経緯】近年、新型コロナウイルス感染症の感染拡大などの様々な事象から、子どもたちが思う存分遊ぶことの出来ない時期が長期にわたって続いてまいりました。創業より子どもたちの笑顔を追求し続け、年間140万人以上の方々にご来場いただいていた当社でも、新型コロナウイルス感染症が蔓延していた時期には、子どもたちが思い切り楽しめるイベントは思うように開催できない状況となっておりました。そのような経緯から、今まで以上に「子どもたちの体験や学びに繋がる」「親子で触れ合える」「なにより子どもたちが思う存分遊べる」イベントを開催したいという思いのもと、「こどもスタジオ」開催の運びとなりました。【ファンタジーキッズリゾートとは】「ファンタジーキッズリゾート」は、世界中の子どもたちと家族に共感と感動を提供し、ファンになっていただける環境を創造することをテーマに、お子さまとご家族を対象とした日本最大級の会員制室内遊園地です。(会員数約110万、来場者数は年間延べ約140万人)様々な遊具やイベントを通して、子どもの成長と可能性を発見できる施設となっており、施設内では、大人も滑ることができる大型スライダーの他、ボールプールやトンネルなどの大型のエアー遊具を揃える「ふわふわエリア」をはじめ、子どもの創造力を掻き立てる「ワークショップエリア」、ドレスなどの衣装やアクセサリーを着用し、撮影専用ブースにて撮影ができる「ファッションフォトスタジオ」、さらに、毎日複数回のイベントが開催される「イベントひろば」、衛生管理の面でも公園の砂場と比較してはるかに安全な「サラサラすなば」、3歳以下のお子さまを対象とした乳幼児専門コーナー「ミルキッズひろば」など、テーマ別にアトラクションやエリアを展開しています。~ファンタジーキッズリゾートの様子_1~~ファンタジーキッズリゾートの様子_2~~ファンタジーキッズリゾートの様子_3~【ファンタジーキッズリゾート港北 概要】所在地 :〒224-0032神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央53-1ホームセンターコーナン 港北センター南店 3階定休日 :年中無休 ※年末年始を除く営業時間:[平日] 10:00~18:00[休日] 10:00~19:00※営業スケジュールが変更になる場合がございますので、詳細は営業カレンダーをご確認ください。TEL :045-482-4455※本資料における情報はリリース時点での情報です。実際の内容は予告なしに変更する場合があります。【ファンタジーリゾート株式会社 概要】社名 :ファンタジーリゾート株式会社代表者 :代表取締役社長 八杉 政彦所在地 :〒160-0005 東京都新宿区愛住町19-13 泰美ビル5FTEL :03-5362-0567業務内容:「ファンタジーキッズリゾート」など、室内遊園地の経営ホームページ 「こどもスタジオ」特設ページ 当社は、これからも「世界中の子どもたちと家族に夢と感動を」をご提供し続けると共に、子どもは安全に、大人は安心して楽しく遊び学べる空間を日々追求し展開してまいります。◆お客様からのお問い合わせ◆ファンタジーキッズリゾート港北までお問い合わせください。045-482-4455 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年04月25日5人組グループ・Aぇ!groupが、25日発売の『女性セブン』(小学館)に登場する。CDデビューを記念して、完全非公開の洋館を貸し切って撮影を実施。重厚な雰囲気の洋館に、デビュー直前の輝きを身にまとった5人が見事にマッチし、これまでに見たことがない表情を映し出した。デビューを記念した2号連続企画も。今号と次号(5月9日発売)に連続でつくピンナップを合わせると、1枚の大きなピンナップが完成する付録つきとなっている。ロングインタビューでは、仲の良さを随所に感じさせる絶妙な掛け合いを見せた5人。グループの武器やデビューにあたってのファンへの公約などを、たっぷり語り合った。新企画「7文字リミットChallenge」にも挑戦。『女性セブン』の“セブン”にかけて、7文字以内で質問に回答する…という企画で、各メンバーの推しポイント、アイドルとして誰にも負けたくないところ、ファンへ贈る甘い一言などの質問を、制限文字数以内で個性豊かに回答している。このほか、公演中の舞台『トンカツロック』に出演している美 少年の岩崎大昇(※崎=たつさき)、那須雄登、金指一世がグラビアに登場。アンニュイな表情やワイルドなポージングなど、いつもとは違った3人の姿を撮り下ろす。インタビューでは『トンカツロック』に絡めて、好みのトンカツの食べ方などニッチな質問から、デビューについての深い話まで本誌3ページでたっぷり詰め込んでいる。劇場版最新作『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』の大ヒットを記念して、特別付録『コナン×キッド×平次のオリジナル扇子』を掲載。オリジナル扇子は今回の映画のキーパーソンでもあるコナン、キッド、平次の3人がそろったオリジナルデザイン。表裏2パターンの絵柄を楽しむことができる。さらに、映画の素材を使った「女性セブン表紙風の両面厚紙シート」も収録。同誌とコナンのコラボ付録として、過去に数回掲載して大好評に。映画に登場するキャラクターをメインに「コナンの世界観を週刊誌風の見出しにしてみたら…?」というコンセプトのもと作成された。ここだけしか手に入らない貴重な付録となっている。
2024年04月25日モデルで動画クリエイター・ねおの妹の野咲美優(19)が、25日発売の『週刊ヤングジャンプ』21・22合併号(集英社)のグラビアに登場。初水着に挑戦した。野咲はABEMAの人気オリジナル恋愛番組『今日、好きになりました。』の「春桜編」「向日葵編」に出演。SNS総フォロワー数は84万超で、モデルとして『TGC』のランウェイを歩くなど活躍の幅を広げている。初水着グラビアは、透明感あふれるキュートなルックスと身長168センチのスタイル、美しいくびれとスラリと伸びた美脚と、ポテンシャルをいきなり全開にした。また、同号の表紙&巻頭グラビアは俳優の藤崎ゆみあ(※崎=たつさき)、巻末グラビアには元HKT48の神志那結衣、さらに特別付録小冊子にはグラビアアイドルの辻りりさが登場する。巻頭カラー漫画は、テレビアニメ第2期7月放送決定&実写映像化決定を記念して『【推しの子】』(赤坂アカ×横槍メンゴ)。
2024年04月25日●おくれを取る推し活文化のデジタル化を補う130組以上の世界のアーティストが参加し、メッセージ投稿やライブ配信、Eコマースなど、ファンとの活発なコミュニケーションを実現する韓国発のプラットフォームサービス「Weverse(ウィバース)」。昨年10月に日本法人・WEVERSE JAPANのGMに就任したムン・ジス氏が取材に応じた。アプリのダウンロード数、ユーザー数、ライブ配信の再生数など、右肩上がりで順調に推移する中、古くは「追っかけ」「親衛隊」などが存在し、ファン文化が成熟している日本において、大きな可能性を感じているというムン氏は、日本市場をどのように捉えているのか。今後の展望を含め、話を聞いた――。○アーティスト&ユーザーの声を積極反映Weverseは245の国と地域で利用され、商品の配送可能な国と地域は209にのぼり、15言語のリアルタイム翻訳に対応している。昨年6月には累計アプリダウンロード数が1億を、同7月にはMAU(月間アクティブユーザー数)が1,000万を突破し、累計ライブ再生数は20億を超えた。このように順調に推移する背景として、ムン氏は「数ある“推し活”に必要な機能が、一つのアプリにそろっている」と挙げるが、それに加えて特徴的なのが、アーティスト自身の声を積極的に取り入れていることだ。アーティストからの意見を受けて、アーティスト同士の合同ライブ配信機能の導入を決めたほか、「Weverse LIVE中の自分のコメント、ユーザーからのチャットがリアルタイム翻訳されると、世界中のファンとコミュニケーションが取れるからそういう機能が欲しいな」という希望を受け、その機能の実装も検討しているという。「コミュニティのフィード(ファンとアーティストがテキストで会話する空間)で“Weverseがこうなればいいな”という投稿もチェックしますし、一部のアーティストは、Weverseやレーベル(事務所)の担当者にも話してくれるんです。すべて実現する約束まではできないのですが、そういうアーティストやファンからの声をこまめにヒアリングしながら、サービスを改善しています」(ムン氏、以下同)と、柔軟な姿勢が強みになっている。○地域の独自文化を尊重するグローバルサービスにこの4月からサービスコンセプトとして、「Global Superfan Platform(グローバル・スーパーファン・プラットフォーム)」を掲げている。「スーパーファン」とは、アーティストのコンテンツ(アルバム・コンサートなど)を積極的に消費し、特別な体験を望んで購買意欲を高く持ち、誠実で熱心に心を寄せるファンと定義。ムン氏いわく「常に推し活を楽しんでいる方」との親和性の高いプラットフォームを目指すが、日本においては、スーパーファンのポテンシャルが高いと捉えている。「日本はファンダムライフスタイルの歴史が長く、文化として強く根付いています。80年代からアーティストやアニメなどの推し活があり、それが世界に広がっているのだと思います」ただ、推し活文化のデジタル化という点において、おくれを取っている現実がある日本。そこに、Weverseというプラットフォームが入ることによってデジタル化を補い、「もっと気軽に、より便利に使えるようになっていけたら、より高いポテンシャルを発揮できると思います」と期待を示した。日本市場における特有の文化の一つとして挙げるのは、コンビニ決済。この対応を韓国の開発チームに持ちかけたところ、不思議がられたという。「都市から離れた地域では、コンビニがライフスタイルの拠点になっているところもあり、現金で払うほうが慣れていたり、アナログな方法に安心感を覚える人もいると思います。韓国にはない決済方式なこともあり、“なんでコンビニ決済が必要なのか?”という説明が必要でした。細かく見ていくとローカライズが必要な部分はあって、各地域の独自の文化を尊重してバランスを取り、現地化をきめ細かく行ってこそ、グローバルサービスとしてさらに長く利用してもらえるサービスになると思います。これらの部分を調整することが日本法人の役割です」●グローバルプラットフォームで“出会い”を創出グローバルなプラットフォームとして、アーティストとファンが国や地域を超えて交流することを可能にするWeverse。「アーティストが簡単に世界に向けて配信できることによって、ユーザーが自分の知らない世界の様々なエンタメと出会える機会が増えるので、お互いにメリットがあると思います」と強調する。“出会い”の創出から、新たなアイデアやコラボレーションが生まれることも期待。「Weverseがこれをどう生かしていけるかはまだ考える余地があると思いますが、まずはサービスの利用量を増やすことに集中していきます」と話した。6月15~16日に韓国・仁川のインスパイア・エンターテインメント・リゾートで開催され、オンライン配信も行う「2024 Weverse Con Festival」は、様々な地域のアーティストが参加する音楽フェスで、まさに“出会い”の場を提供するイベントだ。「いつかは海外の有名フェスティバルのように、様々なジャンルの音楽が集まって、各国のアーティストやファンがみんな一緒に参加できる場を作りたいです。WEVERSE JAPANとしては、日本のアーティストの出演にも期待しています」日本からは&TEAM、imase、YOASOBIの出演が発表されており、昨年よりも参加アーティスト数が増えている。○“神秘主義”的アーティストにも最適化アーティストにとってファンとの活発なコミュニケーションが取れることが魅力のWeverse。一方で、メディア露出を控え、ファンとの距離を取る“神秘主義”的な魅力を持つアーティストも存在するが、彼らが参加することは全くないのだろうか。「Weverseが大事に考えているのは、そのアーティストの個性です。なので、様々なアーティストにアプローチはしますが、もちろん無理やり参加してほしいとお願いはしません。ファンとのコミュニケーションは非常に重要ですが、アーティストが状況に合わせて最適化した形でWeverseを利用することも可能にしています」今後の機能の拡充として、「アーティストが自分の個性を表現できるような画面構成の自由度を高める」という項目も掲げており、様々な戦略を持ったアーティストがそれぞれのスタイルで参加できる場を提供していく方針だ。これまで、NEOWIZ、ゲームオンといった企業でポータルサービスやゲーム事業を手がけ、昨年10月にWEVERSE JAPAN GMに就任したムン氏。「これまでの仕事でも、新しいビジネスモデルを作るために、どこがハードルになっているのか、どうすればより楽になるのか、ユーザーからの声をよく聞き、それを数値化して分析することが重要でした。この経験は、Weverseでも生かせると思っています」と語る。WEVERSE JAPANが設立されて6月で2年になるが、「組織の整備とチームの拡大に注力してきた」と、日本での事業はまだ発展途上であると位置づけた上で、「現在はK-POPアーティストが多い状況ですが、様々な国とジャンルのアーティストとって使いやすいプラットフォームにするために改善を進めています。米国や日本のアーティストがより使いやすいようにレーベルや事務所、アーティストとも話を進めているところです」と展望を述べた。
2024年04月25日デートの瞬間瞬間に、心を掴む仕草がありますが、それぞれが好む女性の仕草は多種多様なものです。この記事では、男性が無意識のうちに惹かれる、女性のデート中の振る舞いを紹介します。あなたのちょっとした行動が、彼の心を動かすきっかけになるかもしれません。それぞれの性格タイプに合わせた、心をつかむ仕草のヒントを見つけてみましょう。■ENTJ(指揮官)目標に向かって突き進むENTJの彼は、デートでのあなたの「リーダーシップ」に心を動かされることがあるでしょう。計画的にデートをリードするあなたの姿に、彼は新たな魅力を感じるはずです。■ENTP(討論者)新しいアイデアを常に追い求めているENTPの彼は、デート中にあなたが発する「斬新なアイディア」にドキッとします。あなたのクリエイティブな思考が、彼の刺激を求める心に火をつけます。■ENFJ(主人公)人々を励ますことに喜びを感じるENFJの彼は、デート中のあなたの「周囲への優しさ」に心を打たれます。あなたの温かな心遣いが、彼の価値観と強く響き合います。■ENFP(運動家)冒険を愛するENFPの彼は、デート中にあなたが見せる「ユーモアのセンス」にドキッとします。笑いを交えた楽しい会話は、彼の日常に新鮮な風を吹き込むことでしょう。■ESTJ(幹部)物事をはっきりさせることを好むESTJの彼は、デート中のあなたの「はっきりとした意見表明」に魅力を感じます。自分の考えをしっかり持っているあなたの姿に、彼はドキッとし、尊敬の念を抱くはずです。■ESFJ(領事)社交的で人懐っこいESFJの彼は、デート中にあなたが周囲に見せる「明るい笑顔」にドキッとします。誰にでも分け隔てなく接するあなたの笑顔は、彼にとって最高の癒しとなります。■ESTP(起業家)行動的で好奇心旺盛なESTPの彼は、デート中のあなたの「冒険に満ちた提案」にドキッとします。日常を飛び出すような新しい体験を一緒に楽しむことができるあなたへの興味が、彼の心を掴むでしょう。■ESFP(エンターテイナー)生き生きとしており、周りを楽しませることが大好きなESFPの彼は、デート中にあなたが見せる「即興で楽しむ姿勢」に魅了されます。計画にない楽しみを見つけ出すあなたの能力が、彼の日常に刺激と喜びをもたらします。(ハウコレ編集部)
2024年04月24日あなたの彼、もしくは気になる男性はどの星座と血液型の組み合わせでしょうか?星座と血液型から読み解く男性の性格や恋愛傾向を知ることで、彼のことをより深く理解する手がかりになります。あなたがもっと彼のことを知り、二人の絆を深めるための一助となれば幸いです。■第6位:しし座×A型熱血漢で情熱的なしし座A型の男性は、一途で真剣な恋愛をする傾向があります。彼らの大きな心と、高い責任感はあなたをしっかりと包み込み、安心させてくれるでしょう。■第5位:さそり座×B型神秘的で深い感情を持つさそり座B型の男性は、恋愛においてもその感情を全面に出し、情熱的な恋を展開します。彼らの独特な魅力に引き込まれてしまう女性は多いようです。■第4位は...第4位は、ふたご座×O型。コミュニケーション能力が高く、人懐っこいふたご座O型の男性は、明るく楽しい時間を過ごすことができます。彼らとの日々は、あなたにとって刺激的で、楽しさ溢れるものとなるでしょう。(千夜/占い師)(ハウコレ編集部)
2024年04月24日