キム・カーダシアン・ウェストが5日(現地時間)に出産した男児の名前を公式サイトで発表、なんとセイント(聖人)と名づけたことが分かった。キムが夫のカニエ・ウェストとの間の第2子懐妊を発表した時点から、ノースと名づけた長女の弟はどんな名前になるのかと注目されていた。キム自身もインタビューなどで「イーストンがいいと思ってるの」と冗談とも本気ともつかないアイデアを披露していたが、12月のクリスマス・シーズンとはいえ“聖人”とは、なんとも直球の命名だ。キムの日常はリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」でカバーされているが、いまのところセイントが番組に登場する予定はないという。現在2歳のノースも生後1年間は番組に出なかったが、キムは “撮られている”ことを理解できるようになるまでは出演させないという方針だという。ちなみにノース出産時同様、今回も分娩室にカメラは入れなかったので、出産の様子が放送される予定もないとのこと。(text:Yuki Tominaga)
2015年12月09日キム・カーダシアン・ウェストが5日(現地時間)、夫のカニエ・ウェストとの間の第2子となる男児を出産した。キムは公式サイトで「キム・カーダシアン・ウェストとカニエ・ウェストは今朝、息子をこの世に迎えました。母と息子ともに元気です」と声明を発表した。キムは前日、インスタグラムに大きくせり出したお腹を鏡に映したセルフィーに「いつでも準備万端(笑)」とコメントを添えて投稿、その後6日朝(現地時間)にツイッターに「彼はここ!」とカニエと手をつないだ画像をアップしていた。現時点では男児の体重や名前などは明らかにされていないが、出産直前にインフルエンザにかかるなど、大変な状態で過ごしていただけに、元気な赤ちゃんの誕生は喜ばしいかぎりだ。(text:Yuki Tominaga)
2015年12月07日『ハーパーズ バザー(Harper’s BAZAAR)』が10月20日発売の12月号に、同誌初となるビューティ別冊『バザー ビューティ(BAZAAR BEAUTY)』を付録。これを記念して10月28日から11月3日まで、東京ミッドタウンのイセタンサローネとタッグを組んでコスメフェアを開催する。期間中の10月31日には、スペシャルゲストを招いた一夜限りのビューティーイベントを実施する。16時から18時までは、独自のプリント技術を用いてマニキュアやジェルでは表現できない繊細なラインやディテールを表現するMinx Nailsの下重佳奈子が登場し、日本未上陸のデザインを施術。17時からはNARS ナショナルメーキャップスタイリストの田島 ディアス ウゴが、11月6日発売の「Steven Klein Holiday 2015 Color Collection」を使った秋冬おすすめのカラーメイクアップショーを開催する。19時からは、『バザー ビューティ』にて“開運ビューティ”を紹介する占術家の綺羅ソフィアがこれからの時期の“開運ビューティ”の秘訣をより詳しく指南。同誌で開運メイクアップを披露したRMKメイクアップアーティストの塚本拓也と上荒磯秀俊は、開運メイクのポイントをアドバイスする。同フェアでは、期間中にイセタンサローネで、コスメ1点を含む税込3万2,400円以上を購入すると、先着で100名に『ハーパーズ バザー』の1年ぶんの定期購読が当たる応募券をプレゼントする。税込1万6,200円以上購入で、コスメデコルテ、ラ・プレリー、イイスタンダードなどのコスメサンプルセットが当たるクジ引きが出来る。
2015年10月26日総合オンラインストア「Amazon.co.jp」(以下、Amazon)は、今年6月にオープンした国内最大級のビューティーオンラインストア「Amazonビューティーストア」において、忙しい女性に向けた “キレイの見つけ方”を提案・発信するプロジェクト「Amazon Beauty Lab.(アマゾンビューティーラボ)」を10月6日(火)に発足。同日、都内某所で記者会見が開かれた。「Amazonビューティーストア」は、豊富な品揃えと、簡単でお得なショッピングができる利便性で、多くの女性たちから支持を得ている。取り扱いブランド数は4,000以上、商品数は100,000以上と、他サイトを圧倒する規模を誇る。10月1日(木)からは、オーストラリア発オーガニックコスメの先駆的ブランド「ジュリーク」(国内での総合オンラインストアでの展開は初)、若い女性に人気のNYコスメブランド「メイベリン ニューヨーク」の取り扱いもスタートする。今回発足した「Amazon Beauty Lab.」では、Amazonのヘビーユーザーでもあるモデル業界の“美容番長”菅野結以が所長に起用され、記者会見では所長就任式セレモニーも行われた。今後、菅野さんはコスメコンシェルジュとして活躍する小西さやか氏をはじめとする美容のスペシャリストと共に、Amazon ビューティーストアで購入できるおすすめ美容アイテムや、季節のお悩みに合わせた美容商材、人気商品ランキングの紹介に加え、時短美容法など、最旬のビューティーコンテンツを随時発信していく。所長就任式セレモニーに登壇した菅野さんは、「人生で所長に任命される日が来るとは想像していなかった。今日は私の誕生日なのだが、素敵なプレゼントになった。世の中の多くの女性たちのビューティーライフをサポートできるよう頑張っていきたい」とコメント。また、いつもどうやって美容品を購入しているのか尋ねられると、「移動時間などスキマ時間を使ってネットでコスメを購入している」と話した。続けて、Amazonの商品のレビューはかなり読み込んで、商品購入の際の参考にしているとも語った。同じく登壇した小西氏も「Amazonの商品レビューはその商品を購入した人しか投稿できないので、かなり信頼できる」と話した。「Amazonビューティーストア」で、スキマ時間を有効活用しながら、あなたも“失敗しないコスメ選び”を体験してみては?(text:Miwa Ogata)
2015年10月09日ジルスチュアート ビューティ(JILL STUART BEAUTY)が11月20日、「christmas makeup collection」と「JILL STUART Relax」の2つ限定コレクションを発売する。「christmas makeup collection」からは、溢れるような輝きと美しい発色が特徴のリキッドアイカラーと、まるで光のドレスのような透明感を与えるリップグロスの2アイテムが登場する。リキッドアイカラー「ジルスチュアート ドリーミィドレス アイズ」(2,500円)は、球状扮体と乳液の絶妙な配合バランスにより、ベタつかずサラサラとしたのび広がりを実現。まぶたに均一に密着し、透明感の高いパールの輝きで目元を華やかに演出する。カラーは、ミルキーホワイト、ロマンティックピンク、パープル、ブリリアントゴールドの4色を用意した。「ジルスチュアート ドリーミィドレス グロス」(2,500円)は、ローズマリーエキス、ラベンダーオイル、アボカドオイルにベビーミントエキスを加えることで、心地よい清涼感とより高い美容効果を実現。シールド効果の高いオイルによってうるおいが続き、荒れやカサつきから唇を守る。カラーマゼンダピンク、スウィートピンク、イノセントゴールド、アプリコットの4色展開。「JILL STUART Relax」シリーズからは、限定品のリップバームやボディミルク、ハンドクリームがラインナップ。ハチミツのようにとろけてふっくら唇に導く限定リップバーム「ジルスチュアート リラックス メルティ リップバーム」(1,500円)は、保湿効果の高いローズハチミツ、オレンジハチミツ、ラベンダーハチミツに加え、エモリメント効果の高いローズヒップオイル・シアバターを使用。乾燥の気になる唇もうるおいを与えてやわらげてくれる。キャップには、クリスマスにちなんだオーナメント柄が施された。カラーは濃厚なピュアレッドと透明感の高いクリアイエローの2色。その他、3種のハチミツ成分に加え、みずみずしいスターフルーツ、マドンナリリー、ピオニーなどのうるおい成分をたっぷりと配合した「ジルスチュアート リラックス ボディミルク」(3,000円)や「ジルスチュアート リラックス ハンドクリーム」(74g/2,400円、30g/1,200円)、ホワイトストロベリーエキス、カレンデュラエキスなどのうるおい成分とマンゴーシードオイル、ノバラエキスなどのエモリメント成分を使用した「ジルスチュアート リラックス ボディミルクR」(3,000円)や「ジルスチュアート リラックス ハンドクリームR」(74g/2,400円、30g/1,200円)などがクリスマス仕様の限定パッケージで展開される。
2015年09月15日キム・カーダシアン・ウエストが8日(現地時間)、夫のカニエ・ウエストの38歳の誕生日を盛大に祝った。キムが愛する夫の誕生日パーティ会場に選んだのは、ロサンゼルスのステイプルス・センター。カニエに目隠しをして、車で貸し切りにした会場まで連れて行くというサプライズ演出で盛り上げた。パーティにはジャスティン・ビーバー、ジョン・レジェンド、クリッシー・テイゲン、タイガ、クロエやコートニー・カーダシアン姉妹、カイリー・ジェンナーといったキムの姉妹、彼女たちの母親のクリス・ジェンナーらが集まった。NBA選手のラッセル・ウエストブルックやジョン・ウォールなども参加して、カニエの仲間たちとバスケットボールの試合も行なわれ、カニエを中心にした「ウエスト」チームが75対72で「イースト」チームに勝利、ジャスティン・ビーバーがMVPに選ばれた。ジョン・レジェンドはNBAチャンピオンシップのトロフィーを模したケーキの横で、「ハッピー・バースデイ」を歌ってお祝い。その様子をクリス・ジェンナーがインスタグラムで投稿している。現在、第2子を妊娠中のキムは、カニエと「ロサンゼルス・レイカーズ」のチアリーダーと記念撮影、「ステイプルス・センター、カニエのために最高に素晴らしい誕生パーティをありがとう!」とコメントを付けてSNSに投稿した。ゴシップサイト「TMZ.com」によると、ステイプルス・センターを借りるのには11万ドル(1,368万円)ほどかかったと見られている。(text:Yuki Tominaga)
2015年06月10日去年12月リアリティースターのキム・カーダシアンそっくりに整形し、その衝撃的なルックスで全世界の話題をさらったメイクアップアーティストのジョーダン・ジェームズ・パークさん。“キムに似せて整形した”という部分ばかりが強調されているが、ジョーダンさん自身はそのつもりはなかったのだという。イギリスの番組「This Morning」にて、ジョーダンさんは「彼女には全然似ていませんよ。キムのようになりたいとも思いません。もし彼女と全く同じに整形されていたら、お金の払い戻しを請求していました」と語った。どうやら、キムに似るためだけに整形したわけではないようだ。また番組の中でジョーダンさんは日々の2時間かかる美容ルーティーンも明らかにしている。「輪郭をシャドーイングしてからでないと外には出ません」と語っており、美容にはかなり強いこだわりをもっていることが伺える。世間からネガティブな批判を受けてもジョーダンさんは気にしないと言う。「自分自身が好きですし、自分の外見も好きです」「人々は何か違うものを見るとき、人がどれだけ変われるか、どれだけ自信を持てるようになるかを理解出来ないんですよ」と語り、自分の外見に満足していることを明らかにした。(text:cinemacafe.net)
2015年01月21日リアリティースターのキム・カーダシアンは夫カニエ・ウェストとの間に娘ノース・ウェストちゃんを授かり、幸せいっぱいな生活を送っている。しかしノースちゃんを授かる前に、なんと医師から「妊娠出来ない体だ」と告げられていたことが明らかになった。「Elle UK」にてキムはそのときのことについて、「何年か前に、絶対に妊娠は出来ないと言われたの」「三人の違う医者から同じことを言われたのよ。だから卵子を冷凍保存したいと考えたの。まさにそうしようと思っていたときにノースを妊娠したわ」と語った。もういまは医者に言われたことを気にしていないようで、ノースちゃんの兄弟を早く作りたいと思っているようだ。「男の子1人と、女の子がもう1人欲しいの」「自分が大家族の中にいるのが好きだったから、ノースにもそれをあげたい。妊娠出来なかったら、体外受精を試みても良いと思ってるわ。いまは自然にやってみているけどね」と語り、子作りに意欲を示した。(text:cinemacafe.net)
2014年12月05日伊勢丹新宿店本館地下2階に位置する「ビューティアポセカリー(略して、ビーアポ)」は、世界各国のナチュラルコスメやフードが一堂に会した、まさにナチュラルビューティーの殿堂。「10年後も美しく健康であるために」をコンセプトに掲げ、心身の美しさをサポートするアイテムを展開している。シリーズ4回目の今回はドバイ、フィンランド、スイス、ニュージーランド発の4ブランドをチェック。ドバイの「シファ ドバイ(...Shiffa Dubai)」は、アラブ湾岸諸国王族御用達コスメティックブランド。アラビア語の“Shiffa”は“癒す”という意味を持ち、エキゾチックな香りが特徴。汚れをスムーズに落としつつ、ふっくらとした肌に導く「アロマティック フェイシャルクレンザー」(200ml/1万500円)には花やフルーツのエキスが含まれる。人気アイテムは妊娠中の敏感な肌でも使えるオイルが欲しいという創設者の思いから誕生した「ストレッチマーク ボディオイル」(100ml/1万1,550円)。同商品には10種類以上の植物オイルを配合し、肌をしっかりと保湿する効果がある。「フランシラ(FRantsila)」はフィンランドのフランシラの森にあるハーブ農園から生み出されたスキンケア・コスメブランド。中央ヨーロッパと比較し空気が澄んだ同地は、美しい水を採取出来る場所として知られている。同ブランドは、心と身体を同時にケアすることを理念に製品作りを行っている。ビタミンを含むベジタブルオイルを含有した「フランシラ クレンジングエマルジョン」(150ml/5,500円)はミルクタイプのクレンジング。使用するダマスクローズは白夜に咲くものだけを使用するなどこだわりを持つ。ユニークな商品名の「土管のおやじ(ハーブローション)」(100ml/7,900円)は、18世紀に実在したシャーマンが開発したレシピ。商品名は同人物のニックネームからとったもの。首筋・肩・ふくらはぎ・足裏などに塗布し、むくみやコリを解消してくれる。すっきりとしたペパーミントの香りで塗り心地も爽やか。スイス発の「ジャルダン・デ・モン(JARDIN DES MONTS)」は、アルプス山脈で生まれたスキンケアブランド。原料となるハーブを栽培する農園は標高1,350mに位置し、太陽の光を存分に浴び健康的に育ったハーブのみを手摘みして使用。エーデルワイスとカモミールを含む「エーデルワイス リップバーム」(6g/3,200円)は唇の荒れに効果的な一品。自宅でのナイトケアには、スパイシーで温かみのある香りの「マジョラ マッサージオイル(リラクシング)」(100ml/6,200円)で気持ちを落ち着かせて眠りにつくのも良いかも。「トリロジー(trilogy)」はニュージーランドでビューティージャーナリストとして活躍していたキャサリン&サラ姉妹により2002年に誕生したスキンケアブランド。ローズヒップの種から抽出されるオイルのよりピュアな成分だけを抽出するという技術を開発し、原料としている。そのオイル100%で生成されるのが「ローズヒップ オイル」(20ml/3,800円)。蜂蜜のように濃厚な液体は、肌にハリや透明感をもたらす効果があり、ベタつかない軽いテクスチャーなのも嬉しい。訪ねたことのない国や土地の雰囲気を、ナチュラルコスメから取り入れてみるのも楽しい。
2014年12月01日リアリティ・スターのキム・カーダシアンといえば、ラッパーのレイ・ジェイとのセックステープの流出をきっかけに有名になったのはよく知られた話だ。また、最近では「Paper」誌にフルヌードを公開して大変話題になったことも記憶に新しい。キムはこのように自分の性を話題にすることに抵抗がないのかもしれないが、なんと自分の娘ノース・ウェストちゃんに対しても同じ考えを持っているらしいことを「US Weekly」が明らかにした。キムはオーストラリアの92.9ラジオ・ステーションにて自身のヌードについて、「彼女(ノース・ウェストちゃん)のしたいことなら(ヌードを含め)なんでもサポートするわ」「別に誰かにそれを勧めようっていうつもりはないわ。それは私のやろうとしていることではない。私はただ誇りを持っているから(ヌード写真公開を)やったのよ」と語っている。飽くまでも彼女が望んだらという条件付きとはいえ、自分の娘がヌードになることに肯定的な母親というのも珍しい。それも奔放に生きるセレブ・キムだからこそ為せるわざといったところだろうか。(text:cinemacafe.net)
2014年11月25日リアリティースターのキム・カーダシアンは桁外れにリッチなことで知られるが、カニエ・ウェストとの一人娘ノース・ウェストちゃんに費やすお金の額は半端ではないようだ。「New Idea Magazine」の報道によると、キムはノースちゃんのためにプライベート・アイランドを購入し、そこにアミューズメントパークを建設することを密かに検討しているらしい。購入を考えている島はオーストラリアのタートル・アイランドで、お値段は500万オーストラリアドル(約5億円)だという。また、キムはその島の名前を“カーダシアン島”と改名しようと考えているらしい。島にはベッドルームが4つもある豪邸、ヘリコプターの発着所、プールも付いてくるというのだから、まさにセレブにしか許されない贅沢といえよう。キムは16日(現地時間)にノース・ウェストちゃんの写真をTwitterに上げ、「私の小さなレディーに手助けしてあげているところ…彼女の写真を見ながら恋しく思っているの」という文を付け加えている。キムのノースちゃんを思う気持ちは本当に強いようだ。ほかにも政治家やビジネスマンで同じ島に興味を持っている人がいるというが、キムは娘の為に“カーダシアン島”の購入を実現させることは出来るだろうか。(text:cinemacafe.net)
2014年11月18日ビューティーセレクトショップ「阪急フルーツギャザリング エキュート品川店」は、11月25日に初となる「メンズ ビューティー コーナー」をオープンする。同コーナーは、「サボン ジェントルメン(SABON Gentleman)」「モルトンブラウン(MOLTON BROWN)」のメンズラインを始めとするバスコスメブランドを中心に、「クリニークメン(CLINIQUE MEN)」「クラランスメン(CLARINS MEN)」「シー・オー・ビゲロウ(C.O.Bigelow)」など多数のブランドのスキンケアアイテムを取りそろえる。港をイメージした店内はダークブラウンを基調にスタイリッシュな内装で、品川駅構内という好立地を活かしビジネスマンも通勤時に気軽に立ち寄れることを企図。また、専門知識を持ったスタッフによるカウンセリングも行われる。阪急フルーツギャザリングは、2013年2月にオープンした百貨店グレードのラグジュアリーコスメ、人気のバス&ボディケアコスメなど高感度のファッション雑貨が一つになった女性向けビューティーセレクトショップ。百貨店ブランドとバス&ボディケアブランドがこの規模でそろうのは全国初として人気を博している。
2014年11月11日カーダシアン家のリアリティー・スターであるカイリー・ジェンナーがインスタグラムに上げた最新写真から、唇に何かを入れたのでは?と話題になっている。カイリーは今月24日(現地時間)にアップした写真の中で、驚くべき存在感の唇を見せつけた(現在は削除済み)。自慢の黒髪に指を通しセクシーさをアピールしていたようだが、見た人の目はそのふっくら唇にばかり釘付けになってしまい、髪を見る余裕はあまりなかったのではないかと思われる。今までのカイリーに唇が厚いイメージはあまりないが、この写真の中のカイリーの唇はアンジェリーナ・ジョリーのそれに匹敵するとさえ言っていい。また、「HollywoodLife.com」はこのカイリーの唇の突然の巨大化を、セレーナ・ゴメスが皮肉ったのではないかとも報じた。セレーナは問題の写真が上げられたのと同日に、自身のインスタグラムにて、唇をぐっと突き出すような表情をした写真をアップした。偶然かもしれないが、あまりにタイミングが良すぎることと、セレーナの元彼ジャスティン・ビーバーがカイリーの姉ケンダルとディナー・デートに行ったことから、意図的なものなのではという憶測を呼んでいる。カイリーは整形をしたのだろうか、それともリップ・ライナーとグロスの効果的な使い方を見つけたのだろうか?(text:cinemacafe.net)
2014年10月28日6月15日(現地時間)に、カニエ・ウェストとの長女となるノース・ウェストちゃんを出産したキム・カーダシアン。出産はセレブたちが利用することが多い有名病院であるシダーズ・サイナイ医療センター(Cedars-Sinai Medical Center)で行ったが、そこで働いていたスタッフ6名が「プライバシーの侵害」を理由に解雇されたことが「Los Angeles Times」紙の報道で明らかになった。超有名病院のシダーズ・サイナイ医療センターでは、これまでに、医療センターという場所では信じがたいプライバシーの侵害行為が行われていた。同紙の報道によると6月18日から24日までの間に、患者14人分の医療記録について「プライバシーを侵害する行為」があったとのこと。これに関わった6名を同病院は解雇という措置をただちに取ったという。この件が発覚した後、病院はキムに連絡。キムの医療記録にもこれらスタッフが不正にアクセスしたことを伝えたといい、キムは病院側が解雇という措置をとったことを歓迎しているとのこと。実は入院中に誰にも伝えていなかった情報がいくつかリークしたことに対して「病院から情報がもれているのでは?」と家族は怪しんでいたらしい。守秘義務を厳守するのが当然の医療の現場で起きた不祥事は、実はこれが初めてのケースではなく、2008年にもスタッフたちがブリトニー・スピアーズ、マリア・シュライヴァーら有名セレブたちの医療記録にアクセスしていた事件が起きていた。今回、キム以外の誰の医療記録が不法アクセスされていたかについて、病院のスポークスマンは明らかにしていないが、これまで同病院を利用したことのあるセレブ達は「自分の個人的データは守られていたのか?」と不安を感じているに違いない。(C) Getty Images(text:Mieko Nakaarai)
2013年07月16日コラーゲンとビタミンCたっぷりのアンチエイジング・ドリンクアンチエイジング・ドリンクとしてイギリスで人気の Ashieda 美容栄養ドリンク「ビューティー・ネクター(Beauty Nectar)」が、アメリカでも発売されることになった。4月10日、SSWire が伝えた。ビューティー・ネクターの含有成分は100%ナチュラルの高品質なもので、純粋なコラーゲン、ビタミンC、その他セラミド、レスベラトロル、酸化防止剤が含まれている。ウェブサイトでの販売価格は39.99ドル。アンチエイジング効果は臨床テストで証明済みで、皮膚のダメージやシワ、くすんだ肌の色の改善などが認められたということだ。開発チームはこの製品を世界中の女性に広めようと、各地でモニター調査を実施している。全額返金システムやアフターケアも充実Ashieda はナチュラル・スキンケアを目的とした4つの製品を扱っている。ビューティー・ネクターの他、モイスチュア・クリーム、フェイシャルマスク、クリーニングスポンジがあり、化学合成物質を使わない安全なスキンケア製品を提供している。製品はウェブサイトから購入、30日以内に効果が認められない場合は全額返金するシステムを採用している。また、メールや電話で製品使用中の相談や、その他美容、栄養、健康に関する相談も受け付けている。元の記事を読む
2013年04月15日厳選されたシンプルなラインナップで登場女優、モデル、テレビのパーソナリティーのカーダシアン・シスターズがコスメティックブランドを立ち上げた。3月7日、Hollywood Life が伝えた。ファッション、フレグランス、そして出版と、多方面で活躍の場を拡げるキム、クロエ、コートニー・カーダシアンの3姉妹が、コスメティックブランド Khroma Beauty を立ち上げた。キムは2012年9月から Khroma Beauty のプロモーションに参加しているが、彼女たちのプロデュース・ブランドとして製品が発売されるのは初めてのことだ。製品は日焼けクリームの他、マスカラ、マニキュア、リップ、フェイスパレットがそろい、シンプルなラインナップとなっている。クロエのお気に入りは小麦肌を作るブロンザー3月7日、クロエはエッフェル塔で Khroma Beauty の日焼けクリーム Endless Summer Bronzer とともに撮影した写真をTwitter に流した。ブロンザーは日焼けした肌のようなブロンズ色のクリーム。健康的な小麦色の肌をしたクロエのお気に入りとして紹介されている。オイルフリーで長時間使用が可能なこのクリームは、肌に豊かな色合いと自然な輝きを与える。製品は今月初めから、オンライン・コスメティックショップ Sears と ULTA で販売されている。元の記事を読む
2013年03月20日JILL STUART BEAUTY(ジルスチュアート ビューティ)から、カラフルなリップバームとリップスクラブ「ヤミーパフューム」を2013年2月1日(金)より新発売する。おいしそうな色と香りが特徴のリップバームは、3種類のハチミツ配合で乾燥から守り、思わず触れたくなるようなしっとりとした唇に整える。なめらかな指とれで、唇に広がり、厚みのある膜がぴったりと密着。選ぶ楽しさのある4つのフレーバーは、色づきはティントな発色とクリアタイプの2種類で展開される。リップスクラブは、カサつき、めくれ、くすみがちな唇もつるんとした仕上がりに磨き上げ、ふっくらやわらかな唇にととのえる。適度な大きさのスクラブと、なめらかでクッション性のあるベースで、唇に負担をかけずに心地よくマッサージができ、くすみのもととなる古い角質を取り去り、なめらかで凹凸の目立たないピュアな印象に仕上げる。リップバーム、リップスクラブともに、バレンタインのキャンディやチョコレートを思わせるお菓子のように丸く、コロンとした缶に、可愛いらしいテキスタイル模様をあしらっている。ヤミーパフームリップバーム各4種20g2,100円(税込)(写真上左から)caraml brown sugar、juicy strawberry、fresh apricot、candy mintヤミーパフュームリップスクラブ各4種20g2,100円(税込)(写真上左から)caraml brown sugar、juicy strawberry、fresh apricot、candy mint【お問い合わせ先】ジルスチュアート ビューティ0120-878-652元の記事を読む
2012年12月24日キム・カーダシアンが、インスタグラムの使用をやめることを考えていると宣言した。ユーザーの写真を無料でインスタグラムが第三者に売ることができるという新しい条件に反対を示すための行動だ。Facebookやツィッターのユーザーを中心に幅広く愛されているインスタグラムは、画像共有のアプリケーションソフトウェア。カーダシアンはトップユーザーのひとりで、なんと570万人以上が彼女をフォローしている。ジャスティン・ビーバーの430万人、オバマ大統領の180万人よりはるかに多い。しかし、最近、インスタグラムが、ユーザーの写真をインスタグラム側が第三者に自由に売れると受け止められるような利用条件の改訂をしたことに、カーダシアンは激怒。これを取り下げないのであれば、570万人のファンを引き連れてインスタグラムを退会すると宣言した。クロエ、カイル、ケンダル、ロブなどカーダシアンの家族のメンバーも、最もフォローされているトップ10に入る人々で、カーダシアンが本気で行動に出れば、彼らも従う可能性がある。インスタグラムは、ユーザーの写真を勝手に売ることはないと否定。誤解を招く表現だったとし、正しい文章で書き直したものを近々発表するとコメントしている。文:猿渡由紀
2012年12月21日ジェレミー・レナーが、カーダシアン一家を「才能ゼロ」と酷評したようだ。ジェレミーは、冠TV番組「Keeping Up With the Kardashians」を持つカーダシアン一家に対して何か特別な才能があるのではなく、ただ有名で目立っているだけと辛辣に批判した。カーダシアン一家について尋ねられたジェレミーは「ああ、才能ゼロのバカげた人たちだね。あの人たちは私生活でただ名前を売っているだけだよ。本当にバカな、バカな人間たちだね」と答えている。そんなカーダシアン一家に対して、ジェレミーは俳優として成功するまで長年苦労を積んでいて、ホームレスの時代も経験しているという。またジェレミーは自身が今日俳優として成功しているものの、有名にはなりたくなかったと「The Guardian」紙に語った。「あるとき、僕はホームレスで、ホームレス生活はけっこう続いたんだ。でもいまじゃ僕はタキシードを着てオスカーの授賞式に行けるようになっているけどね。家に水道も引いてなかったからコーヒーショップで歯磨きしてたくらいだったよ。でもいまじゃ、ずっと尊敬していたジャック・ニコルソンが僕の目の前にいて僕の名前を呼んでくれるくらいだからさ。『神様、僕の家族が観れるような大きな映画館で僕の演技が映し出されることが、僕が本当にやりたかったことだったんだ』っていう感じなんだよ!そしていまに至っているんだ。何て言えばいいのかな?ほんとおかしいよね」と話し、「有名人の決まり文句みたいだけど、正直有名にはなりたくなかったんだ。僕は誰しもが有名にになりたいって願っているとは思わないな」と続けた。ジェレミーが主演を務めた最新作『ボーン・レガシー』は9月28日(金)に日本でも公開予定だ。■関連作品:ボーン・レガシー 2012年9月28日よりTOHOシネマズ 日劇ほか全国にて公開© 2012 Universal Studios. All Rights Reserved.
2012年08月20日ビューティーツールブランド KOBAKO(コバコ)からビューティーツールにこだわりを持つ全ての女性に向けた限定アイテムが6月8日に発売される。メイクポーチ、アイラッシュカーラー、ダブルエンドブラシ3本セットの計10アイテムが限定発売。デイリーや旅行でのメイクシーンにちょっぴり華を添える、2バージョンのアイラッシュカーラーとブラシ3本セットはグレイッシュトーンが魅力。収納性に優れたメイクポーチと組み合わせて使いたい。早速チェックして。お問い合わせ:貝印株式会社 tel.0120-016-410(フリーダイヤル) 公式サイト
2012年05月31日メサゴ・メッセフランクフルトは、14日より日本最大のビューティー専門見本市「ビューティーワールドジャパン」を東京ビッグサイトにて開催している。「ビューティーワールドジャパン」は、1998年より毎年開催されている日本最大のビューティー見本市。化粧品やサロン用品、ネイル、香水、下着、ヘアケア製品、その他美容機器などのブースが出され、実際に各製品を体験し、購入することが可能。また、イベントでは「日本人のライフスタイルにあったマッサージ」、「コスメ業界、消費者の心をつかむ最新トレンド」、「ネイル市場の方向性」などの美容関連セミナーや講演会なども平行して開催されている。同イベントで話題だったのは、パブリックマーケット社が販売するジェルネイル用ポータブルLEDライト「ROSSO」である。「ROSSO」は、「いつでも・どこでも・だれでも」をコンセプトに、セルフネイルのために開発されたジェルネイル用ポータブルLEDライト。従来の紫外線を用いてネイルを乾かすUVライトとは異なり、同商品はLEDを用いるため、肌や爪に優しく、厚さ17ミリ重さ95グラムとほぼスマートフォンと同じ大きさである。また、アンドロイドの充電器で3時間充電することができ、充電後はコードレスで2時間使用することが可能だ。同商品のカバーは取り外し可能で、その日の気分によってカラーやデコレーションを変えて楽しめる仕様になっている。同社の西崎社長は、「自分でサロンに行けなかった人たちに、この商品を使ってほしい」と述べ、さらに「シニア層や男性にもネイルを楽しんでほしい」と語った。価格は 19,740円(税込み)で「ROSSO」のホームページで購入可能。また、今回のイベント詳細は下記の通り。■会期 2012年5月14日(月)~16日(水)■場所 東京ビッグサイト(東京国際展示場)■入場料3,000円(ただし、業界関係者で招待状持参者、Web来場事前登録者は無料)■開催時間10:00~18:00(最終日は17:00まで)イベントには、一般の顧客をはじめ、ネイリストやエステティシャンなど、美容関連の職業についている業界人などが来場している。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年05月15日ランコムのビューティーボックスが数量限定で発売。ランコムは10月14日に人気のコスメ12品をボックスに詰めた「ビューティーボックス」を数量限定発売する。あまり大々的に広告を出していないこの「ビューティーボックス」は、ある大手デパートのランコム店舗でも限定60セットのみの販売など、数に限りがある。「ビューティーボックス」は2011年秋のランコム初のボックスキットになる。12品のアイテムの中には、人気のUV下地とマスカラだけでなく、「ビューティーボックス」限定のパレットもあるそうだ。これ一つでスキンケアから化粧までカバー。ランコムの「ビューティーボックス」は、スキンケアからマスカラ、口紅まですべてがそろったキットになっている。価格は18900円(税込み)で販売される。【セット内容】・UV エクスペール GNシールド 50 BB 30ml(現品)・ヴィルトゥーズ プレシャスセル #01 6.5ml(現品)・ビファシル 125ml(現品)・ジェニフィック (7ml)・ジェニフィック アイセラム 5ml・ミニ ラプソリュ ルージュ #307/#363/#365 1.5ml・クレヨン コール ノワール 0.7ml・ミ・ラ・ク 5ml・オリジナル ブラシセット・オリジナル メイクアップ パレット元の記事を読む
2011年10月14日