肌寒くなってくると、温かい飲み物がよりおいしく感じられますよね。英国王室御用達の紅茶ブランドとして知られる『トワイニング』は、X(Twitter)でロイヤルミルクティーのレシピを投稿しています。紅茶好きな筆者も、紹介されたレシピで、実際に作ってみました!ロイヤルミルクティーを作ってみた【材料(2杯ぶん)】・牛乳1503・水または湯1503・茶葉ティースプーン山盛り2杯作り方はまず、手鍋に牛乳と水を加えて火にかけます。水ではなくお湯にすると、早く温められますよ。茶葉を別の器に入れて、80℃以上の熱めの湯をひたひたにかけておきます。鍋に入れた牛乳が沸騰直前になったところで、お湯をかけておいた茶葉をすべて入れてください。軽く混ぜてフタをし、火を止めて3~4分ほど蒸らします。しっかり蒸らしたら鍋のフタを取り、軽く混ぜた後で茶こしを使って、カップに移し替えればでき上がり!\ロイヤルミルクティーの作り方☕/作り方は色々ありますが、手鍋を使った基本的なレシピをご紹介✨牛乳はお茶の成分が溶け出しにくくなるので、あらかじめ茶葉に熱いお湯をひたしておくのがコツの一つです♪是非、お試しください❤️ pic.twitter.com/SBwe8q9mom — トワイニング (@TWININGS_jp) October 24, 2023 ロイヤルミルクティーを作る時、牛乳と紅茶の茶葉を煮込んでいる人は、多いかもしれません。しかし、おいしいミルクティーを作るには、牛乳と茶葉を一緒に煮込まないことがポイントです。牛乳には『カゼイン』という成分や脂肪分が含まれており、茶葉の成分が抽出しにくいといいます。茶葉にあらかじめ熱いお湯をかけておくことで、より風味を抽出しやすくなるそうですよ。さて、トワイニングのレシピで作ったロイヤルミルクティーを、実際に飲んでみた感想は…。これは、過去一番の味かもしれない…!紅茶の香りやコクをしっかりと感じられて、驚くほどおいしく感じました。まろやかだけど、後味がさっぱりしていて、2杯ぶん作ったにも関わらず、すぐに飲み切ってしまった筆者。先に茶葉をかけておくだけで、こんなに味わいが変わるとは…!もっと早くこの作り方を調べておけばよかったと思いました。投稿には「この淹れ方は知らなかった。早速やってみます」「試したら、めちゃめちゃおいしかったです!紅茶って奥深いな~」などの声が寄せられています。家庭で絶品のロイヤルミルクティーを飲んでみたい人は、ぜひこの方法で作ってみてください![文・構成/grape編集部]
2023年10月26日キャンメイクは11月下旬、好きなカラーを選んで自分専用のパレットを作れるフェイスカラー「キャンメイク マイトーンクチュール」3種と、「キャンメイクバディーディオブラシ」を発売します。■別売りのパレットにセットすれば、自分だけのフェイスカラーが完成「キャンメイク マイトーンクチュール」は、好きなカラーを選んで自分専用パレットが作れるフェイスカラー。グロッシータイプ(GT/3色)、パールタイプ(PT/3色)、マットタイプ(MT/3色)の3タイプ展開です。しっとりとした質感で透明感がある「グロッシータイプ」は、パール高配合により、ツヤのある仕上がり。単品でハイライトとして使用したり、チークとの合わせ使いでニュアンスチェンジもできます。立体感際立つベージュの「01:クリスタルダズル」、ハッピーオーラをまとうコーラルの「02:フルーツポンチ」、透明感あふれるライラック「03:アイシーライラック」の3色です。「パールタイプ」は、内側からにじみ出るような自然なツヤが特徴。ペールピンクの「01:ピュアエンジェル」、くすみを飛ばす「02:カスタード」、フレッシュで元気なオレンジカラー「03:みかんスムージー」の3色を用意します。サラサラした質感でふんわり仕上がる「マットタイプ」。上品なピンクベージュの「01:モモチャイティー」、ふんわりしたピンクの「02:サクラミルク」、色っぽさを演出するベリーピンクの「03:ベリー」、自然な影を作るグレーブラウンの「04:アッシュ」の4色です。別売りの「ジャストフォーミーパレット」に好きなカラーをセットして、自分だけのフェイスカラーパレットを作るのもおすすめです。「キャンメイク マイトーンクチュール」にぴったりなブラシも11月下旬から販売します。「ジャストフォーミーパレット」に収納して使うほか、持ち運び用のブラシケースも付いているので単品で持ち運びも可能です。「広範囲塗り」「ポイント塗り」の2つの塗り方ができるダブルエンドブラシ。毛量たっぷりで粉含みが良く、チーク、ハイライト、シェーディングが簡単に仕上げられます。■商品概要キャンメイク マイトーンクチュール各396円カラー:グロッシータイプ(クリスタルダズル、フルーツポンチ、アイシーライラック)パールタイプ(ピュアエンジェル、カスタード、みかんスムージー)マットタイプ(モモチャイティー、サクラミルク、ベリー、アッシュ)キャンメイク ジャストフォーミーパレット385円キャンメイク バディーデュオブラシ275円(フォルサ)
2023年10月23日ラブ・ライナー(Love Liner)とピーチ・ジョン(PEACH JOHN)がコラボレーション。リキッドアイライナーやマルチパレットが、2023年11月中旬より全国のバラエティショップ、ドラッグストア、ピーチ・ジョン各店舗ほかにて順次発売される。ラブ・ライナー×ピーチ・ジョンの“大人カワイイ”限定コラボラブ・ライナーが誕生15周年を記念し、ランジェリーブランドのピーチ・ジョンとコラボレーション。ラブ・ライナーがテーマにしている“カワイイ”と、ピーチ・ジョンの2023年秋冬テーマ“セクシー”を掛け合わせた“大人カワイイ”世界観のもと、限定コスメ2種が展開される。コラボレーションデザインの銘品リキッドアイライナーラブ・ライナーの銘品リキッドアイライナーが限定パッケージで登場。ピーチ・ジョンをイメージした艶めく“ローズカラー”にロゴをデザインし、コラボレーションならではの装いに仕上げた。専用リフィルを付け替えれば、ピーチ・ジョンデザインのボトルを繰り返し使うことができる。カラーは定番色の中から、どんなメイクにも合わせやすいブラックやダークブラウンに加え、愛らしくもセンシュアルな目元に仕上がるロゼブラウンをセレクトした。ラブ・ライナー初のマルチパレットさらに、ラブ・ライナー初のマルチパレットもラインナップ。ラメ入りアイシャドウの他、高密着な艶感ハイライト、マット質感のシェーディングが1つのパレットに収まっており、統一感のあるメイクを簡単に仕上げることができる。カラーは誰もが使いやすいピンク系orベージュ系の2色展開。ミラー付きコンパクト仕様で、持ち運びに便利なのも嬉しいポイントだ。<カラー展開>グロウピンク:華やかに艶めく、透明感のあるピンクパレットグロウベージュ:自然な立体感を引き立てる、まろやかベージュパレット【詳細】ラブ・ライナー×ピーチ・ジョン発売時期:2023年11月中旬場所:全国のバラエティショップ、ドラッグストア、ピーチ・ジョン各店舗※店舗により発売時期が異なる。※一部取り扱いのない店舗がある。※11月8日(水)よりmsh公式オンラインストア、ピーチ・ジョン公式オンラインストアにて先行発売。また、各公式オンラインストア限定で「ラブ・ライナー PJデザイン ポーチ付きセット」を販売する。アイテム:・ラブ・ライナー リキッドアイライナーR4 PJデザイン 全3色 各1,760円<限定品>・ラブ・ライナー マルチパレット PJデザイン 全2色 各1,870円<限定品>【問い合わせ先】msh株式会社TEL:0120-131-370
2023年10月15日momoful(モモフル)〜女性が自分自身を愛し、自信を持つためのお手伝いモモフルは、「一人でも多くの女性を輝かせたい」という想いのもと生まれたブランドです。日本製では日本初のWOバック型のヒップアップショーツを開発。お尻に穴が空いている衝撃的な見た目からSNSで話題を呼び、20代〜50代の幅広い女性に支持されています。momofulという名前は、momo:桃 、beautiful:美しい、ful:満ちるという言葉の造語から。モモフルを身につけることで“桃のような美尻になり、あなたは自信に満ち溢れる”という願いが込められています。お尻のお肉を正しい位置へ。簡単に美尻を作れるヒップアップショーツモモフルプラスは、おしり部分に二重構造の薄いタイツが付いているヒップアップショーツ。この独自構造(※意匠登録済)のショーツが、垂れ気味なおしりのお肉を効果的に補正し、美しいシルエットを実現します。そのヒップアップ効果とまるで履いていないような快適さで、幅広い年齢層の女性から支持が寄せられています。スキニーパンツやマーメイドスカートなど、タイトな服を着る際にとても便利です。案外後ろ姿は見られている?実は、男性も女性も案外後ろ姿を見ているって知っていましたか?コーディネートは考えていても、中の下着まではなかなか気にしないですよね。スーツスタイルやタイトなワンピースを着る際に、普段と変わらない普通の三角パンツを履いているとショーツのラインが外から丸見えだなんてこともしばしば。しかし従来のショーツでは、・お尻を盛ることはできない・下着のラインが響いてしまう・補正下着は履きづらく、続けにくいという問題がありました。これらを一気に解決できるのがモモフルプラスです!「シームレス×ヒップアップ」両方を叶える欲張りショーツ◇WOバック構造穴の部分にお肉を集め、お尻を本来の位置に戻します。独自構造の薄いタイツが、お尻を引き上げてヒップアップ効果を強化します。お尻と太ももの間に境目もできるので脚長効果も期待できます。◇シームレス構造生地の縫い合わせ・境目をなくすことで、薄い服でも下着のラインを見せません。ハイウエストデザインでお腹もしっかりカバーします。◇こだわりの素材伸縮性のある柔らかい素材を使用し、長時間の着用でも快適さを実現。蒸れにくく、におい対策もバッチリです。◇安心の日本製日本の工場で生産され、丈夫で長持ち。伸縮性も抜群で、着用感が非常に良いと高評価を得ています。待望の新色!ピンクをまとえば気分も上がる!モモフル会員限定先行販売では、販売開始後すぐに完売。新色「ピーチピンク」は、肌馴染みのいいトレンドの色合いであり、可愛らしさと洗練されたスタイルを提供します。既存のブラックとベージュに加え、自然な美しさと快適さを追求する方々にぴったりの選択肢となるはずです。商品概要商品名:ヒップアップショーツmomoful+(モモフルプラス)価格:2,860円〜カラー:ブラック、ベージュ、ピンクサイズ:S、M、L商品ページ:(マイナビ子育て編集部)
2023年10月12日株式会社BANDAI SPIRITS プライズ事業部のバンプレストブランドから、動画クリエイター「カラフルピーチ」が、アミューズメント専用景品として人気のぬいぐるみ『ちびぐるみ』シリーズに初登場します。シリーズ第1弾に「じゃぱぱ」、「なおきり」、「るな」、「たっつん」。第2弾に「どぬく」、「のあ」、「もふ」、「シヴァ」を10月11日(水)より、第3弾に「えと」、「ゆあんくん」、「うり」、「ヒロ」を11月より全国のアミューズメント施設へ向けて順次投入いたします。(発売元:株式会社BANDAI SPIRITS)また、『カラフルピーチ ちびぐるみ』初登場を記念して、2023年10月10日(火)よりプレゼントキャンペーンを開催します。詳しくはバンプレストブランド公式X(旧Twitter)をご確認ください。『ちびぐるみ』は、「ち」びっとしたフォルムが愛くるしく、まっすぐな瞳に「び」びっときちゃう。愛おしいデフォルメデザインが特徴的、サイズ約11cmの小さなぬいぐるみです。カラフルピーチ ちびぐるみ特設サイト: ■商品特長YouTube登録者数約174万人(2023年10月1日現在)の動画クリエイター「カラフルピーチ」、通称「からぴち」のメンバー全員が『ちびぐるみ』に初登場。個性豊かな12人の特徴をそのままに『ちびぐるみ』の愛くるしいフォルムでデザイン化しました。『ちびぐるみ』は約11cmの小さいサイズながら、衣装や装飾など作りこんだクオリティの高いぬいぐるみです。飾るだけでは無く、かばんに付けて一緒にお出かけしたり、写真撮影したり、推し活やぬい撮りなどもお楽しみいただけます。■プレゼントキャンペーンについて「カラフルピーチ」の『ちびぐるみ』初登場を記念して、『カラフルピーチ ちびぐるみvol.1』全4種、『カラフルピーチ ちびぐるみvol.2』全4種、『カラフルピーチ ちびぐるみvol.3』全4種をセットにして抽選で5名様にプレゼント。詳しくはバンプレストブランド公式X(旧Twitter)をご確認ください。開催期間 : 2023年10月10日(火)~10月16日(月)キャンペーン特設サイト : バンプレスト公式X(旧Twitter): @BANPRE_PZ■商品概要・商品名 :カラフルピーチ ちびぐるみvol.1・投入時期 :2023年10月11日(水)より順次登場予定・種類 :全4種・商品サイズ:約11cm・商品名 :カラフルピーチ ちびぐるみvol.2・投入時期 :2023年10月11日(水)より順次登場予定・種類 :全4種・商品サイズ:約11cm・商品名 :カラフルピーチ ちびぐるみvol.3・投入時期 :2023年11月登場予定・種類 :全4種・商品サイズ:約11cm<共通事項>・販売ルート: アミューズメント専用景品全国のアミューズメント施設※お取り扱いのない店舗もあります・特設サイト: ・発売元 : 株式会社BANDAI SPIRITS(C) UUUM※掲載内容は予告なく変更になる場合があります。※画像と商品とは、多少異なりますのでご了承ください。※お取り扱いのない店舗、登場時期の異なる店舗もあります。※商品はなくなり次第終了となります。※登場時期は予告なく変更になる場合があります。景品情報、店舗検索およびイベント情報はバンプレストナビ公式サイトへバンプレストナビ公式サイト: 公式X(旧Twitter) : @BANPRE_PZQ posket公式 Instagram : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年10月10日ロイヤル コペンハーゲン(Royal Copenhagen)から、クリスマスに向けたオーナメントが登場。2023年11月1日(水)より発売される。サンタクロースのオブジェや伝統的絵柄のオーナメントクリスマスに向けてラインナップするオブジェやオーナメントにも注目。ひとつひとつをハンドペイント、ハンドカットによって生み出しており、伝統的な絵柄やクリスマスを象徴するモチーフを採用している。たとえば、サンタクロースや彼の奥さんを表現した「アニュアル サンタ 2023」や「アニュアル サンタ ワイフ 2023」を用意。鮮やかな赤が目を惹く、クリスマス気分を盛り上げてくれるオブジェに仕上げた。「アニュアル クリスマスツリー 2023」も展開されるため、3つ揃えて並べるのもおすすめだ。また、ロイヤル コペンハーゲンを代表する伝統的な絵柄“ブルーフルーテッド プレイン”をあしらったオーナメントも。美しい造形と手描きの絵柄が、高い技術を誇るクラフツマンシップを示している。オーナメントの下側には、ブランドの証である3本の波が描かれた金色のプレートを配した。さらに、1955年に純白の陶器で誕生した“エンジェル”のオーナメントも展開。トランペットやヴァイオリン、シンバルなどを持ったエンジェルたちはまるでオーケストラのよう。上品なブルーのグラデーションとゴールドの彩色がポイントだ。オーナメントには、いずれも青色の紐が付いているため、クリスマスツリーに吊るしたり、大切な人への贈り物としてもおすすめなアイテムとなっている。“クリスマス準備をする家族”を描いた「イヤープレート 2024」ロイヤル コペンハーゲンの「イヤープレート」も登場。1908年の誕生以来、世界中のコレクターから熱い視線を受けている毎年人気のコレクションだ。2024年版の「イヤープレート」は、クリスマスに向けて準備をするとある家族をイメージしたデザインを落とし込んでいる。プレートには、ツリーの飾りつけをする両親の目を盗み、クリスマスが来ることに興奮してベッドを抜け出してしまった男の子と、彼の親友である犬をオン。大人たちに気付かれないよう、ひっそりとドアの脇に立つ男の子と犬が可愛らしいデザインだ。2024年のモチーフも、アラン・ターキルセンが手がけた。【詳細】ロイヤル コペンハーゲン「イヤー プレート 2024」&クリスマスアイテム発売日:2023年11月1日(水)※予定アイテム例:・ロイヤル コペンハーゲン イヤープレート 2024年版“Christmas Anticipation”(楽しみなクリスマス) Φ18cm 19,800円・アニュアル サンタ 2023 高さ11cm 13,200円・アニュアル サンタ ワイフ 2023 高さ10cm 13,200円・アニュアル クリスマスツリー 2023 高さ14cm 14,300円・ブルーフルーテッド プレイン オーナメント 7×高さ9cm 11,000円・エンジェル トランペット 高さ9.5cm 7,150円※展開店舗は予告なく変更される場合あり。【問い合わせ先】ロイヤル コペンハーゲン本店TEL:03-3211-2888
2023年09月30日ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)は、TVアニメ『SPY×FAMILY』のルームウェアやランジェリーなどが揃う限定コレクションを、2023年10月6日(金)12:00より一部店舗にて発売する。TVアニメ『SPY×FAMILY』のルームウェアやランジェリー『SPY×FAMILY』限定コレクションは、ランジェリー1型、ルームウエア2型、ポーチ1型の全4型を用意。アーニャ、ヨル、ボンドといったおなじみのキャラクターたちのモチーフを落とし込んだ、『SPY×FAMILY』ファン必見のラインナップとなっている。アーニャの制服風ルームウェア&ヨルのドレス着想スリップアーニャが通うイーデン校の制服をイメージしたルームウェアは、オリジナルに忠実な再現度の高さが魅力。胸元にはステラの刺繍を配し、アーニャを思わせるヘアアクセサリーも付属している。ヨルのドレスをスリップにアレンジしたランジェリーも展開。ドレープを効かせたレッドのシフォンを重ね、エレガントに仕上げている。ヨルをイメージした髪飾りとあわせてコーディネートを楽しみたい。ボンドのモフモフパーカ&キメラさんのポーチもボンドの耳付きパーカは、大きめのフードとボンドのようなモフモフ感がポイント。暖かく包み込まれるような着心地を楽しめる。アーニャが大事にしているぬいぐるみ・キメラさんはポーチとなって登場。立体的にキメラさんを再現した、チャーミングなふわふわポーチだ。【詳細】ピーチ・ジョン×『SPY×FAMILY』発売日:2023年10月6日(金)※店舗では営業開始時間~、公式通販サイトでは正午~発売。※営業開始時間は店舗により異なる。各店の営業開始時間はピーチ・ジョン公式サイトに記載。取り扱い店舗:ピーチ・ジョン 一部店舗(新宿三丁目店・渋谷店・新宿店・有楽町店・池袋店・横浜店・大阪店・なんば店・エキスポシティ店・名古屋店・京都河原町店・福岡店・天王寺店・鹿児島店・札幌店)、公式通販サイト・ルームウェア(アーニャ・フォージャー) 8,008円・ランジェリー(ヨル・フォージャー) 7,678円・パーカ(ボンド・フォージャー) 6,578円・ポーチ(キメラさん) 2,178円【問い合わせ先】ピーチ・ジョンTEL:0120-066-107
2023年09月30日「パレットアート アフタヌーンティー」が、京都 アートグレイス ウエディングヒルズにて2023年10月から11月の特定日に開催される。デコレーションを楽しめるアートなアフタヌーンティー「パレットアート アフタヌーンティー」は、真っ白なホールケーキをキャンバスに見立て、クリームやトッピングをデコレーションしながら自分だけのオリジナルケーキを完成させて楽しむことのできるアーティスティックなアフタヌーンティー。メインとなるケーキは、洋梨のショートケーキを用意。紫芋や焼き芋、栗、抹茶など全5色のクリームをパレットで用意し、自由にクリームの“ペイント”を楽しむことができる。また、トッピング材料は琥珀糖や飴細工の花、ドライフルーツチップなどを提供。華やかなデコレーションを施しながら、芸術の秋を感じられそうだ。秋の味覚を味わうセイボリーもまた、「パレットアート アフタヌーンティー」では、ケーキの他に秋の味覚を味わうひと口サイズのセイボリーも登場。かぼちゃの冷製ポタージュやサーモンと茸のタルトレットをはじめ、さつま芋、無花果、りんごといった食材を用いたメニューをドリンクとともに楽しめる。【詳細】「パレットアート アフタヌーンティー」開催日:2023年10月1日(日)・7日(土)・13日(金)・15日(日)・20日(金)・22日(日)・27日(金)・29日(日)/11月12日(日)・17日(金)・18日(土)・19日(日)・24日(金)・26日(日)時間:1部 13:00~14:30/2部 15:15~16:45(90分制)※受付は開始時間の15分前 ※平日は1部のみ開催開催場所:京都 アートグレイス ウエディングヒルズ住所:京都府京都市左京区吉田河原町14-5料金:大人 4,000円/子供(小学生以下) 1,500円/未就学児 無料(席のみ)※子供:パレットアートケーキ、フリードリンクのみ※サービス料込み■メニュー内容※メニューは仕入れ状況に応じて一部変更となる可能性あり・パレットアートケーキ<ホールケーキ>洋梨のショートケーキ(直径10cm)<5種類のクリーム>ピンク:グレナデン、ベージュ:栗、黄色:焼き芋、緑:抹茶、ラベンダーパープル:紫芋<トッピング> お花の飴細工/琥珀糖(ホワイト・グリーン・ブルー)/ストロークチョコレート(ピンク・ベージュ)/アラザン/ドライフルーツチップ(無花果・オレンジ)/ミニ額縁アイシングクッキー・セイボリーかぼちゃの冷製ポタージュロディジャーノチーズと共に/サーモンと茸のタルトレット/サツマイモのドフィノワーズ/生ハムと無花果レーズンとクルミのライブレッド/林檎と紫キャベツのコールスロー・ウェルカムドリンク贅沢金粉 抹茶ラテ・フリードリンクコーヒー/紅茶/オレンジジュース/アップルジュース/ウーロン茶/ジンジャーエール/コーラ【予約・問い合わせ先】TEL:075-762-1898(平日 12:00~19:00/土日祝日 9:00~19:00)
2023年08月28日柏木由紀さんプロデュースのコスメブランド「upink(ユーピンク)」は9月1日、「アディクトメロウリップ」(1,210円)から新色「ピーチ」を発売します。■素の唇の血色感をアップさせる“粘膜ピーチ”同商品は、クリーミーなツヤと色持ちが特徴のリップアイテム。モイストフィックスオイル配合で唇の水分でジェル膜化させ、ツヤのある発色を長時間保つほか、オイルとワックスを組み合わせる事で、しなやかな使い心地を実現します。さらに、4種の保湿成分(シュガースクワラン、ホホバオイル、オリーブオイル、マカデミアナッツオイル)により、唇のうるおいを持続させます。今回発売する新色は、素の唇の血色感をアップさせ、唇のかわいさを引き上げる“粘膜ピーチ”。お気に入りのリップの前にベースとして仕込むのもおすすめとのことです。■商品概要商品名:アディクトメロウリップカラー:02 ピーチ(新色)価格:1,210円取り扱い店舗:ロフト(一部店舗除く)、アットコスメトーキョー公式ECサイト:(フォルサ)
2023年08月26日ピーチ・ジョンは8月9日、ピーチ・ジョン史上最高レベルのスタイルアップをかなえる「すてきスタイルアップブラ」を発売しました。同商品は、トップ位置とカップ下辺を結んだ角度において70°以上を目指す事で、スタイルアップをかなえる高さのある上向き胸が実現できるブラ。カップには、サイド下部の丸みを削り、トップ位置を高く設定した上向きのバストを作り出す仕様を採用。サイズによってパッドの厚みを変えた設計で、それぞれのサイズで“シュッと上向きのふっくら盛り胸”が目指せます。さらに、くい込みによる痛みや跡が残るといった不快感を解消するため、幅広でふわっとした厚みのあるストラップも採用されています。カラーは、グリーン、ピンク、ホワイトBL、アイボリー、ブラックの全5色。カップには大輪の花柄レースをあしらい、華やかなデザインとなっています。全身をスタイル良く見せたい、服をきれいなシルエットで着こなしたい、バストの下垂が気になる方におすすめですよ。■商品概要商品名/サイズ:価格すてきスタイルアップブラ/B~Fカップ、UB65・70・75(BカップはUB65なし):3,900円すてきスタイルアップショーツ/S、M、L:1,800円すてきスタイルアップソング/S・M、M・L:1,800円カラー:グリーン、ピンク、ホワイトBL、アイボリー、ブラック(フォルサ)
2023年08月23日ハニーブレンド(ハチミツ、ロイヤルゼリー)を配合ゲラン株式会社が、同社のエイジングケアライン「アベイユ ロイヤル」から、「アベイユ ロイヤル トリートメント クリーム」と、「アベイユ ロイヤル トリートメント ナイトクリーム」を、8月1日に発売した。「アベイユ ロイヤル トリートメント クリーム」と、「アベイユ ロイヤル トリートメント ナイトクリーム」には、厳選されたハニーブレンド(ハチミツ、ロイヤルゼリー)を配合。若々しく健やかな肌に整える整肌成分となっている。新たに解明されたハチミツの力(整肌成分)で、ハリの源を守り、満たしながら肌をケアする。天然由来成分90%以上配合のナチュラルな処方「アベイユ ロイヤル トリートメント クリーム」は、軽やかな感触でぴたっと密着するメッシュバンデージテクスチャーで、「アベイユ ロイヤル トリートメント ナイトクリーム」は、しっかりと肌を包むシルキーバンデージテクスチャーとなっている。いずれも天然由来成分90%以上配合のナチュラルな処方で美肌へと導く。「アベイユ ロイヤル トリートメント クリーム」は本体が税込み20,900円、リフィルが税込み17,820円。「アベイユ ロイヤル トリートメント ナイトクリーム」は、本体が税込み24,090円、リフィルが税込み20,460円で販売中だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※アベイユ ロイヤル トリートメント クリーム
2023年08月20日東京・ロイヤルパークホテルの2023年クリスマスケーキが、2023年10月2日(月)より1階 スイーツ&ベーカリー「粋」にて予約受付スタート。ロイヤルパークホテルの2023年クリスマスケーキ東京・日本橋のロイヤルパークホテルが提供するクリスマスケーキは、2022年に引き続き、商品化するケーキをコンクール形式で決定。フードジャーナリストをはじめとする審査員により選ばれたケーキが、クリスマスに向けて販売される。プレゼントを開けた時の感動を味わえる「ボワット ルージュ」中でも注目したいのは、コンテスト第1位を獲得した「ボワット ルージュ(Boîte Rouge)」。プレゼントを開けた時の感動をイメージし、マットな質感のラズベリーチョコレートの中から艶やかなグラサージュのチョコムースが覗き見えるのがポイントだ。ケーキの中には、甘酸っぱいラズベリージュレとサクサクのフィアンティーヌを詰め、優しい味わいが魅力のチョコムースタルトに仕上げた。スノードーム着想の「ブール ア ネージュ ド ノエル」「ブール ア ネージュ ド ノエル(Boule à neige de Noël)」は、スノードームをイメージした繊細なチョコレート細工がポイントのムースケーキ。チョコレート細工を開けると、抹茶やラズベリー、ゴールドチョコレートのボールを重ねて表現したクリスマスツリーが露わになる。また、赤と黒のコントラストが美しい「ポインセチア(Poinsettia)」、『くるみ割り人形』をモチーフにしたホワイトチョコレートムースのケーキ「プーペ ド ノア(Poupée de Noix)」もラインナップする。【詳細】ロイヤルパークホテル 2023年クリスマスケーキ予約開始日:2023年10月2日(月)取扱店舗:ロイヤルパークホテル1階 スイーツ&ベーカリー「粋」住所:東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1予約方法:電話、オンライン、FAXにて受付予定※写真はイメージ※クリスマスケーキはいずれも要予約<メニュー例>・ボワット ルージュ 6,912円※限定80個 サイズ:直径約15.5cm×高さ約9cm(4~6名分)・ブール ア ネージュ ド ノエル 6,048円※限定70個 サイズ:直径約12cm×高さ約14cm(2~4名分)・ポインセチア 6,480円※限定80個 サイズ:直径約16.5cm×高さ約8cm(4~6名分)・プーペ ド ノア 6,480円※限定70個 サイズ:直径約18cm×高さ約10.5cm(4~6名分)※土台のスパイスクッキーは直径約18cm/ケーキの直径は15cm【問い合わせ先】TEL:03-5641-3600(レストラン予約専用ダイヤル 9:00~19:00)
2023年08月13日同商品は、ピーチ・ジョン史上最高レベルのスタイルアップを叶えるブラ。着用するだけでバストトップ位置をぐんと上げて、全身スタイルアップを実現します。全身をスタイル良く見せたい、服をきれいなシルエットで着こなしたい、バストの下垂が気になる人におすすめです。※特設ページでは、リアルサイズモデル™による、着用比較も公開中です。スタイルアップする、上向きバストとは……?トップ位置が上寄りになると、胸を張っているような明るく快活な印象や、きちんと感のある若見えシルエットが期待できます。トップ位置とカップ下辺を結んだ角度が70°※以上を目指すことで、スタイルアップを叶える高さのある上向き胸に。※70°は理想値。個人差があります。ラクなのに着けるだけでスタイルアップ!すてきスタイルアップブラのヒミツサイド下部の丸みを削り、トップ位置を高く設定した上向きのバストを作り出すカップを採用。サイズによってパッドの厚みを変えた設計で、それぞれのサイズで「シュッと上向きのふっくら盛り胸」を目指すことができます。一般的なリフトアップブラは、ストラップで強く引き上げるため、肩への負担が大きくなりがち。くい込んで痛い!跡が残る!などの不快感を解消するため、幅広でふわっとした厚みのあるストラップを採用しています。選べる全5色展開!カップに大輪の花柄レースをあしらい華やかなデザイン・「すてきスタイルアップブラ」3,900円サイズ:B~Fカップ、UB65/70/75(BカップはUB65なし)・「すてきスタイルアップショーツ」1,800円サイズ:S、M、L・「すてきスタイルアップソング」1,800円サイズ:S/M、M/Lカラー:グリーン、ピンク、ホワイトBL、アイボリー、ブラック(全5色)「すてきスタイルアップブラ」特設ページ: JOHN公式通販サイト(マイナビ子育て編集部)
2023年08月10日全面リニューアルが決定2023年7月26日、株式会社フードコスメは自社が展開するブランド「SKINFOOD」のスキンケアライン「ピーチサケ」を全面リニューアルすることを発表した。リニューアル後の商品は、8月10日から発売される。SKINFOODは、「体に良いFOODを肌にも」という想いから誕生したトータルコスメティックブランド。美味しいものを食べるように、感触や香り、色を楽しんで、肌にも心にも栄養が行きわたるようなアイテムが揃っている。桃肌へと導くピーチサケは、夏が旬の桃と日本酒の成分によって、肌のキメを整えるスキンケアライン。肌の表面はサラサラだけど、内側はたっぷりと水分を含んだ「桃肌」へと導く。過剰な皮脂は肌荒れやメイク崩れの原因になるが、暑い夏は皮脂が出るたびにケアすることは困難である。ピーチサケのセラムとクリームには、肌表面で皮脂を吸着する皮脂コントロールパウダーを配合。また、皮脂の取りすぎで肌が乾燥しないよう、コメ発酵液を配合することで、うるおいを保つことができる処方になっている。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社フードコスメプレスリリース
2023年08月05日K-パレット(K-Palette)2023年冬コスメとして、人気アイライナー「1DAY TATTOO リキッドアイライナー」の限定色が、2023年10月19日(木)より数量限定で発売される。人気リキッドアイライナーに、“赤みブラウンの”23年冬限定色かすれのない“美発色アイライン”で人気を集める、K-パレットのリキッド アイライナー「1DAY TATTOO リキッドアイライナー」。数種類の太さ・硬さの異なる毛筆をブレンドした極上筆は、なめらかな描き心地が魅力だ。そんな人気アイライナーに、2023年冬の限定色として「スカーレットブラウン」が仲間入り。華やかな赤みを秘めたブラウンカラーが、“くっきり”洒落た目もとを演出してくれる。【詳細】K-パレット1DAY TATTOO リキッドアイライナー 限定1色 1,320円<数量限定品>発売日:2023年10月19日(木)数量限定発売取り扱い店舗:全国のドラッグストア・バラエティショップ
2023年08月03日クオレ株式会社(所在地:大阪府吹田市、代表取締役社長:木下 英司)は、コスメブランド「K-パレット」から、『色味』『洒落感』にこだわった『K-パレット 1DAY TATTOO リキッドアイライナー』の限定色「スカーレットブラウン」を全国のバラエティストア・ドラッグストアを中心に2023年10月19日より数量限定で発売いたします。(購入可能日は各店舗により異なります。)K-パレット 1DAY TATTOO リキッドアイライナー限定色07_1■限定色「スカーレットブラウン」の魅力優しい温度感と色気を添える、赤みを秘めた「スカーレットブラウン」。目もとをくっきりとさせながら、「赤」の洒落感を残した絶品カラーです。K-パレット 1DAY TATTOO リキッドアイライナー限定色07_2■K-パレット 1DAY TATTOO リキッドアイライナーとは6色展開の『色味』『洒落感』にこだわった、肌になじむスキントーン・カラー。描きやすさにもこだわり、数種類の太さ・硬さの異なる毛筆をK-パレット独自比率でブレンド。繊維の適度な隙間からスムーズに液が吐出することで、カスレの無いラインが描け、ブレにくく滑らかな描き心地を実現。その日のメイクや気分に合わせて目元を演出してくれるアイライナーです。<定番色紹介>01 メロウブラック瞳がくっきりと際立つ濃密なブラック。光沢感を抑えたセミマットな質感で上品な印象を演出。02 ビターブラウン甘さレスで大人っぽい、締め色ブラウン。深みと抜け感を両立し、瞳に引力を宿す。03 マロンブラウンマロンのように、ほんのり甘いブラウン。赤みを感じるカラーで、多幸感のある目元に。04 ブラウニッシュオレンジブラウンの延長で使えるこっくりオレンジ。ベーシックにも使いやすく、お洒落も楽しめる絶妙カラー。05 ダージリンピンク甘いのに甘くなりすぎない、くすみピンク。ひとさじの渋みを足した、大人に溶け込む可愛さ。06 シナモンベージュ抜け感をつくる、洒落色ベージュ。まろやかな低温カラーで、軽さと奥行きのあるまなざしに。K-パレット 1DAY TATTOO リキッドアイライナーカラーバリエーション<商品概要>商品名:K-パレット 1DAY TATTOO リキッドアイライナー(英語表記:K-Palette 1DAY TATTOO LIQUID EYELINER)限定色:07 スカーレットブラウン価格 :1,320円(税込)販売店:全国のドラッグストア・バラエティショップ■関連URL<K-パレットオンラインショップ> <公式Instagram> <公式Twitter> <公式Facebook> <クオレコーポレートサイトURL> ■会社概要商号 :クオレ株式会社所在地 :〒564-0052 大阪府吹田市広芝町12番25号代表者 :代表取締役社長 木下 英司設立 :1965年3月1日資本金 :95百万円事業内容:化粧品卸売 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年07月31日横浜ロイヤルパークホテルは、ハロウィンアフタヌーンティー「ランドマークアフタヌーンティー ―ハロウィン―」を2023年9月1日(金)から10月31日(火)まで、1階 デリカ&ラウンジ「コフレ」にて開催する。“ハロウィン気分”を盛り上げるアフタヌーンティー横浜ロイヤルパークホテルから、ハロウィンの気分を盛り上げる「ランドマークアフタヌーンティー―ハロウィン―」がお目見え。コウモリやおばけでデコレーションしたスタンドには、栗やかぼちゃ、さつまいもなど秋の食材を使用したスイーツやセイボリーが勢ぞろいする。秋の訪れを感じるスイーツスイーツは、おばけの中にシャインマスカットを忍ばせた「おばけのシャインマスカットタルト」をはじめ、さつまいもの甘露煮を入れてしっとりと焼き上げた「さつまいものパウンドケーキ」、キュートな「紅玉りんごムース」、上品な味わいの「いちじくのミニパフェ」など、秋の訪れを感じる品々を取り揃えている。秋の食材たっぷりのセイボリーまた、秋の味覚を満喫できるセイボリーも充実。ジューシーな「秋刀魚の照り焼きサンド」や、紫芋の甘味を活かした「紫芋の冷製ポタージュ」などを楽しむことができる。【詳細】「ランドマークアフタヌーンティー ―ハロウィン―」<1日20食限定・完全予約制>※3日前19:00までに要予約。開催期間:2023年9月1日(金)~10月31日(火)場所:横浜ロイヤルパークホテル 1階 デリカ&ラウンジ「コフレ」住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1-3時間:平日 13:00~/16:00~、土・日・祝日 12:00~/14:30~/17:00~※各2時間制。料金:1名 6,700円※サービス料込み。<メニュー例>・スイーツモンブランマロン/ぶどうゼリー/いちじくのミニパフェ/さつまいものパウンドケーキ/キャラメルシュークリーム/紅玉りんごムース/おばけのシャインマスカットタルト・セイボリー柿を合鴨のローストで包んで ベリービネガーソース/秋刀魚の照り焼きサンド/キノコのデュクセル入りミニタルト サーモンのタルタルとアワビを添えて/紫芋の冷製ポタージュ・スコーン&パンプレーンスコーン/カボチャあんぱん・ドリンクNEWBY紅茶セレクション/コーヒーセレクション※写真はすべてイメージ。※メニューや営業内容は変更になる可能性あり。【予約・問い合わせ先】TEL:045-221-1155(レストラン予約 10:00~19:00)
2023年07月30日ロイヤル コペンハーゲン(Royal Copenhagen)から、コーラルカラーのテーブルウェアの新作が登場。2023年8月16日(水)に発売予定だ。“コーラルカラー”のテーブルウェア新作ロイヤル コペンハーゲンの新作は、アーカイブの“ラズベリー ピンク”からインスピレーションを得て、クラシックなフォルムのテーブルウェアを柔らかくも力強い“コーラルカラー”で彩ったアイテムたち。2023年5月に発売された第1弾に引き続き、1970年代に誕生したミニマルなデザインと、レースのような繊細な縁取りが特徴の「プリンセス」から生まれた「コーラル レース」コレクションの新作を展開する。“リーフ型”ディッシュやマグカップ新作には、リーフ型のディッシュをはじめ、オーバルディッシュや花器、マグカップなどがラインナップ。葉の茎のような形状のハンドルを備えた「コーラル レース リーフ ディッシュ」は、1888年のアーカイブに基づいたクラシックなシェイプに、隅々までハンドペイントで描かれた“コーラル レース”のデコレーションが繊細な魅力を添える1品だ。ティアラのように見える美しい縁取りを施した「コーラル レース スタイルカップ」は、磁器の内面と外面の間に空洞を設けることで熱を逃がし、持てなくならないように工夫。単独で使用するのはもちろん、ロイヤル コペンハーゲンのテーブルウェアと一緒に使用するのもおすすめだ。ロイヤル コペンハーゲン 本店で期間限定“ビスポーク”サービスもなお、ロイヤル コペンハーゲン 本店では、好きな名前やイニシャル等を入れてカップをカスタマイズするビスポークサービスを期間限定で実施。「ブルー フルーテッド プレイン」「ブルーフルーテッド メガ」「コーラルフルーテッド レース」のハイハンドルマグコレクションの中からアイテムを選び、世界で1つだけのアイテムをオーダーメイドすることができる。詳細ロイヤル コペンハーゲン新色テーブルウェア発売日:2023年8月16日(水)予定取扱い:全国価格:・スタイルカップ 13,200円(260ML)・リーフディッシュ 16,500円(23×18CM)・オーバルディッシュ 16,500円(28×20CM)・ベース 17,600円(4.5×9.5×H18CM)■ロイヤル コペンハーゲン ビスポーク申し込み期間:2023年8月9日~9月20日(水)予約方法:ロイヤル コペンハーゲン 本店のみにて来店、または特設ウェブサイトにて申し込み。※特設ウェブサイトで申し込みを行った場合も、本店より内容確認の連絡をした上で、申し込み完了となる。※特設ウェブサイトは8月9日(水)にオープン予定。(それ以前は表示されない。)価格:・「ブルーフルーテッド プレイン」ハイハンドルマグ 33,000円※限定60個・「ブルーフルーテッド メガ」ハイハンドルマグ 29,700円※限定30個・「コーラルフルーテッド レース」ハイハンドルマグ 31,900円※限定60個【問い合わせ先】ロイヤル コペンハーゲン 本店TEL:03-3211-2888
2023年07月30日K-パレット(K-Palette)の2023年秋コスメとして、「K-パレットニュアンスブロウマスカラ」の新色・限定色が、2023年8月30日(水)より発売される。人気眉マスカラに、2023年秋の新色&限定色「K-パレットニュアンスブロウマスカラ」は、ひと塗りで美発色な“ふんわり眉”が叶う人気アイブロウマスカラ。小さめサイズのブラシが眉尻や細い毛までしっかりカラーリングし、ムラなく整った毛流れの眉へと仕上げてくれる。そんな人気眉マスカラに、2023年秋の新1色と限定2色が仲間入りする。いずれも秋らしいニュアンスカラーで、抜け感のある眉を演出してくれそうだ。09 フォギーピンクモーヴ:まろやかな色で表情を優しく見せながら、愛おしさを感じる愛されカラー。10 フォギーテラコッタブラウン(限定色):トレンド感が出るのに主張しすぎないくすみテラコッタカラー。11 フォギーガーネットブラウン(限定色):華やかさを生み出すレディライクな旬カラー。【詳細】K-パレットニュアンスブロウマスカラ 新1色・限定2色 各880円発売日:2023年8月30日(水)展開:全国のドラッグストア・バラエティショップ
2023年07月29日ウォンジョンヨ(Wonjungyo)の人気アイ&チークパレット「ウォンジョンヨW デイリームードアップパレット」から、2023年秋の新色が登場。2023年7月21日(金)より発売される。人気7色アイ&チークパレットに“ピンクコーラル”の新色ウォンジョンヨは、TWICE専属のメイクアップアーティスト ウォン・ジョンヨが監修する韓国のコスメブランド。中でも人気を集めるのが、2022年9月の先行発売と同時に“即完売”を記録した7色アイ&チークパレット「ウォンジョンヨW デイリームードアップパレット」だ。人気の秘密は、肌色を選ばない万能カラー&異なる3つの質感をセットしていること。なりたいムードに合わせて、自在にメイクアップを楽しむことができる。オールシーズンで使えるやわらか暖色カラー今回はそんな人気コスメに、花束のような“ピンクコーラル”の新色が仲間入り。やわらかな暖色系のカラーは、どの色を重ねても統一感抜群の仕上がりを叶えてくれる。透け感のあるマット、濡れたような輝きをプラスするグリッター、ツヤと立体感を与えるシマーの3種の質感をミックスして、フレッシュな愛らしい目もとを演出してみて。なお、くすみを飛ばしてくれる右上のピンクカラーは、ベースカラーとしてまぶたに仕込むのがおすすめ。左下の高発色なシマーカラーは、涙袋をぷっくり見せるのにぴったりのカラーとなっている。03 ブロッサムコーラル:パッと顔が華やぐ花束コーラル。やわらかい暖色カラーでフレッシュな愛らしい目元に。【詳細】「ウォンジョンヨW デイリームードアップパレット」 新1色 2,420円<新色>発売日:2023年7月21日(金)
2023年07月24日夏の活き活きとした色彩を表現したカラーパレット、モダンなセンスで洗練された新作のメンズレザーウォレットやバッグが登場します。1886年にジョルジュ・ヴィトンが考案した堅牢なトランクのロックから着想を得た、メゾンならではのSロックスタイルの留め具が特徴の「Sロック ヴェルティカル・ウエアラブル ウォレット」。日常の必需品を持ち運ぶのにぴったりなアイテムです。コンパクトなバッグながら、スマートフォン用のフロントポケットと大ぶりのメインコンパートメントを備えているのも魅力。調節可能なストラップ付きで、クロスボディバッグとしても楽しめます。©LOUIS VUITTONSロック ヴェルティカル・ウエアラブル ウォレット価格:28万1,600円(税込)素材:モノグラム・パターンをエンボス加工したトリヨンレザーサイズ:W 12 x H 19 x D 7 cmモノグラム・パターンをエンボス加工したトリヨンレザーを使用した、小ぶりでスマートなシティバッグ「キーポル・バンドリエール 25」。「Louis Vuitton」シグネチャーを織り込んだテキスタイルで仕立てた、取外し & 調節可能な幅広のショルダーストラップで快適に持ち運べます。「キーポル」ならではのレザーのサイドバンドとトップハンドルが特徴です。©LOUIS VUITTONキーポル・バンドリエール 25価格:38万1,700円(税込)素材:モノグラム・パターンをエンボス加工したトリヨンレザーサイズ:W 25 x H 15 x D 11 cmグレインの美しいトリヨンレザーにLV シグネチャーとモノグラム・フラワー モチーフをエンボス加工で施して仕立てた「Sロック・メッセンジャー」は、トランクのロックから着想を得た、シルバーカラーのSロックスタイルの留め具で開閉する大ぶりのフロントポケットも魅力。取外し & 調節可能な幅広のショルダーストラップを備え、実用性にも優れています。©LOUIS VUITTONSロック・メッセンジャー価格:46万4,200円(税込)素材:モノグラム・パターンをエンボス加工したトリヨンレザーサイズ:W 22 x H 18 x D 8 cmメゾンのアイコニックなトランクをミニチュアサイズ風にアップデートした「ミニ・ソフトトランク」。しなやかなトリヨンレザーを使用した実用的な小ぶりのバッグです。調節可能なストラップは、レザーとブラックのチェーンとを組み合わせて仕立てました。外ポケットのファスナーに繋げたチェーンも、ストラップのチェーンと同様のデザインに仕上げてあります。©LOUIS VUITTONミニ・ソフトトランク価格:52万5,800円(税込)素材:モノグラム・パターンをエンボス加工したトリヨンレザーサイズ:W 18.5 x H 13 x D 8 cm©LOUIS VUITTONスタイルはそのままに、小ぶりなサイズにアップデートされた「クリストファー PM」。フルグレインのトリヨンレザーにモノグラム・パターンをエンボス加工で施し、ラグジュアリーな雰囲気に仕上げました。従来のリュックサックの堅牢なデザインから着想を得た、2つの外ポケットとスナップボタン開閉式の開口部が特徴です。iPadなどのタブレットを収納できる内ポケット付き。クリストファー PM価格:51万7,000円(税込)素材:モノグラム・パターンをエンボス加工したトリヨンレザーサイズ:W 32 x H 39 x D 12 cmルイ·ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年07月16日グッチ ビューティ(GUCCI BEAUTY)から、2023年秋コスメとしてブランド初となる4色入りマルチパレット「グッチ パレット ドゥ ボーテ クアチュオール」がデビュー。2023年7月12日(水)より銀座三越 グッチショップ、グッチ新宿、渋谷 ミヤシタパーク グッチショップほかにて販売する。グッチ ビューティ初の4色入りパレット2023年秋に向けて登場する「グッチ パレット ドゥ ボーテ クアチュオール」は、4つのメイクアップカラーがセットされた、アイ、リップ、チークに使えるマルチパレット。ロングラスティング処方で、単色でも重ねても美しい発色を長時間持続する。テクスチャーの組み合わせによってナチュラルから大胆ルックまで、様々な表情を演出できる。パウダー&クリームタイプをセットセットされたカラーのうち3色は、肌に軽やかにフィットし、発色が長続きするサテンとマットのパウダー。アイカラーやチークとして使用できる。そして残る1色は、肌に血色感と素肌のような自然なツヤをもたらすクリームタイプだ。アイ、リップ、チークに使用でき、3色のパウダーとの組み合わせも楽しめる。気になるカラーラインナップは?カラーラインナップは、使いやすいピンク系の「ロサ ニティダ」とブラウン系の「サマリナ ブラウン」に加えて、グッチ ビューティの象徴的なカラーを取り入れたポップなムードの「ワイルド ブーケ」を揃える。01 サマリナ ブラウンバッド ブロッサム:アイ・フェイス用(パウダー)バーント チェストナット:アイ用(パウダー)ソフト ヘーゼル:アイ・チーク用(パウダー)ローズウッド:アイ・チーク・リップ用(クリーム)02 ロサ ニティダファイヤリー ローズ:アイ・フェイス用(パウダー)シルキー ローズ:アイ用(パウダー)フロステッド チューリップ:アイ・チーク用(パウダー)ゼイ メット イン アルゼンティーナ:アイ・チーク・リップ用(クリーム)03 ワイルド ブーケロイヤル シルバー:アイ・フェイス用(パウダー)ヴァレンタイン ヴェルダンテ:アイ用(パウダー)デリケート ライラック:アイ・チーク用(パウダー)マリーナ スカーレット:アイ・チーク・リップ(クリーム)コンパクトはヴィンテージ調のデザインにヴィンテージ調の装飾を施したゴールドカラーのコンパクトには、ビューティミラーとダブルエンドのアプリケーターブラシがセットされている。美しいコンパクトは外出先の化粧直しの時でも気分を高めてくれそうだ。【詳細】「グッチ パレット ドゥ ボーテ クアチュオール」 10,010円発売日:2023年7月12日(水)取扱い店舗:銀座三越 グッチショップ、グッチ新宿、渋谷 ミヤシタパーク グッチショップ、ニュウマン横浜 グッチショップ、グッチ名古屋メイエキ、心斎橋大丸 グッチ サテライトショップ、神戸阪急 グッチショップ、グッチ公式オンラインショップ【問い合わせ先】グッチ ジャパン クライアントサービスTEL:0120-99-2177Art Direction: Lolita Jacobs & Jean-Baptiste Talbourdet-NapoleonePhotographer: Thurstan Redding(Model)Charles Negre (still)Makeup Artist: Thomas de KluyverModels: Scarlet Peguero, Floor Vrins, Leah Chen
2023年07月15日全国に店舗を構える、台湾発のグローバルティーブランド「ゴンチャ(Gong cha)」から、昨年も好評だった「桃」味のデザートティ「ぎゅぎゅっとピーチ ミルクティー(ICED)」「ぎゅぎゅっとピーチ フローズンティー」「ぎゅぎゅっと ピーチ ティーエード(ICED)」が期間限定商品として7月13日(木)から発売開始。編集部では、今の時期、桃ブームが来ていることもあり、初日にゴンチャに駆け付け、「ぎゅぎゅっとピーチ フローズンティー」を実食してきました♪■昨年も大人気「ぎゅぎゅっとピーチ」シリーズが帰ってきた!この「ぎゅぎゅっとピーチ」シリーズ、実は昨年、人気が殺到して一時販売を見合わせるほどの好評だったそう。今年は、さらに“桃感”をアップして今年も再登場!!まるで桃にかぶりついているような、贅沢な味わいのデザートティーになっています。「ぎゅぎゅっとピーチ」シリーズ販売期間:2023年7月13日(木)~ 2023年8月20日(日)果肉感アップ白桃&黄桃ソースと美しくきらめくピーチジュレ「ぎゅぎゅっとピーチ フローズンティー」は、真夏に嬉しいシャリっとなめらかな食感のフローズンティー。山梨県産の白桃を使用した果肉感アップの白桃&黄桃ソースが特徴で、昨年よりも果汁量がアップし、さらに白桃の角切り果肉もプラスされています!濃厚で香り高い黄桃ソースとのWソース仕立てで、桃の風味を存分に楽しむことができます。また、美しくきらめくピーチジュレもこのドリンクの魅力の一つ。ロゼカラーの輝きが見た目にも美しく、ぷるぷるとした食感が楽しいジュレが加えられています。このピーチジュレとソースがティーに絡み合い、飲みごたえと食感の変化を与えてくれます。フルーツと相性抜群のジャスミングリーンティーをベースにしており、ジャスミンの華やかな香りとグリーンティーの爽やかな風味が絶妙なバランスで調和しています。■「ぎゅぎゅっとピーチ フローズンティー」Mサイズのみ ¥620(テイクアウト/イートイン同じ)実食!ジャスミングリーンティーのエキゾチックな香りとトリプル濃厚桃味のハーモニー「ぎゅぎゅっとピーチ フローズンティー」を飲んだ一番の感想は、ジャスミングリーンティーのエキゾチックな香りと白桃×黄桃×ジュレのトリプル濃厚桃味のハーモニーがとても新鮮ということ。一口飲むと、ジャスミングリーンティーの香りが広がり、桃の甘さが口いっぱいに広がります。特に白桃と黄桃のソースの組み合わせは絶妙で、濃厚で香り高い黄桃ソースと白桃の角切り果肉が、口の中を桃でいっぱいにしてくれます!プリッとした歯ごたえのジュレに加え、筆者は「ナタデココ」をトッピングに加えたので飲みごたえもばっちり。夏の暑い日に飲むと元気になれる気がする、甘さもちょうどよいティードリンクです。モバイルオーダーは店頭でするがベスト!?今回、筆者は会社を出るときにモバイルオーダーで注文をし、店頭に向かったのですが、受け取ったときには、フローズンティーが少し溶けてしまっていました…!考えれば当たり前ですが、フローズンティーを頼むときは特に、モバイルオーダーをするにしても、店内の椅子に座って、または、お店につく直前に注文するのがよさそうです!次回からは気を付けようと思います。「ぎゅぎゅっとピーチ フローズンティー」カロリー:215kcalモバイルオーダーはすぐに受け取らないと溶けてしまう、と学んだ。■「ぎゅぎゅっとピーチ」twitterキャンペーン(~7/19まで)モバイルオーダー限定クーポンが抽選で1000名様に!現在、シリーズのミルクティー、フローズンティー、ティーエードのいずれかをモバイルオーダーすると、期間中に抽選で合計1000名様に限定クーポンが当たるキャンペーンが開催されています。キャンペーン期間は7月13日(木)から7月19日(水)まで。<応募方法>1.公式Twitterアカウント@gongcha_japanをフォロー2.キャンペーン期間中、同アカウントから毎日投稿される対象の投稿をリツイート(1人1日1回限り)この機会にお得なクーポンを手に入れて、さらなるゴンチャのドリンクを楽しみましょう!\今日もチャレンジ/ #真夏のピーチフェスキャンペーン 1⃣0⃣0⃣0⃣名様に新商品『ぎゅぎゅっとピーチ』1つがその場で当たるフォロー&リツイートで応募※当落結果はリプライとDMで自動送信※複数アカウントの応募は無効期間:7/13~7/19 pic.twitter.com/HTFP97uNRe — Gong cha(貢茶 / ゴンチャ) (@gongcha_japan) July 13, 2023 夏にぴったりの桃の風味と爽やかな香りが特徴の「ぎゅぎゅっとピーチ フローズンティー」。一口飲んだらその美味しさにやみつきになるかも!?期間限定の商品なので、この機会を逃さずに味わってみてください!
2023年07月14日大人気フラペチーノ“ピーチ”がこの夏も登場!まるで桃をまるかじりしたかのような『GABURI ピーチ フラペチーノ」を実食体験!■『GABURI ピーチ フラペチーノ®』Tallのみ ¥700(店内利用税込)4月に発売されて大反響だった『メロン フラペチーノ』同様、昨年のサマーシーズンで人気だった『GABURI ピーチ フラペチーノ』がこの夏も満を持して登場!果肉と果汁の両方を味わえる、まるで桃をまるかじりしたかのようなビバレッジになっています。・GABURI!桃まるかじり!上に乗った薄桃色のホイップクリームから、中段・下段の各層までピンク・ピンク・ピンク!手にした瞬間、あまりの可愛さに気分のあがるフラペチーノです。店内に設置された桃のイラストのフォトエリアに「ピーチ フラペチーノ」を置いて、しばし撮影タイム…。あぁ、カワイイ。さて、この「ピーチ フラペチーノ」、それぞれ濃さの違うピンク色の層三つに分かれています。一番上が薄桃色のピーチホイップクリーム、中段がピンク色のシャーベット、下段の濃いピンク色部分には、四角い角切りの桃がたくさん見えます。飲んでみると、シャリシャリとしたひんやり冷たいフラペチーノの食感にジューシーな桃の味わい、角切りのピーチの果肉がたくさん入っていて、飲みごたえ(食べ応え?)抜群!ガツンと“桃”の味が濃くてとっても美味しいです!フラペチーノなので、最近の暑くて暑くてたまらない日には、嬉しい冷たさ!暑さでほてった体をひんやりクールダウンしてくれます。桃感がたっぷりな割に甘すぎず、とっても飲みやすいビバレッジでした!角切りの桃がたっぷり!『GABURI ピーチ フラペチーノ®』 Tallサイズのみ<エネルギー>240kcal(カスタマイズなし)<持ち帰り価格>Tall 687円(税込)<店内価格>Tall 700円(税込)<販売期間>2023年7月12日(水)~ ※なくなり次第終了■こっちもピンク!“タンブラー部”の「リユーザーブルカップ」<価格>500円(税込)半透明だから中が透けて見えます。“タンブラー部”のフォントもカワイイ!同日発売の夏っぽさを感じるピンクが可愛い「リユーザブルコールドカップピンク473ml」にも注目。編集部では、新作の「ピーチ フラペチーノ」をこっちにも入れてもらいました!この「リユーザブルカップ」は、スターバックスが、未来につながる一杯をみんなで一緒にかかげる活動「タンブラー部」を象徴するリユーザーブルカップで、洗って繰り返し使える、環境に配慮したもの。“タンブラー部”というワードに、ピンク色ということで、SNS上では発売前からスタバマニアたちが敏感に反応していました!5月末に発売された、“タンブラー部”のフォント入りリユーザブルカップの「グリーン」とはカップのふたの形状が違うため、つい2つ目を購入してしまいます。ふたが平らになったため、更にコンパクトになっていて、持ち運びにとってもよいです!発売されたばかりの『GABURI ピーチ フラペチーノ®』でこの夏の暑さも吹き飛ばしましょう!本日(7/12)『 #GABURIピーチフラペチーノ ®』が登場ピーチをガブリとまるかじりするようなジューシーな果肉感と、ピーチの味わいが口いっぱいに広がる一杯です今年の夏は、フラペチーノ®で「夏まるかじり」しませんか pic.twitter.com/lSzWyuj91U — スターバックス コーヒー (@Starbucks_J) July 12, 2023 ※「リユーザブルカップ グリーン」についてはこちらの記事で紹介しています。
2023年07月13日スターバックス コーヒー ジャパンは7月12日より、サマーシーズン第3弾をスタート。真夏に人気のピーチフレーバー「GABURI ピーチ フラペチーノ」が登場します。さらに、夏らしいフードも全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)にて販売します。今年のサマーシーズン第3弾のコンセプトは、「GO! Summer Trip 夏まるかじり」。どこへ行こう、何をしようかな、とワクワクと気分が高揚する夏。思わずがぶりと、まるかじりするようなジューシーな果肉感が楽しめるビバレッジや、爽やかなフードが多数登場します。■ピーチテイストのフラペチーノで「夏まるかじり」体験を!ピーチテイストのフラペチーノは、2015年の発売以来、夏の定番フレーバーとして好評です。今年は、元気な夏をがぶりと、まるかじりするような躍動感を届けるべく、昨年販売した「桃MORE フラペチーノ」が、「GABURI ピーチ フラペチーノ」とネーミングも新たに再登場。フラペチーノで「夏まるかじり」体験を楽しめます。ピーチをがぶりと、まるかじりするような圧倒的でジューシーな果肉感と、ピーチの味わいが口いっぱいに広がるフラペチーノ。カップの底にはランダムにカットしたピーチ果肉を入れ、ピーチの果実感あふれるフラペチーノを注ぎます。仕上げには、フルーティーで華やかな味わいのピーチホイップクリームをトッピング。ピーチ本来の芳醇な香りと甘さを存分に楽しめる、真夏にぴったりな一杯です。まぶしい太陽と広がる青空の下で、ビバレッジとともにお出かけしてみてはいかがでしょうか。■商品概要商品名:「GABURI ピーチ フラペチーノ」 Tallサイズのみ価格:<持ち帰りの場合> 687円<店内利用の場合> 700円※2022年「桃MORE フラペチーノ」の再販売です。販売期間:2023年7月12日~2023年8月8日予定取り扱い店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)※一時的な欠品または早期に販売終了する場合があります。(エボル)
2023年07月11日クオレ株式会社(所在地:大阪府吹田市、代表取締役社長:木下 英司)が展開するコスメブランド「K-パレット」から、K-パレット ニュアンスブロウマスカラの新色「フォギーピンクモーヴ」と限定2色「フォギーテラコッタブラウン」、「フォギーガーネットブラウン」を全国のバラエティストア・ドラッグストアを中心に2023年8月30日より発売いたします。(「フォギーテラコッタブラウン」、「フォギーガーネットブラウン」は数量限定となります。購入可能日は各店舗により異なります。)K-パレット ニュアンスブロウマスカラ【今日の眉は何色にする?】眉=髪色に合わせるルールに縛られなくていい。ファッションやメイク、気分に合わせて眉を着替えるように。色を自由に楽しむ、それがKパレットが提案する眉メイクです。<新色>●「09 フォギーピンクモーヴ」まろやかな色で表情を優しく見せながら、愛おしさを感じる愛されカラー。可愛いと褒められたい日に。<限定2色>●「10 フォギーテラコッタブラウン」トレンド感が出るのに主張しすぎないくすみテラコッタカラー。「おしゃれ」を堪能したい日に。●「11 フォギーガーネットブラウン」華やかさを生み出すレディライクな旬カラー。「色っぽさ」を纏いたい日に。眉仕上がり イメージ(新色&限定色)商品パッケージデザイン【商品特長】◆ふんわり軽やかなままキレイに発色する「テクスチャー」密着力と明度が高い粉体の「美発色パウダー※1」と、軽く柔らかい「軽量パウダー※2」を掛け合わせることによって、“ひと塗りでキレイに発色”と、“ベタつかずふんわり軽やかなつけ心地”を両立しました。◆肌に付かず、ムラなく塗れる「スリムブラシ」ほど良く細く、ほど良く小さい最適なサイズ感のブラシを採用。肌に付かないストレスフリーな使い心地と、眉尻や細い毛もムラなく塗れる綺麗な仕上がりを両立しました。毛流れも整えやすく、垢抜け感のあるトレンド眉に仕上がります。<製品情報>商品名 :K-パレット ニュアンスブロウマスカラ新色 :09 フォギーピンクモーヴ限定2色:10 フォギーテラコッタブラウン/11 フォギーガーネットブラウン価格 :880円(税込)モデルイメージ<定番色紹介>01 フォギーミルクベージュ:自然にトーンアップする、まろやかな明るめブラウン。02 フォギーピンクブラウン:大人可愛いを叶える、甘すぎないピンクブラウン。03 フォギーブラウン :似合う人を選ばない万能ブラウン。04 フォギーグレージュ :暗髪に絶妙にマッチする軽やかグレージュ。05 フォギーフィグブラウン:媚びない可愛さのこっくり赤みブラウン。眉仕上がり イメージ(定番色)※1 (HDI/トリメチロールヘキシルラクトン)クロスポリマー、メタクリル酸メチルクロスポリマー※2 (HDI/トリメチロールヘキシルラクトン)クロスポリマー■関連URL<K-パレットオンラインショップ> <公式Instagram> <公式Twitter> <公式Facebook> <クオレコーポレートサイトURL> ■会社概要商号 :クオレ株式会社所在地 :〒564-0052 大阪府吹田市広芝町12番25号代表者 :代表取締役社長 木下 英司設立 :1965年3月1日資本金 :95百万円事業内容:化粧品卸売 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年07月10日肌の悩みをピンポイントでカバーインターナショナルコスメティックス株式会社は、韓国コスメブランドの「ザ・セム(the SAEM)」から、『ザ・セム CPコンシーラーペンシル』(3色)を6月25日に発売した。容量は2.5g、販売価格は、各990円(税込み)。同社は、「ザ・セム」の日本における輸入販売元。同ブランドの『チップコンシーラー』は、優れたカバー力と密着力が支持されて、コスメサイトで殿堂入りしたロングセラーアイテムである。自然な仕上がりの涙袋を簡単に今回発売する『CPコンシーラーペンシル』は、シミ・ほくろ・目元のクマやくすみ等の肌悩みをピンポイントでカバーするペンシルタイプのコンシーラー。細芯でやわらかすぎず、スルスル塗れるテクスチャーなので、気になるシミ・ほくろ等の隠したいところを目立たなくできる。厚塗り感ができにくく、メイク直しの時も手軽にリタッチが可能。涙袋は、下まぶたに『CPコンシーラーペンシル』をのせてなじませると簡単に演出できる。細かいラインからやや太い幅のラインまで描きやすく、初心者でもテクニックいらずでリアルな涙袋が作れる。スポットメイクとして、眉毛の縁取りや唇の輪郭を整えることにも利用で可能で、いつものメイクがワンランクアップする。カラーは、3色展開。「1.0 クリアベージュ」は、透明感のある明るいベージュでハイライトに。「1.5 ナチュラルベージュ」は、やや明るい自然なベージュ。ニュートラルカラーで取り入れやすい。「SB サーモンベージュ」は、ほんのりピンクみがあるので肌なじみが良く、クマのカバーに効果的である。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリースインターナショナルコスメティックス株式会社※ICIコスメストアザ・セム CPコンシーラーペンシル
2023年07月07日藤田ニコルが「リアルに欲しい」を形にした機能性とデザインにこだわったブラ同商品は、モデルやブランドディレクターとして活躍する藤田ニコルさんが「リアルに欲しい」を形にしたブラ。ストラップレスブラとしても使え、オフショル、背中あきのファッションでもブラが見えず、ホールド感も感じられる仕立てです。胸に寄り添うカップが、ストラップレスにありがちな、前かがみになった時のカップの浮きを防いでくれます。カップ下の土台が長めで、かつサイドベルトが幅広なのもポイント。サイドベルトの中央付近がゴムテープ付きなので安定感も抜群です。ズレないよう4段ホックでしっかりホールドします。通常のストラップレスよりもサイドベルトの位置を低くしているため、背中が深くあいたトップスでも見えません。モールドカップをフラットなレースでカバーしたことにより、トップスにひびきにくい仕様です。付属のストラップは華奢なタイプ&ゴールドの金具で、フェミニンさを細部までこだわりました。マッチングのショーツもひびきにくく、フィット感の良いレーシィなデザインです。商品概要商品名:ニコルのリアルコーデブラ価格:3,900円サイズ:B~EカップUB65/70/75商品名:ニコルのリアルコーデショーツ価格:1,500円サイズ:S、M、Lカラー:ブラック・ホワイトピーチ・ジョン(マイナビ子育て編集部)
2023年07月07日キンプトン新宿東京のザ・ジョーンズ カフェ&バーは7月1日、ピーチ・ジョンとのコラボレーションによるメニュー「ピーチメルバクロッフル」の期間限定販売を開始しました。「ピーチメルバクロッフル」は、サクサクもっちり生地のクロワッサンワッフルに、ピーチフレーバーのチーズケーキをサンドし、フレッシュピーチをまるごとトッピングした一品となっています。ホワイトチョコ&ピーチのソース、ハート型でぷるぷる食感のピーチゼリーと、とことんピーチにこだわりました。さらに、同商品を注文するとピーチ・ジョンで人気のバストクリームミニサイズも貰えます。また、ピーチフレーバーのドリンク3種とPEACH JOHNのロゴが入ったカフェラテの提供も。見た目もかわいらしい夏スイーツをぜひお楽しみくださいね!■商品概要商品名:Peach Melba Croffle ピーチメルバクロッフル価格:2,200円(税込、サービス料別)販売期間:7月1日~8月31日販売時間:11時~17時(フォルサ)
2023年07月03日ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町がハワイの名門ホテル「ロイヤルハワイアン,ラグジュアリーコレクションリゾート,ワイキキ」とコラボレーション。アフタヌーンティーやステイプランなどが2023年7月1日(土)より実施される。ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町×ロイヤルハワイアンが2023年もザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町が、“太平洋のピンクパレス”の愛称で親しまれるハワイの名門ホテル「ロイヤルハワイアン,ラグジュアリーコレクションリゾート,ワイキキ」と2023年もコラボレーションを開催。「Tokyo meets Hawaii」と題し、アフタヌーンティセットや限定メニュー&ドリンク、ステイプランを展開する。“ピンクパレスの夕陽”着想のアフタヌーンティー注目は、毎年好評のアフタヌーンティー。2023年は“サンセット ピンクパレス(Sunset Pink Palace)”をテーマに、ロイヤルハワイアンの目の前で輝く夕日やピンクパレスの美しさをサンセットカラーで表現した。スイーツプレートには、ピンクパレスをイメージした“ハウピアケーキ”を中心に、現地で人気のバナナブレッドやピンクのパイナップルタルトなど、可愛らしいメニューがラインナップする。さらに、アサイー&ヨーグルトで夏らしく爽やかに仕立てたグラススイーツや、ココナッツカレー、スパムむすびといった“ハワイアン”なセイボリーが楽しめる。ピンクバニー付きプランもなお8月は100名限定で、ショップで販売されているウサギのキーチェーン“Pink Bunny Keychain”を付けた限定プランをご用意。ロイヤルハワイアンカラーのアロハシャツを着た可愛らしい“ピンクバニー”は要チェックだ。ハワイを感じる限定メニューも現地ホテルコラボのランチコースまた、36階「オールデイ ダイニング オアシス ガーデン(All-Day Dining OASIS GARDEN)」では、ロイヤルハワイアンのメインダイニング「Azure」や「Mai Tai Bar」とコラボレーションした特別ランチコースを用意。「アヒポケ丼」「マヒマヒのソテー」「テンダーロインとショートリブ」からメインディッシュをセレクトできる。エッグベネディクトの朝食&ハワイアンサラダさらに、アラカルトメニュー「ハクレイ サラダ(Hakulei Salad)」や、ロイヤルハワイアンで人気を博した朝食メニュー「カルーアポーク エッグベネディクト(Kalua Pork Egg Benedict)」を取り揃える。限定カクテル「マイタイ」4種35階「Sky Gallery Lounge Levita」では、“トロピカル・カクテルの女王”と称される「マイタイ」を提供。「ロイヤルハワイアンマイタイ」や、アレンジを加えた「チョコタイ」など、全4種を用意する。“ハワイ気分”のステイプランさらに、東京にいながらハワイ気分を楽しめるステイプランを展開。現地ホテルのウェルカムアメニティとして定番の「バナナブレッド」や、「ピンクパレスケーキ」や「ハクレイ フルーツ サラダ」といった朝食を味わいながら、ゆったりと“ピンクパレス”の世界観を堪能できる。【詳細】ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町「Tokyo meets Hawaii」期間:2023年7月1日(土)~8月31日(木) ※ステイプランは9月30日(土)まで開催。住所:東京都千代田区紀尾井町1-2■アフタヌーンティー「Sunset Pink Palace Afternoon Tea~Inspired by The Royal Hawaiian~」場所:35階 Sky Gallery Lounge Levita、36階 All-Day Dining OASIS GARDEN料金:7,500円~(紅茶・コーヒー各種付き、2時間制)※2名からの予約制。※100名限定の「Sunset Pink Palace Afternoon Tea~with Pink Bunny~」は8月限定、All-Day Dining OASIS GARDENのみにて1名13,500円で販売。■ランチ「ハワイアン ランチ コース」場所:36階 All-Day Dining OASIS GARDEN料金:7,000円~ (前菜、スープ、選べるメイン料理、デザート、コーヒーまたは紅茶付き)■アラカルト「ハクレイ サラダ」2,500円場所:36階 All-Day Dining OASIS GARDEN■朝食「カルーアポーク エッグベネディクト」ハーフブッフェスタイル 4,800円、単品 2,300円場所:36階 All-Day Dining OASIS GARDEN■カクテル「Mai Tai Flight」全4種 各3,200円場所:35階 Sky Gallery Lounge Levita種類:ロイヤルハワイアンマイタイ、アリイ・マイタイ、チョコタイ、ホワイトウォッシュ■ステイプラン「Hawaiian Breeze from Pink Palace」料金:1名48,873円~ (デラックスルーム1室2名利用)内容:・ウェルカムアメニティ(バナナブレッド)・朝食(ピンクパレスパンケーキ、ハクレイ フルーツ サラダ、スムージー)・滞在中はロイヤルハワイアンオリジナルのロゴ入りバスローブを利用できる。【予約・問合せ先】レストラン予約係TEL:03-3234-1136(10:00~17:30)宿泊予約係TEL:03-3234-1111(9:30~18:00)
2023年06月28日