エルトン・ジョンの人生をテーマに描く伝記映画『Rocketman』(原題)でエルトンを演じる俳優が変更になりそうだ。トム・ハーディがエルトン役に決定したと報じられていたが、現在ほかの俳優が交渉中だという。その俳優とはタロン・エガートン。『Rocketman』(原題)を監督するデクスター・フレッチャー&マシュー・ヴォーンと内輪の話し合いが行われているそうだ。タロンはフレッチャー監督の『イーグルジャンプ』に主演、ヴォーン監督の『キングスマン』、『キングスマン:ゴールデン・サークル』に出演しており、どちらの監督とも顔なじみ。エルトン本人も『キングスマン:ゴールデン・サークル』に出演していたり、タロンは声優を務めた『SING/シング』でエルトンの楽曲を歌っていたりと、エルトンとタロンにもつながりと縁がある。エルトン役を演じるからには“歌えること”が必要条件の1つになるだろう。『SING/シング』で歌を披露したタロンはこの点をクリア。一方、トムにとって歌うことはハードルがかなり高かったようだ。エルトン役に決定した2015年、「The Sun」紙に「俺は歌手じゃないから、本当にどうしていいかわからないよ」「『Rocketman』のために一生懸命練習しているんだけど、歌手のように口を開くって難しいね」とちょっとした弱音を吐いていた。(Hiromi Kaku)
2017年07月21日ラベンダーとローズマリーが香り立つ、人気の「L&Rシャンプー」がリニューアル。すっきりとした洗い上がりや、根元からふんわりと立ち上がるようなハリ感はそのままに、泡立ち豊かで、きしみを感じさせないスムーズな洗い上がりになりました。ヤシ油由来などの洗浄成分による豊かな泡が、地肌を包み込むように優しくすっきりと洗い上げます。ライスプロテインが髪にハリとコシを与え、毛先まで潤いで満ちたなめらかな指通りを実現。髪を保湿し、成長を促す必須脂肪酸とビタミンが豊富なアマニオイルやヒマワリオイル、ホホバオイルを配合。ラベンダーエキス、ローズマリーオイルが頭皮の血行を促進し、抜け毛を防いでしなやかで美しい髪へと導きます。10種のボタニカル成分が相乗効果を発揮。健康な頭皮環境に整え、しっとりとした手触りやしなやかに弾む美髪への変化を実感いただけます。100%天然由来、うちオーガニック成分もよりアップした、進化型オーガニックシャンプーです。■商品概要商品名称L&Rシャンプー N販売価格236mL ¥2400(税抜)/¥2592(税込)473mL \3900(税抜)/\4212(税込)発売日2017年7月20日販売ルート 直営店及び、オンラインストアなど■使用方法ブラッシング後、ぬるま湯で1~2分ほど頭皮と髪を濡らしながら指の腹で丁寧に予洗いします。500円玉大の量のシャンプーを手のひらで泡立て、指の腹を使って頭皮をしっかり洗い、よくすすぎます。シャンプー後は、仕上がりの好みでセレクトしたコンディショナーを髪の根元から毛先まで十分に塗布し、1~5分置いてから軽く洗い流すと、より相乗効果を期待できます。■L&Rシャンプー Nの4つのポイント■豊かな泡立ち、きしみを感じさせないスムーズな洗い上がり保湿力の高い非加熱のヤシ油由来の洗浄成分(コカミドプロピルベタイン)が頭皮を包み込むように優しくしっかりと洗い上げます。指通りがスムーズで、きしみを感じません。豊かな泡立ちで、泡切れの良さやすすぎやすさもアップしました。初めてオーガニックシャンプーをお使いいただく方にもおすすめです。■髪を修復・強化し、毛先まで潤いに満ちたしなやかな髪にグルテンフリーの植物性タンパク質、ライスプロテイン(加水分解コメタンパク)が髪のダメージ部分に吸着し補修。内部から髪を強化し、乾燥しがちな髪にハリやコシを与えます。健康な髪と頭皮を保つ必須脂肪酸やビタミンが豊富なアマニオイル、ヒマワリオイル、ホホバオイルが髪に潤いを与え、毛先までなめらかでさらさらと指通りの良い、しなやかな髪へと導きます。■頭皮環境を整え、未来の髪もすこやかにフケやかゆみを予防するラベンダーエキスや、髪の成長や頭皮の血行を促進し、抜け毛を防ぐローズマリーオイルを配合。肌荒れ防止効果の高いコンフリー葉エキス、頭皮に潤いを与えるセイヨウシロヤナギ樹皮エキスが地肌のキメを整え、頭皮環境を改善します。抗酸化力の高いグリーンティーエキスが健康な髪と頭皮を保ちます。■100%天然由来成分配合、オーガニック成分がさらにアップジョンマスターオーガニックは、ブランド独自の11の基準をクリアした原料のみを全ての製品に使用しています。L&Rシャンプー Nは100%天然由来、うち75%がオーガニック認証成分配合です(5%アップ)。(お問い合わせ先)john masters organics(ジョンマスターオーガニック)TEL 0120-207-217
2017年07月19日ジョンマスターオーガニック トーキョー(john masters organics TOKYO)から夏季限定かき氷「オーガニックシェイブアイス」が登場。2017年7月14日(金)から9月30日(土)まで東京・表参道のインナービューティーバー(Inner Beauty Bar)にて発売される。「オーガニックシェイブアイス」は、水を一切使用せず、スーパーフードやフルーツをふんだんに使用した「進化形かき氷」だ。今作では、栄養価の高さが注目されているモリンガと、ミネラル豊富で整腸作用が期待される炭のオーガニック素材を取り入れた2種類のフレーバーが展開される。モリンガと抹茶を組み合わせたフレーバー「マッチャモリンガ」では、京都産の抹茶と沖縄で収穫されるモリンガをセレクト。また、炭とベリーのフレーバー「スミベリー」では無農薬で育てられた孟宗竹の竹炭が使われており、素材からもブランドのこだわりが伝わってくる逸品になっている。【詳細】オーガニックシェイブアイス (マッチャモリンガ、スミベリー 全2種) 価格:各864円(税込)販売期間:2017年7月14日(金)~2017年9月30日(土) 販売店舗:ジョンマスターオーガニック トーキョー インナービューティーバー(john masters organics TOKYO Inner Beauty Bar) 住所:東京都渋谷区神宮前5-1-6 イルパラッツィーノ表参道1F【問い合わせ先】ジョンマスターオーガニック トーキョー インナービューティーバーTEL : 03-6433-5298
2017年07月16日アメリカのシアトルで生まれたシナモンロール専門店「シナボン」。普通のシナモンロールとは違った味わいが楽しめ、秘密のレシピで作られたからこそ一度食べたら忘れられないくらい美味しいと世界中でも人気のある一品です。そんな「シナボン」から2017年7月1日~2017年8月31日の期間限定で「マンゴーパッションミニボン」が新発売!詳細について紹介します。期間限定商品を味わってみよう!2012年11月、六本木に焼きたてのシナボンとコーヒーを味わえるカフェが誕生しました。その後シナボンは、シナモンロールを楽しめる店舗を続々オープン。テイクアウト専門店もあり、専用のパックに詰められたシナモンロールを自宅でも楽しめるので、お土産にもオススメです。夏らしい「マンゴーパッションミニボン」焼きたてのミニボンに夏らしいマンゴーの果肉入りソースをかけた限定商品。フルーティーなマンゴーの味わいが口の中で広がりそうですよね。販売店舗にも限りがあり4店舗の限定販売です。価格は税込み380円です。是非、足を運び期間限定ミニボンを味わってみてはいかがですか?東京駅店でも数量限定商品!東京駅店では同期間中に、森永ミルクキャラメル味のミニボンが数量限定で販売されています。数に限りがあるので期間前に完売してしまう場合も…。3個入りで1,150円とお買い得なのでお土産にもピッタリ。ミルクキャラメルの甘さが、やみつきになってしまうかもしれませんね!店舗詳細シナボンテイクアウト専門店店舗:シナボン 東京駅店期間:2017年9月末予定住所:東京都千代田区丸の内 1-9-1 東京駅一番街 1F TOKYO Me+期間限定ショップ
2017年07月16日ジョン ローレンス サリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)が、アイウェアブランド「ノイズ(n8ise)」 とコラボレーションしたサングラスを2017年7月15日(土)より発売。サングラスは、サリバンの2017年秋冬メンズコレクションに登場したもの。アイテムには、ゴーグルのように大きなフレームのレトロモダンなシェイプを採用。それでいて、洗練されたカラーリングや、無駄のないミニマムなデザインに、現代的な要素を感じさせる。サングラスを印象づけるのは、モダンで上質なカラー。ドイツ、建築、音楽、アートなどからインスパイアされた5色で展開する。ボルドーは、鮮やかながらも、肌や服にもしっくりと馴染む深みを持っている。ダークグリーンの滑らかで美しい発色には、思わずうっとり。アンバーは、一層レトロなムードを味わえる1色だ。また、サングラスは日本の職人が1つ1つハンドメイドしたもの。レンズ部分には、ガラスの代わりに紫外線カットのプラスチック素材を採用し、より高い透明感を実現した。プラスチックで、手入れが簡単なのも嬉しい。【詳細】ジョン ローレンス サリバン×n8ise サングラス発売時期:2017年7月15日(土)価格:33,000円【問い合わせ先】ジョン ローレンス サリバンTEL:03-5428-0068
2017年07月15日(写真:Everett Collection/アフロ) TVドラマ『ターミネーター:サラ・コナー・クロニクルズ』でジョン・コナー役を演じたトーマス・デッカー(29)がゲイであることをTwitterで公表した。 デッカーは「読んで下さい」と一言添えて、長文のメッセージ画像を投稿。 「今週、僕の性的指向が再び取り沙汰されました。あるゲイの有名人が受賞スピーチで、僕にカムアウトするよう仄めかしたのです。名指しはしなかったものの、誰もが僕だとわかる表現でした」 この“ゲイの有名人”とは、伝えられるところによると日本でも社会現象となった人気ドラマ『HEROES』の脚本家として名を成し、ドラマ『ハンニバル』の製作・脚本を務めたブライアン・フラーだという。デッカーは『HEROES』でクレアの幼馴染みであるザック役を演じていた。フラーはスピーチで「『HEROES』に出ていたゲイの俳優は、将来におけるキャスティングに影響が出ることを懸念した経営陣によってカムアウトすることを止められていた」と語った。劇中のザックは“ゲイのオタク”だった。 デッカーの手記はこう続く。 「おかしな状況ではあるけれど、僕は彼に感謝しています。僕が男性を愛する男であるということを公にする、大切な機会を与えてくれたから。事実、この4月に僕は結婚して、これ以上ないほど幸せです。(中略)僕はゲイです。この言葉は、誰にも盗むことができない名誉の象徴です。セクシャリティと、誰を愛するかということは、ものすごく個人的で複雑なものです。ある人にとっては、それは啓発したり、発見したり、決意させたりするものです。誰にとっても恥じるべきものであってはなりません」 デッカーの勇気あるセクシャリティと結婚の公表に、祝福のメッセージが続々と寄せられている。
2017年07月14日キアヌ・リーブス主演で贈る『ジョン・ウィック』の続編となる『ジョン・ウィック:チャプター2』。この度、5人組ロックバンド「SuG」の新曲「AGAKU」と、本作の本編映像がコラボレーションした特別映像が公開された。伝説の殺し屋ジョン・ウィックが繰り広げた壮絶なる復讐劇から5日後――。彼の元にイタリアン・マフィアのサンティーノが姉殺しの依頼にやってくる。しかし、平穏な隠居生活を望むジョンは彼の依頼を一蹴、サンティーノの怒りを買い、想い出の詰まった家をバズーカで破壊されてしまう。愛犬と共に一命をとりとめたジョンは、サンティーノへ復讐を開始するが、命の危機を感じたサンティーノに7億円の懸賞金を懸けられ、全世界の殺し屋に命を狙われることになる…。全米では、すでに2月10日より公開され、前作の2倍以上の成績(約3千万ドル=約30億円)を上げ、オープニングからたった8日間で前作トータル興収(前作総興収約4.3千万ドル)超えの約4.6千万ドルという大ヒットを記録したノンストップ・キリングアクション映画。監督はチャド・スタエルスキが続投し、主演キアヌほか前作とお馴染みのキャストに加え、ローレンス・フィッシュバーンも参戦し、ニューヨークからローマと世界を股にかけ、全てにおいてスケールアップして帰ってくる。今回公開された映像では、雑多な音楽性やファッションを独自の感覚でミックス、その鮮烈なサウンドやビジュアルで異彩を放つロックバンド「SuG」の7月5日(水)リリースとなる新曲「AGAKU」と、キアヌ演じる伝説の殺し屋ジョン・ウィックが世界の殺し屋相手に暴れまわる本作の本編映像がコラボ。楽曲「AGAKU」は、9月に控えた日本武道館公演というバンド史上最大の挑戦に対し、なりふり構わず“あがく”というメンバーの強い想いが込められている。力強く、泥臭ささえ滲む歌詞とは裏腹に、アレンジにはヒップホップやEDMも取り入れ、「SuG」らしさ溢れるキャッチーなダンスロックチューンだ。そんなアップテンポな楽曲に合わせ、リズミカルに殺し屋たちを殺めるジョン・ウィックの姿が映像にはふんだんに収録。約2分の映像内には、柔道・柔術による投げ・極めとカンフーなどの打撃に銃をミックスしたガン・フー、ナイフを駆使したナイ・フー、カーアクションを盛り込んだカー・フーといった本作の見どころアクションが満載となっている。平穏を望みながらも、裏社会で生きなくてはいけない宿命に“あがく”殺し屋ジョン・ウィックのキャラクターと、曲の世界観のマッチングから配給会社から楽曲へのコラボをオファーし今回の映像が完成。以前から『マトリックス』などキアヌ作品を愛好していた「SuG」のボーカル武瑠は、「前作『ジョン・ウィック』から進化を遂げ、ますますソリッドになった映像美に感動しました」と本作の感想を語り、「ちょうど構想中だった『AGAKU』MVでは、本作にインスパイアされたところが少なくありません。また一人で活路を切り拓いていくジョン・ウィックの姿に、ジャンルレスの道を歩むSuGの歴史を重ねて見てしまう部分もありました」とも明かす。今回のコラボについては、「一映画好きとしてもミュージシャンとしても、とても光栄なことだと思っています。 楽曲の疾走感と映像の美しさやアクションを活かした編集によって、それぞれの魅力をより引き出してもらえる映像だと感じました。音楽を通して、少しでも作品の力添えができればと思います」とコメントを寄せた。『ジョン・ウィック:チャプター2』は7月7日(金)よりTOHOシネマズ みゆき座ほか全国にて公開。(cinemacafe.net)■関連作品:ジョン・ウィック:チャプター2 2017年7月7日よりOHOシネマズ みゆき座ほか全国にて公開(C) 2017 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.
2017年06月06日昨年11月、ハリウッド・クリスマス・パレードで歌うオリビア・ニュートン=ジョン(写真:ロイター/アフロ) シンガーのオリビア・ニュートン=ジョン(68)に乳がんが見つかったことがわかった。30日に本人がソーシャルメディアを通じて公表した。 最近、背中に痛みを覚えており、検査してみると乳がんが仙骨に転移していることがわかったという。 ニュートン=ジョンは1992年に乳がんが見つかり、乳房切除術と化学療法を受けている。快復後は乳がんの啓蒙・撲滅運動に尽力。2013年にはオーストラリアのメルボルンに「オリビア・ニュートン=ジョンがんセンター(Olivia Newton-John Cancer Wellness and Research Centre)」を設立した。 今回再発した乳がん治療の拠点はこの「オリビア・ニュートン=ジョンがんセンター」だ。センターの医師と協議を行い、ヨガや瞑想などの健康療法と光子線治療を併用していく計画を採用したという。 まだがんと診断されていなかった3週間前、ニュートン=ジョンは座骨神経痛を理由に5月のコンサートを延期していた。今回のがん再発を受け、6月に予定されていた米国とカナダを回るツアーも延期することが決定。チケットは払い戻されるが、「年内にはより元気になって戻ってきます」とファンに向けてメッセージを送っている。
2017年05月31日ジョン ローレンス サリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)からボクシング器具からインスピレーションを得た新作ウィメンズバッグ「スピードボールバッグ」「サンドバッグ」が登場。2017年7月下旬より発売予定だ。「ドイツのムード」をキーワードに、ドイツ国旗にみられるレッド・イエロー・ブラックをふんだんに交えた2017-18年秋冬コレクション。そんな躍動感溢れる新コレクションから展開されるのは、デザイナー柳川荒士の”異色の経歴”を感じさせる、ユーモラスなバッグだ。ファッションデザイナーを志す前、ボクサーとして活躍していた柳川荒士。当時彼の相棒であっただろうスピードボール、サンドバッグがバッグになって登場。レザーを使って忠実に再現されたニューバッグには、シルバーチェーンや編み込み風のリボンディテールを添えた。カラーは、ドイツ国旗を想起さえるイエローのほか、グリーン、ブラックも揃う。ポップな見た目に反して、収納力もあるので、秋冬コーディネートのアクセントにぜひ取り入れてみて。【アイテム詳細】ジョン ローレンス サリバン新作バッグ発売時期:2017年7月下旬(予定)・サンドバッグ38,000円+税カラー:ブラック、ボルドー、グリーン、イエロー・スピードボールバッグ48,000円+税カラー:ブラック、レッド、グリーン、イエロー【問い合わせ先】ジョン ローレンス サリバンTEL:03-5428-0068
2017年05月26日ジョンマスターオーガニック(john masters organics)が、5月24日から30日までスタイリングイベント「styling show & event ~feel good about looking good」を伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージで開催する。オーガニックヘアケアのパイオニアとしての地位を築いているNY生まれの同ブランド。日本上陸10周年を記念した同イベントでは、「feel good about looking good‐心地よく、かっこよく‐」をテーマに、トレンド感あふれる最旬ヘアスタイルを提案する。期間中、24日から26日、29日から30日の14時と17時からは、提携サロンによるスタイリングショーが開催。また、27日にはヘア&メイクアップアーティストであるイガリシノブ、28日には同じく河北裕介によるスタイリングショーが行われ、各日13時からミディアムヘアVer.を、15時からはロングヘアVer.を展開する。ショー以外にも、一部の時間帯で1人10分間のスタイリングサービスが受けられる特別な機会となっている。10周年を記念した限定コフレ「ラグジュアリーヘアケアサマーコフレ」(2万6,800円)が先行販売される。補修効果の高いヘアシャンプーとコンディショナーに、人気のヘアミルクやヘアスプレーのトライアルサイズがオリジナルボックスに詰まった、100個限定のセットとなっている。
2017年05月23日2015年に日本公開されスマッシュヒットを記録した『ジョン・ウィック』の続編『ジョン・ウィック:チャプター2』。この度、本作で主演するキアヌ・リーブスが、チャド・スタエルスキ監督と共に6月中旬に来日することが決定した。伝説の殺し屋ジョン・ウィックが繰り広げた壮絶なる復讐劇から5日後――。彼の元にイタリアン・マフィアのサンティーノが姉殺しの依頼にやってくる。しかし、平穏な隠居生活を望むジョンは彼の依頼を一蹴、サンティーノの怒りを買い、想い出の詰まった家をバズーカで破壊されてしまう。愛犬と共に一命をとりとめたジョンは、サンティーノへ復讐を開始するが、命の危機を感じたサンティーノに7億円の懸賞金を懸けられ、全世界の殺し屋に命を狙われることになる…。「銃+カンフー」を融合したアクション“ガンフー”が話題を呼び、キアヌ演じる最強の殺し屋“ジョン・ウィック”の復讐劇に全世界が熱狂した前作。続編となる本作は、一足先に全米公開されると前作の2倍以上の成績(約3千万ドル=約30億円)を上げる大ヒットスタート。さらにたった8日間で驚異の前作トータル興収(前作総興収約4.3千万ドル)超えの約4.6千万ドルをたたき出すなど、“ジョン・ウィック旋風”を巻き起こしている。前作の最後では、ジョンに救われた愛犬と共に殺し屋稼業から足を洗い静かに暮らしていたジョン。しかし、過去の血の契りが彼を逃がしはしないのだ…。前作のキャストに加え、『マトリックス』シリーズ以来の共演となるローレンス・フィッシュバーンの出演も決定し、舞台もローマ、ニューヨークと世界を股にかけたジョンと殺し屋たちの死闘が繰り広げられる。そして今回、本作の日本公開を前に、キアヌとチャド監督の来日が決定。1月に行われたLAプレミアでは、「また日本でみなさんに会いたいです。この作品を観て気に入ってくれると嬉しいです」と来日を切望していたキアヌが、映画のプロモーションでは、前作での来日以来約2年ぶりの来日。前作ジャパンプレミアでは大勢のファンが熱狂し、また配給会社も知らないうちに突如として鈴鹿8耐に降臨、スターターフラッグを務め自身のプロデュースするバイクで鈴鹿サーキットを爆走。さらにくまモンと記念撮影を行うなど、海外のニュースサイトでも取り上げられる程盛り上りを見せたが、果たして今回の来日プロモーションでは、どんな出来事が起こるのだろうか?『ジョン・ウィック:チャプター2』は7月7日(金)よりTOHOシネマズ みゆき座ほか全国にて公開。(cinemacafe.net)■関連作品:ジョン・ウィック:チャプター2 2017年7月7日よりOHOシネマズ みゆき座ほか全国にて公開(C) 2017 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.
2017年05月10日シナボンと森永ミルクキャラメルのコラボレーションが実現。2017年5月8日(月)より原宿、六本木などの「シナボン」7店舗にて販売される。森永ミルクキャラメルといえば、大正・昭和・平成3つの時代を経て、みんなに愛されてきた日本の味。一方、シナボンは世界56か国で愛されアメリカだと多くの人が知ってるシナモンロール。両者のコラボで誕生した「森永ミルクキャラメルミニボン」は、シナボンらしいもちもち生地と森永ミルクキャラメルペーストの組み合わせがポイント。ロールして焼き上げ、 ミルクキャラメル風味の特製フロスティングと、カリカリのアーモンドプラリネをプラス。これを温めると、さらにとろけるミルクキャラメルとモチモチ食感の生地のハーモニーが楽しめる。この森永ミルクキャラメルミニボンは、シナボンブルーのボックスに詰め、森永ミルクキャラメルボックスをイメージした特製容器でパッケージングして提供する。【商品概要】森永ミルクキャラメルミニボン価格:390円(1個) 1,150円(限定コラボパック 3個入)■シナボン国内店舗概要:・シナボン/シアトルズベストコーヒー六本木店住所:東京都港区六本木 6-5-18 六本木センタービルTEL:03-3470-4780・シナボン/シアトルズベストコーヒー原宿店 住所:東京都渋谷区神宮前 6-27-8 京セラ原宿ビル 1FTEL:03-6427-6570 ・シナボン/シアトルズベストコーヒー 二子玉川ライズ S.C.店 住所:東京都世田谷区玉川 1-14-1 二子玉川ライズ S.C.テラスマーケット 2FTEL:03-6431-0955 ・シナボン/シアトルズベストコーヒー コクーンシティ店 住所:埼玉県さいたま市大宮区吉敷町 4-263-1 コクーンシティ コクーン 2 1FTEL:048-788-1180 ・シナボン アトレ吉祥寺店 住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町-1-24 アトレ吉祥寺 1FTEL:0422-22-1503・シナボン ららぽーと TOKYO-BAY店住所:千葉県船橋市浜町 2-1-1 ららぽーと TOKYO-BAY 西館 1FTEL:047-421-7819 ※シナボンテイクアウト専門店*期間限定店舗シナボン 東京駅店期間2017年9月末日迄(予定)住所:東京都千代田区丸の内 1-9-1 東京駅一番街 1F TOKYO Me+期間限定ショップシナボンクイーンススクエア横浜[アット!] 1st 2 階 ザ・キューブ期間:5月14日迄
2017年05月05日全米はじめ日本でもスマッシュヒットを記録したキアヌ・リーブス主演の『ジョン・ウィック』。その続編として今度はヨーロッパが舞台となる『ジョン・ウィック:チャプター2』から、本予告と本ポスタービジュアルが解禁となった。銃+カンフーを融合した“ガンフー”を披露した、キアヌ演じる最強の殺し屋ジョン・ウィックの復讐劇に全世界が熱狂した前作。2月にその続編となる本作が全米公開されると、前作の2倍以上の成績(約3,000万ドル=約30億円)を上げる大ヒットスタートを記録。たった8日間で前作トータル興収(約4,300万ドル)超えを達成し、ジョン・ウィック旋風を巻き起こした。そして今回、解禁となった待望の本予告では、伝説の殺し屋VS世界中の殺し屋のバトルが展開される!ジョン・ウィック(キアヌ・リーブス)が繰り広げた壮絶な復讐劇からわずか5日後、引退したはずの彼のもとにイタリアン・マフィアのサンティーノ(リッカルド・スカマルチョ)が訪れる。契約により、殺しの依頼を突きつけられたジョンは、「だが断る」と丁重に申し出るも、サンティーノにバズーカで家を破壊されてしまう。想い出の詰まった家を爆破されたジョンは、怒りに震えながらイタリア・ローマに身を移し、闘いに臨む準備を始める。敵の弾丸を通さないスーツを着こなし、銃+カンフーを融合したアクション“ガンフー”で今回も敵を倒しまくる。命の危険を感じたサンティーノは、“アカウント部”という殺し屋組織へ殺しのオーダーし、ジョン・ウィックに懸賞金をかける。その金額は、なんと7億円。それにより、世界中の殺し屋から命を狙われることになったジョン。伝説の男と、ルビー・ローズらが演じる世界中の殺し屋たちの死闘が繰り広げられていく。さらに、本ポスターに映し出されるのは、顔中傷だらけ、右手に銃を持ったジョンの姿。イタリアン・マフィアのサンティーノに想い出の詰まった家をバズーカで吹き飛ばされたジョンは、サンティーノへの復讐を決意するが、前方をにらみつけ怒りに満ちた表情を見せるジョンには、無数の銃が突き付けられている!絶体絶命の状況に陥るジョン。今度は、世界を敵に回した決死の復讐劇が幕を開ける。『ジョン・ウィック:チャプター2』は7月7日(金)よりTOHOシネマズ みゆき座ほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ジョン・ウィック:チャプター2 2017年7月7日よりOHOシネマズ みゆき座ほか全国にて公開(C) 2017 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.
2017年04月21日ランジェリーブランド「ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)」が人気アニメ『ONE PIECE(ワンピース)』とのコラボレーションを発表。ワンピースに登場する人気女性キャラクターの衣装をイメージしたランジェリーや水着を、2017年4月12日(水)より、PEACH JOHN公式通販サイト他、PEACH JOHN THE STORE渋谷店、池袋店、なんば店にて発売。今回初公開となった商品ラインナップ第一弾では、『ONE PIECE』とのコラボランジェリーや水着を展開。カップ部分には厚手のパッドを内蔵し、憧れのグラマラスボディを手に入れることができる。キャラクターがコラボアイテムを着用したオリジナル描き下ろしビジュアルにも注目が集まっている。商品ラインナップ第二弾は、2017年4月10日(月)12:00に公開予定。商品ラインナップ第一弾ナミのスイムウェアセットナミのスイムウェアセットサイズ:S、M、L価格:8,980円(税抜)ロビンのスイムウェアセットロビンのスイムウェアセットサイズ:S、M、L価格:9,980円(税抜)ハンコックのブラセットハンコックのブラセットサイズ:ブラ:B65~F75パンティ:M価格:7,980円(税抜)しらほしのブラセットしらほしのブラセットサイズ:ブラ:B65~F75パンティ:M価格:7,980円(税抜)
2017年04月04日ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)は、実写映画『美女と野獣』公開に先立ち、限定ルームウェアコレクション「PEACH JOHN Beauty and the Beast Collection」を2017年3月29日(水)からピーチ・ジョン・ザ・ストア 渋谷店、川崎店、大阪店、オンラインストアにて発売する。「PEACH JOHN Beauty and the Beast Collection」からはオリジナルのルームウェアが登場する。映画『美女と野獣』に登場する、主人公・ベルのイエローのオフショルダードレスや、野獣の燕尾タキシードをルームウェアに落とし込んだ。 ゆったりとした作りになっているのでリラックスでき、部屋での時間が楽しくなりそうなオリジナルアイテム。是非手に取ってみてはいかがだろうか。【詳細】「PEACH JOHN Beauty and the Beast Collection」・バラのプリンセスドレス 6,980円+税・ネックシフォンパジャマ 5,980円+税発売日:2017年3月29日(水)取り扱い店舗:ピーチ・ジョン・ザ・ストア 渋谷店、川崎店、大阪店、オンラインストア
2017年03月25日ジョンローレンスサリバン(JOHNLAWRENCESULLIVAN)が3月16日から29日まで、京都藤井大丸3階にてポップアップイベントを開催する。同ポップアップでは、2017年春夏ウィメンズコレクションの世界観を強く表現したコレクションピースからベーシックアイテムまで、豊富に取りそろえられている。
2017年03月14日2015年に日本公開され、“キアヌ・リーブス完全復活”と話題を呼んだ『ジョン・ウィック』の続編が、『ジョン・ウィック:チャプター2』に正式決定。待望の初映像となる特報と、“ヨーロッパ仕様”のスーツを仕立てるキアヌがクールすぎるティザーポスターが解禁となった。銃+カンフーを融合したアクション“ガンフー”が話題を呼び、キアヌ演じる最強の殺し屋ジョン・ウィックの復讐劇に全世界が熱狂した『ジョン・ウィック』。続編となる本作が2月10日に全米公開されると、前作の2倍以上の成績(約3千万ドル=約30億円)を上げる大ヒットスタート。さらに、たった8日間で驚異の前作トータル興収(約6千万ドル=約60億円)超え、といったジョン・ウィック旋風を巻き起こしている。今回は暗黒社会最強、伝説の殺し屋ジョン・ウィックが、欧州に襲来。壮絶な戦いを経て、平穏な暮らしを求めるジョン。だが、今度は愛犬は守ったものの、家は破壊され、全ての思い出を奪われることに。新たな怒りに奮え、全世界の殺し屋を敵に回した彼の、ワールドクラスの復讐劇が再び幕を開ける――。このたび到着した特報映像では、愛犬と共に歩くカットから始まり、イタリア・ローマの街並みが続くなど、ヨーロッパ前線が今回の舞台、さらに敵が全世界の殺し屋という衝撃の展開が明かされていく。そして全世界の殺し屋とのバトルロワイヤル開始とばかりに、地下鉄での肉弾戦から鏡張りの部屋、さらにはパーティー会場で華麗に敵を打ち殺していくシーンといった、さらなる激しい闘いを予感させるシーンのオンパレード!その中には『トリプルX:再起動』で注目を集めるルビー・ローズの姿も見える。キアヌ演じるジョン・ウィックが繰り出す“ガンフー”に続き、今作ではさらに、車をアクロバティックに操り、敵を攻撃する前人未到のアクション、ガンフー+カー=“カーフー”もお披露目!キアヌもお気に入りだという“カーフー”が垣間見えるシーンは必見だ。また、ジョン・ウィックが「誰が来ようと全員殺す、全員な」と決意表明するしびれるシーンに続き、その言葉通り圧倒的強さを見せる中、キアヌの代表作にしてメガヒット映画『マトリックス』ファン感涙のローレンス・フィッシュバーンとの共演シーンもチラ見せ!ジョン・ウィックに対し「引退は無理だとなぜ気づかない」とマトリックスを彷彿とさせる名言で問いかけ、不敵に高笑いするシーンが示されている。彼は敵なのか、味方なのか、期待高まる特報映像に仕上がっている。同時に解禁となったティザーポスタービジュアルでは、「今度のヤツは、ヨーロッパ仕様」のコピーと共に、スタイリッシュなスーツに身を包むジョン・ウィックの姿が超絶にカッコイイ!家を破壊され、思い出を奪われたジョンは、スーツを新調しているのか。真っ直ぐと前を見つめ、右手に銃を握りしめながら静かに復讐を誓っている様子だ。舞台がアメリカからヨーロッパへと広がり、世界中の殺し屋を敵に回すこととなったジョン・ウィック。またもや、一瞬たりとも見逃せない決死の復讐劇が始まる!『ジョン・ウィック:チャプター2』は7月7日(金)よりTOHOシネマズ みゆき座ほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ジョン・ウィック:チャプター2 2017年7月7日よりOHOシネマズ みゆき座ほか全国にて公開(C) 2017 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.
2017年02月24日ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)から、モデル・タレントのローラとコラボレーションした限定アイテムが登場。2017年2月24日(金)よりピーチ・ジョン・ザ・ストア新宿三丁目店にて先行発売される。限定アイテムには、ランジェリー3型とリラックスウェア3型がラインナップ。素材やデザインからローラがプロデュースし、ローラのライフスタイルが垣間見れるようなコレクションとなっている。レースやサテンを組み合わせたランジェリーローラの今の気分を反映したというランジェリーには、締め付け感のないノンワイヤーのブラレットが登場。光沢のある生地とレースを組み合わせ、乙女心をくすぐる特別感のあるデザインに仕上げている。水色&ホワイトをベースに濃いピンクのストラップをあしらったものと、カーキ&ブラックを基調にオレンジのストラップをアクセントにしたもの、2種類のカラーリングがある。同デザインのパンティとソングも揃う。贅沢な気分のリラックスウェアリラックスウェアにも贅沢な気分を反映。サテン生地をふんだんに用いたオールインワンとローブのセットが登場する。ローブの袖口とオールインワンの裾などにレースを配したエレガントなデザインで、ランジェリーと合わせて着用しても統一感がある。「ピーチ・ジョン・ザ・ストア新宿三丁目店」リニューアルなお、先行発売日である2017年2月24日(金)には、路面店の「ピーチ・ジョン・ザ・ストア新宿三丁目店」がリニューアルオープンする。ランジェリーだけでなく、ビューティアイテムやウェアなど、ピーチ・ジョンのラインナップが広く展開される店舗となる。アイテム詳細ROLA’S FAVORITE COLLECTION発売日:2017年2月24日(金)取扱店舗:ピーチ・ジョン・ザ・ストア新宿三丁目店、公式オンラインストア(2017年2月27日(月)9:00~)アイテム一例:・ROLA’S FAVORITE ブラレット 3,980円+税・ROLA’S FAVORITE ボーイレッグ 1,980円+税・ROLA’S FAVORITE ソング 1,480円+税・ROLA’S FAVORITE サテンオールインワンセット 7,980円+税■「ピーチ・ジョン・ザ・ストア新宿三丁目店」リニューアルオープンオープン日時:2017年2月24日(金) 11:00住所:東京都新宿区新宿3-5-3 高山ランド会館 1-2F営業時間:11:00~21:00【問い合わせ先】ピーチ・ジョンTEL:0120-066-107
2017年02月20日「ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)」が、モデル・タレントのローラ(ROLA)との限定コラボレーションアイテムを発売。2017年2月24日(金)11:00より、リニューアルオープンするピーチ・ジョン・ザ・ストア 新宿三丁目店にて先行発売。公式オンラインストアでは、2017年2月27日(月)9:00より販売開始。今回のコラボレーションでは、デザインはもちろん、生地や素材もROLA本人がプロデュース。ブラジャー、パンティ、ソングのランジェリー類3型、パジャマ、ローブ、オールインワンなどのリラックウェア3型の全6型をラインナップ。ROLAのライフスタイルが垣間見えるコレクションとなっている。「自分が欲しいと思うものが作れた。この最高のコレクションをたくさん着てリラックスしてみんながキレイになってくれたらいいな♡」ROLAの今の気分を反映した「ノンワイヤーのブラレット」ROLA’S FAVORITE ブラレット 3,980円(税抜)ROLA’S FAVORITE ボーイレッグ 1,980円(税抜)ROLA’S FAVORITE ソング 1,480円(税抜)カラー:カーキ/ホワイト程よい抜け感がROLA流「スウェット」レディースROLA’S FAVORITE パジャマセット 5,980円(税抜)カラー:ホワイト/ヘザーグレーメンズROLA’S FAVORITE メンズパジャマセット 6,980円(税抜)カラー:ホワイト/ヘザーグレー追及したのは、“贅沢な気分”「サテンローブセット」ROLA’S FAVORITE サテンオールインワンセット 7,980円(税抜)カラー:カーキ/ベージュピーチ・ジョン・ザ・ストア新宿三丁目店リニューアルOPENPEACH JOHNのコンセプトショップ新宿三丁目店が、2017年2月24日(金)にリニューアルオープン。同日は、これを記念して、ROLAとの限定コラボレーションアイテムを数量限定で先行発売。【店舗概要】ピーチ・ジョン・ザ・ストア 新宿三丁目店営業時間:11:00~21:00(不定休)住所:東京都新宿区新宿3-5-3 高山ランド会館1-2Fアクセス:新宿三丁目駅B2番出口より徒歩1分
2017年02月20日ジョン ローレンス サリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)が2017-18年秋冬ウィメンズコレクションを発表した。“ドイツ”の建築や音楽、アートなどからインスパイアされ、シルエットや色、ディテールが構築された本コレクション。ウィメンズは、メンズテーラードの技術を駆使したシャープな印象となっている。また、アーティスト・ナンシー グロスマン(NANCY GROSSMAN)らの作品群と融合させたアイテムも多数展開している。
2017年02月16日東京・表参道にあるジョンマスターオーガニックのライフスタイルストア・john masters organics TOKYOがインナービューティーバー(Inner Beauty Bar)にてコールドプレスジュースの新メニュー3種を販売開始した。素材を押しつぶすように低速ジューサーで絞り出すことで、素材のエキスだけを抽出したコールドプレスジュースは、熱を加えないことで酵素やビタミンなどの栄養素を壊すことなく効率的に取り入れることができる。また、その過程で繊維が取り除かれるため、胃腸にも負担をかけることなくカラダの内側から美容と健康を育める。新たに登場した3種のメニューのうち、「スミデトックス」(1,000円)は四国産の無農薬で育った孟宗竹を、よりデトックス効果やミネラル補給効果が期待できるよう高温の専用土窯で焼き上げた竹炭を使用しており、整腸作用も高い。デトックス効果に加えてアンチエイジング効果を持つ「パクチーホリック」(1,000円)は美肌に欠かすことのできないビタミンC、ビタミンE、カルシウム、鉄など豊富な栄養素を含んでいる。「フルーツバスケット」(1,000円)では便秘やむくみの改善、美肌効果といった内側からのキレイを目指す果物を贅沢にブレンドした。
2017年02月13日2015年に日本公開され、“キアヌ・リーブス完全復活”と話題を呼びスマッシュヒットを記録した『ジョン・ウィック』。その待望の続編『ジョン・ウィック:チャプター2』(仮題)の日本公開日が、7月7日(金)の七夕に決定した。前作の最後で出会った犬と共に、殺し屋稼業から足を洗い、静かに暮らしていたジョン・ウィック。しかし、過去の血の契りは、彼を逃がしはしなかった――。銃+カンフーを融合したアクション“ガンフー”が話題を呼び、キアヌが演じる最強の殺し屋ジョン・ウィックの復讐劇に全世界が熱狂した前作。続編では、新キャストとして『マトリックス』以来の共演となるローレンス・フィッシュバーンの出演も決定。いったいどんな役柄で登場し、キアヌと共演していくのか期待が高まる。また、今回はローマ、ニューヨークと世界を舞台に、ジョン・ウィックと殺し屋たちの死闘が繰り広げられる!先日、1月30日(現地時間)には、世界公開に先駆けて本作のLAプレミアが開催。キアヌやローレンスをはじめ、『バイオハザード:ザ・ファイナル』『トリプルX:再起動』の最注目女優ルビー・ローズ、俳優としても活躍する人気ラップ歌手のコモン、チャド・スタエルスキ監督、そして特別ゲストとしてキャリー・アン・モスが登場。『マトリックス』シリーズの主要キャストが現実世界で再集結する、というサプライズも用意され会場は大盛り上がり。ザ・アークライト・ハリウッドの前に特設された会場には、多くのファンとマスコミが集まり、会場外にも多くのファンが待ち受けるなか、キアヌが登場すると会場のボルテージも一気に急上昇。キアヌは本作について「レベルが上がっているよ! 世界が広がっているし、地下世界での闘い、コミカルなシーンもたくさんあって、新しいキャラクターも出てくるし、サプライズもドラマも、悲しみもある」と語り、本作の完成度に自ら太鼓判を押す。前作に引き続き、メガホンをとったスタエルスキ監督は、「とても楽しく、ものすごい挑戦だった。そしてよりスケールアップし世界が広がった。明晰なスタッフが集まり、アクションをスケールアップしようとして巧みさも出した。キアヌはすごいクリエイティブで、脚本、ストーリー、セリフのすべてに関わっている。格闘シーンが出来上がったら、そこに何が足せるのかを考えるんだ。コラボレーション、クリエイティブ両方のパートナーだ!彼の楽屋のドアを叩き、アドバイスをもらわない日はなかったよ!」と語り、キアヌと共に全身全霊で本作に挑んだことを明かしている。さらにスケールアップしたというジョン・ウィックの無双ぶりに、引き続き注目していて。『ジョン・ウィック:チャプター2』(仮題)は7月7日(金)よりTOHOシネマズ みゆき座ほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)
2017年02月03日『ハリー・ポッター』シリーズなどで知られるイギリスの名優、ジョン・ハートの逝去を受け、生前に交流のあったセレブたちから追悼の言葉が送られている。ゴールデン・グローブ賞助演男優賞を受賞した『ミッドナイト・エクスプレス』(’78)や『エイリアン』(’79)、アカデミー賞主演男優賞候補となった『エレファント・マン』(’80)、近年は『ハリー・ポッター』シリーズのオリバンダー老人役などで知られるハートは27日(現地時間)、膵臓がんのため77歳で亡くなった。「ハリー・ポッター」シリーズの原作者、J・K・ローリングは「偉大な才能の持ち主であり、深く愛されたジョン・ハートが亡くなりました。私の心は彼の家族と友人たちとともにあります」とツイート。『エレファント・マン』の製作総指揮を務め、監督作の『メル・ブルックス/珍説世界史PARTI』(’81)『スペースボール』(’87)でハートと仕事をしたメル・ブルックスは「ジョン・ハートの訃報を聞き、今日はとてつもなく悲しい。素晴らしい才能だった。誰も、彼ほど記憶に残るエレファント・マンを演じることはできない。彼はあの映画を不滅のものにした」と盟友の死を悼んだ。『コンフェッション復讐の暗殺者』(’11)で共演したキーファー・サザーランドは「ジョン・ハートのご家族と友人、ファンの方々にお悔やみを申し上げます。彼は大切な友人でした」とツイート。『オックスフォード連続殺人』(’08)のイライジャ・ウッドは「とても悲しい。あなたが働く姿を見られたのは、とても光栄なことでした」と、『スノーピアサー』(’13)のジェイミー・ベルは「比類なきジョン・ハートとの思い出を、ずっと大切にします。素晴らしい俳優で、美しい魂の持ち主でした」と、若い共演者たちもツイッターで追悼のメッセージを綴っている。2015年に膵臓がんを患っていることを公表した後も仕事を続け、今後もジョー・ライト監督、ゲイリー・オールドマン主演の『Darkest Hour』(原題)などの公開が控えているハート。日本では『ジャッキー/ファーストレディ 最後の使命』が3月31日(金)に公開される。(text:Yuki Tominaga)
2017年01月30日ミュージカル版「ライオン・キング」と「リトル・ダンサー」の作曲を手掛け、トニー賞のミュージカル作品賞やオリジナル楽曲賞などに導いたエルトン・ジョンが、「プラダを着た悪魔」のミュージカル化に挑む。2003年、作家ローレン・ワイズバーガーが発表した小説「プラダを着た悪魔」は、2006年にアン・ハサウェイ主演で映画化。メリル・ストリープ演じる悪魔のような編集長の下で、アン演じる新人編集者がこき使われながら成長していく物語で、公開から10年以上経ったいまも高い人気を誇る。「People」誌によると、エルトンは『アダムス・ファミリー2』や『ファースト・ワイフ・クラブ』の脚本家で小説家のポール・ラドニックと組んでミュージカルを製作する。エルトンはミュージカル化を手掛けることに大興奮らしく、「この作品の本も映画も、あと、ファッションの熱狂的なファンなの。製作に没頭しちゃうこと間違いなしだし、待ちきれない」とアツく語っている。プロデューサーのケヴィン・マコラムとボブ・コーエンは、「音楽やドラマの脚本、ファッション、すべてに精通するアーティストが必要でした。エルトンとポール以外にふさわしい人は考えられませんでした」と2人の適役ぶりに太鼓判を押した。キャスティングや公演日などの詳細は未定。(Hiromi Kaku)
2017年01月27日ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)の2017年春コレクションから、“桃”をモチーフにした新作ブラ「ラブ&ピーチ(Love & Peach)ブラ」が登場。2017年2月27日(月)より発売される。ピーチ・ジョン100号記念となる新作は、“桃”がモチーフ。クリーム入りのパッドを使用することで“ぷるるん”としたバストを実現した。カップ裏には“Big Love”というメッセージをプリント。着用した人にしかわからない遊び心が、乙女心をくすぐる。カラーは、桃色のピーチに加え、ピンク、ラベンダー、ミント、ブラックと全5色。ブラに合わせたショーツも同時に発売される。【アイテム詳細】ピーチ・ジョン「ラブ&ピーチ(Love & Peach)ブラ」発売日:2017年2月27日(月)・ブラ 3,280円+税サイズ:B65~E75・パンティ 1,280円+税・サニタリー 1,580円+税サイズ:S、M・ソング 1,280円+税サイズ:S/M、M/Lカラー:全5色(ピーチ、ピンク、ラベンダー、ミント、ブラック)【問い合わせ先】ピーチ・ジョンTEL:0120-066-107
2017年01月22日シアトル発のシナモンロール専門店「シナボン(Cinnabon)」では、新製品「ストロベリーミニボン&ストロベリーミニチョコボン」を1月15日(イチゴの日)~3月末(予定)まで期間限定販売中だ。アメリカ・シアトルで誕生し世界56か国約1,100店舗展開するシナモンロール専門店シナボン。 こだわりのシナモンロールは、シナボンのためだけに特別に栽培・精製されたシナモン“マカラ シナモン”を使用し、 秘伝のレシピで作られており、一度食べたら忘れられない魅惑のシナモンロールとして日本でも大人気。2016年11月で日本上陸4周年を迎えた。期間限定販売中の、「ストロベリーミニボン&ストロベリーミニチョコボン」は、アツアツのシナボンに甘酸っぱいストロベリーをたっぷりとトッピング。旬の苺の美味しさをシナモン香るしっとりもちもち食感のシナボンとともにたっぷり味わえる仕上り。ミニボン(380円)とミニチョコボン(400円)の2種類の味で登場。販売店舗は、シナボン/シアトルズベストコーヒーの六本木店・原宿店・二子玉川S.C.店・コクーンシティ店と、シナボンエクスプレス2店舗(アトレ吉祥寺店・ららぽーとTOKYO-BAY店)の6店舗だ。同期間中、東京駅店では、 ラズベリーミニボン3個パック(1,080円)を、 期間限定で販売しているので、こちらも併せてチェックを。(text:cinemacafe.net)
2017年01月19日ジョン ローレンス サリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)がロンドンファッションウィーク期間中の1月9日、2017-18年秋冬メンズコレクションショーをBFC Show Spaceで行った。 “ドイツ”がムードの今シーズン。建築や音楽、アートなどからインスパイアされ、カット(シルエット)や色、ディテールを構成した。また、ジャケットやコートではテーラードにおける様々なルール(制限)をストイックとして考え、アーティスト・ナンシー グロスマン(NANCY GROSSMAN)らの作品群のイメージと融合させたアイテムも多数展開している。
2017年01月11日ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)から、去年売り切れ続出だったホリデイシーズンに向けた特別なレッドランジェリーを発売。クリスマスや年末のイベントシーズンは、大切な人と特別な日を過ごしたい!そんな女性の気持ちを高めてくれる特別なラインナップをご紹介。また、最近は新年に赤いランジェリーを身に着けると幸運をつかめる!という噂から、赤いランジェリーを新調する女性も多く、PEACH JOHNでも例年好評!女らしさをあげる魔法の赤いランジェリーはPEACH JOHNストア全店、公式オンラインストアで発売中。また、PEACH JOHN全店・WEBストアで8,000円以上のお買い物でアロマワックスをプレゼント。さらに、この季節限定のホリデイショッパーをプレゼント。なくなり次第終了となりますので、お早目に。レーシィスルーストラップレスブラ・パンティ三角形のストラップデザインと、カップ下レースは一枚仕立てのセクシーなランジェリー。ストラップレスの2WAYタイプで、やや厚みのあるカップは丸みのあるきれいなバストラインをメイク。■レーシィスルーストラップレス¥3,480(税抜)■パンティ ¥1,480(税抜)デコルタンブラプリーツ・パンティ透け感のあるプリーツチュールを使い、繊細さを際立たせることで甘すぎない上品なブラに。前へ上へ持ち上げるカップを使用し、あふれそうな豊かなデコルテをメイク。■デコルタンブラプリーツ ¥3,280(税抜)■パンティ ¥1,480(税抜)はみ肉グイ寄せレイヤードブラ・パンティ背中や脇のお肉までバストに変える「はみ肉グイ寄せ」シリーズの新作。コントラストが美しい2枚のレースをレイヤードした、ホリディにふさわしい華やかなブラ。■はみ肉グイ寄せレイヤードブラ ¥3,980(税抜)■パンティ ¥1,680(税抜)ドレスブラレースのカップ表面にクリアストーンを乗せ、ドレープチュールを重ねてホルターネックドレスのようなデザインに。パンティもふんわり大きめのフリルをあしらい、ドラマティック。■スパークリングブラ ¥3,480(税抜)■パンティ ¥1,480(税抜)PEACH JOHNからX’masプレゼント商品を税込8,000円以上購入の方に「アロマワックス」をプレゼント!!期間:[WEB] 2016/12/1(木)12:00~なくなり次第[STORE] 2016/12/1(木)~なくなり次第終了対象:期間中税込8,000円以上(各種割引適用後)お買上げの方(SALON by PEACH JOHN,YUMMY MARTは対象外)
2016年12月01日ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)が、ハロウィン限定イベントを開催。2016年10月28日(金)、ピーチ・ジョン・ザ・ストア一部店舗のフィッテイングルームには撮影ブースが登場。店頭で展開されているコスチュームウェアを纏って写真撮影することが可能だ。また、10月31日(月)までは店頭で買い物をするとピーチ味のタブレット菓子をプレゼント。さらに、渋谷店・新宿三丁目店・川崎店・福岡店の4店舗では、アイテム購入者にドリンクとお菓子が配布される。ピーチ・ジョンのハロウィンは、ユーモラスで刺激的。不思議の国の主人公になれるアリスドレスやおとぎ話のお姫様になれるパフスリーブワンピース。さらに、フロッキードットチュールとレースをあしらった、ゴージャスな女王蜂衣裳も用意されている。店頭には、ユニークなウェアが多数あるのでチェックしてみて。【アイテム詳細】ピーチ・ジョン■イベント1ドリンク&菓子プレゼント開催日時:2016年10月28日(金)対象店舗:ピーチ・ジョン・ザ・ストア一部店舗■イベント2購入者にピーチ味のタブレット菓子をプレゼント開催期間:2016年10月19日(水)~10月31日(月)※なくなり次第終了・クイーンガール 4,900円+税・アップルプリンセス 7,800円+税・アリスドレス 5,400円+税
2016年10月29日ジョージ、ポールときたらジョン・レノン、やらないわけにはいきませんよね。もちろん僕だってジョンは大好きである。今回はオリジナルソングに限定して聞いてみた。○ジョン・レノンの曲、マザーとイマジン どっちが好き?驚くほどの大差がついてイマジンの圧勝である。解散から立て続けにメッセージ性の高い曲を連発し、ジョンが1971年31歳の時に発表した6枚目のシングルがイマジンだ。米英日で1位を獲得している、ジョンの代表曲なのは間違いない。しかし一方のマザーだってジョンを象徴する一曲だ。マザーの方が僕は好きなのだが、完璧に少数派という結果に。マザーはシャウトも素敵だし、歌詞が悲しくていいでしょう? 特に「Mama don’t go Daddy come home」。ジョンの生い立ちから沸き上がってくる魂のシャウトだね。○ウーマン・イズ・ザ・ニガー・オブ・ザ・ワールドとマインド・ゲームス どっちが好き?1972年のウーマン・イズ・ザ・ニガー~と1973年のマインド・ゲームスの対決。どちらも僕はとても好きな曲だ。甲乙つけがたい。どちらが勝ってもおかしくない。結果も58:42とまあ、いい勝負だった。この頃、ジョンのヒット曲は6/8拍子が多い気がする。ウーマン・イズ・ザ・ニガー~もそうだし、インスタント・カーマもブギー調の6/8だ。ジョンはちょっとリズム感に独特な才能がありますね。○真夜中を突っ走れとスターティング・オーヴァー どっちが好き?うーん、やはり、6年ぶりに音楽活動を開始したアルバムからのシングルは強かった。8割近くまで票を集めスターティング・オーヴァーが圧勝した。僕はこのアルバム自体が好きではない。なにかポップに寄せている感じや、せっかく、プロデュースにジャック・ダグラスなんてハードロックを作らせたら超一流を迎えているのに、という不満があるのだ。主夫業からのリハビリ感があるなどとも、当時批評家に言われたものだ。「真夜中に突っ走れ」はタイトル通りの疾走感とエルトン・ジョンとのヴォーカルの掛け合いもカッコイイ。みなさんも古いレコードを引っ張り出して聴き直してほしい。***さて、ジョンの話題はここまでにして、アンケートの続きを公開しよう。ここから先は、僕のコメントは当てにならないので気にしないでください。○宇多田ヒカル、浜崎あゆみ、安室奈美恵 誰が好き?この質問は、神奈川県40歳男性やら、大阪府46歳女性やら、いろいろ多数からのリクエストがあったアンケートだ。結果は宇多田ヒカルの過半数54%で圧勝。安室奈美恵が34%弱、浜崎あゆみ12%という結果に。僕はモノを知らない男なので、安室がNHKのオリンピックで流れまくったので圧勝と思っていた。○長州力と藤波辰巳 どっちが好き?東京都51歳男性からのリクエスト。自慢ではないがプロレスにまったく興味のない人生を歩んできたので藤波さんを知りませんでした。正直に言えば実は長州小力しか知りませんでした。すみません。でも、周囲の人間にこのアンケートの結果を話したら「ドラゴン・スープレックス」の藤波知らないのかっ! と罵られ、「俺もそれは知ってるゾ、中学の頃から」と反論した。偉大な方だったんですね藤波さん、すみません。○ゴジラとガメラ どっちが好き?宮城県49歳男性からのリクエスト。シン・ゴジラ見てないんだよなぁ、見たいなぁ、でも個人的にはガメラのが好きなんだよなぁ。家に16年モノのカメも飼ってるし……。○木村拓哉と福山雅治 どっちが好き?大阪府43歳男性ペンネーム「テリーまん」さんからのリクエスト。どちらも話題性抜群のお二人、意外に差がつきましたね。以上がリクエストによるアンケート結果でした。どうよ? 面白かった? 僕は新たな発見に出会えたので、今後もみなさんからのリクエスト、やっていきたいと思います。さて、次回のアンケートは10月14日(金)18:00スタートを予定しています。キッスのアルバム人気対決です(2016/10/12追記)。ふるってご参加ください。詳しくはマイナビニュース、会員ページをご覧ください。調査時期: 2016年10月4日~10月6日調査対象: マイナビニュース会員調査数: 40歳以上942名(男性713名 女性229名)調査方法: インターネットログイン式アンケート
2016年10月11日