スナイデル(SNIDEL)の2021年春夏コレクション1stから、新作ウェアが登場。2021年春夏の注目ウェア<ピュアレディ>をシーズンテーマに掲げた今季は、透明感あふれるカラーと、エアリーな素材を合わせた春夏らしいスタイルを提案。凛とした女性の美しさを引き立てる、“大人かわいい”ラインナップが揃う。“ストーン柄”の軽やかロングワンピース今季のムードを存分に詰め込んだのが、軽やかにプリーツが揺れるシフォン素材のロングワンピース。繊細なタッチのストーンモチーフをパネルごとに大胆にプリントしたことで、甘くなりすぎないモードな空気感をプラスしている。また顔回りを上品にみせるスタンドカラーや、ちょっぴり色っぽいバックスタイルのレースアップなど、スナイデルらしいこだわりのディテールも魅力的だ。ニット×ブラウスのレイヤードセット旬なレイヤードスタイルを気軽に楽しみたい人は、ブラウス×ニットベストのセットアイテムをチェック。存在感溢れるパワーショルダーのブラウスに合わせて、セットのベストは短丈ですっきりと。それぞれ単体使いもOKなので、あらゆるシーンで活躍してくれそうだ。カラーは、ブラック、オフホワイト、ライトグレーの全3色を用意。フェミニンなGジャンまだまだ寒暖差のある春先に向けて、軽やかに纏えるアウターも押さえておきたい。今季の注目は、くたっとしたソフトな風合いが特徴のオーバーサイズなGジャン。本来カジュアルなアイテムだが、バックスタイルにはリボンを、腰部分にはスリットを配したことで、さり気なくフェミニンなムードをプラスしている。カラーは、どんなコーデにも取り入れやすいインディゴ、ホワイトの全2色を用意した。サテンブブラウス&スカートなどそのほか新作コレクションには、抜け感のある色っぽさを演出してくれるVネックのサテンブラウスや、ティアードデザインで切り替えたサテンプリーツのスカート、“スタイルアップ”を叶えるハイウエストなフレアスカートといったアイテムがラインナップする。詳細スナイデル2021年春夏コレクション1st発売時期:2021年3月展開場所:スナイデル店舗、公式オンラインストア
2021年03月19日スナイデル ホーム(SNIDEL HOME)から、2021年春夏コレクション1stの新作ルームウェアが登場。新宿 ルミネ2店などで発売される。スナイデル ホーム春夏のルームウェア2020年9月にデビューしたスナイデル ホームから、春夏らしさ満点の爽やかな新作ルームウェアがお目見え。ブランドらしいフェミニンな空気を閉じ込めながら、肌触りや機能面にもこだわった“大人女子”にぴったりなラインナップを揃えている。華やかモチーフの新作まず目を惹くのは、苺や花など、華やかなモチーフを散りばめたルームウェアだ。季節の変わり目に嬉しいロング丈/ショート丈が揃うので、気になるデザインをチェックしてみて。ヴィンテージライクな苺柄パジャマ色味を抑えた“いちご柄”のパジャマシリーズは、ちょっぴり甘さを抑えたヴィンテージライクな表情が印象的。ポケットや袖には、さり気なくパイピングを施しているなど、細部にまでこだわったディテールも魅力的だ。またアルガンオイルを配合した生地は、しっとりと柔らかく、しなやかな肌触りを叶えてくれる。カラーは、アイボリーとラベンダーの全2色を用意。イエローの花柄ルームウェアアルガンオイル配合の滑らかなレーヨン楊柳シリーズからは、明るいイエローの花々を散りばめたルームウェアをピックアップ。リラックス感のある、ゆったりシルエットのスタンドカラーシャツは、たっぷりとした袖口が愛らしい印象に。お揃いのロングパンツ/ショートパンツと合わせることで、より一層フェミニンなムードをUPさせてくれる。ワンピースタイプロマンティックなネグリジェさらりと一枚で纏えるワンピースは、おうち時間の気分を盛り上げてくれる人気アイテム。ロマンティックなデザインが好きな人は、胸元のレース刺繍とAラインのシルエットが美しいサテンネグリジェがおすすめだ。その高いデザイン性はもちろん、とろみのある柔らかな着心地を備えた“欲張り”な一着に仕上がっている。ねこプリントのロンTワンピース愛らしい“ねこ”柄のロングTシャツワンピースは、首回りをすっきり見せてくれるボートネックと、深めのスリットがポイントになるデザイン。シアバターを配合した滑らかな肌触りと、肌寒い春に嬉しい保温性を兼ね備えている。カラーは、ホワイト・ベージュ・ラベンダーの3色を用意。きれいめセットアップ“きれい目”ルームウェアを探している人は、ミントやベージュなど、シンプルな色使いが特徴の「メロー」シリーズをレコメンド。センター切り替えのアウトシームを配したプルオーバーやハイウエストパンツは、セットで纏うことでより一層トレンド感をUPさせてくれる。アロエベラエキスを配合した心地の良い肌触りも注目だ。“ふわふわ”ルームウェア&アクセサリーもその他春の新作には、シルク混の“ふわふわ”感触で、肌を優しく包み込んでくれる「クリーミー」シリーズのプルオーバーやパンツをはじめ、ギフトにもぴったりなソックスやルームシューズといったアクセサリーも揃えている。詳細スナイデル ホーム2021年春の新作発売時期:2021年3月より店頭にて順次発売場所:スナイデル ホーム ルミネ新宿2店、公式オンライン※公式オンラインでは、1月より順次発売。
2021年03月18日ナチュラルスキンケア処方を頭皮にも株式会社ネイチャーズウェイが新たにヘアケアブランド「エレキュイール」を立ち上げました。日本のオーガニックコスメの草分けとして1974年に創業したネイチャーズウェイは、自然素材にこだわった化粧品開発から、環境保護活動や、社会貢献活動にも積極的に取り組み、自然化粧品を通じた社会貢献を続けています。今回デビューした新ヘアケアブランドはナチュラルスキンケア処方により、自然成分がもつ有用性を生かした商品が魅力です。デビューアイテムとして、加齢による頭皮のニオイを抑えて指通りの良い艶やかな髪に仕上げるシャンプーとコンディショナーが3月19日(金)に発売されます。ファーストエイジングケアにエレキュイールは頭皮のエイジングケアを検討している世代に向けて、頭皮と髪の悩みを解決する、ファーストエイジングケアを提案しています。ブランドコンセプトは「自然の力を、頭皮と髪に。ライフスタイル変化に寄り添うマイエイジングヘアケアブランド」として、性別を問わず使うことのできるパッケージも魅力です。シャンプーは自然由来アミノ酸による濃密ナチュラル泡で髪をうるおい洗浄し、精油100%のオリジナルブレンドで頭皮のニオイを抑えて扱いやすい髪に導きます。コンディショナーは傷んで痩せた髪に補修成分を浸透させ、艶やかでまとまるサラサラ髪を叶えるアイテムです。価格はシャンプー、コンディショナーいずれも300mLで2,970円(税込)です。(画像はプレスリリースより)【参考】※エレキュイール公式ブランドサイト
2021年03月18日天然素材がアジア圏で大人気株式会社サーズが「阿原 YUAN」の新店舗(2店舗)を九州地区でオープンします。「阿原 YUAN」は、台湾発のハーバルケアブランド。無農薬のハーブや植物などの天然素材を使った製品は肌本来の機能を取り戻す効果の高さが話題を呼び、アジア圏で大人気を博しており、日本国内でもこれまでに東京・千葉・大阪・福岡でショップ展開しています。今回オープンする新店舗はアミュプラザおおいた店(2021年3月19日オープン)とアミュプラザくまもと店(2021年4月23日オープン)。2ヶ月連続の新規オープンとなります。良質な成分を壊すことなく封じ込めた石けん2005年に設立された「阿原 YUAN」の石けんは、人体と環境に負担をかけないよう人工的な化学物質不使用。材料に熱を加えないコールドプロセス製法を採用することで、植物油脂、植物エキスなどの熱に弱い原料の良質な成分を壊すことなく石けんに封じ込めています。人気のハーブ石鹸シリーズは、アイテムごとに異なるハーブを使用。月桃、紫草洛神(ハイビスカス)、馬櫻丹(ランタナ)、檸檬、柑仔(みかん)、尤加利(ユーカリ)など全27種類から肌質や肌の悩みに合った効能や香りを選べます。今回オープンするアミュプラザおおいた店・アミュプラザくまもと店では、2021年丑年限定ギフトの「真美力」セット(ヨモギソープ100グラム・ベルガモットオレンジソープ50グラム・プチ春聯2枚・鈴1個)と、数量限定の「台湾茶ソープギフト」セット(タピオカソープ115グラム・烏龍茶ソープ50グラム)も数量限定販売されます。(画像はプレスリリースより)(画像は株式会社サーズより)(画像は阿原 YUAN日本公式オンラインショップより)【参考】※株式会社サーズ※阿原 YUAN日本公式オンラインショップ
2021年03月16日「N organic」リニューアル「N organic(エヌオーガニック)」のベーシックスキンケアシリーズ、「モイスチュア&バランシング」のローションおよびセラムが、2021年3月12日(金)よりリニューアル発売されました。2021年1月より公式オンラインショップおよび一部店舗で先行発売をしたところ、すでに累計販売個数が20万個を超えるなど注目を集めています。保湿力10%UPの新ローション「N organic モイスチュア&バランシング ローション」(税抜3,800円)は、乾燥由来の肌トラブルにアプローチし、潤いとツヤに満ちた素肌へ導く化粧水。今回のリニューアルでは新たに数種の保湿成分を追加配合し、従来品に比べて保湿力が10%アップしました。また肌を整える成分として、アボカド油、オリーブ油、グリチルリチン酸2Kを新配合。肌荒れや赤みを予防します。揺らがない肌を作る新セラム一方「N organic モイスチュア&バランシング セラム」(税抜5,800円)は、ローションで与えた潤いを守る美容乳液。新たにバリア機能を高めるオウゴン根エキスやサトウキビ由来のポリグルタミン酸を配合。花粉やほこりなどの外的刺激をブロックし、乾燥に負けない肌へ整えます。(画像はプレスリリースより)【参考】※「N organic」公式サイト
2021年03月14日スナイデル(SNIDEL)の2021年スイムウェアコレクションが、2021年6月中旬より発売される予定だ。“透け感ラッシュガード”付きワンピース水着スナイデルの2021年スイムウェアコレクションには4型がラインナップ。「セットワンピーススウィムウェア」は、ワンピースタイプの水着と、透け感のあるラッシュガードをセットにしたもの。ラッシュガードは背中部分が開いており、ヘルシーかつ大胆なバックスタイルを演出することができる。Y字ストラップ×パンツスタイルのオールインワン水着「Y字ストラップスウィムウエア」は、オールインワンタイプの水着と、前結びのカーディガンを組み合わせたもの。ショートパンツスタイルに、背中を露にするY字ストラップを採用することで、カジュアルな雰囲気とフェミニンなムードを両立させた。パフスリーブビキニやホルターネックスイムウェアもその他にも、ふんわりボリュームのあるパフスリーブトップスとややハイウエストのショーツをコンビネーションした「パフスリーブビキニ」、センタースリットやサイドカッティングがセンシュアルなホルターネックスイムウェア「ホルターワンピスイムウエア」が揃う。【詳細】スナイデル 2021年新作スイムウェア発売時期:2021年6月中旬※3月8日(月)12:00~3月14日(日)23:59まで、スナイデル公式オンラインストアおよびウサギオンラインで先行予約受付。・セットワンピーススウィムウェア 16,280円(税込)カラー:アイボリー、ブラウン・Y字ストラップスウィムウエア 18,920円(税込)カラー:ブラック、ブラウン・パフスリーブビキニ 13,200円(税込)カラー:ブラック、ベージュ・ホルターワンピスイムウエア 13,200円(税込)カラー:ブラック、モカ【問い合わせ先】スナイデル ルミネ新宿2店TEL:03-3345-5357
2021年03月11日厳選素材でオーガニック86.5%株式会社ネオナチュラルから「Natures for (ネイチャーズ フォー)スカルプワンダーローション」が2021年3月4日に発売されました。同社では国産オーガニックコスメの製造・販売を行っており、同商品は日本国内で初めて、世界基準オーガニック認証「COSMOS ORGANIC」を取得した商品です。水分を除いたオーガニック比率は86.5%と高く、有機JAS認定自社農場産の有機ヘチマ、岐阜県産の希少な有機キクラゲなど、良質の素材を厳選しました。スキンケアシリーズ「Natures for」は、2020年10月期のブランドのイメージ調査において、国産オーガニックコスメとして「医療従事者が推奨する」、「美容ライターが注目する」、「敏感肌が選ぶ」の3項目で1位を獲得しています。頭皮フローラに着目したスカルプケア「スカルプワンダーローション」は髪や頭皮のトラブルに根本的なアプローチする根幹ケアのための頭皮ローションです。素肌を美しく導くための皮膚常在菌群に着目し、頭皮に応用。善玉菌が好むとされる成分を頭皮に与え、「頭皮フローラ」の環境改善を目指します。容量は150mL、価格は3,500円です。水分と油分、スクワランの3層式で、頭皮に良いとされる伝承和漢植物を加え、マッサージを効率よく簡単に継続できるよう専用マッサージローラーも同時発売します。(画像はネオナチュラル公式サイトより)【参考】※ネオナチュラル公式サイト
2021年03月11日若者を大人へと導くメンズブランド「ウーノ」の男性用BBクリーム「フェイスカラークリエイター」シリーズが、発売以来累計出荷個数100万個*を突破しました。まさに日本男性に男性用BBクリームの文化をひろめたといっても過言ではないヒットぶり。「フェイスカラークリエイター」シリーズは、気になる男性の肌悩みを自然に速攻カバーできるBBクリームで、せっけんで落とせる、自然に男性の肌になじむ等、男性の肌を研究し続けてきたウーノならではの特長をもつ商品。男性のニーズに応える商品特長に加え、コロナ禍における”リモート映え”需要も売上拡大を後押ししたということ。(*累計出荷数 2019年3月~2021年2月)ウーノ「フェイスカラークリエイター」シリーズについて「フェイスカラークリエイター」シリーズは、せっけんで簡単に落とすことができることに加え、手に取ったときは白色のクリームでありながら顔に塗り広げることでベージュの色味に変化する設計*の工夫等、従来メイクをしてこなかった男性でも使用しやすい機能にこだわっています。また、資生堂ヘアメイクアップアーティスト監修による、絶妙で肌なじみの良いカラーリングや自然な仕上がりで肌悩みを速攻カバーできる点が高い評価を受け、国内でビューティーアワードを受賞しました。(*「フェイスカラークリエイター(ナチュラル)」のみで対応)ウーノ フェイスカラークリエイター(ナチュラル)塗布後に色が変化し、肌になじんで速攻補正、気になる肌悩みをカバー。スムースパウダー配合で、肌のザラつきをなめらかに整えます。ウーノ フェイスカラークリエイター(カバー)美容液配合のみずみずしい使用感で、肌になじんで速攻補正、気になる肌悩みをカバー。凹凸補正パウダー配合で、肌の質感をなめらかに整えます。どちらのアイテムもノンオイリーでベタつかず、洗顔やせっけんで簡単に落とせます。ヒアルロン酸Na,アセチルヒアルロン酸Na配合、SPF30・PA+++で機能性もバッチリ。初めてBBクリームを使うという男性にもおすすめです。【参考】※ウーノ ブランドサイト
2021年03月11日「BOTANIST」が進化して再登場「BOTANIST(ボタニスト)」のアイコン的アイテム「ボタニカルシャンプー&トリートメント」が誕生以来初めてのフルリニューアル。2021年3月4日(木)、さらに進化して株式会社I-neより発売されました。リニューアルポイントは3つ。1つめは指通りのなめらかさがアップしたこと。新成分として粒子の細かい植物由来たんぱく質「ボタニカルマイクロプロテイン」を配合。髪のより奥深くまで成分が届き、ダメージを補修できるようになりました。2つめはラインナップが5種に増えたこと。髪の悩みに合わせて“モイスト”、“スムース”、“ダメージケア”、“スカルプクレンズ”、“バウンシーボリューム”の5タイプから選べるようになりました。最後に3つめは、パッケージのリニューアル。容器の原料には環境への負荷が少ないバイオマス素材を採用し、より地球に優しいアイテムへと生まれ変わりました。クリーンでシンプルな新デザインにも注目です。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社I-neのプレスリリース
2021年03月10日近年、アレルゲンが荒れた肌に付着することでアレルギーを引き起こすことが判明。アレルギー発症を防ぐためにスキンケアが重要であることがわかってきました。こうしたアレルギーの“予防スキンケア”に着目したベビースキンケアブランド「ママフィ」が翠松堂製薬株式会社から3月15日(月)に誕生します。その新製品発表会と、乳幼児のアレルギーに関する最新知見についてのセミナーがオンラインで行われました。肌からアレルゲンが侵入することでアレルギーに!皮膚のバリア機能を高める予防スキンケアの重要性岡山大学大学院 医歯薬学総合研究科 特命教授/日本小児アレルギー学会理事・池田政憲先生によると、「いわゆるアトピー性皮膚炎の皮膚からアレルゲンが侵入することで、食物アレルギーの症状を引き起こしてしまう」という考え方が現在世界的に支持されているそう。乳幼児期に皮膚のバリア機能を高めることでアトピー性皮膚炎の発症リスクを抑え、さらには食物アレルギーが発症することをも防ぐことにつながるといいます。実は赤ちゃんの肌は大人に比べて表皮の厚さは約半分、水分の蒸発量も倍近くでバリア機能が十分ではありません。「洗浄」と「保湿」ケアが重要で、これをアレルギー予防のための“予防スキンケア”とし、新生児期から始めることが何より大切だそうです。乳幼児の保湿成分として有用なMCキトサン!さらに「MCキトサン」が乳幼児の保湿成分として有用であることを見出しました。一般的な保湿成分には、角層に水分を補う成分と角層から水分が失われるのを防ぐ成分がありますが、MCキトサンはその両方の特徴を併せ持つそう。ヒアルロン酸の約1.7倍の保水性があり、皮膚表面に保護膜を形成してバリア機能を保護。高分子乳化能を持ち、角層への負担がなくベタつきも抑えられるため、優しくしっかりと赤ちゃんの肌を守ることができるそうです。ママたちのスキンケアに対する悩みの声から誕生した『ママフィ』今回発売されるベビースキンケアブランド『ママフィ』にはMCキトサンの保護膜「キトバリア」を全製品に配合。さらに毎日使うものだから使いやすく、使用感がいいものをという願いからママたちの声が製品に反映されています。保湿剤はママによって好みの使用感が違うことから「濃いリッチミルク」と「潤いミルキーローション」という2種類のタイプを用意。泡が垂れず目に入りにくい濃密な泡が出る全身洗浄料「たっぷり泡ボディウォッシュ」はたくさんポンプを押す必要がないよう、通常の3倍量の泡を吐出することができる容器を開発。ちゃんと洗っているのに頭が臭いと悩む多数のママたちへ、ポリフェノールを配合した頭髪洗浄料「すっきり泡ヘアウォッシュ」。今までのベビースキンケアブランドにはない、スタイリッシュなデザインもママたちの声から生まれたそうです。今の肌を守るだけではなく、赤ちゃんの未来をも守る予防スキンケアブランド、『ママフィ』。赤ちゃんのために考え抜いて作られた設計と使用感の良さを両立させた、こだわりの製品たちはママたちの毎日に寄り添う存在となってくれそうです。【参考】※ママフィ
2021年03月09日オーガニックフルーティーバームが登場東京、日本橋には『SENSE 日本橋人形町店』というオーガニックセレクトショップがあります。スタッフ全員が実際に試した上で、お客様におすすめしたいと思ったアイテムをセレクトするショップです。「体の内側から健康でキレイに」、「体にいいものを毎日手軽に」をコンセプトに、厳選した商品のみを取り扱い、店舗とオンラインショップで販売しています。今回、『SENSE』にて、国産オーガニックコスメブランド「AQUA AQUA(以下、アクア・アクア)」の新商品である「オーガニックフルーティーバーム(シトラス)」を新発売しました。使い方色々な万能スキンケアアイテムアクア・アクアは、せっけんでオフできるメイクアップアイテムをメインに、日本人女性の肌色、肌質に合わせ商品開発を行うコスメブランドです。新商品のオーガニックフルーティーバームは、アクア・アクア初のスキンケアアイテムとして、唇から顔全体、髪にも使用することができます。ホホバオイルやオリーブ果実オイル 、アボカドオイルといった天然植物由来の成分を配合し、価格は1,870円(税込)。乾燥対策だけでなく、メイクの上からツヤ出しのためにバームを塗ることで、アイシャドウやリップの質感や発色を変えて楽しむこともできます。(画像はSENSEオンラインショップより)【参考】※「SENSE」オーガニックフルーティーバーム(シトラス)商品ページ
2021年03月07日待望のフラッグシップショップOPEN2021年3月5日(金)、ヨーロッパ発のヴィーガンヘアケアブランド「AUTHENTIC BEAUTY CONCEPT(オーセンティック ビューティ コンセプト)」が、国内初となるフラッグシップショップを大丸梅田店にオープン。2019年の発売以来限られたヘアサロンでのみ販売され、一般販売は期間限定のポップアップショップでのみ行われてきたアイテムが、待望の常設店にて展開されます。プロによるカウンセリングや体験コーナーも自然の力と最新科学を融合させたヘアケアプロダクトは、全て生産地を厳選したサステナブルな原材料で作られています。余計な物は一切加えないシンプル処方で、髪にも地球のも優しいアイテムです。フラッグシップショップでは、同ブランドの全ラインナップを取り扱っています。また店舗限定アイテムの販売や、泡立ちや香りを実際に体験出来るコーナーを設置。ヘアサロンで講師を務めるヘアエキスパートによるコンサルテーションも実施されます。トラベルセットやオリジナルポーチがついた、オープン記念商品も登場。数量限定のため気になる人はお早めに。(画像はプレスリリースより)【参考】※「AUTHENTIC BEAUTY CONCEPT」公式サイト※ブランド公式Instagram
2021年03月07日幅広いコミュニティに向けた製品を展開株式会社スタイリングライフ・ホールディングスBCLカンパニーが運営するコスメブランド「Z&MA(ゼットエマ)」が、2021年3月1日に美容液と保湿クリームを数量限定で発売しました。2017年にフランス・トゥールーズでスタートしたオーガニック認証コスメブランド「Z&MA」は、あらゆる世代とコミュニティへ向けた製品を展開しています。99パーセント自然由来で安心・安全今回発売された美容液「ゼットエマブライトニングセラム」(本体価格3200円)は、シミやくすみが気になる部分に効果がある製品。洗顔後に米粒大~小さめパール1粒分程度をなじませるように塗布することで気になるくすみをケアして透明感のある肌へと導きます。ミント&ティートゥリーの香りも魅力です。「ゼットエマインテンシブ ACクリーム」(本体価格3000円)は、ラベンダー&サイプレスの香りが特徴の保湿クリーム。朝晩のスキンケアとして洗顔後にパール1粒分を顔に塗布するだけで、肌コンディションをすこやかにととのえます。顔はもちろんデコルテや首、背中にも使用可能です。いずれの製品もビーガン対応処方で99パーセント自然由来の原料を使用。パラベン・サルフェート・鉱物油・石油化合物・シリコーン・PEG・合成香料・合成着色料は不使用。クルエルティフリーであるため安心です。(画像はプレスリリースより)(画像はBCLブランドサイトより)【参考】※BCLブランドサイト
2021年03月05日スナイデル(SNIDEL)から「ピーナッツ(PEANUTS)」とコラボレーションした新作ウェアが登場。2021年3月6日(土)より、スナイデル全店舗にて発売される。「スヌーピー」を配したスウェットトップス&Tシャツスナイデルと「ピーナッツ」のコラボレーションによる新作には、スヌーピーをモチーフにしたスウェットトップスやTシャツなど、計5型がラインナップ。メインとなるスウェットトップス&Tシャツは、いずれもホワイト、ラベンダー、ブラックの3色展開。カラーごとに、異なるデザインを採用している。ホワイトは胸元にスナイデルのロゴ&スヌーピーをさりげなくオン。ラベンダーは、にっこり微笑むスヌーピーの姿を大胆に配している。ブラックは、ピーナッツロゴやスナイデルのブランドロゴをグラフィカルにあしらった。エコバッグやぬいぐるみもその他、ハートを抱えたスヌーピーが目を惹くドット柄エコバッグや、ふわふわとした手触りのぬいぐるみ、スマートフォン用スタンドなどのグッズ類も揃う。【詳細】スナイデル「ピーナッツ」コラボレーション新作発売日:2021年3月6日(土) ※在庫が無くなり次第終了販売店舗:スナイデル全店舗※スナイデル公式オンラインストア、ウサギオンラインで3月1日(月)12:00より先行発売。アイテム:・SNOOPYコラボスウェット 10,800円+税サイズ:フリー/カラー:ホワイト、ラベンダー、ブラック・SNOOPYコラボTシャツ 7,200円+税サイズ:フリー/カラー:ホワイト、ラベンダー、ブラック・SNOOPYエコバッグ 4,200円+税カラー:ホワイト、ドット・SNOOPYぬいぐるみ 2,300円+税カラー:アイボリー・SNOOPYスマホスタンド 4,500円+税カラー:ホワイト、ピンクベージュ【問い合わせ先】スナイデル ルミネ新宿2店TEL:03-3345-5357
2021年03月04日eBay Japan合同会社が運営するインターネット総合ショッピングモール「Qoo10(キューテン)」は、 2021年3月1日(月)~9日(火)に開催する「Qoo10最大のショッピング祭りメガ割」セールに合わせて、 『2021年春のBeauty運アップのラッキーカラー&おすすめアイテム』を発表しました。人気の風水師「李家幽竹(りのいえゆうちく)」先生の監修で、春に向けてBeauty運をアップできるアイテムを、メガ割の対象商品からピックアップしてご紹介します。2021年3月のBeauty運をアップするラッキーカラーまずは生年月日から、あなたの本命星を調べ(元旦から節分までに生まれた人は、前年の九星になります)、それぞれの星の運気に合わせたラッキーカラーをチェックしましょう。一白水星「コーラルピンク」■おすすめアイテム:ヌーデューコレクション デューティント(AMUSE_official)年生/13歳、1999年生/22歳、1990年生/31歳1981年生/40歳、1972年生/49歳、1963年生/58歳二黒土星「ペールブルー」■おすすめアイテム:ロゴフードパーカー(KIRSH)年生/14歳、1998年生/23歳、1989年生/32歳1980年生/41歳、1971年生/50歳、1962年生/59歳三碧木星「ミントグリーン」■おすすめアイテム:ドルマンスリーブ ニット(cocoa)年生/15歳、1997年生/24歳、1988年生/33歳1979年生/42歳、1970年生/51歳、1961年生/60歳四緑木星「ライラックパープル」■おすすめアイテム:Better than eyes アイパレット(rom&nd_Official)年生/16歳、1996年生/25歳、1987年生/34歳1978年生/43歳、1969年生/52歳、1960年生/61歳五黄土星「クリーム 」■おすすめアイテム:リボンボウタイブラウス (CHERRYKOKO)年生/17歳、1995年生/26歳、1986年生/35歳1977年生/44歳、1968年生/53歳、1959年生/62歳六白金星「パステルイエロー」■おすすめアイテム:ハンユル ゆずスキンケア(AMORE PACIFIC 公式ショップ)年生/18歳、1994年生/27歳、1985年生/36歳1976年生/45歳、1967年生/54歳、1958年生/63歳七赤金星「ピュアホワイト」■おすすめアイテム:-5kg jeans vol.135(Chuu Japan)年生/19歳、1993年生/28歳、1984年生/37歳1975年生/46歳、1966年生/55歳、1957年生/64歳八白土星「アップルグリーン」■おすすめアイテム:フェイクスウェードプリーツロングスカート(Re:EDIT(リエディ))年生/20歳、1992年生/29歳、1983年生/38歳1974年生/47歳、1965年生/56歳、1956年生/65歳九紫火星「ベビーピンク」■おすすめアイテム:プリズムエア ブラッシャー(CLUB CLIO)年生/21歳、1991年生/30歳、1982年生/39歳1973年生/48歳、1964年生/57歳、1955年生/66歳Qoo10最大のショッピング祭りメガ割セール開催中Qoo10最大のショッピング祭り「メガ割」セールが開催中です!期間中は、数量限定のタイムセールのコーナーやリアルタイムの売れ筋のランキングなども紹介されます。計3回に分けて¥100以上の購入で使える20%オフクーポン(最大1万円の割引)が発行されていますので要チェック!開催期間:2021年3月1日(月)〜3月9日(火)【参考】※Qoo10メガ割セール会場
2021年03月03日環境にも配慮したオーガニックスキンケア株式会社ネイチャーズウェイの展開するオーガニックスキンケアブランド「チャントアチャーム」から、2つの限定商品が2021年3月1日(月)に発売されました。チャントアチャームは肌に優しく、環境負荷の低い商品を望むユーザーに向け、100%自然成分で長く使い続けられることを目指した商品です。1974年の創業以来、環境保護活動や社会貢献活動にもいち早く取り組み、「ネイチャーズウェイ環境基金」にて売上の一部を環境保護活動や社会貢献活動に役立てています。春のゆらぎ肌を優しく守る限定発売される新商品、1つ目は季節の変わり目の肌荒れや乾燥といった肌のゆらぎを落ち着かせ、少ない刺激で高い保湿力を持つ「チャントアチャーム バリアバーム S(センシティブ)」です。赤ちゃんや敏感肌でも使用でき、植物由来のピュアオイル膜がしっかりと肌を守るバリアとなり、オリーブ由来のスクワランでべたつかずにすべすべな肌へと導きます。2つ目は「チャントアチャーム クレンジングミルク バリア」は肌のバリア機能を守るミルククレンジングです。ダブル洗顔不要で摩擦を減らしてメイクと肌の汚れ両方を落とし、洗いあがりは潤いが残りしっとりとした仕上がりです。春特有の不安定な肌を、優しく洗浄し保湿します。(画像はプレスリリースより)【参考】※チャントアチャーム公式サイト
2021年03月01日スナイデル(SNIDEL)2021年春夏の新作ウェア&シューズが登場。スナイデル21年春ワンピース&レースアップシューズ今季のイチオシは、2020年秋冬に大ヒットしたリボン付きワンピースをアップデートした「サステナブル リボンシャツワンピース」。ボウタイリボンをウエスト位置に移動させてキュートなルックスにアレンジした。スタンドカラーやパフスリーブなど、クラシカルなディテールを搭載。テキスタイルを贅沢に使用しているので、歩く度にふわりと揺れ動く、エレガントなシルエットを楽しむことができる。「オーガニック ボリュームミニワンピース」は、今季注目のミニワンピースをスナイデルらしく上品に仕上げた一着。ギャザーを寄せてボリューミーに仕上げた袖やフレアの切り替えが華やかさを演出する。カラーは、モードなブラック、大人かわいいラベンダー、ピュアなホワイトの3色展開。いずれもハリ感のあるコットン地で、美しいシルエットに仕立てている。「サステナブル チュールティアードドレス」は、柔らかな落ち感のあるチュールにたっぷりのギャザーを寄せて仕上げた、上品なワンピースだ。1点でおしゃれ度がアップするので、パーティーシーンにもぴったりだ。前立てのボタンディテールやスタンドカラーでクラシカルなムードをプラス。カラーは、オレンジ、ターコイズ、サックスの3色がラインナップする。ソール部分にヴィブラム社の「ノイル」ソールを使用したレースアップシューズは、ボリューム感のあるフォルムで、コーディネートのアクセントとして活躍してくれそう。ナチュラルなアイボリー、クールなブラックの独特のカラーは、自然のミネラル及び植物から抽出した、100%自然由来の顔料で染め上げたもの。カジュアルスタイルからワンピーススタイルまで幅広くマッチする、万能なフットウェアとなっている。なお、これらの製品はいずれも環境に配慮した、"サステナブルクローズ"企画として誕生。捨てられるはずだった野菜などの成分で染め上げた「フード テキスタイル」のプルオーバーなど、リサイクル素材・持続可能な資源から作られたアイテムを新作として提案している。【詳細】スナイデル2021年春夏の新作ウェア&シューズ<アイテム例>「サステナブル リボンシャツワンピース」16,200円+税<2021年4月上旬予定>「オーガニック ボリュームミニワンピース」14,000円+税「サステナブル チュールティアードドレス」14,500円+税「サステナブル ショルダーパデットカットプルオーバー」6,200円+税<2021年4月上旬予定>取扱店舗:スナイデル全国店舗【問い合わせ先】スナイデル ルミネ新宿2店TEL:03-3345-5357
2021年02月28日国産植物と日本のテクノロジーを融合MOON-X株式会社が運営する「BITOKA」が、2021年2月に月間最高の売り上げを達成しました。「BITOKA」は、日本の土地に根ざした植物素材を採用する女性用スキンケアブランド。植物がもつ潜在的な力を最大限に引き出して肌に届けるため、先端のサイエンスや開発技術を融合し真摯なもの作り精神で可能性に挑戦し続けています。心までときほぐすようなテクスチャーと深いうるおいにもこだわり、特別なひとときとなるお手入れの時間を提供。側にいて心がほどけるバディ(相棒)のような存在となる製品づくりを目指しています。「BITOKA」が2020年秋に発売した「クリスタルクリーム」は「ナノエマルションテクノロジー」を採用。乳化された粒子を通常の大きさの約25分の1(約40nm未満)の安定したナノ粒子にする技術で界面活性剤を極力減らした処方を実現し、ゆらぎ肌の人も安心して使える製品です。新潟県魚沼産の真っ白なシャクヤク「白雪姫」のエキスを使用することで発光するような透明肌に導きます。季節の変わり目によるバリア機能の低下や外的・内的要因による乾燥対策としても使用可能です。ユーザーへの感謝をこめキャンペーン実施中「BITOKA」では、ユーザーへの感謝と「国際女性デー」(3月8日)を記念して3月末までキャンペーンを開催中。公式サイトでは「乾燥くすみ対策おためしセット」定期コースの初回セット(1960円)を20パーセントオフで購入できるクーポン「BTKNDM210214」を提供中。「クリスタルクリーム」と「花蜜酵母エッセンス」にくわえてブーケや入浴剤も届くおトクなセットとなっています。楽天市場のBITOKAページでは「クリスタルクリーム」と「花蜜酵母エッセンス」のセット(9800円)が20パーセントオフになるクーポンを発行しています。(画像はプレスリリースより)(画像はMOON-X株式会社より)(画像はBITOKA公式ショップより)【参考】※MOON-X株式会社※BITOKA公式ショップ
2021年02月28日自然に寄り添ったスキンケアを提案株式会社KYUが展開する「YOAN(ユアン)」が、2021年2月22日にオンラインショップと「Biople by CosmeKitchen」の実店舗にて発売されました。「YOAN」は「インフルエンサーゆうこす」としても知られている株式会社KYUの菅本裕子代表がプロデュースしたスキンケアブランド。角質ケアと保湿ケアを同時にかなえる新発想「うるおう角質ケア」を実現。肌のストレスをリセットしながらうるおう力を高め、やわらかく透き通る肌へと導きます。パッケージにもサステナビリティに配慮した素材(バイオペット、リサイクル可能素材など)を採用。ブランド全体を通してクリーンビューティーをかかげています。ネガティブな要素を排除した低刺激処方なので安心・安全。リラックス効果の高いローズと&ゼラニウムの香りで心身ともにリセットできるスキンケアタイムを提案しています。3月にインスタライブを開催!プレゼントもあり「YOAN」では、2021年3月3日19時よりインスタライブを開催。菅本裕子代表と篠田麻里子さんが出演し、日々リセットするために意識していることや、スキンケアなど美容に関するトークを展開します。また、インスタライブ視聴者を対象にしたプレゼントキャンペーンも実施される予定です。(画像はプレスリリースより)(画像はYOANオンラインショップより)【参考】※YOANオンラインショップ
2021年02月25日「UNFILTER」デビュー「ありのままの美しさを継続させる」をコンセプトに誕生した新ビューティーヘルスケアブランド「UNFILTER(アンフィルター)」が、第一弾アイテムとして「UNFILTER Treatment bath oil」を発売。2021年2月18日(木)より、公式オンラインサイトにて販売を開始しました。入浴中に全身のスキンケアが完結「UNFILTER Treatment bath oil」は、週に2回お風呂に入れて浸かるだけで、なめらかでハリのあるツヤ肌へと導く美容バスオイルです。ビタミンC、プラセンタ、アルプチンなど、33種類の美容成分を厳選配合。オーガニックオリーブ果実油、アーモンドオイル、ホホバオイルなどの植物由来成分が、肌の奥深くまで潤いを与えます。パラベン、シリコーン、石油系界面活性剤、防腐剤、合成着色料、鉱物油は一切不使用。調香師がブレンドしたフローラルなアロマの香りが、極上のリラックスタイムを演出します。価格は1箱8包入りで税別3,690円。お得な定期コースも用意されています。(画像はプレスリリースより)【参考】※「UNFILTER」公式サイト
2021年02月21日最高の「かわいい」をかなえるブランド株式会社コーセーが国内展開している「ジルスチュアートビューティ」が、2021年3月5日に新商品「Good Wishes Gift」を発売します。ジルスチュアート(JILL STUART)は、女性の中に同居するイノセントとセクシーを絶妙に引き出し、最高の「かわいい」をかなえるブランド。日本だけでなく、世界中の若い女性から圧倒的な支持を受けています。出会いと別れの季節にぴったりのギフト今回発売される「Good Wishes Gift」は、旅立ちを想起させるバッグ型のギフトボックスに幸せをもたらすフラワーシャワーをデザインしたパッケージが魅力。大切な人への、想いをのせたプレゼントにぴったりの一品となっています。「グッドウィッシーズギフトトリートメントヘアミスト&ハンドクリームホワイトフローラル」(2200円)は、指通りをなめらかにするヘアミストと、手肌をしっとりと守るハンドクリームのセット。持ち運びやすい特別サイズとなっています。「ジルスチュアートグッドウィッシーズギフトリップバーム」(各1500円)はホワイトフローラル・ロージーズ・ブルーミングペアーの3種類。アルガンオイルやアーモンドオイルなどを配合し、高い保湿効果とケア効果でうるおいあふれる柔らかな唇へと導きます。天面にそれぞれの香りに合わせたクリスタルをあしらった容器デザインも魅力です。※価格は税抜き。(画像はプレスリリースより)(画像は株式会社コーセーより)(画像はジルスチュアートビューティより)【参考】※株式会社コーセー※ジルスチュアートビューティ
2021年02月20日日本初のCOSMOSオーガニック認証取得国産オーガニックコスメ「ネオナチュラル」を展開する株式会社ネオナチュラルは2月9日、クラウドファンディングサービスのキャンプファイヤーを通じて『スカルプワンダーローション』の先行予約販売を開始しました。『スカルプワンダーローション』は和漢植物などオーガニック植物を86%以上使用し、日本で初めてCOSMOSオーガニック認証を取得した商品です。頭皮環境を整え発毛を促進『スカルプワンダーローション』は健康な頭皮にも存在する常在菌群に着目し、そのバランスを整えることで美髪を育てる頭皮用ローションです。従来の発毛は頭皮の汚れをいかに取り除くかが重要視されてきましたが、同製品は頭皮環境を整えるため、ビワ葉やクレソン、高麗人参、センブリなど和漢植物を中心とした植物エキスを贅沢に配合しました。化学成分は一切使用せず、合成界面活性剤、ポリマー防腐剤、香料を含まない100%自然由来の成分で作られています。容量150mLで価格は税込3,850円です。(画像はプレスリリースより)【参考】※Natures for(ネイチャーズ フォー)『スカルプワンダーローション』商品ページ
2021年02月16日アパレルブランド『SNIDEL(スナイデル)』から、新しくビューティブランド『SNIDEL BEAUTY(スナイデル ビューティ)』が誕生。2021年3月3日(水)より公式オンラインストアと、1号店となる東京・ルミネ新宿2の店舗で発売されます。人や環境に優しいアイテムがラインナップ『SNIDEL BEAUTY』は「きっと生き方さえも変えていく。わたしたちのクリーンビューティ」というコンセプトをもとに、人にも環境にも優しく美しさを追求できるアイテムを展開。そのラインナップは、ポイントメイクやベースメイクだけでなく、スキンケアラインも含めた全85アイテム!どれも上質さは妥協することなく、天然素材の恵みをたっぷりと感じられるアイテムとなっています。絶妙カラーでモード&きれい見えを叶えるポイントメイクのアイテムは、『SNIDEL』の“ストリート フォーマル”を再解釈し、モードときれい見えを両立するカラーバリエーションに。天然由来成分にこだわった処方でありながら、可愛らしさやモード感があり、ファッショナブルなメイクアップを叶えられるアイテムが揃っています。“素肌よりもきれい”を作るベースメイクベースメイクのアイテムは、こだわりの天然由来成分と処方で、みずみずしいツヤとうるおいを生み出します。光をしっかりと取り込みながらカバーし、美しい素肌感へ。厚塗り感もなく、でも内側からあふれる美しさは“素肌よりもきれい”な印象へと仕上げます。未来が待ち遠しくなる肌へふと鏡を見たとき、顔を洗った瞬間に肌のコンディションがいいと、メイクがうまくいったときと同じくらい嬉しいですよね。スキンケアアイテムは、力強い自然の恵みでゆらぎにもしなやかに対応。目まぐるしく環境が変化する中でも、“未来の肌”が楽しみになるような美しい素肌をキープしてくれます。気になるシリコンや合成着色料がフリーなのも嬉しいポイント。スキンケア~メイクアップまでライン使いをすると、より健やかな肌を目指せそうですよ。また、各アイテムの詳細は、『SNIDEL BEAUTY』のホームぺージとインスタグラムで2021年2月22日(月)に配信されるので、こちらも要チェックです!※2021年3月3日(水)より発売東京都内や名古屋、博多にも続々と店舗がオープン予定。実際にアイテムを見てみたいという方は、ぜひお店にも足を運んでみてくださいね。【参考】マッシュビューティーラボから新ブランド「SNIDEL BEAUTY(スナイデル ビューティ)」がデビュー - PR TIMES株式会社マッシュホールディングス文/mihoko
2021年02月15日有名人も愛用しているオーガニックコスメブランドイルミルド製薬株式会社が運営する「ALLNA ORGANIC」が、2021年1月25日に新商品「クレンジングバーム」をリリースしました。シンプルで環境にやさしいパッケージが特徴の「ALLNA ORGANIC」は、オーガニックの枠にとどまらず有効な成分を惜しげなく使用したオーガニックコスメブランド。合成香料・合成着色料・鉱物油は不使用でつねに最高の使い心地を追求しています。シアバター配合でとろけるような使用感が魅力オーガニック認証成分のシアバターを配合した「クレンジングバーム」はクレンジング機能だけではなく、洗顔・角質ケア・毛穴洗浄・マッサージ・肌荒れ防止・肌保護という7つの機能を兼ね備えたオールインワン商品。固形なので肌にのせやすく、1分程度なじませると溶けて液状になり毛穴とメイクの汚れを浮かせて肌の余分な皮脂となじむので、一緒に洗い流すことが可能です。さらにまつ毛エクステにも対応。まつ毛のすき間にも入り込んでメイクをしっかり落とします。「ALLNA ORGANIC」の化粧水・美容液・乳液と一緒に使用することで、さらに高い効果が期待できます。(画像はプレスリリースより)(画像はイルミルド製薬株式会社より)(画像はALLNA ORGANICより)【参考】※イルミルド製薬株式会社※ALLNA ORGANIC
2021年02月15日スナイデル(SNIDEL)の2021年春コレクションは、スナイデルらしいフェミニンさを大切にしながらも、トレンド感をプラスしたモダンなデザインが特徴的。春ファッションの主役になるワンピースやドレスを中心に、表情豊かな着こなしを叶える新作アイテムを多数ラインナップする。“主役級”ワンピース&ドレスで楽しむ春ファッション「ニットドッキングボリュームスリーブワンピース」は、甘さとトレンド感の“いいとこ取り”を叶えた一着。身頃部分にニット切替えを施したドッキングデザインで、アーム部分にはやわらかなテキスタイルを使用することで、メリハリのあるシルエットを叶えた。ウエストの切り替え位置は、やや高めにすることで、スタイルアップ効果も。スカート部分には贅沢に生地を使用しているので、リッチな揺れ感を楽しめる。細やかなプリーツをあしらったドレスは、リボンやパフスリーブなど、ロマンティックなディテールをふんだんに詰め込んだ。ふわっと広がるスカート部分とキュッとタイトに絞ったウエストラインでコントラストを効かせて、女性らしいシルエットを強調させている。ミニ丈のドレスは、袖口のリボンでワンポイントをプラス。春に纏いたいピュアなホワイトカラーのミニドレスには、エッジの効いた小物でアクセントを。メッシュ素材のロングブーツやボリューム感のあるヘアアクセサリーで、脱定番コーディネートで楽しむのがおすすめだ。他にも、春色カラーのジャケットやパンツ、シアー素材のマキシドレスなどが登場。2021年春もブランドのイメージモデルとして、新木優子を起用し、新しいビジュアルを公開している。なお、新木優子のルックは2021年2月10日(木)より公式オンラインストアほかで展開される。【詳細】取扱店舗:スナイデル全国店舗<アイテム例>・ニットドッキングボリュームスリーブワンピース 17,000円+税<2月上旬予定>・Sustainaリボンシャツワンピース 16,200円+税<4月上旬予定>・オーガニックタキシードシャツワンピース 11,800円+税<1月下旬発売>・Sustainaチュールティアードドレス 14,500円+税<2月上旬発売>【問い合わせ先】スナイデル ルミネ新宿2店TEL:03-3345-5357
2021年02月12日スナイデル(SNIDEL)から、新コスメブランド「スナイデル ビューティ(SNIDEL BEAUTY)」が誕生。2021年3月3日(水)より新宿ルミネ2 2Fにオープンする新店を皮切りに、全国「スナイデル ビューティ」店舗などで順次発売される。スナイデルからコスメブランド「スナイデル ビューティ」誕生「スナイデル ビューティ」は、“クリーンビューティー”をキーワードにした新コスメブランド。ポイントメイクは、スナイデルのDNAである「ストリート フォーマル」を再解釈したファッショナブルなムードを、アルガンオイルやホホバ種子油、ザクロ花エキスなど、天然由来成分を使用したこだわりの処方で実現している。機能性や仕上がりは妥協せず、人にも環境にもやさしいコスメを完成させた。パッケージは、あらゆる人の生き方に寄り添うような、ミニマルで洗練されたデザイン。メイクアップはゴールドを、スキンケアはホワイトを基調に、上品な印象に仕上げている。アイテムは、ポイントメイクアップ、ベースメイクアップ、メイクツール、スキンケアアイテムの4カテゴリーをメインに展開。スナイデルでの販売は行わず、2021年3月より「スナイデル ビューティ」単独店舗が全国に順次オープンしていく。ポイントメイクポイントメイクは、「ストリート フォーマル」を落とし込んだ鮮やかな発色が特徴。数あるアイテムの中でも「スナイデル ビューティ」を象徴するアイテムが、透明感のあるフレッシュな発色とみずみずしいツヤを叶える「ルージュ スナイデル」だ。しなやかなテクスチャーで、唇にうるおいを満たすようにフィット。纏った瞬間、スイートオレンジ、パルマローザ、ネロリが織り成すシトラスフローラルが豊かに香り立つ。たっぷりの天然美容成分配合で、鮮やかな発色でありながら、ケア効果が高いのも嬉しいポイント。カラーは、ヴィヴィッドなピンクや濃密なバーガンディ、ヌーディーなベージュなど17色が揃う。「リップ ケアカラー」は、ほんのり色づく、美容液のようなリップカラー。体温によって天然美容液成分がとろけだし、リッチなうるおいで唇をなめらかに整えてくれる。シトラスフローラルの香りで、気分までリラックス。カラーは、透明感のあるピンクやパープルなど6色が揃う。「アイデザイナー」は6色を詰め込んだアイカラーパレット。鮮烈なカラーや絶妙なニュアンスカラー、しなやかなマット、繊細な煌めきなど、色も質感も異なるカラーをセットしている。それぞれ単色で使うのはもちろん、自由に組み合わせて立体感を楽しむのもグッド。ぷるんとしたタッチの「アクアジェム グロウ」は、うるおいをギュッと詰め込んだ“寒天”ベースのマルチカラー。アイカラー、リップ、チーク、ハイライトとして、マルチに活躍してくれる。肌にのばした瞬間水分がとび、薄膜でぴたりとフィット。ヨレしらずで、濡れたようなツヤときらめきが長時間続く。アイカラーとして:単色でもグラデーション豊かな立体感のある目もとに。パウダーシャドウに重ねても、うるおい感を添えながら、奥行きのある目もとへ導く。リップとして:唇に吸い付くように薄膜でフィット。にじみ出るような発色を叶える。色移りしにくく、つけたての美しい発色をキープ。チークとして:透明感のある発色とさりげないツヤ感をプラス。内側からほのかににじみ出るような発色で、肌に溶け込む。カラーは、ピンクやブルー、パープル、グリーンなど様々。一見するとチャレンジングなカラーも、絶妙なニュアンスのパールカラーため、肌なじみが良い。目もとメイクに欠かせないマスカラ&アイライナーも。「ディファイニング マスカラ」は、先端までセパレートしながら美しくカールアップしてくれる一本。先細のスクリューブラシで、まつげや目尻など細部まで美しく仕上げることができる。水・汗・皮脂にも強く、つけたての仕上がりをキープ。カラーは定番ブラックに加え、ブラウン、パープル、レッド、カーキなどが揃う。「ディファイニング アイライナー」は、コシのある先細の平筆が特徴。繊細ラインも幅広ラインも、目尻のはね上げまでもこれ1本で叶えてくれる。涙や皮脂、こすれにも強い。ブラックやブラウンに加え、パープル、レッド、カーキ、グリーンなどのアクセントカラーも用意した。湧き上がるような血色感と磨きあげたかのようなツヤを叶えてくれるのが、パウダーチークの「パウダー ブラッシュ」。ふんわり軽やかな質感で、色づきの調整やブレンドがしやすい。カラーは、肌なじみのよいベージュや、じんわりにじむようなコーラルなど10色を展開。ベースメイクベースメイクは、肌悩みを隠すのではなく、肌本来の美しさを生かすことにこだわったラインナップ。みずみずしいツヤとうるおいで光を味方につけて、カバー力に頼りすぎない仕上がりを叶えた。「イルミネイティングプライマー」は、日中の肌をトリートメントする100%天然由来の美容液化粧下地。肌荒れを防ぎ、健やかな状態に整えるシカにも着目し、スキンケア感覚で使えるプライマーに仕上げている。ゴールド、シルバー、レッドパール配合で、透明感あふれる肌に。あらゆるタイプのファンデーションとも相性が良い。「ピュアグロウ コンパクト」は、高いトリートメント効果とカバー力を実現したクッションファンデーション。天然由来成分を凝縮したケア効果で、乾燥によるくすみをケアし、透明感とうるおい溢れるツヤ肌へ導く。羽のような軽さでふんわり溶け込むフェイスパウダー「ルースパウダー」には、乾燥やテカリを感知して水分をコントロールする植物性パウダーを配合。粉っぽさを感じさせず、しっとりなめらかな肌を叶える。「スキンエンハンサー」は、肌をそっとなぞるだけで、微発光しているかのようなみずみずしいツヤを与えてくれるハイライトスティック。濡れたようなテクスチャーで、隠したい部分を巧みに光でとばしながら、うるおいをもたらす。カラーは、ツヤをもたらす「00」や、煌めきを忍ばせた「01」、透明感を与えるラベンダー「02」、チークとしても使えるレッド「03」を用意。鎖骨やリップに使うこともできるので、自分だけのアレンジを見つけて楽しみたい。メイクツールメイクアップの仕上がりを左右する、メイクツール「チークブラシ」&「アイカラーブラシ M」にも注目。トウモロコシ由来の素材を使用し、アニマルフリーの人工毛でありながら、粉含みの良さと絶妙な色づきを実現した。スキンケアスキンケアも、自然の恵みを最大限に引き出したもの。肌が本来持つオートファジー(自浄作用)に着目した「浄化」、みずみずしく透き通った肌を叶える「うるおい」、環境ストレスから肌を守る「ストレスケア」にこだわり、ゆらぎに負けない健やかな肌を叶える。思わず深呼吸したくなる、リラクシングフローラルの香りもポイントだ。「ボタニカル クレンジングオイル」は、アルガンオイルをはじめとする植物オイルを贅沢に配合した100%天然由来の“黄金色”クレンジングオイル。疲れまで解きほぐすまろやかな肌当たりで、汚れやメイクをすっきり洗い流す。洗い上がりは、ひときわ明るく、しっとりとした肌に。クレンジングの後は、きめ細やかな泡で、不要なものだけを優しく取り除いてくれる「モイスチャー フォーミングウォッシュ」で洗顔を。肌のうるおいを守りながら、毛穴やくすみのもとになる古い角質、キメの汚れをすっきり落とし、次に使うアイテムの浸透を良くしながら、ワントーン明るくなったような肌へ導く。洗顔後は、ごくごく飲みほすように肌に浸透する化粧水「スキン コンディショニング ローション」でうるおいを巡らせて。さらりとしたテクスチャーで角層深くまで浸透し、乾燥、くすみ、肌あれなどのゆらぎを防いで、健やかな肌へ整える。スキンケアの仕上げは、ビタミンC誘導体を配合した美容液「リファイニング VCショット」を。オレンジやレモンなどのフルーツエキス配合で、毛穴、くすみ、ざらつき、キメの乱れなどに働きかけ、うるおいたっぷりの透明感あふれる肌を育む。発売日・販売店舗・価格など詳細「スナイデル ビューティ」発売日:2021年3月3日(水)販売店舗:・3月3日(水) 新宿ルミネ2 2F・3月19日(金) 渋谷ヒカリエ ShinQs 1F・3月25日(木) 名古屋タカシマヤ ゲートタワーモール 2F・4月24日(土) 阪急うめだ本店 2F・4月28日(水) 博多阪急 1F・4月21日(水) 西武池袋本店 1F■ポイントメイクアップ・スナイデル ルージュ スナイデル 全17色 5g 2,800円+税・スナイデル リップ ケアカラー 全6色 5g 2,800円+税・スナイデル アイデザイナー 全6種 5,800円+税・スナイデル アクアジェム グロウ 全10色 7g 2,800円・スナイデル ディファイニング マスカラ 全5色 6.8g 2,800円+税・スナイデル ディファイニング アイライナー 全6色 0.4mL 2,800円+税・スナイデル パウダー ブラッシュ 全10色 3g 3,300円+税■ベースメイクアップ・スナイデル イルミネイティングプライマー SPF26・PA+ 1色 30mL 3,300円+税・スナイデル ピュアグロウ コンパクト SPF21・PA++ 全4色 11g セット 4,500円+税レフィル 3,800円+税・スナイデル ルースパウダー 全4色 5.5g 3,300円+税・スナイデル スキンエンハンサー 全4色 9g 3,300円+税■メイクツール・スナイデル チークブラシ 3,300円+税・スナイデル アイカラーブラシ M 2,200円+税■スキンケア・スナイデル ボタニカル クレンジングオイル 150mL 3,300円+税・スナイデル モイスチャー フォーミングウォッシュ 150mL 2,800円+税・スナイデル スキン コンディショニング ローション 150mL 3,600円+税・スナイデル リファイニング VCショット 30mL 4,300円+税■オープニング限定ノベルティ「オリジナルエコバッグ」店舗で税込1万円以上購入すると、先着順・数量限定でオリジナルエコバッグをプレゼント。■オープニング限定商品「ベースメイクキット」 7,800円+税セット内容:イルミネイティングプライマー 30ml(現品)、ピュアグロウ コンパクト 全4色よりお好きな色1色 11g(現品)、ボタニカル クレンジングオイル ミニ 30ml、モイスチャー フォーミングウォッシュ ミニ 30ml、SNIDEL BEAUTY ミニポーチ【問い合わせ先】スナイデル ビューティTEL:03-3261-9968
2021年02月12日日常使いできる本格オーガニック株式会社マツモトキヨシホールディングスが展開する「ARGELAN(アルジェラン)」が、ヘア&ボディケアの新シリーズを2021年3月11日に発売します。2020年秋にブランドリニューアルした「ARGELAN」は、本格処方ながら日常使いできる気軽さと使い心地のよさが魅力のオーガニックコスメブランド。厳格な基準にもとづいて厳選された植物原料と高度な技術力で髪と頭皮、肌にアプローチし、心身を至福のひとときへと誘います。髪と頭皮をすこやかに保つ成分を配合今回発売される新シリーズは2種類。ゼラニウム精油とジャスミン精油をベースにしたやわらかなブルーミングフローラルの香りが特徴の「モイストグローシリーズ」は、しっとりとまとまるツヤ髪へと導きます。うるおいを保ちつつも指通りのいいさらさら髪へと導く「モイストスムースシリーズ」は、カモミール精油とクラリセージ精油がベースの奥行きあるスパークリングハーバルの香りが特徴です。いずれのシリーズも、植物由来の複合成分「フィトフィルコンプレックス」をシャンプー・トリートメント・ヘアマスクに配合。毛髪の空洞を満たして表面をコーティングし、髪表面までととのえます。さらにシャンプーにはスキンケアシリーズにも配合されている「フィトフォースコンプレックス」を配合し、生き生きとした頭皮へと導きます。「ARGELAN」の新シリーズは全国のマツモトキヨシグループ、ココカラファイングループ(一部店舗を除く)で発売されます。(画像はプレスリリースより)(画像は株式会社マツモトキヨシホールディングスより)(画像はARGELANより)【参考】※株式会社マツモトキヨシホールディングス※ARGELAN
2021年02月12日株式会社マッシュスタイルラボが運営するレディスブランド「SNIDEL(スナイデル)」は女優・モデルと多岐にわたり活躍中の新木優子をブランドのイメージモデルとして起用。 2021年春コレクションのブランドイメージ“INNOCENT SPRING YUKO ARAKI 春へと誘う新たな装い“を2月10日より公式オンラインストア、およびECデパートメントストアのUSAGI ONLINE(ウサギオンライン)にて発売いたします。 (SNIDEL公式ホームページ:らしいフェミニンさ漂うレディなアイテムをトレンド感をプラスしながら表情豊かに着こなすINNOCENT SPRING YUKO ARAKI / 春へと誘う新たな装い麗しく、揺るぎのない、凛とした美しさで新しい時代を謳歌するPositiveな想いと共にDress 1万6,200円+taxEarrings 4,500円+taxShoes 1万1,000円+taxTops 6,300円+taxBlouse 1万200円+taxPants 1万1,000円+taxHairAccessory 7,200円+taxShoes 1万2,000円+taxDress 1万1,800円+taxHairAccessory 7,200円+taxBag 1万2,500円+taxShoes 1万6,000円+taxDress 1万7,000円+taxHat 8,000円+taxBelt 8,000円+taxShoes 9,800円+taxDress 1万800円+taxEarring 4,500円+taxBag 6,800円+taxJacket 1万4,000円+taxTops 5,800円+taxPants 1万1,000円+taxEarrings 2,700円+taxShoes 1万1,000円+taxBlouse 1万1,000円+taxSkirt 1万3,000円+taxPierced earrings 2,700円+taxShoes 1万6,000円+taxDress 1万4,500円+taxShoes 1万2,000円+taxDress 1万5,000円+taxBag 6,200円+taxShoes 1万6,000円+tax【新木優子プロフィール】新木優子1993年12月15日生まれ、東京都出身。2014年からファッション誌「non-no」の専属モデルとなり、現在も活躍中。また翌年2015年には、結婚情報誌「ゼクシィ」の8代目CMガールに起用され注目を集める。女優としては、テレビドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」、「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命THE THIRD SEASONー」、「トドメの接吻」、「トレース~科捜研の男~」、「SUITS/スーツ」シリーズなど多数の作品に出演し、「モトカレマニア 」、「連続ドラマW セイレーンの懺悔」では主演を務めた。また映画「トイ・ストーリー4」では、日本語吹き替え版で声優に初挑戦した。2020年より、ディオールのジャパンアンバサダーに就任しファッションアイコンとしても注目を集めている。【新木優子コメント】今年もイメージモデルを務めさせていただくこととなりとても嬉しいです! 今季のお洋服はいつものSNIDELらしいフェミニンさもありながら、素材感やディティール、シルエットが凝っているものが多く、1点ワードローブに加えるだけでぐっと今年っぽくなると思いました。着ているだけで明るくポジティブな気持ちになれる、そんなコレクションです! ぜひ、チェックしていただけると嬉しいです。【SNIDEL(スナイデル)について】2005年4月9日にデビュー。“ストリート×フォーマル”をコンセプトに、ストリートカルチャーとエレガンスを組み合わせ、他にないスタイリングを提案。 細部にまでこだわったディテール、女性の美しいシルエットの魅せ方への追求。 お洋服を愛するすべての女性に贈るグローバルブランドです。現在、日本国内33店舗、中国60店舗、香港4店舗、台湾4店舗、マカオ1店舗、シンガポール1店舗、タイ1店舗、ニューヨーク1店舗、計105店舗展開しています。(2月1日時点店舗数)■SNIDEL OFFICIAL ONLINE STORE:■Instagram:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月10日イタリア・シチリア島生まれのコスメブランドイタリア・シチリア島生まれのオーガニックコスメブランド「ARGITAL(以下、アルジタル)」から目元用パック&クリームが新登場します。アルジタルは製品はシチリア生まれの生物学者によって設立されたコスメブランドです。シチリア島のグリーンクレイ(海泥)や、南イタリアに湧き出るミネラル水など天然の成分が肌に与える効能・効果を見極め、厳選した素材で製品を開発しています。新商品2種は、2021年3月5日(金)から全国のコスメキッチンにて先行発売。4月5日(月)から直営店であるアルジタル表参道と公式通販にて発売されます。「眼鏡の壊し屋」と呼ばれるハーブの力「アルジタル アイブライトマスク」は、目元用の洗い流すパックです。眼鏡屋が倒産するほど全ての眼病に効果があるといわれ、「眼鏡の壊し屋」と呼ばれるハーブ、アイブライト。疲れ目に効果的であるとされ、収れん、湿潤効果に優れた作用を持っています。このアイブライトエキスとシチリア島のグリーンクレイを配合し、PCやスマホで疲れた目元にハリを取り戻し、リフレッシュさせてくれる優れものです。「アルジタル アイブライトクリーム」は目元用の保湿クリーム。グリーンクレイ、アイブライトエキスに加え、アーモンド油、ホホバ油、アボカド油の3種の天然植物油を配合し、目元の疲れを癒やしながら乾燥を防ぎ保湿サポートする商品です。目を酷使している現代人にとって、救世主となるアイケア商品となるかも知れません。(画像はプレスリリースより)【参考】※アルジタル公式サイト
2021年02月08日2月5日(金)より、atmos pinkとX-girlの販路限定 NIKEのスニーカーの発売を記念して原宿を中心に女性のスニーカーシーンをリードするatmos pinkとX-girlの両社が手を組んだプロモーションが始まりました。業界初の取り組みとなった今回のプロモーションは、昨今、デジタルでのコミュニケーションが主流になり、リアルな人との繋がりを感じにくい状況下においてあえて両社のリアルな繋がりをビジュアルに落とし込み、どこか懐かしい雰囲気とスニーカーカルチャーの根底にあるスニーカーを軸にした楽しいライフスタイルを表現しています。本キャンペーンに登場したプロダクトの発売は、2月12日(金)より、atmos pink、X-girl両店舗限定アイテムとして順次発売予定です。それぞれのロゴが散りばめられたティーザームービーを皮切りに、各ブランドのInstagramやHPにて、atmos pinkとX-girlの販路限定 NIKEのスニーカーを用いたビジュアルを随時公開します。「モノ」ではない「コト」のコラボレーション、新しいプロモーションのかたちをご覧ください。【参考】※PR TIMES※X-girl Official HP※atmos pink Official HP
2021年02月06日