アミ(AMI)から、「アミ ドゥ クール」のブレスレットとネックレスが登場。2024年2月28日(水)まで開催される、大阪・心斎橋パルコ1階の期間限定ストアにて販売。“アミ ドゥ クール”が煌めくブレスレット&ネックレスブランドの頭文字であるAにハートの冠を加えた「アミ ドゥ クール」が煌めくチェーンネックレスとブレスレットが、日本国内店舗に初登場する。いずれも「アミ ドゥ クール」の輝くシンプルなデザインが魅力で、バレンタインの贈り物としてもおすすめ。なお、心斎橋パルコの期間限定ストアでは、2024年春夏コレクションのアイテムも販売。限定アクセサリーとあわせて要チェックだ。【詳細】アミ 限定アクセサリー販売期間:2024年2月1日(木)~2月28日(水)場所:心斎橋パルコ1階 期間限定ストア住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目8-3アイテム:・アミ ドゥ クール チェーンブレスレット 33,000円・アミ ドゥ クール チェーンネックレス 37,400円
2024年02月08日シャネル(CHANEL)は、「ココ クラッシュ」の新作ブレスレットを2024年1月8日(月)に発売する。「ココ クラッシュ」2024年新作ブレスレットシャネルのアイコニックなキルティング パターンを配したジュエリーコレクション「ココ クラッシュ」から、2024年の新作ブレスレットがお目見え。細身のゴールドにキルティングモチーフを刻んだミニブレスレットは、既存のブレスレットやウォッチ、多彩なゴールドとの重ね付けなど、自由なスタイリングを楽しめる。カラーラインナップは、イエローゴールドをはじめ、ベージュゴールド、ホワイトゴールドの3色。キルティングラインが交差するシンプルなモデルと、それぞれのカラーにダイヤモンドをセットした煌びやかなモデルの全7種を展開する。また、ミニブレスレットはいずれもシャネル独自のクラスプ「ココ ツイスト」を採用しており、簡単に着脱できるのも嬉しい。ホワイトゴールドのイヤカフもさらに、人気のフープ型イヤカフにホワイトゴールドの新作が仲間入り。プレーンな色合いに刻まれた「ココ クラッシュ」の美しいラインが存在感を放っている。なおイヤカフにはクラスプがなく、耳に沿ってやさしくフィットしてくれる。【詳細】シャネル「ココ クラッシュ」新作ジュエリー発売日:2024年1月8日(月)<ブレスレット>イエローゴールド 759,000円、ベージュゴールド 775,500円、ホワイトゴールド 814,000円イエローゴールド×9 ダイヤモンド 1,408,000円、ベージュゴールド×9 ダイヤモンド 1,441,000円、ホワイトゴールド×9 ダイヤモンド 1,507,000円ホワイトゴールド×36 ダイヤモンド 2,244,000円<イヤカフ>ホワイトゴールド 229,900円【問い合わせ先】シャネル(カスタマーケア)TEL:0120-525-519
2024年01月08日キルティングモチーフを刻んだシャネルのアイコンジュエリー「ココ クラッシュ」に、1月8日、細身のミニブレスレットが登場します。©CHANELイエローゴールド、ベージュゴールド、そしてホワイトゴールド、それぞれにダイヤモンドをセットした全7モデルを展開。色をミックスしたり、既存のブレスレットや時計と重ねたり、自由なコーディネートを楽しむことができます。©CHANELこの新しいブレスレットでは、シャネル独自の回転インビジブルクラスプ「ココ ツイスト」を採用しており、簡単な操作で着脱することが可能。また、耳のサイドを飾る人気のフープ型イヤカフに、プレーンなホワイトゴールドの新作も加わります。また、「ココ クラッシュ」の新キャンペーンのミューズに俳優でメゾンのアンバサダーであるルーシー ボイントンが加わります。ルーシー ボイントン(女優、シャネル アンバサダー): @lucyboynton1/©CHANEL映画 「ボヘミアン・ラプソディ」での好演が印象的だった彼女は、それぞれ22年、23年よりココ クラッシュの顔を務めるメゾンのアンバサダーで歌手のジェニーと、俳優のアマンドラ ステンバーグとともに“SOME ENCOUNTERS YOU WEAR FOREVER - この出逢いを、永遠に纏う”をテーマとしたキャンペーンに登場します。ジェニー(歌手、シャネル アンバサダー): @jennierubyjane/©CHANELアマンドラ ステンバーグ (俳優) : @amandlastenberg/©CHANEL■2024年1月8日(月) 発売予定<ブレスレット>イエローゴールド 75万9,000円(税込)ベージュゴールド 77万5,500円(税込)ホワイトゴールド 81万4,000円(税込)イエローゴールド×9 ダイヤモンド 140万8,000円(税込)ベージュゴールド×9 ダイヤモンド 144万1,000円(税込)ホワイトゴールド×9 ダイヤモンド 150万7,000円(税込)ホワイトゴールド×36 ダイヤモンド 224万4,000円(税込)<イヤカフ>ホワイトゴールド 22万9,900円(税込)#CocoCrush#CHANELFineJewelry
2024年01月05日雑貨屋さんで素敵なブレスレットを見つけた秋さん。学生時代からの友人・しほさんへの誕生日プレゼントとして購入しました。しほさんも気に入ってくれて、すぐに身につけてくれたのですが、会うたびにブレスレットの石の色が黒ずんでいるのに気づいて……。しほさんが自分との約束をドタキャンして、見知らぬ男性とのデートを楽しんでいる姿を目撃した秋さんはショックを受けます。 しかし、同じタイミングで彼氏からプロポーズをされて結婚することに。気を取り直して、しほさんに結婚報告をしたのですが……。 何、その反応… 秋さんは、結婚が決まったことをしほさんに報告して、彼からもらった指輪も一番に見てもらおうと思っていました。しかし、話を聞いたしほさんの反応は、秋さんが思ってもいないようなもの……。 そして「はいはい。ブランド指輪。よかったですねー」と、しほさんが鼻で笑うように言った瞬間……。バンッという音とともに、ブレスレットの石が突然弾けてしまいました。それを見て、秋さんは妙に納得してしまいます。なぜなら、そのブレスレットについていた石は、友情のお守り石として売られていたからです。 偶然かもしれませんが、このタイミングで割れたのは意味があると感じた秋さん。この日を最後に、しほさんとの交流を断つことを決めました。 ブレスレットの石は、友情のお守り石だったのですね。それが黒ずんでいったのは、しほさんの感情が黒くなっていくのと比例していたのかもしれません。しほさんとの関係に迷っていた秋さんの背中を押してくれたと思わせてくれるような、不思議な体験。目に見えないもののため、何かの力があるのかと不思議に思ってしまいますが、みなさんも秋さんのような不思議な体験をしたことはありますか? 著者:マンガ家・イラストレーター monao
2023年12月26日雑貨屋さんで素敵なブレスレットを見つけた秋さん。学生時代からの友人・しほさんに、誕生日のプレゼントとして渡したのですが……。 石が変色している…? ある日、雑貨屋さんで素敵なブレスレットを見つけた秋さん。学生時代からの友人・しほさんへの誕生日プレゼントとして購入しました。 秋さんとしほさんは、就職してからも月に1回程度のペースで会っている、とても仲のいい友だち。プレゼントを受け取ったしほさんは、すぐに手につけてくれたのですが、しばらくするとブレスレットが緩くなってきたことに気づき、秋さんに相談してきました。 購入した雑貨屋さんでサイズのお直しが無料でできることを思い出し、修理をしてから再度しほさんへ渡した秋さん。そのとき、なんとなくブレスレットの石の色が、最初のころから変わっているような気がしたのです……。 石は見る角度やその場の照明の色などによって、すこし違った色に見えることもあるかもしれません。ただ何回も見ているのに変化が気になったとなると、気のせいではなさそうですね。みなさんも、秋さんのように身につけるものに違和感を覚えた経験はありますか?著者:マンガ家・イラストレーター monao
2023年12月24日宝石の街・山梨県甲府市で職人が一つひとつ手作りラボグロウンダイヤモンドとは、天然ダイヤモンドのように地球深くから採掘されるのではなく、ラボ(研究所)で製造されたダイヤモンド。地球に優しく環境破壊や争い、児童労働を生まないエシカルでサスティナブルな新しいダイヤモンドの形です。今回、発売となるテニスブレスレットは、全周360度にラボグロウンダイヤモンドを使用。ダイヤの煌めきが圧倒的な存在感を放つシンプルなデザインです。カットはvery good以上、カラーF以上、クラリティーSI1以上のラボグロウンダイヤモンドを使用しています。K18/プラチナ(全長 16.5㎝/17.5㎝)は、差し込み式の留め具で、外れて落とす心配がないセーフティーロック付。カジュアルなシーンでも手元を綺麗に印象付けるインパクトがあるK18イエローゴールド。プラチナは身につけるだけで、上品かつエレガントな印象を与えます。2ctの『プリマ』は一番、ひとつのという意味。必要とされるジュエリーでありたいという思いから名付けました。3ctの『リュクス』は、光、明るさ、輝き、高級の意味。心を満たす本質的な逸品です。total 2ct 『プリマ』/385,000円total 3ct『リュクス』/495,000円すべての商品は、宝石の街・山梨県甲府市の提携工房の職人が一つひとつ手で作り、上質で安定した品質の商品をお届け。自分へのご褒美やプレゼントとして、おすすめです。なお、10月7日・11月11日・12月16日に、小田急線 下北沢駅 南西口改札直結、tefu 2F studioにてPOP UPを開催予定です。実際に手に取って、本物の輝きを確かめることができます。September5(マイナビ子育て編集部)<関連記事>✅英国王室所有の「黒大使のルビー」はルビーではなかった。その予想外な正体とは…?✅波型や角砂糖、フルーツのようなアクセサリーにキュン! ジュエリーショップ「L&Co.」の個性派ジュエリー3選✅チラッと魅せるデザインに一目惚れ♪ 「jewelry aimer」の普段使いしやすいジュエリーに注目!
2023年10月05日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の「シルバー・ロックイット」ブレスレットから、新作「シルバー・ロックイット ビーズ」が登場。“南京錠”ブレスレット新作「シルバー・ロックイット ビーズ」LVシグネチャーを配した南京錠モチーフが特徴のブレスレット「シルバー・ロックイット」。そんな「シルバー・ロックイット」が2023年、セミビーズブレスレットとして生まれ変わった。6つのシルバービーズがあしらわれたデザインで、単体はもちろん重ね付けも楽しめる。シルバービーズに合わせるコードカラーは、ブラックに加え、6月14日(水)よりレッドとブルーの2色も展開される。また、ブラックコードにチタンビーズのバージョンも用意する。なお、「シルバー・ロックイット」はユニセフとのパートナーシップによるもの。新作ブレスレットを購入すると、1アイテムにつき150ドルがユニセフに寄付される。【詳細】ルイ・ヴィトン新作ブレスレット「シルバー・ロックイット ビーズ」発売日:2023年5月5日(金)アイテム例:・シルバー・ロックイット ビーズ シルバー ブラック 93,500円 ※レッド・ブルーは6月14日(水)より展開予定。・シルバー・ロックイット ビーズ チタニウム 93,500円【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2023年05月18日ルイ・ヴィトンは、「LOUIS VUITTON for UNICEF」パートナーシップの一環として、「シルバー・ロックイット ビーズ」ブレスレットを発売します。©LOUIS VUITTONメゾンのアンバサダーであるクロエ・グレース・モレッツによる最新デジタル広告キャンペーンに登場するこのブレスレットは、ユニセフとのパートナーシップを通じて、支援を必要としている子どもたちを継続的にサポートするというメゾンの約束をかたちにした「シルバー・ロックイット」コレクションの最新作です。2023 年、セミビーズブレスレットとして生まれ変わった「シルバー・ロックイット」の新作は、単体ではもちろん、重ね着けも楽しめるデザイン。数多くの受賞歴を誇る女優クロエ・グレース・モレッツがこのブレスレットを着用し、屋外にて撮影されたキャンペーンイメージは、いずれのショットも、この最新作のカジュアルで多彩な魅力を存分に反映した自然な表情のポートレートに仕上がっています。©LOUIS VUITTON今回発売となる新作ブレスレットは、これまでと同様、ミニチュアサイズで表現したアイコニックなパドロック(錠前)がモチーフになっています。6つのシルバービーズがあしらわれたバージョンは、コードがレッド、ブラック、ブルーの3色展開。ブラックコードにチタンビーズのバージョンもあります。2016 年以降、ルイ・ヴィトンは、「シルバー・ロックイット」コレクションを通じて、ユニセフに2,000 万ドル以上を寄付してきました。ユニセフへの支援を継続するために、毎年「シルバー・ロックイット」ブレスレットの新作を発売。今回発表された「シルバー・ロックイット ビーズ」は、1製品の買い上げごとに、150 ドルがユニセフに寄付されます。新たなデザインのブレスレットは、2023 年5 月5 日より(レッドとブルーは、2023年6月14日より展開予定)、世界各国のルイ・ヴィトン ストアで発売中です。©LOUIS VUITTON「LOUIS VUITTON for UNICEF」パートナーシップについて2016 年に開始された「LOUIS VUITTON for UNICEF」パートナーシップは、世界中の緊急事態や大災害に迅速に対応するユニセフの緊急プログラムをはじめ、世界中の最も弱い立場にある子どもたちの命を救うことに繋がる人道支援を届けるための活動を行っています。2022年以降、紛争が続くウクライナ、2021年には新型コロナウイルス感染症の拡大による影響が続くインド、2020年には大規模な爆発事故に見舞われたレバノン、そして 2021 年には深刻な人道危機が続くアフガニスタンなどへのユニセフによる緊急対応を支援してきました。また、ルイ・ヴィトンは、ボコ・ハラムによる襲撃が続くナイジェリア、2018年から 2019年にかけてのバングラデシュのロヒンギャ危機、内戦が続くイエメンでの緊急事態など、過去 6 年間にわたり、多くのユニセフによる支援プログラムに貢献しています。2016年以降、ルイ・ヴィトンでは、ブレスレット & ペンダントから 成 る 「シルバー・ロックイット」 コレクションの販売を通じて、ユニセフのために 2,000万ドルを超える資金を寄付してきました。ユニセフへの支援を継続するために、 「シルバー・ロックイット」 ブレスレットは、毎年新たなバージョン で 発売されています。 「 シルバー・ロックイット」 製品を1 点 お求めいただくごとに、 100-200ドルがユニセフに寄付されます 。ユニセフとのパートナーシップについての詳細は、 をご覧ください。*ユニセフは、いかなる企業、ブランド、商品やサービスを推奨するものではありません。
2023年05月15日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から新作ブレスレット「ブラスレ・LV ブルーム」が登場。モノグラム・フラワーが光る新作ブレスレット「ブラスレ・LV ブルーム」ルイヴィトンの新作「ブラスレ・LV ブルーム」は、なめらかな牛革ストラップに、メゾンを象徴するモチーフを組み合わせたブレスレットだ。フロントには煌めく“モノグラム・フラワー”のモチーフと、“LVイニシャル”のチャームをあしらい、ダブルストラップのチップはチャームと同系色のゴールドメタルで仕上げた。また、チャームの留め具で、ブレスレットのフィット感を調節できるのもうれしい。カラーは、色鮮やかなヴェール・ド&ピンクとシックなノワールの3色で展開する。【詳細】「ブラスレ・LV ブルーム」49,500円※2023年2月上旬現在発売中。カラー:ノワール、ヴェール・ド、ピンクサイズ:H1.5xW2.5cm素材:レザー(牛革)ストラップの高さ:0.5cm【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2023年02月13日ルイ・ヴィトンより、カジュアルな装いにマッチする新作ブレスレット「ブラスレ・LV ブルーム」を発売しました。「ブラスレ・LV ブルーム」はメゾンのモチーフが特徴的なブレスレットです。なめらかなレザーストラップに艶やかなモノグラム・フラワー モチーフとLV イニシャルのチャームがあしらわれています。ストラップ先端のチップはチャームと同色のメタルで仕上げ、引き締まった印象を与えます。フィット感を快適に調整できる留め具でデイリーに使いやすいアクセサリーは3つのカラーで展開し、ギフトにも最適です。ノワール/©Louis Vuitton Malletierヴェール・ド/©Louis Vuitton Malletierピンク/©Louis Vuitton Malletier製品名:「ブラスレ・LV ブルーム」4万9,500円(税込価格)カラー:ノワール/ヴェール・ド/ピンク素材:レザー(皮革の種類:牛革)モチーフサイズ:H1.5xW2.5CMストラップの高さ:0.5 CM【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の[TF2] 精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年02月11日フレッド(FRED)は、2023年バレンタインに向けた新作ブレスレットを、全国のフレッドブティックにて発売する。「プリティウーマン」着想の“ハート”ブレスレットフレッドの「プリティウーマン」シリーズから、新作ブレスレットが登場。“愛”を表すハートシェイプをピンクゴールドで2つ、カラーストーンで1つ、ブレスレットに施した。ハート型カラーストーンの一部には、パヴェダイヤモンドをあしらい、映画『プリティウーマン』の華やかな世界観を表現している。カラーストーンは、マザーオブパール×オニキス、マザーオブパール×マラカイト、カーネリアン、3種類を用意。中でも、マザーオブパールを使用した2種類はリバーシブル仕様で、気分やシチュエーションによって使い分けることができる。【詳細】プリティウーマン ハードストーン ブレスレット取扱店舗:全国のフレッドブティック、公式オンラインストア商品例:・マザーオブパール×オニキス、ダイヤモンド 286,000円・マザーオブパール×マラカイト、ダイヤモンド 297,000円・カーネリアン、ダイヤモンド 286,000円【問い合わせ先】フレッド カスタマーサービスTEL:03-6679-2011
2023年01月30日ディオール(DIOR)の2023年リゾートコレクションから、「30 モンテーニュ」のレザーブレスレットが登場。全国のディオールブティックほかにて発売される。「30 モンテーニュ」初のレザーブレスレットメゾン発祥の地にちなんで名付けられた「30 モンテーニュ」に、初のレザーブレスレットが初登場。カーフスキンを採用してダブルブレスレットに仕上げ、ゴールドカラーのツイストクラスプには“CD”シグネチャーをあしらった。カラーは、ブラックやホワイト、ブラウン、ピンクなどを取り揃える。詳細「30 モンテーニュ」ダブルブレスレット発売時期:2023年11月初旬取扱店舗:全国のディオールブティック、公式オンラインブティック価格:84,000円【問い合わせ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2023年01月22日ディオール「30 モンテーニュ」シリーズより、エレガントなレザーブレスレットが初めて登場しました。ディオールが誇るレザー加工のサヴォワールフェールが詰め込まれたこのアイテムは、2023年 クルーズコレクションにて発表され、ブラック、ブラウン、ピンク、レッドなど、創設者のムッシュ ディオールが”Color of life(生命の色)”とした魅惑的な色調で彩られています。ゴールドのツイストクラスプには"CD "シグネチャーがあしらわれ、ディオールスタイルのエレガンスを体現しています。「30 モンテーニュ」ダブルブレスレット8万4,000円@Dior @MariaGraziaChiuri #ディオール #Dior #DiorCruise【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2023年01月20日ブルガリ(BVLGARI)のアイコンウォッチ「セルペンティ」の新作レディース腕時計が登場。2023年4月より発売される。蛇のようなブレスレット「セルペンティ トゥボガス インフィニティ」蛇のように柔らかに手首を包み込むラッピングブレスレットが特徴のレディース腕時計「セルペンティ トゥボガス」には、ダイヤモンドを敷き詰めたダイヤル×ダイヤモンドで縁取られたローズゴールドベゼルの新作がラインナップ。ポイントは、ケースの下からブレスレットへと、ダイヤモンドが流れるように配置されていること。まばゆい輝きを放つ華やかなデザインに仕上げている。うろこモチーフの「セルペンティ セドゥットーリ」スネークヘッドを模したケースと、六角形のうろこモチーフのブレスレットを組み合わせた腕時計「セルペンティ セドゥットーリ」も併せて要チェック。ブラックラッカーで仕上げたダイヤルに、スチール、もしくはスチール×ローズゴールド製ブレスレットを組み合わせた。リューズには、カボションカットのルベライトをセッティングし、ワンポイントでアクセントを加えている。【詳細】ブルガリ 新作レディース腕時計■「セルペンティ トゥボガス インフィニティ」発売時期:2023年4月予定価格:・ダブルツアーブレスレット 11,704,000円、シングルツアーブレスレット 9,042,000円<仕様>ケース/ダイヤル:径35mm、ブリリアンカットダイヤモンドを施したローズゴールド製ケースムーブメント:クォーツムーブメント、時/分表示防水性:30m防水■「セルペンティ セドゥットーリ」価格:・ステンレススティール製ブレスレット 682,000円、ステンレスティールおよびローズゴールド製ブレスレット 1,166,000円<仕様>ケース/ダイヤル:径33mm、ステンレスティール製ケース、ブラックラッカーダイヤルムーブメント:クォーツムーブメント、時/分表示防水性:30m防水【問い合わせ先】ブルガリ ジャパンTEL:03-6362-0100
2023年01月15日ティファニー(Tiffany & Co.)のアイコンジュエリー「ティファニー ビクトリア」から、日本限定ブレスレットが登場。「ティファニー ビクトリア」の限定ブレスレット「ティファニー ビクトリア」は、フラワーモチーフを連想させるマーキスシェイプと、ラウンドブリリアントカットのダイヤモンドを贅沢にあしらったジュエリーコレクション。今回はティファニーの日本上陸50周年を記念して、日本限定ブレスレットが登場する。希少な“イエロー ダイヤモンド”を使用日本上陸50周年のアニバーサリーを祝すのは、128.54カラットの「ティファニー ダイヤモンド」を想起させるイエロー ダイヤモンド。日本限定ブレスレットには、希少なイエロー ダイヤモンドとホワイト ダイヤモンドを交互にセットし、華やかでエレガントなデザインに仕上げた。【詳細】「ティファニー ビクトリア」ライン ブレスレット<日本限定>発売日:2022年8月販売店舗:ティファニー限定店舗価格:「ティファニー ビクトリア」ライン ブレスレット プラチナ、イエローダイヤモンド(合計1.54カラット)、ダイヤモンド(合計1.63カラット) 6,325,000円【問い合わせ先】ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インクTEL:0120-488-712
2022年08月25日『美少女戦士セーラームーン』の天然石ブレスレットが登場。全国のアナヒータストーンズ、karasade、瑪瑙屋めのや各店、たまゆら東京ソラマチ店などで発売される。『美少女戦士セーラームーン』コラボの天然石ブレスレット天然石アクセサリーショップ「アナヒータストーンズ」のコラボレーションに特化した「アナグマ(Anaguma)」から、『美少女戦士セーラームーン』とタッグを組んだ天然石ブレスレットが登場。「セーラームーン」をはじめとする人気キャラクター全11種類を、それぞれのイメージにマッチした天然石で表現しているのが特徴だ。コスチュームや髪色を連想させるカラーリングに加え、キャラクターを象徴する“守護星”のチャームもアクセントに加えた“大人かわいい”仕上がりとなっている。<全ラインナップ>「セーラームーン」「セーラーマーキュリー」「セーラーマーズ」「セーラージュピター」「セーラーヴィーナス」「セーラーちびムーン」「セーラーウラヌス」「セーラーネプチューン」「セーラープルート」「セーラーサターン」「ルナ&アルテミス」爽やかなカラーストーンの「セーラーマーキュリー」例えば、水星を守護星に持つ「セーラーマーキュリー」のブレスレットは、アクアオーラ、水晶、クラッククォーツ、ブルーメノウ、パール、シロメノウで表現した爽やかなカラーストーンが印象的。天然石カラーとリンクした、淡いブルーのストラップも魅力的だ。ローズクォーツが主役の「セーラーちびムーン」また「セーラーちびムーン」は、その愛らしいイメージにぴったりな“ピンク”を基調にした天然石をセレクト。ローズクォーツを主役に、水晶、クラッククォーツ、パール、シロメノウをバランスよく取り入れている。外部太陽系戦士や“ルナ&アルテミス”もさらに「セーラーウラヌス」「セーラーネプチューン」「セーラープルート」「セーラーサターン」といった外部太陽系戦士のモデルも登場するほか、「ルナ&アルテミス」をイメージした“ねこモチーフ入り”ブレスレットもラインナップ。いずれもオリジナルボックスが付属するため、大切な人へのプレゼントにもおすすめだ。【詳細】美少女戦士セーラームーン×Anaguma(by Anahita stones)天然石ブレスレット 全11種 各9,900円展開店舗:全国のアナヒータストーンズ、karasade、瑪瑙屋めのや各店、たまゆら東京ソラマチ店※バンダイキャラクターファッションサイト「バンコレ!」では、先行予約受付を下記スケジュールで実施。予約期間:2022年8月5日(金)13:00~8月28日(日)23:00予定発送時期:2022年10月予定 ※送料・手数料別途。※準備数に達した場合、販売終了の可能性あり。※商品仕様等は予告なく変更になる可能性あり。
2022年08月08日ブラックチタン製のブレスレットとネックレスを身に纏ったBLACKPINKのROSÉティファニーのアイコンコレクション「ティファニー ハードウエア」から、ブラックチタン製のブレスレットとネックレスを発売いたします。ブレスレットとネックレスには18Kローズゴールドにダイヤモンドをパヴェセットしたシングルリンクが施され、ティファニーのシグネチャーコレクションに新たな解釈をもたらしています。ティファニー ハードウエア コレクションは、ティファニーのアーカイブである1971年のブレスレットと、ニューヨークのアティチュードとエッジの効いた佇まいからインスパイアされています。アイコニックなゲージリンクとインダストリアルなシェイプが特徴の大胆なデザインは、緊張、プロポーション、バランスを絶妙に表現しています。「ティファニー ハードウエア」コレクションの新作2型は、7月下旬より一部店舗にて発売いたします。@tiffanyandco #TiffanyHardWear
2022年07月01日アガット(agete)の2022年サマーコレクション「ディアーズ(Dears)」から、新作ブレスレット&バングルが登場。アガット全店舗ほかにて販売される。新作ブレスレット&バングル、「ディアーズ」コレクション「ディアーズ」コレクションから、第1弾「パルネリング」に続き新作が登場。第2弾では、アンティークジュエリーに見られる“手”や“植物”のモチーフを表現したブレスレット&バングルがラインナップする。ターコイズדリーフ”型シルバーのブレスレットなど例えば爽やかなブルーカラーが目を惹く「シルバーターコイズブレスレット」には、エンドパーツとして“リーフ”型のシルバーをセット。繊細な輝きを放つシルバーのバングルには、人差し指にダイヤモンドの指輪をはめた“手”を配し、“幸せをつかむ”という意味を込めた。さらに、華やかなパールを“5連”に並べた「シルバーパールブレスレット」や、ジョージアン時代の“金の刺繍”から着想したというゴールドブレスレット、存在感のあるシルバー素材にボタニカル柄を施したバングルなどが揃う。【詳細】アガット 2022年サマーコレクション「ディアーズ」第2弾発売日:2022年4月15日(金)取扱店舗:アガット全店舗、公式オンラインストアアイテム例:・「シルバーターコイズブレスレット」23,100円・「シルバーブレスレット」19,800円・「シルバーパールブレスレット」26,400円・「シルバーバングル」25,300円・「シルバーバングル」30,800円・「K10ブレスレット」77,000円・「シルバーバングル」33,000円
2022年04月21日コアジュエルス(CORE JEWELS)より、アップルウォッチ専用ブレスレット「CORE JEWLS FLC for Apple Watch」が登場。2022年3月からコアジュエルス原宿店、GR8 ラフォーレ原宿にて発売される。コアジュエルスのアップルウォッチ専用ブレスレット「コアジュエルス」から、アップルウォッチ専用のブレスレットがお目見え。オリジナルブレスレット「FCL」をモデルにして、ジュエリーブランドならではのラグジュアリーな1本に仕上げた。「FLC」は、リンクチェーンを独自の理念に基づいて設計した、シャープなフォルムが特徴的だ。重厚感のあるチェーンと、結合部分の歪んだようなシルエットのパーツが、洗練された雰囲気を演出する。カラーは、シルバーカラーやゴールドカラーをはじめ、プラチナ系のブラックカラー、シルバーカラーに人工ダイヤモンド"キュービックジルコニア"をあしらったもの、プラチナ系のブラックカラーとゴールドカラー、シルバーカラーのキュービックジルコニアの3色を掛け合わせたものの、5色がラインナップする。【詳細】「CORE JEWLS FLC for Apple Watch」発売日:2022年3月取扱店舗:コアジュエルス 原宿店、GR8 ラフォーレ原宿、公式オンラインストア※2022年2月22日(火)より、GR8 ラフォーレ原宿にて先行販売を行う。<アイテム例>シルバーカラー 165,000円ゴールドーカラー 165,000円シルバーカラー×キュービックジルコニア 418,000円3カラー シルバーカラー×キュービックジルコニア/CJ BLACK/ゴールドカラー 264,000円※42mmのアップルウォッチに対応。
2022年02月25日agapee(所在地:神奈川県川崎市、代表:谷本)は、韓国ブランドSUITTEの色気と香りを纏うレザーブレスレットを4月上旬からMakuakeにて先行販売を開始いたします。レザーブレスレット(Skyblue&Navy)韓国ブランドSUITTEより色気と香りを纏うレザーブレスレットが発売します。ベジタブルレザーの風合いと色褪せしてほしくない部分は合皮と使い分けされたデザイン。付けているだけで気分が上がる.....そんな自分へのご褒美に最適です。<4月にMakuakeにて先行販売予定>一般販売価格¥19,800(予定)Makuake 30%OFF、20%OFF、10%OFFにて販売を予定しています。Instagram: Twitter : LINE : URL : ■商品仕様ブレスレット裏のスエード部分に香水またはアロマオイルを1~2回振りかけてお使い下さい。ブレスレットに香水またはアロマオイルを振りかけて使える■商品概要商品名 : SUITTE #Two Tone レザーブレスレット種類 : Yellow&Black、White&Brown、Skyblue&Navy 3色展開価格 : 18,000円(19,800円税込)内容 : 30%OFF×10(各色)、20%OFF×20(各色)、10%OFF×30(各色)サイズ : 約 縦55mm×横9mm [ベルトサイズ12センチ~18センチ]カラー : Yellow&Black、White&Brown、Skyblue&Navy 3色展開素材 : ベジタブルレザー、合皮、メッキ発売日 : 2022年4月上旬公開予定販売場所: MakuakeサイトにてURL : Skyblue&NavyWhite&BrownYellow&Black■会社概要商号 : agapee代表者 : 代表取締役 谷本所在地 : 〒215-0003 神奈川県川崎市設立 : 2022年2月事業内容: 小売、卸売URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年02月25日ウブロ(HUBLOT)の新作腕時計「ビッグ・バン インテグラル タイム オンリー」が、2022年4月に発売予定。ブレスレット一体型ウォッチ「ビッグ・バン インテグラル」に40mmの薄型モデルケースから流れるような3連ブレスレットを備えたウブロのウォッチ「ビッグ・バン インテグラル」。今回登場する「ビッグ・バン インテグラル タイム オンリー」は、そんな「ビッグ・バン インテグラル」シリーズ初となる、薄さ40mmのケースを備えた新作だ。シャープなエッジが特徴のケース、それと呼応する美しいブレスレットは、本来の力強いビジュアルを保ったまま、薄く洗練された雰囲気に仕上げている。さらに、部分によって光沢またはマットな仕上げを施すことで、時計のシャープさをより際立たせた。ケースとケースバックには、サファイアクリスタルを採用。正面、ケースバックどちらからでも正確なムーブメントの動きが確認できる。ラインナップはケースとブレスレットの素材が異なる3種類。チタニウム、18Kイエローゴールドに加え、ブラックセラミックを用いたオールブラックを展開する。【詳細】ウブロ「ビッグ・バン インテグラル タイム オンリー」発売日:2022年4月予定価格・仕様:■ビッグ・バン インテグラル タイム オンリー チタニウム 2,079,000円ケース、ブレスレット素材:チタニウム■ビッグ・バン インテグラル タイム オンリー オールブラック 2,321,000円 ※世界限定250本ケース、ブレスレット素材:サテン仕上げおよびポリッシュ仕上げのブラックセラミック■ビッグ・バン インテグラル タイム オンリー イエローゴールド 5,753,000円ケース、ブレスレット素材:18Kイエローゴールド<ムーブメント仕様>ムーブメント:MHUB1710 自動巻き、振動数 28,800/時(4Hz)、パワーリザーブ 約50時間【問い合わせ先】LVMH ウォッチ・ジュエリージャパン ウブロTEL:03-5635-7055
2022年01月29日「お薬ブレスレット」株式会社キタンクラブ(主宰:古屋大貴、本社:東京都渋谷区)は、「お薬ブレスレット」(各300円、全6種)を2021年10月30日(土)より発売いたします。オシャレ不足の特効薬できました!本商品は、薬の錠剤をモチーフにしたカラフルなブレスレットです。錠剤のカラーに合わせた箱と、薬瓶風のミニボトルも付属!思わずクスッと笑ってしまうパッケージや、ミニボトル内に薬の破損防止ビニールを封入するなど、薬らしさにとことんこだわりました。ラインナップは、「正論丸」、「ナシナミンFX MINUS」、「旧レレ -B錠s(※)」、「キャベンジ キタンK」、「コーラッコ」、「サイクロン錠」の全6種です。※「s」は反転正論丸ナシナミンFX MINUS旧レレ -B錠s※「s」は反転キャベンジ キタンKコーラッコサイクロン錠ブレスレットはゴムひもを使用し、着脱のしやすさを考慮した親切設計。色違いで揃えて、その日の気分やファッションに合わせて選ぶのもオススメです♪「手首が寂しい……」「最近オシャレ不足かも……」とお悩みの方ももう安心!内服薬ではないので、くれぐれも飲み込まないようにご注意を……。笑商品概要商品名:お薬ブレスレット発売元:株式会社キタンクラブ発売日:2021年10月30日価格:300円(税込)全6種サイズ:ケース 高さ約41mm×幅約38mm ©KITAN CLUBこのPOPが目印!会社概要会社名:株式会社キタンクラブ所在地:〒151-0053東京都渋谷区代々木3-57-6 グランフォーレビル1F代表者:古屋 大貴設 立 :平成18年9月U R L : 事業内容:玩具の企画、デザイン、製造および販売/雑貨玩具、アパレル商品のOEM/企業プレミアムのOEM/キャラクターコンテンツの版権管理Twitter投稿 : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年10月29日ティファニー(Tiffany & Co.)が、ダニエル・アーシャムとコラボレーションした限定ボックス&ブレスレットを発表。ティファニーがダニエル・アーシャムとコラボダニエル・アーシャムは、ティファニーと同じくニューヨークを拠点とするコンテンポラリーアーティスト。これまでにもディオール(DIOR)やリモワ(RIMOWA)など、幅広いブランドとタッグを組んできた人気アーティストだ。ティファニーとのコラボレーションでは、ティファニーブルーボックスを再構築した新作アートを発表。ティファニーブルーボックスを再構築した彫刻パッケージボックスは“未来の考古学”を意味するアーシャムのアートワークシリーズ「Future Archeological」の最新作。現代文化に不可欠なピースを、想像上の未来のレンズを通して再構成する彫刻シリーズとなっており、ティファニーのアイコニックなパッケージを、ダメージを受けたようなアンティーク風ブロンズ製ボックス「Bronze Eroded Tiffany Blue Box」に仕上げている。ボックスのカラーは、ティファニーブルーとアーシャムスタジオのシグネチャーカラーをフィーチャーした色合いだ。ツァボライトが輝く「ティファニー ノット」バングルコラボレーションジュエリーは、ホワイトゴールドのブレスレットの上で、ダイヤモンドとツァボライトが美しく光り輝く「ティファニー ノット× アーシャム スタジオ バングル(Tiffany Knot x Arsham Studio bracelet)」。1974年にティファニーが発表したブランドの伝統を象徴するジェムストーン・ツァボライトの色合いも、アーシャムスタジオのシンボルカラーを連想させる。【問い合わせ先】ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インクTEL:0120-488-712
2021年09月11日おしゃれなプチプラアイテムをご紹介100均などのプチプラアイテムをおしゃれに活用するアイデアや、新商品の情報などをご紹介していますので、ぜひチェックしてみてください!今回は「ブレスレットとアクセサリートレー」をご紹介します。爽やかな雰囲気のブレスレットとアクセサリートレーセリアとキャンドゥで一目惚れ!instagram(@marronsnow)先日、セリアとキャンドゥでとっても可愛いブレスレットとアクセサリートレーを発見しました。これからの夏の時期にピッタリな爽やかな雰囲気に一目惚れ♡カラー違いで2色買い♪instagram(@marronsnow)他にも色々とあったのですが、1番可愛いなって思ったこの2つに絞って購入しました♪カラーが違うだけで、デザインは同じです。100均アクセなので、カラー違いで迷った時は2つ買っても良いかなって思っちゃいます♡そこも100均アクセのいいところ!外れにくいデザインinstagram(@marronsnow)しかも、このブレスレットは留め具に入れるタイプなので、一度つけたら外れにくいし、チェーンがブラブラと邪魔になったりしないのはすごく嬉しいです♡夏にぴったりのブレスレット!instagram(@marronsnow)半袖を着て過ごしてばかりいるので、夏の季節は手首周りのアクセに目が離せなくなりそうです。大理石柄がお気に入り♪instagram(@marronsnow)大理石柄のアクセサリートレーもお気に入りで、こちらはキャンドゥで購入しました。どれも全てお気に入りです♡ぜひ、参考にしてみてくださいね♪
2021年08月04日Q-pot.(キューポット)は、“フルーツ”モチーフのチェーンブレスレットを2021年6月18日(金)よりQ-pot.直営店ほかで発売する。“ストロベリー&チェリー”“レモン”のチェーンブレスレットQ-pot.の新作は、ジューシーでフレッシュな果物がモチーフ。真っ赤なカラーが魅力的な「ストロベリー&チェリー」と、甘くさわやかな「レモン」をモチーフにした2種類のブレスレットが展開される。華奢なデザインのブレスレットなので、バングルなどと重ね付けしてボリューミーな手元コーディネートを楽しむのもOK。ビビットなカラーで手元を明るく見せてくれ、腕時計と組み合わせても上品に決まる。「トランプ」モチーフのブレスレットもまた、Q-pot.イクスピアリ店では、限定ジュエリーとして“トランプ”モチーフと“ハートの鍵”モチーフのチェーンブレスレットを発売する。こちらもキュートなデザインなのでぜひチェックしてみて欲しい。【詳細】Q-pot.新作チェーンブレスレット・ストロベリー&チェリー チェーンブレスレット 7,150円・レモン チェーンブレスレット 7,150円・<Q-pot. イクスピアリ店限定>トランプ チェーンブレスレット 7,150円※発売日や商品の仕様は、変更になる場合がある。※発売初日の取り置き・取り寄せ、電話での配送依頼は受け付け不可。※発売初日の購入は1人各1点まで。※Q-pot. 直営店の営業は各施設の営業時間に準ずる。【問い合わせ先】Q-pot.表参道本店TEL:03-6447-1218
2021年06月12日カオル(KAORU)は“ミモザの花”をモチーフにしたジュエリー「ミモザパールブレスレット」と「ミモザパールイヤーカフ」を2021年6月1日(火)より、カオル ルミネ有楽町店・⾼台寺店で発売する。“即完売”「ミモザの花」ジュエリー再び京都発のジュエリーブランド・カオルは“即完売した”人気ジュエリー「ミモザ コレクション」を数量限定で復刻。愛と幸福を呼ぶといわれる“ミモザ”のモチーフをK10やシルバーなどで表現した、ロマンティックなジュエリーを提案する。「ミモザパールブレスレット」「ミモザパールブレスレット」は、カラフルなシルクブレスレットとミモザのモチーフを組み合わせたブレスレット。鮮やかなイエローや深みのあるブルーなど、ブレスレットは全5種類が用意されるので、手持ちのアクセサリーとの相性を考えながらカラーセレクトができる。真ん中にあしらったパールが、曲線的なデザインのミモザモチーフとバランスよく合わせり、女性らしい手元を演出してくれる。「ミモザパールイヤーカフ」一方、「ミモザパールイヤーカフ」は、ミモザの花が可憐なパールを包み込むデザインで、エレガントな耳元を演出。単品での着⽤はもちろん、イヤーカフやピアスとの重ねづけも楽しめ、アレンジ次第でさまざまなスタイリングを可能にする。ラインナップは、シルバーとゴールドの2色。【詳細】カオル「チャリティー ミモザ コレクション(Charity Mimosa Collection)」発売日:2021年6月1日(火)~※予定数が終わり次第販売終了取り扱い店舗:カオル ルミネ有楽町店・⾼台寺店※カオル公式オンラインショップでは5月30日(日)より先行発売。・ミモザパールブレスレット 全5色 各14,300円(税込)※レッドは公式オンラインショップのみ。・ミモザパールイヤーカフシルバー 12,100円(税込)、ゴールド 37,400円(税込)■「チャリティー ミモザ コレクション」についてミモザブレスレット、イヤーカフを購入すると、1点あたり3,000円がジョイセフ(国際協⼒NGO JOICFP)へ寄付される。
2021年06月03日アルティーダ ウード(ARTIDA OUD)の新作アンクレット・チョーカー・ブレスレットが、2021年5月20日(木)よりジ アナザー ミュージアムほかで発売される。「鳥と葉」モチーフのカラーストーンアクセサリーアルティーダ ウードの新作は、「鳥」と「葉」のゴールドチャームをワンポイントにしたアンクレットとチョーカー、ブレスレットだ。平穏な世界へと導く「鳥」と風に揺れる「葉」のモチーフは、「opnner」Kaho Iwayaが特別に書き下ろしたもの。夏の日差しに映える、グリーンやパープルのカラーストーンを並べて、ポップなデザインに仕上げている。中には、3種類のカラーストーンを組み合わせたマルチカラーも。アンクレットは、球体のカラーストーンを留め具にすることで、着脱もスムーズにできるように設計した。一方、チョーカーは紐の長さが自在に調整できるので、ネックレスとしても楽しむことができる。また、人気のブレスレットも、「葉」「鳥」チャームをあしらい、カラーバリエーション豊富に新展開される。中でも、夏限定のエメラルドモデルは透明感あふれる仕上がりで、暑くなるこれからの季節にぴったりなデザインとなっている。なお、アルティーダ ウードの新作アンクレット・チョーカーおよびブレスレットは、「I am」ドネーションプロジェクトの一環として展開されるもの。「I am」ドネーションプロジェクトの商品を1本購入ごとに1,000円ずつ寄付支援ができるようになっている。【詳細】アルティーダ ウード「I am」ドネーションプロジェクト新作「I am」ドネーションアンクレット 全2種 各10色 各6,600円(税込)「I am」ドネーションアンクレット 全2種 各6色 各5,500円(税込)「I am」ドネーションブレスレット 各2種 各10色 各4,400円(税込)※チョーカー、アンクレット、ブレスレットともに2021年夏限定エメラルドモデルあり。取り扱い店舗:・ジ アナザー ミュージアム<予約制>住所:東京都渋谷区松濤1-26-21TEL:03-6804-8090営業時間:12:00~20:00・アルティーダ ウード公式オンラインストア■「I am」ドネーションプロジェクト2021年5月20日(木)~6月30日(水)の期間、「I am」ドネーションプロジェクトの商品を1本購入ごとに、国際NGOプラン・インターナショナルによる、インドの「新型コロナウイルス対策緊急支援」に1,000円が寄付。また、対象商品が写った写真を「#iamdonation」 とつけてInstagramのフィードに投稿するとさらに100円の寄付ができ、最大1,100円の寄付支援が可能。上記期間終了後は、インド・ビハール州における「子どもたちの教育環境改善プログラム」への寄付を再開予定。
2021年05月23日Canal 4℃(カナル 4℃)から、新作ハッピーモチーフブレスレットが登場。2021年4月23日(金)より、全国のCanal 4℃店舗などで販売される。Canal 4℃の新作ブレスレットは、幸運を引き寄せてくれるプチモチーフと繊細なチェーンを組み合わせたもの。希望の象徴である「スター」や、愛情を表す「ハート」といったハッピーモチーフの中心には、きらきらと輝くキュービックジルコニアを配している。<ハッピーモチーフに込めた想い>スター:希望の象徴ハート:愛情の象徴馬蹄:幸運をためこむ八角形:運を呼ぶ・浄化・繁栄自分の気持ちにそっと寄り添ってくれる「お守りジュエリー」としてはもちろん、大切な人にポジティブなメッセージを伝えるギフトとしても活躍してくれそう。【詳細】ハッピーモチーフブレスレット 各5,500円(税込)発売日:2021年4月23日(金)販売店舗:全国のCanal 4℃店舗、公式オンラインショップ※売り上げの10%が「日本赤十字社」へ寄付される。【問い合わせ先】エフ・ディ・シィ・プロダクツTEL:03-5719-3266
2021年04月26日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の「シルバー・ロックイット」ブレスレットに新色が登場。「シルバー・ロックイット」にパステルカラーの新色「シルバー・ロックイット」は、LV シグネチャーを配したパドロック(南京錠)モチーフが特徴のブレスレット。今回は新色として、パステルブルー、パステルピンク、セラドングリーン、ブラックの4色が仲間入りする。素材もアップデートし、シリーズでは初となるリサイクルシルバーとオーガニックコットンを採用した。1本でシンプルに着用するのはもちろん、複数を重ね付けして楽しむのも良い。パステル調の虹色テディベア「ドゥドゥ・ルイ」また、パステル調のレインボーカラーを纏ったテディベア「ドゥドゥ・ルイ」も新登場。ぬいぐるみのボディには、モノグラム・プリントをあしらったオーガニックコットンのテキスタイルを使用した。つぶらな瞳は、モノグラム・フラワーの刺繍で表現している。テディベアの“ネックレス”として、前述のブレスレット「シルバー・ロックイット」を楽しむことも可能だ。ユニセフとのパートナーシップの一環としてなお、「シルバー・ロックイット」ブレスレットは、ユニセフとルイ・ヴィトンのパートナーシップによって、2016年に誕生したもの。今回初登場した「ドゥドゥ・ルイ」もユニセフとのコラボレーションによるもので、ブレスレットもテディベアも、購入することによって子供たちへの寄付につながる。【詳細】・シルバー・ロックイット 49,000円+税・ドゥドゥ・ルイ 99,000円+税発売日:2021年1月29日(金)販売店舗:ルイ・ヴィトン ストア、ルイ・ヴィトン 公式サイト※「シルバー・ロックイット」ブレスレットを1製品購入すると100ドル、「ドゥドゥ・ルイ」を1製品購入すると200ドルが、ユニセフに寄付される。【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-185
2021年02月05日ディオール(DIOR)のファイン ジュエリー「Oui(ウィ)」コレクションから、コードタイプのブレスレットが初登場。「Oui」モチーフのブレスレットに新作ポストイットに手書きで書かれた「Oui」の文字から着想を得て誕生した「Oui」コレクション。フランス語でイエスを意味する「Oui」には、「自分の生き方の肯定」や「誰かの気持ちに答えるイエス」など、前向きなメッセージが込められている。そんな「Oui」コレクションから、「Oui」の文字をかたどったチャームにコードブレスレットを組み合わせたジュエリーが初登場。ダイヤモンドがセットされたチャームは、ピンクゴールドとイエローゴールドからセレクトできる。コードは全17色からセレクト可能さらに、コードブレスレットは、ブラックをはじめとした全17色から選択可能。大切な人へのギフトにはもちろん、自分へのご褒美ジュエリーにもおすすめだ。【詳細】「Oui」ブレスレット展開店舗:ディオール ブティック、ディオール 公式オンラインブティック価格:94,000円+税カラー:・チャーム:イエローゴールド、ピンクゴールド・コード:全17色※店頭での購入時のみ選択可能【問い合わせ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2021年02月04日