新作アイス「モウ(MOW) 白桃ミルク」が、2022年6月6日(月)より全国発売される。"白桃ミルク”フレーバーの新作「モウ」森永乳業の人気アイス「モウ(MOW)」から、"白桃ミルク”フレーバーが新登場。モウならではのコク深いミルクアイスに、芳醇な白桃をコンビネーションさせているのが特徴で、互いの素材を引き立て合うリッチな味わいに仕上げている。またアイスには、香り高い国産の白桃果汁を23%使用しているのもポイント。まろやかなミルクアイスと、ジューシーな白桃を同時に楽しめる夏にぴったりなアイスクリームとなっている。【詳細】「モウ 白桃ミルク」140ml 165円発売日:2022年6月6日(月)取り扱い店舗:全国のコンビニエンスストア、量販店、一般小売店【問い合わせ先】お客さま相談室 フリーダイヤルTEL:0120-082-749
2022年06月02日体験会やイベントを開催する『プレイスポット』を募集します。専用風船ユニット『BANGPOINT』を使用したドローンの風船割りスポーツ「ドローンファイト」を普及している一般社団法人日本ドローンファイト協会(所在地:東京都港区、代表理事:鹿股幸男)は、ドローン及びドローンファイト普及の一環としてプレイスポット登録という形式で提携団体の募集を行っており、体験会や競技会の予選会場を開催して頂く法人、団体、個人へオンライン講習などを行い認定し登録しています。この度、協会設立約一年で全国及び米国ハワイ州やタイ国シラチャーなどの海外の団体を含む提携するプレイスポットが50か所を越えた事をご報告致します。登録頂いた団体には、ドローンスクールやドローンコミュニティーを初めドローン関連団体の他、ロボット教室、飲食店、学童保育所、アイドルグループ、住宅メーカーなど今までドローンとは関わりの無かった団体の登録やドローン体験会を行っている個人の方々の登録も募っていく予定です。プレイスポット一覧: 老若男女楽しめるドローンの風船割りスポーツ『ドローンファイト』ドローンファイト協会の主催する2022年内の競技会、次回の開催は夏大会8月11日、秋大会10月30日。各大会の予選会場募集中。参加する側も開催する側もドローンが未経験から楽しめて老若男女参加できる大会を目指しています。全国会場にて予選を開催し、勝ち抜いたプレーヤーが全国の会場とオンライン(ZOOM)にて対戦をします。ドローンに関わる法人や団体のみならず、学校法人、学習塾、ロボット教室、プログラミング教室、PTA、保険会社、玩具店、ゲームセンター、飲食店などドローンファイトで親子イベントやドローンを使ってコミュニティーを作りたい法人、団体、個人の方お問合せお待ちしております。2022ドローンファイト春選手権ハイライト動画ドローンファイト大会参加者の声・初心者でしたが午前の練習で会場で1位になれた。・日本中の知らない人達が同じことを楽しむ。年齢関係なく、楽しめた。・オンラインで様々なところと繋いで大会ができた。・素晴らしいメンバーの中で、童心に返って楽しむことができました。・ゲーム性が手軽でとても面白い。勝敗がハッキリとついてわかりやすい。・会場が一体となり楽しめた。・大人がむじゃきに参加できた。・今までドローンを使ったゲームはレース以外の大会がなかったためとても面白かった。・老若男女楽しめました!初めてやってみてとても楽しかった。・子供たちが喜んでいた。などプレイスポットの一部ご紹介北海道ドローン研究会青森ドローンファイトグループ株式会社Kanatta(ドローンジョプラス)DRONE★VILLAGE-FUJI土林巧(大阪)ワーサル福岡校DRONE LOUNGE JUPITER ARIAKE(熊本)アロハドローンサービス(ハワイ)法人情報社名 :一般社団法人日本ドローンファイト協会代表理事 :鹿股 幸男(かのまたゆきお)設立 :2021年3月1日所在地 :東京都港区西新橋 1-19-14 大和ビル 5F事業内容 :ドローンおよびドローンファイトの普及HP :[ ]{ }公式LINE :[ ]{ } 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年05月30日雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、社長執行役員(CEO):佐藤 雅俊)は、オンラインミルクセミナー(無料)『 牛乳の日・牛乳月間スペシャル“ミルクで、もっとおいしく!もっと元気に!”』を、2022年6月4日(土)ライブ配信にて開催します。牛乳の日・牛乳月間にあわせ、ミルクの魅力について知っていただくことで、“もっとミルクを身近に感じて”“もっとミルクが好きになる”オンラインセミナーです。6月1日は「牛乳の日」(世界牛乳の日)。そして、6月は「牛乳月間」です。当セミナーは、この時期に“ミルクで、もっとおいしく!もっと元気に!”をテーマに、「牛乳の日」「牛乳月間」の認知を高め、ミルクの魅力を発信することで、もっとミルクを身近に感じてもらうことを目的に開催します。牛乳に含まれる栄養や、知られざるパワーについてはもちろん、牧場訪問や製造工場の様子、牛乳の歴史などを交えながら、様々な角度からミルクの魅力に迫ります。また、ミルクたっぷりレシピやミルクの意外な使い方もご紹介します。是非、当セミナーでミルクの新しい魅力を発見してください。“ミルクで、もっとおいしく!もっと元気に!”なる 60分。どうぞ、ご家族の皆さまご一緒にお楽しみください。当日ご参加いただき、アンケートにご回答いただいた方の中から、抽選で20名様に「北海道牛乳」(常温保存可能品)と「牛乳とまぜるだけ 雪印コーヒー 希釈タイプ」の詰合せをプレゼントします。また、参加登録いただいた方全員に、開催日の翌日以降、見逃し配信(視聴期間:1週間)のご案内メールをお送りします。【実 施 要 項】●テーマ:牛乳の日・牛乳月間スペシャル“ミルクで、もっとおいしく!もっと元気に!”●参加費:無 料●開催日時:2022年6月4日(土) 14時~15時(約1時間)●実施方法:Zoomウェビナーによるライブ配信●募集人数:先着500名様(定員になり次第受付を終了します)●応募方法:雪印メグミルク ウェブサイト 専用応募ページからお申込みください。●URL: ●応募期間:定員(先着500名)となり次第締め切りとさせていただきます。●当選発表:参加登録後、「ウェビナー参加用URL」がメールで届きますので、当日まで保管をお願いいたします。●見逃し配信:参加登録いただいた方全員に、セミナー開催日の翌日以降、別途メールにてご案内させていただきます。(視聴可能期間:1週間)●注意事項:・お使いのパソコン、スマートフォン、タブレットにはZoom専用アプリ(無料)が必要です。・ご使用のアプリ、ブラウザが最新バージョンかご確認ください。●お客様からのお問い合わせ先:雪印メグミルク株式会社 広報IR部 担当:豊澤TEL 03-5369-6808(10:00~16:00 土・日・祝日を除く)※当選確認のお電話はご遠慮ください。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年05月20日ローソンでは度々キャッチーな変わった名前のスウィーツが発売されています。「バスチー」やデザートモンスターシリーズや「ミチプー」などなど…!「何だろう!?」と、まんまと惹きつけられてしまいます。今回ローソンで見つけたのは「ホボクリムほぼほぼクリームのシュー(とろ〜りミルク)」。美味しそうな見た目はもちろんですが、ネーミングと見た目の可愛らしさに心を奪われました♡ホボクリムほぼほぼクリームのシュー(とろ〜りミルク)ローソンで新発売された「ホボクリムほぼほぼクリームのシュー(とろ〜りミルク)」、価格は215円(税込)。カロリーは、298kcal。公式ページの文言だと「吸えちゃう!?シュークリーム」とのこと。いったいどんなものなのでしょうか…!柔らかく繊細袋から取りだす時につかもうとすると、柔らかくてつぶれてしまいそうなのでドキドキ慎重に取り出しました!検索すると以前似た商品が販売されていたことがあるようで仕様が変わって帰ってきたよう。リバイバルということは、人気のあった商品なのかも知れませんね!?期待が高まります。とろ〜りミルクが想像以上!切ってみるとこんな感じ♡ぶわ〜っとミルクがあふれだしてしまいました…!これは確かに「吸えちゃう!?」。薄いシュー生地にぎゅぎゅっとホイップクリームとミルクソースが詰まっています♪口いっぱいの幸せミルク中のクリームには、北海道産生クリームと北海道産コンデンスミルクが使われているとのこと。ミルクのコクのあるこっくりした生クリームは口溶けがよく、中のとろりミルククリームはまさにイチゴにつけるあのあまいコンデンスミルク!口いっぱいミルキーな甘みが広がり幸せな気持ちに♡何個も食べられる…ローソンの「ホボクリムほぼほぼクリームのシュー(とろ〜りミルク)」は、口いっぱいにミルク広がる「吸えちゃう!」シュークリームでした♪甘いけどペロリと食べられてしまう…何個も食べられそう…。このなんともいえないミルキーな幸福感をぜひ皆さんにも味わっていただきたいと思いました♡記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"
2022年05月19日昨年から認知が広がり、さらに日常的な飲み物になっている植物性ミルク。スターバックスでは植物性ミルクカスタム(スターバックスラテのみ)が追加料金なしになったり、コンビニのカフェコーナーでアーモンドミルクラテが販売されたりと、我々にとって身近な飲み物になっています。そんな中、「アーモンドミルク研究会」は首都圏に在住の女性を対象にアーモンドミルクに関する実態調査を行ったところ、調査結果からはアーモンドミルクの日本市場への浸透が明らかになりました。アーモンドミルク【アーモンドミルクの認知度と喫食率がアップ、国内でも浸透するアーモンドミルク】アーモンドミルクの認知度について、2022年現在でアーモンドミルクを知っていると回答した女性は全体の約85.0%に上りました。また、「アーモンドミルク研究会」では同様の調査を過去2回(2017,2019)実施しており、2017年と比較すると6.2%増加しています。アーモンドミルクの認知はここ数年でも大きく増えていることが分かります。アーモンドミルクの認知度についてまた、アーモンドミルクの喫食経験も2017年から徐々に増加しており、今回の最新の調査結果ではふたりに1人がアーモンドミルクを飲んだことがあると回答しました。(全体600名での調査)アーモンドミルクの喫食経験【第3のミルクの中でも最も飲まれているのは“アーモンドミルク”日本市場が拡大中】第3のミルクと呼ばれる植物性ミルクの中で喫食経験のあるものを聞いたところアーモンドミルクが堂々の1位となりました。また、2位以降のココナッツミルクやオーツミルクもかなりの割合で喫食経験があることが分かり、生活者の中での植物性ミルクの広がりが明らかになりました。さらにアーモンドミルク研究会が2022年4月に発表した国内のアーモンドミルク市場を見てみると、前年比48%増の148億円と、市場が大きく拡大していることが分かります。第3のミルクの喫食経験国内アーモンドミルク販売金額※業務用含む※使用の際は「出典:アーモンドミルク研究会」と記載ください【アーモンドミルクを選ぶ理由トップ3は「健康・美容・ビタミンE」】生活者の暮らしに溶け込んできたアーモンドミルクですが、女性はアーモンドミルクをどんな理由で飲んでいるのでしょうか。調査結果によると「健康に良さそうだから」「美容によさそうだから」「ビタミンEが多いから」という健康な飲み物としての理由がトップ3に並びました。次いで「味が美味しいから」「アーモンドが好きだから」と飲みやすい味についての意見が多い結果となりました。健康価値だけでなく続けやすい美味しさも選ばれる理由かもしれません。アーモンドミルクを飲む理由【美白・美肌だけでなく免疫などの健康イメージも定着しつつある“アーモンドミルク“】また、調査対象全員にアーモンドミルクのイメージを聞いたところ「美肌・美白」や「ダイエット」「アンチエイジング」が上位に上がりました。どちらかというと美容に効果的なイメージを持っている方が多いようです。一方で「腸内環境を整える」「免疫を高める」といった健康効果のイメージも上位にランクインしています。アーモンドミルクに対して持っている印象調査概要【アーモンドミルクの理解度は進む一方で、まだまだ間違った認識を持つ人も…】本調査ではアーモンドミルクについてどのくらい理解が進んでいるのか、クイズ形式の調査も行いました。全問正解できた人は全体の約6.2%と、大多数の人がアーモンドミルクについて何らかの間違った認識を持っていることが分かりました。アーモンドミルククイズ正答率また、2017年からの経年での結果の変化を見ると、「アーモンドミルクは水とアーモンドからできている(牛乳やアーモンドを抽出したシロップが含まれているわけではない)」ことなどは正解率は上がっており、一定の範囲の情報に関しては正しい理解が進んでいることが分かります。中でも「アーモンドミルク(液体)として飲む方が、アーモンドの実を直接食べるよりもビタミンEの吸収が良い」ことに関しては75.2%の人が正解しています。一方で、「アーモンドミルクは豆乳よりも低カロリーである」「アーモンドミルクはコレステロールが0である」ことなどはまだ半分以上の人が理解していないことが明らかになりました。国内でもアーモンドミルク市場が広がる中で間違った認識のまま、生活に取り入れている人も多いようです。【アーモンドミルク研究会の先生方も認める“美容・健康”効果】井上先生、高瀬先生◆アーモンドミルクで栄養成分の吸収アップ!若々しさを保つアーモンドにはビタミンE、ポリフェノール、タンパク質、オレイン酸、食物繊維、ミネラルなどの栄養成分が豊富です。なかでもビタミンEとポリフェノールは強力な「抗酸化作用」をもち、酸化ストレスから体を守ってくれます。また、抗酸化の結果、免疫力をアップさせたり、血行を促進する作用など、若々しさを保つためのさまざまな作用が期待されています。主な成分は固い細胞の中に入っているので、アーモンドの粒を粉砕したアーモンドミルクの方が、栄養成分の吸収率は高くなります。<井上 浩義 先生>慶應義塾大学医学部教授医学博士、理学博士。九州大学理学部化学科卒業。同大学院理学研究科博士課程修了。専門は薬理学、原子力学、高分子化学。食と健康についての造詣が深く、企業や一般人向けのセミナーの講師を数多く務める。著書に『食べても痩せるアーモンドのダイエット力』(小学館)、『アーモンドを食べるだけでみるみる若返る!』(扶桑社)など。◆紫外線の季節はアーモンドで肌の老化を防ぐ!この時期にぜひ気を付けて摂って欲しい栄養素は、ビタミンC・Eです。ビタミンEには抗酸化の働きがあります。紫外線を浴びると、肌の奥に『活性酸素』と呼ばれる物質が発生して、シワやたるみなどの肌老化を招く原因となりますが、ビタミンEは活性酸素を減少させる物質であるグルタチオンを増加させ、活性酸素の悪影響から肌を守ってくれます。ビタミンCとEはあわせて摂ることで抗酸化作用が高まりますので、できるだけ一緒に摂るようにして体の内側からのインナーケアをしましょう。<高瀬 聡子 先生>皮膚科医ウォブクリニック中目黒総院長1995年、東京慈恵会医科大学を卒業後、同大学付属病院で皮膚科勤務を経て、2003年、自身のスキンケアブランド「アンプルール」を開発。2007年美容皮膚科クリニック「ウォブクリニック中目黒」を開院し、総院長を務める。日本美容皮膚科学会会員、日本皮膚科学会正会員。【5月30日はアーモンドミルクの日!アーモンドミルクで美しく健康に】ここまでアーモンドミルクの日本市場への広がりと女性を対象にした実態調査の結果をご紹介してきました。今月末の5月30日は『アーモンドミルクの日』です。5月の下旬は、アーモンドの実(3)が丸く(0 = ○)なる、実(3)が大きく(0 = Oオー)なるころとして、日本記念日協会に認定されました。今年は皮つきのローストを使用した製品や、植物性プロテイン入りのアーモンドミルクなどバラエティに富んだ製品が登場。大手スーパーでも店頭キャンペーンを予定しており、令和になってもアーモンドミルクは盛り上がりを見せそうです。(一般社団法人日本記念日協会の認定)アーモンドミルクの日 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年05月13日ローソンのちぎれる練乳ミルクフランスは、ミルクのコクを感じるソフトフランスのパンで魅力たっぷり♡一口大にちぎりながら食べられるのも嬉しいポイント◎甘党さんはチェック必須です!たっぷりのミルククリームが魅力的なローソンのちぎれる練乳ミルクフランス♡ローソンで4月19日より販売開始されたちぎれる練乳ミルクフランス。価格は135円(税込)です。見るからにたっぷり入ったミルククリーム♡サイズ感も細長く、食べ応えがありそうですね♪小麦の旨味がおいしいパン生地ソフトフランス生地で歯切れがよく、ほんのり香る小麦の風味がおいしいです。噛み続けていると、じわじわと小麦の旨味を感じることができますよ♡ちぎるタイプで食べやすいのも嬉しいポイント!コクがあってミルキーな味わいのミルククリーム♡ミルククリームはコクがあってミルキーな味わいで練乳の甘みがおいしいです♡たっぷり入っていますが、甘すぎないので最後までおいしく食べられました♪ソフトフランス生地との相性もばっちりですよ◎気になるカロリーは?カロリーは322Kcalです。濃厚なクリームが堪能できるので、妥当なカロリーだと感じました◎食べ応えがあるので、朝ごはんにもぴったりですよ♪食べ応えばっちり!一口サイズにちぎれるので食べやすく、パン生地はもっちり感があり食べ応え十分!クリームも程よい甘さで絶品♡納得のおいしさですよ。気になる方はローソンでチェックしてくださいね♪※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"
2022年05月02日「東京ミルクチーズ工場 カウカウキッチン(Cow Cow Kitchen)」から季節限定スイーツ「ミルクパイ宇治抹茶」が販売。“工房一体型”の店舗で、作り立てのプレミアムフレッシュスイーツを提供する東京ミルクチーズ工場の新業態「カウカウキッチン」。サクサクのパイに、北海道産ミルク使用の特製ミルククリームをたっぷりと詰め込んだミルクパイが看板メニューだ。そんな「カウカウキッチン」から、季節限定となる抹茶フレーバーのミルクパイが登場。ほんのり苦みのある宇治抹茶クリーム、マスカルポーネチーズや練乳などで仕立てたまろやかな北海道ミルククリームの2つのクリームをたっぷりと詰め込んだ、リッチな味わいを楽しめる。【詳細】「カウカウキッチン ミルクパイ宇治抹茶」発売日:2022年4月21日(木)販売店舗:東京ミルクチーズ工場 カウカウキッチン(エキア北千住店、アトレ秋葉原1号店、ルミネ大宮店)価格:1個280円、6個セット1,680円
2022年04月28日ミルク(MILK)の2022年夏コレクションから「Petit tattoo シリーズ」の新作ウェアが登場。2022年4月上旬より、ミルク直営店舗、取扱店ほかにて発売予定だ。“タトゥー柄”ワンピースやスカート「Petit tattoo シリーズ」の主役は、スカルアイスクリームやローズなど毒っ気のあるタトゥーを落とし込んだオリジナルプリント。淡いパウダーサックスやパウダーピンクのアイテムにデザインし、フェミニンな印象に仕上げている。ラインナップするのは、ワンピース、ミニスカート、コンビネゾンの3型。いずれもレースやリボンの装飾を施し、キュートなアクセントをプラスした。“サテン×フリル”のセットアップまた、とろみ素材の“ヴィンテージサテン”を使用したセットアップも用意。ジャケットの襟やパンツのサイドにフリルをあしらったガーリーなアイテムを、ピンク、ブルー、ブラックの3色で展開する。ユニコーンTシャツやチョーカーもその他、ユニコーンモチーフのTシャツや、チュール素材のパフスリーブが印象的なトップス、フラワーモチーフのチョーカー、ハート&ロゴをプリントしたソックスなども発売される。【詳細】ミルク2022年夏コレクション新作発売時期:2022年4月上旬取扱店舗:ミルク直営店舗、取扱店、公式オンラインストア※各店舗によって入荷状況が異なる。アイテム例:・Petit tattoo ミニスカート 16,940円・Petit tattoo コンビネゾン 26,180円・Petit tattoo ワンピース 27,280円・Jenny ブルゾン 25,080円・Jenny フリルパンツ 18,480円・Unicorn Tee 6,490円・Tutu パフ TOPS 12,650円・Florets チョーカー 6,380円【問い合わせ先】ミルクTEL:03-3407-9192
2022年04月08日「アーモンドミルク研究会」は、2021年の日本国内アーモンドミルク市場動向を公開しました。新型コロナにより生活者の健康志向が高まる中、オーツ麦などの穀類だけでなく枝豆・じゃがいもなど野菜から作られた新たな植物性ミルクが続々と登場しています。新素材食品への関心が広がり、カフェなどの外食需要も増え、今後も市場拡大が予想されます。そんな植物性ミルクの中でもビタミンEが豊富で低カロリーなアーモンドミルク。改めてその魅力を解説いたします。アーモンドミルクイメージ画像【テレビ効果でアーモンドミルク市場拡大!2021年はアーモンドミルクの販売額が前年比48%増、販売量は37%増】アーモンドミルクの売り上げ※業務用含む グラフを使用の際は「出典:アーモンドミルク研究会」と記載ください。「プラントベース元年」と呼ばれた前年に引き続き2021年もプラントベース食品が続々と登場し、植物性の食品に対して認知が広まった1年でした。中でも植物性ミルクは勢いがあり、健康意識の高い女性だけでなく、子供や男性の喫食も増えてきています。日本国内のメーカーで販売される植物性ミルクの種類も豊富になり、比較的簡単に購入・食事に取り入れることができるようになりました。植物性ミルクの中でも最も身近なものがアーモンドミルクではないでしょうか。アーモンドミルク市場は年々拡大を続けており、2021年には販売金額が前年比48%増で148億円の売り上げを突破。販売量としては37%増加で3万6百klと大幅な伸びを示しています。引き続き高まる健康意識の高まりを受け、2022年もアーモンドミルク市場はさらに伸びていくことが予想されます。【アメリカの植物性ミルク市場をけん引する、アーモンドミルク】米国における乳代替飲料の販売額推移と将来予測[出典]Mintel Report:Dairy and Non-Dairy Milk:Incl Impact of COVID-19-US-October 2020アメリカでの植物性ミルク市場の展開は目覚ましいです。アーモンドミルクをはじめ様々な種類の植物性ミルクが並んでいます。もともとオートミールやシリアル、スムージーなど、ミルクを消費する食文化なので、健康意識や菜食主義など、なんらかの理由で牛乳を飲まない人のために代替飲料として植物性ミルクが豊富です。英国の調査会社ミンテルの調査によると、植物性ミルクの市場は、2021年で36億ドルと見込んでおり、2016年から5年間で174%成長しています。中でもアーモンドミルクは植物性ミルク市場の56%を占めており、アメリカの植物性ミルクの定番となっています。【様々な素材が登場し認知が広がる“植物性ミルク”最近では『野菜ミルク』も】様々なミルク最近よく聞くようになった「植物性ミルク」。メーカー各社から様々な種類のミルクが登場しています。(1)アーモンドミルク:アーモンドを原料とし、ビタミンEや食物繊維が豊富。(2)オーツミルク :オーツ麦を原料とし、食物繊維が豊富。カフェにも登場している。(3)ライスミルク :米から作られる。一般には玄米から作られ、玄米ミルクともいう。(4)マカダミアミルク:マカダミアナッツを原料としており、苦みが少なく飲みやすい。その他にも…ピスタチオミルク・ポテトミルク・かぼちゃミルクなど様々な植物性ミルクが登場しています。【植物性ミルクの中でも特に栄養が豊富な“アーモンドミルク”】数ある植物性ミルクのカロリーや栄養成分を比較しました。アーモンドミルクは他のミルクよりもカロリーが低く※、コレステロールゼロ、糖質も低いのが特徴です。一口にミルクと言ってもそれぞれ成分や特徴が異なるので、用途に応じて使い分けましょう。またアーモンドは、「天然のサプリメント」とも呼ばれており、ビタミンEや、ポリフェノール、食物繊維、オレイン酸の効果が期待できます。※加糖タイプの商品もありますので、パッケージにてご確認ください。各ミルクの栄養成分表示[出典]アーモンドミルク:江崎グリコ株式会社「アーモンド効果 砂糖不使用」オーツミルク :日本コカ・コーラ社「GO:GOOD おいしいオーツ麦ミルク なめらかプレーン」ライスミルク :株式会社 福光屋「発酵ライスミルク」マカダミアミルク:キッコーマン「マカダミアミルク 砂糖不使用」牛乳、豆乳 :文部科学省「日本食品標準成分表2020年版」(八訂)※糖質=炭水化物-食物繊維で計算井上浩義先生と柴田真希先生■井上浩義 先生 慶應義塾大学医学部教授「アーモンドにはビタミンE、ポリフェノール、オレイン酸、食物繊維、ミネラルなどの栄養成分が豊富です。なかでもビタミンEとポリフェノールは強力な『抗酸化作用』をもち、酸化ストレスから体を守ってくれます。また、この抗酸化の結果、血行促進作用など、若々しさを保つためのさまざまな作用が期待されています。主な成分は固い細胞の中に入っているので、アーモンドの粒を粉砕したアーモンドミルクの方が、栄養成分の吸収率は高くなります。」※医学博士、理学博士。九州大学理学部化学科卒業。同大学院理学研究科博士課程修了。専門は薬理学、原子力学、高分子化学。食と健康についての造詣が深く、企業や一般人向けのセミナーの講師を数多く務める。著書に『食べても痩せるアーモンドのダイエット力』(小学館)、『アーモンドを食べるだけでみるみる若返る!』(扶桑社)など。アーモンドに含まれる成分含有量[出典]文部科学省「日本食品標準成分表2020年版」(八訂)■柴田真希 先生 管理栄養士「アーモンドミルクは、他のミルクと比較して低エネルギー(カロリー)、低糖質、コレステロールゼロ。クセがないので、手軽に普段の料理に取り入れることができます。また、乳糖を含まないので牛乳を飲むとお腹がゴロゴロする乳糖不耐症の方や、乳アレルギーの方も安心です。 最近ではアーモンドミルクが健康にも良くおいしく続けられる飲料という認識が広がり、プロテインと一緒に摂ったり、スープなどの料理に使ったりと、用途に応じて量が使い分けられる大容量の1Lパックを購入している人も増えています。」※女子栄養大学短期大学部卒業後、給食管理、栄養カウンセリング、食品の企画・開発・営業などの業務に携わり独立。現在はお料理コーナーの番組出演をはじめ、各種媒体にレシピ・コラムを掲載する他、食品メーカーや飲食店のメニュー開発、プロデュースなどを手がける。著書に『太らない体をつくる!スーパーミルク健康法』(小学館)など【2022年アーモンドミルク製品・キャンペーンご紹介】2021年はウィズコロナによる健康意識の高まりもあり、テレビ番組で、アーモンドミルクのダイエットと風邪予防効果について紹介されると、店頭でアーモンドミルクが品薄になるほど、各社の売上は好調でした。今年も各社より新商品や、リニューアル商品などが続々登場しています。■江崎グリコ株式会社「アーモンド効果」アーモンド効果 砂糖不使用(1000ml)486円※希望小売価格(税込)1日分のビタミンE※1とたっぷりの食物繊維・カルシウムが摂れる飲料として、ご愛顧いただいている「アーモンド効果」は、幅広いお客様にあらゆるシーンでお楽しみいただけるようさまざまな提案をしてまいりました。「アーモンド効果」と同じ原料を使用し、アーモンドミルクのおいしさを活かした「アイスの実<濃いアーモンドミルク>」と「アーモンドミルクカフェオーレ」も3月より全国で発売しています。※1「栄養素等表示基準値」より江崎グリコ株式会社■筑波乳業株式会社無添加 濃いアーモンドミルク てんさい糖入り(125ml)無添加 濃いアーモンドミルク 砂糖不使用(125ml)※いずれも希望小売価格149円(税込)国産で初めての無添加にこだわったアーモンドミルクシリーズから、2品目となる「無添加 濃いアーモンドミルク てんさい糖入り」は、健康志向の女性から大人気。北海道産のてんさいから作られた国産の砂糖を使用し、毎日飲みやすい、やさしい甘さの味わいで、おやつ代わりや、小腹満たしにもおすすめです。「無添加 濃いアーモンドミルク 砂糖不使用」は、素材を引き立てるコクがあるので、お料理にもぴったり。HPでは、「濃いアーモンドミルク」をつかった、おいしくて手軽な様々なレシピが公開中です。●HPで動画公開中! 筑波乳業株式会社■ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社アーモンド・ブリーズオリジナル/砂糖不使用(1000ml)※いずれも希望小売価格:378円(税込)アーモンド・ブリーズは「アーモンドミルク」における世界のリーディングブランド。米国・カリフォルニア州の契約農家で栽培・収穫されたアーモンドのみを使用し、アーモンド本来のおいしさを活かすため、すっきりとした甘さや香りを控えめにした味わいが特徴のアーモンドミルクで、本国アメリカやカナダをはじめ、イギリス、オーストラリア、南アフリカなどで販売され、世界中で愛されているアーモンドミルクです。ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社■マルサンアイ株式会社毎日おいしいローストアーモンドミルク 砂糖不使用(200ml/1000ml)※希望小売価格(税込):113円(200ml)、378円(1000ml)ローストアーモンドペーストを使用した、香ばしく風味豊かで、ビタミンEたっぷりの砂糖不使用タイプのアーモンドミルクです。毎日おいしく飲み続けられるナチュラルですっきりした味わいです。アーモンド含有量が2.5%でアーモンド感が高く、原材料にもこだわり、さらにおいしく仕上がりました。ローストアーモンドの香ばしい風味をぜひご賞味ください。マルサンアイ株式会社 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年03月29日ミルク(MILK)の2022年春コレクションから「チューリップ シリーズ」が登場。2022年3月下旬よりミルク直営店、取扱店ほかにて発売される予定だ。“チューリップ”主役のカラフルウェア「チューリップ シリーズ」は、花々が咲き誇る春のオランダから着想を得たコレクション。ハッピーなムードが漂うカラフルなアイテムが勢揃いする。チューリップワッペン付きワンピワンピースは、花びらを重ねたようなパフスリーブとポケットにあしらったチューリップのワッペンがキュートなムードを演出。カラーは、淡いサックスチェックにタイダイプリントをのせたものと、レトロなブラックの2色が揃う。チューリップ畑のフォトTシャツシンプルなロゴTシャツは、ホワイト、ピンク、ブラックの3色を用意。ロゴには、チューリップ畑を捉えたフォトをのせ、春らしい華やかなデザインに仕上げた。リバーシブル仕様のラップスカートふわりと広がるチューリップをそのまま表現したようなミニ丈のラップスカートもラインナップ。リバーシブル仕様で、コーディネートに合わせてアレンジできるのも嬉しいポイントだ。“チューリップ”モチーフのイヤリングアクセサリーは、チューリップ型のフェミニンなイヤリングを発売。きらきらと輝くラメ入りパーツがアクセントになったインパクト抜群のアイテムだ。【詳細】「チューリップ シリーズ」発売時期:2022年3月下旬取扱店舗:ミルク直営店、取扱店、ミルク公式オンラインストア※各店舗によって入荷状況が異なる。アイテム例:・Tulip リバーシブル スカート 17,050円・Tulip ワンピース 31,900円・MILK ガーデン Tee 6,050円・Tulip イヤリング 7,150円【問い合わせ先】ミルクTEL:03-3407-9192
2022年03月27日みなさんは義実家の方々とは上手く付き合えているでしょうか?大なり小なり義実家トラブルは皆さん経験があるみたいです…今回は実際に募集した義実家トラブルエピソード「ミルク育児を勘違いする義母」「子どもが泣くとミルクを強要する義父」をご紹介します!「ミルク育児を勘違いする義母」子どもがまだ赤ちゃんだったとき、双子ということもあって母乳ではなくてミルクでした。義母には「ミルク=楽してる」と思われていたみたいで、夜泣きもあるし大変なのに「母乳じゃないんだったらお酒に付き合え」とか、断ると「なんのためにミルクにしたんだ!」と言われたことも…。「別にあんたの為じゃないわ!」とキレたい気分でした…。(34歳/パート)「子どもが泣くとミルクを強要する義父」子どもがまだミルクを飲んでいるとき、子どもが泣く度に「ミルクをあげろ、お腹がすいているんだ、かわいそうに」とやたらとミルクをあげたがる義父にモヤっとしました。実際、お腹がすいているわけで泣いているばかりでもないのに…。「泣くたびにミルクあげていたら、お腹壊すわ!」と思った出来事です。(36歳/主婦)いかがでしたか?育児に口を出してくる義両親だと付き合うのが億劫になってしまいますね。子どもの為にも義実家とはいい関係でいたいものです…。以上、義実家トラブル体験談でした。次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。"
2022年03月18日柔らかカラーで誰から見ても「優しそうな人」ミルクティーカラーのアイメイクアイテム、どうやって使いこなす?出典:byBirthナチュラルな発色なので、リップやチークで遊んでみるミルクティーカラーの特徴は、ブラウンとホワイト、ベージュが合わさったような、まさに「ミルクティー」のように温かみのあるソフトなカラー。白っぽさのある色は肌馴染みがよく、ナチュラルに仕上がります。ミルクティーカラーはアイメイクに取り入れやすいカラーなので、例えばアイシャドウでミルクティーカラーを使ったならば、チークやリップは目立たせてもいいでしょう。特にリップは思いきってレッドカラーを。ミルクティーカラーに合うようブラウンがかったレッドがおすすめです。ソフトマットで透け感のあるエアリーな質感のリップであれば、なおミルクティーメイクと相性抜群です。チークも中央にベージュ系の色をポンっと置き、温もりを演出するのもおすすめです。目もとの引き締めは、アイライナー or マスカラでミルクティーカラーのデメリットを1つあげるとすれば、「引き締め効果が弱い」ことでしょうか。ただしこれは、アイライナーやマスカラの使い方を工夫すれば解決します。ミルクティーカラーの柔らかさが生かされるよう、アイライナーはまつげの生え際を埋めるように自然に目を縁取ります。マスカラもボリュームよりロング効果とセパレートを意識し、目もとの印象をグッと上げてみましょう。マスカラはブラウンがおすすめアイライナーはまつげが密集しているように見せたいのでブラックでもOKですが、マスカラはぜひブラウンを使用してみましょう。ミルクティーカラーの柔らかさが生かされ、優しげな目もとを演出できます。ブラウンはブラウンでも、赤み、黄み、グレイッシュなブラウンなど種類も豊富なので、なりたいイメージに合わせて選んでみましょう!ラメを加えることで、今っぽさもアップミルクティーカラーのナチュラルさが少し物足りないと感じる方は、濃い色を重ねるより、ラメで立体感を強調するのがおすすめです。アイメイクが終わった段階で、仕上げに透け感のあるラメシャドウをまぶたの中央にポンっと重ねてみましょう。黒目の幅のみに馴染ませることでギラギラ派手になりすぎず、目の丸みが強調され立体感が出ます。美容ライター厳選!ミルクティーカラーコスメ3選ディオールモノ クルール クチュール434出典:byBirth筆者お気に入りのミルクティーカラーのアイシャドウ。軽やかな粉質でベタっと付きにくく、ソフトに発色します。ほんのりピンクがかったベージュブラウンで、これ1つでも目もとの立体感を出すことができます。トレンドのワントーンメイクにも良さそうです。ナチュラルに発色させたい時は指でまぶたを撫でるように馴染ませ、しっかり発色させたい時は付属のチップを使うのがおすすめです。上品なくすみ感がポイントで、オフィスメイクにもぴったりです!デイジークシャドウパレット07出典:byBirth色名が「ミルクラテ」と、まさにミルクティーカラーが揃った多色パレットです。マットカラーとラメカラーが揃っており、上品なマットメイクも華やかなラメメイクも豊富に楽しめます。黄み感も赤み感も強すぎず、ニュートラルに使えるベージュブラウンが揃っているので、肌色とわず使いやすそうです。ライトなベージュカラーも入っているので、まぶたのくすみを飛ばして目もとを明るく見せる効果も。こめかみから目じり側にも明るいベージュカラーをなじませれば、ハイライトとしても使えます!ラメもまるで宝石のように繊細に輝き、まぶたの中央、目の下に少し仕込めばパッと目もとが華やかになりますよ。KATEコンシャスライナーカラー02出典:byBirthこちらはホワイトベージュのアイライナー。程よくコシのあるブラシで真っ直ぐな線を引きやすいのが特徴です。なんだか使うのが難しそう…と感じるホワイト系のカラーアイライナーですが、いつものアイライナーにプラスして使うのがおすすめです!まずはまつげの生え際をブラックやブラウンのアイライナーで引き締め、目じりを少し長めに引きます。そしてこのベージュライナーを、先ほどのライナーの上をなぞるように重ねてカラー感を楽しみます。10~20代前半の方は、目の上全体に馴染ませ「ホワイトライナー」を楽しんでいますが、30代の大人世代は目尻にちょこんと馴染ませると、控えめだけどおしゃれなメイクが楽しめます。ぜひチャレンジしてみてくださいね。ハッピーオーラを纏う、愛され美人に!出典:byBirth見ているだけでほっこりするミルクティーカラー。「今日はなんだか穏やかに過ごしたい」なんて日や、「優しげな印象を残したい!」という時にぴったりなカラーです。ナチュラルな色だけど、使い方次第で存在感のあるメイクを楽しむことも可能。使いこなせれば、誰から見ても愛され美人顔に。ぜひこの記事を参考に、親しみやすさ満点のミルクティーカラーメイクを楽しんでくださいね!
2022年03月15日生クリーム専門店・ミルク監修の「ふわふわケーキのミルクアイス」は上品な甘さと、しっとりとした生地で絶品♡全体的にコクがあり、ミルクの濃厚さを堪能できますよ!手を汚さずに食べることができるトレイ付きです◎ミルク監修ふわふわケーキのミルクアイスローソンで2月22日より販売されているミルク監修ふわふわケーキのミルクアイス。価格は215円(税込)で、種類別はアイスクリームです。袋を開けると、切り取り線つきの食べやすいトレイの上にアイスが!手を汚さずに食べられるのは嬉しいポイントですよね。すっきりと上品な甘さのアイス生クリームアイスは軽めの口当たりで、優しい甘さ♡ミルクソースはねっとりとした舌触りで、まるで練乳のような濃厚さが感じられます!全体的にコクがあり濃厚さを堪能できるのですが、後味はすっきりとして上品な甘さです♪しっとりときめ細かい生地♡手触りからもしっとり感が伝わる生地です。生地はふんわり柔らかくきめ細やか!生地自体は卵感も感じられ、しっかりと甘みがあります♡気になるカロリーは?カロリーは214kcalです。高すぎないのも嬉しいポイントですよね♪冷凍庫から出してすぐに食べるより、少し常温においてから食べるとミルクソースが溶けてトロリとした絶妙な味わいを堪能することができますよ♡ふわふわケーキのミルクアイスは買ってみる価値ありです!ローソンのふわふわケーキミルクアイスは、すっきりとした甘さでしつこくなく、ペロリと食べることができますよ♪気になる方はぜひローソンでチェックしてくださいね♡※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"
2022年03月10日人気のバスミルクに春限定の香り登場「N organic(エヌオーガニック)」のライフスタイルシリーズ「N organic HOME」より、春限定のバスミルク「N organic HOME バスミルク サクラグラウンズの香り」(税込3,080円)が登場。2022年3月30日(水)の発売に先駆けブランド公式サイトでは、2022年3月14日(月)より先行予約販売をスタートする。心身を解きほぐす春らしい香り「N organic HOME」のバスミルクは、2021年冬に“その土地を薫る入浴剤”というコンセプトで誕生した商品。屋久島と瀬戸内をイメージした2つの香りが発売され、わずか3か月で累計25,000個を販売した大ヒットアイテムだ。そんな「N organic HOME バスミルク」に、伊豆大島を想わせる春限定の“サクラグラウンズの香り”が新登場。チェリーブロッサムを中心としたフローラルノートに、力強い木々や大地を感じるウッディなフローラルウッドの香りが重なりふんわりと広がる。また保湿成分として3種類のさくらエキスを、エモリエント成分として椿オイルを配合。お風呂上がりは、みずみずしくすべすべの肌を実感できる。(画像はプレスリリースより)【参考】※「N organic」公式サイト
2022年03月04日ミルク(MILK)の2022年春コレクションから「レジメンタル シリーズ」のアイテムが登場。2022年2月下旬よりミルク直営店舗、ミルク取扱店ほかにて順次発売予定だ。“イギリスの女学生ルック風”「レジメンタル シリーズ」ミルクボーイと共通のオリジナルテキスタイルを採用した「レジメンタル シリーズ」は、イギリスの女学生ルックを思わせるクラシカルなデザインが魅力。レジメンタル柄ジャンスカ&スカートたとえば、タイトシルエットのジャンパースカートや裾にグログランテープを施したミニスカートには、トラディショナルなレジメンタル柄をプリント。スカートには、王冠のモチーフを発砲プリントであしらい、アクセントをプラスした。“王冠モチーフ”のトップス王冠モチーフが主役のトップスもラインナップ。肩から肘にかけてふわりと広がるボリューミーな袖が、ドラマチックなムードを演出する。“太めのライン”入りニットベストワンピ&カーディガンニットベストワンピース&カーディガンには、裾や胸元に太めのラインをデザイン。レジメンタル柄のアイテムと合わせて、スクールユニフォーム風に着こなすのもおすすめだ。“王冠モチーフ×ロゴ”のアクセサリー同時期に発売されるアクセサリーにも注目したい。今回は、クラウンモチーフとミルクのロゴを組み合わせたリングとブローチネックレスが展開される。【詳細】ミルク「レジメンタル シリーズ」発売予定時期:2022年2月下旬取扱店舗:ミルク直営店舗、ミルク取扱店、ミルク公式オンラインストア※各店舗によって入荷状況が異なる。アイテム例:・REGIMENTAL CROWN スカート 17,600円・REGIMENTAL ジャンスカ 22,000円・CROWN TOPS 15,180円・MILK ベスト ワンピ 24,200円・CROWN RING 7,480円【問い合わせ先】ミルクTEL:03-3407-9192
2022年02月27日「明治ミルクチョコレート」をモチーフにしたファッションアイテムが登場。明治ミルクチョコレート×ラフォーレ原宿のコラボレーション企画「明治ミルクチョコレート コレクション in ラフォーレ」が、2022年3月12日(土)から2022年4月3日(日)まで開催される。「明治ミルクチョコレート」モチーフのウェア&グッズ発売95周年を迎える、明治ミルクチョコレートとラフォーレ原宿がタッグを組み、コラボレーション企画を実施。「明治ミルクチョコレート コレクション in ラフォーレ」期間中は、ラフォーレ原宿館内のファッションブランドが、明治ミルクチョコレートをモチーフにした特別なワンピース、Tシャツなどのアイテムを展開する。参加ブランドは、オリーブ デ オリーブ(OLIVE des OLIVE)、レイカズン(Ray Cassin)、ジュエティ(jouetie)、ミルクフェド(MILKFED.) 、メゾン ド フルール(Maison de FLEUR)など。アパレルだけでなく、ランド バイ ミルクボーイ(LAND by MILKBOY)のクマ型ビニール人形やシアラ(Ciara)のハート型スマホリングなどの雑貨もラインナップする。ウィンダンシー「チョコ色」Tシャツ&グッズまた、3月12日(土)から3月22日(火)まで、1F エントランススペースにて期間限定ショップをオープンする、ウィンダンシー(WIND AND SEA)も「明治ミルクチョコレート」のコラボレーショングッズを展開。チョコレートカラーのボディに「WIND AND」「SEA」など、印象的なロゴを刻んだTシャツ、スウェット、マグカップ、キーホルダーなどを取り揃える。大人のチョコアイス&チョコラーメンもさらに、ラフォーレ原宿内のカフェ・レストランからは、限定メニューが登場。メキシカンダイナー「グズマン・イー・ゴメズ」のチュロスをあしらった「大人のチュロスオンアイス」や、チプーンのチョコレートを使った「明治ミルクチョコレートラーメン」など、珍しいメニューが提案される。【詳細】「明治ミルクチョコレート コレクション in ラフォーレ」開催期間:2022年3月12日(土)~2022年4月3日(日)先行予約期間:2022年2月18日(金)~2022年3月11日(金)※ラフォーレ原宿オンライン(通販サイト)および店頭。場所:ラフォーレ原宿(東京都渋谷区神宮前1-11-6)※一部先行予約対象外の商品あり。※一部店舗では店頭の先行予約を実施しない場合あり。■期間限定ショップ「ウィンダンシ―」開催期間:3月12日(土)~3月22日(火)場所:1F エントランススペース<アイテム例>・クルーネックスウェット 15,400円・S/S Tシャツ 7,150円・(sea) キーホルダー 1,980円・(sea) マグカップ 2,200円※商品のデザイン・仕様は変更になる可能性あり。※数量限定アイテムあり。<参加ショップ(予定)>5F:a. axes femme/オリーブ デ オリーブ/ワンアフターアナザー ナイスクラップ(one after another NICE CLAUP)/レイカズン4F:アキバ感電デンキ/Ank Rouge/シャルル シャトン(Charles Chaton)/Ciara/DOUBLE NAME/フィント(F i.n.t)/Jamie エーエヌケー/ジュエティ/Kawaii☆Stars/メリージェニー(merry jenny)/Tnewties3.5F:ミルクフェドHARAJUKU2F:Chipoon/Guzman y Gomez/メゾン ド フルール/MILK MILK MILK!/Liquem1.5F:NILE PERCH/LIBERTY TOKYOB1F:ハレ(HARE)/HEIHEIB1.5F:ALICE and the PIRATES/Metamorphose HARAJUKUほか<買上特典>対象コラボレーションアイテムを購入すると、ご購入ショップのブランドロゴが刻印されたスペシャルパッケージの「明治ミルクチョコレート」を先着でプレゼント。※数量は店舗により異なり、無くなり次第終了。
2022年02月18日ローソンは、生クリーム専門店・ミルク(Milk)とコラボレーションしたアイス「ミルク監修ミルクアイスバー」を2022年2月15日(火)から、「ミルク監修ふわふわケーキのミルクアイス」を2月22日(火)から全国のローソン店舗で発売する。ローソン×ミルクのアイス再び!生クリーム専門店「ミルク」は、こだわりの生クリームを使用してスイーツやフードなどを展開する話題店。これまでローソンとは度々コラボレーションし、スイーツやベーカリーを提案してきたが、新作として2種類のアイスが新登場となる。バータイプのミルクアイス「ミルク監修ミルクアイスバー」は、ミルクの旨味を存分に楽しめるバーアイス。北海道産生クリームをふんだんに使った濃厚なミルクアイスには、ミルキーな練乳を加えることで、奥深い味わいを叶えた。ミルクソース増量!ふわふわケーキアイス一方、「ミルク監修ふわふわケーキのミルクアイス」は、北海道産生クリーム配合のミルクアイスをやわらかいスポンジ生地で包み込み、トップに特濃ミルクソースをあしらったもの。2020年11月に発売した同製品をミルク感を高めてリニューアルした。20%増量したミルクソースなど、スイーツ好きにはたまらないポイントが満載だ。【詳細】・ミルク監修ミルクアイスバー 185円発売日:2022年2月15日(火)・ミルク監修ふわふわケーキのミルクアイス 215円発売日:2月22日(火)取り扱い店舗:全国のローソン店舗(ローソンストア100を除く)※店舗によって取り扱い状況が異なる場合あり。
2022年02月17日今シーズンも続々と新作スイーツが登場しているファミマ♡ 今回はそんなファミマで2022年1月25日に登場した「紅茶ゼリー入りミルクティー」を紹介します。ファミマの「紅茶ゼリー入りミルクティー」は飲んでみた?今回ご紹介する「紅茶ゼリー入りミルクティー」はこちら♡価格は248円(税込)。甘さ控えめのミルクティーに紅茶ゼリーが入っているという、紅茶好きにはたまらないドリンクです♡見ているだけでも癒されるパッケージ♡パッケージ横はこんな感じ。全体的におしゃれなデザインのパッケージで、持って歩いているだけで気分があがります。では中にどんなドリンクが入っているのか、早速チェックしていきますよ。中はどうなってるの?ドリンクの中を確認してみると、紅茶の芳醇な香りがふわっと広がりました。一見普通のミルクティーのように見えますが、濃い茶色のゼリーが入っているのが分かりますよね。これが紅茶ゼリー♡よく振って飲んでくださいね!気になるお味は?ドリンクは甘さ控えめということでしたが、しっかりと甘みを感じることができました。「ミルクティーは甘すぎる!」と感じる人は、ちょうどいい甘さかも♡紅茶ゼリーは歯ごたえもしっかりとあって、紅茶の味わいが楽しめましたよ♪ファミマの「紅茶ゼリー入りミルクティー」、紅茶好きさんは飲んでみて♡今回はファミマの「紅茶ゼリー入りミルクティー」をご紹介しました。「いつもとは違う紅茶を楽しみたい!」という人は、ぜひ飲んでみてくださいね♡※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"
2022年02月09日北九州楽友協会(所在地:福岡県北九州市、代表:江里口正実)は、北九州アーツイノベーション2021『くるみ割り人形』を2021年12月24日(金)に公式サイト「Mirai Hall Ch」にて公開しました。北九州アーツイノベーション2021『くるみ割り人形』URL: ■公開の目的昨今のコロナの影響により文化活動に触れる機会が少なくなったみなさまへ、珠玉のバレエをお届けしたいという思いから、文化庁の支援を頂戴しコンサートを開催するに至りました。またお陰さまでたくさんのお客様にご来場いただき、すばらしい上演を行うことが出来ました。躍動するダンサーと、気品あふれる演奏をより多くのみなさまにお届けすべく、動画配信を行っております。是非ご覧ください。■コンテンツの特徴主要キャスト、ロシア出身の元谷桃子バレエ団、現在はテレビなど数多くメディアに出演する振付師アンドレイ・オルロフ氏と元K-BALLET COMPANYにApprenticeとして所属していた和田優奈氏を招いた公演。<出演者>振付・演出・バレエ:アンドレイ・オルロフバレエ :和田優奈ヴァイオリン :江里口奏子ヴィオラ :星光北九州楽友協会祝祭室内楽団ピアノ :矢野恵子ヴァイオリン :栗井まどかチェロ :竹本聖子司会・朗読 :岩崎佳子■「北九州アーツイノベーション2021『くるみ割り人形』」の概要URL : 公開期間 : 2021年12月24日(金) 00:00~2022年1月24日(月) 23:59利用料金 : 2,000円(税込)運営・企画: 北九州楽友協会■団体概要商号 :北九州楽友協会代表者 :江里口正実所在地 :〒806-0004 福岡県北九州市八幡西区黒崎城石3-6事業内容:クラシック音楽企画・制作【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】北九州楽友協会お問い合せフォーム: kitakyusyugakuyukyoukai@gmail.com 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年01月04日ミルク(MILK)の2022年春コレクションが発表された。“ペールトーン”の軽やかウェア今季のミルクは、やさしい“ペールトーン”を取り入れた春にぴったりなアイテムが勢揃い。メッセージカード&レターモチーフのワンピースたとえば、メッセージカードやレターを落とし込んだ「サロン シリーズ」は、ベースカラーにピンク・アプリコット・ライトブルーを採用し、やわらかいムードを演出。繊細なレースをあしらった開襟ワンピースやキュロット、カシュクール風ロングドレス、スリット入りスカートが揃う。ベビーピンクのツイードセットアップクラシカルな「ツイード シリーズ」は、ベビーピンクを取り入れることでガーリーな佇まいに。ボレロ丈ジャケット&フレアスカートのセットアップには、ローズを描いたTシャツを忍ばせてキュートな気分を満喫。大きなリボンが目を引くビスチェは、レースのトップスを合わせることでより一層ロマンティックなコーディネートに仕上がる。ハート型ボタンが輝くワンピースハート型のゴールドボタンが輝く「モン・シェリ シリーズ」にも注目。オフショルダー風ワンピースや、ボタンを外すことでスリットデザインを楽しめるミニスカートが、ブルー×グリーンやイエロー×ブラウンなど様々な配色のチェック柄で展開される。フリル付きライダースジャケットハードなフェイクレザーアイテムも、ミルクの手にかかればフェミニンな1着に。ライダースジャケットの襟には、フリル&煌めくスタッズをセット。キュロットは、プリーツスカートのようなデザインを採用しつつ、ミニ丈に仕上げた。“チューリップ”モチーフのワンピースその他、チューリップをイメージした袖が印象的なワンピースや、ミルクボーイと共通のオリジナルテキスタイルを採用したユニオンジャックフーディーなどが展開される。
2021年12月28日ガリガリ君40周年記念アイス「ソフト君伝説のプレミアムミルク」が、2021年12月28日(火)から全国発売となる。ガリガリ君から“ソフト食感”の濃厚ミルクアイス40周年を迎える人気のアイスシリーズ「ガリガリ君」から、プレミアムアイスクリーム級の濃厚な味わいが楽しめる新作「ソフト君伝説のプレミアムミルク」が登場。ガリガリ君特有の細かな氷を濃厚なミルクアイスクリームに混ぜ込むことで、ソフトな食感を叶えた。ミルクの味が口いっぱいに広がる新作は、「ガリガリ君リッチミルクミルク」を越える濃厚な味わいを楽しむことができる。パッケージには、ガリガリ君のいとこである「ソフト君」のイラストをオン。この「ソフト君」が登場するのは約30年ぶりとなっており、アニバーサリーに相応しいスペシャルなデザインとなっている。【詳細】ソフト君伝説のプレミアムミルク 194円発売日:2021年12月28日(火)発売エリア:全国【問い合わせ先】赤城乳業株式会社 お客様相談室TEL:0120-571-591(9:00〜17:00 土日、祝日、年末年始を除く)
2021年12月24日モデル「貞松・浜田バレエ団」くるみ割り人形クララ役・宮下萌さんレディースアパレルの株式会社クロシェ(代表取締役:沼部 健、本社:神戸市中央区=以下、クロシェ)は、2021年12月の公演「くるみ割り人形」でクララ役を務める宮本萌さんに、オリジナルブランドのトレコードとファルファーレを着ていただきました。クリスマスに楽しみたいバレエ「くるみ割り人形」の世界観をファルファーレとトレコードで絵本から飛び出してきたようなくるみ割り人形の世界観人気のバレエ団、貞松・浜田バレエ団の「くるみ割り人形」はクリスマスにぴったりのお話。今回クロシェでは特別企画として、クララ役のバレリーナ宮本萌さんに、バレエシューズブランド【farfalle(ファルファーレ)】と、神戸発でスカートのバリエーションが豊富なレディスアパレルの【TRECODE(トレコード)】のお洋服とシューズで、ホリデーシーズンにおすすめのコーディネートを、舞台から飛び出して表現していただきました。萌さんのくるみ割り人形特別コンテンツを見る : バレリーナ宮本萌さんのしなやかな表現力で楽しめる特別なコンテンツ心も踊るようなクリスマスのワンシーン暖炉やクリスマスツリーにくるみ割り人形など、まるで舞台のようなプロップと、バレリーナ宮本萌さんのしなやかな表現力がコラボレーションしたシーンを、クロシェのオリジナルコンテンツでお届けいたします。ちょっと不思議で素敵なビジュアルは、トレコードとファルファーレがクリスマスや冬におすすめするコーディネートで。お伽の国のクララになれそうなファッションを、クロシェの特別なコンテンツでお楽しみただけます。バレエ組曲「くるみ割り人形」とはチャイコフスキーの軽快な音楽が印象的な「くるみ割り人形」は、主人公クララがクリスマスイブに両親からプレゼントされたくるみ割り人形からお話が始まる、ドイツの童話が題材の演目です。貞松・浜田バレエ団でも、毎年神戸の冬の風物詩として神戸文化ホールで上演される楽しい舞台で、今年も団のバレリーナ宮本萌さんがクララ役を務めます。クリスマスのワクワクするような楽しい場面や、夜の怖い夢や群舞、人形や王子様など場面がどんどん展開するお伽の世界のお話を、ぜひ舞台とクロシェオンラインショップでもお楽しみください。貞松・浜田バレエ団公演「くるみ割り人形」について貞松・浜田バレエ団港・神戸のクリスマス風物詩「くるみ割り人形」お伽の国Ver.日時:2021年12月18日(土曜)・19日(日曜)/開演15:30、会場14:45場所:神戸文化ホール大ホール指揮:江原 功管弦楽:びわ湖の風オーケストラ問い合わせ先:一般社団法人貞松・浜田バレエ団TEL:078-861-2609チケットや公演については、バレエ団に直接お問い合わせ下さい。会場では、萌さん着用のコーディネート展示を行っておりますので、ぜひご覧くださいませ。(販売・試着は行っておりません)貞松・浜田バレエ団くるみ割り人形について : このプレスリリースに関するお問い合わせ先株式会社クロシェ メール連絡先: press@cloche.jp 株式会社クロシェHP : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年12月16日モナカアイス「ルマンドアイスロイヤルミルクティー」が、期間限定で全国発売。“お菓子アイス”ルマンドアイスに「ロイヤルミルクティー」ブルボンの人気菓子「ルマンド」が入ったモナカアイス「ルマンドアイス」に、新フレーバー「ロイヤルミルクティー」が仲間入り。紅茶の香りのミルクティーアイスをチョココーティングし、モナカで包み込んだ。中には、アイスクリーム専用のミニタイプ“ルマンドキャラメル”がまるごと入っており、食べ応えも抜群だ。ルマンドキャラメルの香ばしいキャラメル風味と上品な紅茶の香りはベストマッチ。期間限定での発売なので、気になる人は早めにチェックを。【詳細】ルマンドアイスロイヤルミルクティー 243円発売日:2021年11月1日(月)全国発売取扱店舗:コンビニエンスストア、量販店、ドラッグストアほか※一部取扱いのない店舗あり。【問い合わせ先】株式会社ブルボンお客様相談センターTEL:0120-28-5605
2021年11月05日■淡路島「青海波」がお届けするミュージカル&オペラナイト新作公演「くるみ割り人形の世界」洋食レストラン「海の舎」では、美しいシャンデリアや数々の調度品が飾られた華やかな店内の雰囲気を活かし、レストラン全体をステージとしたディナーショー「ミュージカル&オペラナイト」を毎週金曜日に開催しています。11月5日(金)から12月17日(金)の期間は、クリスマスの定番で 3大バレエのひとつ「くるみ割り人形」をテーマにした新作公演『くるみ割り人形の世界』を実施いたします。本公演は、「くるみ割り人形」で流れる音楽を、ピアノやヴァイオリンの生演奏と歌で再現するとともに、音楽にのせたバレエを披露するミュージカルです。また、レストラン全体をステージとすることで、お客様を物語へと引き込む臨場感溢れる演出をお届けします。また、ディナーでは、沼島沖で獲れた天然真鯛をはじめ、淡路島の豊かな食材をふんだんに使用した「クリスマススペシャルディナ―」を提供。全5品の本格的なコース料理をお楽しみいただけます。今年の冬は、大切な人と一緒に淡路島で特別な時間を過ごしてみませんか。期 間:11月5日(金)~12月17日(金)※毎週金曜日のみの限定公演時 間:18時45分 開演 (18時00分 開場)料 金:8,250円(税込)H P: 臨場感溢れるミュージカルクリスマス スペシャルディナー■劇場「波乗亭」新作バレエ公演『SwanLake 白鳥の湖 ~真実の愛~』劇場「波乗亭」では、宝塚歌劇団出身の日本を代表する演出家 謝珠栄氏が手掛ける新演出で、名作バレエ「白鳥の湖」のハイライト版『「SwanLake 白鳥の湖 ~真実の愛~』を11月6日(土)より上演します。ロシアやアメリカで活躍する世界的バレエダンサー針山愛美氏を主演に迎え、世界で活躍する豪華キャストによるドラマチックな音楽と幻想的な舞で壮大なストーリーをお楽しみいただけます。期 間:11月6日、7日、13日、14日、23日、27日、28日※全7公演時 間:14時00分 開演 (13時30分 開場)料 金:入場チケット/3,500円ランチセットチケット/7,900円 (和食レストラン「青の舎」、洋食レストラン「海の舎」でのランチ提供)H P: 青海波 -SEIKAIHA- |劇場&ソーシャルディスタンスレストラン|淡路島西海岸 : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年11月05日生クリーム専門店ミルクから「特濃ミルク食パン」「芳醇バター食パン」が登場。2021年11月1日(月)より、なんばCITY店・梅田店にて発売される。濃厚ミルクの味わいを楽しめる新作食パン生クリーム専門店ミルクが、濃厚なミルクの味わいを楽しめる2つの新作食パンを発売。生地に北海道根釧地区産の特濃ミルクを使用した「特濃ミルク食パン」は、ミルクの優しい甘みが感じられる1品。スポンジのようなふんわりとした食感も魅力で、そのままでも耳まで柔らかく、美味しく味わうことができる。一方、「芳醇バター食パン」は、周りにクロワッサン生地を巻き、香ばしく焼き上げた1品。そのまま食べると芳醇なバターの香りを味わえ、トーストするとバターの旨味に加え、クロワッサン生地のサクッとした食感も楽しめる。【詳細】特濃ミルク食パン(一斤486円) / 芳醇バター食パン(一斤540円)発売日:2021年11月1日(月)■販売店舗・生クリーム専門店 ミルク なんばCITY店住所:大阪市中央区難波5丁目1-60 なんばシティ本館1F サイン オブ ザ フード内営業時間:11:00~21:00(売り切れ次第終了)・生クリーム専門店 ミルク 梅田店住所:大阪市北区芝田1丁目7-2 阪急かっぱ横丁1階 ファクトリーカフェ内営業時間:11:00~23:00(売り切れ次第終了)
2021年11月04日ミルク(MILK)の2021年冬コレクションから、「ショコラローズ シリーズ」の新作アイテムが登場。2021年11月上旬よりミルク直営店、ミルク取扱店ほかにて順次発売される予定だ。チョコ好き女王のバースデーパーティーがテーマ「ショコラローズ シリーズ」は、チョコレートが大好きなワガママ女王のバースデーパーティーがテーマ。“ドレスコードはチョコレート”のパーティーにむけて、お城の花や天使たちが慌ててチョコレートのコーティングで変身した姿をワンピースやスカートに落とし込んだ。ふわふわフェザーストラップのトップスラインナップするのは、ふわふわのフェザーストラップが可愛らしいキャミソールトップスやティアードスカート、ロマンチックなチュールフリルをあしらったワンピース、裾がふわりと広がるロングワンピース。いずれもピンク、ミントブルー、ブラックの3色が揃う。とろけるチョコをデザインしたカクテルドレスまた、とろけるチョコレートにきらきらと輝くストーンを配したカクテルドレス「メルティー doll」もラインナップ。ウエスト位置から上品なチュール素材に切り替えたドレスは、華やかなパーティーシーンにも活躍してくれそうだ。チョコボタン付きカーデニットカーディガンは、オリジナルのチョコレートボタンを施した「ショコラカーデ」と、丸みを帯びた袖のシルエットがキュートなムードを演出する「バブルガムカーデ」を用意。ショコラローズのネックレスさらにアクセサリーも充実のラインナップで揃い、さりげなく鍵穴をデザインしたショコラローズのネックレスやハートの中にバラのモチーフを添えたリング、ヘアアクセサリーとしても楽しめるカメリアモチーフのブローチが発売される。【詳細】ミルク 2021年冬コレクション新作発売時期:2021年11月上旬入荷予定取扱店舗:ミルク直営店舗、ミルク取扱店、ミルク公式オンラインストア※各店舗によって入荷状況が異なるアイテム例:・ショコラローズ キャミ 19,250円・ショコラローズ スカート 20,900円・ショコラローズ Baby doll 27,500円・ショコラローズ プリンセス 35,750円・メルティー doll 24,750円・ショコラカーデ 22,660円・メルティーローズネックレス 16,280円【問い合わせ先】ミルクTEL:03-3407-9192
2021年11月04日ミルクボーイ(MILKBOY)の“ライオットボーイ(RIOT BOY)”シリーズからハートモチーフのユニセッックスリングが登場。ミルクボーイ直営店ほかにて2021年11月1日(月)より発売される予定だ。“大きなハート”モチーフの新作リング“ライオットボーイ”シリーズの新作は、厚手のコートやニットといった冬の重衣料にも負けないインパクト抜群のルックスが特徴の大きなハートモチーフのリング。リングの裏側にはミルクボーイの刻印を施し、さりげないアクセントを加えた。カラーはクールなブラックとパンキッシュなレッドの2色を展開。いずれもユニセックスで使うことができるので、カップルでお互いにプレゼントするのもおすすめだ。詳細ミルクボーイ新作「ビッグハートリング」発売予定日:2021年11月1日(月)取扱店舗:ミルクボーイ直営店、オフィシャルウェブサイト、ゾゾタウン価格:12,650円カラー:レッド、ブラックサイズ:M16号、L18号【問い合わせ先】(株)ミルクTEL:03-3407-9192
2021年10月24日母乳が出なくなり、娘さんに育児用ミルクをあげなければならなくなったママの体験談を紹介します。娘さんは最初、突然の育児用ミルクに驚き、なかなか飲まなかったようですが、あげ方を変えたらごくごく飲むようになったようです。 育児用ミルクが嫌いで、10カ月健診の際、体重増加不良を指摘されてしまった娘。育児用ミルクの量を頑張って増やすようにと注意されたので、いつもとは違う飲ませ方にチャレンジすると飲んでくれるようになりました。その方法を紹介します。 突然母乳が出なくなった…私は娘を生後8カ月まで完全母乳で育てました。しかし生後8カ月を過ぎると、娘におっぱいをくわえさせてもすぐ離して泣いてしまうように……。そこで、離乳食(お茶碗1杯弱+おかず2品)3回とおやつ1回にプラスして、育児用ミルクを飲ませることにしました。 また、私の母乳が普段どのくらい出ているのか知るために搾乳器で搾ってみたところ、ほぼ出ていないことが判明。最初のうちは飲ませていればまた出るようになる!と思っていましたが、母乳の量が増えることはなく、いきなり娘は育児用ミルクの生活が始まりました。 育児用ミルクを飲まない娘突然育児用ミルクに変えてしまったせいか、娘は育児用ミルクを全然飲まず……。哺乳瓶の乳首が嫌なのか、育児用ミルクの味が嫌なのか、いろいろ試行錯誤し乳首や育児用ミルクの種類を変えましたが、それでも飲んでくれませんでした。 育児用ミルクに移行してから1カ月経つころには欲しがることすらなくなり、娘が飲んでいたのは寝る前の1回だけ。これでは栄養が足りないのではないかと不安になりましたが、飲まないものはどうやっても飲んでくれることはなく……。ちょうど10カ月健診が近かったので、そこで先生に聞いてみることにしました。 ミルクを倍量飲ませてほしいと言われた娘の10カ月健診へ行くと、やはり体重が少なめだと指摘されました。発達には問題がないから、本当に体重だけが問題だと。先生には「育児用ミルクをせめて倍量は飲ませないとダメかもね」と言われ、そこで育児用ミルクを全然飲んでくれないという相談をすることに。 すると先生は「麦茶とかをストローであげているなら、育児用ミルクも同じようにしてあげたら?」と教えてくださいました。 帰って実践してみた私は、帰るとさっそく離乳食後にストローマグで育児用ミルクをあげてみました。すると娘は、麦茶と間違えたのかもしれませんがごくっとひと口。麦茶ではなかったからか娘は少し不思議そうな顔をしましたが、その後も飲み続け完飲しました。 この日以降もずっと離乳食後にストローマグで育児用ミルクをあげていますが、味にも慣れたのか、まったく嫌がるそぶりを見せず完飲していく娘……。哺乳瓶の乳首や育児用ミルクの味が問題だったのではなく、娘にとっては、いつも麦茶を飲んでいるストローマグが飲みやすかったのかもしれません。 さまざまな試行錯誤をしても育児用ミルクを飲まなかった娘が、哺乳瓶からストローマグに変えただけでごくごくと飲み干すようになったのは驚きでした。私の中で「育児用ミルクは哺乳瓶」という考えがあったのですが、娘に合った育児用ミルクの飲ませ方を見つけることができました。娘の体重も増えてきたのでひと安心です! ※本記事の内容は、必ずしもすべての状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて医師や専門家に相談するなど、ご自身の責任と判断によって適切なご対応をお願いいたします。 イラスト/おんたま監修/助産師REIKO著者:橋本 楓0歳女児の母。自身の体験をもとに、妊娠・出産・子育てに関する体験談を中心に執筆している。
2021年10月23日最近では、貸別荘やキャンプ場でのレジャーも人気ですよね。今回は、ロッジの部屋割りから、あなたの隠れた本心を診断します。Q、山深い森のなかにあるロッジに、あなたと4人の異性で泊まることになりました。あなたの部屋は、2階の真ん中。残りの部屋A~Dに泊まってほしい異性を、身近な人のなかから4人選んでください。【A】あなたの左隣の部屋【B】あなたの右隣の部屋【C】あなたの斜め左下の部屋【D】あなたの斜め右下の部屋■ 【A】に当てはまる人は…【一緒にいて楽しい友達】【A】の左隣は、あなたが一緒にいると楽しいと感じている友達です。隣にいてほしいと思うのは、心を許せる存在だからこそ。その人とは行動パターンや価値観が似ているため、まるで同性の友達とツルんでいるような感覚で、いつもワイワイ盛り上がっているかもしれません。ただ、この部屋の場合、あなたの中では楽しい友人でも、相手にとっては違う可能性が高いのです。突然告白されて驚くことも……。もしその気がないなら、匂わせ的な行動はもちろん、誤解を呼ぶような発言も控えてください。■ 【B】に当てはまる人は…【兄や姉のような人】【B】に当てはまる人は、あなたが一緒にいて安心できる、兄や姉のような存在の人です。歩道を歩くとき、女性は無意識に左側を歩く傾向があるとされています。人は左側にいると「守られている」と感じ安心しやすいもの。つまり、右隣の部屋を使って欲しいと思う異性は、あなたを守ってくれる存在なのです。たとえ年下でも、いつもは冗談を言ってふざけあってばかりだとしても、いざというとき頼れるのは、この人しかいないと密かに思っているのでしょう。■ 【C】に当てはまる人は…【付き合いたいと思っている本命】【C】に当てはまる人は、あなたが付き合いたいと思っている本命の相手。深層心理において、自分より下、つまり1階部分は、無意識の領域を表しています。結論から言えば、この部屋を使ってほしいと思う相手に、あなたは恋をしているのではないでしょうか。今は無自覚かもしれませんが、心の底ではその人と付き合いたいと願っているようです。意外な相手だとしても、顔や名前が浮かんだのなら、それは潜在意識からのメッセージ。そんなはずないと否定せず、この機に恋人候補として見直してみるといいでしょう。■ 【D】に当てはまる人は…【大人の関係になりたい相手】【D】に当てはまる人は、あなたが密かに大人の関係になりたい人。ロッジ=心のなかと考えると、斜め右下の部屋はもっとも深い部分にあたります。この相手に対しては「外見が好みではない」「年の差がある」などの理由から、日常生活で2人の間に色っぽい空気が流れることはないかもしれません。しかしながら、心の底では抗いがたいほど異性としての魅力や色香を感じているのも確か。そんな自分の欲望を認めたくない、封印しておきたいという気持ちが、この位置に現れているとも言えます。■ 自分を知って幸せになろう自分のことは一番自分がわかっていると思いがちですが、じつはそうではありません。今回のテストで、意外な異性を思い浮かべて、ビックリした人もいるかもしれませんね。でも、それも気づいていないだけであなたの本心。近いうちになにか変化が起きるかもしれませんから、頭の片隅に入れて覚えておいてくださいね。(涼月くじら/占い師)(愛カツ編集部)presented by愛カツ ()
2021年10月20日ミルク(MILK)の2021年冬コレクションから「ウォールデコ(WALL DECO) シリーズ」が登場。ワンピースやブラウスが、2021年10月下旬よりミルク直営店舗、ミルク取扱店ほかにて発売される予定だ。絵画&十字架を描いた「ウォールデコ シリーズ」ミルクの新作は、額装された絵画や十字架などアンティークなイラストをデザインしたダークポップな「ウォールデコ シリーズ」。取り外し可能なハーネスが付いたミニ丈ドレスやチュールトップスとレイヤードしたようなデザインのワンピース、フロントにレースアップを施したミニスカートが揃う。“シスター”をイメージしたスクエアカラーのブラウス「ウォールデコ ミニスカート」と合わせて楽しみたいトップスにも注目。「シスター(Sister) ブラウス」は、大きめのスクエアカラーと袖先のフリルがガーリーなムードを演出。カラーは、ピュアなオールホワイトに加え、シスターをイメージしたブラック×ホワイトのバイカラーを展開する。ベロアリボン付きトップス「ジュリア トップス」は、袖先にロマンチックなベロアリボンを施したハイネックトップス。2トーンカラーのシンプルなデザインなので、あらゆるコーディネートに取り入れやすそうだ。チョーカーやネックレススタイリングにアクセントを加えてくれるアクセサリーも新作を用意。上品なベロアリボンにアンティークなフレームのパーツをあしらったチョーカーや、ハート&十字架モチーフのリング、ロゴ入りクロスモチーフのネックレス、レース&リボンが付いたデコラティブなヘッドドレスを取り揃える。【詳細】ミルク新作アイテム発売予定時期:2021年10月下旬取扱店舗:ミルク直営店舗、ミルク取扱店、ミルク公式オンラインストア※各店舗によって入荷状況が異なる。アイテム:・Sister ブラウス 17,050円・WALL DECO ミニスカート 18,480円・WALL DECO ドレス 30,250円・ジュリア コート 44,550円・ジュリア ワンピース 26,950円・ジュリア TOPS 11,660円・WALL DECO ワンピース 26,400円・Frame チョーカー 7,480円・Cross ネックレス 8,690円・Heart&Cross リング 6,600円・デコレーション ヘッドドレス 8,800円【問い合わせ先】ミルクTEL:03-3407-9192
2021年10月17日