東京ディズニーランドと東京ディズニーシーは、学生を対象とした「キャンパスデーパスポート」ならびに「キャンパスマルチデーパスポート(2デー)」の販売を、12月4日より開始した。使用期間は2013年1月4日から3月15日まで。「キャンパスデーパスポート」は、東京ディズニーランドまたは東京ディズニーシーに1日だけ入園可能な1デーパスポート。「キャンパスマルチデーパスポート(2デー)」はディズニーホテルに宿泊する学生を対象とし、連続した2日間、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーをいつでも自由に行き来できる。価格は中学生・高校生(12~17歳)は4,300円、大学・大学院・短大・専門学生は4,900円。購入時と来園時には、本人の学生証の提示が必要となる。また、同期間のパークには、学生服風コスチュームのミニーマウスがモチーフのカチューシャが初登場。カチューシャはチェック柄で、価格は1,300円、ミニーマウスのコスチュームを着たぬいぐるみバッジは価格1,400円。両商品の販売は東京ディズニーランドのみ。また、ミニーマウスをモチーフにしたオリジナルパッケージに、ストロベリーミルク味のチュロスが入った「ミッキーチュロス」も展開(価格300円)。チュロス専用のディップ「ラズベリーチョコレートディップ」は、価格100円となる。いずれも1月4日~3月15日の期間限定で販売する。ミニーハウスのリボンをモチーフにしたポップコーンバケットは、1月6日より販売。価格は1,600円。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年12月05日ニューバランス ジャパンは、2012年秋冬シーズンの新商品計9モデルをピンクリボン対象シューズとして発売する。ニューバランス ジャパンは、2005年より乳がん啓発運動・ピンクリボン活動に携わっており、2007年秋冬シーズンからは、乳がん早期発見・早 期診断・早期治療の大切さを伝えるシンボルである「ピンクリボン」マークを付けたシューズを発売し、その売上の一部をNPO法人Run for the Cure Foundationに寄付している。新発売される「WW895」は、SuperLight SuperFresh(スーパーライトスーパーフレッシュ)という新しいウォーキングシューズで、「雲」からインスパイアされたソール形状と、ニューバランス随一の軽さを誇るミッドソール素材「REVLITE(レブライト)」が軽さと心地よさを実現した。2012年秋冬シーズンは新商品ではランニング1モデル、ウォーキング1モデル、フィットネス1モデルと発売中6モデルの計9モデルをピンクリボン対象シューズとして発売する。(C)new balance(写真上から)WW895(ウォーキングシューズ)9,975円(税込)W820(ランニングシューズ)8,925円(税込)WF887(フィットネスシューズ)13,440円(税込)元の記事を読む
2012年10月03日子どもの健全な成長に寄与することを目的に、教育おもちゃの輸入・開発・販売を行うボーネルンドは、1969年にオランダで生まれたベビー向けおもちゃ「アンビ・トーイ」シリーズ27種を導入。全国ボーネルンドショップおよび、同社オンラインショップで9月28日から販売する。価格帯は、682円から2,940円。同シリーズは、赤ちゃんの月齢と、その時期の特徴的な行動をもとに考案。人間が最も急激に成長する期間である、0歳から2歳までの発達段階を的確に捉え、対象年齢を6段階に細かく分けている。また、子どもが発達段階ごとに何をしたいと欲し、何を面白いと思うのかを考え抜いて開発されているという。商品は全体的に丸みを帯びたフォームで、赤ちゃんがお母さんの肌に触れたときのような優しい丸みを再現。衝撃吸収に優れ、落としたときにも壊れにくい。さらにとがっているところがないため、赤ちゃんが安全に遊ぶことができる。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年09月13日アフラックはこのたび、独立行政法人国立がん研究センターと「がん情報の普及啓発に関する包括連携に関する協定」を8月23日に締結すると発表した。目的国立がん研究センターおよびアフラックが展開しているがん啓発に関する取り組みや双方が有する全国ネットワークを活かし、広く国民に対して共同でがんに関する情報の提供を行い、国民のがんに関する意識の向上を図りながら「がんと向き合い、がんに負けることのない社会」や「がんになっても自分らしい生き方ができる社会」を目指す。また、それによって全国のがん患者やその家族の不安・苦痛の軽減、療養生活の質の向上を実現する。主な取り組み一般市民へのがん啓発事業の実施がん診療連携拠点病院相談支援センターへの支援がん啓発ツールの制作がんに関する啓発事業として、9月15日から16日に東京ミッドタウン「アトリウム」にて、『がんを知る展~「知る」ことが、あなたを「守る」こと~』を開催予定。これは、国立がん研究センター創立50周年記念と連動したイベントで、同時に今回の国立がん研究センター・アフラック協定締結記念イベントとして開催される。アフラックはがん保険のリーディングカンパニーとして、がんになっても安心できる社会の実現に向けて、今後もがんに関する啓発活動を積極的に推進していくとしている。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年08月22日JALホノルルマラソン広報事務局は、第40回記念大会の特別企画として、「レースデーウォーク 仮装コンテスト」を実施することを発表した。「レースデーウォーク」とは、ホノルルマラソンのスタート終了後、マラソンコースの最初の約10キロを歩くイベント。フルマラソンを完走することが難しい人にも、ホノルルマラソンの雰囲気を感じてほしいと企画されたもので、ベビーカーと一緒に歩いたり、車いすで参加したり、と子どもから年配の人までタイムを気にすることなく気軽に参加できるイベントとなっている。今年の「レースデーウォーク」は、JALホノルルマラソンの第40回記念大会の特別企画として「仮装コンテスト」を実施。仮装してレースデーウォークに参加するというもので、エントリーすれば、誰でも参加が可能となっている。仮装コンテスト入賞者には、日本とホノルル往復ペア航空券など、各スポンサーから賞品がプレゼントされる。「JALホノルルマラソン2012レースデーウォーク」は2012年12月9日の午前5時25分スタート(予定)。コースはアラモアナ公園をスタートし、カピオラニ公園までの、マラソンコースの最初の約10km。参加料は日本受付2012年11月9日申し込み分までは4,700円、ホノルル現地受付では2012年12月5日~8日までUS$70。エントリー方法は、ホノルルマラソン公式サイトでのオンラインエントリー(20歳以上80歳未満の方)のほか、現地での直接エントリー、ホノルルマラソンツアー催行の旅行会社を通してのエントリーなどがある。
2012年06月21日独立行政法人自動車事故対策機構(NASVA)は18日、中小運輸事業者に対する運輸安全マネジメントの啓発普及強化の一環として、17日より官民の関係者をメンバーとする運輸安全マネジメント普及・啓発推進協議会が設立されたと発表した。運輸安全マネジメント制度とは、従来の安全規制および監査に加えて、運輸事業者が経営トップから現場までが一丸となって、輸送の安全の確保を最重要とし、絶えず輸送の安全性の向上に務め、安全管理体制を構築し、国が評価する制度として2006年に発足。昨年12月には、国土交通省において発表した「運輸の安全確保に関する政策ビジョン」において、運輸安全マネジメントの取り組みの今後のあり方についてとりまとめが行われた。その中で、中小事業者については、依然として運輸安全マネジメントに取り組む意義に関する理解が深く浸透しておらず、運輸安全マネジメントに関する取り組みの実施率も低い状況にあるとし、事故の未然防止に効果のある運輸安全マネジメントについて、官民連携により普及・啓発の強化を図っていくことが示された。官民双方にとって、運輸安全マネジメントの強化が重要であることから、両者が連携して運輸安全マネジメントの普及・啓発の推進を図るため本協議会が設立された。NASVAは本協議会に参画している。また、同協議会では設立後の具体的な活動として、運輸安全マネジメント普及・啓発のための教育プログラム「運輸安全マネジメント・トライアルセミナー」を中小運輸事業者向けに開催している。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年05月25日4月9日、銀座の洋菓子店『ブールミッシュ銀座本店』にて、都内の女子大生たち(お茶の水女子大学、慶応義塾大学他)による子宮頸がんの予防啓発イベントが行われた。このイベントは、大学生向け情報サイト『メンター・ダイヤモンド』に所属する女子大生たちが「子宮頸がんの正しい知識を同じ女子大生たちに知ってもらいたい」という主旨で企画したもの。数字の並びが子宮と読めることから「子宮頸がんを予防する日」に制定されている4月9日に合わせて開催された。イベントでは、ブールミッシュ銀座本店・中村昭生シェフの協力のもと、490個のマカロンを使い49の文字を描いた巨大オブジェを制作。また、オブジェ公開の後は、子宮頸がんのワクチン接種を経験した女子大生と産婦人科医・江澤佐知子先生による子宮頸がんに関する講義が行われた。イベント終了後は、参加した女子大生がお茶の水女子大学や早稲田大学など、都内5大学の構内や通学路で、子宮頸がんに関するメッセージが添えられたオリジナルマカロンを配布。新入生や在校生に子宮頸がん予防を大切さをアピールした。今回制作されたマカロンのオブジェはブールミッシュ銀座本店にて期間限定で公開される。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年04月10日リンツのホワイトデーキャンペーン「ホワイトデーおねだりクーポン」は、フェイスブック上で3月14日まで実施中。ホワイトデーおねだりクーポン1.ホワイトデーおねだりクーポンをフェイスブックページでゲット。2.リンツショコラカフェ 銀座店または表参道店に2名で来店、1,000円以上のカフェのご利用、もしくは商品のご購入。3.クーポンを印刷の上持参、またはスマートフォンなどでクーポン画面を会計時に表示すればOK!ミニ・リンツベアーとミニ・ゴールドバニーのチョコレートセットを1組につき1セットプレゼントされる本キャンペーン。プレゼントは先着200組まで、なくなり次第終了なので、この限定品を手に入れたい人は急いでお店にGO!お問い合わせ: 公式フェイスブックページ ホワイトデーおねだりクーポンは こちら
2012年03月11日シティグループは、8日の「国際女性デー(国際婦人デー)」にあわせて、全世界50カ国80都市において100以上の社内向けプログラムを開催したと発表した。国際女性デーは、1977年に国連により毎年3月8日に定められた記念日。もともとは、経済、政治、社会の分野での女性の参画と活躍を支援するために、1900年代初頭に始まった活動を起源としているという。日本のシティでは、社内プログラム「日本におけるシティでの女性の創造力と成功を祝して」を実施。同社における女性社員の歴史や女性社員が成功に導いたプロジェクト、仕事やプライベートの場で活躍する女性などを紹介する内容となっている。また、同グループは国連において、米カルバート財団の「女性の活躍のための女性による投資(Women INvesting in Women INitiative;WIN-WIN)」への支援を表明。これは、一般的な小口信用や資金調達の手段のない女性にその機会を提供する団体やプロジェクトに2,000万ドルを投資する活動で、女性が資金融資を受けられるようになることで、小規模事業の立ち上げや生活環境の改善、子供や教育への投資などが可能となるとしている。同グループは、女性社員や女性顧客に対する平等な参画やサービスの提供を推進しているといい、全社員の約54%にあたる14万2,000人が女性社員で、女性の経営幹部も活躍しているという。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年03月09日3月14日(水)ホワイトデーまでの期間、東京・日本橋の商業施設「コレド日本橋」の地下1階アトリウムでは、「ハッピー ホワイトデー」フェアが開催されている。出店しているのは、ハードタイプのシュー皮と濃厚なカスタードクリームとの相性が絶妙な本格シュークリームの専門店「Boon’s CREAM PUFF」と、フランスを代表する世界有数のパン職人「ドミニク・サブロン」の美味しいパンから作った美味しいラスクが揃う「Love &Rusk」の2店舗。▼Boon’s CREAM PUFFの「クリームパフ」ハードタイプのシュー皮に濃厚なカスタードクリームがたっぷり。添加物は一切使用せず、十勝産の牛乳や生クリーム、発酵バター、マダカスカル産のバニラビーンズなど、原材料にもこだわった、本格シュークリームとなっている。▼Love &Ruskの「フレーズ」甘酸っぱいフリーズ・ドライの苺をチョコレートの中にたっぷり混ぜてコーティング。この他にも、国産リンゴの甘酸っぱい果汁をギュッとラスクに閉じ込めた「ポム(りんご)」や、ベルギー産チョコレートクリームをたっぷりコーティングした「ラスク・ド・ショコラ・ブラン」など、魅力的なラスクがたくさん。ギフトとしても最適なスイーツ、ありがとうの気持ちを込めておひとついかが?お問い合わせ: コレド日本橋ホームページ
2012年03月06日主人公・フワフワな赤ちゃんアヒルのウィッツィーが、ブーフやララ、パッチズにエリーファントなど、最高の友達であるお気に入りのヌイグルミたちと一緒に裏庭へ冒険の旅へと出かける……世界中で40年以上も愛され続けている人気キャラクターシリーズ「スージー・ズー」の、ホワイトデー限定スイーツギフトが登場。ベルギー産チョコギフト焼き菓子ギフト「スージー・ズー」のホワイトデーは、かわいいイラストがプリントされたベルギー産チョコレート(ベリーフォンダン味、ヘーゼルナッツ味)やクッキー、そして人気キャラクター・ブーフを意識したハート型のスイーツがアソートされたオリジナルデザインギフトが揃う。マカロン&チョコギフト なんとも愛らしいギフトの数々。これはファンならずとも見逃せない。お問い合わせ: オンラインショップ 価格:¥400~¥1,050発売:全国の量販店、専門店、コンビニエンスストア
2012年03月04日ホワイトデーはキャンディかクッキーが相場…。そう思っている、実はもう少し豪華なお返しがほしいというあなたに朗報。ヨックモックのホワイトデー限定ギフトは、チョコレートの紋章が乗ったサブレ「ブラゾン ドゥ ショコラ」。8個入り ¥1,260マカデミアナッツ入りのサブレをチョコレートでコーティング、表面にはヨックモックのシンボルであるハナミズキの紋章が輝いている。甘いミルクチョコレートと、ビターなセミスイートチョコレートの2種類の詰め合わせとなっている。定番より豪華なクッキーのお返しを。さりげなく彼におねだりしてみては?お問い合わせ:ヨックモック お客様相談窓口tel.0120-033-340
2012年03月01日南青山のセレクトショップ「valveat81」にて、ホワイトデーに向けた特別なインスタレーションが明日3月1日より開催される。「cookieboy meets valveat81 BLACK HORSE」と名付けられた今回のイベントは、ホワイトデーに向けてvalveat81の1Fエントランスにて、「cookieboy」として活躍する夏山孟浩氏とのコラボレーションで行われる。今回のテーマ「BLACK HORSE」とは、夏山孟浩氏(なつやま たけひろ)がvalveat81をイメージし、力強さを象徴する様なblackの馬。イベント期間中はBLACK HORSEを象ったアイシングクッキーによるインスタレーションと、ホワイトデーに合わせたメンズライクなデザインのアイシングクッキーが限定販売される。ディスプレイは甘い香りと、ポップな色合いで視覚、臭覚にも訴えかけるもので、大人でも十分に楽しめる。一味違ったホワイトデーのプレゼントをお探しの方は、是非足を運んでみてはいかが。詳しくは下記店舗までお問い合わせください。■valveat 81tel:03-6406-0252〒107-0062 東京都港区南青山4-21-26OPEN:12:00〜20:00 不定休 Cookieboy公式サイト
2012年02月29日ホワイトデーのプレゼント。男子たちは何にしようか迷いますよね。そんなときは女子からちょっとおねだり。一緒に楽しめるバスアイテムはいかが?ラッシュから、大切な人との絆をより一層深めるためのホワイトデーギフトが2月15日に発売される。女子が大好きなかわいいパッケージに入ったギフトたちは、恋人や大切な人との心と心をさらに近づけるアイテムがたくさん!特にオススメなのは、キラキラしたハートに真っ赤なリボンがインパクト大の「キラキラハートは君のもの」だ。花々の香りをまとった幸福なピンクカラーのバスアイテムやボディケアアイテム。キラキラと輝きを放つヒロインにスポットを当てるアイテムたちに、胸キュン!キラキラハートは君のもの ¥5,300 内容:蝶々夫人 100g(シャワージェル) リトルセクシー・ダイナマイト(バスボム)、ラブポーション(マッサージバー)、マカロンバブルバー ローズジャム(バブルバー)、ロウィーナ・バード 100g(ボディトリートメント)、LUST ソープ100g(ソープ)また、かわいいものが好き!という女の子には、「恋するおしゃれガール」がオススメ。着せ替え人形のようなリボンについたカードがインパクト大。夢見る少女たちのピュアな可愛らしさと背のびした女ゴコロに胸キュンしそう!恋するおしゃれガール ¥1,930 内容:いちご同盟 シャワージェリー(シャワージェリー)、ロックスター 100g(ソープ)、リトル恋の導火線(バスボム)恋する乙女たちの火をさらに点火しそうなアイテムたち。彼との距離を縮めるアイテム。ぜひおねだりして。お問い合わせ:ラッシュジャパン tel.0120-125-204(ラッシュジャパン) 公式サイト
2012年02月17日クリスピー・クリーム・ドーナツのチョコレートの祭典“チョコレート カーニバル”、2月15日(水)からはじまる第3弾では、ホワイトデーにぴったりなチョコレートドーナツが登場する。ホワイトチョコレートでラインを描き、香ばしいピスタチオとキャンディで包みこんだキャンディングアーモンドをちりばめた「ダブルナッツ&チョコレート」。2月15日(水)~3月14日(水)期間限定ダズンボックスは、「チョコレートカーニバル ダズンボックス」。ホワイトデーのお返しは、カラフルなドーナツ?バレンタインが終わっても、まだまだクリスピー・クリーム・ドーナツから目が離せない!お問い合わせ:クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン お客様サービス室tel.0570-00-1072
2012年02月15日毎年9月14日は、お世話になった方に感謝をこめて、グリーンキウイを贈る「グリーンデー」。今年もグリーンデーを記念して、ゲストに土屋アンナさんを迎え、2011年グリーンデーセレモニーが行われた。現在、ゼスプリキウイフルーツのCMソングを担当する土屋さん。毎朝、フルーツたっぷりの朝食で1日をスタートするそう。「アウトドアが大好きで日焼けもするので、ビタミンCが豊富なキウイは、毎日、欠かせません。甘くて食べやすくて大好き。半分に切るだけで食べられるので、忙しい朝にはピッタリだし、むいても変色しないので、子供のお弁当にもぴったり」土屋さんが感謝している人、そして、グリーンデーにキウイを贈りたい人は?との質問には、「感謝は生きていくうえで、一番大切なこと。家族、そして、家族同様に大切なスタッフや友人、お世話になっている全ての方に、感謝しています」。そして、特に感謝したいという、夏木マリさんが、サプライズゲストとして登場。日ごろの感謝の気持ちを込めて、土屋さんから夏木さんに、バスケット山盛りのグリーンキウイが贈られた。夏木さんの元気や美しさの源も、毎朝、キウイを食べていることだとか。イベントの最後に、土屋さん、そして、キウイを贈られた夏木さんのふたりから、「キウイから1日を始め、美しくなろう」というコメントも。フルーツの中でも栄養豊富で、ビタミンC、食物繊維、葉酸などの含有量が多い、キウイ。美容・健康をサポートするフルーツというのは、すでに認知されている通り。現在、ゼスプリのウェブサイトでは「 キウイdeキレイ14日間ゼスプリ・チャレンジキャンペーン 」も開催中。毎日1個のキウイから、あなたも“きれい”を手に入れて!お問い合わせ:ゼスプリ
2011年09月16日がん検診啓発を保険会社と愛媛県は、保険会社8社と提携し、がん検診に対する意識啓発などの取り組みを行う。県民の死因第1位は約30年間「がん」であるにも関わらず、受診率が全国平均を下回っているという現状を改善することが期待される。県がん対策推進計画を策定県の健康増進課によると、1981年以来がんは県民の死因の首位を譲らず、死者数は年々増えている。ついに、08年には25%を超える4232人となった。こうした状況に、県は、「県がん対策推進計画」を策定し、市町が実施するがん検診の受診率向上を掲げて呼びかけをおこなってきたが、未だ受診率は伸び悩んでいるという。部位ごとでは、胃がん検診が10.2%、肺がん検診が11.3%、大腸がん検診が13.5%、子宮がん検診が15.1%、乳がん検診が17.7%といずれも低い水準だ。啓発冊子や対策セミナーを実施予定今回県は、保険会社と連携し、啓発冊子の配布や、がん対策セミナーの実施、ボランティアで受診を呼び掛ける「がん対策推進員」の養成研修を行うという。県民に接する機会の多い企業に協力してもらい、受診意識を高めるのが狙いで、2012年度までに50%以上の受診率を目標としている。
2010年11月07日去る3月14日はホワイトデーでしたが、僕は何をお返しするのか迷ってしまい、揚げ句何も渡せずじまいでした。バレンタインはチョコレートと決まってますが、ホワイトデーのお返しって何を贈ればいいのか今一つわからなくないですか? 普通のお菓子だけじゃちょっと味気ない気もするし、かといって気合を入れすぎて引かれるのも困る……。そこで今回は恋愛経験豊富な知り合いの女子の皆さんに、「もらってちょっと困ったホワイトデーのお返し」を聞いてみました。■もういい大人なのにぬいぐるみ「若いころなら素直に喜べたが、さすがにいい大人になってからぬいぐるみをもらっても……。置く場所もないし、捨てるわけにもいかずにとても困った」(27歳・OL)「ぬいぐるみをもらったら女の子は全員うれしいでしょ」と思ってた自分の浅はかさにドキリとしました。人によっては置き場がなくて困る人もいるんですね。特に大人っぽい趣味の人にはあんまり喜ばれないかも。この辺りがプレゼントを贈る方の観察眼が問われるところですね。プレゼント選びにはまずは相手の観察から!(じろじろ見過ぎて嫌われてもいけませんが)■スケスケの下着「友人からもらった。冗談だったのかもしれないけど笑えない。そういう目でしか自分を見てないのかとがっかりした。仮に彼氏からのプレゼントだったとしても神経を疑う」(25歳・派遣社員)さすがにホワイトデーにこういうものを送る人はなかなかいないかもしれないですが、生地どころか下心までスケスケの鼻息荒いプレゼントは考えもの。特に恋愛関係のない会社の同僚とかにこういうことをやってしまうと、のちのちまで白い目で見られますので、そっちの「ホワイト」デーにしないように気をつけましょう!■どう考えてもお母さんに買ってきてもらったであろう趣味の小物「その人のことは嫌いではなかったけれど、女性へのプレゼントひとつ自分で買えないのかと少し残念な気持ちになった」(22歳・フリーター)なにを贈っていいのかわからないからってお母さんに頼ってしまうのは最悪のパターン。「男はみんなマザコン」という言葉もありますが、好きな人への贈り物ぐらいは自分の力で考えましょう。聞くとしてもせめてお母さんではなく、女友達やショップの店員さんに!■今、コンビニで買ってきたのがバレバレのお菓子「それなら、もういっそのこと返してくれなくていいのにと少し腹が立った」(19歳・学生)ちゃんとしたものを贈るのが何だか照れくさいからと言って、あまりにお手軽過ぎる物でも、女性の反感を買ってしまうようです。恋愛感情抜きにしても、「自分のことをちゃんと扱ってくれてるんだなぁ」ぐらいは思わせられる贈り物を用意しないといけないですね。こういうところで「めんどくせぇ」とか言って手を抜かないことが、人気者の秘訣かもしれません。■そもそもお返しをくれなかった今回アンケート調査していて一番怒りの声が多かったのがこの解答でした。そんなこと言われても、そもそもバレンタインだって「くれ」って頼んだわけじゃないし……なんてことを言わずに! やはりもらった以上は感謝の意を込めてお返しを贈らないといけないですね。どうしてもお返ししたくない人は、「バレンタイン絶対反対。おれはお返ししない」というハチマキとタスキを2月14日前にしておきましょう。最後に、今回アンケートに答えてくれた皆さんに「逆にホワイトデーのお返しにもらってうれしいものは?」と尋ねてみたところ、ほぼ全員の共通意見だったのが「お菓子」でした。「やっぱり女性は甘い物がお好きなんですね」と言う僕に対して、「甘い物が好きなんじゃなくて、こういう場面では形として残らない"消え物"が喜ばれるんです」という返答が。まぁ、お菓子ならそこまで大失敗することもないし、迷ったらとにかくこういう間違いのない物にしておくべきなんでしょうね。「お菓子だけじゃちょっと寂しい……」なんて冒頭に言いましたが、結局は深く考えない方がいいのかも。来年からの参考にしましょう。(原宿/オモコロ)どうしてもチョコが欲しい!バレンタインへの地道な努力とは?一ヶ月前はがんばったなぁ!気になるお菓子事情! 女子の好きなスナック菓子って何?女の子の好みも研究しておきましょう!【関連リンク】新生活をシミュレーション。ノベルゲーム「社会人彼氏・彼女」男女の気持ちも分かるかも?モテる男モテる女になろう。異性の気持ち研究所出会いからお付き合いまで入社式あるあるランキング共感できるネタだらけです
2010年03月20日