ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)は、神戸旧居留地に構える既存店を移転し、新生「ルイ・ヴィトン 神戸店」を2022年3月19日(土)にオープン。それに伴い、限定・先行販売アイテムが登場する。ルイ・ヴィトン 神戸店オープンで先行販売バッグ&限定腕時計が登場1983年のオープン以来、神戸の地で愛されてきたルイ・ヴィトン 神戸メゾンが、神戸市営地下鉄海岸線の旧居留地・大丸前駅およびJR元町駅からもよりアクセスしやすい場所へと移転。歴史とモダンな文化が薫るこの街で「ルイ・ヴィトン 神戸店」として再スタートをきる。ジェラートカラーの「カプシーヌ」そのスタートにふさわしく、豪華な先行販売・限定販売アイテムが店頭に並ぶ。ウィメンズでは、世界に先駆けて、人気バッグ「カプシーヌ BB」「カプシーヌ MINI」にジェラートカラーの爽やかな新作が登場。トリヨンレザー、パテントレザー、スムースレザーを組み合わせ、テクスチャーとカラーで表情豊かなバッグに仕上げている。カーキのモノグラム・パターンを採用したサンダル&ショールまた日本限定で、カーキのモノグラム・パターンを採用した、カーフレザーのサンダル「クロワジエール」とシルク素材のショール「ショール・モノグラム LV ナウ」も登場。エレガントかつアクティブなムード漂う、コットン素材のハイネックドレスは世界でも神戸店限定で販売される。オールブラックのメンズブルゾンメンズでは、オールブラックのブルゾンを展開。シンプルなボディにあしらわれたフロントフックと左腕にエンボス加工されたLVイニシャルが特徴的で、カジュアルながらもエレガンスを兼ね備えた1着だ。素材には柔らかな肌当たりのウールを用いている。“六甲山の夜景”をイメージした文字盤の神戸店限定腕時計神戸の夜景スポットとしても有名な六甲山。神戸店にて70本限定で展開となる腕時計「タンブール スリム PM 神戸店限定」の文字盤は、六甲山の美しい夜景をイメージした深いブルーのモノグラム・パターンを採用し、瞬く都会の光や星空を彷彿とさせるダイヤモンドのインデックスを配した。12時位置には、ポートタワーを彷彿とさせる赤でLVイニシャルがあしらわれている。“新生”ルイ・ヴィトン 神戸店は3フロア構成3フロアにわたる「ルイ・ヴィトン 神戸店」には、トラベルラゲージをはじめ、バッグや小物、ウィメンズ・メンズのプレタポルテ、シューズ、ウォッチ&ファインジュエリー、フレグランス、書籍に至るまで、メゾンが展開する幅広いラインナップを用意。また、店内には、厳選されたファニチャーやアートワークを交え、日本ならではのデザインを讃える。【詳細】ルイ・ヴィトン 神戸店オープン日:2022年3月19日(土)住所:兵庫県神戸市中央区明石町44営業時間:11:00~20:00定休日:不定休取扱い製品:トラベルラゲージ、 ウィメンズ&メンズ レザーグッズ、ウィメンズ&メンズ プレタポルテ、ウィメンズ&メンズ シューズ、アクセサリー、ウォッチ&ファインジュエリー、フレグランス、書籍 など■限定アイテム詳細・「カプシーヌ BB」847,000円<世界先行>・「カプシーヌ MINI」770,000円<世界先行>・ハイネックドレス 415,800円<神戸店限定>・「クロワジエール」117,700円<日本限定>・「ショール・モノグラム LV ナウ」104,500円<日本限定>・「タンブール スリム PM 神戸店限定」544,500円<神戸店70本限定>・「スプリング カプセル コレクション カラコラム ピーコート」449,900円<日本限定>【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2022年01月31日©Louis Vuittonルイ・ヴィトンは、アートとラグジュアリーが一堂に集まる世界一流のデスティネーションであるオークションハウス、サザビーズとのコラボレーションにより、メゾンのパイロットケースに収められたルイ・ヴィトンとナイキの「エア フォース 1」 by ヴァージル・アブロー スペシャルエディションスニーカー200足をオークションに出品します。本オークションは、ルイ・ヴィトンが2022年1月より1年間にわたって開催を予定している一連のイベントのキックオフとなるものです。オークションの収益は、ヴァージル・アブロー「ポスト・モダン」奨学金基金(The Virgil Abloh™ “Post-Modern” Scholarship Fund)に寄付されます。同基金は、ファッション奨学金基金(Fashion Scholarship Fund)とのパートナーシップのもと、黒人、アフリカ系アメリカ人、またはアフリカの血を引く学業優秀な学生の教育を支援しています。本オークションでは、ルイ・ヴィトンとナイキのコラボレーションにより、ヴァージル・アブローが2022春夏コレクションのために手掛けたスニーカー、ルイ・ヴィトンとナイキによる「エア フォース 1」 by ヴァージル・アブローが初登場。彼は2021年11月28日に亡くなる前、ルイ・ヴィトンのメンズ アーティスティック・ディレクターとして、今回のオークションやその関連イベントの立ち上げに携わっていました。同オークションは、ヴァージルの遺族と共同で開催されるものです。ルイ・ヴィトンとナイキによる「エア フォース 1」 by ヴァージル・アブローがサザビーズのオークションに登場1月26日(水)-2月8日(火)までを入札期間として開催されるルイ・ヴィトンとナイキの「エア フォース 1」 by ヴァージル・アブロー専用オンラインオークション(Sothebys.com/NikexLV)には、ルイ・ヴィトン2022春夏メンズ・コレクションのためにオリジナル製作されたルイ・ヴィトンとナイキによる「エア フォース 1」 by ヴァージル・アブローが200足出品される予定です。200足のスペシャルエディションスニーカーは、5-18(日本サイズ:24.5-31cm)までの幅広いサイズ展開で出品され、最低入札価格は2,000ドルからとなる予定です。貴重なカーフレザーを全面的に使用して製作されたスニーカーは、メゾンを象徴するモノグラムやダミエ・パターンが施され、天然の牛革のパイピングがアクセントに──。本製品は、トリヨン・モノグラム レザーを纏ったルイ・ヴィトン特製のパイロットケースに収めて販売予定。パイロットケースは、ルイ・ヴィトン2022春夏コレクションにも登場したアイテムで、メゾンのアーカイヴをアイコニックなオレンジのカラーリングで再解釈したデザインに仕上げています。パイロットケースには、ホワイトメタルで仕上げられたルイ・ヴィトンのクラシックなSロックをフィーチャー。また、ナイキのロゴマーク「スウォッシュ」を模ったラゲージタグを付属。内部のクッション・システムにより、あらゆるサイズのシューズをぴったりと収められるこのパイロットケースは、今回のオークション限定品です。最も稀少価値の高い魅力的なスニーカーを数多く取扱ってきた実績を持つサザビーズは、あらゆるスニーカーのオークション最高落札記録を保持しています。今回のオークションの収益は、ヴァージルの遺志を継いで、ヴァージル・アブロー「ポスト・モダン」奨学金基金(The Virgil Abloh™ “Post-Modern” Scholarship Fund)に寄付されます。©Louis Vuittonヴァージル・アブローによるルイ・ヴィトンとナイキの「エア フォース 1」コラボレーション1982年に登場した「ナイキ エア フォース 1」は、40周年を迎えた今もなお、スニーカー史上最もアイコニックなモデルとして君臨し続けています。2021年6月に発表されたルイ・ヴィトン 2022春夏メンズ・コレクションのために、ヴァージル・アブローは、ナイキとのコラボレーションにより、47足のルイ・ヴィトンとナイキの「エア フォース 1」 by ヴァージル・アブロースニーカーをデザインしました。©Louis Vuittonヴァージルが手掛けけたルイ・ヴィトン メンズ・コレクションにて使用された素材で製作されたスニーカーは、トレーナーのクラシックなコードと、ルイ・ヴィトンを象徴するロゴや素材が融合し、彼の世界観を形成したヒップホップカルチャーへのオマージュを込めたデザインとなっています。スニーカーには、彼が自らの作品の装飾として選んだ筆記体のグラフィックと呼応するスタイルで、ヴァージルお馴染みの引用符があしらわれています。ショーのためにデザインされた個々のスタイルは、イタリアのフィエッソ・ダルティコにあるルイ・ヴィトンのシューズアトリエで製作されたものです。ルイ・ヴィトンとナイキの「エア フォース 1」 by ヴァージル・アブローとパイロットケースの実物は、1月19日(水)から2月8日(火)の期間中、サザビーズニューヨークで開催されるエキシビションにて、無料で一般公開されます。ヴァージル・アブロー「ポスト・モダン」奨学金基金(The Virgil Abloh™ “Post-Modern” Scholarship Fund)2020年7月、ヴァージル・アブローは、ファッション奨学金基金(FSF)とのパートナーシップのもと、ヴァージル・アブロー「ポスト・モダン」奨学金基金(The Virgil Abloh™ “Post-Modern” Scholarship Fund)を設立。彼自身による寄付金や、エビアン、ファーフェッチ、ルイ・ヴィトン、ニューガーズグループ、ナイキといったパートナー企業から寄付された資金により、総額100万ドルをもとに発足した同基金は、黒人、アフリカ系アメリカ人、またはアフリカの血を引く学業優秀な学生に奨学金を提供することにより、ファッション業界におけるイコーリティ(公平性)とインクルージョン(包摂性)を促進することをその使命としています。©Louis Vuittonヴァージル・アブローは、奨学生が、FSFを通じて、学費だけでなく、キャリア支援サービスやメンタリングを継続的に受けることができるという意味を込めて、同基金を「ポスト・モダン」と名付けました。「ポスト・モダン」奨学生は、年1回開催されるFSF奨学金コンテストを通じて、歴史的黒人大学(HBCU)8校を含む、全米66校以上のFSFのネットワークから毎年選出されます。ルイ・ヴィトンとナイキによる「エア フォース 1」by ヴァージル・アブロースニーカー コミュニティのキャンペーン2022年1月19日より、オークションへ向けての話題作りとして、ヴァージル・アブロー、そして今回のコラボレーションにインスピレーションを与えた特定の人物に、ルイ・ヴィトンとナイキによる「エア フォース 1」 by ヴァージル・アブローが贈られます。ユニークなカラーリングで展開されるこれらのスニーカーは、オークションには登場せず、後に製品化されることもありません。この取組みは、オリジナルの「ナイキ エア フォース 1」スニーカーを、自らが心酔して育ったヒップホップの伝統を体現する文化的シンボルとして捉えていたアブローの姿勢にオマージュを捧げたもの。彼は、ルイ・ヴィトンでの活動を通じて、自らの生い立ちやビジョンを形成したカルチャーやコミュニティにスポットライトを当ててきました。©Louis Vuittonヴァージルは、この特別な「ナイキ エア フォース 1」をこのコミュニティの象徴として捉えており、ルイ・ヴィトンとナイキの「エア フォース 1」 by ヴァージル・アブローの受け取り手として選ばれた人々には、こうしたヴァージルの想いが確実に反映されています。ルイ・ヴィトンとナイキによる「エア フォース 1」 by ヴァージル・アブローのエキシビションと店頭販売についてルイ・ヴィトンは、2022春夏メンズ・コレクションに登場したオリジナルスニーカー47足をフィーチャーしたエキシビションを開催します。ルイ・ヴィトンとナイキの「エア フォース 1」スニーカーの一般発売の先行イベントとして開催される同エキシビションの詳細は、後日発表予定です。数量限定となるスニーカーは、ルイ・ヴィトンのストアネットワークを通じて独占販売されます。一般発売では、1月にオークションに出品されるものとは異なるカラーリングが登場し、最低入札価格に準じた価格で販売される予定です。©Louis Vuitton【クレジット】Louis Vuitton for NIKE"Air Force 1”Beaverton, OR USAc. 1982【サザビーズについて】サザビーズは、1744年の設立以来、アートとラグジュアリーが一堂に集まる世界一流のデスティネーションとなっています。サザビーズは、オークションや、プライベートセール、eコマース、リテールを含むバイナウ(buy-now)チャンネルを通して、ファインアートや希少な品々へのアクセスや、鑑識眼、保存を促進しています。高い信頼を得ているサザビーズのグローバルマーケットプレイスは、業界をリードするテクノロジープラットフォームと、コンテンポラリーアート、モダン・コンテンポラリーアート、オールド・マスター、中国美術、ジュエリー、ウォッチ、ワイン & スピリッツ、インテリアなど、世界40ヶ国50のカテゴリーに拡がるグルーバルな専門家ネットワークによって支えられています。【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.com をご覧ください。
2022年01月25日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)は、メゾンのアトリエや職人をフィーチャーした書籍『ルイ・ヴィトン マニュファクチュール』を2022年2月1日(火)より発売する。ルイ・ヴィトンのアトリエと職人をフィーチャーした書籍ルイ・ヴィトンのアトリエでは、職人たちがサヴォアフェール(匠の技)を学び、敬い、継承し、革新をもたらしながら、常に伝統的なアトリエの概念に挑んできた。今では、フランスを超えて、ジュネーヴ(スイス)、フィエッソ・ダルティコ(イタリア)、テキサス(アメリカ)など、世界各地に拠点を置き、専門技術や職人たちの卓越した技を追い求めている。『ルイ・ヴィトン マニュファクチュール』では、今回のために特別に撮影された写真350点以上とともに、創業者ルイの手法やサヴォアフェール(匠の技)を今につなぐクリエーションにスポットライトを当てる。そのジャンルは、トランクをはじめ、バッグ、フレグランス、ウォッチ、シューズ、ハイジュエリー、そしてプレタポルテなど様々。個々の特性や実現の場であるアトリエで、常に類まれないアイテムを作り続ける人々に、この1冊を通してオマージュを捧げる。なお序文は、歴史やアート、スタイルに関する著書をこれまでに30作品ほど出版してきた、著述家であり、歴史家およびジャーナリストでもあるニコラス・ファルクスが手掛けている。【詳細】書籍『ルイ・ヴィトン マニュファクチュール』発売日:2022年2月取り扱い:ルイ・ヴィトン ストアおよび公式サイト予定価格:18,700円サイズ:25×33cmページ数:400ページ挿絵:350点以上■ラージ・フォーマット・コレクターズ版取り扱い:ルイ・ヴィトン ストアおよび公式サイトサイズ:40cm×48cm×8cm予定価格:228,800円※ポプラ材ボックスに収蔵したシリアル番号入り限定版500冊
2022年01月20日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の新作「デニム・コレクション」からウィメンズバッグが登場。モノグラム・パターンのウォッシュデニム風バッグルイ・ヴィトンの新作「デニム・コレクション」には、デニムで再解釈したアイコンバッグが多数ラインナップ。2022年リゾートコレクションで誕生した半月型バゲットバッグ「ループ」には、ウォッシュ加工を施したデニムのような風合いのジャカード織りを使用。デニムカラーに映える、ホワイトのモノグラム・パターンも目を引く。LV サークルロックが目を引くショルダーバッグ「ドーフィーヌ MM」にも、「ループ」と同様のジャカード織りを採用。ネイビーブルーのカーフレザーで縁取り、ヴィンテージ風に仕上げている。パッチワーク風バッグLV イニシャルパーツが特徴のアイコンバッグ「カプシーヌ BB」は、4種のデニムをイエローの糸で縫い合わせたパッチワーク風に。幅広のデニムストラップには、創業者ルイ・ヴィトンが初めて店舗を構えた場所「4, Rue des Capucines」の文字をあしらった。【詳細】ルイ・ヴィトン 新作「デニム・コレクション」発売日:2022年1月1日(土)・「ループ」293,700円サイズ: 幅23x高13x奥行6cm・「ドーフィーヌ MM」429,000円サイズ: 幅25x高17x奥行10.5cm・「カプシーヌ BB」687,500円サイズ: 幅27x高18x奥行9㎝【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2022年01月16日ルイ・ヴィトンから、リラックス感のある雰囲気が魅力の新作デニム・コレクションが登場しました。ストーンウォッシュ風の質感でアップデートしたアイコンバッグの「ループ」や「ドーフィーヌ MM」は、カジュアルながらもトーン・オン・トーンのブルーで彩ったカーフレザーにより、エレガントなスタイルにもマッチします。「カプシーヌ BB」は4種類のデニムをイエローの糸でパッチワーク状に縫い合わせ、モダンな雰囲気に。スタイリッシュな幅広のデニムストラップに、創業者ルイ・ヴィトンが初めて店舗を構えた場所「4, Rue des Capucines」の文字を添えています。「ループ」価格: 29万3,700円サイズ: 幅23x高13x奥行6 CM「ドーフィーヌ MM」価格: 42万9,000円サイズ: 幅25x高17x奥行10.5 CM「カプシーヌ BB」価格: 68万7,500円サイズ: 幅27x高18x奥行9 CM※2022年1月1日より展開※すべて税込み価格【ルイ・ヴィトン 公式サイト】【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.com をご覧ください。
2022年01月13日ルイ・ヴィトンは、新作メンズスニーカー「タティック・ライン スニーカー」を発表いたしました。Louis Vuitton Runner Tatic © Louis Vuitton – All rights reservedメンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローの手によるコレクションは、1990年代スニーカーのランニングスピリットとなめらかなカーブにインスピレーションを受けて誕生。機動性に優れ、メッシュやスエードカーフレザーなどの異素材使いや、躍動感あふれるモノグラム・フラワー モチーフを配したデザインが斬新です。ダイナミックでフレッシュな「タティック・ライン スニーカー」は、ルイ・ヴィトン メンズシューズの新たなステートメントといえます。春夏コレクションのあらゆるルックとマッチする「タティック・ライン スニーカー」で、躍動感あふれる足元をお楽しみください。Louis Vuitton Runner Tatic © Louis Vuitton – All rights reservedLouis Vuitton Runner Tatic © Louis Vuitton – All rights reservedLouis Vuitton Runner Tatic © Louis Vuitton – All rights reservedLouis Vuitton Runner Tatic © Louis Vuitton – All rights reserved「タティック・ライン スニーカー」コレクションは、ルイ・ヴィトン 表参道店、松屋銀座店、メゾン 大阪御堂筋にて先行発売中。1月20日より随時、展開店舗を拡充。価格はすべて、15万1,800円(税込)。【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.com をご覧ください。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年01月12日誘惑の魔法を掛けるように──新作「Spell On You(スペル オン ユー)」がフレグランス・コレクション「Les Parfums Louis Vuitton(レ・パルファン ルイ・ヴィトン)」より登場し、その新たな広告キャンペーンフィルムが公開されました。レア・セドゥを起用した最新フィルムは、ジャン・バプティスト・モンディーノ監督が撮影を担当。恋人同士の親密な雰囲気から、ガーデンオアシスの広々とした眺めまで、2人きりの世界を映し出すシーン──愛する2人のやり取りは、すでにはじまっている情熱的な愛のストーリーへの期待を高めます。日の光を浴びながら、2人は互いの強い繋がりを感じ、自分たちの創造する内なる世界が外の世界にも存在し得ることを知ります。互いの欲望は外に向かって広がり、触れ合いへの憧れは普遍的なものとなるのです。©Louis Vuitton Malletierジャン・バプティスト・モンディーノ監督は次のように述べています。「ストーリーラインは絶対に、愛の物語、心が虜になる愛の呪文にしようと決めていました。そこから、2人の愛情をある種のエレガンスを纏って、とても純粋に表現するというアイディアが生まれました。また、ルイ・ヴィトンのシグネチャーである、旅、そして日常からのエスケープという堪らなく魅力的な感覚も捉えました」。監督は、カメラアングルを巧みに切り替えながら、2つの体が強烈に惹かれ合う様子を明らかにしていきます。一瞬長く肌にフォーカスしたカメラワークにより、2人が触れ合うたびに高まる体験。レア・セドゥは、身を委ねる瞬間にも、自信と落ち着きを感じさせています。レア・セドゥは次のように語っています。「この作品は、私がルイ・ヴィトンと共に歩んできた旅を美しく進化させたものです。ルイ・ヴィトンと私の旅は、今ではいくつもの魅力的なストーリーで構成されています。洗練と官能的を秘めた香りを体現できることを光栄に思います」。©Louis Vuitton Malletier本キャンペーンは熱烈な愛情を垣間見せることで、「Spell On You(スペル オン ユー)」の情緒溢れる魅惑的な効果を彷彿させます。ルイ・ヴィトンのインハウス・マスター・パフューマーのジャック・キャヴァリエ・ベルトリュードが香水の聖地グラースで生み出したこのフレグランスでは、この花が内に秘める二面性をフレグランスの成分の中心として強調。長い期間を経て凝縮され、抽出されたアブソリュートのフローラル系と植物系のノートが、贅沢なパウダーのような柔らかなコンクリートと再び出逢います。ジャック・キャヴァリエ・ベルトリュードは次のように語っています。「アイリスは、それ自体が恋の妙薬、惚れ薬であり、その香りは文字通り五感を刺激します。究極の美のごとく、心を惹き付けて惑わす極上の香りなのです」。まるでキスのように、美しき花の女王、バラが瞬時に香り、その余韻が続きます。蜂蜜の香りが漂うアカシアフラワー、輝かしく官能的なジャスミンサンバック、ベルベットのようになめらかなホワイトムスク、そして弾けるように爽やかなピーチのノートにより、豪華で洗練されたブーケが完成。「Spell On You(スペル オン ユー)」は、肌に触れた瞬間から、陶酔感のある温かさで肌を包み込みます。心を惹き付けて惑わす催眠術のような魅力が溢れ出す香りです。この美しい広告キャンペーンフィルムで描かれるのは、ひとときの出逢いに燃える男女ではありません。2人の関係のこれからの展開に想像力が掻き立てられます。ブラックのスーツに堂々と身を包み、ルイ・ヴィトンのバッグ「カプシーヌ」を手にするレア・セドゥの落ち着いた振る舞いは、ヌーヴェルヴァーグシネマのスターとコンテンポラリーなフランス人女性の両方を彷彿させます。立ち去る彼女を映した後、カメラは一瞬、ベッドの中の彼女を捉えます。フラッシュバック、あるいは彼女が戻ってきた時のビジョンでしょうか。触れ合いたいという恋い焦がれる彼女の想いは抵抗することはできず、もう後戻りはできません。CopyrightsHair:DuffyMake up:Hannah MurrayDirector and Photographer::Jean-Baptiste MondinoTalent::Léa Seydoux【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#louisvuitton #LouisVuitton #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年12月13日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)は、アイコンバッグ「クッサン」の新作を発売。「クッサン」華やかな新色バッグ「クッサン」は、チャンキーなゴールドカラーのチェーンがアイキャッチな、ルイ・ヴィトンのアイコンバッグの1つ。新作として、クリスマスシーズンにぴったりの華やかなカラーをまとった「クッサン」が登場する。フューシャピンクや鮮やかなグリーンに彩られた柔らかなラムレザーには、モノグラム・パターンを型押しでオン。存在感のある佇まいに仕上げた。なお、レザーストラップとチェーンは取り外し可能のため、肩掛けや手持ちに加え、クラッチバッグとしても持つことができる。コンパクトなベルトバッグもまた、コンパクトなサイズ感の「クッサン・ベルトバッグ」も登場。華奢なチェーンストラップとチャンキーチェーンをあしらった、イヴニングシーンにぴったりのチェーンバッグだ。フューシャピンクのラムレザーを採用したモデルに加え、表面をきらびやかなスパンコールが覆うサテンのバッグを揃える。【詳細】ルイ・ヴィトン「クッサン」新作バッグ発売日:2021年11月20日(土)展開場所:ルイ・ヴィトン ストア、ルイ・ヴィトンオンラインストア・クッサン BB(21 x 16 x 7cm、ラムレザー) 424,600円・クッサン・ベルトバッグ(13 x 11 x 6cm、ラムレザー) 261,800円・クッサン・ベルトバッグ(13 x 11 x 6cm、サテン) 391,000円【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2021年12月13日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、新作ウィメンズアウターが登場。ルイ・ヴィトン“モノグラム・パターン”の新作アウタールイ・ヴィトンが本格的な冬に向けて提案するのは、普段のコーディネートに合わせやすいベーシックなシルエットのウィメンズアウター。モノグラム・パターンを配したロングコートやダウンジャケットなど、オーセンティックなシルエットでありながら、スタイリングのポイントになるアウターが揃う。フード&ベルト付きのラップコート注目は、内側にモノグラム・パターンを配したフード付きのラップコート。今シーズンを象徴する「Louis Vuitton Paris」シグネチャーのウエストベルトで、フェミニンなシルエットに仕上げている。シルエットは、ロング丈の「ベルテッドダブルフェイス フーデットラップコート」と、ショート丈の「ベルテッドショートラップ ピーコート」の2タイプ。いずれもウールとシルクの混紡素材をダブルフェイスで仕上げたもので、軽く暖かな着心地となっている。ボリューミーなダウンジャケット「モノグラムアクセントピロウパファジャケット」は、ルイ・ヴィトンのアイコニックなブーツ「ピロー・ライン ブーツ」から着想を得たボリューミーなダウンジャケット。内側のモノグラム・パターンやスタンディングカラー、大ぶりのポケットといったディテールが目を引く。グースダウンとリサイクルナイロン「ECONYL」を組み合わせた、実用的で暖かな一枚だ。【詳細】ルイ・ヴィトン 新作ウィメンズアウター※2021年12月上旬現在発売中。アイテム例:・ベルテッドダブルフェイス フーデットラップコート 687,500円・ベルテッドショートラップ ピーコート 605,000円・モノグラムアクセントピロウパファジャケット 466,400円【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2021年12月11日ルイ・ヴィトンから、心躍るホリデーシーズンの到来にあわせ、パーティーシーンにおすすめしたい新作バッグが登場。メゾンのアイコンバッグの一つである「クッサン 」は、鮮やかなカラーと愛らしいコンパクトなサイズで登場。チャンキーなゴールドカラーのチェーンと細身のレザーストラップは取外し可能で、さまざまな持ち方を楽しめます。さらに小さなサイズで登場した「クッサン・ベルトバック」は、2種類のチェーンストラップつき。スパンコールを施したサテン素材は、特別なシーンにぴったりなカラーです。イヴニングシーンで主役級の存在感を放つ、ルイ・ヴィトンの煌びやかなミニバッグでパーティースタイルをアップグレードしませんか?クッサン BBクッサン・ベルトバッククッサン・ベルトバッククッサン BB価格: 42万4,600円素材: ラムレザーサイズ:21 x 16 x 7 cm(幅 x 高さ x マチ)クッサン・ベルトバック価格: 26万1,800円素材: ラムレザーサイズ:13 x 11 x 6 cm(幅 x 高さ x マチ)クッサン・ベルトバック価格: 39万1,000円素材: スパンコールを施したサテン生地サイズ:13 x 11 x 6 cm(幅 x 高さ x マチ)※すべて税込み価格【公式サイト】【ルイ・ヴィトンについて】1854年創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを、常に最高級な品質で提供しつづけています。現在でも、ルイ・ヴィトンは、トラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながら、エレガントで、実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは、「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、ファッションアイテムやファインジュエリーをはじめとした多岐にわたる分野を展開しています。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年12月11日ルイ・ヴィトンから、ブラックカラーにポイントが光る、冬に最適な新作アイテムが登場します。メゾンが提案するのは、ミンクファーのポケットをあしらい上質な素材で快適な肌触りに仕立てた「エシャルプ・ダミエ ウォーム」、アイコニックなモノグラム・フラワーが光り輝き、まるでアートピースのような存在感を放つ「ルイ・ヴィトン ホライゾン ライト・アップ スピーカー」、代表的なモチーフをフレッシュにアップデートした「ペンダント・LVインスティンクト」の都会的なアイテム達。エシャルプ ・ダミエ ウォーム 35万5,300円 (税込)©Louis Vuitton Malletierルイ ・ヴィトン ホライゾン ライト・アップ スピーカー 35万2,000 円(税込)©Louis Vuitton Malletierペンダント ・LV インスティンクト 11万円(税込)©Louis Vuitton Malletierブラックカラーにポイントが光るマフラーやネックレスをコーディネートし、スピーカーを自宅での音楽鑑賞のお供にすれば気分が上がること間違いなし。寒くなる冬の季節にメゾンのアイテムを取り入れてみてはいかがでしょうか。画像クレジット:Louis Vuitton Malletier【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.com をご覧ください。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年12月10日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のアイコンバッグ「カプシーヌ」から、“フラワーチェーン”付きの新作が登場。ジュエリーのような“フラワーチェーン”付き新作バッグLV シグネチャーが目を引く「カプシーヌ」シリーズに、ジュエリーのようにきらきらと輝く“フラワーチェーン”付きの新作バッグが仲間入り。上質なフルグレインのトリヨンレザーを使用したボディに、メタライズド加工を施したレザーハンドルを組み合わせ、より一層華やかな印象に仕上げている。華やかローズやシルバーなどバリエーションは3種類。たっぷり収納できる「カプシーヌ MM」は上品なネイビー、デイリーユースしやすい「カプシーヌ BB」はエレガントなローズで展開。ミニサイズの「カプシーヌ MINI」は、コーディネートのアクセントにもなるシルバーで登場する。【詳細】ルイ・ヴィトン「カプシーヌ」新作バッグ※2021年11月上旬現在発売中。・カプシーヌ MM 770,000円サイズ:W31.5xH20xD11cmカラー:ネイビー・カプシーヌ BB 720,500円サイズ:W26.5xH17.5xD9cmカラー:ローズ・カプシーヌ MINI 737,000円サイズ:W21xH14xD8cmカラー:シルバー【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2021年11月11日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から日本限定ウォッチ「タンブール スリム レインボー」が、一部のルイ・ヴィトン ストアにて販売。日本限定のカラフルなウォッチ「タンブール スリム」「タンブール スリム レインボー」は、様々なカラーを散りばめた文字盤と、ビビッドなストラップを組み合わせた日本限定ウォッチ。ラインナップはケース径28mm・33mmの2モデルで、ベースには、メゾンを象徴するウォッチコレクション「タンブール」の中でも、洗練されたシャープなシルエットが魅力の「タンブール スリム」を採用した。モノグラムパターンがあしらわれたスタイリッシュな文字盤には、イエローセラミックのLVロゴが12時位置にあしらわれ、カラフルなサファイア・ルビー・ツァボライトといったストーンが各時間位置にセットされている。また、文字盤のサークル内に各ストーンのカラーにリンクしたLVロゴを配し、ウォッチをより鮮やかに彩っている。組み合わせるストラップは、メゾン初となる艶感のあるオレンジのアリゲーター ストラップ。気分高まるカラフルなウォッチは、クリスマスシーズンのギフトにもぴったりだ。【詳細】「タンブール スリム レインボー」販売店舗:一部のルイ・ヴィトン ストア、公式サイト価格:・タンブール スリム PM レインボー(ケース径28mm) 462,000円・タンブール スリム MM レインボー(ケース径33mm) 486,200円※ともに200本限定■仕様素材:SS、サファイア、ルビー、ツァボライト、アリゲーター ストラップムーブメント:クオーツ防水:50m【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2021年11月07日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)より新作ウィメンズバッグが登場。スピーディ・バンドリエール 25ルイ・ヴィトンの定番人気バッグ「スピーディ・バンドリエール 25」から、アイコニックなモノグラム・パターンをエンボス加工で施した新シリーズが登場。ビッグサイズのモノグラムが目を惹くデザインに仕上げた。カラーはワントーンでまとめたグレージュと、スタリングのアクセントとしても映えるブラック&ベージュの2タイプで用意する。プティ・パレ&グラン・パレフェミニンなムード漂う、ルイ・ヴィトンのバッグ「プティ・パレ PM」と一回り大きな「グラン・パレ MM」は、いずれもモノグラム・キャンバスにヌメ革のトリミングを施し、ライニングには鮮やかなレッドのテキスタイルをあしらった。また、付属するネームタグにはゴールドカラーのパドロックをセット。ストラップは取り外し可能となっており、ショルダーバッグとハンドバッグの2WAYで使用することが出来る。オンザゴー PMビジネスからホリデーまであらゆるシーンで活躍する収納力が魅力の「オンザゴー」のミニサイズモデル「オンザゴー PM」には、ネイビーブルーの新色が仲間入り。素材には、艶やかかつ華やかなブルーカラーのモノグラム・アンプラント レザーを使用。コンパクトでありながらタブレット端末やスマートフォン、財布など日常の必需品がしっかりと入るサイズ感となっている。詳細ルイ・ヴィトン 新作バッグ■スピーディ・バンドリエール 25価格:グレージュ 302,500円、ブラック&ベージュ 334,400円サイズ:W25×H19×D15cm素材:グレインレザー■プティ・パレ PM&グラン・パレ MM価格:プティ・パレ PM 314,600円、グラン・パレ MM 331,100円サイズ:プティ・パレ PM W29×H18×D12.5cm、グラン・パレ MM W34×H24×D15cm素材:モノグラム・キャンバス■オンザゴー PM価格:391,600円サイズ:W25×H19×D11.5cm素材:グレインレザー【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854©Louis Vuitton Malletier
2021年10月22日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)からハートモチーフの新作アクセサリーが登場。ルイ・ヴィトンの店舗などで発売される。“ハートモチーフ”の新作アクセサリールイ・ヴィトンの新作は、ロマンチックなハートモチーフをエレガントなシェイプで表現したアクセサリー。空洞になった中央には、アイコニックなLV イニシャルをあしらいアクセントをプラスした。ピアス・ブレスレット・ネックレスを展開ラインナップするのは、顔周りを華やかに演出してくれそうなピアスや、ゴールドとシルバーの2つのハートが絡み合うチャームを添えたブレスレット、ミニマルなチョーカーチェーンにハート型のチャームをあしらったネックレス。単体ではもちろん、同シリーズ内のアクセサリーを組み合わせて統一感のあるコーディネートを楽しむのもおすすめだ。【詳細】ルイ・ヴィトン新作アクセサリー取扱店舗:ルイ・ヴィトン店舗、公式サイトアイテム:・ピアス「ブックル ドレイユ・ハート フォーリンラブ PM」55,000円素材:金具(カラー:ゴールド)・ブレスレット「ブラスレ・ハート フォーリンラブ」55,000円ペンダント幅:3cm素材:金具(カラー:ゴールド&シルバー)・ネックレス「コリエ・ハート フォーリンラブ」60,500円チェーンの長さ:17~22cm(調節可能)素材:金具(カラー:ゴールド)【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2021年10月01日「長崎角煮まんじゅう」の岩崎本舗(株式会社岩崎食品、本社:長崎県西彼杵郡、代表取締役:岩崎 礼司)は、2021年10月1日(金)よりお一人様用のキャンプ飯セットを数量限定にて販売開始いたします。※電話・オンラインショップのみ購入可能全商品昨今のアウトドアブームを受け、増加傾向にあるキャンプ人口。バーベキュー場やキャンプ場での楽しみのひとつが「キャンプ飯」です。初心者の方でも簡単に、経験豊富な方にはいつもと一味違った味わいを楽しんでいただけるよう岩崎本舗の数ある商品の中から、キャンパー向けに厳選した詰合わせをご用意いたしました。●まずは着いてすぐ腹ごしらえができる「長崎角煮まんじゅう」岩崎本舗の代表的な商品の長崎角煮まんじゅうは、メスティンで簡単に調理が可能。お水をいれて、網の上に小松菜などを敷き角煮まんじゅうを乗せるだけ。出来上がった角煮まんじゅうに小松菜を挟んで食べるのでゴミも出ず自然にも優しい!腹ごしらえ1腹ごしらえ2●夜ごはんは「角煮まぶし」と「長崎ぎょうざ」角煮まぶしはメスティンで湯煎しご飯の上に乗せて。長崎ぎょうざはホットサンドメーカーでカリッと焼いておかずに。仕上げに付属のタレをかけるとなんとも香ばしい香りが食欲をそそります。夜ご飯●翌日の朝ごはんにアレンジできる「パンとパテのセット」長崎和牛100%のお肉とパンのみの今回限定の商品。メスティンで温め、野菜や卵、ケチャップなどお好きな具を挟んでお召し上がりいただけます。朝ごはんそして、このセットが入っている箱にも注目です。明け口を開き、ビニールを設置すると…ゴミ箱に!商品と一緒にキャンプ地に持っていき、届いた箱ごと使えるセットです。商品は冷凍状態なので、保冷剤替わりにもなりますよ。パッケージキャンプ飯の新定番として、長崎名物をアウトドアで楽しみませんか?■商品詳細商品名 : お一人様用キャンプ飯セット価格 : 2,990円(税込) ※送料クール代込セット内容: ・長崎角煮まんじゅう:2個※2019年1月に「ながさき手みやげ大賞」を受賞・角煮まぶし:1袋・長崎ぎょうざ:3本・パンとパテのセット:1個■ご注文方法お電話:0120-65-0806専用ページ: ※数量限定販売のため、売り切れの際はご容赦ください。【取り扱い店舗】フリーダイヤル:0120-65-0806オンラインショップ: 【会社概要】社名 : 株式会社岩崎食品(屋号:岩崎本舗)所在地 : 長崎県西彼杵郡長与町斉藤郷1006番地13代表者 : 代表取締役 岩崎 礼司(イワサキ ヒロシ)創業 : 1965年(昭和40年)4月資本金 : 5,000千円業務内容: 角煮まんじゅうを含む商品の製造・販売URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年09月28日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)は、星を象ったモノグラム・フラワーがモチーフのファインジュエリー コレクション「スター ブロッサム」の新作を発売する。花と星が融合する“お守りジュエリー”「スター ブロッサム」2018年に誕生した「スター ブロッサム」は、1896年に2代目当主のジョルジュ・ヴィトンがデザインしたアイコニックな星型のモノグラム・フラワーを再構築したファインジュエリー。モノグラム・フラワーの中でもひときわ印象的な四つ葉のモチーフをフェミニンに表現している。同コレクションから登場する新作は、ホワイトゴールドとダインモンドで、可憐に咲く花と瞬く星が融合した幻想的なデザインを紡ぐ。ラインナップには、ペンダント、ピアス、リング、ブレスレットを揃えた。1点だけ“お守りジュエリー”のように身に着けるのはもちろん、その日の気分で組み合わせて楽しむのもおすすめだ。また、今回新たに登場するイヤーカフに注目だ。モノグラム・フラワーが耳の輪郭を包み込むエレガントなフォルムをダイヤモンドとピンクゴールドで表現。ピアスと組み合わせれば、より一層耳元を華やかに彩ってくれる。【詳細】「スター ブロッサム」新作発売時期:2021年9月価格:ペンダント ホワイトゴールド ダイヤモンド 610,500円 / 775,500円ブレスレット ホワイトゴールド ダイヤモンド 583,000円ピアス(片耳) ホワイトゴールド ダイヤモンド 402,600円リング ホワイトゴールド ダイヤモンド 682,000円ペンダント ブローチ ホワイトゴールド ダイヤモンド 1,501,500円(日本限定100個)イヤリング(片耳) ピンクゴールド ダイヤモンド 1,265,000円【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2021年09月25日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)からファインジュエリーコレクション「ヴィヴィエンヌ トラベラーズ」が登場。ファインジュエリー「ヴィヴィエンヌ トラベラーズ」ルイ・ヴィトンを象徴するモノグラム ・フラワーをモチーフにしたキャラクター「ヴィヴィエンヌ」。2018年に誕生して以来、オブジェやアクセサリー、レザーグッズなど様々なアイテムに登場し、今ではメゾンを代表するマスコットとなっている。そんな人気キャラクター「ヴィヴィエンヌ」をモチーフにしたファインジュエリーコレクション「ヴィヴィエンヌ トラベラーズ」が登場。世界各国のカルチャーにオマージュを捧げた11種のペンダントを展開する。兜や鎧を身に着けた“サムライ”「ヴィヴィエンヌ サムライ」は、兜や鎧、刀を身に着けて日本の勇敢な侍に扮した「ヴィヴィエンヌ」が主役のペンダント。ホワイトゴールドやイエローゴールド、ダイヤモンドの輝きがゴージャスなムードを演出する。竹を持つ“パンダ”白黒のふわふわした動物“パンダ”に変身した「ヴィヴィエンヌ パンダ」もお目見え。繊細な輝きを放つダイヤモンドを贅沢にあしらい、手にはパンダの好物“竹”をセットした。シグネチャー・パターンのボードを手にした“サーファー”「ヴィヴィエンヌ サーファー」は、ブルーやホワイトといった爽やかなカラーリングで登場。ボードに、シグネチャー・パターンをあしらうなど細部にまでこだわりが詰め込まれている。トランプ柄やルイ14世着想デザインもその他、ハートやスペード、ダイヤのトランプマークと共にメゾンのイニシャルをあしらった「ヴィヴィエンヌ カジノ」や太陽王ルイ14世から着想を得て、ラグジュアリーな衣装を身に纏った「ヴィヴィエンヌ ロイヤル」、創業者ルイ・ヴィトンの生誕200周年を記念して特別に製作され華やかな「ヴィヴィエンヌ セレブレーション」など、個性豊かなペンダントが揃う。いずれもチェーンを外すことでブローチとしても楽しめる。【詳細】「ヴィヴィエンヌ トラベラーズ」発売日:2021年9月中旬現在発売中※「ヴィヴィエンヌ セレブレーション」のみ2022年4月発売予定アイテム例:・ペンダント「ヴィヴィエンヌ パンダ」4,158,000円素材:ホワイトゴールド、イエローゴールド、オニキス、ダイヤモンド、ラッカー・ペンダント「ヴィヴィエンヌ サムライ」3,949,000円素材:イエローゴールド、ホワイトゴールド、ダイヤモンド、ラッカー・ペンダント「ヴィヴィエンヌ サーファー」3,949,000円素材:ホワイトゴールド、イエローゴールド、ピンクゴールド、ダイヤモンド、ラッカー・ペンダント「ヴィヴィエンヌ カジノ」3,806,000円素材:イエローゴールド、ホワイトゴールド、プラチナ、ダイヤモンド、ラッカー・ペンダント「ヴィヴィエンヌ ロイヤル」3,949,000円素材:イエローゴールド、ホワイトゴールド、ダイヤモンド、ラッカー【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2021年09月19日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の「モノグラムバッグ」から新作が登場。アイコン「モノグラムバッグ」から新作不動の人気を誇る、ルイ・ヴィトンの「モノグラムバッグ」に新作が仲間入り。アイコンバッグ「サック ・プラ」を小ぶりなサイズにアップデートしたのが、新作「サックプラ PM」と「サックプラ BB」の2種類だ。モノグラム・キャンバスをベースに、ナチュラルレザーのトリミングを施して、クラシカルなムードを演出。ロール仕上げのレザーハンドルを備えているので、ハンドバッグとして楽しむのはもちろん、取外し可能なストラップを取り付けて、クロスボディ、ショルダーバッグとして使用もできる。中のライニングは、鮮やかなレッドカラーで仕上げ、収納に便利なファスナー付きポケットもあしらった。「Louis Vuitton」のパッチでアクセントもプラスしている。一方、「パドロック・オンストラップ」は、モノグラム・キャンバスをボディに使用したハンドバッグ。取外し可能なチェーンに加え、取外し&調節可能なストラップも付属するので、こちらもショルダーバッグやクロスボディバッグとしてもアレンジできる。なめらかなカウハイドレザーのフラップには、マグネットスタイルの留め具をオン。LV の刻印入りパドロックでデコレーションして、ラグジュアリーな佇まいに仕上げている。【詳細】ルイ・ヴィトン「モノグラムバッグ」新作発売時期:2021年8月末~・サックプラ BB(W 21.5 x H22 x D9cm)258,500円・サックプラ PM(W 30 x H32 x D10cm) 291,500円・パドロック・オンストラップ(W19 x H11 xD 3cm) 201,300円【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2021年09月10日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)からトランク型スピーカー「スピーカー ホームステーション」が、ルイ・ヴィトンの一部店舗にて販売。洗練されたトランク型スピーカー「スピーカーホームステーション」音楽を愛するアーティスティック ディレクター、ヴァージル・アブローが手掛ける「スピーカー ホームステーション」は、ルイ・ヴィトンのアイコニックなバッグ「トランク」を思わせるビジュアルのスピーカーだ。ボディ全体をブラックで統一しつつ、ボディに浮き彫りの「モノグラム」をあしらった。また、金属グリッドを配すことで、レトロな雰囲気も加えている。無駄のない洗練されたスピーカーは、空間をより一層上質な空間へと昇華してくれるはずだ。【詳細】「スピーカー ホームステーション」販売店舗:ルイ・ヴィトン一部店舗価格:1,303,500円
2021年08月29日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)は、フレグランス・コレクション「レ・パルファン ルイ・ヴィトン」より新作ウィメンズ・フレグランス「スペル オン ユー(Spell On You)」を、2021年9月2日(木)より一部ルイ・ヴィトン ストアなどにて発売。尚、ルイ・ヴィトン 松屋銀座店、表参道店、メゾン 大阪御堂筋、渋谷メンズ店では8月26日(木)より先行発売される。新作ウィメンズ・フレグランス「スペル オン ユー」「スペル オン ユー」は、“恋人同士の駆け引き”を表現したフレグランス。力強い魅力をもたらし惹きつけるような余韻を残す、個性あふれるフローラルの香りを楽しめる。香りの主役を担うのは、恋の妙薬のごとく魅惑的な香りを放つアイリスの花だ。香料1キログラムあたり5トンもの花を必要とするアイリスの香料は、6年という長い年月をかけて抽出される。「スペル オン ユー」には、アイリスの中でも最も高貴な品種と言われるフィレンツェ産のアイリスパリダから抽出した2種類のエッセンスを使用した。肌にのせた瞬間にスミレとフレッシュなグリーンノートが現れ、バラや官能的な中国産ジャスミンサンバックと融合。また、凝縮されたアイリスからあふれるパウダリーなタルクノートをはちみつが香るアカシアフラワーが和らげ、なめらかなピーチのノートを帯びたホワイトムスクが心地よく存在感のある余韻をもたらす。優しく包み込むような、神秘的なオーラを放つフレグランスに仕上げた。トラベルスプレーやミニチュアセットも「スペル オン ユー」は100ml、200mlの香水に加え、トラベルスプレーや、他の香りと組み合わせたミニチュアセットにて展開される。【詳細】ルイ・ヴィトン「スペル オン ユー」発売日:2021年9月2日(木)※8月26日(木)~、ルイ・ヴィトン 松屋銀座店、表参道店、メゾン 大阪御堂筋、渋谷メンズ店にて先行発売展開店舗:一部ルイ・ヴィトン ストア、公式サイト・オー ドゥ パルファン 「スペル オン ユー」100ml 38,500円・オー ドゥ パルファン 「スペル オン ユー」200ml 53,900円・トラベルスプレー 4x7.5ml 38,500円・トラベルスプレーレフィル 4x7.5ml 16,500円・ミニチュアセット 38,500円【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2021年08月27日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、2021年秋冬新作ウィメンズスニーカー「LVアークライト・ライン スニーカー」と「タイムアウト・ライン スニーカー」が登場。グラフィカルロゴのレザーシューズ2021年秋冬のランウェイショーでフォーカスされた、グラフィカルな「LOUIS VUITTON」ロゴ。2種類の新作スニーカーには、この大胆なロゴをアッパーにあしらって、楽しげなデザインに仕上げている。「LVアークライト・ライン スニーカー」は、“波打つアウトソール”が印象的なボリューム感のある一足。カーフレザーとテクニカル素材を組み合わせたシューズ全体には、「LOUIS VUITTON」のアグレッシブなロゴをあしらった。カラーはレッド、ブラック、グリーンの3色展開。シュータンやアウトソールには、LV サークルをデコレーションしてアイコニックに仕上げている。一方、「タイムアウト・ライン スニーカー」は、ローカットタイプのレザースニーカー。ホワイトのカーフレザーを使用したアッパーには、レッドやグリーン、ブラックのグラフィカルロゴをのせた。高さのあるアウトソールにはモノグラム・フラワーをデボス加工でオン。シューレースを通したゴールドカラーのアイレットには、「LOUIS VUITTON」のシグネチャーが刻まれている。【詳細】ルイ・ヴィトン2021年秋冬新作ウィメンズスニーカー「LVアークライト・ライン スニーカー」全3色 各158,400円「タイムアウト・ライン スニーカー」全3色 各132,000円取り扱い店舗:ルイ・ヴィトン全店舗および公式サイト発売時期:2021年7月末頃より順次発売【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2021年08月27日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)は、2021年秋冬ウィメンズ・コレクションにてイタリアのデザイン・アトリエ「フォルナセッティ」とコラボレーション。新作バッグ・レザーグッズが発売される。“古代ギリシャ・ローマ世界”を描く「フォルナセッティ」とのコラボ新作バッグウィメンズ アーティスティック・ディレクター 二コラ・ジェスキエールによる今回のコレクションでは、“古代ギリシャ・ローマ世界”のイメージを反映したイタリアのデザイン・アトリエ「フォルナセッティ」とのコラボレーションが実現した。ルイ・ヴィトンの技術と「フォルナセッティ」による過去の“魔術的描写”が融合した、主に3つのシリーズからなるバッグはどれも唯一無二の存在感を放つ。“街並み”をモノトーンで投影したシリーズ人気のアイコンバッグ「カプシーヌ BB」をはじめとするバッグは、“街並み”をモノトーンで投影したデザイン。石の質感を再現したマットなカーフレザーに、イタリア風の空想上の建物が描かれている。クラシックなモノグラム・キャンバスがディテールに配され、遊び心とラグジュアリーな重厚感を持ち合わせた、今季だけ出会える逸品揃いだ。メタリックレザーに彫像のポートレートをあしらったシリーズメタリックゴールドカラーのレザーに、古代ローマの彫像のポートレートをあしらった華やかなシリーズも登場。フラップに配されたLV ツイストロックが目を引く「ツイスト MM」と、日常使いにぴったりのシティバッグ「スピーティ・バンドリエール 25」などが登場する。モノグラム・キャンバスにカメオを散りばめたシリーズ「ドーフィーヌ MM」と「アルマ PM」は、アイコニックなモノグラム・キャンバスにアンティークコインから着想を得たカラフルなカメオを散りばめたデザインに。さらに、神聖な彫刻の絵画を象った「ファイス・ポシェット」にも注目だ。【詳細】ルイ・ヴィトン「フォルナセッティ」コラボレーション 新作バッグ発売時期:2021年7月末~取り扱い:全国のルイ・ヴィトンおよび公式オンラインショップアイテム例:・プティット・マル 687,500円サイズ:W20.0×D5.0×H12.5cm・プティット・ボワット・シャポー 627,000サイズ:W17.5×D7.5×H16.5cm・カンヌ 457,600円サイズ:W15.0×D15.0×H17.0cm・ノエ MM 418,000円サイズ:W37.0×D19.5×H27.0cm・カプシーヌ BB 627,000円サイズ:W27.0×D9.0×H18.0cm・ドーフィーヌ MM 429,000サイズ:W25.0×D10.5×H17.0cm・アルマ PM 278,300円サイズ:W32.0×D16.0×H25.0cm・ツイスト MM 491,700円サイズ:W23.0×D9.5×H13cm・スピーディ・バンドリエール 25 376,200円サイズ:W25.0×D15.0×H19cm・ファイス・ポシェット 326,700円サイズ:W22.0×D4.0×H25.5cm・ファイス・ポシェット 326,700円サイズ:W24.0×D4.0×H24.0cm【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2021年08月08日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の新作ワイヤレス スピーカー「ルイ・ヴィトン ホライゾン ライト・アップ スピーカー」が、2021年7月30日(金)に一部のルイ・ヴィトンストアなどにて発売される。バッグ「トゥピ」着想のワイヤレス スピーカーワイヤレスの新作ポータブルスピーカー「ルイ・ヴィトン ホライゾン ライト・アップ スピーカー」は、アートオブジェのようにユニークなデザインが目を引く1品。円盤のような斬新なフォルムは、ルイ・ヴィトンのウィメンズ アーティスティック・ディレクターであるニコラ・ジェスキエールがデザインしたバッグ「トゥピ」から着想を得ている。モノグラム・パターンを配したレザー&メタルパーツボディはシグネチャーのモノグラム・パターンを施した上品なレザーで包み込み、メタルパーツを組み合わせた。レザーやメタルを駆使したアクセサリーを167年もの間作り続けてきたルイ・ヴィトンならではの、クラフツマンシップを体現した佇まいに仕上げている。また、トップには着脱可能なレザーストラップを配置。重さ約1kg、直径はわずか18cmとコンパクトなサイズ感のため、ストラップを持って、バッグやアクセサリー感覚で持ち運ぶこともできるようになっている。ビートとシンクロして光るモノグラム・フラワー電源を入れると、アイコニックなモノグラム・フラワーの光が音のビートとシンクロ。LEDバックライトを備えたトップリングには、7色のグラデーションカラーで構成された3種のアニメーションが映し出される。本体をぐるりと囲むように配されたスティールバンドには切り抜かれた「L-O-U-I-S-V-U-I-T-T-O-N」の文字が配されており、トップリングの光と連動したカラーが輝く仕様となっている。置き方によって変化する音響効果さらに、円形の個性的なフォルムによって、多彩な音響効果もかなえている。スピーカーをドックの上に置くと音が360度で聞こえ、横向きに置くと特定の方向に音を送ることが可能に。高品質の音響体験を、様々な方法で楽しめる。全ての操作はスマホで可能に「ルイ・ヴィトン ホライゾン ライト・アップ スピーカー」は、 Bluetoothによるワイヤレス接続はもちろんのこと、Wi-Fi経由でApple AirPlay2やQplayにも対応。USB-C充電により、最大12時間の再生が可能だ。また、2台以上のスピーカーを接続すれば、より広いスペースや複数の部屋で使用することもできる。操作は、専用アプリ「ルイ・ヴィトン コネクト アプリ」を通じて、 カラーコンビネーションやアニメーションの順番、単体での使用またはマルチルームセットアップなど、スピーカーの全機能をコントロール。スマートフォン上ですべての操作をすることができる。【詳細】ルイ・ヴィトン ホライゾン ライト・アップ スピーカー発売日:2021年7月30日(金)展開店舗:一部のルイ・ヴィトン ストア、公式サイト価格:352,000円【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2021年07月29日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)が、アイコニックなモチーフに着想した新作ジュエリー「プティ ルイ」コレクションを発売する。LV サークル&モノグラム・フラワーを主役に「プティ ルイ」コレクションのジュエリーを飾るのは、メゾンを象徴するLV サークルとモノグラム・フラワー。繊細なチェーンで仕上げた上品なデザインが特徴で、夏の素肌にもぴったりなゴールドカラーで登場する。ラインナップ展開されるのは、ネックレスやブレスレット、ピアス、リングなど。いずれもアイコンモチーフと共に、きらりと輝く1粒のクリスタルストラスを、ポイントで飾っているのも特徴だ。ジュエリーのスタイリングは、単体ではもちろんのこと、揃えて纏うことでより華やかさもUP。3万円台から購入できる、比較的手に届きやすい価格帯も嬉しいポイントだ。【詳細】ルイ・ヴィトン「プティ ルイ」コレクション発売時期:2021年5月下旬展開店舗:ルイ・ヴィトン店舗、公式オンラインストア価格:コリエ・プティルイ(ネックレス) 55,000円、ブラスレ・プティルイ(ブレスレット) 50,600円、ブックルドレイユ・プティルイ(ピアス) 41,800円、バーグ・プティルイ(リング) 34,100円【問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2021年07月02日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のフォトブックシリーズ「ファッション・アイ」から、新刊「ファッション・アイ ヴェネツィア BY セシル・ビートン」「ファッション・アイ サンパウロ BY アレクサンドル・フルコラン」が登場。フォトブック「ファッション・アイ」に新刊ルイ・ヴィトンが手掛けるフォトブックシリーズ「ファッション・アイ」の新刊として登場するのは、ヴェネツィアとサンパウロの2都市を主役にした「ファッション・アイ ヴェネツィア BY セシル・ビートン」と「ファッション・アイ サンパウロ BY アレクサンドル・フルコラン」。「ファッション・アイ ヴェネツィア BY セシル・ビートン」は、イギリスのフォトグラファーであるセシル・ビートンのアーカイブからチョイスしたヴェネツィアの様子、「ファッション・アイ サンパウロ BY アレクサンドル・フルコラン」はブラジルの若手フォトグラファーのアレクサンドル・フルコランが捉えたサンパウロの姿を収めている。ルイ・ヴィトン「シティ・ガイド」フランス・アルルのガイドブックルイ・ヴィトンの「シティ・ガイド」は、初出版されてから約20年間で、ニューヨークやロンドン、東京など世界30都市を取り扱ってきたガイドブックシリーズ。本の中では、様々なライターやゲスト寄稿者によって、世界各地のホテル、レストラン、歴史的スポットが紹介されている。そんなルイ・ヴィトンの「シティ・ガイド」よりフランスの都市・アルルにフォーカスした新刊が登場。ガイドブックとしてはもちろん、アルルの中にあるカマルグで開催する、アルル国際写真フェスティバルにオマージュを捧げた一冊となっており、写真家集団「タンダンス・フルー」のヨアン・ラムレールとベルトラン・ムニエの2名によるフェスティバルに関する写真も多数収録している。尚、「シティ・ガイド アルル」は日本では未発売となった。【詳細】ルイ・ヴィトン「ファッション・アイ ヴェネツィア BY セシル・ビートン」「ファッション・アイ サンパウロ BY アレクサンドル・フルコラン」発売日:2021年6月17日(木)販売店舗:ルイ・ヴィトン ストアまたはルイ・ヴィトン公式サイト価格:6,270円※「シティ・ガイド アルル」は日本未発売。【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2021年06月19日フランス革命期に実在し、ルイ16世、マリーアントワネット、ロベスピエールらを処刑した死刑執行人を稲垣吾郎が演じる「サンソン -ルイ16世の首を刎ねた男-」6月27日(日)12:00公演がライブ配信されることが決定した。本公演は4月22日に東京公演を開幕。その後、緊急事態宣言の発令を受けて、東京15公演、大阪5公演を中止し、6月11日からは感染症対策に配慮の上、福岡公演を上演、6月24日から神奈川公演が開幕する。ライブ配信は千穐楽公演となる6月27日(日)12:00公演(同日27:00までアーカイブ配信あり / 販売は23:59まで)。当初、ライブ配信は予定していなかったが、一人でもたくさんの人に公演を観劇してほしいとの思いからライブ配信の実施が決定した。3000人もの処刑を執行しながらも実は死刑廃止論者であったというサンソンの苦悩と葛藤、そしてフランス革命期のエネルギーをライブ配信で受け取ってほしい。【ライブ配信概要】「サンソン -ルイ16世の首を刎ねた男-」演出:⽩井晃 / 脚本:中島かずき(劇団☆新感線)/ ⾳楽:三宅 純<出演> 稲垣吾郎 / 中村橋之助橋本淳 牧島輝 落合モトキ 藤原季節 清⽔葉⽉ 智順 藤⽥秀世 有川マコト 松澤⼀之⽥⼭涼成 / 榎⽊孝明 他配信⽇時:6⽉27⽇(⽇) 12:00 公演配信内容:公演本編⽣配信 アーカイブ配信あり(6⽉27⽇ 27:00配信終了)※チケット販売終了時間:6⽉27⽇(⽇) 23:59 までチケット発売:6⽉18⽇(⾦) 12:00チケット取扱:イープラス 料⾦:4,500円(税込)神奈川公演:6月24日(⽊)〜27(⽇) KAAT 神奈川芸術劇場ホール チケット発売中
2021年06月18日モデルの岩崎名美が11日(20:00〜)、YouTubeチャンネル『アイドルニッポン公式YouTubeチャンネル』に出演する。4年ぶりのグラビア復帰となった1stDVD『#美脚 THE BODY!!』(発売中 4,180円 発売元:コペル)が、2021年5月24日付「オリコンデイリーDVDランキング」と「Amazon売れ筋ランキング:女性アイドル」で1位を獲得した岩崎。今回はそれを記念して、自身が“美脚YouTuber”として出演する『アイドルニッポン公式YouTubeチャンネル』にて、私物の水着姿でお酒を呑みながら、夏の思い出トークや夏にぴったりの私物アイテムを紹介する。
2021年06月11日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、新作ウィメンズ腕時計「ヴィヴィエンヌ ビジュ シークレット」が登場。「ヴィヴィエンヌ」モチーフのジュエリーウォッチ「ヴィヴィエンヌ ビジュ シークレット」は、ルイ・ヴィトンのアイコニックなマスコット「ヴィヴィエンヌ」がモチーフのウィメンズウォッチ。ウォッチメイキングとジュエリーメイキングの匠の技を融合させた、ラグジュアリーな腕時計となっている。18Kのホワイトゴールド、ピンクゴールド、イエローゴールドで構成された「ヴィヴィエンヌ」のフェイスには、150個のブリリアントカットダイヤモンドをセッティング。シークレットウォッチ仕様になっており、「ヴィヴィエンヌ」の顔をくるりと回すことで、ホワイトゴールドの21mmケースが現れる。ホワイトのマザー・オブ・パールダイアルは、ブランドを象徴するモノグラム・フラワーで装飾。インデックスに配したダイヤモンドがきらりと輝き、より一層華やかなムードを演出する。“ダイヤモンド”ブレスレットもケースに組み合わせるアリゲーターストラップのカラーバリエーションは、レッド、ターコイズブルー、エメラルドグリーン、ホワイトの4色。また、ダイヤモンドを全面にセットしたブレスレットバージョンも取りそろえる。【詳細】・ヴィヴィエンヌ ビジュ シークレット(アリゲーターストラップバージョン) 9,870,000円(税込)・ヴィヴィエンヌ ビジュ シークレット 23,530,000円(税込)※価格は参考価格。※2021年4月より受注生産のみ。<仕様>・ムーブメント:クォーツムーブメント/機能:時、分・ケース:シークレットウォッチ/ダイヤモンドをセットした、18Kのホワイトゴールド、ピンクゴールド、イエローゴールドのケース/ケース径:直径 34mm/厚さ:11.77mm/反射防止加工サファイアクリスタル/防水:30m・ダイアル:マザーオブパールのマルケトリ(嵌め込み細工)によるモノグラム・フラワーのダイアル、8個のダイヤモンドインデックス・ストラップ & クラスプ:18Kホワイトゴールドの4連ブレスレット、全面にダイヤモンドをセット・ボックス:ハイウォッチメイキング トランク・ブリリアントカットダイヤモンド(398個、合計16.81カラット)【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2021年05月30日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、“グラデーション”カラーの新作ウィメンズウォレットが登場。“グラデーション”カラーの新作ミニウォレットグラデーションカラーの財布は、ルイ・ヴィトンのアイコニックなモノグラム・キャンバスをベースにした「ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌ」と、モノグラム・パターンのパーフォレーションを施したマヒナ・レザー仕立ての「ポルトフォイユ・イリス XS」の2モデル。いずれも淡いパステルピンクと涼やかライトブルーの2色が揃う。デザイン性だけでなく、実用性もポイント。ポケットやミニバッグに収まるコンパクトなサイズ感でありながら、カードやコイン、紙幣をすっきりと収納することができる。【詳細】ルイ・ヴィトン新作ウォレット※2021年5月中旬現在発売中・ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌ 幅12x高さ9.5xマチ1.5cm 各83,600円(税込)・ポルトフォイユ・イリス XS 幅9.8x高さ7.8xマチ1cm 各112,200円(税込)【問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2021年05月21日