物議をかもした「Go To Travelキャンペーン」に続き、「Go To Eatキャンペーン」が9月をめどに始まる。そんなGo To Eatキャンペーンには、巨額の予算や開始時期に疑問の声も上がっている。経済ジャーナリストの荻原博子が解説してくれたーー。■コロナ収束の未来も見えないなか、いよいよ開始Go To Eatキャンペーンとは、新型コロナ感染を予防しながら営業する飲食店を応援する施策で、2つの取り組みがあります。1つ目は、プレミアム付き食事券の発行です。地域の飲食店で使える1万2,500円分の食事券を、1万円で販売するというものです。2つ目はネット予約によるポイント付与です。登録店にネット予約した方に、次回以降に使えるポイントを、昼食時間帯は500円分、夕食時間帯は1,000円分付与します。これらは’21年1月末までの期間限定で、コロナ禍で沈んだ消費の呼び起こしを目的とする「Go To キャンペーン」の一環です。経済支援は大切ですが、キャンペーンそのものに問題山積みです。【1】予算の成立時期国のコロナ対策としては、収束に向けての支援がまず第一で、消費喚起は収束が見通せてから行うものだと思います。ですが、Go Toが盛り込まれたのは、4月30日に成立したコロナ対策の第1次補正予算です。1人10万円の「特別定額給付金」や中小企業向けの「持続化給付金」などがやっと決まったとき、すでに消費喚起策が並んで規定されるのは、時期尚早と言われても仕方ないでしょう。【2】キャンペーンの開始時期コロナの第2波が猛威を振るい、帰省の自粛を呼びかける地域もあるなかで、人の移動を活発化させる施策が、なぜ「今」なのか。沖縄県の現状は“旅行客が持ち込んだ2次被害”という見方にも、言い訳できないと思います。今後、コロナ関連で倒産する会社も増え、経済はますます冷え込むでしょう。経済破綻が原因の「経済死」を1人も出さないように、国は血税の使い道を、精査してほしいと切に願います。「女性自身」2020年9月8日 掲載
2020年08月28日梅雨直前っ!まもなく梅雨にはいりますっ!矯正をかけていつもの朝の身支度を時短にしましょう!その名も時短THE矯正!!髪サラサラ矯正はトキオのトリートメントと一緒に施術するので、サラサラに~しっとりうる髪矯正はブリリアントウォーターと一緒に施術するので、つるんとぷるぷるに~矯正とブリリアントウォーターの相性抜群!ぜひお試しください!Instagramもやっています!ingrove_kisarazu
2020年05月26日「enim」の限定キャンペーンタレントやモデルも通う東京・表参道のヘアサロン「Rr」とのコラボで誕生したヘアケアシリーズ「enim」。自宅でサロン帰りのような“サラツヤ髪”を再現できる「enim」のアイテムを、お得に購入できるキャンペーン「Stay home, Stay Hair Care」がスタートしました。2020年4月15日から5月6日までの期間限定です。お得に始めるチャンス非常事態宣言によるヘアサロンの休業や外出自粛により、サロンに行けずヘアケアに悩む女性が増えています。そんな女性のために始まった同キャンペーン。シャンプー&トリートメントが通常9,960円(税込)のところ、定期購入の場合初回は80%オフの1,980円(税込)。さらにアウトバストリートメントも無料でプレゼントされます。送料無料で購入回数の制限も無いため、サロン品質のヘアケアシリーズを気軽に試せるチャンスです。サラツヤを作る秘密は?「enim」の共通成分として配合されるのは、「ダイヤモンドシリカ」。ナノ化されたミネラルである水溶性ケイ素のことで、髪への浸透性が高くサラサラの指通りを叶えます。この他にもプロのスタイリストが考え抜いた美髪成分を、黄金比率で配合しています。髪や地肌への負担となる物を極力排除し、敏感肌の人でも使える優しい処方もポイントです。自宅でのおこもり美容に始めてみてはいかがでしょうか。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社イッティのプレスリリース※「enim」公式サイト
2020年04月19日ベビーフットをおこもり中のあなたに!美と健康にかかわる製品・サービスなど、幅広い事業を展開するリベルタが『ベビーフットおこもり美容応援キャンペーン』を2020年3月27日(金)~2020年4月5日(日)まで実施する。リベルタ公式Twitter(@liberta_item)をフォロー&リツイートするだけで、毎日100名、合計1,000名に、削らない角質ケアカテゴリNo.1ブランドとなった「ベビーフット イージーパックDP60」がプレゼントされる。削らない角質ケアカテゴリNo.1ブランドとなったベビーフットとは?「ベビーフットイージーパック」は、履いて、浸して、洗い流すだけで、足の裏に溜まった角質を除去できるフットケアアイテムだ。角質柔軟成分と19種類の植物エキス配合のジェルが、古い角質層に浸透して、柔軟化させ、ふっくらすべすべの足に。足全体を浸すため、指と指の間や、爪の周りの角質など、ケアしにくい細かい部分の角質まで簡単にキレイにできる優れもの。通常、販売価格1,600円(税抜)で、リベルタ公式サイトや全国のドラッグストアなどでも購入することができる。おこもり時間が長い今だからこそ、すき間時間で足裏すっきりさせてみては?キャンペーン詳細■応募期間:2020年3月27日(金)~2020年4月5日(日)■応募方法:(1)リベルタ公式Twitter(@liberta_item)をフォロー(2)キャンペーンツイートをリツイート■プレゼント商品:ベビーフットイージーパックDP60分■当選人数:毎日100名(合計1,000名)■通知方法:当選者には、ダイレクトメッセージでご連絡します。(プレスリリースより引用)(画像はプレスリリースより)【参考】※リベルタ公式Twitter※リベルタ公式サイト
2020年04月01日公式オンラインストア限定株式会社資生堂は、「アルティミューン パワライジング コンセントレート N」のトライアルサンプル6包の3日分を進呈する体感キャンペーンを公式オンラインショップ限定で実施する。同キャンペーンは、2020年3月20日(金)~4月19日(日)の期間中、公式オンラインショップにて購入した人が対象だ。ただし、サンプルの数に限りがあるため、なくなり次第キャンペーンは終了となる。サンプルは、個包装で衛生的。1日2包ずつを3日間使用し、そのテクスチャーや効果を自分の肌で実感できる。持ち運びにも便利なサイズで、旅行先や特別な日の前のスペシャルケアにもぴったりだ。「8.9秒に1本」売れている美容液同製品は、「8.9秒に1本」のペースで売れているベストセラー美容液だ。世界各国で151回(2018年12月時点)ものビューティーアワードに輝き、世界中から支持されている。独自のテクノロジー採用により、自然界の生命力を封じ込め、今だけでなく未来の肌悩みにも備える。過酷な環境から肌を守り、ダメージに負けない強い美しさを引き出してくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※資生堂ニュースリリース
2020年03月23日【1】生協のサンプルがもらえる&豪華商品が当たるキャンペーンままのて×おうちco-op×co-opdeliままのてと「おうちco-op」「co-opdeli」がタイアップで行っているキャンペーンでは、資料を請求いただくと抽選で豪華賞品が当たります。アンケートフォームより必要事項をご記入のうえ、ガイドラインに沿ってご応募くださいね。ままのて専用フォームからこのキャンペーンに応募いただくと、妊娠中や子育てママにおすすめの生協サンプルがもらえますよ。「おうちco-op」「co-opdeli」の商品は、カタログによって時短や離乳食の食材も充実しているので、この機会にぜひ試してみてくださいね♪キャンペーン期間2020年3月31日(火)まで抽選で当たるプレゼント・テディハグ1名様・ジェラートピケルームウエア3名様・ピジョン体温計3名様・PUPPAPUPO サニーラグマット5名様応募対象者・おうちコープ、コープデリを利用していない方・半年以内に資料請求(および延び同様の資料請求に伴うキャンペーンに応募)していない方対象エリア・妊娠中もしくは子育て中の東京都/埼玉県/千葉県/茨城県/栃木県/群馬県/長野県/新潟県 にお住まいの方・妊娠中もしくは1歳未満のお子様をお持ちの神奈川県/山梨県/静岡県にお住まいの方【2】幼児教室体験(8,800円→0円)+選べるギフトが全員もらえるキャンペーンままのて×ベビーパークベビーパークの親子教室に参加&アンケートに答えた方全員に、子育てママのお役立ちグッズがもらえるキャンペーンです。ベビーパークとは0~3歳の子どもと親のための幼児教室で、全国に教室があります。本格的に始める前に、まずはメニューが異なる2回の体験レッスンを受けることができますよ。ままのて専用フォームから体験レッスンをお申込みいただくと、8,800円相当の体験レッスンが無料で受けられるキャンペーンも行っています。ぜひこの機会に、プロの指導で子どもとのコミュニケーションを楽しんでくださいね。キャンペーン期間2020年3月16日(月)まで全員もらえるプレゼント(下記のうちから1つ)・バンブーファイバーおくるみ・今治タオルよだれカバー・Amazonギフト券1,500円分応募対象者ままのて×ベビーパーク専用フォームから体験レッスンにお申込みいただき、体験レッスン後に応募完了メールに記載のアンケートにお答えいただいた方対象エリア全国のベビーパークの教室※一部の県にはベビーパークの教室がありません。近隣他県でご応募ください。【3】資料請求でハーゲンダッツが全員もらえるキャンペーンほけんの窓口インズウェブほけんの窓口インズウェブで資料を一括請求すると、さまざまな学資保険を比較してもっともお金が増える保険を選べるというメリットがあります。2014年のキャンペーン開始以来、40,000名以上のママ・パパが学資保険の資料請求をしたという実績を持つ信頼のおけるサイトですよ。資料請求はたった1分程で簡単に申し込むことができます。申込者全員プレゼント・ハーゲンダッツの電子ギフト券(2個分)は、スマートフォンで受け取ることができます。ギフト券の画面をローソン店頭で見せるとハーゲンダッツのミニカップと交換できますよ。全員もらえるプレゼントハーゲンダッツミニカップ2個と交換できる電子ギフト電子ギフト券交換時の注意点※ハーゲンダッツミニカップのバニラ・ストロベリー・グリーンティのいずれかと交換できます。※電子ギフトは全国のローソンのみで引き換え可能です。※電子ギフトでお引き換えいただく商品はお持ち帰り専用となります。※電子ギフトはパソコンからはお受け取りいただけません。スマートフォンのみでご利用いただけます。また紙に印刷されたQRコード等を店頭で交換することはできません。応募対象者専用ページから学資保険一括資料請求を最後までご利用された方※正しくキャンペーンの受付を完了すると、最終画面にて[キャンペーン:応募を受付けました]と表示されます。対象エリア全国【先着23万人限定】さとふるに登録してギフト券をもらおうさとふる「さとふる」に会員登録すると、2月、3月限定で先着23万名様にAmazonギフト券がもらえるキャンペーンです。「さとふる」とは全国の指定した市町村にふるさと納税を行えるサイトで、寄付金額によってさまざまなお礼品を選ぶことができます。人気ランキングは週間、月間と検索できるので、人気が高いお礼品を探すのも簡単でしょう。見やすく手続きが簡単なので、はじめてふるさと納税をする方にもおすすめのサイトですよ。キャンペーン期間2020年3月31日(火)までもらえるプレゼントAmazonギフト券300円分(先着23万名様)応募対象者キャンペーン期間中に、ふるさと納税サイト「さとふる」に新規会員登録(携帯電話番号の登録および、メールマガジンの購読を希望することが必須)していただいた先着23万名様対象エリア全国ままのてのメルマガも配信中ままのてでは、お得な情報をお知らせするメルマガも配信中です。キャンペーンの応募フォームによって、メルマガ登録をすることができますよ。ぜひ「ままのてからのメルマガ配信を希望する」の「はい」にチェックしてご応募くださいね。妊娠中や子育てママのお役立ち&お得情報をおおよそ1ヶ月に1度配信予定です。妊娠・育児に関するお役立ち情報発信中!ままのてのTwitter・Instagramをフォローすると、最新マンガの更新情報をご確認いただけます。ぜひチェックしてみてください。
2020年03月06日「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」は、学生限定の春キャンペーン「ユニバーサル・スチューデント・フェスティバル」を、2020年2月1日(土)から3月31日(火)の期間限定で開催。期間中は、学生を対象とした「次回無料券付フレンズ・パス」「学生限定 アトラクション貸切ナイト」「<学割>ユニバーサル年間パス」の3つのお得なキャンペーンを実施する。翌年も同じメンバーで無料に「次回無料券付フレンズ・パス」関西地域以外に在住または在学の学生限定の「次回無料券付フレンズ・パス」は、翌年も同じメンバーで来場すると無料でチケットがプレゼントされるキャンペーン。対象となるのは、関西2府4県(大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、滋賀県、和歌山県)以外の地域に在住もしくは在学の、学生証を持つ大学生(大学院生)・短大生・各種専門学校生・高校生・中学生。【詳細】「次回無料券付フレンズ・パス」対象入場期間:2020年2月1日(土)~2020年3月31日(火)チケット販売期間:2019年12月13日(金)~2020年3月31日(火)キャンペーン申込方法:来場当日、パーク入場前にパーク外「ピクニックエリア横」で受付対象:関西2府4県(大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、滋賀県、和歌山県)以外の地域に在住もしくは在学の、大学生(大学院生)、短大生、各種専門学校生、高校生、中学生で学生証の所持者(学生証のコピー不可)が対象。※「次回無料券付フレンズ・パス」で来場した2~4名が、2021年2月1日(月)~3月31日(水)の期間に一緒に再来場した場合が無料入場の対象。5名以上のグループは複数に分けて登録が必要。閉園後の1時間を学生で貸切「学生限定 アトラクション貸切ナイト」「学生限定 アトラクション貸切ナイト」は、2020年2月29日(土)から3月13日(金)までの期間、パーククローズ後の1時間に限定して、一部アトラクションを学生だけで独り占め出来るイベント。【詳細】「学生限定 アトラクション貸切ナイト」期間:2020年2月29日(土)~2020年3月13日(金)対象時間:20:00~21:00受付時間:パークオープン45分前から20:00までイベント参加方法:来場当日、パーク入場前にパーク外「ピクニックエリア横」で参加証のリストバンドを受け取り後、対象アトラクション入口にてクルーにリストバンドを提示することで参加可能対象:大学生(大学院生)、短大生、各種専門学校生、高校生、中学生で学生証(学生証のコピー不可)および当日有効なスタジオ・パスまたは年間パスの所持者※本イベントはパーク全体の貸切りではない。対象アトラクションは公式WEBサイトに掲示。5,000円お得な「<学割>ユニバーサル年間パス」「<学割>ユニバーサル年間パス」は、通常より税込で5,000円安い21,800円(税込)で購入出来る、学割価格の「ユニバーサル年間パス」。販売期間は2020年2月1日(土)から3月31日(火)までの2ヶ月限定で、同期間のうち1日を有効期限の開始日として指定し、その日から1年間が利用可能期間となる。【詳細】「<学割>ユニバーサル年間パス(除外日約20日)」販売期間:2020年2月1日(土)~2020年3月31日(火)※WEBチケットストアのみ2020年1月31日(金)16:00~2020年3月30日(月) 23:59有効期間:2020年2月1日(土)~2020年3月31日(火)のうち、1日を有効期間の開始日(初回入場日)として指定し、有効期間開始日から1年間利用可能。※有効期間開始日に限り、除外日でも入場可能。販売対象者:大学生(大学院生)、短大生、各種専門学校生、高校生、中学生で学生証の所持者価格:21,800円(税込) ※割引前価格:26,800円(税込)販売場所:・WEBチケットストア※パーク引き換えのみ。当日来場分販売無し、3月30日(月)まで。・ユニバーサル・スタジオ・ジャパンチケットブース・ユニバーサル・スタジオ・ジャパン内年間パスセンター・ローソン(ローソンチケット、店頭のLoppi) ※パーク引き換えのみ。当日来場分販売無し、3月30日(月)まで。※パークでの購入、チケット引換えの際に、学生証(コピー不可)の提示が必要。※「ユニバーサル年間パス・ライト」、「ユニバーサル年間パスVIP」は対象外。HARRY POTTER characters, names and related indicia are © & ™ Warner Bros.Entertainment Inc. Harry Potter Publishing Rights © JKR. (s20)TM & © 2020 Universal Studios.© 2020 Peanuts© ’76, ’20 SANRIO© 2020 Sesame WorkshopTM & © Universal Studios & Amblin EntertainmentTM & © Universal Studios.TM Universal Studios.
2020年02月07日生物学者が設立したブランド株式会社石澤研究所が「アルジタル 表参道」して2020年1月11日(土)より、新製品を発売。さらにショップ限定のキャンペーンも開催します。1979年に設立した「アルジタル」は、ミネラルをたっぷり含んだグリーンクレイ、南イタリアに湧き出る天然ミネラル水、バイオダイナミック栽培・有機栽培・野生の植物などの素材を厳選しているオーガニックコスメブランド。2019年1月に日本初のブランドショップとしてオープンした「アルジタル 表参道」では、アルジタルを知り尽くしたスタッフに相談しながらじっくり製品を体感することが可能です。日本限定の商品も登場今回の1周年を記念して発売される新製品は「アルジタルヘリクリサム ハンドクリーム S」と「アルジタルエモーショナルチョコレート」の2種類。「アルジタルヘリクリサム ハンドクリーム S」は、外出先でもケアしやすい日本限定サイズ。いつでも気になったときにハンドケアできます。「アルジタルエモーショナルチョコレート」は、店舗のみの限定販売。チョコレートの深くビターな味わいとフルーティでさわやかな香りを楽しめます。さらにキャンペーン期間内(2020年1月11日から1月31日まで)に、アプリを登録して3000円(税抜)以上の買いものをすると「アルジタルクレイペースト50mL(非売品)」をプレゼント。先着50人限定でキーホルダーのプレゼントもあります。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社石澤研究所のプレスリリース/PR TIMES※アルジタル公式サイト※株式会社石澤研究所
2020年01月08日1:【ままのて×生協】全員もらえる!プレゼントキャンペーンキャンペーン概要所要時間【たった3分】の簡単なアンケートに回答するだけで、応募者全員に子育て応援ギフト(Amazonギフト券300円分/Combiスタイ/カミカミBabyバナナ型歯がため/バンブーファイバーおくるみ/今治タオルのよだれカバー)の中からお好きな景品を1つプレゼント。さらにWチャンスで豪華商品が当たるかも…?!ぜひ応募してみてください✨キャンペーン応募条件※コープデリ、おうちコープ(ユーコープ)に加入している方や、過去に資料請求や同様のキャンペーンに応募したことがある方はキャンペーン対象外です。プレゼント以下の5つの子育て応援ギフトの中から、お好きなものを1つ選んでいただけます。※2019年9月現在A.Amazonギフト券300円分Amazonで使えるお得なギフト券です。B. Combi 油が落ちるスタイ油汚れが落ちやすく、デザインもかわいい!安心のコンビ製スタイです。C. バナナの歯がため赤ちゃんにやさしい、やわらか素材の歯固め。デザインもかわいく、SNSでも話題沸騰中です!D.バンブーファイバーおくるみ赤ちゃんの敏感な素肌に優しく、洗濯も簡単。一枚あるとさまざまな場面で活躍します。E.今治タオルのよだれカバー優れた吸収性と高い安全性の今治タオルブランド。簡単&しっかり取り付け可能です。※選べる無料プレゼントは、ままのてキャンペーン事務局(株式会社Cluex)よりお送りいたします。なお、発送までに1〜2ヶ月程度のお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。さらに抽選で1名に豪華商品が当たるチャンス!2:【ままのて×持ち家計画】プレゼントキャンペーンキャンペーン概要住宅に関する簡単なアンケートにお答えいただいた方の中から、抽選で1名様に豪華景品が当たるキャンペーンを行っております。ふるってご応募ください!✨プレゼント【1】マリメッコ 母子手帳ケース【2】 ごっつん防止リュック ディズニー(ティガー)【3】10mois mamamanma プレートセットおわりにままのては、妊婦さん&ママの為になるキャンペーンやコンテンツをお届けしていますままのてのYouTubeチャンネルで、妊活・妊娠・出産・育児・ママのライフスタイルに関する悩みや疑問について、専門家やママに人気のインフルエンサーへインタビューを行い、情報を配信しています。ままのてで人気の育児漫画が動画で楽しめたり、家事・育児をしながら聞くことができるラジオ動画なども更新していく予定です。未登録の方はぜひ、チャンネル登録してみてくださいね。
2019年09月25日1:【ままのて×生協】全員もらえる!プレゼントキャンペーンキャンペーン概要所要時間【たった3分】の簡単なアンケートに回答するだけで、応募者全員に子育て応援ギフト(Amazonギフト券300円分/Combiスタイ/カミカミBabyバナナ型歯がため/バンブーファイバーおくるみ/今治タオルのよだれカバー)の中からお好きな景品を1つプレゼント。さらにWチャンスで豪華商品が当たるかも…?!ぜひ応募してみてください✨キャンペーン応募条件※コープデリ、おうちコープ(ユーコープ)に加入している方や、過去に資料請求や同様のキャンペーンに応募したことがある方はキャンペーン対象外です。プレゼント以下の5つの子育て応援ギフトの中から、お好きなものを1つ選んでいただけます。※2019年9月現在A.Amazonギフト券300円分Amazonで使えるお得なギフト券です。B. Combi 油が落ちるスタイ油汚れが落ちやすく、デザインもかわいい!安心のコンビ製スタイです。C. バナナの歯がため赤ちゃんにやさしい、やわらか素材の歯固め。デザインもかわいく、SNSでも話題沸騰中です!D.バンブーファイバーおくるみ赤ちゃんの敏感な素肌に優しく、洗濯も簡単。一枚あるとさまざまな場面で活躍します。E.今治タオルのよだれカバー優れた吸収性と高い安全性の今治タオルブランド。簡単&しっかり取り付け可能です。※選べる無料プレゼントは、ままのてキャンペーン事務局(株式会社Cluex)よりお送りいたします。なお、発送までに1〜2ヶ月程度のお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。さらに抽選で1名に豪華商品が当たるチャンス!2:【ままのて×持ち家計画】プレゼントキャンペーンキャンペーン概要住宅に関する簡単なアンケートにお答えいただいた方の中から、抽選で1名様に豪華景品が当たるキャンペーンを行っております。ふるってご応募ください!✨プレゼント【1】マリメッコ 母子手帳ケース【2】 ごっつん防止リュック ディズニー(ティガー)【3】10mois mamamanma プレートセットおわりにままのては、妊婦さん&ママの為になるキャンペーンやコンテンツをお届けしていますままのてのYouTubeチャンネルで、妊活・妊娠・出産・育児・ママのライフスタイルに関する悩みや疑問について、専門家やママに人気のインフルエンサーへインタビューを行い、情報を配信しています。ままのてで人気の育児漫画が動画で楽しめたり、家事・育児をしながら聞くことができるラジオ動画なども更新していく予定です。未登録の方はぜひ、チャンネル登録してみてくださいね。
2019年09月19日ボビイ ブラウン(BOBBI BROWN)から、万華鏡のようにきらめく2019年ホリデーコレクションが10月18日より順次発売。またピンクリボンキャンペーン(乳がん知識啓発キャンペーン)にちなんだピンクのリップを10月1日に限定発売する。「リュクス ジュエル リップスティック」ルビースリッパー(4,200円)何通りものきらめきと色彩で溢れ、幻想的に輝くカレイドスコープ(万華鏡)を、女性、街、ホリディシーズンの多彩な美しさと重ね合わせて誕生した2019年ホリデーコレクション。リップメイクには、まばゆいばかりに輝くジュエリーにインスパイアされた新しいフォーミュラの「リュクス ジュエル リップスティック」(4,200円)が登場。デイリーにもパーティースタイルにも似合う、計算されたカラーバリエーションとダイヤモンドの輝きのように多次元にきらめくグリッターが唇を飾る。カラーは、「ローズクォーツ」、「ルビースリッパー」、「タヒチアンパール」の3色で、10月18日より限定発売となる。「メジャー クラッシュ リキッド リップ セット」(1万円)発売以来人気のクラッシュド リキッド リップは、初の4色セット「メジャー クラッシュ リキッド リップ セット」(1万円)が登場。「ジンジャースナップ」と「カラントアフェアー」の2色は本キットの限定色。ホリデーシーズンならではのバリエーション豊富なカラーラインアップで、どんなシーンにも対応できるパーフェクトなセット。11月29日より限定発売。ミニサイズリップの2本セット「リュクス アップ リップ デュオ」(3,600円)には、秋冬人気カラーの「レッド」と「ベリー」が、11月1日より限定発売する。「リュクス アイシャドウ リッチ ジェムストーン」ロイヤルサファイア(4,200円)大人気のリュクス アイシャドウからは、ドラマティックアイを作る単色アイシャドウ「リュクス アイシャドウ リッチ ジェムストーン」(4,200円)が、「オパールムーンストーン」、「ロイヤルサファイア」、「シトリン」の3色で登場。スターライクピグメント配合の高彩度なカラーとジュエリーのように輝く光沢感で、目元に深みを与えてくれる。10月18日より限定発売、「シトリン」のみ発売日未定となっている。「リュクス ジェムズ アイシャドウ パレット」(1万500円)アイシャドウパレットも多数ラインアップ。宝石箱のようにきらめく万華鏡アイシャドウパレット「リュクス ジェムズ アイシャドウ パレット」(1万500円)は、ラグジュアリーライン「LUXE」から、新たに開発されたシェード5色と、過去限定発売され人気を博したシェード2色、計7色のセット。11月1日より限定発売となる。「ラブ イン ザ アフタヌーン アイシャドウ パレット」(6,300円)トレンドのピンクトーンを集めたアイシャドウパレット「ラブ イン ザ アフタヌーン アイシャドウ パレット」(6,300円)は、可愛すぎず洗練されたフェミニンアイを叶える8色の新シェードが一つになったパレット。一方、クールアイをつくる「スモーク & メタルズ アイシャドウ パレット」(6,300円)には、グレートーンのアイシャドウにイエローゴールドパールやシャンパンパールのアクセントカラー、ブルーグレーなどのダークカラー8色がセットイン。どちらも11月1日より限定発売。「オータム アヴェニュー アイシャドウ パレット」(5,500円)秋冬の装いに似合うエフォートレスな「オータム アヴェニュー アイシャドウ パレット」(5,500円)は、ディープカーキがテーマ。グリーンやオリーブのカーキ系のアクセントカラーと、それを引き立たせるベージュ~ブラウンカラー全5色をセットイン。ヴィンテージのレンガ色がテーマの「フィーバー ドリーム アイシャドウ パレット」(5,500円)も登場。どちらも11月29日より限定発売。「リュクス イルミネイティング パウダー」(6,000円)ラグジュアリーライン「LUXE」シリーズからは、初登場となるハイライティングパウダー「リュクス イルミネイティング パウダー」(6,000円)がラインアップ。日没前後の美しい夕焼けや黄昏風景からインスパイア。肌に温かみを与えるゴールドのハイライティングパウダーに艶めきを与えるパールで、健康的な肌印象にしつつツヤを与えてくれる。デコルテやボディにも使用可能。10月18日より限定発売。この他、10月18日には、5種のブラシがブラシケースに入ったホリデイ限定の「エッセンシャルズ トラベル ブラシ セット」(1万3,500円)と、冬の乾燥から素肌を守る朝用スキンケアセット「ブレックファースト クラブ エクストラ スキンケア セット」(1万4,000円)も登場する。「プラウド トゥー ビー ピンク リップ カラー デュオ」(5,800円)また、ピンクリボンキャンペーン(乳がん知識啓発キャンペーン)にちなみ、2色のピンクカラーが限定パッケージになった「プラウド トゥー ビー ピンク リップ カラー デュオ」(5,800円)が10月1日に限定登場する。
2019年09月02日john masters organicsの期間限定キャンペーンオーガニック&ナチュラル成分で健やかな髪を作る「john masters organics(ジョンマスターオーガニック)」のヘアケアシリーズ。今回人気ヘアブラシ「コンボパドルブラシ」のミニサイズ発売を記念して、Instagramのプレゼントキャンペーンを開催している。コンボパドルブラシとは?「コンボパドルブラシ」は猪毛とトルマリン配合のイオン毛をミックスしたヘアブラシ。やさしくとかすだけでまとまりのよいなめらかな髪に仕上がるとして、愛用者の多いアイテムだ。スペシャルキットを当てようキャンペーンでは、Instagramのブランド公式アカウントをフォローし、対象の投稿に「いいね!」やコメントをした人に、抽選で10名にヘアケアアイテムがプレゼントされる。内容は、ミスト状のトリートメント「G&Cリーブインコンディショニングミスト N」と、「コンボパドルブラシ ミニ」のスペシャルセットだ。「G&Cリーブインコンディショニングミスト N」は、厳選した天然由来成分が髪に潤いを与え、ドライヤーの熱によるダメージから守りぬくトリートメント。”天然のシリコン”とも言われるブロッコリー種子油が、髪にナチュラルなツヤを与えてくれる。「コンボパドルブラシ」と併せて使う事で、指通りなめらかなサラツヤ髪を実感できるだろう。キャンペーン期間は2019年8月21日(水)まで。気になる人はお早めに。(画像は「john masters organics」公式サイトより)【参考】※「john masters organics」公式サイト
2019年08月10日「2.0.1.8」のトラベルキャンペーン株式会社Hug&Smileが手がけるスキンケアブランド「2.0.1.8(ニーゼロイチハチ)」では、対象商品「2.0.1.8 オイルクラッシュウォーター」を購入すると、オリジナルミニ巾着がプレゼントされるトラベルキャンペーンを2019年6月10日(月)より開始した。2019年7月9日(火)までの期間限定だ。2層式のスキンケアウォーター「2.0.1.8 オイルクラッシュウォーター」は、オイルとローションの利点をミックスした、新感覚のスキンケアアイテム。保湿力と肌柔軟効果に優れた”バオバブオイル”と、抗酸化力の高い”マルラオイル”を「オイルクラッシュ製法」でナノカプセル化し配合している。さらにサメ由来成分の”プロテオグリカン”が、肌に潤いをチャージして健やかに整えてくれる。使用前は2層をシェイクしてよく混ぜ合わせてから肌に馴染ませる。キャンペーン対象商品キャンペーンの対象となるのは、「2.0.1.8」オイルクラッシュウォーターの”98ml入り”、”ギフトボックス入り”そして”ミニボトル2本以上”を購入した場合だ。ブランドオリジナルのミニ巾着は、綿・麻混の天然素材のもの。「2.0.1.8」のロゴ入りでシンプルなデザインだ。旅行の際に活躍するだろう。この機会をお見逃し無く。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社Hug&Smileのプレスリリース※「2.0.1.8 オイルクラッシュウォーター」
2019年06月16日ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(以下:USJ)は、関西圏の在住者&夏休み限定で子供1名分の料金が実質無料となる「キッズフリー・キャンペーン」を実施。専用チケットの「キッズフリー・パス」は6月3日(月)より販売がスタートする。対象となるのは、関西2府4県(大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、滋賀県、和歌山県)の在住者。2019年7月2日(火)から2019年9月1日(日)までのイベント期間に「キッズフリー・パス」を使用すると、大人(またはシニア)1名と一緒に入場する子供(4歳~11歳、小学生以下)1名分の料金が実質無料となる。なお、チケットの発売日である6月3日(月)以前に「キッズフリー・キャンペーン」期間の大人(またはシニア)と子どもの同日入場券を購入している場合は、「お子さま無料券」引換証が渡される。「キッズフリー・キャンペーン」開催期間中のUSJでは、「エクストラ・クール・サマー」や「ワンピース・プレミア・サマー」などの夏イベントが開催中。通常期間よりもずっとお得に楽しめる本キャンペーンを利用して、夏の思い出作りにUSJを満喫してみてはいかがだろう。【詳細】USJ「キッズフリー・キャンペーン」期間:2019年7月2日(火)~2019年9月1日(日) 計62日間内容:関西2府4県(大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、滋賀県、和歌山県)に在住する、下記チケットの購入者が対象。大人(またはシニア)1名と一緒に入場する子供(4歳~11歳、小学生以下)1名分の料金が実質無料となる。チケット名称:キッズフリー・パス価格:7,400円~8,900円(税込)※大人(またはシニア)1名と同行する子供1名とのセット価格。通常は12,500円~15,000円(税込)販売箇所:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン チケットブース(当日販売のみ)、公式WEBサイト、JTB(関西の店舗)、ローソン(関西の店頭Loppi)販売開始:2019年6月3日(月)
2019年06月06日期間限定キャンペーンがスタート株式会社WORLDは、4月16日から設立3周年を記念したSNSキャンペーンを実施している。2016年4月に設立した同社は、キャリアコンサルティング、ウェブサイト作成、SEO対策、レンタルスペース・レンタルキッチン、ECサイト運営、小売業を展開している。同社は、トータルライフコーディネートをテーマにした、オーガニックショップ「SENSE」を運営。「SENSE」は、日本橋・人形町エリアで2018年2月にオープンした。オーガニック食品や日用品、コスメ等を幅広く取りそろえている。SNS発信した来店者にプレゼントSNSキャンペーンでは、指定のハッシュタグをつけて、SNS発信した来店者を対象に、4月にはアサイードリンク、5月にはプロテインバーをプレゼントする。4月16日~4月26日の期間は、『フルッタフルッタ アサイービューティ』をプレゼント。同製品は、「濃厚・ナチュラル・高栄養価」をコンセプトとした、美と健康をサポートするドリンクである。砂糖・香料・着色料を使用せずに、スーパーフードのアサイーの他に、ライチ、マンゴスチン、ピタヤ、ザクロなどの8種の美容果実をブレンドした。5月1日~31日の期間は、『ザイテンバッハ プロテインバー』をプレゼント。同製品は、自然由来の原料で作ったヘルシースナック。大豆&乳由来のたんぱく質が16g、食物繊維が13g入っている。白砂糖・人工甘味料・着色料・香料等を使用せずに、自然由来の素材をほんのりと甘いチョコでコーティングした。また、5月中に『ザイテンバッハ プロテインバー』の試食イベントを実施する予定である。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社WORLD※SENSE日本橋人形町店
2019年04月24日ステラ マッカートニー(STELLA McCARTNEY)が9月24日より、乳がん意識向上キャンペーンをスタート。キャンペーンに伴い、限定ランジェリーセットを発売する。今年で5回目を迎える同キャンペーンは、10月の乳がん啓発月間に合わせて、乳がんへの注意を喚起するとともに、女性たちに健康維持と定期的な検診を呼びかけるリマインダーとしての役割を果たしている。これまでに、ケイト・モス(Kate Moss)、カーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne)、チェルシー・ハンドラー(Chelsea Handler)、アリシア・キーズ(Alicia Keys)が同キャンペーンをサポートしており、今年は女優のソフィア・ベルガラ(Sofía Vergara)がイニシアティブとして参加。ブランドの公式サイト(www.stellamccartney.com)ではメッセージフィルムも公開されている。キャンペーンでソフィア・ベルガラが着用しているのは、2018年秋冬ランジェリーコレクションの一部としてステラ・マッカートニーがデザインした「ローズ ロマンシング (恋するローズ)」と名付けられた限定ランジェリーセット。フェミニンかつ洗練されたペールローズカラーのソフトカップトライアングルブラ(2万円)とビキニブリーフ(1万4,000円)は、自然体でありながらも自信に満ちた、ブランドのランジェリーに対するアプローチを反映したエフォートレスでセクシーなデザイン。10月1日より公式オンラインストアにて発売、10月中旬よりステラ マッカートニー青山店と六本木ヒルズ店にて展開を予定している。なお、限定ランジェリーセットの売り上げの一部は、最先端の早期発見プログラムと乳がん患者向けの治療を提供する活動を支援するため、英リバプールのリンダ・マッカートニー・センター(Linda McCartney Centre)やロンドンのハロー・ビューティフル基金(Hello Beautiful Foundation)、アメリカのメモリアル・スローン・ケタリングがんセンター(Memorial Sloan Kettering)といった世界的なチャリティーやサポートセンターに寄付される。
2018年10月04日エスティ ローダー グループは、活動26年目を迎える今年も、乳がんのない世界を創ることを目的とした「乳がんキャンペーン」を実施。2018年の乳がんキャンペーンのテーマは、「Time To End Breast Cancer #乳がんのない世界へ ~伝えたいメッセージを花に託して~」。アーティストのニコライ バーグマン氏率いるニコライバーグマン フラワーズ & デザインとコラボレーション!提供:エスティ ローダーコラボが実現したアーティストのニコライ バーグマン氏率いるニコライバーグマン フラワーズ & デザインとのキャンペーンには、美しい花をきっかけに、大切な人と乳がんについて会話してほしいという思いが込められているんです。ピンクのフラワーデザインが魅力の期間限定カフェ「ピンクリボン フラワー カフェ」2018年10月2日(火)から8日(月・祝)まで、「Nicolai Bergmann Flowers & Design Flagship Store(ニコライ バーグマン フラワーズ & デザイン フラッグシップ ストア)」内をピンク色の花でディスプレイ。また、期間限定カフェ「ピンクリボン フラワー カフェ」がオープンします。提供:エスティ ローダーキービジュアルのピンクのフラワーデザインでディスプレイされたカフェやフラワーショップは、存在感を出しながらもお洒落でつい足を踏み入れたくなる空間。提供:エスティ ローダーこのカフェだけで楽しめるオリジナル ドリンク「Juice of Hope」もあります。そしてキャンペーン期間中、ストアでは、「ピンクリボン限定 オリジナル フラワーボックス」が数量限定で販売されます。売上の一部は JBCRG(Japan Breast Cancer Research Group)へ寄付されるそうですよ。フレッシュフラワーボックス提供:エスティ ローダープリザーブドフラワーボックス提供:エスティ ローダー発売期間2018年10月2日(火)~なくなり次第終了価格:フレッシュフラワーボックス Sサイズ 4,000 円(税抜)、プリザーブドフラワーボックス Sサイズ 9,000 円(税抜)住所:東京都港区南青山5-7-2ニコライ バーグマン フラワーズ & デザイン コラボレーション詳細<ピンクリボン フラワー カフェ>実施時期:2018年10月2日(火)~8日(月・祝)住所:東京都港区南青山5-7-2営業時間:10:00-20:00 ※10月2日(火)は13:00から営業予定※最新情報は特設サイトをご確認ください。特設サイト概要:オリジナル ドリンク「Juice of Hope」発売(価格:750 円(税抜)<1日15杯限定 オリジナルフラワーシール付>)オリジナルフォトスポット乳がんの知識を深めていただけるコンテンツオープン当日の2日は、プレス向けパーティが実施予定。ニコライ バーグマン氏も登壇し、コラボレーションに込めた思いを聞くことができます。Instagram ハッシュタグ投稿キャンペーン「大切な人に伝えたいメッセージを花に託して」キャンペーンの一環として、Instagram ハッシュタグ投稿キャンペーンも実施。ピンク色の花の写真にハッシュタグ「#乳がんのない世界へ」を付けて投稿すると、抽選で5名様にピンクリボン限定 オリジナル フラワーボックスのプレゼントが!Instagram ハッシュタグ投稿キャンペーン概要期間:9月18日(火)~10月31日(水)応募方法:「ピンク色の花の写真」に「#乳がんのない世界へ」をつけてInstagramにご投稿ください。賞品:ニコライ バーグマン ピンクリボン限定 フラワーボックス(抽選で5名様)※詳細は特設サイトをご確認ください。※当選の場合は、Instagramキャンペーンアカウント(ELGC BCC 事務局:@ELGCBCC_CP2018)より当選者へ直接ご連絡いたします。特設サイト京都 清水寺、東京スカイツリーがピンク色になる!?提供:エスティ ローダーエスティ ローダーは、「乳がんキャンペーン」の認知度向上を目的として、毎年10月に世界の主要建造物をピンク色にライトアップする「グローバル ランドマーク イルミネーション」を実施しています。今年は京都 清水寺<仁王門、西門、三重塔、観音慈光>(京都府京都市)や、東京スカイツリー(東京都墨田区)といった各地のランドマークがピンク色にライトアップ。グローバル ランドマーク イルミネーション 詳細京都 清水寺 <仁王門、西門、三重塔、観音慈光>実施時期:2018年9月28日(金)~10月28日(日) ※10月20日(土)は通常ライト色住所:京都府京都市東山区清水1丁目294点灯時間:19:00-22:00※9月29日(土)は18:30~21:00(受付終了/21:30 閉門)、夜間特別拝観無料(通常大人 400円)<東京スカイツリー>実施時期:2018年10月1日(月)住所:東京都墨田区押上1丁目1-2点灯時間:18:30-22:00提供:エスティ ローダーまた、10月1日(月)よりキャンペーン支援製品が数量限定で発売。その収益の一部は、乳がん撲滅への研究資金へ。「乳がんキャンペーン」を実施しているエスティ ローダー グループはこのような活動を26年続けているんです。普段、乳がんについて考える機会がないという方も、見つめ直すいい機会になるのではないでしょうか?今回のコラボレーションでもある、美しい花をきっかけに、ぜひ大切な人と乳がんについて話してみてくださいね。
2018年09月14日エスティローダーグループは、活動26年目を迎える今年も、乳がんのない世界を創ることを目的とした乳がんキャンペーン「Time To End Breast Cancer #乳がんのない世界へ」を展開。合わせて、フラワーアーティストとの期間限定コラボカフェや、Instagramハッシュタグ投稿キャンペーン、イルミネーションイベント等を実施する。テーマは「伝えたいメッセージを花に託して」エスティローダーグループが実施する「Time To End Breast Cancer #乳がんのない世界へ ~伝えたいメッセージを花に託して~」では、フラワーアーティストのニコライ バーグマン氏率いる「ニコライ バーグマン フラワーズ&デザイン」とコラボレーション。美しい花をきっかけに、大切な人と乳がんについて会話してほしいという思いを込めたキャンペーンを実施する。コラボレーションの一環として、2018年10月2日(火)から8 日(月・祝)まで、「Nicolai Bergmann Flowers & Design Flagship Store(ニコライ バーグマン フラワーズ&デザイン フラッグシップストア)」(東京都港区南青山)の店内をピンク色の花でディスプレイ。期間限定カフェ「ピンクリボン フラワーカフェ」をオープンする。Instagramハッシュタグ投稿キャンペーンで「ピンクリボン限定フラワーボックス」をプレゼントまた、9月18日(火)~10月31日(水)の期間限定で、Instagramハッシュタグ投稿キャンペーンも実施。ピンク色の花の写真にハッシュタグ「#乳がんのない世界へ」を付けて投稿すると、抽選で5名様にピンクリボン限定オリジナルフラワーボックスをプレゼント!◆Instagramハッシュタグ投稿キャンペーン概要期間:9月18日(火)~10月31日(水)応募方法:「ピンク色の花の写真」に「#乳がんのない世界へ」をつけてInstagramにご投稿ください。賞品:ニコライ バーグマン ピンクリボン限定フラワーボックス(抽選で5名様)※詳細は特設URLからご確認ください。※当選の場合は、Instagramキャンペーンアカウント(ELGC BC事務局:@ELGCBCC_CP2018)より当選者へ直接ご連絡いたします。今回のキャンペーンではこのほか、世界の主要建造物をピンク色にライトアップする「グローバル ランドマーク イルミネーション」も実施。京都の清水寺や、東京スカイツリー®が美しいピンク色にライトアップされる光景は圧巻だ。自分だけでなく大切な人の乳がんへの意識を高めるためにも、家族やパートナーと一緒に足を運んでみてはいかがだろうか。【参考】※「Time To End Breast Cancer #乳がんのない世界へ」
2018年09月13日サカイ(sacai)は、 2018年秋冬メンズコレクション、2018年プレオータム ウィメンズコレクションより、ニューヨークタイムズ(The New York Times)による“Truth”キャンペーンのスローガンを用いた限定Tシャツとフーディを展開する。ニューヨークタイムズは”Truth”キャンペーンで、真実を伝えるためにインディペンデントであるべきジャーナリズムの自由を訴えた。このニューヨークタイムズのスローガンを起点に、サカイは2018年秋冬コレクションの本質、真のものづくりを探求する。確固ブランド美学を保ちながら、インディペンデントであること、既成概念にとらわれない大胆な発想を通し、デザイナー阿部は真につくりあげたいものを常に自身に問い続ける。コラボレーションアイテムは、6月15日にニューヨークのSaks Fifth Avenueで先行発売。6月23日よりサカイ直営店、サカイ取扱店にて順次展開。
2018年06月19日マイケル マイケル・コース(Michael Michael Kors)は、2018年の干支「戌年」を祝してニューイヤー・キャンペーンを展開。優雅なチャイニーズアートを添えた、ドラマティックなキャンペーンイメージの限定アイテムが登場する。「“コリ”トランク・バッグ(SM)」(7万2,000円)※発売は2月中旬まで新年の伝統的な色を取り入れた「“コリ”トランク・バッグ(SM)」(7万2,000円)や、「“スローン”ウォレット・オン・チェーン(LG)」(4万円)は、鮮やかなレッドにゴールドのハードウエアを合わせて新年を華やかに彩る。「“ドッグ”ピン」(3,000円)戌年にちなんだ「“ドッグ”ピン」(3,000円)は、専用のバッグやバッグストラップにつけることができ、自由にカスタマイズして楽しめる。なお、「“コリ”トランク・バッグ(SM)」と「“スローン”ウォレット・オン・チェーン(LG)」の販売は2月中旬まで。
2018年01月24日チーズ料理専門店「CHEESE STOCK(チーズストック)」が今秋、新宿にオープンします。オープンを記念して、看板メニューである「メリメロチーズフォンデュ」(通常¥1280円+税)と「イタリアンチーズタッカルビ」(通常¥1480円+税)の半額キャンペーンを10月24日~11月16日の期間限定で実施します。■提供条件・2017年10月24日~11月16日・完全予約制。・提供は2人前から承ります。チーズフォンデュ、タッカルビどちらか1種のみ。・他サービス、クーポン、コース併用不可。・別途お通し代400円(+税)、上記以外のフード、ドリンク各1オーダー制。・混雑時は2時間制となります。メリメロチーズフォンデュイタリアンチーズタッカルビ■CHEESE STOCKについて「チーズを美味しく食べて心も体も笑顔に!」をコンセプトにしたチーズ料理専門店です。女子会やデートにご利用いただけるよう、木の温もりを感じるアットホームな空間づくりにこだわりました。SNS映えする料理の数々をご用意しています。そして、全テーブルにはチーズポットを完備。お好きなメニューに粉チーズを好きなだけかけてお召し上がりいただけます。■店舗概要店舗名: CHEESE STOCK 新宿店所在地: 東京都新宿区新宿3-17-4 新宿レミナビル3Fアクセス: JR新宿駅 東口より 徒歩1分東京メトロ 新宿三丁目駅 B6出口より 徒歩1分営業時間: 17:00~24:00(料理L.O. 23:00/ドリンクL.O. 23:30)定休日 : 無休(お問い合わせ先)CHEESE STOCK 新宿店TEL 050-5815-4312
2017年10月14日グランラフィネの濃密アロマ全国のグランラフィネ(14店舗)では、冬限定「濃密アロマ」キャンペーンを開催中。はちみつと黒糖を配合したアロマスクラブを使用したケアで、しっとりもちもちした肌を手に入れよう。黒糖とはちみつキャンペーンで使用する「黒糖」の粒子は、角質ケアをおこなう際によく使われる「塩」に比べ、丸く、溶けやすいという。そのため、肌にかかる負担も少なく、優しくケアすることができる。また、ミネラルが豊富に含まれる「蜂蜜」は、保湿性・吸水性に優れており、肌の奥まで浸透することができる。頑固な冬の乾燥には最適だ。たっぷりのミネラルで美肌効果も高い。キャンペーン概要施術では、ハニーオイルと黒糖スクラブを配合したオイルを肩や首、デコルテなどに使用し、背中を中心にじっくりともみほぐしていく。「濃密アロマ」キャンペーンは、2017年2月28日(火)までの期間限定。15分2,480円(税込み)だ。全国のグランラフィネ(14店舗)にて開催中だ。特に背中や腕の肌荒れが気になる人、乾燥肌や冷えに悩む人、肩や首が疲れている人などにおすすめ。(画像はプレスリリースより)【参考】※ラフィネグループ
2017年01月20日Instagramでキャンペーンを実施P&G株式会社が展開するヘアケアブランド「ヘア レシピ」は、2016年10月22日(土)に冬限定商品「ヘア レシピアップル ジンジャー 濃密保湿 あたたか レシピシャンプー&トリートメント セット」を発売。これを記念して、Instagramと連携したキャンペーンを実施する。人気モデルやインスタグラマーが“冬のごちそう”をpostキャンペーンでは、ヘアレシピ公式Instagramアカウントで、人気モデルやインスタグラマー10名がとっておきの“冬のごちそう”をpost。ハッシュタグ“♯冬のごちそう”がついたpostを“♯冬のごちそう”をつけてリポストすると、抽選で10名に20,000円相当のビューティーグッズや、ヘア レシピの現品が当たるというもの。毎日postされる“冬のごちそう”。どのような有名人がpostするのかも楽しみだ。「ジンジャー&キャラメルアップルプディング」から生まれたヘアケア食事と同じように、髪にも直に“ごちそう”を与えるというコンセプトの「ヘア レシピ」シリーズ。今回限定発売した「アップル ジンジャー」は、冬のスイーツ「ジンジャー&キャラメルアップルプディング」をヒントにしたとのこと。去年は完売したという人気商品。ヘア レシピ独自のディープモイスチャー処方の濃密保湿が乾燥が気になるこれからの季節に嬉しい限定アイテムとなっている。(画像はプレスリリースより)【参考】※P&G株式会社 プレスリリース/Digital PR Platform
2016年11月01日ランジェリーブランドピーチ・ジョン(PEACH JOHN)では10月31日(月)までの間、嬉しいハロウィンキャンペーンを開催中。また、10月28日(金)には一部PEACH JOHN THE STOREにてハロウィンイベントを行う予定。オリジナルのハロウィンルームウェアのほか、【ワンダーランド】をテーマにセレクト、買付を行ったキュートなコスチュームなども幅広く展開。コスチュームに何を合わせればいいかわからないというお悩みにもお答えし、ストラップレスブラや、谷間メイクブラのラインナップも豊富に取りそろえている。①インスタグラムキャンペーン(~10月31日)ハッシュタグ「#PJハロウィン」をつけてインスタグラムに投稿。10月31日(月)にグランプリ・準グランプリ・PJ賞を選出、豪華賞品をプレゼント。(PEACH JOHN公式アカウントのフォローが必須。)Instagram: peachjohn_official②ストアキャンペーン(~10月31日)対象のハロウィンコスチューム+ブラ1点お買い上げ毎に500円OFF。どんなランジェリーを選べばいいのかわからないお悩みを解決!※アウトレット店は対象外。③TRICK OR TREATキャンペーン(~10月31日)期間中に買いものをしていただいたお客様全員にPJオリジナル「ピーチ味のタブレットお菓子」をプレゼント。※無くなり次第終了。④HALLOWEENイベント(10月28日)PEACH JOHN THE STOREの一部店舗にて、10月28日(金)にストアイベントを開催。来場いただいたお客様にお菓子のプレゼントと、商品をご購入のお客様全員に、ハロウィンドリンクをプレゼント。さらにフィッティングルームにはハロウィンにちなんだ撮影ブースを用意。※実施店舗:新宿3丁目店/渋谷店/川崎店/福岡店公式ページ
2016年10月27日各紙おむつメーカーで、ポイントを集めると必ず全員がもらえるプレゼントや、期間限定のキャンペーンなどを実施しているのをご存じですか?紙おむつは毎日使うものだから、ポイントが貯まるのもあっという間。慌ただしい育児の毎日ですが、ちょっとした楽しみが、気分転換になることも。ポイントを集めてお得と一緒にささやかな楽しみもゲットしましょう。■各メーカーのキャンペーンをチェック!大手メーカーでは、さまざまなキャンペーンを展開していることが多いようです。パッケージやホームページをチェックしてみましょう。ここでは、現在開催中のキャンペーンをいくつかご紹介します。●パンパース(P&G)「すくすくギフトポイントプログラム」おむつのパッケージに付いてくるシールに記載されているコードを、パンパース公式ホームページ上で入力するとポイントが貯まり、ポイントに応じたプレゼントがもらえます。会員登録が必要で、スマートフォンからの入力も可能です。<ポイント>パッケージの種類、大きさにもよりますが、1袋80~150ポイント貯まります。5ポイントから応募できますが、必ずもらえるプレゼントではなくて、抽選に応募できるというもの。400ポイントから写真プリントLサイズ30枚が無料になるクーポンがもらえます。<賞品>2,000ポイント以上になると、スタイ、おもちゃ、ベビーマグ、クレヨン、絵本ナビ見放題、ベビーブランドオンラインショップ割引券(3,000円~10,000円)など。プレゼント内容は随時更新されています。ポイントが2倍になるキャンペーンも頻繁に開催されているので要チェックです。●メリーズ(花王)「サンプルプレゼント」テープタイプとパンツタイプのサンプルがそれぞれ毎月合計1,000名、おしりふきのサンプルが毎月100名に当たります。メリーズ公式ホームページからいつでも応募可能です。●メリーズ(花王)「スマイル&ピースキャンペーン2016」応募期間: 2016年12月31日まで赤ちゃんの笑顔の写真をメリーズ公式ホームページから投稿し、みんなで大きなパズルをつくっていくキャンペーン。写真がホームページのギャラリーに掲載されるほか、応募特典として毎月50名に投稿写真で作ったキーホルダーが当たるチャンスも。さらにTwitterまたはFacebookでシェアすると、毎月30名に投稿写真で作ったジグゾーパズルが当たります。 ●ゲンキGENKI!(王子ネピア)「やわらかハートポイント」おむつのパッケージに付いてくる「やわらかハートポイント」を集めて応募すると、ポイント数に応じて月替わりで毎月合計1,130名にプレゼントが当たるキャンペーン。<ポイント>おむつは1パッケージにつき、40ポイントの「やわらかハートポイント」がついています。「やわらかハートポイント」がついたネピア全商品が応募の対象商品です。<賞品>8月のプレゼント内容100ポイントコース… ダイソンのハンディクリーナー300ポイントコース… アイロボットルンバ●グ~ンGOO.N(大王製紙 エリエール)「愛されてるしるし。キャンペーン」応募期間:2016年9月30日までおむつのパッケージについてくる「グ~ンマーク」を集めて応募すると点数に応じてプレゼントが必ずもらえるキャンペーン(申し込み多数の場合は代替品)。<ポイント>グ~ンマークは1袋につき3点。応募は100点から可能です。<賞品>100点… 安全に配慮して布で作られた「ソフトボーリング」200点… 子ども用遊具テント「レインボーボールハウス」370点… 子供用の机と椅子がセットになった「キッズスタディーセット」もしかしたら、ふだん使っているおむつにも、うれしい特典があるかもしれません。 子育て中の楽しみとして、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。※キャンペーン情報は掲載時の情報です。あらかじめご了承ください。今日子(OFFICE-SANGA)
2016年07月28日アレキサンダーワン(ALEXANDER WANG)が、2016春夏広告キャンペーンをオンライン限定で公開した。同広告キャンペーンのモデルとなったのは、アリス・グラス、トラビス・スコット、CL、アンナ・イワーズなど21人。フォトグラファーのスティーブン・クラインが、ブルックリンとマンハッタンを拠点に、ボデガ、ガソリンスタンド、レコードショップ、サブウェイ、ローカルバー、コインランドリー、ペットショップ、本人の住むアパートなど、被写体のお気に入りのロケーションや彼らが普段生活している場所を舞台に撮影した。なお、同広告キャンペーンの特徴は自然に写真が拡散することを狙いとした新しいアプローチ。まず始めにアーティスト、モデル、ミュージシャンと様々な分野で活躍する著名人が各々のプラットフォームを使って自身の写真を公開し、その後その画像を今回のために作られたInstagramアカウント「@WangSquad」、及び公式ウェブサイトで再投稿していくという流れになっている。随時写真がアップされ、3月いっぱいには100枚以上の写真とビデオ、GIFが公開される予定だ。なお、動画の音楽はBaauerが担当。自身の近々発売予定の新アルバムに収録されたトラックを使用している。また、クリエイティブディレクションはKiDS CreativeのPascal Danginが務めた。動画引用元: (アレキサンダーワンオフィシャルYouTube:
2016年03月21日レノボ・ジャパンは4日、同社の直販サイト「レノボ・ショッピング」で、学生を対象としたプレゼントキャンペーン「学生生活応援キャンペーン」の開始を発表した。対象となるのは高等学校、大学、専門学校の学生とその学校に進学が決定した生徒、または大学受験予備校に在籍する学生。キャンペーン期間中に「レノボ・ショッピング」で販売する製品を70,000円以上購入し、キャンペーン特設サイトから申し込みをした先着400名に10,000円分のQUOカードをプレゼントする。キャンペーン期間は2015年12月4日から12月27日までで、申し込みの受付期間は2015年12月4日から2016年1月20日まで。QUOカードは製品出荷の確認後、2016年1月下旬以降、順次発送する。
2015年12月05日ドスパラは9日、ドスパラモバイル会員を対象とした「スティックパソコン大判振る舞い!」キャンペーンを期間限定で開催すると発表した。キャンペーン期間は2015年11月9日から11月19日まで。キャンペーン期間中に、同社製スティックPC「Diginnos Stick DG-STK1B」または、「Diginnos Stick DG-STK2F」を購入すると、ポイント還元率がドスパラモバイル会員の場合は23%、ドスパラモバイル会員かつプレミアム会員の場合は50%となる。キャンペーン分のポイント加算は2015年12月10日に行われ、1ポイントあたり1円としてドスパラでの買い物に利用できる。
2015年11月09日ジャパネットたかたは11月5日、ファーウェイの8型タブレット「MediaPad M1 8.0 403HW」を特別価格で販売する「はじめよう! タブレットキャンペーン」を開始した。期間は11月11日まで。今回のキャンペーンは、ヤフーとファミリーマート、ソフトバンク、TSUTAYA、Tポイント・ジャパンが、11月11日を「いい買物の日」に制定したことにちなんで開催された。ソフトバンクグループのワイモバイルとジャパネットたかたがコラボレーションした企画となる。11月5日から11月11日までの期間中、通常24,000円(税別)のファーウェイ製8型タブレット「MediaPad M1 8.0 403HW」を端末実質負担金0円で販売。ただし、ワイモバイルと3年間の新規契約が必要となる。月額料金は通常3,696円(税別)だが、期間限定で11カ月間1,111円に値引きされる。MediaPad M1 8.0 403HWは、Android 4.4を搭載した8型タブレット。約340gと軽量なのが特徴だ。メモリは1GB、ストレージは約8GB。サイズはW120×D7.9×H214.4mm。
2015年11月05日「チャールズ&キース(CHARLES & KEITH)」は原宿本店限定のスペシャルキャンペーン「HELLO,HARAJUKU」をシリーズ開催中。今回は今季のトレンド、フリンジをあしらった、"ドローストリングバッグ"を原宿本店でのみ、2015年10月24日(土)より数量限定発売する。また、10月下旬頃からは、全国の「チャールズ&キース(CHARLES & KEITH)」店舗および、オフィシャルウェブサイトにて、2015年ホリデーコレクションを発売。*三井アウトレットパーク木更津は除く 今回のホリデーコレクションは、お祝いムード漂う華やかなシーズンにぴったりのキラキラとした装飾がほどこされたプラットフォームヒールや、スパンコールと鮮やかな色合いのレッド、柔らかなパステルカラーのピンクがグラマラスなテイストを与え、見事に調和されたサンダルやスリッポンなどを展開。カジュアルとグラマラスの両方をバランスよく取り込んだコレクションとなっている。【"HELLO,HARAJUKU" キャンペーン概要】ドローストリングバッグ 限定販売価格:8,900円(税抜)色:ブラック店舗:CHARLES & KEITH 原宿本店(東京都渋谷区神宮前4-31-10 YMスクウェア原宿 1階)【ホリデーコレクション概要】発売日:2015年10月下旬価格:シューズ 6,900円~ / バッグ 5,500~ / アクセサリー 3,900円~<取り扱い店舗>■全国の「チャールズ&キース(CHARLES & KEITH)」店舗■オフィシャルウェブサイトwww.charleskeith.jp*三井アウトレットパーク木更津は除く【問合せ先】▼チャールズ&キースジャパン電話番号:03-5785-1873元の記事を読む
2015年10月20日