ティファニー ハードウェア リンク ピアス(スモール)左から、スターリングシルバー 12万円-(税別) 18Kイエローゴールド 34万5,000円-(税別) 18Kローズゴールド 34万5,000円-(税別)ゲージリンクとインダストリアルなデザインを組み合わせた大胆なデザインが特徴の「ティファニー ハードウェア」コレクションから、リンク ピアスのスモールサイズが新たに登場。大胆でありながら、洗練されたモダンなデザインは、大切な人へ贈るバレンタインデーギフトとしてはもちろん、自分へのご褒美としてもおすすめです。男性へのギフトには、モダンなデザインが際立つ「ティファニー 1837™ メイカーズ」コレクションより、スタイルのある実用的なアイテムたちをピックアップ。ティファニーのホローウエア工房から着想を得たデザインが特徴のこのコレクションは、ティファニーに受け継がれる伝統と卓越したクラフトマンシップを讃えています。上質な素材と純粋なデザイン精神が融合した、時とともに深みを増すアイテムは、大切な人へのギフトとして大変おすすめです。ペンダント 4万9,000円-(税別) スターリングシルバーチェーン ブレスレット 12万円-(税別) スターリングシルバー&18K イエローゴールドキー リング 3万1,500円-(税別) スターリングシルバーボールペン 4万7,000円-(税別) スターリングシルバーペアで着用できるジュエリーとしておすすめなのは、強さを象徴するパワフルなお守りのように身に着ける人の個性を表現する「ティファニー T ワン 」コレクションのアイテムたち。リングには片側にあしらわれた、美しいパヴェ ダイヤモンドがきらめき優美な輝きがデザインを際立たせています。T ワン ナロー ダイヤモンド リング 18Kホワイトゴールド 19万6,000円-(税別)T ワン ナロー ダイヤモンド リング 18Kイエローゴールド 19万6,000円-(税別)T ワン ナロー ダイヤモンド リング 18Kローズゴールド 19万6,000円-(税別)T ワン ナロー リング 18Kローズゴールド 11万円-(税別)T ワン ナロー ヒンジ バングル 18Kイエローゴールド 41万5,000円-(税別)こちらのアイテムはすべて、ティファニーの公式オンラインストアにてお求めいただけます。大切な方へのギフトにも、ティファニーブルーボックスに白いサテンリボンをかけてお届けします。ティファニー公式オンラインストア:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月03日ティファニー(Tiffany & Co.)のアイコンコレクション「ティファニー T ワン(Tiffany T1)」から、新作ワイドリングとワイルドバングルが登場。「ティファニー T ワン」新作ジュエリー2020年に誕生した、アイコニックな"T"モチーフが主役のコレクション「ティファニー T ワン」から、ワイドリングとワイドバングルがラインナップする。片側にダイヤモンドあしらったワイドリングワイドリングは、リングの片側にあしらったダイヤモンドがゴージャスに煌めく華やかなデザイン。カラーは、ローズゴールド、イエローゴールド、ホワイトゴールドからセレクトできる。また、銀座本店限定で、ローズゴールドにバケットカットダイヤモンドをセットしたスタイリッシュなワイドリングも用意。さらに、バケットカットダイヤモンドを配した、銀座本店限定のワイドバングルも取り揃える。巧妙な職人技によって仕上げられた特別なジュエリーは、いつものコーディネートにプラスするだけで、スタイル全体をワンランクアップさせてくれそうだ。【詳細】ティファニー T ワン 新作ジュエリーアイテム:・ティファニー T ワン ワイド リング(ローズゴールド・ダイヤモンド、イエローゴールド・ダイヤモンド、ホワイトゴールド・ダイヤモンド)価格:455,000円+税・ティファニー T ワン ワイド リング(ローズゴールド・バケットカットダイヤモンド)価格:920,000円+税※銀座本店・オンライン限定・ティファニー T ワン ワイド ヒンジ バングル(ローズゴールド・バケットカットダイヤモンド)価格:3,950,000円+税※銀座本店・オンライン限定【問い合わせ先】ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インクTEL:0120-488-712
2021年01月25日2020年に誕生した新アイコンコレクション「Tiffany T1(ティファニー T ワン)」から、ゴールドとダイヤモンドのコントラストが美しい、新作のワイドリングとワイドバングルが登場します。1980年代初めからブランドのジュエリーデザインに採用されているアイコニックな“T”モチーフをコンセプトに、よりモダンでエフォートレスに昇華され、新たなアイコンとして登場した「Tiffany T1」。クリーンなラインやグラフィカルなフォルムと、エッジの効いたエレガント&フェミニンな新しいプロポーションの組み合わせが特徴です。巧妙な職人技を駆使してハニカムセットされたダイヤモンドや、バケットカットダイヤモンドをプラスすることで、タイムレスな魅力をワンランクアップさせます。手元を優雅に囲む“ T ”モチーフは、身に着ける人の芯の強さとセルフエンパワーメントを象徴するエンドレスなサークルを形成しています。ティファニー T ワン ワイド リング ローズゴールド・ダイヤモンド 45万5,000円(税別)ティファニー T ワン ワイド リングイエローゴールド・ダイヤモンド 45万5,000円(税別)ティファニー T ワン ワイド リングホワイトゴールド・ダイヤモンド 各45万5,000円(税別)銀座本店・オンライン限定 ティファニー T ワン ワイド リング ローズゴールド・バケットカットダイヤモンド 92万円(税別)銀座本店・オンライン限定 ティファニー T ワン ワイド ヒンジ バングル ローズゴールド・バケットカットダイヤモンド 395万円(税別)#TiffanyT1@TIFFANYANDCO企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年01月22日ティファニー(Tiffany & Co.)から、新作「ティファニー アトラス X」コレクションがデビュー。“アトラス X”がシンボルの「ティファニー アトラス」を現代に再解釈新作コレクション誕生の背景にあるのは、ティファニーの五番街本店に掲げられた、著名な“アトラス クロック”を着想源に持つ「ティファニー アトラス」。1995年に発表された同コレクションは、時計の時刻を表すローマ数字のひとつ“アトラス X”をシンボルにした、数多くのジュエリーで世の女性を虜にしてきた。そんなオリジナルコレクションをより大胆で、モダンなデザインへと昇華させたのが新作「ティファニー アトラス X」だ。その力強いシルエットを特徴に持つ“アトラス X”はそのままに、エッジのきいたコンテンポラリーなシルエットと、卓越したクラフトマンシップを融合させたリングやバングル、ネックレスなどが販売される。3つのスタイルで構成「ティファニー アトラス X」を構成するのは、「クローズド(Closed)」「エックス(X)」「オープン(Open)」という3つのスタイル。とりわけ「クローズド」と「オープン」のスタイルは、メゾンを代表するコードのひとつ“ナイフエッジ”の輪郭をより一層強調した、インパクト溢れるビジュアルが印象的。またローマ数字はシャープなきらめきと影を生み出し、シルエットの力強さを増幅させている。一方「エックス」スタイルは、その名の通り“X”モチーフを主役にしたデザイン。ラインナップはペンダントやピアスなどを揃えている。なおいずれのスタイルも、18Kイエローゴールドやローズゴールド、スターリングシルバーといった地金に、繊細なダイヤモンドを使用したジュエリーを展開。パヴェダイヤモンドを散りばめたワイドバングルやリングといったアイテムは、メタルの存在感を控えめにすることで、よりダイヤの輝きを引き立てたラグジュアリーな表情へと昇華させている。詳細「ティファニー アトラス X」コレクション発売時期:2021年1月展開店舗:各ティファニーブティック及び公式オンラインブティック【問い合わせ先】ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インクTEL:0120-488-712
2021年01月16日ニューヨーク5番街のティファニー ニューヨーク本店に掲げられたアイコニックな時計“アトラス クロック”にインスピレーションを得て1995年に発表された「ティファニー アトラス」コレクション。このたび、そのオリジナルコレクションをより大胆でモダンなデザインにアップデートした「ティファニー アトラス X」が誕生いたします。「ティファニー アトラス X」は、パワフルなアングル、クリーンなライン、印象的なシルエットが融合したグラフィカルでシンプルなデザインが特徴。18Kイエローゴールド、スターリングシルバー、パヴェダイヤモンドで描かれたローマ数字は、このジュエリーを身に着ける人自身が時を司ること、そして本当に大切なことを思い出させてくれます。「ティファニー アトラス X」は、Closed(クローズド)、X(エックス)、Open(オープン)という3つのスタイルで構成されています。Closed(クローズド)スタイルとOpen(オープン)スタイルは、ナイフエッジの研ぎ澄まされた輪郭ナイフエッジは、ティファニーセッティング エンゲージメントリングが1886年に登場して以来、ブランドのコードの一つですが一段と強調され、大胆でインパクトのある視覚効果を生み出しています。ローマ数字はシャープなきらめきと影を生み出し、シルエットの力強さを増幅させます。X(エックス)スタイルはピアス、ペンダント等において、このコレクションのスピリットをモダンに表現する、X(エックス)モチーフが主役とされています。Closed(クローズド)、X(エックス)、Open(オープン)のそれぞれには、鮮烈な輝きできらめくダイヤモンドをアクセントとするデザインが含まれています。例えば、ワイドバングルとリングを飾るパヴェダイヤモンドはハニカムパターンにセットされ、メタルの存在感を控えめにすることで、ダイヤモンドの輝きが最大限に高められています。多種多様なデザインやテクスチャー、重厚感のあるアングル、モダンなプロポーションが共演する「ティファニー アトラス X」コレクションは、重ねづけはもちろん、自由自在にスタイルを楽しむことができます。ティファニー アトラス X コレクションページはこちら↓企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年01月13日ティファニー・ハディッシュがSF映画に主演することになりそうだ。現在、交渉の最終段階にあるという。タイトルは『Landscape with Invisible Hand』。原作は小説で、ブラッド・ピットのプランBとアンナプルナが共同で映画化権を買った。アメリカではMGMが配給する。監督は『バッド・エデュケーション』のコリー・フィンリー。舞台は、エイリアンが地球を支配した近未来。エイリアンが持つ、人件費を節約できるテクノロジーのおかげで仕事がなくなり、生活に困ったティーンエイジャーは、自分の恋人の熱い様子を放映してエイリアンの人気を得る。しかし、ある時、恋人同士は破局の危機を迎え、どうするべきかと頭を悩ませるという物語らしい。ハディッシュの次回作は、コロナ禍で撮影を終えたポール・シュレーダー監督のスリラー『The Card Counter』と、ニコラス・ケイジと共演するコメディ『The Unbearable Weight of Massive Talent』。文=猿渡由紀
2021年01月06日ティファニー(Tiffany & Co.)から、クリスマスシーズン限定でシュタイフ(Steiff)とのコラボレーションによる「リターン トゥ ティファニー ラブ ホリデー テディベア」が登場。ティファニー 銀座本店とティファニー@キャットストリートほかにて発売する。ティファニー×シュタイフのキュートなホワイトテディベアティファニーのホーム&アクセサリーコレクションより、クリスマスシーズン限定で登場する「リターン トゥ ティファニー ラブ ホリデー テディベア」。手足のティファニーブルーをアクセントに優しいホワイトで仕上げた、このキュートなテディベアは、ドイツの最高級ぬいぐるみブランド、シュタイフとのコラボレーションによって生まれた。特別な日の贈り物に最適なアイテムだ。また、ティファニーでは、その他にもクリスマスシーズンに最適なホーム&アクセサリーを多数用意。ティファニーブルーとホワイトのカラーリングで仕上げたエレガントなデザインで登場する。【詳細】リターン トゥ ティファニー ラブ ホリデー テディベア<数量限定>発売時期:2020年11月取り扱い:ティファニー 銀座本店、ティファニー@キャットストリート、オンラインストア価格:57,000円+税【問い合わせ先】ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インクTEL:0120-488-712
2020年12月21日ティファニーは、日々の生活を豊かに彩る上質なライフスタイルアイテムを幅広く展開するホーム&アクセサリーコレクションより、シュタイフ社とのコラボレーションによって生まれたホリデー限定のホワイトテディベア「リターン トゥ ティファニー™ ラブ ホリデー テディベア」を発売いたします。5万7,000円(税別)数量限定オンラインストア、銀座本店、キャットストリート店にて展開自宅で過ごすクリスマスを優雅に彩る新作クリスマスムードを盛り上げるオーナメントや、リラックスタイムに欠かせないボディローションなど、大切な人へのギフトや、自宅で過ごす優雅な時間に最適な新作のご紹介。スノーフレークボールオーナメント1万円(税別)ボールオーナメント(3個セット)3万1,500円(税別)「ティファニー & ラブ」 ローション For Her 7,200円(税別)エレファントブックエンド 3万1,500円(税別)オンラインストア、銀座本店にて展開これらのアイテムはすべて、ティファニーの公式オンラインストアにてお求めいただけます。大切な方へのギフトにも、ティファニーブルーボックスに白いサテンリボンをかけてお届けします。ティファニー公式オンラインストア: 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月18日カルディには温めるだけですぐに食べられる、忙しい朝にうれしい商品がいろいろあります。さらにそれがホテルの朝食のような、ちょっとリッチで本格的な味わいだからテンションもUP! 今回はそのなかでも特におすすめの3品と、おいしいアレンジ術も紹介します。 ずっしり!ブリオッシュフレンチトースト まずはこちら、「ブリオッシュフレンチトースト」は259円。パッと見、小ぶりなトーストにこの価格はちょっと……と思いましたが手にとってみると意外にずっしり! 期待度も増し、購入して早速食べてみました。 電子レンジで3~4分加熱するだけ、食べてみると中までたっぷり卵液が染み込んでいるからじゅわっとしっとりしていてとてもおいしい! ずっしり厚みがあるけれど、やさしい甘さなのがうれしいです。メープルシロップをかけて食べても最高♪ 満足度の高いフレンチトーストです。 むっちり感にハマる!ラウゲンプレッツェル 冷凍のプレッツェルなんて珍しい!と思い購入してみたら、やみつきのおいしさにハマってしまった「ラウゲンプレッツェル」297円。プレッツェルはドイツ発祥といわれていますが、こちらはポーランド産。 1時間ほど自然解凍すればそのまま食べられますが、オーブントースターで軽く焼くのがおすすめ。むちっとハードなパン生地にほんのり効いた塩気が絶妙。クリームチーズとブルーベリージャムを混ぜたディップを付けて食べると甘じょっぱい味わいがクセになります。 北海道産小麦使用!サクふわ食感のワッフル パッケージの写真もおいしそうなこちらの「マリン ワッフル」は3枚入りで213円。自然解凍でそのまま食べられますが、電子レンジやトースターで少し温めるとよりおいしく食べられます。私はトースターで1分ほど加熱。表面はサックリ、中はふんわりやわらかくてやさしい甘みに卵の感じもあり、とってもおいしいワッフルです! メープルシロップをかけると間違いなくおいしいですが、そこにフライドチキンをどーん!とのせて「ワッフルチキン」にしても♪ 意外な組み合わせですがやみつきになるおいしさですよ! いかがでしたか。どれも温めるだけの簡単調理が忙しい朝にはうれしい! そして味も本格的でおいしく、トッピング次第で違った雰囲気を楽しめます。おいしい朝食で朝から元気に♪ 気になる方はカルディの冷凍コーナーをぜひチェックしてみてくださいね。 ※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。※本記事内の価格表記は、すべて消費税込みの価格です。※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように! ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。 著者:舞カルディや業務スーパー・コストコが大好きな3児の母。輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意! Instagramやブログ、YouTubeで購入品の感想やアレンジ技などの活用法を発信中。テレビや雑誌などメディア掲載も多数。
2020年12月03日THE BACK HORNが、作家・住野よるとのコラボ作品『この気持ちもいつか忘れる』より「ハナレバナレ」のMUSIC VIDEOを公開した。「ハナレバナレ」は住野よるの小説『この気持ちもいつか忘れる』のあらすじから生まれた楽曲。THE BACK HORN 「ハナレバナレ」 MV今回のMVは書籍同様、住野よるの草案から制作が開始された。制作前より住野の中で撮影場所、本を読む少女の存在、メンバーの演奏シーンなどがイメージ化されており、映像監督の遠藤研介氏を中心にそのイメージを具現化。住野よるにとって初めてMUSIC VIDEOの制作に直接携わった作品となった。そして今作の見所となる”本を読む少女役”には住野が役のイメージに合わせて推薦した女優・タレント・ファッションモデルとして活躍する大友花恋が抜擢。大友は2017年に公開された住野よる原作の映画『君の膵臓をたべたい』に続き、住野作品には2度目の出演。普段から住野作品を愛読しているという事で快諾に至ったという。大友花恋住野よるコメントTHE BACK HORNのMV企画に参加させていただけるなんて夢にも思っていませんでした。小説と音楽の境界線をこえたいと、そう願って始まった今回のプロジェクトの集大成として、本屋さんでの撮影を提案させていただきました。本棚が並ぶ空間でメンバーの皆さんが演奏を始められた瞬間、確かに境界線をこえたのだと感じ涙が出てきました。また、出演される女優さんとして大友花恋さんのお名前をあげさせていただきました。かつて「君の膵臓をたべたい」の原作を読んでくださった彼女が、この作品を通じてTHE BACK HORNの音楽に出会う、そんなストーリーが読者さん達にも起こってほしいと願いました。メイキング映像には、大友が小説の世界に入り込み涙を流す迫真の演技に、THE BACK HORN山田将司(Vo.)が思わずもらい泣きする場面も。そのほかTHE BACK HORNの演奏シーンや、大友が本の世界にのめり込んでいくシーンなど、スタジオや実際の書店である青山ブックセンター本店で撮影された模様が収められている。撮影後には10月14日に誕生日を迎えた岡峰光舟(Ba)、また同じく10月に誕生日を迎えた大友花恋(10月9日)、山田将司(10月8日)、菅波栄純(10月16日)にバースデー・サプライズとしてスタッフからケーキがプレゼントされる一幕も。最後まで和やかな空気で撮影は終了したという。THE BACK HORN 「ハナレバナレ」 MVメイキングTHE BACK HORNは、12月6日(日)にメンバー自らが企画・演出を手掛ける年末恒例のスペシャルイベント『マニアックヘブンVol.13』を開催する。今年は配信ライブとして行われる本公演も是非チェックを。リリース情報THE BACK HORN配信E.P『この気持ちもいつか忘れる』「この気持ちもいつか忘れる」ジャケット写真【収録曲】1.ハナレバナレ2.突風3.君を隠してあげよう4.輪郭 ~interlude~5.輪郭配信サイト: Store ほか主要配信サイト、音楽ストリーミングサービスにて配信中。※音楽ストリーミングサービス:Apple Music、LINE MUSIC、Amazon Music Unlimited、AWA、KKBOX、Rakuten Music、RecMusic、Spotify、YouTube Music書籍情報住野よる『この気持ちもいつか忘れる』『この気持ちもいつか忘れる』書影(帯なし)本体定価:1,600円(税別)※10月に刊行の書籍にはCD&プレイパスは付きませんのでご注意下さい。『この気持ちもいつか忘れるCD付・先行限定版』『この気持ちもいつか忘れるCD付・先行限定版』書影帯付本体価格:1,700円(税別)【CD収録内容】THE BACK HORN『この気持ちもいつか忘れる』1.ハナレバナレ2.突風3.君を隠してあげよう4.輪郭 ~interlude~5.輪郭※プレイパスコード付き公演情報マニアックヘブンVol.13配信日時:2020年12月6日(日)OPEN17:30 / START18:00アーカイブ配信期間:2020年12月13日(日)23:59までStreamPass販売期間:2020年11月16日(月)12:00~2020年12月13日(日)21:00早割チケット:3,000(税込)※12月5日(土)23:59まで販売視聴チケット:3,500(税込)※12月6日(日)0:00から販売販売URL: ・視聴には視聴PASS「StreamPass」の購入が必要になります。・配信視聴は配信視聴専用アプリ「FanStream」をダウンロードしご覧いただけます。(アプリダウンロードには、iOS端末・Android端末・タブレットのいずれかの端末が必要となります)・FanStreamアプリの他、StreamPassのWebサイトでの閲覧も可能です。ツアー情報THE BACK HORN「KYO-MEIワンマンツアー」カルペ・ディエム〜今を掴め〜 <振替公演>■再々振替公演スケジュール・札幌PENNY LANE242021年1月29日(金)開場18:30 / 開演19:00・金沢EIGHT HALL2021年2月07日(日)開場16:30 / 開演17:00・京都磔磔2021年2月11日(木・祝)開場16:30 / 開演17:00■再振替公演スケジュール・高松MONSTER2021年2月21日(日)開場16:30 / 開演17:00・高知X-pt.2021年2月23日(火・祝)開場16:30 / 開演17:00・新木場STUDIO COAST2021年3月04日(木)開場18:00 / 開演19:00・HEAVEN’S ROCK 宇都宮 VJ-22021年3月07日(日)開場16:30 / 開演17:00・心斎橋BIGCAT2021年3月12日(金)開場18:00 / 開演19:00・水戸LIGHT HOUSE2021年3月19日(金)開場18:30 / 開演19:00・名古屋DIAMOND HALL2021年3月25日(木)開場18:00 / 開演19:00・鹿児島CAPARVO HALL2021年4月02日(金)開場18:30 / 開演19:00・umeda TRAD2021年4月04日(日)開場16:00 / 開演17:00■チケット代:¥4,300(税込・D代別)※4歳以上チケット必要住野よる×THE BACK HORN 特設サイト
2020年12月02日ティファニー(Tiffany & Co.)からクリスマスに向けた日本限定ペンダントとウォッチが数量限定で登場。ピンクの"T スマイル"ブランドのイニシャルである「T」をモチーフにしたアイコニックな「ティファニー T」コレクション。中でも“スマイル”モチーフを配した「ティファニー T スマイル ミニ ペンダント」は、人気のアイテムだ。そんな「ティファニー T スマイル ミニ ペンダント」のチャームに"ピンクサファイヤ"をあしらった日本限定ペンダントが数量限定でラインナップする。チェーンには、繊細な輝きを放つ18Kホワイトゴールドを使用。首元を華やかに飾る特別なペンダントは、いつものスタイルを格上げしてくれそうだ。“T スマイル”モチーフをサイドにケースにエレガントな“T スマイル”モチーフを配した腕時計「ティファニー T ウォッチ」の日本限定モデルも数量限定で店頭へ。文字盤には、ピュアで柔らかな印象を与える"ホワイト マザー オブ パール"をセットし、ベルトにはスタイリッシュなステンレススチールを採用。オンオフ問わず活躍するシンプルで優美なデザインに仕上げた。ローズゴールドをテーマにまた、各店舗のショーウィンドウは、クリスマスキャンペーン「Tiffany Holiday Favorites」によって、クリスマスらしいデザインに。キャンペーンのテーマカラーである"ローズゴールド"を取り入れたクリスマスツリーや、ギフトボックス、雪のモチーフが並ぶ。心斎橋パルコに新店舗がオープン11月20日(金)には、新たに開業を迎えた商業施設「心斎橋パルコ」に新店舗が誕生。約300平方メートル の広さを誇るストアでは、ダイヤモンドジュエリーや「ティファニー T」などのアイコニックなコレクション、そして今回の日本限定コレクションなど幅広いラインナップを展開する。ファサードには、ニューヨーク五番街の旗艦店、ティファニー ニューヨーク本店にも採用されているウィートリーフのモダンなデザインが施され、アマゾナイト風のタイルに囲まれたエントランスは、ティファニーブルーカラーに彩られている。また、店内壁面には、ニューヨークの街並みや創業者であるチャールズ・ルイス・ティファニーのアートワークが飾られ、ティファニーの世界観を存分に感じられる空間となっている。詳細ティファニー「日本限定ペンダント・ウォッチ」発売日:2020年11月14日(土)アイテム:・「ティファニー T スマイル ミニ ペンダント」104,000円+税<個数限定>・「ティファニー T ウォッチ 限定エディション」315,000円+税<個数限定>ケース径25mm、 クオーツ式■ティファニー心斎橋パルコ店の詳細オープン日:2020年11月20日(金)住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-8-3 心斎橋パルコ1階TEL:06-6252-5671営業時間:10:00~20:00休業日:不定休【問い合わせ先】ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インクTEL:0120-488-712
2020年11月19日ティファニー銀座本店 外観家族、友人、愛する人、自分自身。ティファニーにとって2020年のホリデーは、あなたにとって大切な人に思いを伝えるシーズンです。1年の終わりに「ありがとう」、「会いたい」、「愛している」といった言葉を贈りましょう。ティファニーで見つけたとっておきのギフトを添えて。そんなホリデーシーズンの到来を祝し、この季節にぴったりのホリデーキャンペーン『Tiffany Holiday Favorites』を11月14日より全国で開始いたしました。本キャンペーンのテーマカラーでもあるローズゴールドは、温もりと心地よさのフィーリングを象徴しています。アイコニックなティファニーのホリデーショーウィンドウは、現代的でラグジュアリーなティファニースタイルのホリデーを体現。ショーウインドウのなかで展開するのは、わくわくが止まらないクリスマスツリーや積み上げられたギフトボックス、雪のモチーフといったシーン。ツリーはローズゴールドで包まれ、ブルーボックスにはローズゴールドのリボンが巻かれています。セレブレーションムードに溢れたショーウインドウは、すべての方に幸せと喜びを伝え、ティファニーが贈るホリデーの世界観へと誘います。ティファニー銀座本店 エントランスにデザインされた、クリスマスツリーホリデーの商品ディスプレイさらに、2020年ホリデーに向けて日本限定商品も発売いたしました。自由や幸福、愛情、強さを体現したブランドを象徴するアイコニックな「ティファニー T」コレクションより、2スタイル個数限定にて展開。この特別な新作は、大切な人への贈り物にはもちろん、今年一年の終わりにご自身へのご褒美にもおすすめです。ティファニー T スマイル ミニ ペンダント[18Kホワイトゴールド ピンクサファイヤ] 10万4,000円 + tax (個数限定)ティファニー T ウォッチ 限定エディション[ケース径25mm ステンレススチール ラウンドケース ホワイト マザー オブ パール クオーツ式] 31万5,000円 + tax(個数限定)#TiffanyFavorites@TIFFANYANDCO企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月17日ティファニーとエルサ・ペレッティは、ボーン カフの誕生50周年を記念して、ドーバー ストリート マーケット限定で展開する「The DSM Edit」を初めて発表いたします。この限定展開は、スノーフレークオブシディアンをスターリングシルバーにセットした斬新でドラマチックなデザインの新作(先行発売)に加え、絶大な人気を誇るブラックカフとスターリングシルバー製のラージカフによって構成されています。エルサ・ペレッティ™ ボーン カフ(シルバー、スノーフレーク オブシディアン)33万円(税抜き)エルサ・ペレッティ™ ボーン カフ(コッパーにブラックフィニッシュ)上:スモール/5万5,000円、下:ラージ/8万円エルサ・ペレッティ™ ボーン カフ(コッパーにブラックフィニッシュ)ミディアム/6万4,000円(税抜き)エルサ・ペレッティ™ ボーン カフ(シルバー)ラージ/18万4,000円(税抜き)タイムレスかつコンテンポラリー、有機的かつ官能的でミニマルなデザインのボーン カフは1970年に初めてデザインされ、ペレッティが1974年にティファニーの専属デザイナーとなって初めて発表したコレクションに加えられて本格的なデビューを飾りました。近代ジュエリー史の流れを一変させたペレッティの革命的デザインのひとつとされたボーン カフは、その後もジュエリー界のトレンドを超越して、20世紀のデザインの紛れもないアイコンとなりました。ペレッティ本人によると、ボーン カフのインスピレーションソースは、ローマのカプチン修道会教会の納骨堂で目にした人骨です。さらに、バルセロナで目にしたガウディ建築にもインスピレーションを受けました。「触れてはならぬものは、永遠に心を惹き付けます」-エルサ・ペレッティボーン カフの5つのスタイルを集めた限定エディションは、世界のドーバー ストリート マーケットのストア(ロンドン、銀座、ニューヨーク、ロサンゼルス、シンガポール)およびオンラインストア()で、2020年11月24日から2021年1月15日まで展開いたします。ドロップシェイプに象られたスノーフレーク オブシディアンをスターリングシルバーにセットした新作は、今回のコレクションのハイライトとしてデビューを飾り、限定期間中は日本ではDSM銀座のみで販売されます。火山活動によって生まれたグレイ~ブラックの天然ガラスに雪片形のインクルージョンを点々と散らしたスノーフレーク オブシディアンは、手作業によってペレッティらしい有機的かつ官能的なドロップシェイプに仕上げられています。この作業を担当したのは、何十年もペレッティと共に制作を続けてきた、天然石の彫刻を専門とする職人たちです。涙の粒-ピュアな感動の象徴-を思わせる官能的なストーンの形状がカフの彫刻的な輪郭にマッチし、自然界と天然素材に対するペレッティの愛と、ハンドメイドの完璧なクラフトマンシップを追求する彼女の妥協なき姿勢を反映しています。自然界から得たインスピレーション、官能的なミニマリズム、艶やかなブラックが放つ力強いモノクロームの印象、スターリングシルバーと魅惑的なスノーフレーク オブシディアン、その入念に構成されたラインアップは、ペレッティらしいコンテンポラリーな“エッジ”が強調され、スタイリッシュで審美眼のあるDSMのお客様の感性とも共鳴するものです。5つのスタイルはすべて、右手首用と左手首用で提案され、価格帯は税抜き5万5,000円~33万円です。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月13日今年のコフレには、ティファニーの神髄が込められたブランドを代表する香り『ティファニー オードパルファム』と、今年発売された新アイテムで“モダンで多様な愛”を香りで表現した『ティファニー &ラブ フォーハー』の2つが登場しました。ブルーボックスに赤リボンティファニーファンも大満足のラインナップ『ティファニー オードパルファム ホリデーコフレ』¥13,900(税抜)アイリスフラワーをベースに、グリーンマンダリン、パチョリ、ムスクを重ねた『ティファニー オードパルファム』のギフトコレクション。ホリデーコフレでは、フレグランス現品(50mL)に、持ち運びしやすいミニサイズ(5mL)がセットに。官能的で上品な香りを身にまとって、特別なホリデーを迎えてみて。【商品情報】『ティファニー オードパルファム ホリデーコフレ』価格:¥13,900(税抜)[セット内容]『ティファニー オードパルファム』 50mL『ティファニー オードパルファム』 5mL『ティファニー &ラブ ホリデーコフレ』¥14,500(税抜)様々な愛の形を表現した『ティファニー &ラブ ホリデーコフレ』のフレグランスが、早くも今年のギフトコレクションに仲間入り。ベースのフローラル ウッディな香りに、ブルーバジルとグレープフルーツ、そして芳醇なネロリと、豊潤で幸せに満ちたような香りが特徴。コフレは、フレグランス現品(50mL)と2020年11月25日(水)より新発売のボディローション(100mL)がセットに。香水とボディローションのダブル使いで、いつもよりリッチに香りをまとってみては?【商品情報】『ティファニー &ラブ ホリデーコフレ』価格:¥14,500(税抜)[セット内容]『ティファニー &ラブ フォーハー オードパルファム』50mL『ティファニー &ラブ フォーハー ボディローション』100mL新作のボディローションもビッグサイズで登場『ティファニー &ラブ フォーハー ボディローション』¥7,200(税抜)さらに、『ティファニー &ラブ ホリデーコフレ』にも入っている、『ティファニー &ラブ フォーハー ボディローション』も2020年11月25日(水)より単品で発売されます。肌にうるおいを与えながら贅沢な香りに包まれ、至福のひとときを過ごせるでしょう。【商品情報】『ティファニー &ラブ フォーハー ボディローション』価格:¥7,200(税抜)内容量:200mL大切な人へのギフトに、また自分へのご褒美にいかがでしょうか?『ティファニー』の香りで、華やかなホリデーを迎えてくださいね。【参考】心に残るホリデーシーズンは、<ティファニー>の香りとともに。2020年11月4日(水)、<ティファニー>から、2つのクリスマスコフレが発売 – PR TIMESブルーベル・ジャパン
2020年11月12日ティファニー(Tiffany & Co.)は、「パロマ スタジオ」の新作ジュエリーをティファニー銀座本店にて限定発売。「パロマ スタジオ」は、ティファニーの専属デザイナーとして40年の実績を誇るパロマ・ピカソが手がけるジュエリーコレクションだ。中でも印象的なのは色使い。ディスコ隆盛期であった1980年代のニューヨークのエネルギー、ヒート、カラーを表現した濃密な色彩と意外性のあるカラーデザインに、パロマの活き活きとした個性と楽観的な姿勢が投影されている。目を引く色使いに加え、シンプルながらもパワフルなシェイプも特徴的。力強く簡潔なフォルムと個性的な色彩を組み合わせることで、デザインに大胆さや鮮烈さをもたらしている。新作は、ペンダントやイヤリング、リングなどを展開。ブルートパーズ、ルベライト、アメジスト、グリーントルマリン、サファイヤ、タンザナイト、ツァボライト、ダイヤモンドといった多彩なジェムストーンをセットし、六角形のカスタムカットとグラフィカルなバゲットバーを採用して幾何学的に仕上げている。それぞれ、重ねづけしても、単体で使用しても華やかな存在感を放つ。【詳細】ティファニー「パロマ スタジオ」コレクション展開場所:ティファニー銀座本店、公式オンラインストア・ネックレス ルベライト×イエローゴールド 355,000円+税・ネックレス ブルートパーズ×イエローゴールド 295,000円+税・ネックレス シトリン×イエローゴールド 220,000円+税・ピアス 530,000円+税【問い合わせ先】ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インクTEL:0120-488-712
2020年10月29日今秋、ティファニーの専属デザイナー、パロマ・ピカソが手掛けるコレクション「パロマ スタジオ」から、新作ジュエリーを発売いたします。ネックレス、ルベライト×イエローゴールド 35万5,000円、ブルートパーズ×イエローゴールド 29万5,000円、ツァボライト×イエローゴールド(参考商品)、シトリン×イエローゴールド 22万円、 ピアス58万3,000円(すべて税抜)パロマ・ピカソは、ティファニーのアイコニックなジュエリーデザイナーとして40年の実績を誇り、そのレガシーは今でも積み増されています。パロマの大胆なデザイン美学のアクセントとなっているのは一貫して、その色使い。中でも、ディスコ隆盛期であった1980年代のニューヨークのエネルギー、ヒート、カラーを満載したコレクション「パロマ スタジオ」は、濃密な色彩と意表を突くカラーデザインとなります。その鮮やかなカラーパレットは、パロマの活き活きとした個性と楽観的な姿勢を反映しています。パワフルなデザインがそろう同コレクションは、力強く簡潔で建築的なシェイプを最大の特徴とします。鮮烈で意表を突く色彩と大胆なデザインを特徴とするパロマの愛が存分に発揮された「パロマ スタジオ」コレクションの新たなピースは、重ね付けはもちろん、単独で着用してもインパクトたっぷり。重ね付けが可能なペンダント、リング、イヤリングは、「パロマ スタジオ」の既存のリングに見られる幾何学的形状をもとにデザインされており、カスタムカットの六角形(ヘキサゴン)とグラフィックなバゲットバーを特徴としています。それぞれにはブルートパーズ、ルベライト、アメジスト、グリーントルマリン、サファイヤ、タンザナイト、ツァボライト、ダイヤモンドといった多彩なジェムストーンがセットされています。中でもツァボライトとタンザナイトは、ティファニーのレガシージェムストーンです。タンザナイトは1968年に、ツァボライトはその6年後の1974年に、他のジュエラーに先んじてティファニーが導入して世界に披露しました。アイテムはティファニー銀座本店と公式オンラインストア限定で順次、発売中です。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月26日ティファニー(Tiffany & Co.)のコンセプトストア「ティファニー@キャットストリート」にて、老舗トラベルケースブランド「グローブ・トロッター(GLOBE-TROTTER)」とコラボレーションしたミニケースが、2020年11月14日(土)に限定発売。先行受注は、10月31日(土)より受付スタートする。両者の世界観を融合させたミニケース「ティファニー@キャットストリート x グローブトロッター ミニ ケース」は、象徴的なティファニーブルーで彩られた華やかなビジュアルが印象的。「グローブ・トロッター」ならではの、上質なヴァルカン・ファイバー製のボディとライニングには、「ティファニー@キャットストリート」の“ネコ”をモチーフにした限定ロゴを飾ることで、楽し気なムードをプラスしている。ミニケースは約15cmx20cmx8cmのコンパクトなサイズ感のため、休日のコーディネートのポイントにもぴったり。取り外し可能なストラップも付属しているため、シーンに合わせた様々なスタイルを楽しむことができそうだ。【詳細】「ティファニー@キャットストリート x グローブトロッター ミニ ケース」183,000円+税<限定アイテム>発売日:2020年11月14日(土)先行受注:10月31日(土)展開店舗:ティファニー@キャットストリート住所:東京都渋谷区神宮前6-14-5サイズ:約15cmx20cmx8cm【問い合わせ先】ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インクTEL:0120-488-712
2020年10月23日ティファニーは11月14日より、2020年ホリデーに向けて、ティファニー@キャットストリートx グローブトロッター ミニ ケースを発売いたします。また、10月31日より先行受注を開始いたします。ブランドを象徴するアイコニックなティファニー ブルーで彩られたヴァルカン・ファイバー製のボディとライニングにはキャットストリート限定のロゴが施されています。レザーのトリムと取り外し可能なストラップが付いた、さまざまなスタイルに対応する機能性の高いハンドバッグは、伝統ある技術を駆使して丁寧に作り上げられました。ティファニー@キャットストリート x グローブトロッター ミニ ケース[約15 x 20 x 8cm] 18万3,000円 + tax先行予約は、ティファニー@キャットストリートの店頭またはお電話にてオーダーをお承りいたします。尚、オーダーいただいた方には特別な購入特典もご用意しております。ティファニー@キャットストリート:0120 488 712大切な人への贈り物にはもちろん、今年一年の終わりにご自身へのご褒美にも。#TiffanyxCatStreet@TIFFANYANDCO企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月20日ティファニー(Tiffany & Co.)の「エルサ・ペレッティ ボーン カフ スペシャル エディション」から、新作ブレスレット「ボーン カフ ストーン」が登場。ティファニー銀座本店などで発売される。ジェードやターコイズなどストーンを合わせた「ボーン カフ」の新作「エルサ・ペレッティ ボーン カフ スペシャル エディション」は、ティファニーのアイコンブレスレット「ボーン カフ」の誕生50周年と、ティファニーのジュエリーデザイナー、エルサ・ぺレッティの功績を称えたコレクション。今回の新作「ボーン カフ ストーン」では、身体と一体化するようなデザインや彫刻のような美しいフォルムが特徴の「ボーンカフ」に、ジェードやターコイズなどのストーンを組み合わせた。「ボーン カフ ストーン」のデザインの組み合わせは、スターリングシルバーとブラックジェイド、スターリングシルバーとターコイズ、18Kイエローゴールドとグリーンジェイドの3種類。ストーンの細工は全て手作業で行われるため、1点1点に微細な違いが楽しめるのも大きな魅力だ。熟練の職人による繊細な技術により、最高のクオリティーを引き出している。【詳細】ティファニー「ボーン カフ ストーン」発売時期:2020年10月上旬販売店舗:ティファニー銀座本店をはじめとする取扱店舗、Eコマース価格:ブラックジェード×スターリングシルバー 330,000円+税スターリングシルバー×ターコイズ 価格未定グリーンジェード ×18K ゴールド 2,200,000円+税【問い合わせ先】ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インクTEL:0120-488-712
2020年10月18日ティファニーは、「エルサ・ペレッティ™ ボーン カフ スペシャル エディション」から彫刻的なクオリティーと有機的な美しさを兼ね備えたボーン カフ ストーンを発売いたします。時代を超えて愛されるデザインアイコン、ボーン カフの誕生50周年とともに、色を愛したエルサ・ペレッティの功績を称え、誕生した「エルサ・ペレッティ™ ボーン カフ スペシャル エディション」。凛とした女性らしさと無造作な抜け感。1970年代に発表されたこの画期的なデザインが、彼女のジュエリーの特徴でもある人間工学に基づいた、官能的な美しいフォルムを描いています。全3種 上からブラックジェード×スターリングシルバー33万円スターリングシルバー×ターコイズ 価格未定グリーンジェード ×18K ゴールド220万円(税抜)彫刻の石からインスピレーションを受け、エルサ・ペレッティが手掛けた新作ボーン カフ ストーンは、熟達の職人によって制作されています。それぞれのストーンを個別にハンドセットする際のクラフトマンシップから、継ぎ目が見えないようにヒンジをカフに組み込む画期的な工夫に至るまで、どのような細部もないがしろにしないペレッティの緻密さが遺憾なく発揮されています。デザインの組み合わせは、スターリングシルバーとブラックジェイド、スターリングシルバーとターコイズ、18Kイエローゴールドとグリーンジェイドの3種類。職人はそれぞれのストーンから最高のクオリティーを引き出し、グリーンジェイド、ブラックジェイド、ターコイズのいずれについても、手作業で細工された天然石だからこそ、1点1点に微細な違いが楽しめます。永遠と愛され続ける名作「エルサ・ペレッティ™ ボーン カフ」時代を先駆けた彼女のクラフトマンシップは、絶妙なラインを描きながら、手首を包み込むボーン カフのデザインに表現されています。左右の手首に自然に馴染み、身体と一体化するようなデザインと彫刻のようなフォルムは、彼女の飽くなき好奇心と創造性の証。それは少女時代に17世紀ローマのカプチン派修道会の地下聖堂を訪れた時の衝撃、そしてアントニオ・ガウディの 「カサ・ミラ」 に刺激を受けて、バルセロナで過ごした経験から生まれたものです。「昔からメカニックな世界とその感触に強い関心がありました。どんなジュエリーも、魅力的で、しかも着け心地の良いものであるべきだと思います」エルサ・ペレッティ™。身につけるだけで力を与えてくれるボーン カフ。それは、強さと優雅さの象徴です。エルサ・ペレッティの美学は、現代を生きる独立した女性と個性あふれるスタイル感覚を体現しています。彼女のデザインは、ニューヨークのメトロポリタン美術館やロンドンの大英博物館など、世界的な美術館のコレクションの一つとなっています。現代を代表する最も重要で、世界中で愛されているデザイナーの一人と言えるでしょう。#ELSAPERETTI@TIFFANYANDCO企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月16日ティファニーは、2020年9月26日に「ティファニー博多阪急店 1階」をリニューアルオープンいたします。最新のデザインコンセプトを導入した新店では、ティファニーの素晴らしいコレクションの数々を展開いたします。ティファニー博多阪急店 1階 店内 完成予想図約200平方メートル のストアは、大きく2つの空間に分けられ、洗練された美学が息づいています。お客様をお迎えするエントランスは、照明によってウィートリーフのパターンが浮かび上がるティファニーブルーのパネルに囲まれ、エレガントでラグジュアリーな雰囲気を演出しています。フロアには大理石が敷き詰められ、壁面は白とベージュを基調に、一部にはアマゾナイト風のタイルを使用しています。また店内の一部のウォールには一面がティファニーブルーに彩られ、ティファニーのモダンな世界観を表現しています。ティファニー博多阪急店 1階 店内 完成予想図店内のインテリアには、180年以上の歴史の中でデザインやクラフトマンシップによって育まれた、ティファニーの豊かなヘリテージを象徴する歴史的モチーフが随所に散りばめられています。ニューヨーク発祥の世界を代表するジュエラーであるティファニーの奥深いルーツと原点へのオマージュとして、壁面にはニューヨークの街並みや創業者であるチャールズ・ルイス・ティファニーのアートワークが飾られています。また、大理石とフルーティング加工を施したステンレスの什器が、ニューヨークの洗練された空間を創り上げています。ティファニー博多阪急店 1階 店内 完成予想図ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク社長のダニエル・ペレルは、同店のリニューアルオープンに際し次のように述べています。「ティファニー博多阪急店は、博多市の中心部に位置する博多駅に直結しており、ティファニーにとって非常に重要な店舗です。ティファニーの素晴らしいデザインの商品を、新しく生まれ変わった魅力的な空間でご紹介できることを大変嬉しく思います。世界を代表するプレミアジュエラーとして知られるティファニーの洗練された世界観を、皆様に心ゆくまでご堪能いただけることを心より願っております。」同店では、ティファニーを代表するジュエリーコレクションである「ティファニー T」「ティファニー ハードウェア」「ティファニー ペーパーフラワー」に加えて、エルサ・ペレッティやパロマ・ピカソがデザインした商品、ウォッチ、ホーム&アクセサリー、パーソナライゼーション、さらにはラブ&エンゲージメントなど、幅広い商品を展開しております。ティファニー博多阪急店 1階 概要店名表記 :ティファニー博多阪急店 1階所在地 :福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1電話番号 :052-432-1517営業開始日 :2020年09月26日(土)売り場面積 :約200平方メートル営業時間 :10:00~20:00休業日 :不定休企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月25日ニコラス・ケイジとティファニー・ハディッシュが『The Unbearable Weight of Massive Talent』で共演することになった。コメディ映画で、ケイジは自分自身を演じる。ケイジの大ファンであるビリオネアが、100万ドルを払うから誕生日パーティに来てほしいとお願いするという設定。そのビリオネアは犯罪組織のボスでもあり、ケイジは映画で与えてきた自分のイメージを崩さないよう必死になるという筋書きだそうだ。ハディッシュの役は捜査官。ビリオネアはペドロ・パスカルが演じる。監督はトム・ゴーミカン。撮影はこの秋スタートの予定。文=猿渡由紀
2020年09月23日ティファニー(Tiffany & Co.)の2020年クリスマスコフレが、2020年11月4日(水)より数量限定で発売。予約受付は、10月21日(水)より開始する。“フレグランス現品入り”ティファニーのコフレティファニーのアイコンフレグランス「ティファニー オードパルファム」と、2020年に誕生した次世代シグネチャーフレグランス「ティファニー & ラブ フォーハー」のクリスマスコフレが登場。どちらも50mLの現品ボトルが入ったお得なキットとなっている。「ティファニー オードパルファム」は、貴重なアイリスフラワーをベースに、グリーンマンダリン、パチョリ、ムスクを重ねることで、洗練されたムードを作り出したフレグランスだ。コフレには、ピュアなエッセンスを詰め込んだフレグランス現品と、持ち運びに便利なミニボトルをセットイン。パッケージには、レッドリボンをあしらって、クリスマスの特別感を演出する。多様な愛をテーマに2020年に誕生した「ティファニー & ラブ フォーハー」のコフレが早くも登場。ブルーバジルとグレープフルーツのコンビネーションに、ウッディノートが重なるモダンなフローラル ウッディを存分に楽しむことができる。コフレには、同じ香りのボディローションも詰め込んだ。2つを重ねて使用すれば、より奥行きのある香りが楽しめそうだ。【詳細】発売日:2020年11月4日(水)より数量限定発売予約開始日:10月21日(水)・ティファニー オードパルファム ホリデーコフレ 13,900円+税セット内容:ティファニー オードパルファム 50mL<現品>、ティファニー オードパルファム 5mL・ティファニー & ラブ ホリデーコフレ 14,500円+税セット内容:ティファニー & ラブ フォーハー オードパルファム 50mL<現品>、ティファニー & ラブ フォーハー ボディローション 100mL【問い合わせ先】ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部TEL:0120-005-130
2020年09月21日ティファニー(Tiffany & Co.)は、新アイコン「ティファニー T ワン(Tiffany T1)」の新作ジュエリーを、2020年9月1日(火)から順次発売する。「ティファニー T ワン」は、アイコニックな“T”モチーフをコンセプトに、よりモダンでエフォートレスなデザインに仕上げたティファニーの新アイコンジュエリー。2020年4月に、「ティファニー T ワン」第1弾としてローズゴールドのジュエリー全9型が発売された。クリーンな曲線を描くラインと、グラフィカルなフォルムが目を引くデザインだ。既存のコレクションに加え、新作として登場するのはイエローゴールドの全9型、ホワイトゴールドの全5型のジュエリー。リングやブレスレット、ネックレスに表現された“T”モチーフは、着ける人1人の芯の強さとセルフエンパワーメントを象徴し、優雅な円を描く。精巧な職人技術を駆使して、手作業でダイヤモンドをセットしたモデルにも注目だ。【詳細】ティファニー T ワン発売日:・イエローゴールド〈全9型〉 2020年9月1日(火)~・ホワイトゴールド〈全5型〉 2020年10月~価格例:〈18K イエローゴールド〉・ティファニー T ワン ナロー リング 121,000円(税込)・ティファニー T ワン ナロー ヒンジ バングル 456,500円(税込)〈18K イエローゴールド / ダイヤモンド〉〈18K ホワイトゴールド / ダイヤモンド〉・ティファニー T ワン ワイド ダイヤモンド ヒンジ バングル 4,070,00円(税込)・ティファニー T ワン ナロー ダイヤモンド ヒンジ バングル 1,287,000円(税込)・ティファニー T ワン ダイヤモンド ナロー リング 215,600円(税込)【問い合わせ先】ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インクTEL:0120-488-712
2020年09月03日2020年4月に発表した新コレクション「Tiffany T1(ティファニー T ワン)」から、この秋イエローゴールドと、ホワイトゴールドがリリースいたします。1980年代初めからブランドのジュエリーデザインに採用されているアイコニックな“T”モチーフをコンセプトに、よりモダンでエフォートレスに昇華し誕生したコレクション「Tiffany T1」。第一弾として誕生したローズゴールド全9型に加え、イエローゴールド全9型、ホワイトゴールド全5型のジュエリーピースがラインアップいたします。「Tiffany T1」のデザインについて、ティファニーのチーフ・アーティスティック・オフィサーを務めるリード・クラッコフは次のように述べています。「ティファニーでは、ラグジュアリーとは、エフォートレスで気取らないものであるべきだと考えています。『Tiffany T1』のデザインプロセスにおいて、私たちは、アイコニックな『T』モチーフの伝統を大切にするだけでなく、エッジを面取りして手作業でダイヤモンドをセットすることにより、さらにモダンに昇華させたいと考えました。これらのジュエリーを通して私たちが伝えたいメッセージは、ダイヤモンドというプレシャスストーンは、単に特別な日のためだけのものではないということ。ダイヤモンドは、私たちが自分自身のお祝いとして日々身に着けることができるものなのです。」「Tiffany T1」は、おなじみのクリーンなラインやグラフィカルなフォルムと、エッジの効いたエレガント&フェミニンな新しいプロポーションの組み合わせが特徴。巧妙な職人技術を駆使してセットされたダイヤモンドをプラスすることで、タイムレスな魅力をワンランクアップさせます。手首や指、首元を優雅に囲む「T」モチーフは、一人ひとりの芯の強さとセルフエンパワーメントを象徴するエンドレスなサークルを形成します。革新的なデザインの留め具はクラスプタイプ。傾斜を入れてカットしたバーがシームレスにジュエリーの背面へと溶け込みます。2020年4月2日発売 Tiffany T1 (ティファニー T ワン) ローズゴールド全9型2020年9月1日より順次発売予定 Tiffany T1 (ティファニー T ワン) イエローゴールド全9型2020年10月より順次発売予定 Tiffany T1(ティファニー T ワン)ホワイトゴールド全5型#TiffanyT1@TIFFANYANDCO企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月31日ティファニーのアイコニックな腕時計「ティファニー アトラス」から新作が登場。2020年9月5日(土)より順次、ティファニーブティックにて発売する。アイコニックな腕時計「ティファニー アトラス」に5つの新作五番街のティファニー ニューヨーク本店のエントランスを飾る、時計を背負うアトラス像“アトラスクロック”にインスピレーションを得た「ティファニー アトラス」。古代文明から受け継いだローマ数字で時を知らせる優美なダイヤルに、ダイヤモンドのアクセントを加えたアイコニックなコレクションだ。全5型の新作のうち、注目したいのは、クールなグレーと上品なピンクの2カラーで展開される、文字盤にマザー オブ パールを使用したモデル。精密な職人技によって仕上げられた、繊細なマザー オブ パールの文字盤は“天然の虹色”の美しさを放ち、ベゼル、リューズ、ローマ数字に輝くダイヤモンドとともにエレガントな手元を演出する。また、文字盤にパヴェ ダイヤモンドを使用したラグジュアリーなウォッチを、ステンレススティールとローズゴールドストラップでラインナップ。ティファニーだからこそ叶う、ラウンド ブリリアント カットの美しい煌めきをまとう腕時計は、まるでジュエリー感覚で身に着けられそう。【詳細】「ティファニー アトラス」新作発売日:2020年9月5日(土)※ローズゴールドモデルのみ2020年10月より発売。取り扱い:全国のティファニーブティック■価格例「ティファニー アトラス ウォッチ」マザー オブ パール 610,000円+税主な仕様:ケース径24mm、ステンレススチール製 ラウンドケース、クオーツ式カラー:グレー マザー オブ パール、ピンク マザー オブ パール
2020年08月31日ティファニーは、9月5日にアイコンコレクションの「ティファニー アトラス」から、新作ウォッチを世界に先駆け、発売いたします。「ティファニー アトラス ウォッチ」全5型(右)ケース径24mm ステンレススチール製 ラウンドケース グレー マザー オブ パール クオーツ式 61万円(税抜)(左)ケース径24mm ステンレススチール製 ラウンドケース ピンク マザー オブ パール クオーツ式 61万円(税抜)五番街のティファニー ニューヨーク本店のエントランスを飾るアトラスクロック(時計を背負うアトラス像)にインスピレーションを得た「ティファニー アトラス 」。このコレクションの象徴であるローマ数字は、「時」という高度な概念を持つ偉大な古代文明からの贈りものです。 シンプルで、力強く、すっきりとしたローマ数字を用いて、流麗かつ優美に仕立て上げられています。「ティファニー アトラス」のすっきりとしたラインに、洗練されたダイヤモンドのアクセントとスイスの卓越したクラフトマンシップが融合されています。中でも文字盤にマザー オブ パールを使用したウォッチからは、クールなグレーと、上品なピンクの2カラーが登場しました。マザー オブ パールの文字盤は素材が繊細なため、切削加工する際に必要とされる正確な寸法と形状になるまで、精密な職人技が必要となります。さらに綿密な切削、研磨、保護のためのラッカーコーティングといった工程を経て、マザーオブ パールの天然の虹色と美しさを引き出します。そして美しく輝くダイヤモンドはベゼル、リューズ、ローマ数字に。また文字盤にパヴェ ダイヤモンドを使用したウォッチも展開。サステナブルに調達され、美しくラウンド ブリリアント カットに研磨されたダイヤモンドは、ティファニーの真価を示すものです。ティファニーのシグネチャーデザインを持つタイムピースは、全5型が登場。内ステンレススチールの4型は、9月から日本で先行発売、ローズゴールドの1型は10月より世界各国と同時展開を予定しています。2020年9月5日より日本先行発売予定 アトラスウォッチ ステンレススチール 4型2020年10月より世界同時時発売予定 アトラス ウォッチ ローズゴールド 1型企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月28日2020年夏、ティファニーが誇るクラフトマンシップへの飽くなき献身とアメリカを代表する正統派ジュエラーの伝統を称える「ティファニー 1837™ メイカーズ」から、TOKYO限定のペンダントとキーホルダーが登場しました。ティファニー 1837™ メイカーズ コレクション左から 税抜50万5,000円、5万5,000円、3万3,500円ティファニーのアーカイブからインスピレーションを受けた「ティファニー 1837™ メイカーズ」。ティファニーのクラフトマンシップのヘリテージを体現したコレクションは、ホローウエアの自社工房から着想を得ています。「T & CO MAKERS」、「NY」、「AG925」などのシンボルを刻印した「ティファニー 1837™ メイカーズ」の製品は、ティファニーの銀細工の伝統を受け継ぐとともに、ティファニーがアメリカのスターリングシルバー(銀の含有率925/1000)の基準を設定したという事実を物語ります。そんな刻印が施されたアイテムは、シンプルでダイレクトな魅力を放ち、その根底には卓越したクラフツマンシップの伝統が息づいています。大胆で自信に溢れ、カジュアルでありながらも洗練されたセンス。クオリティを見極める確かな目を持った、スタイルのある男性。「ティファニー 1837™ メイカーズ」には、そんなモダンな男性のスピリットが宿っています。また世界でも限られた店舗でのみ購入できる同アイテムは、ギフトにもぴったりです。新作アイテムはシルバー、ゴールドのペンダント2点と、シルバーのキーホルダーの合計3アイテム。いずれも裏にスペシャルデザインである「TOKYO」の刻印が彫られています。またティファニーのホローウエア工房で生まれ、シンボルとして今も使い続けられるハンマーの刻印が「TOKYO」の「T」に施され、ティファニーの遊び心もプラス。数量限定モデルとなるペンダントとキーホルダーは8月から銀座本店、ティファニー@キャットストリート店のみで発売中です。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月18日ティファニーは、2020年8月6日に「ティファニー銀座本店」をリニューアルオープンいたしました。新たに生まれ変わったストアは、ティファニーを象徴するデザインモチーフで彩られ、ブランドを代表する「ティファニー T」コレクションの最新作、「ティファニー T ワン」コレクションを含む、素晴らしいコレクションの数々を展開いたします。ティファニー銀座本店 エントランスティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク社長のダニエル・ペレルは、同店のリニューアルオープンに際し次のように述べています。「ティファニー銀座本店は、180年以上もの歴史を誇るブランドの日本における象徴的な存在であり、世界中のお客様にティファニーの魔法のような世界観をご堪能いただける場所でもあります。この新しく生まれ変わった空間で、皆さまに幸せをお贈りするという私たちの信念の通り、たくさんの夢が実現し、より多くの特別な瞬間が生まれることを心より願っております。」ティファニー銀座本店 店内1階3つのフロアから構成される約8,900平方メートル の店内には、洗練された美学が息づいています。華麗な輝きを放つダイヤモンドのファセットから着想を得てデザインされたファサードは、そのままの意匠を残しています。お客様をお迎えするエントランスのアトリウムは広々とした空間に生まれ変わり、エレガントでラグジュアリーな雰囲気を演出しています。1階のフロアには大理石が採用され、壁面はアマゾナイト風のタイルを使用してティファニーのモダンな世界観を表現。2階のラブ&エンゲージメントサロンのフロアには、ティファニーの伝統的なモチーフであるウィートリーフの文様がデザインされています。また、同階に位置するハイジュエリーサロンはガラスのウォールに囲われ、ウッド調のファニチャーが設置されています。店内のインテリアには、180年以上の歴史の中でデザインやクラフトマンシップによって育まれた、ティファニーの豊かなヘリテージを象徴する歴史的モチーフが随所に散りばめられています。また、大理石とフルーティング加工を施したステンレスの什器が、ブランドの創業地であるニューヨークを彷彿とさせるモダンでインダストリアルな空間を演出しています。ティファニー銀座本店 店内2階同店では、ティファニーを代表するジュエリーコレクションである「ティファニー T」「ティファニー ハードウェア」「ティファニー ペーパーフラワー」に加えて、エルサ・ペレッティやパロマ・ピカソがデザインした商品、ウォッチ、ホーム&アクセサリー、パーソナライゼーション、ラブ&エンゲージメント、ハイジュエリーなど、幅広い商品を展開しております。ティファニー銀座本店 店内2階からまた、同店のリニューアルオープンを記念して、「ティファニー T ワン」コレクションの最高峰ピースである「ティファニー T ワン ダイヤモンド ネックレス」を特別に展示販売いたします。人生のあらゆるステージで活躍する確固たる本質を持つ女性のためにデザインされた本コレクションから、途切れることのないサークルを描く18Kローズゴールドに、10.11カラットのバゲットカットダイヤモンドと3.46カラットのラウンドダイヤモンドが眩くセットされたネックレスが誕生いたしました。同アイテムは、ティファニーのデザイナーと職人が約1年かけて完成させたマスターピースとなります。ティファニーの新たなアイコンとなる「ティファニー T ワン」コレクションのハイジュエリーピースは、身に着ける人を刺激し続ける究極のアイテムなのです。「ティファニー T ワン ダイヤモンド ネックレス」2,035万円(税抜き)ティファニー銀座本店 概要店名表記 :ティファニー銀座本店所在地 :東京都中央区銀座2-7-17電話番号 :03-4567-4590営業開始日 :2020年8月6日(木)売り場面積 :約8,900平方メートル営業時間 :11:00~20:00休業日 :不定休企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月13日仕事や育児などをこなしながら、毎食の献立を考え、調理するのは手間がかかるものです。多くの人が時間をうまく使いながら、日々の家事をこなしていることでしょう。しかし、ネット上では冷凍食品や、スーパーなどで販売されている総菜などを利用することに対し「手抜きだ」といった意見も。そんな中、夫のしおり(@_si_yo_ri_)さんがTwitterに公開した、朝食の光景が話題です。最高に映える朝食!実はコレ…ある朝、しおりさんは妻のために朝食を用意しました。まずは実際に食卓に出したという、こちらの朝食をご覧ください。とっても見た目がきれいで、おいしそうですね!実はこちら…。セブンの惣菜、盛り付けたら映えちゃった。本日の嫁の朝食はこちらです。 pic.twitter.com/uRxNvFjOc3 — しおり@妻を撮る人。ただいま難病療養中 (@_si_yo_ri_) August 10, 2020 なんと、コンビニエンスストア『セブン-イレブン』で販売されている総菜を、盛り付けただけのお手軽な朝食だったのです!色合いや栄養のバランスを考えて盛り付けされた朝食に、ネット上では「立派すぎる!」「こんな朝食を出されたら文句は出ない」「旅館に行った気分を味わえそう」といった声が殺到。投稿はシェアされ、25万件を超える『いいね』が寄せられました。しおりさんは「自宅でも小さな幸せを感じることができる。家事の合間に小さな楽しみを持てるきっかけになれば…」という想いの元、写真を撮影したそうです。時間短縮や家事へのストレスを軽減させる目的で、スーパーやコンビニエンスストアで売られている総菜を使うのは、悪いことではありません。普段の自炊と上手に組み合わせながら総菜を使うことで、家族との交流や疲れた心身を休める時間を確保できることもあるでしょう。考え方1つで、家事は楽になったり、ワクワクを感じられたりするのだと気付かされますね。[文・構成/grape編集部]
2020年08月12日