レシピと食材がセットになっていて、おうちで簡単にクオリティの高い料理を作ることができる「ミールキット」。今回は、美容・健康・エコ好きな女性たちが集まるanan Beauty+ clubのメンバー約100人に「ミールキット」についてリサーチ。実際に使ったことがあるか、オススメのブランドなどについて聞きました。女性たちの「ミールキット事情」を大調査!今回は、anan Beauty+ clubのメンバーに「ミールキット」についてリサーチ。野菜やお肉などの食材が必要な分量だけ入っているうえに、レシピもついているので、忙しい日の食卓に大活躍するミールキット。まずは女性たちに「ミールキットを使ったことがあるか」について聞きました。※anan Beauty+ club…美容・健康・エコ好きな女性たち約100名が集まるanan Beauty+の読者組織。ミールキットを使用したことがありますか?回答結果を見てみると「使ったことがある」と回答した方は52.4%、「使ったことがない」と回答した人は47.6%と、前者がやや多いものの、ほぼ半分に分かれる結果となりました。「使ったことがある」派の筆者は、ミールキットを初めて使ったとき、お店クオリティの仕上がりに驚いた記憶があります。自分では作らないレシピに出会えたり、時短になるのも魅力的なんですよね。続いて「はい」と回答した人に、具体的にどこのブランドの「ミールキット」を使ったことがあるのか、オススメのメニューについても聞いてみました。どのブランドの「ミールキット」を使ったことがありますか?第3位無印良品「無印良品のフライパンでつくるミールキットはテレビでやってて買ってみたらおいしかった。タコとブロッコリーのアヒージョが好き」(30歳・会社員)第2位パルシステム「パルシステムのミールキットを使用している。簡単にできるので、炒め物を中心にほぼ毎週末頼んでいる」(35歳・会社員)「パルシステムのミールキットでビビンバと八宝菜を作った。簡単にできて美味しかったのでたまに利用している」(38歳・フリーランス)第1位オイシックス「オイシックスのウィークリーのキットを使っている。一切買い物に行かなくてすむし、レシピがかなり凝っていて時短。美味しいものばかりで気に入っています」(29歳・主婦)「オイシックスのおためしセットを使ったことがある」(34歳・専門職)「オイシックスは毎週注文しています。時間がないときは大皿メニュー、ちょっと余裕のあるときは副菜までついているものを作ります。メニューは甘酢炒めやハンバーグ、魚の煮物が好き。毎週メニューも変わるので選ぶのが楽しいです」(37歳・主婦)「オイシックスを定期購入しています」(32歳・会社員)「オイシックスのビビンバとスープとサラダが美味しかったです」(33歳・会社員)圧倒的に多かった食材宅配サービス「オイシックス」は、注文すると、食材・調味料・レシピが入ったセットが週変わりで自宅に届き、なんと主菜と副菜が約20分で作れるのだそう。有名シェフや料理研究家がレシピを監修していることも人気の理由です。次に、生協の宅配サービス「パルシステム」、フライパンだけで完成する「無印良品」のミールキットが続く結果に。ちなみにananwebスタッフ内では、冷凍お弁当のミールキットが一時期流行りました。世界の料理が楽しめる「Hello Fresh」がよかったというスタッフも。さまざまなブランドのミールキットがあるので、どれを選ぶか迷ってしまいます。続いて「ミールキットを使ったことがない」と回答した人に、使ったことがない理由についても聞いてみました。ミールキットを使わない理由は?「どんなミールキットがあるかわからない」(25歳・会社員)「使ってみたいけれどきっかけがなかった。そもそもどこのミールキットがいいのかわからない」(30歳・会社員)「外食するのとあまり変わらないくらい価格が高い気がする」(35歳・専門職)「時短料理や食材を余らせないように料理することは比較的得意で、ミールキットのメリットをあまり感じないから」(35歳・会社員)「使う機会がなかった」(34歳・会社員)昨今では宅配タイプに限らず、セブン-イレブンなどのコンビニでも手軽に買えるタイプも多くありますが、"使ってみよう!"と手を伸ばすきっかけが、そもそもなかったという人が多いのかもしれません。続いて「使ったことがある」と回答した人に、ミールキットを使ったきっかけについても聞きました。ミールキットを使うようになったきっかけは?「毎日の献立を考えるのが面倒で、お試し価格のセールをやっていたので買ってみた」(38歳・フリーランス)「たまたま近くのスーパーで売っていたから」(33歳・主婦)「自炊はしたい気持ちはあるけど、買い物、準備、片付け、買ったものの在庫管理などが本当に嫌でしばらく利用していた」(34歳・会社員)「妊娠して重い買い物も料理もしんどくなってしまったから」(29歳・主婦)「出産してからさっと作れるのが楽なので使うようになった」(32歳・会社員)「育児休業を経て仕事に復帰したときに、献立を毎日イチから考えるのがとても大変だったのでミールキットを使うようになりました」(37歳・主婦)出産などのライフスタイルが変化したことで「ミールキット」に頼ってみたという人が多くいました。毎日が忙しいと、今日の献立を何にするか考えるのさえ嫌になるんですよね…。そんな時に「ミールキット」があると非常に楽です!現在も定期的に使っていますか?続いて、使ったことがある人に「現在も定期的に使用していますか?」と聞いてみたところ…はい27.3%いいえ72.7%という結果に。使い続けている人よりも、使っていたけどやめた人の方が多いようです。「メニューを考えること、買い出しに行く手間が省ける」(32歳・会社員)「楽なのに美味しい。レシピがついていて夫が作っても簡単なところもよいです」(37歳・主婦)というポジティブな回答がある一方で、「キャンペーンの安い期間が終わったのでやめました」(32歳・会社員)「たまに使うけど、少し高いので頻繁には利用できない」(38歳・フリーランス)「一人暮らしなので割高な気がした」(33歳・会社員)「子どもも一緒に食べるとなると、珍しいスパイスや野菜が入っていて食べられない」(33歳・主婦)「ミールキットは毎日作る人に向いていると思った。そうでないと食材を余らせてしまいもったいないから」(29歳・主婦)価格面でやめてしまった人や、また、おうちで頻繁に料理をしない人にとっては、食材を余らせてしまう懸念があるなどハードルが高いと感じることも要因のようです。毎日料理するなら1度使う価値あり手軽でおいしくて時短にもなる「ミールキット」。使ったことがない人こそ、今回のリサーチ結果を、ぜひ参考にしてみてください。(C)Rimma_Bondarenko/Getty Images文・武市彩花
2022年09月23日医療用 抗原検査キット | Check Station : 抗原検査・PCR検査・抗体検査・出張ワクチン接種などの新型コロナ検査サービス「Check Station」を提供する株式会社サステナブル・プランニング(東京都渋谷区、代表取締役:福井 全)は、厚生労働省承認済みの新型コロナウイルス抗原検査キット(医療用)のネット販売が解禁となり次第に、自社サイトにて小ロット対応・即日出荷・当日バイク便のサービスを開始いたします。当社は、サッカー長友佑都選手を応援アンバサダーに迎え、オミクロン株XE系統を含む変異株にも対応する新型コロナウイルスPCR検査キットや抗原検査キットの普及を目指します。これにより、感染拡大の防止と医療機関等の負担緩和に貢献してまいります。ご提供方法■現在対象)法人のみ方法)お問い合わせフォームご入力後にヒアリングの上でご提供※厚労省のガイドラインに従って所定の確認書をご提出いただきます。※ご提出いただく書類はお問い合わせフォームからお問い合わせいただいた際にご案内いたします。■今後の予定対象)法人(+法改正の内容によっては個人にも)方法)オンライン決済※厚労省のガイドラインに従ってオンライン決済していただきます。弊社の強みヘルスケア事業においては、空港をはじめとした交通機関・医療機関・製造業・建設業・小売業・旅行業・サービス業ほか1万社以上との取引実績により、大量ロットから戸配までノウハウを蓄積し、安心・安全に商品・サービスをお届けいたします。また、他社にはないサービスとして、・法人に最適な後払い決済・クレジットカード決済・1府3県(東京・神奈川・千葉・埼玉)エリア限定の当日バイク便など便利なサービスをご提供しております。Check Station 応援アンバサダーサッカー日本代表長友佑都選手当社では、新型コロナ検査サービス「Check Station」においてサッカー長友佑都選手を応援アンバサダーに迎え、検査キット・デジタルワクチンパスポートの普及を目指してまいります。長友佑都選手のコメント会社概要株式会社サステナブル・プランニングは、ヘルスケア(=健康)やWEBマーケティング(=活性)を主な事業領域とし、持続可能な文化と産業の実現を目指しております。事業内容:1.ヘルスケア・メディカルに関する商品・サービスの企画・開発・提供2.医療品、医薬部外品、医療機器、医療用品、化粧品、食品、飲料品、日用雑貨品等の企画・開発・提供3.IT(情報技術)に関する商品・サービス等の企画・開発・提供設⽴⽇: 2010年12⽉22⽇代表者: 福井全所在地: 東京都渋⾕区恵⽐寿⻄2丁⽬312恵⽐寿オークビレッジビル5階資本金:1億円許認可等:医薬品販売業許可番号 第5313220649号URL: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年08月18日お得な特別キットに注目ローラ メルシエは、2022年7月13日(水)から8月31日(水)までの期間限定で、『クッションファンデーション スターターキット』を販売している。同キットは、『フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング クッション 本体』と、『ザ パーフェクト クリーム マルチタスキング モイスチャライザー 特製サイズ(7.5g)』のセットで販売価格は6,600円。カウンセリングカウンターやワタシプラス、セミセルフ、アットコスメEC(百貨店ECを除く)にて購入することができる。ローラ メルシエの人気アイテム『フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング クッション』は、活きたツヤと血色感を叶える絶頂肌を実現。あらゆる肌悩みをカバーしながら、素肌のような美しい肌へと仕上げる。SPF50、PA++++。本体の通常価格は6,600円となっている。リピートキャンペーンを実施中ローラメルシエでは、2022年7月6日(水)から12月31日(土)まで、『【LINEお友達限定】クッションファンデーション リピートキャンペーン 第3弾』を実施している。同キャンペーンは、ローラメルシエ公式アカウントLINEお友達限定。カウンセリングカウンターまたはワタシプラスにて、『フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング クッション(ケース付き本体またはレフィル)』を2個購入した人に『ナリッシング ローズオイル 特製サイズ(3mL)』をプレゼントする。(画像はプレスリリースより)【参考】※ローラメルシエ公式サイト NEWS
2022年07月18日今までアクティブ人間だったこの私が、50歳を過ぎたあたりからなんだか無気力に? 頑張りたいけど頑張れないなんてうそでしょう?! 更年期かもしれない症状に戸惑う私の体験談です。頑張りたいのに頑張れない…いつも予定ぎっしりのアクティブ人間いつも忙しく動いていないと気が済まない回遊魚のような人、たまにいると思いますが、私がまさにそれ! 昨年ついに50歳になりましたが、元気いっぱいで童顔なこともあり「30代に見える」とお世辞を言われることもあります。10年前に趣味が高じてネットで園芸店を開店、YouTuberとしての活動も始めて順風満帆にやっています。イベントなどで「タフなあなたが来ないと盛り上がらないよ」とおだてられれば、忙しくても予定を空けて飛んでいき、期待に応えたくなってしまう性分です。また、休日で家にいるときでも、常に予定を立てて朝からフル回転です。掃除、洗濯、風呂掃除などの家事をはじめ、メダカのお世話、庭の草刈りやガーデニング、ウォーキング。そして、ライフワークとしている子どもの福祉のボランティア活動など、毎日予定がぎっしり。おなかが空くのでモリモリ食べて快食快便! 夜、布団に入れば即熟睡の充実した日々を送っていました。ある日ふと気付いたらもう夕方に!?そんな私でしたが、50歳を過ぎてからなんだか毎日、頭や体が重い。病気というほどではないのだけど、いわゆる不定愁訴というものでしょうか? 1日中ハッスルすると、しっかり寝ても翌朝疲れが抜けず、めまいがする日もあります。ある日、良いお天気なのであれもこれもやろうと思いながら、朝、夫を見送ったあと、パジャマを脱いで着替えていました。だるさからソファの上でしばしスマホをチェック……。ハッと我に返ると市の16時のチャイムが鳴っていました。なんと上だけ着替えて、下はパジャマのズボンのまま、気付いたらもう夕方になっていたのでした。遊びや仕事に誘われても、おっくうで断りがちに……。コロナ禍を差し引いても、明らかに不参加が増えていきました。今まで予定をしっかりこなしていた私は一体どこへ行ってしまったのでしょう。イベントに出店したり、ガーデニングをしたり、ウォーキングをしたりと、やりたいことはたくさんあったはずなのに!頑張りたいけど頑張れない。まるでダメ主婦になってしまった自分に焦りを感じました。そして、ひょっとして更年期障害の症状なのでは?! と思うようになりました。私の体質では大豆イソフラボンは効果なし更年期の症状は人それぞれだと聞きます。私ももう50歳、いつ更年期症状が表れてもおかしくありません。しかし、病気の症状がないのに婦人科へ行くのはハードルが高いもの。まずはサプリから始めてみることにしました。よく耳にする大豆イソフラボン。納豆などからも摂取できるそうですが、サプリで飲んだほうが手っ取り早いので、自分に合っているのではないかと思いました。良いサプリがないかネットで検索していると「日本人は大豆イソフラボンを飲んでも効果がない人が半数ほどいる」という驚きの情報が! 大豆イソフラボンが体内でエクオールに変換されない体質だと、更年期障害改善の効果は期待できないというのです。検索を続けると、体内でエクオールを作れるか調べる尿検査キットが4,000円ほどとそんなに高くない値段で売っていたので、早速注文して試してみました。その結果「あなたはエクオールをつくれていませんでした」の非情の文字が……。私の測定数値は0.4μM(マイクロモーラー)で、この検査では、1.0μM以上ないと大豆イソフラボンの効果が期待できないと書かれています。大豆イソフラボンサプリを購入しても、私の体質では無駄になってしまうことがわかったのでした(腸内細菌が増えれば体質が変わることもあるそうです)。まとめエクオールサプリを飲めば直接摂取できるので心配は無用なのですが……大豆イソフラボンよりエクオールサプリのほうが、値段が高いのが残念なところ。腸内細菌が活発になればエクオール変換できるようになることもあるそうなので、腸内の菌活も同時に進めてみようと思っています。そして、年齢にあった予定を組むことも大事なのかな、と思うようになりました。若いころは行動範囲を広げることが良いことのように思っていましたが、自分の身の丈に合わせて行動範囲を狭めることも、時には必要かもしれません。まだ若い気でいるのでなかなか諦められませんが、少しずつ調整していこうと思います。※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。※本記事の内容は、必ずしもすべての状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて医師や専門家に相談するなど、ご自身の責任と判断によって適切なご対応をお願いいたします。監修/天神尚子先生(三鷹レディースクリニック院長)日本医科大学産婦人科入局後、派遣病院を経て、米国ローレンスリバモア国立研究所留学。その後、日本医科大学付属病院講師となり、平成7年5月から三楽病院勤務。日本医科大学付属病院客員講師、三楽病院産婦人科科長を務めた後、退職。2004年2月2日より、三鷹レディースクリニックを開業。マンガ/きびのあやとら著者/こぴあ(50歳)園芸店店主。園芸ライター。県の里親として虐待児童の一時保護など児童の福祉に携わる。主に1歳前後の里子がお泊りに来るので、日々奮闘中!
2022年06月24日SABON(サボン)の限定ボディケアキット「スクラブギフト アニバーサリーコレクション」が、2022年7月1日(金)より数量限定で発売される。SABON「ボディスクラブ」25周年限定コフレSABONのアイコン製品「ボディスクラブ」から“5つの香り”を一つにした、ミニサイズコフレ「スクラブギフト アニバーサリーコレクション」が登場。SABON創立年・1997年に誕生した名品が、25周年のアニバーサリーを祝して、特別なパッケージに包まれて展開される。25周年限定デザインのオリジナルボックスには、5種の香りのボディスクラブをセットイン。「パチュリ・ラベンダー・バニラ」「デリケート・ジャスミン」「グリーン・ローズ」「ローズティー」「シトラス・ブロッサム」と人気の香りが揃っているので“香りを比べて”楽しむのもおすすめだ。いずれもミネラル豊富な死海の塩(※1)とボタニカルオイル(※2)を配合したソルト-イン-オイル処方のボディスクラブで、マッサージするようになじませると、不要な角質をやさしくオフ。肌にうるおいも与えて、すべすべのなめらかな肌へと導いてくれる。また、バスルームいっぱいに広がる心地よい香りも魅力的なので、頑張った日のご褒美にセルフケアを楽しむのがおすすめだ。【詳細】SABON「スクラブギフト アニバーサリーコレクション」4,950円発売日:2022年7月1日(金)数量限定セット内容:60g×5種(パチュリ・ラベンダー・バニラ、デリケート・ジャスミン、グリーン・ローズ、ローズティー、シトラス・ブロッサム)※1:塩化Na(洗浄補助)※2:アーモンド油、ホホバ種子油、アサイヤシ果実油、カラパグアイアネンシス種子油(すべて保湿)【問い合わせ先】SABON JapanTEL:0120-380-688
2022年06月19日「ゲーム・オブ・スローンズ」のキット・ハリントンが、「フランケンシュタイン」の著者メアリー・シェリーの伝記映画『Mary’s Monster』(原題)に出演することがわかった。「Variety」誌が報じた。『Mary’s Monster』は、メアリーが「フランケンシュタイン」を完成させる過程を描く映画。「自身の潜在意識の闇を言葉に表すことを恐れていたメアリー・シェリー。彼女は“内なるモンスター”との危険な戦いを繰り広げ、独創性に富んだSF小説『フランケンシュタイン』の執筆に取り組んだのです」というプロットが発表されている。メアリー役を演じるのは、クララ・ルガアード(『アイ・アム・マザー』)で、キットはモンスター役を演じるという。キットは「『Mary’s Monster』の脚本はとても独創的かつ魅力的です。私は“モンスター”の独特な部分を表現するというアイディアを楽しみにしています」と語っている。メアリーの夫パーシー役にフェルディア・ウォルシュ=ピーロ(『コーダ あいのうた』)、メアリー&パーシー夫妻の友人バイロン卿にセバスチャン・デ・ソウザ(「ふつうの人々」)も決定。監督はファーレン・ブラックバーン(「デアデビル」)が務め、脚本はデボラ・バクストロム(「Living with Frankenstein」)とスティーヴン・ハレット(「イーストエンダーズ」)が共同で手掛ける。同作の製作は、今夏イギリスで開始するという。(Hiromi Kaku)■関連作品:ゲーム・オブ・スローンズ[海外TVドラマ]© 2012 Home Box Office, Inc. All rights reserved. HBO® and all related programs are the property of Home Box Office, Inc.
2022年05月18日ルイ・ヴィトンから、初夏のアクティブな気分を先取りしたメンズの新作アクセサリーが登場します。レジャーシーンに気分が上がるこの時期には爽やかなアクセサリーを取り入れたいところ。カラーリングのコントラストが特徴的なリバーシブルのハット「シャプカ・LV グラフィカル」、涼し気な配色で爽やかな印象のビーチタオル「セルヴィエット・バイン LV グラフィカル」と「カプーシュ・LV グラフィカル」、ブルーストライプがインテリアのアクセントになるクッション「クッサン・プラージュ LV グラフィカル」、モノグラム・モチーフを細部にまで施したブレスレット「ブラスレ・モノグラム チェーン」、コットン&リネンの軽やかな肌触りのストール「エトール・LV グラフィカル」など、陽気な季節をさらにポジティブな気持ちにさせるアイテムの数々がそろいました。ハットやブレスレット、ストールのファッションアイテムからタオルやクッションのライフスタイル小物まで。初夏を先取りするような気持ちで自分に合った逸品を選んでみてはいかがでしょうか。シャプカ・LV グラフィカル 各9万5,700円(税込)セルヴィエット・バインLV グラフィカル 7万400円(税込)カプーシュ・LV グラフィカル 12万3,200円(税込)クッサン・プラージュLV グラフィカル 5万7,200円(税込)ブラスレ・モノグラムチェーン 7万5,900円(税込)エトール・LV グラフィカル 6万8,200円(税込)©Louis Vuitton Malletier【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ&ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイト www.louisvuitton.com をご覧ください。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年04月30日ヘレナ ルビンスタイン(HELENA RUBINSTEIN)は、限定スキンケアキット「リプラスティ R.C. クリーム アニバーサリー キット」を2022年4月1日(金)より数量限定で発売する。ヘレナ ルビンスタインのベストセラークリーム<現品入り>キットヘレナ ルビンスタインのベストセラークリーム「リプラスティ R.C. クリーム」“現品入り”のスペシャルなスキンケアキットが登場。この「リプラスティ R.C. クリーム」は、誕生から約10年、フォーミュラを変えることなく、ブランドNo.1(※1)クリームとして愛され続けているアイコン製品だ。手のひらでやさしく顔全体を包むようにしてなじませて使用すると、生まれ変わったようなハリ感を実感。ブナの木の皮由来「プロキシレン(※2)」という、植物由来のサステナブルな成分がキー成分だ。「リプラスティ R.C. クリーム アニバーサリー キット」には、「リプラスティ R.C. クリーム」を現品サイズでセット。さらに、プレ化粧液「リプラスティ プレソリューション」、美容化粧水「プロディジー CELグロウ デューイ エッセンス ローション」など、「リプラスティ R.C. クリーム」とのセット使いにおすすめなスキンケア製品のミニサイズも詰め込んだ。オリジナル エコ バッグや10thアニバーサリーカードなどのレアアイテムがセットになっているのも、ファン心をくすぐる。ヘレナ ルビンスタインのラグジュアリーなスキンケアをライン使いで試せる、お得なチャンスを見逃さないで。【詳細】ヘレナ ルビンスタイン「リプラスティ R.C. クリーム アニバーサリー キット」50,600円発売日:2022年4月1日(金)数量限定発売キット内容:リプラスティ R.C. クリーム 49.75g<現品>、ピュア リチュアル ケア イン フォーミング クレンザー 20mL、リプラスティ プレソリューション 20mL、プロディジー CELグロウ デューイ エッセンス ローション 30mL、リプラスティ レザリスト セラム 5mL、リプラスティ R.C. フェイス ラップ 5.05g、10thアニバーサリーカード、オリジナル エコ バッグ(本体H450 x W340 x D100mm、ハンドル部分 H170mm)※1:2021年売上額実積※2:ヒドロキシプロピルテトラヒドロピラントリオール(整肌成分)【問い合わせ先】ヘレナ ルビンスタインTEL:0120-469-222
2022年04月04日フェンディ(FENDI)とアリーナ(arena)のコラボレーションによるスイミングキットが、一部のフェンディ直営店などで販売。フェンディ“FF”ロゴのスイミングキャップ&ゴーグルフェンディ 2022年春夏メンズコレクションの新作となる本コラボレーション。展開するのは、スポーツとラグジュアリーが融合した、ユニークなスイミングキャップとゴーグルのセットだ。スイミングキャップは、フェンディを象徴する“FF”ロゴを全面に配した、アイコニックなビジュアルが特徴。サイドには、両ブランドのネームを鮮やかなイエローで落とし込んだ。また、ゴーグルは、特殊なポリカーボネート製のミラーレンズに“FF”ロゴを施した。なお、キットには、それぞれを収納し持ち運ぶことができる専用ポーチが付属。ポーチの両面にフェンディ、アリーナそれぞれのブランドロゴがプリントされている。【詳細】「フェンディ×アリーナ」スイミングキット販売店舗:一部のフェンディ直営店、テリオスのアイウェア取扱店舗価格:46,200円【問い合わせ先】フェンディ ジャパンTEL:03-3514-6187
2022年02月25日ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)から、天然繊維を使用した新たなアクティブウェアコレクション「コンフォーティブ(COMFORTIVE)」が登場。2022年2月上旬より、全国のザ・ノース・フェイス直営店などで発売される。ザ・ノース・フェイスの新たなアクティブウェア「コンフォーティブ」日常の様々なシーンでの着用を想定した「コンフォーティブ」シリーズは、“Comfort=快適な”と“Active=活動的な”という2つの言葉を組み合わせたそのネーミングの通り、快適性と動きやすさに様々な角度からこだわったアクティブウェアコレクションだ。天然繊維と立体縫製で快適な着心地を実現コレクションを構成する全ての製品には、衣服内の湿度を快適に保つ天然繊維の紙糸を採用。リサイクルポリエステルと混紡された記事は、快適性、動きやすさ、吸放湿性、肌触りなどに優れており、衣服内を適度にドライにキープ。無縫製の立体ホールガーメント製法をベースに採用した縫製とあわせて、快適な着心地を実現している。在宅ワークやワンマイルシーン等の日常で活躍展開アイテムは、縫い目による肌あたりなどのストレスを軽減しつつフィット感を追求した「ライトコンフォートトレイナー」や、セットアップでの着用が出来る「ライトコンフォートロングパンツ」、紙糸が持つ吸湿性が衣服内の湿度をコントロールし、夏場でも快適さをキープしてくれる「ショートスリーブコンフォーティブベーシックロングクルー」など、在宅ワークや軽めの運動、ワンマイルシーンの日常に対応するシンプルなデザインの一着が揃っている。商品情報ザ・ノース・フェイス アクティブウェアコレクション「コンフォーティブ(COMFORTIVE)」発売時期:2022年2月上旬販売店舗:全国のザ・ノース・フェイス直営店、取扱店、オフィシャルオンラインストア【問い合わせ先】カスタマーサービスセンターTEL:0120-307-560
2022年02月07日花の香りに包まれた上質なライフスタイルを提案する『Flora Notis JILL STUART(フローラノーティス ジルスチュアート)』は、2022年3月4日に上品でみずみずしい、バイオレットの恵みを閉じ込めた特別な限定キットと、とろけるようになじんで、しなやかな手肌へみちびく限定デザインのハンドクリームが登場いたします。●Flora Notis JILL STUART ブランドサイト:うららかな日差しに誘われて、ほほえむように咲くバイオレット。つつましくも鮮やかに春を告げる紫色の花は、“小さな幸せ”を紡いでくれるといわれている。幸運を呼ぶといわれるバイオレットのスワッグブーケを描いた限定デザインは、大切な方へのギフトや自分へのご褒美にもぴったり。これから迎える、はじまりの季節にバイオレットの優しい色合いと香りがあなたに寄り添い、まるで背中をそっと押してくれるよう。明るい春の訪れを感じて、穏やかな気持ちへと誘う「摘みたてバイオレット」の香りをぜひお試しください。商品概要製品名:フローラノーティス ジルスチュアート ピュアバイオレット オードパルファン&ハンドクリーム容量:オードパルファン 20mL/ハンドクリーム 20g価格:5,060円(税込)希少なバイオレットの天然香料を配合したオードパルファン(20mLサイズ)と、なめらかなつけ心地のハンドクリーム(ミニサイズ)がお試しいただける、上品でみずみずしくも奥ゆかしい香りの限定セット。オードパルファンとハンドクリームのレイヤードで、香りをより深く楽しめます。幸運を呼ぶといわれるバイオレットのスワッグブーケを描いた、淡いパープル色の限定デザインボックスに入って、大切な方へのギフトにもオススメです。製品名:フローラノーティス ジルスチュアート ピュアバイオレット ハンドクリーム容量:30g価格:1,980円(税込)ニオイスミレ花エキスやメドウフォームオイル、モリンガオイルなど花々のエキスや植物オイルを配合。深みのあるピュアバイオレットの香りに包まれて、なめらかなタッチでのび広がり手肌にするりとなじむシーズン限定のハンドクリーム。まるでスチームミストを浴びた後のように、うるおってふっくらとした手肌にみちびきます。上品でみずみずしく、明るい春の訪れを感じさせるふんわりとした優しさのある香り。◆ 香調:グリーンパウダリーフローラル摘みたてのようにみずみずしいバイオレットの香りに、ベルガモットやバジルといった、爽やかなアクセントを効かせて。ローズなどの花々が重なり、奥ゆかしい色香を漂わせながら、優雅なイリスや甘美なバニラがラストノートに広がって、うららかな光に包まれるような幸福感をもたらしてゆく。◆ 天然香料:バイオレットリーフアブソリュートPure Violet の香りには、熱をかけることなく丁寧に抽出された天然香料、バイオレットリーフアブソリュートを配合。スミレの新鮮な葉から抽出された、バイオレット本来のみずみずしくも奥ゆかしい香りが、穏やかな気持ちへとみちびきます。ご購入特典フローラノーティス ジルスチュアートで7,150円(税込)以上ご購入のお客様に、4月1日限定発売の「イノセントガーデニア」の香りを一足早くお試しいただける、「オードパルファン 2.5mL」をプレゼントいたします。期間:2022年3月4日(金)~2022年3月31日(木)※店舗・公式オンラインショップともに対象です。※2022年2月4日(金)より予約開始の「ピュアバイオレット オードパルファン & ハンドクリーム」または「ピュアバイオレット ハンドクリーム」を含み金額を満たした場合でもプレゼントの対象です。公式オンラインショップでご予約の場合は、2月4日(金)10:00よりカート画面に表示されます。※なくなり次第終了となります。あらかじめご了承ください。※お一人様につき1つとさせていただきます。<Flora Notis JILL STUARTとは>ラテン語で“花の本質”という意味をもつ『Flora Notis JILL STUART』は、ニューヨークを拠点に活躍するファッションデザイナー、ジル・スチュアートの愛する花々へのこだわりと想いが込められた、花の香りに包まれた上質なライフスタイルを提案するブランドです。厳選された60種※あまりの花々のエッセンスを、こだわりの技術で贅沢に配合したアイテムをそろえました。“花”に秘められた生命力と、つみたての花のようにフレッシュで贅沢な香りにより、心を豊かにし、その人のもつ美しさを引き出します。※全商品総計において<Flora Notis JILL STUART 公式アカウント>●Instagram:@floranotis_jillstuart ●LINE :@floranotisjillstuart●Facebook:<店舗リスト>下記URLよりご確認くださいお客様からのお問い合わせ-フローラノーティス ジルスチュアート 0120-878-652企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月05日サステナブルな1年のスタートに株式会社サイバー・バズ運営のECサイト「COMMEARTH」は『2022年から始めるエシカル生活キット』の予約販売を、2022年1月5日(水)からスタートしました。同商品は「脱プラスチック」「動物性フリー」「ノンケミカル」の3テーマに沿った商品をセレクトし、全7種のスペシャルキットにしたものです。SDGsや環境問題・エシカル消費に関心を持ちながらも、行動に移すきっかけがないという人にも、サステナブルな取り組みに挑戦できるアイテムの詰め合わせが自宅に届きます。ライフスタイルに合わせて選べる7種類「COMMEARTH」は、すべての生き物が共に暮らす “地球” について考えるきっかけを提供するECサイトです。キットは脱プラスチック素材のボトルや、歯ブラシ・綿棒・コームの3点セットなどの日用品、計5点を詰め合わせた『脱プラスチック生活キット』3種。ヘアケアやボディケアなどのスキンケア製品を詰め合わせた、『ノンケミカル生活キット』3種。ビューティー・ウェルネスに特化した植物性商品を詰め合わせた、『動物性フリー生活キット』1種で、全7種をラインナップ。予約受付期間は2022年1月5日(水)から1月23日(日)までとなり、期間中は全商品送料無料です。各キットに次回購入時10%OFFになるクーポンがプレゼントで付与され、キット以外の「COMMEARTH」全商品を対象にした5,000円(税込み)以上の購入には500円OFFクーポンがプレゼントされます。(画像はプレスリリースより)【参考】※サステナブルECサイト「COMMEARTH」
2022年01月10日お得なスペシャルキットをチェック!2021年11月18日(木)、アルビオンから、美肌を叶える『フローラドリップ スペシャルキット』が、数量限定で発売される。同キットは『アルビオン フローラドリップ<化粧液> 160ml(現品)』『アルビオン ハーバルオイル トリニティフュージョン<化粧油> 12ml』『アルビオン リンクル リペアリフト<薬用シワ改善クリーム> 5.0g 』の3点セットで14,300円(税込み)。『アルビオン フローラドリップ』は独自美容成分「ミュラ」を配合。濃密な1滴1滴が、キメの整ったハリのある肌へと導く。販売価格は80mlが7,700円(税込み)、160mlが14,300円(税込み)。最新アイテムが試せる限定コレクションも!『フローラドリップ スペシャルキット』の発売日と同日の11月18日(木)、アルビオンは『エクシア スペシャル コレクション』の販売も開始する。エクシアの最新メイクアップアイテム『エクシア ルージュ ルフレ RD001(限定色)』『エクシア アイカラー カンテット 100(限定色)』など4点が入って11,550円(税込み)。人気のスキンケアアイテムも試すことができる。数量限定。(画像はアルビオン公式サイトより)【参考】※アルビオン公式サイト
2021年11月15日慢性的なストレス・疲労感などに11月27日(土)、Zoomによるオンライン配信限定セミナー『【香りキット付き】自分を癒やし、リセットできる オリジナル「おうちリトリート」』が開催される。このセミナーは株式会社プロフェリエの「オトナCanPASS」によるもので、定員は100名。受講料は1,760円(税込)であり、受講料には実習用教材の費用が含まれている。講師は株式会社「SENSE BALANCE」代表取締役で、ウェルネスライフ&リトリートプロデューサーの田島恭子(たじまきょうこ)氏である。心身を整えて気持ちをリセットするリトリート昨年春から続くコロナ禍により、私たちは日常的なマスクの着用、ソーシャルディスタンスへの配慮など、これまでになかった心身の疲れに見舞われている。リトリートには気持ちや考えをリセットする効果があり、リラックスする時間により、心身をリフレッシュすることができる。田島恭子氏はアーユルヴェーダをベースに、女性の独特なリズムを美しく整えるライフバランスを提案。著作『女性機能を高めるアーユルヴェーダ式家庭料理』も発表している。当日は実習用教材の「香りのムエット」「ハーブティー」「アロマキャンドル」を使用し、参加者それぞれのセルフケアプログラムで心と身体を整え、ストレスのない毎日と自宅時間の充実を図る。なお、参加者には筆記用具、紙コップまたは耐熱性のコップ、お湯(500ml)の用意が求められている。日時: 11月27日(土) 14:00~15:15場所: オンライン配信(オトナCanPASSのサイトより引用)(画像はオトナCanPASSのサイトより)【参考】※【香りキット付き】自分を癒やし、リセットできる オリジナル「おうちリトリート」 - オトナCanPASS
2021年11月12日マダガスカルの貧困農家をサポートイスラエル発のナチュラルコスメブランドSABON(サボン)がホリデーコレクションとしてチョコレートを楽しめる限定キットを発売します。チョコレートキットは日本を代表するショコラティエ『THÉOBROMA(テオブロマ)』とのコラボレーションアイテム。イマジネーションという未来への希望を贈る『SABON 2021 Holiday Collection』の一つです。テオブロマの土屋公二シェフは、JICAに貧困農民のための良質なカカオ豆の生産指導と、適正価格での買い取りの提案し、2016年からマダガスカルのカカオ農家をサポートする活動を継続しています。「ゴールデン・ディライト」の香りをイメージSABONの2021年ホリデーコレクションは甘美で芳醇な『ゴールデン・ディライト』の香り。ボディスクラブに代表されるボディケアアイテムをはじめ、冬にぴったりなハンドケアアイテムやフレグランスなど幅広くラインナップしています。テオブロマのマダガスカルプロジェクトによって完成したチョコレートは『ゴールデン・ディライト』の香りをイメージし、バニラが香るチョコレートにオレンジピールをトッピングしたものです。『ホリデーチョコレートキット ゴールデン・ディライト』は価格11,000円(税込)。シャワーオイル、ボディスクラブ、バターハンドクリーム、チョコレート、オリジナルトートバッグ入りで2021年11月10日(水)から首都圏の店舗および公式サイトにて数量限定で発売されます。(画像はプレスリリースより)【参考】※SABON Japan公式サイト
2021年11月09日韓国好き集まれ♡今回は、コストコでおすすめの韓国食品「チーズトッポギ」をご紹介します。手軽に作れるキットタイプのトッポギがあれば、いつでもお家で韓国気分が味わえます。韓国ドラマのお供にいかがですか?料理が苦手でも大丈夫!簡単に作れるキット出典: Instagramコストコで販売されている「チーズトッポギ」は、必要なものがすべてセットになっているキットタイプ。いつでも手軽に韓国のソウルフードを食べられる商品です。トッポギ・ソース・調味料入り出典: Instagram袋を開封すると、中にトッポギ・ヤンニョムソース・粉末調味料が、2人前×2セット分入っています。親指よりもやや大きいサイズのトッポギは、1袋に274g入っていますよ。ソースをかけて温めるだけでOK!出典: Instagramキットタイプのチーズトッポギは作り方も簡単。トッポギにヤンニョムソースをかけて温め、仕上げに粉末調味料をふりかけたら完成です。甘辛いヤンニョムソースがたっぷり絡んだトッポギは、見るからにおいしそうですよね。コストコのトッポギは3種のチーズ入り出典: Instagramコストコの「チーズトッポギ」は商品名通り、トッポギの中にチーズが入っているのが特徴。モチモチのトッポギをひと口食べると、中からチーズがトロッと溢れてきます。チーズは、モッツァレラ・パルメザン・ゴーダの3種類をミックスしたコク深い味わい。コチュジャンを使ったヤンニョムソースの辛みをマイルドにしてくれそうですよね。おうちで韓国屋台気分を味わおう♡出典: Instagramコストコで販売されている「チーズトッポギ」は、温めるだけで手軽に食べられるのが魅力。賞味期限は冷蔵で約1か月ほどなので、ストックしておくと晩御飯のおかずや、小腹が空いたときに重宝しますよ。気になる人は、ぜひ購入してみてください。本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事では、tastytime2019様の投稿をご紹介しております。記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"
2021年10月31日「日本人が英語を話せない問題を終わらせる」、ファンファンラーニング株式会社(代表取締役:山中 裕斗)が提供するアクティブ・イングリッシュ『マグナパーティ』は、2021年度に開催された第18回日本e-Learningアワードにて「アクティブラーニング特別部門賞」を受賞いたしました。また、『マグナパーティ』の推薦の言葉を、東京学芸大学 教育学部 外国語・外国文化研究講座 木村 守教授 からいただきましたので、合わせて公開いたします。第18回日本e-Learningアワードにて「アクティブラーニング特別部門賞」を受賞<東京学芸大学 教育学部 外国語・外国文化研究講座 木村 守教授より推薦の言葉>◆学びの深化を止めないマグナパーティ ―「ネイティブ・メンター・仲間たち」(1)いっしょに学ぶ仲間がいて子どもたちにとってネイティブとのコミュニケーションは目の前に立ちはだかる大きな壁。ネイティブの側にいながら助け船をだしてくれるメンターに支えられ、仲間といっしょに力を合わせつつも切磋琢磨しながら、英語に少しずつ反応できるようになっていきます。(2)心強い味方となるメンターがいてはじめはネイティブといっしょに英語の世界にいると思っていたメンター。少しずつ英語が聴き取れるようになり、二言三言でも伝えられるようになると、メンターの存在が心強い存在に感じる。自分が何を言いたいのか、どう伝えたらいいのか、単語を知っているだけではコミュニケーションにならない。そんな時、メンターのアドバイスが不思議に自分のことばを導きだしてくれる。(3)ネイティブと話している自分がいてはじめは呪文にしか聞こえなかったことばを、しっかり聞いて話している自分を感じるようになれば、あとは楽しくてしょうがない。◆「メンター」は日本語ネイティブにこだわる理由日本人が英語を学ぶ上で大切にしたいのは、日本語の力です。英語だけ話せればそれでよいとは思っていません。だからこそ、「メンター」の存在はとても重要だと考えています。英語力がまだ十分ではなくてもコミュニケーションをとることは可能です。どんな人でもいきなりペラペラ話し始めたわけではないのです。片言のやりとりを繰り返していくうちに、コミュニケーションの表現力も向上します。その手助けは、しっかり日本語でアドバイスすることで、日本語力も英語力もつけていくことができるのです。それこそが真のバイリンガルです。◆無用な反復練習は不要です単語を覚える時に、同じ単語を10回、20回、時には100回ノートを埋め尽くすほどに書いて練習することがありましたが、実は同じ単語やことばを短期間に繰り返してもあまり効果はありません。直前で書いた単語はそれほどすぐに忘れることはありませんので、覚えていることをただ書いているだけにすぎなく、ある意味無駄な行為と言えます。逆に忘れそうになった時に効果的に反復されることのほうが記憶されやすいとも言われます。『マグナパーティ』でも反復練習は行いますが、それは短期間に何度も反復させるのではなく、適当なタイミングで反復できるような仕掛けを考えています。大切な表現は、いろいろな場面で登場しますので、イヤでも覚えてしまう、そういう効果をねらっています。◆「ことば」を覚えるより、「ことばの使いかた」を知ろう!バットとグラブとボールがあったら「野球しようよ!」だよね。「バット」「グラブ」「ボール」なんて知らなくても遊べちゃう。目の前のご馳走はいっしょに食べようよ。「ハンバーグ」「カレーライス」って名前は知らなくても、食べたら「おいしいね!」って言いたいよ。そんな気持ちを育むことを目指しているのが、『マグナパーティ』です。◆『マグナパーティ』で後悔?これまでいろいろな英語学習にチャレンジされている方で、未だに納得のいく力がついていないなあと感じている方は、ぜひ『マグナパーティ』を体験してみください。きっとみなさんは後悔するかもしれません。「どうしてもっと早くに体験しなかったんだろう!」と。以上、推薦の言葉です。<子供の英語力がメキメキ成長する『マグナパーティ』の特徴>「何年も英語教室に通ったけど話せない・・・」「英検取ったけど話せない・・・」そんな子どもたちが日本全国から集まる、アクティブ・イングリッシュ『マグナパーティ』10年英語を学んで話せない日本人。道具を使えるようになることに何年も必要ありません。数年で外国人とコミュニケーションできるようになり、心の壁をなくし、子どもたちがどんどん可能性を広げていって欲しい、そんな狙いで開発されました。マグナパーティのゴールは、「フリートーク」。子どもたちが自由に外国人とお話をできるようになることです。英語は所詮道具に過ぎません。マグナパーティはすべてこのゴールに向かって設計されています。ポイントは、(1)コミュニケーション力をつけること、(2)語彙力をつけていくこと、(3)英語にどんどん触れていくこと(モチベーション)、です。●なぜ『マグナパーティ』で「伝える力」が驚くほど伸びるのか?『マグナパーティ』のレッスンの様子/保護者の声はこちら ●特徴1) コミュニケーションの成功体験を産むアクティブ・ロールプレイ教科書の復唱で英語が話せるようになるなら日本人は英語ペラペラです。マグナパーティのレッスンでは、冒険ストーリーの中で、子どもたちは懸命に英語を伝えていきます。このアクティブ・ロールプレイの中で、相手の言葉を理解し、自分の気持ちを伝える成功体験を繰り返していきます。●特徴2) 語彙力アップが促される仕掛けマグナパーティでは、日常会話に必要な2,800単語を収録した英語学習アプリ『マグナとふしぎの少女』と連携して学習を進めていきます。子どもたちが思わず単語を学びたくなるイベントなど様々な形で連携することで、語彙力も強化されていきます。小学生ながら英検準2級、3級合格者が続出!※『マグナとふしぎの少女』は、第16回「日本 e-Learning 大賞」特別部門賞「AI・人工知能特別部門賞」を受賞した学習アプリです。●特徴3) スキル教育だけじゃダメ!モチベーションを育てるコーチング子供たちが短期間で英語を使いこなせるようになるには、スキル学習だけでは不十分です。『マグナパーティ』では、スキル面はネイティブの外国人講師。マインド面を日本人サポーターが担当する、ペアティーチング制。この日本人サポーターのコーチングのもと、子どもたちは英語に自ら触れていくようになり、ますます英語力を向上させていきます。◆アクティブラーニング特別部門賞受賞記念・入会金半額キャンペーン!アクティブラーニング特別部門賞受賞を記念して、『マグナパーティ』は通常の入会金が7,000円のところ、半額キャンペーン(3,500円)を2021年11月末まで実施します。まずは無料体験にいらしてください。『マグナパーティ』無料体験はこちら ◆価値観に共感できるパートナーを募集中です『マグナパーティ』は、コミュニケーションの力を信じ、子どもたちが世界に羽ばたいていく応援をするチーム。この価値観に共有いただける協業パートナーを常時募集しております。現在は、プロテニスプレイヤー西岡 良仁選手と共に「N論」という学生向けコミュニティを構築。プロを目指すテニスプレイヤーたちに、羽ばたくためのマインドセットや考え方、アプローチ、言語の習得の大切ななどを含めた情報交換会を定期的行っております。また、最高の環境で最高のサッカートレーニング環境の構築と提供をしている「グローバルエリート」とパートナーシップを結んでおります。学習やスポーツなどを通して子供の成長、世界へ羽ばたく環境構築に取り組まれている事業者の方はぜひとも当社にご連絡ください。会社名 : ファンファンラーニング株式会社代表取締役: 山中 裕斗設立 : 2018年1月31日事業内容 : 英語学習プログラムの開発、英語ワークショップの企画・運営、英語学習グッズの企画・販売等公式サイト: オンライン英会話『マグナパーティ』 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年10月26日KARTの継続的な普及を目的に「KARTの原点を造る」組み立てキット『START KART』のプロジェクトをクラウドファンディング CAMPFIREにて開始しました。リターン品として特製ステッカーや『START KART』のネーミング権などをご用意しております。クラウドファンディングに挑戦しています。【プロジェクト開始の背景】65年前にアメリカで誕生したKARTの原点の様なシンプルなKARTを造り、誰でもが気軽にKARTを始められるようにと考えています。現在のKARTは素晴らしい物になっていますが、それに伴い高額なものとなり、とっつきにくい世界となっています。自分で操る乗り物の楽しさを誰でも気軽に味わえるKARTをもう一度原点に返り、組み立てキットで販売し、親子で楽しむ乗り物として提供しようという狙いから実施いたしました。【商品の特長】1) 子供から大人まで気軽にKARTが楽しめるこのKARTは、組み立てキットであり、誰でもが組み立てられる造りです。シンプルな造りで価格も現在の主流のKARTの1/5以下の価格に抑えられ、入門にうってつけ。気軽にKARTを始められるようにと考えています。2) 乗って走る歓びを提供します昔、ゴーカートはどこの遊園地にもあり、子供は誰もが一度は乗ったことがあると思います。しかし、現在では、自らがコントロールするような気軽に出来る乗り物はあまりありません。自分で操る楽しさを誰もが体験できるKARTを安価に提供することによりこのKARTの世界をより日本で定着させたいのです。3) 昨年クラウドファンディングの成功によりソフトは作れました。昨年は、入門者にわかりやすい「KARTメンテナンスバイブル」という整備書を発行することができソフトは完成しました、今度は、ハードです。KART本体を販売しようとクラウドファンディングに挑戦しています。【リターンについて】3,000円 :特製ステッカーをご提供いたします。123,200円:KARTキット1台と特製ステッカーをご提供します。他にも、完成車やこの製品のネーミング権をご提供するコースも用意しています。【プロジェクト概要】プロジェクト名: 65年前にタイムスリップ。KARTの原点へ期間 : 2021年10月11日~2021年12月5日リターン : 特製ステッカー、KARTキットや、製品のネーミング権までURL : ■会社概要商号 : KartMarket Dinky代表者 : 代表 藤谷 宏和所在地 : 〒299-4203 千葉県長生郡白子町剃金2706-20-1設立 : 1974年10月事業内容: レーシングカート販売修理業資本金 : 300万円URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年10月20日数量限定発売オーストラリアのオーガニックコスメ「ジュリーク」から、「Holiday Gifts from Jurlique 2021」全6キットが10月27日(水)から数量限定で発売される。クリスマスシーズンにぴったりのホリデーギフトは、ジュリークのオーガニック認証自社農園に近い南オーストラリア在住のアーティスト「Claire Ishino」とコラボレーションしたデザインパッケージが特徴のセット商品。発売日は第1弾が2021年10月27日(水)で、第2弾は2021年11月24日(水)を予定している。クリスマス気分を盛り上げる10月27日に発売される「プレミアム ウィンター コレクション Seed to Skin」は、価格6,380円(税込)。ジュリークのスキンケア商品人気No.1であるミルククレンジングに加え、化粧水と美容オイルをセットした特別キットが、ホリデー仕様の華やかなポーチに入った商品だ。税込11,110円の「プレミアム ウィンター コレクション Botanical to Cosmos」は、人気のスキンケアアイテムにオリジナル小豆アイピローがついた豪華キット。じんわり心まで温まるような、目元の温活が叶う「小豆ホットアイピロー」がセットの商品だ。この他には、ボディ&ハンドケアキット「プレミアム ウィンター コレクション Sense of Roses」、税込6,600円に加え、第2弾となる11月24日には、「アドベントカレンダー Botanical Party」が税込25,300円で登場し、クリスマス気分を盛り上げてくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※ジュリーク・ジャパンブランドサイト
2021年10月02日「ゲーム・オブ・スローンズ」のジョン・スノウ役で知られるキット・ハリントンが、自身のメンタルヘルスについてオープンに語った。SiriusXMラジオの「The Jess Cagle Show」に出演し、「『スローンズ』のあと、正直に言うと『スローンズ』の終わりかけに、メンタルヘルスで苦労を経験しました。番組の性質や、私が何年も演じてきたことが直接に関係していると思うんです」と語ったキット。“番組の性質”とは、「ゲーム・オブ・スローンズ」で描かれた過激な暴力的シーンなどを指しているとみられる。実際に、キットは同番組の放送が終了した2019年5月にリハビリ施設に入所したと報じられていた。「自分自身に、本当に集中することができたんです。自分の決断にとても満足しています」とふり返った。自身の経験から「常に張り詰めた場所で生きる必要はないんです。肩の荷を下ろして、なにか楽しいことをすればいいんですよ」とアドバイスした。ファンは「メンタルヘルスについて語ることが、普通のことになりますように。彼が助けを求めて実際に行動したことに、拍手を送りたい」「あの内容なら心を病んでしまうのもわかる」などとツイッターで反応している。キットは「ゲーム・オブ・スローンズ」で共演したローズ・レスリーと2018年に結婚し、今年、第一子男児が誕生した。次回の出演作はマーベル映画の『エターナルズ』と、公私ともに絶好調だ。(Hiromi Kaku)■関連作品:ゲーム・オブ・スローンズ[海外TVドラマ]© 2012 Home Box Office, Inc. All rights reserved. HBO® and all related programs are the property of Home Box Office, Inc.
2021年08月04日シュークリーム専門店『ビアードパパ』から、期間限定でシュークリームキットが発売されました。子供と一緒に作れそうな商品だったのと、『できたてだから凄サクッ!』というキャッチフレーズにひかれて購入。4歳の娘と一緒に作ってみましたので、難易度や味などをレポートしていきます。4歳でもあっという間に作れる簡単キットシュークリームキットの内容はこんな感じです。2個セット430円(税込)と6個セット1,190円(税込)の2パターンがあります。中身の入っていないシュー生地と、しぼり袋に入ったクリームがセットになっています。作り方の説明書も入っていたので、これにそって作っていきます。まずは手洗い、重要ですね。そして、早速娘の出番です。しぼり袋の先をはさみでカットしていきます。しぼり袋の先が5mm~1cmくらいの幅になるように、と書いてありましたが、娘はかなり豪快に切ってしまい、2cm幅くらいになってしまいました。しかし、手作りに失敗はつきものなので、気にせずこのまま進めます。次はシュー生地にクリームをつめる工程です。まずは私がシュー生地の側面にクリームを入れる穴をあけます。そして、この穴にしぼり袋の先をつっこんで、娘にぎゅーっとクリームをしぼり出してもらいました。どのくらいクリームが入っているのか分かりませんが、クリームの減り具合をみながら、半分ずつ入るように調整します。そして、2つのシュー生地にクリームが入ったら完成です。完成したシュークリームの1つを半分にカットしてみましたが、全体にまんべんなくクリームが入っていました。途中ちょっと失敗もありましたが、仕上がりは上出来ですね。自分で作ったシュークリームは格別においしいようで、かぶりついてあっという間に完食していました。私も食べてみましたが、確かにシュー生地がサクッといい歯ごたえで、そこに濃厚なバニラビーンズ香るクリームが入って最高においしかったです。今回は2個セットにして娘と2人で作りましたが、友達を呼んでみんなで作っても楽しそう。ショップにお立ち寄りの際はぜひ購入してみてくださいね。[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]
2021年07月19日今だけの限定キットロサンゼルス発のスキンケアブランド「ダーマロジカ」より、夏の日差しに負けない強い素肌作りをサポートするスペシャルキット全4種が、2021年7月9日(金)に発売された。数量限定アイテムだ。素肌を根本から強くするスキンケア自然由来原料と科学的なアプローチとの融合により、「肌の健康=スキンへルス」を目指す「ダーマロジカ」のスキンケアアイテム。そんな同ブランドより、毎日強い紫外線にさらされるこの時期の素肌を守るため、4種のスペシャルキットが登場した。フェイスケアおよびボディケアにおすすめの、実力派アイテムを厳選している。キットの内容3種のキットの中で注目は、夏の毛穴トラブルを集中ケアする「毛穴すっきりサマーキット」(9,020円)。ブランド人気NO.1の酵素洗顔パウダー「デイリーマイクロフォリエント」に、クレンジングオイル、化粧水、角質ケアマスク、保湿クリームのミニサイズがセットになっている。コメ由来の酵素洗顔パウダーで、毛穴に残った汚れや古い角質まで優しく除去。また、角質ケアと保湿が同時にできる2in1タイプのマスクによるスペシャルケアで、ツルツルもちもちの肌に仕上げてくれる。この他に、基本のスキンケアアイテムがセットになった「ベーシックケア サマーキット」(15,400円)、年齢サインにアプローチする「エイジングケア サマーキット」(15,620円)、そして夏のベタつき肌を健やかに整える「ボディウォッシュ サマーキット」(4,620円)が用意されている。(画像はプレスリリースより)【参考】※「ダーマロジカ」公式サイト
2021年07月10日数量限定のスペシャルキット2021年6月18日(金)、THREEから、楽しみながらスキンケアを習慣化することを目指すトータル・ケアキット『THREE スキンケア リチュアル キット』が数量限定で発売される。『THREE バランシング フォーム R<洗顔料>30mL』『THREE バランシング SQ オイル R<美容液>2.5mL』『THREE バランシング ローション R<化粧水>30mL』『THREE オーガニック コットン R (6枚入り)』など7点がセットになって、販売価格は9,350円(税込み)。公式オンラインショップでは、6月18日(金)10:00から販売が開始される。3種の天然クレンザーを配合『THREE スキンケア リチュアル キット』に含まれる『THREE バランシング クレンジング オイルジェル』は、5月14日(金)から販売が開始された。3種類のクレンジング成分(ブレンドオイル、アルガン殻、ホワイトクレイ)を配合しており、メイクや皮脂はもちろんのこと、肌に付着した大気中の微粒子などの汚れも穏やかにオフすることができる。100gの販売価格は4,620円(税込み)。深呼吸したくなる「ハーバル シトラス グリーン」の香りが、クレンジングタイムを優しく包み込む。(画像はプレスリリースより)【参考】※THREE公式サイト
2021年06月06日「ジュリーク」の限定キットオーストラリア発のオーガニックスキンケアブランド「ジュリーク」より、夏本番に備えてすっきりクリアな肌を作る「クレンジングリチュアル スキンバランシングキット」が新登場。2021年5月26日(水)より、数量限定で発売されます。公式サイトでは予約を受付中です。強くみずみずしい肌へ「ジュリーク」のスキンケアで売り上げNO.1を誇る「リプレニッシングモイスト クレンジングローション」が、限定キットになって新登場。7種のハーブを配合したなめらかミルクが潤いのヴェールを作り、しっとりもちもちの洗い上がりを叶えるクレンジングミルクです。今回のキットには「リプレニッシングモイスト クレンジングローション」の現品に加え、肌を強く健やかに整える100%植物由来の美容オイル「スキンバランシングフェイスオイル」の現品、キメ細やかなミストが肌をみずみずしく潤す「ローズ バランシングミスト」のミニサイズがセットに。さらに再生コットンを使ったサスティナブルなエコバッグもついて、価格は税込6,160円です。(画像はプレスリリースより)【参考】※「ジュリーク」公式サイト
2021年05月24日ディセンシア(DECENCIA)のハイプレステージ シリーズ「ディセンシー(decency)」から、限定のスキンケア キット「ディセンシー クリーム キット」が登場。2021年5月13日(木)から伊勢丹新宿店ほかで限定発売される。フェイスクリーム“現品”入り限定キット「ディセンシー クリーム キット」は“理想の夏肌”がテーマ。紫外線や室内外の温度差などにより、肌悩みが加速しやすい夏肌にフォーカスを当て、複合的なケアを叶える特別なキットを提案する。目玉となるのは、現品サイズの敏感肌用クリーム「ディセンシー クリーム コンセントレート」。肌にのせると“疑似角層膜”を形成し、うるおいを補いながらバリア機能高めて、健康的な角層をキープしてくれる。うるおいケアだけでなく、美白、エイジング…とさまざまな肌悩みに多角的にアプローチしてくれるので、使い続けるほどに揺るぎのない美しい肌に。またキットの中には、“ディセンシアのスキンケア最高峰”ディセンシーをフルラインで楽しめるミニサイズのスキンケア製品も詰め込んだ。敏感肌用化粧液「ディセンシー ローション コンセントレート」、敏感肌日中用美容液「ディセンシー デイエッセンス コンセントレート」、敏感肌夜用美容液「ディセンシー エッセンス コンセントレート」のミニチュアサイズに加えて、敏感肌用クリーム「ディセンシー クリーム コンセントレート」のミニチュアサイズも一つに。これ1つゲットすれば、朝・夜のスキンケアを贅沢に楽しめ、夏のリスクに負けない健やかな肌作りを叶えてくれる。【詳細】「ディセンシー クリーム キット」12,650円(税込)発売日:2021年5月13日(木)限定発売取扱店舗:ディセンシア 伊勢丹新宿店、meeco 三越伊勢丹化粧品オンラインストア)セット内容:ディセンシー クリーム コンセントレート<現品>医薬部外品 30g、ディセンシー ローション コンセントレート(ミニチュア) 医薬部外品 20mL、ディセンシー デイエッセンス コンセントレート(ミニチュア) 医薬部外品 5mL、ディセンシー エッセンス コンセントレート(ミニチュア) 医薬部外 5g、ディセンシー クリーム コンセントレート(ミニチュア) 医薬部外品 9g【問い合わせ先】ディセンシア お客さまセンターTEL:0120-714-115(フリーダイヤル)
2021年05月10日SUQQU(スック)の「サマー ファンデーション キット」が、2021年6月4日(金)より数量限定で発売される。“好みのファンデ"が選べる限定ベースメイク キット“好みのファンデーションが選べる”SUQQUの夏限定ファンデーション キットが登場。“諭吉ファンデ”の愛称でおなじみの「ザ クリーム ファンデーション」や、粉感を感じさせない新感覚の仕上がりで話題の「グロウ パウダー ファンデーション」など、SUQQU人気のファンデーション5商品から好みのものをセレクトでき、現品サイズでついてくる。またキットには、人気のルースパウダー「シアー ルース パウダー」も、持ち運びに便利なミニサイズでセットイン。さらに、“顔筋マッサージ”でおなじみの「デザイニング マッサージ クリーム」と、余分な角質をオフしてくれるふき取り化粧水「クラリファイング トナー」のミニサイズも揃えた。これ1つゲットすれば、スキンケアからベースメイクまでフルで楽しむことができ、なめらかで明るい艶肌を演出することができる。【詳細】SUQQU サマー ファンデーション キット 8,250円(税込)~13,200円(税込)※選択する商品により価格が異なる。発売日:2021年6月4日(金)数量限定発売セット内容:SUQQU ファンデーション 全5種から1品、デザイニング マッサージ クリーム 30g(ミニサイズ)、クラリファイング トナー 8mL(ミニサイズ)、シアー ルース パウダー 4g(ミニサイズ・パフ付き)■ファンデーションラインナップ<いずれか1品を選択>ヌード ウェア リクイド EX / ザ クリーム ファンデーション / グロウ パウダー ファンデーション/フレーム フィックス ラスティング パクト ファンデーション N/ フレーム フィックス モイスチャライジング ソリッド【問い合わせ先】SUQQUフリーダイヤルTEL:0120-988-761
2021年04月19日SUQQU(スック)の夏限定「マッサージ & フェイスカラー キット」が、2021年7月2日(金)より数量限定で発売される。夏限定「マッサージ & フェイスカラー キット」SUQQUのスキンケア&メイクが楽しめる、夏限定のスペシャルキットが到着。「マッサージ & フェイスカラー キット」には、“顔筋マッサージ”でおなじみの「デザイニング マッサージ クリーム」のミニサイズをセット。3分間のマッサージで、すっきりとした表情へ導いてくれる、人気の顔用マッサージクリームだ。さらに、ベタつきや余分な角質をオフしてくれる、ふき取り化粧水「クラリファイング トナー」のミニサイズもイン。さらに、メイクアップシリーズからは、リキッドチーク「シマー リクイド ブラッシュ」と「シマー リクイド ハイライター」の限定新色がラインナップする。ピンクのニュアンスのベージュチークと、コーラルがかったピンクのハイライターを組み合わせれば、夏らしい艶やかな立体フェイスを演出できる。どちらもポーチインしやすいミニサイズなので、持ち運びコスメにもぴったりだ。【詳細】SUQQU マッサージ & フェイスカラー キット 5,500円(税込)発売日:2021年7月2日(金)数量限定発売セット内容:デザイニング マッサージ クリーム 30g(ミニサイズ)、クラリファイング トナー 8mL(ミニサイズ)、シマー リクイド ブラッシュ 105(ミニサイズ)<限定新色>、シマー リクイド ハイライター 101(ミニサイズ)<限定新色>【問い合わせ先】SUQQUフリーダイヤルTEL:0120-988-761
2021年04月19日男性のタイプでもアクティブで体育会系な男性や、インドア派のインテリな男性などいろんなタイプがいます。もちろん男性たちもタイプによって違った好みがあるようです。そこで今回は体育会系の男性が好きになりやすい女性について、実際に男性の意見を聞いてみました。もしアクティブな趣味を持っている彼が気になっているなら、チェックしてみてくださいね!■ 細くてスタイルがいい女性「手足が細い女性は、華奢で女の子らしいなと思います。男は筋肉がちゃんとついてがっちりしていて、女性は細くて華奢な感じのなのが理想ですね」(26歳/医療関係)体育会系男子は普段から運動をしていたり、アクティブに活動しているため、筋肉がついていてしっかりとした体型の人がたくさんいます。そんな男性は、自分とは逆の印象の細くて華奢な女性に魅力を感じることが多いようです。細い手足をみると力が弱いイメージがして、「守ってあげたい」と感じやすく、そこに女の子らしさを感じるからかもしれません。また、自分の体型に気を使っている男性は、人の体型にも意識を向けやすいはず。まずはすらっと細いスタイルを目指して、簡単なストレッチをはじめてみましょう。勇気を出して、体育会系男子を運動に誘ってみるのもいいでしょう。一緒に運動をすれば、距離を縮めるきっかけにつながるかもしれませんよ。■ 自分と似た趣味を持っている女性「自分はキャンプとか海に行くのが好きなので、付き合うなら同じ趣味を持ってる女性がいいなって思います。俺のことも理解してくれそうだし、一緒に楽しんでくれそう」(28歳/製造業)「アクティブなデートでも付き合ってくれるような女性がいいなって思います。同じレベルじゃなくてもいいので、一緒に楽しめるような人がいいですね」(25歳/インストラクター)運動やアウトドアな趣味を持っている人が多いのも、体育会系の男性の特徴です。そんな男性たちは自分の趣味を理解してくれたり、一緒に楽しめる女性に魅力を感じるようです。たしかに、自分が好きなものを一緒に楽しめるのは相性がいいですよね。あまりアクティブなデートをしたことがないという女性は、挑戦してみるのもいいでしょう。男性も乗り気であなたに「教えあげたい!」とはりきってくれるかもしれません。■ インドアでおしとやかな女性「休日に映画を見たり、本を読んだりしているような女性が好きです。自分とは違った趣味を持っているので知らないことを教えあえそう」(25歳/建築会社)「落ち着いていて頭のいい感じの女性は魅力的だなって思います。自分の知らないことを知ってて一緒にいて楽しいです」(27歳/鍼灸師)体育会系の男性は、アクティブで体を動かすような趣味を持っていることが多いですよね。そんな男性に意見を聞いてみると、実は自分とは逆の静かなタイプの女性に魅力を感じることも多いということがわかりました。自分とは違った趣味や価値観を持っているので、自分の知らない世界を教えてくれるようなイメージがあるのかもしれません。もし彼とは違ったタイプの趣味を持っていても、魅力的だと思ってもらえる可能性もあるので、彼の反応をチェックしてみましょう。■ 好きなタイプを見極めよう体育会系といっても、似たタイプを求めているのか、それとも違ったタイプを求めているのかで意見は分かれるようです。まずは気になる男性がどんな女性を魅力的に思っているのかリサーチしてみましょう。(愛カツ編集部)presented by愛カツ ()
2021年04月18日好評の特別キットが再登場2021年4月28日(水)、アスレティアから、アクティブに生きる人のための特別キット『アスレティア トラベル&ジム キット』が発売される。スパイシーな香りで気分が高まり、しなやかに、清々しく過ごすための原動力となりそうだ。同キットは、『フレッシュアロマ シャンプー SP01 50mL』『フレッシュアロマ トリートメント SP01 50g』『リフレッシュ スクラブボディソープ 55g』『チューニング アロマ ミスト SP01 100mL』『リフレッシュ フェイス&ボディシート 7パック』の5点セットで、販売価格は6,050円。4月14日(水)から、アスレティア全店舗と公式オンラインショップにて予約を受け付けている。運動後やメイク直しに使いたいリフレッシュアイテム『アスレティア トラベル&ジム キット』に含まれる『チューニング アロマ ミスト SP01 100mL』は、運動した後や乾燥が気になるときに、潤いを効率よくチャージすることが可能。肌から15cm程度離してスプレーし、手で軽く押さえるようになじませるのがオススメだ。『リフレッシュ フェイス&ボディシート 7パック』は、1枚当たりに8.5mLの化粧水を含有。大きめな天然コットンシートが採用されており、顔とからだの両方に使うことができる。(画像はプレスリリースより)【参考】※アスレティア公式サイト
2021年04月15日オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー(OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH)のウィメンズ&メンズ向けアクティブウェア「オフ アクティブ(Off Active)」コレクションから新作が登場。2021年4月6日(火)より“サムシング & アソシエイツ” c/o オフ-ホワイト トウキョウなどにて発売する。「オフ アクティブ」は、アスリートのためのスタイリッシュなアクティブウェアをラインナップする、ウィメンズ&メンズコレクションだ。セカンドシーズンとなる今回、ウィメンズは、“Active”のグラフィックを配したトップスやブラトップ、レギンスなどを展開。コーラルやピンクのマーブル柄のようなデザインをあしらっている。一方メンズには、背面にオフ-ホワイトの“アローロゴ”を配したトップスやレギンスの他、ウィンドブレーカーやパーカーなどのアウター類も用意。カラーは、ブラックやホワイトなど、モノトーンにまとめている。ウェアの他、オフ-ホワイトのロゴにランニングのフォントを組み合わせた、オリジナルのグラフィック入りトートバッグやウォーターボトル、ヨガマットなどのアクセサリー類も展開される。【詳細】オフ アクティブ コレクション TWO発売日:2021年4月6日(火)販売店舗:“サムシング & アソシエイツ” c/o オフ-ホワイト トウキョウ、公式サイト価格例:トップス 20,900~27,500円(税込)トラックジャケット 52,800円(税込)トラックパンツ 41,800~47,300円(税込)ウィンドブレーカー 51,700円(税込)ショーツ 20,900~38,500円(税込)アクティブブラ 19,800円(税込)オールインワンスーツ 38,500円(税込)レギンス 33,000円(税込)ジムタオル 17,600円(税込)アンクルソックス 5,500円(税込)【問い合わせ先】イーストランドTEL:03-6231-2970
2021年04月09日