オメガ(OMEGA)から新作ウォッチ「シーマスター アクアテラ 東京2020 ゴールド エディション」が、2021年7月より発売される。「東京2020 オリンピック」に捧げる新作ウォッチ「シーマスター アクアテラ 東京2020 ゴールド エディション」は、1932年よりオリンピックのオフィシャルタイムキーパーを担当するオメガが、2021年7月23日より開幕する「東京2020 オリンピック」に捧げるウォッチ。オリンピックにおけるトップを示す“金メダル”の栄光に敬意を表した、特別なデザインに仕上げている。公式エンブレムをレーザー加工したダイヤルケースは、“金メダル”を思わせる上品な18Kイエローゴールド素材を採用。ポリッシュ仕上げによるブルーのセラミック製ダイアルには、「東京2020 オリンピック」のエンブレムからインスピレーションを得たパターンがレーザー加工によって施されている。ケースバックにはオリンピックのロゴをカラーでキャリバーの動きを目視できる透明の裏蓋にも注目。美しいポリッシュ&ブラッシュ仕上げのケースには、「東京2020 オリンピック」のエンブレムがカラーで配されている。また、ストラップは、ダイヤルカラーとリンクするブルーのアリゲーターストラップを組み合わせた。41mm&38mmの2サイズ展開サイズは、ケース径41mmと38mmの2サイズを用意。なお、ウォッチは「東京2020 オリンピック」をモチーフにした特製のボックスに収納される。【詳細】「シーマスター アクアテラ 東京2020 ゴールド エディション」発売時期:2021年7月価格:・41mm 2,178,000円・38mm 2,101,000円■スペックムーブメント:Cal.8901(41mm) 39石、パワーリザーブ 60時間 / Cal.8801(38mm) 35石、パワーリザーブ 55時間・共通自動巻き、毎時 25,200 振動(3.5Hz)、コーアクシャル脱進機、COSC認定クロノメーター取得、スイス連邦計量・認定局(METAS)によるマスター クロノメーター取得、15,000ガウスの超耐磁性能、18Kセドナゴールドのローターとブリッジにジュネーブウェーブ装飾 ※5 間の国際保証ケース:径41mm・38mm、防水性150m、ポリッシュ&ブラッシュ仕上げの18Kイエローゴールド製ケース、ベゼル、円錐形のリュウズ、両面に無反射加工を施したドーム型強化サファイアクリスタル、ポリッシュ&ブラッシュ仕上げのケースバックに東京 2020 のエンブレムと転写し“AQUATERRA”の文字と防水性能をエングレーブディスプレイ:センター時・分・秒針、6時位置に日付窓ダイヤル:ポリッシュ仕上げのブルーのセラミック製ダイアルに東京 2020 オリンピックのエンブレムから着想を得たパターンをレーザーエングレーブハンズ:ダイヤモンドポリッシュ仕上げの18Kイエローゴールド製の針に、ホワイトスーパールミノヴァを塗布ストラップ:ブルーのアリゲーター ストラップパッケージ:東京2020 特製ボックス付属【問い合わせ先】オメガお客様センターTEL:03-5952-4400
2021年07月12日ナイキ(NIKE)とアンディフィーテッド(UNDEFEATED)によるコラボレーションシューズが、2021年6月19日(土)よりアンディフィーテッド各店などで発売される。過去コラボモデルのカラーを入れ替えた「エアフォース 1」&「ダンク」「DUNK vs AF 1」と名付けられた今回のコラボレーションは、「ナイキ ダンク」「ナイキ エアフォース 1」の2足がラインナップ。“FACE OFF”をテーマに、過去に展開されたコラボレーションモデルのカラーリングを大胆に入れ替えた。“アラビアスカーフ”柄「ナイキ ダンク」「ナイキ ダンク」は、、2006年に登場した「ナイキ エアフォース 1」“CANTEEN”のカラーリングを採用。ブラウンを基調としたアッパーには、アラビアのスカーフをモチーフにしたシュマグ柄をあしらっている。ナイキのアイコニックなスウッシュには、インパクトのあるイエローを配した。ミリタリーなカラー&素材の「ナイキ エアフォース 1」一方「ナイキ エアフォース 1」は、2013年に登場した「ナイキ ダンク」のアーミーテイストのカラーリングを起用。耐久性のあるバリスティックナイロンをアッパーの素材に使用するなど、カラーだけでなく素材からもミリタリーの要素を感じられる1足に仕上げている。【詳細】ナイキ×アンディフィーテッド発売日:2021年6月19日(土)販売店舗:アンディフィーテッド(原宿明治通り、静岡、名古屋 栄、京都、大阪南、福岡、広島、沖縄、札幌、仙台)、オフィシャルオンラインストア価格:・ダンク 14,300円・エアフォース1 16,500円
2021年06月17日白スニーカーブランド・ゴーウィズホワイト(GO WITH WHITE)がデビュー。毎週土曜・日曜に開催される完全予約制の試着会の受付を2021年6月11日(金)よりスタートする。白スニーカー専門のブランド「ゴーウィズホワイト」ゴーウィズホワイトは、スタイリッシュだが汚れやすくて敬遠しがちな“白スニーカー”を、毎日気兼ねなく履いてもらいたいという想いから生まれた白スニーカー専門のブランド。試着会では同ブランドの看板スニーカー「ポーラー(POLAR)」を実際に見て、履くことができる。オールホワイトのスニーカー「ポーラー」ミニマルなデザインが魅力の「ポーラー」は、アッパーからソール、シューレース、ステッチまですべてホワイトで統一。アッパーとヒールの比率や素材の質感バランスにこだわることで、白の印象が最大限に伝わるシューズに仕上げている。また、撥水加工が施されており、白スニーカー特有の擦り傷がつきづらいのも嬉しいポイントだ。さらに「ポーラー」は、通常購入に加えて、サブスクリプションで保有することも可能。サブスクリプションの会員には、定期的にシートタイプのペーパークリーナーや靴紐などのシューケアグッズを配送するほか、職人が一足ずつ丁寧に施すクリーニングやリペアのサービスなども提供する。【詳細】ゴーウィズホワイト試着会予約開始日:2021年6月11日(金)10:00~試着会日程:毎週土曜日・日曜日 11:00~17:00住所:東京都目黒区下目黒2-23-18 8F予約方法:ゴーウィズホワイト LINE公式アカウントから予約価格:「ポーラー」単品 38,280円、月額 3,278円サイズ展開:<5サイズ>23cm、24cm、26cm、27cm、28cm
2021年06月11日「ホテル トウ 西洞院 京都 バイ ウィズシード(hotel tou nishinotoin kyoto by withceed)」が2021年4月20日(火)、京都市下京区の西本願寺近くにオープンする。京都の奥深さを表現した新ホテル「ホテル トウ 西洞院 京都 バイ ウィズシード」京都駅から徒歩10分、世界文化遺産「西本願寺」と重要文化財「東本願寺」の間に位置する「ホテル トウ 西洞院 京都 バイ ウィズシード」は、“奥”をコンセプトに掲げる全121室のホテル。京の地で体験出来る伝統や文化の奥深さを、同ホテルでの宿泊を通してより豊かなものにしてほしいという思いが込められているという。谷尻誠&吉田愛の「サポーズデザインオフィス」が空間デザイン光と影、間合い、艶といった要素をキーワードに“奥”を表現したのは、谷尻誠と吉田愛が率いる建築設計事務所「サポーズデザインオフィス(SUPPOSE DESIGN OFFICE)」。格子や障子から差し込む光、ぽつりと置かれた石が想像力を掻き立てる日本庭園、コンパクトな空間を活かした居心地の良い客室デザインなど、京文化の趣を通して、快適で印象的な滞在が出来る空間をデザインしている。客室タイプは2名収容のモデレートツインを中心に、最大5名収容のtouプレミアムツインなど全10種類で、宿泊料金は1室税込10,000円(※宿泊税を除く)〜となっている。また、館内には朝食およびカフェ、バー利用が出来る「カフェ&バー オク」を併設。京都初上陸となるコーヒーロースター「オールプレス・エスプレッソ」のスペシャリティコーヒーと楽しむ洋食、 京の米老舗「八代目儀兵衛」の米を使った“おかいさん”中心の和食の2種類の朝食に加えて、各種カフェメニューや和菓子、アルコールなども楽しめる。日本庭園や各種蔵書でも京都の“奥”を表現このほか、作庭家・橋本善次郎が率いる「ランドスケープ ニワタン デザイン+アルチザン オフィス」による“洞穴を抜けた先にある空間”をイメージした日本庭園、ブックディレクター・幅允孝が率いる選書集団「バッハ」がディレクションを手掛けた各種蔵書もポイント。情緒ある庭園、街歩き本から美術書まで幅広い書籍でも、ホテル全体のコンセプトである“奥”を体現している。施設情報「ホテル トウ 西洞院 京都 バイ ウィズシード(hotel tou nishinotoin kyoto by withceed)」グランドオープン日:2021年4月20日(火)住所:京都府京都市下京区西洞院通花屋町下る西洞院町 455TEL:075-744-0144チェックイン/チェックアウト:15:00/11:00アクセス:・JR京都駅中央口から徒歩約10分・JR京都駅からタクシー乗車4分・JR京都駅から市バス50系統 西洞院正面 下車すぐ・地下鉄烏丸線五条駅8番出口から徒歩8分階数:地下1階地上4階敷地面積:1284.60m² / 建築面積:931.84m² / 延床面積:3879.20m²
2021年04月23日シャネル(CHANEL)から「シャネル エレクトロ カプセルコレクション(CHANEL ELECTRO CAPSULE COLLECTION)」が登場。新作ウォッチが2021年4月より展開される。“エレクトロカラー”のサファイア輝く新作ウォッチ「シャネル エレクトロ カプセルコレクション」は、1990年代のエレクトロミュージックのカルチャーからインスピレーションを得たカプセルコレクション。カラーグラデーションの美しい色とりどりのサファイアがセットされた彩り豊かな腕時計を展開する。ホワイトやマットブラックの2色展開「J12 エレクトロ ドリーム(J12 ELECTRO DREAM)」は、ピンクやブルーなど46色のバケットカット サファイアをベゼルに並べたエレガントな腕時計。グラデーションカラーのベゼルに合わせて、インデックスにも鮮やかな12色のサファイアをあしらった。カラーは、ピュアなホワイトとシックなマットブラックの2色を取り揃える。46色の天然サファイアをセット同じく46色の天然サファイアをベゼルに敷き詰めた「J12 X-RAY エレクトロ キャリバー 3.1」もラインナップ。ダイアルがスケルトンになっているので、シャネル自社製のムーブメントを覗くことが可能だ。ダイヤモンド&サファイア輝くウォッチ「J12 エレクトロ スター」は、色彩豊かなサファイアがケースとブレスレットのサイドで輝くリュクスな一品。ベゼルやダイヤルにはバケットカット ダイヤモンドを隙間なくセットし、輝きをプラスした。【詳細】「シャネル エレクトロ カプセルコレクション」発売時期:2021年4月アイテム:<J12 エレクトロ ドリーム>価格:10,010,000円(税込)サイズ:33mm<世界55本限定>ケース/ベゼル:高耐性ホワイト セラミック、18KWG、46バケットカット レインボーカラー サファイア(~6.23ct)ケースバック:18KWGダイヤル:ホワイトラッカー、12バケットカット レインボーカラー サファイア(~0.24ct)針:18KWGリュウズ:18KWG、1 ブリリアントカット ダイヤモンド(~0.10ct)ブレスレット:高耐性ホワイト セラミックバックル:18KWG、3重折りたたみ式ムーブメント:クオーツ機能:時/分/秒防水:50m<J12 X-RAY エレクトロ キャリバー 3.1>価格:74,250,000円(税込)サイズ:38mm<世界12本限定>ケース/ベゼル:サファイア/18KWG、46バケットカット レインボーカラー サファイア(~6.46ct)、サファイア ケースバックダイヤル:サファイア、12バケットカット レインボーカラー サファイア インデックス(~0.48ct)針:18KWGリュウズ:18KWG、1 ブリリアントカット ダイヤモンド(~0.17ct)ブレスレット:サファイア、2つのリンクに34バケットカット ダイヤモンド(~1.96ct)バックル:18KWG、3重折りたたみ式ムーブメント:自社製手巻きスケルトン/キャリバー3.1/パワーリザーブ約55時間、パーツ158個(21石)機能:時/分防水:30m<J12 エレクトロ スター>価格:135,630,000円(税込)サイズ:38mm<世界12本限定>ケース:サファイア/18KWG、22バケットカット ダイヤモンド(~1.33ct)55バケットカット レインボーカラー サファイア(~3.86ct)、サファイア ケースバックベゼル:18KWG、46バケットカット ダイヤモンド(~5.46ct)ダイヤル:18KWG、168バケットカット ダイヤモンド(~4.61ct)針:18KWGリュウズ:18KWG、1 ブリリアントカット ダイヤモンド(~0.14ct)ブレスレット:18KWG、342バケットカット ダイヤモンド(~21.15ct)、160バケットカット レインボーカラー サファイア(~8.69 ct)バックル:18KWG、3重折りたたみ式ムーブメント:自動巻き(COSC認定)/キャリバー12.1/パワーリザーブ約70時間ブラック加工回転ローターに52バケットカット レインボーカラー サファイア(~0.46ct)機能:時/分/秒防水:50m<J12 エレクトロ ボックス>価格:118,140,000円(税込参考価格)サイズ:38mm(ユニークセット/12本のJ12が1セット)ケース/ベゼル:高耐性マットブラック セラミック、ブラックADLC加工ステンレススティール、46バケットカット サファイア(~6.37ct)、ダイヤル:マットブラック針:ブラックカラーリュウズ:18KWG、1 ブリリアントカット サファイア(~0.16ct)ブレスレット:高耐性マットブラック セラミックバックル:高耐性マットブラック セラミック&ブラックADLC加工SS3重折りたたみ式ムーブメント:自動巻き(COSC認定)/キャリバー12.1/パワーリザーブ約70時間機能:時/分/秒防水:50m【問い合わせ先】シャネル(カスタマ―ケア)TEL:0120-525-519
2021年04月19日ネイバーフッド(NEIGHBORHOOD)から、アンディフィーテッド(UNDEFEATED)、アディダス(adidas)とのコラボレーションによるユニセックススニーカー「ZX800」が登場。2021年4月16日(金)よりネイバーフッドなどで発売される。トリプルコラボレーションによるスニーカーは、1989年に誕生したアディダスのシューズ「ZX800」がベース。マットなシンセティックレザーと艶のあるメッシュをコンビネーションさせた、ユニークなアッパーを纏っている。ネイバーフッド、アンディフィーテッドのブランドネームを配置したシュータンには、小さなジッパーポケットを搭載。レースには、シューズ全体のカラーに合わせたミックスコードを採用している。ネイバーフッドとアンディフィーテッドによる、“SOMEDAY THIS PAIN WILL BE USEFUL”をコンセプトワードにした第2弾コラボレーションコレクションも登場。両ブランドのネームや“有刺鉄線”風にアレンジしたアンディフィーテッドのロゴと共に、コンセプトワードを配したロングスリーブTシャツを用意する。また、フロント中央にロゴを配したシンプルなデザインを含む、2パターンのTシャツも用意。カラーは、ロングスリーブTシャツ、Tシャツ共にブラックとホワイトの2色展開となる。【詳細】■ネイバーフッド×アンディフィーテッド「ZX800」発売日:2021年4月16日(金)販売店舗:ネイバーフッド、一部アンディフィーテッドオンリーショップ、ネイバーフッドオンラインストア価格:17,600円(税込)■ネイバーフッド×アンディフィーテッド第2弾コレクション発売日:2021年4月16日(金)販売店舗:ネイバーフッド、一部アンディフィーテッドオンリーショップ、HOODS、ネイバーフッドオンラインストア価格:・ロングスリーブTシャツ 9,900円(税込)・Tシャツ 各8,800円(税込)【問い合わせ先】ネイバーフッド原宿TEL:03-3401-1201
2021年04月17日ピアジェ(Piaget)は、「ライムライト ガラ(LIMELIGHT GALA)」の新作ウォッチを全国のピアジェ ブティック他で発売。「ライムライト ガラ」“史上初”レインボーセッティング「ライムライト ガラ」は、アシンメトリーに伸びたラグが印象的なピアジェを代表するウォッチ。1970年の誕生から現代まで、さまざまなジェムストーンやカラーを起用して進化を遂げ、その歴史を刻んできた。新作は、アイコニックなゴールド製のケースを踏襲しながらも、“史上初”レインボーセッティングで遊び心をプラスしたもの。ベゼルの周囲とラグには、レッド、オレンジ、イエロー、ブルー、インディゴ、バイオレットと色とりどりのカラーサファイアが施され、ラウンドブリリアントカッティングされた5つのツァボライトと組み合わされている。同時に、上質60個ものダイヤモンドを並べたモデルも発売。文字盤には、手作業でエングレービング加工を施したマザーオブパールを使用した。【詳細】ピアジェ「ライムライト ガラ(LIMELIGHT GALA)」新作※2021年4月上旬現在発売中。取り扱い店舗:全国のピアジェ ブティックおよび公式オンラインブティック■ライムライト ガラ プレシャス レインボー 11,968,000円<参考価格><ケース>18Kピンクゴールド製ケース、ケース径:32mm厚さ:9.98mm、サファイア約7.90ct、ツァボライト約0.91ct、サファイアケースバック<文字盤>パレス装飾を施した18Kピンクゴールド製文字盤<ブレスレット>パレス装飾を施した18Kピンクゴールド製ブレスレット、スケールクラスプ<ムーブメント>501P1ピアジェ自社製自動巻ムーブメント、時・分表示、3気圧防水、パワーリザーブ約42時間、通し番号入り■ライムライト ガラ マザーオブパール パレス 2,882,000円(税込)※世界限定300本<ケース>18Kピンクゴールド製ケース、ケース径:26mm厚さ:7mm、ダイヤモンド約0.93ct<文字盤>パレス装飾を施したマザーオブパール文字盤<ブレスレット>ホワイトアリゲーターストラップ、ダイヤモンドをセットした18Kピンクゴールド製ピンバックル<ムーブメント>59Pピアジェ自社製クォーツムーブメント、時・分表示、3気圧防水【問い合わせ先】ピアジェ コンタクトセンターTEL:0120-73-1874
2021年04月11日マイケル・B・ジョーダンが主演し、プロデュースも手掛けたAmazon Prime Videoにて配信予定の『ウィズアウト・リモース』の新ビジュアルとティザートレーラーが公開された。本作は、マイケル扮するエリート海軍特殊部隊員ジョン・ケリーが、妊娠中の妻を殺害され真実を追い求めているうちに、国際的な陰謀を明らかにしていくストーリー。トム・クランシーの人気小説「ジャック・ライアン」シリーズの中で人気のあるキャラクターのひとりであるジョン・クラークが、ジョン・ケリーからジョン・クラークとなるまでのオリジンストーリーを描いている。キャストにはマイケルのほかにも、仲間のシール役をジョディ・ターナー=スミス。怪しげなCIAエージェント役にはジェイミー・ベル。ほかにも、ローレン・ロンドン、ブレット・ゲルマン、ジェイコブ・スキピオ、ジャック・ケシー、コールマン・ドミンゴ、ガイ・ピアースが出演している。今回、配信開始に向けて公開された公式トレーラーは、ぐったりしたジョン・ケリーが運ばれていく緊迫したシーンから始まり、彼らの激しいアクションシーンが展開されている。なお、4月25日(日)よりマイケルの出演作、『クリード/チャンプを継ぐ男』とその続編『クリード 炎の宿敵』が見放題になることも明らかになった(Prime Video会員)。コメント●ジェニファー・サルケ(Amazon Studio代表)私たちは、Outlier Societyとの関係を深めることに興奮しております。マイケル、リズ、およびこのチームは、世界中の視聴者に届けることができる魅力的で野心的、そして中毒性のあるコンテンツを紹介する取り組みの主要なパートナーになります。彼らは、境界線の上下両方の多様性に重点を置いて、新しくてエキサイティングな意見を広めるという私たちと同じ情熱を持っています。皆さんがトム・クランシーの世界の中の次の章である『ウィズアウト・リモース』を見ることを待ちきれません。アクション満載でスリル満点なのでファンの皆さんが気に入るに違いありません。●マイケル・B・ジョーダンOutlier Societyの映画、テレビ、マルチメディアコンテンツをすべて同じ屋根の下に置くことは、私たちにとってとても嬉しいことです。Amazonのグローバルで広大なリーチは、幅広いストーリーやストーリーテラーをサポートするというコミットメントを維持しながら、革新的な方法で視聴者を楽しませ、引き付ける力を提供してくれます。この春、『ウィズアウト・リモース』でこのパートナーシップを始めることに興奮しております。※Outlier Societyは2016年にマイケル・B・ジョーダンによって設立された制作会社。『ウィズアウト・リモース』は4月30日(金)Amazon Prime Videoにて独占配信開始予定。(cinemacafe.net)
2021年03月08日マーガレット・ハウエル アイデア(MARGARET HOWELL idea)の新作ウォッチ「ラウンド ストラップ(Round Strap)」が、2021年3月4日(木)より発売される。マーガレット・ハウエル アイデア新作ウォッチマーガレット・ハウエル アイデアの新作は、ブランドが得意とする“ミニマルデザイン”に機能性をプラスしたニューモデル。「ラウンド ストラップ」の名の通り、やわらかな印象のラウンド型文字盤が特徴的で、小ぶりなアラビア数字のインデックスを並べて洗練された印象に仕上げた。ステンレスケースは全体をマットに仕上げ、カーフストラップをコンビネーションさせることでクラシカルな印象に。カラーは全3色が揃い、ブラック×ホワイトのベーシックカラーに加えて、くすみニュアンスのストーンカラーにグリーンまたはブラウンのストラップを合わせたモデルがラインナップする。ソーラーテック搭載で機能性も十分。定期的な電池交換は不要でデイリー使いでしやすく、5気圧防⽔も備えている。【詳細】マーガレット・ハウエル アイデア「ラウンド ストラップ」全3種 各35,000円+税発売日:2021年3月4日(木)仕様:カーブクリスタルガラス、ソーラーテック(光発電)、⽇常⽣活⽤防⽔サイズ:横幅 23.4mm / 厚み 7.2mm【問い合わせ先】シチズンお客様時計相談室 フリーダイヤルTEL:0120-78-4807※受付時間 9:30~17:30 祝⽇除く⽉~⾦
2021年02月27日ネイバーフッド(NEIGHBORHOOD)とアンディフィーテッド(UNDEFEATED)によるコラボレーションコレクションが登場。2021年2月20日(土)よりネイバーフッドなどで発売される。“PEACE BE WITH YOU”と“SOMEDAY THIS PLAN WILL BE USEFULE”という、現代社会が抱える問題をテーマに掲げた今回のコラボレーション。ストリートの若者を中心としたカウンターカルチャーの背景や、世界中で起こっている権利を勝ち取る為のムーブメントなどから着想した、全11型のアイテムがラインナップする。中でも注目は、ブラックをメインカラーにしたウェア類。ナイロンツイルを使用したバーシティジャケットは、フロント左胸にファイブストライクスとネイバーフッドのロゴを、バックにはレザーパッチで両ブランドのロゴを配置。内側には、モノトーンのグラフィックが全面にあしらわれている。プルオーバーフーディーは、顔料染めを施したオリジナルボディを採用。カレッジフォントのブランドロゴをフロントに配している。また、テーマの一つである、“SOMEDAY THIS PLAN WILL BE USEFUL”のワードとグラフィックをプリントしたTシャツなども展開する。ウェア以外にも、テーマをプリントした2パック仕様のソックスや、コラボレーションネームを配したニットキャップなど小物類を用意。さらに、ライターやインセンスチャンバーといったアイテムも登場する。【詳細】ネイバーフッド × アンディフィーテッド発売日:2021年2月20日(土)販売店舗:ネイバーフッド、フッズ、アンディフィーテッド一部店舗、ネイバーフッドオンラインストア価格:・バーシティジャケット 35,000円+税・フーディ 26,000円+税・カーゴパンツ 38,000円+税・Tシャツ 各9,000円+税・ソックス 4,000円+税・ニットキャップ 6,000円+税・ネックウォーマー 5,000円+税・ライター 350円+税・インセンスチャンバー 23,000円+税※インセンスチャンバーのみネイバーフッド EC(抽選販売)、アンディフィーテッド US ECのみの限定販売。詳細はWEBサイトにて。
2021年02月20日2021年2月、ポール・スミスは旅をテーマにしたワールドタイムソーラー電波ウォッチ、『World Traveller (ワールド トラベラー)』を発売します。KL5-318-51 6万7,000円(税抜)世界各地の様々な国や文化からインスピレーションを得ているポール・スミスにとって、旅は自身のクリエーションにおいて欠かせません。かつて過ごした夢のようなホリデーや、今後訪れるであろう新しい土地や人々との出会いに思いを馳せデザインした『World Traveller』の文字板には、世界地図がポルカドットで描かれています。KL5-326-50 6万4,000円(税抜)ケースは薄くスタイリッシュに仕上げながらも、猫足のラグによってクラシックなムードを加えています。バリエーションは全3種で、クールなメタルストラップにブラック×グレーフェイス、ダブルステッチが施されたサフィアーノレザーストラップとフェイスをトーンオントーンでまとめたネイビー×ブルー、そしてラグジュリーなウォームゴールドケースが映えるブラックのサフィアーノレザーストラップとフェイスに、ポール・スミスらしいカラフルな世界地図をあしらったブラック×マルチカラーで展開します。秒針とリューズは、それぞれの文字板の色に合わせたアクセントカラーが施され、裏蓋にはポール・スミス直筆による地球儀のドローイングが刻印されています。KL5-326-70 5万9,000円(税抜)また『World Traveller』は、ワールドタイム機能により世界各都市の時刻を表示できるほか、パーペチュアルカレンダーや光を時計の動力源とするテクノロジー、ソーラーテックが搭載され旅にふさわしい機能性も兼ね備えています。【発売日】2021年2月10日(水)発売予定【仕様】10気圧防水、ソーラーテック、ワールドタイム、パーペチュアルカレンダー、カーフ、ステンレススチール、球面クリスタルガラス、Φ41.2mmポール・スミス公式オフィシャルサイトポール・スミスのメンズウォッチ一覧企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月11日ブルガリ(BVLGARI)の「ディーヴァ ドリーム」コレクションから、新作ウォッチ「ディーヴァ ドリーム ピーコック ダイヤモンド」、「ディーヴァ ドリーム ピーコック ディスキ」、「ディーヴァ ドリーム ピーコック トゥールビヨン ルミエール」が登場。"クジャク"モチーフのウォッチ「ディーヴァ ドリーム」コレクションは、映画『ドルチェ・ヴィータ(甘い生活)』のディーヴァからインスピレーションを得たシリーズ。モチーフに、ローマ・カラカラ浴場にあしらわれた扇形のモザイクを採用している。そんな「ディーヴァ ドリーム」コレクションのウォッチから、カラカラ浴場に描かれた"クジャク"をモチーフにセレクトしたピーコックシリーズが登場する。扇形モチーフのブレスレット「ディーヴァ ドリーム ピーコック ダイヤモンド」は、マザー オブ パールのダイアルに、14色の異なるカラーを使用してクジャクのモチーフをあしらった華やかな腕時計。ハンドペイントで細部まで丁寧に塗り分けたブルーとグリーンの色合いが、ローマのモザイク画を彷彿させる。ブレスレットには、「ディーヴァ ドリーム」コレクションのシグネチャーである扇形のモチーフを採用。全面にダイヤモンドを施し、輝きをプラスした。"本物のクジャクの羽根"をセットまた、本物のクジャクの羽根を美しく並べてデザインした腕時計「ディーヴァ ドリーム ピーコック ディスキ」も、50本限定で用意する。ダイアルは、手作業でカットした24枚の羽根のパーツを円形に配して"目"を表現した大きな円と、その内側にある円の2枚のディスクで構成。ディスクが回転すると、それぞれに配したダイヤモンドが時と分を示す。ケースの両端には、ダイヤモンドが輝く扇形のモチーフをセット。ストラップは、ディープブルーのアリゲーターレザーを採用した。スケルトン加工を施したダイアルさらに「ディーヴァ ドリーム ピーコック トゥールビヨン ルミエール」も10本限定で発売する。スケルトン加工を施したダイアルには、本物のクジャクの羽根とダイヤモンドをはめ込み、リュクスな佇まいに。37mmのピンクゴールド製ケースには、ダイヤモンドをあしらったベゼルとラグを組み合わせた。【詳細】ブルガリ新作ウォッチ発売時期:2021年1月<ディーヴァ ドリーム ピーコック ダイヤモンド>価格:10,256,000円+税ケース:37mm径、18Kピンクゴールド製ケースブリリアントカットダイヤモンドを施した18Kピンクゴールド製ベゼルカボションカットのトルマリン(~0.19ct)を施した18Kピンクゴールド製リューズシースルーバックダイアル:ホワイトマザー オブ パールのダイアルにラウンドブリリアントカットダイヤモンドをセッティング14色の異なるカラーを使用した孔雀の装飾モチーフをハンドペイントしたダイアルブレスレット:ブリリアントカットのダイヤモンドを施した18Kピンクゴールド製フォールディングバックル付きブレスレットムーブメント:キャリバーBVL 191、機械式マニュファクチュールムーブメント、自動巻き、時分表示、42時間パワーリザーブ石数:計1452個のダイヤモンド(~7.56cts)防水性:30m防水<ディーヴァ ドリーム ピーコック ディスキ>価格:6,999,000円+税ケース:37mm径、18Kピンクゴールド製ケース、ブリリアントカットのダイヤモンドとサファイアを インデックスとして施した18Kピンクゴールド製ベゼルサファイアを施した18Kピンクゴールド製リューズ、シースルーバックダイアル:本物の孔雀の羽根を使用したマルケトリのダイアルブレスレット:18Kピンクゴールド製フォールディングバックル付きバックルにブリリアントカットのダイヤモンドを施したブルーのアリゲーター製ストラップブリリアントカットダイヤモンドを施したラグムーブメント:キャリバー ディスキBVL 308、機械式マニュファクチュールムーブメント、自動巻き2枚のディスクにより時と分をラウンドブリリアントカットとペアシェイプのブリリアントカットダイヤモンドで表示石数:計440個のダイヤモンド(~3.78cts)、25個のサファイア(~0.98ct)防水性:30m防水限定数:50ピース<ディーヴァ ドリーム ピーコック トゥールビヨン ルミエール>価格:15,890,000円+税ケース:37mm径、18Kピンクゴールド製ケースブリリアントカットダイヤモンドを施した18Kピンクゴールド製ベゼルカボションカットのブルーサファイア(~0.32ct)を施した18Kピンクゴールド製リューズシースルーバックダイアル:スケルトン加工のダイアル、本物の孔雀の羽根をあしらったマルケトリとスノーパヴェセッティングのダイヤモンド、ダイアルの機能を果たすスケルトン加工の18Kピンクゴールド製トゥールビヨン、18KレッドゴールドPVD処理を施した18Kピンクゴールド製のセグメントブレスレット:ブリリアントカットのダイヤモンドを施した18Kピンクゴールド製フォールディングバックル付きブルーアリゲーターストラップ、ブリリアントカットダイヤモンドを施したラグムーブメント:キャリバーBVL 208、機械式マニュファクチュールムーブメント、手巻き、時分表示、64時間パワーリザーブ、毎時21,000vph石数:計165個のダイヤモンド(~1.89cts)防水性:30m防水限定数:10ピース(刻印入り)【問い合わせ先】ブルガリ / ブルガリ ジャパンTEL:03-6362-0100
2021年02月05日G-SHOCK(ジーショック)は、“スケルトンシリーズ”の新作ウォッチを2021年2月より発売する。おしゃれな透け感“スケルトン”ウォッチG-SHOCKの新作は、透過する樹脂パーツを使用したスケルトンウォッチ。バンドからケースまで透明感あふれる仕上がりで、手元にアクセントをプラスしてくれる。カラーは、ホワイトをベースにしたクリアータイプと、グレーをベースにしたモデルの2タイプを用意。カラーによってラインナップが異なり、ホワイトベースは元祖スクエアモデル「DW-5600」と、3Dフェイスの「GA-700」、八角形ベゼルが印象的な「GA-2100」の3種、一方グレーベースは、デジタルとアナログを融合させた「GA-110」、スポーティな「GA-2000」、タフなシルエットの「GA-900」の3種を取り揃える。デザイン性だけでなく機能性も充実しており、ワールドタイム、ストップウォッチ、マルチアラーム、スヌーズ、カレンダー機能などを搭載。また、時計の表示面が発光するELバックライトやLEDライトなど、暗闇でもスムーズに時間を確認できる機能も備えている。【詳細】G-SHOCKスケルトンシリーズ発売時期:2021年2月■クリアータイプ・DW-5600SKE 13,200円(税込)・GA-700SKE-7AJF 17,050円(税込)・GA-2100SKE-7AJF 15,950円(税込)■グレーベースタイプ・GA-110SKE-8AJF 17,600円(税込)・GA-2000SKE-8AJF 17,600円(税込)・GA-900SKE-8AJF17,600円(税込)※掲載商品の色調は一部実物と異なる場合あり。取扱店舗:カシオの時計取扱店【問い合わせ先】カシオ計算機 お客様相談室TEL:03-5334-4869
2021年02月05日ブルガリ(BVLGARI)のウォッチ「セルペンティ スピガ」から新作が登場。「セルペンティ スピガ」最新作ブルガリを象徴する蛇モチーフのアイコン「セルペンティ」。腕時計のモチーフにも度々採用されており、2009年には「セルペンティ スカリエ」が、2010年には「セルペンティ トゥボガス」が発表されている。今回は、2014年に初登場した、麦の穂からインスピレーションを得たジュエリーコレクション「スピガ」のエッセンスを「セルペンティ」のウォッチに取り入れた、「セルペンティ スピガ」の最新作が発売される。新作「セルペンティ スピガ」は、複雑なマテラッセのパターンを施したブレスレットに、ダイヤモンドを配した華やかなデザイン。フォルムは、1957年に発表された、1つ1つのパーツを丁寧に繋ぎ合わせて作る"モジュラー構造"のブレスレットと、スクエアのダイアルを組み合わせたウォッチから着想を得た。また、随所に熟練した職人技が光るのも特徴だ。ブレスレットは、はんだ付けをせず、職人たちが手作業で組み立てることで、腕に馴染むつけ心地のよいフォルムを実現させた。3種類をラインナップそんな「セルペンティ スピガ」の最新作は、3つのタイプを用意。ピンクゴールドの「セルペンティ スピガ」は、ホワイトのマザーオブパールダイヤルに、シングルスパイラルのブレスレットを組み合わせたタイプと、ブラックラッカーダイアルにダブルスパイラルのブレスレットを組み合わせた2種類を展開する。ホワイトゴールドの「セルペンティ スピガ」は、スノーパヴェダイヤモンドを施したダイアルに、ダイヤモンドをふんだんにあしらったブレスレットを取り付け、リューズにはカボションカットのブルーサファイアを添えた。合計800個以上ものダイヤモンドが輝くスペシャルなウォッチだ。【詳細】ブルガリ新作ウォッチ「セルペンティ スピガ」発売時期:2020年12月アイテム:■「セルペンティ スピガ」(品番:SAP103250)価格:5,000,000円+税ケース:35 mm径、厚さ 9mm、18kピンクゴールド製ケースブリリアントカットダイヤモンドを施した18kピンクゴールド製ベゼル&ルベライトカボションを施した18kピンクゴールド製リューズダイアル:ホワイトのマザーオブパールダイアルブレスレット: 281個(1.86cts)のブリリアントカットダイヤモンドを施した18kピンクゴールド製トゥボガス、シングルスパイラルムーブメント: ブルガリ クォーツムーブメント防水性: 30m防水■「セルペンティ スピガ」(品番:SAP103252)価格:7,200,000円+税ケース: 35 mm径、厚さ 9mm、18kピンクゴールド製ケースブリリアントカットダイヤモンドを施した18kピンクゴールド製ベゼル&ルベライトカボションを施した18kピンクゴールド製リューズダイアル: ブラックラッカーダイアルブレスレット: 461個(2.83cts)のブリリアントカットダイヤモンドを施した18kピンクゴールド製トゥボガス、ダブルスパイラルムーブメント: ブルガリ クォーツムーブメント防水性: 30m防水■「セルペンティ スピガ」(品番:SAP103251)価格:15,270,000円+税ケース:35mm径、厚さ9mm、18kホワイトクゴールド製ケース205個(2.99cts)のブリリアントカットダイヤモンドを施した18kホワイトゴールド製ベゼル&サファイアカボションを施した18kホワイトゴールド製リューズダイアル:275個(0.72cts)のスノーパヴェダイヤモンドを施したダイアルブレスレット:425個(17.04cts)のブリリアントカットダイヤモンドを施した18kホワイトゴールド製トゥボガス、ダブルスパイラルムーブメント:ブルガリ クォーツムーブメント防水性:30m防水【問い合わせ先】ブルガリ / ブルガリ ジャパンTEL:03-6362-0100
2021年01月30日ユニクロ(UNIQLO)のTシャツブランド「UT」2021年春夏コレクションから、アンディ・ウォーホルと河村康輔のコラボレーションによる新作メンズ&キッズTシャツが登場。2021年2月8日(月)より、全国のユニクロ店舗などで発売される。アンディ・ウォーホル×河村康輔のコラージュアートTシャツ河村康輔は、「大友克洋GENGA展」のメインビジュアルや、渋谷パルコの建て替え工事中に展示された『AKIRA』のアートウォールなどで知られるコラージュアーティスト。ユニクロが、20世紀を代表するポップアートの巨匠アンディ・ウォーホルと、アーティストによるコラボレーションによるアイテムを発売するのは、今回が初の試みとなる。キャンベルスープ缶&バナナのアートを再解釈展開されるアイテムは、ビッグシルエットのメンズTシャツ6柄と、キッズTシャツ4柄。アンディ・ウォーホルを象徴するキャンベルスープ缶やバナナなどのアートを、河村康輔が再解釈した、ダイナミックなグラフィックを落とし込んでいる。【詳細】Andy Warhol × Kosuke Kawamura UT発売日:2021年2月8日(月)販売店舗:全国のユニクロ店舗およびオンラインストア展開:・メンズ Tシャツ 6柄 各1,500円+税・キッズ Tシャツ 4柄 各990円+税【問い合わせ】株式会社ユニクロ カスタマーサポートセンターTEL:0120-170-296(受付時間:9:00~17:00/年中無休)©/®/TM The Andy Warhol Foundation for the Visual Arts, Inc.©Kosuke KawamuraTrademarks Licensed By Campbell Soup Company. All Rights Reserved.Marilyn Monroe™; Rights of Publicity and Persona Rights: The Estate of Marilyn Monroe, LLC.
2021年01月28日ユニクロ(UNIQLO)のグラフィックTシャツブランド「UT」から、20世紀を代表するポップアートの巨匠アンディ・ウォーホルと、日本を代表するコラージュアーティスト河村康輔の作品がコラボレートしたコレクション「Andy Warhol × Kosuke KawamuraUT」が、2月8日より発売される。アンディ・ウォーホル×河村康輔誰もが知るアートが時代を超えて生まれ変わる、スペシャルなコラボレーションが登場ユニクロとして初となるウォーホル作品とアーティストのコラボレーションは、ウォーホルの存在がアーティスト人生に多大なる影響を与えたと語る河村康輔によって実現。誰もが知る“キャンベルスープ缶”や“バナナ”といったウォーホルのアートを河村が大胆にコラージュして、今までにない斬新なデザインとして発表。それらのアートワークがUTのビッグシルエットのTシャツに落とし込まれ、今の空気感にぴったりなコレクションとしてリリースされた。本コレクションでは、メンズ Tシャツ(6柄 各1,500円)、キッズ Tシャツ(4柄 各990円)の10アイテムを展開。メンズ Tシャツ 6柄©/®/™ The Andy Warhol Foundation for the Visual Arts, Inc. ©Kosuke Kawamura©/®/™ The Andy Warhol Foundation for the Visual Arts, Inc. ©Kosuke Kawamura©/®/™ The Andy Warhol Foundation for the Visual Arts, Inc. ©Kosuke Kawamura©/®/™ The Andy Warhol Foundation for the Visual Arts, Inc. ©Kosuke Kawamura©/®/™ The Andy Warhol Foundation for the Visual Arts, Inc. ©Kosuke Kawamura Trademarks Licensed By Campbell Soup Company. All Rights Reserved.©/®/™ The Andy Warhol Foundation for the Visual Arts, Inc. ©Kosuke Kawamura Trademarks Licensed By Campbell Soup Company. All Rights Reserved. Marilyn Monroe™; Rights of Publicity and Persona Rights: The Estate of Marilyn Monroe, LLC.キッズ Tシャツ 4柄©/®/™ The Andy Warhol Foundation for the Visual Arts, Inc. ©Kosuke Kawamura©/®/™ The Andy Warhol Foundation for the Visual Arts, Inc. ©Kosuke Kawamura©/®/™ The Andy Warhol Foundation for the Visual Arts, Inc. ©Kosuke Kawamura©/®/™ The Andy Warhol Foundation for the Visual Arts, Inc. ©Kosuke Kawamura Trademarks Licensed By Campbell Soup Company. All Rights Reserved.取り扱いは、全国のユニクロ店舗およびユニクロのオンラインストアにて。また、本コレクションの発売を記念し、本コラボレーションのスペシャルサイトや河村康輔へのインタビュームービーも公開中。合わせてチェックしてみて。■「Andy Warhol × Kosuke KawamuraUT」スペシャルサイトURL:■河村康輔インタビュームービーURL:その他のユニクロの記事はこちらから
2021年01月25日交際発覚からわずかのシャイア・ラブーフとマーガレット・クアリーが、先週土曜日に破局したという。関係者が「People」誌に明らかにした。女優アンディ・マクダウェルの次女であるマーガレットは昨年10月、歌手である姉レイニーの楽曲「Love Me Like You Hate Me」のMVでシャイアと共演。カップルを演じ、お互いがフルヌードでセックスシーンにのぞんだ。2人はこの共演がきっかけで交際に発展。手をつないでのハイキングなど、デートしている姿が何度も目撃されていた。付き合い始めてまもない昨年12月中旬、シャイアの元交際相手のFKAツイッグスが交際中に性的暴行や精神的な虐待を受けたとしてシャイアを提訴。ほかの元カノや歌手のシーアも同じようにシャイアによる被害を公にした。当時、マーガレットはシャイアに夢中で「彼はみんなが言うような悪い人じゃない」と心配している周囲の関係者をよそに語っていた。しかし、少し時間が経ち、周囲の心配や懸念と向き合い始めたマーガレットは女優業に専念することを決意し、シャイアとの別れを選んだという。なお、2人を結び付けたMV「Love Me Like You Hate Me」は、当初オリヴィア・ワイルドが監督していたことが明らかになった。オリヴィアは編集をめぐりシャイアと揉め、降板。2人はオリヴィアの監督最新作『Don’t Worry Darling』(原題)で監督と主演男優という間柄でもあったが、オリヴィアは自身がMVの監督を降板する前に『Don’t Worry Darling』からシャイアを素行不良でクビにしていたとのこと。代わりにハリー・スタイルズを起用し、現在オリヴィアとハリーは交際中。オリヴィアにとっては全てが順調に進んでいる模様だ。(Hiromi Kaku)
2021年01月08日東京ディズニーシーの人気者、ダッフィーをモチーフにした腕時計が登場した。トランク形のウォッチ収納ボックスが付いている豪華仕様だ。商品名は、Precious Journey Watch プレシャス・ジャーニー・ウォッチ。文字盤にはダッフィーの笑顔と足跡のデザインが施され、ウォッチ収納ボックスは旅をイメージしたトランクの形をしている。ベージュとゴールドの組み合わせでシーンを選ばず、日常使いしやすいデザインがうれしい。裏にはロゴの刻印がある。このプレシャス・ジャーニー・ウォッチは、東京ディズニーリゾート・アプリのみで販売。なお、同商品は2020年12月1日~東京ディズニーシーのガッレリーア・ディズニー、マクダックス・デパートメントストアにて展示を行なっている。詳しい商品仕様は、公式サイトを参照のこと。Precious Journey Watchプレシャス・ジャーニー・ウォッチ¥45,000販売開始日2020年12月1日(火)販売店舗東京ディズニーリゾート・アプリ※取材時の状況に基づいて記事化しています。ショー内容など、異なる場合もあります。また、紹介したイベント、メニューなど、すべての情報は予告なく変更になる場合があります。詳細は公式サイトを参照ください。(C) Disney(text:cinemacafe.net)
2020年12月11日“ピアノモチーフ”の和菓子「ジャズ羊羹」が、原宿駅前の複合施設・ウィズ原宿(WITH HARAJUKU)に限定登場。季節限定を含む全3種が、2020年12月19日(土)から12月27日(日)まで販売される。「ジャズ羊羹」とは?「ジャズ羊羹」は、大分・湯布院町のセレクトショップ「湯布院 ジャズとようかん」の看板商品。ピアノをモチーフにした、心躍るビジュアルが特徴で、厳選素材を使用したこだわりの羊羹は、全国に多くのファンを持つ。定番商品として展開する「クラシック」は、国産小豆と沖縄県産黒糖を使用した羊羹に、ワイン漬けのドライいちじくを贅沢に入れた、大人の味わいが人気のヒミツだ。全3種類が期間限定で発売今回ウィズ原宿で展開されるのは、そんな定番「クラシック」に加え、季節限定となる「ショコラ」「ストロベリー」の全3種類。「ショコラ」冬の人気商品「ショコラ」は、白餡にクーベルチュールチョコレートをたっぷりと練り込んだ、リッチな味わいが魅力。羊羹には、ドライチェリーや、いちじく、レーズンなども入れているため、フルーティーな香りも楽しめるのがポイントだ。「ストロベリー」一方、華やかな色彩が目を惹く「ストロベリー」は、いちごのピューレ&ドライストロベリーを贅沢に練り込んだ“苺尽くし”の一品。本来は春シーズンに発売される商品だが、今回は特別に12月限定で再販される。予約受付もなお11月26日(木)から12月27日(日)までは、予約受付も実施。東京で手に入る貴重なチャンスなので、是非この機会をお見逃しなく。詳細「ジャズ羊羹」販売期間:2020年12月19日(土)~12月27日(日)場所:ウィズ原宿 地下1階「HARAJU Cross JAPAN MASTERY COLLECTION_estカフェ」住所:東京都渋谷区神宮前1丁目14-30TEL:03-6804-3128営業時間:11:00~20:00<メニュー例>・ジャズ羊羹 ショコラ 2,646円(税込)<季節限定>・ジャズ羊羹 ストロベリー 2,646円(税込)<季節限定>・ジャズ羊羹 クラシック 2,160円(税込)<定番>■予約情報予約期間:11月26日(木)~12月27日(日)予約方法:TEL:03-6804-3128※公式LINEでも予約可(特典付き)受取場所:HARAJU Cross JAPAN MASTERY COLLECTION_estカフェ
2020年11月29日ティファニー(Tiffany & Co.)からクリスマスに向けた日本限定ペンダントとウォッチが数量限定で登場。ピンクの"T スマイル"ブランドのイニシャルである「T」をモチーフにしたアイコニックな「ティファニー T」コレクション。中でも“スマイル”モチーフを配した「ティファニー T スマイル ミニ ペンダント」は、人気のアイテムだ。そんな「ティファニー T スマイル ミニ ペンダント」のチャームに"ピンクサファイヤ"をあしらった日本限定ペンダントが数量限定でラインナップする。チェーンには、繊細な輝きを放つ18Kホワイトゴールドを使用。首元を華やかに飾る特別なペンダントは、いつものスタイルを格上げしてくれそうだ。“T スマイル”モチーフをサイドにケースにエレガントな“T スマイル”モチーフを配した腕時計「ティファニー T ウォッチ」の日本限定モデルも数量限定で店頭へ。文字盤には、ピュアで柔らかな印象を与える"ホワイト マザー オブ パール"をセットし、ベルトにはスタイリッシュなステンレススチールを採用。オンオフ問わず活躍するシンプルで優美なデザインに仕上げた。ローズゴールドをテーマにまた、各店舗のショーウィンドウは、クリスマスキャンペーン「Tiffany Holiday Favorites」によって、クリスマスらしいデザインに。キャンペーンのテーマカラーである"ローズゴールド"を取り入れたクリスマスツリーや、ギフトボックス、雪のモチーフが並ぶ。心斎橋パルコに新店舗がオープン11月20日(金)には、新たに開業を迎えた商業施設「心斎橋パルコ」に新店舗が誕生。約300平方メートル の広さを誇るストアでは、ダイヤモンドジュエリーや「ティファニー T」などのアイコニックなコレクション、そして今回の日本限定コレクションなど幅広いラインナップを展開する。ファサードには、ニューヨーク五番街の旗艦店、ティファニー ニューヨーク本店にも採用されているウィートリーフのモダンなデザインが施され、アマゾナイト風のタイルに囲まれたエントランスは、ティファニーブルーカラーに彩られている。また、店内壁面には、ニューヨークの街並みや創業者であるチャールズ・ルイス・ティファニーのアートワークが飾られ、ティファニーの世界観を存分に感じられる空間となっている。詳細ティファニー「日本限定ペンダント・ウォッチ」発売日:2020年11月14日(土)アイテム:・「ティファニー T スマイル ミニ ペンダント」104,000円+税<個数限定>・「ティファニー T ウォッチ 限定エディション」315,000円+税<個数限定>ケース径25mm、 クオーツ式■ティファニー心斎橋パルコ店の詳細オープン日:2020年11月20日(金)住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-8-3 心斎橋パルコ1階TEL:06-6252-5671営業時間:10:00~20:00休業日:不定休【問い合わせ先】ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インクTEL:0120-488-712
2020年11月19日ウィズ リミテッド(WHIZ LIMITED)から、セイコー(SEIKO)の新シリーズ「ワイアード ツーダブ(WIRED WW)」とのコラボレーションウォッチが登場。2020年11月21日(土)よりウィズ リミテッド取扱い各店舗などにて200本限定で発売される。今回のコラボレーションは、ウィズ リミテッドのブランド設立20周年を記念したもの。Bluetoothを利用し、スマートフォンと時刻同期ができる機能を搭載した「ワイアード ツーダブ」の時計「WW TYPE 04」をベースに、特別なデザインの1本に仕上げた。ブラックをメインカラーに、ウィズ リミテッドのイメージカラーであるトリコロールカラーをダイヤルに落とし込んだ。秒針には、ロゴマークの“HEARTBEAT”をデザイン。裏ぶたには、200本限定を示すリミテッドナンバーが刻印されている。ウォッチは、両ブランドのロゴが入ったトリコロールカラーの特別なボックスに収められている。【詳細】ウィズ リミテッド×ワイアード WW発売日:2020年11月21日(土) ※200本限定販売店舗:ウィズ リミテッド取扱い各店舗、ウィズ リミテッド オフィシャルストア価格:38,500円(税込)■仕様駆動方式:電池式クォーツ精度:平均月差±15秒防水:日常生活用強化防水(10気圧)電池寿命:約7年重さ:88g【問い合わせ先】セイコーウオッチ お客様相談室TEL:0120-061-012
2020年11月19日エスティ ローダー(Estée Lauder)の名香「ビューティフル」が、アンディ ウォーホルとコラボレーション。限定フレグランス「ビューティフル アプソリュ オーデ パフューム スプレィ」が、2020年11月11日(水)より数量限定で発売される。“アンディ ウォーホルも愛した”花の香りエスティ ローダーの「ビューティフル」は“アンディ ウォーホルも愛した香り”として知られる、ブランドを代表するフレグランスだ。1,000本もの花々をブレンドした贅沢な仕上がりが特徴で、肌にのせると、リッチでエレガントな香りに魅了される。夜明けに摘んだチューベローズの花の香りを中心に、ミュゲ、ジャスミン、イランイランなど様々なフラワーノートをブレンド。白い花々のブーケを引き立てるように、フレッシュなオレンジ、みずみずしいマリーゴールドが香り立ち、豊かなベチバーやサンダルウッドのアンダートーンが複雑で奥深い余韻を残してくれる。カラフルフラワーの限定デザインに「ビューティフル」が初めて世に送り出されたのは1985年。花を愛するアーティスト、アンディ ウォーホルは、「私の新しい、お気に入りの香り」と宣言し、自ら身につけたという。それから35年。記念すべきアニバーサリーを迎える今年、アンディ ウォーホルとの究極のコラボレーションが実現した。エスティ ローダーとアンディ ウォーホルの花を愛する心を反映して、パッケージには、カラフルなフラワーモチーフをあしらった。1985年発売当時のボトルデザインから着想を得た、すっきりとしたシルエットのボトルには、花を想起させる現代彫刻のようなゴールドのキャップがコンビネーションされている。“忘れがたい”花の香り「プレジャーズ」そして、「ビューティフル」と並んで、いまエスティ ローダーの名香として注目を集めているのが「プレジャーズ」だ。「ビューティフル」同様に花々を主役にした「プレジャーズ」は、一度体感すると“忘れがたい香り”として人々を魅了する。イメージしたのは、春の雨に洗われた、花々の透明感。ホワイト リリーやホワイト ピオニー、ピンク ローズといった清らかなフラワーノートに、エキゾチックなベイローズでアクセントを加えた香りは、空気のようにやわらかく心地よい仕上がり。甘すぎず軽やかな「プレジャーズ」は、誰からも愛される好感度の高い香りとして、いま再び注目を集めている。【詳細】■エスティ ローダー x アンディ ウォーホル限定コラボレーション「ビューティフル アプソリュ オーデ パフューム スプレィ」50mL 15,000円+税発売日:2020年11月11日(水)三越伊勢丹グループ限定&数量限定品※2020年11月4日(水)より伊勢丹新宿店で先行発売(meeco取り扱い有り)■プレジャーズ オーデ パフューム スプレィ 15mL 4,800円+税、50mL 10,000円+税【問い合わせ先】エスティ ローダーTEL:0570-003-770
2020年11月08日ユニクロ(UNIQLO)から「ディズニー ミッキー マウス アート バイ アンディ・ウォーホル(DISNEY MICKEY MOUSE art by Andy Warhol)」コレクションが、11月27日より発売される。おうち時間をアーティスティックに、特別なミッキーマウスをデザインしたホームコレクションが発売。ポップアートの巨匠、アンディ・ウォーホル(Andy Warhol)による「ディズニー ミッキー マウス アート バイ アンディ・ウォーホル」は、ウォーホルのスタイルの一つ、“リピートアート”を再現したデザイン。今回は、このカラフルな色使いが特長の「ダブル・ミッキーマウス」のアートからミッキーマウスのみを抜き出したり、シルクスクリーンの「ダブル・ミッキーマウス」に2種類のスケッチを重ねたアート作品をモチーフとして取り入れた、ホーム雑貨のコレクションが発売される。アイテムは、ヒートテック毛布とルームシューズをラインアップ。ヒートテック毛布(5,990円)全2柄サイズ:シングル 200×140cmヒートテック毛布(6,990円)全2柄サイズ:ダブル 200×180cmルームシューズ(990円)全2柄サイズ:M-XL取り扱いは、ユニクロ全店舗およびユニクロオンラインストアにて。なお、本コレクションの発売と合わせてMAGIC FOR ALL ホリデーキャンペーンも実施。11月27日から1月31日の期間中、ディズニー公式動画配信サービス「ディズニープラス」にユニクロオンラインストアを経由して入会すると、初回初月が無料に。さらに、dポイント(期間・用途限定)700ptのプレゼントも。はじめて契約の方は、こちらも初月無料(※)となる。 ※ポイント付与は入会の翌々月。契約の翌月末までに解約された方はポイント付与対象外となる。31日以内に解約する場合、月額利用料はかからない。>>その他のユニクロの記事はこちらから
2020年11月06日レディースだけでなく、メンズやキッズも展開しているファッションブランドcoen(コーエン)。定番アイテムからトレンドアイテムまでリーズナブルな価格で手に入るとママたちにも人気のブランドです。 今回は、コーエンのメンズの「シェフパンツ」をご紹介します。はくだけでおしゃれにキマる程よい抜け感とラクチンさで、女性にも人気のこのアイテム。メンズのパンツを女性らしくおしゃれに着こなすコーデに注目です! ゆとりのあるシルエットでストレスフリーなはき心地最近、人気を集めているシェフパンツ。シェフパンツとは、コックパンツとも呼ばれる、シェフの仕事着をベースとしたワークパンツのこと。ウエストまわりがゴム仕様になっていたり、丈夫な生地を使用したテーパードシルエットになっていたりと、ワークパンツらしく快適で動きやすいデザインが特徴です。 そんなシェフパンツのメンズものを、あえて女性がはきこなすのがトレンドになってきています。厚手の生地でリラックスしてはけるおしゃれなシェフパンツは、これからの季節にピッタリ! 動きやすいので、ママにもおすすめです♪ 画像提供:WEAR 商品名:シェフパンツ価格:3,960円(税込み)サイズ(メンズ):S 、M 、L 、XL カラー:ブラック、ベージュ、ブラウン、ダークブラウン、ターコイズブルー、ネイビー、その他1、その他5、その他6【以下、WEB限定カラー】オフホワイト、ダークグレー、ブラウン、モカ、オリーブ、コバルトブルー、その他2、その他4、その他7 コーエンのシェフパンツは、コットン100%の適度な厚みのある生地で、カジュアルすぎず、普段のスタイリングにもにこなれ感を出してくれる一本です。ワイドなテーパードシルエットで、脚のラインを気にせずはくことができるので、体型カバーにも◎。ゴム仕様のウエストは、内側にスピンドルが付いているからサイズ調整も可能。とにかくカラー&柄の種類が豊富なので、きっとお気に入りが見つかるはずです♪ 全体的にビッグシルエットでゆったりラフな着こなしが◎画像提供:WEAR まずは合わせやすい定番カラー、ベージュのシェフパンツ。身長154cmでSサイズを、裾を軽く折り返して着用。 ゆるシルエットのメンズのシェフパンツは、ビッグシルエットのトップスとも相性バツグン♪ バンドカラーシャツにVネックのカーデを羽織ることでスッキリ見せて。一見すると真面目スタイルの足もとには、あえてサンダルを合わせてコーデのハズしに! 画像提供:WEAR 続いてはターコイズブルーのシェフパンツを取り入れたコーデ。身長158cmで、Sサイズを着用。裾はバランスを見て、ロールアップして♪ こちらもトップスにはビッグシルエットのカットソーをチョイスし、ボーイッシュに。色味を抑えたシンプルなスタイリングは、足もとをコロンとしたフォルムのストラップシューズにしてガーリーさを加えると◎。 画像提供:WEAR 最後は秋に最適なチェック柄(その他6)のシェフパンツ。身長165cmでSサイズを着用。ゆったりしたサイズ感ですが、テーパードシルエットなのでダボッとしすぎず、女性でもすっきり着こなせます。 チェック柄と同系色のビッグシルエットのベストを白ロンTにレイヤードして、白を効かせて。足もとは靴下×サンダルでおしゃれにハズすのがポイント♪ 季節の変わり目におすすめのスタイリングです。 メンズのシェフパンツは、適度な抜け感のあるスタイルが今っぽいボトム。裾をロールアップして足首を少し見せると、女性らしいバランスではきこなせます。カラバリ&柄が豊富だから、パパと色違いで着るだけでなく、たまにはお揃いもアリですよね♪ ぜひ、チェックしてみてください。 ※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように! ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。 構成・文/いはな
2020年09月16日スピカ(SPICA)から“キャンディのような”ブレスレットウォッチ「ジュエルスイーツ(Jewel Sweets)」が登場。2020年9月11日(金)よりチックタック(TiCTAC)にて発売される。“まるでキャンディ”スピカの新作ウォッチ女性向けの時計ブランド・スピカの新作は“まるでスイーツ”のようなキュートなデザイン。見る角度によって表情を変えるドームガラスを使用したダイヤルは、キャンディのようなコロンと丸みのあるシルエットで、イエローやグリーン、パープルなど、透け感のあるカラーで染められている。インデックスには、ローマ数字を使用してクラシカルな雰囲気を演出した。華奢なブレスレットをコンビネーションさせて、女性らしさを引き出している。まるでジュエリーのような「ジュエルスイーツ」は、いつものコーディネートにプラスするだけで、手元を可憐にみせてくれそうだ。【詳細】スピカ「ジュエルスイーツ」各16,000円+税発売日:2020年9月11日(金)取扱店舗:全国のチックタックと直営オンラインストア※チックタックオンラインで予約受付中。サイズ:縦28mm径23mm厚さ15mm
2020年09月13日スターバックス(Starbucks)は、アンディフィーテッド(UNDEFEATED)とコラボレーションしたタンブラーやボトルなどのアイテムを、2020年9月30日(水)に全国のスターバックス店舗にて発売する。スターバックスのコーヒーカルチャーとアンディフィーテッドのスポーツカルチャーを融合した計4種のアイテムが登場。いずれも、ブラックのボディにネオンイエローを効かせ、ダイナミックなアンディフィーテッドのロゴを落とし込んだデザインが採用されている。スターバックスのグランデサイズ相当の容量を入れられるステンレスタンブラーは、手に馴染みやすいコンパクトなフォルムが魅力。また、屋内外の持ち運びに便利なハンドル・蓋つきのステンレスボトルは、スターバックスのベンティサイズにあたる容量を持ち運ぶことが可能だ。さらに、オフィス、学校のデイリーユースからジムやアウトドアなどアクティブなシーンまで使える大きめサイズのトートバッグや、サイズの異なる2つのポーチを連ねたリングポーチセットも登場する。【詳細】スターバックス×アンディフィーテッド発売日:2020年9月30日(水)※オンラインストアでは9月19日(土)~発売展開店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)、スターバックス オンラインストア※在庫がなくなり次第販売終了。・ステンレスタンブラー UNDEFEATED 473ml 4,200円・ハンドルリッドステンレスボトル UNDEFEATED 591ml 5,000円・トートバッグ UNDEFEATED 3,000円・リングポーチセット UNDEFEATED 3,000円【問い合わせ先】TEL:0120-336-388※10:00~18:00 年中無休※国際電話、IP 電話からはTEL:03-5745-5890
2020年09月13日レディースだけでなく、メンズやキッズも展開しているファッションブランドcoen(コーエン)。 定番アイテムからトレンドアイテムまでリーズナブルな価格で手に入るとママたちにも人気のコーエンから、シワを気にせずに着られて、カーディガンとしても楽しめるプリーツチュニックをご紹介します♪ 顔まわりスッキリ見え!自然なプリーツで体型カバーも◎コーエンの「接触冷感クリンクルプリーツチュニック(カーディガン)」は、名前通り、ひんやり感のある素材でサラッとした着心地。まだまだ暑い9月に最適の1枚です。 ラフなランダムプリーツ仕様は、シワを気にせず着ることができてお手入れもラクチン♪ フリーサイズで、背が低い人は膝上、背が高い人でもおしりがすっぽり隠れる丈感。体型カバーもバッチリなので、産後の体型が気になるというママにもおすすめです。 ネックラインはVネックのようなキーホールネックで、骨格ストレートのママも顔まわりスッキリ、華奢見えします。 商品名:接触冷感クリンクルプリーツチュニック(カーディガン)価格:4,400円(税込み)サイズ:フリーカラー:ブラック、ベージュ、ピンク 画像提供:WEAR 甘めの印象になりがちなプリーツ仕様のチュニックも、ブラックならクールにシフト。涼しい素材なので、まだ暑い日が続く今の時期、七分袖でも快適に過ごせます。センタープレス入りのテーパードパンツを合わせて、きちんと感を出して。チュニックに付いている細いウエスト紐もスタイルアップのアクセントに♪ 画像提供:WEAR ガーリーな雰囲気が好きなママにおすすめのデニムスタイリング。かわいらしいくすみピンクのチュニックを主役に、ホワイトを効かせたさわやかカジュアルコーデです。タンクトップの上にカーディガンのようにサッと羽織って、ボトムはデニムのワイドパンツで動きやすく! 画像提供:WEAR チュニックと同素材の「接触冷感クリンクルプリーツワイドパンツ」を合わせてセットアップで。着心地はラクなのにきちんと見えする、いいとこ取りなカジュアルセットアップは、ちょっとした集まりにも最適です。あえてきちんと感をくずしたいときは、Tシャツをインにレイヤードして、スニーカーでハズしてみて♪ コーエンの接触冷感クリンクルプリーツチュニックは、カーディガンとしても使えて着回し力抜群のアイテム。シワが気にならないので、バッグに入れておく羽織りとしても、今の時期から秋まで長く活躍しますよ! ワンピースとレイヤードしても新鮮な印象に仕上がるので、ぜひチェックしてみてくださいね。※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように! ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。 構成・文/いはな
2020年09月12日ティファニーは、9月5日にアイコンコレクションの「ティファニー アトラス」から、新作ウォッチを世界に先駆け、発売いたします。「ティファニー アトラス ウォッチ」全5型(右)ケース径24mm ステンレススチール製 ラウンドケース グレー マザー オブ パール クオーツ式 61万円(税抜)(左)ケース径24mm ステンレススチール製 ラウンドケース ピンク マザー オブ パール クオーツ式 61万円(税抜)五番街のティファニー ニューヨーク本店のエントランスを飾るアトラスクロック(時計を背負うアトラス像)にインスピレーションを得た「ティファニー アトラス 」。このコレクションの象徴であるローマ数字は、「時」という高度な概念を持つ偉大な古代文明からの贈りものです。 シンプルで、力強く、すっきりとしたローマ数字を用いて、流麗かつ優美に仕立て上げられています。「ティファニー アトラス」のすっきりとしたラインに、洗練されたダイヤモンドのアクセントとスイスの卓越したクラフトマンシップが融合されています。中でも文字盤にマザー オブ パールを使用したウォッチからは、クールなグレーと、上品なピンクの2カラーが登場しました。マザー オブ パールの文字盤は素材が繊細なため、切削加工する際に必要とされる正確な寸法と形状になるまで、精密な職人技が必要となります。さらに綿密な切削、研磨、保護のためのラッカーコーティングといった工程を経て、マザーオブ パールの天然の虹色と美しさを引き出します。そして美しく輝くダイヤモンドはベゼル、リューズ、ローマ数字に。また文字盤にパヴェ ダイヤモンドを使用したウォッチも展開。サステナブルに調達され、美しくラウンド ブリリアント カットに研磨されたダイヤモンドは、ティファニーの真価を示すものです。ティファニーのシグネチャーデザインを持つタイムピースは、全5型が登場。内ステンレススチールの4型は、9月から日本で先行発売、ローズゴールドの1型は10月より世界各国と同時展開を予定しています。2020年9月5日より日本先行発売予定 アトラスウォッチ ステンレススチール 4型2020年10月より世界同時時発売予定 アトラス ウォッチ ローズゴールド 1型企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月28日スウォッチ グループジャパン株式会社スウォッチ事業本部は、みずみずしいサマーフレーバーのウォッチを、全国のスウォッチストアおよびオンラインストアにて販売を開始いたしました。夏をイメージするとき、夏らしい色を思い浮かべると思います。ネオンカラーやパステルカラー、さらにビビットカラーが日常を明るく彩り、華やかさをもたらしてくれます。この夏、スウォッチから登場した3色のカラフルなウォッチは、みずみずしいカラーパレットで夏のイメージを運んでくれます。LEMON FLAVOR(レモンフレーバー)は、さわやかな飲み物に添えられるレモンのように気分を高めます。GUM FLAVOR(ガムフレーバー)のきらめくピンクは日に焼けた肌を魅力的に見せてくれます。MINT FLAVOR(ミントフレーバー)は、夏の太陽で熱くなった体をトニックのようにリフレッシュします。どのフレーバーで2020年の夏をエンジョイしますか?LEMON FLAVOR (GG227) 9,350円 (税込)GUM FLAVOR (GP166) 9,350円 (税込)MINT FLAVOR (GL123) 9,350円 (税込)スウォッチ 公式オンラインストア: スウォッチ Instagram: スウォッチ LINE: 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月22日ブシュロンより7月に、スネークの神秘的な魅力を表現した「セルパンボエム」の新作ジュエリーとウォッチを6点発売いたします。ブシュロンのアトリエで、このコレクションが生まれたのは1968年のことでした。ダイヤモンドを敷き詰めたゴールドのドロップと、鱗のようなゴールド細工、繊細なうねりを描くチェーンなど、特徴的なデザインコードはやがてメゾンのアイコンとしての地位を確立し、愛され続けてきました。そして、50年以上を経てもなお、セルパンボエムは解き放たれたかのように進化しています。大胆さと神秘というオーラはそのままに、より自由に、よりカラフルに、女性たちの美しさを際立たせてくれます。今夏に発売される「セルパンボエム」ウォッチの新作は、ダイヤモンドとロードライトガーネット、またはラピスラズリがセッティングされたドロップモチーフが連なるブレスレットが、腕元をエレガントに演出するモデルや、17.6mmの文字盤に4石のダイヤモンドのインデックスが鮮やかなカーネリアン、または漆黒のオニキスに施されたモデルが登場。また、大小異なるサイズの2つドロップモチーフが指に浮かんでいるかのようなデザインのオープンワークリングは、隙間からうっすら見える肌がセンシュアルな印象を与えます。さらにバリエーション豊かに広がる「セルパンボエム」は、あなたらしいスタイルを大切にする女性をさらに引き立てます。「セルパンボエム ウォッチ イエローゴールド」YG、ダイヤモンド、レッドカーフストラップ170万円(税込/予価)7月8日発売予定「セルパンボエム ウォッチ イエローゴールド」YG、ダイヤモンド、ブラックリザードストラップ170万円(税込/予価)7月8日発売予定「セルパンボエム ジュエリーウォッチ ピンクゴールド」PG、ダイヤモンド、ロードライトガーネット515万円(税込/予価)7月8日発売予定「セルパンボエム ジュエリーウォッチ イエローゴールド」YG、ダイヤモンド、ラピスラズリ465万円(税込/予価)7月8日発売予定「セルパンボエム 2モチーフ リング」YG、ダイヤモンド66万円(税込/予価)7月18日発売予定「セルパンボエム 2モチーフ リング」WG、ダイヤモンド72万円(税込/予価)7月18日発売予定企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月07日