ベルギー王室子御用達チョコレートブランド「ヴィタメール( )」では10月1日より、オンラインショップ()限定のブラウニーを販売いたします。ローストナッツをのせて外はサクッと、中はしっとりと焼き上げたブラウニ―。芳醇なチョコレートと香ばしいナッツの香りが広がります。ひとつずつ個包装されているので、お手土産にもオススメです。ヴィタメールのチョコレートの味を焼き菓子でもお楽しみください。【商品名】 ブラウニー【内容】 12 個入【本体価格】 2,900円【賞味期限】 42 日■「 ヴィタメール」とは、 1910 年ベルギーの首都ブリュッセルで創業した、ベルギー王室御用達の老舗チョコレートブランドです。1990 年日本出店。関東・関西の百貨店を中心に22 店舗を展開し、ショコラ、ケーキ、贈答用の焼菓子など、ベルギー伝統の味を販売しています。(HP) (Instagram) wittamer_japan ( )企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月24日注目カラーをオンラインショップで手に入れようPLAZA限定で販売されていた『アンドビー マスカラ』の「テラコッタ」が、2020年9月7日(月)から、アンドビー公式オンラインショップでの販売をスタート。ブラック、ブラウンに加え、ぬくもりのある注目カラーがオンラインで手に入るようになった。『アンドビー マスカラ』はダマになりにくく、まつ毛をしっかり伸ばす「速乾フィルム処方」を採用。まつ毛同士がくっつかずに、ふさふさで美しい仕上がりが持続する。通常価格は1,650円(税込み)。まつ毛や皮膚にやさしい保湿成分を配合『アンドビー マスカラ』は、まつ毛や目元の皮膚に潤いを与えるため、クロレラエキス、ソメイヨシノ葉エキス、ダイズ種子エキス、ユズ果実エキス、リンゴ果実エキス、ローヤルゼリーエキスを配合。汗や水などに強いロングラスティング処方でありながら、お湯で簡単にオフすることもできる。石油系界面活性剤、シリコン、エタノール、紫外線吸収剤、タール系色素、合成香料、カーボンブラック不使用。まつ毛の傷みが気になっている人やナチュラルで美しい仕上がりのマスカラが好きな人、まつ毛の短さに悩んでいる人などにオススメだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※アンドビー公式サイト
2020年09月07日三越伊勢丹グループでは、環境保全への取り組みとして店頭では簡易包装や、マイバッグご持参のご協力をお願いしています。 「三越伊勢丹オンライン」でオンライン限定で販売している「MITSUKOSHI ISETAN」ロゴが入ったオリジナルバッグは、幅広の取っ手で重い荷物でも楽にお持ちいただけるデザインです。三越伊勢丹のオリジナルマイバッグのデニム版はこちらからご購入いただけます。カイハラ社製の再生繊維であるセルロース混のデニムを採用。製造過程で生じる、水やCO2の排出を極力抑える環境に配慮した工場で、縫製及び製品洗い加工も国内にこだわったMade in Japanのオリジナルバッグです。【カイハラデニムとは】カイハラデニムは、国内はもとより海外展開にも早くから力を入れており、1960年代から中東に絣生地を輸出。長年にわたり培ってきたグローバルな感覚を生かし、現在ではデニム生地を約30カ国に輸出するなど世界シェアの拡大をつづけています。また、有名デニムメーカーを筆頭に、ハイブランドからファストファッションブランドまで幅広く生地を供給しており、デニムのトップブランドとして世界から認められています。【商品詳細】〈素材〉表生地:綿74%・再生繊維(セルロース)26%〈原産国〉日本〈価格〉1,980円(税込)〈サイズ〉縦:37cm(ハンドル含まず)/ 横:46cm(最大) / マチ:10cm/ 約17Lサイズ・商品の特性上、必ず色落ちします。水濡れ、汗、摩擦による色移りには十分ご注意ください。・冷凍食品や濡れた物を直接入れないようご注意ください。白及び淡色との併用はお避けください。・洗濯により色落ちや縮みが発生することがありますのでお避けください。三越伊勢丹グループのサステナビリティ活動三越伊勢丹グループは、「人と時代をつなぐ三越伊勢丹グループ」の実現をめざし、「持続可能な社会・時代をつなぐ」ことを重点取組みの一つとしています。7月1日からのプラスチック袋有料義務化に合わせ、「資源の総量の抑制」を目的に、国内グループ百貨店全店にて食品レジ袋およびプラスチック製買物袋の配布を順次廃止することとし、‟マイバッグの利用と持ち歩き“がスタンダードなライフスタイルとなるようお客さまと共にめざしてまいります。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月28日ヘルシーピザを自宅でもカリフラワーと米粉で作ったグルテンフリーの“カリフラピザ”が、オンラインでの販売をスタート。株式会社リジカーレンは、カリフラピザ専門店「オリーブ」のオンラインストアを開設した。ローカロリー&栄養価アップ“カリフラピザ”の生地に使われる原材料は、カリフラワーと米粉。サクサクの軽い食感と小麦粉では出せない優しい甘みが後を引く。「ピザは食べたいがカロリーが気になる」という人でも罪悪感なく食べられる、新感覚のヘルシーピザだ。ローカロリーなだけでなく栄養価もアップ。ビタミンや食物繊維など、美容に欠かせない栄養を一緒に摂ることができる。選べる4種のトッピング“カリフラピザ”のラインナップは現在4種。自家製トマトソースと野菜、チーズの組み合わせが絶妙な「野菜のマルゲリータ」(税込432円)、自家製サラダチキンをたっぷり乗せた「ヘルシーチキンのピザ」(税込540円)、4種類のチーズを贅沢に乗せた「4種チーズのクアトロフォルマッジ」(税込540円)、そして苺やマンゴーなどとチョコを組み合わせた「フルーツ&チョコのデザートピザ」(税込432円)だ。この他自分で好きな具をトッピングできる生地のみのセットも用意。商品は冷凍状態で届き、冷凍庫で約3カ月ストックできる。朝食やランチおつまみなど、様々なシーンで活躍するだろう。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社リジカーレンのプレスリリース※「オリーブ」オンラインストア
2020年07月30日パーフェクトワン公式オンラインショップにて8月17日まで販売新日本製薬株式会社が運営する「パーフェクトワン公式オンラインショップ」では、8月17日(月)まで「パーフェクトワン夏袋2020」を数量限定で販売している。4種類の夏袋を、最大50%オフで購入することができる。人気アイテムが盛りだくさん「パーフェクトワン夏袋2020」は、パーフェクトワンの人気アイテムの詰め合わせだ。パーフェクトワンブランドを贅沢に詰め込んだ「プレミアム夏袋」は、人気の「薬用ホワイトニングジェル」や「SPクリアエッセンス」をはじめとする合計8商品入りで、通常価格32,560円(税込み)のところ、特別価格16,000円(税込み)での販売となる。シミを増やしたくない人向けの「クリア肌夏袋」は、薬用ホワイトニング商品の3点セットで、通常価格12,430円(税込み)のところ、7,500円(税込み)で販売。年齢肌の悩みに応える「ハリツヤ夏袋」は、通常価格18,040円(税込み)のところ、11,000円(税込み)で販売される。みずみずしく健やかな肌へと導く「うる肌夏袋」は、通常価格11,110円(税込み)のところ、7,000円(税込み)となっている。いずれの商品も送料無料で、プレゼント2点付きだ。(画像はパーフェクトワン公式オンラインショップより)【参考】※パーフェクトワン公式オンラインショップ
2020年07月28日伊勢丹新宿店では、パターンメイドランドセルや人気ブランドとのコラボランドセルをオンラインストアで販売中です。今年はチャットやテレビ電話を使ったランドセル選びのサポートもいたします。実際にランドセルをご覧になりたいお客さまには、完全予約制で約150点のランドセルをご紹介いたします。三越伊勢丹オンラインストア www.isetan.co.jp/randoseru三越伊勢丹で今年はじめて実施! ランドセル選びのサポートチャット(LINE)接客LINEを使ったサービス。お客さまお一人おひとりのご質問に担当がお答えいたします。お客さまのご都合のよいときに質問していただき、営業時間内の一両日中にご返信させていただきます。テレビ電話接客「おうち de 伊勢丹 for ランドセル」ZOOMアプリを使用したサービスで、ご紹介できるランドセルは約150点。テレビ電話を利用できるインターネット環境やデバイスをご用意可能で、ランドセルの選び方について販売員に直接ご相談したい場合などにおすすめ。同環境のもと、三世代でテレビ電話によるご相談も可能です。~ご利用方法~1.伊勢丹新宿店Baby&Kids公式LINEを友だち登録。予約ページで会員登録&予約日時選択公式LINE上で予約の確認、見てみたいポイントなどの事前ヒアリング4.テレビ電話スタート伊勢丹新宿店(伊勢丹会館5階) でのランドセル販売コロナウィルス感染拡大防止の観点から、完全予約制でご案内いたします。実際に背負って試されたいお客さまにおすすめです。滞在時間短縮のために、事前にチャットやテレビ電話で疑問を解消されることをおすすめしています。会場では、三越伊勢丹オリジナルランドセルを中心に豊富なラインアップ約150点のランドセルが並んでいます。会期:5月30日(土)~8月4日(火)*終了後は本館6階でご紹介します。状況により変更の可能性がございます。会場:伊勢丹会館5階定員:同時に5組さま(お子さまを含めて各2名さま)まで。~ご予約方法~1.伊勢丹新宿店Baby&Kids公式LINEを友だち登録。予約ページで会員登録&予約日時選択伊勢丹会館にご来店*一部ブランドは本館6階の各ショップでの展開のものもございます。商品ピックアップ!一番人気! 三越伊勢丹パターンメイドランドセル牛革 8万300円、クラリーノ 6万9,300円~本体や内装、縁巻きのカラーなど、800万通り以上の豊富な組み合わせパターンでお子さまの個性を表現していただけます。お子さまのお好みにあったランドセルで長く愛用していただけます。初登場! 三越伊勢丹オリジナル<Sebastian Masuda ART>コラボ「Kawaii」ランドセル 各8万300円 全4色日本のKAWAII文化を牽引する増田セバスチャンの公式グッズブランド<Sebastian Masuda ART>と三越伊勢丹のコラボレーションランドセルが登場しました!外見はシンプルですが、内装はポップでカラフルな世界が表現されています。伊勢丹新宿店・EC限定新商品!三越伊勢丹オリジナル<ロイスター>牛革プレミアム牛革 各7万5,900円 全2色牛革ビトリアを使用した、またとない牛革の風合いを楽しめるランドセル。金具のカラーやステッチの色が本体カラーを引き立てます。*商品はすべて後日のお渡しです。*価格はすべて税込です。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月15日「Laline」オンラインショップにて6月25日まで販売イスラエル発のボディケアコスメやライフスタイル雑貨を多数販売している「Laline(ラリン)」は、6月25日(木)までの期間限定で「レモングラスバーベナ フレッシュセット」を販売している。オンラインショップでの数量限定販売となっている。レモングラスバーベナの香りでトータルケア「レモングラスバーベナ フレッシュセット」は、これからの季節にぴったりのレモングラス・バーベナ・ライム・ベルガモットによる柑橘系の香りが楽しめるセットだ。セットには、アプリコットスクラブを使った「エクスフォリエーティングソープ」と、角質をケアできる「ボディスクラブ」、化粧水として使える「ボディミスト」、肌をみずみずしく保つ「ボディクリーム」と「ハンドクリーム」の5点が含まれる。いずれも、爽やかなレモングラスバーベナの香りで、トータルケアが可能。「Laline」のロゴが付いた「ホワイトグリッターシャワーポーチ」も付いてきて、ギフトにもぴったりだ。通常であれば、総額14,700円のところ、46%オフで販売本体価格は7,900円(税別)。無くなり次第販売終了となる。(画像はLalineオンラインショップより)【参考】※Lalineオンラインショップ
2020年06月08日「rms beauty」公式オンラインショップにて数量限定販売ナチュラルカラーコスメブランド「rms beauty」は、5月27日(水)より、「エシリアル リップ&チークセット」を数量限定で発売した。公式オンラインショップの限定セットとなっている。ナチュラルなヘルシーメイクを完成させるセット「エシリアル リップ&チークセット」は、気持ちも肌も負担を少なく軽やかでいたいと思うこの頃のライフスタイルにぴったり。気軽にナチュラルなヘルシーメイクを完成させることができるセットだ。セットには、日本初上陸のカラー&パレットも登場。「ロストエンジェル エシリアルデュオ」は、「プレスドブラッシュ ロストエンジェル」と「ルミナイジングパウダー ミッドナイトアワー」が入った限定パレットである。「リップチーク ロストエンジェル」も、初上陸のカラー。さらに、「ティントデイリーリップバーム パッション レーン」もセットに含まれる。販売価格は6,800円(税別)。限定品のため、1人1点限り購入可能で、無くなり次第終了となる。(画像はrms beautyホームページより)【参考】※rms beauty「エシリアル リップ&チークセット」
2020年06月02日ホテルニューオータニ大阪では、安心・安全な“おうち時間”を過ごせるようにと、自宅でホテルニューオータニ大阪のシグネチャーメニューでもある極上の逸品「ふかひれの姿煮」をオンライン販売します。ホテルニューオータニ大阪中国料理「大観苑」『ふかひれの姿煮【配送用】』オンライン販売だから安心!極上ふかひれや鮑で“おうち時間”をもっと贅沢に中食の需要が高まる中、外食のようにちょっと贅沢な食事をしたいという願望を叶えるため、ホテル内の人気中国料理店「大観苑」から、大切な方へのご贈答にもぴったりな極上の逸品『ふかひれの姿煮』と『鮑のオイスター煮』を用意。さらに、安全性を考慮したオンライン販売での提供のため、インターネットから簡単に申し込みができ、自宅まで届ける安心のサービスです。ホテルニューオータニが誇る、最高級の逸品『ふかひれの姿煮』中国料理「大観苑」の顧問・蔡 群 麟(ツァイ チュン リン)監修の下誕生した、贈り物にも最適な逸品。最高の状態をそのまま真空パックにしているため、味を落とすことなく本来の美味しさを堪能できます。最高級と言われる、国産の"ヨシキリ鮫"のヒレだけを使用し大観苑自慢の"上湯スープ"と“醤油餡”でじっくりと煮込み、"特製ネギ油"で風味を付け仕上げており、コラーゲンが豊富に含まれる『ふかひれ』のプリプリの食感を楽しめます。香ばしい醤油餡と絡まったその味わいは、まさに垂涎ものです。【販売価格】『ふかひれの姿煮 Lサイズ(1枚入り)』 ¥12,960『ふかひれの姿煮 Lサイズ(2枚入り)』 ¥24,840『ふかひれの姿煮Mサイズ(2枚入り)』 ¥15,120※税金共【消費期限】5日間【保存方法】冷蔵(10℃以下)で保存してください。【特定原材料】 <原材料及び添加物>ふかひれ・チンゲンサイ・ネギ油・砂糖・醤油・酒・カラメル・スープ・片栗粉・胡椒・調味料(アミノ酸等)高級食材“アワビ”をまるごと!『鮑の姿オイスターソース煮』「大観苑」でも人気の高い絶品“アワビ”をまるごと楽しめる、贅を尽くした逸品。こだわりの牡蠣油で中までじっくりと煮込んでいるため、鮑特有のコリコリとした歯ごたえと奥深い旨みが、美味しさそのままに口の中に広がります。極上の素材から生まれる『至福の味わい』を堪能。【販売価格】『鮑の姿 オイスターソース煮 (2ヶ入り)』 ¥11,880 (税金共)【消費期限】5日間【保存方法】冷蔵(10℃以下)で保存してください。【特定原材料】 <原材料及び添加物>鮑・チンゲンサイ・オイスターソース・葱油・砂糖・醤油・酒・カラメル・スープ・片栗粉・胡椒・塩・調味料(アミノ酸等)■販売概要ホテルニューオータニ大阪中国料理「大観苑」『ふかひれの姿煮【配送用】』【料金】『ふかひれの姿煮 Lサイズ(1枚入り)』 ¥12,960『ふかひれの姿煮 Lサイズ(2枚入り)』 ¥24,840『ふかひれの姿煮Mサイズ(2枚入り)』 ¥15,120『鮑の姿 オイスターソース煮 (2ヶ入り)』 ¥11,880※税金共※送料は、1回のお申し込みにつき一律¥1,100(税金共/北海道・沖縄・離島など一部のお届け先除く)【場所】ホテルニューオータニ大阪大阪市中央区城見1-4-1【ご予約・お問合せ】Tel. 06-6949-3215(中国料理「大観苑」直通)
2020年06月01日「PEANUTS Cafe オンラインショップ」では、〈tegoto(テゴト)〉とコラボレーションした「プラネットモビール <第3弾>」を数量限定にて販売いたします。5月22日より予約販売を開始、発送は6月上旬を予定しております。© 2020 Peanuts Worldwide LLC【数量限定】PEANUTS Cafe×tegoto STANDING MOBILE 各4万3,000円(税抜)<スヌーピー/チャーリー・ブラウン/ウッドストック>完売必至の大人気シリーズ〈tegoto(テゴト)〉と コラボレーションした「プラネットモビール」の第3弾。1点1点デザイナー自身が手作業で仕上げ、スヌーピーたちキャラクターと惑星には木材、リングには真鍮を使用。全体を支えている木製の台座には真鍮のプレートが埋め込まれ、重厚感が感じられます。無垢の素材を使用しているため、時の経過と共に色合いが増していき、経年変化をお楽しみいただけます。PEANUTS Cafe×tegoto STANDING MOBILE4万3,000円<スヌーピー>© 2020 Peanuts Worldwide LLCPEANUTS Cafe×tegoto STANDING MOBILE4万3,000円<チャーリー・ブラウン>© 2020 Peanuts Worldwide LLCPEANUTS Cafe×tegoto STANDING MOBILE4万3,000円<ウッドストック>© 2020 Peanuts Worldwide LLC新たにチャーリー・ブラウンが加わった今回は、置き型タイプのデザインでこれまでよりサイズも小さくなり、気分に合わせて飾る場所を変えることも可能です。風があたるとキャラクターが自転し、外側の小さな惑星が周回します。インテリアとしてゆったりとした空間を作ってくれるモビールを取り入れれば、ほっとする優しい時間が流れそうですね。※オンラインショップ限定販売となります。※追加生産の予定はございませんので、在庫がなくなり次第販売終了となります。※5月22日より予約販売開始。発送は6月初旬を予定しています。◆販売ページはこちら⇒ ◆tegoto(テゴト)公式サイト⇒ 【PEANUTS Cafe オンラインショップ】カフェで使用しているテーブルウエアや、Tシャツ、トートバックなど、個性的なPEANUTSキャラクターのカフェオリジナルのグッズをいつでもお買い求めいただけます。© 2020 Peanuts Worldwide LLC「ピーナッツ」とはチャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950 年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。2019 年 11 月 1 日から Apple TV+で始まった新シリーズ“Snoopy in Space”をはじめ、「ピーナッツ」のアニメーション作品は、特番や帯番組として、米国では ABC のほか、アニメ専門チャンネルの Cartoon Network や boomerang、カナダでは Family Channel、そして世界規模では YouTube の WildBrain Spark のネットワークなど、主要ネットワークやストリーミングサービスで放送されています。また、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに 2018 年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEM への情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、WildBrain(トロント証券取引所:DHX;ナスダック:DHXM)が 41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが 39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。日本では株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツがエージェントとして、ライセンスビジネスを展開しています。そして 2020 年 10 月 2 日に迎える原作コミック連載満 70 周年を前に、2019 年 10 月 2 日より 70 周年アニバーサリーイヤーがスタートしております。■関連URL・日本のスヌーピー公式サイト ・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」 ・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月26日東京ディズニーリゾートは25日(月)、自社がリリースしているスマートフォン向け公式アプリ「東京ディズニーリゾート・アプリ」を使い、臨時休園期間中、オンラインでパークのグッズ販売を始めるとアナウンスした。13歳以上であれば誰でも購入可能で、パークチケットは不要だ。販売対象となるグッズは、臨時休園前までパークで販売していたグッズが対象だが、直前まで開催していたイベント「ベリー・ベリー・ミニー!」、「ピクサー・プレイタイム」、ダッフィー&フレンズの関連グッズは対象外となる。グッズは値札を付けた状態で発送予定だ。購入可能な個数は、1人あたり、1日につき1商品3点まで。送料は1注文につき、通常便1,000円(税込)、クール便1,400円(税込)となる。ただし、注文金額が10,000円以上(税込)の購入で、送料が無料になる。東京ディズニーリゾートはスムーズな購入手続のためのお願いとして、「注文受付の時間帯はアクセス集中が予想されるため、事前の準備をいただきますようお願いします。実施期間中はアプリへのアクセス集中が予想されるためページがつながりにくくなります。その際は、しばらく時間をおいてから再度アクセスいただきますようお願いします」としている。実施期間は、5月26日(火)から。注文受付日は週5日(定休日:月曜日、金曜日)で、注文受付時間は9:00~19:00。なお、終了時期など、詳細については公式サイトなどを確認のこと。※取材時の状況に基づいて記事化しています。ショー/パレード、メニュー、グッズなどすべての情報は予告なく変更になる場合があります。(C) Disney(text:cinemacafe.net)
2020年05月25日ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブションのオンラインサイトでは、5月9日より定評のあるパン2種類、パンドミ、パンドカンパーニュの販売しています。販売しているのは、シャトーレストラン ジョエル・ロブション(恵比寿)のベーカリーでパン職人が毎日一つひとつ丁寧に焼き上げる、やさしい甘味ともちっとした食感が特徴で店舗でも1番人気の「パンドミ(角食パン)」と、チーズや肉料理との相性も抜群でお食事にもぴったりなライ麦がほんのりと香る田舎パン「パンドカンパーニュ」の2種類。ご自宅でのお食事には勿論、大切な人へのプレゼントとしてもおすすめの商品です。さらにオプションで、こちらのパンとも相性が良いオレンジやキャラメルのコンフィチュール、エシレバターもご購入いただけます。是非この機会に「ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション」のオンラインサイトにて販売中の、パンドミ、パンドカンパーニュをご賞味ください。【ONLINE SHOP販売商品概要】商品名 :1.パンドミ (1.5斤) 2.パンドカンパーニュサイズ :1.サイズ:約10.5×19×H12(cm) 2.サイズ:約24×14×H7.5(cm)価格 :各1,836円(税込) ※クール便代込み ※配送対象:北海道、九州、沖縄、離島以外販売店舗 :ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション オンラインショップ【商品ラインナップ】商品名:パンドミ(1,5斤)価格(税込):1,836円商品詳細:店舗でも一番人気のパンドミ(角食パン)で、やさしい甘味ともちっとした食感が特徴です。型に蓋をして焼くことにより水分を保持しキメ細かくしっとりした生地に仕上げています。そのままでも美味しく召し上がりいただけます。商品名:パンドカンパーニュ価格(税込):1,836円商品詳細:水分量が多くもちもちとした食感で、ライ麦を10%使用した田舎パンです。ライ麦がほんのりと香り、自然酵母の発酵による独特な酸味が感じられます。もっちりとした中身とよく焼きこまれたクラスト(皮)の香ばしさが特徴です。日を追うごとに深まる味わいをお楽しみください。チーズや肉料理との相性も抜群です。パンドカンパーニュはジョエル・ロブション氏にとって生涯最高のパン。ロブション氏は「幼い頃、朝 家族でテーブルを囲んだ中、母親がパンドカンパーニュを切り分ける姿に愛を感じた」と語っています。ラ ブティック ドゥジョエル・ロブションのパンドカンパーニュで一つのパンを切り分ける温かな至福の時をご堪能ください。~オプション商品~商品名:エシレバター(有塩50g)価格(税込):500円商品詳細:フランス中西部・エシレ村で生産されるクリーミーな口あたりと、芳醇な香りが特長の発酵バターです。パンドミやパンドカンパーニュとご一緒にどうぞ。画像左:コンフィチュール オランジュ 画像右:コンフィチュール レ キャラメル商品名:コンフィチュール オランジュ 80g入り価格(税込):594円商品詳細:パンドミやパンドカンパーニュにも合うオレンジのジャム。実も全て細かくして入れているので、オレンジの香りを存分にお楽しみいただけます。商品名:コンフィチュール レ キャラメル 80g入り価格(税込):702円商品詳細:ロブションならではの製法で作った濃厚なキャラメル風味のコンフィチュール。※価格商品名は予告なく変更になる場合がございます。※画像の一部はイメージです。【シャトーレストラン ジョエル・ロブションについて】1994年シャトーレストラン「タイユバン・ロブション」として開業し、2004年に店名を「シャトーレストラン ジョエル・ロブション」としてリニューアル。 開業より25年を迎える。フランスの古城を思わせるルイ14世王朝時代の建築様式を取り入れたシャトーレストランの2階に位置するガストロノミー”ジョエル・ロブションは『ミシュランガイド東京』創刊から13年連続で料理、快適度、双方で最高評価を保持する唯一のレストラン。料理だけでなく建物、空間、サービスを含めたレストランそのものが「豪華で最高級」という評価を獲得。【ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション】ロブションの料理哲学を踏襲したパティスリー&ブランジュリー。独創的でありながらフランスの伝統に基づいたバリエーションゆたかなお菓子とパンを販売。季節ごとに開催するフェアやクリスマスなどのイベントなど年間を通して新商品や季節商品をご用意。店舗:恵比寿ガーデンプレイス店・六本木ヒルズ店 丸の内ブリックスクエア店企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月21日映画制作会社「アイエス・フィールド」がオンライン上だけで制作する“オンラインシネマ”2作品が、「ABEMA」にて配信されることが決定。キャストも明らかになった。キャスト、スタッフ共に、誰とも接触せずオンライン上だけで制作したドラマシリーズ。オンライン上で企画からキャストオーディション、撮影・編集など全ての工程を誰とも接触せずに制作。1話完結で全4話、笑いあり、涙あり、サスペンスありのオンラインエンターテインメントとなっている。今回、「ABEMA」で配信が決定したのは2作品。グラビアアイドルやシンガーなど、若手キャストが集結している。ダークファンタジー「10年後の梨奈へ」まず1作目は、シンガー&女優として活動する村田寛奈を主演に起用した「10年後の梨奈へ」。10年前に亡くなった恋人への想いを巡るダークファンタジー作品だ。梨奈(村田寛奈)は、10年前に事故で亡くなった恋人・智哉をいまも想い続けている。ある日、梨奈は「死者に会える」というサイトを知り、疑いながらもアクセスをする。梨奈は事故で亡くなった智哉に、どうしても言いたかった秘密があった。そして智哉も――。ほかにも、ミュージカル「テニスの王子様 3rdシーズン」の平松來馬や、舞台「KING OF PRISM -Shiny Rose Stars-」の横井翔二郎、『カメラを止めるな!』で話題となった秋山ゆずきが出演している。ラブコメディ「Go!Con!」2作目は、グラビアアイドルとしての活動する高橋凛が主演する、合コンを描くその名も「Go!Con!」。歌手を目指して上京した楓(高橋凛)は、今年で29歳。モデルの仕事で食いつなぐ毎日。なんとかオーディションに合格するも、緊急事態宣言で全ての仕事が中止に。来年は年齢制限で仕事が減るのは確実。せめて恋愛だけでもと、オンラインの飲み会に参加することに。が、参加してみるとそれはアバター合コン。何も知らず開始早々、一人だけ素顔を晒す楓。しかも参加者は曲者アバターばかりで…。共演には、舞台「僕のヒーローアカデミア」の瀬戸祐介、「仮面女子」の月野もあ、女優・岩田華怜。「私の年下王子さま」の相馬理や、「月とオオカミちゃんには騙されない」の曽田陵介と、話題作の出演者も参加している。「10年後の梨奈へ」「Go!Con!」は5月22日(金)22時~配信。3作目、4作目も近日配信予定。(cinemacafe.net)
2020年05月20日メゾン マルジェラ(Maison Margiela)のフレグランスコレクション「レプリカ(REPLICA)」が、5月22日より、オンラインストア「アットコスメショッピング(@cosmeSHOPPING)」での展開をスタートする。メゾンマルジェラフレグランスの「レプリカ」とは、時や場所を超え、記憶やムードを再現するフレグランス。シンプルながら、アイコニックな「レプリカ」のボトルに貼られたラベルには、香りの成分や調香師の名前ではなく、思い出のシーンが記されていることも特徴の一つと言えるだろう。今回のオンライン展開では、ベストセラーの香りである「レプリカオードトワレレイジーサンデーモーニング」をはじめ、今年登場の新作「レプリカ オードトワレ コーヒー ブレイク」や「レプリカオードトワレスプリングタイムインアパーク」も含む、12種類の香りをラインアップ。レギュラーサイズ(100mL)ボトルでは、人気の香りを中心に5種類を、国内展開がスタートし話題となったトラベルスプレー(10mL)では、12種類の香りが取り扱われる。人気のトラベルスプレー(10mL / 3,500円)写真は、ベストセラーの香り「レプリカオードトワレレイジーサンデーモーニング」国内では、アットコスメトーキョー(@cosmeTOKYO)限定で展開されていたトラベルスプレーは、気になってはいたものの、ゲットできずにいた人も多いのでは? 品名の通り、旅行や出張の際にはもちろん、新しい香りを試したい時やギフトとしてもおすすめのアイテム。今から、5月22日のリリースが待ち遠しい! 特設ページは下記のURLからアクセス。アットコスメショッピング内レプリカ特設ページURL:この他のメゾン マルジェラの記事はこちらから
2020年05月19日ベルギー王室子御用達チョコレートブランド「ヴィタメール」では5月23日より、オンラインショップ限定のショコラを詰め合わせた“ショコラ・スクレ”を販売いたします。カカオの味わいを引き立てた上品なショコラとシンプルなタブレットタイプのカレ・ド・ヴィタメールを詰め合わせた“ショコラ・スクレ”。産地を限定しカカオの風味を生かしたペルーやドミニカをはじめ、ほろ苦いキャラメルやまろやかで香り高いロイヤルミルクティーのガナッシュなど、店頭では販売していない、オンラインショップだけのヒミツのショコラです。それぞれのショコラの味わいや食感を比べながら、ゆっくりとお楽しみください。ペルーペルー産アルトエルソル65%を使用し、フルーティーな香りですっきりとした味わいに仕上げたスイートチョコレートのガナッシュ。ヘーゼルプラリネジャンドイヤとヘーゼルナッツのプラリネにサクサク食感のフィヤンティーヌを合わせて、ミルクチョコレートでコーティングした、ナッツが香ばしいショコラ。テオレ・クールアールグレイの茶葉にたっぷりの生クリームと練乳を加えた、ロイヤルミルクティーのガナッシュ。優しい甘みが広がるまろやかなショコラ。カフェモカすっきりとした味わいと深いコクを両立させた香り高い石窯珈琲を使用したガナッシュに、まろやかなホワイトチョコレートのガナッシュを合わせた2 層仕立て。ドミニカドミニカ共和国産バイベ・ラクテ46%を使用し、マイルドなミルクの味わいとカカオの風味を引き立てたミルクチョコレートガナッシュ。ベルジックキャラメル香ばしいキャラメルにゲランドの塩を加え、ほろ苦い味わいとなめらかな口当たりに仕上げたキャラメルのガナッシュ。【商品名】 ショコラ・スクレ(6個入)【本体価格】 1,200円【内容】 6個カレ・ド・ヴィタメール(レイ×2、ノワール×1、ブラン×1)、ペルー、ヘーゼルプラリネ 各1【商品名】 ショコラ・スクレ(8個入)【本体価格】 1,700円【内容】 8個カレ・ド・ヴィタメール(レイ×2、ノワール×1、ブラン×1)、ペルー、ヘーゼルプラリネ、テオレ・クール、カフェモカ 各1【商品名】 ショコラ・スクレ(10個入)【本体価格】 2,200円【内容】 10個カレ・ド・ヴィタメール(レイ×2、ノワール×1、ブラン×1)ペルー、ヘーゼルプラリネ、テオレ・クール、カフェモカドミニカ、ベルジックキャラメル 各1ヴィタメール オンラインショップ:■「 ヴィタメール」とは…1910 年、ベルギーの首都ブリュッセルで創業した、ベルギー王室御用達の老舗チョコレートブランドです。1990 年日本出店。関東・関西の百貨店を中心に22 店舗を展開し、ショコラ、ケーキ、贈答用の焼菓子など、ベルギー伝統の味を販売しています。 (HP)企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月18日トゥモローランドでは、フランスの老舗シューズメーカーJ.M. WESTONの販売をTOMORROWLAND ONLINE STOREにて販売をスタートいたします。【展開詳細】TOMORROWLAND ONLINE STORE【展開予定モデル】180ローファー/ゴルフ/ジョッパーブーツ/ヨットダービー/ル・モック/フルブローグダービー【代表的モデル】180 ローファージェイエムウエストンの歴史と切り離せない1946年誕生の象徴的モデル、180シグニチャーローファー。今でもリモージュ工場で、グッドイヤーウェルト製法と超低速のベジタブルタンニンなめしによって生み出されたソールを用いてつくられ、職人による約150もの手作業の工程を経ることで、伝統のシューズはつくられます。色展開:ブラック/ネイビー/ダークグリーン/ボルドー/グレー/ブラックスウェード/キャメルスウェード/ブラックパテント/その他別注カラーなど価格:レザー 10万4,500円(税込)スウェード・パテント 11万円(税込)ゴルフ1955年にゴルフ場の芝生で誕生したゴルフダービー。アッパーに使用されたボックスカーフはキメ細かく、エレガントな表情です。ソールはリッジウェイソールを使用し耐久性に優れており、ソールの張り替えも可能です。ゴルフダービーは複数のサイズで組み立てられ、すべての方へ完璧なフィットを提供します。色展開:ブラック/ネイビー/キャメル/ボルドー/その他別注カラーなど価格:12万6,500円(税込)ル・モックブランドの代表的な180ローファーのデザインをそのままに素足での履き心地の良さを追求するため、一枚革のインソールを使用、かかと部分は高く設定することによってホールド感を高めている。ヒールソールは低く設定され、安定感も考慮した。使用しているブレイク製法はミッドソールが無く、アッパーとインソール、アウトソールを靴内部で一気に縫う製法です。この製法で作られた靴は柔軟性が高く、軽いのが特徴です。色展開:グレー(スウェード)/キャメル(スウェード)/カーキ(シボ革)/ブルー(シボ革)/ネイビー×ホワイト(シボ革)/ホワイト(シボ革)/ブラック(シボ革)価格:9万3,500円(税込)また、オンラインストア展開に際し〈J.M.WESTON〉の魅力をTOMORROWLAND メンズバイヤーの神谷真太郎が紹介する特設ページ「SIDE B」を開設しています。【TOMORROWLAND MENS オフィシャルInstagram】@tomorrowland_mens企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月15日稲垣吾郎がディレクションを務めるカフェ「J_O CAFE」内の併設ショップ“KIOSQUE”にて販売されている限定アイテムのオンライン販売が14日、スタートした。ラバーコースター(3枚セット)販売商品は、“KIOSQUE”で大人気の着ているだけで家事がはかどる機能的でかわいいエプロンや、お料理が楽しくなるミトン&鍋敷きセット、その他、おうちでも「BISTRO J_O」と「J_O CAFE」を楽しめるアイテムがラインナップ。第1回目となる「1st Selling」は、5月14日20:00~5月31日23:59。数量限定の商品もあり、すでに売り切れのアイテムも。エプロン缶バッジセット(3個セット)ミトン&鍋敷きセット
2020年05月15日ルタオで期間限定販売をしていた人気商品『ガトープディングアラモード』がオンラインショップに再登場します。思う存分、スプーンですくって楽しめる大きなプリン昔、子どもの頃に憧れた、喫茶店のプリンアラモード。あの味を懐かしんで作られた、大きなプリンです。ルタオの店舗でも人気のジャージーミルクプリンをお手本に、カラメルソースにはメープルシュガーを使いコクをアップ。中に入れた桃とオレンジの酸味が、マスカルポーネチーズにからみあう、上品な味わいを楽しめます。お手本にしたのは、「ジャージーミルクプリン」なめらかな口どけの「ジャージーミルクプリン」は、ルタオの店舗でも人気の高い商品のひとつ。このプリンをお手本に試行錯誤し、「まるでプリンアラモード」というケーキが完成。ドゥーブルフロマージュと同じマスカルポーネチーズを使ったムース爽やかな風味のムースの中には、桃とオレンジ、苺を閉じ込められています。フルーツの酸味とマスカルポーネチーズの風味が絡み合い、上品な味わいを生み出しています。商品概要■商品名ガトープディングアラモード■商品価格2,700円(税込)※送料別/890円■大きさ直径12cm■販売期間2020年6月7日まで■お届け期間2020年6月15日まで■商品詳細※注文期間中でも商品がなくなり次第販売を終了します。限定商品はお早めにご注文ください。
2020年05月15日株式会社あみだ池大黒は、お花のカタチのラングドシャ「大阪花ラング」を公式オンラインショップにて販売します。大阪花ラングは、2019年11月に大阪みやげとして駅や空港で販売をスタート。お客様に少しでも笑顔の花を咲かせたいという想いで開発され、現在大好評の商品です。2020年2月以降、新型コロナウイルスの影響により、多くの方から、「感染が怖くて買いに行けない」とのお声も。お菓子には、どんなに辛くても、どんなに悲しくても、どんなに不安でも、見た瞬間、食べた瞬間、安らぎと幸せを感じさせる力があり。苦しくても、皆様に少しでも元気になってほしい!大阪を盛り上げたい!という使命の元、オンライン販売されます。1カ所1,500円以上、送料無料にです。(※送料無料は2020年5月31日まで。※複数宛先への配送を希望される場合、別途送料が必要となることがあります。)テーブルに並べるだけで、そこにお花畑がひろがり、笑顔があふれ、楽しい会話が弾む…。そんな心躍る幸せなひと時を作り出せるようなお菓子です。大きな花びらにさりげなくあしらわれた苺とブルーベリーが可愛く、ふわふわでなめらかなホイップクリームは、たっぷり含まれた花の蜜をイメージしています。大阪生まれのはちみつを生地にたっぷり練りこんでいます。こだわりのサクサク食感とふわふわで口どけの良いホイップクリームを楽しんで。■商品概要商品名:大阪花ラング価格:4個入648円(税込)8個入1,080円(税込)12個入1,620円(税込)■送料1か所1,500円以上、送料無料※送料無料は2020年5月31日まで。※複数宛先への配送を希望される場合、別途送料が必要となることがあります。■大阪花ラング公式オンラインショップURL
2020年05月12日おうち時間を華やかでハッピーに株式会社あみだ池大黒が新商品「大阪花ラング」の期間限定オンライン販売をスタートしました。2019年11月に大阪を盛り上げるおみやげとして誕生した「大阪花ラング」は、テーブルに並べるだけで心おどる幸せなひと時を作り出せるような華やかな形が特徴。大阪生まれのはちみつをたっぷり練り込んだラングドシャ生地のお花に、口どけ良くなめらかなホイップクリームをのせ、ストロベリーとブルーベリーをさりげなくあしらっています。これまでは駅や空港で販売されていましたが、新型コロナウィルスの影響でお店に行きにくい人たちに少しでも元気になってほしいという使命のもと、今回のオンライン販売が決定しました。2020年5月31日までは、1ヶ所1500円以上の注文に限り送料無料サービスとなります。老舗ならではの発想で新しい製品を提案長堀鶴見緑地線「西長堀」駅より徒歩1分の場所に本店を置く株式会社あみだ池大黒は1805年創業。日本で最も古い歴史を持つお菓子といわれる「おこし」の伝統を守り続けながらも、「おこし」のイメージにとらわれることなく和・洋融合の創作菓子を製造・販売しています。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社あみだ池大黒のプレスリリース/@Press※株式会社あみだ池大黒◎※大阪花ラング公式サイト
2020年05月08日「まかないこすめ」の理念とポリシーを継承した新ブランド和コスメブランド「まかないこすめ」を運営する株式会社ディーフィットは、5月5日(火)より、公式オンラインショップにて新ブランド「MAKANAI(まかない)」の販売を開始する。4月に「Cosme Kitchen」で一部商品の先行販売を行っていた「MAKANAI」が、いよいよ公式オンラインショップで販売される運びとなった。自然由来成分100%で肌にも環境にもクリーン「MAKANAI」は、「まかないこすめ」の理念とポリシーを継承し、“進化する、クリーンな和コスメ。”として誕生したブランド。金沢の吉鷹金箔本舗のまかないで働く女性達が、金箔づくりの過程で使われていた自然発酵ペーストに手を浸し、その手肌が美しかったことから発見された美容成分「KaESS(カエス)」を配合。自然由来成分100%で、肌にも環境にもクリーンなコスメに仕上がった。発売されるのは、「清らかなクレンジング」や、「しっとり洗顔フォーム」、洗い上がりタイプから選べる「丁寧な洗顔せっけん」2種をはじめ、化粧水や美容オイル、フェイスクリームなどバラエティに富んだアイテムとなっている。(画像はMAKANAI公式オンラインショップより)【参考】※MAKANAI公式オンラインショップ
2020年05月07日小樽洋菓子舗ルタオでは、期間限定で販売をしていた人気商品「ガトープディングアラモード」がオンラインショップに再登場しました。この機会に、ぜひお試しください。◆思う存分、スプーンですくって楽しめる大きなプリン昔、子どもたちが憧れた、喫茶店のプリンアラモード。あの味を懐かしんで作った、大きなプリンです。ルタオの店舗でも人気のジャージーミルクプリンをお手本に、カラメルソースにはメープルシュガーを使いコクをアップ。中に入れた桃とオレンジの酸味が、マスカルポーネチーズにからみあう、上品な味わいをお楽しみください。◆お手本にしたのは、「ジャージーミルクプリン」なめらかな口どけの「ジャージーミルクプリン」は、ルタオの店舗でも人気の高い商品の一つ。このプリンをお手本に試行錯誤し、「まるでプリンアラモード」というケーキが完成しました。◆ドゥーブルフロマージュと同じマスカルポーネチーズを使ったムース爽やかな風味のムースの中には、桃とオレンジ、苺を閉じ込めました。フルーツの酸味とマスカルポーネチーズの風味が絡み合い、上品な味わいを生み出しています。商品概要■商品名 ガトープディングアラモード■商品価格 2,700円(税込)※送料別/890円■大きさ 直径12cm■販売期間 2020年6月7日まで■お届け期間 2020年6月15日まで■商品詳細 ■お問合せTEL:0120-222-212(通話料無料 11時~16時 年中無休)FAX:0120-333-325(通信料無料 24時間受付 年中無休)URL: E-mail:webshop@letao.jp※ご注文期間中でも商品がなくなり次第販売を終了いたします。限定商品はお早めにご注文ください。オンラインショップ お電話でのお問い合わせ受付時間変更のお知らせただいま、新型コロナウイルスへの対応のため、当面の間お電話でのご注文・お問い合わせ等の受付時間を11時~16時と短縮させていただいております。また、お電話が大変繋がりにくい状況となっております。お問い合わせはメールでもお受け付けしており、順次ご対応をさせていただいておりますが、返信にはお時間をいただく場合がございます。皆さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。店舗営業時間のお知らせ新型コロナウィルス感染拡大防止に向け、店舗の臨時休業及び営業時間の変更をさせていただいております。詳細は、以下のURLよりご確認ください。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月07日ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは4月28日(火)、公式Twitterなどを更新。一部商品を特別価格でオンライン販売することを発表した。「特別商品販売のお知らせ」と題した説明によると、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン・オンラインストアで4月29日(水)10時以降、一部商品を特別価格で販売するとのこと。それは「パークのワクワクをギュッと詰め込んだ遊び心いっぱいのかわいいお菓子で、皆さんのおうち時間がハッピーになりますように」とだけあり、詳細発表はまだのようだ。同パークは新型コロナウイルスによる国内感染拡大を防止するため、2月29日(土)以降、臨時休業を続けており、5月中旬以降に再開を判断。再開日については、「決定次第、お知らせします」としている。(C) 2020 Universal Studios. All Rights Reserved.画像提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(text:cinemacafe.net)
2020年04月28日「メサージュ・ド・ローズ」は、母の日におすすめの華やかなギフト商品を2020年4月15日(水)よりオンラインショップにて販売開始します。「メサージュ・ド・ローズ」は、2019年11月に30周年を記念して全面リニューアル。商品ラインナップやデザインを磨き上げ、母の日に向けた華やかで美しい薔薇のチョコレートを販売します。箱をあけた瞬間の驚きと笑顔をお届けするチョコレートギフトです。■Happy Mother’s Day Collection 2020メサージュ・ド・ローズのハッピーマザーズデイコレクション2020では、母の日だけでなくお祝いなど様々なギフトシーンに合わせたランナップをご用意。大切な方へのスペシャルギフト、ご友人へのカジュアルギフト、オフィスやクライアントに気を遣わせない手軽なギフト、自分へのご褒美にオススメです。●商品名【フラワーギフトボックス】薔薇をブーケに仕立てた、透明感と気品のあるショコラボックスと薔薇のプリザーブドフラワーが2段セットになったフラワーギフトボックス。薔薇の花びら型のチョコレートを重ねて作ったショコラのブーケ。ソニアはフランスで生まれた薔薇の品種名です。ビター、セミビター、ミルクチョコレート味はグラデーションとカカオの香りを、ホワイトチョコレートとラズベリーはゆっくりと広がる素材の味を楽しめます。薔薇の花束のような華やかさは大切な方へのギフトにおすすめ。箱をあけた瞬間の驚きと喜びを贈りませんか。本体サイズ:16×16×11.5(cm)価格:11,000円(税込)●商品名【ロズレ・メランジェ・フレーズ】女性心をくすぐる可憐なレースと繊細な薔薇のチョコレート。フランス語で花園を意味するロズレ。マーブルの模様が美しい薔薇をメインに、ラズベリーとホワイトの小薔薇と抹茶のリーフを合わせています。シェフが甘味と苦みのバランスにこだわってブレンドした芳醇な味わいのチョコレート。ブランドを象徴する薔薇の花びらを1枚1枚食べるような柔らかな口どけを楽しめます。本体サイズ:10.2×10.2×5.3(cm)価格:1,728円(税込)●商品名【Thanksミニローズ】小さな薔薇を小花柄の箱に詰めたプチギフト。優しい甘さのチョコレートは1粒で幸せに。甘味と苦みのバランス、香りにこだわって選定した当社オリジナルブレンドのチョコレートを、小さな薔薇に仕上げています。リボンを結んだパッケージは女性へのプチギフトや自分用へのご褒美に最適。ひと口サイズなので、甘いものが苦手な男性にも1粒1粒ゆっくり食べられます。Thanksのチョコプレートとリーフの抹茶、ラズベリーのつぼみは期間限定。本体サイズ:9.7×9.7×3.5cm(cm)価格:1,620円(税込)■メサージュ・ド・ローズオンラインショップオンラインショップに関するお問い合わせTEL:0120-214-622(11:00-18:00/平日のみ)
2020年04月22日「パンとエスプレッソと」が、4月15日より、オフィシャルECサイト「パンとエクスプレスと」にて、パンの販売をスタート。ECサイト「パンとエクスプレスと」でパンを注文すれば、店舗が遠い人や店舗がない都道府県の方も「パンとエスプレッソと」のパンを楽しむことができる。ECサイトでは、人気のムーやフレンチトーストをはじめ、様々なパンを展開。「パンとエスプレッソと」で人気のムーECサイト「パンとエクスプレスと」でオーダーできるメニューの一例をチェック!「おまかせセット(ムー×1つ、その他パン×7~8つ)」(3,000円)「ムーセット(ムー×6つ)」(3,000円)「冷凍フレンチトーストセット(フレンチトースト×3つ)」(2,500円)ぜひ、おうちでも、「パンとエスプレッソと」仕事と、本と、マンガと、映画と、ゲームと…お好みの「と」との時間を楽しんでみて。注文方法や商品詳細・ラインアップは、ショップページ()から。
2020年04月15日クリエイティブ集団が手掛ける杭州発ブランド、ジェイエヌビーワイ(JNBY)が日本で始動。今年から本格的にオンラインストアでの販売を開始する。ジェイエヌビーワイは、複数のデザイナーによるクリエイティブ集団が手掛ける杭州発ブランド。1994年に自分たちが企画した服を販売するための小さな店をオープンすると同時に、ブランドを立ち上げた。デビュー当時から一貫して「JUST BE NATURALLY BE YOURSELF(ただあなたらしくあるだけ)」をコンセプトに掲げ、クリエイティブ集団が創り出す時代の空気を纏ったクリエイションを発信してきた。構築的なパターンが生み出す独特のシルエットと、アーティスティックで大胆なプリントが大きな特徴であり、他にはない魅力となっている。2020年春夏は、アメリカ人アーティストのシンディ・シャーマンからインスパイアされたコレクションを発表。彼女は多種多様な女性に扮して撮影した写真・映像作品で知られ、ジェイエヌビーワイはその映画に登場するさまざまな女性たちのアイデンティティを考察し、ファッションでの再現を試みている。「HER PERSONA」と「NOTE from EARTH」という2つのテーマのもと、裾が引き裂かれたようなデニムのシャツドレスや、黒とネオングリーンのサイケデリックなカーディガン、パジャマのようにも見えるブレザーなど、相反する要素を盛り込みながら、多様な女性らしさを象徴的に提案している。2020年春夏コレクションからパリのショールームへ参加し、モードとストリートが融合するカッティングエッジなスタイルで、エディターやスタイリスト、インフルエンサーたちの間で話題を集めた。今後も、本来の姿を見失わず、クリエイションに情熱を注ぎ、新しいことに挑戦し続けるという。唯一無二の存在感を放つ、世界的なブランドに成長していくジェイエヌビーワイに注目したい。■JNBY公式オンラインストア ()
2020年03月09日伊勢丹オンラインストアにて、ツモリチサト(TSUMORI CHISATO)の2020-21年秋冬コレクションを、2月28日10時から3月2日10時までの72時間限定で受注を受け付ける。ツモリチサトは、国内での事業は2019年春夏シーズンで一度終了し、ロシア・香港・台湾などの海外店舗のために津森千里のデザイン事務所であるティー・シィー(T.C)がコレクション製作を続けていた。一部の商品を除き、日本で2020年秋冬コレクションを入手できるのは受注受付のみとなる。「ブラウス」(5万8,000円)、「スカート」(6万8,000円)コレクションのテーマは「Wonder Forest」。青空の下でいたずらっぽく笑うネコ、キノコにトランプ。少女が迷い込んだのは、津森のイマジネーションが生み出した「不思議の森」。少女の心のままに姿を変える、アリスであってアリスでない不思議な世界だ。カシミヤのダブルフェイスや、カットジャガード、シルクシフォンなど様々な素材を、日本や中国、インドの高水準のテクニックで加工し、津森の描く世界を忠実に表現。総スパンコールと刺繍のドレスや、シルク綿を使用したダウンジャケット、ギンガムチェックのスタイルなどが並ぶ。「コート」(18万円)、「ワンピース」(6万6,000円)受注生産で商品を届ける手法は、本当に欲しい人に欲しい商品を届けられるうえに、不要な洋服を作りすぎないサステナブルな生産に繋がる。デザイナーの津森氏は「お客さまに直接オーダーしてもらうことで過剰在庫が出ず、その服が欲しい方の元に確実に、気に入った新作が届く。私たちのビジネスの展開方法はサステナブルだと思う」と話す。伊勢丹新宿店公式サイト特設ページでは、津森のインタビューを掲載中。オーダーの受付は、伊勢丹オンラインストア()にて。商品の発送は9月から10月を予定している。
2020年02月28日「MAKE UP FOR EVER」オンラインストアにて数量限定販売高解像度カメラにも対応できる処方でファンデーション革命を起こした「MAKE UP FOR EVER(メイクアップフォーエバー)」は、オンラインストア限定で「ウルトラHDルーティンキット」を数量限定発売した。「ウルトラHDシリーズ」の人気ベースメイクアイテムをセットした限定キットが登場だ。フォトジェニックな美肌を作り上げる3点セット「ウルトラHDルーティンキット」は、3ステップでフォトジェニックな美肌を作り上げることができる限定キットである。セットに含まれているのは、メイクアップベース・リキッドファンデーション・フェイスパウダー。2色の新色が加わり、計23色展開となった人気のリキッドファンデーション「ウルトラHDファンデーション」は現品で、好みの色を選択可能となっている。メイクアップベース「ステップ1」は15mL入り、超微粒子フェイスパウダー「ウルトラHDルースパウダー」は4g入りのトラベルサイズ。価格は、8,300円(税別)である。(画像はMAKE UP FOR EVERホームページより)【参考】※MAKE UP FOR EVER「ウルトラHDルーティンキット」
2020年02月17日東京ディズニーリゾートは1月21日(火)~東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイトにて年間パスポートの取り扱いを開始する。これまで年間パスポートは、「東京ディズニーリゾート・チケットセンター」と「イーストゲート・レセプション」の2施設で販売。今後は上記施設に加え、オンライン上で申込・購入が可能に。自宅や外出先など場所を選ばず、スマートフォンやPCでの手続きが可能となる。また、年間パスポートに印刷する顔写真はスマートフォンなどで撮影した写真をアップロードできるようになり、登録する写真を自分で選択できる。「東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイト」上では、まず画面上で必要な情報を入力した上で、顔写真と本人確認書類をデータ化してアップロード。購入代金はクレジットカード払いで、支払確認後に発行される「年間パスポート受取券」(スマートフォンに画面表示、またはパソコンからプリントアウト)を携帯して、「東京ディズニーリゾート・チケットセンター」または「イーストゲート・レセプション」の窓口に提示、年間パスポートを受け取るという流れになる。※取材時の状況に基づいて記事化しています。ショー内容など異なる場合もあります。また紹介したイベント、メニューなどすべての情報は予告なく変更になる場合があります。詳細は公式サイトを参照ください。(C) Disney(text:cinemacafe.net)
2020年01月15日ミュウミュウ(MIU MIU)が、公式オンラインストア限定の「TWIST WITH ME」Tシャツを5月28日までの期間限定にて販売中。ミュウミュウ公式オンラインストア限定Tシャツ 6万6,000円(5月28日までの限定販売)発売中の「TWIST WITH ME」は、今春登場したミュウミュウの新フレグランス「ツイスト(TWIST)」のキャンペーンショートフィルムに登場するユニークな宇宙人のキャラクターとミューズのエル・ファニングをプリントしたTシャツ。デザインは、ショートフィルムを製作したアーティスト集団「CANADA」が手がけている。様々な役柄を演じる映画スターのバックステージを映し出した本ムービーは、主役のエル・ファニングが月を連想させるスタジオで、キャラクターや猫と言葉遊びなどを楽しむファンタジーの物語。役を演じるにあたり、ひねりを効かせたコスミックなアイデアや構想を興味深く追求する彼女の姿には、ブランドの精神が投影されているそう。発売中の公式オンラインストア限定Tシャツに加え、同デザインのホワイトバージョンと、エル・ファニングがプリントされたTシャツを現在、ミュウミュウ 青山店、銀座店、伊勢丹新宿3階店のみで限定販売している。5月28日までの限定発売なので、気になる人はお早めに!
2019年05月24日