大粒かつ極上のダイヤモンドのみを取り扱い、"21世紀のキング オブ ダイヤモンド"と称されるダイヤモンドジュエラー<グラフ>は、2022年5月4日~11日の期間、最新コレクション「ザ グラフ ワイルドフラワー」のポップアップを阪急うめだ本店1階 コトコトステージ11にて開催いたします。グラフの最新コレクション「ザ グラフ ワイルドフラワー」は、身につけるだけでこの上なく美しいフラワーガーデンへと誘う可憐なジュエリーコレクション。イングリッシュガーデンで自由に咲き誇るフレッシュな花々を、モダンかつフェミニンに表現しています。フレッシュに煌めくフラワーモチーフのジュエリーは、ひとつで身につけても、いくつも重ねて身につけても、それぞれ違った魅力を楽しめるよう緻密にデザインされており、様々な形で組み合わせることで身につける人の新しい魅力を引き出します。モダンでありながらもこの上なく優美な「ザ グラフ ワイルドフラワー」は、グラフのダイヤモンドジュエリーを自由に楽しめるフレキシビリティに満ちています。ポップアップでは「ザ グラフ ワイルドフラワー」のフレッシュかつ華やかな世界観をあふれるほどの生花で表現し、フォトスポットでの撮影もお楽しみいただけます。また、ポップアップにて本コレクションのジュエリーを購入されたお客さまには、オリジナルギフトをご用意しています。21世紀のキング オブ ダイヤモンド<グラフ>の華やかな世界観を体感いただけるポップアップにぜひお立ち寄りください。■イベント概要期間: 2022年5月4日(水)~11日(水)会場: 阪急うめだ本店1階 コトコトステージ11特典:期間中に「ザ グラフ ワイルドフラワー」のジュエリーをご購入のお客さまにオリジナルギフトを進呈 ※数に限りがありますイベント詳細:【グラフとは】ロンドンに本店を構える究極の宝石商グラフは、大粒かつ極上のダイヤモンドを扱うハイジュエラーとして世界にその名を知られています。創業者で現会長のローレンス・グラフは、"21世紀のキング オブ ダイヤモンド"の異名のとおり、ダイヤモンドを見極める天賦の才とビジネスセンスを持ち合わせ、1960年にグラフを創設すると、王族を始めとする大富豪や石油王など一流の顧客の信頼を得て、この世のものとは思えない極上のジュエリーの数々を手がけてきました。原石の買い付けから、カッティング、研磨、ジュエリー制作まで、一貫して自社で手掛ける真のダイヤモンドカンパニーであるグラフは、人気のコレクションジュエリーから、ブライダル、ハイジュエリーまで幅広く展開しています。お問い合わせ先 : グラフダイヤモンズジャパン クライアントサービス 0120-667-687公式WEBサイト:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年04月28日ダイヤモンドジュエラー「グラフ(GRAFF)」が、大阪・心斎橋に関西初の直営サロン「グラフ心斎橋店」をオープンする。ダイヤモンドジュエラー「グラフ」関西初の直営サロンロンドンに本店を構える「グラフ」は、大粒かつ極上のダイヤモンドのみを扱うハイジュエラーとして世界に名を馳せる。創業者で現会長のローレンス・グラフは、“21世紀のキング オブ ダイヤモンド”の異名をとり、原石の買い付けから、カッティング、研磨、ジュエリー制作までを一貫して自社で手掛ける極上のジュエリーの数々を世に送り出してきた。日本では東京以外で初となる直営サロン「グラフ心斎橋店」。訪れる誰もがそれぞれのグラフエクスペリエンスを楽しめることをストアコンセプトに、白を基調としたブライダルルーム&コレクションルームが設けられる。展開されるラインナップは、デイリーに身につけられるジュエリーから、エンゲージリングやウェディングバンドのブライダルコレクションなど幅広く展開している。また、サロンの奥には、全く異なる雰囲気を纏ったハイジュエリーエリアが広がる。なお、ラグジュアリーなVIPルームではよりプライベートな空間でゆったりとハイジュエリーを楽しむことができる。【詳細】グラフ心斎橋店オープン日:2021年12月13日(月)住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-5営業時間:11:00~19:00電話番号:06-6786-8610
2021年12月23日2021年12月13日、"21世紀のキング オブ ダイヤモンド"と称されるダイヤモンドジュエラー「グラフ」は、「グラフ心斎橋店」をグランドオープンいたしました。11月24日の「グラフ銀座本店」に続いてグランドオープンした「グラフ心斎橋店」は、東京以外では初となる直営サロンです。ストアコンセプトは、訪れる誰もがそれぞれのグラフエクスペリエンスをお楽しみ頂けるという事。エントランスを入ると白を基調にした明るく煌めきに満ちたブライダルルーム&コレクションルームが続いており、エンゲージリングやウェディングバンドから人気コレクションジュエリーまで、幅広いジュエリーを開放的な空間の中でご覧いただけます。サロンの奥には、全く異なる雰囲気を纏ったハイジュエリーエリアが広がります。ブランドのシグネチャーカラーの一つであるグリーンの石造りの壁面や上質なファブリックが豊かな時間と空間を創り出しており、VIPルームではよりプライベートな空間でゆったりとハイジュエリーを楽しんでいただけます。<グラフ心斎橋店>住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-5営業時間:11:00– 19:00電話番号:06-6786-8610<グラフとは>ロンドンに本店を構える究極の宝石商「グラフ」は、大粒かつ極上のダイヤモンドのみを扱うハイジュエラーとして世界にその名を知られています。創業者で現会長のローレンス・グラフは、"21世紀のキング オブ ダイヤモンド"の異名のとおり、ダイヤモンドを見極める天賦の才とビジネスセンスを持ち合わせ、1960年にグラフを創設すると、王族を始めとする大富豪や石油王など一流の顧客の信頼を得て、この世のものとは思えない極上のジュエリーの数々を手がけてきました。原石の買い付けから、カッティング、研磨、ジュエリー制作まで、一貫して自社で手掛ける真のダイヤモンドカンパニーである「グラフ」は、デイリーに身につけられるジュエリーから、ブライダルコレクション、ハイジュエリーに至るまで幅広く展開しています。「グラフ心斎橋店」は国内11店舗目となり、東京以外で初の直営サロンとして誕生しました。お問い合わせ先 : グラフダイヤモンズジャパン クライアントサービス 0120-667-687公式オンラインブティック:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年12月19日1927年にイタリア・ボローニャで創業したフルラは、大河ドラマの題字や大型イベントの壁画制作などで活躍中のカリグラフィーアーティストのRYO KOIZUMIがペイントデザインしたバッグや財布などのレザーグッズを伊勢丹新宿店メンズ館にて期間限定で販売します。さらに会期中の12月18日、12月19日、12月24日、12月25日の4日間は、フルラの対象製品をご購入の方に、その場でバッグやレザーグッズにダイナミックで美しいアートワークをその場でペイントするパーソナライズイベントを開催。イニシャルあるいは、フルラがご提案するシーズナルショートメッセージを目の前でRYO KOIZUMIがペイントします。4日間だけの特別なイベントをどうぞお見逃しなく。MAN TECHNICAL N/S REVERSIBLE TOTE 6万4,900円 サイズ:W38× H37 × D14 cmMAN PROJECT IPAD ENVELOPE 3万1,900円 サイズ:W21× H29.5 × D1 cmMAN GIOVE M TOTE 6万4,900円 サイズ:W27× H23 × D10 cmRYO KOIZUMI / 小泉 遼CONTEMPORARY ARTIST / CALLIGRAPHY ARTIST1985年 福島県出身。カリグラフィーアーティストとして文字を中心としたビジュアルやロゴのデザイン等を手掛けたことから活動を始める。代表作として2018年NHK大河ドラマ「西郷どん」の題字を制作。2019年から本格的にアーティストとしての活動をスタート。自分自身と照らし合わせ、規則性、反復、蓄積等をコンセプトとしたアート作品を製作している。また、ペイントチームRELISHのメンバーとして、Summer sonic、GREENROOM FESTIVALをはじめとした大型イベントや、Googleなどグローバル企業のオフィスの壁画を描くなど活動のフイールドを広げている。イベント概要名称:<FURLA> パーソナライズペイントサービス開催期間:2021年12月15日(水)~ 12月28日(火)営業時間 : 午前10時~午後8時(最終受付:午後7時30分)会場:新宿伊勢丹メンズ B1F住所:東京都新宿区新宿3丁目14-1RYO KOIZUMI パーソナライズイベント開催日:12月18日(土)、12月19日(日)、12月24日(金)、12月25日(土)開催時間:午前10時~午後8時 (最終日は午後7時30終了)会場:新宿伊勢丹メンズ B1Fペイントサービス費:ショートメッセージ5,500円/イニシャルのみは無料会期中フルラの対象製品をご購入の方に、RYO KOIZUMIがバッグやレザーグッズにその場でペイントするパーソナライズイベントを開催。イニシャルやフルラがご提案するシーズナルショートメッセージをRYO KOIZUMIがその場でペイントします。*形状によりお承りできない商品もございます。詳しくは係員にお尋ねください。*受注の上限に達し次第、終了させていただきます。*当日ご購入いただいた商品が対象となります。事前予約はございません。*ペイントは乾燥時間をいただくため、後日お渡しとなる場合がございます。*カリグラファーの休憩時間により、承りをお待ちいただく場合がございます。【お問い合わせ先】フルラ カスタマーサポートTEL: 0120-951-673月曜日~金曜日 午前10時~午後6時 (土日、祝祭日、年末年始を除く)フルラについてフルラは、1927年にイタリア北部にある都市ボローニャにて創業し、90年以上続く歴史あるブランドです。伝統を継承しながら進化し、素材への拘りやクラフトマンシップを貫き、イタリアならではの美しい色彩や色使いと、コンテンポラリーで洗練されたデザインによる様々なコレクションを提案します。グローバルな多様性を尊重するインクルーシブなブランド精神が、フルラ独自の美学、シンプルでありシックなスタイルとクオリティに映し出されています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年12月17日食や生活にまつわる刊行物を多数出版する株式会社オレンジページ(東京都港区)は、キッチン道具&雑貨の人気店「だいどこ道具 ツチキリ」(東京都三鷹市)の店主・土切敬子さんによる初の著書『おしゃべりな台所道具』を11月25日(木)に発売します。『おしゃべりな台所道具』(土切敬子)本書「はじめに」より井の頭公園駅から徒歩8分、こんなへんぴな場所にあるのにもかかわらず、 わざわざ来てくださるお客さま。どこにでもあるようなものばかりじゃ申し訳ない。「もの」じゃなくても「なにか」を持って帰ってもらいたい。新しい知識?楽しい時間?道具との偶然の出会い? 何でもいいんです。いつもそんなふうに思っています。「だいどこ道具 ツチキリ」土切敬子「だいどこ道具 ツチキリ」店主の〈台所道具〉愛に溢れた一冊!著者の土切敬子さんは、デザイン関連の仕事を経て、2017年に「だいどこ道具 ツチキリ」をオープン。自宅の一部を改装した店には、自ら使用してから選びぬいた、シンプルで美しく、使い勝手のいい道具が整然と並びます。そんなこだわりの逸品を求め、住宅街にひっそりとたたずむ小さな店には、訪れる人が絶えません。また、店主との会話を楽しみに何度も通う人も。本書では、道具店を始めたきっかけに始まり、土切さんならではの道具の組み合わせ方、10年以上愛用する道具、店の常連でもあるくらし系人気YouTuber奥平眞司さんとの対談なども収録されています。左/土切敬子さん、右/奥平眞司さん木製しりしり器土切家の台所「ツチキリさんの魅力はその厳選された道具だけではなく、お話が面白いところです」~YouTubeチャンネルOKUDAIRA BASE主宰奥平眞司~【目次】はじめに/「だいどこ道具 ツチキリ」ができるまで/道具の組み合わせを考えるのが好き/ツチキリで人気の道具たち/わが家の10年もの/台所仕事を楽しくするもの/かわいいものコレクション/人気YouTuber奥平眞司さんと語る「だいどこ道具 ツチキリ」のこと台所仕事を楽しくする道具とは?/わが家の台所土切 敬子東京・井の頭公園駅近くにある「だいどこ道具 ツチキリ」店主。武蔵野美術大学卒業・同大学院修了後、テキスタイルの企画デザイン、食品関連のアートディレクターを経て2017 年5月「だいどこ道具 ツチキリ」をオープン。2021年10月には、「ほぼ日刊イトイ新聞」web サイトにて「だいどこ道具 ツチキリ ほぼ日支店」をオープン。インスタグラム: 刊行記念特別セットを数量限定販売、発売前日にはインスタライブも!刊行を記念して、本書で紹介している「木製しりしり器」と「千切りピーラー」、本の3点セット(限定数20)をオレンジページ通販( )にて販売します。また、11月24日(水)15時~(予定)、「だいどこ道具 ツチキリ」よりインスタライブを開催します(オレンジページCooking編集部 )。『おしゃべりな台所道具~話しだすと止まらなくなる、道具のおいしい話~』2021年11月25日(木)発売1650円(税込)A5版、平綴じ、総ページ132ページ <このリリースに関するお問い合わせ先>〒105-0004東京都港区新橋4-11-1株式会社オレンジページ広報担当遠藤 press@orangepage.co.jp Tel 03-3436-8421NEWSCAST用20211122おしゃべりな台所道具.pdf : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年11月22日「アラジンブルーフレーム」、「アラジングラファイトグリラー」が好評をいただいている日本エー・アイ・シー株式会社(所在地:兵庫県加西市、代表取締役社長千石唯司)は、株式会社千石による特許技術「遠赤グラファイト」を世界初※で搭載したグラファイトトースターシリーズから『アラジングラファイトポップアップトースター』を、2021年7月5日(月)より、全国の主要百貨店および一部量販店、一部専門店、アラジン公式オンラインショップ「アラジンダイレクトショップ」にて販売開始いたします。グローバルに展開しているアラジンブランドは現在、中国、香港、台湾、韓国、アメリカの百貨店や量販店、オンラインマーケットを中心に販売しています。その柱となる「グラファイトトースター」でさらなるマーケットシェア拡大を目指し、海外で主流となっているポップアップ型トースターの企画・開発をいたしました。わずか0.2秒で発熱する株式会社千石の特許技術「遠赤グラファイト」を搭載した『アラジングラファイトポップアップトースター』は、外はカリッと、中は水分が残っているのでモチモチの美味しい極上トーストを焼き上げます。短時間かつ高温で2枚同時に焼くことができ、「1」~「7」まである焼き色調節つまみを使って、ほんのり焼き色からこんがりきつね色まで自分好みの焼き上がりに設定が可能です。トーストモードの他、冷凍保存したトーストを焼き上げる「冷凍トーストモード」、ベーグルやマフィンなど上下二つに切ったパンを片面ずつ焼くことができる「ベーグルモード」、一度焼いたパンを温め直す「あたためモード」の4モードを搭載し、中央・上下に配置された3本のヒーターで焼き分けます。さらに、2枚目、3枚目と連続して焼いた場合でも焼きムラが出ないように、温度センサーとマイコン制御で焼き時間を自動で調整します。ポップアップトースターでありながら、従来の「グラファイトトースター」のようにガラス窓にしたことで、温かみのある光で焼き上がるトーストを楽しむことができます。さらに、ガラス窓とトースター下部にあるパンくずトレイは簡単に取り外すことができるので、使った後のお手入れも簡単です。パン好きな方にとってはもちろん、短時間で焼き上がるので毎日の朝食やランチにパンを食べる方にとっても大活躍するトースターです。※2021年4月時点・トースター商品において・当社調べアラジンダイレクトショップ商品概要『アラジングラファイトポップアップトースター』本体サイズ:W400×D215×H235(mm)/カラー:グリーン/価格:24,400円(税込)/付属品:トング商品特長■特許技術「遠赤グラファイト」を世界初※で搭載!「遠赤グラファイト」とは、株式会社千石の特許技術で、ポリイミドシートをグラファイト結晶化した素材です。熱伝導率は鉄の約10倍、遠赤外線量は同社カーボンの1.2倍といった特性をもち、アラジンブランドの暖房機「グラファイトヒーター」として既に展開しています。この独自技術を駆使して開発したのが『アラジングラファイトトースター』です。■外カリッ中モチの極上トーストが焼ける簡単操作で外はカリッと、中は水分が残っているのでモチモチの美味しい極上トーストを焼き上げます。「トースト」、「冷凍トースト」、「ベーグル」、「あたため」の4モードを搭載し、中央・上下に配置された3本のヒーターで焼き分けます。トーストベーグル焼き色調節つまみヒーター部■ガラス面から焼き色が見えて自分好みの焼き上がりガラス窓仕様(ガラスプレート)にしたことで、温かみのある光で焼き上がるトーストを楽しむことができます。ガラス窓とトースター下部にあるパンくずトレイは簡単に取り外すことができるので、掃除も楽々。ほこりよけカバーも付属しているので、ほこりも気にせず清潔に保管できます。焼き上がりが楽しめるガラスプレート取り外せるのでお手入れも楽々パンくずトレイ■2枚3枚..続けて焼いても同じ焼き色に!2枚目、3枚目と連続して焼いた場合でも焼きムラが出ないように、温度センサーとマイコン制御で焼き時間を自動で調整します。また、「1」~「7」まである焼き色調節つまみを使って、ほんのり焼き色からこんがりきつね色まで自分好みの焼き上がりに設定が可能です。※焼き色の比較イメージ画像商品仕様■『アラジングラファイトポップアップトースター』アラジンブランドアラジンとは、90年以上愛され続ける「ブルーフレーム」を代表とする最新の機能に、どこか懐かしいデザインが特長のブランドです。日本エー・アイ・シー会社概要■本社住所:〒675-2462兵庫県加西市別所町395■創業・設立:1985年(昭和60年)4月■代表者:代表取締役千石唯司■業務内容:石油燃焼機器および家庭用電気製品の仕入及び販売■主要商品:石油ストーブ・電気暖房・電気調理器・ガス機器他お客様サービス窓口TEL:0120-88-3090(フリーダイヤル平日9:00~17:00まで)企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2021年04月29日グラフペーパー(Graphpaper)とチャコリ(CHACOLI)のコラボレーションによるトートバッグ「フレームコレクション(Frame Collection)」が、2021年1月16日(土)、グラフペーパー 青山・日比谷・仙台・京都にて発売される。8サイズ展開のトートバッグハリのある帆布生地を使用してミニマルな表情に仕上げた、チャコリの「フレームコレクション」。今回のコラボレーションでは、2015年に発売されたコラボレーションモデルをベースに、ネイビーとカーキの2色で用意する。前回のコラボレーションでは3つのサイズのみであったが、今回は8サイズで幅広く展開。目的や用途に応じて、ベストなサイズを選べそうだ。詳細チャコリ フォー グラフペーパー「フレームコレクション」8サイズ展開発売日:2021年1月16日(土)取扱店舗:グラフペーパー 青山・日比谷・仙台・京都価格:FR01 32,000円 / FR02 35,000円 / FR03 28,000円 / FR04 24,000円 / FR05 26,000円 / FR06 18,000円 / FR07 22,000円 / FR08 16,000円カラー:ネイビー、カーキ【問い合わせ先】グラフペーパー 青山TEL:03-6418-9402
2020年12月28日グラフペーパー(Graphpaper)よりブランド初のバッグシリーズが登場。2020年12月12日(土)より、グラフペーパー フレームワークおよびグラフペーパー 青山・日比谷・仙台・京都にて発売される。今回グラフペーパーから登場するバッグは全5型。その内2型は新進気鋭のバッグブランド・イーラ(ERA.)とのコラボレーションモデルとなっている。グラフペーパーのオリジナルバッグは全3型でグラフペーパーオリジナルのバッグでは、ミニマルな表情のサコッシュ2型とバックパックを展開。各モデル共に世界最細クラスのナイロン糸を使用しており、しなやかで滑らかな生地感が特徴だ。中でもバックパックは、独立した4つの収納スペースを備えた、優れた機能性も魅力の一品。一泊分の荷物を収納するのに十分な容量かつ、身体に快適にフィットするクッション入りストラップで、ショートトリップや出張などのビジネスシーンにもぴったりだ。イーラとのコラボによるヘルメット&トートバッグまた、イーラとのコラボレーションバッグは、ヘルメットバッグとトートバッグの2型を用意。ヘルメットバッグは軽量かつ撥水性を兼ね備えた機能素材“サッターナイロン”を使用しているほか、バッグ本体が内ポケットに簡単に収納できるポケッタブル仕様となっているため、サブバッグとしての携帯も便利。デイリーユースで活躍してくれる。トートバッグは、1930年代のヴィンテージツールバッグをモチーフに制作。素材には肉厚ながらも柔らかさのある“へリンボンキャンバス”を用いており、手持ち&肩掛けのどちらにも対応する長短2本のハンドルもポイントとなっている。【詳細】グラフペーパー オリジナル&イーラコラボレーション 新作バッグシリーズ発売日:2020年12月12日(土)販売店舗:グラフペーパー フレームワークおよびグラフペーパー 青山/日比谷/仙台/京都、オンラインストアアイテム価格:・グラフペーパーオリジナルナイロンサコッシュ スモール(ブラック) 13,000円+税、ナイロンサコッシュ ラージ(ブラック) 15,000円+税、ナイロンバックパック(ブラック) 48,000円+税・イーラコラボレーションバッグヘルメットバッグ(ブラック/グレー) 7,800円+税、トートバッグ(ブラック/グレー) 12,000円+税【問い合わせ先】グラフペーパーTEL:03-6418-9402
2020年12月12日クリームチーズNo.1ブランド「キリ(kiri)」を使った限定スイーツなどが全国有名店に登場。2020年11月1日(日)から11月30日(月)まで販売される。「キリ クリームチーズ」の限定スイーツが全国有名店に「キリ クリームチーズ」を使った限定商品は、毎年行っている期間限定コラボレーションフェアの一環として登場。2020年は7ブランドとタッグを組み、11種類のスイーツ、パン、ドリンクなどを展開する。“クリームチーズアップルパイ”風のとろけるクレープ注目は初登場となる“とろけるクレープ”「モミアンドトイズ(MOMI&TOY’S)」の「キャラメルチーズアップルパイ」。クリームチーズアップルパイをイメージし、甘酸っぱいりんごとコクのあるキャラメルを組み合わせたクレープに、濃厚でなめらかな「キリ クリームチーズ」をゴロゴロとトッピングした。生チーズパイやバスクチーズケーキ「銀座コージーコーナー」には、「キリ クリームチーズ」を使った様々なケーキがラインナップ。軽やかなチーズムースと爽やかなチーズレモンカスタードを重ねた「生チーズパイ」や、こんがり焼いたベイクドタイプなのに、しっとりなめらかな口当たりのチーズケーキ「とろけるバスクチーズ」などを味わうことができる。“ふわふわ”チーズクリームティやベーグルサンドもスイーツだけでなく、パンやドリンクも用意。「ベーグル アンド ベーグル(BAGEL&BAGEL)」では「スモークサーモン&クリームチーズ」のベーグルサンドを、台湾ドリンク専門店「瑪蜜黛(モミトイ)」では、りんご果肉の入ったシナモンティにふわふわのチーズクリームをトッピングした「チーズフォーム アップルシナモンティ」を楽しめる。【詳細】「キリ スマイル コラボレーション 2020」期間:2020年11月1日(日)~11月30日(月)商品例:・MOMI&TOY’S キャラメルチーズアップルパイ 590円(税込)・銀座コージーコーナー 生チーズパイ 420円+税、とろけるバスクチーズ420円+税※12月17日(木)まで・BAGEL&BAGEL スモークサーモン&クリームチーズ 550円+税・瑪蜜黛 チーズフォーム アップルシナモンティ 590円(税込)・パリクロアッサン、ベーカーシェフ、ホルン チーズフォンデュ 200円+税
2020年11月01日株式会社銀座コージーコーナーは、11月1日より、全国の生ケーキ取扱店で「キリ クリームチーズ」を使用したチーズケーキ7品を販売します。チーズのぜいたくなコク、なめらかな口どけ子どもから大人まで多くの人に親しまれている、クリーミーでなめらかな味わいが特長の「キリ クリームチーズ」。その「キリ クリームチーズ」を使用した、チーズケーキ7品をご用意しました。昨秋、ご好評いただいた「とろけるバスクチーズ」が、今年も再び登場します! とろけて広がる、チーズの旨みをぜひお楽しみください。その他、なめらかチーズムースの濃厚で奥深い味わいの「濃厚レアチーズ」、口どけなめらかなチーズムースと爽やかなチーズレモンカスタードがマッチした「生チーズパイ」など、「キリ クリームチーズ」の味わいを存分にお楽しみいただけるラインアップです。また、温めてもおいしい「フォンダンチーズシフォン」にもぜひご注目ください。電子レンジで温めることにより、上面と中のクリームがとろけ、シフォンとの一体感をよりご堪能いただけます。※ Kiri®及びキリ®はフランス・ベル社の登録商標です。◆ベル ジャポン主催の 「Kiri Smile Collaboration 2020」 に参加しています。11月1日~11月30日には、購入レシートを写真に撮ってLINEで応募すると抽選で賞品が当たる「レシートで応募!おうち時間プレゼントキャンペーン」を実施。詳しくは、キリ スマイルコラボ特設サイト()でご確認ください。【 商品概要 】商品名:「とろけるバスクチーズ」価 格:420円(税込453円)販 売: 11月1日(日)~12月17日(木)特 長:上面はこんがり、中はなめらかクリーミー♪こんがり焼いた上面の香ばしい風味が、「キリ クリームチーズ」の豊かなコクと、ほどよい乳味&酸味を引き立てます。口の中で、とろけて広がるチーズの味わいをお楽しみいただけます。商品名:「生チーズパイ」価 格:420円(税込453円)販 売: 11月1日(日)~12月17日(木)特 長:歯切れのよいパイに、爽やかな酸味のチーズレモンカスタードと、口あたり軽やかなチーズムースを重ねました。口の中で、「キリ クリームチーズ」の豊かなコクとほどよい乳味&酸味がふわシュワッとほどけ、爽やかなレモンの風味が軽やかに広がります。商品名:「チーズケーキ ~キリ クリームチーズ使用~」価 格:340円(税込367円)販 売: 11月1日(日)~11月30日(月)特 長:豊かなコクと、ほどよい乳味&酸味が特長の「キリ クリームチーズ」のおいしさ!メレンゲをきめ細かく泡立てて、気泡をつぶさないようにゆっくり蒸し焼きにしました。チーズの旨みと“しっとり、ふわシュワッ”の食感をお楽しみください。商品名:「フォンダンチーズシフォン」価 格:370円(税込399円)販 売: 11月1日(日)~11月30日(月)特 長:ふわふわのチーズ風味シフォンの中には濃厚チーズクリーム♪ 上面にはまろやかなチーズクリームを絞り、芳醇なメープルソースで仕上げました。温めるとチーズクリームがとろけ、「キリ クリームチーズ」の豊かなコクや、シフォン×クリーム×メープルの三位一体のおいしさをより一層お楽しみいただけます。※クリームチーズ中「キリ クリームチーズ」を60%使用。商品名:「濃厚ベイクドチーズケーキ」価 格:400円(税込432円)販 売: 11月1日(日)~11月30日(月)特 長:濃厚なチーズの味わいに、ほどよい乳味&酸味の「キリ クリームチーズ」を合わせたコク深いチーズケーキです。全粒粉と粉チーズを加えて焼き上げたタルトのほんのり塩味とサックリとした食感がアクセントに。※クリームチーズ中「キリ クリームチーズ」を50%使用。商品名:「濃厚レアチーズ」価 格:450円(税込486円)販 売: 11月1日(日)~11月30日(月)特 長:豊かなコクと、ほどよい乳味&酸味が特長の「キリ クリームチーズ」を使用し、チーズのコク深い味わいが楽しめるレアチーズケーキに仕上げました。チーズムースのなめらかな口どけに、ホワイトチョコクランチが食感のアクセントに。※クリームチーズ中「キリ クリームチーズ」を72%使用。商品名:「プチセレクション~チーズ~(9個入)」価 格:2,400円(税込2,592円)販 売: 11月1日(日)~11月30日(月)特 長:りんごやラズベリー、オレンジ、コーヒー、キャラメルなど、「キリ クリームチーズ」と相性のよい素材を使った9種のプチケーキ詰め合わせ。クリーミーでコクのあるクリームチーズの味わいを多彩なマリアージュでお楽しみください。<右画像上段・左から>◆ティラミスケーキ:ココアスポンジ&コーヒーシロップとチーズムースのケーキ※クリームチーズ中「キリ クリームチーズ」を87%使用。◆キャラメルフロマージュタルト:キャラメルチーズムース&チーズカスタードのタルト※クリームチーズ中「キリ クリームチーズ」を79%使用。◆抹茶フロマージュ:抹茶クリーム&レモンチーズクリームのケーキ<中段・左から>◆ラズベリーチーズシュー:ラズベリークリーム&チーズカスタードのシュー◆レアチーズ:レモンジャム入りチーズムースのケーキ※クリームチーズ中「キリ クリームチーズ」を66%使用。◆ブルーベリーチーズロール:ブルーベリー風味スポンジ&チーズクリームのロールケーキ<下段・左から>◆アップルフロマージュタルト:チーズクリーム&りんごダイス入りチーズカスタードのタルト◆オレンジフロマージュ:ピスタチオとオレンジチーズクリームのケーキ※クリームチーズ中「キリ クリームチーズ」を60%使用。◆フロマージュタルト:チーズクリーム&ラズベリージャムのタルト※現在、弊社では新型コロナウイルス感染予防措置に伴い、一部店舗の営業時間を短縮しております。詳しくは弊社お客様相談センター(無料ダイヤル 0120-175257 受付時間 9:00~18:00)までお問い合わせください。※万一、品切れの場合はご容赦ください。また、店舗により発売日が異なる場合や、お取り扱いしていない場合がございます。※税込価格は1円未満を切り下げて表示しております。一部店舗では実際のお買い上げ価格と差額が生じる場合がございます。○銀座コージーコーナー オフィシャルサイト 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月30日ミズノ(MIZUNO)とグラフペーパー(Graphpaper)のコラボレーションによるスニーカー「ミズノ ウェーブ プロフェシー LS フォー グラフペーパー(MIZUNO WAVE PROPHECY LS for Graphpaper)」が登場。2020年9月26日(土)より、グラフペーパー 各店およびグラフペーパー取り扱い各店、ミズノ一部店舗にて発売される。今回登場するスニーカー「ミズノ ウェーブ プロフェシー LS フォー グラフペーパー」は、ミズノのパフォーマンスシューズ「ウェーブ プロフェシー8(WAVE PROPHECY8)」がベース。デザインは、グラフペーパー2020年秋冬コレクションのテーマを踏襲し、インダストリアルデザイナーのディーター・ラムスをイメージした。ボディは、ディーター・ラムスが手掛けたプロダクトから着想したグレーで統一。シンプルかつミニマルな表情に、オレンジカラーがアクセントを添える。なお、アッパーのメッシュ部分はディーター・ラムスがデザインしたスピーカーを表現するため、ミズノが独自で開発した細やかなクロスの機能メッシュを採用。また、人工皮革や樹脂フィルムといった素材で構築し、軽量性を保ちながらもホールド性を向上させている点もポイントだ。【詳細】ミズノ ウェーブ プロフェシー LS フォー グラフペーパー発売日:2020年9月26日(土)販売店舗:グラフペーパー フレームワーク、青山店・日比谷セントラルマーケット店・京都店・仙台店、全国のグラフペーパー取扱店舗、ミズノ トウキョウ/オオサカ茶屋町価格:32,000円+税サイズ:23.0cm~30cm
2020年09月26日グラフペーパー(Graphpaper)から、日本発のニットブランド・ボーディに別注したユニセックスのオーバーサイズニットが登場。2020年9月12日(土)よりグラフペーパー各店にて発売される。最高品質のカシミアを使用したオーバーサイズニットボーディは、二ットウェアを中心としたユニセックスのカシミアブランド。展開するニットウエアには、カシミアの中でも最高品質といわれる内モンゴル産のホワイトカシミアを使用。軽さや保温性、保湿性に優れただけでなく、ストレスなく肌へ馴染む柔らかさとしなやさも兼ね備えている。今回の別注では、通常のハイゲージニットに比べ厚みを約3倍ほど持たせたボーディのハイクオリティニットをベースに、その通常モデルよりさらに1.2倍のカシミアを使用したプレミアムなニットを製作。グラフペーパーのニットと同じ、ボリュームのあるオーバサイズに仕上げた。サイズはユニセックスで着用できるフリーの1サイズ、カラーはブラックとキャメルの2色を用意する。なお、別注の発売に合わせて、グラフペーパー 青山ではボーディの受注会を開催。ヴィンテージのアランニットのような重厚感溢れるハンドニットをはじめ、コットンスウェットのような肉厚感のクルーネックやフーディなど、ブランドを代表するニットウェアをラインナップ。さらに、コットンとカシミアで構成されたサーマルや、カシミアとシルクのハイブリッドモデルなど、ニット以外の新作も登場する。【詳細】グラフペーパー×ボーディ発売日:2020年9月12日(土)販売店舗:グラフペーパー(青山、日比谷、仙台、京都)カラー:ブラック、キャメルサイズ:フリー価格:79,000円■ボーディ受注会期間:2020年9月12日(土)~22日(火・祝)会場:グラフペーパー 青山住所:東京都渋谷区神宮前5-36-6 ケーリーマンション1A/2DTEL:03-6418-9402
2020年09月12日エイトン(ATON)のグラフペーパー(Graphpaper)別注ウィメンズ・メンズアイテムが、2020年9月5日(土)、グラフペーパー 青山・日比谷・仙台・京都にて発売される。シルエットにこだわった別注アイテムラインナップするのは、マキシ丈のドレス、そしてユニセックスで着用できるミディアム丈ドレスとフィッシングジャケットの全3型だ。ロングドレスマキシ丈のロングドレスは、タートルネックとゆったりとしたボリューム感が特徴。エレガントなフレアシルエットに仕上げるとともに、袖口の小さなスリットや脇の編地変化でアクセントを添えている。ミディアム丈のドレス一方、ミディアム丈のドレスは、ヒップがかくれる丈感のゆったりとしたプルオーバーに。身巾やアームホールはゆったりとしたサイズ感にする一方、衿ぐりや袖丈はすっきりとまとめている。マキシ丈とミディアム丈のドレスは、いずれもネイビーと、別注限定の深みのあるバーガンディーで用意する。50年代アーカイブ着想のフィッシングジャケットさらにフィッシングジャケットは、50年代イギリスのアーカイブに着想。ドルマンスリーブのシルエットと小さくあしらったフードが特徴だ。素材には、軽量性と通気性、撥水性を兼ね備えるナイロンを採用し、タンブラー加工を施すことで肌馴染みの良い風合いに仕上げている。カラーは、深みのあるブラウンとネイビーがラインナップする。詳細エイトン for グラフペーパー発売日:2020年9月5日(土)取扱店舗:グラフペーパー 青山・日比谷・仙台・京都展開アイテム:・タートルネックロングドレス 49,000円カラー:バーガンディー、ネイビー・タートルネックミディアムドレス 43,000円カラー:バーガンディー、ネイビー・フィッシングジャケット 62,000円カラー:ブラウン、ネイビー
2020年09月05日西川貴教が、4人組ヴィジュアル系エアーバンド「ゴールデンボンバー」のボーカル・鬼龍院翔と初めてタッグを組み、ユニット”西川くんとキリショー”を結成した。さらに、現在テレビ東京系列にて放送中の大人気TVアニメ『ポケットモンスター』のオープニングテーマを担当することが決定。まふまふが作詞・作曲・編曲・プロデュースを担当した現在のオープニングテーマ『1・2・3』を様々なアーティストが歌い継いでいくという企画の中で、現担当の「After the Rain」(そらる×まふまふ)からバトンを受け取り、西川くんとキリショーver.に楽曲がリアレンジされて生まれ変わるとのことだ。今回の起用について『ポケットモンスター』総監督の冨安大貴は、「ロックアレンジとなった『1・2・3』にふさわしい最強のおふたりが参加してくださったこと、とても嬉しく思っております。完成した楽曲を聴いた時は痺れました!映像も曲調に合わせたカッコいい完全新作を作りましたので、初回放送を楽しみにしていただければと思います!!」とコメント。西川くんとキリショーによる『1・2・3』は、8月9日(日)放送回のOPで初披露となる。●西川貴教コメントナント!この度アニメ『ポケットモンスター』の主題歌を歌わせていただくことになりました!突然のオファーに最初は「なんで僕なの?」と不思議に思ってたんですが、まふまふくんからのリクエストということで、謹んでお引き受けすることにしました。また今回そらるくんパートを鬼龍院くんにお願いしました。鬼龍院くんも日頃から僕をリスペクトしてると言ってくれてるみたいですが、残念ながら僕は全く感じません……ま、それはさて置き、新たに『西川くんとキリショー』として、After the Rainから受け取ったバトンを大切に繋いでいきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。●鬼龍院翔コメントこの度アニメ『ポケットモンスター』のオープニングテーマ『1・2・3』を西川貴教さんと歌わせていただくことになり、大変光栄です。以前紅白でサトシの格好で『めざせポケモンマスター』を歌わせていただいた時に、ファンの皆さんがとても喜んで下さっていました。また『ポケットモンスター』に関わることができて嬉しいです。『1・2・3』とても素敵な楽曲を歌わせていただきありがとうございます、オンエアが楽しみです!▼番組情報TVアニメ『ポケットモンスター』毎週日曜ゆうがた6時からテレビ東京系にて好評放送中
2020年07月30日グラフペーパー(Graphpaper)より、リプロダクションオブファウンド(REPRODUCTION OF FOUND)に別注した新作スニーカーが登場。2020年3月21日(土)より全国のグラフペーパー取扱店舗にて発売される。今回登場する新作シューズは、グラフペーパー2020年春夏コレクションのテーマである彫刻家カール・アンドレの作品から着想。1970~80年代のドイツ軍のトレーニングシューズ「ジャーマントレーナー」をベースに、ミニマルながら個性的な1足に仕上げた。シューズには、イタリア製の良質なスムースレザーとスエードを使用。クラシックな佇まいはそのままに、スロバキアにあるファクトリーでモダンに再現した。カラーは、3色をラインナップ。木材のベージュ、銅板のゴールド、アルミのシルバーといった作品の構成要素を、メタリックレザーやカラーで表現した。【詳細】ジャーマントレーナー発売日:2020年3月21日(土)販売店舗:全国のグラフペーパー取扱店舗カラー:ホワイト×ゴールド、ホワイト×ブラック、ホワイト×シルバーサイズ:36~44価格:28,000円+税
2020年03月20日「お菓子の久月」が、キリ(kiri)のクリームチーズを使用した新感覚スイーツ「ベイクドスフレ」を、2019年11月11日(月)より直営13店舗にて発売。「第14回キリ クリームチーズコンクール」で、銀賞と一般審査員特別賞を受賞した久月の「ベイクドスフレ」は、食べ進めるたびにキリ クリームチーズの違った風味や食感が楽しめる4層のスフレ。土台となるのは、きめ細やかでしっとりした生地のジェノワーズ キリ。その上に、ブルーチーズなどを使用した濃厚なベイクドフロマージュと、濃厚さと爽やかさを調和するクレームパティシエール キリを重ねた。最後に、全体を爽やかなスフレフロマージュで包んで、コクと深みのあるキリ クリームチーズを引き立たせている。斜めにカットして爽やなクリームチーズを味わったり、上からカットして濃厚な2層のフロマージュを味わったりと、「ベイクドスフレ」は様々な食べ方で楽しむことができる。【詳細】キリ×お菓子の久月「ベイクドスフレ」発売日:2019年11月11日(月)取扱店舗:お菓子の久月直営13店舗、オンラインショップ価格:6個入 1,900円(税込)、8個入 2,462円(税込)、15個入 4,536円(税込)、28個入 8,240円(税込)保存方法:冷蔵保存(5日)、冷凍保存(180日)
2019年11月14日グラフペーパー(Graphpaper)から、2019-20年秋冬ウィメンズコレクションのアウターが登場。新作として登場するのは、コットン100%のトレンチコート。表面をわずかに起毛させたオリジナルのファブリックを使用して、緩やかなオーバーシルエットに仕立てている。厚みとハリのある生地ながら、柔らかい着心地が魅力だ。クリーンかつハンサムな佇まいと同時に、程よく力の抜けた上品さを演出する。トレンチコートの他、ステンカラーコートも同じ素材で展開される。また、定番のウールカシミアフリースコートは、生地の落ち感を生かした、しなやかなシルエットが特徴。一枚仕立てで、見た目よりも軽やかな着心地に仕上げている。裏地無しでも暖かさを保ってくれるのも嬉しいポイントだ。その他、ヘリンボーンジャケットやムートンジャケットといったアウターも登場する。【詳細】グラフペーパー 新作アウター取り扱い店舗:グラフペーパー 渋谷、ヒビヤ セントラル マーケット、仙台、他全国の取り扱いショップアイテム例:・ステンカラーコート 98,000円+税 ※発売中・トレンチコート 118,000円+税 ※発売中・ウールフリースコート 82,000円+税 ※9月発売【問い合わせ先】グラフペーパー住所:東京都渋谷区神宮前5-36-6 ケーリーマンション1A,2DTEL:03-6418-9402
2019年09月02日グラフペーパー(Graphpaper)などのシークレットセールが東京・神宮前にて開催される。会期は2019年8月24日(土)および25日(日)の2日間。今回はグラフペーパーのほか、セレクトショップのフレッシュサービス(FreshService)やヒビヤ セントラル マーケット(HIBIYA CENTRAL MARKET)で取り扱っているブランドアイテムを展開。過去から現シーズンまでの幅広いラインナップを30%~で手に入れることができる。【詳細】グラフペーパー、フレッシュサービス、ヒビヤ セントラル マーケットプライベートセール会期:2019年8月24日(土)〜25日(日)時間:・8月24日(土) 11:00〜19:00 ・8月25日(日) 11:00〜16:00 会場:alpha PR住所:東京都渋谷区神宮前2-6-7 神宮前ファッションビル6F※現金および各種クレジットカードが利用可能※購入金額合計3万円以上からクレジットカード利用可能※駐車場なし※セール品につき、返品・交換は不可※ショップへの修理品の持ち込みは不可※転売目的の購入は禁止【問い合わせ先】alpha PRTEL:03-5413-3546
2019年08月23日グラフペーパー(Graphpaper)とイタリアのブランド「シーラップ(Sealup)」がコラボレーションしたマウンテンパーカーが登場。2019年8月24日(土)より発売開始予定となる。「シーラップ」は1935年の創業当初よりレインウェアを作り続けてきたミラノのアウターファクトリーブランドだ。今回のコラボレーションでは、ミラノに構える「シーラップ」の自社工場にて製作されたマウンテンパーカーをグラフペーパーがアレンジ。シルエット、サイズバランスにこだわったビッグシルエットの1着が完成した。特徴は、耐久性と肩の可動域を両立する伝統的な袖付けとステッチングだ。袖は⼀枚の布で形成。立体的に縫い上げることで、美しいドレープを生み出した。また、アームホールのステッチ内側に、バインディングで透水を抑える工夫を施すなど、「シーラップ」のこだわりが感じられる。素材には、「シーラップ」のレインウェアの中で定番として使われ続けている、イタリアの名門化繊ブランド・リモンタ製ボンデッドコットンを採用。ポリウレタン樹脂をコットンサテンで挟み込んだ柔らかな生地はドライクリーニングが可能なので、日常使いにぴったりだ。【詳細】“シ―ラップ”for グラフペーパー マウンテンコート発売日:2019年8月24日(土)予定カラー:ブラック、カーキサイズ:0~2価格:160,000円+税【問い合わせ先】グラフペーパー住所:東京都渋谷区神宮前5-36-6 ケーリーマンション1A、2DTEL:03-6418-9402
2019年08月17日グラフペーパー(Graphpaper)と、パリのスケートブランド・フューチャー(FUTUR)がコラボレーションしたカプセルコレクションが、2019年8月24日(土)にグラフペーパー全店、全国取扱店にて発売される。グラフペーパーとフューチャーのコラボレーションは、神宮前のグラフペーパーにて行われた、フューチャーのディレクター、フィリックス・シェイパーの写真展や、2019年春夏シーズンに発表されたコラボレーションTシャツに続くタッグとなる。カプセルコレクションでは、両ブランドチームが厳選したファブリックを使用し、得意とするディテールを組み合わせたオリジナルアイテムを展開する。1点ごとに手作業でタイダイ染めを施したグラフペーパー定番のオックスフォードシャツをはじめ、イタリア・カノニコ(CANONICO)の軽く柔らかなウールフランネルを採用した、上品ながらも程良くカジュアルなセットアップ、スイスのテクニカルファブリックメーカー・STORZの撥水素材「eta Proof」を使用した全天候型のダブルブレステッドコート、天然繊維でありながら高い撥水性を誇るヘルメット サコッシュと、上質な素材を使ったアイテムラインナップを揃える。また、2019年9月には第2弾を発売。ループウィラー(LOOPWHEELER)とのトリプルネームのスウェットや、フランスのレザーシューズブランド・メフィスト(MEPHISTO)とのコラボレーションシューズが登場する。【詳細】フューチャー×グラフペーパー カプセルコレクション発売日:2019年8月24日(土)※第2弾(ループウィラーコラボレーションアイテム、キャップ、シューズ)は、2019年9月発売販売店舗:グラフペーパー 全店(神宮前・日比谷・仙台)、全国取扱店アイテム例:・オックスフォードシャツ 25,000円+税・ウールフランネル ジャケット 68,000円+税・ウールフランネル コックパンツ 38,000円+税・ダブルブレステッドコート 86,000円+税・ヘルメット サコッシュ 18,000円+税【問い合わせ先】グラフペーパーTEL:03-6418-9402
2019年08月17日セブンプレミアムと「キリ クリームチーズ」の初となるコラボレーションアイス「セブンプレミアム クリームチーズマカロンアイス」「セブンプレミアム ワッフルコーンクリームチーズ」が登場。2019年6月4日(火)より、全国のセブン&アイグループ店舗にて数量限定で順次発売される。「セブンプレミアム クリームチーズマカロンアイス」は、オレンジ味とチーズ味の2種類のマカロンで、クリームチーズ味のアイスを挟んだ一品。クリームチーズ味のアイスの中にはパッションオレンジソースを入れることで、クリーミーな味わいの中に甘酸っぱさをプラスした。「セブンプレミアム ワッフルコーンクリームチーズ」は、酸味、塩味のバランスの良い風味が味わえるクリームチーズアイス。クリーミーなアイスクリームには、ブルーベリーソースとバター風味のワッフルコーンを合わせており、味と食感のハーモニーを楽しむことが出来る。【詳細】「セブンプレミアム クリームチーズマカロンアイス」「セブンプレミアム ワッフルコーンクリームチーズ」発売日:2019年6月4日(火)販売店舗:全国のセブン&アイグループ約21,400店舗価格:セブンプレミアム クリームチーズマカロンアイス 238円+税、セブンプレミアム ワッフルコーンクリームチーズ 246円+税※数量限定※一部取扱のない店舗あり。
2019年06月06日銀座三越で開催されるブライダルフェア(5月29日〜6月25日)に合わせて、ハイジュエラー、グラフ(GRAFF)のポップアップショップが、5月29日から6月11まで、銀座三越1階にオープンする。ポップアップには、グラフの歴史的なダイヤモンドからインスパイアされて名付けられた美しい輝きを放つエンゲージメントリング「ザ グラフ アイコン」を始め、ブライダルリングが幅広くそろう。世界中で自由や成功のシンボルとして信じられてきたバタフライをモチーフにした、グラフのアイコニックなジュエリー「ザ グラフ バタフライ コレクション」も登場する。「ザ グラフ アイコン」(0.5ctから/税込120万円から)【イベント情報】GRAFF POP-UP SHOP会期:5月29日~6月11日会場:銀座三越1階ジュエリー
2019年05月27日フィラ(FILA)とグラフペーパー(Graphpaper)のコラボレーションシューズ「フィラ×グラフペーパー“ディスラプター”(FILA × Graphpaper“Disruptor”)が登場。2019年5月25日(土)より全国取扱店にて発売される。コラボレーションシューズのベースとなったのは、ボリュームのあるシルエットが特徴のフィラのスニーカー「ディスラプター 2(Disruptor 2)」。今回は、通常サイドとヒールについているパッチを取り除き、フルグレインレザーを用いたアッパーからソール、ロゴ刺繍までをワンカラーで統一した。また、ヒールタブには、コラボレーションを象徴するグラフペーパーのロゴ刺繍を配置。目を惹くボリューム感のあるシャークソールは、クッション性のあるインソールと衝撃吸収に優れたアウトソールを搭載し、快適な歩行をサポートする。【詳細】フィラ×グラフペーパー“ディスラプター”発売日:2019年5月25日(土)販売店舗:グラフペーパー全国取扱店価格:22,000円+税カラー:グレイ、ブラックサイズ:23/24/25/26/27/28/29【問い合わせ先】グラフペーパーTEL:03-6418-9402
2019年05月16日表参道・原宿の人気スイーツ&グルメショップ6店舗から、「キリ クリームチーズ」とのコラボレーションによる限定メニューが登場。2019年4月23日(火)から5月19日(日)までの期間限定で提供される。アイスモンスターや生クリーム専門店ミルクなど6店舗とコラボ「キリ クリームチーズ」を使用したフードやデザートを提供する「キリ カフェ(青山・目白・名古屋)」のオープンを記念して実現した今回のコラボレーションには、アイスモンスター(ICE MONSTER)、生クリーム専門店ミルク(MILK)、マックス ブレナー(MAX BRENNER)、台湾茶カフェ彩茶房(サイサボウ)、グズマン イー ゴメス(Guzman y Gomez)、クッキータイム(Cookie Time)の6店舗が参加。各店舗が考案した、合計10種類のメニューが提供される。ミルクからは、クリームチーズを究極の生クリームで引き立てた3種のケーキ日本初の生クリーム専門店ミルクからは、「キリ クリームチーズ」をふんだんに使用した「生クリームチーズケーキ」「生クリームシフォンケーキ〜チーズソース〜」「生クリームチーズパフェ」の3種がラインナップ。シンプルな見た目ながらも、クリームチーズの良さを究極の生クリームで最大限に引き出した一品となっている。クリームチーズ×ブルーベリーの黄金コンビネーション、アイスモンスターのかき氷また、台湾発のかき氷専門店アイスモンスターが提案するのは、フルーツとクリームチーズを組み合わせた「ブルーベリークリームチーズかき氷」と「ストロベリークリームチーズソフトクリーム」。特に「ブルーベリークリームチーズかき氷」は、ふわりと溶けるかき氷と濃厚なクリームチーズ、甘酸っぱいブルーベリーの絶妙なコンビネーションが楽しめる注目メニューだ。その他の店舗からも、マックスブレナーの「ベリーベリークリームチーズピザ」や、クッキータイムの「クッキー&クリームチーズケーキ」、台湾茶カフェ彩茶房の「岩塩チーズティー」など、「キリ クリームチーズ」の味わいを引き出したユニークなメニューの数々が展開される。商品情報「キリ クリームチーズ」コラボレーションメニュー提供期間:2019年4月23日(火)〜5月19日(日)開催店舗・提供メニュー:■生クリーム専門店 ミルク原宿店提供メニュー:生クリームチーズケーキ 1,058円(税込)、生クリームシフォンケーキ〜チーズソース〜 842円(税込)、生クリームチーズパフェ 842円(税込)住所:東京都渋谷区神宮前3-25-18 THE SHARE1F■アイスモンスター 表参道提供メニュー:ブルーベリークリームチーズかき氷 1,330円(税込)、ストロベリークリームチーズソフトクリーム 680円(税込)住所:渋谷区神宮前 6-3-7■マックスブレナー ラフォーレ原宿店提供メニュー:ベリーベリークリームチーズピザ 550円(税込)、クリームチーズストロベリーチョコテール 580円(税込)住所:東京都渋谷区神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿 2F GOOD MEAL MARKET 内■クッキータイム 原宿店提供メニュー:クッキー&クリームチーズケーキ 800円(税込)住所:東京都渋谷区神宮前1-21-15 ナポレ原宿1F■彩茶房 カスケード原宿店提供メニュー:岩塩チーズティー Mサイズ 500円(税込)、Lサイズ 600円(税込)住所:東京都渋谷区神宮前1-10-37 CASCADE HARAJUKU 1F■グズマン イー ゴメス ラフォーレ原宿店提供メニュー:クリームチーズワカモレ単品 250円(税込)、ポテトセット 550円(税込)、チップスセット 500円(税込)
2019年04月19日表参道と原宿エリアにある6店舗の飲食店にて、「キリ クリームチーズ」を使用したメニューを提供する「Kiri® Café コラボプロジェクト」が、4月23日から5月19日まで開催される。手前から「生クリームシフォンケーキ 〜チーズソース〜」税込842円、「生クリームチーズパフェ」税込842円、「生クリームチーズケーキ」税込1,058円 / 生クリーム専門店 ミルク原宿店本イベントは、東京・北青山にあるロイヤルガーデンカフェ 青山(Royal Garden Cafe 青山)にて開催される「Kiri® Café(キリ カフェ)」 のオープンを記念して行われ、クッキータイム(Cookie Time)、 彩茶房 カスケード、マックス ブレナー(MAX BRENNER)、グズマン・イー・ゴメズ(Guzman y Gomez)、アイス モンスター(ICE MONSTER)、生クリーム専門店 ミルクの計6店舗がコラボレーション。「キリ クリームチーズ」の濃厚でクリーミーな美味しさが引きたつスイーツやドリンクなど、合計10種類のメニューがラインアップし、さまざまな特別メニューを楽しむことができる。また、テイクアウトメニューも充実しているので、天気の良い日はピクニック気分で散歩しながら食べるのもおすすめ。「クッキー&クリームチーズケーキ」税込800円 / Cookie Time 原宿店左「ベリーベリークリームチーズピザ」税込550円、奥「クリームチーズストロベリーチョコテール」税込580円 / MAX BRENNERラフォーレ原宿店濃厚でクリーミーな美味しさ引き立つメニューを片手に、原宿や表参道の散策を楽しんでみてはいかが?
2019年04月16日クリームチーズブランド「キリ(kiri)」と、ロイヤルガーデンカフェがコラボレーションした「キリ カフェ(kiri cafe)」が、青山、目白、名古屋の3店舗にオープン。期間は、2019年4月23日(火)から5月19日(日)まで。「キリ クリームチーズ」をふんだんに使用したフードやデザートを提供する「キリ カフェ」は、2016年から毎年春に開催している期間限定カフェ。“ピクニック”をテーマに掲げた2019年は、温かな太陽の光が注ぐ広い草原をイメージしたカフェで、「キリ クリームチーズ」を取り入れた美味しく楽しいメニューを用意する。注目は、青山店限定となる、「パティシエ エス コヤマ」のオーナーシェフ小山進の手掛ける数量限定スイーツプレート。プレートの上には、“第4のチョコレート”と称されるルビーチョコレートを使用したプリンや焼き菓子、甘酸っぱいベリーがアクセントになるマカロンをはじめ、クリームチーズの味わいをそのままに楽しめるアイスやシフォンケーキがのせられている。全店展開となるフードメニューは、幅広いバリエーションを揃えて。野菜たっぷりのスパゲティやスモークサーモン、サーロインのグリルなどは、素材本来の風味と「キリ クリームチーズ」の味わいを活かした贅沢な一品となっている。【店舗情報】キリ カフェ期間:2019年4月23日(火)~5月19日(日)場所:ロイヤルガーデンカフェ 青山(東京都港区北青山2-1-19)、目白(東京都豊島区目白2-39-1 トラッド目白 2F)、名古屋(愛知県名古屋市中区栄1-2-7 リッチモンドホテル 名古屋納屋橋1F)※目白は4月28日(日)から開催営業時間:・青山、名古屋:11:00~23:00(L.O.22:00)・目白:月~土 11:00~23:00(L.O.22:00)、日・祝 11:00~22:00(L.O.21:30)※小山進シェフのオリジナルスイーツプレートは青山店限定※店舗、来店日、時間帯により一部提供メニューや、価格が異なる
2019年04月13日グラフペーパー(Graphpaper)とエイトン(ATON)のコラボレーションによるカプセルコレクション「ATON for Graphpaper」からメンズ&ウィメンズTシャツが登場。2019年3月29日(金)より、東京・渋谷のグラフペーパー、グラフペーパー 仙台、ヒビヤ セントラル マーケット / グラフペーパーなどで販売される。メンズはグラフペーパーがエイトンの生地を使って、ウィメンズはエイトンがグラフペーパーの生地を使ってデザインしたTシャツを展開。お互いの得意とする素材をクロスオーバーさせ、それぞれのブランドを代表するアイコニックなTシャツへと落とし込む。またユニセックスラインとして、エイトンの生地とボディに、グラフペーパーによるグラフィックデザインを配したモデルもラインナップ。ホワイト地にブラックのロゴをあしらったミニマルな仕上がりとなっている。なおTシャツは半袖と長袖の2タイプが用意される。【詳細】ATON for Graphpaper発売日:2019年3月29日(金)展開店舗:グラフペーパー、グラフペーパー 仙台、ヒビヤ セントラル マーケット / グラフペーパー※広島のセレクトショップ「レフ」では3月21日(木)から4月7日(日)の期間限定イベントにて限定販売。アイテム価格:・半袖 17,000円+税・長袖 19,000円+税
2019年03月22日台湾発のかき氷専門店「アイスモンスター(ICE MONSTER)」グランフロント大阪店から、クリームチーズブランド「キリ(kiri)」とのコラボレーションメニューが登場。2019年2月15日(金)から3月15日(金)まで、同店限定で提供される。クリームチーズブランドNo.1の「キリ」とのコラボレーションによる本メニューは、2018年4月に表参道店限定で発売され人気を博した一品。ふわふわのミルクかき氷の上にクリーミーな「キリ クリームチーズ」のエスプーマをたっぷりとかけて、仕上げにクラッカーとブルーベリーをトッピング。別添えのはちみつレモンシロップをかけることで、まるで濃厚なチーズケーキのような味わいが楽しめる。大阪初登場となる今回は、アイスモンスターで人気No.1を誇るドリンク「タピオカ 鉄観音ミルクティー」をセットにしたメニューも展開。濃厚かつクリーミーなかき氷を、ぜひ相性抜群のミルクティーと合わせて楽しんでみてはいかがだろう。【商品情報】アイスモンスター グランフロント大阪店 × キリ「クリームチーズケーキかき氷」 ※数量限定販売期間:2019年2月15日(金)〜3月15日(金)価格:単品 1,220円(税込)/タピオカドリンクセット 1,500円(税込)場所:アイスモンスター グランフロント大阪店【店舗情報】アイスモンスター グランフロント大阪店住所:大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 ショップ&レストラン 南館7FTEL:06-6375-8088営業時間:11:00〜23:00(L.O.22:00)定休日:施設に準ずる席数:100席
2019年02月08日グラフペーパー(Graphpaper)の2019年春夏レディースコレクションから、デザインユニット・エナメル(enamel.)によるオリジナルフラワープリントを採用したウェアが登場。エナメルは、アートディレクション・グラフィックデザイン・テキスタイルプリントワークなどを中心に、数々のデザイン製作に携わるユニット。グラフペーパー2019年春夏コレクションは、メキシコの建築家ルイス・バラガンの作品に着想を得ており、エナメルが手がけたメキシコを代表するブーゲンビリアの花をモチーフにしたフラワープリントは、今シーズンを象徴するパターンとして採用されている。ルイス・バラガンの作品にインスパイアされた鮮やかな色彩も印象的だ。展開されるアイテムは、ガウン、シャツ、スカートの3種類。存在感溢れる華やかなフラワープリントは、コーディネートの主役として取り入れたいアイテムだ。【詳細】グラフペーパー エナメルによるオリジナルプリントアイテム発売中※2019年1月現在アイテム:・Flow Printed Dress(The floral print designed by enamel.) 42,000円+税・Flow Printed Open Collar shirt (The floral print designed by enamel.) 26,000円+税・Flow Printed Gather Skirt (The floral print designed by enamel.) 32,000円+税【問い合わせ先】グラフペーパーTEL:03-6418-9402
2019年01月26日クリスチャン ルブタン(Christian Louboutin)2019年春夏の新作「ルビグラフ(LOUBIGRAF)」コレクションが登場。2018年11月より、クリスチャン ルブタンブティックおよび公式オンラインストアで、メンズ・ウィメンズのシューズが発売される。グラフィックをあしらった新シューズ「ルビグラフ」コレクションは、鮮烈なカラーと斬新なラインを組み合わせたグラフィックが特徴。自由で喜びに満ちたモチーフをレザーやシルクなど、様々な素材にのせて、パンプス、スニーカー、バレエシューズ、ブーツなどを完成させた。メンズの「Rantus Orlato」スニーカーは、ハイカットのシルエットに3種類のプリントを落とし込んだ。ブラックとホワイトのパイピングでエッジーなアクセントをプラスしている。ウィメンズのバレエシューズ「LA MASSINE FLAT」は、ヒールにスタッズをあしらうことでクールな印象にまとめている。新作バッグもグラフィック柄でフットウェアだけでなく、新作バッグも登場。「クリスチャン ルブタン」のブランド名を遊び心いっぱいに描いたバッグ「マリージェーン(Marie Jane)」からは、丸みを帯びたフォントやグラフィティで描かれたポップなブランド名があちこちから顔をのぞかせている。【詳細】クリスチャン ルブタン2019年春夏「ルビグラフ」コレクション発売時期:2018年11月取り扱い店舗:クリスチャン ルブタンブティックおよび公式オンラインストア<アイテム例>■メンズ・RANTUS ORLATO FLAT 135,000円+税・LOUIS JUNIOR SPIKES ORLATO FLAT 125,000円+税・ROLLER-BOAT FLAT 165,000円+税■ウィメンズ・JERSEY VAMP 150 129,000円+税・LA MASSINE FLAT 92,000円+税・MARIE JANE SMALL 275,000円+税【問い合わせ先】クリスチャン ルブタン ジャパンTEL:03-6804-2855
2018年11月19日