「M・N・B・B」よりアロマ香るネイルオイル誕生ジェンダー&エイジレスなネイルアイテムを展開する「M・N・B・B(エム・エヌ・ビ―・ビ―)」より、6種の植物オイルで爪と指先をうるおす新作ネイルオイル「M・N・B・Bアロマティックルーティン ネイルオイル TC」(税込1,210円)が新登場。2022年10月中旬より、全国のドラッグストア、バラエティショップ、ECサイトなどで展開しています。100%自然由来で爪に輝きをプラス「M・N・B・Bアロマティックルーティン ネイルオイル TC」は、オールナチュラルで爪と地球に優しいネイルオイル。「アボカド油」や「コメヌカ油」、「ツバキ種子油」など、保湿効果の高い植物オイルを6種類配合しています。また香りには8種の精油をブレンド。「カボス果皮油」、「マンダリンオレンジ果皮油」、「レモングラス葉油」など、柑橘系の「トランキルシトラスの香り」が心地よく広がります。アロマの力で爪と心がとろけるようなネイルケアを叶えるアイテムです。(画像はプレスリリースより)【参考】※「M・N・B・B」公式サイト
2022年10月27日俳優のキム・レウォンが主演を務めるドラマ『L.U.C.A. : The Beginning』(21)が、映像配信サービス・dTVで配信開始した。日本版リメイクも話題を呼んだサスペンスアクション『ボイス~112の奇跡~』シリーズのキム・ホンソン監督が手掛ける同作。遺伝子操作で与えられた特別な能力を持つ男・ジオ(キム・レウォン)は、見知らぬ場所で目を覚ます。記憶を失い、自分が誰かも分からないジオは、刑事のハ・ヌレグルム(イ・ダヒ)を特殊な力で助けたことで追われる身となり、人間の種の起源にまつわる巨大な陰謀に立ち向かっていくことになる。主人公・ジオを演じるのは、1990年代から活躍し、“100万ドルの笑顔”と称されるほどラブロマンス作品で人気を博してきたキム・レウォン。今作では、イメージを覆す無表情でシリアスな役を演じている。また、アクションシーンに挑戦したことも見どころの1つ。“怪物”と呼ばれるほどの怪力を持つジオのバトルシーンを体当たりで熱演している。
2022年10月24日A.P.C.(アー・ペー・セー)と『L’Etiquette』誌のコラボレーションジーンズが登場。A.P.C.各店舗ほかにて発売される。A.P.C.×『L’Etiquette』誌のコラボレーションジーンズ『L’Etiquette』誌は、フランス発のファッション雑誌。パリ的目線で捉えたスタイリングや、カルチャーページ等を掲載している。そんな『L’Etiquette』誌とA.P.C.がコラボレーション。“良いジーンズとはどのようなものであるか”という問いを出発点にした、ユニセックスジーンズを展開する。ややハイウエストのシルエット×ストレートカットが調和する、洗練された佇まいを実現した。カラーは、クリーンなホワイトのほか、あらゆるコーディネートにマッチするインディゴカラーのロウデニムを用意する。【詳細】A.P.C. L‘ETIQUETTE発売日:2022年10月17日(月)取扱店舗:A.P.C.店舗(代官山FEMME、代官山HOMME、名古屋、京都、福岡)、公式オンラインストアアイテム:・LE JEAN COEVN-H09174 IAI-INDIGO 35,200円・LE JEAN COGAK-H09174 AAB-BLANC 35,200円【問い合わせ先】A.P.C. カスタマーサービスTEL:0120-500-990
2022年10月20日「NCT」から派生した中国を拠点に活動する7人組アイドルグループ「WayV」による韓国初のバラエティ「WayVision」が、U-NEXTにて独占配信されることが決定した。「WayVision」は「WayV」が2泊3日の江原道旅行を企画した単独リアリティ番組。メンバーそれぞれの個性を活かして企画を行い、1位を決めていく。江原道でグルメを満喫したり、アクティビティに挑戦したり、「WayV」の普段は見られない姿を楽しめる。「WayVision」は10月4日(火)12時~U-NEXTにて配信(全6話)。価格:各話330円(text:cinemacafe.net)
2022年10月04日トム・クルーズ主演映画『トップガン マーヴェリック』が、「U-NEXT」にて4K/Dolby Vision/Dolby Atmos対応でプレミア配信を開始した。1986年、トム主演の『トップガン』公開から36年の時を経て、トム自ら復活させた続編『トップガン マーヴェリック』。自ら製作も務め、トムら俳優陣が本物の戦闘機に乗り込んで撮影を敢行、本物にこだわったアクション超大作である本作は、アメリカで歴代6位の興行収入を挙げ、全世界で大ヒットを記録。日本でも興行収入126億円を突破した(9月19日時点)。今回「U-NEXT」では、臨場感あふれる高画質、立体感のある高音質で本作を楽しむことができる。価格は770円(税込)、視聴期間は2日間(※10月12日以降は399円)。また前作もDolby Vision対応で配信中だ。『トップガン マーヴェリック』は9月28日(水)0時~U-NEXTにて配信。※テレビでDolby Atmosをお楽しみいただくには、Dolby Atmos対応のAVレシーバー、またはサウンドバーに接続していただく必要があります。Dolby Vision/Dolby Atmos非対応デバイスでは通常フルHD配信となります。(cinemacafe.net)■関連作品:トップガン マーヴェリック 2022年5月27日より全国にて公開©2019 PARAMOUNT PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED.
2022年09月28日N+は、家具やインテリア用品などを販売する、あの『ニトリ』グループが運営するアパレルブランドです。全国各地に店舗がオープンしており、オンラインショッピングもできますよ。そこで今回は、注目のアパレルブランドであるN+のワンマイルコーデを紹介します。■ふんわり袖やキーネックでフェミニンな印象に♡@ayano.s_1214さんは「ストライプベルト付きブラウス」をキャミワンピとコーディネート。袖のふんわり感と首回りのスリットがとても涼しげであり、女性らしさをさらにアップしてくれます。しわになりにくい素材でボディラインを拾わないので、サラッと着られて便利です。パンツにもスカートにも合うので、1枚でたくさん着回せそうですね。ストライプベルト付きブラウス(S・M・L):価格2,990円(税込)■上下N+で爽やか上品コーデ!@k.0417pさんは上下N+コーデ。水色のタイル柄トップスと麻混ワイドパンツのグリーンで、寒色同士を組み合わせて統一感を出しています。ベルトやパンプス、バッグのホワイトorクリーム色で、爽やかさや上品さがアップしていますね。N+の商品はどれもリーズナブルな価格設定のため、これまで選ばなかったカラーに挑戦しやすいそうですよ。タイル柄綿スラブ五分袖プルオーバー(S・M・L・LL):価格995円(税込)リネン混クールワイドパンツ(S・M・L・LL):2,093円(税込)■どれもシンプルなデザインなのにおしゃれ!N+のデザインはどれもシンプルですが、色づかいがカラフルなものもあります。カジュアルファッションから、幼稚園や学校の集まりに着ていけそうなきれいめファッションまでさまざま。お気に入りのファッションを見つけてみてくださいね。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいて掲載しております。※本記事では@ayano.s_1214様、@k.0417p様のInstagram投稿をご紹介しております。あわせて読みたい🌈【ショートヘア×帽子】正解コーデは?年代別おすすめとアレンジ術を公開!
2022年09月22日~誰もが使いやすい形状のチタンクッカー~アウトドア商品を製造・販売する株式会社エバニュー(所在地:東京都江東区、代表取締役社長:岩井 大輔)は、軽量でアウトドアの使用に適した新商品のチタンクッカー「Ti U.L. Pot(チタンウルトラライトポット)」の累計販売数が、2022年8月末時点で3000個を達成しました。Ti U.L. Potとは昔から「平ナベ」と呼ばれ親しまれている形状のチタン製クッカーで、底部が広くガスストーブの炎を受け止める底面積が広くなっています。小径ポットの場合は底が狭いため、炎が側面に逃げてしまい燃料を無駄に消費してしまいますが、平型のTi U.L.Potは炎をしっかりと受け止められるので、沸騰するまでの時間が短縮され、効率の良い調理ができます。国内で精錬された高品質のピュアチタン材を用い、新潟・燕で全て生産しています。職人による絞り加工技術が余すことなく注ぎ込まれています。Ti U.L.Potは、わずが0.3mm厚と薄く非常に軽量です。用途に応じた600、900、1300の3サイズをラインアップ。600は軽量化を優先する長距離ハイカーやクライマー、ファストハイカーに。900は2人でシェアするのに向いたサイズで、カップ麺のお湯を2人分沸かすことができ、一人前の袋麺を吹きこぼれの心配がなく作ることが出来ます。1300はグループでの鍋料理や、冬山で雪を溶かして水を作るのに適しています。パッキングする際に、ガス缶は必ずしもクッカーに納める必要はありません。バックパックに荷物を押し込んだ際、クッカーの内部は「守られた空間」になります。ただでさえ頑丈なガス缶は入れずに、むしろ壊れやすい物を収納したほうが効率的です。卵やクッキー、潰れやすいおにぎり等を形を保ったまま運ぶことが出来ます。また、冬期にもTi U.L.Potは最適です。0.3㎜厚のチタン材は熱の伝達スピードが速く、他のクッカーと比べると素早く雪を解かすことが出来ます。底部の面積が広い袋麺2人前(1300サイズ)収納例冬期の水作り商品情報商品名:Ti U.L. Pot 600品番:ECA532価格:5,060 円(税込)サイズ:径124×深さ52mm容量:600ml(目盛付き)質量:95g素材:チタン(国内製造)取っ手部シリコンチューブ付き商品名:Ti U.L. Pot 900品番:ECA533価格:5,500 円(税込)サイズ:径136×深さ64mm容量:900ml(目盛付き)質量:115g素材:チタン(国内製造)取っ手部シリコンチューブ付き商品名:Ti U.L. Pot 1300品番:ECA534価格:6,270 円(税込)サイズ:径150×深さ77mm容量:1,300ml(目盛付き)質量:130g素材:チタン(国内製造)取っ手部シリコンチューブ付き会社概要商号:株式会社エバニュー代表者:代表取締役社長岩井大輔所在地:〒136-0075東京都江東区新砂1-6-35JMF ビル東陽町 02 6F設立:昭和25年12月事業内容:スポーツ用品製造及び輸出入資本金:9,000万円株式会社エバニュー : 本製品に関するお問合せ先社名:株式会社エバニュー所在地:〒136-0075東京都江東区新砂1-6-35JMF ビル東陽町 02 6Fmail: o-d@evernew.co.jp 株式会社エバニュー : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年09月21日広島のeスポーツチーム「広島TEAM iXA」が登場!広島ホームテレビ(本社:広島市中区)は、2022年8月31日、広島発のeスポーツ教養バラエティ番組「eスポーツ道」を放送します。今回は、広島を拠点に活動するプロeスポーツチーム「広島TEAM iXA」を大解剖!昨年、拠点を東京から広島に移した「広島TEAM iXA」。チームの本拠地・通称「iXA屋敷」に、eスポーツ道チームが潜入します!講師ゲストには、ストリートファイターVをメインに活動する格闘プロゲーマー・ストーム久保選手が登場!「“正社員”プロゲーマー」として活動するストーム久保選手の仕事内容や普段の生活、また海外大会の様子をフカボリします!世界で戦うプロチーム・プロ選手の実態とは!?【番組名】「eスポーツ道」【放送日時】2022年8月31日(水)深夜0時15分~45分※広島エリア【出演者】ゲストストーム久保(広島TEAM iXA)、板垣護(広島TEAM iXA/ヤルキマントッキーズ株式会社代表)番組MC中島尚樹(ローカルタレント)、八幡美咲(HOMEアナウンサー)【配信】・番組放送後、YouTube「eスポーツ道」公式チャンネルにて見逃し配信します。また、地上波未公開の特別動画も近日公開予定!・YouTube「eスポーツ道」公式チャンネルでは、過去放送回やプロゲーマーへのインタビューを配信中!番組公式YouTubeチャンネルはこちら! : :【「eスポーツ道」とは…】プロゲーマーや、eスポーツの関係者が講師役として登場し、「eスポーツ」の魅力やその奥深さを教える教養バラエティ番組。(広島ホームテレビ第5水曜・深夜0時15分~放送)WEB版では、豪華ゲストとのゲーム対決やプロ選手へのインタビュー企画など、eスポーツの魅力を発信中! 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年08月25日コンシーラーでカバー、ルミナイザーで艶を美容事業を展開する株式会社リベルタは、新メイクアップブランド「N&m(エヌアンドエム)-New Normal & me-」から、『N&m ルミシーラー モイスチャー』を9月16日にリベルタオンラインストアのほか、全国の一部バラエティショップで順次販売することを発表した。マスク生活が続く中、人の視線は目元に集まるため、クマやくすみが目立つことを気にする女性も多い。ハイカバーのコンシーラーを目の下に塗ることは、厚塗り感が出て、メイクバランスが崩れがちである。一塗りでクマやくすみを光でとばす『N&m ルミシーラー モイスチャー』は、コンシーラーの“隠す”要素とルミナイザーの“艶を出す”要素を兼ね備えたメイクアイテム。自然にクマやくすみをカバーして、目元の印象を明るく演出する。『N&m ルミシーラー モイスチャー』には、保湿成分として、3種のヒアルロン酸・3種のセラミドを配合。肌の気になる部分にアプローチするビタミンC誘導体やエイジングケアを叶えるレチノールも配合した。平筆のアプリケーターを採用しており、マスクをしたまま、目の下からCゾーンにソフトなタッチで塗り広げられる。みずみずしく良く伸びて、軽い使用感である。肌悩みをカバーしながら厚塗り感のない自然な仕上がりとなる。Cゾーンや眉下、目頭に塗れば艶の足しに、口角をふち取るとトーンアップとして使うことができる。カラーは、自然な血色感の「ロゼ」と、自然な透明感の「アイボリー」の2色展開。小さなチューブタイプで携帯に便利。全国のロフト74店舗・ロフトネットストアでは、先行発売として、9月3日から販売を開始する。販売価格は、8g入りで、各1,980円(税込み)。【参考】※プレスリリース株式会社リベルタ※リベルタオンラインストア
2022年08月20日D2C/P2C/eコマースブランドのフルフィルメントサービスを提供している株式会社富士ロジテックホールディングス(本社:東京都千代田、代表取締役:鈴木 庸介)は、2022年の、コスメティックスマーケットでの成功のポイントを、化粧品OEM、ビジネスマッチングサイト「Benten」(以下 Benten)を運営する株式会社Cogane studio(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:植村 元)と、オンライン肌診断によって肌を科学的に分析し、メーカー・ブランドの枠を超えて厳選した効果性のある商品の中から一人一人の肌悩みに働きかける商品を提案するECサイト『COCO.skin(ココスキン)』を運営するSkin Code,inc.(本社:東京都江東区、代表取締役:三輪 みゆき)の両氏を対談パネラーに迎えて、2022年コスメマーケットの課題と、これからのコスメトレンドについて、顧客が求めているものをどのように企画して、開発設計して、製造して、パーソナライズしてお届けして、CX(カスタマーサクセス)を体験いただくかについて、ノウハウや事例を交えて成功のポイントをお届けします。顧客診断データと事業者コンサルティング事例に基づいた、顧客の声を聴き、商品やサービス開発と提供方法に役立てることの「大切さ」と、その「コミュニケーションプロセス」や、「自分の今の悩みに合わせてスキンケア品を選びたい」という顧客ニーズに対応することの重要さについて、9月14日に、「2022年 D2C/P2C スキンケア&コスメで成功・成長するポイント」についてオンラインセミナーを開催します。日本のコスメマーケットで、D2Cの時代から、P2Cブランド・クリエーターへのトレンドシフトや、D2Cブランドと小売事業者とのチャネルコラボ、OEMと成分・配合の選択から「商品開発」「マーケティング」「CRMコミュニケーション」までの一貫した「顧客購買体験」を通じてブランド世界観の構築とブランドの成長の仕方を、次の4社のソリューション事例を通じて実践型テーマとしてお届けします。株式会社Cogane studio(コガネスタジオ)Benten(ベンテン): 株式会社Skin Code,inc. COCO.skin(ココスキン) : 株式会社ライフェックス : 株式会社富士ロジテック : 【詳細・申込ページ】 セミナートップページ【セミナータイムテーブル】・13:55~14:00 Zoom入室開始・14:00~15:00 第1部 パネル対談■これまでのコスメ、これからのコスメ、顧客が求めるコスメ体験とは<概要>2022年のコスメトレンドや、課題を顧客の声をベースに対談形式で解説していきます。それを踏まえて、これから顧客に求められるコスメとはについてご案内をするとともに、参加者からの匿名での質問にお答えしながら成長するブランドのポイントをインサイトしていただきます。<パネラー>株式会社Cogane studio (コガネスタジオ) 代表 植村 元様サービスサイト:Benten(ベンテン): 株式会社Skin Code,inc. 代表取締役 三輪 みゆき様サービスサイト:COCO.skin(ココスキン): ファシリテーター:通販営業部 部長 西間木 智サービスサイト :D2C/P2C/Eコマース 物流・発送代行サービス ・15:00~15:30 第2部■顧客が求めるコスメのCX&CRM体験をLINEなどのSNSでデザインする株式会社ライフェックス: スピーカー : CRM Division General Manager 高井 真吾<テーマ>キャンペーン配信だけではもったいない。新規獲得・CRMあらゆるフェーズでのLINE活用方法<概要>公式LINEを活用しているものの、友達登録者数が思ったように伸びない、決まったキャンペーン配信だけになっていて、使い方が限定的になってしまっている。そんなお悩みはないでしょうか。LINEとカートを連携することでできる事の幅が飛躍的に広がります。新規獲得のシーン、既存顧客とのコミュニケーションシーン、様々なシーンでのLINE活用方法をお伝えいたします。LINE連携サービスLIneON: ・15:30~16:00 第3部■クロージング対談・質疑応答株式会社富士ロジテックホールディングスがファシリテーターとして、スピーカーのみなさんと参加者からの質問にお答えします。株式会社Cogane studio(コガネスタジオ)代表 植村 元様サービスサイト:Benten(ベンテン): 株式会社Skin Code,inc. 代表取締役 三輪 みゆき様サービスサイト:COCO.skin(ココスキン): 株式会社ライフェックス CRM Division General Manager 高井 真吾様サービスサイト:LINE連携サービスLIneON: ファシリテーター:株式会社富士ロジテックフォールディングス: 通販営業部 部長 西間木 智・16:30終了・アンケート回答■開催概要【費用】無償【参加配信方法】Zoomオンライン配信【申込方法】弊社サイト: 【パネラー:スピーカーご紹介】株式会社Cogane studio(コガネスタジオ)代表 植村 元<プロフィール>2020年12月に株式会社Cogane studioを創業。大学院卒業後、オーガニック、ナチュラルに特化した化粧品メーカーに新卒入社。約10年間のスキンケアやメイク、ヘアケアなどの化粧品のR&D:商品開発、製造、薬事業務に従事してきたバックグランドを持つ。その後、プログラミングをゼロから学び、化粧品ビジネスマッチングサイトBentenを開発して、化粧品開発の劇的な業務効率化のために「誰に、どこに聞いたらいいかわからない」課題を解決する「業務マッチング機能」で、スペシャリストを探し出すとともに、最適なOEMパートナーが見つかるようデータベースを構築公開。顧客視点で、サービスの改善を進めている。誰に依頼したら良いか分からない、信頼できる人が分からない人のために困りごと単位でのマッチングサービスを提供開始<関連書籍>インテリジェンススキンケア ~ベビーオイル洗顔のススメ~(星海社新書)株式会社Skin Code,inc.代表取締役 三輪 みゆき<プロフィール>大手外資系メーカーで、グローバルブランドマネージャー、新規ブランドの立上げを実施。大手国産メーカーでは、百貨店ブランドのディレクターと、一貫してブランディングに従事。その後、OEMメーカーでは、開発部門の統括、新規ブランドの立ち上げを支援し、スタートアップ企業が市場で認知されるまでの支援を行いたいと、現在に至る。株式会社ライフェックスCRM Division Fulfillment Support team General Manager 高井 真吾<プロフィール>2005年にコールセンターベンダーに入社し現場での経験を経た後、営業副部長として新規営業及び既存ソリューション提案に従事。通販企業、D2C企業のコールセンターの立ち上げ及び運用を200社以上行い、様々な運用改善及び運用マネジメントを行う。2021年ライフェックスに入社。コールセンター構築・改善からフルフィルメントを中心に、ブランディング、新規獲得におけるマーケティングから既存顧客におけるCRMまで一気通貫で支援している。2022年1月にLINE連携ツール『LIneON(ラインオン)』と24時間コミュニケーションセンター一体型LINE連携サービス『I'llcom(アイルコム)』をサービス責任者としてローンチする。人とデジタルのハイブリットな次世代型コミュニケーションセンターの実現に向けて取り組んでいる。株式会社富士ロジテックホールディングス通販営業部 部長 西間木 智<プロフィール>物流会社で20年経験しD2C_ecスタートアップから中規模、大規模のec事業者へフルフィルメントサービスの提供や物流の見直し・改善、スピード配送、複数拠点展開を設計して提唱している。事業者様の売上貢献するために「購入体験」「リピート施策」「unboxing」やOMO対応での「オムニチャネル」「返品交換物流」を提案し、事業者と常に伴走して最新の物流設計を試みる。【お役に立てる情報を発信】スタートアップ企業や新規eコマース事業者向けに「eコマースコラム」「Voice インタビュー」からお役に立てる情報を発信しています。・eコマースコラム ・Voice インタビュー 【会社概要】会社名 : 株式会社富士ロジテックホールディングス所在地 : 東京本社/東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル8階代表取締役: 鈴木 庸介事業拠点 : 倉庫・物流センター東京/千葉/神奈川/北関東/静岡市清水区/静岡市富士・三島大井川・吉田町/浜松/袋井/名古屋/近畿/九州/海外事業内容 : 倉庫業/貨物自動車運送事業/貨物利用運送事業/不動産賃貸事業/物流システムの企画、開発、設計、施工、管理業務/医薬機器製造業/医療機器販売業/医薬品店舗販売業URL : 【お客様からのお問い合わせ】TEL: 0120-301674URL: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年08月17日韓国のボーイズグループ・U-KISSのライブ映像作品「U-KISS LIVE IN BUDOKAN」が、dTVユーザーを対象にしたアーティスト別アンケートで1位になった。2008年に韓国デビューし、2011年に「Tick Tack」で日本デビューを果たしたU-KISS。アメリカや中国などで海外生活経験のある個性豊かなメンバーで結成され、実力派グループとしてアジア全域で活躍。メンバーチェンジを経て、2022年からはスヒョン、キソプ、フンの3人編成で再始動した。dTVでは、デビュー直後の2012年から2020年までのライブ映像15作を配信中。今回のアンケートでは、初の武道館公演を映像化した「U-KISS LIVE IN BUDOKAN」が1位に選ばれ、初ジャパンツアーのファイナル公演を収めた「U-KISS 1st JAPAN LIVE TOUR 2012」が2位、初のハロウィンイベント「Happy Halloween Party~UKISS or kiss me ドキドキ ドッキリ大作戦~」が3位となった。
2022年08月10日一般社団法人日本eスポーツ機構では「どんな人でも気軽に参加できるeスポーツ」を体験する機会として2022年7月23日から8月31日まで自由参加型eスポーツ大会「JESPO eスポーツキャラバン」を開催させていただきます。それに伴い7月23日19時よりムーブ町屋・ムーブホールにてeスポーツ体験会として「JESPO eスポーツキャラバン キックオフ」を開催させていただきますことをご報告いたします。イベント詳細: 詳細情報は7月20日より掲載予定です。■「JESPO eスポーツキャラバン]」開催の背景私ども一般社団法人日本eスポーツ機構はeスポーツを通じて「誰もが夢を追求できる未来を目指して」をスローガンに社会貢献を推進する団体です。今までの活動の中で感じたeスポーツの可能性と参加する側と運営する側、関わる側の参加障壁を感じることが多くありました。そこでこの3者それぞれが参加しやすいeスポーツ大会の開催を目指すことにしました。■『JESPO eスポーツキャラバン]』について3種類の参加方法があります。競技種目は「ぷよぷよeスポーツ」です。1, 常設会場にて参加…東京都荒川区など詳細は7月20日公式サイト掲載予定2, 期間限定のスポット会場での参加…こちらは会場も随時募集しています。3, オンラインでの参加…所定のフォームにプレイ画像の撮影、アップロードをお願いします。成績優秀者を当会10月イベントにて表彰します。参加対象者の制限は一切ありません。老若男女まずはeスポーツを体験したいは是非ご参加ください。■開催概要イベント名: JESPO eスポーツキャラバン キックオフ開催日時 : 2022年7月23日(土)19:00~会場 : ムーブ町屋 ムーブホール(〒116-0002 東京都荒川区荒川7丁目50-9)アクセス : 千代田線・京成本線「町屋」駅 徒歩1分参加費 : 無料参加条件 : 無し定員 : 150名主催 : 一般社団法人日本eスポーツ機構後援 : 公益財団法人 日本財団申込方法 : 7月20日より参加受付 当日参加も可公式サイト: <内容>(1)「ぷよぷよeスポーツ」60秒トライアルぷよぷよeスポーツで60秒間のスコアを競っていただきます。期間中は何回でも挑戦可能です。※キックオフイベント時は2回までとなります。(3)eスポーツ体験当日待機時間中にほかの種目のeスポーツに触れるコーナーを設けます。待ち時間中にお楽しみください。※常設会場は両方とも体験できますが、スポット会場においては現地環境により若干の変更があります。■会社概要商号 : 一般社団法人日本eスポーツ機構代表者 : 理事長 中原 修二郎所在地 : 〒116-0002 東京都荒川区荒川4-9-11設立 : 2019年5月事業内容: eスポーツの普及推進及び社会貢献URL : 【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】一般社団法人日本eスポーツ機構お問い合わせフォーム: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年07月18日「パシフィックファニチャーサービス(PACIFIC FURNITURE SERVICE)」から、イギリスの時計メーカー「E.A. コムス(E.A. COMBS)」とのコラボレーションによる掛け時計が登場。パシフィックファニチャーサービス×E.A. コムスのオリジナル掛け時計1895年に創業し、イギリス・ロンドンを拠点に公共機関や工業用の大時計から家庭用の壁掛け時計まで、多種多様な時計を供給している老舗メーカー「E.A. コムス」。今回のコラボレーションでは、「E.A. コムス」が作る昔ながらのモデルをベースにしたオリジナルの掛け時計が製作された。一切の無駄を削ぎ落としたベーシックなデザインクラシックでどこか無骨なスチールボディーに合わせたのは、パシフィックファニチャーサービスがデザインしたスチール文字盤とガラス製の風防。一切の無駄を削ぎ落とし機能性のみ追求した、パシフィックファニチャーサービスらしいベーシックな掛け時計となっている。サイズはS(315mm)、M(470mm)、L(630mm)の3サイズ展開。サイズによって、シンプルなアラビア数字、ミニマルなバーインデックス、両者のコンビネーションなど、2〜3種類のデザインパターンが用意されている。商品情報パシフィックファニチャーサービス×E.A. コムス 掛け時計発売日:発売中取扱店舗:パシフィックファニチャーサービス、パシフィックファニチャーサービス 公式オンラインストア価格:・Sサイズ(315mm) 13,750円・Mサイズ(470mm) 39,600円・Lサイズ(630mm) 49,500円
2022年07月08日蒸し暑い日本の夏の夜を快適に過ごすために、寝具にひと工夫加えている人は多いことでしょう。その1つが、触れた瞬間ひんやりする生地や糸を使った接触冷感寝具。なみそ(@omochi_nam01)さん宅では、ニトリで販売されている『Nクール』の敷きパッドを導入しました。すると、人間以上に猫のほうが『Nクール』の快適さに夢中になってしまったといいます…!Nクールを買った途端、毎朝これですわ。 あまりにも気持ち良さそうなので、このお布団だけ片付けられません。 pic.twitter.com/OgEfiJYeaB — なみそ今日も猫だまり発売中 (@omochi_nam01) July 1, 2022 こんなにも気持ちよさそうに寝ているところを、誰が邪魔できるというのでしょうか…!朝になって、布団を片付けたくとも、そのままにしておくしかない、なみそさんなのでした。人間よりも『Nクール』を堪能している猫の姿は反響を呼び、さまざまな声が寄せられています。・『Nクール』の『N』は猫の『N』…!?・猫も人間も同じ感覚ってことなのでしょうか。・背中が熱いのかな?我が家の猫も、仰向けで寝ています。年々、暑さが増していく日本の夏。エアコンだけでは足りず、『Nクール』をはじめ、接触冷感寝具の購入を検討している人もいることでしょう。接触冷感寝具がどれほど快適なのか、それは、なみそさん宅の猫の姿を見れば、一目瞭然。どんな広告よりも、宣伝効果は抜群です![文・構成/grape編集部]
2022年07月01日シュークリーム専門店「ビアードパパ(beard papa)」から、サントリーの人気ドリンク「C.C.レモン」とコラボレーションした限定シュークリーム「C.C.レモンシュー」が登場。2022年7月1日(金)から7月31日(日)まで、全国のビアードパパにて期間限定販売される。「C.C.レモン」をイメージした限定シュークリーム「C.C.レモンシュー」は、「C.C.レモン」の味わいと香りを忠実に再現した期間限定フレーバー。シュークリームを一口頬張れば、レモンの甘酸っぱい味わいと、ふわりと広がる爽やかな香りを楽しむことができる。「C.C.レモンシュー」には、「C.C.レモン」の500mlペットボトルと同じく、「レモン40個分のビタミンC」が含まれているのもポイント。さらに、シュークリームを包むパッケージも「C.C.レモン」のロゴを配した限定デザインとなっている。【詳細】ビアードパパ「C.C.レモンシュー」240円販売期間:2022年7月1日(金)~7月31日(日)販売店舗:全国のビアードパパ※店舗により販売期間や品目の変更、取扱いのない場合がある。※一部店舗でのイートイン利用の場合は税率が10%となり販売価格が異なる。※写真はイメージ。
2022年06月26日ザ・リッツ・カールトン大阪は、N21(ヌメロ ヴェントゥーノ)とコラボレーションした「N21 アフタヌーンティー」を2022年6月16日(木)から8月31日(水)まで1F ザ・ロビーラウンジにて開催する。N21のコレクションから着想を得たアフタヌーンティー「N21 アフタヌーンティー」は、イタリアファッションを牽引するブランド・N21のコレクションからインスピレーションを得たアフタヌーンティー。N21ならではの、イタリアン・エレガンスを体現したリュクスなスタイルや、「ニットとクチュールの融合」「手仕事」にこだわったクリエイティビティに共鳴した、きめ細やかなスイーツやセイボリーを揃える。ニュートラルカラーのスイーツ&夏の爽やかスイーツ注目は、N21のニュートラルな色合いを表現したスイーツ。フェザーのようなココナッツパウダーをまとったベージュピンクのムース「グレープムース」をはじめ、上質なバニラビーンズや、さやのローストを使った上品なホワイトの「ローストバニラ グレープフルーツ」などがラインナップする。加えて、夏にぴったりの爽やかなスイーツ「マンゴープリン」や「夏みかんのババ」、華やかな味わいの「ピスタチオ チェリータルト」も用意する。N21のスタイルを反映したセイボリーもさらに、セイボリーも充実。トップスとボトムが分かれたN21のスタイルを反映した「キャビア・バブルティー」は、トッピングのホイップクリームがシフォンの装いを感じさせ、キャビアやロブスターの風味も相まってラグジュアリーなテイストを織りなしている。シャンパーニュ&マカロン・クッキーの“お土産付き”プランまた、「N21 アフタヌーンティー」は通常のアフタヌーンティープランに加え、N21のロゴ入りマカロンやシャンパーニュ、N21のバッグをモチーフにしたクッキーの“お土産付き”プランも提供する。【詳細】ザ・リッツ・カールトン大阪「N21 アフタヌーンティー」開催期間:2022年6月16日(木)~8月31日(水)場所:ザ・リッツ・カールトン大阪 ザ・ロビーラウンジ(1F)住所:大阪府北区梅田2-5-25時間:12:00~19:00/土日祝 11:00~19:00価格:・N21 アフタヌーンティー 6,900円・N21 アフタヌーンティー ロゴ入りマカロンお土産付き 7,500円・シグネチャーN21 アフタヌーンティー 11,000円(グラスシャンパーニュ「ヴーヴクリコ ロゼ」、ロゴ入りマカロン 2個、N21 バッグ型クッキーのお土産付き)■メニュー〈スイーツ〉マンゴープリン、ピスタチオ チェリータルト、グレープムース、ローストバニラ グレープフルーツ、夏みかんのババ〈セイボリー〉キャビア・バブルティー ロブスターコンソメ 軽いホイップクリーム、サンドウィッチ サーモン きゅうり ドライオニオン クリームチーズ、タルト メープルシロップ ベーコン 茸、サマートリート 海老 柚子パール〈スコーン〉プレーンスコーン、ライムフィナンシェ パイナップル、マーマレード、クロテッドクリーム〈お土産〉※シグネチャーアフタヌーンティーのみロゴ入りマカロン 2個、N21 バッグ型クッキー 1個【予約・問い合わせ先】TEL:06-6343-7020(レストラン予約)※10:00~19:00
2022年06月10日Lamilaho Lamilaho(所在地:沖縄県島尻郡八重瀬町、代表:グウェブ 美保)は、精霊が宿る木 バオバブから生まれたゴールドオイル「n∞n(ぬ~ん)」を2022年6月10日(金)に発売いたしました。「n∞n(ぬ~ん)」詳細URL: バオバブオイル■背景Lamilaho Lamilahoの代表が2015年にボランティア活動の為アフリカ・マラウイへ派遣時にバオバブオイルに出会い、以来愛用しています。バオバブオイルは無添加・無着色・100%天然のオイルであるため、赤ちゃんからお年寄りまで幅広くご使用いただけます。バオバブオイルの売り上げの一部をアフリカ・マラウイにバオバブ基金として寄付もしており、販売を応援しております。生産工場での指導光景バオバブの木■商品の特徴*無添加・無着色・100%天然保存料不使用の完全無添加です。*コールドプレス製法熱を加えずゆっくり抽出する方法であり、時間やコストがかかる分、オイルの成分や鮮度を損なうことなく抽出できます。*豊富な栄養素過剰な皮脂を抑え抗酸化作用を持つと言われているビタミンEが、美容オイルで有名なアルガンオイルの約2倍も含まれています。リノール酸は、100gあたり約27.3%、オレイン酸は約31.6%。シワを抑え、過剰な皮脂の分泌を抑えると言われているパルミチン酸は100gあたり約23%含有されていて、アルガンオイルの約1.8倍の含有率です。*基金への寄付バオバブオイルの売り上げの一部を、「バオバブサンライズ」を通して、アフリカ・マラウイにバオバブ基金として寄付することで、バオバブの木の保護や子どもたちへの支援等に役立てさせていただきます。現地の子供たち■n∞n(ぬ~ん)の名前の由来“ぬ~ん”とは、沖縄の方言で“なぁ~んも”という意味です。そこでLamilaho Lamilahoは、何にも手が加えられていないピュアなオイルをイメージして“n∞n(ぬ~ん)”と名付けました。また、ローマ字のnoonではなくあえて、“無限”の意味がある「∞」を使用し、アフリカの現地スタッフの雇用と所得の安定(経済的自立の支援)、購入してくださるお客様の笑顔、Lamilaho Lamilahoに協力いただいている多くの方々の幸せが無限に続きますようにとの意味を込めております。■商品概要商品名 : n∞n(ぬ~ん)発売日 : 2022年6月10日(金)価格 : 50ml 3,980円(税込)100ml 5,980円(税込)容量 : 50ml/100ml使用方法: 頭からつま先まで全身にご利用いただけます。販売場所: ・Amazon.co.jp ・Stores.jp <Amazon 販売ページ>バオバブオイル50ml バオバブオイル100ml ■会社概要商号 : Lamilaho Lamilaho代表者 : グウェブ 美保所在地 : 沖縄県島尻郡八重瀬町具志頭1105設立 : 2021年1月16日事業内容: 物販業URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年06月10日A.P.C.(アー・ペー・セー)とLACOSTE(ラコステ)によるコラボレーションアイテムが登場。2022年6月8日(水)よりA.P.C.とラコステの店舗などにて発売される。A.P.C. ×LACOSTEA.P.C.が定期的に展開している「インタラクション(Interaction)」コレクションから、第14弾としてラコステとのコラボレーションアイテムがお目見え。ユニセックスで楽しめるウェアやアクセサリーが充実のラインナップで展開される。“A.P.C. ロゴをワニが囲う”Tシャツ中でも注目したいのは、“A.P.C.のロゴをラコステのワニが囲う”遊び心溢れるアイテム。コラボレーションのために生み出された特別なロゴを、Tシャツやスウェットシャツ、キャップ、トートバッグといったベーシックなアイテムにデザインした。ミリタリーテイストを取り入れたスポーツウェアまた、A.P.C.らしいミリタリーテイストで仕上げたカーキやネイビーカラーのスポーツウェアや、A.P.C.のアイコニックな“デニム素材”で仕立てたウインドブレーカーなども展開される。ポロシャツ・スニーカー・キャンドルもさらに、両ブランドのロゴがワンポイントになったシャツドレスやストライプポロシャツ、スニーカー、ソックスなども揃うほか、パリ・ルクセンブルク公園にあるテニスコートを散策するイメージで調香されたオリジナルキャンドルも販売される。【詳細】A.P.C.×LACOSTE発売日:2022年6月8日(水)取扱店舗:・A.P.C. 代官山HOMME、代官山FEMME、渋谷、青山、原宿、日比谷、二子玉川、横浜、金沢、名古屋、京都、梅田、神戸、広島、大分、福岡、札幌、オンラインストア・ラコステ渋谷、銀座、ラゾーナ川崎プラザ、ジョイナス横浜、京都、三宮、グランフロント大阪、心斎橋、オンラインストア※オンラインは6月8日(水)10:00~発売アイテム例:・Tシャツ 15,400円・パーカー 68,200円・スニーカー 42,900円■期間限定ストア期間:2022年6月8日(水)~12日(日)場所:伊勢丹新宿メンズ館 6階プロモーションスペース住所:東京都新宿区新宿3-14-1【問い合わせ先】アー・ペー・セー カスタマーサービスTEL:0120-500-990
2022年06月05日L’Arc~en~Cielが、結成30周年記念アルバムリマスターBOX『L’Arc〜en〜Ciel 30th L’Anniversary「L’Album Complete Box -Remastered Edition-」』の発売を記念して猫4匹が写った“にゃー写”を公開した。リマスターBOXの店着日となった5月17日22時22分にオフィシャルSNS上で「#にゃるくあんしえる」というハッシュタグととも“にゃー写”が公開されると、「なにこれ?」「かわいい!」「にゃるく笑」と騒然となり話題に。これは「リマスター=生まれ変わる」というコンセプトのもと誕生した、nyde(にゃいど)、knyan(にゃん)、tetsunya(てつにゃ)、yukihinya(ゆきひにゃ)の4匹からなるメンバー猫。本日より配信もスタートし、「生まれ変わった音源をたくさん聴いてほしい」という思いから、今後にゃるくの出演するMusic ClipがSpotifyのCanvasで5月21日・30日・6月3日・10日・17日の22時22分に公開される。なお出現楽曲はシークレットとなっている。■Spotify Canvas公開予定第1弾:5月21日(土) 22:22第2弾:5月30日(月) 22:22第3弾:6月3日(金) 22:22第4弾:6月10日(金) 22:22第5弾:6月17日(金) 22:22<リリース情報>L’Arc~en~Ciel 30th L’Anniversary『L’Album Complete Box -Remastered Edition-』Now On SaleL’Arc~en~Ciel 30th L’Anniversary『L’Album Complete Box -Remastered Edition-』展開画像●完全生産限定盤(11CD+GOODS):41,800円(税込)【収録内容】・オーロラ色に輝く豪華専用BOX仕様・スペシャルブック(復刻版ブックレット)・11色カラートレイ&ピクチャーレーベル仕様 リマスターアルバム『Tierra』(Remastered 2022)『heavenly』(Remastered 2022)『True』(Remastered 2022)『HEART』(Remastered 2022)『ark』(Remastered 2022)『ray』(Remastered 2022)『REAL』(Remastered 2022)『SMILE』(Remastered 2022)『AWAKE』(Remastered 2022)『KISS』(Remastered 2022)『BUTTERFLY』(Remastered 2022)・思い出を持ち運べる歴代ジャケットアクリルキーホルダー(チャーム全11種+ワイヤー付)・オリジナルロングスリーブTシャツ購入リンク:配信リンク:<ライヴ情報>30th L’Anniversary LIVE会場:東京・東京ドーム5月21日(土) OPEN 15:30 / START 18:005月22日(日) OPEN 14:30 / START 17:00詳細はこちら:関連リンクL’Arc~en~Ciel オフィシャルサイト:’Arc~en~Ciel オフィシャルファンクラブ「LE-CIEL」:’Arc~en~Ciel デジタルファンクラブ「LE-CIEL」:
2022年05月18日5月、6月に開催される上映会に合計1,000名様をご招待!マラマホヌア世界航海の様子を収めた長編ドキュメンタリー映画「モアナヌイアケア」(153分)ハワイ州観光局日本支局(所在地:東京都千代田区 支局長:ミツエ・ヴァーレイ)は、ハワイ伝統航海カヌー「ホクレア(Hōkūleʻa)」 が2014 年から2017年にかけて世界18 カ国150 以上の港に寄港し、約75,639kmを巡航したマラマホヌア世界航海の様子を収めた長編ドキュメンタリー映画「モアナヌイアケア」の上映会を2022年5月からハワイの姉妹都市を含む日本各地で開催します。第1回目の上映会は2022年5月21日(土)にEbis303(東京都渋谷区)で、午前11時と午後4時からの二部制で開催します。当日はホクレアの乗組員のデニス・チャン氏と、2007年のホクレア日本航海に通訳・教育プログラム担当として乗船した池田恭子氏をゲストに招き、上映前にホクレアの航海術や儀式、ホクレアで学んだことについて語っていただくトークセッションを予定しています。また会場では、「モアナヌイアケア」のブルーレイディスクや、ホクレア関連グッズの販売を予定しており、販売した収益は、ポリネシア航海協会へ寄付されます。本日より、2022年5月21日(土)の東京上映会と、2022年5月29日(日)の名古屋上映会の申込受付を開始します。ハワイ州観光局は持続可能な社会の実現に向けて、ハワイの自然と文化を守り、日本とハワイの交流を深める活動に注力しています。来年出航する環太平洋航海に先駆けて、ホクレアの活動を日本で広く伝えていくための支援を行ってまいります。自然と文化に敬意をはらい、互いにいたわり合う大切さを次世代に伝えることを使命とするポリネシア航海協会のドキュメンタリー映画上映会を通して、日本の皆様と一緒に地球への敬意やいたわりの心を育み、分かち合い、学び合い、日本とハワイの絆をより一層強化していくことを目指しています。ハワイの姉妹都市をはじめ、より多くの地域で上映会が開催できるよう取り組んでおります。教育目的による自主上映会の開催を希望する場合はハワイ州観光局( info@htjapan.jp )までお問合せください。ドキュメンタリー映画「モアナヌイアケア」予告編時間:1分46秒言語:英語(日本語字幕あり)URL: 【東京上映会の概要】名称: ハワイ伝統航海カヌー“ホクレア”世界一周航海「モアナヌイアケア」上映会日時: 2022年5月21日(土)第一部:11:00〜14:00第二部:16:00〜19:00会場: Ebis303(収容人数600名のところ各部300名様をご招待)住所: 東京都渋谷区恵比寿1-20-8( )ゲスト:・ホクレア乗組員のデニス・チャン氏・2007年ホクレア日本航海に通訳・教育プログラム担当として乗船した池田恭子氏参加費: 無料申込方法: ホクレア情報サイト( )からお申込ください申込期間: 2022年4月27日(水)〜2022年5月18日(水)23:59主催: ハワイ州観光局問い合せ: ホクレア上映会事務局 hokulea@htjapan.jp 【名古屋上映会の概要】名称: ハワイ伝統航海カヌー“ホクレア”世界一周航海「モアナヌイアケア」上映会日時: 2022年5月29日(日)12:00〜15:00会場: デザインホール(収容人数500名のところ250名様をご招待)住所: 愛知県名古屋市中区栄3丁目18-1( )参加費: 無料申込方法:ホクレア情報サイト( )からお申込ください申込期間:2022年4月27日(水)〜2022年5月18日(水)23:59主催:ハワイ州観光局問い合せ:ホクレア上映会事務局 hokulea@htjapan.jp 【6月以降の上映会予定】6月10日(金)神奈川県横浜市:招待者数200名様6月25日(土)神奈川県茅ヶ崎市:招待者数120名様大阪府(7月)、広島県(9月)、北海道府(10月)、沖縄県(11月)で開催を予定しています。詳細、および申込方法はホクレア情報サイトでご確認ください。※ 感染防止対策について、会場への入場制限および座席指定を行います。会場へ入場する際には、マスク着用、手指消毒、検温にご協力いただけますようお願いします。※ 定員を超える場合はキャンセル待ちとなります。ポリネシア航海協会によると2022年4月11日(ハワイ時間)、「ホクレア」は姉妹カヌー「ヒキアナリア」と、ハワイと先代の地であるタヒチをつなぐ古代海路を進む「ケアライカヒキ航海」に向け、オアフ島のサンドアイランドを出航しました。ケアライカヒキ航海は、来年出航予定の「環太平洋航海2023〜2027」(2023-2027 Moananuiākea Voyage)に向けて、乗組員の航海訓練とカヌーの試運転を行うことが主目的とされています。天候に左右されますが、タヒチへの航海はおよそ20日かかると予想されています。タヒチへ到着後、乗組員は海洋保護や気候変動に関するサミットに参加される予定です。【モアナヌイアケア(MOANANUIĀKEA)について】2018年ハワイ国際映画祭のクロージングナイト作品として上映された「モアナヌイアケア」は、ホクレアが2014 年から2017 年にかけて、世界18 カ国150 以上の港を訪れたマラマホヌア世界航海の様子を収めた長編ドキュメンタリー映像です。「モアナヌイアケア」では、世界が直面する課題に対する根本的な解決に向けて、先住民の声と視点は重要な役割を果たすことが明らかになりました。このドキュメンタリーは、島々の文化が伝承してきた知恵に敬意を表し、マラマホヌア世界航海とホクレアの価値、持続可能性、団結力、文化の道標を、航海コミュニティの枠を越えて、より広い世界に永続させるために制作されました。モアナヌイアケアそしてマラマホヌア世界航海の永続的なレガシーを未来に引き継ぐために重要な役割を担います。この航海の先駆的な環境保護と保全の取り組みは、すでに環境を守るために数え切れないほどの新しい習慣を生み出しています。絶滅寸前だった伝統芸術の復興に大成功を収めたことで、先住民の文化に対する誇りと敬意がよみがえり、忘れられていた文化習慣を積極的に再発見するきっかけにもなっているのです。この映画は、観客を大海原の世界へ導くだけではなく、我々の祖先がいかにして明るい未来への鍵を持っていたか、そしてそれを使うかどうかは我々次第であることを教えてくれるのです。原題:MOANANUIĀKEA: ONE OCEAN ONE PEOPLE ONE CANOE言語:英語(日本語字幕あり)概要:ハワイ州/2018年制作/153分【ホクレア(Hōkūleʻa)について】ハワイの伝統航海カヌー「ホクレア」は、コンパスなどの計器を一切使うことなく、星や太陽の動き、波や風の変化など、自然が与えてくれるヒントのみを使う伝統航海術による双胴船です。ポリネシア航海協会は、一度失われた伝統航海術を復元させ、1976年にハワイータヒチ間の航海に成功し、ハワイアンの先祖たちがポリネシアから偶然ハワイに漂流したという説を覆し、彼らが航路を理解し意図的にハワイにたどり着いたことを証明しました。その後、これまで50年近くに渡り、ハワイから太平洋の島々、日本、そして世界一周航海など、地球を約7周するほどの距離を航海してきたホクレアは、ハワイの伝統文化の象徴であり、ハワイの人々の誇りでもあります。ポリネシア航海協会(Polynesian Voyaging Society)ポリネシア航海協会は1973年に米国ハワイ州で、歴史画家であり郷土研究家のハーブ・カネ氏、ウォーターマンとして知られるトミー・ホームズ氏、人類学者ベン・フィニー氏らにより発足された米国政府認定の非営利団体です。何世紀もの間途絶えていたポリネシアの伝統航海術を復元し、「マラマホヌア=地球への思いやりを」のメッセージを掲げ、世界中を航海しながら環境保全や文化伝承の大切さを伝える活動を行なっています。ポリネシア航海協会は、伝統航海術の芸術と科学、探求心を継承し、体験型の教育プログラムを通して、自然、文化に敬意をはらい、互いにいたわり合う大切さを次世代に伝えることを使命としています。伝統航海カヌーの修繕作業や教育プログラムの実施などは、ボランティアと寄付金によって支えられています。公式サイト(英語): ※メディア向けオンライン試写を実施します。視聴方法については下記サイトを参照ください。閲覧にはハワイ州観光局メディアサイトへの登録が必要です。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年04月27日ファレル・ウィリアムスがプロデュース、L.A.の最新ストリートカルチャーを詰め込んだ青春スケーター映画『ノースハリウッド』がU-NEXT独占配信にて日本初上陸することになった。映画『mid90s ミッドナインティーズ』の共同プロデューサーとスケーターのキャスティングを担当したマイキー・アルフレッドが監督となり、ノースハリウッドを舞台にプロスケーターを目指す青年の葛藤を描く。L.A.スケートシーンで最も注目を集めている新鋭スケーター集団「ブランド・ILLEGAL CIV」により製作された長編映画第1弾となる。主演は『mid90s ミッドナインティーズ』でフォース・グレードを演じた、ライダー・マクラフリン。共演の『ブックスマート卒業前夜のパーティーデビュー』『モキシー ~私たちのムーブメント~』のニコ・ヒラガや『mid90s ミッドナインティーズ』主演のサニー・スリッチら、「ILLEGAL CIV」のプロスケーターたちが繰り広げる技(トリック)は必見。さらに、ハリウッド作品の常連である『ハクソー・リッジ』ヴィンス・ヴォーンや『怪盗グルーの月泥棒 3D』ミランダ・コスグローヴら豪華出演者が青春ドラマに強烈な存在感を残す。プロのスケーターを目指す現在進行形の最新の青春像と、スケートボードとL.A.の最新ストリートカルチャーを堪能できる1作となっている。ストーリーカリフォルニア州ノースハリウッドに住むマイケル(ライダー・マクラフリン)は、プロのスケートボーダーになることを夢見て高校を卒業した。2人のプロスケーターに注目されたマイケルは、所属していた水球チームを辞め、スケートだけに専念するが、友人のジェイ(ニコ・ヒラガ)やアドルフ(アラミス・ハドソン)が自分ほどスケートに真剣に取り組んでいないのではないかと考えていた。マイケルは、徐々に2人との距離を置き、代わりにプロスケーターや想いを寄せていたレイチェル(ミランダ・コスグローヴ)と過ごすようになる。その結果、ジェイやアドルフとの友情関係に亀裂が生じていく。一方、父親のオリバー(ヴィンス・ヴォーン)はプロスケーターを現実的な職業として捉えておらず、自分と同じ建設関係の仕事をするか、大学に行って安定した職業に就くことをマイケルに迫っていた。父親が望む未来を選ぶか、プロスケーターになるという夢を追うか…。自分の将来や、友人、恋人との関係の葛藤に苦しむマイケルの出した答えは…。『ノースハリウッド』は5月13日(金)12時~9月30日(金)23時59分、U-NEXTにて独占配信。販売価格:HD/900円(税抜)(text:cinemacafe.net)
2022年04月22日ザ・ロウ(THE ROW)のアイコンバッグ「マルゴー(MARGAUX)」と「N/S パークトート(N/S PARK TOTE)」の日本限定カラーが登場。2022年4月20日(水)より順次発売される。アイコンバッグに日本限定カラー“ダークトープ”ヴィンテージのトラベルバッグを思わせる緩やかなラウンド型のシグネチャーバッグ「マルゴー」と、持ちやすさを追及したミニマルなトートバッグ「N/S パークトート」。ザ・ロウのものづくりのフィロソフィーを体現した、上質かつタイムレスなデザインが魅力だ。そんな「マルゴー」と「N/S パークトート」の日本限定カラー“ダークトープ”が登場。ブラウンとグレーが混じり合う落ち着いた色味のバッグは、オンオフ問わずあらゆるシーンで活躍してくれそうだ。【詳細】「マルゴー」「N/S パークトート」日本限定カラー発売日:・「N/Sパークトート」 2022年4月20日(水)・「マルゴー」 2022年5月下旬~6月上旬を予定価格:・マルゴー 15 500,500円・マルゴー 10 390,500円・LARGE N/S パークトート 295,900円・MEDIUM N/S パークトート 218,900円カラー:ダークトープ※N/Sパークトートはザ・ロウ直営店のみの発売
2022年04月22日90年代ヒップホップ専門のレーベル「C.r.e.a.m. Team Records」(クリームチームレコード)は、レーベルのエグゼクティブ・プロデューサーに「DJ MITSU THE BEATS」が就任したことを発表いたしました。「Shing02」や「KOHEI JAPAN」など国内外のヒップホップ・レジェンドが参加する「DJ MITSU THE BEATS」自身のプロデュース・アルバムの制作や、「KEN THE 390」をフィーチャーしたレーベル賛歌「C.r.e.a.m. Team Anthem」の楽曲制作プロジェクトを始動します。90S HIPHOP AGAIN■「C.r.e.a.m. Team Records」公式サイト C.r.e.a.m. Team Records・「C.r.e.a.m. Team Records」コンセプトムービー ・C.r.e.a.m. Team Records WEB CM ■プロジェクト第1弾「DJ MITSU THE BEATS」プロデュースのアルバム制作を発表国内外の様々なヒップホップ・レジェンドが参加する「DJ MITSU THE BEATS」プロデュースのアルバムが制作中。第1弾に「Shing02」、続いて第2弾には「KOHEI JAPAN」をフィーチャーした楽曲のリリースを予定しています。さらにアルバムには国内だけにとどまらず海外からもレジェンドアーティストが参加する予定。また、ベテラン勢だけではなく、今話題を呼んでいる新進気鋭のニューカマーもラインナップしており、ヒップホップの黄金時代を彷彿とさせるアルバムが完成する予定です。■プロジェクト第2弾「KEN THE 390」をフィーチャーしたレーベル賛歌「C.r.e.a.m. Team Anthem」の制作を発表レーベルのコンセプトムービー用に作られた「DJ MITSU THE BEATS」によるインストトラックをさらに進化させる形で、「KEN THE 390」が参加したレーベル賛歌「C.r.e.a.m. Team Anthem」を制作。また、「C.r.e.a.m. Team Anthem」のトラックはレーベルに登録するアーティストであれば誰でも録音~リリースすることが可能で、レーベルのコンセプトでもある「誰でも参加できる」楽曲となっており、すでに登録済みの複数名のアーティストのリリースが決定しています。Featuring Rap Legend○エグゼクティブ・プロデューサー「DJ MITSU THE BEATS」からのコメントDJ MITSU THE BEATS「C.r.e.a.m. Team Records」のCEOと出会ったのは今から約5年前のことです。話してみると、ピュアな印象ながらも、ヒップホップに対する彼の熱い想いが伝わり、自分自身が忘れていた何かを思い出させてくれるような存在で、そこからさらに親交を深める事になりました。90年代のヒップホップはアーティストである自分自身の根幹でもあり、今そこにフォーカスして制作していく事にも大きな意味を感じました。自分はこのレーベルを通して、改めて純粋なヒップホップを世の中に広めていければと思っています。また、自分自身のアルバム制作だけではなく、「C.r.e.a.m. Team Records」による誰もが参加可能なプラットフォームを通じて、今まで培ってきた技術や知識を伝えていきたいと思います。■「C.r.e.a.m. Team Records」とは“I MISS 90'S HIPHOP”90年代ヒップホップの復権をコンセプトにスタートしたこのレーベルは、誰でもアーティストとして参加でき、ファンもレーベルオーナーとして支援できるという、今までにないスタイルとなっています。すでに海外のメディア(※)でも高い評価を受けており、ベータ版ながら国内外のアーティスト数十名がすでに登録済みです。90年代ヒップホップを愛し、誰でもアーティストやオーナーとして参加できるこのレーベルは、音楽業界の新たな流れとして注目を集めています。今後の音楽活動を本格化するにあたり、世界的に高い評価を受けるトラックメーカー「DJ MITSU THE BEATS」をレーベルのエグゼクティブ・プロデューサーとして迎え、レーベルのオフィシャルサイトやSNSを通じて様々なプロジェクトをスタートさせていきます。※オハイオ州、テキサス州、ニューヨークに拠点を置くヒップホップ情報のオンラインマガジン「VMG(Vintage Music Group)」が「革新的なヒップホップレーベルが渋谷で誕生」と、「C.r.e.a.m. Team Records」のコンセプトやプロダクションを高く評価。 まずは公式サイトをチェック。少しでも興味があればアーティストやオーナーとして無料で登録できます。次のヒップホップシーンを作るのはあなたかも知れません。<公式サイト> <Facebook> <Instagram> <Twitter> 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年04月12日グループEは決して死の組ではない。日本の立場から見れば、E組は困難極まりないグループではあるが、世界的に見ると「シンプルなグループ」となる。論点はどこが決勝トーナメントに進むかではない。1位突破するのはスペインか、ドイツかである。イギリスの老舗ブックメーカー・ウィリアムヒルの『FIFA ワールドカップ カタール 2022』グループステージ突破のオッズ(4月4日現在)を見ると、スペインが1.83倍、ドイツが2.1倍、日本が15倍、コスタリカorニュージーランドが34倍となっている。世界のファンの目にはE組は「2強2弱」としか映っていない。当事国の指揮官は、「(日本戦は)難しい戦いになるだろう」(スペイン代表ルイス・エンリケ監督)、「ドイツでプレーする日本人選手は多いし、クオリティも高い」(ドイツ代表ハンジ・フリック監督)と警戒するが、あくまで外交辞令である。『ブンデスリーガ』で日本人選手を身近に見ているドイツ国内の声はスペインについて触れたものが大多数。日本を警戒する声もあるにはあるが、「日本を過小評価してはいけない」「日本を侮ると痛い目に遭う」「日本は簡単な相手ではない」と思い切り上から目線である。それも仕方ないことだろう。スペイン代表は昨年『UEFA ユーロ 2020』ベスト4、『東京五輪2020』準優勝を経て、『W杯 南アフリカ 2010』以来となる3大会ぶりの優勝を目指す。CFアルバロ・モラタ、アンカーのセルヒオ・ブスケツ、CBパウ・トーレス&エメリク・ラポルト、GKウナイ・シモンというセンターラインがしっかりしている。そこに若きアタッカーのフェラン・トーレス、19歳の神童ペドリがいるのだ。ドイツもスペインと双璧をなす。前回大会ではスウェーデン、メキシコ、韓国とのグループFで1勝2敗、まさかの最下位に沈み、『ユーロ 2020』もイングランドに敗れて決勝トーナメント1回戦敗退を余儀なくされたが、ヨアヒム・レーヴ監督の後を受けたクリック監督が建て直した。2勝1敗から『W杯』欧州予選グループJを指揮すると、新たなメンバーを積極的に起用しつつ、7連勝31得点で本大会の切符を手にした。前線にティモ・ヴェルナー、レロイ・サネ、カイ・ハフェルツ、セルジュ・ニャブリが2列目に並ぶアタッカーは強力。守備の強度も世界最高峰。前線からハイプレスをかけて、ボールを奪えばすぐさま攻撃につなげる。ボランチにヨシュア・キミッヒとレオン・ゴレツカ、CBにアントニオ・リュディガー、最後尾には36歳となった主将マヌエル・ノイアーが控える。2大会ぶり最多タイとなる5回目の優勝へ虎視眈々だ。日本代表がE組を突破するのは並大抵のことではない。だからと言って、ノーチャンスでもない。そもそもFIFAランキングで『W杯』の勝敗が決まるわけではないのだ。4月1日の組み合わせ抽選を見守った森保一監督はこのようにコメントした。「スペイン、ドイツは『ワールドカップ』で優勝した経験を持つチームですし、大陸間プレーオフの結果はまだ出ていませんが、コスタリカ、ニュージーランドといずれも世界で戦える力を持つチームですし対戦が楽しみです。スペインとは『オリンピック』でも対戦をしています。日本が世界に追いつき、追い越すことを考えたときに、スペインと戦えることは日本にとって良い相手です。我々はベスト8以上を目指していますし、強豪相手に勝ち進んで、その目標を達成したいと思います。ベスト8に入るということは世界のトップに入るということですので、そこを見据えてやっていかなければいけません。自分たちのもっているものをしっかり出せるように良い準備をしていきたいと思います」残り7か月、スペイン、ドイツを睨んだ強化策が必要不可欠である。そこで重要となるのがテストマッチだ。どんなマッチメークをして本番を臨むのか。反町康治技術委員長をはじめ日本サッカー協会の交渉力が試される。3月26日『SAMURAI BLUE FIFAワールドカップカタール2022出場権獲得会見』の席で反町技術委員長はこう語っている。「6月のインターナショナルマッチデーで4試合やりたい。その後、7月中旬過ぎからE1(『EAFF E-1 サッカー選手権202』決勝大会)があります。こちらの大会は海外組の招集は難しいので、基本的にはJリーグの選手で構成して臨みたいと思っています。いい強化の場になると考えています。今回は11月の後半に『W杯』がはじまるので、9月の後半にインターナショナルマッチデーがあり、そこが最後の力試し、メンバー選考の上でも大事な試合になると思うので、強い相手とやりたいと思っています。できれば『W杯』出場国が理想ですが、ネーションズリーグ(『2022-23 UEFA ネーションズリーグ』)があって欧州のチームとは難しいかもしれませんが、極力いいマッチメークをしていきたい」何よりも大事なのが、選手個々のクラブでの成長である。海外組を入れた日本代表のテストマッチは6試合のみ。そこでの上積みは限られている。残り半年強、クラブでの1試合1試合、日々のトレーニングによって、ポテンシャルを高めていくほかない。もちろん、そんなことは選手たちも理解している。アジア最終予選・オーストラリア戦で殊勲の2ゴールを決めたものの、初先発を果たしたベトナム戦では不発に終わった三笘薫はこうステップアップを誓った。「前の選手なので、どれだけチャンスを作ってゴールに結びつけるかが課題ですし、攻撃も守備も足りない部分がありました。そういうところをベルギーでやっていきたい。攻撃のバリエーションを増やすと言うか、シュートレンジを増やし、どんな相手でも抜いてチャンスを作らないといけないし、守備で前線からプレスをかける強度も増やしていかないといけない。いろんなポジションをやれる強度とどんな状況でも出場できるタフさを求めてやっていきたい」『W杯』組み合わせ抽選の結果は以下の通り。【グループA】カタール(初出場)エクアドル(2大会ぶり4回目)セネガル(2大会連続3回目)オランダ(2大会ぶり11回目)【グループB】イングランド(7大会連続16回目)イラン(3大会連続6回目)アメリカ(2大会ぶり11回目)ウェールズorスコットランドorウクライナ【グループC】アルゼンチン(13大会連続18回目)サウジアラビア(2大会連続6回目)メキシコ(8大会連続17回目)ポーランド(2大会連続9回目)【グループD】フランス(7大会連続16回目)ペルーorUAEorオーストラリアデンマーク(2大会連続6回目)チュニジア(2大会連続6回目)【グループE】スペイン(12大会連続16回目)コスタリカorニュージーランドドイツ(18大会連続20回目)日本(7大会連続7回目)【グループF】ベルギー(3大会連続14回目)カナダ(9大会ぶり2回目)モロッコ(2大会連続6回目)クロアチア(3大会連続6回目)【グループG】ブラジル(22大会連続22回目)セルビア(2大会連続13回目)スイス(5大会連続12回目)カメルーン(2大会ぶり8回目)【グループH】ポルトガル(6大会連続8回目)ガーナ(2大会ぶり4回目)ウルグアイ(4大会連続14回目)韓国(10大会連続11回目)日本の試合日程は次の通り。11月23日(水)ドイツ代表×日本代表11月27日(日)日本代表×コスタリカ代表orニュージーランド代表12月1日(木)スペイン代表×日本代表日本代表は6月2日(木)・札幌ドーム、6日(月)・国立競技場で『キリンチャレンジカップ2022』を行い、10日(金)・ノエビアスタジアム神戸、14日(火)・パナソニックスタジアム吹田で『キリンカップサッカー2022』を開催。対戦相手の発表を心待ちにしたい。
2022年04月04日エントランスゾーン付近の芝生広場平成2年に「日本さくら名所100選」に選ばれ、約2000本の桜が咲き誇る歴史ある自然公園である清水公園。明治27年に開園した民営の公園で、清水公園駅から公園にいたる沿道の桜並木に始まり、園内には50種、約2000本もの桜が咲き、あらゆる場所が花見スポットになっています。劫初の桜うろ(樹木の空洞)の中から若い幹が再生したという「劫初(ごうしょ)の桜」は、樹齢140年の古木ですが、清水公園のソメイヨシノの中では一番最初に花が咲きます。黒く太い古木の幹に薄紅の桜が奥ゆかしく咲く様子は必見です。劫初の桜枝垂れ桜公園内にはソメイヨシノだけでなく、枝垂れ桜も見ることができます。聚楽館のそばに佇む枝垂れ桜は優雅に長い枝を垂らしており、ソメイヨシノより若干ピンクがかっており、こちらも人気の撮影スポットとなっております。第一公園広場の枝垂れ桜開花は3月下旬~4月上旬。園内にはフィールドアスレチックやBBQ場など、桜を堪能しながらアウトドアアクティビティも楽しむことができます。一人でゆっくり桜を愛でるもよし、家族やグループでわいわい楽しむもよし。いろんな楽しみ方ができるのが清水公園の魅力です。清水公園の概要住所:千葉県野田市清水906TEL:04-7125-3030FAX:04-7125-1670E-mail: info@shimizu-kouen.com WEB: アクセス:東武アーバンパークライン 清水公園駅下車、西口から徒歩約10分開園時間:2020年2月12日~10月31日9:00~17:002020年11月1日~2021年2月中旬は冬季営業時間となり、開園時間が変わります。また、各アクティビティごとに受付終了時間があります。入園料:無料(有料施設を除く)水上コース外周の桜並木地図 : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年03月26日地球と人に優しい商品を手掛けるLamilaho Lamilaho(所在地:沖縄県島尻郡八重瀬町、代表:Miho Gwebu)は、バオバブの美容オイル「n∞n」の発売を今春2022年3月末または4月頃に予定しております。商品画像マラウイ共和国のバオバブと代表美容オイル「n∞n」は実がなるまで約20年かかるバオバブの種子をコールドプレス製法でじっくり抽出した、完全無添加の100%天然美容オイル。抗酸化作用を促進するビタミンEと抗酸化作用を持つパルミチン酸は美容オイルの最高峰・アルガンオイルの倍近く含まれております。顔や髪など全身に。赤ちゃんからお年寄りまで安心してご使用いただけます。販売価格は50ml 3,980円(税込み)、100ml 5,980円(税込み)。当社代表であり現役看護師でもあるグウェブ 美保がアフリカの大地で出会い長年愛用していた事からこの度商品化。アフリカの自然の恵みが詰まった贅沢な使い心地のオイルを皆様にお届けします。●アンチエイジングに!アルガンオイルの倍近い抗酸化物質ビタミンEパルミチン酸アンチエイジングと言えば抗酸化物質。バオバブオイルには抗酸化作用を促進するビタミンEや抗酸化作用を持つパルミチン酸が美容オイルの最高峰アルガンオイルの倍近く含まれております。また肌を柔らかくするリノール酸、皮脂をバリアするオレイン酸など高純度の脂肪酸とビタミンも豊富に含まれており、手放せない1本になることでしょう。≪例えばこんな使い方≫〇入浴前の頭皮のマッサージに・・・ストレスで凝り固まった頭皮を優しくマッサージする事で髪の毛までサラサラに。〇エイジングケアに・・・〇肌の保湿に・・・〇ニキビケアに・・・使用者とバオバブ●バオバブオイルと運命の出会い2015年、看護師隊員ボランティアとして派遣されアフリカマラウイ共和国へ渡ったLamilaho Lamilaho代表グウェブ 美保。現地の病院で5S活動の指導をする傍ら、非行少年のサッカー支援などに従事してまいりました。その活動で知り合った専門家の方から要望を頂き、運命の出会いを果たしたのがバオバブオイル。それ以降、当社代表は長年にわたり愛用。この度念願叶ってバオバブ美容オイル「n∞n」として商品化。販売開始への運びとなりました。バオバブと夕日と代表●経験豊富な看護師による、5S指導万全の工場で品質を徹底管理バオバブオイルの生産工場では、看護師であり「整理・整頓・清掃・清潔・しつけ」を意味する5S活動の指導を行ってきた代表自らが定期的に訪問し品質管理・在庫管理をレクチャー。安全性や品質に自信をもってお勧めできる美容オイルです。●実がなるまでに約20年。神秘の木・バオバブバオバブオイルの基となるバオバブの実。バオバブは実がなるまで約20年の歳月がかかると言われています。また、長いものでは樹齢約2,000年にもなるバオバブの木は精霊が宿ると言われていることから、バオバブオイルは奇跡のゴールドオイルと言われております。美容オイル「n∞n」は長い歳月を掛けて大自然に育てられたバオバブの実の中にある種子をコールドプレス製法でゆっくり、じっくり抽出。長い時間と手間暇をかけ、バオバブオイルは精製されるのです。≪商品の売り上げの一部はバオバブ基金へ寄付させて頂き、生産者さまが安定的な収入を得るための雇用の確保、バオバブの木の保護、子供たちの教育に役立てて頂きます。≫【製品情報】製品名 :バオバブ美容オイル「n∞n」販売価格:50ml 3,980円(税込み)100ml 5,980円(税込み)◆2022年春、Amazon.cp.jpで販売開始予定。<50ml> <100ml> 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年03月03日キタニタツヤが、ヨルシカのn-buna(ナブナ)とコラボレーションした新曲「ちはる feat. n-buna from ヨルシカ」を発表。ヨルシカn-bunaとコラボ“春”がテーマの新曲「ちはる」久保帯人による漫画『BLEACH』の原画展「BLEACH EX.」に書き下ろした「Rapport(ラポール)」「タナトフォビア」や、黒木華主演ドラマ『ゴシップ#彼女が知りたい本当の〇〇』主題歌「冷たい渦」「プラテネス」が話題のキタニタツヤ。ソロ活動以外でも、ヨルシカのサポートメンバーやAdo(アド)、まふまふの楽曲への参加など、さまざまなシーンで活躍している。そんなキタニタツヤが、“春”をテーマに、ヨルシカn-bunaとタッグを組んだ新曲「ちはる feat. n-buna from ヨルシカ」を発表。YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」と『アサヒスーパードライ』のコラボレーションによるWEBCM曲として書き下ろした。THE FIRST TAKE×アサヒスーパードライのWEBCM曲になお、「THE FIRST TAKE」と『アサヒスーパードライ』のコラボレーションCMは、第1弾としてSUPER BEAVER(スーパービーバー)の渋谷龍太&緑黄色社会の長屋晴子がタッグを組んだ「東京」、布袋寅泰の新曲「コキア」などを発表してきた人気企画。第3弾となる今回は、キタニタツヤに加え、AI(アイ)が新曲「Welcome Rain」を書き下ろした。【詳細】キタニタツヤ 新曲「ちはる feat. n-buna from ヨルシカ」※配信日・CD発売日等、リリース情報未定。
2022年02月25日広島発のeスポーツ応援番組「eスポーツ道」は、この度Amazon Prime Videoチャンネルにて展開する「ABCオンデマンド」で配信することが決まりました。URL: 2019年から広島エリアで地上波放送を始め、2021年から県外へ知名度やファンを増やすためVOD(ビデオ・オン・デマンド)での展開を始めました。広島のローカルタレント・ゲームクリエイターの中島尚樹が番組MCとして、世界で活躍するプロゲーマーやゲーム界のレジェンドなどeスポーツを熟知した講師が、eスポーツの奥深さや魅力・情熱を教えていく教養バラエティ番組です。今まで地上波で放送された11本のコンテンツを始め、今後も継続的に最新コンテンツの展開も行う予定です!【ラインアップ】#1 世界が熱狂するeスポーツ/羽染 貴秀・平方 彰#2 プロ格闘ゲーマー論/ガチくん#3 臨場感を伝える!eスポーツ実況論/アール#4 1億円プレイヤーが語る!シャドバ論/ふぇぐ#5 元祖eスポーツプレイヤーが語る今昔/高橋名人#6 新型コロナに負けない!eスポーツ界の取り組み論/浜村 弘一・ガチくん#7 e スポーツプレイヤーの結婚論/ふ~ど・倉持 由香・ガチくん#8 局アナからeスポーツアナへの転職論/平岩 康佑・倉持 由香#9 eスポーツチームの経営論/西谷 麗・GreedZz#10 ゲーム配信論/ハセシン・GP#11 ゲーム実況配信で人生☆レボリューション/ゴー☆ジャスABCオンデマンド : Twitter公式アカウント : お問い合わせ株式会社 広島ホームテレビ・番組プロデューサー:居升悠(ビジネス統括グループ)・コンテンツ事業展開:平岡トーマス史章(コンテンツグループ)☎082(221)4760 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年02月21日N.ハリウッド(N.HOOLYWOOD)のアメリ(AMERI)別注アイテムが、ユニセックスで登場。第1弾は2022年2月25日(金)より、第2弾は3月29日(金)より発売される。リラクシングなユニセックスウェアアメリの別注では、N.ハリウッドのパターンはそのままに、生地やカラーをアレンジした、ジャケットやシャツなどをユニセックスで展開する。フェイクレザージャケットやオーバーサイズのシャツ、ドルマンスリーブのTシャツなど、いずれも緩やかなシルエットとリラクシングな素材の落ち感が特徴だ。ジャケットやシャツなどのバックネックには、N.ハリウッドのパターンナンバーネームをアメリのロゴとともにあしらう一方、Tシャツでは袖口に配したN.ハリウッドのサイズネームに、アメリのブランドロゴを組み合わせた。詳細N.ハリウッド フォー アメリ■第1弾発売日:2022年2月25日(金)展開アイテム:・N.HOOLYWOOD for AMERI FAKE LEATHER JACKET 37,400円カラー:ベージュ、ブルー、チャコール、ブラック・N.HOOLYWOOD for AMERI PATTERN NO SHIRT 23,100円カラー:ベージュ、ピンク、ブルー、オレンジ・N.HOOLYWOOD for AMERI PATTERN NO COAT 26,400円カラー:ベージュ、ブルー、ネイビー■第2弾発売日:2022年3月29日(金)展開アイテム:・N.HOOLYWOOD for AMERI SIZE NAME BASIC TEE 7,700円カラー:ホワイト、ブルー、ブラック・N.HOOLYWOOD for AMERI SIZE NAME BIG TEE 22,000円カラー:グレー、パープル、ベージュ・N.HOOLYWOOD for AMERI SIZE NAME TANK TOP 13,200円カラー:グレージュ、オフホワイト、レッド
2022年02月19日N21(ヌメロ ヴェントゥーノ)は、2022年リゾートコレクションのユニセックスウェアを、2022年2月15日(火)より、N21 表参道などで発売する。N21の新作"ロゴ入り"パーカーやパンツ10周年を迎えたN21の2022年リゾートコレクションは、「リミットレス(Limitless)」がテーマ。その言葉の通り、開放的なムードを纏うパーカーやTシャツ、パンツなどのユニセックスアイテム12型がラインナップする。カラーは、ブラックやホワイトに加え、キャッチーなミントグリーンとレッドの4色展開だ。N21のロゴがインパクトのあるパーカーは、フード部分に丸みを持たせ、立体感が出るように仕上げた。サイドにスリットを入れることで、手持ちのトップスと合わせたレイヤードスタイルを楽しむことも可能だ。パンツは、サイドにN21のロゴラインをセット。裾幅が細身になっているため、ブーツインしても綺麗に着こなすことができる。フレンチスリーブのTシャツは、スポーティーテイストなロゴが目を惹くデザイン。ゆったりとしたシルエットが快適な着心地を実現する。長めの丈になっているため細めのパンツに合わせるのはもちろん、ボトムスにインしてもOKで、幅広いスタイリングを楽しめそうだ。伊勢丹新宿店にて期間限定ストアもまた2022年2月17日(木)まで、伊勢丹新宿店にて限定ストアを開催する。それを記念して、胸元にアイコニックなリップマークをあしらったTシャツが伊勢丹新宿店限定で登場。ブラックとホワイトの2色展開となっている。【詳細】N21 2022年リゾートコレクション発売日:2022年2月15日(火)取扱店舗:N21 表参道・ギンザシックス・伊勢丹新宿・日本橋高島屋・JR名古屋高島屋・阪急うめだ本店・京都高島屋・IZA Osaka・ IZA Aoyama・三越伊勢丹オンラインストア■期間限定ストア期間:2022年2月9日(水)~2月17日(木)場所:伊勢丹新宿店本館3階 インターナショナルデザイナーズ住所:東京都新宿区新宿3-14-1TEL:03-3353-0021<アイテム例>プルオーバー 49,500円パンツ 53,900円ビッグロゴTシャツ 27,500円リップTシャツ 24,200円 ※伊勢丹新宿店限定【問い合わせ先】IZA カスタマーサービスTEL:0120-135-015
2022年02月17日