初の短さにカットして披露人気アイドルグループAKB48のメンバーである松井咲子が14日、自身のGoogle+を通じて、前髪を短く“ぱっつん”スタイルにカットしたことを報告し、その姿を画像で公開した。画像を見ると、全体は毛先にランダムなウェーブカールをくっきりめに施したロングスタイルだが、前髪をストレートに眉がやや見えるくらいのラインで、まっすぐにカットしている。かなり短めではあるが、短すぎの印象ではなく、よりすっきり、そして彼女のぱっちりとした目が強調される、清純派なスタイルとなっている。コメントによると、これだけ短くカットしたのは、彼女自身、初めてのことなのだそうだ。意外ながらかなり好評!そして全体のスタイルも…松井がここまで前髪を短くカットしたのは、ファンらにとっても意外だったようだが、「ぱっつん咲子もかわいい」「意外と可愛い!…意外とは失礼か。」「可愛い!びっくりした」などといったコメントが多数寄せられ、かなり好評となっていることがうかがえる。そして、さらに15日の投稿では「髪を15センチ切ったでござる」とのコメント付きで、長かった髪をかなり軽く、胸くらいの長さまでカットしたスタイルを披露した。ふわっとしたランダムな巻きカールも決まっていて、とても春らしいヘアに変身している。こちらにも「似合ってる!」「さっきー、可愛い」「バッサリいったね」など変身ぶりへの反響は大きく、コメントが続々と寄せられてきている。元の記事を読む
2013年03月18日スキンケア ステップを試せる限定コレクションドゥ・ラ・メールは公式オンライン限定コレクション第3弾として、「ザ・スプリング スターターズ」(全7種)を、1月31日から2月13日までの期間限定・数量限定で発売中。ドゥ・ラ・メールのモイスチャライザーを購入で、化粧液「ザ・ラディアント インフュージョン」と「ザ・アイ バーム インテンス」のサンプルサイズをセットし、スキンケア ステップを試せる限定コレクション。モイスチャライザーか「ザ・コンセントレート」購入で「ザ・スプリング スターターズ」は、ドゥ・ラ・メールのモイスチャライザー3種(「クレームドゥ・ラ・メール」、「ザ・モイスチャライジング ソフトクリーム」、「 ザ・モイスチャライジング ジェルクリーム」)のうち好きなもの(各30mL)を購入で、化粧液「ザ・ラディアント インフュージョン」(5mL)と「ザ・アイ バーム インテンス」(3mL)をセット。また、モイスチャライザーの60mLサイズ購入では、「ザ・ラディアント インフュージョン」(15mL)、「ザ・アイ バーム インテンス」(3mL)と「ザ・アイコンセントレートアプリケーター」とオリジナルコスメティックポーチがセットとなる。さらに、ドゥ・ラ・メール上級者向けに、独自の保湿成分「ミラクルブロス」を濃縮配合した集中美容液「ザ・コンセントレート(30mL)」に、「クレームドゥ・ラ・メール」(3.5mL)、「ザ・ラディアント インフュージョン」(15mL)、「ザ・アイ バーム インテンス」(3mL)、「ザ・アイコンセントレートアプリケーター」とオリジナルコスメティックポーチがセットになった「ザ・スプリング スターターズ(ザ・コンセントレート30mL)」もあわせて限定発売に。元の記事を読む
2013年02月04日ネスレ日本は2013年の受験シーズンに向け、受験生応援商品である「ネスレ キットカット ミニ 受験メッセージパック」、「ネスレ キットカット ミニ紅白パック」を、12月17日より期間限定で販売する。このほど発売する商品は、「キットカット」国内販売では初となるAR(拡張現実)機能を付加。これは、スマホをパッケージにかざすとキットカット受験生応援アーティストであるナオト・インティライミさんがパッケージ上に飛び出し、3Dの桜のもとで歌い出すという仕組みとなっている。ナオト・インティライミさんが歌う歌は、今回、受験生のために書き下ろした受験生応援ソング「Life pallet」。歌とともに桜が画面いっぱいに広がり、曲が終わるとナオト・インティライミさんによる「キット、サクラサクよ。」というせりふが締めくくる。同企画の撮影では、ナオト・インティライミさんは一発OKにこだわり、気合十分で本番に挑んだという。ナオト・インティライミさんの気合もあり、5テイクで撮影は終了。どんな時に受験生にこの映像を見てほしいか尋ねたところ、「自分を追い詰めて頑張りすぎてもよくない。キットカットを食べながら映像を見て、花を咲かせてるな~とリフレッシュして勉強に集中してほしい」と語った。2013年「ネスレ キットカット」受験生応援商品は、「ネスレキットカットミニ受験メッセージパック」15枚入り(525円)と3枚入り(105円)、「ネスレキットカットミニ紅白パック」(525円)の3種。「ネスレキットカットミニ受験メッセージパック」3枚入りは、コンビニエンスストア限定販売となる。なお、AR(拡張現実)機能の実施期間は、12月17日~2013年3月31日まで。無料アプリ「キットカット応援ARライブ」のダウンロードが必要となる。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年12月19日ネスレ日本は日本各地のご当地キットカットを詰め合わせた「キットカット味遊記」を、ネスレ通販オンラインショップで販売している。同商品に入っているご当地キットカットは、東北「ずんだ風味」、東京「榮太郎黒みつ」、静岡「田丸屋本店わさび」、東海・北陸「あずきサンド味」など全15種類。1種類2つずつ入り、北は東北、南は沖縄までのユニークなキットカットが30個味わうことができる。パッケージの随所には、楽しい工夫が仕掛けられている。まず、赤いパッケージを開けると、日本地図が描かれたシートが登場。そのシートの点線を切っていくと中から各地のご当地キットカットが現れる仕組み。切り取った紙の裏には、ご当地キットカットのプチ情報が記載されている。また、キットカットを取り出すと、パッケージ底には花柄などのかわいいイラストが描かれており、食べ終わった後も楽しめる。キットカット味遊記は2,700円。詳細はネスレ通販オンラインショップでも案内している。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年11月05日ナカバヤシは写真やカラーペーパーをかわいい形にカットする、「フォトカットテンプレート」のディズニーデザイン2柄を、11月上旬より全国で発売開始する。同商品は、薄い樹脂製のシートでキャラクターなどのシルエットをかたどったもの。写真やカラーペーパーに当てて、ペンで型枠の内側をなぞり、はさみやカッターで切り抜けば、かわいいキャラクターの形の写真やペーパーが出来上がる。フリー台紙タイプのアルバムやスクラップブッキングの編集に便利だ。このほど発売開始するデザインは、ディズニーキャラクターでおなじみの「ミッキー&ミニー」と「プー&ピグレット」の2柄。アルバムの編集以外に、パーティーの飾り付けやハンドメイドの招待状、婚礼会場のウエルカムボードなど、写真を効果的に演出したい時にも使える。同商品は、「ミッキー&ミニー」と「プー&ピグレット」それぞれ3枚入り525円。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年11月05日共通ポイントプログラム「Ponta(ポンタ)」を運営するロイヤルティー マーケティングの提携企業である、ヘアカット専門店のサン・クエストは、同社が運営するヘアカット専門店「サンキューカット」で、9月10日から「Pontaサービス」を順次全国展開する。同店舗では、支払時にPontaカードを提示すると、支払金額1,000円につき30Pontaポイントがたまる。1,000Pontaポイントを1,000円として支払いに利用することができるという。九州エリア63店舗から順次導入を広げ、年内に全国250店舗(9月10日時点)での導入を完了する予定。なお、同サービスが利用可能な店舗に関する情報は、同社公式Webサイトで確認できる。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年09月11日ファーストリテイリンググループのブランド「ジーユー」は、紫外線を90%カットする女性用ウェア「着るUVカット」を、今期よりコレクションとして本格販売した。さまざまな日常生活のシーンで気になる紫外線の対策を気軽に行うことができるアイテムとなっている。「UVハイゲージVネックカーディガン」は、ベーシックなシルエットのVネックカーディガン。シャツと合わせてきれいめにも、Tシャツなどと合わせてカジュアルにも着ることができる。サイズはS~XL。カラーは8色。価格は990円。「フライスフルジップアップパーカ」は、着心地が軽やかなベーシックなカットソー素材のパーカ。スポーツやアウトドア、カジュアルなど、羽織りものとしてあらゆるシーンで使える便利なアイテム。サイズはS~XL。カラーは8色。価格は990円。日に焼けがちな二の腕から手の甲までをガードする「アームカバー」は、コンパクトなサイズで持ち運びも便利。外出時や運転中にさっと着けるだけで、紫外線をカバーする。色柄は17タイプ。価格390円。「3Wayストール」は、コーディネートに合わせて、ケープ、マフラー、ストールの3通りの着こなしが楽しめる。色柄は8タイプ。価格490円。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年06月13日ザ・リッツ・カールトン・ホテル・カンパニーL.L.Cは28日、沖縄県名護市喜瀬に「ザ・リッツ・カールトン沖縄」をオープンする。ホテル「ザ・リッツ・カールトン」の世界78番目の開業。日本では大阪、東京に続いて3番目、初のリゾートホテルとなる。県内の金秀リゾートが昨年9月1日をもって営業を終了した「喜瀬別邸ホテル&スパ」を、コンバージョン(転換)プロジェクトとして約12億円かけて改装した。客室全97室のほか、3つのレストランやバー、ラウンジ、スパなどで構成される。また喜瀬カントリークラブ内に位置しており、海を見下ろす18ホール チャンピオンシップ コースに三方を囲まれている。「ザ・リッツ・カールトン スパ by ESPA」では、10室のトリートメントルームと風化珊瑚礁タイル岩盤浴、フィットネスジム、屋内プールを備え、トータルなスパ体験を提供。最高品質の植物エキスやマリンアクティブなどを原料とした英国ESPAブランドの製品が取り入れられているという。記者発表会で同ホテルの総支配人・吉江潤氏は、「日本で一番のラグジュアリーリゾートを目指す」と意気込み、「まだ沖縄に行ったことがない、という人にも訪れていただいて沖縄の観光業全体が盛り上がれば」とコメントした。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年05月19日「モスバーガー」と「キットカット」の初コラボレーション!2011年12月26日(月)より、モス限定「ネスレ キットカット 濃厚ホワイト」(¥120)が、数量限定で全国のモスバーガーのお店(一部店舗を除く)に登場する。サクサクのウエハースを濃厚でコクのあるホワイトチョコレートで包みこんだ、他では味わえない「キットカット」。また、箱および個袋の裏面にはメッセージを書けるスペースがあり、チョコレートと心温まるメッセージを同時に相手へ贈ることができる。贈って楽しい!もらって嬉しい!「キットカット 濃厚ホワイト」。がんばっている人へのさりげないプレゼントにいかが?お問い合わせ:モスフードサービス tel.03-5487-7371 モスバーガーホームページ
2011年12月26日世界各国でオンラインショッピングを展開してきたグッチが、このたび日本でのオンラインショッピングを開始した。オリジナルGGキャンバスに、マリーゴールドカラーのレザーが鮮やかなハンドバッグとウォレットの、オンライン限定商品をはじめ、ハンドバッグやラゲージ、レザー小物、スカーフ、ベルト、ウォッチなど幅広い製品のラグジュアリーなショッピングを楽しめる。またオープンを記念して、50,000円以上お買い上げの方に、スペシャルギフトをプレゼント(無くなり次第終了)。グッチのデザインフィロソフィーと、最新のテクノロジーを最大限に活かしたグッチオンラインサイト、早速アクセスしてみて。>> gucci.com
2011年11月23日旅行の際におみやげとして買う人も多い、ご当地でしか手に入らない地域限定販売の「ご当地キットカット」。こちらの人気の高い商品や新商品を選抜し、14種類をセットにした「ご当地キットカット お試しセット」が、ネスレ通販オンラインショップで現在発売中だ。お重をイメージしたパッケージは、地域ごとに4段の引き出しに分かれていて、食べた後は小物入れとしても利用可能。日本全国のご当地うまいもの巡りを楽しめる限定セットとなっている。中でもおすすめは、お茶との相性が抜群の「聖護院八ッ橋」、「ずんだ風味」、「伊藤久右衛門抹茶」。ぜひあなたもお気に入りの味を見つけてみて。お問い合わせ: ネスレ通販オンラインショップ
2011年11月16日主婦の友社より、おうちでのヘアカット・ハウツー本『はじめてでも失敗しない! 基本のホーム・ヘアカット』が発売となる。「おうちで髪を切ったら、失敗しちゃった!」という経験がある人は多いだろう。簡単そうにみえて、意外と難しいヘアカット。本書では、ホームカット教室も行っている中村啓二氏が、素人でも失敗しない簡単テクニックを伝授。写真のステップどおりに行えば、上手にヘアカットができる便利な本。赤ちゃん、キッズ、大人の男性、女性、お年寄りなど、それぞれの年代別、髪型別に上手にカットするコツも掲載されているので、家族全員のヘアカットが可能! 長く使える一冊だ。『はじめてでも失敗しない! 基本のホーム・ヘアカット』監修:中村 啓二定価:1,050円(税込) 発売日:2011年8月5日プレスリリース提供元: PR TIMES
2011年08月04日