株式会社マッシュスタイルラボが展開するルームウエアブランド「gelato pique(ジェラート ピケ)」は9月18日、発売後に即完売したエコバッグに3つの新作を加えた、全6種のエコバッグを全国の店舗およびオンラインストアで発売いたします。ラインアップストロベリーチェリーランドリーベアNEWベアアイスクリームサメ商品情報・商品名:エコバッグ・発売日時:9月18日(金)00:00・価格:1,500円(税抜き)・サイズ:フリーサイズ・仕様:たて38.5cm・よこ38cm・持ち手50cm・カラー:全6色展開オフホワイト(ストロベリー)/ベージュ(チェリー)/ブルー(ランドリーベア)【NEW】ブラウン(ベア)/ピンク(アイスクリーム)/ミント(サメ)・販路:■直営店()■gelato piqueオフィシャルオンラインストア(■USAGI ONLINE(■STYLE VOICE()gelato pique(ジェラート ピケ)について株式会社マッシュスタイルラボから2008年秋にデビュー。“大人のデザート”をコンセプトに、オリジナリティを大切にしたカラーリングやデザインでありながら、テキスタイルの肌触りと機能性にもこだわったルームウエアをお届けします。2018年秋にはニューヨークに路面店をオープン。国内外問わず、多くの方に愛されるグローバルブランドです。■オフィシャルオンラインストア:■Instagram : ■Twitter:■Facebook:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月15日株式会社マッシュスタイルラボが展開するレディースブランドFURFUR(ファーファー)は、ブランド初となるルームウエアのカプセルコレクションを9月17日よりオフィシャルオンラインストアとECデパートメントストアのUSAGI ONLINE、そして一部の店舗限定で発売いたします。<FURFUR:>Pajama dress 8,800円+tax Pants 6,800円+taxROOM WEAR CUPSULE COLLECTION肌に触れる、柔らかく優しい感覚ロマンティックなモード感を意識したルームウエアは家の中ではもちろん、ワンマイルのお出掛けにも。柔らかく快適な着心地のパジャマワンピースやキャミソール&パンツのセットアップ、キッチンに立つ時間を楽しくしてくれるようなフリルエプロンなど、アパレル6型、ヘアバンド1型の計7型をいつもより手に取りやすい価格でラインアップ。もちろん、コレクションアイテムとの相性も抜群なので、いつものファッションにプラスオンして楽しむことも可能です。商品ラインアップCamisole 3,600円+tax Pants 6,800円+tax着心地にこだわったリブ素材のキャミソール&パンツはスウィートな気分に合わせたカラーをセレクト。フロントのスクエアネックのデザインや、大きく開いたバックスタイルで体を綺麗に見せる工夫も。パンツはウエストゴムになっていて、少し短めに仕上げたフレアシルエットがゆったりしたくつろぎタイムやヨガウエアとしても最適です。上下ともに施したサイドの配色メロー仕上げがポイントに。Pajama dress 8,800円+tax Pants 6,800円+taxワッシャープリーツをかけた、くしゃっとした柔らかな素材感が魅力のパジャマワンピースが登場! 袖にはたっぷりとしたボリュームと、前後どちらでも着られる2WAYデザインを叶えました。パジャマワンピースといえど、着こなし次第では普段のファッションにも取り入れられるのが嬉しい。コンフォータブルな装いを楽しんで。Apron 8,800円+tax Pajama dress 8,800円+tax Pants 7,800円+taxApron 8,800円+taxFURFURのエッセンスを存分に入れこんだエプロンは、柔らかなミントとモードなブラックで。大きめのポケットで実用的なデザインを叶えつつ、ファッショナブルで注目度の高いアイテムに。甘さを抑えたパンツとのレイヤードはもちろん、ワンピースとの相性も抜群。エプロンの枠を超えて楽しめる一枚に仕上げました。Camisole 4,500円+tax Pants 7,800円+taxFURFURオリジナルのプリントを施したシンプルなキャミソールとパンツ、ターバン型のボリューミーなヘアバンドをシリーズでラインアップ。キャミソールとパンツにはワッシャープリーツを施して、リラクシングに楽しめるアイテムに。セットではもちろん、単品使いで様々なコーディネートに活躍できるのも嬉しい。パンツのウエストは別の柄生地をオンしているのもコーディネートを楽しめるポイントに。発売について・発売日:9月17日(木)・オンラインストア:OFFICIAL ONLINE STORE ONLINE ・取り扱い店舗:FURFUR ルミネエスト新宿店 03-6380-1664FURFUR 西武池袋本店 SEIBU BEONE店 03-6907-2273ジェイアール名古屋タカシマヤ店 052-462-9413BRAND CONCEPT"Feminine mode wears"フェミニンで洗練された繊細さに少しのユーモアとモードのエッセンスをちりばめしなやかでエレガントでありながらも力強さを感じさせる"Feminine mode wears"高感度な服が好きな女性をロマンティックで幸せな気分へと導く。SHOP数々のカルチャー、トレンドが生まれてきたラフォーレ原宿1F をフラッグシップショップにルミネエスト新宿店・西武池袋本店 SEIBU BEONE 店・渋谷パルコ店・ジェイアール名古屋タカシマヤ店・グランフロント大阪店・心斎橋OPA 店・FUKUYA ADDICT 店の計8 店舗を展開しています。■OFFICIAL ONLINE STORE■USAGI ONLINE企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月11日現役インストラクターが商品開発株式会社LAVA Internationalは9月1日、オリジナルヨガウエアブランド「SUKALA(以下、スカーラ)」より、「SUKALA 20 FALL&WINTER NEW ARRIVAL」を全国のホットヨガLAVAの店舗および LAVAオンラインストア「Lapre」にて販売開始した。同社は全国に430店舗以上のホットヨガスタジオLAVAを展開し、これまで150万人以上が体験、2018年7月調査ではフィットネスクラブ総合満足度No.1を獲得している。また、日本でヨガインストラクターを約3,000人以上輩出している実績を持ち、店舗のインストラクターの中から、商品企画・ウエアモデルを担当するSUKALAアンバサダーを選出して商品開発を行っている。ヨガの聖地をイメージした3つのカラーテーマLAVA独自のヨガウエアブランド、SUKALAではホットヨガ環境でも快適に過ごせるよう吸水速乾性の高い素材の使用や肌触りにこだわり、機能や着心地、女性らしいフォルムを追求している。同ブランドは今年度で4周年を迎え、この秋冬モデルではブランドの原点に立ち返るべく、ヨガの聖地であるカリフォルニアの3つの著名なパワースポット「Encinitas Del Mar」、「Salvation Mountain」、「Burney Falls」にインスピレーションを受けてウエアを開発した。(画像はプレスリリースより)【参考】※「SUKALA」サイト
2020年09月05日ノースリーブを着てスラリと細く長い伸びた腕、美しいですよね。それに引き換え、わが身の二の腕のたるみ…。引っ張ってとれるものならなくしたい!そう思うようになったのは、3人目の子どもの抱っこをしなくなってしばらくしてから。原因は、脂肪・運動不足・スマホの使い過ぎによる凝り固まりなどでした。今は少しばかり筋肉太りしていますが(笑)タプタプの頃よりスリムになりました。今回は早ければ10日間で効果が出る、二の腕シェイプの方法を紹介します。私の経験上、リリース⇒筋トレ⇒ストレッチの順で進めるのが効果的!【リリース】二の腕の表面の皮膚を優しくつまんで引っ張るこわばった皮膚の表面をほぐすことで、皮膚・筋肉を柔軟にし血やリンパの流れがよくなります。皮膚呼吸も活発に。筋肉を押したり揉んだりするのではなく、圧を抜くイメージです。1.優しくつまんで引っ張るだけ。全体的に行います毛細血管や神経を傷めないように軽くつまみます。左右合わせて1分くらい。※筋肉の緊張や血・リンパの滞りがあると、同じようにつまんでも場所によってかなり痛かったり何ともなかったりします。軽くつまんでいるなら、痛くても大丈夫ですが、きつくつまむのは厳禁首・肩・背中が緊張した状態で二の腕だけがほぐれるという状態は難しいです。凝りが気になる人は下記も加えてみてください。2.首をギューッとすぼめて(肩が自然に上がります)、ストンと力を抜くことを3回ほど繰り返します3.両腕を横に開き、腕をつけねからしっかりネジネジ20回くらい。右手の平が上向きの時は左手の平を下向きに【筋トレ】簡単引き締めトレーニングつまんでほぐれた状態になった二の腕を引き締めます。4.椅子に背を向け、指先が自分に向くように椅子に手をつき、脇を締めて上下移動をします自重トレーニング(自身の体重を負荷として利用する筋力トレーニング)です。お尻を落とす深さは筋力に応じて、20回くらい行ってください。※自分の体力に応じて、きつければ無理をしないようにしましょう。また、二の腕以外に効いているようなら、二の腕を軽くたたくと、意識が二の腕に向くようになります【ストレッチ】肩甲骨まわりも一緒にほぐすいわゆる「壁ドン」で、二の腕だけでなく、肩甲骨まわりもほぐします。5.身体を写真のように折り曲げ、壁に両手をつき、壁をグッと押します足は肩幅よりやや広めに開きます。壁を押すと、二の腕や肩甲骨まわりが、ほどよく伸びる感じがわかると思います。上記の1~5をトータルで行うと約5分。これをできれば1日2回行いましょう。私は10日ほどで二の腕が締まってきたことを実感できました。以前に約1年かけてダイエットをし、11㎏の体重が減ったあと、パーツ痩せにも意識が向くようになりました。その後、1年間はこの二の腕の運動を日課にしていました。なお、体幹部の姿勢のよさが、二の腕の引き締め効果を高めます。効果を持続させるためにも、普段から美しい姿勢を心がけることがポイントです。<文・写真:ライターみち>
2020年07月09日エディションでは「実用的」「必然性のあるデザイン」「タイムレス」をコンセプトに、モダン且つ快適なウエアを展開する<product almostblack>と、「WITH」をテーマにしたエクスクルージブコレクションを発売。テーマの「WITH」とは、MENとWOMEN、<Edition>と<product almostblack>のダブルミーニングを意味しています。コレクションはブラックとホワイトのシンプルな2色展開で、機能的なパターンワーク、機能素材を用いて快適さを追求しました。ユニセックスなサイズ展開で、セットアップで完結するモダンナスタイルを提案。接触冷感や吸水速乾機能、高い形態安定性を持つ素材を使用し、蒸し暑い日本の夏でも心地よく過ごせる工夫がされたウエアがそろいます。<TOMORROWLAND>公式オンラインストアにて、6月12日より販売を開始。全店でも販売中エディション 表参道ヒルズ店エディション ルミネ新宿店エディション 名古屋ラシック店エディション グランフロント大阪店エディション 神戸BAL店企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月15日マッシュスタイルラボが展開するルームウエアブランド「gelato pique(ジェラート ピケ)」は6月19日、暑い夏にひんやり着心地のルームウエアを発売いたします。6月19日(金)ICE BLUE COLLECTION START!“クールに過ごせるシロクマシリーズ”暑い夏に心地良い時間をお届けするひんやりファブリックのルームウエアが今年も登場。スムズィーライトシリーズシロクマがキュート。新素材‘スムーズィーライト’のペアニット。春夏のNO.1人気素材‘スムーズィー’をなめらかな肌触りのままもっと薄く軽く仕上げた新素材。シロクマのワンポイントと爽やかなボーダーが夏らしさ満点!スムーズィーライト プルオーバー 5,400円+taxスムーズィーライト ボーダーショートパンツ 4,200円+taxワンポイント冷感シリーズ触れるとひんやり! 家族時間が楽しくなるおそろいシロクマ柄。袖を通すとクールな着心地の“接触冷感”素材を使っています。家族みんなでおそろいを楽しめるのもおうち時間ならでは!シロクマワンポイント冷感Tシャツ 4,200円+taxシロクマモチーフ冷感ショートパンツ 4,200円+taxHOMMEワンポイント冷感Tシャツ 4,600円+taxHOMMEシロクマモチーフ冷感ハーフパンツ 5,200円+taxワンポイント冷感 kids Tシャツ 3,200円+taxシロクマモチーフ冷感 kids ショートパンツ 3,200円+taxシロクマモチーフ冷感 baby ロンパース 4,600円+taxコットンシリーズほどよい透け感の涼しげホワイトコットンシリーズ。氷山をイメージした表情のあるコットン素材に同色で総柄をプリントした涼しげな1枚です。家族おそろいシリーズと同じ柄のプリントです。シロクマコットンシャツ 6,000円+taxシロクマコットンショートパンツ 4,400円+taxシロクマコットンドレス 8,000円+tax雑貨キュートなシロクマグッズ。フェアに合わせて、雑貨も豊富にラインアップ! リサイクル糸をつかったティッシュカバーやルームシューズも。リサイクルモコ ティシュケース 4,600円+taxリサイクルモコ ルームシューズ 3,200円+tax【gelato pique(ジェラート ピケ)について】株式会社マッシュスタイルラボから2008年秋にデビュー。オリジナリティを重要視したテキスタイルやカラーリング、また、唯一無二の肌触りと機能性を兼ね備えた素材で、デビュー以来女性に愛され続けています。ジェラート ピケは、ルームウエアを寝る為だけのデザインではなく、部屋の中でのライフスタイルに機能性も持たせながら楽しめるよう提案した、パイオニア的存在。(仕事から解放された安らぎや癒しの時間を演出する、オンとオフの楽しい切り替え、日ごろ外着でファッション感覚を鍛えている幅広い女性の為に、お部屋ファッションも楽しんでいただけるよう、独自の世界観を持って“なくてはならない存在”を確立しています。2018年10月25日、アメリカ・ニューヨークに路面店をオープンし、ブランド初となる北米エリアに進出を果たす()。≪公式SNS≫Instagram:@gelatopique_officialTwitter::www.facebook.com/gelatopique企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月11日「Y’s(ワイズ)」より、オンラインブティック限定アイテムのラウンジウエアコレクション・エディション2を発売いたします。ラウンジウエアコレクション スウェットパンツ機能的なワークウエアを原点の一つとし、普遍性とユニークさを併せ持ち、着心地や動きやすさにも拘った、プレタポルテとしての日常着を提案するY’s。ワークシーンや、デイタイムに向けた服づくりをする一方、機能性や素材感、その着心地から、自宅で日常的に着ることができ、外出スタイルにもなる、カットソーやニットウエアなどのアイテムをシーズンコレクションの一部として発表してきました。その中でもよりシンプルなベーシックアパレルをピックアップし、ラウンジウエアシリーズとして発表しています。2回目となるコレクションは、ボトムスを提案。シルエット違いのロングスリーブTシャツに、スウェットパンツを加えた3型を展開します。ラウンジウエアコレクション オーバーサイズロングスリーブTシャツTシャツは、ベーシックなセットインスリーブの身幅の広いオーバーサイズシルエットでシンプルに存在感を持たせたバックの首元に小さめにY’sロゴをあしらったビッグTタイプと、フロントに大きく配されたYが目を引くコンパクトで着やすいシルエットのロングスリーブTシャツを提案。どのアイテムも、ステンシルグラフィティがスプレー塗装で描かれたような、ドットで表現されたY’sロゴのプリントがアクセントになり、一点もののようなユニークで自然な風合いと、型のあるプリントというアノニマス性が、あたたかさとクールな印象を主張しすぎずバランス良く表現します。ラウンジウエアコレクション ロングスリーブTシャツ第一弾に続き、さりげなく手の込んだ、少しのエッセンスが、よりリラックスしながらも、スマートさをキープするスタイルを可能にしています。それぞれS(ウィメンズ) ・L(メンズ)、2サイズ展開のユニセックスアイテム。着心地をより重視し、生地の厚みを抑えた薄地で柔らかな仕上がりが、よりストレスなく、着こなせるアイテムを生みだしています。BIG T WhiteBIG T BlackY’s Logo BIG T-shirt 1万円(税抜・本体価格) Color:ホワイト/ブラック Size:S/L ユニセックスアイテムT-shirts GrayT-shirt RedT-shirt BlackY’s Logo T-shirts 9,000円(税抜・本体価格) Color:グレー/レッド/ブラック Size:S/L ユニセックスアイテムSweat Pants GraySweat Pants NavySweat Pants BlackY’s Logo Sweat Pants 1万3,000円(税抜・本体価格) Color:グレー/ネイビー/ブラック Size:S/L ユニセックスアイテムY’sラウンジウエアコレクション エディション2は、6月6日土曜日 12:00より、Y’sオンラインブティックで、お買い求めいただけます。Y’s Loungewear collection’s Online Boutique (THE SHOP YOHJI YAMAMOTO内)’s企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月08日このたび、ジェームズ・ボンド御用達ブランドを取りそろえるヴァルカナイズ・ロンドンが、歴代ジェームズ・ボンドが着用したアーカイブウエアを再現した“007 ヘリテージ”コレクションを6月10日より発売いたします。英国リゾートウエアブランド「オールバー・ブラウン」と映画007とのオフィシャルコラボレーションアイテムは、日本国内ではヴァルカナイズ・ロンドンだけの限定発売です。007xORLEBAR BROWNヒュー・ジャックマンやジェイ・Z など世界中のセレブリティに愛される英国プレミアムリゾートウエアブランド「オールバー・ブラウン」。2012 年公開の映画007『スカイフォール』でダニエル・クレイグが着用したことで大きく脚光を浴びました。映画007シリーズ最新作『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』 の公開を記念して、第1作『007/ドクター・ノオ』から第13作『007/オクトパシー』まで、ショーン・コネリー、ジョージ・レーゼンビー、ロジャー・ムーアが演じるジェームズ・ボンドが実際に劇中で着用したスイムウエアやハリントンジャケット、カプリシャツ、リネンのセットアップなどの大人の色気が漂うワードローブを特別に復刻しました。また、『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』 のロケ地でもあるジャマイカで撮影したキャンペーン画像やアーカイブ映像を編集したプロモーションムービーも6月10日より解禁となりますので、ぜひご覧ください。2012年より「オールバー・ブラウン」をいち早く日本国内で展開してきたヴァルカナイズ・ロンドン。ここでしかご覧いただけない豊富なラインアップの新作リゾートウエアに加え、世界中のジェントルマンにとって永遠の憧れであるボンド・スタイルが手に入る貴重な機会。ボンドに憧れる男性にオススメの限定コレクションです。※プロモーションムービーは、ヴァルカナイズ・ロンドンの公式SNSにて配信いたします。Instagram::<商品詳細>ジョージ・レーゼンビー 『女王陛下の007』リネンジャケット 6万9,000円+税、リネントラウザーズ 4万9,000円+税ショーン・コネリー 『007 サンダーボール作戦』カプリシャツ 3万9,000円+税ショーン・コネリー 『007 サンダーボール作戦』ギンガムシャツ 3万9,000円+税ショーン・コネリー 『007 サンダーボール作戦』ストライプシャツ 3万9,000円+税ショーン・コネリー 『007 ドクター・ノオ』トラウザーズ 4万9,000円+税ショーン・コネリー 『007は二度死ぬ』クラシックシャツ 3万9,000円+税ロジャー・ムーア 『007 黄金銃を持つ男』サファリシャツ 3万9,000円+税ロジャー・ムーア 『007 ムーンレイカー』ハーフZIPニット 6万円+税ロジャー・ムーア 『007 ユア・アイズ・オンリー』コットンシルクT 4万9,000円+税ロジャー・ムーア 『007 ユア・アイズ・オンリー』デイショーツ 3万9,000円+税ロジャー・ムーア 『007 オクトパシー』ハリントンジャケット 6万9,000円+税007xORLEBAR BROWN007xORLEBAR BROWN 007xORLEBAR BROWN展開店舗(お問い合わせ先):ヴァルカナイズ・ロンドン 青山 Tel.03-5464-5255ヴァルカナイズ・ロンドン 銀座 Tel.03-6264-5140ヴァルカナイズ・ロンドン 名古屋 Tel.052-527-8835ヴァルカナイズ・ロンドン 心斎橋 Tel.06-4708-8980ヴァルカナイズ・ロンドン オンラインストア 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月07日毎日の生活の中でカジュアルに活躍する使い勝手にこだわったティーポット&ティーウォーマー。親しみやすいゆったりとしたフォルムでどんなシーンにも、どんな空間にもさりげなく溶け込んでいく「UNITEA」。しっかりと握ることができる大きなハンドルやミニマルな構造は、繊細なガラス茶器のイメージをカジュアルに変えます。併せて使えるポットウォーマーもティータイムをさらに快適に過ごせる便利なアイテムです。目でも楽しめる透明ポット透明なポットはドリンクを美しく見せ、茶葉がゆっくりと開く様子などをじっくりと眺めて愉しむことが できるのが魅力。工芸茶でいつもよりちょっぴり贅沢なティータイムはいかがですか?ジャンピングを促すゆったりフォルム茶葉をポットに入れてお湯を注ぐと、お湯の対流で茶葉が踊るようにジャンピングします。ぽってりとしたフォルムが特徴のポットは、広い空間の中でジャンピングしながらゆったりと茶葉が開くのでおいしいお茶を淹れる事ができますよ。こだわりの注ぎやすさすべての指でしっかりと握ることが出来るゆったりとしたハンドルは、大きな手でも小さな手でも、持つ位置を限定することのない、安定感のある使い心地です。また、フタとストレーナーが一体になっているので茶葉とお湯をポットに入れてそのままカップに注げます。ストレーナーは細かい茶葉が濾せて、フタはお茶を注ぐ時に傾けても落ちにくい構造。フィルターのフチにはシリコーンゴムパッキンも付いていて、液だれもしにくい親切設計です。UNITEA専用のティーウォーマーお茶を適温で長く愉しむことが出来る別売りのティーウォーマーもご用意。ステンレス製のメッシュから見える炎が美しく、ティーシーンを華やかに演出します。ご使用の際は、必ず平らなところに置いて、ティーポットが安定した状態でご使用ください。※付属と同じサイズのキャンドル以外の炎で直火にかけないでください。また、本体が熱い状態でテーブルなどに置きますと後が残る場合がございますので、鍋敷きなどをご使用ください。カジュアルに使える軽やかさが◎日常使いからおもてなしにまで毎日気軽に使えるのが魅力。シンプルなフォルムとクリアなガラスのポットはシーンを選ばず、いつでもあなたのティータイムのお供に。異素材の食器とも合わせやすく、テーブルコーデの幅が広がりそうですね。マルチに使えるシンプルポットシンプルなティーポットはお茶の時はもちろん、食卓でフレーバーウォーターの入れ物として使うのも◎。透明なので、中のレモンやハーブの鮮やかなカラーが際立ちテーブルを華やかに演出してくれそうです。選べる2サイズφ80 x H100 x W140 mm の460 mlと、φ80 x H125 x W150 mm の720 mlの2サイズ。家族の人数や、ライフスタイルに合わせてお選びいただけます。電子レンジOKポットは耐熱ガラスなので、蓋を外せば電子レンジで温めなおしも可能なのが嬉しいポイント。※加熱しすぎたり、空炊きにならないようにご注意ください。お手入れ簡単ストレーナーが一体型なのでパーツが少なくお手入れはとっても簡単。洗浄の際は、クレンザーやたわしの使用は避け、ステンレスの錆を予防するため、汚れや水分は早めに落とし、十分に乾燥させて収納してください。食洗器も使用可能なので日常使いしやすいのが特徴です。最後までご覧いただきましてありがとうございます。シンプルなフォルムと使い勝手の良さが特徴のUNITEA。ポットウォーマーがあれば適温のお茶が長く愉しめるので、お友達とのおしゃべりもついつい長引いちゃいそうですね。ガラスのポットは魅せる収納が◎。KINTOのキャニスターに紅茶やお菓子を入れて一緒に並べても素敵です。また、ポットとウォーマーのセットで贈り物にもおすすめです。
2020年06月01日CHARLES & KEITHとCECILIE BAHNSENのコラボレーションによって製作されたシューズコレクションがローンチされました。伝統的なスクールウエアからインスピレーションを受け、クラシカルなシェイプとオートクチュールのように美しく仕上げられた3足のメリージェーンとミュールの計4アイテムが登場。- Cecilie Bahnsen「私たちはいつもスクールウエアに魅了されてきました。チャールズ&キースのコレクションでメリージェーンシューズが大好きな理由はそこなの。伝統的な女の子らしいスクールシューズだけれど、私たちがいつも探しているマスキュリンとフェミニンのコントラストも併せ持っているわ。歴史を見るとメリージェーンは女の子だけの靴ではなく、 20世紀には小さな男の子たちも履いていたの。パッチワークと手描きの刺繍を使って、今までのシューズよりも女性らしく仕上げたのよ。チャールズ&キースのクラシカルなシェイプと私たちのディテールのコンビネーションはとても美しいと思います。私たちの世界観をシューズに変換することはとてもワクワクしました。ドレスをシューズに変えているように感じたの。」- CHARLES & KEITH「当社の設立以来、常にファッションや芸術のシーンでデザイナーたちをサポートしてきました。セシリーと出会ったとき、私たちの靴作りのノウハウと、彼女の素晴らしい職人的知識を組み合わせる事が瞬時にできました。私たちは、女性らしい新しいデザイン、ユニークなシルエットやボリューム、そして独特のファブリックについて話し合うと、すぐに意見が一致しました。このセシリーとの4つのカプセルコレクションの共同製作をとても楽しんでいます。そのアイデアは“femininity”を表現する彼女らしい考え方であり、幻想的なドレスをシューズに変換するセシリーのDNAに忠実であることでした。このコラボレーションは他にはない、非常に責任があるものを製作する事でもあります。リサイクルサテン素材に別注のパッチワークと、手描きのキルティング刺繍を施し、Cecilieの美しいファブリックをアップサイクルしてアイテムを作り上げました。それはこのコレクションを通じてポジティブなメッセージ発信します。」このコレクションは、Cecilieの最も重要な2つの要素を持ち合わせており、“美しいキルティング刺繍を施したリサイクルサテン”と、“セシリーの服飾製作の過程ででたパッチ”を再利用し、新しい命を与えました。今回のコレクションでは、セシリーが2019A/Wコレクションでデビューしたパターンとカラーを復活。このカラーパレットは、カラーの中に映える黒と白、そしてカメリアミュールのレモンイエローなどで表現しています。前シーズンのパッチを再利用するなど、新しいファブリックの使用量を減らすことを意識し考え抜かれて作成されたコレクションです。このコレクションは2020年5月25日からCHARLESKEITH.JPで購入可能になります。*このキャンペーンは、コペンハーゲン南部のデンマークで最も権威のある寄宿学校、ベネディクトブリンカトヘルクスホルムスクールで撮影されました。About CECILIE BAHNSENCecilie Bahnsenはクチュールと既製服で事業を展開。リラックスムード溢れる雰囲気とタイムレス、そしてラグジュアリーなスタイルを演出したブランド。洗練されたフランスファッションの伝統とスカンジナビアのデザイン文化を活かした彼女のコレクションは、職人技術と構築的なボリュームに彫刻のような美しいシルエット等のディテールを組み合わせて、現代的な“femininity”を表現しています。ユニークなファブリックは、セシリーによって毎シーズンデザインされています。パリのクチュールハウスで働いた後、2015年に故郷に戻り彼女の名でブランドを設立。コペンハーゲン出身の創設者でLVMH プライズのファイナリストに選出されました。柔らかいものと意外なものとの組み合わせ、最小限と最大限、完璧と不完全。彼女の狙いは、長持ちし、着る人を変化させる事ができるエフォートレスな服を作ることです。About CHARLES & KEITH「CHARLES & KEITH」はチャールズとキース・ウォンが1996年に設立。魅力的なアイテムを取り扱い、都会的でスタイリッシュ、ファッショナブルなアフォーダブルブランドです。女性を中心に、シューズ、バッグ、アイウエア、アクセサリー、コスチュームジュエリーなどの本格的なラインを開発。「エクスペリメンタル(Experimental )」「ディザイラブル(Desirable)」「キュレーション(Curated)」「モダ二ティー(Modernity)」の4つのブランド価値を推進しています。また、ファッションと美しさをデイリーに楽しむ事を目指しています。CHARLES & KEITHはオンラインショッピングサイトCHARLESKEITH.JP及び各ストアを通じて購入が可能です。Facebook : : : :企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月26日Y’s(ワイズ)より、オンラインブティック限定アイテムとして、ラウンジウエアコレクションを発売いたします。Y’s ラウンジウエアコレクション フーディー機能的なワークウエアを原点の一つとし、普遍性とユニークさを併せ持ち、着心地や動きやすさにも拘った、プレタポルテとしての日常着を提案するY’s。ワークシーンや、デイタイムに向けた服づくりをする一方、機能性や素材感、その着心地から、自宅で日常的に着ることができ、外出スタイルにもなる、カットソーやニットウエアなどのアイテムをシーズンコレクションの一部として発表してきました。その中でもよりシンプルなベーシックアパレルをピックアップし、初めてのラウンジウエアシリーズとして発表します。Y’s ラウンジウエアコレクション プルオーバー スウェットコレクションの第一弾として、Tシャツ・スウェット・フーディーのトップス3型を展開。ステンシルグラフィティがスプレー塗装で描かれたような、ドットで表現されたY’sロゴのプリントがアクセントになり、一点物のようなユニークで自然な風合いと、型のあるプリントというアノニマス性が、あたたかさとクールな印象を主張しすぎずバランス良く表現します。Y’s ラウンジウエアコレクション T-shirtsベーシックなシルエットはオーバーサイズで存在感を持ち、アイテムを引き締めます。さりげなく手の込んだ、少しのエッセンスが、よりリラックスしながらも、スマートさをキープするスタイルを可能にしています。それぞれゆったりとしたオーバーサイズのシルエットは、S(ウィメンズ) ・L(メンズ)、2サイズ展開のユニセックスアイテムです。素肌に心地良いコットン100%、すべて日本製で、着心地をより重視し、生地の厚みを抑えた薄地で柔らかな仕上がりが、よりストレスなく、着こなせるアイテムを生みだしています。Y’s Online Boutique’s Logo T-shirt WhiteY’s Logo T-shirt NavyY’s Logo T-shirt BlackY’s Logo T-shirt7,500円Color:ホワイト/ネイビー/ブラックSize:S/LユニセックスアイテムY’s Logo Pullover Sweatshirts WhiteY’s Logo Pullover Sweatshirts RedY’s Logo Pullover Sweatshirts BlackY’s Logo Pullover Sweatshirts1万1,000円Color:ホワイト/ワインレッド/ブラックSize:S/LユニセックスアイテムY’s Logo Hoodie WhiteY’s Logo Hoodie GrayY’s Logo Hoodie BlackY’s Logo Hoodie1万3,000円Color:ホワイト/グレー/ブラックSize:S/LユニセックスアイテムY’s ラウンジウエアコレクションは、5月9日土曜日 18:00より、Y’sオンラインブティックでお買い求めいただけます。Y’s Online Boutique (THE SHOP YOHJI YAMAMOTO内)’s Official Website企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月11日アイウェアブランド・アヤメ(ayame)が、「マンレイ(MANRAY)」シリーズの八角形シェイプ、サイズ47を復刻。アヤメの「マンレイ」は、自社開発によるフレームとノーズパッドが一体化したデザインが特徴の人気定番シリーズ。今回は八角形シェイプのサイズ47「OCTA47」が復刻。またひとまわりコンパクトな「OCTA」も用意した。立体的なリムを採用したクラシカルなフォルムでありながら、「マンレイ」シリーズの特徴であるオリジナルノーズパッドを合わせることで、コンテンポラリーな表情に。オールチタニウム製で、高強度かつ軽量なつけ心地も実現させた。フレームのカラーは、チタニウムとゴールドの2種類。サングラスタイプも用意しており、ゴールドのフレームとブルーグリーンのレンズを組み合わせたモデルと、チタニウムフレームにグレーレンズをコンビネーションさせたモデルを取り揃える。【詳細】アヤメ 新作アイウェア「OCTA」「OCTA47」※2サイズ展開発売中 ※2020年5月現在販売店舗:オンラインストア ※店舗は営業再開後に順次展開予定。価格 : 43,000円+税カラー:チタニウム、ゴールドサングラスカラー:ゴールド/ティール、チタニウム/クールグレー素材:チタニウム【問い合わせ先】アヤメ(ayame)TEL:03-6455-1103
2020年05月04日韓国発のアンダーウエアブランド「インエー(inA)」が、表参道ROCKET にて3月27日から4月1日までポップアップを開催する。「インエー」は、着心地の良いブラレットと、ヘルシーでミニマムなデザインが人気のアンダーウエアブランド。2011年よりメンズのアンダーウエアブランドとしてスタートし、2013年からは本格的にウィメンズのブラレットを生産。リラックスして過ごせる下着を作るため、様々なテストを重ね、顧客とのコミュニケーションを通じながら誕生した「インエー」は、韓国の女性はもちろん、日本人女性からもファンが多い。シンプルだけど、スポーティーにならず、どことなくセンシュアルさを演出する「インエー」。アイデンディティがたくさん詰まったデザインや、肌馴染みのよい素材、そして絶妙なくすみカラーで、ファッションとしてのアンダーウエアを楽しんでみては?本展では、アーカイブコレクションの中でも定番で人気のコレクションをメインに、一部商品のセール販売も行う。【イベント情報】inA POP UP event「Seoul to Tokyo with Love」会期:3月27日〜4月1日場所:表参道ROCKET住所:渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ同潤館3F時間:11:00〜20:00会期中無休・入場無料※3月30日、3月31日〜21:00、4月1日〜18:00※新型コロナウイルス感染症対策の基本方針により、営業時間が短縮になる場合あり。詳細は表参道ROCKETのHPをチェック。
2020年03月17日ギレルモ・デル・トロ監督が、2018年にアカデミー賞で作品賞、監督賞などを獲得した『シェイプ・オブ・ウォーター』以来となる、最新作『Nightmare Alley』(原題)の製作を開始したという。サーチライト・ピクチャーズが発表した。同作は、1946年にウィリアム・リンゼイ・グレシャムが書いた「Nightmare Alley-悪魔の往く町」を原作とした映画で、ブラッドリー・クーパー、ケイト・ブランシェット、トニ・コレット、ウィレム・デフォー、リチャード・ジェンキンス、ロン・パールマン、ルーニー・マーラ、デヴィッド・ストラザーンが出演する。ブラッドリーは野心的で言葉巧みに人を操る才能を持つ若い男性、ケイトは彼よりももっと危険な精神科医の女性を演じる。今週からカナダ・トロントで主要撮影が行われているとのこと。製作チームは、前作『シェイプ・オブ・ウォーター』から俳優のリチャードのみならず、コスチューム・デザイナー、撮影技師、視覚効果のスーパーヴァイザー、編集者が再集結している。脚本はデル・トロ監督と脚本家のキム・モーガンが担当。『Nightmare Alley』の公開日は発表されていない。(Hiromi Kaku)
2020年01月31日N.ハリウッド アンダーウエア(N.HOOLYWOOD UNDER WEAR)とループウィラー(LOOPWHEELER)によるコラボレーションアイテムが、2019年12月14日(土)よりミスターハリウッド、N.ハリウッド直営店舗で、15日(日)よりループウィラー各店などで発売される。今回製作されたのは、ループウィラーの特徴的な“吊り編み機”を使用した吊裏毛生地のジップアップスウェット。N.ハリウッド アンダーウエアの特徴的なデザインを踏襲し、両ブランドのこだわりが詰まった1着が完成した。ループウィラーの縫製技術やパターンメイクをベースに、バックに入るセンターシームや内側に内蔵された袖のリブ、フロントに配した細身のポケットなど、N.ハリウッド アンダーウエアの代表的なアイテムのディテールを追加。ポケットの裏側には、ループウィラーの特徴的なディテールであるiPhoneが入るポケットを内蔵している。ボディには、柔らかく、もっちりとした風合いのN.ハリウッド オリジナルの霜降りスウェットと、吊り編み機で編み上げたループウィラー オリジナルの定番スウェットを組み合わせて使用した。通常ブルーであしらわれる袖先の“ループウィラー”タグは、コラボレーション専用の特別カラーで配置。首元にも、両ブランドのネームを配した特別仕様のタグを取り付けている。【詳細】N.ハリウッド アンダーウエア × ループウィラー発売日、販売店舗:・2019年12月14日(土)ミスターハリウッド、ミスターハリウッド大阪、N.ハリウッド直営店舗、N.ハリウッド ゾゾタウン、N-HOOLYWOOD.COM・2019年12月15日(日)ループウィラー(千駄ヶ谷、大阪、福岡)価格:32,000円+税【問い合わせ先】ミスターハリウッド住所:渋谷区神宮前 4-13-16TEL:03-5414-5071
2019年12月16日スタジオ・ヨギーにて2020年1月より期間限定開催ヨガ&ピラティススタジオ「スタジオ・ヨギー」では、2020年1月~2月末までの期間限定で、「ウエストシェイプ・ピラティス」を開催する。年末年始の食べ過ぎや飲み過ぎで緩みがちなお腹周りを、しっかりと引き締めるクラスとなっている。内臓を正しい位置に戻し内臓機能を活性化「ウエストシェイプ・ピラティス」は、解剖学に基づいて考案されたオリジナルプログラム。ぽっこりお腹の一因である猫背がちな姿勢を正し、内臓を正しい位置に戻すことで、内臓機能の活性化も期待出来る。ターゲットとなる腹筋・背筋をイメージし、ウエストを伸ばしながらエクササイズ。腹筋とともに背筋・脇腹の筋肉を鍛えて肋骨の位置を引き上げることで“くびれ”が出現する。さらに、背骨の間にスペースが出来ることで、本来の“S字カーブ”を取り戻し、腰痛改善にもつながる。開催されるのは全国21スタジオ。会員にならなくても、1クラスだけ受講する“ドロップイン”が可能なので、初めての人でも気軽に参加することが出来る。ドロップイン代は、3,300円(税込み)となっている。(画像はスタジオ・ヨギーホームページより)【参考】※スタジオ・ヨギー
2019年12月09日ここ数年、盛り上がりをみせている「ワークマン」のオリジナルウエア。過酷な現場でも安全で効率よく作業を行うために生まれた服だけに、高い機能性と品質を誇るアイテムぞろいなのだ。そんな強靭さゆえの美しさやムダのないデザインに魅了され、ファッションアイテムとして取り入れる女性=「ワークマン女子」も急増。肉感を拾わないラインで体形カバーができるところや、シンプルなぶん、工夫しだいで個性が演出できるところも人気の理由のようだ。しかも、値札を二度見してしまうほどのリーズナブルな価格も大きな魅力。販売促進担当の林知幸さんによると、現在ワークマンは国内で約850店舗を構えており、大規模な生産が安定して行えるため、高品質な商品を低価格で提供できるのだという。普通に見えてもプロ仕様なだけあり、凍える寒さや雨風もどんとこい。さらに脱ぎ着のしやすさ、洗濯などお手入れのしやすさ、耐久性などの重要ポイントは当然クリアずみだ。実用性とタフさを兼ね備えた本格的な仕様は、これからの季節、さらに過酷度を増す“主婦の家事現場”にももちろん対応している。意図せずとも主婦の“欲しい!”機能が丸ごと集まった最高のコスパ服は、どんなシーンでも家事を楽しく快適にしてくれるはずだ。そんなワークマンのアイテムを使ったコーディネートをシーン別に紹介!■シーン1「底冷えする室内であちこちお掃除!」【アイテム】レディース裏アルミダイヤフリースジャケット・1,900円(税込み・以下同)=裏地は熱伝導率の高いアルミ素材で、魔法瓶と同じ構造。体温に反応して温度調節をしてくれる。レディースワンダーシェイプストレッチウォームパンツ・2,500円=ソフトな肌ざわりの裏起毛であったか〜。厚手だがもたつかず、脚がまっすぐすっきりと見える!ぐっと冷気を感じる中、しゃがんだり、つま先立ちしたりと全身を使う作業には、とにかく軽くて温かなフリースジャケットと伸縮性に優れたパンツで。フリースは毛足が長く、ふかふかの肌触りが気持ちいい。■シーン2「暖房の届かないキッチンで料理!」【アイテム】レディースピーチ起毛長袖ハイネック・795円ラップスカート(限定品)・1,500円=ボトムに重ね、冷えがちな腰まわりをカバー。スナップボタンでウエスト幅を調節できる。ボタンを全部はずすと1枚のシート状に。ひざ掛けやお昼寝時の毛布代わり、アウトドアにも活躍!あったかフエルト風インナーソックス・350円台所の寒さ対策は“頭寒足熱”を意識し、足元から腰まわりを集中的に温めて。トップスは薄手でも温かく、腕まくりがもたつかないので調理もスムーズに。足首までしっかり温めるインナーソックスはルームシューズとしても。ワークマン女子ならぬ「ワークマン主婦」のコーディネートをこの冬、取り入れてみてはいかが?
2019年11月21日マリメッコ(Marimekko)から、初のストリートウエアコレクションを展開する新ライン「マリメッコ キオスキ(Marimekko Kioski)」が誕生。全世界に先駆けて、2019年8月17日よりドーバー ストリート マーケット ギンザで発売される。マリメッコ キオスキは、都会の次世代ユースに向けて、”クリエイティビティー”をキーワードに展開される新しいコンセプトのライン。今回のファーストエディションでは、マリメッコのアイコニックなウニッコ柄を、Tシャツやスウェットといった次世代ユースのためワードローブにあしらったアイテムが展開される。アイテムは、Tシャツやスウェットといったウエアから、トートバッグ、キャップ、シュシュ、がま口ポーチ付きキーチェーン、ソックスなど。中にはマリメッコのメインコレクションにはない新たなカテゴリーのアイテムもラインアップ。また、今回のドーバー ストリート マーケット ギンザ限定アイテムとして、マリメッコ キオスキのラベルが縫い付けられたウニッコ柄のトートバッグが登場。500点限定でなくなり次第終了となっている。ポップアップストアはドーバー ストリート マーケット ギンザ(9月5日まで)を皮切りに、9月14日からはマリメッコ表参道店にて期間限定販売を予定。その後も国内各所へ巡回される予定だ。【イベント情報】マリメッコ キオスキ期間限定ストア@ドーバー ストリート マーケット ギンザ会期:8月17日〜9月5日場所:ドーバー ストリート マーケット ギンザ 4F住所:東京都中央区ギンザ6-9-5 ギンザコマツ西館営業時間:11:000〜20:00
2019年08月09日FASHION HEADLINEの7月のテーマは「ヘルシー」!無駄を削ぎ落とし、良いものだけをチョイスするのが贅沢と思う今日この頃。ファッションやメイクアップ、そして食事や時間、人間関係まで....できるだけシンプルに、自然体でいたい。私たちが掲げる「ヘルシー」とは、心身ともに健康で自分らしくハッピーでいられることコト。7月はそんな気分に浸れるような、本当に良いモノだけをセレクトしてお届けしていきます。■インナーウエアブランド「hazelle」モデルでデザイナーのサンドバーグ直美さんがデザインするインナーウエアブランド「ヘーゼル(hazelle)」。“好きな下着がない......”という想いから、自らデザインやパターンを引き製作をスタートしてから約5年。構想から完成まで試行錯誤をくり返し、この夏待望のデビューを果たしました。着心地や快適さを追求するため、毎日インナーウエアを着用して眠り続けた直美さん。ワイヤーや金具は使用せず、ゴムを伸縮性のある糸に代用することで、体へのストレスを軽減させ、バストやヒップをサポートするデザインに仕上げられました。■体と環境に配慮したエシカルなインナーウエアインナーウエアは、直接肌に触れて毎日着用するものだから、なるべく上質なものを選びたい。でも、高額なランジェリーは気分ではなくて...。 体も心も自然体でいられるインナーウエアを探している時に出会った「ヘーゼル」は、今の気分にぴったりでした。肌なじみの良いナチュラルなカラーリングは、ピンク、ライトブルー、カーキ、ネイビー、ホワイトの5色。ヨガやエクササイズなどのスポーツシーンはもちろん、デイリーに使用できるデザインも魅力です。また、環境に配慮したアメリカ産のオーガニックコットンは、柔らかい手触りで優しく素肌を包みます。体と心にやさしいインナーウエアで、ストレスのない快適な毎日を!見えないおしゃれを楽しむことは、私だけの心の贅沢。ぜひワードローブの定番にしてみては?【取材協力】ヘーゼル
2019年07月08日XLARGE(エクストララージ)は、「ワークウエア コレクション」をXLARGE直営店舗、オンラインストアにて発売。「ワークウエア コレクション」は、XLARGEが設立当初から扱ってきた“ワークウエア”を再解釈したコレクション。ポリエステルと綿の混紡のT/Cツイル地を採用した、ワークジャケット、ワークパンツ、ショーツ、オーバーオールの4型を揃える。ハリのある、シワや汚れに強い生地で仕立てることで、ワークウエアならではの実用的でタフな仕上がりとなっている。また、製品を縫い上げた後に染める「ガーメント・ダイ」によってあえてムラ感を出し、表情豊かな風合いに。生地と同色のプリントなど、ディテールにアレンジを加えることによって、モダンな雰囲気に仕上げている。【詳細】XLARGE「ワークウエア コレクション」展開場所:XLARGE直営店舗、オンラインストア・ワークジャケット 17,280円・ワークパンツ 12,960円・ワークハーフパンツ 10,800円・オーバーオール 17,280円※価格は全て税込。
2019年04月04日フェンディ(FENDI)が、2018-19年秋冬レジャーウエアコレクションを発表。スノーボード用ウエア、フィットネスやヨガなどのジム用ウエアが、全国のフェンディ直営店、および公式オンラインストアにて発売中。ハイテクでありながらラグジュアリーなスノーボード用のラインは、ワンピースまたはツーピーススーツを着心地の良いシルエットに仕上げ、全体をグラフィックなストライプで覆っている。タイトにフィットするスキーウエアには、「オープン・ユア・ハート」がテーマの2018年プレフォールコレクションにインスパイアされた、楽しくポップなハートのモチーフがプリントされている。タイムレスな「FENDI Roma」ロゴのシックなベルベットで飾られたよりエレガントなバージョンも登場。ロゴは、ホワイトとブルー、ブラックで提供されるボンバージャケットとケープを融合させた形のスキージャケットにもあしらわれている。ひと際注目を集めたければ、誰もが欲しくなるようなオーバーサイズのダウンジャケットがおすすめ。内側にはダウン、もしくは革新的な熱を発生させるパッドを使用。スタイルは人目を引くレオパードからインスパイアされたロゴや、エレガントなベルベット、レーザーカットしたハート、繊細なリボンをつけたものまでそろう。さらに、ウインドブレーカーにも「FENDI Roma」ロゴがあしらわれ、アイコニックな「バッグ バグズ(BAG BUGS)」モチーフは、ジャージースウェットシャツにボンディングされている。フィットネスやヨガ用のタンクトップやレギンスは、ライクラ素材で軽量に仕立てられ、たくさんのハートモチーフをプリント。少し厚手の同じくライクラ製ジム用スポーツウエアには「FENDI Roma」ロゴがあしらわれ、ワークアウト中のほど良い締め付け感が特徴。ファッションと機能性がぴったりと融合し、スポーツの楽しみを一層高めてくれる本コレクション。取り扱いは、全国のフェンディ直営店、及び公式オンラインストア(fendi.com)にて。
2018年09月12日良質適価、かつ高感度”をコンセプトに上質なライフスタイルを発信する三越伊勢丹のプライベートブランド「BPQC」から、ナイトウエアやリラクシングウエアが登場。コットンとナイロンを混紡した、やわらかな肌触りと高い速乾性が特徴の素材を使用したナイトウエアは、トップスとトラウザーを用意。ソフトな素材感と脇の縫い目がないことが、リラックスできる着心地を実現。ナイトウエアトップス(税込9,720円)、ナイトウエアトラウザー(税込9,720円)毎日のリラックスタイムの質を上げるリラクシングシリーズは、心安らぐ滑らかさと洗うたびに肌なじみのよくなる素材で、生活に溶け込む優しいカラーにこだわった。なかでも注目なコットンドレスは、ほどよくゆとりを持たせたゆったりシルエット。上品な光沢感と適度な厚みがあり、しっとりとした触り心地。ステッチの幅を狭くするなど、上質感のあるデザインにも気を配った一枚だ。フライスドルマンワンピース(税込9,720円)ナイトウエアやリラクシングウエアにさっと羽織れるナイトウエアガウンは、アイスグレーとライトブラックを用意。シックな色使いで大人の上質なリラックスタイムを楽しめる。ナイトウエア ガウン(税込1万7,280円)8月29日から9月11日までの期間、恵比寿三越1階 ガーデン(プロモーショスペース)にて、「BPQCのある暮らし 2018 寛ぎの時間」を開催。秋の寛ぎタイムにやさしく寄り添うガウンやナイトウエア、さらにアロマやバスソルトなど、こだわりのアイテムが並ぶ。会期後も、BPQC恵比寿三越や三越伊勢丹オンラインストア()にて取り扱われる。【イベント情報】BPQCのある暮らし 2018 寛ぎの時間会期:8月29日~9月11日(最終日は19時閉場)場所:恵比寿三越1階 ガーデン(プロモーションスペース)
2018年08月31日For Running 自分らしく快適に、『オルウェル』でランスタイルお気に入りのウエアとシューズがあれば、どんな場所でも極上のコースに早変わり!動きやすくストレスを感じない『オルウェル』は、どんなシーンも自分らしさを叶えてくれる強い味 方。ランニングスタイルもわたしらしく! Tシャツ¥9,500、レギンス¥13,000、バッグ¥10,000/以上すべてALWEL(グラストンベリーショ ールーム)、キャップ¥3,000/NIKE(オッシュマンズ 新宿店)、スニーカー ¥6,500/SKECHERS(スケッチャーズ ジャパンお客様コールセンター) For Walking 『へリーハンセン』の新しい服と一緒に、さあ出かけよう!『ヘリーハンセン』のNEWコレクション「NATURE FITNESS」は、心と身体が感じる機能を持ち合わせたスマートな服。通気性、吸湿速乾性、UVカットを備えた全く新しいワンピースを着て、海へ、山へ、都市へ......。ワンピース¥16,000、パンツ¥19,000/ともにHELLY HANSEN(ニュートラルワークス .トーキョー )、ウエストポーチ¥3,600/New Balance(オッシュマンズ 新宿店)、スニーカー¥5,500/FILA(フィラ カスタマーセンター) For Cycling 今日は相棒とどこへ行く? フランスのエスプリをまとって考える。フランス最古のスポーツブランド『ルコックスポルティフ』。雄鶏マークを胸に、エスプリ溢れるフレンチシックなスポーツスタイルで、スタイリッ シュにサイクリングを楽しもう!トップス¥19,000、パンツ¥16,000/ともにle coq sporti(f デサントジャパンお客様相談室)、リュッ ク¥5,800/NEUTRALWORKS.、スニーカー ¥12,800/THE NORTH FACE(ともにニュートラルワ ークス.トーキョー)、自転車¥280,000~ /Tomii cycles(ブルーラグ代々木公園店) For Climbming アウトドアはもちろん、 都会のサバンナにも耐えうる 東京ブランド。コレクションブランドで培った企画力と、山で感じた肌の感覚を持って、アウトドアウエアを提案する『アンドワンダー』。そのスタイルは山の中でも、街の中でも、美しく、力強い。プルオーバー¥29,000、Tシャツ¥6,500、パン ツ¥26,000/以上すべてand wander(アンドワンダー )、バックパック(KATLA35)¥15,000/Haglöfs(アシックスジャパン ホグロフス事業部)、ハット¥5,900/THE NORTH FACE (ゴールドウイン カスタマーサービスセンター)、ブーツ¥25,000/Timberland(ティンバーラン ド/VFジャパン) WORKOUT CLOTHES WARDROBEカラフルでポップでスタイリッシュ、おまけに機能性も高いアイテムの数々。 ヨガ、ラン、トレッキング......スポーツタイムを彩ってくれることはもちろん、お仕事タイムからプライベートタイムまで、オンオフ使える優れものがたくさん! 【右上から左に順に】トップス¥5,990/adidas(オッシュマンズ 新宿店)、デンマークのランニングシューズ「リフレックスローの復刻版。¥7,500/humme(l ヒュンメル ウィメンズストア)、スイスのクライミングブランドのナップサック。¥6,400 /Marmot(デサントジャパンお客様相談室)、バイザー¥4,600/ellesse(エレッセウィンザー二子玉川店)、バ イザー¥3,000/Champion(ヘインズブランズ ジャパン カスタマーセンター)、スポーツブラ¥5,800、スポーツ ショーツ¥2,600/ともにC3fit(ゴールドウイン カスタマーサービスセンター)、ブラタンク¥5,500/hummel(ヒュンメル ウィメンズストア)、バッグ¥22,000/Repetto(ルック ブティック事業部)、シューズケース¥1,900 /Champion(ヘインズブランズ ジャパン カスタマーセンター)、足元にラインソックスのアクセント。¥1,600/ RoToTo(ジャーミネイション)、ベンチレーション機能付きレインコート。¥35,000/HELLY HANSEN(ニュー トラルワークス.トーキョー)、ボトル¥4,000/Klean Kanteen(エイアンドエフ)、ブラトップ¥5,500/[sn]super.natural(エスエヌジャパン)、アメリカ生まれのドラムバッグ。¥6,000/SIERRA DESIGNS(アリガイン ターナショナル)、ショーツ¥6,500/hummel(ヒュンメル ウィメンズストア)、クリーンなデザインのスニーカー。 ¥7,900/New Balance(オッシュマンズ 新宿店)、q ジャケット¥16,000/THE NORTH FACE(ゴールドウイン カスタマーサービスセンター)、r ホールド力の高い、ロックオンサンダル。¥3,400/mont-bell(モンベル・カスタマー・サービス)、ソックス ※3足セット¥1,200/Champion(ヘインズブランズ ジャパン カスタマーセンター)、スカー ト¥6,900/Champion(ヘインズブランズ ジャパン カスタマーセンター)、余計なものを省いた機能美溢れるサーモマグ。¥3,200/thermo mug(カメイ・プロアクト)、アウトドアヨガにも使えるラグマット¥4,800(オッシュマンズ 新宿店)、スイスが生んだ快適なパンツ。¥12,800/[sn] super.natural(エスエヌジャパン)、機密性が高いナ ルゲンボトルは、飲料水や行動食入れに。¥2,700/and wande(r アンドワンダー) kiitos. vol.9より
2018年07月29日シャネル(CHANEL)が6月23日より、ビーチウエアに特化したカプセルコレクションをシャネル 表参道で限定発売する。海岸とアウトドアライフをこよなく愛したガブリエル・シャネル(Gabrielle Chanel)は、1928年にフレンチリヴィエラの町・ロクブリュヌ カップ マルタン(Roquebrune-Cap-Martin)に自身のヴィラを建設。「ラ パウザ(La Pausa)」と名付けたその地に、家族や友人らを招き、共に過ごすことを楽しんだという。海辺のリゾート地での“ドルチェ ヴィータ(甘い生活)”は、ガブリエルが生み出したカジュアルシックなアウトドアワードローブを纏うのに最高の場所であり、彼女自身もセーラーの制服にインスパイアされたシルクブラウスなどを好んで着用していた。カール・ラガーフェルド(Karl Lagerfeld)は、その優雅な暮らしぶりを称え、更にフレッシュさとスタイリッシュなエネルギーを吹き込むことによって新解釈。ビーチサイドやビーチリゾートを着想源にクリエイトされた、プレタポルテとアクセサリーの新カプセルコレクションが誕生した。2018年のファーストコレクションでは、スイムスーツやツーピース、ドレス、タオル地のショートパンツチュニックなどが新しいスポーティーラインとして登場。また、アンカーモチーフがデザインされたボタンや、メゾンのアイコンであるキルティングモチーフをジャージーやデニムにプリントするなど、ディテールにもリゾートライクな雰囲気をふんだんに散りばめている。バッグでは、レザーを編み込んだチェーンのバックパックやトートバッグなど、マスキュリンかつフェミニンなデザインがラインアップ。その他、ブラックのトゥキャップが施されたカラフルなエスパドリーユなど、太陽の光をどこまでも楽しむライフスタイルを象徴するアイテムが展開される。カール・ラガーフェルド(Karl Lagerfeld)© CHANEL
2018年06月12日田中亜希子が実践する二の腕シェイプ読者モデルの田中亜希子は、2018年5月31日(木)、「梅雨時期に総仕上げ!」というタイトルで、自身のオフィシャルブログを更新。服で隠されていた、たるんだ二の腕にショックを受け、集中ケアに打ち込んでいることを明かした。田中亜希子は、二の腕のマッサージに、Melvitaの「ロルロゼ ブリリアント ボディオイル」を使用。脂肪分解効果のあるピンクペッパーの配合が増えてパワーアップしたオイルは、良い香りで、リラックスできるとしている。Melvitaの「ロルロゼ ブリリアント ボディオイル」田中亜希子が愛用しているMelvitaの「ロルロゼ ブリリアント ボディオイル」は、気になる部分をなめらかに整えながら、肌を引き締めていく。ピンクペッパーを、従来のロゼエクストラ ブリリアント ボディオイルの2倍に増量。スパイシーシトラスの香りが、爽やかに香る。自然由来成分100%。「ロルロゼ ブリリアント ボディオイル」の販売価格は、5,400円(税込み)。適量を太ももや二の腕などの気になる部分に、マッサージしながらなじませて使う。マッサージは、下から上へ円を描くように行うのがポイントだ。(画像は田中亜希子 オフィシャルブログより)【参考】※田中亜希子 オフィシャルブログ※Melvita
2018年06月03日エルメス(HERMÈS)から、新作テーブルウエア「ウォーク イン ザ ガーデン(A WALK IN THE GARDEN)」が登場。2018年5月25日(金)よりエルメス 銀座店、6月1日(金)よりエルメスオンラインブティックにて先行発売、その後6月15日(金)よりその他のエルメスブティックにて発売となる。「ウォーク イン ザ ガーデン」は、多種多様な花が咲き誇り、さまざまなフォルムの植物が生きる場所、イングリッシュガーデンにインスピレーションを得たテーブルウエア・コレクション。デザインを手がけたアーティストのナイジェル・ピークは、「庭はかたちや色が生まれる場所。イマジネーションが自由に羽ばたく場所です。一見無造作に見えながらも、デザインの美がそこにはあるのです」と語る。ラインナップには、コーヒーカップ&ソーサー、マグカップ、ボウル、パンプレート、デザートプレート、ポットなど20点が揃う。その豊富なアイテムの数々は、彼の言葉の通り自由に溢れ、伸びやかに描かれた小枝や葉っぱに、格子、市松模様、ヘリンボーンが重ねられている。重なり方や組み合わせ方によって同じものでも別の構図が生まれるデザインには、確かに巧みな設計があるのだが、まったくそれを感じさせない。まさにイングリッシュガーデンそのものだ。遊び心あふれるコレクションはテーブルに並べるだけで、食卓をより彩りある楽しい場所へと変えてくれることだろう。【詳細】ウォーク イン ザ ガーデン販売場所/発売日:エルメス 銀座店 2018年5月25日(金)エルメスオンラインブティック 2018年6月1日(金)その他のエルメスブティック 2018年6月15日(金)【問い合わせ先】エルメスジャポンTEL:03-3569-3300
2018年05月28日エルメス(HERMÈS)より、新作テーブルウエアコレクション「ウォーク イン ザ ガーデン(A WALK IN THE GARDEN)」が登場。「ウォーク イン ザ ガーデン」は、多種多様な花が咲き誇り、さまざまな植物が生きるイングリッシュガーデンにインスピレーションを得て誕生。伸びやかな小枝や葉っぱに、格子や市松模様、ヘリンボーンを重ね合わせたパターンは、同じモチーフであっても組み合わせによって別の構図が生まれるようにデザインされており、その巧みな設計を感じさせない姿は、まさにイングリッシュガーデンそのもの。遊び心あふれるコレクションをテーブルに並べると、色鮮やかな庭園が目の前に広がるように、メゾンのエスプリが軽やかに薫り始める。デザインを手掛けたアイルランド出身のアーティスト、ナイジェル・ピーク(Nigel Peake)は、「庭はかたちや色が生まれる場所。イマジネーションが自由に羽ばたく場所です。一見無造作に見えながらも、デザインの美がそこにはあるのです」と話す。コレクションのラインアップは、コーヒーカップ&ソーサー(90ml/1万8,500円)やティーカップ&ソーサー(160ml/2万2,000円)を始め、マグカップ(300ml/1万6,500円)、ボウル(500ml/2万1,000円)、パンプレート(14cm/9,800円)、デザートプレート(21cm/1万3,000円)、ディナープレート(27cm/1万7,000円)、ポット(1L/10万3,000円)など、全20点。同コレクションは、5月25日よりエルメス銀座店、6月1日よりエルメスオンラインブティックにて先行発売、6月15日よりその他のエルメスブティックにて一斉発売となる。
2018年05月28日10年後も快適に着られる衣類株式会社Body&Beautyが、2018年4月17日(火曜日)より「シルバーテック」のレディースアンダーウエアを新発売します。「シルバーテック」は、デンマークで誕生したオーガニック・アパレルブランド。宇宙服の抗菌防臭技術と最高品質のトルコ産オーガニックコットンを融合し、温度調整機能と発汗抑制機能を実現しました。10年後にも快適に着られるようにデザイン・縫製された肌にも環境にもやさしい衣類を展開しています。自然環境と労働環境に配慮した製品今回新発売された製品はTシャツ(5400円)、ショーツ(3300円)、ショートソックス(2足組1セット3700円)、レギュラーソックス(2足組1セット3900円)の4種類。繊維に織り込まれた銀が自然に温度の調節をサポート。暑いときは外に熱を逃し、汗をおさえる効果があります。正しくオーガニックである繊維製品に与えられる「GOTS(Global Organic Textile Standard)」、有害化学物質を含まない安全な繊維製品のための認証である「Oeko-Tex Standard 100」、世界最大の労働環境認定プログラム「WRAP(Worldwide Responsible Accredited Production)」という3つの認証を受けた、自然環境と労働環境のどちらにも配慮している製品でもあります。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社Body&Beautyのプレスリリース/ValuePress※シルバーテック公式サイト
2018年04月23日英国生まれのキッチンウエアで、春のティータイムを素敵に彩って!環境が変わって新生活が始まる4月は、何かとストレスも多い季節。そんな時は、お気に入りの紅茶を淹れて、ホッと一息ついてみては?こだわりのティーセットを使えば、毎日のティータイムがもっと楽しくなるはず! アンティークのケトル(大)¥6000、(小)¥4500(ともにファーマーズテーブル)、ミルクポット¥3800、ティーストレーナー¥1300、ティーコゼ ¥5800/以上すべてLABOUR AND WAIT(ビショップ)、ニワトリのエッグケース¥11000/MASON CASH、マグカップ¥9000/TENDER Co.(ともにテイス トメイカー ズ)、Brown Bettyのティーポット¥3500/ MARGARET HOWELLHOUSE HOLD GOODS(アングローバル)、プレート¥3600、クリーマー¥2300/ともにJ.Leach、バット¥4400、カップ¥2500/ともにFALCON、スコーンを置いたケーキークーラー¥1800、ヴィンテージのホーロー ミルクポット¥7000(以上すべてサンク・プリュス)、プディングカップ(17cm)¥2200、(14cm)¥1800/とも に MASON CASH(テイストメイカーズ)、サービングボー ド ¥12000/HAMPSON WOODS(ドワネル) 『デンビー』のマグカップ200年以上の歴史を持つ、イギリスの老舗陶器メーカー『デンビー』。ひとつの商品が出来上がるまでに、およそ20人の職人を経て作られるマグカップは、鉄より硬度が高く、傷がつきにくいのが特徴。マグカップ各2600/ともにDenby(シボネ青山) 『ブラウンベティ』のティーポットイギリスのティーポットといえば『ブラウンベティ』。コロンと丸みのあるキュートなボディは、その形状によってお湯を注いだ時に茶葉が内部でジャンピングし、紅茶の香りをより引き出してくれるとか。ブラウンベティーティーポット¥4300(ドワネル) 『テイストメイカーズ』のティークロス食器を拭くクロスとして使うのはもちろん、ティータイムで使うトレイに敷いたり、スコーンが乾かないようにかぶせたり…使い方はいろいろ。イギリスの食卓に欠かせないアイテムです。ティークロス各¥1500/以上すべてThe Tastemakers & Co.(テイストメイカーズ) 『レイバー・アンド・ウエイト』のミルクパンイーストロンドンの人気雑貨店『レイバー・アンド・ウエイト』から、老舗ホーローメーカーRIESS社のミルクパンを別注。キッチンに何気なく置いておくだけでも絵になる佇まいが魅力!ミルクパン¥3800/LABOUR AND WAIT(ビショップ) 『サラ・ペセリック』のスプーンイギリスで活躍中のデザイナー『サラ・ペセリック』のカトラリー。ベトナムの職人が手作業で仕上げた一品は、どんなキッチンにも馴染む、ミニマムで洗練された佇まいが印象的。スプーン各¥1400/ともにSarah Petherick(シボネ青山) FUDGE vol.151より
2018年04月01日ギャップ(Gap)から、ほんとうの “ここちよさ” というラグジュアリーを提案する、新しいインナーウエアとルームウエアの「LOVE BY GAP」が登場。ラゾーナ川崎プラザの期間限定コンセプトストアを始め、全国17店舗とオンラインストアで順次展開する。すべての女性に、ほんとうの“ここちよさ”というラグジュアリーを感じて欲しい、という思いから誕生した新たなコレクション「LOVE BY GAP」。“LOVE”には、どんなボディシェイプも、スタイルも、年齢も、ありのままの自分を受け入れ、愛せる強さを持つすべての女性を讃える気持ちが込められている。インナーウエアは、薄手のライニングで自然なリフトアップとソフトな肌触りが魅力のワイヤレスブラや、リラックスタイムに最適なワイヤーなしのブラレット、ラインをきれいに見せてくれるデミシルエット、様々なストラップスタイルを楽しめるストラップレスマルチウェイブラなど、自信と心地よさを身につけて、気分までも少し上向きにさせてくれるデザインのアイテムをバリエーション豊富にラインアップ。吸水性や吸湿性に優れたコットンに伸縮性を加えたストレッチコットンや、ボトムスに響きにくいシームレスタイプ、羽のような柔らかさと驚くほど軽いモダール素材などを採用した、アンダーショーツも充実。ビキニやソング、ハイライズなど多彩なシルエットで、毎日でも触れていたい肌触りのいい1着がそろう。さらに、汎用性が高くそのまま街に着て出たくなるようなデザインが魅力のラウンジウエアやスリープウエアも登場。洗練されたレーストリムロープやスリープシャツ、Tシャツ、キャミソールなど、いつでも、どんなときでも肌と心に寄り添ってくれる究極のリラックスウエアとなっている。価格帯は、ブラ(2,400円~)、ショーツ(900円〜)、キャミソール(2,900円~)、ショートパンツ(2,900円〜)、パンツ(3,200円~)。取り扱いは、Gap三宮店、Gapフラッグシップ原宿、Gapフラッグシップ銀座、Gapテラスモール湘南、Gap札幌ステラプレイス店にて販売中、Gapイオンモール岡崎店、Gap名古屋栄店、Gap星が丘テラス店、Gap Woman Shop 相鉄ジョイナス店、Gapららぽーと横浜店、Gapたまプラーザテラス店、Gapグランフロント大阪店、Gapイクスピアリ舞浜店、Gap自由が丘MAST店、Gap吉祥寺店、Gap池袋東武店では5月14日より販売開始となる他、オンラインストア()にて展開。さらに、同ブランド日本初となる一つのコレクションを単独で取り扱うコンセプトストアとして、3月20日から11月30日の期間限定でオープンする LOVE BY GAP コンセプトストア Gapラゾーナ川崎プラザにて販売する。なお、「LOVE BY GAP」取り扱い店舗では、トレーニングを受けたスタッフによるバスト測定やフィットの相談など、フィッティングサービスを受けることが出来る。
2018年03月24日