美容・コスメ・エイジングケアの総合サイト「ナールスエイジングケアアカデミー」は、ほぼ毎日、更新中。「ナールス」ブランドのエイジングケア化粧品を開発・販売する株式会社ディープインパクト(本社:大阪市中央区、代表取締役:富本充昭)は、顧客及び一般向けにエイジングケアや美容・健康に関する総合サイト「ナールスエイジングケアアカデミー」を運営しています。本メディアは、・化粧水・美容液・保湿クリーム・エイジングケア化粧品・酵素洗顔・ハンドクリーム・フェイスマスク・洗顔・クレンジングなどのスキンケアアイテム別の選び方や使い方の情報・乾燥肌や敏感肌・毛穴・しわ・たるみ・ほうれい線・シミ・くすみなどの肌悩みの原因や対策・表皮・真皮・皮下組織など皮膚のしくみさらに、・医師監修の美容医療・頭皮・毛髪ケア・脱毛・ダイエット・目のエイジングケアなどの情報を掲載しています。「「隠れシミはそのうち肌表面へ!スキンケアと生活習慣で改善を」」のサマリー隠れシミとは、まだは表面で目立たないシミの予備軍。近い将来、目立つリスクがあります。これはメラニンの蓄積した状態ですが、肌内部にあるので、特殊なカメラを使わないと確認できないのでやっかいです。この記事では、隠れシミの原因と予防や対策、おすすめのスキンケアアイテムをご紹介します。本記事の詳細はこちら : お問い合わせ各種メディアでご参加希望の場合は、下記へお問い合わせください。【株式会社ディープインパクト】代表者 : 代表取締役富本充昭所在地 : 〒541-0048 大阪市中央区瓦町3-3-7 瓦町KTビル7階設立 : 2005年12月事業内容 : エイジングケア化粧品の企画・開発・販売/医薬品臨床研究支援/医学出版資本金 : 4250万円URL : お問い合わせ: 本リリース担当:富本充昭/村上清美Tel:06-6208-0141E-Mail:nahlsAdeepimpact.vc(上記メールアドレスは、*Aを@に変更してください)■参考ナールスエイジングケアアカデミー インスタアカウント 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年04月23日エイジングケア情報をわかりやすく医療用医薬品の臨床研究支援、化粧品の販売事業などを展開する株式会社ディープインパクトは、同社が運営する美容情報サイト「ナールスエイジングケアアカデミー」のコンテンツ数が9月7日に500記事を超えたことを発表した。「ナールスエイジングケアアカデミー」は、エイジングケアに関連する情報を提供しており、月間PV数が50万を超える美容メディアである。同サイトは、30代以上の女性に向けて、美容・スキンケア・エイジングケアに対する詳しい情報をわかりやすく提供している。情報の幅広さとわかりやすさを重要視同社では、エイジングケア化粧品を販売しており、利用者から寄せられる肌の悩みや化粧品成分の質問に対して、わかりやすい情報提供するために、「ナールスエイジングケアアカデミー」をスタートした。「ナールスエイジングケアアカデミー」は、2015年8月にスタートし、2018年9月にコンテンツ数が500記事を超えた。スキンケア化粧品の情報だけではなく、皮膚の構造・役割、食事や栄養素など幅広い情報を提供している。開設以来のPV数は約1,500万を超えており、多くの人に情報を提供するコンテンツに成長している。同サイトでは、毎日新しい記事を追加することにより、これまで以上にエイジングケアに関する情報発信に努める方針である。また、質問調査の実施や、SNSとの連携強化を進めていく予定である。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社ディープインパクト※エイジングケアアカデミー
2018年09月18日