ふんわり眉をキープ株式会社スタイリングライフ・ホールディングスBCLカンパニーの展開するアイメイクブランド『ブロウラッシュEX』が、眉毛用化粧下地「ブロウラッシュEXラスティングブロウプライマー」を2021年8月9日から新発売した。同商品は、眉を描く部分に下地として塗っておくことで、アイブロウを24時間密着させ、ふんわりとキープするもの。価格は990円(税込)で、眉メイク前の新習慣として取り入れることで一日中崩れない美しいアイブロウを叶えるアイテムだ。24時間耐久テストをクリア眉毛用化粧下地は汗・水・皮脂に強く、こすれても落ちない、ブロウラッシュEXの耐久性を強化する商品だ。従来のコーティングタイプとは異なり、下地が眉メイクを密着させることでふんわり感を長時間キープすることに成功した。シリカパウダーを配合し余分な皮脂を吸収することで、皮脂崩れを防止し、シアーブラウンでうっすら色づくことで眉メイクの下描きとしても使え、パウダーに影響しない発色でふんわり眉を持続させる。(画像はプレスリリースより)【参考】※ブロウラッシュ 公式HP
2021年08月15日マキアージュ(MAQuillAGE)は、新ペンシルアイブロウ「ソフトブロウライナー EX」を2021年9月21日(火)より発売する。“力を入れず”やわらかに描ける新ペンシルアイブロウマキアージュ「ソフトブロウライナー EX」は、軽くやわらかな描き心地を叶えたペンシルタイプのアイブロウだ。細い円芯は、眉を1本1本自然に描くことができ、力を入れずにスムーズに描けるのが特徴。アイブロウには、なめらかに描けるスムースタッチオイルと密着力のあるオイルをバランスよく配合させた。ヨレ・薄れを気にせず美しい仕上がりを長時間キープする。カラーは、BR652「ウォームブラウン」、BR751「ニュートラルブラウン」、GY951「チャコールグレー」と髪色やメイクに合わせて選べる3色を用意。既存のマキアージュの「アイブロー用ホルダー」にセットして使用することができる。【詳細】マキアージュ ソフトブロウライナー EX(カードリッジ) 全3色 各990円(編集部調べ)※店舗によって価格は異なる場合あり。発売日:2021年9月21日(火)【問い合わせ先】マキアージュお客さま窓口 フリーダイヤルTEL:0120-456-226
2021年08月09日サナ ニューボーンは、新作アイペンシル「サナ ニューボーン クリーミーアイペンシル EX」を2021年8月3日(火)より全国発売。とろけるペンシル×ぼかしチップの「クリーミーアイペンシル」サナ ニューボーンの新作は、これ1本でおしゃれな“ニュアンスアイ”を叶えてくれるWエンドのアイペンシルだ。1.5mmの超極細芯アイライナーは“クリーミーペンシル”の名の通り、とろけるようになめらかな描き心地を叶えてくれる。まつ毛のキワや目尻の跳ね上げなど、繊細なラインも美しく描け、くっきり存在感のある目元を演出する。Wエンドになったぼかしチップを使用すれば、簡単にぼかしラインを実現。くっきりラインをソフトな印象に整えてくれ、柔らかなまなざしを演出してくれるだけでなく、細かいメイク直しとしても活躍してくれる。カラーはこだわりのニュアンスカラーを全3種揃えた。01 ダークブラウン:柔らかな奥行きを作りこむ、深みのあるブラウン。02 テラコッタブラウン:華やかさをプラスする、赤みを効かせたテラコッタ。03 カシスブラウン:色気をまとう抜け感カシスブラウン。【詳細】サナ ニューボーン クリーミーアイペンシル EX 全3色 各1,100円発売日:2021年8月3日(火)取り扱い店舗:全国のバラエティショップ、ドラッグストア、量販店【問い合わせ先】常盤薬品工業 サナお客さま相談室TEL:0120-081-937
2021年07月12日アベンヌ(Avène)は、新保湿ジェルクリーム「アベンヌ ミルキージェル EX」を2021年9月21日(火)より発売する。24H保湿“ワンステップケア”「アベンヌ ミルキージェル EX 」「アベンヌ ミルキージェル」が、みずみずしい使用感はそのままに、保湿効果をアップさせて新登場。新成分として、コヒダームTMにヒアルロン酸Naを組み合わせた新複合成分「うるおいヒアルロン酸複合成分」を新採用。これにより、クリームのようなうるおい感やしっとりとした保湿感を叶えている。また、クリームには、アベンヌならではの肌を整える成分「アベンヌ温泉水」をはじめ、アボカド油やペポカボチャ種子油など、自然由来の成分を起用した。肌をゆっくりと落ちつかせながら、テカリを防ぎ、輝くようなツヤ肌へと導いてくれる。「アベンヌ ミルキージェル EX」のユニークな点は、これ1つで保湿ケアが叶うこと。化粧水と乳液をひとつにしたワンステップケアで、24時間うるおいが続く。テクスチャーは水のように軽やかなジェルタイプで、肌にとろけるようになじんで、角層内までたっぷりとうるおいを届けてくれる。「アベンヌ ミルキージェル EX 」おすすめの使い方朝ケア:パール粒2コ、夜ケア:パール粒3コ分が目安。化粧水の後、手のひらまたはスパチュラに適量をとり、顔全体にやさしくなじませる。【詳細】アベンヌ ミルキージェル EX 50mL 3,850円(編集部調べ)、100mL 6,380円(編集部調べ)発売日:2021年9月21日(火)※店舗によって価格が異なる場合あり。【問い合わせ先】株式会社 ピエール ファーブル ジャポン お客さま窓口TEL:0120-171760
2021年07月04日マキアージュ(MAQuillAGE)から、“化粧もち”を高めるミスト状化粧水「マキアージュ ドラマティックミスト EX」が登場。2021年8月21日(土)より発売される。「ドラマティックミスト」がパワーアップ「マキアージュ ドラマティックミスト EX」は、2021年3月に発売した「マキアージュ ドラマティックミスト」をさらにパワーアップさせた“マキアージュ史上最強”の化粧もちミスト。うるおったようなつや感のある仕上がりはそのままに、「メイクキープ&コート成分」を新採用することで、密着力とくずれにくさをさらに強化した。使い方は、2層を混ぜるようによく振り、メイクの仕上げに顔から10~15㎝ほどはなしてスプレーするだけ。シュッとひと吹きするだけでファンデーションの密着を高めて、汗・皮脂によるテカリ・化粧くずれを防ぎ、美しい仕上がりを長時間キープしてくれる。ポイントメイクの薄れを防止してくれるのも嬉しい。空気中のちり・ほこりといった微粒子汚れから、肌を守ってくれるのもグッドポイント。心地よいシトラスフローラルの香りなので、スプレーするたびに気分までリフレッシュすることができそう。【詳細】マキアージュ ドラマティックミスト EX 60mL 1,760円(編集部調べ)発売日:2021年8月21日(土)※価格は参考小売価格。店舗によって異なる場合がある。【問い合わせ先】マキアージュお客さま窓口 フリーダイヤルTEL:0120-456-226
2021年06月26日オペラ(OPERA)人気の「リップティント N」に、“アースカラー”の新定番色が仲間入り。2021年9月8日(水)より全国発売となる。オペラ「リップティント N」に“夢見心地”アースカラー「リップティント N」は、ひと塗りで美しい発色とふわっと柔らかなツヤ、透けるような質感を叶えてくれるリップスティック。唇そのものが色づいたかのような自然な血色感が魅力的で、ティントタイプなのでキレイな色が落ちずに長くつづく。植物性スクワランを高配合しているため、リップクリームのような塗り心地でストレスフリー。乾燥した唇にもスルスルと広がって、なめらかにフィットしてくれる。新色は「ドリーミング アース(Dreaming Earth)」をテーマに、自然界から着想した4色を揃えた。こっくり豊かな色味にダークニュアンスを効かせたカラーは、どれも“うっとりとした”気持ちにさせてくれる。カラーは全4色展開で、いずれも新定番色として、オペラのリップコレクションに加わる。オペラ リップティント N 新色4色10 ボルドーブラウン:シックなブラウンに、果実のような赤みを差した、透明感溢れる可愛いダークカラー。(限定色「ブラウンフィグ」の復刻カラー)11 フィグ:熟れたイチジクのようなピンクニュアンスのレッド。深みのある甘すぎない、果実の色。12 プラムピンク:青みピンクに、くすみニュアンスを足した大人のためのシックなプラム色。13 トープ:ナッツのようにほろ苦く、日差しのきらめきを感じる洗練ブラウンベージュ。<おすすめの使い方>1) 唇に2~3度塗りし、いつもより濃く塗る。2) 唇をすり合わせ、よく馴染ませる。3) 唇の上のオイル成分をティッシュに移すイメージで、軽くオフする。【詳細】オペラ リップティント N 新色4色 各1,650円(税込)発売日:2021年9月8日(水)取り扱い店舗:全国のバラエティショップ、イミュ公式オンラインストア【問い合わせ先】イミュ株式会社TEL:0120-371367(フリーダイヤル)
2021年06月07日ティーストア・ジアレイ人気NO.1の「N0.9ミルクティー」が、ひんやりティーフローズンになって新登場。「ロイヤルN0.9ティーフローズン」が、2021年4⽉30⽇(金)から6⽉30⽇(水)までジアレイ各店舗(一部店舗除く)で期間限定発売される。ジアレイ人気NO.1紅茶が“ひんやり”ティーフローズンにジアレイ人気NO.1の「ロイヤルN0.9」は、アッサムベースのオリジナルブレンドティー。ベリーのような華やかな香りを楽しめる紅茶で、ミルクティーで味わうと香り・味わいに深みが出ておいしくなると、人気を集めるフレーバーだ。夏に向けて、人気の「N0.9ミルクティー」がティーフローズンにアップデート。口に入れると、シャリっと氷が弾け、ひんやり冷えた「N0.9ミルクティー」の香り・味わいがふわっと広がる。中に入れたティーシロップやゼリーまで「N0.9」のフレーバーになった“N0.9づくし”のドリンクなので、「ロイヤルN0.9」好きにはたまらない一杯に。期間限定フレーバーなので、気になる人は早めにチェックするのがおすすめだ。【詳細】ジアレイ「ロイヤルN0.9ティーフローズン」コールド Mサイズ 550円販売時期:2021年4⽉30⽇(金)~6⽉30⽇(水)取扱店舗:ジアレイ各店舗(一部店舗除く)
2021年04月30日N.ハリウッド(N.HOOLYWOOD)のデザイナー・尾花大輔とユナイテッド アローズ&サンズ(UNITED ARROWS & SONS)のコラボレーションによるウィメンズ新作が、2021年4月21日(水)、ユナイテッドアローズ&サンズほかにて発売される。リラックス感がありつつもエレガントなウェアを展開今回のコラボレーションでは、上品な素材感のオールインワンやワンピースなどがラインナップ。オールインワンは、前後でVネックとクルーネックの2WAYで着用できる仕様に。くっきりとした畝や光沢を持つ上品な素材を活かして、エレガントなシルエットに仕上げた。一方でワンピースは、フレアシルエットのノースリーブデザイン。素材には、特殊加工でシボ・シワ感・膨らみを出した風合い豊かな生地を採用した。また、ワンピースと同素材で、フロントボタンを除いてミニマルな表情に仕上げたVネックカーディガンや、ゴム&ドローストリング仕様のテーパードパンツ、ゆったりとしたサイズ感のクルーネックTシャツなども用意。いずれも、カラーはブラックとダークグレーで展開する。さらに、Vネックカーディガンとイージーパンツは、ウィメンズシリーズ初となるチェック柄でも登場。グレーのミニチェック柄をプリントした、クラシックな雰囲気のアイテムに仕上げた。詳細ユナイテッド アローズ&サンズ バイ ダイスケ オバナ 新作ウィメンズアイテム発売日:2021年4月21日(水)取扱店舗:ユナイテッド アローズ&サンズ、ユナイテッド アローズ 渋谷スクランブルスクエア店・青山 ウィメンズストア・丸の内店・六本木ヒルズ店・心斎橋店・ルクア大阪 ウィメンズストア・札幌店・福岡店、オンラインストア展開アイテム:・チェックカーディガン 25,300円、チェックパンツ 22,000円カラー:ミディアムグレー・ドレス 30,800円、オールインワン 33,000円、カーディガン 20,900円、スカート 18,700円、パンツ 19,800円、クルーT 13,200円カラー:ブラック、ダークグレーサイズ:いずれも S / M※価格はいずれも税込【問い合わせ先】ユナイテッド アローズ&サンズTEL:03-5413-5102
2021年04月24日N25(エヌニジュウゴ)のがま口財布が、2021年年4月17日(土)レショップ青山店にて発売される。N25のがま口財布N25(エヌニジュウゴ)は、国内外より厳選した素材を用いて革小物を仕上げるハンドメイド レザークラフトブランド。職人がひと針ひと針丁寧に仕上げた革小物は、手仕事ならではの温もりが感じられ、優しい雰囲気を纏っている。真鍮の口金、デットストックのファスナーなど、こだわりの素材を組み合わせているのもN25の特徴。同じものでもひとつひとつ表情が異なり、唯一無二のデザインを楽しめる。新作は、クラシカルなデザインのがま口財布。がばっと大きく開くので、コインやお札がスムーズに取り出せるのも嬉しいポイント。上質なレザーと真鍮無垢口金は、使い込むほどに“味が出てくるので”美しい経年変化を楽しむことができる。カラーは、ブラック、グレー、ブラウン、ワインなどシックなラインナップ。サイズは大・小2サイズ展開だ。同じカラーでもリザード・オーストリッチなど、異なるレザーを使用したモデルも揃うので、自分好みのデザインをセレクトして。【詳細】N25 がま口財布発売日:2021年4月17日(土)11:00取り扱い店舗:レショップ青山店住所:東京都港区南青山3-17-3 1FTEL: 03-5413-4714<アイテム例>・リザード 大 99,000円(税込)、小 30,800円(税込)カラー:ブラック、ブラウン・ヒポポタマス 大 198,000円(税込)、小 52,800円(税込)カラー:ブラック、ブラウン・オーストリッチ 大 99,000円(税込)、小 30,800円(税込)カラー:ブラック、ブラウン
2021年04月16日シャネル(CHANEL)のアイコンフレグランス「シャネル N°5」が100周年を迎える。誕生から100年経ったいまなお愛され続ける「シャネル N°5」の秘密とは?新ムービー「インサイド シャネル」でその秘密が明らかになる。「シャネル N°5」の秘密が明らかに…「シャネル N°5」は“女性そのもののように香る、女性のための香りを”とガブリエル シャネルが願い、ブランド初のフレグランスとして1921年に誕生。当時流行していた香水を一瞬にして“時代遅れ”にしたといわれるほど、香り・デザイン全てがセンセーショナルな香水として、衝撃的なデビューを果たした。「シャネル N°5」といえば“世界初”“ブランド初”など、No.1であることを追い求めた名作フレグランスとしても知られる。新ムービー「インサイド シャネル」では、美しい映像とともに「シャネル N°5」の名声を振り返ることができる。「シャネル N°5」の“No.1”ストーリー■“世界初”抽象的なフレグランス「シャネル N°5」は、贅沢な花々の香料を配合し、特定の香りを識別させない世界初の“抽象的”なフレグランス。ジャスミン、イランイラン、ローズ ドゥ メなど、80種以上の天然香料が織りなす香りのブーケで「○○の花だ」と断定できないユニークな香りを実現した。単一の花の香りがフレグランスの主流だった時代。その常識を超えた「シャネル N°5」は、当時の女性たちにセンセーショナルに映った。■“世界初”MoMAに収蔵されたフレグランス1954年、「シャネル N°5」は、MoMA(ニューヨーク近代美術館)の永久収蔵品となる。フレグランスがMoMAに収蔵されるのは「シャネル N°5」が世界で初めて。クリエイティブなシーンと「シャネル N°5」は密接な関わりを持ち、ヘルムート ニュートン、リドリー スコットといった映像の巨匠たち、芸術家アンディ ウォーホルにもインスピレーションを与えたといわれる。■“世界初”TVコマーシャルフィルムに登場「シャネル N°5」の革新的な姿勢は、TV業界にも影響を与えた。“世界で初めて”TVコマーシャルフィルムに登場した香水が「シャネル N°5」だ。ムービー「インサイド シャネル」では、ここで紹介した「シャネル N°5」の物語に加えて、さまざまなエピソードを交えて、100年にわたる名声に迫る。数滴の「N°5」を纏って眠ると話したマリリン モンローや、「N°5」のミューズであるマリオン コティヤールなどセレブリティのエピソードも綴られるので、ぜひチェックしてみて。なお、ムービー「インサイド シャネル」は、2021年3月19日(金)よりシャネル公式サイトにて公開となる。【製品情報】シャネル「N°5」香水 7.5mL 16,500円(税込)、15mL 26,400円(税込)、30mL 41,800円(税込)香水 パース スプレイ 7.5mL 16,500円(税込)、リフィル 7.5mL 12,980円(税込)オードゥ パルファム 50mL 14,300円(税込)、100mL 20,350円(税込)オードゥ トワレット 50mL 12,100円(税込)、100mL 17,270円(税込)オードゥ トワレット バース スプレイ 20mL×3 14,520円(税込)、リフィル 20mL×3 12,100円(税込)【問い合わせ先】シャネル カスタマーケアTEL:0120-525-519
2021年03月22日オニツカタイガー(Onitsuka Tiger)から新作ユニセックススニーカー「アルティメイト 81 EX(ULTIMATE 81 EX)」が販売。「アルティメイト 81 EX」は、1981年に初登場した、当時のテクノロジーを結集して作られたハイスペックモデル「アルティメイト」の登場40周年を記念して作られたモデルだ。ビジュアルは、当時の特徴的なデザインを忠実に再現。つま先部分は、アウターソールを巻き上げたユニークなルックスを採用。ミッドソールのかかと部分には、クッション性を高める穴「クッシュホール」を備えている。素材等の機能面は、クッション性と反発性に優れたミッドソール「フライトフォーム プロペル(FLYTEFOAM Propel)」や、衝撃緩衝性を備えた「フューズゲル(fuzeGEL)」を搭載するなど、現代的にアップデートを加えている。【詳細】「ULTIMATE 81 EX」発売日:2021年2月6日(土)カラー:CREAM/STEEPLE GREY、WHITE/DIRECTOIRE BLUE、WHITE/BLACK、WHITE/GOLDEN GLOWサイズ:22.5~31.0cm価格:14,300円(税込)
2021年02月13日N.ハリウッド(N.HOOLYWOOD)とコンバース アディクト(CONVERSE ADDICT)がコラボレーション。ユニセックスのスニーカー「CH キャンバス(CANVAS) NH OX」を、2021年2月10日(水)よりミスターハリウッドなどで発売する。N.ハリウッド×コンバース アディクトのスニーカー「コンバース アディクト」は、チャックテイラーやジャックパーセルなどコンバース(CONVERSE)を代表するモデルをベースに、機能的にアップデートさせたスニーカーを展開する究極のシューズライン。そんな「コンバース アディクト」のスニーカーを、N.ハリウッドらしいモダンな切り口で再解釈した「CH キャンバス NH OX」が誕生する。スター柄のトウガードや三ツ星のヒールラベル「CH キャンバス NH OX」は、1970年代のコンバースのアーカイブをベースにしたスニーカーだ。スター柄のトウガードや、三ツ星のヒールラベル、シュータンの裏にあしらった「プレイヤーズネーム」、織にこだわったブラックキャンバスなどで、当時のディテールや風合いを再現。また、左足にはN.ハリウッドのタグを配し、コラボレーションらしいデザインに仕上げた。付け替え可能なシューレースライニングにはなめらかなカウレザーを使用。また、シューレースには蝋引き仕様の丸紐を採用した。ホワイトとブラックの2色が付属しているので、気分やコーディネートに合わせて付け替えできる。さらに、クッション性やフィット性に優れたE.V.A.カップインソールと、リサイクルラバーを30%含んだヴィブラム(VIBRAM) ECOSTEPアウトソールを搭載し、快適な履き心地を実現した。【詳細】N.ハリウッド × コンバース アディクト「CH キャンバス NH OX」発売日:2021年2月10日(水)取扱店舗:ミスターハリウッド、ミスターハリウッド大阪、N.ハリウッド直営店舗、N.ハリウッド公式オンラインストア価格:24,000円+税サイズ:23.0~28.0、29.0、30.0cm【問い合わせ先】ミスターハリウッドTEL:03-5414-5071
2021年02月12日TK(凛として時雨)の楽曲をヨルシカのn-bunaがリミックスした『unravel(n-buna from ヨルシカ Remix)Exhibition edit』が今夜24時に各音楽配信サービスでリリースされる。『unravel(n-buna from ヨルシカ Remix)Exhibition edit』は現在開催中の展覧会「石田スイ展[東京喰種 ▶ JACKJEANNE]」のテーマソングとなっている。展覧会ののイントロダクションとして、石田スイのイラスト約710点を使用したビデオコラージュで使用されている他、プロモーション映像などにも使用されている。さらに配信ジャケットも「石田スイ展[東京喰種 ▶ JACKJEANNE]」の象徴として制作されたメインビジュアルを使用した印象的な仕上がりとなっている。TK自ら、ヨルシカ・n-bunaにリミックスをオファーし実現したコラボレーションを堪能してほしい。また、展覧会に寄せてTK、ヨルシカn-bunaからそれぞれコメントが到着している。ヨルシカ n-buna コメントunravelの持つ静かな狂気と激情の二面性を更に強調するような音楽を目指してリアレンジを行いました。石田スイさん、個展開催おめでとうございます。n-bunaTK コメントスイさん個展開催おめでとうございます。僕が音楽を作り、スイさんは「東京喰種」という作品を描きスイさんがどこかで凛として時雨を聴いてくれて僕にオファーを頂きソロとして「unravel」という楽曲を書き下ろさせて頂きました。良い楽曲が作れたこと、それが世界中の多くの人に届いたことはもちろん嬉しいですが作品と作品が人を繋ぎ、また新たなものが生み出されるという創造の連鎖がこの個展に来た方にも伝わればとても嬉しいです。そして、この個展のために僕はヨルシカのn-buna君にremixを直接依頼しました。とても難しい創作だったと思いますが、まだ命絶えていない楽曲に新たな命を宿すのなら彼に表現して貰いたいと思いました。僕が創り出したものと彼が壊したものがこんなにも美しく混ざり合うということに僕自身も興奮しています。この場に来て頂いた皆さんの心の中にもその興奮を、そしてそこからいつか何かが生み出されてこの連鎖の中のどこかでお会いできるのを楽しみにしています。■配信情報『unravel(n-buna from ヨルシカ Remix)Exhibition edit』2月9日24時配信スタート■展示情報「石田スイ展[東京喰種 ▶ JACKJEANNE]」2月6日(土)~3月7日(日)会場:池袋・サンシャインシティ 展示ホールA開場時間:平日13時~20時 / 土日祝10時~20時公式サイト: ※全日日時指定制※小学生未満無料
2021年02月09日1本でパウダー・ペン・ブラシの3役が備わった多機能アイブロウ『サナニューボーンWブロウEXN』より、トレンドヘア&メイクに合あわせやすい、くすみ系カラーの3色が数量限定で登場しました。ヘアカラー×眉の組み合わせでぐっと垢抜けなんとなく眉を黒やブラウンで仕上げていませんか?せっかく髪型をトレンドのヘアカラーに変えても、眉だけ野暮ったくなることも……。やっぱり、ヘアカラーに合わせた眉づくりは大切です!そこで今回登場したのは、トレンドヘアカラーに合わせやすく、より垢抜け感の出る『B12(グレージュブラウン)』『B13(ピンクブラウン)』『B14(スモーキーブラウン)』の3色です。『サナニューボーンWブロウEX』¥1,200(税抜)※限定3色2019年に限定発売して人気だった『B12(グレージュブラウン)』が今回も限定アイテムとして登場。暗めながら透明感のあるヘアにぴったりです。『B13(ピンクブラウン)』はトレンドのピンク・赤み系のブラウンヘアに。『B14(スモーキーブラウン)』は黒など暗めのヘアカラーでも、眉をぐっと明るい印象に仕上げてくれます。使い方は、ペンシルで丁寧に1本1本眉毛を描き足し、パウダーでふんわりなぞって、ブラシでぼかすだけ。簡単な3ステップで立体眉の完成です!【商品情報】『サナニューボーンWブロウEX』価格:¥1,200(税抜)カラー:B12(グレージュブラウン)、B13(ピンクブラウン)、B14(スモーキーブラウン)※数量限定一度使ったら手放せない!リピーター続出中の3機能一体型アイブロウは3色すべて限定色!トレンドの春メイクにぜひ取り入れてくださいね。【参考】累計販売1,800万本*を突破した多機能アイブロウ「サナニューボーンWブロウEXN」限定3色2021年2月2日より数量限定販売-PR TIMES©︎常盤薬品工業株式会社文/RKRK
2021年02月05日クラランス(CLARINS)が、首元・デコルテ用の保湿ケア「ファーミング EX ネック & デコルテ SP」を、2021年1月1日(金)に新発売する。頭を常に支え、絶えず動き続ける首元・デコルテの肌は、女性が想像している以上に負担がかかっているもの。新作「ファーミング EX ネック & デコルテ SP」は、そんなデリケートなパーツの肌をしなやかに整えてくれる、保湿エイジングケアだ。着想源となったのは、どんな時も、太陽に向かって凛と佇むヒマワリの姿。そんなすっと伸びた首元、ハリのあるデコルテを実現するため、クリームには保湿効果を期待できる2種のヒマワリ由来の成分を実際に配合しているのが特徴だ。またクリームは、軽やかなタッチながらも、たっぷりの潤いを肌にグングン浸透。ハリのある滑らかな肌へと整えて、年齢を感じさせない美しさを宿してくれる。また仕上がりはさらっと質感のため、使用後すぐに洋服を纏えるのも女性に嬉しいポイントだ。【詳細】「ファーミング EX ネック & デコルテ SP」75g 11,000円+税<新作>発売日:2021年1月1日(金)【問い合わせ先】クラランス お客さま窓口TEL:03-3470-8545
2020年12月31日ONE N’ ONLYが12月23日にオンラインライブ「1N’ 2N’ ONE N’ ONLY ~X’mas Live 2020~」を行った。自身3度目となる今回のオンラインでの開催。初披露となる新曲を含む13曲を熱唱し、約1時間半となるライブをSWAG(ONE N’ ONLYファンの呼称)と共に楽しんだ。定刻の20時になると、映し出されたのは空っぽのステージと刺す照明。画面越しでも開演した瞬間のステージはそれだけでボルテージを上げてくれる。続けてステージに向かうメンバーの姿が映しだされた。そして、ステージ上に浮かび上がる6人のシルエット。1曲目に披露されたのは最新配信シングル『JUST LIKE ME』だ。厚いコーラスに、キレのいいラップ、クールなダンス。最新の自分たちのパフォーマンスを見せたところで勢いそのままに『Breathe』へ。セクシーな歌声と艶っぽいダンスでファンのハートをわしづかみにしていく。MCではHAYATOが「ついに始まりました!クリスマスライブ。そして今年最後のライブです」と画面の向こう側に向かって挨拶。早速NAOYAがファンからのコメントをチェックしていく。「クリスマスライブを無事に迎えられてよかった!」というコメントにはメンバーも「本当によかった!」「ありがとうございます!」とそれぞれが力強く答える。2曲終わった時点ですでに汗だく。HAYATOが「今回のライブに向けていろいろと調整してきました。今年最後のライブですから、悔いのないようにたくさん汗をかこう!」と呼びかけ『Beautiful』を披露。アップテンポなラブソングにメンバーもキュートなダンスと笑顔を見せる。続いて『Don’t worry』では1台のカメラを囲むようにして歌声を聴かせる。カメラ越しの目線が近く、オンラインライブだというのに、彼らとの距離感がグッと縮まっていくのを感じさせてくれる。そして、次に披露されたのが2021年1月20日に配信される新曲『L.O.C.A』。TETTAやEIKUがセクシーな声を響かせれば、REIは艶やかな歌声で彩る。ダンスでも曲の世界観を際立たせ、厚みのあるパフォーマンスを見せた。このライブでの解禁となった『L.O.C.A』はスペイン語で「理性が失われるとか、クレイジーになるという意味が込められている」とHAYATO。「好きな人に対して、好きすぎておかしくなってしまう、動物的な情熱あふれる愛をテーマ」(HAYATO)「男気溢れて、孤独な男性をイメージした曲」(TETTA)と語り、曲の振り付けをHAYATOが、NAOYAが構成を担当したことが明かされた。ワンエンからのプレゼントが届けられたところで登場したのがサンタ帽をかぶったTETTA、REI、EIKU。「メリークリスマス!俺らと一緒にリア充しようぜ!」クリスマスソングの定番曲のひとつである『Last Christmas』を3人でカバーした。さらには、サンタコスをし、ソリを引くトナカイ帽のKENSHIN、そしてソリに乗ったNAOYA、HAYATOが登場。美声を響かせながらも、それぞれソリに乗るなどはしゃぐ姿を見せ、ファンをにっこりさせた。しかし、「まだクリスマスの気分たりなくない?」とNAOYA。「クリスマスと言えばこの曲!」と紹介されたのは『Christmas Time again』。TETTA「一緒に手拍子お願いします!」と呼びかけ、SWAGとのクリスマスを楽しんでいる様子が分かる。更にはBUDDiiSも登場し、ますますステージ上は華やかに。BUDDiiSはこれだけでは終わらない。「あとはよろしく!」とワンエンからバトンを受け取ると、初のオリジナル曲となる『CLICK ME』を披露。少し緊張した様子を見せながらも歌い上げ、短い時間ながら11人という大きなグループならではのダイナミックなパフォーマンスを見せつけた。そして再びステージにはカジュアルな衣装に着替えたワンエンが登場し、『Sexy Beach Party Yes!!』のエネルギッシュなビートでライブ後半を盛り上げていく。響く鼓動音、寝そべっている6人。イントロだけで高揚感をかきたてていく『Shut Up! BREAKER』では力強い歌声を響かせ、6人が入り乱れるフォーメーションダンスで魅せた。寒さを吹き飛ばすような熱いステージにSNSにも「カッコイイ!」とテンションが上がっていることが分かるコメントが飛ぶ。が、ワンエンはその勢いを緩めることはない。KENSHINが「まだまだいけんのか!」と煽り『Dark Knight』へ。「今夜は暴れるヒーローになれ」という歌詞そのままにますます彼らのボルテージは上がっていく。「これでラストだ!全部出し切れ!」(KENSHIN)という言葉のあとに披露されたのは『Category』。最後はステージを降りて客席へ。光るミラーボールの周りで歌い、踊り、跳ね、そんな演出もあったのかとファンを驚かせたところでライブ本編を締めくくった。アンコールでは揃いのパーカー姿で登場し、『Black Hole』を届けた。セクシーなダンスはもちろんのこと、フードをかぶっているその隙間から除く端正な表情が覗くたびにSWAGの心を揺さぶる。MCではHAYATOが着用していたパーカーについて触れる。「実はこちら新しいグッズでございます!」と新グッズをみんなでしっかりとPRした。それぞれのこだわりが詰まったグッズはパーカーのほか、マスク、ポーチ、アクリルキーホルダーがあるとのことなので、詳細は公式サイトをチェックしてもらいたい。ライブも残りあとわずか。KENSHIN「世界がひとつになります。みなさん休日は好きですか?声出していきましょう、『HOLIDAY』!」メンバーのテンションも最高潮へ。TETTAが「オンラインライブ、まだまだまだまだ盛り上がっていきましょう!」と声をあげればKENSHINが「ジャンプして」、EIKU「俺たちがサンタだ!みんなもっとクラップしてくれ」と画面の向こう側のファンとの一体感を楽しむ。『HOLDAY』おなじみのコール&レスポンスではKENSHINがさまざまな言語で呼びかけてメンバーをどよめかせただけでなく、ファンへの熱い思いも。「みんなにとって俺たちONEN’ONLYがサンタだ!これからも俺たちが素敵なプレゼントを届けるからちゃんと受け止めろよ。今年もいろいろあったけど、応援してくれてありがとう。来年も応援してね!」とメッセージを届けた。また、「いつも僕が煽っているけど、みんなにもやってもらいましょう」とメンバーへ振る場面もTETTA「ブラジルの人聞こえますかー!」HAYATO「チキンたべたい」EIKU「ジングルベールジングルベール!」NAOYA「SWAG愛しているー!」REI「HOLDAYチャレンジしてますか」など、個性あふれるコールを繰り広げ、ラストはTikTokで高い人気を誇る彼ららしいオンラインライブならではの演出も見せ、ファンを楽しませた。「今日は本当にありがとう!最高な時間だった」というEIKUの言葉ともにスタートした最後の曲は『My Love』。ハートの紙ふぶきが舞う中で歌う彼らはファンへの想いを込めて噛みしめるように歌っているようにも見えた。ラストはそれぞれがその紙ふぶきを手にし「ありがとう!」とひらひら振った。その笑顔と彼らの言葉、歌はSWAGにとって何よりのクリスマスプレゼントになったに違いない。無観客でありながらも、終始熱いパフォーマンスでオンラインであることを忘れさせてくれるパフォーマンスだった。2021年は一体どのようなステージ、パフォーマンスを見せてくれるのか、今から期待が高まるばかりだ。最後に、HAYATOからのコメントをお届けする。『2020年を締めくくる最高のクリスマスライブになりました念願のソリにのれた「Last Christmas」にBUDDiiSとの「Christmas Time Again」もみんなでワイワイ盛り上がっちゃいました!今日初披露した新曲の「L.O.C.A」も1月20日にリリースするのでたくさん聴いてほしいです!今年はなかなか直接SWAGに会うことができなかったので来年はみんなに会えますようにとサンタさんにお願いします!!来年もONE N’ ONLYを応援してね!それでは一足先に良いお年を』(HAYATO)取材・文/ふくだりょうこ
2020年12月25日イセタンメンズとバッグブランド〈マスターピース〉、学校法人角川ドワンゴ学園が運営するN高等学校がトリプルコラボレーションを実現。N高等学校の生徒たちの声を活かした、新しい時代の学生鞄が誕生しました!!三越伊勢丹オンラインストアでの購入はこちらから↓↓コロナ禍でオンライン授業化が進み、持ち物にPCが増えバッグをいくつも持つ学生を見て、伊勢丹新宿店紳士鞄のバイヤーがプログラミングの授業をはじめ、デジタルネイティブの育成に力を入れるN高等学校に指定バッグの製作を打診、日本のモノづくりでフレキシブルなブランドのマスターピースにデザインを依頼し、今回のトリプルコラボレーションが実現しました。左:マスターピース 川島宏之氏 右:伊勢丹新宿店メンズ館紳士鞄バイヤー 植松義雄N高等学校の生徒の皆さんこだわりがたくさん詰まったバックパックが完成!!価格:1万6,000円(本体価格)色:黒容量:22リットル素材:耐久性と撥水性に長けたポリエステル素材と、バリスティックナイロンのコンビ素材内装には15インチ対応のクッション素材入りPCポケットを搭載。バッグの中身が見やすいキャメル色の裏地は、マスターピースのオリジナルカラー。前面ポケットの内装には、小物など仕分け出来る小さいポケットや、ペン差しつき。前面にはもうひとつのポケットがついていて、荷物の仕分けにとても便利。開閉の為のバックルデザインがポイント。正面右側のサイドポケットの外側には、キーホルダーやアクセサリーを引っ掛けるためのDカンつき。両サイドに、ペットボトルや水筒、折りたたみ傘などの収納を想定したポケットがついている。この部分の素材はバリスティックナイロンを使用しており、防水性や耐久性を備えている。底部分が水平型になっており、背面に芯材を入れることで、自立性も高くなっている。詳細記事はこちらから Imnpart1 12月26日公開予定マスターピース1994年に誕生した日本のバッグブランド。日常で使うことを目的に、ファッション性と機能性を高い次元で融合させたプロダクトを追及している。N高等学校「IT×グローバル社会を生き抜く総合力を身につける多様なスキルと多様な体験」を掲げ、今のネット社会に対応した新しい教育を実践する、通信制高校の制度を活用したネットの高校。学校法人角川ドワンゴ学園が運営。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月23日Little Glee Monsterが自身にとって初となるベストアルバム『GRADATI∞N』(読み方:グラデーション)をリリースする。本日、ボーカルグループ、ペンタトニックスとのコラボ曲「Dear My Friend feat.Pentatonix」をリリース、NHK紅白歌合戦への出場も決定しているリトグリ初のベストアルバムは、過去のトラックを収録するのではなく、新曲2曲、過去曲16曲を今の彼女たちが歌いなおした“ベストを超えるベストアルバム”になる。収録曲は追って発表になるが、先行してアルバムのアートワークが解禁になった。ジャケットは全形態がイラストで構成され、東京メトロや、GU、コンバースなどの広告ビジュアルも手がけるアーティストUshiki Masanoriが担当。“超未来のリトグリ”をイメージして描きおろされたジャケットは、自身の歌が概念としてずっと残っていくことがテーマになっている。ファンにはおなじみの人気曲を、最新のトラックで楽しめるアルバムは彼女たちの“これまで”と“これから”を一度に感じられる作品になりそうだ。リリース情報Little Glee MonsterBEST ALBUM『GRADATI∞N』2021.1.20 Release<初回生産限定盤A>初回生産限定盤Aジャケット【3CD+BD】7,920円<初回生産限定盤B>初回生産限定盤Bジャケット【3CD+BD】6,600円<通常盤>通常版ジャケット【3CD】3,960円関連リンクオフィシャルサイトオフィシャルTwitterオフィシャルFacebook
2020年12月16日1本で3つの機能のアイブロウノエビアグループの常盤薬品工業株式会社は、「サナニューボーンWブロウEXN」の新色を2021年2月2日に数量限定で発売する。同製品は、ペンシル・パウダー・ブラシの3つの機能を1本にした多機能アイブロウだ。やわらかすぎず、硬すぎない楕円芯ペンシルで眉毛1本1本を丁寧に描ける。パウダーには、細くも描ける円錐型の尖りチップを採用。ブラシは、やわらかタッチのスクリュータイプだ。抜け感のあるトレンドカラー今回発売する新色は、「B12 (グレージュブラウン)」「B13 (ピンクブラウン)」「B 14(スモーキーブラウン)」の3色。定番の8色に加わり、全11色から選べる。グレージュブラウンは、2019年2月にも発売し、好評を得た限定色だ。黄み寄りの暗めのブラウンで、透け感のある暗めの髪色の人にもおすすめだ。ピンクブラウンは、レディなブラウンで、ピンクがかった茶色の髪色の人におすすめ。スモーキーブラウンは、抜け感のあるブラウンで、黒からくすみ感のある暗めの髪色の人におすすめだ。販売価格は、各1200円(税抜き)。全国のバラエティショップ、ドラッグストア、量販店等で購入できる。(画像はプレスリリースより)【参考】※常盤薬品工業ニュースリリース
2020年12月09日N.ハリウッド(N.HOOLYWOOD)とG-SHOCK(ジーショック)のコラボレーションによる腕時計「DW-5900NH-1」が登場。2020年11月21日(土)より、ミスターハリウッドなどで発売される。今回で7度目となる両者のコラボレーションでは、ベースモデルにG-SHOCK初期のデジタルベーシックモデル「DW-5900」を採用。斬新な3つのデジタルグラフィックを搭載し、世界的に人気を博した名機として知られるモデルだ。全体のカラーにはマットブラックを採用。フェイス部分にプロテクターをあしらい、タフなビジュアルに仕上げた。また、フェイスの上下、ケースの裏ぶたには、「N.H.TPES」のミルスペックが刻印されている。なおウォッチは、米軍の官給品を彷彿とさせるオリジナルのパッケージに収められる。【詳細】DW-5900NH-1発売日:2020年11月21日(土)販売店舗:ミスターハリウッド、ミスターハリウッド 大阪、N.ハリウッド直営店舗、ゾゾタウン、公式オンライン価格:19,000円+税■仕様・無機ガラス・耐衝撃構造(ショックレジスト)・20気圧防水・ケース・ベゼル材質:樹脂・樹脂バンド・ワールドタイム 世界48都市(29 タイムゾーン)の時刻表示、サマータイム設定機能付き・ストップウォッチ(1/100 秒、60分計、スプリット付き)・タイマー(セット単位 1分、最大セット24時間、1秒単位で計測)・時刻アラーム 5本(1本のみスヌーズ機能付き)時報・フルオートカレンダー・12/24 時間表示切替・操作音 ON/OFF 切り替え機能・EL バックライト(残照機能、残照時間切り替え 1.5/3秒付き)・EL レッド【問い合わせ先】ミスターハリウッドTEL:03-5414-5071
2020年11月23日コンバース アディクト(CONVERSE ADDICT)の2020 ホリデーコレクションより、N.ハリウッド コンパイル(N.HOOLYWOOD COMPILE)とのコラボレーションスニーカー「チャックテイラー NH HI」が、2020年11月10日(火)より発売される。チャックテイラー NH HI「チャックテイラー NH HI」は、1960年代の「オールスター」に見られるヴィンテージディテールを再現しつつ、「N.ハリウッド コンパイル」らしいアクセントを加えた1足。アッパーには上質なブラックのスエードレザーを使用。内側に入るアンクルパッチのデザインは、アッパーと同色のブラックでさりげなく配した。少し厚めのヒールラベルや鳩目補強など、「N.ハリウッド コンパイル」ならではのディテールを散りばめている。またインソールには、クッション性やフィット性、軽量性に優れたE.V.A.製カップインソールを搭載。濡れた路面でも優れたグリップ性を発揮する「ヴィブラム メガグリップ」をアウトソールに採用するなど、コンバース アディクトならではの高機能なソールユニットも魅力だ。コーチ キャンバス HI2020 ホリデーコレクションでは、1970年代に発売された「コーチ キャンバス(COACH CANVAS)」を現代的にアップデートしたモデルもラインナップ。当時の色味やフォント、忠実に再現したノッチ付きのアンクルパッチ、三ツ星を配したヒールラベルなど、1970年代の「コーチ キャンバス」に見られるディテールはそのまま、「チャックテイラー NH HI」同様、機能性の高いE.V.A.製カップインソールを搭載している。カラーはホワイトとブラックの他、発色の良いグリーン、パープルの4色を展開する。【詳細】コンバース アディクト 2020 ホリデーコレクション■チャックテイラー NH HI発売日:2020年11月10日(火)カラー:ブラックサイズ:23.0~28.0cm、29.0cm、30.0cm価格:25,000円+税■コーチキャンバス HI発売日:2020年10月10日(土)カラー:ブラック、ホワイト、グリーン、パープルサイズ:23.0~28.0cm、29.0cm、30.0cm価格:17,000円+税【問い合わせ先】コンバースインフォメーションセンターTEL:0120-819-217Coach is a registered trademark of Coach IP Holdings LLC.
2020年11月02日N.ハリウッド(N.HOOLYWOOD)とニューバランス(New Balance)、インビンシブル(INVINCIBLE)のトリプルコラボレーションによるスニーカー「ML2002RV」が登場。2020年10月31日(土)より、ミスター ハリウッド、ミスター ハリウッド大阪およびN.ハリウッド直営店舗で発売される。初のトリプルコラボレーション2015年から継続して行われているN.ハリウッドとニューバランスのコラボレーション。今シーズンは台湾発のセレクトショップ「インビンシブル(INVINCIBLE)」が加わった、"トリプルコラボレーション"によるスニーカー「ML2002RV」が発売される。「2002R」をモデファイ「ML2002RV」は、ニューバランスのスニーカー「ML2002R」のデザインをアレンジしたモデルだ。「ML2002R」は、2010年にアメリカ製のフラッグシップモデルとして発売されたニューバランスの人気スニーカー「2002」に、最新スペックを取り入れながら、アジア製モデルとして完全復刻を遂げたものだ。左右非対称のロゴを配す両サイドに異なるデザインのロゴをあしらった遊び心溢れるデザイン。インソールは、3社のロゴをパターン化してプリントした、トリプルコラボレーション専用のデザインが採用されている。「996」のカラー、ディテールを踏襲N.ハリウッドとニューバランスのコラボレーションによって、2019年に発売されたスニーカー「996」のグレーカラーとディテールを踏襲している。2種類のスエードとメッシュを使用アッパーは、毛足の長い"カウスエード"と滑らかな"ピッグスエード"、撥水加工を施したメッシュを使用し、異素材の組み合わせを楽しめるデザインに仕上がった。3色のシューレース付きシューレースは、ブラック、グレー、アイボリーの3色を用意。その日の気分やコーディネートに合わせてシューレースカラーを選べる。その他ミッドソールは、 2011 年に登場したパフォーマンスランニングシューズ「860v2」と同様の「エナジー(N ERGY)」と「アブゾーブ(ABZORB)」を搭載した、高い衝突吸収性と反発性を誇る履き心地抜群のソールに仕上がっている。詳細N.ハリウッド × ニューバランス × インビンシブル 「ML2002RV」発売日、販売店舗:・2020年10月31日(土)ミスター ハリウッド、ミスター ハリウッド大阪、N.ハリウッド直営店舗・2020年11月1日(日)N.ハリウッド 公式オンラインストア、N.ハリウッド ZOZOTOWN価格:18,800円+税カラー:グレー【問い合わせ先】ミスター ハリウッドTEL:03-5414-5071
2020年10月24日N21(ヌメロ ヴェントゥーノ)から、ブランド10周年を記念したカプセルコレクションとして新作ペンシルスカートが登場。N21 表参道、ギンザ シックス、日本橋高島屋、JR名古屋高島屋、阪急うめだ本店、京都高島屋などで販売される。N21が10周年を記念して発売するのは、ブランドを象徴するペンシルスカートのカプセルコレクション。ボディに寄り添うようなすっきりとしたシルエットのスカートは、女性が持つセンシュアルな魅力を、ナチュラルに引き出してくれる。バックスタイルにはファスナーを配し、深いスリットを入れた。ペンシルスカートには、アーカイブファブリックをアップサイクルした生地を採用。バリエーションはチェック柄やレオパード、花柄、レースなど全12種類となっており、刺繍やスパンコールを施しているタイプもある。また、ペンシルスカートと同じ柄が楽しめるブラジャーも取り揃える。【詳細】N21 10周年記念 ペンシルスカート発売日:2020年9月3日(木)販売店舗:N21 表参道/ギンザシックス/日本橋高島屋/JR名古屋高島屋/阪急うめだ本店/京都高島屋/IZAアイテム例:・花柄 ペンシルスカート 89,000円、ブラジャー 33,000円・チェック柄 ペンシルスカート 65,000円、ブラジャー 33,000円・レオパード柄 ペンシルスカート 65,000円、ブラジャー 33,000円【問い合わせ先】N21 表参道TEL:03-3746-0021
2020年09月10日シャネル(CHANEL)N°5から、新たにバス&ボディ コレクションが、2020年11月6日(金)より登場する。「シャネル N°5」特別なバス&ボディ コレクションシャネルを象徴する「シャネル N°5」から特別なバス&ボディ コレクションが登場。五感に響く豊かなフローラルの香りをバスタイム、ボディケアタイムでも存分に楽しめるようにと用意されたのは、全5アイテム。単品で使うのはもちろん、複数アイテムを一緒に使用することで、香りに奥行きが生まれ、官能的な“残り香”が楽しめるように。「シャネル N°5」を大胆にあしらったシンプルなパッケージも注目だ。「シャネル N°5 ザ シャワー ジェル」は、クリーミーな泡立ちのボディ シャンプー。ビロードのように柔らかな肌に整えてくれ、洗い上がりは軽やかな香りが肌に残る。シャネル独自の“ツィスト&スライド”式のキャップで、ストレスフリーでボディ シャンプーを取り出すことが可能だ。お風呂上がりにおすすめな「シャネル N°5 ザ ボディ ローション」は、素早く潤い補給してくれるボディ用乳液。ローズとジャスミン由来の有用成分を贅沢に含んだローションは、約8時間も肌の潤いをキープしてくれる。また、リッチなテクスチャーが好みの人は「シャネル N°5 ザ ボディ クリーム」で保湿ケアするのがおすすめ。肌を柔らかく包み込み、N°5の香りが長く余韻を響かせる。潤いは、ボディ用乳液同様に約8時間持続する。「シャネル N°5 ザ ヘア ミスト」は、柔らかく、艶やかな髪に仕上げてくれるヘア ミストだ。ローズとジャスミン由来の新たな有用成分を贅沢に含んだミストは、髪に潤いを与え、ライトフレグランスのように優しい香りをもたらしてくれる。人気のハンド&ボディ クリーム「シャネル N°5 ロー ハンド クリーム」が、2020年クリスマスよりレギュラー化。2018年に限定発売され話題を読んだ、「N°5 ロー」の香りを楽しめる“卵型”のハンドクリームがいつでも楽しめるようになる。シャネル人気フレグランスが限定デザインにさらに、シャネルの人気フレグランスは、クリスマス限定のスリーブ(パッケージ)を纏い限定発売。「シャネル N°5 オードゥ パルファム」をはじめ、「ココ マドモアゼル オードゥ パルファム」「チャンス オー タンドゥル オードゥ パルファム」など人気の香りが限定デザインで展開される。【詳細】■シャネル N°5 新製品発売日:2020年11月6日(金)・シャネル N°5 ザ シャワー ジェル 200mL 6,500円+税・シャネル N°5 ザ ボディ ローション 200mL 7,200円+税・シャネル N°5 ザ ボディ クリーム 150g 12,000円+税・シャネル N°5 ザ ヘア ミスト 35mL 5,800円+税・シャネル N°5 ロー ハンド クリーム 50mL 7,500円+税■シャネル2020年クリスマス限定フレグランス発売日:2020年11月6日(金)数量限定発売※なくなり次第終了。・シャネル N°5 オードゥ パルファム 2020 ホリデー 100mL 17,000円+税<特別限定品>・ココ マドモアゼル オードゥ パルファム 2020 ホリデー 100mL 17,000円+税<特別限定品>・ガブリエル シャネル エッセンス オードゥ パルファム 2020 ホリデー 100mL 18,500円+税<特別限定品>・チャンス オー タンドゥル オードゥ パルファム 2020 ホリデー 100mL 16,000円+税<特別限定品>・ブルー ドゥ シャネル オードゥ パルファム 2020 ホリデー 100mL 14,000円+税<特別限定品>【問い合わせ先】シャネル カスタマーケアTEL:0120ー525ー519
2020年09月06日ユナイテッドアローズ&サンズ(UNITED ARROWS & SONS)とN.ハリウッド(N.HOOLYWOOD)のデザイナー・尾花大輔のコラボレーションによるウィメンズアイテムが、2020年8月21日(金)、原宿本店ほかユナイテッドアローズの一部店舗にて発売される。3度目となるユナイテッドアローズ&サンズと尾花大輔のコラボレーションでは、メンズコレクションと同様に、革新的な生地開発を続ける「小松マテーレ」の生地を使用。ドレープ感のある上品な雰囲気と快適な着心地を兼ね備えたウェアを展開する。ラインナップするのは、フロントにコンシールファスナーを使用したワンピースや、ゆったりとしたシルエットを描くVネックカーディガン、独特のドレープ感をもつTシャツ、裾にかけてエレガントに広がるスカートなど。カラーはブラックに加えて、オリーブに近いダークブラウンが新たに登場。落ち着いたカラーリングとシンプルなデザインで、幅広く着用できるアイテムとなっている。【詳細】ユナイテッドアローズ&サンズ バイ ダイスケ オバナ for ウィメン(UNITED ARROWS & SONS by DAISUKE OBANA for WOMEN)発売日:2020年8月21日(金)取扱店舗:ユナイテッドアローズ&サンズ(原宿本店 1F)、ユナイテッドアローズ 渋谷スクランブルスクエア店・青山ウィメンズストア・丸の内店・六本木ヒルズ店、ユナイテッドアローズ&サンズ オンラインストア価格例:ワンピース 24,000円+税、カーディガン 19,000円+税、Tシャツ 12,000円+税、スカート 17,000円+税カラー:ブラック、ダークブラウンサイズ:S / M【問い合わせ先】ユナイテッドアローズ&サンズ住所:東京都渋谷区神宮前 3-28-1 ユナイテッドアローズ 原宿本店 1FTEL:03-5413-5102
2020年08月23日オニツカタイガー(Onitsuka Tiger)は、1974年に誕生したマラソンシューズ「オーボリ(OHBORI)」から着想を得た、新モデル「オーボリ EX(OHBORI EX)」を一部を除く店舗、およびオンラインストアにて発売する。クッション性に優れた「オーボリ」今回発売される「オーボリ EX」は、70年代に登場した「オーボリ」のアーカイブモデルを現代風にアップデートした一足。1974年に発売された「オーボリ」は、オリンピック金メダリストも着用していたマラソンシューズで、シャープな爪先・かかと部分が特徴。さらに、多重弾性構造のソールデザインで、クッション性にも優れている。機能性がアップデートされたソールデザイン「オーボリ EX」は、70年代当時のシャープなデザインや、クッション性の高いソールデザインはそのまま再現。反発性のあるフューズエックス使用のミッドソールを追加し、機能性をさらに改良した一足に仕上げた。スポーティーでレトロな印象を残しつつ、機能性をプラスしたソールデザインが印象的な”現代風”シューズは見逃せない。【詳細】オニツカタイガー「オーボリ EX」発売日:2020年8月8日(土)発売店舗:オニツカタイガー直営店(一部を除く)・オンラインストアカラー:ブラック/ホワイト、マコブルー/タイガーイエロー、タイガーイエロー/ミッドナイト価格:13,000+税【問い合わせ先】オニツカタイガージャパン お客様相談室TEL:0120-504-630
2020年08月20日「BS10 スターチャンネル」 が運営する、Amazon Prime Videoチャンネル「スターチャンネルEX -DRAMA&CLASSICS-」(以下「スターチャンネルEX」)にて、HBO制作による話題沸騰の2020年海外ドラマを独占日本初配信。あわせて、同社が運営する「BS10 スターチャンネル」でも独占日本初放送される。今回の発表にあわせて、2020年「スターチャンネルEX」で配信開始されるHBO作品のラインアップ特別映像が初公開された。『アべンジャーズ』のマーク・ラファロが一人二役に挑戦する人間ドラマ『アイ・ノウ・ディス・マッチ・イズ・トゥルー』、全米大人気のドラァグクイーンが贈るHBO初のリアリティショー『WE’RE HERE~クイーンが街にやって来る!~』、J・J・エイブラムズとJ・ノーランの人気海外ドラマ最新作『ウエストワールド シーズン3』の吹替版、そしてロバート・ダウニー・Jr.が製作総指揮を手掛ける、往年の人気法廷ドラマが新たなキャラクター像で蘇る『ペリー・メイスン』や、『ゲット・アウト』『アス』のジョーダン・ピールらが製作総指揮を務める『Lovecraft Country(原題)』、ジュード・ロウ主演のミステリー作品『The Third Day(原題)』が配信される予定だ。『ゲーム・オブ・スローンズ 最終章』や『チェルノブイリ』など、世界的な話題作を作り続けるHBOの最新作をぜひチェックしてほしい。●Amazon Prime Videoチャンネル「スターチャンネルEX」2020年下半期HBOラインナップ特別映像『アイ・ノウ・ディス・マッチ・イズ・トゥルー』配信:「スターチャンネルEX」にて配信中※~8月25日(火)第1話先行無料配信中放送:「BS10 スターチャンネル」にて8月26日(水)より、毎週水曜よる11時ほか『WE’RE HERE ~クイーンが街にやって来る!~』配信:「スターチャンネルEX–DRAMA&CLASSICS-」にて8月8日(土)より、毎週土曜1話ずつ更新※8月8日(土)~9月5日(土)第1話先行無料配信放送:「BS10 スターチャンネル」にて9月11日(金)より、毎週金曜よる11時ほか『ウエストワールドシーズン3』(吹替版)配信:「スターチャンネルEX–DRAMA&CLASSICS-」にて9月配信予定放送:「BS10 スターチャンネル」にて9月放送予定『ペリー・メイスン』★初解禁・初映像配信:「スターチャンネルEX –DRAMA&CLASSICS-」にて、9月18日(金)より配信予定放送:「BS10 スターチャンネル」にて、10月より放送予定『Lovecraft country(原題)』★初解禁・初映像配信:「スターチャンネルEX –DRAMA&CLASSICS-」にて、2020年配信予定放送:「BS10 スターチャンネル」にて、2020年放送予定『The Third Day(原題)』★初解禁・初映像配信:「スターチャンネルEX –DRAMA&CLASSICS-」にて、2020年配信予定放送:「BS10 スターチャンネル」にて、2020年放送予定
2020年08月04日アクネ ストゥディオズ(Acne Studios)から“無色透明”のシースルーのシューズ「N3Wトランスパレントスニーカー」が登場。2020年7月9日(木)よりアクネ ストゥディオズ一部店舗、公式オンラインストアほかで発売される。“無色透明”のシースルーのシューズアクネ ストゥディオズの人気シューズ「N3W スニーカー」から“無色透明”のシースルーモデルが新登場。サイド・トゥ・ヒールにいたるまで、アッパー全てがシースルーという斬新なデザインが特徴的だ。ロゴ入りピンクのインソールアクネ ストゥディオズのアイコンカラー・ピンクは、インソールとして起用し、大胆にブランドロゴを配置した。ラバー素材のミッドソールとレースアップフロントの形状は、オリジナルの「N3W スニーカー」と同じものを取り入れている。「N3W スニーカー」そっくりの靴下付き着用モデルの写真からは「N3W スニーカー」のグラフィカルなデザインやアイレットパネルが確認できるが、これは中に入ったソックスの柄。シースルースニーカーには、この「N3W スニーカー」デザインの靴下がセットになっているので、遊び心たっぷりにコーディネートしてみるのもおすすめだ。なお、「N3Wトランスパレントスニーカー」は、スニーカーレビューで人気のユーチューバー、ブラッド・ホールとのコラボレーションによって実現。完成したシースルーシューズに対して、ブラッド・ホールは「今回このスニーカーは完全に透明です。半透明のスニーカーは目新しいことではありませんが、N3W トランスパレントのスニーカーはこの透明表現をとてつもなく進化させています。」とコメントしている。【詳細】アクネ ストゥディオズ「N3Wトランスパレントスニーカー」50,000円+税発売日:2020年7月9日(木)取り扱い店舗:アクネ ストゥディオズ一部店舗、公式オンラインストア、GOATオンラインストアサイズ:36、37、38、42、43、44【問い合わせ先】アクネ ストゥディオズ アオヤマTEL:03-6418-9923
2020年07月12日ニューバランス(New Balance)のスニーカー「ML574」に、Nロゴの取替えが出来る日本限定モデルが登場。2020年7月10日(金)に発売される。Nロゴの取替えが出来る「ML574」アイコンモデルとして知られる「574」のデザインラインはそのままに、フィット感やクッション、グリップなどの機能性を高めた「ML574」。上質なオールレザーを纏って登場する今回の限定モデルの最大の特徴は、ブランドの象徴であるサイドのNロゴが取替え可能になっていること。面ファスナー仕様となったNロゴは全3種類が付属しており、気分やコーディネートに合わせて3種の「N」を付け替えることで、様々なスタイルが楽しめる。また、ABCマート グランドステージ(ABC-MART GRAND STAGE)、ビリーズ(BILLY’S)、アップタウン(Uptown)、オッシュマンズ(OSHMAN’S)、アトモス(atmos)、ミタスニーカーズ(mita sneakers)の各ショップが、本モデルに向けたオリジナルのNロゴを制作。それぞれのショップおよびニューバランス公式オンラインストア、ニューバランス原宿にて商品を購入すると、先着順でその内1種類がプレゼントされる。商品情報ニューバランス「ML574」日本限定モデル発売日:2020年7月10日(金)価格:14,850円(税込)カラー:ホワイト(NJ)、ブラック(NL)ウィズ/サイズ:D/22.0~29.0、30.0cm【問い合わせ先】株式会社ニューバランス ジャパンお客様相談室TEL:0120-85-0997
2020年07月05日クロスプラス株式会社は、「N.O.R.C」、「N.O.R.C by the line」POP UP STOREを、伊勢丹新宿店にて2020年7月1日~7月9日の期間で開催します。今回のPOP UP STORE先行発売商品として抗ウイルス、抗菌、消臭、防臭効果のある素材を使用した商品を発売します。N.O.R.C/N.O.R.C by the lineの人気定番アイテムや、昨年から人気のスイムウエアブランド・ガカモレとコラボレーションしたラッシュガードなど、豊富なラインアップを取りそろえ、実店舗では初の試みとなるSALEも実施します。また先着で1万5,000円(税抜)以上、お買い上げのお客様100名様にオリジナルデニムエコトートバックをプレゼントします。抗ウイルス加工 ノースリーブ プルオーバー 4,900円+tax ※POP UP STORE先行発売抗ウイルス加工 BIG T 4,900円+tax ※POP UP STORE先行発売ガカモレコラボフーディ 9,900円+taxリネンストレッチピークドラペルジャケット 1万5,000+taxリネン混Iラインワンピース 7,900円+taxバックVネックTシャツマキシワンピース 7,900円+tax■POP UP STORE 開催概要会場:伊勢丹新宿店本館 2階=センターパーク/ザ・ステージ#2期間:2020年7月1日(水)~7月9日(木)所在地:東京都新宿区新宿3-14-1営業時間:10:00~20:00電話番号:03-3352-1111※伊勢丹新宿店では、新型コロナウイルス感染拡大につきお客様の安全を第一に考慮し、安心・安全への取り組みをしております。〈新型コロナウイルス感染拡大防止対策について〉お客様と従業員の安心・安全のため以下の3つの対策についてご理解・ご協力をお願いいたします。1、店舗入口で体温測定を実施します。(体温が37.5度以上の方の入店はお控えいただきます。)2、店内では常にマスクの着用をお願いいたします。3、お客さま同士適度な距離を保ってお並び下さい。詳細は伊勢丹新宿店HPをご覧ください。【N.O.R.C/ N.O.R.C by the line】2人のスタイリストをディレクターにむかえ、異なる2つのラインで構成されております。消費者の先をいくスタイリングとハイクオリティーな素材。着用頻度を考えた高いコストパフォーマンスが特徴のブランドです。■N.O.R.CDirector:福田亜矢子ほどよくトレンドを取り入れた、さまみえアイテムで旬なスタイリングを提案。大人の女性に向けコスパを意識したネオベーシックブランド。■N.O.R.C by the lineDirector:斉藤くみ白シャツやデニム、トレンチコートなど永遠の定番アイテムを今の気分でアップデート。スタイリング迷子な現代の女性たちへ向けたネオベーシックブランド。Brand Producer:宮井雅史N.O.R.C / N.O.R.C by the lineTEL 03-3669-5205OFFICIAL ONLINE STORE 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月30日