優しい感情に思いを馳せてーギリシャ神話における愛の神「エロス」をモチーフにした「キュピドン」プリントのカプセルコレクションが1月下旬にオンライン限定で発売されました。ホワイト、レッド、ブラックの鮮やかな色調のアイテムがあしらわれたこの魅力的なモチーフは、メゾンのクリエイティビティに常に影響を与えてきた、情熱と尊い感情への賛歌です。「LADY D-LITE」バッグ 63万8,000円「ディオール ブックトート」バッグ 44万円「ミッツァ」スカーフ 2万9,150円マグカップ 1万8,700円ノートブック 1万890円@DIOR#DIOR #ディオール【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月01日モンクレールは、バレンタイン・スペシャル・プロジェクトとして、視覚に訴えるジェンダーフルイドなアプローチで展開するカプセル・コレクションを1月29日に発売しました。ブラックとホワイトの 2 色で構成されたミニマルで機能性に優れたアイテムによって、スタイリッシュな着こなしを提案します。エトルタ 16万4,000円(税込)コレクションを象徴するリバーシブルアウターの ETRETAT(エトルタ)は、高密度で柔らかく、防水性と形状記憶性を兼ね備えたポリエステル製のマイクロギャバジンを使用しています。背面にはポップな“LOVE MONCLER”のプリントを施し、ポイントとして赤色のモンクレールロゴがあしらわれています。Tシャツ 3万2,000円(税込)ホワイト他にも、ふっくらとした柔らかなニット生地の T シャツやスウェットシャツ、コットン素材の心地良いボリューミーなジップアップパーカ、ベースボールキャップなどで構成されており、“LOVE MONCLER”のレタリングがアクセントとなっています。さらに大切な人とも共有できる、ユニセックスのクロスボディバッグとスマートフォンケースも展開します。フーディー 9万2,400円(税込)ホワイト発売日: 1月29日(土)販売店舗: 一部の国内モンクレールブティックとオフィシャル EC サイトwww.moncler.jp問い合わせ先:モンクレール ジャパン 0120-977-747
2022年02月01日羽のように軽いインサレーションと現代的な美しさが融合したMONCLER GRENOBLE(モンクレール グルノーブル)から、ウィンター・カプセルコレクションが登場します。モノクロの洗練されたカラーパレットに、原色の鮮やかなポップカラーがアクセントとなり、性別にとらわれない様々なレイヤリングオプションが登場します。歌手で女優のヴィクトリア・ソング(Victoria Song)が、スポーツから着想を得たコレクションを強調するビジュアルでデザインを紹介します。この特別なカプセルコレクションの競争的なスピリットを祝し、モンクレールは、中国を代表するアートトイブランド POP MART(ポップマート)と共同で、リミテッドエディションの”MEGA COLLECTION 1000% SPACE MOLLY x MONCLER”を制作しました。コレクションを象徴する 70cm の”MEGA COLLECTION 1000% SPACE MOLLY x MONCLER”は、シルバーホワイトの近未来的なカラーリングで、胸には MONCLER のロゴが刺繍されています。販売期間中、中国の一部モンクレールブティックのウィンドウを飾ります。ダウンジャケット MAZOD(マゾド)は、スノーキャップホワイトとシンプルなブラックのテクニカルナイロンで作られた万能なアウターウエアです。ミッドレイヤーに採用したテディベアフリースとフードが冷たい風をシャットアウトし、着用者のポジティブなマインドを保ちます。裏地付きのナイロンラケのトラックパンツは、テクニカラー、ゴーファスター、サイドストライプなどのアスレチックなディテールにより、光沢のあるウォームダウンルックを提案しています。ロングスリーブのトップスや T シャツはシンプルなレイヤリングを可能にし、プルオーバーのスウェットにはサーモファイバー・フリースライニングのフードが付属しています。色鮮やかなビーニーや極上のトラッパーハットは、厳しい天候の中で最高のパフォーマンスが求められる時、単なるアクセサリー以上の存在となります。このカプセルコレクションなしでは冬に立ち向かうことは出来ないでしょう。#MonclerGrenoble
2022年01月05日POM UNIVERSAL 合同会社(本社:東京都新宿区)が展開する新しいヘルスケアライン「THE DAYS PRODUCTS」より誕生した、長時間・高濃度持続型の水素サプリメント【プライム水素】。定期購入率No.1【プライム水素サプリメント】が、2021年12月24日(金)~31日(金)の期間限定でよりお得に購入出来るセールを開催いたします。 プライム水素サプリメント沖縄県産ピュアサンゴカルシウムを100%使用し、植物性原料のハードカプセル(HPMC)を採用。防腐剤・保存料・着色料・香料・甘味料・グルテン・遺伝子組み換え等は不使用の、安心して続けられる国産水素サプリメント。美容や健康の最大の敵でもある酸化。その酸化の大きな要因でもある活性酸素。本来、私たちのからだを守る良い働きをしてくれる善玉活性酸素は、ストレスや大気汚染、また食品添加物などのあらゆる要因で過剰に増えると正常な細胞にまでダメージを与えてしまう悪玉活性酸素に変化してしまいます。からだの中に溜まってしまう悪玉活性酸素はからだをサビさせてしまう物質。放っておくと、肌など細胞の老化、アトピーやアレルギーを引き起こしたり、ガンや糖尿病など様々な病気にも繋がると言われています。近年、様々な分野で注目されている水素。私たちのからだをウィルスや有害物質から守ってくれる大切な善玉活性酸素はそのままからだの中に残し、からだをサビさせる悪玉活性酸素にだけ反応し無害の水としてからだの外へ除去する働きをしてくれる水素は美容や健康面においても大いに注目されています。プライム水素サプリメント水素サプリ―なぜサプリメントがおすすめなの?水素の分子サイズはとても小さく、水素のように抗酸化作用を持つビタミンCでもその分子サイズは水素の176倍。水素は分子が小さい分、からだの中で速やかに浸透しやすいのです。しかし、分子サイズが小さい水素はペットボトルなどからも物質が抜けやすい為、水素の性質を考慮し、体内でムダなく効率よく水素を発生させるサプリメントを開発しました。プライム水素サプリメントは、忙しい現代人にとっても手軽に水素を取り入れていただけるサプリメントです。―プライム水素サプリメントのこだわり◎長時間・高濃度持続型水素日中、睡眠中も効率よく体内で水素を発生させるために、独自の技術で長時間・高濃度持続型*の水素を植物性原料のハードカプセル(HPMC)に高配合しました。*日本水素水振興協会による検証済み◎無添加の国産原料を使用添加物を一切配合していない沖縄県産ピュアサンゴカルシウムを100%使用しています。◎7つのフリー処方防腐剤・保存料・着色料・香料・甘味料・グルテン・遺伝子組み換え等、不要なものは一切使用しておりません。◎持ち運びやすいアルミパウチパッケージ毎日の生活の中でいつでも手軽に摂っていただけるよう、持ち運びのしやすいアルミパウチパッケージを採用しています。◎安心品質 国内GMP認定工場での商品製造毎日からだに取り入れるものだからこそ、安心してお召し上がりいただけるようプライム水素サプリメントは衛生基準が厳しいGMP認証を取得した国内工場で商品製造をしております。■商品概要商品名:プライム水素サプリメント内容量:60粒価格 :4,584円(税込 4,950円)◎よりお得な3袋セット、定期便もございます。プライム水素サプリメント【公式オンラインストア】商品詳細ページ ■商品に関するお問合わせ先TOUCH【公式】オンラインストア ※お問い合わせフォームよりご連絡ください。■お取引に関するお問合わせ先POM UNIVERSAL 合同会社 ※お問い合わせフォームよりご連絡ください。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年12月24日「ネスカフェドルチェグスト」愛用者必見!?今回は、インスタフォロワー数約1万人のコストコ通、ittoku_channelさんおすすめの「専用カプセル」をご紹介。コストコならお得にGETできる?!早速チェックしていきましょう。ドルチェグスト専用カプセルがお得にGETできる?!出典: Instagram今回ご紹介するコストコ通ittoku_channelさんおすすめの商品はこちら。ドイツ産の「ネスカフェドルチェグスト カフェオレ」です。コストコでは1箱30個入りで、通常価格なら1598円(税込)。セール価格だと1298円(税込)で購入可能とのこと。ittoku_channelさんはセール価格でお安くGETできたそうですよ。1杯あたり43円で癒しのひと時を過ごせる出典: Instagramセール価格で計算すると1杯あたり約43円。自販機やコンビニでコーヒーを買うよりもかなりお得ですよね。この価格なら、毎日惜しみなく飲めそう♡投稿者さんも、コーヒーとおやつを用意して癒しタイムを楽しんでいるそうですよ。コーヒーとミルクのバランスが最高!出典: Instagramカプセルをセットして分量を調整してドリップすると、部屋中にいい香りが広がるのだそう。きっと香りだけでも癒されるはず♡毎日のコーヒーブレイクが待ち遠しくなるかも。専用カプセルを買うならセール中が狙い目!「ネスカフェドルチェグスト」の専用カプセル「カフェオレ」は、セール期間があるコストコならお買い得に購入できそうです。愛用している人は、セール中を狙ってGETしてみては♡本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事ではittoku_channelさんの投稿をご紹介しております。記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。フォロワー数は12月3日時点のものです。"
2021年12月04日「EICHI」新登場Universal Trust株式会社は2021年10月17日、高濃度水素イオンの力に着目した新スキンケアブランド「EICHI」をローンチ。化粧水と水素発生液の2種を公式サイトにて発売した。高濃度水素イオン水の力「EICHI」が目指すのは、肌に本当に必要なものだけを届けて土台を整えること。石油系・植物系合成界面活性剤、酸化防止剤、合成防腐剤、アルコール、着色料、香料は一切不使用のクリーンスキンケアシリーズだ。ブランドの特徴として、特殊な技術で水を強電解して作られる「高濃度水素イオン水」を使用。一般的な水よりも分子が非常に小さいため、大量の水分子を素早く肌の隅々まで届けて保湿することができる。乾燥に悩む人や、季節の変わり目に肌がゆらぎやすい人にもおすすめだ。新発売記念セールを要チェックブランド第1弾アイテムとして発売されたのは、化粧水と水素発生液の2種。肌を素早く潤し乾燥や肌荒れなどのトラブルを起こさせない「EICHI ハイドロゲン イオン トナー」(税込9,900円)と、トナーに混ぜることでフレッシュな水素を発生させ、酸化による肌ストレスを軽減する「EICHI ハイドロゲン グロー ドロップス」(4本入り・税込13,200円)だ。性別や肌質、年齢問わずに使えるシンプル処方で、肌に潤いを与えると共に抗酸化作用で健やかな肌に。現在公式サイトでは、ブランド誕生を記念して最大50%オフとなるセールを開催中だ。お得な定期購入も用意されている。(画像はプレスリリースより)【参考】※「EICHI」公式サイト
2021年10月20日子どもと一緒に、宝物を入れて未来に届ける【タイムカプセルづくり】をしよう! モデル・女優の菊池亜希子さんをはじめ、クリエイターママ4人に「もしタイムカプセルをつくるなら……」というお題のもと、タイムカプセルの中身を考えてもらいました。ものひとつひとつに込められた、素敵なエピソードが満載♪#01菊池亜希子さん(モデル・女優/長女3歳、長男1歳)Instagram:@kikuchiakiko_official中に入れたもの1.親子で好きな絵本2.楽天イーグルスのマスコット人形3.ハンドメイドのスタイ4.おさるのジョージのポシェット5.ハンドメイドの愛猫6.ゾウのタオル7.フォトアルバム8.ポストカードや家族新聞 「特に思い入れがあるのは、ゾウさんのタオル。いつも一緒にいるので、どの写真を見てもこのゾウさんが写っています。他にはお気に入りのオモチャや、親子で受け継いだ絵本、ハンドメイドしたスタイやぬいぐるみ。イベント毎にポストカードや家族新聞をつくっているのでそちらも入れたいです。もし娘が結婚したら、結婚式の前日に家族みんなで開けたい。考えるだけで泣いてしまいそうです(笑)」#02前田ひさえさん(イラストレーター/長女5歳)Instagram:@maedahisae中に入れたもの1.工作のパソコン2.娘が描いた巾着3.娘に書いた手紙4.ぬいぐるみ5.工作のアイシャドウ6.絵7.『Jellycat』のぬいぐるみ8.絵本「フィンランド」を真似て娘がつくった本9.お気に入りの絵本 「この5年間で特に思い入れがあるものを集めました。娘がつくった工作や娘のために私がつくった工作たち。繰り返し読んでいる絵本や娘がつくった本。そして、彼女や家族の今を手紙に綴りました。親子の宝物として、出張でストックホルムに行った時、リンドグレーンのテーマパークで馬が好きな私のために娘が買ってくれた馬のぬいぐるみも入れました。娘が思春期の揺れる時期に一緒に開けたいです」#03太田メグさん(Cat’s ISSUE代表/長男6歳)Instagram:@megmilk5628中に入れたもの1.お気に入りの絵本2.オモチャの恐竜3.愛猫のヒゲ入れ4.友達と家族の絵5.初の陶芸作品6.キン消し7.運動会のメダル8.オリジナル絵本9.家族写真10.『ウルトラマン』のレコード11.Tシャツ 「息子が成人したら開けるつもりで、家族の宝物を一緒に選びました。お気に入りの絵本やオモチャ、夫が買って男同士で盛り上がっていたレコードなど。愛猫のコムタンにまつわるものも多数。息子とコムタンを主役にしたオリジナル絵本は私が制作しました。今の息子が20歳の自分に教えたいのは、今の家族と友達のことだそうです。大人になった息子がどう感じるのか、今から待ち遠しいです」#04平野みかほさん(UN CINQ-vintage&handwork 店主/長女5歳)Instagram:@uncinq_boutique中に入れたもの1.娘が3歳の時に描いた犬の絵2.娘が4歳の時に古い写真に刺繡した作品3.ヴィンテージの髪飾り4.小さな絵本5.娘の工作を入れた宝箱6.娘が撮ったチェキ7.お気に入りの絵本 「娘も私も絵本が大好きで、中には私が小さい頃に祖母からもらって永く愛用している絵本も。あと、工作をよく私にプレゼントしてくれるので、箱に入れて大切に保管してあります。たくさんのチェキは娘が自粛期間に日記のように撮り始めたもの。リボンの髪飾りは、赤ちゃんの性別が女の子とわかったときに嬉しくて購入したヴィンテージです。娘が成人したら一緒に開けたいと思います」photography / Masaharu Arisaka
2021年09月12日水素トリートメントをした方が良いですよ! この投稿をInstagramで見る アンチエイジングサロン RED☆HOT【レッドホット】(@rhhairstyle)がシェアした投稿 水素トリートメントのクーポンメニューはコチラ
2021年07月27日ステラ マッカートニー(STELLA McCARTNEY)は、アディダスとのカプセルコレクションを発表。ステラ マッカートニー ストアほかにて販売する。ステラ マッカートニーからアディダスのカプセルコレクションが登場ステラ マッカートニーとアディダスのパートナーシップは、2005年から今まで続くアディダス バイ ステラマッカートニーとして発表されてきた。今回のカプセルコレクションは、それとは異なるもので、ステラ マッカートニーの2021年サマーコレクションの一部として5つのエクスクルーシブなアイテムで構成される。展開されるのは、コート、プルオーバー2型、パンツ、ショートパンツ。コートとパンツ、そして1型のプルオーバーはユニセックスで楽しめる。デザインには、アディダスのアイコニックなスリーストライプスを採用。また、胸元には、“STELLA McCARTNEY”のロゴに囲まれた、アディダスのアイコニックなスポーツパフォーマンスロゴがあしらわれている。素材にはサステナブルなリサイクルポリエステルなどが用いられている。【詳細】ステラ マッカートニー アディダス カプセル発売日:2021年4月下旬~取り扱い:ステラ マッカートニー ストアおよび公式オンラインストア※公式オンラインストアでは4月28日(水)より取り扱い。価格:コート UNISEX 127,600円プルオーバー UNISEX 102,300円パンツ UNISEX 88,000円プルオーバー WOMENS 102,300円ショートパンツ WOMENS 56,100円※価格はすべて税込
2021年05月01日エンポリオ アルマーニ(EMPORIO ARMANI)のカプセルコレクション「サステナブル コレクション」より、2021年春夏の新作が登場。2021年4月7日(水)より、エンポリオ アルマーニ表参道・心斎橋パルコの2店舗で発売される。2020年秋冬シーズンに初登場した「サステナブル コレクション」は、再生素材を使用したサスティナビリティでアイテムで構成したカプセルコレクション。カーペットや漁網などのプラスチック廃棄物から再生したナイロンや、化学肥料を使用せずに栽培されたオーガニックコットンを用いたピースを展開している。そんな「サステナブル コレクション」の2021年春夏シーズンは、白と紺がメインのカラーパレットによる爽やかなムードが印象的な新作ウェアをラインナップ。各アイテムには“マリン”や“航海”から着想し、フードやトグル、コントラストの効いたステッチといったディテールを散りばめた。メンズ&ウィメンズ共に展開し、メンズでは33アイテム、ウィメンズでは22アイテムが登場。メンズはダンガリー生地によるパーカーやアノラック、ブルゾン、バミューダパンツ、ウィメンズはミニトップスやオーバーサイズのスウェットシャツ、カーゴパンツなどが揃う。また、アイコニックなポイントとなるのが、一部アイテムに描かれた“SAVE THE EARTH”の文字。ハンドペイントのような自然な風合いで、メッセージ性のあるグラフィックを配した。なお、本シーズンよりウェアだけでなく、サングラスと時計も展開。ウェアと同様に環境に配慮した素材で製作されており、堆肥化可能なパッケージで販売される。【詳細】エンポリオ アルマーニ「サステナブル コレクション」2021年春夏発売日:2021年4月7日(水)販売店舗:エンポリオ アルマーニ 表参道/心斎橋パルコ<価格例>・メンズフーディー 73,700円、タンクトップ 36,300円、シャツ 62,700円、サングラス 35,200円、スニーカー 63,800円、ハット 55,000円・ウィメンズアウター 179,300円、ジャンプスーツ 209,000円、トップス 73,700円、プルオーバー 73,700円、パンツ 84,700円、ショートパンツ 92,400円、サンバイザー 47,300円、ハット 41,800円※価格はすべて税込み。【問い合わせ先】ジョルジオ アルマーニ ジャパンTEL:03-6274-7070
2021年04月09日水素トリートメントって?度重なるカラーによる蓄積した髪のダメージ・・・あれこれ試してみたけれどイマイチ効果が感じられないと思っている方、必見!傷んだ髪をトリートメントで補修することはできますが、一度傷んでしまった髪を元の状態に戻すことは難しいとされています。髪に栄養を与えるタイプのトリートメントは、一時的な効果であることが多く根本的な解決にはなりません。『では、どうすればいいの!?』「水素トリートメント」で髪ダメージの要因となる悪玉活性酸素を除去・予防!一番のダメージは、紫外線・乾燥・カラー薬剤などによる「悪玉活性酸素」の蓄積。「悪玉活性酸素」を放っておくと酸化が進み、髪ダメージの要因となります。髪のパサつき、くせ毛、細毛、抜け毛、シワ髪、ダメージ、薄毛、白髪…など、様々な劣化の原因に繋がっているのです。水素には、この「悪玉活性酸素」に反応する働きがあります。簡単に説明すると、水素が髪の毛や頭皮に透過する過程で「悪玉活性酸素」と反応し除去します。水素トリートメントの『SOSO-H』おしゃれのために普段何気なく行っているヘアカラー。実は...そのヘアカラー時に大量の悪玉活性酸素が発生し、悪玉活性酸素が髪を作っている細胞を酸化劣化させています。機能低下により白髪、薄毛の原因になっているという説も。SOSO-Hの『so-care』はヘアカラーで発生した悪玉活性酸素を除去し、安心安全なヘアカラーをサポートします。ご自宅でのホームケアに最適なso-keepも発売中です。「水素トリートメント」はこんな方におすすめです。■ ヘアカラーやパーマをした方、される方■ ストレスが多い方■ 紫外線によくあたる方■ 白髪が気になる方■ 細毛・薄毛、抜け毛が気になる方■ くせ毛が気になる方■ 頭皮も髪もアンチエイジングしたい方■ 頭皮の臭いが気になる方■ 髪のシワが気になる方■ ストレートアイロンやコテをよく使う方■ 食生活が乱れている方このような状況に当てはまる場合は、悪玉活性酸素が頭皮や髪で優位な状態になっている可能性が高いです。例えば、肌に悪玉活性酸素が滞留すると、ニキビ、ひび割れ、赤みなどの炎症が起こることがあります。それと同様に、くせ毛や抜け毛などは、髪で炎症が起こっている状態です。髪の毛のお悩みレスキュー!効果改善の頼もしい味方「水素トリートメント」年齢を重ねて起こる髪の変化「エイジング毛」、加齢やダメージによって引き起こされる「髪の毛のシワ」など、これまでの酸化で蓄積されてきたダメージを補修し、紫外線やパーマ・カラーから髪の毛を守ってくれる頼もしい味方になる「水素トリートメント」。水素エビデンス(治療効果)を持った水素治療最先端ドクターの監修の元つくられた水素トリートメントは、水素の効果を最大限に引き出し、悪いものを取り除いて小学生の髪の毛のような、髪本来の姿に戻してくれる役割があります。SOSO-Hを採用している「RED★HOT」の水素トリートメントを実際に体験してきました!まだ全国に300店舗ほどしか取り扱いのない水素トリートメント。アンチエイジングを大切にする「RED★HOT」では、いつまでも美しい髪の毛を保つために水素トリートメントを必ず行っています。今回は表参道にある「RED★HOT」で、実際に水素トリートメントの効果を体験してきましたので、ぜひ驚きのBefore/Afterをご覧ください!施術スタート!まずはカウンセリングカラーの繰り返しや紫外線により、髪の毛の広がりやうねり、触ったときのパサパサ感…など改善したい悩みがたくさん。通常のトリートメントは効果が短く、物足りなさを感じていました。Step1:シャンプーして濡らすまずは髪全体を濡らします。驚いたのは、水素トリートメントが粉状であること。粉末が水分に触れることで水素が発生するので、必ず髪の毛が濡れた状態で使用するのだそう。Step2:水素トリートメント塗布お湯で溶かした水素トリートメントを髪の毛に塗布。髪の毛の先から根本まで、全体にまんべんなく浸透させていきます。Step3:少し時間を置く水素を塗布して、水分が落ちないようホットタオルでくるんで20分おきます。20分より30分、30分より40分と時間は長くおけばおくほど方が効果が高まります。今回は20分でしたが、カラー剤に混ぜて使用することも可能です。カラー剤を塗布・放置する間に一緒に進められるので時短にもなります。Step4:水素トリートメントを流して乾かす20分時間を置いてしっかりとトリートメントを浸透させたら、水素トリートメントを洗い流します。この際シャンプーはせず、特にダメージが出やすい毛先のみにトリートメントをプラスします。毛先に塗ったトリートメントを流し、全体を乾かせば終了です!衝撃のBefore/After!今回はロングヘアのモデルさん2名で比較してみました。元の髪質も綺麗ですが、トリートメント後は比べると一目瞭然!毛先が綺麗にまとまり、艶も増えているのがわかるかと思います。仕上げのブローは、髪の毛をドライヤーで乾かして、最後にブラシを通しただけ。ヘアセットは一切していない状態です。なのに、触り心地も絹のようにやわらかく、一本一本がさらさらの感触に。トリートメントしてもすぐに戻ってしまうと悩んでいた毛の広がりや、毛先のパサつきが解消され、艶とまとまりのある健康的な髪が戻って、「天使の輪」が復活しました!「RED★HOT」の水素トリートメントの特徴は、「酸化する前の状態の髪質に戻す」ということ。良い成分を入れるのではなく、悪いものを取り除くことで、髪本来の美しさで魅せることができるのです。おうちでのお手入れも簡単&長持ち!通常のお手入れは、定期的な水素トリートメント+お気に入りのアウトバストリートメントが髪にベスト。色々な薬剤を混ぜて施術するメニューや高いトリートメントは、結婚式やイベント時に利用するなど、それぞれ使わけするのがよさそうです。「RED★HOT」では、サロンで使用している水素パウダーと同じものを、ご自宅用にも販売しています。髪だけなく顔にも使用することができ、水素の抗酸化作用で肌のきめが整います。【トレンド先取り!】水素トリートメントが体験できる美容室はこちら水素トリートメントを扱う東京の一押しサロン「RED★HOT」「RED★HOT」は、通常メニューはもちろん、酸化の予防と修復に強い「アンチエイジングトリートメント」のメニューが豊富なサロンです。新規クーポンを利用すれば、パーソナルカラー診断まで受けることができ、自分に似合うヘアカラーやファッションに役立つので、こちらもおすすめです!明らかな髪質改善を体験できた水素トリートメントの効果を、「RED★HOT」ぜひ実感してみてくださいね!
2021年02月26日ネスレ日本株式会社は、カプセル式本格カフェシステム「ネスカフェ ドルチェ グスト」向けに開発されたスターバックス ブランドのカプセル「スターバックス(R) カフェ ラテ」と「スターバックス(R) パイクプレイス(R) ロースト」を、3月1日から販売開始します。製品画像(左より):「スターバックス(R) カフェ ラテ」「スターバックス(R) パイクプレイス(R) ロースト」ネスレは、2019年4月に「ネスカフェ ドルチェ グスト」独自のコーヒーシステム技術を使用して開発したスターバックス ブランドのカプセルを発売しました。これまでに、ブラック コーヒーやキャラメル マキアート、抹茶 ラテなど、スターバックスの定番メニューを取り入れたラインアップを展開し、多くの家庭にお店の味わいをお届けしてきました。今春より新たに発売する「スターバックス(R) カフェ ラテ」は、スターバックスのお店で人気のメニュー「スターバックス ラテ」の味わいを自宅で楽しむことができる製品です。1つのカプセルで一杯分を手間なく簡単に淹れることができ、忙しい朝や仕事の合間に飲むのにも便利です。また、「スターバックス(R) パイクプレイス(R) ロースト」は、スターバックス発祥の地の名を冠した象徴的なブレンドです。「ネスカフェ ドルチェ グスト」の本格高圧抽出で、カフェで味わうような、きめの細かい濃厚な泡が楽しめます。■製品概要*一部取扱のない店舗もあります。スターバックス店舗では販売しません。■スターバックス「ネスカフェ ドルチェ グスト」専用カプセル ラインアップハウス ブレンド 12杯分ライトノート ブレンド(R) 12杯分コロンビア 12杯分パイクプレイス(R) ロースト 12杯分カフェ ラテ 12杯分ラテ マキアート 6杯分カプチーノ 6杯分キャラメル マキアート 6杯分抹茶 ラテ 6杯分「ネスカフェ ドルチェ グスト」専用カプセル製品画像(左より):「ハウス ブレンド」「スターバックス(R) カフェ ラテ」「ネスカフェ ドルチェ グスト」専用カプセル製品画像(左より):「パイクプレイス(R) ロースト」「キャラメル マキアート」参考資料■「ネスカフェ ドルチェ グスト」人気の秘密1. 「ネスカフェ ドルチェ グスト」の専用カプセルは、本格レギュラーコーヒーをはじめ、ラテやティー、ココアなどのカフェメニュー、さらには本格宇治抹茶など、20 種類以上の豊富なバラエティが楽しめます。2. レギュラーコーヒーのカプセルは、世界中から探し求めた厳選豆をこだわってブレンド・焙煎し、酸素を抜いた特許技術の5 層構造のカプセルに密封。光・空気・湿気から守ることで、味と香りの大敵である「酸化」を防ぎ、いつでも淹れたての香りと味わいを楽しめます。3. ポンプ圧力は、本格カフェ並みの最大15 気圧。カップにできる分厚くきめの細かいクレマ(泡)は、鮮度を保った豆を高圧で抽出した何よりの証です。4. 淹れるのも、お手入れも、驚くほど簡単です。5. おしゃれでスタイリッシュなデザインは、リビングやダイニングのインテリアとしてもピッタリです。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月26日2021 クルーズ コレクション ショーで披露された、マリア・グラツィア・キウリによる「Cœur en fleurs (クール アン フルール)」カプセルコレクション。自由とエスケープを高らかに謳い、イタリア・プーリアの多元的な美と、あるがままの自然が紡ぐ詩情を讃えます。【オンライン限定】 スモール 「ブック トート」 36万円“愛”をシンボルとしたモチーフが、オンライン限定の「ブック トート」をはじめ、Tシャツやピアス、ブレスレット、ネックレスなどのアクセサリーでも展開されます。ピアス 6万9,000円、Tシャツ 9万7,000円ネックレス 6万3,000円、ブレスレット 5万5,000円バレンタインデーにおすすめしたい、メゾンの「アート オブ ギビング」のエスプリを讃えるコレクションです。「Cœur en fleurs」カプセルコレクションはディオール 公式オンラインブティックで限定アイテムをはじめラインアップをご覧いただけるほか、全国のディオール ブティックにて展開中です。【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947※価格表示はいずれも税抜価格です#ディオール #Dior #DiorCruise企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月09日2021年2月、Dsquared2は、日本エクスクルーシブにデザインされた2021年春夏カプセル「SPORTS COLLECTION」を発表します。機能的でありながらモダンなムード兼ね備えたこのコレクションは、日常のアクティブなシーンに最適な必需品となることでしょう。メンズとレディースに用意されたこれらアイテムは、実用性と着やすさを追求して作られています。ウィンドブレイカー、Tシャツ、スウェットシャツ、デニム、ショーツはすべてDsquared2のディテールで体系化されています。Dsquared2のブランドロゴ、カナダのメイプルリーフ、紛れもない日本のシンボルである日の丸を含んだ「Sport Tokyo」のロゴは、黒のウィンドブレイカー、Tシャツ、デニムのウエストラベルに登場します。また、日本の国旗とデザイナーの出身地であるカナダの国旗を振るブランドの愛すべきキャラクター「チロ」と「ヒルデガルド」はスウェットとTシャツ、iphoneケースに登場します。カプセルコレクションを完成させるアクセサリーには、スニーカー、ベースボールキャップ、クロスボディバッグ、iPhoneケース、キーリング、スカーフなどがあります。「SPORTS COLLECTION」限定カプセルは、以下のPOP-UPを皮切りに、2021年2月より日本のDsquared2ストア限定で販売されます。<阪急メンズ大阪店>期間:2月3日(水)~9日(火)場所:〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町7番10号阪急メンズ大阪 1階 メインステージTEL: 06-6363-7335<阪急うめだ本店>期間:2月3日(水)~場所:〒530-8350 大阪府大阪市北区角田町8番7号阪急うめだ本店3階 モードTEL: 06-6313-7396<伊勢丹新宿店>開催期間: 2月3日(水)~場所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1伊勢丹新宿店本館3階=インターナショナルデザイナーズ ウェストTEL: 03-3355-0346<伊勢丹メンズ館>開催期間:2月3日(水)~場所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1伊勢丹メンズ館3階=メンズデザイナーズTEL: 03-5269-4196<フォトクレジット>カメラ:中川真人スタイリスト:Babymixヘアメイク:新宮利彦モデル:オナイウ阿道、加藤嵐企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年01月26日「esteau」の追加販売スタート!株式会社A Holdingsは、水だけで水素水が生成できる美容器具「esteau エステオ」の追加販売を開始すると1月11日に発表した。同商品は、肌に吹き付ける瞬間ミストで、乾燥が気になる季節や外出先でも気軽に解決することができる。低温プラズマメカニズムを適用し、プラズマ電解水素マイナスイオン水を瞬時に生成。使うのは水のみで、薬品やカートリッジなども必要ない。1時間の充電で、100回以上使用が可能だ。毛穴サイズの4,000分の1という、超微粒子水素水ミストで肌に浸透しやすく、潤いをキープしてくれる。冬の乾燥時期はもちろん、日差しを浴びた肌のケアなど、1年中使用することができる。超微粒水素水で肌に密着・持ち運びに便利スリムな手のひらサイズで、エレガントなケースもついており、持ち運びにも便利だ。乾燥が気になる部分すべてに使用できるため、外出先でリップクリームや目薬、美容クリーム、ハンドクリームなどを持ち歩いたり探したりする必要もなく、サッと取り出してケアすることができる。日本ではもちろん、米国・中国・韓国でも特許の取得と認証を受けており、安全面でも保証されている。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社A Holdingsのプレスリリース※LIME SHOP公式サイト
2021年01月13日米国のグローバルブランド「エバーラスト(EVERLAST) 」は、世界最大のファッション企業であるインディテックスが展開する「ザラ(ZARA)」とのカプセルコレクションを発表いたします。世界のZARAストア及びオンラインストアにて順次販売が開始されます。日本では、1月10日よりZARAオンラインストア及び全国の店舗にて順次発売予定です。ZARAオンラインストア : のロゴを大胆にあしらったアイテムが登場します。(注:展開アイテムは各国・店舗により異なります)期間限定のコラボレーションアイテムは、売切れ次第販売終了となります。販売期間は3-4か月の予定です。【EVERLASTについて】 は1910年にボクシングブランドとして誕生しました。「強さ」「専心」「個性」「信頼」をブランドポリシーとして、これまで名だたる歴代の世界チャンピオンに選ばれ続け、今日でも数多くのプロアスリートをサポートするトップブランドです。現在ではボクシングのみならず、総合格闘技やフィットネス、スポーツなどの分野においても優れたブランドとして世界にその名を轟かせています。そして近年では、アパレルを中心としたライフスタイルブランドとしても成功を収め、多くのファンを獲得しています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年01月10日バーバリーは、数量限定のカプセルコレクション「Burberry’s Future Archive」を発売いたします。「Burberry’s Future Archive」はチーフ・クリエイティブ・オフィサーであるリカルド・ティッシによりデザインされた、バーバリーのシグネチャーを凝縮して詰め込んだユニークなカプセルコレクションです。数量限定で展開されるコレクションは、すべてのアイテムが今回のためにデザインされたもので、ブランドの歴史がモダンに反映され、時代を超えたエターナルなピースとなっています。アイテムには特別なエディションナンバーが付き、タイムレスな魅力をもつバーバリーの新しいヘリテージの一部となりました。ダイアモンドキルティングコートからボマージャケット、フィールドジャケットまで、ブランドを代表するアウターウエアを中心に、バケットハットなどメンズ・ウィメンズともに展開されます。ジョーダン・ダンとエイドリアン・チャバダをモデルにアレッシオ・ボルゾーニが撮り下ろしたキャンペーンビジュアルの撮影は、モダンとタイムレスという二元的なコントラストを讃えて、コンテンポラリーなスペースで行われました。本コレクションは、日本では銀座店で、そのほか全世界の限られたバーバリーストアとBurberry.com、およびMytheresaにて2021年1月5日より発売されます。銀座店では、今回のためにスペシャルなディスプレイがされます。ウィメンズとメンズの両方で展開されるダイアモンドキルティングのラミーコットンパーカは、トレンチコート から着想を得たコットンギャバジン製のバックパネルで再解釈されました。カットアウトされた裾とトレンチコートからインスパイアされたバックパネルを組み合わせたダイアモンドキルティングのナイロンコートは、オリーブグリーンとブラックで展開。パーカとコートはともにチェックのライニングを配しています。コットンギャバジンのバックパネルを組み合わせたダイアモンドキルティングのナイロンボマージャケットは、ロゴアップリケがあしらわれ、ブラックとダークカーボンブルーで展開。そのほかに、ウィメンズではコットンギャバジンのバックパネルとヴィンテージチェックの襟裏で変形されたブラックのダイアモンドキルティングのバーンジャケット、メンズではトレンチコートから着想を得たコットンギャバジンのバックパネルで再解釈されたタイムレスなダイアモンドキルティングナイロンのフィールドジャケットが登場します。<ストア情報>バーバリー銀座住所:〒104-0061 東京都中央区銀座2-5-14営業時間:11:00 – 20:00バーバリー公式サイトburberry.comLINE @burberry_jpInstagram @BurberryTwitter @Burberry_JapanFacebook @BurberryJP企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年01月06日ロエベ(LOEWE)が、スタジオジブリとコラボレーション。2021年1月8日より、カプセルコレクション「ロエベ×となりのトトロ」が発売される。「ハンモック ドローストリング トトロ スモール バッグ」(30万7,000円)同コレクションでは、プリントや総プリント、ジャカードの編み込み、レザー・マルケトリーだけでなく、手描きのモチーフやポンポン等も使い、象徴的なキャラクターや、作中の幻想的な景色を落とし込んだアイテムをラインアップ。「バルーン マックロクロスケ バッグ」(31万5,000円)「パズル マックロクロスケ スモール バッグ」(32万4,000円)「ヒールポーチ スモール トトロ」(6万8,000円)ウェア類は、シャツ、フード付きスウェット、ジャンパー、キュロットからバイカージャケットにいたるまで、ルーズでリラックス感のある形状になっており、野外にいるような清々しさを感じさせるデザインになっている。「ランドスケープ トトロオーバーサイズ シャツ」(11万2,000円)「マックロクロスケ Tシャツ」(5万円)そして、レザーアクセサリーでは、ロエベならではのレザー・マルケトリーや、編み込み技術を使ってキャラクターが取り入れられ、美しく仕上げられている。パズル、バルーン、ハンモックといったロエベのアイコニックなバッグだけでなく、ポーチやウォレット等のレザー小物にも、キャラクターたちがお目見え。また、トートバッグには、細部まで丁寧に作り込まれたタペストリーが採用されている。「バスケット マックロクロスケ バッグキャンペーン用イメージは、写真家のグレイ・ソレンティが撮影。『となりのトトロ』の究極のメッセージである何かを発見することの魅力と、自然との繋がりを表現。自然、そして自分の中にある子供心とひとつになる。そうすることで得られる夢のような平穏と、体験ベースのクリエイティビティ。このカプセルコレクションに込められたこのメッセージは、今、特に大切なことであり、またこれからも大切であり続けるはず。そんな想いが込められた「ロエベ×となりのトトロ」カプセルコレクション。ぜひ、チェックしてみて欲しい。取り扱いは、全国のロエベ ストアおよびロエベの公式オンラインショップ(loewe.jp)にて。なお、1月7日には、ロエベ表参道ストアとロエベ公式サイト(loewe.com)で、先行発売イベントも実施される。こちらは、事前抽選制で、当選者のみ参加可能となる。同イベントの情報は、12月26日よりロエベの公式LINEアカウントにてアナウンス。>>その他のロエベの記事はこちらから
2020年12月25日この度、ブルガリより優美でプレシャスな輝きを放つ、クリスマス カプセルコレクションが登場します。伝統を引き継ぎながら再解釈を加えたシャープなスネークヘッドのクロージャ―が輝く、モルテンカルング製のバッグ並びにスモールレザーグッズがヴァリエーション豊富に展開いたします。視線を引き付けるマルチチェーンがあしらわれた、スクエアでエッジーなバッグは昼夜を問わず際立つ新しいマストハブアイテムとして登場します。美しく、貴重な素材に独特なゴールドの光沢を与えることで増す、ジュエルを彷彿させる唯一無二な煌めきが、今シーズンをライトアップします。バッグ 290545 モルテンカルング / ライトゴールド W19 x H13.5 x D6cm 35万5,000円バッグ 290544 モルテンカルング / ゴールド W19 x H13.5 x D6cm 35万5,000円バッグ 290543 モルテンカルング / チャコールダイヤモンド W19 x H13.5 x D6cm 35万5,000円バッグ 290619 モルテンカルング / ゴールド W16.5 x H11 x D5cm 26万5,000円カードホルダー 290504 モルテンカルング / ゴールド W10 x H7.5 x D0.5cm 4万6,000円カードホルダー 290512 モルテンカルング / ゴールド W11 x H8cm 5万5,000円ウォレット 290508 モルテンカルング / ゴールド W13.5 x H7.5 x D1.5cm 5万9,000円ウォレット 290656 モルテンカルング / ゴールド W9.5 x H7.5 x D3cm 9万1,000円ミニバッグ 290849 モルテンカルング / ライトゴールド W13 x H8.5 x D3.5cm 9万円ブレスレット 290634(S) / 290635(M) モルテンカルング / ゴールド 6万円バッグチャーム 290631 モルテンカルング / ゴールド W10.5 x H7.5 x D2.5cm 7万9,000円お問い合わせ先:ブルガリ ジャパン 03-6362-0100 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月05日この時期おすすめのシアーベージュカラー!適度な透け感を味わえるおすすめのカラーです!水素トリートメントと合わせて施術して頂くとより彩度が上がり艶々の髪になります!フルフラットで炭酸泉スパも受けられるシャンプー台が2台ございます!また奥の席では歯のセルフホワイトニングも行っておりますので、カラーの方た時間などに同時施術ができるメニューとなっていますので、是非お問い合わせください^_^サロンで使用するシャンプー、トリートメント、スタイリング剤は一貫してCOTAを使用しております。サロン専売品の商品となりまして、大変希少価値のある商材となります。銀座でも取り扱いがかぎられておりますので、商材のみのご購入も是非お問い合わせください^_^
2020年12月01日DIOR PRESENTS THE MEN’S SKI CAPSULE 2021ディオールは、メゾン初となるプレタポルテ、スキーやスノーボード、アクセサリーがそろうスキー カプセルコレクションを発表します。ラグジュアリーとテクノロジーが理想的に融合されたウィンタースポーツのための限定コレクションです。©BRETT LLOYDデザインを手掛けるメンズ アーティスティック ディレクターのキム・ジョーンズと、スキーのスペシャリストであるメーカー、デサント、AK SKI、POCとのクリエイティブで密接なコラボレーションによって、最高のテクノロジーとサヴォワールフェールが融合したこれまでにないコレクションが誕生しました。©BRETT LLOYDすべてのアイテムに"DIOR" ロゴがあしらわれた今コレクションのハイパフォーマンスなアイテムは、スポーツウエアのシルエットをスタイリッシュに演出。最先端の専門技術とミニマルなデザインが組み合わさった大胆なルックを演出します。©BRETT LLOYDスキーにオリジンを持つ日本のブランド、デサントと共同で開発されたダウンジャケット、シェルジャケット、パンツはディオールのコードにさらなる洗練を加え、高度な保温性と快適性を備えながらラグジュアリーなルックを演出。熟練の手仕事から生まれるハイテクな機能を備えたこれらのアイテムは岩手県奥羽山脈の麓、大自然の緑に囲まれ聳え立つデサントの水沢工場の最先端縫製技術を駆使して生産されています。インスピレーションの源となったのは、日本のウィンタースポーツウエアのヴィンテージスタイル。キム・ジョーンズが大切にしている魅惑のダイアログです。展開例 アウター 左から:ダウンジャケット 60万円、ダウンベスト(袖部分着脱可) 52万円、パーカ 47万円 パンツ 各33万円 (いずれも税抜価格)今回、メゾンはこの限定ルックを引き立てるために、スイスのメーカーAK SKIと提携し、クチュール仕立てのスキーボードとスノーボードを制作。軽量かつスピードを追求したアイテムには、アイコニックな「ディオール オブリーク」モチーフが施されています。さらに、安全性とスキーが持つスリリングな感覚の両方を叶えるヘルメットは、スウェーデンのスポーツ用品と防護具の専門企業、POCによってデザインされました。左から:スキーボード 100万円、スノーボード 86万円、ヘルメット 12万円軽量で着心地の良いアイテムは、どれもほかにはないリラックスしたシルエットで、ゲレンデをすべるときも雪原を歩くときも、スキーのあらゆるシーンにマッチし、新たなライフスタイルを体現します。©BRETT LLOYDエレガンスとウィンタースポーツが融合したこの新作は、日本では12月4日よりハウス オブ ディオール ギンザ、ディオール 表参道、ディオール 心斎橋のブティックなどで展開いたします。©BRETT LLOYD【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947ディオール #Dior #DiorSki企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月30日水素トリートメントは白髪、抜け毛、細毛、薄毛の原因の悪玉活性酸素を除去します!とくにヘアカラーをすると、悪玉活性酸素が大量に発生します。。。ヘアカラー、パーマ、ストレスが多い方、紫外線にあたる方は、絶対にやったほうが良いトリートメントです。頭皮や髪が悪くなってからでは遅いのです!頭皮や髪がきれいなうちからケアすることで「素敵、キレイ」がずっと楽しめるのです。 この投稿をInstagramで見る アンチエイジングサロン RED☆HOT【レッドホット】(@rhhairstyle)がシェアした投稿 悪玉活性酸素が出る原因って?ヘアカラーやパーマをすると大量に発生します。ホームカラーでも、美容室で行ったとしても発生します。他にも、紫外線やストレス、飲酒、喫煙など、様々な原因で出てしまうのです。悪玉活性酸素を放っておくとどうなるの?悪玉活性酸素が、髪をつくる大事な「バルジ領域」に悪さをし、機能を低下化せてしまうのです。機能が低下すると、白髪、抜け毛、細毛、薄毛、ツヤのないシワ髪などの原因になってしまいます。悪玉活性酸素の発生を防ぐとどうなるの?髪をつくるバルジ領域に悪さをしなくなるので、従来通りの髪を作る働きをするようになります。なので白髪だった髪が黒くなってきたㇼ、細くなってしまった髪がしっかりしてきたㇼ、抜けやすかった髪が抜けにくくなったりします。水素トリートメントをされたお客様のビフォアアフターです。 この投稿をInstagramで見る アンチエイジングサロン RED☆HOT【レッドホット】(@rhhairstyle)がシェアした投稿
2020年11月18日堀内太郎が手がける、ニュークラシックなメンズのワードローブを展開する「ティーエイチ(th)」と、黒河内真衣子が手がける、現代女性の為の上質なワードローブを展開する「マメ クロゴウチ(Mame Kurogouchi)」による初のコラボレーションカプセルコレクション「ティーエイチエムケー(thmk)」がローンチ。11月14日より発売される。唯一無二の美意識と共鳴する思想、クリエーションへの敬意と友情から生まれたこの「ティーエイチエムケー」は、縫製工場「thmk」を共同経営する両者による、ファクトリースタッフが日常から着用できる上質なユニフォームを製作したいという願いからスタートした企画。ワークシーンで求められる様々なキーワードを包括した本カプセルコレクションでは、大きなパッチポケット、ペンホルダーなど、縫製工場の日常で求められる要求に対応したラボコートやアイコニックなエプロンの他、ブルゾン、ロングシャツ、Tシャツ、トートバッグの全6型が、すべてユニセックスで展開される。本コラボでは、堀内と黒河内が素材選びからパターンメイキングまで、すべてのプロセスが共業で行われている。両者の呼応するアイデンティティがワークウェアという理想の下、一つのコレクションへと昇華され、この最もエレガントな形でのブランドDNAの融合は、同コレクションのロゴにも見ることができる。両者のイニシャルを合字で表したアイコニックなロゴは、thのロゴデザインを手がけたアーティストデュオ・Nerholの田中義久によってデザインされ、全てのアイテムに刺繍もしくはプリントで施されている。なお、今回のキャンペーンモデルを務めたのは、両者と親交のあるモデルの志田美穂と美術家の安野谷昌穂。ルックは、山梨県北杜市のギャラリートラックス(Gallery Trax)にて、安野谷自身の作品を背景に、マメ クロゴウチのビジュアルを数多く撮り下ろしているフォトグラファーの野田祐一郎により撮影された。ティーエイチエムケーコレクションは、Gallery 38、Mame Kurogouchi Hanegiおよび、ティーエイチとマメ クロゴウチそれぞれのオンラインストアにて販売。発売に関する詳細は、記事下部の枠内を要確認。【販売概要】ティーエイチエムケー(thmk)11月14日より発売開始■発売スケジュール一覧11月14日「Mame Kurogouchi Hanegi」にて販売11月15日「Gallery 38」「Mame Kurogouchi Hanegi」の2店舗にて販売11月16日「th オンラインストア」「Mame Kurogouchi オンラインストア」の2つのオンラインストアにて発売開始11月21日「Mame Kurogouchi Hanegi」にて販売11月22日「Gallery 38」「Mame Kurogouchi Hanegi」の2店舗にて販売【販売店舗概要】Mame Kurogouchi Hanegi住所:東京都世田谷区代田4-10-20時間:13:00〜19:00Gallery 38住所:東京都渋谷区神宮前2-30-28 原宿ホームズ101時間:13:00〜19:00(※本コレクション発売の2日間のみ)th オンラインストアURL:www.thproductsonline.comMame Kurogouchi オンラインストアURL:www.mamekurogouchi.com>>その他のMame Kurogouchiの記事はこちらから
2020年11月04日セリーヌ オム(CELINE HOMME)2021年サマーコレクションより、カプセルコレクション「モノクローム(MONOCHROMS)」が、10月16日から発売される。トリオンフ キャンバス ベルトバッグ(9万5,000円 / 予定価格)スタッズ付きルーズ シャツ(5万7,000円 / 予定価格)2021年サマーコレクションは“THE DANCING KID”と題して、ティックトック(TikTok)から誕生したE-boyや、昨今のスケートカルチャーにまたがる“ドキュメンタリー”コレクションとして、2020年7月に発表されたもの。エディ・スリマン(Hedi Slimane)が描く現代のユースは、オーバーサイズのカーディガン、スケーターショーツ、スパンコール刺繡が施されたトラックパンツやテディジャケットなどに身を包み、グランジとカジュアルなミックス&マッチを楽しみ、何より自由なファッションをエンジョイする若者達だ。ルーズジョギングパンツ(7万2,000円 / 予定価格)11月中旬からのローンチに先がけ、10月16日より順次展開される本カプセルコレクション「モノクローム」では、セリーヌロゴのアイテムを中心に、フレッシュでプレイフルなアイテムがそろう。ソックス、バケットハット、キャップ、バッグ等の小物の他、オーバーサイズのTシャツやフーディーなど、多岐にわたるアイテムで構成されている。CELINE エンブロイダリーソックス(カラー:ホワイト、ペールイエロー、フューシャ / 各 1万1,000円 / 予定価格)ストライプソックス(カラー:レッド、グリーン / 各 1万2,000円 / 予定価格)CELINE エンブロイダリービーニー(カラー:ブラック、イエロー、ブルー / 各 2万8,000円 / 予定価格)CELINE バケットハット(カラー:ブラック、ホワイト / 各 4万1,000円 / 予定価格)CELINE キャップ(カラー:ブラック、ホワイト / 各 4万1,000円 / 予定価格)トリオンフ キャンバス ベルトバッグ(9万5,000円 / 予定価格)ルーズTシャツ(カラー:ペールイエロー、レッド、ブラック / 各 4万7,000円 / 予定価格)スリーブレスフーディー(8万7,000円 / 予定価格)ルーズフーディー(カラー:イエロー、ピンク、ブラック / 各 8万1,000円 / 予定価格)スタッズ付きルーズフーディー(9万1,000円 / 予定価格)ルーズジョギングパンツ(7万2,000円 / 予定価格)取り扱いは、セリーヌ表参道、他セリーヌ オム取り扱い店舗および、セリーヌ公式オンラインストア(www.celine.com)にて(予定)。なお、一部限定店舗のみで取り扱われる商品もある。>>その他のセリーヌの記事はこちらから
2020年10月14日水素トリートメント!ZEROトリートメントで水素の効果アップ!老化防止!若返り!アンチエイジングZEROトリートメントができる原宿表参道の美容室RED★HOT酸化した油を取り除き、水素の効果を最大限に引き上げるトリートメントと水素トリートメントの2つのセットメニューの『ZEROトリートメント』動画にしてみました早いうちからアンチエイジング! この投稿をInstagramで見る アンチエイジングサロン RED☆HOT【レッドホット】 (@rhhairstyle)がシェアした投稿 - 2020年 9月月12日午前2時20分PDT 水素の入ったスペシャルトリートメントのクーポンはコチラ
2020年10月12日アンチエイジングトリートメント(水素ケア)アンチエイジングトリートメント(水素ケア)ができる原宿表参道の美容室レッドホットイチオシのメニュー、『アンチエイジングスパ』を動画にしてみました。酸化した油分を取り除き、水素の効果を最大限に引き上げて、水素トリートメントでアンチエイジングし、ヘッドスパでクレンジング&リラクゼーションする3つのスペシャルトリートメント。早いうちからケアしましょうね。 この投稿をInstagramで見る アンチエイジングサロン RED☆HOT【レッドホット】 (@rhhairstyle)がシェアした投稿 - 2020年 9月月4日午前5時38分PDT
2020年10月12日トミー ヒルフィガーは、よりサステナブルな生産方法や素材にフォーカスしたFALL 2020のTOMMYXMERCEDES-BENZ メンズカプセルコレクションを発表しました。4度目となるコラボレイティブコレクションカプセルはトミー ヒルフィガーと6度のフォーミュラワン™世界選手権優勝を誇るメルセデスAMG・ペトロナス・フォーミュラワンチームとの複数年にわたる戦略的パートナーシップに基づくものです。このコレクションは、10月1日から世界中のトミー ヒルフィガーのいくつかの店舗とメルセデス・ベンツ販売代理店、百貨店、そしてtommy.comのページで販売を開始いたします。Wastes Nothing and Welcomes All(無駄をなくし、すべてを受け入れる)のファッションを創るというトミー ヒルフィガーのサステナビリティのミッションをさらに広げ、FALL 2020のTOMMYXMERCEDES-BENZカプセルは、よりサステナブルなコットン、Sorona(R)を使用したアウターやスーツボンバー、Ecodown(R)を使用したキルティングベストなどが展開されています。これらのサステナブルな素材は、進化しつづけるトミー ヒルフィガーのプロダクトのポートフォリオに新しく加わりました。トミー ヒルフィガーのクラシック・アメリカン・クールなスポーツウエアのヘリテージと6度のフォーミュラワン™世界選手権優勝を誇ったテクニカルな専門知識を融合させたこのFALL 2020のカプセルコレクションの中心にイノベーションが存在しています。ユーティリティジャケット、キルトダウンアウター、ボンバージャケット、レザージャケットなどは、洗練されたテーラードのツイストと、温度調整仕上げ、パーフォレーション、ゴム引きテープ、ベルクロアジャスターなどテクニカルな要素によって高められた、タイムレスなスタイルがラインアップされています。レッド・ホワイト・ネイビーのカラーパレットは、ポップなバーントオレンジ、ライトグレー、オリーブ、そしてアイコニックなトミー ヒルフィガーとメルセデスAMG・ペトロナス・フォーミュラワンのTristarと共に、巧みな出来栄えを通じて高められています。裾と袖口ではトミー ヒルフィガーのシグネチャーストライプがミニマルなアプローチを貫き、裏地に使用されたブルーのポップカラーのTriStarがクラシックなアウターウエアに予想外なツイストを効かせます。モダンなTommy Manにふさわしい、すっきりと洗練されたコレクションです。2018年シーズンからトミー ヒルフィガーはメルセデスAMG ペトロナス フォーミュラワン チームのオフィシャルアパレルパートナーとなり、トミー・ヒルフィガーがブランドを設立して以来尊重してきた、スポーツスポンサーシップのヘリテージに基づいています。世界一のフォーミュラワン™チーム、そして大手自動車イノベーターとのパートナーシップは、主要なマーケットにおいて新世代のトミー ヒルフィガー消費者のために、ブランドを継続的に高め、拡大していくというビジョンを示しています。【展開店舗】10月1日~トミー ヒルフィガー表参道店、心斎橋店、西武池袋本店、そごう横浜店、阪急梅田本店、京都タカシマヤ店、アーバンドッグららぽーと豊洲店、鶴屋百貨店、ジェイアール名古屋高島屋店、松坂屋名古屋店、岩田屋本店、大丸札幌店、新宿高島屋店公式オンラインストア 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月02日“If you wanna party with Lion, you need to blend in”をテーマに、20FWカプセルコレクションとして誕生した【A DANGEROUS GAME】。アフリカの大地に溶け込むようなナチュラルカラーで統一し、ライオンモチーフやサファリ柄のスウェット、オールインワン、フライアウェイジャケット、カーゴパンツ、ボーダーニットなど、シルエットやパターンにこだわったキュートなアイテムがそろいます。カプセルコレクションだけの特別なライオンタグも要チェック!2020年10月7日より順次、下記5つの店舗をキャラバンしながら販売いたします。販売店舗伊勢丹新宿店、銀座三越店、日本橋高島屋店、玉川高島屋店、阪急うめだ店MOTHER HISTORYMOTHERは、デニム業界で豊富なセールス経験を持つLela Becker/リラ・ベッカーと90年代後半にGAPの1969jeansのデザインを任され数々のヒットデニムを生み出してきたデザイナーのTim Kaeding/ティム・カーディングによって2010年に始動したLA発のデニムブランド。二人の専門知識とデザイン美学を組み合わせて生まれたMOTHERは、3軸から構成されており、年間を通して販売されるシンプルで普遍的なデザインの定番デニムを集めた「ベーシックコレクション」と、インラインとして展開する「シーズンコレクション」。この2ラインに加え、社会団体やファッションアイコンとして活躍するスーパーモデル等と共同制作する「コラボレーションコレクション」か、70‘Sヴィンテージのような雰囲気のデザイン性の高いフレアデニムや職人技が光る手の込んだ刺繍デニムなどユーモアとポップさをプラスしMOTHER独自の世界観を表現した「カプセルコレクション」のどちらかを発表しています。ストレッチの効いた柔らかくて肌馴染みの良い素材感やクセになる履き心地、ボタンやステッチなど細部にまでこだわったデザインやヒップや脚など身体のラインが綺麗に見えるように計算されたシルエットに定評があり、デビューからわずか1ヶ月足らずで世界中の多くのデニムラバーから愛され支持されてきました。ブランドネームのMOTHERには、あらゆるジーンズのマザー(母)という意味が込められています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月30日水素トリートメント動画細胞から老けさせない!水素トリートメント!アンチエイジング!老化防止!若返り!白髪、抜け毛、薄毛、細毛、艶のないシワ髪の原因「悪玉活性酸素」を除去!水素トリートメント!細胞から老けさせない!水素トリートメント!アンチエイジング!老化防止!若返り!水素トリートメントは悪玉活性酸素を除去します!悪玉活性酸素は、ヘアカラー、ストレス、紫外線などによってバルジ領域に発生し、髪を作る細胞を酸化劣化させてしまい、白髪、薄毛、細毛、艶のないシワ髪などの原因になってしまうのです。そうならないようにレッドホットでは必ず水素トリートメントを行うのです。こんな方に必要な水素トリートメント☑ ヘアカラーやパーマをした方、される方☑ ストレスが多い方☑ 紫外線によくあたる方☑ 白髪が気になる方☑ 細毛・薄毛、抜け毛が気になる方☑ くせ毛が気になる方☑ 頭皮も髪もアンチエイジングしたい方☑ 頭皮の臭いが気になる方☑ 髪のシワが気になる方☑ ストレートアイロンやコテをよく使う方☑ 食生活が乱れている方私たちはプロとして。。似合うヘアスタイルを創るのに必要な「お客様の大切なキレイな髪」を保つためにも、プロとして自信をもって『水素メニュー』を施術させていただき、いつまでもこれからも若々しく素敵でいて頂きたいと思っております。水素エビデンス(治療効果)を持った水素治療最先端Dr.監修の水素メニューで悪玉活性酸素を除去することが、私たち美容師(プロ)としての使命だと思っております。水素トリートメントの入ったスペシャルトリートメントクーポン毛先のダメージ、パサつきのある方はアンチエイジングトリートメント。頭皮の汚れが気になる方はアンチエイジングスパ。がおススメです!男性も女性も、早いうちからアンチエイジングしましょう!
2020年09月21日アンチエイジングトリートメント(水素ケア)アンチエイジングトリートメント(水素ケア)ができる原宿表参道の美容室レッドホットイチオシの『アンチエイジングトリートメント』動画にしてみました水素トリートメントでアンチエイジングをして白髪、抜け毛、薄毛、細毛の原因「悪玉活性酸素」を除去します。プラス、酸化して頭皮や髪にこびりついた油を除去して毛先のパサつきを抑えて艶をだすスーパートリートメント『アンチエイジングトリートメント』髪を根本的にきれいにしたい方に、小学生の頃の髪に戻したい方におすすめ!早いうちからアンチエイジング❗️ この投稿をInstagramで見る アンチエイジングサロン RED☆HOT【レッドホット】 (@rhhairstyle)がシェアした投稿 - 2020年 9月月9日午前2時15分PDT #レッドホット #原宿美容室 #アンチエイジング #水素 #水素トリートメント #薄毛 #白髪 #抜け毛 #細毛 #トリートメント#悪玉活性酸素 #除去 #so-clear#so-care #スパ #毛先コーティング#アンチエイジングトリートメント頭皮と髪は酸化します。酸化すると髪をつくる大切な場所が機能低下し、きれいな髪が生えなくなってしまうのです。白髪の原因や抜け毛、細毛、薄毛にもなってしまうのです。髪もシワとなり、うねってしまったりするので、くせ毛だと思っていた方も実はシワだった、なんてこともあります。人気のアンチエイジングメニュークーポンを見るその他のメニューを見る
2020年09月19日