アグ オーストラリア(UGG Australia)が表参道ヒルズの大規模リニューアルに伴い、3月6日に同フロア内で移転オープンする。今回のリニューアルによって、表参道ヒルズ店は敷地面積を従来の2倍まで拡張。定番のフットウエアに加えて、バッグやアクセサリーなどを豊富にラインアップする。オープンを記念して、人気のモカシンを代表するモデルの一つ「Meena II」のコーラルリーフカラー(1万8,000円)を100足限定で販売。天然ウールとレザー、2種類のインソールが付属し、異なる履き心地を楽しめる。更に、今後ショップではオーダーメイドプログラム「UGG BY YOU」を提供していく。これは、ブランドのブーツやスリッパをベースに、アッパー、バインディング、ヒールカウンター、アウトソールなどのカラーを自由にカスタム出来るというもの。更に、リボンやスワロフスキーのクリスタルチャームなどを組み合わせることで、全部で1万1,000通りを超えるパターンが選択出来る。今回のリニューアルについて、アグ オーストラリアを展開するデッカーズ ブランズでオムニ・チャンネル部門プレジデントを務めるデイブ・パワーズは「表参道ヒルズ店の拡張は、日本のお客様からの強い要望の表れだと感じています。今までのスペースの2倍となることで、アメリカでもオンラインサービスとして成功を収めたカスタマイズプログラムの展開や、魅力的な商品のラインナップを強化することが出来ました」と話している。
2015年03月07日表参道ヒルズに3月7日、セレクトショップ「アニバーサリーミルク(ANNIVERSARY MilK)」が1年間限定でオープンする。このショップはパリで発祥したライフスタイルマガジン『ミルク(Milk)』の日本版で、“こどもと豊かに美しく暮らす”をコンセプトとする『ミルクジャポン』が手掛けたもの。ショップの運営は同編集部でも初の試みで、テーマとしたのは“アニバーサリー”。記念日を祝う気持ちを表すのにピッタリな、子供も大人も楽しめるようなギフトが集められている。取り扱われるアイテムは世界中から集めたもので、ラインアップはファッション、インテリア、雑貨など。国内外のアーティストやデザイナーとのコラボ企画も予定しており、今後はペーパープロダクトを得意とする「パピエ・ティグル」「OMY」によるオリジナルラッピングペーパーなどを展開していく計画だ。その他、母娘で参加出来るイベントやワークショップなども行い、記念日を祝うためのアイディアやインスピレーションを発信していく。
2015年03月03日タサキ(TASAKI)が3月2日、「TASAKI ヒルトンプラザ店」をリニューアルオープン。同店はエルメスやサルヴァトーレ フェラガモ、ルイ・ヴィトン、ブルガリ、バリーなど様々なラグジュアリーブランドを擁する商業施設として高い知名度を誇る「ヒルトンプラザ大阪」(大阪府大阪市北区梅田1-8-16)内、ヒルトンプラザイーストの地下1階に位置している。リニューアルされた店内では、アイコンシリーズ「バランス(balance)」や「デインジャー(danger)」をラインアップ。更に、クリエイティブディレクターのタクーン・パニクガル手掛けるブライダルジュエリーやメンズジュエリーに加え、ロンドンのジュエリーデザイナー、メラニー・ジョージャコプロスが手がけるラインが新たに提供される。
2015年03月02日玉川高島屋S・Cがこの春に実施中の大規模リニューアルが、いよいよ大詰めを迎えている。4月21日までにすべての新規参入店と、既存のリニューアルショップがオープンする予定だ。今回のリニューアルでは南館地下1階に女性向けのショップが集められた。そのうちの一つ、「ミラ オーウェン(Mila Owen)」ではシックな装いに、スポーティーで気負わない演出をプラス。一歩先のベーシックな装いをトータルで提供する。オープン記念のプレゼントでは、1万6,000円以上の購入でオリジナルショッピングバッグを用意した。一方、南館の2階から移転してきた「ジェラート ピケ(gelato pique)」と並んでのニューオープンとなったのが、ブランドの新業態カフェ「ジェラート ピケ カフェ ビオ コンセプト(gelato pique cafe bio concept)」。「ナチュラルビーフのクラシックバーガー」(1,200円)や「エシレ村産のバタークレープ」(810円)など、有機野菜などの食材にこだわったフードやドリンクを提供する。オープン時にはオリジナルタンブラーの購入で、ドリンクが一杯プレゼントされる。これに、アパレルの「スナイデル(snidel)」を加えた4店舗が出店を予定。高感度な女性に向けて、洗練された服飾やフードを提供していく。一方、新業態のショップも新たに2店舗が登場する。“初めての女性でも始められるDIY”をコンセプトとした「ツクリバ(tukuriba)」は、3月6日にオープン予定。DIYに向けたワークスペースや道具のレンタルを目的としており、購入できる資材も女性向けのものを取りそろえた。更に、4月21日にオープンする「エレッセ テニス クラブ ウィズ ウインザー ラケット ショップ(ellesse Tennis Club with WINDSOR racket shop)」では、多彩なテニスアイテムをラインアップ。テニスウエアブランド「エレッセ」のウエアや、老舗テニス専門店「ウインザー」がセレクトしたラケットやシューズなどが提供される。限定アイテムも多数用意し、ガットの張り替えサービスなども提供していく予定だ。その他、アパレルでは「モンクレール(MONCLER)」、「アルアバイル(allureville)」、「イエナ(IENA)」、「ザ・ジェネラル ストア(THE GENERAL STORE)」、「フレイ アイ ディー(FRAY I.D)」などの新店舗が順次オープンを予定。このうち、フレイ アイ ディーでは玉川限定商品としてシャツコンビワンピースを販売する。 骨盤や体幹を中心に全身のバランスを調整するスポーツトレーナー整体「ベアハグ」もオープンを予定しており、4月1日から27日までは整体50分のコースを、初回限定価格の4,500円で提供する。また、館内では様々なショップがリニューアルを予定しており、靴専門店の「カンペール(CAMPER)」、園芸用品を扱う「プロトリーフ」などが、装いをあたらにサービスを展開していく予定だ。
2015年03月02日フェンディ(FENDI)は3月6日、西武池袋店をリニューアルオープンする。今回のリニューアルに伴い、西武池袋店はフロアを6階へと移動。ヘリテージと現代性が交差するイメージを体現した店内デザインは、ブランドのルーツであるローマにインスピレーションを得ている。より一層ラグジュアリーとなった空間で、ブランドの精神である“伝統と革新”を発信していく。なお、今回のリニューアルを記念し、西武池袋店では15SSコレクションで発表された「ピーカブー」の新作(47万6,000円)を先行発売。英語で“いない、いない、ばぁ!”を意味する同バッグは、口を開いたときにのぞく内部のデザインが特徴。今回はミルクホワイトのライニング、メタルバーをカバーするブルーレザーが姿を現し、黒一色の外観に遊び心を加えた。
2015年02月27日KODAWARIは、同社が運営するオンラインショップ「SHOWCASE Online」のサイトリニューアルを行った。ユーザーにとって、より見やすく、より快適に利用できるWebサイトを目指し、デザイン/構成を一新している。今回のサイトリニューアルでは、店頭にいるかのような商品閲覧をコンセプトに、タブレット端末での利用も考慮し、ゆとりのあるレイアウトに改訂されている。また、会員向けには、購入履歴やポイントなど、必要な情報を簡単に確認出来るよう変更が行われたほか、ボタンを押したら、配送先と支払い方法を確認するという3ステップで購入が可能となる「すぐ購入ボタン」が導入されている。
2015年02月23日ルミネ有楽町が大リニューアル。新業態1号店5ショップを含む、計34ショップが2015年2月27日(金)より順次オープン予定。今回のリニューアルでは、「オトナの、キリリとしたオンシーンとリラックスしてリセットするオフシーンに、本物の上質を揃える」をコンセプトに、知的さと華やかさを備え持つ「大人」の女性にぴったりの、クリーンなモードファッションや上品なカジュアルファッション、質の良いコスメなどを揃える。注目のファッションショップには、マッシュ HD の新会社「マッシュスポーツラボ」による新業態で、ファッションとスポーツを組み合わせたウエアやスニーカーを扱う「エミ(emmi)」や、ベーシックな中にもさりげないトレンドを取り入れた"New Basic"をコンセプトに掲げる NY 発信ブランド「セオリー(Theory)」。"研ぎ澄まされた審美眼を持つ真の大人の女性"に向けて上質なアイテムを揃える「ベイジ,(BEIGE,)」、辺見えみりさんをコンセプターに迎え、フレンチベーシックにトレンドを程よく取り入れたスタイルを展開する「プラージュ(Plage)」、都会的なイメージのタイムレスなスタイリングを提案する「ラウンジドレス(Loungedress)」など、大人の女性の日常をワンランクアップさせるブランドが登場。さらに、天然の植物成分にこだわったスキンケアと、モードでありながらもナチュラルなメイクアップが特徴の「スリー(THREE)」や、一人ひとりの持っている美しさを引き出すメイクアップを提案する「アールエムケー(RMK)」など、女性から高い人気を集めるコスメショップも揃う。【リニューアルオープン概要】オープン日:2015年2月27日(金)より順次オープン《2015年2月27日(金)オープン》ダニーアンドアン (Danny&Anne)ピシェ アバハウス (PICHE ABAHOUSE) *移転ジョリトゥジュール(服飾雑貨)シュールシル(サービス)お直しコンシェルジュ ビック・ママ(サービス)*移転チル(シューズ)《2015年2月28日(土)オープン》ジュウナナドシー(17℃) バイ ブロンドール(靴下・ストッキング)《2015年3月3日(火)オープン》アールエムケー (RMK) スリー (THREE) 《2015年3月4日(水)オープン》ミミマルシェ サマンサタバサプチチョイス (Samantha Thavasa Petit Choice) *新業態シンゾーン (Shinzone) *移転プラージュ(Plage)ラウンジドレス (LOUNGEDRESS)アダム エ ロペ (Adam et Rope) *移転エミ(emmi) *新業態ザ ブティック ヒットマン (HITMAN&Co.) *移転/新業態セオリー (theory) ベイジ (BEIGE,)カオル(アクセサリー)*移転メルヴィータ (Melvita)ステュディオス (STUDIOUS)トーナル (TONAL) *新業態アルページュ ストーリー (Arpege story)フレイ・アイディー (FRAY I.D)ミラオーウェン (Mila Owen)ロペマドモアゼル (ROPE mademoiselle)アンド クチュール(And Couture)*新業態モニーク *SC初出店ティアンエクート (TIENSecoute)ビショップ (Bshop) *移転エムエイチエル (MHL.)アーバンリサーチ (URBAN RESEARCH)アーバンリサーチロッソ (URBAN RESEARCH ROSSO)《2015年3月10日(火)オープン》エービーシーマート(ABC-MART)プレミアステージ *移転【問合わせ先】▼ルミネ有楽町住所:〒100-0006 東京都千代田区有楽町 2-5-1電話番号:03-6268-0730(代表)元の記事を読む
2015年02月09日ユニットコムが運営するPCショップ「GOODWILL」が、三重県・四日市市の「GOODWILL 四日市店」をリニューアルオープンした。オープン記念特別セールのほか、全国の「GOODWILL」全店で特別協賛セールを実施中だ。期間は2015年2月15日まで。セール品や価格は以下のチラシ画像、およびGOODWILLのWebサイトを参照いただきたい。また、GOODWILL 四日市店のオープン特別企画として、月額制のサポートサービス「プラチナITパスポート」に加入すると、14型ノートPCが「0円」で入手できる(1人1台)。2月8日(日)のみ、5台の限定だ。さらにオープニングイベントとして、PCと購入と合わせてWiMAXに加入すると、WiMAXの基本使用料が初月「0円」になるなど、最大60,000円引きの特典を用意。こちらも2月8日(日)限定だ。同じく2月8日(日)限定で、ハズレなしの「500円ガチャ抽選会」を開催する。
2015年02月07日アイ・オー・データ機器は21日、液晶ディスプレイ3モデルについて、ラインナップと価格を見直すとを発表した。2月下旬より実施する。今回のラインナップのリニューアル対象となるのは、4K対応28型ワイド液晶ディスプレイ「LCD-M4K281XB-A」、LEDバックライト採用21.5型ワイド液晶ディスプレイ「LCD-MF225XBR-A」、同23型「LCD-MF235XBR-A」の3モデル。旧型番の末尾に「-A」が付き、価格はオープンとなる。店頭予想価格は、順に79,800円前後、19,800円前後、23,800円前後(いずれも税別)。それぞれの機種の詳細については、「LCD-M4K281XB-A」では「アイ・オー・データ、豊富な映像入力を備えた28型4Kディスプレイ」を、「LCD-MF225XBR-A」では「アイ・オー・データ、節電に適した21.5型フルHD液晶のスタンダードモデル」を、「LCD-MF235XBR-A」では「アイ・オー・データ、スタンダードな18.5型/23型ワイド液晶ディスプレイ」を、参照いただきたい。
2015年01月21日【おしゃれローカルのHOT PICK!】東南アジアに暮らすおしゃれローカルが、お気に入りスポットや旬な話題をPICK UP!Black Amberby Fon今回、Fonさんが紹介してくれたのは、2014年にOPENしたバンコクの中では知る人ぞ知る理髪店「Black Amber」一歩店内に入るとまるで1970年代のアメリカのバーを思わせる内装。カットの技術はもちろんだが、スコッチやウイスキー、シガーも楽しめるなんとも粋な理髪店だ。Black Amberはslick backやrazor faded pompadourといったヴィンテージヘアスタイルを専門としており、バンコクの中心部で気軽にクールな体験をする事が出来る。「おしゃれで好奇心旺盛なジェントルマンにぜひ紹介したいスポットです。バンコクの旬なヘアスタイルはここにくれば分かります。男性向けのお店ですが、彼と一緒にクールな場所を探している人にもおすすめ!女性も楽しめると思いますよ。」サービス内容は、カット(シャンプー込み)で700THB(約2,500円)、髭剃り600THB(約2,150円)、靴磨き200THB(約720円)。※上記の日本円表記は、2015年1月14日現在の為替レートに準じます。[Profile]Fon (フォン)GOJA Gallery Café 共同経営者タイ・バンコク出身。勉学のため日本を訪れた後、日本で就職し合計10年ほど過ごす。タイに帰国後、広告&ブランディング業界で活躍中。日本での経験並びにキャリアを活かし、タイと日本を繋ぐギャラリーカフェ「GOJA」の経営に参画。GOJA Gallery Caféバンコクのおしゃれローカルがお気に入りスポット、話題の情報を発信中!>>その他の記事はこちら
2015年01月21日株式会社ビーバイイー株式会社ビーバイイーは、ナチュラルコスメブランド「rinRen/リンレン」を3月15日にリニューアル。「rinRen Remedial line/リンレンレメディアルライン」となる。リンレンは、国産原料・地産地消を追求したコスメブランド。今回のリニューアルにより、国産植物原料をさらに増加する。リンレンリンレンの「国産原料・地産地消」のコンセプトは、日本の農業支援、地域の活性化の促進・貢献を目的としたもの。天然植物の力によって美しさの実現を目指している。石油系界面活性剤、動物性原料、鉱物油、合成香料、合成着色料、シリコン、パラベンのいずれも使用しておらず、安心安全だ。リニューアルのポイント第一のポイントは「配合国産植物原料数」の増加。今まで全24種類だった配合国産植物原料を28種類へと増加した。さらに追求したのが「香り」。リンレンは、天然の植物の香りのみを使用しており、今回のリニューアルでは、エッセンシャルオイルを増やしている。好みに合わせてまた、頭皮の保湿やエイジングケアを考慮した植物エキスを配合。髪の悩みや、好みに合わせたラインナップを揃えている。「ユズ&ジンジャー」は髪のハリとコシを重視。髪を根元からボリュームアップする。また、「ローズ&ツバキ」は保湿効果とツヤを重視。髪をまとまりやすく仕上げる。(画像はプレスリリースより)【参考】・★2015年3月15日国産原料・地産地消を追求したナチュラルコスメブランド「凜恋rinRen/リンレン」リニューアル★
2015年01月17日象徴的アイテムをリニューアルパルファムジバンシイは「プリズム・アイズ・カルテット」「フェノメン・アイズ」をリニューアルし2015年1月9日より販売を開始する。プリズム・アイズ・カルテット4色の異なるテクスチュアが詰め込まれたアイシャドウで、驚くほどに細かい粒子がまぶたの上で混ざり合い鮮やかな発色を長時間キープすることができる。そんな絶大な人気を誇るアイテムがカラーを一新してリニューアルされる。ニューカラープリズム・アイズ・カルテットは以下の6色で展開される。・ブレーズは火と石炭をイメージ。温かみと力強さを同時に感じられるハーモニー。・イナタンディユはきらめきのハーモニー。女神の慈愛を感じさせる女性らしいカラー。・カレスはローズカラーのハーモニー。柔らかなピンク色が女性らしさをひきたてる。・コンフィダンスはヌードカラーのハーモニー。ナチュラルでありながらも主張を感じさせる。・エキュームはブルーハーモニー。水を思わせる透明感で爽やかな目元に。・タンタシオンはモダンカラーのハーモニー。エレガントな大人の女性の魅力を最大限に引き出す。フェノメン・アイズ新しいブラシの形はユニークな球形。360度のどこからでも自由自在にアプローチできるので、短いまつげも残さずキャッチ。1本のマスカラに、セパレート・長さ・カール・長時間キープ・濃密カラーのすべての機能を兼ね備えている。先行発売もあり全国有名百貨店化粧品コーナーのジバンシイカウンターにて2015年1月9日より発売であるが、2015年1月7日より、伊勢丹 新宿本店・阪急うめだ本店にて先行発売が行われる。(画像はニュースリリースより)【参考】・パルファムジバンシイニュースリリース・フェノメン・アイズ&プリズム・アイズ・カルテット 特設ページ
2014年12月22日最近、駅前や商業施設でよく見かける保険ショップ。今回は保険ショップ未体験者を対象に、「保険ショップの上手な活用法」をお伝えします。○そもそも保険ショップとは?従来の保険代理店は、営業員が企業や個人宅などを訪問するスタイルでしたが、近年、企業や個人宅のセキュリティが強化され、外部の人間が気軽に出入りするのが難しくなりました。そんな中、2000年頃から保険ショップが登場。訪問ではなく、保険加入や見直しを必要とする人が、自らの意思でショップに出向いて相談を受けるという、新しいスタイルが定着してきました。保険ショップの代表例としては、ほけんの窓口グループ(全国520店舗)、保険クリニック(全国161店舗)、保険見直し本舗(全国199店舗)、みつばち保険ファーム(全国171店舗)などが全国展開 をしています。先述の保険ショップでは、30~50社程度の複数保険会社の商品を扱っています。例えば、定期保険はA社、終身保険はB社、医療保険はC社、学資保険はD社…という具合に、加入目的ごとに違う保険会社を、1つの窓口で契約することができます。複数の中から自分の好みの保険をチョイスできるため、契約後の納得感が得やすいことが最大のメリットです。また、先述の保険ショップでは、(1)現在加入している保険が自分にあっているかどうかの証券分析、(2)住宅ローンが滞ることなく教育資金や老後資金が準備できるかなどのキャッシュフロー分析、(3)世帯主に万一が起きたときの必要保障額の算定、などを行っているので、将来のライフプランを考える上での参考にもなります。一方で、「現在加入している保険よりも高額な保険を勧められた」「とても払えない一時払いの商品ばかりを勧めてきた」などの苦情も一部には出ているようですから、「保険ショップ=安心」と決めつけるのは禁物です。保険ショップの良し悪しは、相談に乗ってくれる営業員の質とサービスによって決まります。ですから、1店舗だけで相談するのではなく、少なくとも2店舗で相談を受けてみて判断するほうがよいでしょう。○保険ショップの上手な利用法とは?(1)加入目的と優先順位をきめておく死亡保障を充実させたいのか、入院や三大疾病に備えたいのか、保険でお金を貯めたいのかなど、加入目的と優先順位を明確にしておきます。優先順位の低いものは思い切って切り捨てることも必要です。あれもこれも全て盛り込もうとすると、毎月支払う保険料が高くなるため、契約が続けられないかもしれません。(2)公的保障や企業内保障について理解しておく保障は民間の生命保険会社や損害保険会社だけでなく、国や企業、共済団体などが行っている保障もあります。特に公的保障や企業内保障は「すでに確保されている保障」になりますから、保障内容を把握しておくことで、保険の入り過ぎを防ぐことができます。遺族年金・高額療養費・傷病手当金は知っておきたい公的保障ですから、自分で調べるか、ショップの営業員に説明してもらいましょう。企業内保障は会社によって内容はまちまちですから、自分で内容を確認しておきましょう。会社の総務部などで教えてもらえるはずです。企業年金制度や労働組合でも独自の給付が存在するケースもあります。(3)保険ショップに足を運ぶ前に、お店のHPをしっかり見ておく実際にどの保険ショップで相談するかを決めるときに「知名度で選ぶ」「ネット検索で上位表示されたお店を選ぶ」「自宅や会社に近いお店を選ぶ」などの理由でショップを選ばれる方が多いようです。先述のように、保険ショップの良し悪しは、営業員の質とサービスで決まります。知名度や検索の表示順位、自宅からの近さなどは、質やサービスとはまったく関係ありません。保険相談は一生に一度行くか行かないかであることを考えると、比較サイトの情報だけで判断せず、運営会社や店舗のHPをご自分の目で確認されるとよいでしょう。HPには企業理念や保障に対する考え方など、様々な情報が得られるものです。「客観性なアドバイスがもらえそうか?」「営業員は信頼できそうか?」という視点を意識なさるとよいでしょう。(4)自分の手のうちをあまり見せすぎない毎月支払う保険料の予算は、少なめに伝えるようにします。予算の上限いっぱいを伝えてしまうと、予算いっぱいの「お手盛りプラン」を提案される可能性が大。予算は少なめに伝えておき、必要に応じて保障を増額したり特約を追加します。また、年収や貯蓄残高も少なめに伝えます。勤務先が大手の場合は、会社名も伏せておきましょう。これも「お手盛りプラン」を提案されることへの防止策になります(契約することになったときは、本当のことを言いましょう)。(5)もらった提案書は他店で見せない提案書を他のショップに持っていくと、その提案書をつぶすためだけの提案書が出てくる可能性があります。他人が作った提案書のあら探しをされても意味がありません。フラットな状態で、営業員が普段どんな提案をしているのかを観察することが重要です。あくまで「保険ショップでの相談は初めて」という体で相談をしましょう。以上の点に注意して、保険ショップを活用すれば、利用価値は10倍になります。究極、よい保険選びとは、「よい営業員」に出会うことです。「この人に相談したい」と思える人が見つかるまで、何度もショップに足を運んでみましょう!(※写真画像は本文とは関係ありません)○執筆者プロフィール : 中山 浩明(なかやま ひろあき)株式会社アイリックコーポレーション『保険クリニック』ファイナンシャルプランナー(CFP認定者/DCプランナー) マネー関係 セミナー講師。大学卒業後、ゴルフクラブの職人、パン屋経営と異色の経歴を持つ。2000年にファイナンシャルプランナーとして活動開始、マネー関係のセミナー講師として活躍、これまで500回以上のセミナーを開催。現在『保険クリニック』教育部に所属、保険コンサルタント指導とマネーセミナーの講師担当。専門分野は年金、保険、資産運用、ライフプラン。セミナーでは、お客様の立場で「お金の使い方を知ること」の重要性を唱える。セミナーHP→
2014年12月06日伊勢丹新宿店の「リ・スタイルプラス(RESTYLE PLUS)」は同店本館3階ザ・ステージ#3で東京・渋谷のセレクトショップ「フェイク トーキョー(FAKE TOKYO)」とコラボレーションし、「グラデーション(GRADATION)」と題した期間限定ショップを12月3日にオープンした。12月9日まで。フェイク トーキョーは「キャンディー(CANDY)」と「シスター(Sister)」を運営し、国内外の新鋭ブランドから海外メゾンブランドまでを独自の感性で提案するショップ。今回のコラボレーションショップは、伊勢丹とフェイクトーキョーが協働でディレクションを行いブランドをセレクトした。伊勢丹が提案する“上質な個性とモードなクリエーター”とフェイク トーキョーが得意とする新進気鋭ブランドが融合されたラインアップを展開する。韓国人デザイナー・バジョウ(Bajowoo)が手掛ける「ナインティナイン パーセントイズ(99%IS-)」からは、同ショップ限定のライダースジャケット(ブラック、ネイビー/14万3,000円)、(ブラック地にホワイト、レッド地にブラック、ブラック地にネイビー/14万7,500円)を紹介。メンズコレクションをメインに手掛ける同ブランドだが、今回はウィメンズサイズ(0サイズ)で用意した。「クリスチャン ダダ(CHRISTIAN DADA)」は、同ショップ限定のブルゾン(5万6,000円)をはじめ、“GRADATION”と描かれた花柄プリントのTシャツ(1万8,000円)、レザーブレスレット(1万1,000円)を紹介する。リ・スタイルプラスからは、「アンドレア クルーズ(ANDRES CREWS)」のロゴ入りTシャツ(1万6,000円)、「フィービー イングリッシュ(PHOEBE ENGLISH)」のワンピース(7万3,000円)、ジャケット(10万3,000円)、コート(12万円)がエントリー。「スーコンマ ボニー(suecomma bonnie)」のスタッズ付きサンダル(5万3,000円)は、ブラック、ホワイトのほか、マルチカラーまで用意する。雑貨アイテムでは「エンジェル ジャクソン(ANGLE JACKSON)」のクラッチバッグ(5万円)、ショルダーバッグ(6万3,000円)を販売する。フェイク トーキョーからエントリーされる注目ブランドは「クロマット(CHROMAT)」。2012年にニューヨークを拠点に活動をスタートし、“ボディコンシャス”“力強い女性”“幾何学的”といったキーワードがマッチするブランドだ。会場では近未来を予感させるような透明なルック(7万5,000円)がVPとなり、その存在感がショップ全体の“現実と未来が混じり合った空気感”を醸し出している。「シスターオリジナル(Sister Original)」は、ソックス(2,500円から6,000円)、タイツ(4,500円から6,000円)を紹介。そのほかの展開ブランドは、「アンブッシュ キャンディー(AMBUSH × CANDY)」、「エンジェル ジャクソン(ANGLE JACKSON)」、「ケーティーゼット(KTZ)」、「マメ(mame)」、「ユニフ キャンディー(UNIF×CANDY)」など。ショップ名の「グラデーション」は、さまざまなカラーが交じり合い、一言で説明することができない感覚でありながら、ひとつの形式としてカテゴライズしたという意味が込められているという。
2014年12月04日大阪市此花区のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で、ファミリーエリア「ユニバーサル・ワンダーランド」の一部を大幅リニューアルし、2015年3月にグランドオープンすることが3日、明らかになった。2012年3月に誕生した「ユニバーサル・ワンダーランド」は、エルモ、スヌーピー、ハローキティなど、人気キャラクターたちの世界観で造られたアトラクションやショップ、レストランからなるファミリーエリアで、USJのV字回復の起爆剤となった人気エリア。このたび、子供だけでなく、大人も本気で楽しめるファミリーレジャーが体験できる場所を目指し、リニューアルが決定した。リニューアルにより、複数のライド・アトラクションの新設、キャラクターと触れ合える新ストリートショーの登場をはじめ、リニューアルの特別感あふれる新グッズや、キャラクターの世界観を楽しめる新フードメニューなどが誕生。全部で30以上のエンターテイメント体験が楽しめるようになる。「スヌーピー・スタジオ」「ハローキティ・ファッション・アベニュー」「セサミストリート・ファン・ワールド」の3エリアからなる構成は変わらず、それぞれ一部がリニューアルする。なお、エリア全体はクローズせず、通常営業を続ける。TM & (C) 2014 Sesame Workshop(C)2014 Peanuts Worldwide LLC(C)1976, 2014 SANRIO CO., LTD.APPROVAL NO. EJ4120301(C) &(R)Universal Studios.All rights reserved.
2014年12月03日VAIOは1日、一部のドコモショップで「VAIO Pro 11」を販売すると発表した。販売店舗は、ドコモショップ新橋店/ドコモショップMARK ISみなとみらい店/ドコモショップセンター北プレミア横浜店の3店舗。3店舗で販売されるのは、11.6型ノートPC「VAIO Pro 11」のドコモショップモデル(VJP1112AXA1B)。直販モデルの最小構成と同等で、主な仕様はCPUがIntel Core i3-4030U(1.90GHz)、メモリが4GB、グラフィックスがIntel HD Graphics 4400(CPU内蔵)、ストレージが128GB SATA 6Gb/s SSD、ディスプレイが11.6型ワイド液晶(1,920×1,080ドット、タッチ非搭載)などとなる。OSはWindows 8.1 Update 64bit。通信機能はIEEE 802.11a/b/g/n/ac、Bluetooth 4.0+HS。SDカードスロット、92万画素Webカメラ、USB 3.0×2、HDMI×1などの端子類を備える。本体サイズはW285×D197×H11.8~15.8mm/約770g。駆動時間はJEITA 2.0測定法で約9.5時間。製品には、ACアダプタやVGAアダプタ、クリーニングクロスが付属する。上記構成での直販価格は税別109,800円だが、ドコモショップではサービスと組み合わせた形で提供されるため、店舗により価格が異なることが予想される。今回の販売はドコモショップの運営母体ITXが店舗での販売を提案したことから実現。VAIOによると、「Wi-Fiルータやスマートフォンを扱うモバイルショップでVAIOを販売する事は親和性が高いと考えた」として、ドコモショップでの販売に挑戦したという。
2014年12月01日「レッド ヴァレンティノ(RED VALENTINO)」は12月3日から9日まで、阪急うめだ本店3階にポップアップショップをオープンする。ショップには、童話「かえるの王子様」からインスパイアされた15プレスプリングコレクションから新作のアイテムが勢揃い。中でも毎シーズン人気のミニドレスにも新作が登場。メタリックのレースモチーフがプリントされたドレス(11万6,000円)は同店で先行販売される。レッド ヴァレンティノはこれまでも、白雪姫や親指姫など童話のヒロインからインスパイアされたコレクションを発表してきた。遊び心に溢れたロマンティックなデザインのアイテムは、トレンドに敏感で大胆、かつ自由気ままな女性を表現している。
2014年12月01日日本航空は機内で提供するマカロンとショコラを12月1日より3ヶ月ごとにリニューアルする。これはJALとチョコレートメゾン「ジャン=ポール・エヴァン(JEAN-PAUL HEVIN)」とのコラボレーションによって実現したサービス。JALとエヴァンのコラボレーション企画は2012年、高度1万2,000mの機内での時間をリラックスして過ごしてほしいというコンセプトから始まった。12月以降はファーストクラスとビジネスクラスで、3ヶ月ごとに新作のマカロンとショコラが提供される。JAL国際線ファーストクラスでは12月1日より、「マカロン アメール」「マカロン オーブ」の2種類を提供。マカロン アメールはビターで豊潤なカカオの風味が味わえる定番のマカロン。一方、マカロン オーブはJALだけのオリジナルメニューで、ライチ、ジャスミン、マダガスカル産カカオを使用したガナッシュをサンドし、柑橘系の爽やかな後味に仕上げた。また、ビジネスクラスの長距離路線ではファーストクラスと同じ「マカロン アメール」の他に、「マカロン ミリエン」を提供。モンターニュ、ラベンダー、ヒースと3種のハチミツが香るガナッシュを使用した。ビジネスクラスの中距離路線では、引き続きショコラ「プティパレ」を提供する。ミルクの甘さの後にコーヒーの余韻が味わえる「プティパレ レ カフェ」、南米産カカオを使用したビターチョコレートにアーモンドをトッピングした「プティパレ プレジリエン ノワール」など4種類を用意する。
2014年11月18日西日本鉄道は、西鉄天神バスセンター(ソラリアターミナルビル3階)で4月下旬から進めている大規模リニューアルについて、これまでの進捗状況や今後の見通しを発表した。今回のリニューアルは、1997年の開業以来初となる大規模改修。福岡市の中心に立地する高速バス発着拠点として、出発前や到着後もより快適に利用できる施設をめざす。10月1日には降車場側がリニューアルオープン。ガラスの仕切りによる降車場の室内化や待合スペースの増床、ソファーや植栽の増設などを行い、快適さを向上させた。インフォメーション窓口を新設し、高速バスで到着した人への路線バス・電車・タクシーなどの交通機関や、天神地区の商業施設・観光スポットなどの情報提供を開始。多目的トイレや海外のキャッシュカード・クレジットカードに対応するATMも新設した。10月22日には、改修前の約2倍に増床し機能を充実させた女性用トイレや、新設となる室内型待合ブースなど、のりば側の一部施設も供用開始に。12月には男性用トイレ改修や多目的トイレの新設、のりば側のインフォメーション専用窓口新設、乗車券窓口のブース化、コンビニエンスストア出店を完了。同時に誘導案内サインもリニューアルし、施設外からバスターミナルへの誘導案内サインとバスターミナル内から隣接施設への案内表示を4カ国語対応に切り替えるとともに、大型化や増設を実施。案内サインにはピクトグラムを採用し、視認性も向上させる。リニューアル工事は2015年3月完了予定で、名称も「西鉄天神高速バスターミナル」に改める。リニューアル完了時には、改修前の2倍に増床したカフェがのりば側に開業することとなっている。
2014年10月24日ルミネが運営する「ルミネ立川」(東京都立川市)は10月30日、2015年春予定のグランドオープンに向けたリニューアル第1弾として、1階スイーツゾーンをさらに充実させてリニューアルオープンさせる。「ルミネ立川」は1FとB1食品フロア「the kitchen」を順次改装し、2015年春にグランドオープンする予定となっている。今回のリニューアルでは、バラエティーに富んだ36ショップがオープンする。注目のショップは、辻口博啓シェフによる豆スイーツブランド「Feve」。併設したカフェでは、低脂肪豆乳をベースに希少糖入りシロップ、フルーツ、野菜、ショコラなどを合わせた豆乳飲料を提供する。「和楽紅屋」(ワラクベニヤ)も、同氏が手掛ける和スイーツ専門店。和素材、洋素材をパティシエならではの製法で融合させた新感覚の和スイーツを提供する。店内で焼き上げたマフィンやスコーンが自慢の「KINOKUNIYA Bakery(キノクニヤベーカリー)」では、人気のアップルパイやキッシュなども販売。1950年に国立市で創業した人気の洋菓子店「マロニエ」では、季節の素材感を生かした優しい味の洋菓子を提供する。横浜(桜木町)のホテルで毎日作るケーキを提供する「ブリーズベイホテル凪(なぎ)」はエリア初出店。素材を生かした季節ごとの商品やオリジナルの焼き菓子も販売する。既存ショップも今回のリニューアルにあわせて新商品を導入。ギフトに適したグッズがそろう雑貨ショップも同フロアにオープンする。また、エントランスも透明度の高いデザインに一新する。10月30日にはオープン記念として、 同施設1F西側入り口付近でドリンクサービスを実施。時間は10:00~、14:00~、18:00~。2Fインフォメーションでは、新オープンの36ショップで税込1,500円以上(合算不可)購入し、レシートを提示すると、先着1,500名にオリジナルアイシングクッキーをプレゼントする。11月1日~3日には、オープン限定イベントを行う。1F西側入り口付近で、シールとスタンプで作るギフトバックのワークショップを各日先着1,000枚限定で開催。時間は10:00~20:00。※「Feve」の正式名称は、「Fe」の「e」の上にグレイヴ・アクセントが付く。
2014年10月21日マツダは29日、本社ロビーを全面的にリニューアルして開館したと発表した。本社ロビーを全面リニューアルするのは、2003年以来の11年ぶり。今回のリニューアルは、来館者により快適な時間を過ごしてもらうととも、マツダブランドの世界観を体感してもらうことを目的に実施した。新しいロビーでは、モノトーンとシルバーで配色された空間に、床面などに木材を用いたアクセントを入れることで、品格・質の高さと温かみが調和した居心地の良い空間を実現。展示車両をゆっくりと眺められるエリアや、打ち合わせコーナーなど、来館者用スペースの充実も行われている。ロビー中央には、クルマが走っているイメージで車両を配置するとともに、クルマの美しさを際立たせる照明やインテリアにより、気持ちの良い走りやエモーショナルなデザインといったマツダ車の魅力を前面に引き出す演出が行われている。さらに、今回のリニューアルにあわせ、受付スタッフのユニフォームも一新した。
2014年09月29日JR西日本は26日、同社ウェブサイトを約3年ぶりにリニューアルすると発表した。アクセス性の向上とコンテンツの充実を図るほか、アクセス数の多いトップページなどをスマートフォン対応とする。9月30日15時頃に切り替わる予定だ。アクセス性向上に向けて大きく変わるのは、トップページのナビゲーション。従来の「鉄道事業」「関連事業」の区分を、「鉄道・おでかけ情報」「生活・くらし」と改称し、より利用場面に即したものとする。「鉄道・おでかけ情報」のページには、時刻検索等の機能や鉄道事業の取組み、データ集、鉄道ファンコーナー、映画等のロケ地を紹介する「ロケ地めぐり」などの情報を集約。「生活・くらし」のページでは従来のコンテンツを整理し直し、生活関連サービス事業を中心とした情報とする。子育てや介護、病院などの情報も追加する。リニューアル後のウェブサイトでは、安全・安心に向けたさまざまな施策について、それに取り組む社員の姿を通して紹介するコーナーや、技術開発の取り組みについて伝えるコーナーを新設。好評の「鉄道ファンコーナー」もさらに充実させ、鉄道の現場で活躍する保守用車などを紹介する「はたらくくるま」、同社のさまざまなランキングを紹介する「なんでもランキング」などのコンテンツを新たに追加する。なお、リニューアル後もトップページのアドレスは変わらないが、一部のページについてはアドレスが変更となるとのこと。
2014年09月27日キヤノンマーケティングジャパンは7月24日、「キヤノンオンラインショップ」をリニューアルし、レコメンド機能などを追加した。支払い金額の1%分を付与し、1ポイントを1円として買い物に使用できるポイントサービスも開始した。今回のリニューアルは、オンラインフォトサービス「CANON iMAGE GATEWAY」とフォトブック作成サービス「PHOTOPRESSO」、「キヤノンオンラインショップ」のID統合とともに実施された。今後は共通のログイン画面から、各サービスを利用できる。また、ID統合を記念したキャンペーンも実施する。キヤノンオンラインショップで買い物をした会員にもれなく500ポイントを贈呈するほか、税別1,000円以上の購入をした会員から抽選で500名に「キヤノンオリジナルトートバック」が当たる。さらに、9月30日までに、CANON iMAGE GATEWAYにログインし、会員登録の追加必須項目を入力した会員から抽選で3,000名に「EF レンズタオル」、1,000名に1,000円分のQUOカードをプレゼントする。
2014年07月24日グッチジャパンはこのほど、同社が運営する「グッチ青山」をリニューアルオープンした。今年は、日本初のグッチショップオープンから50周年にあたる年。同店はその「記念すべき年」に合わせてリニューアルするフラッグシップショップとなる。クリエイティブ・ディレクターのフリーダ・ジャンニーニ氏のビジョンを「パーフェクトに体現した」という同店では、ローズウッドや大理石、アールデコ調のリブガラスなどを採用。躍動感と開放感にあふれる空間を完成させたという。1階では、ハンドバッグ、レザーグッズ、シルク、ウォッチ、サングラスなどの幅広いアクセサリーコレクションとジュエリーコレクションをそろえる。2階はメンズコレクションのフロアとなっており、フリーダ・ジャンニーニ氏とラポ・エルカン氏のコラボレーションによるカプセルコレクション「Lapo’s Wardrobe」を、日本で初めて展開する。3階ではウィメンズウェア、ウィメンズシューズ、ベルトを展開するほか、VIPルームも併設する。営業時間は11時から20時まで(不定休)。
2014年06月02日リニューアルは薬剤師が監修エイジングケア化粧品専門のインターネットショップ「AGING Lavolte」が展開するエイジングケア化粧品「Lavolte」の原料の組み合わせが、薬剤師協力のもと、「相性の良い成分」「相乗効果が期待できる成分」にリニューアルされました。今回のリニューアルは、シワ対策成分「アリジルリン」の効果を促進しながらシワの改善をする相乗効果が期待できる「ロイファシル」、肌に炎症を起こす原因とされる「トリプターゼ」を抑制する効果が確認されている注目成分の「ヒメフウロ」を化粧品に配合しました。また、美容液は効果が実感できるよう高濃度配合にし、石油系界面活性剤も不使用としています。全商品10%OFFのキャンペーンもインターネットショップの「AGING Lavolte」では、今回のリニューアルを記念して2013年12月31日(火)まで「AGING Lavolte」で販売する全商品を10%OFFにする「うるおいキャンペーン」を実施します。【キャンペーン概要】内容通常販売価格(消費税込み)の10%割引対象商品インターネットショップ「AGING Lavolte」で販売する全商品期間2013年12月1日(日) 午前00:00 ~ 2013年12月31日(火) 午後11:59(引用:プレスリリースより)薬剤師であるハッピーハートフル代表の小田隆久氏の「薬学の力で、肌をもっと元気にしたい」との思いから作られた「Lavolte」。自分に合った化粧品を探している方は、この割引期間に「薬学のスキンケア」を試してみるのもいいかもしれません。【参考リンク】▼「Lavolte」プレスリリース▼「AGING Lavolte」公式サイト
2013年11月30日開業35周年を迎え、新ショップ続々今秋、開業35周年を迎えるラフォーレ原宿が大幅リニューアルし、8月23日に新ショップを多数デビューさせてオープンすることが分かった。注目の最旬コスメブランドやモデルによるファッションブランドなど、女子のキレイをより輝かせる施設に生まれ変わる。まず、パリの名パティスリーであり、ラグジュアリーなライフスタイルブランドでもある「LADUREE」(ラデュレ)のコスメブランド「Les Merveilleuses LADUREE」(レ・メルヴェイユーズ ラデュレ)の直営店が1Fにオープン。メイクアップラインに、デビューしたばかりのボディコレクションも含め、ファン待望のフルラインアップショップとして誕生する。パリ伝統のエスプリ漂う品格のアイテムは、上質な美しさを生み出してくれるものばかり。メイクアップアドバイスを行う専属ビューティーコーディネーターも常駐するショップとなるということで、ぜひ足を運んでみたい。オープン時には、記念限定品として「フェイスカラーローズラデュレ」のセットが登場。フェイスカラー3色と、復刻版を含む6デザインから、好きな組み合わせを選べるプレミアムなセットとなっている。ネイルブランドや注目のファッションブランドも多くのファッショニスタやアーティストの間で話題を集めている、都会的でファッショナブルなネイルデザインの提案が特徴の「VlliVlli」(ヴリヴリ)もブランドとして国内初のリアルショップ「ROOM by VlliVlli」(ルームバイヴリヴリ)を1Fにオープンさせる。ネイルラップ「CoordiNail」(コーディネール)など、ファッションに合わせて爪先をコーディネートして彩り、簡単に本格的なネイルアートが楽しめると人気の同ブランド。オリジナルデザインをはじめ、100種以上のさまざまなブランドやアーティストとのコラボレーションネイルを用意するほか、ネイルラップと同じ柄のトートバッグやポーチ、iPhoneケース、ハンドタオル、スニーカーといったアイテムも販売するという。ショップ内には施術スペースも設け、その場でネイルラッピングをしてもらうことも可能だ。また4Fには、多数の雑誌で活躍するモデルの植野有砂が手がけているアパレルブランド「FIG&VIPPER」(フィグ&ヴァイパー)が新たに登場する。個性的でエッジィなファッションを楽しめるブランドとして、モデル仲間からの支持も集めており、ぜひこちらのショップにも期待したい。オープンを記念し、限定商品の販売やノベルティ・プレゼントも予定しているというから、ファンにとっても見逃せないものとなるだろう。リニューアルが今から待ち遠しくなる情報ばかり。新たな歴史を歩み始めるラフォーレ原宿に期待しよう。【参考リンク】▼ラフォーレ原宿▼Les Merveilleuses LADUREE▼VlliVlliWEB STORE▼FIG&VIPPER元の記事を読む
2013年06月13日スポーツライフスタイル・セレクトショップの「anima(アニマ)」が2013年4月25日(木)、3店舗目となるショップを東京ミッドタウンにオープンした。同ブランドは、ショップのオープンを記念して、「THREE(スリー)」とのポップアップショップを5月6日(月)まで展開する。ポップアップショップでは、スリーとアニマのスペシャルコラボセットが販売されるほか、トラベルキットが限定20個で販売される。店内にはユースタウンでも着用可能なヨガウェアも販売し、ウェアに合わせるシューズや、サンダルの販売も行う。オーガニックコスメのコーナーでは、モデルのミランダ・カーがプロデュースするオーストラリア発のオーガニックコスメ「KORA Organics by Miranda Kerr」のほか、スキン&ボディケアブランド「BUSH FLOWER ESSENCES」が登場。また、今回は店舗オープン記念に、15,750円(税込)以上購入した方を対象に先着順で、オリジナルTシャツがプレゼントされる。モデルのミランダ・カーがプロデュースする「KORA Organics by Miranda Kerr」も販売THEREE(スリー)トラベルキット限定20個店舗限定オリジナルバッグを先行販売。5,985円(税込)カラー:グリーン、ピンク【店舗概要】アニマ東京ミッドタウン店住所:東京都港区赤坂9-7-1営業時間:11:00~21:00元の記事を読む
2013年04月26日東急百貨店東横店は、2013年4月4日(木)にリニューアルオープンを実施。今回のリニューアルで「東横のれん街」は「渋谷マークシティ」の地下1階、各既存のショップと新規ショップは、西館・南館に移設した。東急百貨店東横店は、“まざり合うから楽しい”をテーマに、年齢を超えて楽しめる空間を提案。今回のリニューアルで「東横のれん街」は「渋谷マークシティ」の地下1階、各ショップは西館・南館に移設し、コンテンツを凝縮させた店舗空間を演出する。オープン当日は、開店時間を早めた9時50分には約2000人が並ぶなど、終日大変な賑わいをみせ、売上も予想を上回る予算比155パーセントと好発進。特に渋谷マークシティ地下1階に移設した「東横のれん街」をはじめ、隣接する東急フードショーとの買いまわりも見られ、フードフロア全体が賑わいを見せた。トレンド情報を発信する新編集フロア「SHIBUYA スクランブルⅠ」は、アパレルから雑貨、コスメ、カルチャーまで32のブランドが小型ショップをオープン。通勤・通学の女性を中心に、日本初や渋谷初など最新・最旬のファッション・雑貨・コスメを求めるお客さまであふれていました。【「SHIBUYA スクランブルⅠ」期間限定ショップ】フリーピープル4月4日(木)~5月8日(水)西館1階 ポップアップステージ Aスマートフォンアクセサリーズ4月4日(木)~17日(水)西館1階 ポップアップステージ B雑誌「BAILA」〈BUY! BAILA〉4月4日(木)~7月21日(日)西館1階 ポップアップステージ Cフェリシア フェリース イデアーレ!4月2日(火)~10日(水)西館2階 EVENT STAGE 2元の記事を読む
2013年04月05日パッケージデザイン刷新ヤクルト本社は女性向け乳製品乳酸菌飲料として発売している「ヤクルトSHEs」(シーズ)を、3月25日よりリニューアルして発売する。2008年6月に発売されて以来、ヤクルトシリーズの中でも女性に魅力的な、美容に効果の期待される成分を強化した商品として、好評を得てきている。今回、パッケージがより爽やかでキュートな印象にもなり、女子力アップがますます期待できそうな商品に生まれ変わった。ほんのりピーチでおいしくキレイ!「ヤクルトSHEs」は、ほんのりピーチ味に仕上げられたおいしく飲みやすい、栄養機能食品である乳酸菌飲料。日常の食生活で不足しがちなカルシウムや鉄といったミネラル、その吸収に役立つビタミンC、ビタミンD、そしてコラーゲンをバランスよく含んでおり、キレイをサポートしてくれる。また整腸効果が期待できる「乳酸菌シロタ株」配合で、スッキリ腸美人にもなれそう。脂肪ゼロでダイエット中にもうれしい。手軽においしく飲めて、キレイをチャージできる飲料として、新デザインになった「ヤクルトSHEs」を試してみては。元の記事を読む
2013年03月14日ZARAのライフスタイル雑貨ショップも関東初上陸多数のショップやレストラン、エンターテインメント施設がそろう「三井ショッピングパークららぽーと横浜」が、2月からこの夏にかけて、2007年の開業以来初となる大規模リニューアルを実施することが分かった。このリニューアルにより、現在の全279店舗のうち、約半数にあたる133店舗が一新するそうだ。注目の新ショップ情報も続々と入ってきており、話題となっている。ニューショップ133店舗のうち、新規の出店が82店舗。なかには、あのスペインのファストファッションブランドとして知られる「ZARA」のライフスタイル雑貨部門を扱う「ZARA HOME」もある。センスあるアイテムたちは、手ごろな価格でセレブ風な暮らしを演出できるところがポイント。毎日の生活をちょっと豊かにしてくれそうだ。これまでにも購入を希望するファンは多かったが、今回の出店でついに関東初上陸を果たす。「Tommy Bahama」も出店!このほか、銀座に1号店がオープンする、アメリカの人気ブランド「Tommy Bahama」(トミーバハマ)もオープンするそうだ。Tommy Bahamaは、ナチュラルでリラックスした美しさを、衣食住トータルで提案するライフスタイルブランド。「Make Life One Long Weekend」(日々のくらしを長い週末のように)というコンセプトで、多岐にわたるアイテムを展開している。ほかにも、今年日本に初上陸するインターナショナルブランドに、国内の人気セレクトショップ、コスメ専門店など、数々の旬なショップが登場する予定だそうだ。トレンドをいち早くキャッチしたいなら、ぜひチェックしておきたいところ。新店舗は2月から順次オープンしていく。3月20日までにはリニューアル店舗のうち94店舗が、その後夏までに39店舗がオープンする予定となっている。最新情報を常に入手しておきたい。元の記事を読む
2013年01月28日