森永乳業から、日本料理「くろぎ」の黒木純が監修した「ピノ」シリーズの期間限定フレーバー「ピノ 焦がしみたらしキャラメル」が登場。2019年11月25日(月)より、全国のコンビニエンスストアなどで発売される。日本料理「くろぎ」の主人が監修する“和ピノ”東京芝大門に店を構える東京割烹の名店、日本料理「くろぎ」。その主人である黒木純が監修した「ピノ 焦がしみたらしキャラメル」は、なめらかな食感の焦がしみたらしキャラメルアイスを、口どけの良いミルクチョコでコーティングした一口タイプのアイス。焦がしキャラメルアイスには、ほど良い塩味と香ばしい風味の醤油を配合することで、奥深い和の味わいを表現している。黒蜜きな粉フレーバーの限定「マウントレーニア」もまた、同じく黒木純が監修した「マウントレーニア」の限定フレーバー「マウントレーニア 黒蜜きな粉ラテ」も、12月3日(火)より発売。森永の研究員が厳選したアラビカ種こコーヒーに、上品な甘さの黒蜜や香ばしいきな粉の香り、そして豆乳のすっきりとした後味を絶妙にブレンドした一杯だ。東京・上野の「廚 otona くろぎ」ではコラボメニュー提供さらに、黒木純が手がける東京・上野の甘味処「廚 otona くろぎ」では、今回監修した2つのコラボレーション商品と連動したコラボメニュー「かき氷 焦がしみたらしキャラメル」と「和パフェ 黒蜜きなこラテ」を、2019年11月21日(木)から12月15日(日)までの期間限定で提供する。商品情報■「ピノ 焦がしみたらしキャラメル」発売日:2019年11月25日(月)価格:180円+税■「マウントレーニア 黒蜜きな粉ラテ」発売日:2019年12月3日(火)価格:180円+税■「ピノ」「マウントレーニア」×「廚 otona くろぎ」期間限定コラボメニュー販売期間:2019年11月21日(木)〜12月15日(日)価格:・「かき氷 焦がしみたらしキャラメル」単品 1,850円(税込)・「和パフェ 黒蜜きなこラテ」単品 1,550円(税込)提供店舗:廚 otona くろぎ住所:東京都台東区上野3-24-6 PARCO_ya 1階※期間中、通常商品の「和パフェ 黒蜜きなこ」は販売しない。【問い合わせ先】お客さま相談室(フリーダイヤル)TEL:0120-082-749(「ピノ」・冷菓)TEL:0120-369-744(「マウントレーニア」・ビバレッジ)
2019年11月09日森永乳業「ピノ(pino)」の体験型スポット「クレイジーピノスタジオ(CRAZYpino STUDIO)」が、2019年7月20日(土)から8月4日(日)まで、東京・原宿の「CASEB」にオープンする。想定外で“クレイジー”な「ピノ」を探せ!「クレイジーピノスタジオ」は、「ピノ」に意外性のある様々な食材を組み合わせた、想定外で“クレイジー”な「ピノ」が楽しめる体験型の期間限定スポット。運命を決める巨大スロットで食材の組み合わせを決定会場内には1回300円(税込)の巨大スロット「CRAZYpino SLOT」が用意されており、これを回すことで「ピノ」と組み合わせる食材をランダムに決定。組み合わせる食材はあんこやタピオカ、セミドライトマト、オリーブオイル、醤油など全60種類が用意されており、1回のスロットで3通りの「CRAZYpino」3粒が提供される。「チーズ地獄ピノ」に「主役を奪われたピノ」、気になるその味は現場でそれぞれの組み合わせには「チーズ地獄ピノ」「パリピなピノ」「主役を奪われたピノ」「趣味は映画と読書なピノ」など、ユニークなメニュー名付き。メニュー毎に異なるコンセプトで意外な食材を組み合わせたクレイジーな「ピノ」の気になる味は、是非自分の舌で確かめてみてほしい。動画クリエイター専用の公開収録スタジオもまた、店内にはYouTuberやTikTokerなどの動画クリエイターを対象とした、無料の公開収録スタジオを設置。完全予約制となっている同スタジオの利用者には、1組あたり「ピノ」34箱を無料提供。「ピノ」と合わせる食材の持ち込みも可能で、オリジナルの「CRAZYpino」作りをテーマにした動画撮影が可能だ。開催概要「クレイジーピノスタジオ(CRAZYpino STUDIO)」期間:2019年7月20日(土)〜8月4日(日)場所:CASE B(東京都渋谷区神宮前 6丁目16−26)時間:11:00〜20:00(L.O.19:30)席数:22席(着席)
2019年07月12日〔マイクポップコーン〕と〔ピノ〕が夢のコラボです!テーマは6月に見られる、赤みがかって見える満月「ストロベリームーン」。真紅のカラーが魅力的です♡2019年6月3日(月)より、全国のコンビニエンスストアにて先行発売されます!今の季節ならではのストロベリームーンを、みなさんもぜひ楽しんでみてください!〔マイクポップコーン〕×〔ピノ〕夢のコラボ第2弾!〔マイクポップコーン〕と〔ピノ〕のコラボ第1弾のアーモンド味に続き、第2弾のテーマはズバリ、「ストロベリームーン」。真紅のパッケージが目を引く神秘的なデザインです!さっそくそれぞれの商品についてご紹介していきますよ♪《マイクプレミアム ピノ ストロベリームーン味》●商品名:マイクプレミアム ピノ ストロベリームーン味●内容量:32g●希望小売価格:135円(税別)最初に紹介するのはこちら。鮮やかなピンク色がまるで宝石のようでパッと目につきますね!2019年6月3日(月)から全国のコンビニエンスストアで先行発売、2019年6月17日(月)よりスーパーなどでも発売予定です。一口食べてみると、ほんのりとラズベリーの香りが♡ストロベリーの甘酸っぱさがあとを引くおいしさです。甘さが程よく後味も爽やかなので、これからの暑い日にもぴったりな商品です。さらに、パッケージはチャック付き。持ち運びにも便利なポイントがうれしいですね!《ピノ ストロベリームーン》●商品名:ピノ ストロベリームーン●内容量:60ml(10ml×6粒)●希望小売価格:160円(税別)最後に紹介するのは、同時発売の《ピノストロベリームーン》です。2019年6月3日(月)から、全国のコンビニエンスストアなどで発売します。ストロベリームーンというネーミングと見ためが魅力的です♪ストロベリーとラズベリーの酸味と甘さが口いっぱいに広がります!コーティングされているラズベリーチョコが濃厚な味わい。隠し味にライチ果汁が配合されており、まるで本格的なジェラートのようです!ストロベリームーンに願いを込めて……♡今回は、〔マイクポップコーン〕と〔ピノ〕がコラボしたステキな商品をご紹介しました!真紅の宝石のような見た目がかわいらしく、いちごやラズベリーの甘さと酸味をぜいたくに楽しめます♡みなさんも、ぜひチェックしてみてくださいね。今の季節ならではの、見ると幸せになれると噂のストロベリームーン。願いを込めて食べれば、その願いきっと叶うかも……⁉︎
2019年06月03日森永乳業「ピノ」シリーズの新作「ピノ ストロベリームーン」が、2019年6月3日(月)より期間限定で発売される。新しい「ピノ」は“ストロベリームーン”から着想アメリカの先住民が呼び始めたといわれ、6月の満月を指す“ストロベリームーン”。北米では6月がいちごの収穫時期であること、またこのシーズンの月が赤みがかって見えることから、そのように呼ばれているという。この“ストロベリームーン”に着想を得て、ベリーアイスを口どけの良いラズベリーチョコでコーティングした「ピノ ストロベリームーン」が新登場。ストロベリーとラズベリーのピューレを混ぜ込んだベリーアイスに隠し味としてライチ果汁を配合することで、複合的な果実感が楽しめるジェラートのような味わいに仕上がっている。パッケージは赤と黒を基調に、夜空に浮かぶ幻想的な“ストロベリームーン”をデザインした3種類が用意されている。ストロベリームーン味のマイクポップコーンも発売また、そんな「ピノ」の新フレーバーをイメージしたマイクポップコーンの「マイクプレミアム ピノ ストロベリームーン味」が、同日より全国のコンビニエンスストアで先行発売。「ピノ」のアソートパック限定フレーバーである「ピノ アーモンド味」を再現したことで話題を呼んだ第1弾に続く、コラボレーション第2弾だ。ポップコーンのカラーは、“ストロベリームーン”をイメージした華やかなピンク色。ストロベリーの甘みと酸味に加え、隠し味のラズベリーの風味が口いっぱいに広がる、夏にぴったりの味わいとなっている。商品情報「ピノ ストロベリームーン」発売日:2019年6月3日(月)メーカー希望小売価格:160円+税内容量:60ml(10ml×6粒)「マイクプレミアム ピノ ストロベリームーン味」コンビニエンスストア先行発売:2019年6月3日(月)発売日:2019年6月17日(月)価格:135円+税
2019年06月01日オーストラリア発・世界最大のピノ・ノワールワインの祭典「ピノパルーザ|PINOT PALOOZA」が、2019年5月25日(土)・26日(日)に、東京・TABLOIDと大阪・堂島リバーフォーラムにて開催される。「ピノパルーザ」は、世界中からピノ・ノワールを造るワインメーカーを集結させた、オーストラリア発祥の“ワイン祭り”。多くの人々を惹きつけるその秘密は、伝統的な「ワインの教育的試飲会」ではなく「音楽祭」のような要素も兼ね揃えていること。DJによるミュージックが鳴り響く会場で、グラス片手に好きなだけワインを楽しむことができる。昨年度キャンセル待ちが続出した東京会場は、完全入れ替え制の二部制に変更することで、より多くの来場者が楽しめるスタイルにアップグレード。会場には、2016年から18年にかけて開催された世界各地の「ピノパルーザ」で来場者から人気を博した3つのワイナリーをはじめとする、世界中の優良メーカーが出店する予定だ。また今回初上陸となる大阪会場にも東京と同じワイナリーが出店。数量限定で当日入場券も販売される。【詳細】ピノパルーザ開催日:2019年5月25日(土)・26日(日)チケット:5,000円(別途予約システム手数料300円)<東京・大阪共通価格>※ワインの試飲+試飲用REVELオリジナルデザインクリスタルワイングラス(2,000円相当)を含むチケット予約サイト:■東京会場場所:TABLOID住所:東京都港区海岸2-6-24開催時間:第1部 11:00~15:00/第2部 16:00~20:00■大阪会場場所:堂島リバーフォーラム住所:大阪市福島区福島1-1-17開催時間:第1部 11:00~15:00
2019年03月08日マイクポップコーンと、森永乳業の人気アイス「ピノ」がコラボレーション。2019年2月11日(月)より「マイクプレミアム ピノ アーモンド味」を全国のコンビニエンスストアにて先行販売、その後2月25日(月)より全国で発売される。発売から25年以上愛され続けている「ピノ アーモンド味」は、「ピノ チョコアソート」のアソートパックのみの販売でありながらもファンが多いフレーバー。その「ピノ アーモンド味」をイメ―ジし、アーモンドの香ばしさとバニラアイスの優しい甘さが広がるポップコーンを完成させた。アーモンドペーストを練り込んだチョコレートとバニラの絶妙なバランスを、直火製法で作ったこだわりのキャラメールソースで再現。ひと口頬張ると、アーモンドの香ばしさが口いっぱいに感じられる。【詳細】マイクプレミアム ピノ アーモンド味 125円+税 ※希望小売価格先行発売日:2019年2月11日(月)先行発売場所:全国のコンビニエンスストア一般発売日:2019年2月25日(月)
2019年02月09日森永乳業のロングセラーアイス「ピノ」シリーズから、「ピノ 琥珀のカラメルフロマージュ」が期間限定で登場。2018年9月10日(月)より、全国で発売される。「ピノ」は、なめらかなアイスと、それをコーティングする口どけのよいチョコレートが口の中で溶け合う一口タイプのアイス。新登場する「ピノ 琥珀のカラメルフロマージュ」は、フロマージュアイスを、カラメルチョコでコーティングした期間限定フレーバーだ。フロマージュアイスに使用したのは、濃厚なマスカルポーネチーズと厳選されたフランス・ロレーヌ産の岩塩。そのコク深い味わいに、カラメルチョコのほろ苦さが溶け合う、絶妙なバランスのとれたクリーミーな一粒に仕上がった。口の中一杯に広がるやわらかな香り、優しい口どけも同時に楽しめるフレーバーとなっている。なお9月2日(日)まで、「ピノ」の期間限定イベント「ピノファンタジア」がラフォーレミュージアム原宿にて開催。「ピノ」ファンの人は、是非こちらも合わせてチェックして。【詳細】「ピノ 琥珀のカラメルフロマージュ」発売日:2018年9月10日(月)販売地区:全国内容量:10mL×6粒小売希望価格:130円+税
2018年08月25日森永乳業のロングセラーアイス「ピノ」シリーズから、期間限定「ピノ トリュフショコラ」が新登場。「ピノ」は、なめらかなアイスと、それをコーティングする口どけのよいチョコレートが口の中で絶妙なバランスで溶け合うひと口タイプのアイス。発売から40年以上たった今でも、多くの人に愛され続けている。新商品として登場する「ピノ トリュフショコラ」は、その長い歴史の中でカカオ分が最も高く、香り高い濃厚なチョコレートアイスだ。アイスに使用するのは、フローラル香るエクアドル産カカオを低温焙煎したカカオマス。一方、コーティングのチョコレートには、フルーティーで香り高いドミニカ産カカオのカカオマスを使用した。華やかな香り漂う「ピノ トリュフショコラ」は、まるで生チョコのようなねっとりなめらかな食感で、一粒たけでも“プチ贅沢”な気分を味わえる。【詳細】「ピノ トリュフショコラ」発売日:2018年7月2日(月)内容量:10mL×6粒小売希望価格:160円+税
2018年07月06日森永乳業のロングセラーアイス「ピノ」シリーズから、新フレーバー「ピノ 炭火焙煎コーヒー」が登場。2018年3月26日(月)より全国にて発売する。「ピノ」は 、なめらかなアイスと口どけの良いチョコレートが口の中で絶妙に溶け合うひと口タイプのアイス。1976年に誕生して以来、森永乳業の定番アイスとして40年以上愛され続けている。新たに登場する「ピノ 炭火焙煎コーヒー」では、甘さ控えめのコーヒーアイスを、なめらかな口どけのセミスイートチョコでコーティングした。炭火焙煎したコーヒー豆をエスプレッソ抽出した“炭焼きコーヒーエキス”を使用しているので、口に入れると香ばしさとほろ苦いコク深さがふわりと広がる。コーヒー本来の旨みと苦みが凝縮された大人の一粒が楽しめる。【詳細】「ピノ 炭火焙煎コーヒー」発売日:2018年3月26日(月)価格:130円+税
2018年02月27日森永乳業株式会社のロングセラーブランド「ピノ」シリーズから、新商品「ピノ 熟成抹茶」を、3月27日(月)より全国にて発売開始する。低温貯蔵で熟成させ、旨みが凝縮された2種類の抹茶原料をブレンドすることで、抹茶のまろやかでコクのある旨みと、後味の良さが感じられるように仕上げた抹茶アイスを、口どけの良い抹茶チョコでコーティングしている。商品特長① なめらかでコクのある抹茶アイスを、口どけの良い抹茶チョコでコーティング。② 抹茶アイスは、低温貯蔵で熟成させ、旨みが凝縮された2種類の抹茶原料をブレンドすることで、抹茶のまろやかでコクのある旨みと、後味の良さが感じられる仕上がりに。③ 抹茶を点てた時に感じるような、芳醇な香りのフレーバーを配合することで、本格的な抹茶の香り高い風味が楽しめる。④ 抹茶原料には京都産宇治抹茶を使用。商品概要内容量:10ml×6粒発売日:3月27日(月)希望小売価格:130円(税抜)
2017年03月19日森永乳業は16日より期間限定で、「ピノ」シリーズより、「ピノ シーズンアソート」を発売する。また11月中旬より、「ピノ チョコアソート」の期間限定パッケージを発売する。○ディズニー「TSUM TSUM(ツムツム)」のキャラクターがパッケージに登場冬季限定商品の「ピノ シーズンアソート」には、定番の「バニラ」に加え、いちご果汁を使用した甘酸っぱい味わいの「いちご」、アッサム茶葉を使用した香り豊かな「ミルクティー」の3種類を詰め合わせた。「いちご」は、いちご果汁を13%使用したいちごアイスをミルクチョコでコーティング。甘酸っぱい味わいと芳醇ないちごの香りが広がる。「ミルクティー」は、アッサム茶葉を使用したミルクティーアイスをミルクチョコでコーティング。紅茶の香り豊かな味わいを楽しめる。内容量10ml×24粒で、希望小売価格は500円(税別)。2016年2月までの期間限定商品となる。「ピノ チョコアソート」には、「バニラ」(10粒)、「アーモンド味」(7粒)、「チョコ」(7粒)の3種類、合計24粒を入れた。内容量10ml×24粒で、希望小売価格は500円(税別)。2016年2月までの期間限定パッケージとなる。両商品とも、パッケージデザインには「ディズニーTSUM TSUM(ツムツム)」のキャラクターをあしらい、にぎやかでかわいく楽しいデザインに仕上げた。キャラクターやその積み方が異なるデザインを各商品3種類ずつ発売する。さらに、個包装フィルムの1粒に1キャラクターをデザインしており、合計30種類のキャラクターが登場。ひと粒ごとに選ぶ楽しさがあり、家族や友人とキャラクター名を言い当てるなど喫食シーンを盛り上げる仕様となっている。「ピノ シーズンアソート」発売日の11月16日には、「ディズニーTSUM TSUM(ツムツム)」キャラクターパッケージの携帯・スマートフォン用壁紙がダウンロードできる「ピノツムツム特設サイト」を公開する。(C)Disney,Disney/Pixer
2015年11月12日森永乳業は15日、「ピノ」シリーズより、「ピノ シーズンアソート」を期間限定で発売する。○「ピノ」初の、「パイナップル」「ぶどう」が登場「ピノ」は、1976年に発売した、チョコとアイスが口の中で絶妙に溶け合う、ひとくちタイプのアイス。中でも1992年に仲間入りしたアソートタイプは、3つの味わいを分け合って食べられると好評を得ているという。同商品は毎年、夏と冬に発売している期間限定商品となる。今回はこの夏だけのおいしさとして、おなじみの定番「バニラ」(10粒)に加え、「パイナップル」(7粒)と、「ぶどう」(7粒)の3種類を詰め合わせた。「パイナップル」は、パイナップル果汁を使用したパイナップルアイスを、ミルクチョコでコーティング。「ぶどう」は、ぶどう果汁を使用したぶどうアイスを、ぶどうチョコでコーティングした。「パイナップル」「ぶどう」は、「ピノ」史上初のフレーバーで、同商品でしか体験できない味わいだという。内容量10ml×24粒で、希望小売価格は500円(税別)。8月末頃までの期間限定となる。
2015年06月14日森永乳業はこのほど、オリジナルのピノ詰め合わせセットが当たるTwitterキャンペーンを開始した。キャンペーンは6月30日まで。同ブランドでは4月より、「プチストレスを溜め込まず、ひと口アイスのピノで即ハッピーになる」ことを呼びかける取り組み「ハピノる! プロジェクト」を展開している。その活動の一環として、同キャンペーンを実施した。プレゼント当選者は、Twitter上で「#プチストレス」のハッシュタグをつけてツイートした人の中から抽選で決定。毎日1名に、6粒入りのピノを8箱詰め合わせた「オリジナルのピノ詰め合わせセット」と「金のピック」をプレゼントする。パッケージは、通常「Pino」のロゴが描かれる部分に、当選者の名前などを印刷した特別なものになる。参加方法は、事前にピノのTwitter公式アカウントをフォローし、キャンペーン規約に了承した後、「投稿ボタン」を押して自身のアカウントでログイン。投稿フォームに記載のハッシュタグをつけたまま、テーマに沿って投稿をする。投稿した内容は、応募と同時にタイムラインにシェアされる仕組み。当選者は、期間中で合計44名。6月30日の23時59分まで実施する。特別パッケージに印刷する名前などには、文字数制限あり。
2015年05月21日森永乳業は11月17日、「ピノ」シリーズから、新商品「ピノ ラムレーズン」を全国で期間限定で発売する。「ピノ」は、1976年に発売を開始した、なめらかなアイスと口どけの良いチョコが楽しめるひとくちタイプのアイス。今回発売する同商品は、砕いたラムレーズン粒を混ぜ込んだラムレーズンアイスを、ラム酒風味のセミスイートチョコでコーティングしたもの。甘くコクのあるラムレーズンアイスと、ラム酒が香るチョコの濃厚な味わいが楽しめる。同商品は、2015年1月までの期間限定で販売する。価格は120円(税別)。
2014年11月14日森永乳業は17日、「ピノ」シリーズより、「ピノ シーズンアソート」を発売する。期間限定販売の予定。また、「ピノ チョコアソート」も期間限定パッケージを11月下旬より展開する。○絵本作家・立本倫子氏が描く"ピノ語りシリーズ"第2弾「ピノ」は1976年に発売した、なめらかなアイスと口どけの良いチョコが口の中で溶け合う、ひとくちタイプのアイス。3つの味わいを分け合って食べられるアソートタイプは、1992年に仲間入りした。2013年の冬季にピノでは初めて、童話の楽しい世界観をアソートタイプのパッケージで表現した「ピノ語りシリーズ」を実施。今回は第2弾として"不思議の国のアリス編"の新商品を発売する。「ピノ シーズンアソート」では"女王様とトランプ兵編"を、「ピノ チョコアソート」では"アリスのお茶会編"を描いており、世代を超えて愛されている童話のイラストを盛り込むことで、家族や友人との話題のネタとなり、いつもと違った楽しい気分を演出する。童話イラストは、"子供"をテーマに幅広いジャンルで活躍されている絵本作家・立本倫子氏(colobockle/コロボックル)が手がけている。「ピノ シーズンアソート」にはこの冬だけのおいしさとして、キャラメルソースを混ぜ込んだ「キャラメル(7粒)」と、北海道産マスカルポーネとチェダーチーズを使用した「チーズケーキ味(7粒)」に、「バニラ(12粒)」を加えた3種類、合計26粒を詰め合わせた。2015年2月下旬までの期間限定商品。「ピノ チョコアソート」は、「バニラ」(12粒)、「アーモンド味(7粒)」、「チョコ(7粒)」の3種類、合計26粒入りで、2015年2月下旬までの期間限定パッケージとなる。希望小売価格は各500円(税別)。また、17日の発売と同時に、アリスのキャラクターたちが動き出す、ピノ語りシリーズの世界観を表現した「ピノ語り特設WEBサイト」を公開する。
2014年11月13日暑い日に食べるアイスクリームは格別。アイスクリームをよく食べる時間と言えば、食後のデザートや間食に、お風呂上がりになどと思いがちですが、実は朝に食べるのもオススメのよう。今、「朝ピノ」という新しい習慣が始まっているのは知っていますか。(c) taka - Fotolia.com「ピノ」と言えば、森永乳業のロングセラーの人気アイス。その「ピノ」を朝に食べようという「朝ピノ」という新習慣を提唱するキャンペーン 「朝ピノ特命調査隊」 が実施されています。朝(午前中)、手軽に一口、ピノを食べることで、人は本当に心も体もハッピーな一日を迎えられるのか? という「朝ピノ」の研究をしているこの調査隊。その調査員のひとりであるウイッキーさんと言えば、朝の情報番組のコーナー「ウイッキーさんのワンポイント英会話」で一躍人気者となりましたよね。その彼が「ピノ」を持って、再び朝の駅前に出没中なのです。通勤や通学中の歩行者に突然英語で「Good morning!」話しかけ、「ピノ」をプレゼント。最初はいきなりのことにとまどっている人も、実際に「ピノ」を食べるとリラックスした様子で、ウイッキーさんとコミュニケーションし始めるのが不思議です。そうなると、自然に「yummy!(おいしい)」と英語も自然に口からついて出たり。「ピノ」を食べると、英語を話せるというのはこういうことだったのですね。その驚きと、懐かしいウイッキーさんと英会話できることもあって、話題になるのもうなづけます。ウイッキーさんと街行く人とのやりとりを見ていると、「朝ピノ」を体験すれば、リラックスしたり、リフレッシュしてやる気が出たりするというのも実感できるはず。ぜひ映像を見て、その様子を確かめてみて。「朝ピノ特命調査隊」には、ほかに3人の全く分野の違う調査員が在籍し、それぞれのスタイルに沿って身体を張った独自の調査を行っているのだとか。「Vine動画の破壊力が尋常ではない」とネットで話題沸騰中の現役女子高生の大関れいかと、「リア充あるある」を繊細に描き、予想外のオチをつける独自の漫画がTwitterで話題となったイラストレーター・漫画家の大野そら、そして「仕込みiPhone」の動画がブログメディアに掲載されたことによりブレイクし、国内外のテレビで取り上げられた映像作家・パフォーマー・俳優の森翔太の3人の調査にも注目です。(調査のレポートは、 こちら をチェック)朝は眠くて目覚めがスッキリしなかったり、やる気にならなかったり、気が重くなりがち。そこで、「朝ピノ」を試してみれば、そのおいしさと冷たさに、一気に気分もリフレッシュ。朝から仕事がぐんぐんはかどるかも。たぶん英語も話せるように!?熱帯夜から、目覚まし時計のアラームにたたき起こされたら、ぜひ「朝ピノ」を試してみては?・森永乳業 公式サイト 「朝ピノ特命調査隊」キャンペーンページは こちら から
2014年08月13日千歳アウトレットモール・レラ(北海道千歳市)では、2012年10月21日(日)までの期間、オータムフェア「OUTLET’S OFF 2012秋」を開催する。約70ブランドが参加する秋のスペシャルセールは、最高90パーセントオフでショッピングができるお得な内容となっている。ギャップでは、秋物新作が最大半額で購入できるコーナーが登場。アルマーニ エクスチェンジでは、秋冬アイテムが最大80パーセントオフで購入が可能に。TASAKIでは、デザイン・数量限定で半額で提供するほか、ABC-MARTでは、秋物プライスダウンで最大70パーセントオフになっているアイテムも登場する。同時期に、千歳―ホノルル線就航記念キャンペーン「Reraでお買い物をしてハワイに行こうキャンペーン」を開催しており、5,000円以上購入すると、各店舗や応募コーナーに設置の専用応募用紙にレシートを添付し応募すると、抽選でハワイ往復航空券が当たるキャンペーンを実施している。「OUTLET’S OFF 2012秋」期間:2012年10月6日(土)~10月21日(日)千歳アウトレットモール・レラ住所:〒066-8765北海道千歳市柏台南1丁目2-1TEL:0123-42-3000 元の記事を読む
2012年10月09日色鮮やかな春のピノ新登場!ストロベリーアイスをストロベリーチョコでコーティングした「ピノ ダブルストロベリー」が、現在森永乳業のひとくちタイプアイスシリーズより大好評発売中だ。ピノ ダブルストロベリーのおいしさのひみつ1.粗くつぶしたストロベリー果肉が入った、果汁分16%のストロベリーアイスクリーム。しっかりとしたストロベリーの甘酸っぱさと果肉の食感が特長。2.コーティングのチョコにはストロベリー果汁を粉末にして混ぜ込まれており、ピンク色のチョコレートが桜を連想させ、春を感じさせてくれる。春らしい鮮やかなストロベリーチョコでコーティングしており、味はもちろんのこと、見た目にも楽しめる「ピノ ダブルストロベリー」。ぜひおひとつお試しあれ。お問い合わせ:森永乳業お客さま相談室 tel.0120-082-749
2012年04月05日一口アイス「ピノ」の冬に人気のフレーバー「ピノ 生キャラメル仕立て」が、2012年12月12日(月)より期間限定で登場。今年の「ピノ 生キャラメル仕立て」は、生キャラメルペーストを使用した濃厚なキャラメルアイスクリームを、セミスイートチョコでコーティング。甘いアイスクリームに、ほろ苦いカカオの風味を組み合わせることで、大人の味わいに仕上がっている。濃厚なキャラメル風味は冬にぴったり。3月までの期間限定の味わいなので、一口一口を大切に食べてほしい。お問い合わせ:森永乳業株式会社 お客さま相談室 tel.0120-082-749
2011年12月12日