株式会社サンブロス(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:小林久敏)が展開する、メンズカジュアルブランドQuash(クワッシュ)から、ヒゲおじさんとして親しまれる人気キャラクターMojash※(モジャッシュ)をモチーフにした遊び心あふれるホリデーコレクションが登場いたします。全国のクワッシュ取り扱い専門店各店で11月下旬より順次発売いたします。※商標登録申請中モジャッシュサンタメインモジャッシュは2019年の初登場以来、ヒゲおじさんとして親しまれ、多くのファンから支持を集め、累計で10万枚以上の販売実績を誇るQuashオリジナルの人気キャラクターです。2023年のホリデーコレクションは、モジャッシュがサンタクロースに変身!サンタに扮したモジャッシュが、アメリカンなバイクやトラックをかっこよく乗り回してプレゼントを配りにいったり、歌ったり、キックボードを楽しむ姿を見せています。現代版のサンタクロースは、こんな魅力的な姿なのかもしれません!想像するだけで、クスッと笑いがこぼれることでしょう。コレクションのカラーバリエーションには、ホリデーシーズンを彷彿とさせる赤やグリーンに加え、コーディネートしやすいブラックやアッシュグレーもラインナップ。さらにモジャッシュが刺繍されたラインソックスをプレゼント!着用してホリデー気分を盛り上げるだけでなく、贈り物としても大変喜ばれるアイテムです。裏起毛バックプリントスウェット ソックスセットQuashとは「気軽に着られるデイリーウェア」をコンセプトに、1992年に立ち上げたメンズカジュアルブランド。日々進化・変化するファッションを、その時々のエッセンスを取り入れて提案します。リアルクローズとしての着やすさと心地よさを大切にし、キャッチーなデザインで着る人にワクワクを提供しています。●裏起毛バックプリントスウェット ソックスセット裏起毛バックプリントスウェット ソックスセットフロント裏起毛バックプリントスウェット ソックスセットバックプリント1裏起毛バックプリントスウェット ソックスセットバックプリント2セットソックス裏起毛バックプリントスウェット ソックスセット着用価格 :4,290円(税込)カラー:A柄・ASH、DARK RED、CHARCOALB柄・ASH、DARK GREEN、CHARCOALサイズ:M/L●裏起毛ワンポイント刺繍スウェット ソックスセット裏起毛ワンポイント刺繍スウェット ソックスセットA裏起毛ワンポイント刺繍スウェット ソックスセットBセットソックス裏起毛ワンポイント刺繍スウェット ソックスセット着用A裏起毛ワンポイント刺繍スウェット ソックスセット着用B価格 :4,290円(税込)カラー: A柄・ASH、DARK RED、CHARCOALB柄・ASH、DARK GREEN、CHARCOALサイズ: M/L【Quash(クワッシュ)お客様お問い合わせ先】株式会社サンブロスTEL: 052-763-2282HP: Instagram: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年11月17日2023年のホリデーシーズン、ブルガリは無限の驚きと尽きることのない発見が織り成す、魅惑の世界へ誘います。Courtesy of BVLGARI祝祭を予感させるこの魔法の旅にて、優美なミューズであるアン・ハサウェイがありふれた瞬間を特別な体験へと昇華させ素晴らしさはどこにでもあることを思い起こさせます。アン・ハサウェイは、ブルガリのホリデーシーズンキャンペーンのミューズとなった初のブルガリ グローバルアンバサダーとしてブルガリの真のローマンエッセンスが散りばめられた時を超えた空間に、その輝くカリスマ性を発揮します。永遠の都の建築にインスパイアされたマルチアーチの回廊は、視点の変化を象徴し、驚きに満ちた無限の道へのエントランスを示しています。Courtesy of BVLGARIエイトポイントスターは魔法と驚きへの道を示し、そしてブルガリのコードを象徴するカラーストーンのカスケードは、様々な感情を呼び起こします。最後に、ローマを代表するメゾンのシンボルであるセルペンティがまるで魔法にかけられたかのように命を吹き込み、魅惑的なときめきはどこにでもあることを思い起こさせます。Courtesy of BVLGARIローマの美とブルガリの創造性を形作る光は、キャンペーンのイメージと映像の主役です。温かく包み込むような、プレシャスで啓示的な光は、美に境界のない無限の祝祭の世界へと見る者を導くエレメントです。Courtesy of BVLGARI2023年11月7日から開始されるこのホリデーシーズンキャンペーンではジェネレーティブAIを活用した革新的な体験、“Celebrating Magnificent Wonders”も展開され、オンラインおよび世界各地のブルガリ ブティックでお楽しみいただけます。お問い合わせ:ブルガリ ジャパン0120-030-142
2023年11月17日第3弾発売2023年11月1日、ローラ メルシエ ジャパンは「HOLIDAY COLLECTION 2023」の第3弾を発売した。今回発売したホリデーコレクションは、星がきらめく夜空をイメージ。シックでありながら、華やかさも感じられるコレクションに仕上がっている。販売チャネルは、カウンセリングカウンターや百貨店オンライン、セミセルフ、ワタシプラスである。素敵なコレクション「ザ デイドリーマーズ インダルジェンス アンバーバニラ コレクション」は、同ブランドで人気の香り「アンバーバニラ」をラインで試すことができるスペシャルなセットだ。ボディオイルとオードパルファムがフルサイズでセットになっており、アンバーバニラの香りを心ゆくまで堪能することができる。「セレスティアル スターライト フレグランス トリオ」は、ロールオンタイプになった3種類のオードパルファムのセット。同ブランドのオードパルファムは、上品な印象を与えるとして人気が高く、ロールオンタイプにすることで、持ち運びしやすくなった。ネロリ、アーモンドココナッツ、アンバーバニラを気分やシーンに合わせて使うことができる。「ストローク オブ フォーチューン セラム ボディクリーム トリオ」は、美容液のような使用感が人気のボディクリームセット。3種類の香りをミニサイズにして詰め込んでいる。夜に使えば、心地よく甘い香りが翌日までふんわりと香るクリームだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※ローラ メルシエ ジャパンプレスリリース
2023年11月16日リシュモン ジャパン株式会社 モンブランは、2023年11月18日(土)から12月25日(月)の期間、ハッピーホリデーキャンペーンを開催いたします。ホリデーシーズンには、大切な人へ感謝の気持ちを込めて、モンブランのラグジュアリーな筆記具やレザーグッズ、時計やニューテック製品などを贈りませんか。手書きのメッセージカードをギフトに添えれば、さらに気持ちが伝わります。期間中、税込み30,000円以上のお買い上げで、冬のご挨拶やギフトに添えるカードとしてもお使いいただけるモンブラン オリジナル カードセットを差し上げます。モンブラン山でスキーを楽しむ人々や風景を描いたポストカード4枚とホリデーのウィッシュリストとしてもお使いいただけるツリーカード1枚が同梱された特別なセットです。モンブラン ハッピーホリデーキャンペーンモンブラン オリジナル カードセット大切な人に思いを馳せながら言葉を選び、手書きで想いを伝える豊かなひとときを。ぜひモンブランと共にお楽しみください。モンブランのギフトに最適なアイテムの数々は以下のリンクよりご覧ください。 【対象店舗】モンブラン銀座本店、銀座三越店、阪急メンズ東京店、日本橋三越店、伊勢丹新宿店、小田急新宿店、池袋西武店、名古屋松坂屋店、ジェイアール名古屋高島屋店、阪急メンズ大阪店、大阪高島屋店、岩田屋本店、札幌大丸店丸井今井札幌本店、仙台三越店、新潟伊勢丹店、日本橋高島屋店、大丸東京店、東武百貨店池袋店、西武渋谷店、名古屋栄三越店、京都高島屋店、ジェイアール京都伊勢丹店、あべのハルカス近鉄本店、広島三越店、大丸福岡天神店また以下の5店舗では、12月1日よりカリグラフィーでハッピーホリデーのメッセージを入れた、この時期だけのスペシャルペンボックスをご用意しております。対象の筆記具をご購入いただいたお客様には、こちらのペンボックスにお入れしてお渡しいたします。【対象店舗】伊勢丹新宿店、日本橋三越店、ジェイアール名古屋高島屋店、阪急メンズ大阪店、岩田屋本店※いずれもなくなり次第終了となります。※オリジナルカードセットかスペシャルペンボックスは、どちらか1点をお選びいただきます。【お問い合わせ】モンブランお客様サポートTEL:0800-333-0102 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年11月16日Be×KiNaKoコラボの限定セット登場サステナブルビューティーブランド「Be」が、アップサイクルアクセサリーを手がける「KiNaKo」とコラボした限定セット「Be + KiNaKo 東京利島を感じるオーガニックなヘアアレンジセット」(税込5,500円)2種を新発売。2023年12月1日より、店舗および公式オンラインストアで販売を開始する。数量限定アイテムだ。間伐材が木質感たっぷりヘアアクセに今回のコラボでは、5種類の植物オイルをブレンドし、頭皮と髪をしっとりうるおす「Beオーガニックヘアオイル」に、椿の間伐材をアップサイクルした「KiNaKo」のかんざしまたはバングルがついた特別セットが実現。「Be」のヘアオイルの原料の一つ、東京・利島産で有機栽培された椿は、成長の過程で年間600~1,000本の間伐材が発生。その利用が大きな課題になっている。そこで「KiNaKo」と利島農業協同組合が協力して、同コラボのヘアアクセサリー製作に着手。「KiNaKo」を立ち上げた木上奈都子氏がデザインしたものを、木工製品の会社「maru wood working(マルウッドワーキング)」が製作を担当し、オールハンドメイドのかんざしとバングルヘアゴムが完成した。(画像はプレスリリースより)【参考】※「Be」公式サイト
2023年11月13日バーバリーは、今年のホリデーシーズンを祝して、ノーホーにあるTemple Bar(テンプル バー)を期間限定でテイクオーバーし、ナイト バーをオープンします。11月の7日間、バーは新しい赤いチェックで装飾され、イギリス料理で有名なノースロンドンにあるノーマンズカフェが監修したメニューを提供します。Courtesy of BURBERRYノーホーのナイト バー近隣には、ロンドンのストリートからインスピレーションを得たユニークなウィンドウインスタレーションが設置され、新しい赤いチェックの装飾が街に英国らしさをもたらします。Courtesy of BURBERRYナイト バーでは、バーバリーの過去と現在からインスピレーションを受け、2023年ウィンターコレクションでのダニエル・リーによるナイトバッグの登場と、1901年からバーバリーのアイコンとして親しまれてきた「馬上の騎士」デザインのリフレッシュを記念しています。Courtesy of BURBERRYナイト バーは11月10日から16日まで営業します。
2023年11月11日オンリーミネラル(ONLY MINERALS)の2023年冬コスメが、2023年11月1日(水)より発売される。保湿バーム×アイシャドウの2in1マルチカラーオンリーミネラル2023年冬コスメの注目は、保湿バームとアイシャドウをひとつにした「ミネラルカラーズ アイシャドウ デュオ」の限定色だ。使い方は、ミネラルと天然由来成分100%のアイバームをアイホール全体にのせ、その上からラメやパールが輝くアイシャドウを重ね付けすればOK。保湿バームがうるおいを与えながらアイシャドウの密着度も高め、目もとに自然な陰影を作ってくれる。透明感のある仕上がりを叶えたい時は、アイシャドウを指かブラシでまぶた全体にワイパー塗りして。ピンポイントできらめきを楽しみたい時は、指でタップするように重ねるのがおすすめだ。アイバームは、チークやリップとしてマルチに使用できるのも嬉しい。06 ルナストーン“色付きリップ美容液”に冬の限定色こっくりとしたテクスチャーの高発色リキッドルージュ「ミネラルカラーズ リップセラム」の限定色もお目見え。ミネラルと天然由来成分100%で仕上げているので、リップで皮むけしてしまう敏感肌の人にもおすすめ。“色付きリップ美容液”として、唇をケアしながらメイクを楽しめる。薄めに塗って、指でポンポンなじませると、ふんわりセミマットな質感に。06 ローズベリル【詳細】オンリーミネラル 2023年冬コスメ発売日:2023年11月1日(水)価格:・ミネラルカラーズ アイシャドウ デュオ 限定1色 3,740円<限定色>・ミネラルカラーズ リップセラム 限定1色 2,750円<限定色>【問い合わせ先】ヤーマンTEL:0120-776-282
2023年11月10日ミニチュアサイズが付いたお得なセットが登場!ハウス オブ ローゼは、2023年11月1日(水)から12月19日(火)までの期間限定で、『コンセントレートクリーム プレミアムセット』を発売する。数量限定。同商品は『ハウス オブ ローゼ コンセントレートクリーム 28g(本品)』と『ミニチュアサイズ 8g』の2点が入って、販売価格は13,200円。ハウス オブ ローゼのロングセラー商品『ハウス オブ ローゼ コンセントレートクリーム』をお得に試すことができる。乾燥する季節に大活躍の濃密クリーム『ハウス オブ ローゼ コンセントレートクリーム』は「複合成分ナノキューブ(R)」や、「5つの根のエキス(オタネニンジンエキス、マカ根エキス、クジンエキス、ショウガ根エキス、ソウハクヒエキス)」、「ハマナス花エキス」などの美容成分を配合。肌のコンディションを整えながら、ハリ・ツヤのある美しい肌へと導く。本品の内容量は28g、通常価格は13,200円となっている。ハナマスをイメージした精油成分の香りが、優美に香る。乾燥による小ジワが気になる人や、肌本来の美しさを引き出したい人、肌が急に冴えなくなってきたと感じている人などにオススメだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※ハウス オブ ローゼ公式サイト
2023年11月10日韓国発ジェンダーニュートラルメイクアップブランド「Laka(ラカ)」は11月6日から、ベストセラーアイテムであるフルーティーグラムティントとネイルをセットにしたホリデーエディションを数量限定で発売します。■ティントの人気カラーを同色のグリッターネイルとセットにしたホリデーエディションホリデーエディションでは、Lakaベストセラーアイテム「フルーティーグラムティント」の人気カラー「103 ハミング」と「108 ソルティー」の2色を、それぞれ同色のグリッターネイルとセットにしました。◇フルーティーグラムティント&ネイル ハミングエディション〈セット内容〉・フルーティーグラムティント 103ハミング・フルーティーグラムネイル ハミング◇フルーティーグラムティント&ネイル ソルティーエディション〈セット内容〉・フルーティーグラムティント 108ソルティー・フルーティーグラムネイル ソルティー■ホリデーシーズンにぴったりのネイルグリッターネイル「フルーティーグラムネイル」は、ホリデーシーズンの心弾む楽しさや温かみをグリッターで表現しました。光透過率の高いシロップタイプのフォーミュラは、透明感のあるクリアなカラーと豊かな光沢感が特長。なめらかな付け心地と適度な粘度のテクスチャーなため塗りやすく、乾燥も早いため重ね塗りをしてカラーを濃くする際も便利です。■商品概要商品名:フルーティーグラムティント&ネイル ハミングエディション価格:2,090円内容:フルーティーグラムティント 103ハミング、フルーティーグラムネイル ハミング商品名:フルーティーグラムティント&ネイル ソルティーエディション価格:2,090円内容:フルーティーグラムティント 108ソルティー、フルーティーグラムネイル ソルティー(フォルサ)
2023年11月10日サステナブルビューティーブランド「Be」を展開するBeは12月1日、建築端材をアップサイクルしたアクセサリーブランド「KiNaKo」とコラボレーションした限定セット「Be + KiNaKo 東京利島を感じるオーガニックなヘアアレンジセット」を新発売します。■コラボレーションの背景同社は、人にも地球にも優しくあるために、多岐にわたるサステナブルな活動に取り組んできました。そのひとつが国産原料の使用にこだわり、地方創生と農地の拡大です。日本の各地域の魅力ある素材を使用した商品づくりを続けながら、大切なパートナーであり生産者である農家の方が活躍できる土壌作りにも貢献したいという思いを持ち、商品開発を進めています。今回は、東京・利島産椿の間伐材を再利用し、アクセサリーブランド「KiNaKo」がデザイン、木工業者の「maru wood working」が仕上げるアップサイクルのかんざしとバングルヘアゴムの2つのヘアアクセサリーを製作しました。Beで販売している天然成分100%のヘアオイル「Beオーガニックヘアオイル」の原料に使用しているのが東京・利島産のツバキオイル。 利島は化学肥料や化学農薬を使用せず環境に配慮した有機栽培を行う日本有数の椿産地で、日本古来の品種である藪椿(ヤブツバキ)種子のみを使用したオーガニックオイルを生産し、その生産量は全国1位(*1)を誇っています。しかし利島でも高齢化が進み、椿の生産量が減ってきています。そこで、利島農業協同組合(JA利島)では、椿を農業・産業としてもっと盛り立てたいという思いから、土地を借り、椿畑を管理し、苗の栽培を行なっています。ツバキオイルを作るには10年程度の時間がかかると言われています。椿畑を維持するには、樹木の成長に応じて一部を伐採し、過密となった林内密度を調整する「間伐」という作業が必要です。島全体では年間600〜1,000本を間伐していることから、「間伐材」の利用が将来に向けた課題となっています。同社では、「商品開発に組み込み継続的な活動とすることで、ツバキオイルの生産者である、JA利島の課題解決に繋げたい」との思いから椿の間伐材の活用を実現し、利島の将来の力になるような魅力的な商品を作るという同企画がスタートしました。以前BeのYouTube番組『Be Talk』に出演し、「木の廃材を使って何かをしたい」と話していた、建築設計と建築端材を使ったアップサイクルアクセサリーブランド「KiNaKo」を立ち上げた木上奈都子さんにデザインを依頼。「maru wood working」がオールハンドメイドで製作した、かんざしとバングルヘアゴムの2つのヘアアクセサリーが完成しました。*1 生産量の変動により1位ではない年もあります。 ■「KiNaKo」木上奈都子さんの想いBeのオーガニックコスメのコンセプトやサステナブルの取り組みに共感し、何か一緒にできたらと思いました。これまでは、建築や産業系の廃棄物以外で作る機会がなかったので、違うジャンルのものでどうアップサイクルできるか楽しみにしていました。今回、JA利島の方からツバキオイルに非常に多くの人の手が加わり、丁寧に作られている製造プロセスを伺い感銘を受けました。そこで、今回制作するアクセサリーは、商品に関わるさまざまな方のこだわりや想いがつながるデザインにしたいと思いました。普段から、使用する素材の特徴を生かすこと、長く愛用できることを心がけています。今回は、樹皮があるものはそのまま残したり、プロダクト自体も髪と同じヘアオイルでメンテナンスをして長く使い続けて欲しいという想いを込めています。さらに、かんざしとバングルは流行りのデザインを追うのではなく、そこに「どう想いをのせて形にできるか」ということを考えてデザインしました。今回デザインしたアクセサリーと「Beオーガニックヘアオイル」が皆さんのお手元に渡るまでのプロセスに興味を持つきっかけとなれば嬉しく思います。◇プロフィールKiNaKo(木上奈都子)建築設計事務所勤務を経て、2015年KiNaKoとして独立。建築設計と建築端材を使ったアップサイクルアクセサリーの制作を本格的に始める。作品に木材、アクリルの端材を利用し、繋ぎ目部分に継手(つぎて)という伝統工法を取り入れ接着剤や釘を一切使っていないバングル「TSUGI-WA」。飲食店の厨房、壁面やレンジフードであったステンレスを利用し、みんなでものづくりをし、楽しみをシェアしたいという思いからあえて未完成の作品となった「contigo」などがある。建築や建築資材を知るきっかけにと、木材タイル端材をつかった子供向けワークショップも開催。今回のコラボレーションでは、ヘアアクセサリーのデザインを担当。利島農業協同組合(JA利島)一年を通して椿の栽培を利島で行なっている生産者をサポート。種子の収穫から搾油、精製、充填、パッケージングまですべての工程を島内で行っている。品質を高めために選別機器を導入。鮮度を保つための管理を徹底するなど、品質の向上に日々取り組んでいる。また、トレーサビリティを叶えるために生産者それぞれの「印」を取り決めるなど、島民に寄り添った方法を採用し続けている。今回のコラボレーションでは、材料となる椿の木材の生産を担当。 wood working(マルウッドワーキング)北海道札幌市で、旋盤(木工ろくろ)と指物の技術を融合させたオリジナル木工製品のデザインから製作まですべて自身で担当。機能的でシンプル、永く普段使いができる「用の美」に通じるデザインを目指し、ロット製作する商品だけでなく、製作した際に生まれた端材や節のある材などを使用した筆記具、皿やカトラリーなどの一点物も手がけている。今回のコラボレーションではオールハンドメイドで、ヘアアクセサリーの製作を担当。■商品特徴利島産の椿を材料に「KiNaKo」がデザインを、「maru wood working」が製作したトリプルコラボのヘアアクセサリー。そちらと「Beオーガニックヘアオイル」をオリジナル巾着にセットしました。1.利島の椿端材を利用し、樹皮を活かしたデザインのヘアアクセサリー。髪にフィットしやすいようにカーブしたデザインが特徴。オールハンドメイドでひとつひとつ異なった木目を楽しめます。2.「Beオーガニックヘアオイル」でヘアアクセサリーをコーティング。自身でもオイルでメンテナンスを楽しめます。3.1本の丸太から、かんざし6つ、バングル6つの計12個が作られています。椿の間伐材がアップサイクルされ2種類のヘアアクセサリーになりました。■商品概要発売日:2023年12月1日よりBe Organic店頭、Be Online Storeにて数量限定発売「Be + KiNaKo 東京利島を感じるオーガニックなヘアアレンジセット(サステナブルかんざし)」価格: 5,500円内容:・Beオーガニックヘアオイル 25mL 1個・Be + KiNaKo 東京利島のツバキを使ったサステナブルかんざし 1個・Be + KiNaKo ミニ巾着 1個「Be + KiNaKo 東京利島を感じるオーガニックなヘアアレンジセット(サステナブルバングル)」価格: 5,500円内容:・Beオーガニックヘアオイル 25mL 1個・Be + KiNaKo 東京利島のツバキを使ったサステナブルバングル 1個・Be + KiNaKo ミニ巾着 1個ブランドサイト:公式オンラインストア:(エボル)
2023年11月09日グッチからホリデーシーズンを華やかに彩る4つのギフトセットを数量限定で発売します。今秋登場したばかりの「グッチ フローラ ゴージャス マグノリア」をはじめ、「グッチ フローラ」コレクションの香りのギフトセットが登場するほか、大胆不敵で多彩な魅力にあふれる男性をイメージした「グッチ ギルティ プールオム オードパルファム」のコフレも登場します。Courtesy of Gucci「内面からの輝きで一人ひとりのクリエイティビティをかき立てる夢を叶えること」をテーマに、#GucciBeautyWishesの広告キャンペーンも展開。パープル、ピンク、ブルーに彩られた魅惑的なナイトガーデンを舞台にしたこの魅惑的な広告キャンペーンでは、光り輝く花々が暗闇を照らし、彗星がきらめくギフトに変わる星空が描き出され、イマジネーションを解き放つ世界へと誘います。 ■グッチ フローラ ゴージャス マグノリア オードパルファム ギフトセット1万6,940円(税込)Courtesy of Gucci今秋、誕生した「グッチ フローラ ゴージャス マグノリア オードパルファム」が、早くもホリデーコフレとして登場。甘く明るいマグノリアエッセンスとジューシーなデューベリーアコードが溶け合い、ほんのりレザーを感じるパチョリが深みのあるアーシーな余韻を描くフローラル フルーティの香り。ひと吹きするだけで、ホリデーシーズンにふさわしい華やかさを演出してくれます。このコフレでは、マットなパープルカラーのラッカーで仕上げられたフレグランス現品(50mL)と、外出時に持ち運びしやすいペンスプレー(10mL)がセットになっています。(セット内容)グッチ フローラ ゴージャス マグノリア オードパルファム 50mLグッチ フローラ ゴージャス マグノリア オードパルファム 10mL(ペンスプレー)■グッチ フローラ ゴージャス ガーデニア オードパルファム ギフトセット1万6,940円(税込)Courtesy of Gucciブランドのアイコニックなフローラプリントをモチーフに、自由で喜びに満ちた#FloraFantasy の世界を描いた「グッチ フローラ」コレクションのシグニチャーの香り「グッチ フローラ ゴージャス ガーデニア」。華やかなホワイトガーデニアや温かみのあるジャスミン グランディ フローラム アブソリュート、快活なペアブロッサムアコードのブレンドを、ブラウンシュガーアコードが優しく束ねるフローラル フルーティの香りが、高揚感あふれるホリデーシーズンのムードを盛り上げます。シーズナルなギフトセットでは、多幸感あふれるピンクラッカー仕上げのフレグランスボトル現品(50mL)と外出時に携帯しやすいペンスプレー(10mL)がセットになっています。(セット内容)グッチ フローラ ゴージャス ガーデニア オードパルファム 50mLグッチ フローラ ゴージャス ガーデニア オードパルファム 10mL(ペンスプレー)■グッチ フローラ ゴージャス ジャスミン オードパルファム ギフトセット1万6,940円(税込)Courtesy of Gucci穏やかに癒される喜びを、気高さと優しさを備えたジャスミンで描いた「グッチ フローラ ゴージャス ジャスミン」。晴れやかなマンダリンに続いて、輝きに満ちた2種類のジャスミンが広がる心地よくも官能的な香りが、まとう人の肌に独特の余韻を描きます。ホリデー限定のギフトセットでは、オブジェのようなターコイズカラーのフレグランス現品(50mL)と、外出時にも携帯しやすいペンスプレー(10mL)がセットになっています。(セット内容)グッチ フローラ ゴージャス ジャスミン オードパルファム 50mLグッチ フローラ ゴージャス ジャスミン オードパルファム 10mL(ペンスプレー)■グッチ ギルティ プールオム オードパルファム ギフトセット1万3,860円(税込)Courtesy of Gucci大胆不敵で多彩な魅力にあふれる男性をイメージした「グッチ ギルティ プールオム オードパルファム」。高揚感をもたらすチリペッパーと爽やかで落ち着いたローズがコントラストを奏でるトップノートに、オレンジブロッサムやネロリ、フレンチラベンダーが溶け合い、パチョリとシダーウッドが濃密に香りだちます。プレゼントにも最適なシーズナル限定ギフトセットは、自由でミステリアスな魅力を演出するフレグランス現品(50mL)と、今年発売したばかりのシャワージェル(限定サイズ50mL)がセットに。全身でウッディ アロマティック スパイシーの香りをより長くお楽しみいただけるスペシャルなセットです。(セット内容)グッチ ギルティ プールオム オードパルファム 50mLグッチ ギルティ プールオム シャワージェル 50mL2023年11月8日(水)数量限定発売上記コフレ及びその他グッチ フレグランス取り扱い店舗イベント情報上記ギフトセットの発売を記念した発売イベントを以下の通り開催。またイベントだけの特典も。●12月6日(水)~12日(火)京都高島屋S.C.(百貨店) 1階化粧品売場 ポップアップステージ12●12月13日(水)~25日(月)松坂屋名古屋店 南館1Fオルガン広場横イベントスペース●12月19日(火)~25日(月)そごう横浜店 1階=ビューティーフロア ヨコハマビューティーステージ●12月27日(水)~2024年1月2日(火)西武池袋本店 1階(中央 A6)=化粧品売場 イベントスペース
2023年11月09日香りを2種類から選べるナイトウェルネスブランド「BARTH(バース)」は、ボディケアセット『BARTH Premium Care Kit(バース プレミアムケアキット)』の「Citrus」と「Lavender」の香りを数量限定で発売する。同商品の「Citrus」は10月23日から、全国のバラエティショップ・ドラッグストア(一部店舗限定)・BARTH公式WEBストア・LINEギフトにて販売を開始。また「Lavender」は10月30日から、全国のロフト(一部店舗を除く)・ロフトネットストア・LINEギフト限定で取り扱いがスタートしている。BARTHのナイトケアを3ステップで体験今回のボディケアセットには、『薬用BARTH中性重炭酸入浴剤 9錠(3回分)』と、『プレミアムボディクリーム at bath time』のお試し用ミニサイズ、『プレミアムハンドクリーム』の3点がセットされている。重炭酸入浴剤は温浴効果による疲労回復を促し、ボディクリームではバスルームで濡れた肌にそのまま使用してボディケアができる。さらに、就寝前にハンドクリームを使用することで、体も肌も労る3ステップのナイトケア体験ができる。商品概要『BARTH Premium Care Kit-Citrus-』のセット内容は、薬用BARTH中性重炭酸入浴剤 9錠(3回分)、BARTHプレミアムボディクリーム at bath time ベルガモット(ミニサイズ100g)、BARTHプレミアムハンドクリーム シトラス(ミニサイズ20g)。価格は2,420円(税込)。『BARTH Premium Care Kit -Lavender-』のセット内容は、薬用BARTH中性重炭酸入浴剤 9錠(3回分)、BARTHプレミアムボディクリーム at bath timeラベンダー&ゼラニウム(ミニサイズ100g)、BARTHプレミアムハンドクリーム ラベンダー(ミニサイズ20g)。価格は2,420円(税込)。(画像はプレスリリースより)【参考】※BARTH公式サイト ニュースリリース
2023年11月08日クリーンビューティーブランド rms beauty (アールエムエスビューティー)は11月15日、限定カラーのアイライツ『ラスター』が入った数量限定ホリデーキットを、rms beauty公式オンラインストアで発売します。■クリームアイシャドウは、光り輝くピンクシャンパンの限定色「Clean & Bright Kit(クリーン&ブライトキット)」は、ストレートアップ ボリュームマスカラ、リップライツ クリームリップグロス クラッシュ、アイライツ クリームアイシャドウ ラスター、チューブキーがセットになったホリデー限定キット。リップライツ クリームリップグロス クラッシュは、唇を乾燥から守るトリートメントバーム、リップグロス、さりげなくふっくらとしたボリュームを与えるプランパーの 3 in1 リップ。カラーはクリーミーでつややかな光沢を放つモダンなダスティピンクです。ストレートアップ ボリュームマスカラは、ナチュラルな成分でまつ毛をケアしながら美しいフォルムを長時間キープ。アイライツ クリームアイシャドウ ラスターは、このキットだけの限定色で、光を放つピンクのシャンパンカラーはホリデーらしい華やかな目元を演出します。付属のチューブキーは、リップライツとアイライツを最後まできれいに無駄なく使える優れもの。再利用可能で、環境にも配慮しています。■商品概要商品名:「Clean & Bright Kitクリーン&ブライトキット」価格:7,920円内容:ストレートアップ ボリュームマスカラ、リップライツ クリームリップグロス クラッシュ、アイライツ クリームアイシャドウ ラスター、チューブキー(フォルサ)
2023年11月05日1985年、アメリカで実際に起こった出来事を基にした衝撃のパニックモンスターアクション最新作『コカイン・ベア』のブルーレイ&DVDが、12月20日(水)よりリリースされることになった。これまで、サメ、スパイダー、蛇など、多くのパニックモンスターアクションが製作され、大ヒットを記録してきた。本作はコカイン中毒のクマが暴れまわるという、常識を遥かに超えた冗談のようなヤバい映画。1985年、アメリカで墜落した飛行機に積み込まれていたコカインをクマが食べてしまうという実話を基にしている。製作陣は、『スパイダーマン:スパイダーバース』などを製作したフィル・ロード&クリストファー・ミラーのコンビと、『デッドプール』シリーズを製作したアディッティア・スード、監督に俳優エリザベス・バンクスなど名だたるヒットメーカーが集結。キャストには、『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』『M:i:III』のケリー・ラッセル、『ストレイト・アウタ・コンプトン』のオシェア・ジャクソン・Jr.、さらに『グッドフェローズ』のレイ・リオッタが最後の作品として出演している。『コカイン・ベア』ブルーレイ+DVDは12月20日(水)より発売。同日レンタル開始、デジタルレンタル配信。価格:5,280円(税抜4,800円)(シネマカフェ編集部)
2023年11月04日今年も始まった『スターバックス®』のホリデービバレッジ。11月からホリデーシーズン限定ドリンクの第1弾が発売されました。さっそく第1弾をカスタム仕様で試してきたので、スタバ好きの美容ライターである筆者がご紹介します。絶品! ふわふわな「いちご×マスカルポーネ」クリームクリスマス限定ビバレッジ第1弾として発売されたのは2つ。「ストロベリー メリークリーム フラペチーノ®」「ストロベリー メリークリーム ティー ラテ」です。マスカルポーネチーズを使った濃厚な味わいの「メリークリーム」がポイントで、どちらのビバレッジにも使われています。スタバの通常のホイップは無糖なのですが、メリークリームはマスカルポーネとホワイトチョコレートを合わせた特別仕様のクリームだそう。ホリデー気分を存分に楽しめます。ほんのり色づいたクリームは口当たりがふわふわ!マスカルポーネやホワイトチョコのコクはあるのに、重たくないので中のドリンクとも相性抜群です。「ストロベリー メリークリーム フラペチーノ®」はライトホイップにホリデーシーズンにぴったりなストロベリーカラーのフラペチーノ®。Tallサイズのみの販売でイートイン700円、テイクアウト687円で購入できます。ストローで飲むと、いちごの果肉がゴロっとして食感のアクセントに。甘酸っぱいストロベリーソースがベースのミルキーなバニラ風味とよく合います。思っていたよりさっぱりしていて、味の変化を楽しんでいるうちに飲み切ってしまいました。公式サイトによると追加カスタムしかできないのですが、筆者が行った店舗ではクリームをノンホイップにできるとのことでした。通常は480kcalなので少しでもダイエットカスタムしたいところですが、今回はこのメリークリームがポイントのビバレッジなので、ライトホイップにしてみました。ライトホイップなら通常ホイップの半分程度のカロリーになりますが、今回のメリークリームはカロリーが不明です。ただ、マスカルポーネやホワイトチョコが使われていることを考えると、カロリーが気になる方はライトホイップにしてみて損はないでしょう。「ストロベリー メリークリーム ティー ラテ」のダイエットカスタムこちらも同じメリークリームがのった、ホリデービバレッジの「ストロベリー メリークリーム ティー ラテ」。ホットとアイスがあり、今回はアイスのTallを選びました。イートインで600円、テイクアウトで589円です。アールグレイの香り豊かなティーで、フルーティーな味わいがします。このティーラテはストロベリー果汁入りのアールグレイティー。ミルクとホワイトモカシロップが入った甘いティーがベースとなっています。カスタムは、こちらもメリークリームをライトホイップに、ミルクは無脂肪乳に変更しました。アイスのTallサイズは、カスタム前が269kcalですが、無脂肪ミルクに変更すると244kcalに。ライトホイップにすることで、おそらく200kcal弱で楽しめると思います。無脂肪乳によってさっぱりとしたラテになり、ほどよい甘さでアールグレイの香りに癒されますよ。華やかなメリークリームのおかげで、ちょっと贅沢なティーラテを楽しめそうです。ホリデーシーズン限定ドリンクで一足先に冬気分!第1弾のホリデービバレッジは11月1日~11月28日までの予定で、なくなり次第終了とのことです。冬気分を楽しめるホリデーシーズン限定のビバレッジ、ぜひカスタムも参考にしてくださいね。【参考】『スターバックス®』公式サイト※『スターバックス®』「フラペチーノ®」はスターバックスの登録商標です。※商品情報や価格などは筆者が購入した時点の情報です。筆者情報坂本雅代サロン経営や講師などエステ業界に15年携わり、男女延べ一万人以上を施術。小顔管理士や国際中医薬膳師などの知識を基に、食や美容、健康などのジャンルでライターとして活動中。美容ライター・国際中医薬膳師/坂本雅代
2023年11月03日スターバックスでは、11月1日よりホリデーシーズンが始まりました。第一弾では、“メリークリーム”というマスカルポーネのホイップクリームを使ったドリンクやフードがラインアップ。ホリデーの始まりを告げる特別感満載のきらびやかなメニューをひと足先にプレス向け試飲会で味わってきました。今年のホリデーシーズンのテーマは「Wish upon a STARBUCKS HOLIDAY」。大切な人にと共に特別な時間を過ごしたいこの季節に、“Wish(願い)”をテーマに人々の望みをかなえられるようなホリデーにしたい、という想いを込めた商品やアイテムが展開されます。第一弾となる今回は、「ストロベリー メリークリーム フラペチーノ」と「ストロベリー メリークリーム ティー ラテ」の2種類のドリンクと「ストロベリー メリークリーム ケーキ」が初登場。それぞれの味わいを紹介します。■見た目も味わいもショートケーキ!子どもから大人まで楽しめるフラペチーノ今回の新作はホリデーシーズンを代表するストロベリーに加え、“メリークリーム”というマスカルポーネとホワイトチョコレートを合わせたホイップクリームを贅沢に使ったメニューが特徴です。「ストロベリー メリークリーム フラペチーノ」は、カップの周りにストロベリーソースを添わせ、クリーミーなバニラ風味のボディを注ぎ、ストロベリー果肉をオン。メリークリームの上にはストロベリーパウダーと、銀箔でコーティングされたシュガーをトッピングした、クリスマスオーナメントのようなきらびやかなビジュアルです。商品を受け取るとストロベリーの甘酸っぱい香りが漂い、飲む前からウキウキとした気分に。早速飲んでみると、ストロベリーの香りとは裏腹にミルクとバニラのクリーミーでコクのある味わいから始まり、ほんのりとストロベリーを感じる不思議な感覚。そんなストロベリーは飲み進めていくと強くなり、場所によって味わいのバランスが変わるので、まるでクリームたっぷりのショートケーキを食べているかのよう。たまにゴロっとしたストロベリー果肉がアクセントとなり、食感の変化も楽しめます。気になる“メリークリーム”は、ホワイトチョコレートを強く感じるコクのある味わい。ある程度飲んでから混ぜてみると、クリーミーな味わいがさらに際立ちました。もはやスイーツの「ストロベリー メリークリーム フラペチーノ」は、ホリデーの特別感を堪能するのにはぴったりなドリンク。まずはカスタマイズせずにメリークリームとストロベリー、クリーミーなバニラ風味の絶妙なバランスを楽しむのがおすすめです。■後味スッキリ!メリークリームはティーとも相性抜群「ストロベリー メリークリーム ティー ラテ」は、ストロベリーとアールグレイ、メリークリームの3つの風味が織りなすティーベースのドリンクです。ストロベリー果汁入りのアールグレイが香るティーベースにホワイトモカフレーバーシロップを合わせ、メリークリームで仕上げた一杯は、華やかな風味を存分に堪能できます。一口飲んでみると、ふわとろでコクのあるメリークリームの味わいから始まり、ストロベリーの甘酸っぱさとアールグレイの華やかさが口いっぱいに広がります。メリークリームにホワイトモカフレーバーシロップとコックリとした味わいを想像していましたが、ティーベースということもあり後味は以外にもスッキリ。リラックスしたい時に飲めば優雅な気分が味わえそうです。「ストロベリー メリークリーム フラペチーノ」と「ストロベリー メリークリーム ティー ラテ」の発売期間は11月1日から11月28日まで。ホリデー限定のドリンクは毎年人気なので、気になる人はお早めにチェックしてみてくださいね。■大人な味わい。口溶け滑らかなケーキもドリンクと同じく11月1日からはホリデーのフードも登場します。中でも注目なのが“メリークリーム”を使用したクリスマスらしいケーキの「ストロベリー メリークリーム ケーキ」です。下からアーモンドプードル入りのスポンジ生地、メリークリームムース、ストロベリームースと4層が重なり、メリークリームの上にはフリーズドライストロベリーがトッピングされています。一見濃厚そうなスイーツにも見えますが、実際に食べてみると甘さは控えめ。ムースなので口溶けが滑らかで、まろやかなコクのあるメリークリームと甘酸っぱいストロベリーに、アーモンドの香ばしさが加わります。コーヒーやティーだけでなくワインやシャンパンにも合いそうな大人な味わいのデザートです。12月25日まで販売されるので、ホームパーティの手土産にしても喜ばれそう。本格的なクリスマスまでもう少し。ひと足先にスタバのドリンクやフードでホリデー気分を存分に味わってみては?■商品概要「ストロベリー メリークリーム フラペチーノ」価格:Tallサイズのみ/持ち帰り678円、店内利用690円「ストロベリー メリークリーム ティー ラテ」価格:持ち帰りShort 550円 / Tall 589円 / Grande 633円 / Venti 678円、店内利用Short 561円 / Tall 600円 / Grande 645円 / Venti 690円「ストロベリー メリークリーム ケーキ」価格:持ち帰り510円、店内利用520円(吉川夏澄)
2023年11月03日スターバックス コーヒー ジャパンは11月1日より、スターバックスのホリデーシーズン2023をスタートしました。■昨年に続き「誰かの笑顔につながる」寄付プログラムも実施!今年のテーマは「Wish upon a STARBUCKS HOLIDAY」。家族や友人、大切な人にとともに、特別な時間を過ごしたいと思えるこの季節。「Wish=願い」をテーマに、「みなさんの望みを叶えられるようなホリデーにしたい」という想いを込め、商品やスターバックス® リワード会員限定のキャンペーンを用意しています。また、昨年からスタートした誰かの笑顔につながる寄付プログラム「Be a Santaドネーションプログラム」も実施します。■ホリデー気分を高めるビバレッジが登場!2023年のホリデーシーズンの始まりを告げるビバレッジは、「ストロベリー メリークリーム フラペチーノ®」。「メリークリーム」とはマスカルポーネを使った濃厚な味わいのホイップクリーム。ホリデーの楽しさを詰め込んで、この季節ならではの特別感を届けるためにスターバックスが名付けた特別なクリームです。このメリークリームと、フレッシュ感のある甘酸っぱいストロベリーソース、クリーミーなバニラ風味のボディと、3つの異なる風味のマリアージュがホリデー気分を届け、ひと口飲んだらあっという間にホリデーの世界へと誘います。トッピングのメリークリームには、華やかなストロベリーパウダー、キラキラとしたシルバーシュガーをのせてホリデーの特別感を演出します。「ストロベリー メリークリーム ティー ラテ」は、ストロベリーとアールグレイティーの華やかな風味、そしてメリークリームの3つの風味が楽しめるティーラテ。ストロベリーの果汁が入ったアールグレイのミルクティーの中にホワイトチョコレート風味のシロップが入ることで、まろやかな甘みを味わえます。■「Be a Santa ドネーションプログラム」が今年もスタート!スターバックスのホリデーシーズンでは2年目を迎えた寄付プログラム「Be a Santa ドネーションプログラム」を今年もスタート。認定NPO法人全国こども食堂支援センター・むすびえを通じ、ビバレッジの売上の一部で、12月25日までのホリデー期間中に、地域のこども食堂の子どもたちへスターバックスのフードなどをセットにしたホリデーギフトを寄付として届けます。大切な人に想いを届けたくなるホリデーシーズン。「たくさんのお客さまとスターバックスがサンタさんになって、ホリデーシーズン中に色んな笑顔をお届けしていきたい。『あなたも、誰かのサンタさんになれる』」という願いを込めています。◇【2022年活動内容】昨年は、認定NPO法人全国こども食堂支援センター・むすびえを通じて、47都道府県508ヵ所のこども食堂、2万5,500人もの子どもたちへホリデーギフトを贈ることができました。寄付金相当額は、13,658,259円。全国の子どもたちのとびきりの笑顔へとつながりました。詳細については、STARBUCKS STORIES JAPANのサイトでも紹介しています。■「Wishing STAR Tree」キャンペーンも同日よりスタート!ロイヤルティ プログラム「Starbucks® Rewards(スターバックス® リワード)」会員を対象に、今年のテーマである「Wish upon a STARBUCKS HOLIDAY」のもと、Starをためてツリーを完成させる「Wishing STAR Tree」キャンペーンがスタートします。キャンペーンにエントリーのうえ対象商品を購入すると1個につき通常のStarに追加して3 Starsをプレゼントします。モバイルオーダー&ペイを利用して購入すると、さらに1 Starがたまり、最大200 Starsがもらえます。購入個数に応じて、スマートフォン壁紙、バーチャル背景、デジタル スターバックス カードなどのプレゼントも用意。キャンペーンにエントリーして、輝きに満ちたホリデーを願い、スターとオーナメントを集めてデジタル上でスターツリーを作って楽しみませんか。●期間:2023年11月1日~12月25日●エントリー方法:2023年11月1日キャンペーンページより参加してください。●対象商品その他の条件:キャンペーンページから確認してください。■スターバックスホリデーの定番、3つのビバレッジが登場!「ジンジャーブレッド ラテ」は、長年、ホリデーシーズンの訪れとともに待ち望んでいるユーザーがとても多い、ジンジャーブレッドクッキーのスパイシーな味わいをイメージした、スターバックスホリデーの定番商品です。「ジョイフルメドレー ティー ラテ」は、ホリデーシーズン定番のティーとして人気の高い、ブラックティーとウーロン茶のなめらかな甘さ、ジャスミンティーの花のような香りが合わさった3種類のブレンドをしたティーに、アプリコットの華やかな風味がアクセントのTEAVANA™「ジョイフルメドレー」にスチームミルクを注ぎ、ふんわりフォームミルクで仕上げたやさしい味わいのティーラテ。「クレーム ブリュレ ラテ」は、クリーミーなカスタード風味のソースと、エスプレッソ、スチームミルクを合わせ、クレームブリュレの焦げた天面をイメージした、シュガーをトッピングしています。「今日はどれにしようかな」と、温かい気持ちで笑顔につながるホリデービバレッジを楽しんでみてはいかがでしょうか。■商品概要「ストロベリー メリークリーム フラペチーノ®」 Tallサイズのみ<持ち帰りの場合> 687円 /<店内利用の場合> 700円「ストロベリー メリークリーム ティー ラテ」(Hot / Iced)※ストロベリー果肉・果汁5%未満・Short 550円 / Tall 589円 / Grande 633円 / Venti® 678円(持ち帰りの場合)・Short 561円 / Tall 600円 / Grande 645円 / Venti® 690円(店内利用の場合)●取り扱い店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)●販売期間:2023年11月1日~11月28日予定※一時的な欠品または早期に販売終了する場合があります。「ジンジャーブレッド ラテ」(Hot / Iced)・Short 530円 / Tall 570円 / Grande 614円 / Venti® 658円 (持ち帰りの場合)・Short 540円 / Tall 580円 / Grande 625円 / Venti® 671円 (店内利用の場合)※ジンジャーブレッドクッキーの風味をイメージしています「ジョイフルメドレー ティー ラテ」(Hotのみ)・Short 452円 / Tall 491円 / Grande 535円 / Venti® 579円(持ち帰りの場合)・Short 460円 / Tall 500円 / Grande 545円 / Venti® 590円(店内利用の場合)「クレーム ブリュレ ラテ」(Hot / Iced)・Short 540円 / Tall 579円 / Grande 624円 / Venti® 668円 (持ち帰りの場合)・Short 550円 / Tall 590円 / Grande 635円 / Venti® 680円 (店内利用の場合)※クレームブリュレをイメージした商品。スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京で販売している同一名称の商品のレシピとは一部異なります●販売期間:2023年11月1日~12月25日予定※一時的な欠品または早期に販売終了する場合があります。●取り扱い店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)(エボル)
2023年11月03日現代人のミネラル不足をサポートするゼリーを発売ヘアケア商品の企画・販売を展開する「X CARE(クロスケア)」では、応援購入サービス「Makuake(マクアケ)」でプロジェクト「【魔法のミネラルゼリー完成】家族の笑顔の為に必要なこと!それが今、ミネ活なのです」を実施中である。目標金額は、50,000円。プロジェクト期間は、11月26日まで。同社は、これまで「トリートメント専門店」「メンズ美男子特化サロン」として美容室を運営しながら、美意識が高い男女に向けて、高品質なヘアケア商品や化粧品を提供してきた。今回、利用者の悩みに応える為に、家族の健康を叶える『ミネラルゼリー』の開発に着手した。国産にこだわったシンプルな『ミネラルゼリー』『ミネラルゼリー』の主成分は、美容業界でも話題の「フルボ酸」。植物性ミネラルであり、分子も小さく吸収されやすい。毎日取り込むことにより、健康のトータルケアが叶う。「フルボ酸」と相性の良い「コラーゲン」は、一緒に摂取することがオススメ。「コラーゲン」は、年齢とともに減少するので、補う必要がある。ハリ・ツヤ、潤いのある生活に欠かせない栄養素である。ビタミンC・フラボノイドの一種である「ナリルチン」を含んでいる果実「じゃばら」を配合。また、潤いを守る為に「こんにゃくセラミド」、おなかのスッキリをサポートする「ガラクトオリゴ糖」も加えた。人工甘味料などは、不使用である。『ミネラルゼリー』は、スティックタイプで携帯も便利。冷蔵庫で冷やして食べるのがオススメであり、凍らせてシャーベットにしても美味しい。1日の目安量は、1~3本。リターンの一例として、ミネラルゼリー健康セット(30個×1セット)を40%オフとなる、3,600円(送料込み)で提供する。その他のリターンやプロジェクトの詳細は、Makuakeのウェブサイトで確認を。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリースX CARE※Makuake
2023年11月01日数量限定にて株式会社コンフォートジャパンは10月24日、スキンケアブランド「コンフォートゾーン」のホリデー限定コフレを数量限定にて発売すると発表した。コフレはタロットの世界からインスピレーションを得たグラフィカルなボックスに包まれ、2023年11月10日より発売を開始する。今回の限定コフレは全部で5種の展開となり、どれもリラックスできる至福のひとときや肌が喜ぶ体験を届けてくれる。なくなり次第販売終了となるので、早めに購入してほしいとのこと。自分用にもギフトにも株式会社コンフォートジャパンが発売するホリデー限定コフレは、セット内容によって5種類が用意されている。「トランキリティホリデーボディケアコフレ」は税込みで11,000円のセット。ボディローション、ボディソープ、そしてマルチオイルのミニサイズがセットになっており、至福のリラックスタイムをもたらす内容となっているので、自分へのご褒美ギフトにぴったりである。対して、「スキンレギメンデイリーアーバンコフレ」は税込みで22,660円のセット。クレンジングクリーム、美容液、クリームの簡単3ステップケアができる高保湿アイテムがセットになっており、本来の自分に立ち返らせるようなパワーで肌ストレスに立ち向かうエイジングケアセットとなっている。残りの3種はボディオイルや「トランキリティ ブレンド」のロールオンタイプ、「スキンレギメン」のクレンジングクリームと保湿クリームをそれぞれ限定のボックス入りで販売。どれもプチギフトにもぴったりのクリスマスコフレに仕上がっている。(画像はプレスリリースより)【参考】※コンフォートゾーン公式ホームページ※コンフォートゾーン公式インスタグラム
2023年11月01日アーカーは11月1日、ホリデーシーズンに向けたプロモーション「resonating brilliance/レゾネーティング ブリリアンス」を全国の直営店にて開催します。10月25日からは、公式オンラインショップにて新作ジュエリーの先行販売も開始しました。■新作ジュエリー「セブロン パヴェ」も登場同企画では、しなやかに揺れる1.48カラットのダイヤモンドによる 「シャンデリア フロー グラン ピアス」や、ブライトネスの強いトリリアントカットダイヤモンドをひし形のフォルムにセッティングした「セブロン ロサンジュ」など、「AHKAH signature/アーカー シグネチャー」を代表するジュエリーを用意。また、セブロンシリーズから、パヴェダイヤモンドを配した「セブロン パヴェ」もホリデーシーズンの新作ジュエリーとして登場します。その他、対象商品を購入した人を対象に、ホリデープロモーションの世界観を表現した、トライアングル型ジュエリートレイのプレゼントも先着で用意しています。■商品概要シャンデリア フロー グラン ピアス/18K YG・ダイヤモンド(1.48ct)/110万円セブロン ロサンジュ ダイヤモンド ステーション ネックレス/18K YG・ダイヤモンド(0.48ct)/55万円セブロン ロサンジュ ダイヤモンド ネックレス/18K YG・ダイヤモンド(0.09ct)/12万6,500円セブロン ロサンジュ ダイヤモンド リング/18K YG・ダイヤモンド(0.09ct)/14万9,600円セブロン パヴェ リング(2023 Holiday)/18K YG・ダイヤモンド(0.04ct)/10万5,600円セブロン パヴェ シークエンス ピアス(2023 Holiday)/18K YG・ダイヤモンド(0.04ct)/11万円セブロン パヴェ シークエンス イヤーカフ(2023 Holiday)/18K YG・ダイヤモンド(0.04ct)/11万5,500円(フォルサ)
2023年10月29日アーカー(AHKAH)から、2023年のホリデーシーズンを彩るジュエリーが登場。2023年11月1日(水)より、全国のアーカー直営店ほかでは、ホリデーの新作ジュエリーを発売する。“シャンデリア”着想のしなやかな曲線美のゴールドピアス2023年ホリデーシーズンを彩るジュエリーの中でも注目は、「アーカーシグネチャー」の「シャンデリア」シリーズの「シャンデリア フロー グラン ピアス」。シャンデリアから着想を得た、動くたびに優雅に揺れるダイヤモンドと、しなやかにカーブしたイエローゴールドのラインが印象的だ。トリリアントカットダイヤモンドを2石セットしてひし形に「セブロン ロサンジュ ダイヤモンド ネックレス」は、素肌の上で美しく輝くひし形フォルムのダイヤモンドが目を惹く。トリリアントカットダイヤモンドを2石セッティングし、ひし形を作り上げた。同様のモチーフを採用したリングもラインナップする。パヴェダイヤモンドのイヤーカフやピアスもまた、パヴェダイヤモンドをセッティングしたトライアングルモチーフがポイントのイヤーカフやピアス、リングも登場。優美に煌めくパヴェダイヤモンドと、艶やかなイエローゴールドがコントラストを成している。【詳細】アーカー 2023年ホリデーシーズンジュエリー発売日:2023年11月1日(水)※10月25日(水)より公式オンラインショップにて先行販売。販売店舗:全国の直営店、公式オンラインショップ■ホリデープロモーション「resonating brilliance / レゾネーティング ブリリアンス」開始日:2023年11月1日(水)~アイテム例:・「シャンデリア フロー グラン ピアス」1,100,000円※18K YG / ダイヤモンド(1.48ct)・「セブロン ロサンジュ ダイヤモンド ネックレス」126,500円※18K YG / ダイヤモンド(0.09ct)・「セブロン ロサンジュ ダイヤモンド リング」149,600円※18K YG / ダイヤモンド(0.09ct)・「セブロン パヴェ シークエンス イヤーカフ」115,500円※18K YG / ダイヤモンド(0.04ct)■スペシャルギフト対象商品購入者に、トライアングル型ジュエリートレイを先着でプレゼント。また、ホリデー期間中はジュエリーボックスに赤いリボンをかける。※詳細は店頭へ問い合わせ。数に限りあり。
2023年10月28日ナイトウェルネスブランド「BARTH(バース)」は10月23日より、2種類の香りから選べる数量限定のボディケアセット「BARTH Premium Care Kit(バース プレミアムケアキット)」を順次発売しています。■体と肌を労わるナイトケア体験両商品は、「薬用BARTH中性重炭酸入浴剤 9錠(3回分)」とお試し用ミニサイズの「プレミアムボディクリーム at bath time」「プレミアムハンドクリーム」の3点セット。温浴効果により疲労回復を促す重炭酸入浴をはじめ、バスルーム内での濡れた肌のままでのボディケア、おやすみ前のハンドケアの3ステップにより、体と肌を労わるナイトケア体験を提供します。「BARTH Premium Care Kit -Citrus-」(2,420円)は、「プレミアムボディクリーム at bath time」でベルガモット、「プレミアムハンドクリーム」でシトラスの香りが楽しめます。「BARTH Premium Care Kit -Lavender-」(2,420円)は、「プレミアムボディクリーム at bath time」でラベンダー&ゼラニウム、「プレミアムハンドクリーム」でラベンダーの香りが楽しめます。■商品概要BARTH Premium Care Kit -Citrus-2,420円内容:薬用BARTH中性重炭酸入浴剤(9錠/3回分)、BARTHプレミアムボディクリーム at bath time ベルガモット(ミニサイズ/100g)、BARTHプレミアムハンドクリーム シトラス(ミニサイズ/20g)BARTH Premium Care Kit -Lavender-2,420円内容:薬用BARTH中性重炭酸入浴剤(9錠/3回分)、BARTHプレミアムボディクリーム at bath timeラベンダー&ゼラニウム(ミニサイズ/100g)、BARTHプレミアムハンドクリーム ラベンダー(ミニサイズ/20g)価格:各2,420円(フォルサ)
2023年10月28日ヘアメイクアップアーティストの河北裕介氏がプロデュースする「&be(アンドビー)」は11月1日より、数量限定のホリデーコレクションを全国発売します。■ブランドを代表する4商品の限定色同コレクションでは、ブランドを代表する4商品「&be UV プライマー」「&be パレットアイシャドウ」「&be グリッターライナー」「&be ブラックスポンジ」の限定カラーをそれぞれ用意しています。「&be UV プライマー」は、「ツヤ肌補正」&「日焼け止め」&「美容液」の機能が充実した、“3 in 1”化粧下地です。今回は、冬に映える限定色としてピーチグロウが登場。肌にさりげない血色感を添えてくれるピンクパールを配合しており、肌をトーンアップさせながらイキイキとした生命力を感じる仕上がりへと導きます。「&be パレットアイシャドウ」は、パウダーが粉っぽく浮かずにぴったりと肌に密着するテクスチャーを追求し、湿式製法と新たに乾式製法をW採用した4色パレット。今回は、カッパー系ブラウンに、繊細ラメのブラックがアクセントとなるグランジロックを用意しました。「&be グリッターライナー」は、華やかな眼差しを演出する高輝度ラメ&洗練カラーの限定グリッターライナー。繊細なゴールドラメを加えて黒ラインに色気をプラスさせたブラックパールグリッターと、繊細なレッドラメをあしらったくすみニュアンスのルビーグリッターの2色が登場します。「&be ブラックスポンジ」は、なめらかな肌あたりが特徴のメイクスポンジ。今回は、クリスマスをイメージしたホワイト、イエロー、グリーン、レッドが4色セットになった「&be ホリデースポンジセット」として登場します。また、公式オンラインストアでは、同コレクションの全ラインナップと、ミニショルダーポーチがセットになったホリデーコフレも販売。単品購入よりもお得な1万1,000円で購入できます。■商品概要&be UV プライマー(ピーチグロウ)2,750円&be パレットアイシャドウ(グランジロック)3,300円&be グリッターライナー(ブラックパールグリッター/ルビーグリッター)各1,760円&be ホリデースポンジセット2,750円(フォルサ)
2023年10月27日バース(BARTH)の2023年冬スキンケアとして、ボディケアセット2種が数量限定で発売される。入浴剤×ボディケア×ハンドクリームの限定キットバースから、ナイトタイムを豊かにするスキンケアアイテム3種が同時に試せる限定キットが登場。重炭酸イオン(※)を豊富に含むお湯が温浴効果を促進し疲れを癒してくれる「薬用バース中性重炭酸入浴剤」のほか、濡れた肌をしっとりと包み込む「バースプレミアムボディクリーム」、睡眠中に手肌をいたわる「バースプレミアムハンドクリーム」のミニサイズがセットになっている。爽やかシトラスorラベンダーの選べる香りなお、発売日・発売場所によって異なる香りを展開。2023年10月23日(月)より全国のバラエティショップ他にて“シトラス”が、10月30日(月)から全国のロフト他では“ラベンダー”が発売される。好きな香りに包まれながらボディケア&ハンドケアを楽しんで。内容:・薬用バース中性重炭酸入浴剤 9錠/3回分・バースプレミアムボディクリーム ミニサイズ/100g・バースプレミアムハンドクリーム ミニサイズ/20g【詳細】バース 2023年冬コスメ■バース プレミアムケアキット-シトラス- 2,420円<数量限定品>発売日:2023年10月23日(月)より順次発売場所:全国のバラエティショップ、一部ドラッグストア、バース公式ウェブストア、ラインギフト■バース プレミアムケアキット-ラベンダー- 2,420円<数量限定品>発売日:10月30日(月)より順次発売場所:全国のロフト(一部店舗を除く)、ロフトネットストア、ラインギフト※有効成分:炭酸水素ナトリウム、炭酸ナトリウム
2023年10月26日アメリカンイーグル(American Eagle)は、2023ホリデーコレクションを発表いたします。今年のホリデーはGO BIGのテーマで楽しみましょう!大きな喜び。沢山の重ね着。沢山の色。沢山の人と一緒に時間を過ごす。陽気に楽しむ準備万端!今シーズン、頭からつま先までデニムを使ったスタイリングがトレンドで復活したのでその着こなし方をご紹介します。シェルパを裏地として使用したデニムジャケットが新登場、そして様々なデザインの#AEjeans、スタイル、フィット感、ウオッシュをご用意しているので、ホリデーシーズンに向けて、好みのデニムが見つかるはずです!贈ったり、もらったりするのに最高の#AEJeans親友と過ごす素敵な時間を楽しみにしていますか?新しいBFFジェギンスをご紹介します!さまざまな体型に適応するフリーサイズのデザインで作られているので、あなたと親友で、この超伸縮性のある#AEjeansで究極の柔軟なフィット感を体験する機会が得られます。ホリデーが近づいたら、お気に入りのドレスアップ デニム「ジングル ジーンズ」を履いて、素敵な一日を過ごしましょう。ホリデー仕様の色や柄のセーターは、驚くほどソフトで最高に着心地の良いので、重ね着して、楽しい時間を過ごしましょう。■新しいシーズンは新しいスタイルで秋の主役に最も愛される#AEjeansで思い出に残るシーズンにしましょう!ストレートフィット ジーンズは太ももをまっすぐにカットし、スリム レッグはクラシックで魅力的なフィット感を実現しました。非常に柔らかいフランネル シャツ、トレーナー、セーターなどを自由に重ね着すれば、年間を通して着られる快適な定番アイテムになります。みんなの欲しいものリストに載るとびきり最高のものをギフトとして贈りましょう。今すぐAEでウィッシュリストを作りましょう!■AEO 日本店舗American Eagle & Aerie 渋谷フラッグシップストア・所在地:〒150-0041東京都渋谷区神南1-23-10 東急渋谷駅前ビル1F・2F・営業時間:11:00-21:00American Eagle 池袋ピナクル店・所在地:〒170-0013東京都豊島区東池袋1-41-6 池袋菊邑91ビル 1F・営業時間:11:00-21:00American Eagle ららぽーと立川立飛店・所在地:〒190-0015東京都立川市泉町935-1 ららぽーと立川立飛 2F・営業時間:(月~金)10:00-20:00(土日祝)10:00-21:00American Eagle 東急プラザ表参道原宿店・所在地:〒150-0001東京都渋谷区神宮前4丁目30−3 東急プラザ表参道 3F・営業時間:11:00-20:00(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2023年10月24日ロクシタン今年のホリデー始動!南仏プロヴァンス発のライフスタイルブランド「ロクシタン」より、2023年のホリデーコレクション第1弾“スパークリングリーフ シアシリーズ”が、2023年10月25日に発売される。現在予約を受付中だ。テーマは“幸せと絆の象徴”今年のホリデーコレクションは、南フランスでは幸せの象徴とされている「オリーブツリー」をテーマに、全3シリーズを順次展開。デザインは、イギリス生まれのスティーヴン・ウィルソンを起用。80年代を思い起こさせるポップでどこかサイケデリックなイラストが、ホリデーシーズンのワクワク感を演出する。心ときめく幸せの香り第1弾「スパークリングリーフ シア」は、オリーブの葉とマンダリンをブレンドした、フレッシュでクリアな香り。冬の始まりにぴったりだ。ラインナップはシャワージェル、バスキューブ、ボディスクラブ、ボディクリーム、ハンドクリーム、ネイルオイル、リップバームなど。バスタイムも入浴後のボディケアも楽しめるスペシャルボックス「スパークリングリーフ シア コンプリート」(税込13,420円)をはじめ、大切な人へのギフトや自分へのご褒美にぴったりなキットもいくつか登場する。(画像はプレスリリースより)【参考】※「ロクシタン」公式サイト
2023年10月23日今年もホリデーコレクションがスタート南仏発のボタニカルコスメ「ロクシタン」のホリデーコレクションが、今年もスタートします。テーマはプロヴァンスで“幸せの象徴”として知られる「オリーブツリー」です。その第1弾として、朝露で輝くオリーブの葉とみずみずしくジューシーなマンダリンを合わせた、フレッシュで心ときめく香り「スパークリングリーフ シア」シリーズが登場。2023年10月25日より、ロクシタン店舗および公式オンラインストアにて発売されます。現在は予約を受付中です。ギフトにもぴったり!心躍る幸せの香りホリデーコレクションのビジュアルは、イギリス出身のスティーヴン・ウィルソンが担当。ポップかつサイケデリックなイラストが、特別な季節のワクワク感を盛り上げます。ラインナップはシャワージェル、バスキューブ、ボディスクラブ、ボディクリーム、ハンドクリーム、ネイルオイル、リップバームなど、バスタイムから入浴後のボディケアまで網羅したアイテムを展開。オリジナルボックス入りのキットも用意されています。(画像はプレスリリースより)【参考】※「ロクシタン」公式サイト
2023年10月20日アメリカンイーグル(American Eagle)は、2023ホリデーコレクションを発表いたします。2023ホリデーコレクション画像1今年のホリデーはGO BIGのテーマで楽しみましょう!大きな喜び。沢山の重ね着。沢山の色。沢山の人と一緒に時間を過ごす。陽気に楽しむ準備万端!今シーズン、頭からつま先までデニムを使ったスタイリングがトレンドで復活したのでその着こなし方をご紹介します。シェルパを裏地として使用したデニムジャケットが新登場、そして様々なデザインの#AEjeans、スタイル、フィット感、ウオッシュをご用意しているので、ホリデーシーズンに向けて、好みのデニムが見つかるはずです!■贈ったり、もらったりするのに最高の#AEJeans2023ホリデーコレクション画像2親友と過ごす素敵な時間を楽しみにしていますか?新しいBFFジェギンスをご紹介します!さまざまな体型に適応するフリーサイズのデザインで作られているので、あなたと親友で、この超伸縮性のある#AEjeansで究極の柔軟なフィット感を体験する機会が得られます。ホリデーが近づいたら、お気に入りのドレスアップ デニム「ジングル ジーンズ」を履いて、素敵な一日を過ごしましょう。ホリデー仕様の色や柄のセーターは、驚くほどソフトで最高に着心地の良いので、重ね着して、楽しい時間を過ごしましょう。■新しいシーズンは新しいスタイルで秋の主役に2023ホリデーコレクション画像3最も愛される#AEjeansで思い出に残るシーズンにしましょう!ストレートフィット ジーンズは太ももをまっすぐにカットし、スリム レッグはクラシックで魅力的なフィット感を実現しました。非常に柔らかいフランネル シャツ、トレーナー、セーターなどを自由に重ね着すれば、年間を通して着られる快適な定番アイテムになります。みんなの欲しいものリストに載るとびきり最高のものをギフトとして贈りましょう。今すぐAEでウィッシュリストを作りましょう!レディース商品メンズ商品■イベント事後報告2023年10月4日(水)、東急プラザ表参道原宿の屋上テラスにて上陸1周年記念イベントが開催されました。アメリカンイーグルのホリデーシーズンを盛り上げるプレイフルなアウターやニット等を主に展示し、カリグラファーを中心に活躍する現代アーティスト小泉 遼氏が来場して、デニムのトートバッグにカスタマイズして来場者を楽しませてくれました。またBTSキャンペーンでコラボしたダンサーのMiyuさんとTAICHIさんがショップ・オープンのお祝いを兼ねて来場くださり、イベントを一緒に盛り上げてくれました。イベント ゲスト MiyuさんとTAICHIさんイベント画像■アメリカンイーグルについて1977年の誕生以来、アメリカンイーグルはジーンズやアパレル、アクセサリーを展開し、それぞれのスタイルや個性、オリジナリティを表現するためのサポートになるような製品を作り続けています。様々なスタイルに対応出来るようなオプションを備え、革新的な生地を使用したジーンズが有名です。私たちは素晴らしい製品を作ることだけではなく、それを着ている人々と密接に繋がっていく事にも情熱を傾けています。 にアクセスして、ぴったりなデニム#AEJeansを見つけてください。■AEO 日本店舗American Eagle & Aerie 渋谷フラッグシップストア・所在地 :〒150-0041 東京都渋谷区神南1-23-10 東急渋谷駅前ビル1F・2F・営業時間:11:00-21:00American Eagle 池袋ピナクル店・所在地 :〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-41-6 池袋菊邑91ビル 1F・営業時間:11:00-21:00American Eagle ららぽーと立川立飛店・所在地 :〒190-0015 東京都立川市泉町935-1 ららぽーと立川立飛 2F・営業時間:(月~金)10:00-20:00 (土日祝)10:00-21:00American Eagle 東急プラザ表参道原宿店・所在地 :〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目30−3 東急プラザ表参道 3F・営業時間:11:00-20:00■アメリカンイーグル 日本公式オンラインストア ■お客様問い合わせ先 support@aeo.jp ■日本公式 SNSページ・Facebook : ・Instagram : ・X(旧Twitter): ・LINE : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年10月19日ファンケルは10月19日、「ビューティホリデーキット」を、直営店舗で数量限定にて発売します。■乾燥からお肌を守る定番1品に限定4品がセットに同商品は、定番品1品と限定品4品の計5品にプレゼント品が付いた特別なセットです。定番品は、どんなメイクもこすらず落とし、うるおいを守ってキメを整える定番商品「マイルドクレンジングオイル」。限定品は、毛穴特化型クレンジング「マイルドクレンジングオイル<ブラック&スムース>」 ミニサイズと、洗顔やパックだけでなく、マッサージ用にも使える「泥ジェル洗顔」ミニサイズ、SNSでも話題の保湿・美白・エイジングケアの3つを1本でかなえる「ボディミルクブライトニング&エイジングケア」<医薬部外品> 限定サイズ、保湿・美白・エイジングケアにローズの香りがついた「ハンドクリームブライトニング&エイジングケア<ローズ>」<医薬部外品>の4品です。さらに、Wうるおいアプローチで高保湿ケアができる「モイストリファイン」(化粧液/乳液しっとり各4回分)に、同社40年の研究技術力の結晶であるエイジングケア美容液「コアエフェクター」(4回分)のプレゼントも付いています。■ポーチやエコバッグとしても使えるコットンのギフトラッピングホリデーシーズンを迎える時期に合わせ、特別な人へのギフトにもぴったりな、巾着タイプのラッピング包材も直営店舗限定で販売します。サイズはS・M・Lの3サイズ。コットン素材で、それぞれポーチとして使えます。Lサイズは、エコバッグとして繰り返し使うことも可能です。■商品概要商品名:「ビューティホリデーキット」価格:3,600円内容:マイルドクレンジングオイル(120ml/1本)マイルドクレンジングオイル<ブラック&スムース> ミニサイズ(20ml/1本)泥ジェル洗顔ミニサイズ(20g/1本)ボディミルクブライトニング&エイジングケア」<医薬部外品> 限定サイズ(60g/1本)ハンドクリームブライトニング&エイジングケア<ローズ>」<医薬部外品>(30g/1本)コアエフェクター4回分(プレゼント)モイストリファイン化粧液/乳液しっとり 各4回分(プレゼント)(フォルサ)
2023年10月17日幻想的なユートピアをイメージしたコレクションジルスチュアートは2023年10月27日(金)から、2023年ホリデーコレクションの販売を開始する。同コレクションは共通保湿成分として、「ローズヒップエキス(またはローズヒップオイル)」と「ラベンダーエキス(またはラベンダーオイル)」を配合。ホワイトフローラルにフルーティとスウィートを加えた「スウィートユートピアガーデンの香り」が、エレガントに香る。10月13日(金)から予約をスタート。公式オンラインショップでは、事前抽選に当選した人だけが予約することができる。人気アイテムの限定色を詰め込みました!2023年ホリデーコレクション『ジルスチュアート ユニコーンユートピア コレクション』は、『ジルスチュアート ブルームクチュール アイズ ユニコーンユートピア 7色』『ジルスチュアート メルティシマー ブラッシュ ユニコーンユートピア 4g』『雲形ポーチ』など、5点が入って販売価格は8,800円。『ジルスチュアート ブルームクチュール アイズ ユニコーンユートピア 7色』は、幻想的なユートピアをイメージした7色が詰まっており、透明感のある目もとを演出する。(画像はプレスリリースより)【参考】※ジルスチュアート公式サイト NEWS
2023年10月15日