不二家は15日、「魔法のミルキー袋」「魔法のミルキーチョコレート」を、全国展開するコンビニエンスストア限定で発売する。○人気の「魔法のミルキー袋」が再登場、チョコレートも仲間入り「魔法のミルキー袋」は2015年7、8月、東京駅一番街「東京おかしランド」で数量限定で発売され、多い時には1日に5,000袋以上のセールスを記録したキャンデー。ソフトなミルキー生地の中にカシスの赤黒ソースが入った、"ミルキーなのにまっ黒! "という驚きが楽しめる商品だという。今回はその「魔法のミルキー袋」が、全国展開するコンビニエンスストアで限定発売。「東京おかしランド」での発売時よりも少容量包装、価格も変更して発売する。内容量65g(個装紙込み)で、参考CVS小売価格は204円(税込)。また、新たに姉妹品として、カシス&ブルーベリーのクリームと赤黒ソースをミルクチョコレートで包んだ「魔法のミルキーチョコレート」も同様に、全国展開するコンビニエンスストア限定で発売する。12粒入りで、参考CVS(コンビニエンスストア)小売価格は130円(税込)。
2015年12月07日不二家は12月8日、65周年限定デザイン「ミルキー袋」を期間限定で発売する。○ミルキー65周年記念、レトロなペコちゃんがいっぱいのデザイン1951年(昭和26年)発売のロングセラー商品「ミルキー」は、北海道産れん乳を使用し、無香料、無着色でミルクの自然なおいしさを生かしたソフトキャンディ。同商品は、2016年にミルキーが発売65周年を迎えることを記念して、1950年代から2010年代までのミルキーパッケージやペコちゃん人形、ポコちゃんなど、さまざまなイラストや写真をちりばめた「懐かしペコちゃん大集合」デザインのミルキー。パッケージ裏面に1枚貼付している再封シールは、懐かしのペコちゃんやポコちゃんのデザイン(全10種類)になっている。中身仕様や1袋当たりの内容量は従来品と変更はない。内容量120g(個装紙込み)で、参考小売価格は216円(税込)。12月8日~2016年3月頃までの期間限定発売を予定している。
2015年11月26日トーガ プルラ(TOGA PULLA)が16年プレスプリングコレクションを発表した。今回のコレクションのテーマは、「マリン」と「モロカンアフリカン」スタイル。この2つをベースにコードテープ、フリンジ、天然石、そして毎回PULLAで使用されるメタルのモチーフなどでクラフト的な装飾を加えている。コレクションの軸となるは、オーガンジーなどの透ける素材を用いたレイヤードスタイル。肌はもちろん、プリントやシャツのボタンなども一枚オブラートに包んだようにうっすらと透ける感じがクリーンで涼しげな印象。マリンセーラーやボーダーも異素材で組み合わせ、プリントにより新しいマリン解釈となっている。また、同時に発表されたシューズコレクションからは、レザーステッチをカラフルに加えたモロッカンシューズ、サンダルが登場。メッシュのローファーに、ストローフリンジやメタルで飾られたベルトが組み合わされる。人気のスニーカーサンダルシリーズはチェーンやおもちゃのようなビニールに羽やフリンジを合わせ、現代的に仕上げた。
2015年08月17日クロスチャンネルパフォーマンスアド・クラウド・プロバイダであるマリンソフトウェアは8月7日、Instagram Ads APIをMarin Social, powered by SocialMoovに統合したことを発表した。同社は、新しく開発されたInstagram Ads APIを利用し、Marin Socialプラットフォームを通してInstagram広告に対するサポートを提供する。写真共有アプリ「Instagram」は、最も急速に成長するモバイル分野のうちのひとつで、現在3億以上のユーザがおり、ロイヤリティが高く、確かなコミュニティにソーシャル広告主がリーチすることができる。今回、Instagram Ads APIをサポートすることで、ブランドやエージェンシーは、マリンソフトウェアのソーシャル広告管理プラットフォームにより、FacebookやTwitterと同時に、Instagramのキャンペーンを作成し、ターゲティングし、最適化することが可能となる。さらにパブリッシャーを横断し、広告のパフォーマンス分析や管理の効率化を行える。Instagram Ads APIサポートの開発期間中、マリンソフトウェアはさまざまな広告主とともに、ブランドアウェアネスやダイレクトレスポンスのキャンペーンを展開し、テストしてきた。NET-A-PORTERのHead of Marketing, InternationalであるHelen Mcgee氏は 「Instagram Ads APIを使うことで、イベントを開始した24時間以内にヨーロッパのオーディエンスを正確にターゲティングすることができた。マリンソフトウェアのサポートにより、ブランドアウェアネスを高めることができ、顧客と特別なファッションのコンテンツを共有することがより簡単に可能となった」とコメントしている。
2015年08月10日不二家は13日より、全国の不二家洋菓子店にて「ミルキーミニバッグプレゼントキャンペーン」を展開する。○プレゼントがなくなり次第終了同キャンペーンは、全国の不二家洋菓子店で、「ミルキークリームロール」(980円)、「雪塩ミルキークリームロール」(980円)など、対象商品を含む1,200円以上購入した人に、「ミルキーミニバッグ」を1つプレゼントするというもの。キャンペーン開始は8月13日。プレゼントが無くなり次第終了となる。また店舗により対象商品が異なる場合、対象商品の取り扱いがない場合、売り切れの場合もある。一部の店舗ではキャンペーンを実施しないが、一部の不二家レストランでは実施する。※価格はすべて税込価格
2015年08月08日セイコーネクステージは6月上旬から、デザイナーであるツモリチサト氏の世界を展開するウオッチシリーズとして、初のソーラー充電モデルとなる「ビッグキャット! マリン」を発売する。全5モデルを用意し、税別価格は各38,000円。ビッグキャット! マリンは、ねこの顔をモチーフにしたコレクションの「ビッグキャット!」をベースとして、ダイバー風デザインを採用。スポーティーな大きめサイズ、20気圧防水、回転ベゼル+カラーリングなどが、マリン気分を盛り上げる。各モデル共通の仕様として、ケースとバンド素材がステンレススチール、ケースサイズが外径38.5×厚さ13.5mm、風防がカーブミネラルガラス、針とインデックスにルミブライト、逆回転ベゼルなど。
2015年06月05日サカイ(sacai)のレース×ボーダーニットプルオーバー(10万5,000円)は、花モチーフのエンブロイダリーレースとマリンテイストのボーダーをミックスしたロマンティックな雰囲気。15SSシーズンは、ミリタリーウエア、ユニフォームなど、あらゆるアイテムを解体し、融合させたサカイ。このトップスはニットをベースに、衿・スリーブ・裾を大胆に切り替えた大柄のフラワーレースが特徴。胸元やスリーブからは素肌が覗き、フェミニンな印象に。裾部分にはチュールを重ね、強度を保つことで張りのあるペプラムのシルエットを作っている。涼しげなパステルブルーと、ミリタリーテイストな肩章のアクセントのコントラストもサカイらしい1着だ。ランウェイではタートルネックを立て着用し、衿元のレースをより強調させた。<問い合わせ先>サカイTEL:03-6418-5977
2015年04月17日不二家はこのほど、全国の不二家洋菓子店にて実施する「ミルキー折りたたみミラープレゼントキャンペーン」を開始した。同キャンペーンは、対象商品を含む1,080円以上購入すると、ミルキーデザインのコンパクトミラー「ミルキー折りたたみミラー」がもらえるというもの。ミラーはミルキー柄で、2つに折りたためるため、コンパクトに持ち歩ける。対象商品は、「完熟ピーチパイ」(1,188円)や「桃とヨーグルトのケーキ」(1,080円)、「本格生チョコケーキ」(1,080円)、「ミルキークリームロール」(1,080円)、「ミルキーバウムクーヘン」(1,080円)、「スイーツマンハッタン」(メロンショートケーキ/苺ショートケーキ/柑橘レアチーズ 各432円)など。なお、景品は数量限定となる。各店舗で予定数量を終了した段階でキャンペーンは終了。また、一部店舗ではキャンペーンを実施していない場合もある。不二家洋菓子店では、毎月22日を「ペコちゃんデー」とし、500円ごとの購入で1ポイントもらえる「ペコちゃんファミリークラブ」会員を対象にしたプレゼントキャンペーンを実施している。同キャンペーンは、22日当日に1,000円以上購入し、「ペコちゃんファミリークラブ」のポイントカードを提示するとプレゼントがもらえるというもので、当日入会しても、キャンペーン対象となる。今年の7月~11月までの5カ月間は、「ペコちゃんカップ&ソーサー」をプレゼント。カラーデザインは毎月異なり、7月はピンク色となっている。両キャンペーンはプレゼントがなくなり次第終了となる。また、「ペコちゃんデー」を実施しない不二家洋菓子店もある。※上記価格は全て税込
2014年07月08日(画像はプレスリリースより)ミルキーカラーのカラコンが新登場株式会社ネットランドジャパンは、2014年6月より、カラーコンタクトレンズの自社ブランド「ヴィーナスアイズ」の新製品「メガミルキーカラー」シリーズを販売開始します。ハーフ顔になりたい方は注目!「メガミルキーカラー」シリーズは、従来のカラーコンタクトよりもより「可愛らしく、甘い」ハーフ顔になれるミルキーカラーのカラーコンタクトレンズです。直径が14.50mmとデカ目サイズですが、縁のないデザインと淡い色で柔らかな印象を演出します。カラー展開は3色カラーバリエーションは、北欧の少女のようなスカイブルーの瞳の「メガミルキーブルー」、甘酸っぱい乙女の瞳になれる「メガミルキーピンク」、ラベンダーカラーで甘さを抑え、イノセントな雰囲気の「メガミルキーパープル」の3タイプです。今までのブラウン系のカラコンでは物足りなかった方、ハーフ顔に憧れる方、変身願望がある方には注目の商品となっています。<製品概要>製品名:ヴィーナスアイズ メガミルキーカラーカラー:ブルー/ピンク/パープル使用期間:1ヶ月価格:2,990円(税込)内容:2枚入り(引用:プレスリリースより)【参考リンク】・株式会社ネットランドジャパン プレスリリース/@Press
2014年05月14日ファミリーマートは3月4日から、不二家の生ミルキーシリーズとコラボレーションした「生ミルキークリームサンド」と、「生ミルキークリーム&ホイップサンド」を、北海道、沖縄県を除く全国のファミリーマート店舗約1万店で発売する。○ミルキーと同じ練乳を用いたクリーム「生ミルキークリームサンド」は、練乳を使用したなめらかなクリームをさっくりとした食感のミルキー風味の生地でサンドした。クリームにはミルキーと同じ練乳を使用している。価格は120円。「生ミルキークリーム&ホイップサンド」は、ホイップクリームと生クリーム入りの練乳クリームを、やわらかなパンでサンドした。 練乳クリームにはミルキーと同じ練乳を使用している。価格は116円。3月4日~17日までの期間中、新発売の「生ミルキークリームサンド」や菓子「生ミルキー」など対象商品いずれか2個を購入すると、各店舗先着20名にペコちゃんがデザインされたオリジナルクリアファイル全3種類のうち1枚をプレゼントする。景品がなくなり次第、終了となる。
2014年03月03日石けん&フェイスマスク9月発売!可愛いペコちゃんで有名な不二家から大きなミルキー石けんとペコちゃんのお腹の形のフェイスマスクが9月発売された。豊かな泡立ちミルキー石けんはミルクの香りとイチゴの香りの2種類で、ホイップミルクのような豊かな泡立ちの商品に仕上がっている。フェイスマスクは、ミルクの甘い香り&乳液の配合が自慢の逸品でこれ1枚でしっとりふっくらお肌になる商品だ。(ヒアルロン酸、コラーゲン配合)★milky石けんいちごの香り80g398円(税込)★milky石けんミルクの香り80g398円(税込)★ミルキー乳液入りフェイスマスクミルクの香り4枚入り498円(税込)あなたもミルキーの甘い香りに包まれながら美を手に入れてはいかがですか?【参考リンク】▼ペコちゃん石けん&フェイスマスク元の記事を読む
2013年09月26日ネットでお買い物をしているとき、ペコちゃんでおなじみのミルキーが偶然目に飛び込んできた。あれ、お菓子なんて探してないのに…、そう思ってよく見ると、なんとそれは石けん。何でもミルキーから登場したスキンケアシリーズだそうで、なんと大きな“ミルキー”の形の石けんだった。どんなものか気になったので、早速ポチッと注文。届いた石けんは、まさにミルキー! 形といい、パッケージといい、そのまんま。ただ、パッケージも含めた大きさは手のひらサイズぐらいだから、なかなかの迫力。「食べないでください」という大きな注意書きがあるのも、妙に納得してしまうほどの本物っぽいクオリティ。おなじみのピンクと水色のパッケージの「milky石けん ミルクの香り」に加え、「milky石けん いちごの香り」も新発売されたそうで、両方並べて飾っておきたいほどの可愛らしさ。パッケージを開けると、あま~い香りが漂ってきて、幸せな気分に。早速使ってみると、フワフワのホイップミルクのような泡がみるみる間にできて、泡立ち抜群。ミルク保湿成分(牛乳)やスクワランも配合されていて、うるおって、皮脂を流し過ぎないから、石けんとしてのクオリティも二重丸。自分で使うのもいいけれど、80gで398円というお手頃サイズ、価格なので、女友達へのプチギフトにするのもよさそう。そして、さらに「ミルキー 乳液入りフェイスマスク ミルクの香り」も発売されているのを発見! こちらは4枚入り498円で、ペコちゃんの可愛らしい顔をかたどったパッケージがとっても可愛い。こちらも、ミルク保湿成分(乳タンパクエキス)や、ヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na)、コラーゲン(加水分解コラーゲン)を配合し、うるおいを与えてくれるから、しっとりぷるぷるのお肌になれそう。ペコちゃんの笑顔は何とも心を和ませてくれるもの。さらにあま~い香りをかげば、ついつい笑顔がこぼれてしまいそう。食べて美味しいのはもちろん、スキンケアとしてのミルキーにも注目!
2013年09月19日福岡県福岡市の水族館「マリンワールド海の中道」で、夜間営業する「夜の水族館」がGW期間中(4月27日~29日、5月3日~6日)に開催される。夜間営業時間は18時~21時30分まで。「夜の水族館」は、水中生物たちの夜の暮らしを観察し、昼間とは全く違う雰囲気を来場者に体感してもらおうと開催される。博多湾越しに見える夜景とプールで泳ぐイルカの様子や、青白い光跡を放つウミホタルの発光実験などが見どころだという。また、見学以外にも大水槽前で行われる生演奏や、イワシと光のコンサート、夜のイルカショーなどのイベントを開催。そのほか、イワシの大群とそれをかき分けて泳ぐ大型のサメの姿などを見ることができる。なお、4月28日・29日、及び5月3日・4日・5日は「天神~マリンワールド」の区間に臨時夜間バスを運行する予定。出発時間時間は天神中央郵便局前発が18時10分と19時10分。マリンワールド海の中道発が19時20分、20時30分、21時40分。詳細は、同水族館公式ホームページを参照のこと。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2013年04月22日NYで活躍するメイクアップアーティスト、化粧品の有害成分で体調を崩す2月7日、Feelgood Style には、rms beauty のオーナー、ロスマリン・スウィフト(Rose-Marie Swift) のインタビューが掲載された。ナチュラル・ビューティーが支持される昨今、そのエキスパートとも言えるロスマリン・スウィフトが化粧品にまつわる有害成分と、自然な美しさについて語った。彼女は25年以上のキャリアを持ち、コスメティックやヘアケアプロダクトに毎日触れる生活を送っている。ある時から体調が非常に悪くなっていることに気がついた。血液や頭髪の精密検査をしたところ、重金属、化学製品、農薬などの数値が異常に高い結果が出た。私の体調不良は化粧品によるものだったのだ。日々化粧品の毒性にさらされ、その危険性を身を以て証明したのだ。それから彼女は化粧品にまつわる化学物質についての調査を始め、一般にその事実を広めた。健康的な美しさを追求するために女性が本当に必要とするものは何だろうか。できるだけピュアで手頃な価格のアンチエイジング化粧品とはどんなものか。その思いが rms Beauty を始めるきっかけとなった。正しい食生活が美しさの秘訣彼女は美しさを保つためには食生活が最も大切だと言う。体調が整うまで有機野菜や質の良い油、バター、そして生の物を食べ、酸化防止剤などの化学物質を極力避けた。ここで彼女は、有機食物は安全だが高品質ではない。ということを知る。そしてこの経験から、生産過程すべてにおいて厳しい基準をクリアし、さらに品質も良い有機生ココナツオイルを成分とする化粧品を開発したのだ。この製品はヘア、フェイスケアはもちろん、料理に使うこともできるほど純粋だという。その他、アンチエイジングに重要なこととして、運動と睡眠、栄養バランスを挙げている。内蔵の不調は皮膚に表れる。皮膚の手入れと同じく、悪習を絶ち健康的な生活を送ることが大切。さらに、必要以上に派手に重ねるメイクアップは老けて見える。シンプルなことが最も美しい。と結んでいる。元の記事を読む
2013年02月12日4日夕方より予約開始!ペコちゃんのマークでおなじみの不二家人気商品「ミルキー(milky)」。変わらぬ味は世代を超えて愛されるものといえるだろう。そんな「ミルキー」がなんとハンドクリームとコラボ。甘い香りでしっかりハンドケアできる話題のアイテムだ。この「ミルキー」をイメージしてつくられた「ミルキーハンドクリーム」は、10月発売予定で、税込525円。バンダイの公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」にて、4日16時より予約受付が開始されている。(商品ページより参考画像)パッケージも香りもまさに「ミルキー」!ミルキーハンドクリームは、すでに発売されている「ミルキーあぶらとり紙」や「ミルキーリップクリーム」が好評につき、「ミルキー」をモチーフとしたコスメアイテムとしてデビューすることになったようだ。パッケージはミルキーの包み紙をイメージした、ペコちゃんをあしらったデザインで、香りはもちろん「ミルキー」そのもの!甘いミルクの香りが堪能できるものとなっている。もちろんハンドクリームとしての機能性も高く、ミルキーを意識してか、ミルク由来成分の保湿成分もたっぷりと配合。くわえてシアバターやヒアルロン酸を配合しており、これからの季節、あれがちな手肌をしっかりとケアしてくれる。なめらかなテクスチャーでありながら、べたつかないからデイリーユースにぴったりとか。独特の甘い香りと、すべすべ&ぷるん肌で魅力アップを、楽しく目指してみては。元の記事を読む
2012年09月06日PC周辺機器ならびに携帯アクセサリーメーカーのセンチュリーは、リテイル事業のひとつ「白箱.com」にて、水泳やサーフィンなどのマリンスポーツで便利に使えるフィン付きスイミンググローブ「HARD BLUE」の販売を開始した。「HARD BLUE」は、グローブの甲にフィン(水かき)がついたユニークな製品だ。フィンがつくことにより手の表面積が70%増加、水泳などで水をかく際に、手のひら側に立体的な空間を作り出し、大量の水を後方へおし流すため、推進力を飛躍的に向上させる。同製品の厚さは1mm未満、5指に分かれて縫い目もないので、グローブを装着したまま、素手に近い感覚で細かな作業も行える。素材には柔軟性と耐久性に優れたラテックス製ゴムを使用。グローブ表面にはグリップ力を高める加工が施されているので、オールを握るカヌーやボート、竿を使うフィッシングなどにも最適だ。その他、サーフィンのパドリングやスキューバーダイビングの潜水などのマリンスポーツに、あるいは子供のスイミングレッスンの補助グッズに、さらには落下の際に空気抵抗を調整するスカイダイビングにと、さまざまな用途で使うことができる。男性用M~XL / 女性用S・Mサイズを展開し、価格は2,980円となる。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年07月20日秋を満喫! 期間限定のミルキーが新登場!不二家「和栗のモンブランミルキー袋」が、2011年10月4日(火)に発売を開始する。和栗のモンブランをイメージしたミルキーと、定番のミルキーを半分ずつ組み合わて1粒に仕上げたハーフ&ハーフ。隠し味にラム酒の風味を加えることで、モンブランの風味をより豊かに表現!秋をテーマにデザインをした個装紙は、全部で11種類。通常の紅葉パターンをはじめ、山ガールスタイルのペコちゃんのなど、かわいらしいイラストが描かれている。味と見た目の両方で秋らしさを楽しむことができる「和栗のモンブランミルキー袋」、ぜひご賞味あれ。お問い合わせ:不二家 お客様サービス室 tel.0120-047-228
2011年09月24日◆サロン------------------------------------ tricca(トリッカ ) > ◆ 季節------------------------------------- 春 ・ 夏 ・ 秋 ・ 冬 ◆ シーン------------------------------------ デイリー ・ オフィス ・ デート ・ パーティー ・ ウエディング ◆ デザイン---------------------------------- ワンカラー ・ フレンチ ・ 逆フレンチ ・ カラーグラデーション ・ラメグラデーション ◆ デザイン2 -------------------------------- ドット ・ ストライプ・ボーダー ・ ピーコック ・ マーブル ・ レース ・ チェック フラワー ・ リボン ・ ハート ・ スター ・ 3D ・ ストーン ◆ カラー------------------------------------ ホワイト ・ レッド ・ ピンク ・ オレンジ ・ イエロー ・ グリーン ・ ブルー パープル ・ ベージュ ・ ブラウン ・ ゴールド ・ シルバー ・ カラフル ◆ ネイリストコメント---------------------------- ミルキーピンクな指先がハッピーを呼ぶ女子力UPネイル。流れるラメラインとストーンがポイントです。(価格:¥11,844) ネイル一覧
2011年09月12日