7日間限定のバレンタインショップ「Made in ピエール・エルメ」は、期間限定で『バレンタインの、新しい提案 ~New Suggestion for Valentine~』Made in ピエール・エルメ&UZU BY FLOWFUSHI バレンタインショップを渋谷PARCOにオープンする。同店は、株式会社フローフシが展開するブランド「UZU BY FLOWFUSHI」との異業種コラボレーション。「UZU BY FLOWFUSHI」のブランドフィロソフィーは、“UNFRAME THE BEAUTY”であり、2019年3月に『EYE OPENING LINER』でブランドをスタートした。浮世絵にマカロンやアイライナーを取り入れた店内コンセプトは、“一本のアイライン、ひとつのスイーツで新しい扉が開く”。店内は、浮世絵にマカロンやアイライナーを取り入れたビジュアルで、遊び心あふれた世界観を表現している。販売品は、『EYE OPENING LINER』の他、チョコレート 5個詰め合わせ・チョコレート 8個詰め合わせ・トリュフチョコレート・チョコレート&ナッツのパウンドケーキの予定。『EYE OPENING LINER』の購入者には、コラボレーションビジュアルを使用したステッカーをプレゼントする。また、3,300 円(税込み)以上の購入で「Made in ピエール・エルメ」丸の内店で使用可能なドリンクチケットをプレゼント。同チケットは、1日先着20名限定となるSNSキャンペーンとして、コラボレーションビジュアルに『EYE OPENING LINER』で色を付け、その写真をハッシュタグ「#UZU #EYEOPENINGLINER #ピエールエルメ」とともにSNSにポストするとマカロンをプレゼントする。同店は、1月15日から21日までの7日間限定オープンとなっている。ご購入はお早めに。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリースピエール・エルメ※UZU BY FLOWFUSHI
2024年01月16日