イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、2023年2月11日に東京・表参道に国内最大級の大型フラッグシップストア「パラッツォ フェンディ 表参道(PALAZZO FENDI OMOTESANDO)」を移転オープンします。フェンディの建築部門が設計を手掛けた新旗艦店は、「フェンディ ユニバース」を包括するウィメンズおよびメンズの全コレクションを取りそろえ、ローマの壮大な雰囲気を表参道で再現します。印象的なファサードは、ブランドのルーツである永遠の都、ローマの古典建築をモダンに、また都会的に再解釈。ステンレススティール仕上げの幾何学的ダイアゴナルと、フェンディが本拠を構える「イタリア文明宮(Palazzo della Civiltà Italiana)」を彷彿とさせるアイコニックなシグネチャーのアーチが15個のLEDによって強力に印象づけられ、中央の特徴的なガラスウィンドーを飾ります。外側に傾斜したストアの正面は、既存の建築物にコンテンポラリーなヴィジョンを加えています。店内のインテリアはフェンディのコードとデュアリズムの伝統を、まるで素材を駆使して遊んでいるかのように表現しています。ラフなコンクリート製のコラムやビームに、大理石、シャンパンメタルとスティール、ぜいたくなプラッシュカーペットのラグジュアリーなタッチが対比して、アクセントが生まれます。855平米にもおよぶこの旗艦店は、地下1階、地上2階の3フロアで構成。1階ではウィメンズコレクションのレザーグッズとアクセサリーに加え、ボードゲームなどの遊び心溢れるライフスタイルアクセサリーとキッズコレクションの取り扱いを開始します。2階では、ウィメンズコレクションのレディ・トゥ・ウエアとシューズ、最高級のファーに加え、日本初のコンセプトショップとして「フェンディ カーサ(FENDI CASA)」のホームデコールを取りそろえます。地下1階 にはメンズコレクションがフルラインアップで並びます。なお、現「フェンディ 表参道店」(港区北青山3丁目5-30)は、2023年1月29日に最終営業日を迎えたのち、装いも新たに生まれ変わったストアにてローマのラグジュアリーをお届けする予定。店舗名称:パラッツォ フェンディ 表参道 PALAZZO FENDI OMOTESANDOグランドオープン日:2023年2月11日(土・祝)住所:東京都渋谷区神宮前5丁目9-13
2023年01月20日フェンディ カーサ(FENDI Casa)はアメリカ初のフラッグシップストアとして、ファッションとデザインが集結するクリエイティブでアヴァンギャルドなマイアミ・デザイン・ディストリクトの中心部に、「フェンディ カーサ マイアミ店(所在地 : 4120 NE 2nd Avenue)」をオープンしました。世界中のアートコレクターやギャラリーオーナー、デザイナー、キュレーター、批評家が集うデザインフェア「デザイン マイアミ(DesignMiami/)」の開催と時を同じくしてオープンした同店。イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、長年「デザイン マイアミ」において、キアラ・アンドレアッティ(Chiara Andreatti)やクリスティーナ・チェレスティーノ(Cristina Celestino)、ディモーレスタジオ(Dimorestudio)、フォルマファンタズマ(Formafantasma)、ピーター・マベオ(Peter Mabeo)といった才能溢れる気鋭のデザイナーたちとともにスペシャルプロジェクトを発表してきました。それらの一部は復刻され、新たなフェンディ カーサ コレクションの一部となっています。同店のオープンは、2021年にフェンディがデザイン・ホールディングとともに始めた合弁事業「ファッション ファニチャー デザイン(FFデザイン)」を通じた戦略的展開におけるロードマップの第2段階となります。2022年4月ミラノ(Milan)スカラ広場(Piazza della Scala)にオープンした初のフラグシップストアを皮切りに、2023年2月には上海(Shaighai)にアジア初となる直営店をオープンし、その存在感を高めています。「フェンディ カーサ マイアミ店」の床面積は590平方メートルにおよび、ブラックとホワイトのミニマルなファサードが特徴。大きなウインドーが内と外の対話を生み出します。インテリアのコンセプトはフェンディの建築部門が担い世界中すべてのフェンディ、およびフェンディ カーサの店舗と美的につながることを目的としています。2フロアで構成されるスペースは、ローマを本拠とするフェンディの最もアイコニックなコードの現代的なアレンジを特徴とし「FF」ロゴが洗練されたパターンとなって壁を飾り、天井にはレリーフ装飾が施されています。艶消しスチールやシャンパンカラーのメタル、アラベスカート大理石、コンクリートの高級感あふれるサーフェスが、コレクションの各アイテムを際立たせるように配列されています。フロス(Flos)が手がけたLED照明システムは、光と影の巧みな動きによって活気に満ちた雰囲気を生み出します。同店の特別なスペースであるマテリオテーカ(Materioteca)では、お客さまや建築家、インテリアデザイナーが没入的体験を通じて、フェンディ カーサ コレクションのあらゆる素材と仕上げを試し、自分だけのカスタマイズや特注デザインを可能にするサービスを提供いたします。もちろん、このスペースの絶対的なセンターピースは、アーティスティック ディレクター シルヴィア・フェンディ(Silvia Venturini Fendi)指揮の下、世界で活躍するデザイナーが手がけた家具にほかなりません。ピエロ・リッソーニ(Piero Lissoni)の「Ohe」アウトドアシーティングシステムから、マルセル・ワンダース(Marcel Wanders)の「オーロック」 ミラーディモーレスタジオがデザインしたスチールとクリスタルの「マトリーチェ」ブックケースに至るまで、各アイテムがサヴォアフェール、伝統、そしてディテールへの追求というフェンディのDNAたる遺産を活用し、それらをディープな現代的精神で再解釈すると同時に、メゾンの変わらぬ特徴である信頼性や独自性という価値観を大切にしています。さらに同店では、フェンディが今年のデザイン・マイアミに招いたウィーン(Vienna)を拠点とするアーティスト、ルーカス・グシュヴァントナー(Lukas Gschwandtner)の作品を披露します。彼はトリクリニウムのように配置したシェーズロング(長椅子)と、自身のケーススタディシリーズ「ピロー・ポートレート」の反復を提案しました。シェーズロングは「フェンディ カーサ マイアミ店」のメインウィンドーに設置され、フェンディとフェンディ カーサのつながりを確たるものとしてくれるでしょう。
2022年12月15日ドクターマーチン(Dr. Martens)から、リック・オウエンス(Rick Owens)との新作コラボレーションブーツが登場。ユニセックスサイズが、2022年12月2日(金)より、ドクターマーチン ショールーム TYO、リック・オウエンス取扱店舗などで販売される。22年秋冬コラボから第2弾となる新作ブーツドクターマーチンとリック・オウエンスの新作ブーツは、2022年秋冬シーズンに行っているコラボレーション第2弾として登場するもの。「1460 QUAD PENT RO 8ホールブーツ」と「1918 RO 18ホール」の2型を取り揃える。いずれも、約5cmの厚底ソールと高いタンを組み合わせた彫刻的なシルエットや、タンブルブラックのルナレザーがもたらす柔らかな履き心地が特徴だ。8ホールブーツや18ホールブーツ「1460 QUAD PENT RO 8ホールブーツ」には、ドクターマーチンとリック・オウエンスのコラボレーションを象徴する、躍動感のあるシューレースパターンを採用。存在感あふれる、太めのパールラップアラウンドシューレースも目を引く。くすみのあるシルバーのフックトリムや、足首の内側に走らせたヘビージッパー、ブラック&パールのヒールループも印象的だ。「1918 RO 18ホールブーツ」は、大きなアイレットに長めのシューレースを通したロングブーツ。「1460 QUAD PENT RO 8ホールブーツ」と同様に、ブラック&パールのヒールループを採用した。【詳細】ドクターマーチン × リック・オウエンス コラボレーション 第2弾発売日:2022年12月2日(金)※ドクターマーチン公式オンラインショップは8:00~販売店舗:ドクターマーチン ショールーム TYO、リック・オウエンス取扱店舗、ドクターマーチン公式オンラインショップ、・1460 QUAD PENT RO 8ホールブーツ(ブラック) 57,200円・1918 RO 18ホールブーツ(ブラック) 64,900円サイズ展開:UK4~10(約23cm~29cm)【問い合わせ先】・ドクターマーチン・エアウエア ジャパンTEL:0120-66-1460・イーストランドTEL:03-6231-2970Images: OWENSCORP
2022年12月01日ショーン・ペン監督・主演作『フラッグ・デイ父を想う日』より新場面写真が解禁。さらに、親子役で共演するディラン・ペンのコメントも到着した。ジャーナリストのジェニファー・ヴォーゲルが2005年に発表した回顧録「Film-Flam Man: The True Story Of My Father‘s Counterfeit Life」を原作に、大好きな父親が実は犯罪者だったという衝撃の実話を映画化した本作。ショーン・ペンが構想15年をかけて監督・主演で映画化した。ショーンが演じるジョンの娘ジェニファーは、彼の実娘であるディラン・ペンが演じている。この度解禁となった場面写真では、ジェニファー(ディラン・ペン)が父の起こした衝撃的な事件がTV中継されているのを偶然目にして驚きを隠せない表情、久しぶりに再会した父の悩みに耳を傾ける様子、人生を変えることになる進学のための面接の様子など様々なシーンが切り取られている。ジェニファーの髪の色がシーンによって全く異なっているのが印象的だ。同居する母親との関係悪化で生活が荒み黒髪に染めていた高校時代、ジョンへの反発心を表すかのようなイエロー系ブロンド、そして小さな新聞社でジャーナリストとして活躍し始めていた現在のシーンでは、ディラン本人の髪色に近い落ち着いたブロンドに。取材をするシーンでは、気どらないおだんごヘア。ジェニファーを演じるディランが起伏に富んだ10年以上に及ぶひとりの人物を演じるにあたり、様々な工夫を行ったことが垣間見える。ショーン・ペンを父に、ロビン・ライトを母に持つディランは、2013年からモデルの仕事を始め、「GAP」や「ASOS」など多くのブランドでキャンペーンモデルを務め、2015年には『Condemned』(未公開)で映画デビューを主演で飾った。その後、何本か映画出演をしているが、出演作が日本で劇場公開されるのは今回が初めて。本作では、不器用な父親と真っすぐ向き合おうとする娘を多彩な感情表現で見事に演じきり、代表作と呼ぶにふさわしい熱演を披露した。ディランが初めて本作の脚本を読んだのは15歳のとき。彼女はその時のことを「まるで自分の日記を読んでいるかのようでした」と言い、当時は自信がないと即座に断った彼女がこの役を引き受けるまでに15年の時間を要したという。それまでのことを「最初はとても不安だったんです。OKする前に、おそらく10回はノーと言ったと思います」と明かす。ディランは、結果的にこの役柄を演じるための準備に必要な時間を得ることになったが、「やがて30歳になろうとする頃に再び脚本を読んだ時は、自分が悩める10代だった頃のことを思い出すような感じで、とても懐かしい気がしました。ジェニファーがこの物語の中でそうだったように自分も成長したのだと感じ、この物語は自分自身の人生と似ていると思ったのです」とふり返る。ディランは自身が演じることになる原作者のジェニファー・ヴォーゲルに、彼女自身と母親との関係性について度々質問をしたという。ヴォーゲルは、ディランのことを「物事の核心を追求する人物という意味で、“真実の探求者”だと思います」と評している。そして、ディランはショーンとの共同作業について、「共演者そして監督として父と共に働くことは、物凄く強烈でしたよ!と言っても、父は本当に私が経験した中で最高の共演者であり監督なんです。そういう意味では、父と一緒に働けたのは良かったですね。本当に驚くほど支えられている感じがして、そのおかげで、弱さを見せ、本質的、そして感情的にありのままの自分を曝け出すことができました」と明かす。ジェニファー役はリアルで自然な演技のできる役者でなければならないと考え、鋭い先見の明を持って、かねてからディランに出演の打診をしていたショーンは、「ディランは1日目から、リアルさを作り出すマシンのように僕らを驚かせました」と語っている。『フラッグ・デイ父を想う日』は12月23日(金)よりTOHOシネマズ シャンテほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:フラッグ・デイ 父を想う日 2022年12月23日より、TOHOシネマズシャンテほか全国にて公開© 2021 VOCO Products, LLC
2022年11月14日ドクターマーチン(Dr. Martens)は、リック・オウエンス(Rick Owens)と再コラボレーション。「1460」8ホールブーツと「1918」 18ホールブーツを2022年10月14日(金)よりドクターマーチン ショールーム TYO、リック・オウエンス 取扱店舗などにて発売する。ドクターマーチン×リック・オウエンスが再コラボ2021年に続き、ドクターマーチンとリック・オウエンスが再タッグ。再コラボレーション第1弾として、アイコニックな「1460」8ホールブーツと「1918」18ホールブーツのコラボレーションモデルが登場する。シューレースを幾重にも配した厚底ブーツいずれも、構築的なアッパーに約5センチのクアッドレトロソールを組み合わせた、厚底ブーツに仕上げた。加えて、オーバーサイズのシュータンや、重厚なサイドジップ、幾重にも連なるラップアラウンドシューレースなどのディテールが存在感を放つ。「1460 クアッド RO」 8ホールブーツ「1460 クアッド RO」 8ホールブーツには、ソフトでヘビーウェイトなブラックのルナレザーを採用。パールカラーのエクストラワイドシューレースと、大きくあしらわれたアイレットが鮮やかなコントラストを描き出している。「1918 RO」18ホールブーツ一方、起毛感のあるプラチナ・ヘアオンレザーを用いた「1918 RO」18ホールブーツにはパールカラーのシューレース、シルバーのアイレット・フックトリムをあしらい、ユニークながらも統一感のある佇まいに。ブラックとパールカラーのヒールループが、シックなアクセントをさりげなくプラスしている。【詳細】ドクターマーチン×リック・オウエンス発売日:2022年10月14日(金)展開店舗:ドクターマーチン ショールーム TYO、リック・オウエンス 取扱店舗、ドクターマーチン 公式オンラインショップ・「1460 クアッド RO」8ホールブーツ(BLACK LUNAR) 57,200円・「1918 RO」18ホールブーツ(PLATINUM HAIR-ON LUX) 116,600円サイズ:UK4~10(約23cm~29cm) ※各モデル共通【問い合わせ先】・ドクターマーチン・エアウエア ジャパンTEL:0120-66-1460・イーストランドTEL:03-6231-2970
2022年10月15日製作80周年となる不朽の名作『カサブランカ』、巨匠スタンリー・キューブリック監督の4作品を集めた傑作集、そしてクリストファー・ノーラン監督の『ダークナイト』シリーズ3作品が、それぞれ豪華プレミアム付き4K ULTRA HD&ブルーレイセットで12月2日(金)に発売されることが決定した。1942年11月にアメリカで劇場公開された『カサブランカ』は、当時のハリウッド・スター、ハンフリー・ボガート、イングリッド・バーグマンが紡ぎ出す、第二次世界大戦下の仏領モロッコを舞台に描かれる永遠のラブ・ストーリー。世界的ヒットとなり、第16回アカデミー賞では作品賞、監督賞、脚本賞を受賞。日本でも1946年に劇場公開され、「君の瞳に乾杯」をはじめとした名セリフや名シーン、主題歌として使用された楽曲「As Time Goes By」は今でも様々な場面で流れるなど、時代を超えて愛され続けている。初の4K化となる今回は、80年を経て色褪せることのない名画が高画質、高音質で蘇るほか、1967年と2013年に収録した日本語吹替え版を初収録し、いろいろなかたちで本作を楽しむことができるようになっている。さらに当時のポスターやロビーカードのレプリカ版や、貴重な資料が詰まったブックレット等を封入した、プレミアムボックス仕様で、映画ファンは必携だ。『フルメタル・ジャケット』製作35周年を記念して、スタンリー・キューブリック監督の傑作集も登場。『2001年宇宙の旅』、『時計じかけのオレンジ』、『シャイニング』、『フルメタル・ジャケット』の4フィルム・コレクションが4K ULTRA HD&ブルーレイセットとなった。こちらもブックレット、アートカードコレクションが封入されたプレミアムボックス仕様となっている。そして、『ダークナイト ライジング』製作10周年記念して、クリストファー・ノーラン監督の『ダークナイト』シリーズ3作品も4K ULTRA HD&ブルーレイセットで発売される。収録作品は、『バットマン ビギンズ』、『ダークナイト』、『ダークナイト ライジング』。このほか、新登場キーアート&アウターBOXに、ブックレットコレクションとロビーカードコレクションが封入されており、ファンにはたまらないプレミアムボックスとなりそうだ。■商品情報『カサブランカ』 日本語吹替音声追加収録版<4K ULTRA HD&ブルーレイセット>(3枚組)12月2日(金)発売品番:10008220956,980円(税込)本編:102分 映像特典:2分+283分+441分【初回仕様】美麗アウターケース仕様、ブックレット(32ページ)、ミニポスター(2種各1枚)、トランジットカード、ロビーカード(3枚組)、ロケーションカード(3枚組)、封筒※TV東京版(2000年放送)ほか、NET版(1967年放送)、スター・チャンネル版(2013年放送)の日本語吹替音声を初収録。スタンリー・キューブリック 4-Film コレクション<4K ULTRA HD&ブルーレイセット>(9枚組)12月2日(金)発売品番:100082209726,800円(税込)【収録作品】・2001 年宇宙の旅 日本語吹替音声追加収録版<4K ULTRA HD&HD デジタル・リマスター ブルーレイ>(3枚組)本編148分 映像特典221分・時計じかけのオレンジ<4K ULTRA HD&ブルーレイセット>(2枚組)本編137分 映像特典157分・シャイニング 北米公開版<4K ULTRA HD&HD デジタル・リマスター ブルーレイ>(2枚組)本編144分 映像特典88分・フルメタル・ジャケット 日本語吹替音声収録版<4K ULTRA HD&ブルーレイセット>(2枚組)本編117分【初回仕様】新登場キーアート&アウターBOX豪華ペーパープレミアム付きブックレット(12ページ)、アートカードコレクション:2001 年宇宙の旅(4枚組) / 時計じかけのオレンジ(4枚組) / シャイニング(4枚組) / フルメタル・ジャケット(4枚組)ダークナイト トリロジーコレクターズBOX<4K ULTRA HD&ブルーレイセット>(9枚組)12月2日(金)発売品番:100082209819,800円(税込み)【収録作品】・『バットマン ビギンズ』<4K ULTRA HD&ブルーレイセット>(3枚組)本編140分 映像特典117分・『ダークナイト』<4K ULTRA HD&ブルーレイセット>(3枚組)本編152分 映像特典 64分+149分・『ダークナイト ライジング』<4K ULTRA HD&ブルーレイセット>(3枚組)本編165分 映像特典177分【初回仕様】新登場キーアート&アウターBOX豪華ペーパープレミアム付きブックレットコレクション:バットマン ビギンズ(16ページ) / ダークナイト(16ページ) / ダークナイト ライジング(16ページ)、ロビーカードコレクション:バットマン ビギンズ(10枚組) / ダークナイト(10枚組) / ダークナイトライジング(10枚組)
2022年09月16日マイン(MYne)のフラッグシップストア「ファーサイド(THE PHARCYDE)」が、東京・中目黒にオープンする。マインのフラッグシップストアが中目黒にオープン音楽やファッション、アートといったユースカルチャーを着想源に、神谷康司がデザイナーおよびディレクターを務めるマイン。そのフラッグシップショップ「ファーサイド」は、神谷が思い描くブランド像の変化、自身に根付くヒップホップ由来のユースカルチャー、そして1990年代までに感じられたハブとしてのショップの役割を内包した場所だ。店内では、マインのファッションアイテムを展開するほか、アート作品や写真の展示会、気鋭アーティストの個展、そして親交のあるブランドの期間限定イベントなども行っていく。詳細ファーサイドオープン日:2022年8月6日(土)住所:東京都目黒区青葉台1-25-9営業時間:12:00〜20:00休業日:月・水・木曜日【問い合わせ先】ファーサイドTEL:070-6660-0692
2022年08月13日映画『フラッグ・デイ 父を想う日』が、2022年12月23日(金)に公開される。監督・主演はショーン・ペン。“父親が実は犯罪者だった”実話を映画化『フラッグ・デイ 父を想う日』は、大好きな父親が実は犯罪者だったという衝撃の実話を映画化した作品。原作は、ジャーナリストのジェニファー・ヴォーゲルが2005年に発表した回顧録「Film-Flam Man: The True Story Of My Father‘s Counterfeit Life」だ。裏切られ父の実像を知ってもなお、その愛情は変わることなく父と真っすぐ向き合おうとした娘の姿を通して、“家族の絆や愛とは何か”を問う。娘の知らなかった父の一面が浮き彫りにアメリカ最大級の贋札事件を引き起こしたジョンは、裁判を前にして逃亡。警察の車と壮絶なカーチェイスを繰り広げる様子がテレビ中継され、ジョンの娘・ジェニファーはそれを目にしてしまう。ジェニファーにとってのジョンは、子どもたちに最高の世界を与えようとかけがえのない思い出を作ってくれた魅力的な父親。その一方で、「フラッグデイに生まれた男はクズって決まってる」というジョンの母親や「パパはあなたが思ってるような人じゃない」というジョンの妻の言葉、ジョンが危険な仕事に手を染めていることを伺わせる様子など、娘の知らない父の一面も見えてくる。尚、タイトルの“フラッグ・デイ”とは、アメリカ国旗制定記念日のこと。全米が祝福する“フラッグ・デイ”に生まれた父・ジョンは、自分は生まれながらにして祝福されていると感じ、特別な存在として成功する当然の権利があると信じていた。“フラッグ・デイ”は彼の人生を大きく左右し、父と娘の重要な日にもなっている。映画『フラッグ・デイ 父を想う日』あらすじ1992年、全米にショッキングなニュースが流れる。アメリカ最大級の贋札事件の犯人であるジョンが、裁判を前にして逃亡したのだ。彼にはジェニファーという娘がいた。父の犯罪の顛末を聞いたジェニファーは、こうつぶやく――「私は父が大好き」。史上最高額の贋札を非常に高度な技術で偽造したジョンとは、いったいどんな男だったのか?父の素顔を知っても愛情は変わらなかった娘との関係とは?ジェニファーが幼い頃から「平凡な日々を見違えるほど驚きの瞬間に変えた」父との思い出を宝物のように貴い、だからこそ切ない日々がひも解かれていく――。ショーン・ペンが監督・主演、実娘と共演監督・主演を務めるのは、『ミスティック・リバー』『ミルク』で主演俳優としてアカデミー賞を受賞し、監督作『イントゥ・ザ・ワイルド』が同賞2部門にノミネートされたショーン・ペン。自身の監督作に出演するのは『フラッグ・デイ 父を想う日』が初となり、構想には15年をかけたという。尚、『フラッグ・デイ 父を想う日』は、第74回カンヌ国際映画祭コンペティション部門に出品された。■主人公ジョン…ショーン・ペンアメリカ最大級の贋札事件の犯人で、裁判を前に逃亡。アメリカ国旗制定記念日“フラッグ・デイ”に生まれる。■ジェニファー…ディラン・ペンジョンの娘。ヒーローのような父・ジョンへの憧れが、その実像を知ることで反抗心へと変わっていくものの、弱さや矛盾に満ちた不完全な人間である父への愛情を徐々に深めていく。ジェニファーを演じるのはショーン・ペンの実娘であるディラン・ペン。ディランが本作の脚本を初めて読んだのは15歳の時で、父からの15年間にも及ぶ説得に応じて出演を決意した。■ベック…ジョシュ・ブローリンジョンと別居する母と、ジェニファーたち子どもを気にかけサポートする伯父。【詳細】映画『フラッグ・デイ 父を想う日』公開日:2022年12月23日(金)監督:ショーン・ペン出演:ディラン・ペン、ショーン・ペン、ジョシュ・ブローリン原作:「Film-Flam Man: The True Story Of My Father‘s Counterfeit Life」2021年/アメリカ/英語/112分/カラー/ビスタ/5.1ch/原題:FLAG DAY/日本語字幕:松浦美奈/PG-12/配給:ショウゲート
2022年08月07日ショーン・ペン監督・主演作『フラッグ・デイ父を想う日』より日本版予告編と日本版ビジュアルが解禁された。大好きな父親が実は犯罪者だったという衝撃の実話を映画化した本作。原作はジャーナリストのジェニファー・ヴォーゲルが2005年に発表した回顧録「Film-Flam Man: The True Story Of My Father‘s Counterfeit Life」だ。この度解禁された予告編は、アメリカ最大級の贋札事件を引き起こしたジョン(ショーン・ペン)が逃走し、いままさに警察の車と壮絶なカーチェイスを繰り広げる様子がTV中継され、それを目にしてしまうジェニファー(ディラン・ペン)の姿を捉えたショッキングな場面から始まる。父とのかけがえのない思い出をふり返るジェニファーの言葉や幼い頃の回想シーンから伝わるのは、子どもたちに最高の世界を与えようとしたジョンが持つ奔放で魅力的な父親としての顔だ。一方で、「フラッグデイに生まれた男はクズって決まってる」というジョンの母親や「パパはあなたが思ってるような人じゃない」というジョンの妻の言葉、彼が危険な仕事に手を染めていることを伺わせる様子など、娘の知らない父の一面も垣間見える。裏切られた父の実像を知ってもなお、その愛情は変わることなく父と真っすぐ向き合おうとした娘の姿を捉え、深い人間へのまなざしと感動を予感させる映像となっている。併せて解禁されたビジュアルは、ジャーナリストへの道を歩き出したジェニファーとジョンが久しぶりに対面するシーンを切り取ったもの。ふたりがともに過ごしたかつての光景とともにフィルムのように並べられ、ふたりの日々に寄り添う印象的なデザインとなっている。『フラッグ・デイ父を想う日』は12月、TOHOシネマズシャンテほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:フラッグ・デイ 父を想う日 2022年冬、TOHOシネマズシャンテほか全国にて公開© 2021 VOCO Products, LLC
2022年08月04日ディーゼル(DIESEL)のアイコンバッグ「ワンダー(1DR)」から、新作が登場。2022年9月末より発売される。「ワンダー」にメタリックオレンジの新色2022年春に登場した「ワンダー」は、ディーゼルのクリエイティブディレクター グレン・マーティンスが手がけたアイコンバッグ。コロンと丸みのあるボディに、"D"ロゴプレートを配した大胆なデザインが魅力だ。バリエーションも豊富で、ミニバッグやクロスボディバッグなどがラインナップ。カラーも、マットレザーのホワイトやブラック、レッドをはじめ、ミラーレザーのシルバーなどが揃う。そんなアイコンバッグ「ワンダー」に、新色としてミラーレザーのオレンジなどが仲間入り。メタリックな輝きのバッグは、秋冬コーディネートのアクセントとして活躍してくれそう。「ワンダー」新ビジュアルも公開なお、ディーゼルは、グレン・マーティンスがクリエイティブ・ディレクションを行った「ワンダー」の新キャンペーンビジュアルも公開。「太陽、海、肌」をテーマに、ポール・コイカーが撮影、クリス・シモンズがアートディレクションを担当した。【詳細】ディーゼル「ワンダー」新作バッグ発売時期:2022年9月末予定・「ワンダー」ミラーレザー 60,500円・「ワンダー XS」ミラーレザー 39,600円新色:オレンジ、ピンク(ディーゼル公式オンラインストア限定カラー)【問い合わせ先】ディーゼル ジャパンTEL:0120-55-1978
2022年07月15日総合家電メーカー、ハイセンスジャパン株式会社(所在地:神奈川県川崎市、代表取締役社長:李 文麗)は、国際環境認証「ブルーフラッグ」の日本での活動を支援しています。この度、2022年5月28日に鎌倉市の由比ガ浜海水浴場で開催された「ブルーフラッグ取得6周年記念イベント」に参加しました。イベント全員集合写真1. 活動紹介2022年5月28日、今年の「ブルーフラッグ取得6周年記念イベント」は鎌倉市の由比ガ浜海水浴場で開催されました。ハイセンスジャパン社員・同伴家族16名と、プロスポーツ選手、一般参加者と共に、総勢約80名がイベントに参加されました。当日は、素晴らしい天気のもとで、ビーチクリーンとビーチスポーツの体験会、海の環境教育を実施し、子供と大人たちの歓声が鎌倉由比ガ浜海岸に響き渡りました。ビーチクリーンは、「海の豊かさを守ろう」のテーマに応じたゴミ拾い活動です。街から来たプラスチック、紙、布など、海洋環境を汚さないように、ビーチスポーツで怪我をしないように行いました。体験会では、ラグビー/サッカー/テニス/ライフセービング4種類のビーチスポーツが設けられ、ラグビー元日本代表キャプテンの廣瀬俊朗さんと、ビーチサッカー日本代表の原口翔太郎選手・上里琢文選手、ビーチテニスの柴山葵選手、2018/2021全日本ライフセービング選手権優勝の田中綾さん、鎌倉ライフガードの槇仁彦さんが、「指導員」として体験会に参加して頂きました。ハイセンスジャパンの社員は一般参加者と共に、プロ選手との触れ合いができて、優しいレクチャーを受けながら、選手たちと一緒に楽しみました。海の環境教育コーナーでは、クイズ形式で海の環境知識を学びました。最後に、活動全体を通してもっとも活躍したお子さんにMVP賞を選手の皆さんに選出頂き、ハイセンスジャパンより、ハイビジョンテレビを贈呈させて頂きました。2. 活動風景ビーチクリーンの様子(1)ビーチスポーツの様子(1)景品のテレビが当選!3. 参加関係者のコメント・片山清宏さん(湘南ビジョン研究所理事長)主催である湘南ビジョン研究所の片山清宏理事長は、今回のイベントを企画する目的についてこう語ります。「私たちは海からいろんな力を貰っています。綺麗な砂浜にいるだけで気持ちが明るくなりますし、元気になります。子どもたちは一流のプロ選手達と一緒にビーチスポーツを楽しむことで、この綺麗な海を好きになって、海を守りたいという気持ちになると思います。そして、その後はきっとビーチクリーンなど海を守る活動に自ら参加するようになるはずです。私は、そうなればいいなと思い、今回のイベントを企画しました。」・廣瀬俊朗さん(ラグビー元日本代表キャプテン)日頃スポーツの視点から環境問題に関心を持っている廣瀬さんもメッセージを貰いました。「短い時間ですが、いい天気のなかでいろんな競技を体感してもらって、すごくよかったです。普段ラグビーボールを触っていない子どもたちがラグビーをしてきっと楽しいです。車いすの方も(由比ヶ浜に)来られるので、ブルーフラッグはすごく大事な活動です。この活動はもっと日本で広げてほしいです。私も神奈川県に住んでいますので、これからもこのエリアで一緒にやっていくことができれば嬉しいなと思います。」4. ハイセンスジャパンのCSR・SDGs活動についてハイセンスジャパンは販売会社として2010年に設立されました。2011年テレビの販売からスタートし、冷蔵庫、洗濯機、エアコン市場にも参入して行きました。ハイセンス・ブランドの目指す姿、それは、「シンプルな豊かさ」を皆様の選択肢の一つにしていただくことです。今まで12年、日本の市場に小企業から育てて頂いたハイセンスジャパンとして、社会課題の解決へ向けたCSR・SDGs活動にも社員一同積極的に取り組み、日本市場に恩返しをさせて頂いています。今回の活動において、世界的に課題となっているプラスチックごみ問題に注目します。ご家庭に家電製品をお届けする私たちは、プラスチックごみの問題を身近なことと捉え、この「海の豊かさを守る」活動を支援していきます。人が捨てたプラスチックは環境から消えることなく、海の生態系を傷つけます。そのために「海の豊かさを守る」活動においてこの課題は大きなものとなっています。ハイセンスジャパンは本取り組みを通じて、子供たちに海洋環境を大切にすることという意識づけを行い、地元の方々と海とのつながりをより緊密になるようにと願っています。一方、実際に実施したゴミ拾いという行動で、持続可能な社会の実現を目指し、次世代に美しい海を残す海環境保全に寄与してまいります。■ハイセンスグループについてハイセンスグループは、1969年に中国青島に設立され、2019年に50周年を迎えました。現在従業員は全世界に90,000人以上、2021年度の売り上げは約3兆円(海外売上約1.2兆円)、テレビの出荷台数においては中国市場でシェアNo.1を誇っています。経営理念は『最高の技術、最高の品質、最高のサービスをもってグローバルブランドを創造する』であり、高い研究開発力と優秀なグローバル経営マネジメントを基礎に、最新の通信技術と人工知能システム、デジタルマルチメディア技術および家電、通信、不動産などの分野を網羅した多角化経営を確立し、世界の160以上の国と地域でハイセンス製品が選ばれています。ハイセンスは世界中のスポーツを幅広くスポンサードし応援しています。2018年FIFAワールドカップ・ロシア大会と2017年FIFAコンフェデレーションズカップの公式スポンサーをはじめ、テニス、ラグビー、F-1などこれまでにも様々なスポーツをサポートしてまいりました。UEFA EURO 2020(サッカー・ヨーロッパ選手権)の公式パートナー、パリ・サンジェルマンのグローバルスポンサーも務めました。また、2022年FIFAワールドカップ・カタール大会公式スポンサーに決定しました。ハイセンスはこれからもお客様のために、“暮らしの楽しさ”、“心の豊かさ”をお届けできるように取り組んでまいります。■会社概要社名 : ハイセンスジャパン株式会社本社 : 神奈川県川崎市幸区鹿島田1-1-2新川崎三井ビルディングウエストタワー19階設立日 : 2010年11月4日代表者 : 代表取締役社長 李 文麗事業内容: 家電の輸入・販売等URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年06月16日地域の活性化で日本全国を楽しくする劇団シアターキューブリック結成20周年記念に代表作を上演シアターキューブリック結成20周年記念公演第二弾『葡萄酒いろのミストラル』が2022年5月27日 (金) ~2022年6月1日 (水)に恵比寿・エコー劇場(東京都渋谷区)にて上演されます。チケットはカンフェティ(運営:ロングランプランニング株式会社、東京都新宿区、代表取締役:榑松 大剛)他にて4月23日(土)10:00より発売開始です。カンフェティにて4月23日(土)10:00よりチケット発売開始 公式ホームページ シアターキューブリック結成20周年記念公演の第二弾!2020年秋に上演予定でしたが、新型コロナウイルス感染症の影響により2度の延期を行った末、満を持しての公演です。作品は2002年の初演以降、2004年、2012年と再演を重ねた劇団の名刺がわりともいえる代表作。出演者には高橋茉琴、少年社中から井俣太良、柿喰う客から七味まゆ味、第27班から鈴木研等を迎えます。都会の劇場に爽やかなミストラル(季節風)が舞い降ります。きっと冒険の旅に出たくなる作品です!ーラブソングは495kmー37歳の若さでこの世を去った童話作家、宮沢賢治。彼がこよなく愛した故郷・岩手の大地を目指し、自らの運命とともに駆け抜ける一匹の犬の大冒険。<ものがたり>昭和23年春。戦後復興で活気づく東京の片隅に、家の外へ一歩も出られない引っ込み思案の雌犬「かりん」がいた。飼い主の少年「ユウキ」は、情けなく思いながらも、自分のそばを離れられないかりんを可愛く思っていた。ある日、空から舞い降りてきたたんぽぽの綿毛「しずく」が、かりんをからかう。しずくに誘われ、おそるおそる野良犬の溜まり場へと足を踏み入れるかりん。かりんは、怖さの先にある未知の世界の楽しさを知り、出会った犬たちとの交わりを通じて、まだ見ぬ自分がいることに気づいてゆく。そして、見上げた雄大な夜空に、眠っていた記憶が星のように光を放ち始める──。【2012年 過去公演より】シアターキューブリック2000年に劇団旗揚げ。以降、「大人が楽しめるエンターテインメントファンタジー」の創作に邁進し、40公演にわたり、座付作家・緑川憲仁の作品を中心に上演を重ねてきました。ポップで繊細なエンターテインメント作品の劇場公演と並行して、2010年に劇団の本拠地を東京都墨田区に据えてからは、「演劇のチカラでまちを遊園地に!」という活動テーマを軸に、劇場公演と並行しながら演劇を活用した地域振興活動に注力。地元商店街と提携したヘンテコアラフォーアイドルグループ帰ってきたキューピッドガールズを展開中。また、全国各地のローカル鉄道とタッグを組んだ「ローカル鉄道演劇」は7公演を数え、地方の地域活性にも目を向けた活動を続けています。公演概要シアターキューブリック結成20周年公演第二弾『葡萄酒いろのミストラル』公演期間:2022年5月27日 (金) ~2022年6月1日 (水)会場:恵比寿・エコー劇場(東京都渋谷区東3-18-3 エコ-ビル)【メインテーマ曲】「ミストラル~季節風~」岡村孝子■出演者高橋茉琴 / 片山耀将 / 奥山静香 / 千田剛士 / 榎本悟 / 井俣太良(少年社中)/七味まゆ味(柿喰う客)/ 鈴木研(第27班)/ 野原のぼ / 星宏美 / 品川ともみ / 冨田恭子 / 太田朱香【スタッフ】演出:緑川憲仁映像演出:松宏彰振付:森川次朗舞台美術:八木橋貴之照明:森規幸(balance,inc.DESIGN)音響:田上篤志(atSound)ヘアメイク:Limo衣裳:パンダ舎舞台監督:矢島健イラスト:なかむらしんいちろう宣伝美術:廣神法子宣伝写真:渡辺慎一WEBデザイン:岡下明宏記録映像:粕谷晃司舞台写真:宮内敏行制作:栗原千温(nuclearness合同会社)【製作】一般社団法人シアターキューブリック【劇団員】伊藤十楽成、市場法子、敷名めぐみ、河野結【後援】花巻市【協力】少年社中、柿喰う客、第27班、teamGeniusbibi、ViStarPRODUCE、七味の一味、(株)コットンフィールズ、株式会社三桂、エースエージェント、SMASHENTERTAINMENT、スタークラスターエンターテインメント、ECHOES、美i-style、ちょんまげ屋、アートエンターテインメント、公益財団法人岩手観光協会■公演スケジュール5月27日(金)19:00★5月28日(土)13:00/17:005月29日(日)13:00/17:005月30日(月)14:00/19:005月31日(火)19:006月 1日(水)15:00※開場は、開演の30分前■チケット料金一般(前売):5,000円★めでたい初日割(前売):4,500円U25割(前売):3,000円(指定席引換券・税込)配信チケット 4月23日(土)発売開始ムービーステージ(映像配信):4,000円(税込) 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年04月20日イソップ(Aēsop)は、リック・オウエンス(Rick Owens)とコラボレーションしたボディケア・ヘアケアのトラベルキットなど限定コレクションを、イソップ直営店の限定店舗、リック・オウエンス 東京にて発売。イソップ&リック・オウエンスがコラボデザイナーのリック・オウエンス自身がヘアケア・ボディケア製品を長年にわたって愛用してきたという、イソップとのコラボレーションが実現。オウエンスも愛用のボディ&ヘアケアとフレグランスがセットに限定トラベルキットには、オウエンスが愛用しているコリアンダー ボディクレンザー、レゾルート ボディバーム、CL シャンプー、CL コンディショナーに加え、フレグランス「ストイック オードトワレ」がセットになっている。両ブランドの調和を表現したオードトワレ「ストイック オードトワレ」は、調香師バーナベ・フィリオンとタッグを組み、イソップとリック・オウエンス、両ブランドの調和を表現した香りのフレグランスだ。スパイシーなブラックペッパーとコリアンダーシードはリック・オウエンスの先鋭性を、フランキンセンスに代表されるウッディノートはイソップの静穏な精神を表している。そして、そこにパチュリのピリッとした香りが加わり、全体をまとめている。フレグランスは、トラベルキットに含まれているセラミックビーズのブレスレットに染み込ませて使うのがおすすめ。直接肌にフレグランスを着けるよりも長く香りを楽しむことができ、アミュレットのようにお守りアクセサリーとして身に着けたり、ベッドサイドに置いたりと様々な使い方ができる。また、トラベルキットを包むジャージー素材の生地はオーガニックコットン製。両ブランドのネームが記されたグログランストラップが配されており、リストバンドやバンダナとしても使うことができる。アロマキャンドルもさらに、トラベルキットに加えて、「ストイック アロマキャンドル」もラインナップ。リック・オウエンスの家具デザインにおける理念である「古代と未来の融合」を意識してデザインされており、彫刻家のコンスタンティン・ブランクーシ、ハンス・アルプの彫刻から着想を得たセラミック製容器に収められている。サイズは3種類を用意する。【詳細】イソップ アンド リック・オウエンス発売日:2022年3月21日(月・祝)販売店舗:イソップ直営店の限定店舗、リック・オウエンス 東京、イソップ オンラインストア・イソップ & RO トラベルキット 20,350円(RO CL シャンプー 100mL、RO CL コンディショナー 100mL、RO コリアンダー ボディクレンザー 100mL、RO レゾルート ボディバーム 100mL、RO ストイック オードトワレ 15mL、セラミックビーズ、コットンラップ)・ストイック アロマティック キャンドル65g 4,840円 / 240g 10,450円 / 620g 24,200円【問い合わせ先】リック・オウエンス 東京TEL:03-6805-0036
2022年03月26日ジョルジオ アルマーニ(Giorgio Armani)のウィメンズバッグ「ジョルジオ アルマーニ ラ プリマ」から、“メタリックカラー”の新作ハンドバッグが登場。アイコンバッグシリーズに“メタリックカラー”の新作「ジョルジオ アルマーニ ラ プリマ」は、丸みのあるフォルムが特徴のアイコンバッグシリーズ。エレガントなデザインと高い機能性を兼ね備えており、シルエットやカラーバリエーションも豊富だ。アクセサリー感覚で楽しむミニバッグそんな「ジョルジオ アルマーニ ラ プリマ」シリーズに仲間入りするのは、上質なカーフのラメレザーを用いた新作ハンドバッグ。フロントには、ブランドロゴをさりげなくあしらった。縦13.5cm×横19cm×マチ9cmのミニサイズとなっており、アクセサリー感覚で楽しむことが可能だ。取り外しできるストラップ付きで、ハンドバッグとしてだけでなく、ショルダーバッグとしても活躍してくれる。バッグチャームやカードケースも同色・同素材の小物類もラインナップ。リップスティックやAirPodsケースを収納することができるバッグチャームや、財布や名刺入れとしても使用可能なラウンドジップカードケースが揃う。【詳細】「ジョルジオ アルマーニ ラ プリマ」2022年春夏新作※2022年2月下旬現在発売中。販売店舗:ジョルジオ アルマーニのブティック、オフィシャルサイトアイテム例:・バッグ(取り外し可能なショルダーストラップ付) 184,800円 サイズ W19×H13.5×D9cm・バッグチャーム 58,300円 サイズ W11×H9×D4cm・カードケース 58,300円 サイズ W11.5×H8×D2.5cm【問い合わせ先】ジョルジオ アルマーニ ジャパンTEL:03-6274-7070
2022年02月24日ジョルジオ アルマーニのアイコンバッグ 「ジョルジオ アルマーニ ラ プリマ(GIORGIO ARAMNI la Prima)」シリーズ 。 2019年の初登場以来、 今では、 200種類以上のバッグや革小物を取りそろえています。オンにもオフにも活躍し、 様々なコーディネートにマッチするシンプルなデザインと機能面の充実が魅力の同シリーズ。 豊富なデザインのバッグやお財布などが毎シーズン登場しています。「ジョルジオ アルマーニ ラ プリマ」シリーズに今季登場する新作は31種類。その新作第一弾として、 メタリックカラーのバッグと革小物の発売が開始されました。 いずれのアイテムも上質なカーフのラメレザーが用いられています。コーディネートに華やぎを与え、 見ているだけで気分を上げてくれるようなアイテムをご紹介します。ハンドバッグ取り外し可能なショルダーストラップ付きで、 ハンドバッグとショルダーバッグの2wayで使用できます。サイズは縦13.5cm、 横19cm、 マチ9cmというミニサイズ。 華やかなメタリックカラーでありながら、 ミニサイズなので主張し過ぎることなく、 どんなファッションにもマッチする1点です。フロントにはさりげないブランドロゴがあしらわれ、 上品な印象を醸し出します。バッグ(取り外し可能なショルダーストラップ付) 18万4,800円 サイズ W19 H13.5 D9cmまた、同色、同素材のバッグチャームも登場。リップなどの小ぶりなメイクアイテムやAirPodsケースを収納したり、コインケースとして使用したりと、使う人がそれぞれの個性に合った使い方を見つけることも楽しみの1つ。バッグチャーム 5万8,300円 サイズ W11 H9 D4cmカードケースアコーディオンタイプで3つのコンパートメントに仕切られていることで、内部の整理がしやすい上、収容量の高さが魅力。名刺入れやカードケースとして使えるだけでなく、キャッシュレス派の方には、お財布としてもおすすめです。カードケース 5万8,300円 サイズ W11.5 H8 D2.5cm紹介したアイテムは、ジョルジオ アルマーニのブティック及びオフィシャルサイトにて発売中です。これらの新作アイテム以外にも、店頭では豊富なバリエーションの「GIORGIO ARMANI la Prima」シリーズのバッグや革小物を取りそろえています。※価格はすべて税込み【ジョルジオ アルマーニとは】1975年にミラノで誕生したブランド。デザイナーはジョルジオ・アルマーニ。ソフト仕立てのアンコンストラクテッド・ジャケットという画期的なジャケットを発表したことでファッション界に革命を起こし、以来、虚飾を排した本質的なスタイル、エレガントかつモダンで洗練されたデザインを提案しっ続けています。現在、ジョルジオ アルマーニのスーツやドレスは世界中のセレブリティに着用されており、レッドカーペットなどの場にも多く登場しています。アルマーニ オフィシャルサイト: オフィシャルサイト内GIORGIO ARAMNI la Prima特設ページ 公式Twitter: 公式Facebook: 公式YOUTUBE: 公式Instagram: 公式LINE:
2022年02月21日チャンピオン(Champion)とリック・オウエンス(Rick Owens)によるコラボレーション第3弾が、リックオウエンス直営店などで販売。チャンピオン×リック・オウエンス第3弾2019年、2021年とタッグを組んできた両者による3度目のコラボレーションが実現。ウィメンズ・メンズで展開されるアイテムは、軽量なジップアップパーカや、セットアップでも着用できるスウェットパーカ&パンツ、Tシャツ、長いドローストリングがアクセントのメッシュショーツなど。いずれも、コラボレーションオリジナルのチャンピオンロゴを配し、アイコニックなビジュアルに仕上げている。また、コラボレーション初展開となるアイテムも。パンツやショーツに取り入れられている長いドローストリングをあしらったスイムショーツやインナーウェア、ソックスなどを用意する。さらに、キャップやヘッドバンドなどのヘッドウェア、バックパックやトートバッグ、ポケットパースなどもコレクションに加わる。なお、今回のコラボレーションのカラーパレットは、モノクロームをメインに、パールやブルーズといったアースカラーを採用している。【詳細】チャンピオン×リック・オウエンス発売日:2022年2月11日(金)販売店舗:リック・オウエンス(東京・伊勢丹新宿メンズ館・伊勢丹新宿・ギンザシックス)、ドーバー ストリート マーケット ギンザ、アイン、ビアンカ ブリランテ、チェリー、ヌビアン(原宿・渋谷・上野)、R&Co. priority 6、リステア、リヴォルーション、ストーリー、UNO、リック・オウエンス公式サイト【問い合わせ先】イーストランドTEL:03-6231-2970
2022年02月18日カリフォルニア発のブランド・ブリクストン(BRIXTON)が、日本初のフラッグシップストアを、2021年12月18日(土)、東京・原宿にオープンする。ブリクストンがフラッグシップストアをオープン伝統的なワークウェアや音楽を着想源としたヴィンテージスタイルを提案するブリクストン。ブランドの原点であるヘッドウェアにとどまらず、ウェアやアクセサリーなど、さまざまなアイテムを展開している。その日本初となるフラッグシップストアでは、ヘッドウェアを中心に、メンズ・ウィメンズのアパレルラインがラインナップ。クラシックなシルエットをアレンジしたキャスケットやフェドーラ、ポークパイハットなど、ブリクストンを象徴するヘッドウェアをはじめとして、ブランドの世界観を体感できる空間を展開する。詳細ブリクストン 東京オープン日:2021年12月18日(土)住所:東京都渋谷区神宮前6-18-6TEL:03-6712-5578営業時間:12:00〜20:00 / 土・日曜日 11:00〜20:00定休日:火曜日
2021年12月16日リック・オウエンス(Rick Owens)とヴェジャ(Veja)によるコラボレーションシューズが、リック・オウエンス東京などで発売。リック・オウエンス×ヴェジャの第5弾コラボスニーカー第4弾コラボレーションに続く今回は、2型のスニーカーを展開。「パフォーマンスランナースタイル(PERFORMANCE RUNNER STYLE )」は、スピード感を感じさせるシャープなミッドソールを搭載したモデル。100%リサイクルポリエステル製のニットアッパーは、通気性に加え、柔らかく足なじみにも優れている。カラーは、発色のよいカーネリアンの他、パール、ブラック、ハンターの4色を展開する。起伏の激しい山道での着用を想定した「ハイキングスタイル(HIKING STYLE)」は、ごつごつとしたアウトソールが印象的な1足。アッパーは、レザーに代わるヴィーガン素材を採用しており、アウトドアのライフスタイルから着想したブラック、ダスト、ハニーの3色を展開する。それぞれ、ホワイトのソールを組み合わせている。【詳細】リック・オウエンス×ヴェジャ■ハイキングスタイル 38,500円発売日:2021年11月4日(木)■パフォーマンスランナー 44,000円発売日:2021年12月3日(金)販売店舗:リック・オウエンス(東京・伊勢丹新宿メンズ館・伊勢丹新宿本館・ギンザ シックス)、ドーバー ストリート マーケット ギンザ、ボルス・1987 東京、メトロノーム ほか【問い合わせ先】・イーストランドTEL:03-6231-2970・シードコーポレーションTEL:03-6709-9662
2021年11月08日MiMC(エムアイエムシー)初のフラッグシップショップ「MiMC 表参道(Omotesando)」が、2021年8月30日(月)に表参道にオープンする。日本発“高品質な自然派コスメ”MiMC日本生まれの「MiMC」は、自然の恵みを活かしたミネラルコスメティックブランド。高品質・高機能を追求した上質なコスメの数々で注目を集め、百貨店やセレクトショップをはじめとする店舗にて展開を行ってきた。MiMC ONEやアクア・アクアも取り扱いそんな「MiMC」初のフラッグシップショップとなる表参道店は、2021年秋冬の新作コスメをはじめとする、ビューティーアイテムはもちろん、「MiMC」関連ブランドの取り扱いもスタート。オールナチュラル成分にこだわったビューティーアイテムを取り扱うライフスタイルブランド「MiMC ONE(エムアイエムシーワン)」、“ファースト オーガニック”をコンセプトに、手頃な価格帯の自然派コスメを提案する「アクア・アクア(AQUA AQUA)」なども取り揃えている。“体験型ショップ”を提案また表参道店は、デジタルサイネージやソーシャルメディアなど、オンラインを起点としたこれまでにない“体験型”店舗を追求。なお9月7日(火)には、福岡に新店舗もオープンする予定だ。【詳細】「MiMC 表参道」オープン日:2021年8月30日(月)住所:東京都港区北青山3丁目6-19 三和実業表参道ビル1F営業時間:11:00~19:30TEL:03-6450-5253■新店情報9月7日(火)には、福岡に新店オープン予定。【問い合わせ先】MiMCTEL:03-6455-5165(平日10:00~17:00)
2021年08月07日ビルケンシュトック(BIRKENSTOCK)とリック・オウエンス(Rick Owens)のコラボレーションサンダルが、2021年6月4日(金)に発売される。ビルケンシュトック×リック・オウエンス第3弾ビルケンシュトックとリック・オウエンスによるコラボレーションは、2019年春夏シーズンに続き3シーズン目。今回のコラボレーションサンダルは、5型を展開。いずれも、解剖学に基づいて形成されたビルケンシュトックのコルクラテックスフットベッドを滑らかなプレミアムナッパレザーで覆い、リック・オウエンスの刻印を施したインソールが採用されている。通常よりもストラップを長くデザインした「アリゾナ(Arizona)」や「ボストン(Boston)」、そして「ロッテルダム(Rotterdam)」といったモデルをベースに、ブラックメタルのリベットとハードウェアを用いてソリッドな佇まいにアップデート。オールブラックのシックな表情が魅力だ。柔らかなブラックレザーのモデルに加えて、「アリゾナ」「ボストン」は、光沢のある玉虫色のフォイルレザーを採用したサンダルも展開する。【詳細】ビルケンシュトック×リック・オウエンス発売日:2021年6月4日(金)展開店舗:リック・オウエンス 東京、伊勢丹新宿店メンズ館2F、伊勢丹新宿店本館3F、ギンザ シックス3F、ドーバー ストリート マーケット ギンザ 3F、レプリュス、ビルケンシュトック 公式サイトサイズ:メンズ 40~46、ウィメンズ 35~41 ※いずれもハーフサイズなし価格:・アリゾナ 55,000円・アリゾナ(フォイルレザー) 57,200円・ボストン 62,700円・ボストン(フォイルレザー) 66,000円・ロッテルダム 66,000円【問い合わせ先】・ビルケンシュトック・ジャパン カスタマーサービスTEL:0476-50-2626・EASTLAND/イーストランドTEL:03-6231-2970
2021年06月06日リック・オウエンス(Rick Owens)とヴェジャ(Veja)のコラボレーションによる2021年春夏の新作スニーカーが登場。2021年4月14日(土)よりリック・オウエンス直営店などで発売される。第4弾となる今回のコラボレーションでは、2型のスニーカーを用意。「ランナースタイル 2(RUNNER STYLE 2)」は、ペットボトルを加工したポリエステル生地のアッパーに、ひまし油を原料としたオリジナルのVロゴを配したモデル。サトウキビ57%とバナナオイル5%を使用したミッドソールを、アマゾンで採取された天然ゴム30%と籾殻31%を使用したアウトソールを備えた。カラーはポップピンク、フルブラック、ハニー、オイスターの4色を展開する。起伏の激しい山道での着用を想定したヴィーガン・ハイキングモデル「ハイキングスタイル フルブラック(HIKING STYLE FULL BLACK)」は、アッパーからソールまでブラックで統一した、無骨なスタイルで登場。100%オーガニックコットンキャンバスのアッパーには、両ブランドのロゴがあしらわれている。【詳細】リック・オウエンス×ヴェジャ 2021年春夏新作スニーカー発売日:2021年4月14日(水)販売店舗:リック・オウエンス(トウキョウ、伊勢丹新宿メンズ館、伊勢丹新宿本館、ギンザシックス、ドーバー ストリート マーケット ギンザ)、ヌビアン(原宿、渋谷、上野)、UNO価格:・ランナースタイル 2 44,000円(税込)・ハイキングスタイル フルブラック 38,500円(税込)【問い合わせ先】イーストランドTEL:03-6231-2970
2021年04月17日リック・オウエンス(Rick Owens)の店舗が、ギンザ シックス(GINZA SIX)にオープン。メンズ・ウィメンズアイテムなどを幅広く展開新たにオープンするリック・オウエンス ギンザ シックスでは、メンズとウィメンズのコレクションラインに加えて、アクセサリー、メインラインに比べてカジュアルなデザインの「ダークシャドウ(DRKSHDW)」、「リック・オウエンス リリーズ(RICKOWENSLILIES)」といった各ラインがラインナップする。店内は、世界中の他のブティックと同様、剥ぎ取られ、解体されたような空間デザインで構築。オウエンス自らのデザインによる「ジャングル」のコンセプトに基づきレイアウトされ、中央にはメタル製の「ジャングル」2台を配した。詳細リック・オウエンス ギンザ シックスオープン日:2021年3月27日(土)住所:東京都中央区銀座6-10-1 ギンザ シックス 3FTEL:070-3338-4558営業時間:10:30〜20:30定休日:不定休(ギンザ シックスに準ずる)【問い合わせ先】イーストランドTEL:03-6231-2970
2021年04月01日リック・オウエンス(Rick Owens)は、チャンピオン(Champion)とコラボレーションしたアイテム第2弾を2021年3月26日(金)に、リック・オウエンス 東京をはじめとする直営店、取扱店舗にて発売する。チャンピオン×リック・オウエンス コラボ第2弾2020年春夏コレクションにて披露されたカプセルコレクションに続き、2度目のタッグとなるチャンピオンとリック・オウエンス。第2弾では、チャンピオンの豊富なアスレチックのヘリテージと、リック・オウエンスの現代的な美しさを称えるメンズ・ウィメンズアイテムを揃える。“再構築”されたスウェットパーカーやアウターなど今回は、パワフルなモノクロームカラーをメインに、淡い色味のアクセントカラーを加えたウェアを展開する。上下にフードを配した構築的なデザインのスウェットパーカーをはじめ、スウェットパンツ、Tシャツ、メッシュショーツ、軽量アウターウェアなどがラインナップ。アイコニックなアイテムを再構築し、本コラボレーションオリジナルのチャンピオンロゴを印象的にあしらって仕上げた。加えて、アスレチックから着想を得たキャップ、ヘッドバンド、バケットハットといったヘッドウェアや、エレガントなトートバッグ、ポケットパースなどの小物も充実している。オーガニックコットン&リサイクルナイロンを使用尚、サステナビリティの要素にも注目。アイテムには100%オーガニックコットンとリサイクルナイロンが採用されており、原料や素材は主に生産拠点周辺で調達。パッケージにはプラスチックを用いずに、生分解性素材やリサイクルペーパーが使用されている。【詳細】チャンピオン×リック・オウエンス発売日:2021年3月26日(金)取扱店舗:リック・オウエンス 東京・伊勢丹新宿店メンズ館・伊勢丹新宿店・ギンザ シックス(3月27日(土)オープン)、ドーバー ストリート マーケット ギンザ、リヴォリューション、ヌビアン 原宿・上野・渋谷、ホワイ・アー・ユー・ヒアー? ミドウスジ、ミッドウエスト、ストーリー、UNO、チェリー、レプリュス展開アイテム例:スウェットシャツ、スウェットパンツ、Tシャツ、メッシュショーツ、軽量アウターウェア、キャップ、ヘッドバンド、バケットハット、トートバッグ、ポケットパース 他価格帯:8,800円~135,300円(税込)【問い合わせ先】イーストランドTEL:03-6231-2970
2021年03月29日ドクターマーチン(Dr.Martens)は、リック・オウエンス(Rick Owens)とのコラボレーションシューズ第1弾として「1460 BEX DS RO ブーツ」を、2021年3月20日(土)に発売する。「1460 BEX DS RO ブーツ」は、ドクターマーチンのアイ コニックなブーツにリック・オウエンスのアンダーグラウンドでダークな世界観を投影したプラットフォームブーツ。デザイナーのリック・オウエンスが「ドクターマーチンは、生々しく男臭いバイタリティの象徴」だとコメントしているように、無骨な佇まいの1足に仕上げている。アッパーにはパールカラーのコットンシューレースを幾何学的に張り巡らせ、ソールにはチャンキーな「BEXソール」を採用。シューレースのデザインについて、リック・オウエンスは「合理的な秩序を求める私たちの永遠の集合体の象徴として、また希望の印として、さらには若さゆえの永遠の無謀さへの愛情に満ちた祝福として」使用しているディテールだと語っている。尚、ドクターマーチンとリック・オウエンスのコラボレーションは2部構成となっており、第2弾アイテムは2021年5月に発売予定だ。【詳細】ドクターマーチン×リック・オウエンス「 1460 BEX DS RO ブーツ」発売日:2021年3月20日(土)取り扱い店舗:リック・オウエンス直営店と一部セレクトショップ、ドクターマーチン公式オンラインショップ価格:50,600円(税込)サイズ:UK3~10(約22~29cm) ※ユニセックス展開■リック・オウエンス直営店詳細・リック・オウエンス 東京・リック・オウエンス 伊勢丹新宿メンズ館 2階・リック オウエンス 伊勢丹新宿本店 ウィメンズ 3階・ドーバー ストリート マーケット ギンザ 3階【問い合わせ先】 ドクターマーチン・エアウエア ジャパンTEL:03-6746-4860イーストランドTEL:03-6231-2970
2021年03月19日数々の傑作を生み出してきた名監督、クリント・イーストウッド、スタンリー・キューブリック、マーティン・スコセッシの映画製作の裏側に迫る貴重なドキュメンタリー映像が本日3月15日(月)より、ワーナー・ブラザースの特設サイト「FILM MAKERS/名監督ドキュメンタリー<映画製作の舞台裏>」にて無料配信スタートした。配信中の映像は、3人の巨匠がどのように映画を製作してきたのか、本人のインタビューや撮影当時の映像・資料に加え、スティーブン・スピルバーグやウッディ・アレン、メリル・ストリープ、モーガン・フリーマン、トム・クルーズ、ニコール・キッドマン、ジャック・ニコルソン、ケビン・ベーコンなどが登場、ハリウッドを代表する名監督や俳優、スタッフなどの証言も交えたドキュメンタリーだ。アメリカを代表するフィルムメーカーで、2度のアカデミー賞監督賞を受賞しているイーストウッド監督。今回配信中のドキュメンタリー「イーストウッド語られざる伝説」は、ワーナー・ブラザース設立90周年を記念して特別に製作されたもので、日本初公開。監督デビューしたばかりの頃から、現場のカメラがイーストウッドの監督としての手腕を記録。また、謎に包まれた巨匠キューブリック監督の生涯とキャリアを探求する貴重なドキュメンタリー「ライフ・イン・ピクチャー」。ナレーションはトム・クルーズが務め、数々の写真や映像作品、ホームビデオなどの資料によって、如何にして歴史に残る偉大な名作を残したか、その作家性や独自の視点に迫っている。そしてスコセッシ監督の映像は、「グッドフェローズ スペシャル・エディション(2枚組)」DVD発売時に映像特典として収録された「グッドフェローズの伝説」。前半は『グッドフェローズ』の製作の裏側に迫るドキュメンタリーで、後半ではフランク・ダラボン、リチャード・リンクレーターらが製作者の立場から本作に対する感謝と彼らの作品にどのように影響したかについて語っている。なお、この貴重な映像は、イーストウッド監督が約70分、キューブリック監督が約142分、スコセッシ監督が約43分という見ごたえのある映像となっている。(cinemacafe.net)
2021年03月15日リック・オウエンス(Rick Owens)の2021年秋冬ウィメンズコレクションが発表された。キリストが祈りを捧げた庭「ゲッセマネ」シーズンテーマは、先に発表されたメンズコレクションと同様の「ゲッセマネ(GETHSEMANE)」。キリストが十字架刑の前夜に祈りを捧げた庭を意味する言葉だ。キリストが感じていたであろう不穏な静けさや胸騒ぎのような感覚を、解決策をただひたすらに待つだけの現代社会に重ねた。宗教的なフード付きローブや、ブリーフを組み合わせたようなエンベロップ型クラッチバッグなど、メンズコレクションとリンクするモチーフが登場している。身体を守るボディスーツリック・オウエンスがここ数シーズン、フォーカスしてきたボディスーツは、不穏な空気から自らを守り、断ち切るというメッセージを込めたもの。これまでのボリューム感のある彫刻的なフォルムから、今季はより身体を密閉するかのようなタイトシルエットへと進化している。反抗精神を象徴するパワーショルダースリムなボディスーツにレイヤードするのは、パワーショルダーのケープ。リック・オウエンスが“ブルドーザーになったような気持ちを味わえる”と称するこのパワーショルダーは、人々が脅威に直面した時の反抗的な精神を表現したものだという。怒りを連想させる引き裂かれたディテール現代社会における抑圧された怒りを表明する“引き裂かれた”ディテールも今季の特徴。聖書では、人間が身に着けている衣服を暴力的に引き裂くことは怒りを意味する。ここから着想し、テーラードジャケットは袖を引き裂き、ボリューミーなダウン素材のアームをドッキングしたデザインに。ブラックデニムのドレスにはスラッシュ加工を施し、ジャケットのショルダー部分にはシャーリングデザインをあしらい、布が引き裂かれるイメージを再現した。ヴェネツィアのビーチでプライベートショーなお、今シーズンは、15年間ショー開催を続けてきたパリから場所を移し、イタリア・ヴェネツィアにランウェイを設置。リック・オウエンスの私邸前にあるビーチにて、無観客のプライベートショーを行った。
2021年03月15日シルバーやゴールドを基調としたシンプルなデザインに、個性がキラリと光るメタリックジュエリーに注目。一つでも重ねづけでも、普段の装いに合わせるだけで旬度が加速!ミニマルなデザインで顔まわりをクールに彩る。ぽってりとしたドロップ型と、躍動感のあるツイストデザイン。異なるタイプを組み合わせて、耳元にさりげないアクセントを。イヤカフ、大¥16,800小¥9,800(共にノウハウ/ノウハウ ジュエリー TEL:03・6812・9147)バンドカラーシャツ¥15,000(アダム エ ロペ TEL:0120・298・133)重ねづけすれば、洗練度もワンランクUP。曲線で表現されたアルファベットのチャームが素敵。ネックレス、M¥14,000A、R各¥15,000(以上バージュエリー/ジェムプロジェクター TEL:03・6418・7910)有機的なフォルムは、一点物のような美しさ。韓国発の注目ブランド。リング、人差し指から¥68,000¥49,000¥59,000(以上Jiye Shin/ショールーム ウノ)Tシャツ¥13,500(ベースレンジ フォー アダム エ ロペ/アダム エ ロペ)パーツ使いが秀逸な個性派ネックレス。ヴィンテージのガラスビーズとチェーンの組み合わせが他にはないデザイン。パリで手作りされている。ブルー×ゴールド¥15,000グリーン×シルバー¥14,000(共にシシ ジョイア/フィルグ ショールーム TEL:03・5357・8771)※『anan』2021年3月3日号より。写真・多田 寛スタイリスト・宇都宮千明ヘア&メイク・外山友香(mod’s hair)モデル・花之枝しほり(gunns)文・瀬尾麻美(by anan編集部)
2021年02月24日マムートのフラッグシップコレクション「Eiger Extreme(以下、アイガーエクストリーム)」※1から21年春夏の新作「ノードワンド ライト HS フーデッド ジャケット」がデビューいたします。昨年秋冬にフルモデルチェンジを行った、このフラッグシップコレクションの待望の新作。21年春夏マムートでは「ファスト & ライト」をシーズンテーマとして掲げており、まさにそのテーマにぴったりのジャケットとなっております。「ノードワンド ライト HS フーデッド ジャケット」 写真左から:カラー・night 、azurit着用サイズ:日本Lサイズ モデル身長:180cm「ノードワンド ライト HS フーデッド ジャケット」は、240gの超軽量防水ジャケットとなっております。素材はDRY Technology 3レイヤーを採用。高い防水性と透湿性を兼ね備えたこの素材により、アウトドアシーンでの使用はもちろん、春先の強い風や、梅雨時期の雨から体を守りながら、ジャケット内の湿度・蒸れをジャケットの外側に逃がしてくれることで、タウンユースでも今までになかった快適さを提供してくれます。また、携行用の袋もついておりコンパクトに持ち運ぶことも可能です。そして何より優れている点は【動きやすさ】。この【動きやすさ】を可能にしているのはウエアのカッティング。着るだけでわかる動きやすさは、ぜひ店頭で体感してみてください。トップアスリートのために開発され、25 年間に渡り進化し続ける「アイガーエクストリーム」の新作アウターで「究極の体験」を楽しんでください。この新作のリリースを機に、2月11日より全国のMAMMUT STORE、及び、一部販売店において「TRY ON CAMPAIGN」が開催されます。「アイガーエクストリーム」を試着してもらうとステッカーをプレゼントというキャンペーンとなっております。【動きやすさ】を体感しながらステッカーも貰えるチャンスになりますのでこの機会に是非、店頭にて試着をしてみてください。【商品詳細】商品名:Nordwand Light HS Hooded Jacket Men重量:240g素材:Dry Technology 3_レイヤー価格:4万5,000円-カラー:azurit / night / arumitaサイズ:M – XXL展開(日本サイズ)参考資料:「Eiger Extreme(アイガーエクストリーム)」「Eiger Extreme (アイガーエクストリーム)」25 年間に渡り進化し続ける「アイガーエクストリーム」はトップアスリートのために開発されました。開発に費やした時間は約20,000時間で、すべてのプロダクトをアスリートのフィードバックを基に、製作・フィールドテスト・調整、そして再テスト。このサイクルを重ねて作り上げています。こうして完成したプロダクトは、すべてのデザインにおいて理由があり、デザインを描いてから作られる【洋服】とは違い、機能性から作り上げられたデザインを持つこの【ギア】は、機能美すら感じられる【至高の一着】になっております。「Eiger Extreme (アイガーエクストリーム)」 MAMMUT:マムートについて1862 年にスイスでロープメーカーとして設立された、高品質のプロダクトと類い稀なブランド体験を提供するアウトドアブランド。159 年以上にわたりその代名詞とも言える安全性とイノベーションを追求し続け、世界でマーケットをリードするグローバルプレミアムブランドとして高い評価を獲得。その洗練されたデザインと、極めて高い機能性が融合した製品ラインアップは、アパレル、フットウエア、バックパック、ロープ、クライミングハードウエア、アバランチセーフティと他に類を見ないほど幅広く構成されており、世界屈指の長い歴史と伝統をも誇るアウトドアブランドとして、世界約40の国・地域で展開しています。日本では直営店を札幌、仙台、東京、横浜、福岡等の主要都市で11店舗展開し、全国約400店の小売店で販売されており、大きく拡大しています。[お客様お問い合わせ先]MAMMUT SPORTS GROUP JAPANTEL:03-5413-8597HP:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月09日ディーゼル(DIESEL)から、2022年新作ランドセルコレクションが登場。2021年3月下旬より、全国の百貨店などで予約販売がスタートする。“メタリック”カラーの新作ランドセルディーゼルの2022年ランドセルコレクションには、「グロッシー&マット(GLOSSY&MATT)」と「レーサー(Racer)」の新2モデルが仲間入り。「グロッシー&マット」は、メタリックな光沢感が特徴。背裏側はマットな質感に仕上げ、表側とコントラストを効かせた。カラーは、ガンメタル、シルバー、シャンパーニュピンク、シャンパーニュゴールドの4色が揃う。“ダウンジャケット”着想の新作ランドセル「レーサー」は、ダウンジャケットからインスピレーションを得たユニークなランドセル。かぶせ部分に、ダウンジャケットを彷彿とさせる立体的な加工を施している。カラーはブラックをベースに、ブルーでアクセントをプラスした。デニム着想の人気モデルに新色また、ディーゼル デニムのシグネチャーであるブランドロゴをエンボス加工した人気ランドセル「エンボスド フィフスポケット(EMBOSSED 5TH POCKET)」には、新色が追加に。ブラックを基調に、鮮やかなイエローを効かせたニューカラーが加わる。【詳細】・グロッシー&マット 89,100円(税込)・レーサー 96,800円(税込)・エンボスド フィフスポケット 89,100円(税込)予約販売開始時期:2021年3月下旬販売店舗:三越伊勢丹、高島屋、大丸松坂屋百貨店、そごう・西武、小田急百貨店、東急百貨店、東武百貨店、京急百貨店、阪急阪神百貨店、遠鉄百貨店、名鉄百貨店、近鉄百貨店、京阪百貨店、札幌丸井三越、仙台三越、藤崎、うすい百貨店、福田屋百貨店、岡島、静岡伊勢丹、山陽百貨店、天満屋、井筒屋、高松三越、伊予鉄髙島屋、岩田屋三越、博多大丸、トキハ、山形屋【問い合わせ先】SHIFFONTEL:03-6666-4321
2021年02月08日ブルガリ(BVLGARI)から「クリスマス カプセルコレクション」が登場。メタリックカラーのバッグや小物「クリスマス カプセルコレクション」では、スネイクヘッド"セルペンティ"のモチーフをあしらった、メタリックカラーのバッグやレザースモールグッズがラインナップする。スネークヘッドのクロージャークロージャ―にアイコニックな"スネークヘッド"をセットした「セルペンティ」ショルダーバッグ。素材は、繊細な模様が美しい滑らかなヘビ革・カルングスキンを使用した。ショルダーストラップは、チェーン4本をレザーパーツで繋ぎ、ゴージャスなデザインに。カラーは、ライトゴールド、ゴールド、チャコールダイヤモンドカラーの3色を取り揃える。スネークヘッドのクロージャ―を用いた三つ折り財布も登場。「セルペンティ」ショルダーバッグと同じカルングスキンを使用した煌びやかな外側に対して、内側は、ブラックカラーのカーフレザーを採用し、カラーコントラストを効かせた。また、ジップ付きコインポケットや4枚分のカードスロットも装備し、使いやすさにもこだわった。スネークモチーフのブレスレットまた、バッグや財布だけでなく、スネークを手首に巻いたようなユニークなデザインのブレスレットも店頭へ。ゴールドカラーに、ルビーレッドのエナメル加工を施した瞳が映えるインパクトのある見た目に仕上げた。その他にも、スネークモチーフをあしらったカードホルダーやバッグチャームなどを展開する。【詳細】「クリスマス カプセルコレクション」発売時期:2020年11月よりアイテム例:・「セルペンティ」ショルダーバッグ 355,000円+税カラー:ライトゴールド、ゴールド、チャコールダイヤモンドカラー・「セルペンティ」三つ折り財布(ゴールド) 91,000円+税・「セルペンティ」フォーエバー レザーブレスレット(ゴールド) 60,000円+税・「セルペンティ」カードホルダー(ゴールド) 55,000円+税【問い合わせ先】ブルガリ ジャパンTEL:03-6362-0100
2020年12月06日