アユートは、ハイレゾ対応ポータブルプレーヤー「Astell&Kern AK240 ブルーノート 75周年記念エディション」の発売日を12月6日に変更すると発表した。これまで11月21日の発売を予定していたが、一部付属品の入荷遅延により延期することになった。価格はオープンで、直販価格は税込777,600円。「Astell&Kern AK240 ブルーノート 75周年記念エディション」は、世界的な名門ジャズレーベル「Blue Note(ブルーノート)」が75周年を迎えるのを記念して作られたオリジナルパッケージ。ハイレゾ対応ポータブルプレーヤー「AK240」にBlue Noteロゴなどを刻印している。また、パッケージにはブルーノートレーベルを代表するアルバム75枚のハイレゾ音源、豪華仕様のメモリアルブックが含まれる。
2014年11月18日発売から1ヶ月で販売数1万本越「感動化粧品マナラ」のリキッドBBバーが、販売数1万本を突破した。製造・販売を行っている株式会社ランクアップが10月29日に発表したもので、好調な売れ行きのリキッドBBバーは発売からわずか1ヶ月で販売数1万本越えを達成した。何度も試作を重ね、開発マナラのリキッドBBバーは、美しい仕上がりと強いカバー力で根強い人気を持つ、リキッドファンデーションの機能を持たせたことが最大の特徴。たった1つで日焼け止め、化粧下地、美容液、ファンデーションなどの役割をするBBクリームは毎日忙しくしている女性の救世主的存在になったが、使用感が良くない、カバー力がイマイチ、といった不満の声も少なからずあがっていた。そこでマナラは何度も試作を繰り返し、今までにない、進化したBBクリーム作り出すことに。BBクリームの手軽さと、リキッドファンデーションの素晴らしい使用感を併せ持つ、マナラのリキッドBBバーの開発に成功した。簡単に美しく、を実現使い方も顔にのせた後に手やスポンジで馴染ませるだけでOK、という簡単なもの。これだけで美しく仕上がり、カバー力にも優れているというのだから、多くの女性に人気となるのは当然のことだろう。明るめと標準の2色があり、7g、3,400円。(画像はプレスリリースより)【参考】株式会社ランクアッププレスリリース
2014年11月10日エイジングケアなど肌のお手入れには積極的な日々。でも、派手になりすぎることを敬遠して、少しずつメイクに消極的になってきていませんか? そんな女心をいい感じに上げてくれるのが、最先端のモードをスマートにアレンジしたニューモード、「THREE(スリー)」のカラーコレクションです。メイクアップアーティストやヘアスタイリストなど、美のプロフェッショナルからの評価が高い「THREE」。クリアな発色ながらも肌に自然となじむカラー、心地のよいテクスチャーが魅力のブランドです。美を探究し続けるアラフォー世代の女性たちにも愛用者が多いことで知られています。この秋誕生するカラーコレクションのテーマは、すべての女性が初めて体験する黒―FUTURE NOIR―。特に、私たち世代の瞳をいっそう魅力的にしてくれると感じたのが、「シャドウライニングパフォーマンス アイライナー」です。 編集部いちおしカラーは、限定色の05 EARTH ORBIT。すべて黒ベースなので、カラーが浮かず使いやすさは抜群のアイライナーシリーズです。肌にアイライナーを当て、優しく滑らせるように描くだけ。スムージングワックスを使用しているため、直径2mmという極細の芯ですが、肌当たりはとてもソフトです。すぅーっと、ストレスフリーな描き心地で、特別なテクニックなしに理想のアイラインが完成します。太さもエッジも思いのまま。そして、肌にぴたりと密着し、涙や汗にも強いラインは、よれない、とれない、そして、にじむこともありません。ウォータープルーフ処方ですが、つっぱり感やごわつきなどの違和感もなし。朝、さっとラインをひいて忙しい一日を過ごし、メイク直しの時間もゆっくりとれず、夕方ふと気づいた時にも、美しいラインのままキープできていました。また、より立体的な陰影ラインを作りたいときに役立ってくれるのが、シャドウチップ。くっきりと鮮やかなラインを微細にぼかせる優れものです。 同時にリリースされ、やはり黒ベースで微妙なカラーバリエーションの「ルシャスディフィニション マスカラ」(全3色)各¥3,800(税別)と合わせて、いっそう魅力的な目元を演出したり、よりモード感ある「ネイルポリッシュ」(全4色)各¥1,800(税別)と合わせて、カラートレンドを楽しんだりと、大人の女性だからこそ味わえる“THREEの秋冬メイク”を満喫してみて。問い合わせ・THREE TEL:0120-898-003 THREEアイライナー 公式サイト 関連リンク・ magazineworld.jp ・ 「キレイスタイルおすすめコスメ」特集
2014年08月26日(画像はプレスリリースより)繰り出し式とリキッドの2種を発売レブロン株式会社は、新たにアイライナー2アイテムを2014年10月26日(日)に発売します。今回発売されるアイライナーは、繰り出し式の「レブロン カラーステイ アイライナーS」と、リキッドアイライナー「レブロン カラーステイ スキニー リキッド ライナー」の2アイテムです。16時間落ちない!繰り出し式アイライナー繰り出し式の「レブロン カラーステイ アイライナーS」は、埋め込みラインを描くのにも優しい、やわらか芯を採用。また、シャープナーで削ることでリキッドアイライナー級の極細ラインも、ぼかしチップでぼかすことで優しいラインを作ることも可能。落ちにくいウォータープルーフなのも嬉しいですね。0.1mmの極細ラインを実現するリキッドアイライナーリキッドアイライナーの「レブロン カラーステイ スキニー リキッド ライナー」は、まつげの隙間もバッチリ埋めることができる0.1mmの超極細チップが特徴です。また、フェルトチップを採用しているため、筆先が割れにくくなっており、濃密な発色で極細ラインもくっきり一日中続きます。これらの発売は10月と少し先になりますが、メイクを毎日する女性にとってアイライナーは消耗品。覚えておいて損なし!のアイテムです。【参考】・レブロン株式会社 プレスリリース/PR TIMES
2014年08月12日6月11日開業の虎ノ門ヒルズ3階フロアには、「働く・遊ぶ・学ぶ」オフィスワーカーの生活をトータルにサポートするコーナー「ザ サード(THE 3RD)」が設けられている。自分が自分らしくいられる“第3の場所”として、五つの店舗が出店。くつろぎと刺激、心地よいサービスを提供する。「ザ サード」は3階オフィスエントランス前に位置。約561.98平方メートルのゾーンは古材を用いたインテリアで統一され、国内外から集まるビジネスマンに合わせた落ち着いた空間を演出している。エリア内は、コンビニエンスストア「ファミマ!!」とカフェ「ザ サード カフェ バイ スタンダードコーヒー(THE 3RD by Standard Coffee)」が融合したゾーン、ヘアサロン「トレス(TRES)」、シューズリペア「ミスターミニット(MISTER MINIT)」、フラワーショップ「レ ミルフォイユ ドゥ リベルテ(les mille feuilles de liberte)」で構成。ファミリーマート運営の「ファミマ!!」は、国内出店29店舗目。虎ノ門ヒルズ店は新業態となり、テーマに合わせた書籍や雑貨を取りそろえる「スタイルマーケット」を併設する。3ヶ月ごとに変わるテーマの第一弾は「TRAVEL×LIFE」で、旅行関連の書籍を集め、旅行バッグ、アイマスク、アルバムなどの雑貨をラインアップした。また店内には10人掛けのテーブルと、パーテーションで仕切られた8席の個室ブースのイートインコーナー「ファミマLounge」も用意しており、ここでは「スタイルマーケット」に置かれた書籍を自由に閲覧することができる。併設されたカフェ「ザ サード カフェ バイ スタンダードコーヒー」は、ハンドドリップのコーヒーを始め、店内で焼き上げるパンやペストリー、サンドウィッチを提供。フリーWi-Fiやコンセントも用意し、ビジネスマンのための配慮がなされている。また夜はバーとしてビールやワインなどの酒類も取り扱う。店内にはDJブースを備え、音楽関連イベントの開催も予定している。ヘアサロン「トレス(TRES)」は、外光が入るガラス張りの開放的な店舗で、高度な技術を持つスタイリストがカウンセリングから仕上げまでマンツーマンで対応。ヘアセットからヘッドスパ、また忙しいビジネスマンに合わせたクイックメニューも用意している。
2014年06月10日肌タイプや悩みに応じて選べるスキンケアブランド「クリニーク」が、敏感に反応しがちで、赤みがでやすい肌のために開発したスキンケアシリーズ「RD ソリューションズ」を新たに展開する。4つの製品から組み合わせて使うシンプルなシリーズとなっており、2014年4月11日(金)より発売される。「RD ソリューションズ」シリーズは、乾燥や紫外線、気温の変化、ストレスなどの刺激要因により、敏感に反応しがちで赤みが出やすくなってしまった肌のために設計された新シリーズ。植物性乳酸菌ラクトバチルス・プランタラムの培養抽出エキスを配合し、皮膚の免疫機能を健やかに保ちながら、刺激に負けにくい肌へと導く。また、炎症や刺激に重点をおいて開発をし、不安定な状態の肌にも穏やかな使用感で、健康な働きを取り戻すためのサポートをする。肌への刺激を避けるために使うアイテムを厳選し、メイクオフと洗顔がワンステップでできるクレンジングクリームや、潤いを与えながら肌色を補正する保湿クリーム、肌の赤みを抑えながら紫外線を防ぐ日焼け止めクリーム、ナチュラルで均一な肌色に整えるミネラルプレストパウダーの全4アイテムをラインナップ。シンプルなステップで、刺激を受けやすい敏感な肌に美しさを呼び戻すスキンケアシリーズとなっている。【製品概要】「RD ソリューションズ シリーズ」■マイルドクレンザー(敏感肌用クレンジングクリーム)価格:4,200円(税抜)容量:145g■デイリーリリーフクリーム(敏感肌用保湿クリーム)価格:6500円(税抜)容量:48g■デイリープロテクティブベース 15(敏感肌用日焼け止めクリーム)容量:40g価格:5,200円(税抜)■インスタントリリーフミネラルプレストパウダー(敏感肌用フェースパウダー)価格:5,000円(税抜)容量:11.6g付属:抗菌ブラシ付き【問い合わせ先】■お客様相談室TEL:03-5251-3541元の記事を読む
2014年03月15日韓国出身のイケメン4ピースバンド・CNBLUE(シーエヌブルー)が、3rdシングル『Come on』発売日の8月1日、神奈川・ラゾーナ川崎でリリース記念サイン会を行った。CNBLUEの公演チケット情報この日は、ジョンヒョンとミンヒョクがドラマの撮影で欠席。また猛暑日にもかかわらず、会場には5000人のファンが詰め掛けた。ヨンファとジョンシンがステージに登場すると、会場は黄色い歓声に包まれ、ふたりは「暑い中集まってくださってありがとうございます。水をいっぱい飲んで体に気をつけてくださいね!」とファンを気遣うあいさつ。そして、「きょうは『Come on』のリリース日。たくさん聴いて下さい!」と呼びかけ、抽選で選ばれた200人のファンにサイン。一人ひとりの目を見て、「ありがとうございます」と話しながらサインするメンバーに、感動のあまり泣き出してしまうファンの姿も見られた。なお、CNBLUEは、8月12日(日)に東京・国立代々木競技場 第一体育館で開催される音楽フェス「a nation musicweek」に出演。また、8月29日(水)にメジャー1stアルバム『CODE NAME BLUE』をリリースし、10月2日(火)からは愛知・日本ガイシホール公演を皮切りに、全国6か所9公演のアリーナツアー「CNBLUE Arena Tour 2012 ~COME ON!!!~」を開催する。
2012年08月02日韓国出身の7人組ボーイズグループINFINITEが、8月29日(水)に日本での3rdシングルとなる『She’s Back』をリリースする事が分かった。【アーティスト情報はこちら】その一糸乱れぬ群舞は“シンクロ率99.9%”と呼ばれ、日本でも大きな人気を集めているINFINITE。今回のシングル『She’s Back』はINFINITE初期の名曲をセルフカバーした、夏にピッタリの爽快感溢れるナンバーとなっている。こちらの完全限定生産盤はこのシングルのために撮り下ろしたミュージック・ビデオとメイキングを収録したDVDと、INFINITEの“夏休み”に密着した全180ページ(予定)の豪華写真集の特典付という、ファンにはたまらない仕様だ。今年の夏は7月29日(日)に東京ドームで行われる「K-DREAM LIVE Vol.1」と8月18日(土)・19日(日)に行われるSUMMER SONIC 2012に出演し、秋には初のアリーナツアー「INFINITE 1st ARENA TOURSECOND INVASION EVOLUTION」を開催するINFINITE。今回のシングル発売で更に人気が高まりそうだ。■「INFINITE 1st ARENA TOURSECOND INVASION EVOLUTION」10月27日(土)・28日(日)神奈川・横浜アリーナ11月1日(木)愛知・日本ガイシホール11月3日(土)・4日(日)兵庫・神戸ワールド記念ホール11月11日(日)福岡・マリンメッセ福岡
2012年07月19日メディアサイエンス・エスポアは19日、不足がちな酸素の摂取を補助する高濃度酵素リキッド「WOX(ウォックス)」300mlを自社サイトにて発売開始した。同製品は、酵素が水の中に長期間安定して溶存する新しいタイプのリキッドで、消化管から水と一緒に酵素が体内に吸収される。酸素は寝ている間に血液とともに体中を巡り、細胞の新陳代謝を活発にして疲労物質の除去とメンテナンスを行う働きがある。体のエネルギーを作り、若さを維持するために必要不可欠。酸素を効率的に摂取するには呼吸が重要とされるが、現状では加齢やストレス、生活習慣、疾病などで、多くの人が十分な酸素量を取り込めていない。同製品は、消化管からの酵素摂取を目的に開発されたもので、水と酸素を成分とし、開放(開栓)状態であっても30日以上30ppm以上の溶存酸素濃度を維持する。同製品は1本350円、同社サイト にて販売。1日1本が目安で、数回に分けてこまめに飲用する。特に就寝前や起床時など体が酸素を欲しているときが効果的とのこと。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年04月23日人気K-POPグループ・SUPER JUNIORが、5月9日(水)に日本で3rdシングル『Opera』をリリースすることになった。SUPER JUNIORの公演チケット情報同曲は、昨年11月に韓国からスタートし、12月に大阪、2月に台北で開催されたワールド・ツアー「SUPER SHOW 4」で披露され、好評を得ているダンス曲で、今回、日本語バージョンがパッケージ化される。カップリング曲は、日本オリジナル楽曲で、「旅立ち・絆」をテーマにしたミディアム・バラード『Way』が収録される。シングル発売にあたり、日本完全オリジナルで制作される『Opera』のミュージックビデオや同メイキング映像を収めたDVD付バージョンと、CD盤の2バージョンがリリースされる。CD盤の初回数量限定生産盤には、メンバーの撮り降ろし写真を使用した全9種のパズルが付く。なお、SUPER JUNIORは、5月12日(土)・13日(日)に東京ドームでライブ・ツアー「SUPER JUNIOR WORLD TOUR “SUPER SHOW 4” in TOKYO」を開催する。チケットは、4月15(日)10時より発売される。
2012年03月13日韓国出身のソロ歌手・JUNOが、5月16日(水)に3rdシングル『Everything』をリリース。同曲のミュージックビデオの一部が公式ホームページで公開された。同曲は春をイメージした応援ソング。JUNOは「とても前向きで、勇気をもらえる曲です。みなさんに聞いてもらって、元気になってもらえたら」とコメントしている。JUNOのアイディアが取り入れられたミュージックビデオは、妖精を演じるJUNOが、困っている人を助けながら、キーワードとなる桜の木を目指すというストーリー仕立てとなっている。
2012年03月07日人気ファッションブランドとコラボレーション!コーセーは自社が展開するファッション感度の高いメイクアップブランド「ヴィセ(VISEE)」から、イーダムが手掛ける人気アパレルブランド「blondy(ブロンディ)」とのコラボレート商品「グラムヌードアイズ」を新発売すると発表した。発売日は来年2012年の1月16日からで、限定販売商品となる。「blondy」は、テイストの異なる3ブランドをメインに展開している人気ファッションブランド。時代の流行に敏感に“Lucke,Happy,Sexy”な女子をコンセプトにデザインを打ち出しているという。今回の「グラムヌードアイズ」も、そんな“Lucky,Happy,Sexy”な表情や気分を、2012年春夏のトレンドを取り入れて演出してくれるアイカラーに仕上がっているそうだ。トレンド感をばっちり楽しめて、目もと印象も大!「グラムヌードアイズ」は、5色セットのアイカラーでタイプは3種類。どれもファッション性の高いカラーを楽しめる。肌に溶け込むようなヌードカラーを基調にそろえており、モード感たっぷりなメイクで、堀が深くなったような印象を与える目元を作り出すという。イメージキャラクターには西山茉希を起用し、女性誌など各メディアを通じて、blondy限定メイクアップとしてアピールしていくそうだ。数々のブランドとの限定コラボレーションアイテムを世に送り出してきヴィセ。今回のアイテムもぜひ手に入れたい。元の記事を読む
2011年11月30日人気ファッションブランドとのコラボレート商品コーセーが展開するコスメブランド「VISEE(ヴィセ)」から、人気ファッションブランドの“SmackyGlam”とコラボレーションし、誕生したアイシャドウとリップが到着。注目のアイテムに仕上がっているようだ。大人Sweetにヴィンテージ感をほどよくミックスしたレトロ感が、今季の旬をギュッと詰め込んだようなイメージ。パッケージデザインもメイクイメージも、60~70’sのガーリィさに現代の要素を加えて完成したアイテムという印象だ。ファッションでも注目の“レトロ”。このメイクアイテムで全身を旬モードに演出してみたい。美しい艶感の魅力…カラーもぜひチェックをアイシャドウ「グラムグローアイズ」はティアドロップパールの輝きが美しいアイシャドウ。まるでしっとりとぬれたような美しい艶感で、魅力的なうるうるアイズを演出。カラーは限定2色での発売だ。「グロッシーヌードルージュ」は、こちらも艶感重視のグロッシーなリップ。ヌードカラーで、ナチュラルななかにセクシーさ、グラマラス感を秘めたような美しさを唇の上に描き出してくれる。リキッドルージュタイプなのでよりつややかな仕上がりだ。こちらもカラーは限定色2色となっている。パッケージにもレトロな花柄がデザインされ、ガーリィ感満載。旬メイクのアイテムに、ぜひチェックしておきたい。発売は10月16日から限定にて。元の記事を読む
2011年10月12日韓国出身の男性6人組“野獣アイドル”2PMが、11月2日(水)に3rdシングル『Ultra Lover』をリリースすることが決まった。2PMの公演チケット情報同シングルは、軽快なシンセビートに乗せて“最高の愛”をテーマに歌った楽曲。メンバーの日本語詞の表現力にも磨きがかかり、サビの歌詞は、日本語の語幹を巧みに生かしたフレーズで疾走感があふれる。カップリングには、ヒット曲『I’ll be back』の日本語バージョンが収録される。DVD付き盤2種とCD盤の3バージョンがリリースされ、全初回生産盤にはハイタッチ会への参加権利付メンバーフォトカードが封入される。また同日、今年5月に開催した初の日本ツアー「1st JAPAN TOUR 2011 “Take off” in MAKUHARI MESSE 2011」のライブDVDのリリースも決定。初回生産限定盤には、ドキュメンタリー風オフショットDVDとライブ・フォトブックが付く。なお、2PMは、12月5日(月)の大阪城ホール公演を皮切りに、アリーナツアー「2PM ARENA TOUR 2011」(4か所5公演)を開催する。そのほか、テギョンが、韓国の人気女優、キム・テヒが主演するフジテレビ系・連続ドラマ『僕とスターの99日』(10月23日放送スタート)に、チャンソンが、TBSドラマ『怪盗ロワイヤル』(10月28日放送スタート)に出演。ジュンスが、R&B歌手・DOUBLEとコラボレーション楽曲『Count 3 feat.Jun.K(Junsu of 2PM)』をリリースするなど、ソロ活動も活発に行っている。
2011年10月07日SUPER☆GiRLSが、3rdシングル『女子力←パラダイス』のリリースにあわせ、ファン待望のワンマンライブを開催する。「SUPER☆GiRLS」のチケット情報avexアイドルオーディション2010から誕生した12人組アイドルユニット、SUPER☆GiRLS。今年6月リリースの2ndシングル『MAX!乙女心 / Happy Go Lucky!~ハピ☆ラキでゴー!~』がオリコンウィークリーチャート5位を獲得し、現在CMなどにも多数出演するなど、注目度も上昇中だ。そして10月5日にリリースされる3rdシングル『女子力←パラダイス』の発売を記念し、ファン待望のワンマンライブが決定。「SUPER☆GiRLS」超絶少女2011 ~女子力←パラダイス~ Vol.1/Vol.2は9月19日(月・祝)、Vol.3/Vol.4は10月9日(日)に、いずれも新宿BLAZEにて開催される。チケットは、Vol.1/Vol.2が完売。Vol.3/Vol.4が9月23日(金・祝)10:00より開始。また一般発売に先駆け、チケットぴあでは先行抽選プレリザーブを9月20日(火)まで受付。■「SUPER☆GiRLS」超絶少女2011 ~女子力←パラダイス~○9月19日(月・祝) 新宿BLAZE【Vol.1】開演12:30 ※SOLD OUT【Vol.2】開演16:30 ※SOLD OUT○10月9日(日) 新宿BLAZE【Vol.3】開演12:30【Vol.4】開演16:30
2011年09月16日韓国出身の男性5人組ダンスボーカル・グループ、SHINee(シャイニー)が、10月12日(水)に3rdシングル『LUCIFER』をリリースすることが決定した。SHINeeの3rdシングル『LUCIFER』ジャケ写『LUCIFER』は、2010年7月に韓国で発売された2ndアルバムのリードトラックで、強烈で洗練されたリズムと中毒性のあるダンス・ビート、そして、魅惑的なパフォーマンスが印象的な楽曲。すでに人気となっている同曲を日本語でリリースする。初回生産限定盤タイプA・Bと通常盤の3バージョンが発売される。日本デビュー・シングル『Replay-君は僕のeverything-』に続き、2ndシングル『JULIETTE』(8月29日発売)が9月12日付のオリコンシングルランキングで3位を獲得するなど、2作連続TOP3にランクするという快進撃を続けているSHINee。今月2日から3日間に渡って、東京ドームで開催された「SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION」でも、パワフルで洗練されたパフォーマンスで15万人の観客を沸かせた。また、SHINeeは、9月9日(金)放送の音楽番組『ミュージックステーション』(テレビ朝日系・毎週金曜20時)に初出演が決定しており、2ndシングル『JULIETTE』を披露する。
2011年09月09日長時間つけていても安心の100%自然素材の安全性と、ドルチェのような贅沢な色と質感で、肌が呼吸するような軽やかなつけ心地のメイクアイテムを展開する「naturaglace(ナチュラグラッセ)」から、この秋注目したい新製品3種が発売される。9月10日に数量限定発売される「アイベース キャラメル」は、自然に肌色をカバーしながら透明感のある肌色に補正して、鮮やかな発色を引き出す“美容液アイベース”。くすみ・色素沈着・たるみなど悩みの多いデリケートな目元(まぶた)を オーガニック植物エキスでしっかりケアしながら、アイカラーの持ちと発色を良くしてくれると同時に、肌に負担をかけない植物や天然ミネラル由来成分のみを配合することで長時間のメイクでも安心な処方になっている。●「アイベース キャラメル」2,730円 2011年9月10日(土)数量限定発売体温に近い温度で溶けるココアパウダーワックスの配合により、指にとるとクリーム状になり肌の上でよくのびサラッとした仕上がり。肌にハリをあたえ保湿するゼニアオイやエキナセア、肌荒れを防ぎ保湿するカレンドラなど、肌をケアする6種のオーガニック植物エキスを配合している。同じく9月10日に発売予定の「アイカラー パフェ PG1」は、この秋注目の“モーヴピンク”をはじめ、ミネラルで表現するノーブルな4色のカラーで構成したピンクゴールドパレット。タール系色素を使用せず、ミネラルの特性を活かすことで塗り重ねても“にごらない”透明感と、多彩な光の重なりを演出。植物のオイルとエキスに包まれたパウダーでやわらかな肌あたりと濡れたようなツヤを実現し、デリケートなまぶたをケアしながら光をあつめて魅惑的な目元を作り出す。●「アイカラー パフェ PG1」3,780円 2011年9月10日(土)発売予定ショコラブラウン(レッドパール入り)、モーヴピンク、カーキゴールド、ベビーピンクの4色のカラーで構成。サイズや透過性の異なるパールを絶妙なブレンドで配合することで、重ねてもにごらない透明感を実現。植物オイルコーティングで大粒パールも肌にしっかりフィットする。10月10日にリニューアル新発売される「アイライナー クレムショコラ」は、デリケートな目元にも安心して使える人気アイテム「アイライナー ショコラ」をさらにクリーミーなタッチに改良。するする描けてパンダ目になりにくい「ネオリキッド処方」に加え、3種のオーガニック植物エキス配合でまぶたとまつ毛の根元までケアしてくれる。目元に負担となる成分はいっさい使用せず、合成の防腐剤やアルコールもフリーの100%自然素材のアイライナー。くっきりと印象的な目元に仕上げる深い漆黒と、ピンクのニュアンスでふんわりやさしい目元に仕上げるモーヴブラウンの2色で展開する。●「アイライナー クレムショコラ」2,940円 2011年10月10日(月)リニューアル新発売 ※カートリッジ 1,890円2種類の天然ロウ(モクロウとミツロウ)ガ、やわらかくスムースでなめらかな描き心地を実現。特別に配合した「球状粉体」と「液状粉体」により長時間もちが良く落ちにくい「ネオリキッド処方」。目の際にもやさしくフィットするなめらかな感触が特長。育毛用商品にも使用されるセージやオタネニンジン、肌荒れを防ぎ保湿するカレンドラなど3種のオーガニック植物エキスを配合。お問い合わせ先:株式会社ネイチャーズウェイ(お客様相談室)TEL:0120-060802 www.naturaglace.jp 取材/松浦明
2011年09月08日ファッションとコスメの融合8月25日、20代向けのコスメブランド「コーセーのヴィセ」と、アパレル業界からは「スマッキーグラム」が作り出す限定コラボコスメに西山茉希をイメージモデルに選んだ。10月16日から発売予定の限定コスメは、4色セットのアイカラー「グラムグロー アイズ」とリキッド状口紅「グロッシーヌード ルージュ」。コンセプトは「大人スウィート」。70年代の大人のスウィートスマッキーグラムの今週のテーマである“1960~70 年代のレトロ(懐古的)でスウィートなテイストにインスパイアされた世界観”がヴィセのコスメとコラボされることになった。目元や口元が濡れたような大人のスウィートを表現した。雑誌「GINGER」などで活躍している人気モデルの西山茉希を起用することによって、20代の女性たちの心を掴むことにターゲットをしぼった。価格は1470円~1680円(税込)の予定。元の記事を読む
2011年08月28日