ANTEPRIMA/WIREBAGは、2023年1月11日~1月17日まで、伊勢丹新宿店に「SPRING COLLECTION 2023」POP UP STOREをオープンします。人気のミニショルダーバッグSTANDARD MINIATURA(スタンダード ミニアトゥーラ)やADESSO MINIATURA(アデッソ ミニアトゥーラ)の新色を先行販売する他、伊勢丹新宿店の特別アイテムも登場します。<ANTEPRIMA/WIREBAG 伊勢丹新宿店SPRING COLLECTION 2023 POP UP STORE>・期間:2023年1月11日(水)~1月17日(火)・場所:伊勢丹新宿店1F ハンドバッグ/プロモーション()商品情報無駄のないシンプルさがシャープな印象を与えるADESSO(アデッソ)シリーズ。2023年春夏の新作として、横長シェイプのトートバッグADESSO ORIZZONTALE(アデッソ オリゾンターレ)が登場。その他、スマートフォンバッグとしても人気のADESSO MINIATURA(アデッソ ミニアトゥーラ)、デイリーに使いやすいADESSO(アデッソ)/スモールと通勤・通学にもおすすめのミディアムサイズを発売中。カラフルなマットカラーも加わり、更にシェイプとカラーバリエーションが豊富になりました。全国のANTEPRIMA/WIREBAGショップ、ANTEPRIMAオンラインストアにて展開中です。新宿伊勢丹店 先行販売アイテム(一部ご紹介)STANDARD MINIATURA(スタンダード ミニアトゥーラ)品番:PB21F12045価格:3万4,100円(税込)サイズ:W: 18.5 H: 16 cmカラー:GIALLOGENTO(イエローシルバー)、NERO BIANCO ARBORDO(ブラックホワイトシルバー)※期間限定の先行販売カラーADESSO MINIATURA(アデッソ ミニアトゥーラ) [左・中央]品番:PB22FN90DT価格:4万4,000円(税込)サイズ:W: 11 H: 16 D: 3.5 cmカラー:GIALLOGENTO(イエローシルバー)、CIELOGENTO(チェーロシルバー)※期間限定の先行販売カラーADESSO(アデッソ) [右]品番:PB21FKP0BT価格:6万2,700円(税込)サイズ:W: 17 H: 21 D: 4.5 cmカラー:ROUGE OPACO(マットルージュ)※期間限定の先行販売カラー■ABOUT ANTEPRIMA/WIREBAGアンテプリマのシグネチャーともいえるワイヤーバッグは、1998年にデビューしました。 Fun & Joy(楽しさと喜び)をテーマに、今日までに600以上のスタイルと100を超えるカラーが発表され、そのバリエーションはシーズンを追うごとにますます豊富になっています。 光を受けてきらきらと輝くバッグは、プリズムのような光沢感のあるワイヤーコードを、 職人がすべて手で丁寧に編んで作られています。適度な伸縮性があり、中に物を収納すると形が変化するのも特徴の一つ。スタイルを問わないベーシックなフォルムは、女性のライフスタイルにフィットし、あらゆるシーンに溶け込んで生き生きとした楽しさを与えてくれます。
2023年01月07日ANTEPRIMA/WIREBAGのシグネチャーである「STANDARD」をアップデートし、1日24時間、週7日間持つことができるバッグをコンセプトに誕生したFLAT LUGGAGE 24/7(フラット ラゲッジ 24/7)コレクション。新たに登場する「LUREX FL 24/7(ルレックス FL 24/7)」をご紹介いたします。「LUREX FL 24/7」は、ワイヤーコードとルレックスをミックスして編みあげ、バッグ本体のさらなる軽量化を実現しました。ルレックスのメタリックな輝きとワイヤーコードの組み合わせは、新鮮な煌めきと上品な光沢感が増し、より華やかな印象になります。また、ツイストロックがデザインポイントの大人気シリーズ「LUCCHETTO(ルッケット)」コレクションにも、ルレックスを使用した「LUCCHETTO LUREX(ルッケット ルレックス)」が登場いたします。ルレックスを使用しているので、軽量感とラグジュアリーな印象が増し、普段使いはもちろん、パーティーやブライダルシーンなど幅広く活躍します。「LUREX FL 24/7」と「LUCCHETTO LUREX」は全国のアンテプリマ/ワイヤーバッグの店舗にて2020年7月1日(水)より発売いたします。それに先駆け、アンテプリマ オンラインストアでは2020年6月19日(金)より、「LUREX FL 24/7」を先行販売いたします。ANTEPRIMA/WIREBAGの新定番「FLAT LUGGAGE 24/7」コレクションの新作をいち早くアンテプリマ オンラインストアにてぜひご覧ください。●アンテプリマ オンラインストア()●全国のアンテプリマ/ワイヤーバッグの店舗()LUREX FL 24/7上段)STYLE:PB20FJN1M2 SIZE:W32×H33cm PRICE:3万9,000円(税抜き)下段)STYLE:PB20FJN1L2 SIZE:W35×H36cm PRICE:4万6,000円(税抜き)COLOR:ARGENTO(シルバー)、MULTI CHIARO(シャンパンマルチ)、NERO OPACO(エナメルブラック)、OROGENTO(シルバーゴールド) ※画像下段3色は一部店舗先行販売 LATTE METALLICO(オーロラホワイト)、PIOMBO(ピオンボグレー)、ROSEGENTO(ローズシルバーゴールド)LUCCHETTO LUREXSTYLE:PB20FJP6S2 SIZE:W24×H14.5×D7cm PRICE:5万5,000円(税抜き)COLOR:ARGENTO(シルバー)、OROGENTO(シルバーゴールド)、ROSEGENTO(ローズシルバーゴールド)、NERO OPACO(エナメルブラック)■ABOUT ANTEPRIMA/WIREBAGアンテプリマのシグネチャーともいえるワイヤーバッグは、1998年にデビューしました。 Fun & Joy(楽しさと喜び)をテーマに、今日までに600以上のスタイルと100を超えるカラーが発表され、そのバリエーションはシーズンを追うごとにますます豊富になっています。 光を受けてきらきらと輝くバッグは、プリズムのような光沢感のあるワイヤーコードを、 職人がすべて手で丁寧に編んで作られています。適度な伸縮性があり、中に物を収納すると形が変化するのも特徴の一つ。スタイルを問わないベーシックなフォルムは、女性のライフスタイルにフィットし、あらゆるシーンに溶け込んで生き生きとした楽しさを与えてくれます。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月22日ANTEPRIMA/WIREBAGから不動の人気を誇るINTRECCIO(イントレッチオ)シリーズをアップデートしたINTRECCIOMODO(イントレッチオモード)」をご紹介いたします。縦長のフォルムが新鮮なINTRECCIOMODOは、太さの違うワイヤーコードを格子状に編み上げ、素材の色味や輝きをシンプルに楽しめます。A4サイズの書類が縦にすっぽり収まる高い収能力や、安定感のあるシェイプ、荷物整理に便利なメッシュのインナーポーチも付属しており、機能面にも配慮しています。長めのハンドルは従来よりも柔らかく、肩にフィットする快適な持ち心地を実現。デイリーユースはもちろん通勤通学、習い事などシーンを選ばず幅広く活躍します。そして、大人気のINTRECCIOには2020年春夏の新色マットホワイトとマットマリンブルーの爽やかな2色が登場。研ぎ澄まされたシンプルさが魅力の2020年春夏、新作INTRECCIOシリーズをぜひご覧ください。INTRECCIOMODOSTYLE:PB20S071K7SIZE:W35×H33×D10cmPRICE:6万9,000円COLOR:ARGENTO(シルバー)BIANCO OPACO/LATTE OPACO(エナメルホワイト/マットホワイト)NERO(ブラック)、OROGENTO(シルバーゴールド)※OROGENTOはオンラインストア先行カラーINTRECCIOSTYLE:PB15F070C7SIZE:W32×H23×D8.5cmPRICE:6万5,000円COLOR:LATTE OPACO(マットホワイト)、MARINE OPACO(マットマリンブルー)STYLE:PB15F07178SIZE:W40×H26×D14cmPRICE:7万9,000円COLOR:LATTE OPACO(マットホワイト)、MARINE OPACO(マットマリンブルー)●アンテプリマ・オンラインストア()●全国のアンテプリマ/ワイヤーバッグの店舗()■ABOUT ANTEPRIMA/WIREBAGアンテプリマのシグネチャーともいえるワイヤーバッグは、1998年にデビューしました。 Fun & Joy(楽しさと喜び)をテーマに、今日までに600以上のスタイルと100を超えるカラーが発表され、そのバリエーションはシーズンを追うごとにますます豊富になっています。 光を受けてきらきらと輝くバッグは、プリズムのような光沢感のあるワイヤーコードを、 職人がすべて手で丁寧に編んで作られています。適度な伸縮性があり、中に物を収納すると形が変化するのも特徴の一つ。スタイルを問わないベーシックなフォルムは、女性のライフスタイルにフィットし、あらゆるシーンに溶け込んで生き生きとした楽しさを与えてくれます。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月08日ANTEPRIMA 25th ANNIVERSARY GIFT BOOK2017年11月27日、ANTEPRIMAのブランド設立25周年を記念したムック本「ANTEPRIMA 25th ANNIVERSARY GIFT BOOK」が、宝島社から発売される。グリッタートートと、バッグインポーチの2大特典付きで、1,580円(税抜き)。宝島CHANNELから購入した場合は、先着順で、さらにオリジナルバックハンガーが付いてくる。グリッタートート、バッグインポーチともに高級感のあるラメ生地を使用。ANTEPRIMAらしい花のアクセントが付いたポーチは、チェーンを取り外して使うこともできる。ANTEPRIMAの最新コレクションが満載のブックレットにも注目だ。ANTEPRIMAについてANTEPRIMAは、クリエイティブ・ディレクター萩野いづみが、イタリアから発信しているブランド。「Simple & Sophisticated … yet Sexy」をコンセプトに、1993年に誕生した。日本人女性が手がけるブランドとして唯一、1998年からミラノコレクションに公式参加し、繊細で美しいディテールが愛され続けている。(画像はANTEPRIMAより)【参考】※宝島CHANNEL※ANTEPRIMA
2017年11月14日アンテプリマ(ANTEPRIMA)は、サンリオのキャラクター・ハローキティにフィーチャーしたイベント「ANTEPRIMA×HELLO KITTY GINZA SAKURA EVENT」を2017年3月25日(土)、アンテプリマ銀座店にて開催する。当日は、アンテプリマのクリエイティブ・ディレクターである荻野いづみがデザインしたドレスを着たキティちゃんが、1日店長として来店。ドレスは2015年のミラノ万博でハローキティが日本館特別大使を務めた際にデザインされたもので、こちらのドレスを着たキティちゃんと会えるオープンイベントは日本では初めての試みとなる。また、ハローキティとのコラボレーション商品の販売も。キティちゃんを象ったバッグ「ブリランテ ハローキティ」やリボン付きのハンドバッグもラインナップする。また、購入者はフォトセッションが楽しめるほか、B1Fのレストラン「アンテプリマカーサ・クチーナ」では1日限定のハローキティコラボレーションメニューが提供される。【イベント詳細】アンテプリマ「ANTEPRIMA×HELLO KITTY GINZA SAKURA EVENT」開催日時:2017年3月25日(土) 11:00~20:00※B1F カーサ・クチーナは21:00頃終了予定。会場:アンテプリマ銀座店住所:東京都中央区銀座5-5-12TEL:03-3572-8152■PHOTO SESSION with HELLO KITTYイベント当日に10,000円+税以購入すると、先着25名(予定)を対象にはキティちゃんとのフォトセッションに参加可能。※購入先着順にフォトセッション参加整理券を配布。※キティちゃん登場・フォトセッション時間:第1回 14:00~14:30、第2回 16:30~17:00■アイテム例・ブリランテ ハローキティ 150,000円+税・エンジェル ハローキティ 100,000円+税■ANTEPRIMA CASA CUCINA × HELLO KITTY コラボレーションランチ&ディナー時間:ランチ 11:30~、ディナー 18:30~料金:ランチ6皿のコース 10,000円+税、ディナー8皿のコース 20,000+税※料金にはランチ・ディナー共にドリンク、オリジナルの土産セット、キティちゃんとの写真撮影が含まている。予約方法:電話予約 TEL:03-3572-8151
2017年03月16日ファッションブランド「ANTEPRIMA(アンテプリマ)」から、ホームコレクションの販売が本格スタート。2016年1月現在、オンラインストアにて発売中だ。アンテプリマの女性らしさ、 エレガントさをダマスク柄やレオパード柄などのアニマルモチーフを使ったオリジナルパターンで表現。 ラメシルバーやゴールドをポイントで使った贅沢な仕上りを特徴に、毎日の暮らしを上質なものへとワンランクアップしてくれるホームコレクション。展開商品は、レオパード柄のカバーリングやピローケースなどの軽寝具を中心とする商品カテゴリーや、タオルギフトセットなどのギフト関連アイテムで、アンテプリマらしいシンプルで洗練されたデザインを基調にし、素材はソフトタッチで肌触りの良いものにこだわった。自分の暮らしをワンランクアップさせるだけでなく、内祝いや引き出物といったお祝いと感謝の気持ちを込めたギフトとしてもおすすめの商品ラインナップとなっている。価格帯は、ウォッシュタオル600円~、 フェイスタオル1,200円~、 バスタオル 3,000円~カバーリング 10,000円~、 ベッドスプレッド 15,000円~、 ケット 8,000円~。商品取扱いは、全国有名百貨店およびアンテプリマオンラインストアにて。(text:Miwa Ogata)
2016年01月15日(アンテプリマより)20周年を迎えるアンテプリマの「999コレクション」!今年で創立20周年を迎えるANTEPRIMA(アンテプリマ)は、2013年11月から「999コレクション」のゴージャスなバッグを発売する。今まで洗練されてきた創造性が十分に表現されている、ぜいたくなバッグ4型だ。金属のやわらかさの関連により、ジュエリーやシルバー製品は、通常92.5%の純銀が使用されるといわれているが、「999コレクション」に用いられているワイヤーコードは、純銀99.9%だ。バッグはプロの職人が編みこみを約20時間かけ完成させる。ハンドニットのアート的な魅力があふれる。コーティングされたロゴリングは、ローズ ゴールド18金で、スペシャルな輝きを放つ。長い間、シルバーデザインを研究して、定説を壊したプロの技により、ゴージャスな新作のコレクションが実現した。並外れたアーティストリーと最先端の技術の賜物(たまもの)のような「999コレクション」のアイテムだ。アンテプリマ:ANTEPRIMA1993年にスタートした、荻野いづみ(Ogino Izumi)を軸としたブランド。アンテプリマは、1993年の当時はショップの名称。その後ブランドの名称に改名した。母体となっているのは、夫である荻野正明が運営するフェニックスグループだ。アンテプリマは、バッグを軸としたブランドからスタートして、現在は、服やアクセサリー、靴なども扱っている。荻野いづみは、チーフデザイナーを務め、アンテプリマの全部門の統括を行っている。1998年に発表したワイヤーバッグは、現在も人気のアイテムだ。50以上のカラーアイテムや、200以上のスタイルを発表してきた。生産体制と国際的なネットワークがアンテプリマの強さだ。<参考>▼ANTEPRIMA鏡の前で笑ったらわかる! あなたを不幸にしているアレのケア方法とは?たったの1週間でスリムボディを叶えてくれる驚異的なダイエット方法とは?バカ売れするにはワケがある!ダイエットの必需品「失敗しない」酵素ドリンクってどれ?パンパンの足がシュっと劇的変化! 1日3粒でムチッとBODYとはサヨナラ!1日3粒、運動も食事制限も無し!! 酵素サプリでダイエット
2013年11月06日