研究成果が凝縮された、期待大の美容液2品がラインナップ!ポイントメイクの新色や、春らしいフレグランスにも注目。アーティストの夏焼 雅さんが新商品をお試し!アーティスト・夏焼 雅さんが新商品をお試し!1、UNMIXアイシャドーペン 04ピンクを潜ませたブラウンで春らしい陰影を目元にプラス。まぶたのくすみをベースカラーとして透けさせて、ナチュラルな仕上がりに。「描きやすくて色が濃くなりすぎず、指でポンポン広げたらふんわりおしゃれなメイクの完成。アイシャドウがちょっと苦手だな、っていう人もチャレンジしやすいと思う。持ち運びコスメにもGOOD」。アイシャドーペン 04 ¥2,860 1/15発売(UNMIX TEL:03・3375・0233)2、DECORTEホワイトロジスト ネオジェネシス ブライトニング コンセントレイトロングセラーの美白美容液が新発見を応用してリニューアル。肌細胞の分裂方向に着目。点と面へのアプローチで明るい透明美肌を目指す。「水!?って感じのテクスチャーで、うるおいたっぷり。なじませた瞬間から、肌がしっとりもっちりして感動します」。ホワイトロジスト ネオジェネシス ブライトニング コンセントレイト[医薬部外品] 40ml¥16,500 1/16発売(コスメデコルテ TEL:0120・763・325)3、POLAリンクルショット ジオ セラム プロティアンシワ対策のパイオニアブランドからプロテインをケアする新美容液が誕生。肌のプロテイン密度に着目。内側を密に整え、弾力のある肌に。「クリームっぽい質感のセラムですが、肌にのばすとみずみずしく、すぐなじみます。うるおいがたっぷり入るからか、もちもちっと湧き上がるようなハリが感じられて頼もしい!」。リンクルショット ジオ セラム プロティアン[医薬部外品] 40g¥11,000(ポーラ TEL:0120・117111)4、Chloeクロエ ローズ ナチュレル オードパルファム インテンス100%自然由来の香料を用いた環境に優しいローズのフレグランス。甘く爽やかなベルガモットから、軽やかなネロリや洗練されたオーガニックローズの香りへと展開。「香りって、初対面の印象を左右する大事な要素ですよね。この香りを纏っていると、優しそうでフェミニンな印象を残してくれそう」。クロエ ローズ ナチュレル オードパルファム インテンス 50ml¥15,840(ブルーベル・ジャパン TEL:0120・005・130)なつやき・みやびアーティスト。「Berryz工房」「Buono!」「PINK CRES.」を経てソロで活動中。ハンドメイドブランド『ROSY KELLY』のプロデュースも手がける。「今は美容医療のハイフに興味津々!」※『anan』2023年1月18日号より。写真・田村昌裕(FREAKS)スタイリスト・荻野玲子取材、文・風間裕美子
2023年01月14日クロエ(Chloé)は、2022年フォールコレクションより、“Woody”(ウッディ)ミニトートバッグを発売します。コントラストの効いた縦のレザーの飾り紐と、メゾンのシグネチャーであるChloéロゴのリボンが、バッグのシャープでモダンなラインを際立たせています。リネンキャンバスにシャイニーカーフスキンの飾り紐をあしらったWoodyミニトートバッグは、力強い夏のムードを放つ、昼夜問わず活躍するコンパクトなバッグです。メインコンパ―トメントは携帯電話を収納できるサイズに対応しており、ハンドキャリーやロングショルダー、クロスボディとしても使えます。また、クロエは、環境への負荷を抑え、社会にポジティブな影響を与える為、より公平な資材調達への移行を推進中。その取り組みを反映する形で、このミニトートバッグには、本質的に環境に優しい素材であるリネンを採用しています。Woody ミニトートバッグ9万2,400円 (H14×W20×D4 ㎝) *税込WHITEWHITE & BEIGEWHITE & BLUEDARK EMERALD (*chloe.comのみで展開)WHITE & BROWN
2022年07月19日クロエ(Chloé)が、12月11日から17日の期間、ニューアイコンバッグ「CHLOÉ C」のポップアップブティックを伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージにオープンする。会場では、バッグの新色に加え、“C”モチーフをカスタムできる「CHLOÉ C PERSONALIZATION」が初登場。2018年スプリングコレクションで初めて登場したバッグ「CHLOÉ C」は、四角いフォルムに、大胆な “C”のモチーフを施したデザインが特徴。今回「CHLOÉ C」初のパーソナライゼーションでは、取り外し可能なシグネチャーの“C”を、グリーン、パープル、ゴールドといった全10色から選び、全7色のバッグと自由に組み合わせることができる。「CHLOÉ C MINI SQUARE BAG」(17万9,000円/新宿伊勢丹 CHLOÉ C ポップアップブティック限定)「PERSONALIZED “C”」(2万円)※すべてバッグは本体のみの価格。「PERSONALIZED “C”」パーツ」(2〜6万9,000円)別売 「CHLOÉ C MINI SQUARE BAG」(13万6,000円)「PERSONALIZED “C”」(2万円)※すべてバッグは本体のみの価格。「PERSONALIZED “C”パーツ」(2〜6万9,000円)別売“C”パーツのディスプレイなど遊び心溢れる世界観を表現したポップアップブティックではその他にも、パーソナライゼーションの様々な組み合わせをイメージして楽しむことのできるデジタルシミュレーションの実施、さらに、サングラスケースから着想を得た三越伊勢丹限定バッグ「CHLOÉ C VANITY BAG」も発売される。「CHLOÉ C VANITY BAG」左・中 12万5,000円、右 11万1,000円すべて三越伊勢丹限定同日、12月11日からはジェイアール名古屋タカシマヤを皮切りに、ホリデーシーズンを彩るクロエの日本限定フェスティブコレクションが手に入るフェスティブポップアップブティックもオープン。「CHLOÉ C」SMALL SQUARE BAG(21万3,000円)、「CHLOÉ C」SMALL TRI-FOLD WALLET(4万8,000円)、「CHLOÉ C」ZIPPED LONG WALLET(6万3,000円)※いずれも日本限定今年の日本限定フェスティブカプセルコレクションには、ブランドを代表する「CHLOÉ C」と「ALPHABET」の2つのコレクションより登場する日本限定アイテムがラインアップ。「CHLOÉ C」には、バッグ1型とウォレット4型がラインアップ。バッグは、デイリーに使いやすいスモールサイズが、ブロンディベージュカラーで登場。ウォレットは、フラップタイプの「CHLOÉ C」LONG WALLET WITH FLAP(6万3,000円)とジップタイプのロングウォレット「CHLOÉ C」ZIPPED LONG WALLET(6万3,000円)の2型、小さいバッグに最適な三つ折りウォレット「CHLOÉ C」SMALL TRI-FOLD WALLET(4万8,000円)、中にキーリングが付いた機能的なジップパース「CHLOÉ C」MEDIUM PURSE WITH CARD SLOTS & KEY POCKET(4万円)がそろう。大胆な“C”のハードウエアが、フラップやボディの一部に合わせたペールゴールドときらめき合い、マスキュリンな四角いフォルムに、フェミニンなアクセントを加える。「CHLOÉ C」LONG WALLET WITH FLAP(6万3,000円)、「CHLOÉ C」MEDIUM PURSE WITH CARD SLOTS & KEY POCKET(4万円)、「ALPHABET」SMALL TRI-FOLD WALLET(4万9,000円)、「ALPHABET」LONG WALLET WITH FLAP(6万2,000円)※いずれも日本限定ブランド創業者ギャビー・アギョンが、自身のコレクションをアルファベット順に名付けたというコンセプトを受け継いだ「ALPHABET」コレクションからは、人気のウォレット4型がスペシャルカラーで登場。別売のアルファベットチャーム(各5,000円)を組み合わせることで、パーソナライズ可能。ギフトとしても最適なコレクションとなっている。「ABY」SMALL DAY BAG(23万7,000円)、「ABY」SMALL TRI-FOLD WALLET(5万7,000円)、「ABY」LONG WALLET WITH FLAP(7万円)※いずれもフェスティブポップアップブティック限定さらに、ブランドのシグネチャーバッグをアップデートした「ABY」から、12月に開催のフェスティブポップアップブティック限定カプセルコレクションが発売。メタリックなペールゴールドのレザーが施されたパドロックが、ホリデーシーズンに相応しい特別な存在感を放つ「ABY」SMALL DAY BAG(23万7,000円)が登場する。2019年秋冬コレクションより仲間入りした新作ウォレット4型も展開。中でも、ウォレットバッグとして使うことのできるチェーンショルダーストラップ付の「ABY」WALLET ON CHAIN(10万円)は、デイタイムからカクテルまで様々なシーンで活躍する、ホリデーシーズンの旅のマストアイテムだ。フェスティブポップアップブティックは、ジェイアール名古屋タカシマヤの後、12月18日からは阪急梅田本店と伊勢丹新宿店へも巡回する。詳しい会期は以下をチェック!【イベント情報】CHLOÉ C ポップアップブティック会期:12月11日〜17日会場:伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージフェスティブポップアップブティック会期:12月11日~12月25日会場:ジェイアール名古屋タカシマヤ 2階 中央入口前特設会場会期:12月18日~12月31日会場:阪急梅田本店 1階 プロモーションスペース12会期:12月18日~12月31日会場:伊勢丹新宿店本館3階=センターパーク/プロモーションクロエの公式LINEアカウントがローンチ!12月11日より伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージで行われる「CHLOÉ C ポップアップブティック」へ来場するとLINEのお友だち限定にてクロエのモバイルアクセサリーがプレゼントされる。アカウント名:クロエLINE ID:@ChloeURL:
2019年12月09日クロエ(Chloé)の新アイコンバッグ「CHLOÉ C」のローンチを記念し、東京・銀座のGINZA SIXと、新宿の伊勢丹新宿店にてポップアップブティックがオープンする。2019年春夏シーズンのテーマである、赤道直下の太陽の下を旅するクロエガールをコンセプトにしたポップアップブティックでは、「CHLOÉ C」バッグがいち早く登場する他、限定アイテムも発売。GINZA SIXでは、限定カラーのTシャツ2色と、「SONNIE」スニーカーの限定色、伊勢丹新宿店では、「CHLOÉ C」ミニバッグの限定色が登場する。新宿伊勢丹ポップアップブティック限定「CHLOÉ C」バッグ(H13×W16×D5cm17万円)コンパクトなボディにあしらわれた大胆な「C」をモチーフにした金具が特徴的なクロエの新たなアイコン「CHLOÉ C」のミニバッグ。伊勢丹新宿店には、ホワイトのボディにターコイズカラーの「C」金具を組み合わせた限定色が登場。GINZA SIX ポップアップブティック限定「T SHIRT」(各5万6,000円)Tシャツは、今シーズンのインビテーションやルックでも使用された太陽に向けて両手を合わせた、“ フェミニニティ”を意味するシンボルが大きくあしらわれたデザイン。GINZA SIXには、ブラウンとブルーの2色の限定カラーが限定アイテムとして登場する。ポップアップブティックの会期は、GINZA SIX 2F SIXIÈME GINZA プロモーション スペース内では、2月13日〜3月26日まで。伊勢丹新宿店本館 1 階=ハンドバッグ/プロモーションでは、2月20日〜26日まで。
2019年01月24日人気ラグジュアリーブランド「クロエ(Chloé)」は新作バッグ「EVERSTON」の展開を2014年11月1日(土)より開始する。EVERSTONは「クロエ(Chloé)」のクリエイティブディレクター「クレア・ワイト・ケラー(Clare Waight Keller)」が2015年プレスプリングコレクションにてデザインしたバッグ。フェミニンなカーブとマスキュリンなストラクチャーのコントラストが特徴で、イタリアの最高級の革を使用。スムースなナッパカーフスキンに贅沢なラムスキンを合わせた立体的な素材ミックス、またエキゾチックなウォータースネイクとの組み合わせはテキスチャーや色調の効果的なアクセントになっている。【製品概要】EVERSTON medium double carry bag価格:248,000円(税抜)サイズ:H35×W34×D22cm素材:スムースカーフスキン×ウォータースネイクカラー展開:ファクトリーブルー、ブラッシュヌード【製品概要】写真前:EVERSTON medium double carry bag価格:200,000円(税抜)サイズ:H35×W34×D22cm素材:ラムスキン×スムースカーフスキンカラー展開:ヘーゼルブラウン、ブラッシュヌード、アブストラクトホワイト、ファクトリーブルー、アセロラ、ブラック写真奥:EVERSTON large shoulder bag価格:220,000円(税抜)サイズ:H40×W44×D25cm素材:ラムスキン×スムースカーフスキンカラー展開:ブラッシュヌード※写真のアブストラクトホワイトはミディアムサイズのみで展開元の記事を読む
2014年10月23日