アシックス(ASICS)の人気スニーカー「GEL-1090v2」にスナイデル(SNIDEL)限定カラーが登場。2024年4月13日(土)より、全国のスナイデル店舗ほかにて発売される。アシックスの人気スニーカーにスナイデル限定カラー今回登場するのは、アシックスの人気スニーカー「GEL-1090v2」を特別なカラーリングでアレンジしたモデル。洗練されたシルバーを基調に、アイボリーや差し色のミントカラーを組み合わせることで、スナイデルのアパレルアイテムにも馴染みやすいデザインに仕上げている。アッパーにはメッシュ素材を採用しつつ、スケルトン素材で“アシックスストライプ”を走らせているのが印象的。また、ボディは軽量で、かかと部分にクッション性のあるゲルを施しており、履き心地にも優れている。シューレースは、好みに合わせて無地のものと柄の入ったものの使い分けが可能。デザインのアクセントとしてシルバーのチャームが付いているのもポイントだ。なお、本スニーカー購入者には、スナイデルのオリジナルチャーム「ショッパーチャーム(Shopper Charm)」がプレゼントされる。【詳細】スナイデル×アシックス「GEL-1090v2」限定カラー発売日:2024年4月13日(土)取扱店舗:全国のスナイデル店舗、スナイデル公式オンラインストア、USAGI ONLINE、MASH STOREアプリ価格:14,300円カラー:SLVサイズ:22.5、23.0、23.5、24.0、24.5、25.0cm※スナイデル公式オンラインストア、USAGI ONLINE、MASH STOREアプリでは、4月8日(月)より発売される。※購入者には、スナイデルのオリジナルチャーム「ショッパーチャーム(Shopper Charm)」がプレゼントされる。
2024年04月08日コンサルタント・ツールとして循環型ポイントテクノロジー&サービスである「無償A-GEL(エージェル)ポイント」(以下通称:A-GELポイント)と「無償A-GELギフトポイント」(以下通称:A-GELギフトポイント)を活用した成功報酬型コンサルティング会社・株式会社ポイント機構(代表取締役社長:竹内 祐樹、本社:東京都港区、資本金:6億2,270万円/資本準備金含む)は、理美容室・エステサロン向けに「A-GELポイント&A-GELギフトポイント」のサービス提供を開始しました。「A-GELポイント&A-GELギフトポイント」は、様々な業種業界において応用活用いただいております。A-GELポイントA-GELギフトポイント■サービス紹介ポイントを活用した完全成功報酬型の経費削減改善&売上改善のコンサルティング説明動画。 世界初!理美容室・エステサロン向けの皆を応援する「A-GELギフトポイント」売上改善&経費削減改善の説明動画。 世界初!理美容室・エステサロン向けの皆を応援する「A-GELポイント」売上改善&経費削減改善の説明動画。 世界初!理美容室・エステサロン向けの皆を応援する「A-GELギフトポイント&A-GELポイント」売上改善&経費削減改善の説明動画。(完全成功報酬は高めの設定にしてあります) ※「世界初」は当社調べA-GELポイントを利用した理美容室・エステサロンにおける売上の構築(売上改善および経費削減改善)は、顧客のロイヤルティを高め、サービスの差別化を図ることを目的としています。■具体的な仕組みについて・ロイヤルティプログラムの強化(売上改善・利益率向上・経費削減改善)・顧客がサロンでの各種サービスを利用するたびにポイントを獲得できるようにします。・天候や時間帯を勘案して、ポイント使用料を変更します。・クーポンのサービス内容を提示して、客単価の高い特別なトリートメント・施術などを案内します。これにより、顧客のリピート率を高め、長期的な顧客関係を構築できます。【新規顧客の獲得】・新規顧客を対象に特別なポイントプロモーションを提供します。初回利用で通常よりも多くのポイントを提供することで新規顧客の来店を促進。また、紹介プログラムを設け、既顧客が新規顧客を紹介すると、紹介者にもポイントを付与することで、基盤の拡大を図ります。【サービスの差別化とカスタマイズ】・特定のサービスや製品に対して追加ポイントを提供することで、そのサービスの利用を促進します。顧客の嗜好や履歴に基づいてカスタマイズされたサービスを提供し、ポイントを利用することでこれらの特別なサービスを受けられるようにすることも有効です。【地域コミュニティとの連携】・地域の異業種やイベントと連携し、A-GELポイントを地域共通のリワードシステムとして使用します。これにより地域内での顧客の流動性を高め、サロンに誘導することが可能になります。【顧客のフィードバックと改善】・フィードバックを収集し、サービスの向上や新サービスの提供に活かします。ポイントを利用してフィードバックを奨励することも有効です。理美容室・エステサロンはA-GELポイントを利用して経営改善をリスク無く導入することができます。重要なのは、顧客にとって魅力的なポイントシステムを設計し、顧客体験を向上させることです。地域社会との連携を深めることで、より広い顧客層を獲得することができ、ビジネス全体の成長を促進させることが可能になります。※このシステムの具体的な運用方法や効果は、地域や機関によって異なる可能性がありますので、導入にあたっては個々の状況に応じた計画が必要となります。「A-GELポイント」「A-GELギフトポイント」は、みんなにとってWin-Winのサービスを提供することができます。(1)働く家族を含めた福利厚生応援(2)お客様の家族を含めた応援(3)学生の私生活応援(4)地域応援(5)社会貢献■それぞれの解説1. 消費者側からみたA-GELポイントの特徴と価値。多くの方が色々なポイントサービスをご利用されていると思います。(dポイント、楽天ポイント、Tポイントなどのポイントサービス)コンビニやネットなどの購買(特に私的なもの)は、ポイントが使えるお店で買い物をする傾向があります。ポイントは集客に利用できるツールとして広く普及しています。ポイント機構のサービスでは、加盟店が新たに加盟店登録をする際に、初期費用、月額費用、ポイント発行手数料などのコスト負担が無いため、地域に密着した個人商店などの小さな事業主も負担なく登録することが可能となっています。そのため、現在のポイントサービスのように大きなチェーン店や大手ECサイトだけではなく、身近な商店でも使えるようになります。また、加盟店登録が可能な業種も制限がされていないことから、官公庁、建築、その他各種物販・サービス業などでのポイント利用が可能になります。消費者へのポイントは、A-GELポイントアプリの他、国内で3億5千枚程流通発行されている交通系ICカード・流通系ICカードに付与できます。消費者は新たなポイントカードを管理する手間がありません。2. 消費者にポイントを付与する理美容室・エステサロン(販売店)側における特徴と価値(1)経費削減改善例えば、dポイントなどのポイントサービスは付与先側(加盟店)がお客様に1ポイント付与するのにおおよそ4円の経費がかかります。これに対して、「A-GELポイント」は1ポイント付与するのに1円のシステム使用料がかかり、「A-GELギフトポイント」は1ポイント付与するのに0円のシステム使用料となっております。*システム使用料は「A-GELポイント」を付与する際にポイント機構に支払いますが、「A-GELギフトポイント」を付与する際には、ポイント機構への支払いは発生しません。システム使用料は、付与したA-GELポイントが使用先側(加盟店)で使用されると、使用されたポイント相応分が経費削減金として現金を受け取ることが出来ます。1)「A-GELポイント」は付与先側(加盟店)からみると1ポイント付与するのにおおよそ3円の経費削減改善となります。更に、ポイントが使用されると経費削減金を現金で受け取れます。2)「A-GELギフトポイント」は付与先側(加盟店)からみると1ポイント付与するのに0円(※A-GELポイントの付与又は使用できる加盟店であれば)にもかかわらず、ポイントが使用されるとその額に対して売上改善金(1ポイント使用=15銭)を現金にて受け取れます。(2)地域活性化小規模事業者でも初期費用の負担がなく加盟店になれるため、理美容室・エステサロン以外の複数の地域の店舗が加盟店として加入することにより、A-GELポイントを有効活用して地域全体で集客を図ることができます。地域単位で加盟店として参入してA-GELポイントを有効活用することが望まれます。最低でもスマートフォンがあればA-GELポイントを付与および使用できる環境が整えられるため、導入費用負担を最小限に抑えることができます。(3)ポイント付与およびポイント使用の方法消費者へのポイント付与の方法としては、下記方法があります。※パソコンが必要になります。・A-GELショップアプリをインストールしたスマートフォン・キャッシュレス決済端末・クラウド型POSレジなどとの連携(API接続)・ECサイトなどのウェブサイトへの導入(API接続)・その他、システム連結(API接続)3. ポイントプレゼントが可能「A-GELアプリケーション」にて消費者(ユーザー)は、貯めたポイントを家族や友人にプレゼントすることができます。これにより、消費者(ユーザー)が急速に増えることが期待できます。4. オールマイティなポイント活用ポイントの付与は業種・業態など関係なくBtoBtoC:企業間の取引先の個人消費者相手に商売するのを手伝う取引、BtoB:企業間の取引、BtoC:消費者向けの取引、BtoE:従業員向けの取引、BtoG:行政向けの取引など全てのお取引に活用が可能なオールマイティなポイントサービスとなります。5. 世界共通ポイントの構築A-GELポイントは国内のみならず海外でのサービスの提供も視野に入れており、A-GELポイントアプリにクレジットカード、デビットカードを紐づけることで世界共通ポイントの構築が可能となります。6. 加盟店の説明理美容室・エステサロンは加盟店登録することにより、利用していただいたお客様にA-GELギフトポイントを消費者のお支払い金額に対して還元率100%の付与をすることができます。また、理美容室・エステサロンはA-GELギフトポイントを導入することにより、今までの「クーポン」とは違って確実な売上改善・利益率向上・経費削減改善が実現可能となります。完全成功報酬型コンサルティング料の支払いだけでリスクなく参入することができます。※効果的なパターンは、「集客予約ツールを使用している」「顧客囲い込みのために全国共通ポイントを付与したり、その類のツールを活用している」「集客のためにクーポンを付与していたり、広告をしている」に対しては、売上改善・利益率向上だけではなく経費削減改善にもなります。■株式会社ポイント機構について株式会社ポイント機構は、現在の経済悪化・物価高騰、それらが社会問題の一つとなっていることに着目。これは世界的な経済問題にもなっており、この課題を解決するために、ポイントをツールとして活用する手法「A-GELポイント」を開発し、ビジネス特許を取得しました。滞留している「通貨」の流通および循環を飛躍的に加速させるため、ポイントを「道具」として活用します。国民(消費者)の消費活動の手助けとしてのツール(ポイント)を利用することで、通貨の流通量および循環速度を加速させます。具体的には、ポイントは1P=1円の価値を保ちながら流通する一方で、ポイント付与側では1ポイントを0円~0.99銭という負担で付与することが可能となります。(一般的なポイントは、ポイント付与側の事業者では、1ポイント=1円超えの負担金(経費)が事前に必要とされている)その結果ポイントの流通量そのものが増え、国民(消費者)はより多くのポイントを保有することが可能となり補助通貨の役割を果たします。更に、「A-GELポイント」をより早く循環させる方法として「A-GELギフトポイント」を考案しビジネス特許を取得しました。また、コンサルタント企業として様々な問題に対して立ち向かい改善するために、人・物・金・情報・時間=環境、歴史・文化・状況=変化、利害=バランスなどを組み合わせ、誰もが損をしない「三方よし」に則り運営をいたします。経費削減改善と売上改善の二つの明確な課題の改善をする専門家として、世の中の常識であった「ポイント」と「クーポン」を見直し、応用して進化させた「A-GELポイント」「A-GELギフトポイント」によって完全成功報酬型のコンサルタント企業となります。そのため、今までとは異なり「値引」「割引」「集客」「広告」「顧客囲い込み」などを目的として「ポイント」および「クーポン」をパッケージとして販売するのではありません。株式会社ポイント機構は、現状の「間接費削減」「利益率増加」「売上増加」などの現実に向けた「経費削減改善」「売上改善」のためのコンサルティングをする専門家です。「A-GELポイント」「A-GELギフトポイント」を活用した取り組みは、オールマイティに対応することが可能であり、導入先には確実に「売上」と「利益」が残る仕組みとなっています。通常加盟店にかかる「コスト分」を、前もって株式会社ポイント機構が全額負担しているサービスとなります。(完全成功報酬型)■「A-GELギフトポイント」とは一般的なクーポンの機能を持ったポイントです。通常のクーポンとは異なり、消費者は加盟店での消費活動に対して、消費額全額と同等額のポイント(クーポン)(消費額の100%還元・有効期間は1か月)を得ることができます。ポイントを付与するにあたり加盟店は原則負担はありません。ポイントを受け取った消費者は、消費の一部を実質0円の可能性を見出し、加盟店でそのポイントを使います。ポイントが使用されると、それを付与した加盟店は付与額の最大15%の現金(売上改善金)を受け取れます。ポイントの割引額や利用条件は、取扱い加盟店が採算を考慮しながら設定することができます。「A-GELギフトポイント」の仕組みを利用することにより加盟店は、来店客数、客単価・利益率の改善が可能となります。「通貨」の流通量増加と循環速度の加速の手助けとして、経済活性化のポイントツール活用として考案された「A-GELポイント」「A-GELギフトポイント」は、今までの全国共通ポイント・割引ポイント・値引ポイント・特典ポイント・キャンペーンポイント・クーポン・広告などとは全く異なる構造および概念となっています。■「A-GELポイント」の説明に対するYouTube動画一覧(1)-(1)「A-GELポイント」と他の「全国共通ポイント」の違いに対する比較説明動画。※ 消費者が使えるポイントは、消費者にポイントを付与したお店側が事前に現金支払いをしています。 (1)-(2)※上記の動画を短縮編集した説明YouTube動画。 (2)-(1)「A-GELポイント」の特徴についての説明動画。※現状の損している値引や割引や出費に対して「A-GELポイント」を活用したコンサルを受ける事により「経費削減改善」や「売上改善」となるため、色々な問題に対する様々な導入が可能となります。顧客満足度・地域貢献・社会貢献にも寄与します。 (2)-(2)※上記の動画を短縮編集した説明YouTube動画。 【コメント】「A-GELポイント」は、株式会社ポイント機構のみ大々的なデメリットを取っていますので、ポイントが使用されなければ、株式会社ポイント機構のコスト負担分が赤字として続く欠点が有ります。そのため、「A-GELポイント」を循環させるための「ツール」にもなる、誰もが損をせず、更に皆が良くなる国民の消費に対する消費額の全額分に当たる還元率100%付与の「A-GELギフトポイント」が存在します。「A-GELギフトポイント」は、誰もが損をしないで、売上増加・利益率増加・間接費削減などの「売上改善」と「経費削減改善」が可能なコンサルタントツールです。「A-GELギフトポイント」を通してポイント付与側が原則費用負担をせずに、消費者の消費額の全額分にあたる還元率100%のポイント付与をする事ができます。国民(消費者)へ付与されたポイントが使用される事は、消費者の出費に対する一部が無料となることが実現可能となるポイントです。※注意:「A-GELポイント」は、お金ではありません。チャージによるポイント購入ができません。現金での交換も禁止となります。日本国内ではポイント付与先側に「懸賞に関する規制および総付景品の規制に該当するため、最大20%還元(原則)まで」となります。■「A-GELギフトポイント」の説明に対するYouTube動画一覧(1)「A-GELギフトポイント」と他の「クーポン・値引・割引・チラシ・宣伝広告などでの集客を目的としたディスカウント」に対しての比較の説明動画。※今までの値引・割引に対するチラシ・クーポン・雑誌掲載・CMなどの集客には、事前に費用負担が現金でかかっています。 (2)-(1)A-GELギフトポイントの特徴の説明動画。※ポイント付与側の会社やお店の既存顧客および従業員などを有効化する事により原則無料にて還元率100%のポイント付与と使用先からポイント使用分15%の売上改善金として現金収入となります。現状の損している値引や割引や出費に対して、本来の既存価値を高めるために、「A-GELギフトポイント」を活用したコンサルを受ける事により「経費削減改善」や「売上改善」となるため、色々な問題に対する様々な導入が可能となります。顧客満足度・地域貢献・社会貢献にも寄与します。 (2)-(2)※上記の動画を短縮編集した説明YouTube動画。 【コメント】※注意:「A-GELギフトポイント」は、お金ではありません。チャージによるポイント購入ができません。現金での交換も禁止となります。日本国内ではポイント使用先側に「懸賞に関する規制および総付景品の規制に該当するため、最大20%使用まで」となります。■「経費削減改善」「売上改善」のコンサルツールを活用したポイント導入応用編の説明YouTube動画一覧(1)「A-GELポイント」と「A-GELギフトポイント」を併せた飲食店向け提案の事例説明YouTube動画。※コンサルを受ける事により、顧客満足度・地域貢献・社会貢献にも寄与。 (2)「A-GELギフトポイント」を自治体で導入すると0円で色々な予算が捻出可能。自治体への提案説明YouTube動画。※自治体だけでなくグループ会社やFC本部などで導入すると新たな予算作りとなる。地域創生などにも寄与。 (3)「A-GELギフトポイント」の学校向け説明YouTube動画。※学生・地域を応援しながら予算の獲得が可能。 (4)「A-GELギフトポイント」の「皆を応援するアスリート選手育成費構築向けの柔道界導入事例編」の説明YouTube動画。※未来のアスリート選手のために、地域単位で予算の獲得が可能。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年01月30日総合コンサルタント・ツールとして循環型ポイントテクノロジー&サービス「無償A-GEL(エージェル)ポイント・無償A-GELギフトポイント」(以下通称、A-GELポイント・A-GELギフトポイント)を活用した成功報酬型コンサルティング会社・株式会社ポイント機構(代表取締役社長:竹内 祐樹、本社:東京都港区、資本金:5億9,570万円/資本準備金含む)は、「A-GELギフトポイント」のクーポン機能ベースに、新ポイント付与サービス、「大学・専門学校向け無償A-GELギフトポイント」を開発しました。新サービスは、大学・専門学校の収益増加、ポイント割引による学生の生活支援、そして大学・専門学校の存在エリアには地域経済の活性化・社会貢献を目的としています。※世界初=当社調べ「大学・専門学校向け無償A-GELギフトポイント」YouTube説明動画 A-GELポイントA-GELギフトポイント■新サービス概要<共通メリット>・「A-GELギフトポイント」(1ポイント1円値引になるポイント割引チケット)は、スマホアプリ「A-GELアプリ」(来春リリース予定・無料)で、全てのステークホルダーが利用できます。・現在、日本で流通発行済み総数3億5千万枚以上の交通系ICカード、流通系ICカードにてポイントを加盟店で受け取り、使用することができます。・本ポイントシステムは、通常のポイント販売事業とは異なり、導入/ランニング費用は一切かかりません(A-GELギフトポイント付与のみの加盟店は月額1,000円の負担あり)。発生する費用はA-GELギフトポイントがユーザーによって、取扱い加盟店で使用された時だけです(完全成功報酬型)。使用された額の30%が経費削減システム使用料として発生します。<ポイント付与側となる大学・専門学校>・課題既存の収益に加えて、研究開発費、社会貢献等の原資を捻出したい。・概要学費、教材費など大学・専門学校で必要な費用の支払い額に対して還元率100%可能な「A-GELギフトポイント」を、学生に付与。付与したポイントの有効期間は1か月です。ポイントを分割して付与することも可能です(既存のシステムでは分割不可)。・特長取扱い店舗(加盟店)で使用された割引額(1ポイント1円値引となるポイント割引チケット利用額)の15%が現金にて還元(売上改善金を受け取れる)されます。<ポイント利用者となる学生>・課題物価高騰による生活苦・概要大学・専門学校から付与された「A-GELギフトポイント」を、加盟店で利用できます。・特長「A-GELギフトポイント」の取扱い店舗(加盟店)で割引サービスが享受できます。<ポイント取扱い店舗(地域の商店など)>・課題売り上げ増加・概要「A-GELポイント」の加盟店となることで、「A-GELギフトポイント」のサービス提供が可能となります。加盟店各店が採算を勘案して割引率を定められます。経費削減コンサルタント費として、割引した「A-GELギフトポイント」の30%をポイント機構にお支払いいただきます。ポイント機構に入金された額の半分をポイント付与者に還元(売上改善金として現金にてお支払い)します。・特長ポイントによる集客と売上改善が図れます。株式会社ポイント機構は、コンサルタントのツールとしてポイント一括管理による循環型ポイントテクノロジー&サービス「A-GELポイント」を通して、ポイントを付与した加盟店には経費削減コンサルを、ポイントを取扱った加盟店には売上・利益の改善コンサルを成功報酬型で展開し、地域・全国の消費拡大による経済の活性化を目指します。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年12月08日潤いを閉じ込めた弾力のあるジェルクリーム株式会社桃谷順天館がエイジングケアシリーズのHARINISTAから、ジェルクリーム「HARINISTA Restoration Gel Cream(復元ジェルクリーム)」、10月12日に発表した。「HARINISTA Restoration Gel Cream」は、気になるサインに集中アプローチするジェルクリームだ。潤いを閉じ込めた弾力のあるジェルクリームが、肌の上でなめらかにほどけて角層まで浸透し、ツヤやハリなどを与える。特殊な復元ポリマーを配合しており、ジェルを指で押しても元通りになるなど、ハリ・弾力感のあるテクスチャーとなっている。ナイアシンアミドやプロテオグリカンなどを配合「HARINISTA Restoration Gel Cream」には、ナイアシンアミドやプロテオグリカン(水溶性プロテオグリカン)、Wコラーゲン(加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン)などを配合。エイジングサインへの多角的なアプローチが可能だ。商品ラインアップには、目もと・口もと高浸透集中ケア美容液「HARINISTA Delivery Essence」もある。「HARINISTA Restoration Gel Cream」の1個の容量は50g。税込み参考価格は2,090円となっている。(画像はプレスリリースより)【参考】※HARINISTA Restoration Gel Cream
2023年10月23日アシックス(ASICS)の高機能ランニングシューズシリーズ「ゲルカヤノ(GEL-KAYANO)」から、新作「ゲルカヤノ 30(GEL-KAYANO 30)」が登場。2023年8月10日(木)より、アシックス直営店や全国スポーツ用品店で順次販売する。アシックス「ゲルカヤノ」シリーズから最新モデルが登場1993年に発売された「ゲルカヤノ」シリーズは、長時間走行してもスムーズな足運びができるサポート力や足元のぐらつきを抑える安定性から、現在もブランドを代表する高機能ランニングシューズのひとつだ。新作「ゲルカヤノ 30」では、シリーズ誕生30周年を機にその安定性を再解釈。走り始めから終わりまでの疲労によるランニングフォームの変化に着目し、新たな機能を設けるとともに、最新テクノロジーを搭載することで優れた快適性を追求した。“走行姿勢”に着目した新開発の機能構造注目すべきは、長時間の走行によるランニングフォームの変化に適応した新開発の機能構造「フォーディガイダンスシステム(4D GUIDANCE SYSTEM)」。かかと部外側に設けられた適切な傾斜は、よりスムーズなヒールコンタクトをサポート。ミッドソールを内側のかかと部から中足部にかけて広がりをもたせた立体形状にすることで、疲労時に起こりがちな過度な前傾姿勢を抑制する。快適性・安定性を追求また、アーチ部に横に張り出すように配された柔らかなフォームパーツは、疲労時に必要となる中足部の安定性と快適性を向上。アシックススポーツ工学研究所で行われた走行テストでは、被験者から「最初に履いたときよりも長時間走った後の方がより快適である」といった声があがったという。ミッドソールは、前作より全体を約4mm厚くしながら、軽量で柔らかなクッション性を実現。かかと部には前作搭載していたタイプと比較して約65%柔らかく、約10%軽量化された衝撃緩衝機能「ピュアゲル(PureGEL)」テクノロジーを内蔵している。詳細「ゲルカヤノ 30(GEL-KAYANO 30)」発売日:2023年8月10日(木)~※7月27日(木)よりアシックスオンラインストアで先行発売販売店舗:アシックス直営店や全国スポーツ用品店サイズ:24.5~29.0cm(0.5cm刻み)、30.0cm、31.0cm、32.0cm価格:19,800円※希望小売価格
2023年06月17日Sexy Zoneの通算23枚目となるニューシングル『Cream』が、5月3日(水) にリリースされることが決定。また、表題曲「Cream」が、倉科カナと菊池風磨がダブル主演するテレビ東京系ドラマParavi『隣の男はよく食べる』の挿入歌に起用されることも発表された。本楽曲は、iriがSexy Zoneのために書き下ろしたナンバー。ドラマの主役でもある30代女性の目線で、久しぶりの恋愛への戸惑いやときめきがありながらも、“恋のある甘い日常”を描く大人のラブソングとなっている。iriからの楽曲提供は「make me bright」(AL『PAGES』収録)、「Dream」(AL『ザ・ハイライト』収録)に続き3度目となり、シングルでは初のタッグとなる。■Sexy Zone 菊池風磨 コメント今回、自分の出演するドラマに自分のグループの楽曲が挿入歌として携われることを大変嬉しく思います。今回の曲は同世代でもあり、親和性も高いとこちらが思わせていただいている、大好きなシンガーソングライターのiriさんに書いていただきました。「Cream」は甘くて、明るくて、ポップなんだけど、決して子供っぽくなく、大人っぽい、大人らしい、今のSexy Zoneの等身大なポップソングになっています。僕たちの新たな挑戦でもあるこの曲が、ドラマに花を添えることができるよう精一杯歌わせていただきました。この曲がドラマのどこで流れるかもぜひチェックしてください。<番組情報>ドラマParavi『隣の男はよく食べる』4月12日(水) スタート(毎週水曜24:30~放送)配信:「Paravi」で4月5日(水) 21:00より毎話独占先行配信原作:美波はるこ『隣の男はよく食べる』(集英社クリエイティブ / 月刊オフィスユー)脚本:川﨑いづみ、的場友見監督:井樫彩、田口桂、洞功二挿入歌:Sexy Zone「Cream」(Top J Records)【出演】倉科カナ、菊池風磨(Sexy Zone)山田真歩、高橋光臣、市川由衣/塚本高史、佐々木舞香(=LOVE)、近藤くみこ(ニッチェ)番組公式HP:番組公式Twitter:番組公式Instagram:<リリース情報>23rdシングル『Cream』(Top J Records)5月3日(水) リリース●初回限定盤A【CD+DVD】1,650円(税込)【CD収録】M1. Cream(ドラマParavi『隣の男はよく食べる』 挿入歌)M2. タイトル未定AM3. タイトル未定A -Inst-【DVD収録】・「Cream」Music Video・Making of「Cream」●初回限定盤B【CD+DVD】1,650円(税込)【CD収録】M1. Cream(ドラマParavi『隣の男はよく食べる』 挿入歌)M2. タイトル未定BM3. タイトル未定B -Inst-【DVD収録】後日発表●通常盤【CD】1,210円(税込)【CD収録】M1. Cream(ドラマParavi『隣の男はよく食べる』 挿入歌)M2. タイトル未定CM3. Cream -Inst-M4. タイトル未定C -Inst-※初回プレス仕様 ピクチャーレーベル【3形態共通封入特典】■シリアルコード入りプレイリストカード『Cream』各形態に封入される「プレイリストカード」に記載のシリアルコードで、『SZ10THアプリ』内ミュージックプレイヤー機能にて楽曲がお楽しみいただけます。※お買い上げいただいた商品に収録されている楽曲が再生可能となります。※-Inst-楽曲は対象外です。【3形態同時予約購入特典】後日発表Top J Records 公式サイト:
2023年02月28日ネイル商材の開発製造を行う有限会社クラフトホリ(所在地:大阪府大東市、代表取締役:谷丸 弘光)は、ジェルで作られた柔らかくツヤのある高品位の『C-Gel-Cハイクオリティーネイルシール』を2022年6月19日(日)に発売します。「C-Gel-Cハイクオリティーネイルシール」URL: 商品画像1■開発背景ネイルをしたいけど仕事柄できなくて、お休みの時だけ気軽に楽しめるネイルシールがありますが、チープな感じや、シールを貼ってます感がでて大人の方には少し敬遠されがちです。そこで、サロンで施術してもらったような、ツヤがあり肌馴染みの良い仕上がりの、ジェルで作られたネイルシールを開発いたしました。■商品の特徴*貼るだけでツヤ感があり、半透明なので肌によく馴染みます*10サイズ入っているので、自分に合った爪に貼ることができます*2種類のカーブで甘皮の形状が選べます*医療用テープを使用しているので爪に優しい*剥がす時はアセトンを使わなくても剥がせますイメージ1■商品概要商品名: C-Gel-Cハイクオリティーネイルシール発売日: 2022年6月19日(日)種類 : 1サイズ デザイン多数価格 : 880円(税込)内容 : シール20枚、ヤスリ、取扱説明書サイズ: 外装:195mm×70mm シール台紙:150mm×65mm素材 : UV樹脂、医療用合成シリコン系粘着剤URL : ■会社概要商号 : 有限会社クラフトホリ代表者 : 代表取締役 谷丸 弘光所在地 : 〒574-0016 大阪府大東市南津の辺町11-34設立 : 1988年7月事業内容: UV樹脂を使った雑貨商品の製造アクリル封入の記念品文化、スポーツ等のメモリアル商品造形物の製作資本金 : 300万円URL : 【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】有限会社クラフトホリ代表 谷丸 弘光TEL : 072-879-2854お問い合せフォーム: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年06月24日アシックス(ASICS)のスニーカー「ゲルピーティージー(GEL-PTG)」より新作「ゲルピーティージー “オカヤマデニム”(GEL-PTG "OKAYAMA DENIM")」が登場。2021年12月17日(金)よりアトモス(atmos)各店にて発売される。アシックス“岡山デニム”素材の新作スニーカーアシックスのスニーカー「ゲルピーティージー」は、ブランドを代表するライフスタイルシューズ。1983年に発売されたアシックスのバスケットボールシューズ「ファブレポイントゲッター(FABRE POINTGETTER)」をベースにしたスポーティーなデザインが特徴だ。そんな「ゲルピーティージー」から、アトモスがデザインを提案し、“岡山デニム”を素材にした新作モデルが登場。“岡山デニム”の表地と裏地を組み合わせたアッパーに、刺し子風のステッチをアシックスを象徴するストライプに落とし込んだ一足となっている。カラーはチャコールグレーとネイビートーンの2色で展開。デニム本来の質感や色を活かしたクラフト感のあるビジュアルに仕上がっている。詳細アシックス「ゲルピーティージー “オカヤマデニム”」発売日:2021年12月17日(金)販売店舗:アトモス各店(一部店舗を除く)価格:14,300円サイズ:23.0~30.0cmカラー:ネイビー、チャコールグレー【問い合わせ先】アトモス カスタマーTEL:03-6629-5075
2021年12月16日株式会社マッシュスタイルラボが展開し、デイリーウエアとヨガウエア両方を手掛けるレディースブランド「emmi(エミ)」は、「ASICS(アシックス)」の別注スニーカー“GEL-LYTE III (TM) OG”を2020年12月4日より全国の店舗、およびオンラインストアにて発売いたします。GEL-LYTE III ™ OG毎シーズン定評のあるGEL-LYTEの新作。今回の別注は絶妙なナチュラルカラーのコンビネーションがポイント。女性らしいセンシュアルなカラーリングが綺麗めなスタイルにもマッチ。光沢のあるマットなテキスタイルのアッパーとクリアなアウトソールが軽やかさを演出します。《商品情報》・商品名…GEL-LYTE III™ OG・ブランド名…emmi meets ASICS(エミ ミーツ アシックス)・価格…1万5,000円+税・サイズ(cm)…22.5/23.0/23.5/24.0/24.5/25.0・発売日…12月4日(金)・オンラインストア先行予約開始日…12月1日(火)※入荷状況により、発売日が変更になる可能性がございます・取り扱い…【emmi全店】【emmi Official Online Store】【USAGI ONLINE】"GEL-LYTE™ III OG"GEL-LYTE™ III OGは1990年代初頭を飾ったそのオリジナルの形状と構造を受け継いでいます。1990年に三ツ井滋之がデザインしたGEL-LYTE™ IIIは、ベロ部を縦に大きく2分割したスプリットタンを採用しています。甲部分を包み込むようにフィットさせるため足入れ感が良く、履いている時もベロ部がずれにくい設計になっています。さらに、かかと部にシグネチャーであるGEL™テクノロジーを組み込むことで衝撃緩衝性を向上させ、快適な履き心地が持続します。【emmi / エミ】クリアモードをコンセプトにした、ベーシック且つ洗練された大人のデイリーウエアemmi atelier(エミ アトリエ)と、ファッションのトレンドを取り入れたリラクシーなヨガウエアemmi yoga(エミ ヨガ)。アクティブに活躍する女性の足元に欠かせない存在となったスニーカーを合わせて、多様化するライフスタイルに沿ったスタイリングを提案します。【Instagram】@emmi…fficial…【SNEAKERS by emmi Twitter】企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月28日濃縮ゲルで目元・口元をケアCoCoRo株式会社は、年齢サインの気になる目元と口元を集中ケアする濃縮GELシート「COCORO PinPin Eyes(ピンピンアイズ)」を同社の公式サイトにて発売した。美容液100%のGELマスク「CoCoRo」は、頑張る女性の悩みに寄り添いサポートするアイテムの開発・販売を行っている。今回発売されたのはくすみやシワ、ほうれい線など、年齢サインのでやすい目元と口元専用の濃縮GELシートパックだ。特殊製法のGELシートには、プラセンタやヒアルロン酸、スクワラン、溶性プロテオグリガンなど、潤いとハリを引き出す6つの有効成分がギュッと濃縮されている。美容成分を逃さず届ける100%美容液のぷるぷるシートが、肌にぴたっと密着。美容成分が肌の奥までぐんぐん浸透し、一滴も逃さず角質層まで到達する。やや大きめに作られているため、目元と口元を広範囲でカバー可能。GEL状の特殊シートは密着力が高くはがれにくいため、就寝中や入浴中にも使用できる。また専用のスパチュラが付属しているため、最後まで清潔に使えるのもうれしい。価格は約1か月分(50枚入り)で税別7,600円。公式サイトではお得な初回限定価格や定期購入価格も用意されている。(画像はプレスリリースより)【参考】※CoCoRo株式会社のプレスリリース※「COCORO PinPin Eyes」
2020年09月15日株式会社コジット(本社:大阪府大阪市、代表取締役:久保慎一郎)は、体のスキマを埋めて体幹を整える「遠赤外線GELクッションハネナイト」を2020年6月22日(月)より全国発売します。商品の詳細はこちら累計出荷数37万個突破した大人気の「ハネナイト」に遠赤外線加工がつきました!やわらかくフィットするWハニカムゲルで体のスキマを埋めて体幹リセット!椅子にとりつけてTVをみながら、腰の下に敷いて寝転んで、毎日3分の新習慣ストレッチをはじめてみませんか?体にフィットするアーチ形状。洗えるカバーとベルト(2本)付なので、カンタンに椅子に取り付けが可能です。カバーのプリントは遠赤外線加工。座っている際に背骨があたって痛いなどというお悩みを解消し、背中が伸ばしやすく、腰痛・猫背対策に。※プリント面が表側です。クッション材をカバーに入れてご使用ください。寝転んでストレッチに使用する際にも、Wハニカムゲルの弾力がしっかり体にフィットしてくれます。お昼寝や足裏の刺激に、椅子用にも最適。さまざまな用途にお使いいただけます。・Wハニカムゲルで水に浮いたような座り心地「Wゲルクッションハネナイトネイビー」も大好評発売中!!商品の詳細はこちら長時間座ってもお尻が痛くなりにくいクッションはリビングやオフィスはもちろんのこと、車椅子やドライブにもおすすめです。・【商品情報】【NEW】遠赤外線GELクッションハネナイト価格:2980円(税別)商品詳細はこちらゲルクッションハネナイトネイビー価格:3980円(税別)商品詳細はこちら販売先:全国の専門店、ホームセンターなど【お問い合わせ先】会社名:株式会社コジット所在地:大阪府大阪市西区西本町1–12−20担当者:安藤TEL:06-6532-8140e-mail:service@cogit.co.jp企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年06月25日2011年ベルギーで設立された「DIW」は、イタリア産のハイエンドガーボンを使用したカスタマイズ製品が世界で高く評価され、これまでに「JACOB&CO」「CONSTANTIN CHAYKIN」「CVSTOS」とコラボレーションした実績を持つ。そんなDIWからROLEX DAYTONAの伝統的なツートーンカラーのダイヤルをベースに、ケース、ベゼルをカーボンで組み替えたカスタムモデル「CREAM」が発売。プリンチペプリヴェ公式オンラインストアにて販売を開始。DIWによってカスタマイズされたROLEX DAYTONAは、総重量わずか48.68gで世界記録を樹立しました。(※モデルによって個体差があります。)ケースにはヨーロッパ製の最高品質のハイエンドカーボンが使用され、軽いだけではなく、耐久性にも優れています。伝統的なツートーンのロレックスデイトナをモチーフに、 文字盤は白で、黒いカーボンベゼルと白のインデックスで囲まれています。 ストラップは文字盤にマッチするスモーキーホワイトです。CARBON ROLEX DAYTONA CREAM品番:CARBON ROLEX DAYTONA CREAM販売価格:605万円(税込)モデル:Cosmograph Daytonaムーブメント:Perpetual (automatic winding), chronographキャリバー: 4130サイズと素材 40mm, カーボンパワーリザーブ: 約72時間ベゼル: カーボン、タキメータースケール防水: 5ATMストラップ:Hand-made nato-nylon、カーボンバックル重量:49.97g保証: 7年(本国出荷時から)Certification:Ultra-precise chronometer (COSC)販売店舗プリンチペプリヴェ公式オンラインストア(Designa Individual Watches」について「Designa Individual」は、2011年にベルギーの2人のジュエリーアーティスト/デザイナーによって設立されました。ブランドのクリエーターであるVictor&Morris Rampel兄弟は、モダンなテクノロジーとジュエリーアートを組み合わせて、ユニークなカスタム製品の製造に取り掛かることを決めました。現在「Designa Individual」は、様々な製造業界で得られたジュエリーマスターの技術と経験を利用して、ヨーロッパの最高品質のハイエンドカーボンを使用したユニークな製品を生み出しています。その高い技術力が認められ「JACOB&CO」「CONSTANTIN CHAYKIN」「CVSTOS」とコラボレーションしています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月30日スニーカーセレクトショップのアトモス(atmos)から、アシックス(ASICS)とのコラボレーションスニーカー「GEL-PTG(ゲルピーティージー)」が登場。2020年3月7日(土)より、アトモス店舗とオンラインストア、アシックス スポーツスタイル直営店にて発売される。アシックス「ファブレ ポイントゲッター」が左右非対称のマルチカラーにベースとなったモデルは、アシックスのバスケットボールカテゴリーにおける名作スニーカー「ファブレ ポイントゲッター(FABRE POINTGETTER)」。今回のコラボレーションモデルでは、アッパー部分をマルチカラーシャツに着想を得たカラフルで左右非対称の配色に変更している。ロー&ミドルカットで展開「GEL-PTG」では史上初となる多色使いのデザインとなる本モデルは、それぞれ異なる素材を採用しているローカットとミッドカットの2種類がラインナップ。価格はローカットが11,000円+税、ミドルカットが13,000円+税で、それぞれ22.5cmから29.cmまでのユニセックスでのサイズ展開となっている。商品情報アトモス×アシックス スニーカー「GEL-PTG(ゲルピーティージー)」発売日:2020年3月7日(土)価格:ローカット(GEL-PTG) 11,000円+税、ミドルカット(GEL-PTG MT) 13,000円+税サイズ:22.5cm〜29.0cm取扱店舗:アトモス店舗とオンラインストア、アシックス スポーツスタイル直営店【問い合わせ先】アトモス 銀座TEL:03-6264-4525
2020年03月06日アシックス(ASICS)から新スニーカー「GEL-PTG」が2020年1月1日(水)よりアシックス原宿フラッグシップ、アシックス大阪 心斎橋などで発売される。「GEL-PTG」は、日本で元日に誕生した“自動車”をモチーフにしたスニーカー。1983年に登場した、バスケットボール界に旋風を巻き起こしたアシックス不朽の名作シューズ「ファブレポイントゲッター」をベースに、当時の自動車を思わせるカラーを落とし込み、ドレッシーな1足にアレンジした。1950年代の自動車から着想を得たアッパーは、光沢のあるブラックのレザーを採用。かかとには、テールランプに見立てた赤い刺繍の“GEL”の文字を施した。中敷きには、チェアシートに使用されていたブルーを配色している。また、独自に開発したスポンジ素材「フューズゲル(fuzeGEL)」をかかとに搭載しクッション性を高めるなど、デザインだけでなく機能面も兼ね備えている。【詳細】GEL-PTG発売日:2020年1月1日(水)販売店舗:アシックス原宿フラッグシップ、アシックス 大阪 心斎橋、アシックス大阪リンクスウメダ、アシックスタイガー渋谷、スニーカーショップ、アシックスオンラインストア価格:13,000円+税【問い合わせ先】アシックスジャパン お客様相談室TEL:0120-068-806
2019年12月29日アシックス(ASICS)から、1998年発売のトライアスロンシューズをベースにした新作スニーカー「GEL-BND(ゲルビーエヌディー)」が登場。2019年5月10日(金)より、アシックスフラッグシップ原宿、公式オンラインストアなどで発売される。同商品は、トライアスロンが盛んなオーストラリア国内限定で1998年にリリースされた「GEL-BONDI(ゲルボンディ)」をベースに、タウンユース向けのアップデートを施したモデルだ。編み目が大きく通気性に優れたオープンメッシュのアッパーは、アイコンのアシックスストライプや補強部分、靴紐などに、トライアスロンシューズの特徴である明るく鮮やかなカラーを採用。白地に青や緑、オレンジを合わせたものと、黒地に紫、青、赤などを配色したものの2カラーで展開される。また、トレンド感もある大型で厚みのあるチャンキーソールもポイント。大胆な配色によるカラーコントラストとの組み合わせで、レトロモダンなルックスも魅力の一足となっている。【商品情報】アシックス「GEL-BND」発売日:2019年5月10日(金)価格:8,000円+税取り扱い店舗:アシックスフラッグシップ原宿、アシックス大阪心斎橋、アシックスタイガー直営店、公式オンラインストア、スニーカー専門店ほかカラー:ブラック×ジェントリーパープル、ホワイト×グリーンサイズ:・メンズ 25,5cm〜29.0cm(0.5cm刻み)、30.0cm、31.0cm・ウィメンズ 22.5cm〜26.ocm(0.5cm刻み)【問い合わせ先】アシックスジャパン株式会社 お客様相談室TEL:0120-068-806
2019年05月11日モンキータイム(monkey time)とアシックスタイガー(ASICSTIGER)によるスニーカー「GEL-MAI」が、2018年7月28日(土)より、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ各店などで発売される。アシックスタイガーのスニーカー「GEL-MAI」は、アッパーと靴紐を結ぶ位置が左右非対称に設計されたシューズだ。アッパーだけでなく、足首周囲に靴紐にも通し孔を設け、足の甲から足首まで巾着のように締めることができ、足の形状に合わせフィットするような構造となっている。今回のコラボレーションは、“Faded Gray”をコンセプトに、「GEL-MAI」の特徴である左右非対称に設計されたパーツをスエードやメッシュ等の異素材にアレンジ。白や黒、グレーといったカラーの各パーツが混ざり合うように配されている。さらに、インソールとボックスには、コラボレーションを記念したロゴを施した。また、セカンドシューレースとして、暗闇で光が反射するリフレクター素材のストレッチコードが付属する。【詳細】モンキータイム×アシックスタイガー GEL-MAI発売日:2018年7月28日(土)販売店舗:モンキータイム ビューティ&ユース(新宿店、大阪店、原宿店)、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ各店サイズ:23~31cm(0.5cm刻み)価格:17,280円(税込)【問い合わせ先】モンキータイム 新宿店TEL:03-5363-6422
2018年07月26日ファッションを通して女性の健康と美を提案するレディースファッションブランド「emmi(エミ)」と、スポーツブランド「ASICSTIGER(アシックスタイガー)」の「GEL-LYTE Ⅲ」コラボモデルが、11月9日に発売されます。発売に先駆け、10月13日15時からUSAGI ONLINEとZOZOTOWNで先行予約、10月27日からemmi全店で予約をスタートします。3回目となる人気のコラボシリーズ。海外でも人気のASICSTIGERの名作「GEL-LYTE Ⅲ(ゲルライトスリー)」のemmiコラボモデルが登場します。タイツに合わせてもシックに決まるモードなブラックに、トレンドのグリッターをあしらった華やかな一足に仕上がりました。コラボモデルを使ったルックをemmi HPやSNSで公開しています。■emmiとは洗練されたバランス感覚を持つ女性に向けて、ウェルネスなライフスタイルを提案する「emmi」。「クリアモード」をコンセプトにした、ベーシックなアイテムに遊び心をプラスした大人のデイリーウェア「emmi atelier(エミ アトリエ)」と、ヨガウェアとしてはもちろん、リラックスウェアとしても使える「emmi yoga(エミヨガ)」。ふたつのラインを軸にした、コンフォータブルなスタイリングを提案します。(お問い合わせ先)emmi
2017年10月13日アシックスタイガー(ASICS Tiger)は、新作スニーカー「GEL-PTG(ゲルピーティージー)」2017年10月6日(金)に発売する。カラーは、オールホワイトと、ホワイトにブラックのアシックスストライプをあしらったタイプの2色で展開する。「GEL-PTG」は、2017年8月に発売された、ミドルカットの「GEL-PTG MT(ゲルピーティージーエムティ)」をローカットにアレンジしたモデル。グリップ力やフィット性に優れた、アシックスのバスケットボールシューズ「ファブレポイントゲッター」シリーズをベースに、日常で使うことのできるカジュアルシューズにアップデート。街中にも馴染むシンプルなデザインになっている。こだわった点は履き心地の良さだ。ミッドソールのかかと部分には、独自開発のスポンジ材「フューズゲル(fuzeGEL)」を使い、中敷には軽量でクッション性の高い「オーソライト中敷」を採用。日常で快適に履くことができる仕様になっている。【詳細】アシックスタイガー GEL-PTG品番:HL7X0発売日:2017年10月6日(金)価格:13,000円+税販売店舗:アシックスタイガー原宿店、アシックスタイガー大阪心斎橋店、オンラインストア、取扱セレクトショップカラー:ホワイト×ブラック、ホワイト×ホワイトサイズ:4.0インチ~6.5インチ、7.5インチ~10.0インチ、11.0インチ~12.5インチ、14.0インチ※サイズは全て米国インチ、0.5インチ刻み素材:アッパー 天然皮革 アウターソール ゴム底【問い合わせ先】アシックスジャパン株式会社 お客様相談室TEL:0120-068-806
2017年09月24日アシックスタイガー(ASICS Tiger)から初のコートシューズ「GEL-PTG MT(ゲルピーティージーエムティ)」が登場。2017年8月4日(金)からアシックスタイガー大阪心斎橋店、アシックスタイガー 代官山ポップアップストア(オニツカタイガー代官山内コーナースペース)」、アシックスタイガーオンラインストア、スニーカーセレクトショップなどで発売される。「GEL-PTG MT」は、アシックスから1983年に発売されたバスケットボールシューズ「ファブレポイントゲッター L」をベースにした。「ファブレ」シリーズは、競技特性を考慮した高いグリップ力やフィット性が発売当初から話題となった、バスケットボールシューズの代表作だ。今回は履き心地の良さにこだわり、ミッドソールかかと部分に独自開発のスポンジ材「フューズゲル(fuzeGEL)」を用い、中敷きには「オーソライト中敷」を採用することで、クッション性を高めた。カラーは、ホワイトにブラックのアシックスストライプをあしらったデザインと、ブラックのワントーンの2種類で展開される。【商品詳細】GEL-PTG MT発売日:2017年8月4日(金)価格:13,000円+税サイズ:4.0インチ〜6.5インチ、7.5インチ〜10.0インチ(0.5インチ刻み)、11.0~12.5インチ、14.0インチ※サイズはすべて米国インチカラー:ホワイト×ブラック、ブラック×ブラック取り扱い:アシックスタイガー大阪心斎橋店、アシックスタイガー 代官山ポップアップストア(オニツカタイガー代官山内コーナースペース)」、アシックスタイガーオンラインストア、スニーカーセレクトショップ【問い合わせ先】アシックスジャパン株式会社 お客様相談室TEL:0120-068-806
2017年07月30日アシックスタイガーよりディズニー「美女と野獣」とコラボレーションしたスニーカー「GEL-LYTE III(ゲルライトスリー)」と「GEL-LYTE V(ゲルライトファイブ)」が、4月15日から ASICS Tiger 大阪心斎橋店 にて限定発売されます。エマ・ワトソン主演のディズニー実写版映画「美女と野獣」の日本公開にあわせて企画された特別コラボは争奪戦になること間違いなし。劇中に使用された衣装のデザインにインスパイアされ、幻想的な映画の世界観に現代風のエッセンスを加えたスペシャルなモデルとなっています。ベルと野獣が隠れる「GEL-LYTE III」「GEL-LYTE III」は至る所に主人公のベルや野獣のシルエット、映画を象徴するバラなどが潜んでいます。白、ベージュ、茶色のH73QK / H7DRK / H70NKの靴底にはBEAUTY / BEAST の文字。水色、黒のH70PKのアッパー裏側には鮮やかなバラ柄が描かれています。サイズは5.5〜9.5インチ、H70NKのみ7.5〜11.5インチ(0.5インチ刻み)。H73QK ¥18,360(tax.in)左から H7DRK / H70NK ¥18,360(tax.in)H70PK ¥14,040(tax.in)踵にバラが咲く「GEL-LYTE V」伸縮性の高い素材を使い、ベロ部とアッパーを一体化させた「モノソック」構造が特徴的な「GEL-LYTE V」。構造部分にはヴィンテージカーテンのようなバラの絵柄がプリントされています。踵で美しく咲く一輪のバラは、作品の鍵になる一本のバラのよう。サイズは5.5〜9.5インチ(0.5インチ刻み)。H70QJ ¥15,120(tax.in)アシックスタイガー × Disney コラボレーションシューズ発売日:2017年4月15日(土)発売場所:アシックスタイガー大阪心斎橋店大阪府大阪市中央区西心斎橋1-9-2 心斎橋オーパきれい館1F営業時間:11:00~21:00電話:06-6282-8060※整理券配布。入店順番を決める列整理は心斎橋OPAきれい館1階アシックスタイガー店舗前にて10:00 a.m.に開始予定※10:00a.m.以前にはお並びいただけません※一人につき1点までアシックスタイガーHP / Facebook / Twitter / Instagram
2017年04月12日SODA(ソーダ)は8月20日、オウンドメディア・キュレーションサイトをスマホアプリとセットで構築できるCMSサービス「CREAM」の提供を始めた。同サービスは、同社のキュレーションメディア「大人のサッカーまとめGolaco ゴラッソ」のノウハウをパッケージングし、スマートフォンに最適化したメディア構築サービスで、かんたんに低価格でのWebサイトおよびスマホアプリ構築を可能にするもの。Webサイト連携されるスマホネイティブアプリが標準セットとなっているため、低価格でスムーズにスマホアプリ対応が可能。また、ディープリンクと呼ばれる、メディアWebサイトとスマホアプリとが相互にリンクする仕様により、SEO効果やユーザビリティが高くなり、メディアとしての価値が上がるとしている。価格は初期費用36万円(税別)から、月額利用料5万円(税別)からとなっている。
2015年08月21日