WENDYの2024年第1弾となるDigital Single「Hollywood」が本日配信され、併せて同曲のMusic VideoがYouTubeで公開された。本楽曲は、2020年にWENDYが結成された直後に初めてデモ音源制作をした内の1曲で、ボーカルのSkyeが作詞・作曲を手掛けた。17歳の少年が恋⼈に別れを告げて夢を⽬指すストーリーという、バンドの初期衝動が詰まったエモーショナルな⻘春ナンバーとなっている。プロデュースは昨年8月にリリースした1stアルバム『Donʼt waste my YOUTH』でもプロデユーサーを務めたMarc Whitmoreが引き続き担当し、都内スタジオにてレコーディングを敢行した。MVは、若手クリエイター“エドソウタ”が監督を担当。90年代ロックシーンをオマージュし、楽曲の持つエモーショナルさを詰め込んだ作品に仕上がっている。また、MVと同時に撮影したアーティスト写真と「Hollywood」の配信ジャケットも公開された。WENDYは今後、4月27日(土) 24時より新宿LOFTにて『WENDY presents CULTURE ATTACK 』と題した初の主催イベントを開催する。対バンなどの詳細は後日発表される。<「Hollywood」について>■Skye(Vo / G)コメント「Hollywood」は個人的にもWENDYとしても、とても今の心境に近い曲です。実際、夢を追い続けるということは、犠牲にしなきゃいけないことがたくさんあると思っています。友達や恋人や家族に対しても楽しいことばかりではなくて、時には関係が苦戦する事も多くなる。「Hollywood」はわかりやすいラブソングのように最初は聴こえるかもしれないけど、実は色んな捉え方があると思います。聴く人やその時におかれた状況によって少し悲しい曲にも聴こえてくるかも知れない。でも、曲のコード進行や展開やギターソロのフレーズやプレイは明るくて、ベーシックはとても前向きな歌だとも思う!ドライブとかそれこそハリウッド(L.A.)に行く機会があったら聴いてほしいですね笑基本、WENDYの曲はドライブに最適です笑「Hollywood」はバンドを結成する前に俺が作った曲で、初めてバンドでスタジオに入った時にリハーサルした曲でもあったのでシングルとしてやっとリリースできて最高です!世界で活躍するロックバンドを夢みる俺らの気持ちが詰まってる曲なので「Hollywood」だけじゃなくて、これからもたくさんWENDYの楽曲を聴いて応援してください!「Hollywood」MV<配信情報>Digital Single「Hollywood」「Hollywood」配信ジャケット配信リンク: Official HP:
2024年03月13日株式会社ブランジスタ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:岩本恵了、証券コード:6176)の子会社である株式会社ブランジスタソリューション(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:木村泰宗)は、最先端のアイブロウソリューション技術「HOLLYWOOD BROW LIFT(ハリウッドブロウリフト)」を提案する株式会社JULIA IVY(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:福井仁美)と提携し、全国の美容室・エステサロンなどで、女優・矢田亜希子さんがアンバサダーを務めるスキンケアブランド「Feel the HALO」が展開する、炭酸オイルクレンジングのオリジナルコラボ商品の販売を4月下旬より開始いたしますので、お知らせいたします。■ ■HOLLYWOODBROWLIFT×FeeltheHALOオリジナルコラボの新商品を全国のサロンで販売 “オーラをまとう輝く人”“思わず見惚れてしまう憧れの人のようになりたい”を叶えるスキンケアブランドをコンセプトに展開している「Feel the HALO」。現在販売している「Feel the HALO クッションクレンジング」は、アドバイザーとして米倉涼子さん、木村拓哉さんなどの有名俳優のメイクを手がける中嶋竜司さんを開発と監修に迎えて開発した炭酸オイルクレンジングです。高濃度超微細炭酸のやわらかい泡から溶け出すオイルが毛穴の奥に入り込み、こすらずに高い洗浄力を発揮。毎日使い続けるからこそ無添加にこだわっており、水を使用していないため乾燥しにくく、肌への優しさを両立しているメイク落としです。最先端のアイブロウソリューション技術「HOLLYWOOD BROW LIFT」は、専用セッティング剤とスタイリング剤、特殊なオリジナルワックスの技術によって眉毛の毛流れを矯正し、日本人特有の横に向いて生えている眉毛を根本的に改善するアイブロウソリューションです。マスク生活が日常になり、人々の目線が自然と目元に集まるようになったことから、表情を司る眉毛に注目が集まっています。「HOLLYWOOD BROW LIFT」のアイブロウ技術を教える講座の受講者数は累計5,000名を突破、Instagramフォローワー数14,000名を超え、美容業界で注目を集めています。この度、「HOLLYWOOD BROW LIFT」を利用される目元への美容意識が高い女性の方々に利用者の多いまつ毛エクステが落ちず、オイルクレンジングの洗浄力を保ったままメイク落としをサポートする「Feel the HALO クッションクレンジング」をご評価いただき、コラボ商品の販売を実施することとなりました。一般的にまつ毛エクステは、オイルクレンジングを使用すると落ちやすくなってしまいますが、「Feel the HALO クッションクレンジング」は無添加の植物美容オイルを使用していることなどもあり、影響が少ないため安心して使用していただけます。■ 「HOLLYWOOD BROW LIFT」コラボ・サロン限定販売商品HOLLYWOOD BROW LIFT×Feel the HALOクッションクレンジング今回販売する商品は、「HOLLYWOOD BROW LIFT」専用に開発した新商品となっております。「HOLLYWOOD BROW LIFT」の公式商品同様にロゴが入り、香り成分は全てエッセンシャルオイルを使用した、サロンでしか手に入らない限定商品です。4月下旬以降「HOLLYWOOD BROW LIFT」を提供する全国の美容室・エステサロンなどで順次販売を開始いたします。<会社/ブランド情報>ブランド名:Feel the HALO(フィール ザ ハロ)公式サイト: Instagram公式: 会社名:株式会社ブランジスタソリューション代表:木村泰宗本社所在地:〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町20-4 ネクシィーズスクエアビル設立:2018年6月株式会社ブランジスタソリューションは、株式会社ブランジスタ(東証上場6176)のグループ企業です。<お客様お問い合わせ先>公式サイト: Mail: TEL:0120-720-730(9:00〜18:00 ※土・日・祝日・年末年始を除く) 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年04月21日累計5,000名以上の最先端アイブロウソリューション技術を取得した受講者が在籍する全国の美容室・エステサロンなどでコラボ商品を販売株式会社ブランジスタ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:岩本恵了、証券コード:6176)の子会社である株式会社ブランジスタソリューション(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:木村泰宗)は、最先端のアイブロウソリューション技術「HOLLYWOOD BROW LIFT(ハリウッドブロウリフト)」を提案する株式会社JULIA IVY(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:福井仁美)と提携し、全国の美容室・エステサロンなどで、女優・矢田亜希子さんがアンバサダーを務めるスキンケアブランド「Feel the HALO」が展開する、炭酸オイルクレンジングのオリジナルコラボ商品の販売を4月下旬より開始いたしますので、お知らせいたします。HOLLYWOOD BROW LIFT×Feel the HALOコラボ■ HOLLYWOOD BROW LIFT×Feel the HALO オリジナルコラボの新商品を全国のサロンで販売 “オーラをまとう輝く人”“思わず見惚れてしまう憧れの人のようになりたい”を叶えるスキンケアブランドをコンセプトに展開している「Feel the HALO」。現在販売している「Feel the HALO クッションクレンジング」は、アドバイザーとして米倉涼子さん、木村拓哉さんなどの有名俳優のメイクを手がける中嶋竜司さんを開発と監修に迎えて開発した炭酸オイルクレンジングです。高濃度超微細炭酸のやわらかい泡から溶け出すオイルが毛穴の奥に入り込み、こすらずに高い洗浄力を発揮。毎日使い続けるからこそ無添加にこだわっており、水を使用していないため乾燥しにくく、肌への優しさを両立しているメイク落としです。最先端のアイブロウソリューション技術「HOLLYWOOD BROW LIFT」は、専用セッティング剤とスタイリング剤、特殊なオリジナルワックスの技術によって眉毛の毛流れを矯正し、日本人特有の横に向いて生えている眉毛を根本的に改善するアイブロウソリューションです。マスク生活が日常になり、人々の目線が自然と目元に集まるようになったことから、表情を司る眉毛に注目が集まっています。「HOLLYWOOD BROW LIFT」のアイブロウ技術を教える講座の受講者数は累計5,000名を突破、Instagramフォローワー数14,000名を超え、美容業界で注目を集めています。この度、「HOLLYWOOD BROW LIFT」を利用される目元への美容意識が高い女性の方々に利用者の多いまつ毛エクステが落ちず、オイルクレンジングの洗浄力を保ったままメイク落としをサポートする「Feel the HALO クッションクレンジング」をご評価いただき、コラボ商品の販売を実施することとなりました。一般的にまつ毛エクステは、オイルクレンジングを使用すると落ちやすくなってしまいますが、「Feel the HALO クッションクレンジング」は無添加の植物美容オイルを使用していることなどもあり、影響が少ないため安心して使用していただけます。■ 「HOLLYWOOD BROW LIFT」コラボ・サロン限定販売商品HOLLYWOOD BROW LIFT×Feel the HALOクッションクレンジング今回販売する商品は、「HOLLYWOOD BROW LIFT」専用に開発した新商品となっております。「HOLLYWOOD BROW LIFT」の公式商品同様にロゴが入り、香り成分は全てエッセンシャルオイルを使用した、サロンでしか手に入らない限定商品です。4月下旬以降「HOLLYWOOD BROW LIFT」を提供する全国の美容室・エステサロンなどで順次販売を開始いたします。HOLLYWOOD BROW LIFT×Feel the HALO オリジナルコラボの新商品<会社/ブランド情報>ブランド名:Feel the HALO(フィール ザ ハロ)公式サイト: Instagram公式: Feel the HALO4冠達成会社名:株式会社ブランジスタソリューション代表:木村泰宗本社所在地:〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町20-4 ネクシィーズスクエアビル設立:2018年6月株式会社ブランジスタソリューションは、株式会社ブランジスタ(東証上場6176)のグループ企業です。<お客様お問い合わせ先>公式サイト: Mail: TEL:0120-720-730(9:00〜18:00 ※土・日・祝日・年末年始を除く) 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年04月21日Connor Seltz(コナーセルツ)の手掛けるアメリカ・NY発のリメイクブランド「CEEZE(シーズ)」から「adidas Hu NMD」とLVレザーを組み合わせたリメイクモデル「BROWN LV HU NMD」が発売。プリンチペプリヴェ公式オンラインストアにて販売開始。adidasの人気コレクションHu NMDとビックメゾンLVのレザーを組み合わせた驚愕のプロダクトが発売! 中古車が買えてしまうその販売価格にも注目。BROWN LV HU NMDadidasのHU NMDをベースにLVレザーを使い再構築。フロントには新たに刺繍も施し完成度の高いデザインに仕上がっています。CEEZEでは、デザイナーであるコナーの多くの経験と丁寧な職人作業から、扱いが難しいとされるエキゾチックレザーを最高のクオリティーで提供しています。モデル名:BROWN LV HU NMD販売価格:49万600円(税込)販売店舗プリンチペプリヴェ公式オンラインストアシーズ)について「CEEZE(シーズ)」はニューヨークを拠点に活動するデザイナー「コナー セルツ」の手掛けるリメイクブランドです。コナーは事故による負傷から12か月にも及ぶ治療を受け、その間気晴らしの為に始めたのが靴の塗装と古いジョーダンシューズの復元でした。その後2016年にFITに戻り、ファッションビジネス管理とパフォーマンスアスレチックシューズデザインの学位を取得しました。これにより、コナーはブランド「Ceeze」を設立しました。シューズといくつかの小さなアート作品で知られるコナーは、アパレルから自動車に至るまですべてに触れ、すべての経験を広げ、夢を追い求めたい人をサポートすることを使命としています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月20日