元AKB48でモデルの光宗薫(21)が10日、千葉・ららぽーと東京ベイで行われたカジュアルブランド『Hollister ららぽーとTOKYO-BAY店』のオープニングセレモニーに出席した。【写真】抜群のボディライン!胸元&お腹チラリの光宗薫この日、へそ出しのセクシー衣装で登場した光宗は以前、自身の公式ホームページで“メロンパンブラ”の過激露出写真を公開し、ネット上で賛否両論になっていることが話題にあがると「個人的にアートの一環としてやってる」と説明し、「賛否両論はあるのかな…」と理解を示していた。過激露出はあくまでも「アート」と位置づけている光宗。今後も「そういうお仕事があればやりたい」と意欲的で、「モデルとしての活動を基本的やっていきたい。それに加えて、絵を描く仕事だったり、しゃべることも好きなのでたくさん自分の意見が言える機会があればうれしい」と更なる飛躍を誓った。また、現在は恋愛については、「出会いから探していきたいと思います」とまだまだ“浮いた話”はない様子。「無難ですけど、ペアルックとかすごいしてみたい」と乙女心をのぞかせていた。
2014年07月10日(画像はプレスリリースより)6月27日より通信販売で先行発売フレッシュハンドメイドコスメLUSH(ラッシュ)は、2014年7月10日(木)よりシェービングソープ『ディフラッフ』、ボディコンディショナー『アフリカン パラダイス』をLUSH全店店頭にて発売し、通信販売では6月27日(金)より先行発売する。シェービングソープ『ディフラッフ』カカオバターとフレッシュなイチゴ果汁、砂糖、糖蜜、卵白で作られた軽い使い心地を実現した、天然由来の原材料の働きで、合成保存料を使わない製法(セルフプリザービング処方)の、肌に優しいシェービングソープが誕生。水と混ぜて泡立てると、まるでホイップクリームのようなクリーミーな泡になり、濡らした肌になじませてからシェービングすれば、シルクのようになめらかな肌へと仕上がる。ビタミンCが含まれたイチゴ果汁が肌に元気を与え、カカオバターが洗い流した後のお肌をしっとりと保湿。バニラやスイートオレンジ、ローズ油のブレンドから生まれるマシュマロを彷彿させるテクスチャーで毎日のケアが楽しくなる。シェービングソープディフラッフD’FLUFF70g 1,200円(税込み)150g 2,200円(税込み)ボディコンディショナーアフリカン パラダイスAFRICAN PARADISE225g4,200円(税込み)(PR TIMESプレスリリースより引用)ボディコンディショナー『アフリカン パラダイス』ボディケアの時間が取れない人におすすめのボディコンディショナーは、髪と同じように全身を洗った後の濡れた肌にコンディショナーをなじませて軽く洗い流してケアする。イランイラン花油、カーネーションアブソリュート、サンダルウッド、クローブオイルを使用し、甘く、スパイシー、そして花々の官能的な印象の芳醇な香りは、ガーナのプルメリアの花を表現した。洗い流した後も、ほんのり肌に香りが残る。フレッシュなマンゴー果汁と、栄養豊富なアーモンドとモリンガのオイルで、すこやかな肌に導き、ケニア産アロエベラが乾燥や日焼けによるトラブルを落ち着かせ、シアバターが肌を柔らかく整える。肌の乾燥が気になるけれどベタつくのは苦手という人には、シャワータイムで完結するという、手軽で簡単、うれしいボディコンディショナーだ。【参考】・株式会社ラッシュジャパンプレスリリース/PR TIMES・株式会社ラッシュジャパンオンラインショップ
2014年07月02日ハンドメイドコスメブランド「LUSH」は7月10日より、フレッシュないちご果汁が入ったシェービングソープ『ディフラッフ』、アフリカで採られるフレッシュな原材料がたっぷり入ったボディコンディショナー『アフリカンパラダイス』をLUSH全店にて発売する。また、LUSH通信販売では6月27日より先行発売も実施中。【特集】『LUSH SPA』で自分へご褒美! 癒やし体験をレポートカカオバターとフレッシュないちご、砂糖、糖蜜、卵白で作られた『ディフラッフ』は、ふわふわのテクスチャーが新鮮なシェービングソープ。いちごに含まれるビタミンCが肌に元気を、カカオバターが洗い流した後の肌を保湿する。バニラやスイートオレンジ、ローズ油のブレンドによるマシュマロのような甘い香りは、毎日のケアが楽しくなるユニークな使い心地。『アフリカンパラダイス』は、栄養豊富なモリンガオイルやガーナ産シアバターが肌をしっとり整えるボディコンディショナー。ケニア産アロエベラが日焼けした肌にみずみずしい潤いを与え、フレッシュマンゴー果汁が肌をワントーン明るく仕上げる。イランイラン、カーネーションアブソリュート、サンダルウッド、クローブオイルを使用し、プルメリアの花の香りを表現。さらっとベタつかない、軽いつけ心地で夏のシャワータイムにぴったりのアイテムとなっている。フレッシュな野菜やフルーツのチカラで、夏の素肌に自信を持ってオシャレを楽しんで!【商品概要】※全て税込価格『D’FLUFF(ディフラッフ)』シェービングソープ価格:1200円/70g、2200円/150g『AFRICAN PARADISE(アフリカンパラダイス)』ボディコンディショナー価格:4200円/225g
2014年06月30日(画像はプレスリリースより)女性限定の嬉しいプランが発売株式会社レオパレス21が運営するレオパレスホテルズでは、2014年6月20日(金)から9月30日(火)の期間、女性限定でLUSHのアメニティ付きの宿泊プランを販売します。「LUSH」とは?「LUSH」は若い女性を中心として人気のフレッシュハンドメイドコスメブランドです。LUSHのアイテムは、植物や果物由来の香りと、原材料にフレッシュな素材を使用していることが特徴です。バスボムとシャワージェルでリラックス!今回の限定宿泊プランでは、アボカドとオリーブオイルを使用し、肌に潤いを与えるバスボム(入浴剤)「アボバス?」と、ピンクグレープフルーツをたっぷり使用したシャワージェル「ハッピーハッピー」をLUSHオリジナルコットンバッグに入れてプレゼント。レモングラスの香りのバスボムと、ベルガモットとグレープフルーツのフレッシュな香りのシャワージェルでリラックスしたひとときを提供します。全国8カ所のレオパレスホテルズで提供全国8カ所のレオパレスホテルズで提供されている当プラン。6月から9月までに北海道・宮城・新潟・愛知・三重・岡山・福岡に宿泊予定のある方は一度チェックしてみてはいかが?【参考】・株式会社レオパレス21 プレスリリース/PR TIMES・レオパレスホテルズ
2014年06月26日(画像はプレスリリースより)フルーツの恵みとフレッシュな香りの新商品!フレッシュハンドメイドコスメLUSH(ラッシュ)より、3つの新商品が5月30日(金)にラッシュ全店にて発売されることとなった。LUSHは、新鮮でオーガニックなフルーツと野菜、薫り高いエッセンシャルオイルを使用し、動物実験を行わない会社からのみ原料を買い付ける、全成分をラベルに明記する等のポリシーに基づいた信頼あるイギリス発の人気コスメブランド。フルーツの恵みがたっぷりと入ったヘアケアアイテム、ソープ。これからの梅雨の季節に、爽快な気分をもたらしてくれる爽やかな香りのバスボムが定番商品として登場する。オレンジの果汁たっぷりのスタイリングジェルフレッシュなオーガニックオレンジの果汁がたっぷりと含まれた、ぷるぷるのオレンジゼリーのようなテクスチャーの「ZEST ゼスト スタイリングジェル」。海草成分であるカラギーナンやオレンジ果汁のシンプルな原材料で、髪にやさしくスタイリング。スウィートオレンジオイルやネロリの温かい香りが、ふわっと髪に香り、気分も盛り上げる。塩・はちみつ・クレイなどの天然由来の原材料の働きを最大限に引き出すし、製品の保存効果を高める「セルフプリザービング処方」を採用。合成保存料を使わない髪にやさしい商品を実現した。少量手に取ったジェルを髪全体に広げ、ハードに固めたい部分や毛先になじませて使用する。トロピカルで夏気分を盛り上げるソープソープ、「MANGNIFICENT マグニフィシェント」はマンゴーピューレを9%含有。さらにドライマンゴーをトッピング。すっきりとした洗い心地で、酵素が豊富に含まれていて、さらに洗浄力もある。シチリア産レモン、マンダリン、ネロリのエッセンシャルオイルがシンプルな原材料のソープに加わり、フルーティーな夏の訪れを感じさせてくれる香りに。サイケデリックデザインなバスボムが気分をあげる!「GRANNY TAKES A DIP グラニー テイクス ア ディップ」は、1960年代をテーマにしたサイケデリックなデザインなバスボム。色合いは、ザ・ビートルズの「サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド」のアルバムカバーで着用したジャケットの色からのインスピレーション。外側のピンクの輪はやわらかな泡を作り出すバブルバーミックス。内側のカラフルなバスボム部分が、スタイリッシュに発泡しながら溶けていく。レモンオイルが爽やかに気分をあげ、ジンジャー/ブラックペッパーのエッセンシャルオイルが身体を温める。どこか懐かしい香りは60年代にタイムスリップさせてくれる。LUSHLUSH通信販売限定では5月23日(金)より先行発売。【参考】・株式会社ラッシュジャパンニュースリリース/PR TIMES・株式会社ラッシュジャパンホームページ
2014年05月10日ハンドメイドコスメブランド『LUSH』は28日より、キリスト教のお祭りであるイースター(復活祭)のシンボル“イースターエッグ”や“イースターバニー”をモチーフにしたバスボムなど、季節のアイテムをLUSH全店および同ブランド通信販売にて数量限定で発売する。【写真】バスボムを割ると、中には可愛いウサギやヒヨコが…!大きな卵を割ると、中からベイビーうさぎとベイビーひよこが現れるキュートなバスボム『たまごのお家 うさぎ』『たまごのお家 ひよこ』(税込1000円)は、子どもたちがイースターエッグに自由な発送でイラストを描く習慣からインスピレーションを得て誕生。優しいパステルカラーの配色とふわっと広がる柑橘系とバニラの香りが、春らしい穏やかなひとときを演出する。そのほか、毎年この季節に発売される『キャンディエッグ』(税込460円)や今年初のイノベーティブな『ゴルデンエッグ』(税込600円)など、イースターエッグのバスボムが登場。白うさぎをモチーフにしたバスボム『バニーバブル』(税込600円)や可愛らしいキャロット型のバブルバー『バンチオブキャロット』(税込1000円)など、イースターを楽しむのにピッタリなアイテムが勢ぞろいする。また、同ブランドオリジナルの「KNOT WRAP」シリーズより、結び方によって“うさぎ”のさまざまな表情を楽しめる風呂敷でラッピングされた『ファニーバニー』(税込3280円)など、季節限定アイテムがセットになったギフトラッピングも販売する。日本ではあまり馴染みのないイースターだからこそ、キュートなバスアイテムで気軽に楽しんでみては?【商品概要】<季節限定シングルアイテム>『たまごのお家うさぎ』バスボム/約320g価格:1000円(税込)『たまごのお家ひよこ』バスボム/約240g価格:1000円(税込)『キャンディエッグ』 バスボム/約130g価格:460円(税込)『ブライトサイド』バブルバー/200g価格:980円(税込)『ゴールデンエッグ』バスボム/約100g価格:600円(税込)『バニーバブル』バブルバー/80g価格:600円(税込)『バンチ オブ キャロット』バブルバー/150g価格:1000円(税込)『バニーソープ』ソープ/100g価格:600円(税込)<季節限定ギフト>『キャロットギフト』内容:バンチ オブ キャロット(バブルバー)ゴールデンエッグ(バスボム)バニーソープ100g(ソープ)価格:2600円(税込)『ファニー バニー』内容:バンチ オブ キャロット(バブルバー)バニーバブル 2個(バブルバー)キャンディエッグ(バスボム)価格:3280円(税込)『ファブ ラップ』価格:500円(税込)
2014年02月23日レオパレス21は、フレッシュハンドメイドコスメ「LUSH(ラッシュ)」とコラボした新入生限定キャンペーン「レオパレス21×LUSH」を、3月31日まで実施している。同キャンペーンでは、期間中に同社の賃貸契約およびマンスリー契約学割プラン(1年以上)を個人名義で契約した新入学生の中から抽選で1,000名に、同社オリジナル「LUSHの特別スターターセット」をプレゼントする。セットの内容は、オリジナルのおみくじ入りバスボムやボディソープ、ヘアケアアイテムなど。当選した場合は、入居する部屋にプレゼントが設置される。詳細は、同社公式ホームーページ(を参照のこと。
2014年02月18日ハンドメイドコスメブランド『LUSH』は15日より、ホワイトデー限定ギフト全8種をLUSH全店で限定発売する。また、LUSH通信販売では11日より先行発売も実施中。【写真】ホワイトデーにもらって嬉しいキュートなアイテムがズラリ!注目は、日本限定のバスアイテム「フローティングフラワー」、「ユニコーンホーン」、「恋するマムキン」が入ったボックス『サクラサクラ』(税込6500円)。いずれも花々の美しい香りを優雅に楽しむことができ、ボディクリームやモイスチャライザーなど全身のケアアイテムがセットになっている。パステルカラーが可愛らしい桜のモチーフは、入進学や新社会人へのお祝いにも最適。そのほか、人気のスクラブアイテムが詰まった『クレイジークリーン』(税込4700円)や、ホワイトデー限定アイテムほか個性豊かな5つの入浴剤が入った『ファンタイムバスタイム』(税込3950円)をはじめ、キャンディ型のパッケージで遊び心満点のギフトが登場する。甘いスイーツのようにキュートなホワイトデーギフト、バレンタインのお返しにおねだりしてみては?【商品概要】『サクラサクラ』価格:6500円(税込)内容:「フローティングフラワー」(バスボム)「桜日記」(バスボム)「ユニコーンホーン」(バブルバー)「恋するマムキン」(バブルバー)「ドリームクリーム」45g(ボディクリーム)「ミスゴージャス」7g(モイスチャライザー)「スノータフィー」ギフト型(ソープ)「テンダーイズザナイト」(マッサージバー)『クレイジークリーン』価格:4700円(税込)内容:「ボリッジで朝食を」100g(ソープ)「ソルティロック」130g(シャワースクラブ)「パンチでシャワー」(シャワースクラブ)「リップスクラブバブルガムフレーバー」(リップスクラブ)「恋する十字架」50g(ボディスクラブ)『ファンタイムバスタイム』価格:3950円(税込)内容:「フローティングフラワー」(バスボム)「ドラゴンの卵」(バスボム)「ユニコーンホーン」(バブルバー)「恋するマムキン」(バブルバー)「ぐるぐるブランケット」80g(バブルバー)『ボンボンコーン』価格:2300円(税込)内容:「ブラジル娘の唄」100g(ソープ)「アイシングブルー」100g(ソープ)「ネオンラブ」ギフト型(ソープ)『スウィートフォーユー』価格:2980円(税込)内容:「フローティングフラワー」(バスボム)「ユニコーンホーン」(バブルバー)「みつばちマーチ」100g(ソープ)「洗隊レンジャーみどり」100g(ファン/クレイソープ)『ハローサンシャイン』価格:1890円(税込)内容:「ブライトサイド」(バブルバー)「チャリティポット」45g(ボディクリーム)『ハロースウィーティ』価格:1890円(税込)内容:「ロックスター」100g(ソープ)「スウィーティパイシャワージェリー」(シャワージェリー)『ストロベリーアンドクリーム』価格:1680円(税込)内容:「肌の愛情」45g(ボディクリーム)「苺畑でつかまえて」(マッサージバー)
2014年02月15日ハンドメイドコスメブランド『LUSH』は2月9日に、全ラッシュショップにてオリジナルバスボムを製造体験できるイベント『FRESH HANDMADE VALENTINE~LUSHで愛を伝えよう!~』を実施する。【特集】当選倍率10倍の人気イベント『LUSH LIFT KITCHEN』に潜入!同イベントでは、バレンタインデーに相手に伝えたい想いを記入した専用のメッセージカードを中に入れた、世界に1つだけのオリジナルバスボムを作ることが可能。お風呂に入れれば、しゅわしゅわと溶けるバスボムからあなたのメッセージがふわりと出てくるサプライズ仕様となっている。参加費は500円、ラッシュ全店舗にて先着40個限定。好きな人や恋人、友人や家族など大切な人に、手作りのアイテムで日頃の感謝や秘めた想いを伝えてみては?【詳細情報】イベント名:FRESH HANDMADE VALENTINE~LUSHで愛を伝えよう!~実施場所:全ラッシュショップ受付時間:店舗オープン時間 ※各店舗の営業時間に準ずる個数:各店舗 限定40個(先着順/事前予約不要/なくなり次第終了)参加費:500円(税込)
2014年02月02日(画像はプレスリリースより)2月9日の限定イベントフレッシュハンドメイドコスメ LUSH(ラッシュ)は、バレンタインに向けてのイベント“FRESH HANDMADE VALENTINE~LUSHで愛を伝えよう!~”を2014年2月9日(日)に全ラッシュショップにて開催します。当イベントは、バレンタインデーに伝えたいことを専用メッセージカードに記入し、バスボムに入れて、世界に一つだけのオリジナルバスボムを作成するイベントです。受付時間は店舗オープン時間から、各店舗限定40個で先着順、参加費は500円となっています。メッセージを伝えたい相手は誰でもラッシュのバスボム(=お風呂爆弾)は、まるで野菜や果実のような可愛さで人気の商品です。お湯をマイルドにする重曹やクエン酸が配合され、1個をまるごとお風呂に入れるとしゅわしゅわと弾けて溶け、バスルームいっぱいにハッピーな香りが広がります。1日のうちで一番リラックスできるバスタイムは、優しい気持ちでメッセージを読むことができる時間です。メッセージを伝える相手は、彼氏・旦那様はもちろん、大切な両親・友達でも。この機会にあなただけのオリジナルバスボムを作成してみませんか?【参考リンク】▼株式会社ラッシュジャパン プレスリリース/PR TIMES
2014年01月31日(画像はLUSHホームページより)一年中いつでも買えるアイテムに!フレッシュハンドメイドコスメLUSH(ラッシュ)は、2014年1月18日(土)より、以前、期間限定で発売していた人気の高かった3商品を定番アイテムとして発売する。定番になった3種アイテム一年を通して発売されることとなったアイテムは、ソープから『アイシングブルー』、マッサージバーから『苺畑でつかまえて』、バスボムから『桜日記』の計3種がカムバックする。▽ソープ『アイシングブルー』100g650円(税込)一日の終わりにも始まりにも!気分をリフレッシュしたい時、一日の疲れや、すっきりと目覚めたい時に。からだと心をリフレッシュさせ、ペパーミントとスイートオレンジ、ベルガモットをブレンドした爽快感あふれる香りが広がるソープ。▽マッサージバー『苺畑でつかまえて』1,080円(税込)香りもルックスもイチゴそのもの。新鮮なイチゴ果汁がたっぷり入っているので、甘酸っぱい香りを存分に楽しむことができる。ハイビスカスのエキスがマッサージ後のお肌にみずみずしさを与え、カカオバターとシアバターで肌をしっとりやわらかく整える。▽バスボム『桜日記』550円(税込)そよ風に舞う「桜」のはかなさをイメージして作られた和風の入浴料。ピンクに染まるお湯は、そよ風にふんわりと舞う花びらのようで、ミモザとジャスミンのやさしい香りと、爽やかさを感じさせるレモンの香りがアクセントになり、たっぷり入ったシーソルトがからだを温める。LUSHのカカオバターは100%フェアトレードマッサージバーなどにカカオバターを使用しているラッシュでは、農薬や森林伐採などの環境問題や児童の労働問題の解決を目指して、2012年12月より商品に使用するカカオバターはすべてフェアトレードのものを使用している。【参考リンク】▼LUSH JAPAN ホームページ
2014年01月20日(画像はプレスリリースより)恋人たちの日にふさわしい限定商品新鮮なハンドメイドコスメにこだわるLUSH(ラッシュ)から、今年もバレンタイン限定アイテムの登場です。バレンタインのためだけに作られた6種類のバスグッズで、恋人たちの夜をロマンティックに盛り上げる今年の限定商品は、1月18日より全店で、1月11日よりLUSH通信販売において数量限定で先行販売されます。ピンクがラブリーな6種類限定商品は必ずピンク色が入った乙女心をくすぐるラインナップ。『ネオンラブ』は、どこを切ってもハートが現れる斬新な仕掛けがあるソープで、ネオン管を使ったアート作品にインスピレーションを受けて作られました。豆乳ヨーグルト配合でお肌に優しく、ベルガモットとローズウッドが上品に香ります。『プリンスチャーミング』は赤みがかったピンクのジェルとブラックのボトルラベルが、モダンでシックなシャワージェルです。泡立ちが良くお肌を清潔に磨いてくれます。バニラ、グレープフルーツ、ビャクダン、ゼラニウムが、ピュアな気持ちにさせてくれる香りをたたせます。シャンプーとしても使用ができる商品です。『ラブロケット』はLUSH名物の贅沢バスボムで、ハートのロケットペンダント型になっています。鍵穴パーツをそっと明けるとそこには小さなハートのバスボムが…!ジャスミン、バニラ、ネロリが香るお湯はピンクに色づき、バレンタインらしい気分にさせてくれます。『チューリップグロス』は潤いを与え、グロスのように輝く、女性的な唇を作ってくれる保存料パラベンフリーのリップグロスです。恋する夜に唇の荒れは禁物。キスしたくなる唇に仕上げます。『クロース トゥー ユー』、『テンダー イズ ザ ナイト』はマッサージバーで、ナチュラルオイルがお肌の上で優しくとろけ、なじみます。恋人との甘い時間に、お互いをマッサージしながら愛を深め合うのに最適な商品です。LUSHのバレンタイングッズで甘美な香りに包まれて愛を語り合ってはいかがでしょうか。【参考リンク】▼株式会社ラッシュジャパンプレスリリース
2014年01月20日ハンドメイドコスメブランド『LUSH』は、18日よりバレンタインの限定ギフト全3種をLUSH全店で限定発売する。また、LUSH通信販売では11日より先行発売も実施中。【特集】当選倍率10倍の人気イベント『LUSH LIFT KITCHEN』に潜入!ハートモチーフのアイテムがセットになった、南の島のバカンスを彷彿とさせるパッケージデザインの『トゥーキャンラブ』(税込1980円)、恋する気持ちをまたたくネオンで表現した、遊び心あふれるポップなギフト『ネオンラブ』(税込3150円)は、恋人同士へのプレゼントとしてはもちろん、家族と一緒に楽しむこともでき、愛を深めるアイテムとしてこの季節にピッタリ。また、『ロッツオブラブ』(税込4500円)は、バレンタイン限定のシャワージェル『プリンスチャーミング』をはじめ、マッサージバーなどのボディケアアイテムがセットになった贅沢なギフト。ローズやジャスミン、ネロリなど美しい花々の香りただようアイテムの数々は、とっておきの日に備えた自分へのご褒美としても最適。心が優しくなるような甘い香りにのせて、大切な人に日頃の感謝の気持ちを贈ってみては?【商品詳細】※すべて税込価格<バレンタイン限定ギフト全3種>『トゥーキャンラブ』1980円『ネオンラブ』3150円『ロッツオブラブ』4500円<バレンタイン限定アイテム>ソープ『ネオンラブ』100g/650円シャワージェル『プリンスチャーミング』100g/1000円、120g/2100円、520g/3200円バスボム『ラブロケット』270g/1300円リップグロス『チューリップグロス』8g/1300円マッサージバー『クロース トゥー ユー』45g/1000円マッサージバー『テンダー イズ ザ ナイト』60g/1200円
2014年01月18日フレッシュハンドメイトコスメ『LUSH』から、オリジナルのトリートメントを施す新感覚スパ『LUSH SPA』で使用しているアイテムが詰まった『LUSH SPA ギフト』(税込3900円)が7日に発売される。実際に使用しているとあって、自宅でもSPA気分を体感できる商品となっている。【特集】当選倍率10倍の人気イベント『LUSH LIFT KITCHEN』に潜入!同商品は、『LUSH SPA』の代表的なトリートメント「シナジージア」で使用するマッサージバー『ピース』や、ムルムルバターやアーモンドオイルが肌のキメを整えるフェイシャル美容バー『抱擁の満月』など全4アイテム。「商品を使いながらそれぞれのトリートメントの旅に出かけてほしい」という思いが込められた、小包のようなボックスに梱包されている。寒さで固くなりがちな全身を『LUSH SPA ギフト』でマッサージしてみては?【商品詳細】『LUSH SPA ギフト』価格:3900円(税込)「RUSHラッシュ」(バスボム)「抱擁の満月」(フェイシャル美容バー)「ダンシングステップ」(フットスクラブ)「ピース」(マッサージバー)
2013年12月07日ハンドメイドコスメブランド「LUSH(ラッシュ)」が2日より、人気のパフュームコレクションをギフトセットにした『GORILLA PERFUME GIFT』を数量限定で発売する。【写真】ボックスのデザインにもLUSHの世界観がギュッと濃縮!2011年から展開されているコレクション『Gorilla Perfume』は、ラッシュ代表のマーク・コンスタンティンとその息子サイモンが、それぞれのこだわりと思いを込めて作り上げたフレグランスブランド。その日の気分に合わせて香りを選ぶ楽しさと、世の中に溢れるフレグランスとは一味違った印象的な調香が人気を集めている。今回は、全4種類の香りがギフトセットとして登場。スモーキーで清々しい香りの『DIRTY ギフト』(4900円)は、ボディとヘア両方を洗えるシャワージェルとボディスプレー、トゥースウォッシュで全身をクールに仕上げる。甘くセクシーな香りが極上のスイーツのような『VANILLARY ギフト』(5900円)は、オーガニックのフェアトレードバニラをたっぷりと使用したオードパルファムや、バニラッシュローションがデート前にピッタリ。花々の妖艶な香りが官能的な色気を引き出す『SIKKIM GIRLS ギフト』(6300円)は、カカオバターやカプアスバター、ヘンプオイル、ハチミツなどの保湿に優れた原材料の入ったボディクリームがロマンチックなムードを演出。パチョリをメインノートにオレンジやレモングラスなど“えん”の香りがエキゾチックな『KARMA ギフト』(9800円)は、出会いやつながりを大切にする人に「素敵なご“縁”がありますように」と想いを込めて贈りたいスペシャルなセットになっている。一年の終わりにむけて、あなたの大切な人に心やすらぐ香りのプレゼントをチョイスしてみては?■商品詳細『GORILLA PERFUME GIFT』<DIRTY ギフト>価格:4900円内容:Dirty シャワージェル 100g、Dirty トゥースウォッシュ、Dirty ボディスプレー<VANILLARY ギフト>価格:5900円内容:VANILLARY オードパルファム 9g、VANILLARY ソリッドフレグランス、バニラッシュ ローション 100g<SIKKIM GIRLS ギフト>価格:6300円内容:シッキムガールズ パフューム 7g、シッキムガールズ ボディクリーム 45g<KARMA ギフト>価格:9800円内容:KARMA パフューム 26g、KARMA ソリッドフレグランス 11g、えんクリーム 100g、えんソープ 100g
2013年12月01日(画像は、株式会社ラッシュジャパンプレスリリースより)フレッシュなあの香りがフレグランスにフレッシュハンドメイドコスメLUSH(ラッシュ)から、通信販売限定のフレグランスが、2013年11月22日(金)より発売された。現在発売されている人気のアイテムの香りが、フレグランスとなって登場だ。肌に触れるコスメは、食べ物と同じくらい新鮮であるべき、という信念の基、厳選された新鮮な有機栽培の果物や野菜を出来る限り使用しているラッシュ。その原材料はすべてラベルに明記されており、安全で安心して利用する事が出来るコスメを提供している。限定アイテムで冬を盛り上げよう今回の限定アイテム『LUSH SCENTS(ラッシュセンツ)』は、ソープやシャワージェルなどで人気のアイテムの香りをフレグランスとして楽しむ事が出来る。冬やクリスマス気分を盛り上げてくれるフレグランスとなるだろう。「冬のベストセラーシャワージェル『フェアリーキャンディ』と同系統の香り」などと言うような、実際のアイテムの名前が説明されているのでわかりやすいが、実際に全国のLUSH店舗で香りを確認する事も可能。発売は、通信販売限定なので、購入はオンラインショップから行う事になる。【参考リンク】▼『LUSH SCENTS(ラッシュセンツ)』▼株式会社ラッシュジャパンプレスリリース
2013年11月23日ヴィヴィアン・ウエストウッド(Vivienne Westwood)は11月18日、英コスメブランド「ラッシュ(LUSH)」とコラボレーションした限定ギフトラッピングアイテム「ノットラップ・ヴィヴィアン・ウエストウッド(KNOT-WRAP designed by Vivienne Westwood)」を発売した。オーガニックコットン100%のテキスタイルに、ヴィヴィアン・ウエストウッドによる気候と環境の変化と堕落を象徴するアイコン“the Face of War”(笑顔のない黒い目をした顔)が描かれたデザイン。キャメルとライトピンクの2色展開。価格は2,400円。51ヶ国891店舗のラッシュショップ、ラッシュ通信販売にて取り扱われる。売り上げはヴィヴィアン・ウエストウッドが設立した環境保護団体「Climate Revolution」と気候変動の問題に取り組む団体に寄付される。KNOT WRAPはラッシュが2005年より販売。風呂敷からヒントを得たデザインで、スカーフ、アクセサリー等のファッションアイテムとしても用いられている。
2013年11月18日ナチュラルコスメブランドのLUSHが動物実験に反対していたり、原材料に強いこだわりを持っていることを知り、その製品に興味が増していたところ、工場見学を行っていることを小耳にはさみました。早速参加して、その様子をこの目で見に行くことに。8倍という高い倍率をくぐり抜けて抽選で当たった約80名のLUSHファンらと共に、神奈川県にあるLUSHのキッチン(工場)に到着。LUSHでは工場を“キッチン”、作り手を“シェフ”と呼ぶそう。その理由は製造実演を見てすぐに納得!なぜならシェフが果物や野菜などを使って手作りしている様子は、まさにお料理そのもの。製造実演してくれたFRESH FACE MASKの「RUDOLPH(ルドルフ)」の主な原材料は、きゅうりと豆腐とフレッシュミント。それらをブレンダーにかける過程を見ていると、それだけでも美味しそう。(実際には食べられないから注意して!)お料理さながらに手作りされていることにも理由がありました。野菜や果物は季節や産地によって水分量が変わるもの。それを品質を保って製品へと作り上げるにはシェフの「腕」が必須なのだとか。FRESH CLEANSERの「ANGELS ON BARE SKIN(天使の優しさ)」は、ロールケーキのように巻かれて完成します。この巻く過程も、素材同士をより馴染ませ適度な硬さや粘度を生み出すために加減されているそうです。このように、LUSHでは製品をひとつひとつ丁寧に手作りしているのです。「フレッシュボックス」という場所も見学。ここは原材料の新鮮な状態の果物や野菜を置いておく場所。ジャガイモやトマト、オレンジやライム、卵などが市場のように並び、とても化粧品の工場とは思えません。例えば卵。新鮮なものを新鮮なうちに製品に加工できるように、キッチンからほど近い養鶏場のものを使用しているんだとか。なぜそこまで新鮮さを追求?「なぜなら新鮮であれば原材料そのものの生きた栄養を製品に閉じ込めて肌に届けることが出来るから」というバイヤーの方の言葉に、思わずうなずいてしまう。新鮮である原材料を使用しているという強い自信と、製品への愛情を感じました。原材料へのこだわりは、バイイングについてのお話を聞いて、もっと強く伝わってきました。製品のリニューアルに従って、無農薬・有機栽培で育ているスペインのマヨルカ島産のアーモンドにかわったそうなので、実際に他のアーモンドと食べ比べ。この口の中に広がる美味しさは、きっと肌にとっても美味しいんだろうな~と思ってしまうほどの、噛んだ瞬間の何とも言えないしっとり感。素人にもその違いははっきりと分かるほどでした。 このアーモンドが原材料として優れているかどうかはもちろんの事ですが、その生産される過程にも注目してマヨルカ産を選んだそうです。このアーモンドの生産過程は、全て人の手で行われ、「ゴミ」を出さず地球に優しいそうです。そこまで考えて原材料選びをされているんですね。重曹とクエン酸の本体に、ビーガンチョコレートで目をつけて完成する、バスボムの「BOMBARDINO(ボンバディーノ)と、バブルバー「CHRISTMAS EVE(クリスマスイブ)」の二つの製造体験まで出来ました。私も作ったボンバディーノと同じものが、クリスマスディスプレイの中にちょこんといるのを見つけてちょっと嬉しくなったりも。参加者はリピーターの人や、遠くは奈良や滋賀からの参加者もいる一方、実はLUSHの製品は使ったことがなく、今日を機会に使いたくなったという人も。実際にキッチンに足を運んだことで、LUSHの製品が何故、豊かな自然の力を持つ新鮮な原材料を使って、ひとつひとつ丁寧に手作りされているのか、ブランドの信念がよく分かりました。シェフの想いと自然の恵みが詰まったLUSHの製品を、ぜひ大切に使いたいですね。・LUSH 公式サイト
2013年11月15日フレッシュハンドメイドコスメブランド『LUSH』から、初のプリペイドカードが登場。ショップで利用できる「LUSH GIFT CARD」と、スパで使用する「LUSH SPA GIFT CARD」の2バージョンを7日から一部店舗(74店舗)で先行発売し、来年1月15日から全国発売する。【フォトギャラ】LUSHのクリスマスGIFTコレクションを紹介!「LUSH GIFT CARD」は1000円、3000円、5000円、1万円の4タイプがあり、「LUSH SPA GIFT CARD」は1万6000円、2万3000円の2タイプを展開。ライフスタイルに合った商品を選んだり、その時の気分に合うスパメニューを選択することができるので、クリスマスやバレンタインデーなどのギフトや、結婚・出産などの内祝いにもぴったりなプリペイドカードとなっている。肌荒れが気になる季節。お肌をきれいに導くプレゼントとして贈ってみては?
2013年11月04日クリスマスにステキなバスタイムを贈ってはいかが? 10月15日から、イギリスのフレッシュハンドメイドコスメLUSHのクリスマスギフトの発売が始まりました。今年のテーマのひとつは、「William Morris」。19世紀のデザイナー、ウィリアム・モリスは、自然の花や鳥をモチーフにデザインを手掛け、大自然と芸術が融合したイギリスの象徴のようなデザインを生み出しました。産業革命で大量生産された商品が溢れる時代に、手作業の美しさを世に送り出したこの芸術家は、LUSHのハンドメイド精神と一致するのだとか。ウィリアム・モリスの作品からインスパイアされた、クラシックでオーセンティックなデザインのギフトラインナップ、ぜひプレゼントにどうぞ。バスタイムが大好きな女友達へ、10種類のバスボムを詰め合わせた「Chiristmas Bathtime Favourites(クリスマス バスタイムフェイバリット)」(¥6,800)を。(ボックスのリボンの色は、赤とブルーから選べます)自然の花や鳥が描かれた美しいデザインのボックスの中に10種類のバスボムが入ったゴージャスなギフトです。今年のクリスマス限定のバスボムと、定番の人気のバスボムがセットされ、優雅なバスタイムを楽しめます。入っているのは、黄金のセレブレイト、ボンバディーノ、白雪姫とおおきな林檎、ぴんく、ラグジュアリー ラッシュプディング、ビビディ・バビディ・ブー、ミスターノエル、スノーマン、シュートフォースターズ、アボバス?、という10種類のバスボム。ゴールドに輝く「黄金のセレブレイト」はカクテルのような香りときらめくグリッターでセレブリティ気分のバスタイムに。優雅な香りとともに、バスタブに広がるマーブル模様の世界を楽しめるでしょう。個性豊かなさまざまなバスボムから、その日の気分にぴったりなひとつを選ぶ楽しさもプレゼントして。そして、こちらのギフトをWoman. exciteの読者、2名様にもプレゼント。応募はこちらから。お問い合わせ:LUSH 公式サイト
2013年10月26日(画像はプレスリリースより)優しいローズの香りフレッシュハンドメイドコスメで女性に大人気のLUSHから、クリスマス限定商品の第1弾、『ローズジャム シャワージェル』が10月1日より発売中です。定番商品の『ロウィーナ・バード』や『マカロンバブルバー・ローズジャム』と同系統の、リッチなローズの香りが特徴のボディソープです。鮮やかなパープルがかったピンクのジェルが、シックなブラックのラベルに映えて、バスルームに置いているだけで贅沢な気持ちになれそうです。原材料には、甘い香りの秘密、肌のキメを整える効果もあるローズオイルとバニラビーンズが配合されています。また抗菌化作用を持つ“モロッコの黄金”アルガンオイルや、ビタミン豊富なゴジベリージュースなど、肌を健やかにする成分がふんだんに使われています。フレッシュとハンドメイドにこだわるLUSH80年代にはザ・ボディショップのサプライヤーでもあった化粧品メーカーが、1995年にマーケットで購入したフレッシュな野菜とフルーツを使って新たに始めた手作りの化粧品店です。新鮮な原料を使い、全成分をラベルに表記すること。合成物質は必要最低限で安全性の確認されたものを使うこと。製品のラベルに至るまで全て手作りすること。などのポリシーを持ち、原料は冷蔵庫で保管するなど、食品のように扱われています。店内は八百屋のようなユニークなディスプレイがされていて、国内150店舗を超える人気店です。商品価格100g 1,000円250g 2,100円500g 3,200円(価格は全て税込み)【参考リンク】株式会社ラッシュジャパンプレスリリース
2013年10月18日「アバクロンビー&フィッチ(Abercrombie & Fitch)」の兄弟ブランドである「ホリスター(HOLLISTER)」の日本1号店が、14日ららぽーと横浜にオープンする。面積約190坪の店内は六つのセクションに分けられている。デニムをメインに扱うコーナーとスウェットを始めとしたリラックスウエアをそろえたコーナーをメンズ・ウィメンズ別に各2ヶ所配置。同ブランドでは、ターゲット年齢がアバクロンビー&フィッチよりも若めの16から22歳という設定のため、メンズをデューズ、ウィメンズをベティズと呼ぶ。店内中央“ラウンジ”コーナーもメンズ・ウィメンズ別に分けられる。サーフボードコレクションが飾られ、豪華なシャンデリアの下にゆったりしたソファを置き、カリフォルニアのビーチハウスをイメージしたというリラックス感のある空間を演出。ここではボディケアグッズとフレグランスをラインアップし、店内に香る「サウザンカリフォルニア」のフレグランスを販売する(大7,890円、小5,490円)。また店内四方には大きなLEDスクリーンが設えられ、南カリフォルニアのハンティントン・ビーチの映像が流れる。「ラウンジから見ると、映像演出により“ビーチの上に掛かった桟橋”に立っている気分を味わってもらえると思う。今店舗最大の特徴かつ注目ポイント」とPR担当者は話す。映像は、本国が前日に撮影。毎日違う映像が流される。店舗設計は本国同様にアメリカのデザインチームが手掛けた。ららぽーと横浜を日本1号店の出店場所に選んだ理由として、「横浜という都市は世界的に見て非常に魅力的な場所。そこにアクセスしやすい場所ということからこの立地を選んだ」(同)。サイズはメンズがS・M・L、ウィメンズがXS・S・M・L展開。価格帯はカットソー類が2,000円台、デニムが6,000台、アウターが1万円台。ショップ入口には各国から招集されたライフガード達が立ち、記念撮影が可能だ。
2013年09月13日三井不動産株式会社は、100%出資によるプロジェクト会社「上海井橋商業管理有限公司」を今年4月に設立。上海市浦東新区金橋出口加工区において、「(仮称)ららぽーと上海金橋」の事業化を決定した。2014年12月着工、17年に開業予定。本建物は、地上7階(一部9階)、地下2階建て、延床面積14万2,000平方メートル、約200店舗が入店予定。店舗構成は、国内で展開するららぽーとと同様に、最新トレンドのアパレルを中心とした物販店舗、大規模スーパーマーケットに加え、アミューズメントや飲食店舗など時間消費型機能を計画中。「上海金橋出口加工区連合発展有限公司」の建築した建物を三井不動産が一括借り上げし、「ららぽーと上海金橋」として運営する。浦東新区は、上海浦東国際空港やリニアモーターカーが建設され、上海の東の玄関口として整備が進められると共に、上海東区の経済特区として金融、IT、電子、化学等の各種産業が発展。金橋出口加工区は、以前は多くの工場が立地するエリアだったが、近年は工場移転等に伴い商業・住宅の開発が急速に進み、地下鉄や道路などの交通インフラの整備が進行中だ。浦東新区中心から約7kmの好立地で、周辺は外国人を始めとする中・高所得者層が多く居住する高級住宅地。三井不動産は、海外商業施設事業参画初となる「杉井アウトレット広場・寧波」を2011年9月に中国・浙江省寧波市に開業。「ららぽーと上海金橋」は、国内で展開する郊外型商業施設「ららぽーと」として初の海外進出となる。
2013年08月07日Old Navy(オールドネイビー)ららぽーと横浜店は、2013年6月14日 (金) に、20倍もの面積を広げて全面リニューアルオープンする。今回新たにリニューアルオープンする「オールドネイビー ららぽーと横浜店」では、さらに面積を広げての全面オープン。広い店内には、メンズ、ウィメンズ、キッズ、ベイビーに、ベーシックからトレンド性溢れる商品までを展開する。グランドオープニングでは、3000円以上お買い物された方にOld Navyオリジナルピギーバング(ブタの貯金箱)や、先着200名にはオリジナルトートバッグをプレゼント。同ブランドは、“楽しい”、”アメリカン”、”家族”、”ファッション”、”価格”をテーマとするGap Inc.の主要ブランドの一つ。大人から子供まで家族全員で楽しめる魅力あるアメリカンカジュアルアパレル商品を、驚きの価格で提供し、全国に続々オープ ンするストアは、米国で知られる同ブランドの特徴である「Fun(ファン)」でエネルギー溢れるショッピング環境を再現している。今年4月のオールドネイビーららぽーと横浜店。【店舗概要】Old Navyららぽーと横浜店所在地:神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-1ららぽーと横浜1F電話番号:045-929-1377営業時間:10:00-21:00賃貸面積:1313.6 ㎡元の記事を読む
2013年06月13日神奈川県横浜市の大規模商業施設「三井ショッピングパークららぽーと横浜」は、日本初出店となる韓国カジュアルファッションブランド「SPAO」などをオープンする。同施設では、2007年の開業以来初となる大規模リニューアルを実施中で、今年日本に初上陸の「ZARA HOME」「Tommy Bahama」「CHARLES&KEITH」をはじめ、全279店舗の約半数にあたる133店舗(新店82店舗、改装・移転51店舗)が2月より順次オープンしている。今回の各ブランドショップオープンは、同リニューアルの一環となる。6月14日には、全米で展開するアパレルブランド「Old Navy」と、増床移転する「ユニクロ」がオープン。7月12日には、韓国のイーランドグループが2009年に初めて立ち上げたブランド「SPAO」が日本初出店する。同ブランドは、10代から50代まで幅広い年代層をターゲットにしたメンズレディースの韓国カジュアルファッションブランド。Tシャツやデニムなどのウェアから、アクセサリーなどのファッション雑貨、スーツまでフルラインナップする。施設詳細は「ららぽーと横浜公式ページ」を参照のこと。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2013年05月17日2007年の開業以来初となる「三井ショッピングパーク ららぽーと横浜」の大規模リニューアルにおいて、日本初出店となる韓国カジュアルファッションブランド「SPAO(スパオ)」が2013年7月12日(金)にオープンする。今回、日本初登場となる「SPAO」は、10代から50代まで幅広い年代層をターゲットにしたメンズレディースの韓国カジュアルファッションブランド。同ブランドは、韓国のイーランドグループが2009年に初めて立ち上げたSPAブランドで、韓国国内では44店舗展開しており、Tシャツやデニムなどのウェアから、アクセサリーなどのファッション雑貨、スーツまでフルラインで揃えている。韓国で1980年に創業したイーランドグループは、アパレルブランドからホテル・百貨店・アウトレットモール等を幅広く経営しており、「SPAO」の他にも、同時期に日本初上陸となる「ミッソ(MIXXO)」など、カジュアルウェアを中心にスポーツや婦人服、子供服、インナーウェア、雑貨など150ブランドがあり、国内外10,000店舗を展開している。【店舗概要】スパオららぽーと横浜店住所:〒224-0053神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-1オープン日:2013年7月12日元の記事を読む
2013年05月15日フットケアアイテムのセットが数量限定発売にフレッシュな自然派化粧品や石鹸、ケア用品などを多彩に取り扱う、人気ブランドのLUSH(ラッシュ)。カラフルなアイテムやユニークなハンドメイドコスメが人気だが、そんなLUSHから、ブランド自慢のフットケアアイテムを集めた、数量限定のセットが登場。13日より発売開始となっている。誕生したのは「HAPPY FEET」(ハッピーフィート)だ。カラフルな足形モチーフのデザインが、夏の到来を感じさせる風呂敷に包まれていて、ギフトにもぴったり。もちろん自分へのご褒美にもおすすめで、LUSHの人気フットケアアイテムを一度に試せる充実のセットとなっている。(LUSHサイトトップより参考画像)素足に自信あり?太陽の季節はもうすぐそこ!セット内容は「ダンシングステップ」と「火山マスク」「桃色キック」の3アイテム。「ダンシングステップ」は足形をかたどったアイテムで、軽石と海塩が硬くなってごわついた足の裏やひざをソフトでなめらかな肌へと導いてくれる。シャワーを浴びながらマッサージすれば、レモングラスやライム、レモンなど柑橘系のジューシーな香りがいっぱいに広がり、快適なケアタイムを演出。ホホバオイルとカカオバターが、仕上がりしっとりの足元を生み出してくれる。「火山マスク」は足の悩みを解消してくれるフットスクラブ。肌をやわらかく整える力のあるジャガイモや、清潔に整えてくれるトマトなどが含まれ、レモンやシナモンのスパイシーな香りが、角質のケアとともに爽快感を与えてくれる。ひじやひざのマッサージにもOKだ。「桃色キック」は、しなやかな素足の仕上がりを実現してくれるフットローションで人気。すっとなじんでいくアーモンドオイルとカカオバターが、べたつきを抑えながら、肌に必要なうるおいをしっかりと補給してくれる。疲れてむくんだ足にも、スペアミントとペパーミントの爽快な香りと使用感が効果大。一日の終わりのヒーリングケアアイテムとしておすすめだ。これらのアイテムを駆使すれば、自信のもてる素足に生まれ変われること間違いなし。輝く太陽のもと、足を見せる機会も増える夏本番を前にした今、ぜひ手に入れてケアを始めてみて。元の記事を読む
2013年05月14日ハンドメイドコスメブランド「LUSH(ラッシュ)」が、5月13日よりフットケアアイテムを集めた数量限定ギフト『ハッピーフィート』を発売する。足型模様のキュートな風呂敷に包まれた同ギフト。人気のフットスクラブ『火山マスク』とフットローション『桃色キック』のお試しサイズに、足型のフットスクラブ『ダンシングステップ』がセットになっており、ラッシュのフットケアを試してみたい人にぴったり。また、『火山マスク』の夏季限定ビッグサイズも4月25日より発売中。素足を見せる機会が増えるこれからの季節に重宝すること間違いなしのアイテム。夏本番を迎える前に、トータルケアで自信をつけよう!<過去には>LUSHから“音楽”“旅”をモチーフにしたパフュームも【商品詳細】商品名:ハッピーフィート内容:ダンシングステップ、火山マスク、桃色キック価格:2,300円(税込)発売日:5月13日 ※数量限定につきなくなり次第終了
2013年04月28日三井アウトレットパーク 幕張は、2013年3月31日(日)までの期間、三井アウトレットパーク 幕張、ららぽーとTOKYO-BAY、コストコ 幕張倉庫店の3施設によるキャンペーン「寄ってGO!ショッピング」を実施する。合同キャンペーン「寄ってGO!ショッピング」では、三井アウトレットパーク 幕張、ららぽーとTOKYO-BAY、コストコ 幕張倉庫店の3施設で展開され、「駐車場2時間無料キャンペーン」、「1dayパスプレゼントキャンペーン」を3月31日(日)までの期間に同時開催する。駐車場2時間無料キャンペーンでは、コストコカードを指定の場所で提示すると、来館施設(「三井アウトレットパーク 幕張」または「ららぽーとTOKYO-BAY」)の駐車場が2時間無料に。さらに、1dayパスプレゼントキャンペーンでは、三井アウトレットパークカードもしくは三井ショッピングパークカードを指定の場所で提示すると、コストコの1dayパスがプレゼントされる。また、三井アウトレットパーク 幕張では、現代風にアレンジされたアメリカンカジュアル「Denime」をはじめ、"食"に関わるグッズを販売する「212 KITCHEN STORE OUTLET」や、UKブランド「The DUFFER of ST.GEORGE」がオープン。さらに、ベーシックアイテムやトレンドをミックスした商品が満載な「J.FERRY OUTLET SELECT」も3月3日(日)よりオープンする。【お問合せ先】三井アウトレットパーク 幕張〒261-0021千葉県千葉市美浜区ひび野2-6-1/TEL:043-212-8200元の記事を読む
2013年02月27日好評につき定番化「LUSH(ラッシュ)」が今月1日より全国のラッシュショップ、ラッシュ通信販売にて、クレイ洗顔『毎日が晩餐』を定番商品として発売を開始しています。『毎日が晩餐』のネーミングは、お客様の声から生まれたもので、冬季限定で発売していたクレイ洗顔料『真冬の晩餐』が元となっています。(プレスリリースより)敏感肌にも対応同アイテムは、ベースのタルクがお肌に密着し、余分な皮脂や汚れを吸着する泡立たない洗顔料です。トウモロコシパウダーがスクラブとなり、毛穴の汚れや余分な角質をオフしてくれますよ。加えて、ほんのりと香るシナモンパウダーがお肌を清潔に整え、栄養たっぷりのナチュラルなコーンオイルがお肌にしっとりと潤いを残します。スイートな香りでココロを解きほぐしますよ。口コミの評価も高いですし、価格もリーズナブルです。元の記事を読む
2013年02月14日