マーク ジェイコブス (MARC JACOBS)は、2022年リゾートコレクションよりホリデーシーズンのウォレットを発表します。MARC JACOBSが誕生した記念すべき年、1984年から名付けられた新作スモールレザーグッズ「THE SLIM 84」からは、新色ライラックとブラックやキャメルを基調とした上品なカラーブロックの新作が登場。クロコエンボスレザーでアップデートされたシリーズや新しいシェイプとして、三つ折り財布「ザ スリム 84 ミディアム トライフォールド ウォレット」も展開します。さらに、ブランドのシグネチャー「J MARC」がフロントにあしらわれた「THE SNAPSHOT」からは、鮮やかな新色イエローとブルーが登場します。ザ ジップ アラウンド ウォレット 1万9,800円ザ ジップ カード ケース 1万5,400円ザ スモール 二つ折り ウォレット 2万3,100円ザ トップ ジップ リストレット ウォレット 1万9,800円ザ スリム 84 クロコ エンボス トップ ジップ リストレット 2万2,000円ザ スリム 84 ミディアム トライフォールド ウォレット 三つ折り 2万3,100円ザ スナップショット ミニ コンパクトウォレット 2万900円ザ スナップショット ミニ コンパクトウォレット 2万900円展開店舗全国のマーク ジェイコブス ストアおよび公式オンラインストア問合せ先マーク ジェイコブス カスタマーセンターTEL:03-4335-1711
2022年12月12日A.P.C.(アー・ペー・セー)とアシックス(ASICS)によるコラボレーションスニーカーが登場。2022年12月9日(金)より順次、A.P.C.ショップなどにて発売される。タイダイシューレースを配したコラボスニーカーシンプルながら、細かなディテールでアクセントを効かせた今回のコラボレーションシューズ。ベースとなるのは、アシックスのクロスカントリー用スパイク「15-50」から着想した高機能スニーカー「ゲルソノマ 15-50(GEL-SONOMA 15-50)」だ。ラインナップは、アッパーからミッドソールまでを統一した、ベージュ、ブラックと、ホワイト×ブルーの3色。それぞれに、ブルーをメインにしたタイダイ柄シューレースを採用した。アッパーと異なるカラーを配したアウトソールもデザインのポイントだ。また、かかと部分には、A.P.C.の“A”をアシックスのロゴに置き換えた、オリジナルロゴを配置している。【詳細】A.P.C. アシックス 各27,500円発売日/販売店舗:・2022年12月9日(金)A.P.C.ショップ(代官山FEMME、代官山HOMME、原宿、青山、吉祥寺、 札幌、金沢、京都、神戸、広島、福岡、大分、鹿児島)、A.P.C.公式オンラインショップ・2022年12月16日(金)アシックス原宿フラッグシップ、アシックス大阪リンクス梅田店、アシックスオンラインストア【問い合わせ先】A.P.C. カスタマーサービスTEL:0120-500-990
2022年12月10日M·A·C(マック)から、R&B女性シンガーのホイットニー・ヒューストンとのコラボレーションコスメが登場。2022年12月9日(金)より全国店舗にて限定発売される。M·A·C×ホイットニー・ヒューストンM·A·Cの人気コスメをベースにしたコラボレーション製品は、20世紀を代表するポップ/R&B女性シンガーであるホイットニー・ヒューストンのアイコニックなスタイルとメイクにオマージュを捧げたもの。各アイテムの色名には、“ニッピー”というホイットニーの愛称が使われている。ホイットニーの口元を作り出すリップコレクションアイテムの中でも注目は、ホイットニーの“ふっくら”とした印象的な口元を作り出す4本のリップスティック。気持ちを高めるニュートラルカラーやキスを誘うピンクをはじめ、ディープな発色のホットレッドのデュオまで、幅広いカラーバリエーションを用意する。単品でも重ね付けしてもOKなので、気分やスタイルに合わせて楽しんでみて。仕上げに艶めく唇へ、人気の「リップガラス」“ガラス”のようなみずみずしい質感と輝きをもたらす人気リップ「リップ ガラス」からも、コラボレーションアイテムが登場。ゴールドスパークルとブリックコッパ―スパークルの2色のゴールドカラーを展開し、ホイットニーが好んだハイグロスなリップルックへと導く。スモーキーな目元に!8色入りのアイシャドウパレット全8色入りのアイシャドウパレットは、ホイットニーのスモーキーな目元を演出するのに最適なアイテム。ボーンベージュやカーボンブラック、トープ、ブラウン、グレー、モルテンメタリックなど、くすみカラーにより上品な印象を与える目元が完成する。パウダー ブラッシュ&単色チークなどそのほかコラボレーションコスメからは、ゴールドの輝きを肌に纏えるフェイスパウダーや、レーズンレッドとミッドトーンコーラルピンクの単色チークがお目見え。また、コスメのパッケージとお揃いのメイクアップ バッグやアイ ラッシュも合わせて展開される。【詳細】M・A・C X ホイットニー ヒューストン発売日:2022年12月9日(金)アイテム例:・リップスティック 限定全4色 3,960円・アイシャドウ×8ホイットニーズ ニッピー アイコニック パレット 限定全1色 7,370円・リップガラス 限定全2色 3,630円・エクストラ ディメンション スキンフィニッシュ 限定全1色 5,830円・パウダー ブラッシュ 限定全2色 4,180円・メイクアップ バッグ 限定全1種 4,840円・アイ ラッシュ 限定全1種 2,200円【問い合わせ先】M·A·C(メイクアップ アート コスメティックス)お客様お問合せ先TEL:0570-003-770
2022年12月10日歌いたい曲を自分らしく歌うことに命をかけ、ジャンルも人種も超えた<グレイテストソング>を誕生させ、世界を変えた天才シンガー、ホイットニー・ヒューストン。M・A・Cは彼女のアイコニックなスタイルと美を称え、M·A·C X WHITNEY HOUSTONコレクションを2022年12月9日 公式オンラインショップ/全国店舗にて限定発売します。このコレクションはホイットニーの最も印象的なルックに欠かせない色合いと仕上がりを表現し、各アイテムの色名には、“ニッピー”という彼女の愛称が使われています。リップスティック 限定全4色 税抜3,600円 税込3,960円ホイットニーのアイコニックなふっくらとしたリップをつくる、4色のリップスティックニッピーズ ムーディ ヌード (ブラウンピンクヌード)ニッピーズ ローズ (ピーチーコーラルピンク)ニッピーズ ファイスティ レッド (ブリックレッド)ニッピーズ センシュアル レッド (ディーププラムレッド)アイシャドウ × 8 ホイットニーズ ニッピー アイコニック パレット 限定全1色 税抜6,700円 税込7,370円ホイットニーの、忘れがたいスモーキーなグラムアイルックをつくる8色のカラーがひとつのパレットにイン画像左上からニッピー サンド ダスト (ライトバナナヌード)ニッピー トープ ダスク (ミッドトーントープ)ニッピーズ チェスナット (ミッドトーンブラウン)ニッピーズ グレープ (クールブルーグレイ)ニッピー プラチナム (スパークルガンメタル)ニッピーズ メロン (オークルオレンジ)ニッピーズ クリース (プラムシマー)ニッピーズ ノアール (ブラック)エクストラ ディメンション スキンフィニッシュ 限定全1色 税抜5,300円 税込5,830円ホイットニーを表現する、ゴールドの輝きを纏うフェイスパウダージャスト ホイットニー (ゴールデンブロンズ)パウダー ブラッシュ 限定全2色 税抜3,800円 税込4,180円ホイットニーの、血色感あるチークを再現する2色のウォームカラーニッピーズ プラム ローズ (レーズンレッド)ニッピーズ ピンク ローズ (ミッドトーンコーラルピンク)メイクアップ バッグ 限定全1種 税抜4,400円 税込4,840円アイ ラッシュ 限定全1種 税抜2,000円 税込2,200円#80 ロマンティック ラッシュコレクションページ∙A∙C (メイクアップ アート コスメティックス)についてM・A・C (メイクアップ アート コスメティックス)は、1984年にプロのメイクアップアーティストによってカナダのトロントで設立され、メイクアップオーソリティとして世界をリードしてまいりました。店頭に立つ全てのスタッフはプロフェッショナルなメイクアップアーティストです。「全ての年齢、全ての人種、全ての性別の為に」をブランドフィロソフィーとし、メイクアップを通じて無限の自己表現を可能にすることを使命としています。世界中のファッションウィークに参加し、最新トレンドを発信し続けており、今では世界100カ国以上で展開しています。M・A・C 公式オンラインサイト ・A・C 公式インスタグラム ・A・C 公式ツィッター ・A・C 公式Youtube
2022年12月09日ロロ・ピアーナは12月7日より1週間、伊勢丹新宿店にて 〈ホリデーコレクション〉 ポップアップストアを開催します。スキーリゾートでもシティでも、大自然でのレジャーを楽しむ感覚とバイタリティにあふれるコレクションは、ロロ・ピアーナの精神に不可欠なスポーティでアクティブな姿勢を表現しています。ポップアップストアでは、メンズ、レディスのホリデーコレクションをウエアからアクセサリーまでフルラインアップでご紹介します。カシミヤとシアリングを中心に、ホワイトデニムのパンツをシンボルにしつつ、ソフトで包み込むような質感、自然な色合い、雪にぴったりなラグジュアリーな装いをご提案します。レディスのワードローブは、テクニカルジャケットやベスト、シアリングやキャッシュファーのブルゾン、ロングコートを展開。ニットのポンチョ、ジャカードのジャンパー、タートルネック、ダイナミックなクルーネックセーター、フード付きのスカーフなどを、コットンパンツやウールのレギンスと合わせるコーディネートが特徴です。メンズウエアも同様で、ウールのアイサー・ジャケット、カシミヤのブルゾン、カシミヤやシアリングのオーバーシャツ、ニットのボンバー、表情のあるハイネックプルオーバーなどを、コットンデニムパンツとコーディネートして展開されます。アクセサリーには、シアリングブーツ、カーフスキンとキャッシュファーのスノーブーツ、ホワイトソールのマウンテンブーツ、ベビーカシミヤとカーフスキンのメンズのスノーブーツが登場。セージア・トートバッグとエクストラ・ポケットはキャッシュファーを使用しマウンテン仕様に、セージア・ハッピーデーはキャッシュストームにコントラストカラーのしなやかなレザーのコンビネーションで展開されます。カラーパレットは、ベビーブルー、スノー、ベリーブルーの寒色系と、カーシャ、マジパンホワイト、メルバクリーム、ファンシーカプチーノ、ホワイトの温かみのある色調をミックスしています。アウトドア精神を反映して、カシミヤ・コースヘア、カシミヤ、カシミヤ/シルク、ベビーカシミヤ、キャッシュファー、シアリングなど、暖かく包み込むようなテクスチャーがセレクトされています。今回のポップアップストアでは限定商品も登場します。ホリデーコレクションを象徴する “Mountain”ロゴがアクセントになったカシミヤ100%素材のビーニーは、極上の肌触りで保温性も抜群。スポーティなスタイルに映える白とネイビーの2色がそろいます。ビーニー 5万9,400円(税込)ポップアップストアをはじめとするすべてのロロ・ピアーナの店舗では、アイコニックな 《グランデ・ウニタ》 を含むカシミヤストールへのパーソナライゼーションサービス(イニシャル刺繍)を2023年2月末までの期間限定で実施しています。 ロロ・ピアーナ銀座店ではご注文から約1時間で、パーソナライズしたスカーフをお渡しします。自分への、大切な人へのギフトとして、約50色ものカラーからセレクトする極上の肌触りのカシミヤストールに、オリジナルフォントのイニシャルを入れるパーソナルなギフトをご提案します。ロロ・ピアーナ 〈ホリデーコレクション〉 ポップアップストア会場:伊勢丹新宿店 メンズ館1階 ザ・ステージ期間:12月7日 (水)~13日 (火)住所:東京都新宿区新宿 3-14-1
2022年12月07日街が華やぎ、煌めくホリデーシーズン。一年に一度の心躍るひと時は人々を温かな気持ちにしてくれます。バーニーズ ニューヨークでは毎年ホリデーシーズンにチャリティキャンペーンを実施し、さまざまな社会貢献活動を支援しています。CHARITY BAGバーニーズ ニューヨーク各店とオンラインストアでは2022年12月2日より、ショッピングバッグとしてご利用いただけるリサイクルナイロンを使用したパッカブル式のチャリティバッグの販売を開始いたします。シンプルなタイポグラフィのデザインでありながら、”PARTIES, PARTIES, PARTIES.”の耳に残るユーモラスでリズミカルなワードがデザインされたチャリティバッグです。このチャリティバッグの売上のすべてを社会福祉法人 中央共同募金会の「災害ボランティア・NPO活動サポート募金(ボラサポ)」に寄付いたします。寄付金は、被災者支援を直接的に行うボランティアグループやNPOの活動、災害時に備えた地域の防災・減災力向上のための基盤整備活動を支える資金として役立てられます。これからのホリデーシーズンに彩りを添え、毎日が特別な日であってほしいといったバーニーズ ニューヨークらしいハッピーでポジティブなメッセージが込められています。■販売日2022年12月2日(金)■展開店舗バーニーズ ニューヨーク銀座本店・六本木店・横浜店・神戸店・福岡店・西武渋谷店・オンラインストア DISPLAYホリデーシーズンの風物詩であるバーニーズ ニューヨークのウィンドウディスプレイ。クリエイティブディレクターの谷口勝彦監修のもと、 1月初旬までバーニーズ ニューヨーク各店で展開しています。その年のムードから導き出される今年のテーマは、”Dressed I’m Art.”(着飾った私はアートそのもの)。長引くコロナ禍の中で抑え込んでいた心躍る気持ちを胸に、「着飾って街に出かけよう」というメッセージが込められています。美しいドレープが特徴的な幅460cm、高さ300cmもの巨大な女性のマネキンのドレスの表面には、クリスマスツリーをイメージし、バーニーズ ニューヨークの歴史を物語るさまざまな写真をモザイクのように切り、ピンで留めています。バーニーズ ニューヨーク銀座本店では各店と同様のマネキンのほかにもう一体女性のドレスを着用した上半身は男性、足は女性のマネキンがディスプレイされ、ジェンダーレスを表現しました。ありきたりなホリデーのイメージではないバーニーズ ニューヨークならではの独創的な世界観の中で、これからのホリデーシーズンに向けたメッセージが詰まったウィンドウディスプレイをショッピングの合間にぜひお楽しみください。お問合せ先バーニーズ ニューヨーク カスタマーセンターTEL 0120-137-007(受付時間 11:00–20:00/1/1を除く)バーニーズ ニューヨーク オンラインストア NEW YORKバーニーズ ニューヨークは 1923 年、マンハッタンにバーニー・プレスマンによって設立され、世界有数のスペシャリティストアとして知られています。現在日本では銀座本店・六本木店・横浜店・神戸店・福岡店・西武渋谷店のほか、アウトレット店舗も含め合計11店舗とオンラインストアを展開。取扱いアイテムはメンズ、ウィメンズのウエアやアクセサリー、シューズを主体に、テーブルウエアやステーショナリーまで幅広い品揃えです。またバーニーズ ニューヨークのオリジナルブランドと、ヨーロッパや米国、日本などのデザイナーブランドにより構成されています。店舗やディスプレイ、接客サービス、コミュニケーションが一体となって、他にはない新鮮な発見とくつろいだ心地よい時間を提供し、大人の男女が一緒にショッピングを楽しめる空間を提供しています。
2022年12月03日マーク ジェイコブス (MARC JACOBS)は、2022年リゾートコレクションよりホリデーシーズンのジュエリーを発表いたします。新たに登場した、ファッションジュエリーグループ「THE CHARMED(ザ チャームド)」は、大ぶりなステイトメントピースとハートモチーフを採用しつつも甘すぎない、シルバーのハードウエアが特徴。ネックレス、ブレスレット、アンクレットでスタイリングできる3WAY仕様のチェーンネックレスをはじめ、存在感あるピアス、ヘアピンなど、充実したラインアップ。さらに、ブランドのシグネチャーである「J MARC(J マーク)」が魅力のグループからは、スタイリッシュで洗練されたデザインにストーンをあしらったラグジュアリー感が際立つアイテムや、スタイリングに映えるピアスとリングが登場。アイコニックな「THE MONOGRAM(ザ モノグラム)」コレクションからはペア使いにもおすすめなリングがゴールドとシルバーで展開します。THE CHARMED(ザ チャームド)ザ チャームド ハート チェーン ネックレス 2万8,600円ザ チャームド ダブル ハート フープ 1万8,700円ザ チャームド チェーンフープ 1万8,700円ザ チャームド ボビー ピン セット 7,150円J MARC(J マーク)ザ J マーク パヴェ フープ 2万3,100円ザ J マーク パヴェ ヒンジ バングル 2万6,400円ザ J マーク ラージ カラーブロック フープ 1万8,700円THE MONOGRAM(ザ モノグラム)ザ モノグラム メタル リング 1万2,100円展開店舗全国のマーク ジェイコブス ストアおよび公式オンラインストア問合せ先マーク ジェイコブス カスタマーセンターTEL:03-4335-1711
2022年12月01日メゾン マルジェラ 「レプリカ」 フレグランスより、ホリデーシーズンを祝した、Paint dropデザインのコレクションに続き、ホリデーギフトにも適した「レプリカ オードトワレ & ハンドクリーム セット レイジーサンデー モーニング」と「レプリカ キャンドル セット」が2022年12 月6日より、数量限定で登場します。ギフトにおすすめしたい数量限定のセットアイテムが登場■レプリカ オードトワレ & ハンドクリーム セット レイジーサンデー モーニングメゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスのベストセラーの香り「レイジーサンデー モーニング」のオードトワレ(30mL)とハンドクリーム(30mL)がセットに。ハンドクリームとオードトワレを重ね付けして、より香りを楽しむ使い方もおすすめです。どちらもコンパクトなサイズなので、持ち運びにも適していて、ご自身用としてもギフトとしてもぴったり!この時期だけの限定アイテムです。◇発売日:2022年12月6日(火)数量限定発売◇セット内容:・レプリカ オードトワレ レイジーサンデー モーニング(30mL)・レプリカ ハンドクリーム レイジーサンデー モーニング(30mL)◇価格 :1万3,200円 (税込) ※メーカー希望小売価格■レプリカ キャンドル セットスモールサイズの「レプリカ」キャンドル(70g)が3種のセットに。人気の香り「レイジーサンデー モーニング」、「バイ ザ ファイヤープレイス」、「バブル バス」のキャンドルが、冬のおうち時間を華やかに彩ります。大切な方への特別な贈り物としても!◇発売日:2022年12月6日(火)数量限定発売◇セット内容:・レプリカ キャンドル レイジーサンデー モーニング(70g)・レプリカ キャンドル バイ ザ ファイヤープレイス(70g)・レプリカ キャンドル バブル バス(70g)◇価格 :1万4,300円(税込) ※メーカー希望小売価格予約受付/取り扱い店舗◇予約開始日:2022年11月29日(火)~― 店舗 ―・メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス ストア(表参道・キャットストリート)・伊勢丹新宿店 本館1階 化粧品/フレグランス・伊勢丹新宿店 メンズ館 1階 コスメティクス・エストネーション 六本木ヒルズ店・阪急メンズ東京 1Fメンズビューティー・@cosme TOKYO・イセタン ミラー メイク&コスメティクス ルミネ新宿店・イセタン ミラー メイク&コスメティクス 東京ミッドタウン日比谷店・阪急うめだ本店 2階 HANKYU BEAUTY フレグランス・ジェイアール名古屋タカシマヤ 1階・岩田屋本店 本館1階・ルミネ横浜店 1F・ジェイアール京都伊勢丹 2階・フルーツギャザリング 沖縄パルコシティ店― オンライン ―・ZOZOCOSME・@cosme SHOPPING※レプリカ オードトワレ & ハンドクリーム セット レイジーサンデー モーニングは、@cosme SHOPPING のみ、11月23日(水)12:00~予約開始となります。・HANKYU BEAUTY ONLINE
2022年11月28日株式会社カミーユ・フォルネ ジャポンは、「心躍るホリデーキャンペーン 2022」を2022年11月22日(火)より開催いたします。愛されるアイコニック製品を華やぐ季節を祝福する限定ギフト「クラッチバッグ」と「フラグメントケース」をご用意いたしました。大切な人への贈り物をパーソナルな視点で表現した期間限定ラッピングプレゼントの箱を開けるときの膨らむ期待と驚き、贈る側の喜びと受け取る側の胸の高鳴り。心躍るホリデーキャンペーン 2022は、大切な人への贈り物をパーソナルな視点で表現しています。期間限定のギフト ラッピング、イニシャル刻印で、ご自身へ、大切なご友人へ。ホリデーシーズンをぜひカミーユ・フォルネとともに。カミーユ・フォルネのホリデーな世界をお楽しみください。●23.01 クラッチバッグ 限定エディション¥176,000(税込)日常の必需品をしっかり収納ができ、カミーユ・フォルネのアイコンシルエットデザインが施されています。スリムかつ多彩な持ち方ができるバッグは実用性と機動力が魅力です。●21.26 フラグメントケース 限定エディション¥82,500(税込)ブラック×レッドは、張りのあるヴォーグレネレザーでとアリゲーターのコンビで仕立てたスマートなフラグメントケースです。クレジットカードやチケット、領収書を収納できるポケットやスロットを備えています。タイムレスに愛されるメゾンのアイコンでもあるブラック×レッドのレザーグッズは、ホリデイシーズンにぴったりな選りすぐりのアイテムが揃うギフトセレクション。大切な方へ気持ちを込めた贈り物を。▼ホリデー限定ギフトラッピング11/22(火)よりクリスマスラッピングをお承りしております。ご希望のお客様に時計ベルトから、スモールレザーグッズ、アクセサリーやバッグなど大切な方へのプレゼントを心を込めてラッピングいたします。パーソナライゼーション/イニシャル刻印サービス11/22(火)~12/13(火)まで職人の手によって施されるイニシャル刻印は、カミーユ・フォルネの作品をあなただけの物へと変えることができます。期間中、8色から選べるカラーイニシャル刻印サービスを、銀座本店・大阪店、百貨店コーナーにて、レザーグッズご購入で刻印サービスを無料にて承ります。バッグやお財布、名刺入れやカードケースなど、イニシャル刻印を入れてエレガントでパーソナルな印象を添えて。(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2022年11月28日ティファニーは、1950~60年代にかけてアンディ・ウォーホルがティファニーのために制作したホリデー グリーティングカードにインスパイアされた限定の「ティファニー × アンディ・ウォーホル」コレクションを発表いたします。ウォーホルがティファニーのために制作した鮮やかなグリーティング カードには、鳥や星、靴、ツリーなどホリデーシーズンをテーマにしたイラストが、彼の特徴である滲んだ線と水彩画のスタイルで描かれ、1957年から1962年まで毎年12月に、ニューヨーク五番街にあるティファニー本店で提供されていました。©Tiffany & Co.この「ティファニー× アンディ・ウォーホル」コレクションは、ティファニーがアートシーンとの間に長年にわたり培ってきた絆と、ウォーホルのホリデーシーズンに対する愛を称えるものです。テーブルウェアやオーナメント、グリーティング カード、トランプに至るすべてのアイテムに、ホリデーシーズンにぴったりのウォーホルの華やかで遊び心のあるモチーフが描かれています。「ティファニー × アンディ・ウォーホル」コレクションは、11月25日よりティファニー店舗および公式オンラインストアにて発売いたします。ティファニー × アンディ・ウォーホル デザート プレート(6枚セット)12万1,000円(税込)ティファニー × アンディウォーホル ミニ プレート(6枚セット)7万2,600円(税込)ティファニー × アンディ・ウォーホル ホリデーカード(12枚セット)3万2,450円(税込)ティファニー × アンディ・ウォーホル トランプ(2個セット) 3万2,450円(税込)ティファニー × アンディ・ウォーホル ガラス オーナメント(3個セット)6万4,900円(税込)ティファニー × アンディ・ウォーホル ガラス オーナメント(3個セット)6万4,900円(税込)ティファニー × アンディ・ウォーホル オーナメント(6個セット)11万3,300円(税込)また、ウォーホルのイラストから着想を得て、ティファニー ブルー ボックスをイメージした特別なアドベント カレンダーも、ティファニー銀座本店と丸の内店にて展開いたします。ウォーホルのアイコニックなイラストにオマージュを捧げるこの作品は、ホリデー モチーフの数々を4フィート(約1.2m)のアート作品として再構築。積み重ねられた大きなボックスを開けると、24個の実物大のティファニー ブルー ボックスが姿を現します。1つ1つのアドベントカレンダーは、軽量でサステナブルな木材を使用し、50時間をかけて制作されました。そして銀座本店では、ウォーホルのポップで生き生きとしたイラストたちに彩られた、華やかで特別なデコレーションを開始いたしました。全国のティファニーブティックでも順次展開をしてまいります。※詳細は各店舗までお問合せくださいティファニー銀座本店 ファサードホリデー特設ページURL:
2022年11月25日クリスチャン ルブタン 2023年春夏コレクションから、ホリデーシーズンならではの心ときめく華やかなシューズやバッグが、ウィメンズ、メンズともに多数登場。プレシャスなきらめきを放つアイテムをワードローブに加えるだけで、大切な人と過ごすマジカルなホリデーシーズンを一層華やかに演出します。スターライトコレクションは、クリスチャン ルブタンの卓越したサヴォアフェールとクラフツマンシップを象徴する特別なコレクション。ラスベガスの光り輝くイルミネーションにインスパイアされた、スターライト ストラス エンブロイダリーシリーズは5700~14000個のラインストーンがほどこされたプレシャスなリミテッドエディションです。エクスクルーシブなウィメンズシューズ&バッグや、メンズスニーカーは、レインボーカラーのラインストーンが職人の手によりひとつひとつ丁寧にほどこされ、華やかなきらめきを放ちます。また、そのきらめきをシャイニーでグラマラスなパテントにプリントで表現した「パテント スターライト」にも幅広いスタイルが登場します。そして、イブニングルックにさらに輝きを与えるリップスティックヒールの新作も登場。9月にローンチされた遊び心あふれるシグネチャーヒールに、700個のクリスタルを卓越したクラフツマンシップにより手作業であしらい、さらに華やかなスタイルへと昇華しました。メゾンの最も象徴的なカッティングのアッパーにはエレガントなブラックのクレープサテン、ライニングにゴールドラミネートをほどこしたアイコニックなパンプスが、特別な夜を彩るホリデースタイルを完成します。パーティシーンにぴったりなバッグも見逃せません。メタリックな光沢の「パテント サイキック」やシルバーのグリッター加工がほどこされた「カーフ グリッター」など、洗練された輝きを放つアイコニックな素材の「ルビ ツイスト」や「ルビ54」は、スタイリングに大胆なエッジを効かせます。「ルビ54」は、オーバーサイズにデザインされたCLロゴも目を惹くアクセントです。そしてクリスチャン ルブタンのアイコンであるスパイクもドレスアップ。「スパイクス2022」は、ブラックまたはホワイトのカーフをベースに、異なる大きさのゴールドスパイクがランダムに配置され、ロックなアティチュードを与えています。アイコニックでタイムレスなメンズスニーカーにゴールド スパイクスの魔法がほどこされた「ルイ スパイクス2022」や「ルイ ジュニア スパイクス2022」は個性あふれるスタイル。そして機能的でコンテンポラリーな「ルビ ファンク」のスリングバッグは彼と彼女で共有するのもお勧めのスタイルです。ホリデーシーズンに相応しいクリスチャン ルブタンの最新コレクションは、全国のクリスチャン ルブタン ブティックと公式オンラインブティックにて11月下旬より順次発売いたします。ABOUT CHRISTIAN LOUBOUTIN1992年、クリスチャン ルブタンはパリの中心に誕生しました。当初はレディース コレクションのブランドとしてスタートし、その数年後にはメンズコレクションの展開を開始。レディース、メンズ コレクションともに、シグネチャーであるレッドソールで広く知られ、世界中で愛されています。2014年には、クリスチャン ルブタン ビューティが登場。現在、クリスチャン ルブタンは、レディースおよびメンズのシューズ、ハンドバッグ、レザーグッズ コレクションを幅広く展開し、世界各国に150以上の店舗および販売拠点を構えています。[お問合せ先]クリスチャン ルブタン ジャパン カスタマーサービス03-6804-2855 @Christian LouboutinFacebook @christianlouboutinTwitter @louboutinworldInstagram @louboutinworld
2022年11月25日果実の国から贈り物!第3弾でフィナーレ南仏プロヴァンス発「ロクシタン」のホリデーコレクション第3弾「スパイシーオレンジラテ シア」シリーズが、2022年12月7日より数量限定で発売されます。今年は「のぞいてみよう!果実の国のワンダーランド」をテーマに、果実や花の美味しそうな香りがギュッと詰まった限定の香りを展開。第1弾の「アップルマロン」、第2弾の「ラ・フランス ローズ」に続いて、いよいよフィナーレを迎えます。心温まる「スパイシーオレンジラテ」の香り冬コレクション第3弾は、爽やかなオレンジにスパイスを利かせた「スパイシーオレンジラテ」の香り。寒い冬に飲みたいオレンジラテのように、心をほっこり温めてくれる香りがXmasシーズンにピッタリです。ラインナップはボディソープ、ボディクリーム、ハンドクリーム、リップバーム、ネイルオイルの全5品。また今年1年頑張った自分へのご褒美として贈りたいコンプリートギフト「スパイシーオレンジラテシア スノーシア コンプリート」(税込14,300円)や、ロクシタンを代表する「ハンドクリーム」の限定セット「ホリデーデリシャス ハンドトリオII」(税込4,290円)も登場。ハンドトリオは、冬コレクション限定の香り2種に、定番のクラシックシア がセットになっています。(画像はプレスリリースより)【参考】※「ロクシタン」公式サイト
2022年11月25日東京の躍動感や波長と共鳴し、五感を魅了する数々のこだわりでお客さまをお迎えする『メズム東京、オートグラフ コレクション』(東京都港区海岸 1-10-30)は、ホテルのコンセプト「TOKYO WAVES」とホテルのブランドカラーであるミッドナイトブルーをテーマに、今年もメズム東京ならではのひと味違うホリデーシーズン『BLUE FANTASY(ブルー・ファンタジー)2022』を、2022年12月1日~2023年1月9日の期間開催いたします。BLUE FANTASY(ブルー・ファンタジー)2022』期間中は、1階のエントランスからエレベーターへと向かう空間のアート作品“City of Lights”が、「TOKYO WAVES」を表現するミッドナイトブルーに様変わりし、お客さまをお迎えいたします。開放的な16階のロビーフロアもミッドナイトブルーの照明でゆらめく波模様と上質な音楽に包まれ、まるでキラキラ輝く波(WAVES)の世界にいるような、幻想的な空間へとご案内いたします。また、『BLUE FANTASY 2022』オリジナルステッカーがもらえるInstagramキャンペーンも実施いたします。さらに、12月21日~12月25日の5日間限定で、ホリデーシーズンを盛り上げるライブ演奏を特別に1日4公演実施し、12月22日からの4日間は、レストラン「シェフズ・シアター」の『ロミオとジュリエット』ランチ&ディナープログラムをスペシャルバージョンでお届けいたします。また、昨年に引き続き、『BLUE FANTASY 2022』期間中の収益の一部を、メズム東京が位置する「WATERS takeshiba(ウォーターズ竹芝)」内にある竹芝干潟の水質モニタリングや生物調査など、東京湾の海洋環境保全に繋がる取り組みを行う東京海洋大学へ寄付をすることで、美しい水辺を守る取り組みを推進して参ります。『BLUE FANTASY 2022』ショーケース12月21日~25日の5日間は、毎晩ロビーで開催される無料のライブパフォーマンス「ショーケース」を1日4公演のスペシャルバージョンでお届けいたします。煌めく夜景をバックに、ヴァイオリンやハープ、フルート、アコースティックギターなど、開放的な空間に美しく響く音色で、ホリデーシーズンをさらに盛り上げます。ロビーフロア イメージ『BLUE FANTASY 2022』ショーケース・開催期間:2022年12月21日(水)~12月25日(日)・開催場所:16階ロビーフロア・演奏スケジュール:各30分1st: 17:00~ / 2nd: 19:00~ / 3rd: 20:30~ / 4th: 21:30~※公演時間は予告なく変更になる可能性がございます。【メズム東京、オートグラフ コレクションについて】“TOKYO WAVES”をコンセプトに、絶えず変化する東京の“今”の波長を感じるこだわりのサービスやオリジナリティにあふれたコンテンツを通してゲストに新たなインスピレーションを提供する、全265室のホテルです。2020年4月27日、JR東日本グループによる港区・竹芝の複合施設「WATERS takeshiba(ウォーターズ竹芝)」に開業しました。美しい東京のウォーターフロントや歴史ある浜離宮恩賜庭園といった豊かな地域資源と、五感を心地よく魅了するアートや音楽といった芸術の一体感を活かし、都会のエネルギーとクリエイティビティーが出会う東京のライフスタイルのアイコンを目指しています。またメズム東京は、「Exactly like nothing else(唯一無二)」のホテルとして、マリオット・インターナショナルが展開する「オートグラフ コレクション ホテル」に加盟しています。公式ウェブサイト:【オートグラフ コレクション ホテルについて】オートグラフ コレクション ホテルはオリジナリティ溢れるホテルを支持し、30以上の国と地域において絶好のロケーションを誇る200軒以上の独立系ホテルそれぞれの個性を大切にしています。ひとつひとつに創設者の情熱が込められ、彼らのビジョンを具現しており、各ホテルがたったひとつしかない特別なもの、「Exactly like nothing else(唯一無二)」となっています。オートグラフ コレクション ホテルは、独自の造りと、デザインやおもてなしに対しての強いこだわりを考慮の上セレクトされ、生涯続くような印象を残す色鮮やかな時間をお届けします。詳細についてはwww.autographhotels.comをご覧ください。また、Instagram、Twitter、Facebookのソーシャルメディアチャンネルでも情報を発信しており、#ExactlyLikeNothingElseで最高の瞬間の数々をぜひご覧ください。オートグラフ コレクション ホテルは、これまでのマリオット リワード、ザ・リッツ・カールトン・リワード、スターウッドプリファードゲスト(SPG)に代わり新たに誕生したマリオットの旅行プログラム、Marriott Bonvoy(マリオット ボンヴォイ)に参加しています。Marriott Bonvoyは会員の皆さまに並外れたグローバルブランドポートフォリオやMarriott Bonvoy Momentsでの体験、そして無料ホテル宿泊に向けたポイントやエリートステータス昇格に向けた泊数獲得を含む、比類なき特典をお届けします。無料会員登録やプログラム詳細については、MarriottBonvoy.marriott.comをご覧ください。
2022年11月23日アメリカンイーグル(American Eagle)は、自分らしくホリデーシーズンを過ごすためのキャンペーン「Holid@e Your Way」を発表しました。最新の冬コレクションは、季節カラーのウィンターアイテムや、幅広いフィット感と素材のお気に入りの#AEjeansを展開。おうちで家族とゆっくり過ごすときも、友人とのパーティーのときも、アメリカンイーグルと一緒に自分らしくホリデーシーズンを楽しめます。2022年冬コレクションアメリカンイーグル冬コレクションレディース冬コレクション(1)レディース冬コレクション(2)こだわりのレーディスアイテムが多数新登場!AE モックネックセーターや新鮮なカラーのグラフィックスウェットは、この季節に欠かせないアイテム。ボトムスには、ベストセラーのマムジーンズや今シーズンの新作バルーン ジーンズ(カーブした「バルーン」のようなレッグの新しいアイコニックなクラシックスタイル)が注目。スタイリッシュでかわいいだけでなく、お出かけにも十分なストレッチ性を備えています。体型を美しく見せるジーンズをお探しなら、すっきりとしたシルエットのローライズ ジェギングがおすすめ。気温が下がったら、シェルパの裏地が付いたデニムジャケットは、最も寒い日でも体を温めるのに最適です。AE Ne(x)t LevelのスーパーハイウエストフレアジーンズとフランネルシャツやTシャツと合わせれば、ヴィンテージ感のあるトータルルックが完成。メンズ冬コレクション(1)メンズ冬コレクション(2)メンズアウターには、シェルパデニムジャケットがイチ押し。シェルパ裏地のディテールは、シーズンを通して暖かく過ごせるようデザインされています。また、フランネルシャツと重ね着して、お気に入りの#AEjeansと合わせれば、アイコニックなクラシックスタイルに仕上げることができます。ホリデームードを盛り上げるために、ホリデーカラーを豊富に取り揃えたグラフィックパーカーを着てみてください。AE AirFlex+スキニージーンズと合わせれば、涼しい気候の中でも心地よく快適に過ごせます。最も柔らかいAE スーパーソフト ロングスリーブ グラフィックTシャツは、暖かく、そしてスタイリッシュなホリデールックを演出します。アメリカンイーグルでは、渋谷フラッグシップストアや池袋店でもオンラインでも、素敵な冬アイテムをご用意してお待ちしております。ワードローブに暖かさをプラスして、AEと一緒におしゃれに冬を乗り切りましょう!レーディスホリデーアイテムメンズホリデーアイテム■アメリカンイーグルについて1977年の誕生以来、アメリカンイーグルはジーンズやアパレル、アクセサリーを展開し、それぞれのスタイルや個性、オリジナリティを表現するためのサポートになるような製品を作り続けています。様々なスタイルに対応出来るようなオプションを備え、革新的な生地を使用したジーンズが有名です。私たちは素晴らしい製品を作ることだけではなく、それを着ている人々と密接に繋がっていく事にも情熱を傾けています。 にアクセスして、ぴったりなデニム#AEJeansを見つけてください。■American Eagle Outfitters, Inc.についてAmerican Eagle Outfitters (ニューヨーク証券取引所:AEO) は、アメリカンイーグルおよびAerie(エアリー) の両ブランドにおいて、高品質でトレンドをおさえたアパレル、アクセサリー、パーソナルケア製品をお手頃な価格で提供する大手グローバル小売業者です。アメリカ、カナダ、メキシコ、香港にて1,000店以上のストアを展開し、オンラインストアからは81ヵ国に配送しています。American Eagleと Aerieの商品は、25か国のライセンシーが運営する200以上のロケーションで購入できます。■AEO 日本店舗American Eagle & Aerie 渋谷フラッグシップストア所在地 :〒150-0041 東京都渋谷区神南1-23-10 東急渋谷駅前ビル1F・2F営業時間:11:00-21:00American Eagle 池袋ピナクル店所在地 :〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-41-6 菊邑91ビル 1F営業時間:11:00-21:00■アメリカンイーグル 日本公式オンラインストア ■お客様問い合わせ先 support@aeo.jp ■日本公式SNSページFacebook : @AmericanEagleJapan Instagram: @americaneaglejp Twitter : @AmericanEagleJP LINE : @aeojp 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年11月22日ブルガリ イル・チョコラートが、ホリデーシーズン限定商品を11月21日より発売します。〈ナターレ・ボックス 2022〉イル・チョコラートの「ナターレ・ボックス 2022」は、イタリアのフェスティブシーズンには欠かせないプレシャスな食材をヒントにし5つのフレーバーをそろえたクリスマス限定ボックスです。今年は、意外な素材の組み合わせにより生まれる新鮮なフレーバーの体験を華やかなムードのボックスとともにお贈り致します。【パッケージデザイン】ブランドが贈るフェスティブシーズンのムードになぞらえてデザインされたボックスは、ホワイト(10個入)とブルー (4個入)をテーマカラーにエイトポイントスターが描かれ、この季節の美しい星空を想起させます。*ホワイトはスリーブとなります。【ナッツとハチミツが織りなす多彩なフレーバー】様々な種類のナッツと豊富な種類のハチミツのかけ合わせをお楽しみください。*4個入りボックス/左上より時計まわりにごま&アザミ(上段・左):白ごまのプラリネとアザミのはちみつのミルクチョコレートガナッシュをビターチョコレートでコーティングヘーゼルナッツ&ひまわり(上段・右):ヘーゼルナッツのプラリネとひまわりのはちみつのミルクチョコレートガナッシュをビターチョコレートでコーティングアーモンド&ユーカリ(下段・右):ユーカリのはちみつを使用したキャラメルのアーモンドプラリネをビター チョコレートでコーティングピスタチオ&オレンジ(下段・左):ピスタチオのプラリネとオレンジフラワーのはちみつのミルクチョコレート ガナッシュをビターチョコレートでコーティングティラミス (ブルガリ・ブルガリ):ティラミスのホワイトチョコレートガナッシュをビターチョコレートでコーティング *10個入りのみに入ります。■ 販売期間 :2022年11月21日(月)~2022年12月25日(日)(※数量限定のため無くなり次第終了)■ 価格 :4個入り 5,800円/ 10個入り 1万4,000円<パネットーネ>今年もブルガリ イル・チョコラートよりイタリアのクリスマスの定番菓子、パネットーネが登場いたします。8種類のミックスフルーツを使ったパネットーネは、伝統的なレシピを元に天然酵母を用いて作った種にバター、高品質の国産卵黄、手作りのバニラシュガーと オレンジ、レモン、ライムの皮を入れ焼き上げたことにより、 軽やかな口どけと芳醇な香り、そしてフルーツ本来の甘味を存分にお楽しみいただけます。ひとつひとつ丁寧に焼き上げた風味豊かな自家製パネットーネはホリデーシーズンの贈り物としても最適です。■販売期間 :2022年11月21日(月)~2022年12月25日(日)(※数量限定のため無くなり次第終了)■価格 :5,800円全国のブルガリ イル・チョコラートの店舗及び、イル・チョコラート公式オンラインショップにてお求めいただけます。店舗:ブルガリ イル・チョコラート(ブルガリ ギンザ・バー内)、松屋銀座店、ブルガリ イル・カフェ(阪急梅田本店)、大阪高島屋店公式オンラインショップ: 公式インスタグラム: 【お問い合わせ先】ブルガリイル・チョコラートTEL: 03-6362-0510 (ブルガリ ギンザ・バー内)
2022年11月21日この時期だけの特別なキットハーブの恵みで日常を豊かにする「ロクシタンプロヴァンスアロマ」シリーズより、ギフトにぴったりなピローミストのスペシャルキット「ホリデーリラクシングデュオ」(税込6,600円)が登場。2022年11月16日より数量限定で発売されます。現在予約を受付中です。ラベンダー畑で深呼吸しているような癒やしの香り「プロヴァンスアロマ ホリデーリラクシングデュオ」には、ロクシタンのベストセラーアイテム「ピローミスト(リラクシング)」とロールオンタイプのアロマオイル「ロールオン(リラクシング)」がセットに。ラベンダーエッセンシャルオイルにオレンジやベルガモット、ゼラニウムなどをブレンドした100%自然由来の“リラクシングアロマの香り”で、心安まる空間を演出します。ピローミストは枕などにシュッとスプレーして使用。1日の終わりに疲れた心と身体を優しく解きほぐし、上質な眠りに寄り添います。またロールタッチタイプのアロマオイルは、手首や首筋にサッとひと塗りでいつでもアロマの心地良い香りを楽しめます。(画像はプレスリリースより)【参考】※「ロクシタン」公式サイト
2022年11月19日ロクシタンのXmasコレクション第3弾南仏プロヴァンス発のライフスタイルコスメティックブランド「ロクシタン」より、ホリデーコレクション第3弾の“スパイシーオレンジラテ シアシリーズ”が2022年12月7日(水)に限定発売される。現在予約を受付中だ。今しか手に入らない限定の香り今年のホリデーコレクションのテーマは「のぞいてみよう!果実の国のワンダーランド」。四季が豊かでおいしい果実が実る「果実の国」で収穫された、果実や花の魅惑的な香りをギュッと閉じ込めた特別な香りのコレクションだ。その第3弾として登場するのは、果実の国でクリスマスイブの夜にしか咲かない黄金の花のスパイスと柑橘をイメージした“スパイシーオレンジラテ シアシリーズ”。爽やかなオレンジとスパイスを組み合わせた、オレンジラテのおいしそうな香りで心と身体をほっこり温めてくれる。充実のラインナップラインナップは、まるで生クリームのようになめらかなテクスチャーで身体を包み込むボディソープ「シャワーホイップ」(税込3,300円)をはじめ、新雪のようにふわふわ質感の「ボディクリーム」(税込5,390円)、「ハンドクリーム」(150mlサイズ・税込3,850円)、「ネイルオイル」(税込2,530円)、「リップバーム」(税込2,090円)など。自分へのご褒美にぴったりのコンプリートBOX「スパイシーオレンジラテシア スノーシア コンプリート」(税込14,300円)も発売される。(画像はプレスリリースより)【参考】※「ロクシタン」公式サイト
2022年11月18日ホリデーシーズンを祝福し、ショパールでは毎年、アイコニックなハッピースポーツ、およびハッピーダイヤモンドから、エクスクルーシブな限定モデルを発表しています。今年は、メゾンのオリジナルキャラクターであるクマの“アーティー”がムービングモチーフとして登場。2022年11月19日より、全国のショパールブティック、およびショパール取扱い店舗にて発売されます。ハッピースポーツ 日本限定エディション “アーティー”1993年、メゾンの共同社長兼アーティスティック・ディレクターであるキャロライン・ショイフレは、時代の息吹を感じながら、ステンレススティールとダイヤモンドという、かつてない組み合わせをベースとしたスポーツウォッチを考案しました。この大胆な発想からハッピースポーツは誕生したのです。以来、このコレクションはジョワ・ド・ヴィーヴルと自由なスピリットを称え続け、女性たちは日々、その新たな価値を見出し、世界を魅了しています。そのアイコンウォッチから、日本限定のエクスクルーシブなモデルが登場します。手首にぴったりとフィットする30mm径のステンレススティール製ケースの文字盤上では、マジカルなウィンターシーズンをプレイフルに彩るショパールのオリジナルキャラクター、クマの“アーティー”を模った世界初のムービングモチーフがくるくるとダンス。雪玉を思わせる3石のムービングダイヤモンドと戯れるアーティーの愛くるしい姿に、思わず笑みがこぼれます。そして、ケースバックには、降り積もった真っ白な雪原に残る、何とも愛らしいアーティーの足あとがエングレービングされています。ウォッチの着用者だけが楽しめる特別なディテールを完成させています。ステンレススティール製、MOP文字盤 クオーツ、ケース径30mm、クマの“アーティー”を模ったムービングモチーフ 3石のムービングダイヤモンド ホワイトカーフストラップ 100本限定 69万8,500円(税込)ハッピーダイヤモンド 日本限定エディション “アーティー”ウォッチとともに登場する限定ペンダントにもキュートな“アーティー”のムービングモチーフをセット。2019年のホリデーシーズン、デジタル上で誕生したこのオリジナルキャラクター、クマのアーティーは毎年、華やかなクリスマスのシーズンを彩ってきました。メゾン ショパールの豊かなインスピレーションは、自然と動物への愛情、そしてショパールの持続可能な開発に対する一貫したコミットメントを示しています。2枚のサファイアクリスタルの間でダイヤモンドを自由に動き回らせ、そのムーブメントによって本来の華々しい輝きを発揮させること――これこそが「ハッピーダイヤモンド」のデザインコンセプトであり、伝説を築き上げてきた唯一無二のアイデアです18Kエシカルホワイトゴールド×ダイヤモンド、50本限定、54万4,500円(税込) ※ショパールブティックのみで販売<Information>ウォッチ: 全国のショパールブティック、およびショパール取扱い店舗ペンダント: 全国のショパールブティック発売日: 2022年11月19日(土)お問い合わせ: ショパール ジャパン プレス TEL: 03-5524-8922ホームページ: : :: ID:@chopard
2022年11月17日ベストセラーピローミストがホリデー仕様に南仏プロヴァンス発のライフスタイルコスメティックブランド「ロクシタン」より、人気の「プロヴァンスアロマピローミスト」(税込3,960円)が、今だけのホリデー限定デザインで登場。2022年11月16日(水)の数量限定発売に向け、現在予約を受付中だ。心地良い眠りに寄り添うピローミスト日常を豊かにするホームコレクション「プロヴァンスアロマ」シリーズのピローミストは、シュッとひと吹きで枕やリネンに心地良い香りをまとわせるアロマアイテム。眠る前に枕に吹きかければ、ラベンダーをベースにベルガモット、ゼラニウム、オレンジ、マンダリンをブレンドした「リラクシングアロマ」の香りが優しく広がり、美肌作りに欠かせない上質な眠りへ誘ってくれる。スペシャルキットも発売今回ホリデーアイテムとして、限定デザインのピローミストにロールオンタイプのアロマオイルがセットになったスペシャルキット「プロヴァンスアロマ ホリデーリラクシングデュオ」(税込6,600円)も登場する。ロールタッチタイプのアロマオイルは手首や首筋に転がして、ミストと同じ心安まる香りをいつでも楽しむことができる。キットはスペシャルラッピングに入っているため、ギフトにも最適だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※「ロクシタン」公式サイト
2022年11月13日伊勢丹新宿店 本館3階 リ・スタイルは、11月16日より、マメ クロゴウチ(Mame Kurogouchi)の2022 ホリデーコレクションを展開します。昨年11月に初登場したマメ クロゴウチ ホリデーコレクション。マメ クロゴウチ×伊勢丹プロジェクトとして、秋冬シーズンの最後に登場するホリデーコレクションが、更なる進化を遂げます。2022 Fall Winter Collectionのストーリーに続くような、草花モチーフやコスモス柄が散りばめられた暖かく、ノスタルジックな全9型のラインアップをご紹介。11月16日より伊勢丹新宿店、三越伊勢丹オンラインストア、及びMame Kurogouchi Onlineにて発売します。【開催概要】<マメ クロゴウチ>2022 ホリデーコレクション・会期:2022年11月16日(水)~11月22日(火)・会場:伊勢丹新宿店 本館3階 センターパーク/ザ・ステージ#3・三越伊勢丹オンラインストア:※三越伊勢丹オンラインストアでは、ホリデーコレクションを11月16日(水) 午後8時より販売いたします。※イベント初日の11月16日のご入場に関しまして、混雑緩和および新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、パスマーケットによる事前抽選を行わせていただきます。事前抽選のお申し込みはこちら:【展開商品(一例)】Floral Jacquard Flare Dress 10万3,400円 (Navy)秋の夜闇に浮かぶ草花を描いたジャカードドレス。起毛加工を施した突っ切りジャカードが柄に奥行きをもたらし、どこかノスタルジックな雰囲気。胸元の切り替えに加え、タックやギャザーをたっぷりとあしらうことで、身体を立体的に包み込み女性らしいフォルムにフィットしながら、裾に向かって緩やかに広がるシルエットがエレガントな着こなしに。限定カラーのネイビーがシックな印象を与える1着。Wool Mohair Floral Knitted Cardigan 8万2,500円(Black,Navy)ゆったりとしたフォルムが印象的なニットカーディガン。ウールモヘアを使用し柔らかな起毛加工の中に秋の夜闇に浮かぶ草花を散りばめ、上品な風合いが肌に優しく纏う。身体を包み込むよう優美なシルエットは丸みを帯びた袖のフォルムや襟ぐりがセンシュアルなムードを演出する1着。Wool Mohair Knitted Scarf 4万1,800円(Black,Khaki,Brown,Blue)晩秋の山々が作り出す豊かな色をウールモヘア素材に起毛をかけることで表現したマフラー。やや大判なつくりゆえ、様々な巻き方を楽しむことができ、ショールや膝掛けとしても使用することが可能。移ろいゆく景色をアースカラーのグラデーションで表現し日常に華やかさをプラスする。4色展開・オリジナル刺繍ロゴ付き。Floral Motif Socks 3,520円(Khaki,Brown,Navy)夜闇に浮かぶ草花を描いたショートソックス。全体に散りばめられたコスモス柄が足元にポエティックさとエッジを生み出す。オリジナルのスリーブパック付きでギフトにも最適。3色展開。ノスタルジックな編み地とハンドメイドのフラワーモチーフが印象的なアイテムも登場!Floral Motif Hand-Knitted Scarf 3万4,100円(Khaki,Blue)Floral Motif Hand-Knitted Handbag 3万3,000円(Green,Blue)Floral Motif Hand-Knitted Gloves 3万800円(Khaki,Blue)※価格はすべて税込みです。※イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。予めご了承ください。
2022年11月13日2022年11月16日(水)から限定発売ロクシタンジャポン株式会社は2022年11月16日(水)、ホリデーコレクションの第2弾「ラ・フランス ローズ」シリーズを、全国のロクシタン店舗および公式通販サイトにて限定発売する。なお、発売までは店舗および通販サイトにて予約受付も行っており、予約・購入の特典として先着で非売品のプレゼントを行うキャンペーンを実施中だ。ホリデーコレクション第2弾の製品(単品・キット)を含むロクシタン製品を税込み15,400円以上購入すると、「3WAYローズボアブランケット」、税込み8,800円以上で「2023テーブルカレンダー」が先着でプレゼントされる。幸せ贈るラ・フランス ローズ今年、ロクシタンが送り出すコレクションテーマは「のぞいてみよう!果実の国のワンダーランド」。果実の国の四季を通して実った果実や花のおいしい香りをぎゅっと閉じ込めた、今年だけのシリーズだ。10月から12月まで全3シリーズで構成され、第2弾はオードトワレをはじめ、ジェリーフレグランス、シャワージェル、シャワージェル、ハンドクリーム、ネイルオイルと、香りを存分に楽しみながら、乾燥する季節に合わせた保湿ケアができる商品を展開する。(画像はプレスリリースより)【参考】※ロクシタン公式通販サイト
2022年11月12日カフェ外観ティファニーの、ホリデーシーズンを祝したスペシャルなカフェとポップアップ ストア“Tiffany Café & Pop-up Store @ ANNIVERSAIRE 表参道”が11月11日より期間限定にてオープンします。日本上陸50周年を記念した今年のホリデーは、1950~60年代にかけて毎年12月にニューヨーク五番街にあるティファニー本店で提供されていたアンディ・ウォーホルがティファニーのために制作したホリデー グリーティング カードのイラストからインスピレーションを受けています。このホリデーシーズンのテーマのもと、ウォーホルの特徴でもある滲んだ線と水彩画で描かれた鮮やかな鳥や星、靴、ツリーなどポップで生き生きとしたイラストたちが、この特別なカフェとポップアップ ストアを華やかに彩り、煌びやかなオーナメントが飾られたクリストマスツリーも登場します。細部にいたるまで丁寧に作り上げられた遊び心溢れる空間で、ホリデーシーズンにふさわしい心躍るエクスクルーシブな体験へ招きます。カフェ内観期間中、ティファニーの華やかなホリデームードで彩られたカフェでは、ブランドのロゴをラテアートで表現したスペシャルドリンクやサンドイッチ、ケーキなどの様々な限定メニューと、エクスクルーシブな“ブレックファスト アット ティファニー”やランチ、ディナーをご用意しています。カフェメニューポップアップ ストアではアイコン コレクションでもある「リターン トゥ ティファニー™」から着想を得てデザインされた、バッグやスモール レザーグッズが世界に先駆け展開します。また日本限定色“ブラッシュ”のスモール レザーグッズ 2型が先行発売します。そして「リターン トゥ ティファニー™」コレクションより、シルバーのポップアップ限定ペンダントも展開します。期間中にご購入のお客様には、お好きな文字や数字のエンボス サービスに加え、ポップアップ限定モチーフのエンボス デザインもご用意。 同ストアでは、ホリデー ギフトにおすすめのジュエリーやホーム コレクションも多数取りそろえています。「リターン トゥ ティファニー™」コレクション 左からジップ カード ケース 4万8,950円(税込)、 カード ケース 3万1,350円(税込)リターン トゥ ティファニー™ ダブル ハート タグ ペンダント シルバー 5万1,700円(税込)お買い物いただいたお客様には、ウォーホルとティファニーのロゴがプリントされたオレンジ色のリボンと限定デザインのショッピングバッグで、特別なギフトを演出いたします。限定のショッピング バッグは、このポップアップ ストアをはじめティファニーの主要店舗でも同時にご用意をしております。ホリデー限定のラッピングこのスペシャルなカフェとポップアップ ストアは、2023年9月、同建物内にオープンする表参道地区初となるティファニー フラッグシップ ストアのプロローグとして、新たなブランドの世界観を表現したものとなります。ポップアップ ストア【店舗詳細】Tiffany Café & Pop-up Store @ ANNIVERSAIRE 表参道開催期間 :11月11日(金)~ 2022年12月28日(水)場所:アニヴェルセル 表参道住所:〒107-0061 東京都港区北青山3丁目5-30【ポップアップ ストア】営業時間:11:00~20:00休業日:不定休電話番号:0120-488-712※11月11日(金)、12日(土)は17時営業終了になります。13日は10:00-20:00の営業となります。※営業時間は変更になる場合があります。【カフェ】営業時間:ブレックファスト 9:00~10:30(予約のみ)ランチ・カフェ 11:00~16:30(予約なし)ディナー 17:00~21:00(予約優先)休業日:不定休電話番号:03-5411-5988※11月11日(金)、12日(土)はブレックファスト・ディナー営業を除く、ランチ・カフェのみ11:00~16:30の営業となります。※営業時間は変更になる場合があります。ティファニー ホリデー キャンペーンの最新情報をご覧いただける期間限定スペシャルサイト:
2022年11月11日ロロ・ピアーナは11月10日に2022-23年秋冬ホリデーコレクションを発売いたします。 スキーリゾートでもシティでも、大自然でのレジャーを楽しむ感覚とバイタリティにあふれるコレクションは、ロロ・ピアーナの精神に不可欠なスポーティでアクティブな姿勢を表現しています。このコレクションはシアリングとカシミヤを中心に、ホワイトデニムのパンツをシンボルにしつつ、ソフトで包み込むような質感、自然な色合い、雪にぴったりなラグジュアリーな装いを提案します。アウターウエア、ニットウエア、セパレーツで構成され、単品でも、またミックスしてより温かみのある雰囲気を楽しむこともできます。レディスのワードローブは、テクニカルジャケットやベスト、シアリングやキャッシュファーのブルゾン、ロングコートを展開。ニットのポンチョ、ジャカードのジャンパー、タートルネック、ダイナミックなクルーネックセーター、フード付きのスカーフなどを、コットンパンツやウールのレギンスと合わせるコーディネートが特徴です。メンズウエアも同様で、ウールのアイサー・ジャケット、カシミヤのブルゾン、カシミヤやシアリングのオーバーシャツ、ニットのボンバー、表情のあるハイネックプルオーバーなどを、コットンデニムパンツとコーディネートして展開されます。アクセサリーには、シアリングブーツ、カーフスキンとキャッシュファーのスノーブーツ、ホワイトソールのマウンテンブーツ、ベビーカシミヤとカーフスキンのメンズのスノーブーツが登場。セージア・トートバッグとエクストラ・ポケットはキャッシュファーを使用しマウンテン仕様に、セージア・ハッピーデーはキャッシュストームにコントラストカラーのしなやかなレザーのコンビネーションで展開されます。カラーパレットは、ベビーブルー、スノー、ベリーブルーの寒色系と、カーシャ、マジパンホワイト、メルバクリーム、ファンシーカプチーノ、ホワイトの 温かみのある色調をミックスしています。メランジュ調のグレーに、ポップなレッドをアクセントに使用しています。アウトドア精神を反映して、カシ ミヤ・コースヘア、カシミヤ、カシミヤ/シルク、ベビーカシミヤ、キャッシュファー、シアリングなど、暖かく包み込むようなテクスチャーがセレクトされて います。ロロ・ピアーナのホリデーコレクションは、大自然で風雨にさらされることをひとつのスタイルとして、また生き方として表現しています。また、ロロ・ピアーナ銀座店をはじめとするすべての店舗では、アイコニックな《グランデ・ウニタ》を含むカシミヤストールへのイニシャル刺繍サ ービスを2023年2月末までの期間限定で実施いたします。自分への、大切な人へのギフトとして、約50色ものカラーからセレクトする極上の肌触りのカシミヤストールに、オリジナルフォントのイニシャルを入れるパーソナルなギフトをご提案します。お問合せ:ロロ・ピアーナ ジャパン電話:03-5579-5182
2022年11月04日A.P.C.(アー・ペー・セー)から、デザイナー、ジャン・トゥィトゥとコラボレーションしたコレクション「インタラクション #17(INTERACTION #17)」が登場。2022年11月3日(木)より、A.P.C.各店などで発売される。A.P.C.のデザイナーによるコラボコレクションA.P.C.は、創立35周年を記念し、A.P.C.のデザイナーであるジャン・トゥィトゥとのコラボレーションを展開。ラインナップするのは、「クローゼットには十分な服がある」と判断したジャン・トゥィトゥによる、個人的な趣味を色濃く反映した限定的なアイテムだ。アウターは、“MP”のワッペンを取りつけたテディジャケットのみ。トップスには、シンプルなシェットランドセーターや、シャツジャケット、フォトプリントをあしらったTシャツなどを用意する。パンツは、2つのウエストを配したインディゴデニムや、シャツジャケットとセットアップで着用できるファテーグパンツなど。小物には、ジーンズやパンツに取り付けられるチェーンやネックレスの他、トートバッグなども取り揃える。【詳細】A.P.C. ジャン・トゥィトゥ発売日:2022年11月3日(木)販売店舗:A.P.C.(代官山FEMME、代官山HOMME、名古屋、京都、福岡)、オンライン価格例:・TEDDY MISS RAYON NOIR 96800円・PULL JIM MASTIC CHINE 52800円・T-SHIRT PALERMO BLANC 16500円・JEAN DING-DONG INDIGO 38500円・TREILLIS BOOSTER 47300円・CABAS SOCIAL STATUS NAVY-INDIGO 77000円_1・CHAINE DE PANTALON I.S. BICOLORE 26400円・COLLIER I.S. BICOLORE 36300円【問い合わせ先】A.P.C. カスタマーサービスTEL:0120-500-990
2022年11月03日クリスマスになるとスターバックスは赤に染まってひときわ華やいで目が離せませんね。中でも外せないのが新作フラペチーノ、完売してないかドキドキでしたがゲットできました♪早速実食レポートをお届けします!アメリカの定番スイーツ「レッドベルベットケーキ」にインスパイアされたホリデーにぴったりのフラペチーノは、トロリ真っ赤なソースにときらめくトッピングが、ホリデーの季節の始まりを感じさせる華やかさ。■キラキラ金色のトッピング!2022年11月1日(火)より、スターバックスのホリデーシーズンがスタート。新作のビバレッジとして発売された「ストロベリー & ベルベット ブラウニー フラペチーノ」。アメリカやイギリスで親しまれているという「レッドベルベットケーキ」をまるごとフラペチーノにしたようなワクワクのドリンクです。ブラウニーをミルクとブレンドし、ストロベリー果肉を混ぜ合わせ、ベルベットのような深い赤色がカップから透けてみえます。そして何といっても金色のチョコをトッピングしたホリデー気分最高潮のキラキラ感がたまりません!■ブレンダーにかけたブラウニーが丸ごと入ってる!ストローを差すともったりトローリとしたブラウニーの舌触りとともに、ストロベリーの果肉の食感や甘酸っぱい風味が広がります。この組み合わせが美味しくないワケがない!ちょっぴり甘味抑え目がいい感じ。・売り切れ必至、急いでスタバに!甘酸っぱく爽やかな風味のトロリと艶やかな光沢を放つ赤いソース。ブラウニーの生地の舌触りとチョコレートソースと合うのなんの。キラキラ光るトッピングが、ホリデー気分を最高に盛り上げること間違いなし!完売しないうちにスタバに急ぎましょう♪本日(11/1)から #ストロベリーandベルベットブラウニーフラペチーノ が新登場甘酸っぱくて深い赤色のストロベリーグラサージュソースで艶やかに仕上げた、ホリデーシーズンにぴったりのドリンク艶めく深紅の色合いときらめくトッピングが、ホリデーの気分をひときわ華やかな贅沢な1杯です。 pic.twitter.com/1EsDvfKgUB — スターバックス コーヒー (@Starbucks_J) November 1, 2022
2022年11月02日限定色ミネラルピグメントとBBクリームのセットYAMANが、同社のネラルコスメブランド「オンリーミネラル」から、「ホリデーキット ニュアンスピンク」を11月1日に店舗限定で発売する。「ホリデーキット ニュアンスピンク」は、限定色「ミネラルピグメント」と、人気の「ミネラルエッセンスBBクリーム」のセットとなっている。「ミネラルピグメント」は、肌になじみやすい青みのある大人のピンクカラーで、「ミネラルエッセンスBBクリーム」は、ライトオークルとオークルの2色展開になっており、ツヤのある仕上がりを実現する。植物エキスなどを配合、美容液のようなBBクリーム「ミネラルエッセンスBBクリーム」には、ミネラルと植物エキスを配合。美容液のようなBBクリームになっていることから、乾燥が気になる季節にも適した商品だ。また、エイジングケア成分なども配合されており、気になる部分もカバー。肌に心地良くフィットしながらも、石けんで洗い落とすこともできる。容量は「ミネラルエッセンスBBクリーム」が30g、「ミネラルピグメント」が0.5g。全国のバラエティショップなどにおいて、税込み4,950円で販売される予定だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※YAMAN プレスリリース
2022年11月02日ストア別に組み合わせた数量限定セット株式会社アルファネットの展開するクリーンビューティーブランド rms beauty(アールエムエス ビューティー)は、2022年11月1日(水)からクリームアイシャドウ『アイライツ』の入った3種のホリデーコレクションを数量限定発売する。Cosme Kitchen・Make up Kitchen、公式オンラインストア、ZOZOCOSME、3か所で、それぞれ組み合わせの異なるセットが登場予定だ。人気の『アイライツ』入り『アイライツ』は今年4月の発売以来、独特のテクスチャーで美しい輝きをもたらす人気アイテムだ。保湿成分が目元にうるおいを与えながら、よれにくく長時間崩れにくい冬にぴったりのクリームアイシャドウである。3つの販売チャネルに共通するキット内容は、ブランドを代表する『ルミナイザー』とオリジナルハンドタオル。ココナッツオイルなどの保湿成分を配合し、しっとりした質感の『ルミナイザー』は、頬や目頭、鼻筋、鎖骨、唇などハイライト効果を出したい場所に光を集めるアイテムだ。価格は全キット共通で税込み7,200円。ホリデーシーズンに上品で繊細なツヤ感を楽しむことができ、組み合わせの違いを楽しみながら選べるコレクションだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※rms beauty公式サイト
2022年11月01日ECショップ「健康と美容のお店 C-Garden」を運営する株式会社シルエラ(所在地:大阪市中央区、代表:梅本 伊織)は、自社ブランドサプリメントの「C-Garden VitaminC」が2022年10月に累計販売個数 5,000個を突破したことを発表しました。C-garden VitaminCビタミンCは美容や健康などヒトに欠かせない栄養素ですが、ヒトは体内でビタミンCは作れないため食事から摂取する必要があります。しかし、日々の食事だけで十分な量のビタミンCを摂取するのは難しいのも事実です。そして、その場合に役立つのがサプリメントでの摂取です。「C-Garden VitaminC」のビタミンC粉末は、EUで収穫された遺伝子組み換えではないトウモロコシを使用しており、そのトウモロコシをイギリスの工場で粉末化しています。そして、その粉末を日本に輸入して国内GMP工場にて商品化しております。体に必要のない成分である賦形剤・着色料・甘味料などを極力排除することで、ビタミンCの含有率を96.7%まで上げており、純粋なビタミンCを摂取できます。食生活は、主食・主菜・副菜を基本にバランスが大切です。その上で足りていないと感じられる栄養があった場合、サプリメントで補うこともぜひお考え下さい。◆商品概要商品名:C-Garden VitaminC価 格:1個 3,100円(税込)3個セット 8,980円(税込)お試し10日分 1,380円(税込)商品につきましてはこちらのページをご覧ください。URL: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年10月31日M·A·C(マック)から、映画『ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー』とコラボレーションした限定コスメが登場。2022年11月18日(金)より全国発売される。M·A·C×映画『ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー』M·A·Cの人気コスメをベースにしたコラボレーション製品は、映画『ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー』の舞台である“ワカンダの世界”にインスパイア。豪華で鮮やかなカラーを纏った、限定パッケージのアイシャドウやリップが展開される。“ワカンダを象徴する8色”のアイパレット注目は、リッチな発色とやわらかい質感が魅力のアイシャドウパレット。限定デザインのパレットの中には、ワカンダを象徴するカラーであるパープルやブラックをはじめ、鮮やかなオレンジ、アーシーなグリーンなど、心躍るカラフルな全8色をセットしている。ワカンダ戦士のパワフルさと優雅さは、ジュエルトーン、マット、メタリックの3種類のテクスチャーで表現。好きな色を自由にのせれば、大胆でクールなカラーメイクを楽しむことができそうだ。“ホワイトorディープパープル”のアイライナーアイメイクの仕上げは、正確なラインが長持ちするリキッドアイライナーで。今回は、瞳をクリアに見せてくれるホワイトと、魅惑的な目もとを叶えるディープパープルの2色を限定発売する。“濃密うるおい”リキッドリップに限定4色“濃密発色”なのにふっくら潤うリキッドリップ「ラブ ミー リキッド リップカラー」からは、コラボレーション限定色がお目見え。メタリックな輝きを纏うレッドやパープルなど全4色が展開される。中でも一押しは、「ザ シャドウズ」。コラボレーションならではの個性的なブラックリップは、ダーキッシュで大胆不敵なメイクアップを叶えてくれる。ピンクゴールドに煌めく「リップ ガラス」もまた、“ガラス”のようなみずみずしい質感と輝きをもたらす人気リップ「リップ ガラス」には、“栄光の輝き”を表現したピンクゴールドのシェードが仲間入り。定番人気の「リップスティック」からも、映画の世界観にインスパイアされた限定カラー4色が登場する。“まるで王族のような輝き”限定色ハイライターメイクアップのラストを飾るのは、光沢のあるメタリックな仕上がりを叶えるハイライター。「ウォーム ゴールド」と「チョコレート ブロンズ」、艶感たっぷりの限定2色がラインナップする。軽くシルキーなつけ心地のパウダーで、王族のような輝きを手に入れて。【詳細】M·A·C×映画『ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー』発売日:2022年11月18日(金)取扱店舗:M·A·C全国店舗、M·A·C公式オンラインショップ価格例:・「アイシャドウ×8 マーベル スタジオズ ブラック パンサー コレクション バイ M·A·C」 限定1色 7,370円・「リキッドラスト ウォータープルーフ ライナー」 限定2色 各5,060円・「リップスティック」 限定4色 各3,960円・「ラブ ミー リキッド リップカラー」 限定4色 各5,170円・「リップガラス」 限定1色 3,520円・「エクストラ ディメンション スキンフィニッシュ」 限定2色 各5,830円【問い合わせ先】M·A·C(メイクアップ アート コスメティックス)お客様お問合せ先TEL:0570-003-770
2022年10月30日A.P.C.(アー・ペー・セー)は、キルトコレクションの第22弾「A.P.C. キルト ラウンド 22(QUILTS ROUND 22)」を2022年10月28日(金)よりA.P.C.青山、代官山FEMME、神戸などで発売する。A.P.C.キルトに「空・雲・海」テーマの新作A.P.C.のデザイナー ジャン・トゥイトゥ(Jean Touitou)と、ジャマイカ出身のデザイナー、ジェシカ・オグデン(Jessica Ogden)による共同プロジェクト「A.P.C. キルト」から、第22弾となる最新コレクションが到着。今回のデザインは、ジェシカ・オグデンが、ジャマイカのオーチョ・リオスの自宅から目の前にあるもの・景色を写真に撮り、撮影日記をつけ始めたことをきっかけに誕生したもの。「空・雲・海」をテーマにした幾何学模様をキルト全面にあしらった。ラインナップするのは、大判のラグや大小サイズを選べるクッションなど全11型。いずれも複数の色彩を使用し、タータンチェック柄、千鳥格子柄、さらには様々なタイプの花柄をパッチワークしたデザインに。異なる質感の素材を採用しているのもポイントだ。【詳細】A.P.C. キルト ラウンド 22発売日:2022年10月28日(金)取扱店舗:A.P.C.青山、代官山FEMME、神戸、公式オンラインストア型数:キルト7型、クッション4型<アイテム例>・KING(220×260㎝)132,000円・QUEEN(200×220㎝)115,500円・TWIN(140×160㎝)96,800円・CUSHION(70×70㎝)42,900円・CUSHION(40×40㎝)31,900円【問い合わせ先】アー・ペー・セー カスタマーサービスTEL:0120-500-990
2022年10月29日