カシオ(CASIO)のG-SHOCK(ジーショック)とBABY-G(ベイビージー)から、新シリーズ「ライトニング イエロー シリーズ(Lightning Yellow Series)」が登場。2020年7月30日(木)に発売される。稲妻モチーフのG-SHOCK&BABY-G中村輪夢(BMX)やSHIGEKIXX(ダンス)、西村碧莉(スケートボード)、川合美乃里(サーフィン)らが参加するトップアスリートチーム「TEAM G-SHOCK/BABY-G」に向けて制作された本シリーズは、アスリートの持つ力強さや迫力、スピード感を“ライトニングボルト=稲妻”をモチーフにして表現した新作モデルだ。それぞれ「DW-5600」「DW-6900」「BGD-560」をベースにした3モデル展開で、いずれも稲妻に着想を得た目の覚めるような鮮やかなイエローとクリーンなホワイトのバイカラーが特徴。文字板やEL液晶にも稲妻モチーフを施すなど、トップアスリートの強さと俊敏さを表現したエネルギッシュな一本となっている。商品情報カシオ G-SHOCK/BABY-G「ライトニング イエロー シリーズ(Lightning Yellow Series)」発売日:2020年7月30日(木)価格:・「DW-5600TGA-9JF」13,200円(税込)・「DW-6900TGA-9JF」13,200円(税込)・「BGD-560TG-9JF」11,550円(税込)【問い合わせ先】カシオ計算機 お客様相談室TEL:03-5334-4869(時計専用)
2020年07月25日ビューティフルピープル(beautiful people)とベイビージー(BABY-G)によるコラボレーションウォッチが、6月17日より発売される。「BABY-G × beautiful people」まるで、石膏から掘り出したかのような純白のコラボレーションウォッチ(1万6,000円)型名:BGA-270BP-7AJR / 腕回り:13.5~18.5cmおしゃれでアクティブな女性たちのために、ファッション性とともにタフな機能性を追求し続けてきたBABY-Gと、クラフトマンシップに支えられながら新たな美を生み出し続けているビューティフルピープル。テイストやフィールドは違えど、それぞれのものづくりに対する姿勢に両者が共鳴したことで、今回のコラボレーションが実現。まるで石膏から掘り出したかのような純白の時計は、BABY-Gからリリースされた新型モデル「BGA-270」がベースに。石膏の着想は、2019年11月にオープンしたビューティフルピープルの渋谷PARCO店の内装から得たもので、無機質と有機質の間のような独特な質感の表現にこだわって仕上げられた。日本国内特別仕様となるパッケージもすべて白で統一され、唯一針だけをビューティフルピープルのアイコンカラーである“ネオンカラー”にすることで、デザインのアクセントになっている。ビューティフルピープルはこれまで、“相反する要素を組み合わせ、新しい美を生み出す”というブランドコンセプトのもと、スポーティな高機能素材などを独自の視点で解釈し、新しい美を提案する試みを続けてきた。今回のコラボレーションにおいても、タフでスポーティなBABY-Gに、独自のセンスと視点を掛け合わせることで、性別問わず使用できるファッション性と機能性が両立したビューティフルピープルならではのアイテムが誕生した。日本国内での取り扱いは、ビューティフルピープルの直営店舗(青山店、渋谷パルコ店)と、ビューティフルピープルの公式オンラインショップ()にて。>>その他のファッション関連の記事はこちらから
2020年06月09日G.V.G.V.(ジーヴィージーヴィー) 2020年春夏コレクションが発表された。“70年代映画”をインスピレーション源に今シーズンの着想源となったのは、デザイナーのマグ(MUG)が、これまでに見てきた70年代映画。ブラウンやベージュ系といったベーシックカラーのテーラードやワークウェアを中心に、マーブル柄、ヴィンテージチェック、タイダイ、サファリといった70年代テイストのプリントをミックスしているのが最大の特徴だ。お馴染みのスーツスタイルも70’sライクにG.V.G.V. のシグネチャーでもあるメンズライクなスーツも、今季はキューバスタイルのシャツを合わせて70年代ライクな雰囲気に。ポップなブルーで染め上げることで、レトロなムードを助長させている。また足元は、素足に厚底サンダルを差し込むことで、現代らしい程よい抜け感を演出することも忘れてはいない。さりげなく女性らしさを香らせて全体的にゆったりとしたシルエットが主流の今季だが、ディテールを通して、女性らしさもさり気なく引き出していく。その好例となるのは、本来男性のワークウェアを起源に持つオールインワン。ウエストの高めの位置に配した2本のストラップは、キュッと絞ることで女性らしい柔らかなシルエットを演出。またそのゆったりとしたパンツが空気を含むことで、“ロングワンピース”のような女性らしいフォルムへと変化しているのも面白い。“お土産”キーホルダー風アクセサリーコーディネートのアクセントに取り入れたベルトには、“お土産”のキーホルダーをイメージしたチャームを飾って。遊び心溢れるモチーフが、大人のデイリーウ エアと交じり合い、エッジをきかせたスタイリングへと導いている。
2020年04月26日G.V.G.V.(ジーヴィージーヴィー) 2020-21年秋冬コレクションが発表された。“70年代"のムードを漂わせて今シーズンのG.V.G.V.は、70年代映画に着想を得た前シーズンに続き、素材の良さにこだわった70’sライクなムード漂う、大人のためのウェアラブルコレクション。アイテムひとつひとつはベーシックであるものの、カラーや絵柄でプレイフルに彩っているのが特徴だ。例えば、今季の主役となるマーブル柄は、兄弟でアート活動を行うideas and PAINTINGによるペインティングを転写プリントすることで実現したこだわりのデザイン。異なるマーブル模様のシャツ×タートルをレイヤードしたルックは、シンプルなフォルムだからこそ、そのみずみずしさと奥行きのある表情が引き立てられている。グラフィカルなコーディネート一件シンプルに見えるカラーの中にも、遊び心をとじこめて。ダークカラーのセットアップは、よく目をこらしてみると、ボディ、アーム、スカートに渡って、同系色のカラーブロックを施したデザイン。またベーシックカラーのアウター群は、マルチストライプ柄のトップスやボトムスとコンビネーション。グラフィカルな表情がコレクション全体に行き交っているのが、見て取れる。マスキュリン×フェミニンのドッキングマスキュリンなパンツスタイルが目立つ中、今季はスカートを重ねたレイヤードスタイルも散見された。プリーツを施したスカートや、豊かなドレープを描くスカートは、パンツの上でアシンメトリーなシルエットを描き、フェミニンなムードへと引き寄せる。またパンツスタイルにも、裾を共布でキュッとしぼったり、ドローコードを配すことで“くしゅ”っとした柔らかな表情に仕上げたりと、女性らしいアレンジが加えられていた。地球に優しい洋服作りなお2019年より、残布を使用したアップサイクルな取り組みも、引き続き継続。また85%を国内で生産している。
2020年04月10日A.P.C.(アー・ペー・セー)とスイコック(SUICOKE)による初のコラボレーションサンダルが、2020年3月5日(木)に、A.P.C.ストア、ORGY STOREなどにて発売される。コラボレーションサンダルは、スイコックを代表するモデルの1つである「Depa-V2」をベースにした1足。カラーは、ホワイトベージュとオリーブの2色を展開する。フットベッドには、ヴィブラム(Vibram)とスイコックが手がけたソールを採用している。デザイン性と快適さ、機能性を兼ね備えた「Morflexソール」は、軽量ながら衝撃吸収に重点を置いて開発されたソール。グリップ力にも優れているため、動きやすい仕様となっている。サンダルにあしらわれたタグには、両ブランドのネームと、A.P.C.デザイナーのジャン・トゥイトゥが選んだ“walk on free”というメッセージが記されている。【詳細】A.P.C. × スイコック「Depa-V2」発売日:2020年3月5日(木)展開店舗:A.P.C.ストア(代官山オム / 代官山ファム / 原宿店 / 青山店 / 渋谷パルコ店 / 日比谷店 / 吉祥寺店 / 二子玉川店 / 横浜店 / 名古屋店 / 大阪なんば店 / 梅田店 / 神戸店 /京都店 / 札幌店 / 仙台店 / 金沢店 / 広島店 / 福岡店 / 大分店)、ORGY STORE、A.P.C.オンラインストア、スイコック オンラインストア価格:24,000円 +税カラー:2色 / ホワイトベージュ・オリーブサイズ:22~29cm【問い合わせ先】アー・ペー・セー カスタマーサービスTEL:0120-500-990
2020年03月08日A.P.C.(アー・ペー・セー)がライフスタイル雑貨などをセレクトしたコンセプトストア「Magasin Général」が、A.P.C.日比谷店に限定オープンする。期間は2019年11月18日(月)から12月27日(金)まで。1990年代にA.P.C.がローンチしたコンセプトストア「Magasin Général」が、時を経て復活する。まだコンセプトストアという概念が存在しなかった時代に、キーチェーン、CD、オリーブオイル、ミニチュアのラジコンバイクなどをセレクトしていたショップだ。A.P.C.日比谷店内で展開される「Magasin Général」でも、日常に小さな幸せをもたらしてくれるようなライフスタイル雑貨をメインに取り揃える。用意されるのは、スタイリッシュなアラームクロックや、ボトルオープナー、ケトル、ノートブックなど様々。抹茶ポップコーンや抹茶チョコレート、芽茶の茶葉などの食品や、「CAFÉ A.P.C.」のロゴをあしらったTシャツ、トートバッグ、チェック柄の折り畳み傘といったアパレルグッズも並ぶ。【詳細】コンセプトストア「A.P.C. Magasin Général」展開期間:2019年11月18日(月)~12月27日(金)展開店舗:A.P.C.日比谷店住所:東京千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷2FTEL:03-6273-3535営業時間:11:00~21:00アイテム例:・Alarm Clock 5,400円+税・Matcha Popcorn 650円+税・Tote CAFÉ A.P.C. 9,000円+税・T-shirt CAFÉ A.P.C. 11,000円+税・Parapluie Magasin Général 9,500円+税【問い合わせ先】アー・ペー・セー カスタマーサービスTEL:0120-500-990
2019年11月21日P&Gの新たな吸水ケアブランド「ウィスパー」のTV-CM「ウィスパーうすさら誕生 荒木美由紀」篇が、10月26日から全国で放映されている。「ウィスパー」は日本では1986年から2018年3月まで親しまれた生理用品のブランドだったが、この度、新たな吸水ケアブランドの立ち上げにあたり、多くの人に親しまれている「ウィスパー」をブランド名に改めて採用した。「ウィスパー」の新TV-CMには、約25年前も生理用品「ウィスパー」のCMに登場した荒木美由紀さんを起用。50代を迎えた荒木さんが、大人の魅力を携えておよそ25年ぶりに「ウィスパー」の広告に“帰って”きた。日本女性のパートナーになるべく誕生したUI(尿もれ)専用ケア製品「ウィスパーうすさら」は、その名の通り「吸水しても“うすくてさらさら”」の特長を持つほか、紫を貴重とした花モチーフのデザインで、上質感がありだれでも手に取りやすい。荒木さんは「新製品は着けた感じもぜんぜん違和感なく、自然な感じで装着できました。デザインも斬新。普通に持っていても恥ずかしくありません。かわいらしく上品で、同世代の方々にも本当に勧められるデザインです」とコメントした。新製品「ウィスパーうすさら」応募者全員が“もらえる”キャンペーン吸水ケアブランド「ウィスパー」は、誰にでも起こりうるUI(尿もれ)と向き合う日本の女性を支えるブランド。UI(尿もれ)のきっかけや経験し始める時期、その現象の頻度や継続状況は人によってさまざまだ。製品ラインナップの第一弾として、吸水ナプキン・パッド・パンツの3タイプの「ウィスパーうすさら」と、吸水ライナー「ウィスパー1枚2役Wガード」が2019年10月下旬より発売される。■吸水しても“うすくてさらさら”だから気づかれない■『超スピード消臭技術』で、においを元から中和・抑制するから安心できる■女性らしい上質感のあるパッケージデザインで誰でも手にとりやすい3つの特徴で女性に寄り添い、支えるウィスパーを試せるキャンペーンも、2019年10月28日から2020年2月10日まで開催される。簡単にWEBから応募でき、応募者全員が新製品を貰えるので、UI(尿もれ)に悩んでいる人はぜひ応募してみよう。20代でも約6割が経験しているUI(尿もれ)。なかなか人に相談しづらい悩みだが、おしゃれで手に取りやすい吸水ケア用品があれば安心だ。「ウィスパー」で不安や心配を減らし、元気に毎日を過ごそう。【参考】※公式サイト※キャンペーンサイト
2019年10月29日ひとりひとりがなりたい髪を叶えるP&Gは、ヘアケアブランド「パンテーン」から、ノンシリコンシャンプーとトリートメント4種、洗い流さないトリートメント3種の「新パンテーン」を2019年11月1日(金)に全国で発売する。「新パンテーン」は、夕方5時以降もパサつき、ひろがり、うねりなどを防ぎ、なめらかな髪へと導く。それぞれの悩みに合わせて選べるラインアップでひとりひとりが本当に好きな髪に出会える。4種類のシャンプーとトリートメントパサつきを防ぐ「プレミアムダメージリペア―」と、ひろがり・パサつきを防ぐ「スーパーモイストスムース」は、ダメージを補修し、ツヤのある髪が続く。美容乳液配合なのに、根元はサラサラに仕上がる。また、ベタつきを防ぐ「ミセラースカルプクレンズ」と、ぺたんこを防ぐ「ミセラーボリューム」は、「ミセラー粒子」配合で目に見えないミクロの汚れまで落としてくれる。それぞれの髪の悩みや理想の仕上がりに合わせて選べる4種類のシャンプーとトリートメントだ。朝用、夜用の洗い流さないトリートメント洗い流さないトリートメント夜用の「リペア―ゴールデンカプセルミルク」は、従来の3倍のトリートメント成分が凝縮された「ぷるぷる高濃度カプセル」を配合。内側からキューティクルを補修し、髪表面に過度なトリートメント成分が残らない軽い仕上がりだ。パサつき、ひろがり、うねりを防ぎ、1日中ダメージから髪を守る。朝用の「セッティングスタイルウォーターミスト」は、ナチュラルなスタイルを形状記憶するスタイリングトリートメント。「スカルプ&ヘアーリフレッシングミスト」は、お風呂上りのようなすっきり地肌と髪へ導く瞬間リフレッシュミストだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※P&Gニュースリリース
2019年10月28日カシオ(Casio)の腕時計G-SHOCK(ジーショック)とBABY-G(ベイビージー)をセットにしたペアウオッチシリーズ「Gプレゼンツ ラバーズコレクション(G PRESENTS LOVER’S COLLECTION)」から、2019年モデルが登場。2019年11月22日(金)より発売される。G-SHOCKとBABY-Gのクリスマス限定ペアウオッチ「Gプレゼンツ ラバーズコレクション」は1996年の発売以来、クリスマスギフトの定番として人気を博しているペアウオッチシリーズ。2019年は欧米で古くから言い伝えられている「“Kiss under the Mistletoe”(クリスマスにヤドリギの下でキスをすると永遠に結ばれる)」にインスピレーションを得たヤドリギや、正反対な存在でありながら互いに惹かれ合う恋人を表す天使と悪魔を取り入れたデザインに仕上がっている。展開されるのは、ホワイト×ゴールドが華やかな「LOV-19A」と、1990年代を彷彿とさせるポップな印象の「LOV-19B」の2モデル。ホワイト×ゴールドの「LOV-19A」「LOV-19A」のベースには、アナログとデジタルのコンビネーションモデル「AW-591(G-SHOCK)」と「BGA-150(BABY-G)」を採用。文字板にはヤドリギの木をイメージしたイラストを、インデックスにはヤドリギの実をモチーフにしたゴールドに輝くパーツを配している。裏蓋には天使と悪魔のイラストをあしらった。ドット絵をあしらったポップな「LOV-19B」ブラックのスクエア型「DW-5600(G-SHOCK)」と「BGD-560(BABY-G)」をベースにした「LOV-19B」は、ピクセルデザイナーの大図まことがデザインを担当。レトロなゲーム画面風のドット絵を散りばめている。バンドには、キスとハグを意味する“XOXO”のグラフィックをあしらった。また、ライトを点灯させると、G-SHOCKにはヤドリギと悪魔、BABY-Gにはヤドリギと天使がドット絵で浮かび上がる仕様になっている。【詳細】「Gプレゼンツ ラバーズコレクション 2019」発売日:2019年11月22日(金)・LOV-19A(ホワイト) 30,500円+税・LOV-19B(ブラック) 23,500円+税【問い合わせ先】カシオ計算機 お客様相談室TEL:03-5334-4869(時計専用)
2019年10月19日BABY-Gの腕時計「G-LIDE」より、ブランド誕生25周年を記念した新作スペシャルモデル「BAX-125-2AJR」が登場。2019年5月に発売される。「BAX-125-2AJR」のカラーパレットには、ホワイト・ブルー・レッドの夏らしいマリントリコロールを採用。ホワイトをベースに、ロゴや時分針にブルー・ レッドを施し、明るく爽やかな印象に仕上げた。また、裏面のレバーをスライドするだけの簡単な操作で付け替えが可能なバンドもポイント。「BAX-125-2AJR」には、ブルーのナイロン製バンドとホワイトの樹脂バンドが同梱されており、シーンやファッションに合わせて自分好みに替えることが出来る。機能面では、時刻表示モード時でも常に潮汐情報を表示する点が特徴。タイドモードに切り替え4時位置のボタンを押すと、その後1時間ごとの潮汐の様子を確認でき、場面に応じて潮の情報を把握することが可能だ。【詳細】BAX-125-2AJR発売時期:2019年5月価格:15,500円+税【問い合わせ先】カシオ計算機TEL:03-5334-4869
2019年05月23日BABY-G(ベイビージー)のスポーツライン「G-LIDE(ジーライド)」から、新作モデル「BLX-570」が登場。サーフポイントの潮汐情報を簡単に確認することが出来る「タイドグラフ」機能付きの「G-LIDE」をベースにした本モデルは、スクエア文字板×レトロなラウンドケースの組み合わせによる、90’sの空気感が漂うデザインが魅力だ。そのフォルムと相性抜群のカラーリングもポイントで、ブラック、オフホワイトのシンプルなモノトーンカラーと、90年代のサーフアイテムに着想を得たパステルピンク・パープルの4色がラインナップ。マット素材を採用したケース&バンドと合わせて、夏のファッションシーンで活躍してくれるフェミニンかつクリーンな印象の1本となっている。【商品情報】BABY-G「G-LIDE BLX-570」価格:9,500円+税カラー:オフホワイト、ブラック(2019年4月発売)、パープル、ピンク(5月発売)【問い合わせ先】カシオ計算機TEL:03-5334-4869
2019年03月31日G-SHOCK(ジーショック)の「MT-G」シリーズ誕生20周年を記念した特別モデル「MTG-B1000RB」が、2019年5月17日(金)に発売される。1999年11月に誕生した「MT-G」シリーズは、メタルと樹脂の特長を融合させた外装を特徴とするモデル。今回は、ベゼルと裏蓋をパネル状のパーツで結合する「コアガード構造」で高い強靭性と小型化を同時に実現した「MTG-B1000」をベースに、月の光によって虹が表れる現象「ルナレインボー」をモチーフにした特別なカラーリングで登場する。ベースの「MTG-B1000」は、前述の「コアガード構造」が形成する強靭なメタルの骨格で、インナーケースを外部衝撃から保護。また、メタルパーツの各面はポリッシュとヘアライン加工を組み合わせるなど、細部に至るまで職人による美しい仕上げが施されている。また、Bluetoothによる通信機能と、スマートフォンを介してタイムサーバーに接続する「Connectedエンジン」を搭載。標準電波受信機能と合わせて、世界中で正確な時刻情報を取得することが出来るほか、スマートフォンアプリ「G-SHOCK Connected」との連携により、簡単に各種機能の設定が可能となっている。【商品情報】G-SHOCK「MTG-B1000RB」発売日:2019年5月17日(金)価格:115,000円+税【問い合わせ先】カシオ お客様相談室TEL:03-5334-4869(時計専用)
2019年03月30日G.V.G.V.(ジーヴィージーヴィー)とモンキータイム(monkey time)によるユニセックスのコラボレーションアイテムが、2019年1月25日(金)よりモンキータイム各店などで発売される。コラボレーションアイテムは全4型。G.V.G.V.のアイコニックなデザインでもあるレースアップのディテールや、ミリタリーウェアから着想を得た幅広のストラップなどを、メンズライクな素材やアイテムで表現している。イエローとグリーンの2色展開となるブルゾンは、ハーネスのように大胆に施されたストラップが印象的。身幅のあるオーバーサイズのシルエットをベースに、丈を短めにアレンジした。本格的なテーラードのパターンを採用したロングジャケットは、取り外し可能なストラップを内側に配することで、脱いだ時にバックパックの様に背負えるデザインにした。また、ブルゾン、ジャケットと同色、同素材のワイドパンツも展開されるため、セットアップでの着用も可能だ。さらに、オーバーサイズのカットソーもラインナップする。ブルゾンと同様、丈が短めのシルエットを採用。背中から腕にかけては、レースアップのデザインが施されている。【詳細】G.V.G.V.×モンキータイム発売日:2019年1月25日(金)展開店舗:モンキータイム(原宿店、新宿店、大阪店)、オンラインストア価格例:・ブルゾン 42,000円+税・ジャケット 52,000円+税・パンツ 26,000円+税・カットソー 27,000円+税【問い合わせ先】モンキータイム 原宿店住所:東京都渋谷区神宮前6-13-9TEL:03-5464-2773
2019年01月27日A.P.C.(アー・ペー・セー)は、全工程アメリカ製のジャージコレクション「A.P.C. U.S.」の2019年春夏の新作を2019年1月24日(木)より、A.P.C.全コレクションショップおよびオンラインストアにて発売を開始する。「A.P.C. U.S.」は、アメリカで生産することにこだわったコレクション。素材はジャージに絞り、着心地のよいウェアを提案している。2019年春夏の新作は、メンズ、レディースからTシャツ、スウェットが、またメンズ限定で2型のジョギングパンツが登場する。1950年代の野球シーンからインスピレーションを得て、野球選手が着用していた杢グレーのジャージをキー素材として使用。「A.P.C.」のブランドロゴは再解釈され、野球ユニフォームのクラシカルなロゴを想起させるデザインとなっている。また、メンズ・レディースのTシャツ、メンズのスウェットトップスには、当時野球選手が試合前にチームが配っていたおもちゃの首振りフィギュアをあしらっている。ポップなイラストは、コーディネートのアクセントになってくれそうだ。2019年春夏の新たな試みとして、「A.P.C. U.S」コレクション初のアクセサリーが発売。ユニセックスで使えるスポーツバッグ、キャップ、バックパックがラインナップする。【詳細】「A.P.C. U.S.」2019年春夏の新作発売日:2019年1月24日(木)取り扱い店舗:A.P.C.全コレクションショップおよびオンラインストア<アイテム例>■メンズ・BARRINGTON Tシャツ 11,000円+税・ALTON Tシャツ 11,000円+税・ROCKY スウェットシャツ 21,000円+税・WAYNE フーディ 24,000円+税・ASTON フーディ 25,000円+税・VIRGIL ジョギングパンツ 20,000円+税・AUGUSTUS ジョギングパンツ 20,000円+税■レディース・ABBIE Tシャツ 11,000円+税・CARELL スウェットシャツ 21,000円+税・KIMBERLEY スウェットシャツ 21,000円+税・JOAN フーディ 24,000円+税■アクセサリー(ユニセックス)・A.P.C. U.S. リュックサック 15,000円+税・A.P.C. U.S. スポーツバッグ 19,000円+税・A.P.C. U.S. キャップ 14,000円+税【問い合わせ先】アー・ペー・セー カスタマーサービスTEL:03-3710-7033
2019年01月25日カシオ(Casio)のG-SHOCK(ジーショック)とBABY-G(ベイビー ジー)からクリスマス限定ペアウオッチ「G プレゼンツ ラバーズ コレクション 2018(G PRESENTS LOVER’S COLLECTION 2018)」(通称:ラバコレ)が、2018年11月22日(木)より発売される。2018年は、G-SHOCK35周年を祝し、毎年好評のG-SHOCKとBABY-Gの限定ペアモデルに、永遠の絆を象徴すると言われる“ダイヤモンド”をあしらったモデルが初登場する。同モデルには、ベースにあえて定番デザインを採用した。光り輝くダイヤモンドは、12時、3時、9時位置に配置し、シックなマットブラックにさりげない華やかさを演出する。また、G-SHOCK35周年を記念して、裏蓋にはゴールドの35周年記念刻印を施した。さらに、神と人間の愛を描くギリシャ神話「キューピッドとプシュケ」をテーマにしたモデルもラインナップ。様々な苦難を乗り越えて永遠の愛を貫いたキューピッド(神)とプシュケ(人間)の固い絆をG-SHOCKとBABY-Gのペアで表現した2つのモデルが登場する。ラウンドフェイスのモデルは、永遠を意味する「8」時側に、G-SHOCKはキューピッドの羽を、BABY-Gはプシュケの象徴である蝶のデザインを配した。そして一方は、ベイクドカラー・アンティークピンクのスクエアデザインをベースとし、翼の左側はキューピッドの翼、右側はプシュケの蝶の羽をイメージしたデザインが、ライトボタンをプッシュするとバックライトに浮かび上がる仕組みだ。【詳細】G PRESNTSLOVER’S COLLECTION発売日:2018年11月22日(木)LOV-18C-1AJR 47,000円+税LOV-18A-7AJR 33,000円+税LOV-18B-4JR 25,000円+税
2018年10月28日アーバンリサーチ(URBAN RESEARCH)から、G-SHOCK(ジーショック)の別注モデル「G-SHOCK G-100 エクスクルーシブモデル」が登場。2018年11月23日(金)より、1,200個限定で発売される。2017年発売の別注モデル同様、ベースに採用されたのはアナログ×デジタルのコンビネーションで人気の高い「G-100」。今回は、全てをブラックで統一して全モデルとは異なり、文字盤内のプレートと長針、短針をホワイトに変更している。G-SHOCKのブランドカラーでもあるブラックのボディと、余分な装飾のないミニマルなホワイトの文字盤。黒と白のシャープなコントラストで、クリーンな表情が楽しめるデザインが魅力だ。また、別注モデルの証として、裏蓋には「Limited Edition for Urban Research」の文字が刻印されている。【商品情報】「G-SHOCK G-100 エクスクルーシブモデル」発売日:2018年11月23日(金)※アーバンリサーチオンライストアにて先行予約受付。価格:21,000円+税カラー:ブラック×ホワイト取り扱い店舗:アーバンリサーチ各店(一部店舗を除く)、公式オンラインストア
2018年10月14日最高級ライン「ミラクルズ」2018年9月15日(土)、P&Gは、ヘアケアブランド「パンテーン」より、新シリーズ『ミラクルズ』を発売する。このシリーズは、同社が15年かけて開発した「リポショット」と呼ばれる成分を配合した最高級ヘアケアラインだ。発売されるのは、シャンプー、トリートメント、オイルセラム、ナイトクリーム、デイミストなど全7製品。髪の空洞化の原因髪の構成成分リピッドは、髪内部の水分を適切なバランスに保つ働きを持つ。この成分が喪失してしまうと、髪の空洞化という現象が生じ、髪内部の水分バランスがくずれる。これが、パサつき、うねり、切れ毛などの髪の悩みを引き起こしてきた。髪の水分バランスを保ってなめらかな髪へ新シリーズに配合されている「リポショット」は、リピッドに類似した構造を持ち、これを空洞化した髪に補充することで、髪の水分バランスを適切に保つことができる。さらに同シリーズより、革新的な2層トリートメントが誕生。デュアルアクティブオイルセラムは、2層式容器を採用し、ミルクベースのアクアセラムとオイルベースのジュエルオイルを混ぜて使用する。アクアセラムで、髪の浸透まで浸透し、補修。水分を含んだ特殊処方のジュエルオイルで、うるおいを閉じ込め、軽やかでなめらかな仕上がりに。(画像はプレスリリースより)【参考】※P&Gのプレスリリース
2018年08月29日A.P.C.(アー・ペー・セー)2018年秋冬新作「A.P.C. ボーリングバッグ」が、2018年8月25日(土)からA.P.C.全コレクションショップおよびオンラインストアにて発売される。インスピレーション源となったのはボーリングバッグ。ボーリングボールを運ぶための機能的なバッグを、A.P.C.ならではの上品なスタイルでアレンジし、モダンなボストンバッグへと進化させた。スクエア型のボディには、クリーム色のブランドロゴを添えた。ミニマムな雰囲気の中でA.P.C.の文字が大きな存在感を放つ。展開モデルは大、小2サイズで、いずれも取り外し可能なショルダーストラップが付属するので、クロスボディにもアレンジできる。内側には、ファスナー付きのポケットを備え、機能面も充実させた。カラーは、シンセティックレザーのみで仕上げたブラックに加えて、デニム地の大サイズ、チェック柄フェルト地の小サイズがラインナップする。【詳細】「A.P.C. ボーリングバッグ」発売日:2018年8月25日(土)取り扱い店舗:A.P.C.全コレクションショップおよびオンラインストア・ボーリングバッグ大 ブラック / デニム 各46,000円+税サイズ:H26×W40×D20cm・ボーリングバッグ小 ブラック 39,000円+税・ボーリングバッグ小 チェックフェルト 45,000円+税<オンライン限定>サイズ:H22×W35×D18cm【問い合わせ先】アー・ペー・セーカスタマーサービスTEL:03-3710-7033
2018年08月05日G.V.G.V.(ジーヴィージーヴィー)の2018年秋冬コレクションから、ヒステリックグラマー(HYSTERIC GLAMOUR)とのコラボレーションアイテムが登場。2018年7月より順次発売される。ヒステリックグラマー×G.V.G.V.G.V.G.Vのブランド設立20周年を記念し、デザイナーMUGがリスペクトするヒステリックグラマーとのコラボレーションが実現した。中でも注目は、G.V.G.V.のアイコニックなレースアップMA-1に、ヒステリックグラマーのシグネチャーである女性柄を施したリバーシブルブルゾン。このMA-1と同様のパターンは、テープを飾ったブルゾンやミニスカートにも採用されている。その他にも、市松柄の中にさりげなく女性プリントが配されたレーヨンドレスや、スカート、パンツなども展開する。アーティストとのコラボもブランド設立20周年を記念したコラボレーションの2つ目として、フランクコジックとタッグを組んだアイテムも2018年6月から順次登場 。フランク・コジックは1980年代からニルヴァーナやグリーン・デイ、レッド・ホット・チリ・ペッパーズなど、多くのバンドに自身の作品を提供するスペイン・マドリード出身のアーティストだ。彼のポップでコミカルなイラストをフロントやバックに大胆に配したTシャツやパーカーをはじめ、レースアップコートやフィッシュテールコートなどが用意された。【詳細】■HYSTERIC GLAMOUR×G.V.G.V.発売日:2018年7月より順次 ※アイテムごと異なる。取扱店舗:・全国G.V.G.V販売店※一部を除く・全国ヒステリックグラマー販売店※一部を除くアイテム例:・LACE UP MA-1 BLOUSON 68,000円+税(8月発売)・CHECKERED PATTERN RAYON DRESS 52,000円+税(7月発売)■KOZIK×G.V.G.V.発売日:2018年6月より順次 ※アイテムごと異なる。取扱店舗:全国G.V.G.V販売店※一部を除くアイテム例:・PRINTED H/S TEE 10,000円+税(6月発売)・COTTON TWILL LACE UP COAT 65,000円+税(8月発売)※Tシャツ、フーディー、MA-1を含むアウター類は、ユニセックスサイズ【問い合わせ先】k3 OFFICETEL:03-3464-5357
2018年06月18日カシオ(Casio)が展開する時計ブランド・G-SHOCK(ジーショック)とBABY-G(ベイビージー)から、「イルカ・クジラモデル」の初代復刻版ウォッチが登場。2018年6月8日(金)に発売される。「イルカ・クジラモデル」は、1994年の国際イルカ・クジラ会議を記念して発売された人気モデル。新作ウォッチは、この初代「イルカ・クジラモデル」を復刻する。バックライトを点灯するとクジラが浮かび上がるG-SHOCKは、GW-6900をベースに、ブラックのケースとイエローのバンドを組み合わせた。ライトを灯すとイルカが現れるBABY-Gは、BGR-3000をベースに、マットなスケルトン素材とブルーのパーツを組み合わせ、文字盤にレッド・イエロー・グリーンカラーを配している。また、BABY-Gからは、海や珊瑚礁をイメージしたカラーリングの新作ウォッチも登場。海を象徴するブルーをベースに、珊瑚の卵を彷彿とさせるサーモンピンクや、珊瑚をイメージしたグラデーションカラーを採用した。また、内蔵のブラックライトに反応して発光するネオンイルミネーターを搭載しており、ライト点灯時には針がピンクやグリーンに浮かび上がる仕掛けも。パッケージにはクマノミが海を泳ぐ様子を描いた。【詳細】G-SHOCK・BABY-G新作ウォッチ発売日:2018年6月8日(金) ※6月1日(金)より先行予約開始。展開・予約店舗:一部G-SHOCK取扱店舗・G-SHOCK アイサーチ・ジャパンコラボレーシションモデル 24,000円+税・BABY-G アイサーチ・ジャパンコラボレーシションモデル 22,000円+税・BABY-G アクアプラネット タイアップモデル 14,000円+税【問い合わせ先】カシオ計算機株式会社TEL:03‐5334−4869
2018年06月04日『A.P.C.』が3月29日に東京ミッドタウン日比谷にオープン! 素材の持ち味を活かした、トレンドに左右されないオーセンティックな服を提案し続ける『A.P.C.』。そんな『A.P.C.』の新しい店舗が、話題の東京ミッドタウン日比谷にオープンしました。 ブランドの世界観を表現した店内は、日本の屏風のデザインから着想を得たバックウォールが印象的。磨いた白のモルタルを壁面の素材として使用したことで、ジグザグとした屏風らしいインパクトのある装飾に。中央の棚も屏風をモチーフにして木やガラス、メタルで構成。ブランドの美学が反映された広々とした店内は、その美しさに思わずため息が出てしまうはず! コレクションはもちろん、日本製のデニム生地を使用した定番デニムや大人気のレザーバッグなど、レディース&メンズ共にラインナップも充実。 限定アイテムのバレエシューズも見逃せない! また、オープン記念品としてこれからの季節にぴったりの、軽やかなPorselliバレリーナシューズ¥27000(レッドとベージュの2色展開)も限定販売。ぜひ、チェックして! 「東京ミッドタウン日比谷」は銀座にほど近く、目の前には日比谷公園、ザ・ペニンシュラ東京と帝国ホテルという2つのラグジュアリーホテルの間に位置します。この週末は銀ブラがてら、上質で洗練された新店舗で春のお気に入りアイテムを探してみてはいかが? 【SHOP INFORMATION】A.P.C. HIBIYA東京都千代田区有楽町1-1-2東京ミッドタウン日比谷 2FTEL 03-6273-3535営業時間 11:00-21:00 【お問い合わせ先】A.P.C. CUSTOMER SERVICE (アー・ペー・セーカスタマーサービス)TEL:03-3710-7033HP:WWW.APCJP.COM
2018年04月13日G.V.G.V.(ジーヴィージーヴィー)の2018年秋冬コレクションが2018年3月22日(木)、東京ドームシティにて発表された。サイケデリックな柄を異素材で表現会場となったのは広いスケートリンク場。照明が光り出しサンダーキャットの音楽が流れ始めると、モノクロのファーコートがファーストルックで現れた。流線やギザギザ、マーブル…エナメルやファーなどの異素材で様々な柄が表現されている。特に、市松柄の中にさりげなく女性プリントが施されたものはヒステリックグラマー(HYSTERIC GLAMOUR)とのコラボレーションだ。サイハイブーツで新しい着こなしサイケデリックな流線柄のタイツやチェック柄のスカート。歩くたびに揺れて視線が吸い込まれ、だまし絵のような印象を与える。足元の着こなしは、太ももまで覆うサイハイブーツを取り入れた。素肌を全く見せず、パンツよりもブーツが目立たせることで、通常のパンツスタイルと異なる印象を与える。怪しげなカラーパレットショー後半になるとカラーパレットに彩りが。オレンジの花柄や、パープルのファーが怪しげな雰囲気を醸し出す。レッドとブルーを組み合わせたフリンジは袖や裾に施され、プレイフルなスタイルへと仕上げている。NIKEエアマックスをコーディネートシューズには、ナイキ(NIKE)のエア マックス 270がスタイリングされた。シューズには、コレクションピースと同様のチェック柄のバッジがつけられている。毒々しくポップなイラスト派手やかで毒々しいワードローブだが、バックスタイルに遊びも忘れない。ウエストバッグの前後ろを逆にしたり、ドローコードが施されたコートの背中にはアメリカのアーティスト、フランク・コジックの手がけたコミカルなイラストが。色彩も柄も詰め込まれ、ポップで刺激的なコレクションだった。
2018年03月25日パンテーン「ミセラー」新登場ダメージケアのエキスパートブランド「パンテーン」から新ライン、パンテーン「ミセラー」が誕生した。2018年4月14日(土)より全国発売するのに先駆けて、3月2日(金)より、オンラインショッピングサイト限定で先行販売を開始した。汚れをしっかり落とすから、いいものが入るというスキンケア発想をヘアケアに採用して作られたのが同製品だ。スキンケアテクノロジーにより、シャンプーで地肌の毛穴、髪の内部の汚れまで落とすから、トリートメントの美容成分が髪の芯まで浸透しやすくし、さらさらな髪に仕上げてくれる。ミセラー粒子で髪と地肌をクレンジング髪や地肌がすっきりしない、夕方になると髪がベタつく、ゴワつく、といった髪の悩みを解決するため、同製品は、海外においてスキンケアクレンジングで注目されている「ミセラー粒子」を配合。ミセラー粒子は、粒子の内側が油となじみ、外側が水となじむ構造。小さな粒子が、キューティクルの内側や地肌の毛穴にも入り込み、ミクロの汚れにもマグネットのように吸着して、皮脂や汚れをしっかり取り除いてくれる。シャンプーの中に、保湿成分を配合しているため、汚れを落としきったさっぱりとした手触りを残しつつもなめらかな洗い上がりとなっている。シャンプーの後はトリートメント。トリートメントに配合されているProビタミン美容液が髪の内部まで浸透。一日中ベタつき、ゴワつきのない、さらさらな髪を持続してくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社のニュースリリース
2018年03月05日2月24日、韓国出身の人気男性グループ・BIGBANGのG-DRAGON(29)の入隊先が韓国メディアによって報じられた。G-DRAGONは27日、陸軍・第3師団の新兵訓練所に現役で入所する。訓練が激しく厳しいと噂の部隊への配属報道に、ファンから心配の声が上がっている。 韓国メディアmydailyによると、G-DRAGONは27日、江原道(カンウォンド)鉄原(チョルウォン)の陸軍第3師団の新兵教育隊に現役で入所するという。陸軍第3師団の新兵教育隊は、超新星のゴニル(30)や俳優のチュウォン(30)、チ・チャンウク(30)などが入所した部隊として知られている。 また、別名「白骨部隊」と呼ばれており、“白骨になるまで戦い抜く気構え”を持つことが伝統になっているとされ、勇猛な兵士が鍛えられる師団として有名だ。 これに対しファンは「白骨部隊のこと調べたけど絶句…大丈夫?泣きそう 」「もう既に骨ぐらい痩せてるけど、大丈夫かな…? 」「白骨部隊いかないで涙が止まらない」「とりあえず元気でいて欲しい。無事に帰って来て欲しい。元気に帰って来て欲しい。笑顔で帰ってきてほしい…。がんばって…」など心配する声が相次いている。 G-DRAGONは、入隊当日の混雑を懸念し、特別なイベントはなしに非公開で静かに入所する予定。G-DRAGONに続いてBIGBANGのメンバーSOLも、3月12日に現役入隊を控えている。
2018年02月24日A.P.C.(アー・ペー・セー)は、ホログラムTシャツを2018年2月15日(木)よりA.P.C.の店舗、およびオンラインショップにて発売する。A.P.C.は2016年10月から3ヶ月に一度、パリまたは別の都市で誰でも参加できる"BAM BAMパーティー"を開催してきた。今回、このパーティーを記念したTシャツが登場。長袖と半袖の2種類展開で、長袖はブラック地に大きく"APC BAM BAM"の文字がプリントされている。特に"BAM BAM"の文字は、パーティー会場で輝くミラーボールのようなホログラム仕様でインパクトのあるデザインとなっている。半袖にも同じ文字が施されているがワンポイントデザインとなっており、全体的にシンプルでありながら胸元で"BAM BAM"の文字が輝く。【詳細】A.P.C. BAM BAM ホログラムTシャツ発売日:2018年2月15日(木)展開店舗:A.P.C.の店舗、およびオンラインショップ価格:・Tシャツ BAMBAM ロング 15,000円+税・Tシャツ BAMBAM ショート 12,000円+税サイズ:共にXXS/XS/S/M/L/XL(ユニセックス)【問い合わせ先】A.P.C.カスタマーサービスTEL:03-3710-7033
2018年02月16日Natsumi Hirajima February issue, 2017©︎ Akiko Isobe, Courtesy of G/P galleryフォトグラファー・磯部昭子の個展「LANDMARK」が、1月6日から2月3日まで東京・恵比寿のG/P galleryにて開催中。磯部昭子は、武蔵野美術大学造形学部映像学科在学中より創作活動をスタート。スタジオワークやコンストラクティッドフォトを中心に生み出される新奇で倒錯した彼女の作風は、ナチュラルを装うスタイルが主流となった現在のコマーシャルの世界から離れたところに位置するものの、多くの支持を獲得している。本展では、月刊誌『サイゾー』の表紙のために撮り下ろした女性アイドル・タレントのグラビア写真を展示。グラビアのポーズをとるモデルの姿に加えて、彼女たちの身体の一部あるいは断片をただ物体のように捉えたイメージからは、作家が既存の商業価値を踏まえつつ、ジェンダーをも超越する新たな身体像に挑戦していることが伺える。【展覧会情報】磯部昭子「LANDMARK」会期:1月6日~2月3日会場:G/P gallery住所:東京都渋谷区恵比寿1-18-4 NADiff A/P/A/R/T 2F時間:12:00~20:00(最終日は17:00まで)日曜休廊
2018年01月10日カシオ(CASIO)が展開する時計ブランド「G-SHOCK(ジーショック)」と「BABY-G(ベイビージー)」より、クリスマス限定ペアモデル「Gプレゼンツラバーズコレクション」の2017年新作が登場。「愛は宇宙でもっとも大きな力である」というメッセージを込めたペアウォッチには、「星と月」をモチーフにしたホワイトの時計と、レインボーIPが印象的なブラックの時計の2種類で展開する。どちらも”宇宙”の世界観を表現したロマンチックなデザインの仕上がりだ。「LOV-17A-7AJR」は、クリーンなホワイトと、ゴールドの針や星のモチーフの組み合わせが、クリスマス・シーズンにぴったりな1点。G-SHOCKは9時側の小針に流れ星のモチーフを、BABY-Gは針軸の月のモチーフを中心に、その周りを囲むように星を配置した。ベースモデルには、様々なパーツを複雑に組み合わせたG-SHOCKのビッグケースモデルGA-110とBA-110を採用。大ぶりで無骨なシルエットで甘くなりすぎず、男性でもつけやすい。「LOV-17B-1AJR」は、G-SHOCKはベゼルに、BABY-Gはケース周りに、レインボーIPを施した。漆黒のボディが虹色に輝きをより一層引き立て、神秘的な宇宙の世界観を生み出している。ダイヤルにはメタルパーツでデザインした星のモチーフを散りばめた。また、発売に併せて、2017年11月22日(水)から2018年2月25日(日)までの期間、赤坂サカス・サカス広場にて「G-SHOCK BABY-G ラバーズコレクションツリー」が登場。全長4メートルにも及ぶ巨大なブルーのツリーと、限定モデルのモチーフとなった『宇宙の中で共存する月と星』のイルミネーションが夜の広場を照らし出す。さらに、向かい側には巨大なG-SHOCKのモニュメントが。クリスマスまでのカウントダウンや、クリスマス後には、新年までのカウントダウンを行う予定。お揃いのウォッチと共に、大切な人と是非訪れてみて。【詳細】G-SHOCK×BABY-G クリスマス限定ペアウォッチ「G-PRESENTS LOVER’S COLLECTION」発売日:2017年11月23日(木)価格:・LOV-17A-7AJR (GA-110LE-7AW / BA-110LE-7AW) 33,000円+税・LOV-17B-1AJR (AW-590LE-1AV / BGA-150LE-1BV) 33,000円+税■イベント情報「G-SHOCK BABY-G ラバーズコレクションツリー」、巨大G-SHOCKのモニュメントのカウントダウン場所:赤坂サカス・サカス広場住所:東京都港区赤坂5-3-2期間:2017年11月22日(水)~2018年2月25日(日)※巨大G-SHOCKのモニュメントは、クリスマスまでと新年までのカウントダウンを実施予定。【問い合わせ先】カシオ計算機株式会社TEL:03‐5334−4869
2017年11月16日マキアージュ(MAQuillAGE)より、新ルージュ「ドラマティックルージュP」が登場。2017年11月21日(火)より発売される。「ドラマティックルージュP」は、ふっくらと立体的な唇を演出する新作ルージュ。秘密は、ふわりとぼかしたような光効果で唇の丸みを際立てる“真珠ヴェール”処方だ。唇の色味はもちろん、質感まで肌と馴染ませることによって、よりしっくりとくる上品なリップを作ることができる。さらに、真珠エッセンスやコラーゲン、ヒアルロン酸といった保湿美容成分を配合。乾燥をケアしてかさつきや縦じわをカバーすることで、よりふっくらとした唇を演出する。色調は全部で9色。レディな魅力を引き立てる赤や、ピュアな印象のピンク、ヌーディなベージュなどが揃っている。ぼかしたようなふんわり感と、真珠パールの輝きを配合したテクスチュアが肌に自然に馴染むので、普段と違う色味も使いこなすことができそう。なお、マキアージュの新ミューズにアイドルグループ乃木坂46の白石麻衣が起用された。2017年11月3日(金)より、白石麻衣が出演する30秒の新TV-CM「私がレディになる瞬間」篇が全国でオンエアされる。「私がレディになる瞬間」篇は、ドレッサーに向かって化粧をする白石麻衣を撮影。「真珠ヴェールの唇」篇では、唇に人差し指を当てて「しーっ」のポーズをする白石麻衣が撮影されている。【詳細】ドラマティックルージュP 3,000円+税(編集部調べ)発売日:2017年11月21日(火)色調:9色 ※内1色は限定色。【問い合わせ先】資生堂問い合わせ先TEL:0120-81-4710
2017年11月05日G.V.G.V.(ジーヴィージーヴィー)の2018年春夏コレクションが、2017年10月16日(月)東京・芝公園にある東京プリンスホテルにて発表された。テーマは「ボタニカル マリン」。雨降りしきる東京の午後。ショーのスタートは15時であったが、空は暗く肌寒く、冬の夜のような日だった。あいにくの天気であったが、発表されたG.V.G.V.の新作は晴れやか。テーマの通りマリンテイストを基調に、軽やかなルックが披露されている。キーピースとなるのはセーラー服。マリンを代表するユニフォームが、コレクションの基軸を担う。大きく広がった襟の部分には、ブランドの定番であるリボンのレースアップディテールを添えて。ラインディテールなどの特徴的な要素を残し、婦人服へと生まれ変わったシャツ&タイトスカートのセットアップも存在する。同時に登場したメンズの新作は、スタジャンをマリンスタイルにアレンジしたもの。大きな襟はマリンを大胆に表現するが、たっぷりとしたサイズ感や背中に配された大きな刺繍は、ストリートカルチャーを反映したモダンな雰囲気である。コーディネートは、模様の重なり、洋服同士の相性を楽しむよう、自由でアグレッシブな組み合わせで。ドット柄のワンピースの上に水玉シースルースカートを合わせたり、ストライプキャミソールの上に同模様のシースルーアウターを羽織ったり、ドット&ボタニカル柄パッチワークスカートの上に縦縞のシースルー生地をレイヤードしたり……。模様on模様を連続的に着こなして、グラフィカルな表情を楽しんでいる。模様選びと組み合わせ方は遊び心溢れるが、デザインはエレガントであることが掟。ミディ丈のドレスやスリット入りスカート、パフスリーブトップスなど、50年代の名女優達を想起させるクラシックアイテムが登場している。そこに流れるのは古き良き時代のムード。しかし、度々顔を出す、チャイナ風ドレスやフラメンコ衣装のようなボリュームドレスが、ほんのり異国のエッセンスを感じさせ、コレクションに意外性をもたらしている。
2017年10月19日マリークヮント(Mary Quant)とBABY-G(ベイビージー)が再びコラボレーション。「MARY QUANT×BABY-G2 ウォッチ」が、2017年11月下旬より数量限定で発売予定だ。2015年に登場した第1弾コラボレーションウォッチに続き、第2弾が店頭へ。今回はブラックをベースにしたスタイリッシュなデザインで登場する。マリークヮントのアイコンであるデイジーは、文字盤にランダムにあしらった。「MARY QUANT×BABY-G2 ウォッチ」を収めたパッケージも、時計に合わせてモノトーンで統一。文字盤同様にデイジーが散りばめられている。【アイテム詳細】「MARY QUANT×BABY-G2 ウォッチ」18,000円+税展開時期:2017年11月下旬(予定)※数量限定発売取扱店舗:マリークヮントショップおよびマリークヮントオンラインショップ仕様:耐衝撃構造・20気圧防水素材:ケース・べゼル・バンド:樹脂 無機ガラスサイズ:ケースサイズ 縦44.7mm×横40mm×暑さ12.5mm【問い合わせ先】株式会社マリークヮント コスメチックスTEL:0120-53-9810(フリーダイアル)
2017年09月18日