イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、時代を超越するメゾンのアイコンバッグ「ピーカブー(Peekaboo)」の新作カプセルコレクションを発売いたします。イノベイティブ、かつ洗練されたスタイルで生まれ変わった今回のカプセルコレクションは、「ピーカブー アイシーユー(Peekaboo ISeeU)」を様々なサイズとバリエーションで展開。フェンディの卓越したクラフツマンシップを象徴する「セレリア(Selleria)」のマクロステッチをフィーチャーしています。©Bruno Staub女性のためのエッセンシャルバッグとして誕生し、男性にとってもアイコンと言える存在になった「ピーカブー」。ブリーフケースのような「ピーカブー」のマスキュリンなデザインは、無数のフェンディコレクションに登場しています。©Bruno Staubコレクションの中心となるウィメンズの「ピーカブー アイシーユー ミディアム(Peekaboo ISeeU Medium)」と「ピーカブー アイシーユー スモール(Peekaboo ISeeU Small)」、「ピーカブー ミニ(Peekaboo Mini)」は、ブラックやホワイト、ミントグリーンの非常にソフトなグレインレザーで作られ、コントラストを成す「セレリア」のステッチが個性的なハンドルを飾っています。キャメルカラーのスエードバージョンに加え、コレクションの仕上げとなるのはおそろいの「ピーカブー アイシーユー マイクロ(Peekaboo ISeeU Micro)」とパイソンのスモールレザーグッズです。メンズの「ピーカブー アイシーユー ミディアム」と「ピーカブー アイシーユー ミニ(Peekaboo ISeeU Mini)」にはアスファルトグレーとキャメルカラーの最高級カーフレザー「クオイオ ローマ(Cuoio Romano)」を使い、調節可能なショルダーストラップの「ストラップ ユー(Strap you)」には「オーロック(O’Lock)」ロゴがあしらわれています。©Bruno Staub本コレクションに合わせて厳選されたカシミアのニットアクセサリーは、グレー、ベージュといったニュートラルカラーが今シーズンの色使いを引き立てています。カシミアのマキシショッパーやポーチだけでなく、ハット、マフラーやイヤーマフにも、全体に「FF」ロゴが散りばめられ、生き生きとした存在感を放ちます。様々なアイテムを自由に組み合わせミックスアンドマッチを楽しむ究極のウィンタールックを完成させてください。10月10日の「アイコンデー(ICONS Day)」に「ピーカブー」を称える、フェンディのイノベイティブな精神が発揮された並外れたセレクションは、10月6日より世界の厳選されたフェンディ直営店にて販売予定です。©Jhonny Dufort©Jhonny Dufort©Jhonny Dufort©Jhonny Dufortウィメンズ「ピーカブー アイシーユー ミディアム」(W33.5 x H25.5 x D13cm)ホワイト、ブラック、ミントグリーン 77万円、ブラウン 74万8,000円©Jhonny Dufort©Jhonny Dufort©Jhonny Dufort©Jhonny Dufortウィメンズ「ピーカブー ミニ」(W23 x H18 x D11cm)ホワイト、ブラック、ミントグリーン 59万9,500円、ブラウン 58万3,000円©Jhonny Dufort©Jhonny Dufort©Jhonny Dufort©Jhonny Dufortウィメンズ「ピーカブー アイシーユー スモール」(W33 x H25.5 x D13cm)ホワイト、ブラック、ミントグリーン 72万500円、ブラウン 70万4,000円©Jhonny Dufortメンズ「ピーカブー アイシーユー ミディアム」 (W38 x H34 x D12 cm)78万6,500円©Jhonny Dufort©Jhonny Dufortメンズ「ピーカブー アイシーユー ミニ」(W26 x H25 x D10.5 cm)66万5,500円すべて、税込価格#FendiPeekaboo
2022年10月07日ディオールとキム・ジョーンズは、バラの花を散りばめた「ディオール ジャルダン」カプセルコレクションを発表いたします。ムッシュ ディオールの自然に対するひたむきな愛情を称えるこのコレクションは、花の女王と呼ばれるバラを、コンテンポラリーなデザインに再解釈し、ホワイト&ピンク、ブラック&ミントグリーンといった鮮やかなカラーパレットで展開します。このインスピレーションにあふれるバラのモチーフは、再解釈された”DIOR”ロゴの”I”の文字としてデザインされている他、Tシャツやセーターに1輪のモチーフとして、もしくは全面に表現され、シャツとショーツのアンサンブルでは鮮やかなパッチワークに落とし込まれています。繊細なバラのプリントがあしらわれたラペルが美しいタイムレスなアイテムも登場し、ディオールが誇る細部へのこだわりを体現します。ボブハット、ネクタイ、バンダナといったアクセサリーが、コレクションをより一層華やかに彩るほか、「B30」スニーカーはソフトな色合いでラインアップされ、ルックをさりげなく仕上げます。このコレクションは、全国のディオールブティックおよび公式オンラインブティックにてお求めいただけます。ショートスリーブ シャツ 23万円オーバーサイズ Tシャツ 15万5,000円バンダナ 4万1,000円「B30」スニーカー 13万7,500円@Dior @MrKimJones #DiorWinter22【問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2022年08月04日マリア・グラツィア・キウリによるディオールのヘリテージを讃える、「ラッキー ディオール」カプセルコレクションが登場。ムッシュ ディオールの運命のサインへの情熱に捧げるオマージュとして、占星術にインスパイアされた「ゾディアック ピクセル」プリントが星座を鮮やかな色彩で表現し、ドレスやパンツ、「ディオール シェモワ」のアンサンブルなどを彩ります。これらのカラフルなパターンは、「ミッツァ」スカーフや「ウォーキンディオール」スニーカー、「Dウェイ」サンダル、「ディオール ブック トート」や「レディ D-ライト」バッグにもデザインされています。また、「レディ ディオール」や「ディオール カロ」バッグのアイコニックなカナージュには、メゾンのもうひとつの象徴であるクリスチャン・ディオールのラッキースターがメタリックアイレットのスタッズで施され、魅惑的な星座のようにちりばめられています。このコレクションは、全国のディオールブティックおよび公式オンラインブティックにてお求めいただけます。ディオール ブックトート」バッグ 48万円 (36x27.5x16.5 cm)ミディシャツドレス 66万円「ウォーキンディオール」スニーカー 12万3,000円@Dior #ディオール #Dior #DiorAW22【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2022年07月14日ミラノのジュエラーであるポメラートは、アイコニックな「ヌード」にメゾンで初めての採用となるトルマリンクォーツのカプセルコレクションを発表します。ストーンが持つありのままの美しさが印象的な「ヌード」は、自分らしさを表現したい女性のために生まれ、2001年の誕生から世界中の女性に支持されてきました。今回、この特別なネックレス2種、イヤリング、リングが生まれ、7月20日(水)から伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージにて期間限定で開催されるポップアップストア「DISCOVER YOUR COLORS」にて発売されます。イタリア語で「ありのまま/裸の」を意味する「ヌード」は、当時トレンドだった大振りで派手なジュエリーとは異なるものを作りたいという思いから始まりました。強烈でありながらピュアなデザインのリングは、ベゼルに 隠されたセッティング技術により、まるでストーンが浮かんでいるかのように見え、人々の心を捉えました。既成概念を覆すソリテールリングの形はスクエアで、ストーン上部にはアシンメトリーで柔らかな表情を見せるファセットカットを施しています。このユニークな「ヌード」カットは、カボションシェイプのストーンに、熟練の職人が57の不規則なファセットを作り出しているものです。今回発表のネックレスやイヤリングに採用されているクレシドラカットは、2つのストーンをシームレスにつなぎ、中央をゴールドのバンドで囲んだもので、イタリア語で「砂時計」を意味する名がつけられました。この特殊なカットにより、新鮮なカラーのニュアンスや透明感や不透明さも含めた魅惑的なコンビネーションの無限の可能性を広げています。両面にほどこされたカットにより、ストーンが直接肌に触れることでピース自体をより身近に感じることができます。K18RG×トルマリンクォーツ×ダイヤモンド:ネックレス 498万3,000円、イヤリング 130万9,000円(税込)ネックレス「ヌード」:K18RG×トルマリンクォーツ×ダイヤモンド42cm:47万3,000円/60cm:53万9,000円 (税込)リング「ヌード」:K18RG×トルマリンクォーツ×アゲート×ダイヤモンド63万8,000円 (税込)
2022年07月08日ディオール メゾンより、マリア・グラツィア・キウリによる自由と冒険へのトリビュートが込められた「ディオリビエラ」カプセルコレクションのサーフボードが登場。フランス・バスク地方で制作され、何工程にもわたる緻密なクラフツマンシップを要するこのクリエイションは、ディオールが誇るサヴォワールフェールを体現しています。メゾンの象徴であるブルーとホワイトの「トワル ドゥ ジュイ」モチーフが特別なタッチであしらわれ、ドルチェ ヴィータを讃えるこのコレクションの色調に共鳴します。このアイテムは、ディオール メゾン取り扱いディオールブティックにてお求めいただけます。「ディオリビエラ」サーフボード 125万円 (税込み価格)@DIORMAISON #DiorMaison【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2022年07月02日シャネルから、アイコニックなウォッチのカプセルコレクションが6月15日、世界一斉発売となります。CHANELのロゴがクリエイティブなグラフィックのコードの主役として登場するアイコニックなデザインで、3月末にスイスで発表して以来話題となっているコレクションです。今回、シャネルのアイコンウォッチ「J12」をはじめとした5つのモデルを紹介します。ブラック セラミックの艶めきがいっそう際立つのは、38 ㎜の「J12 ウォンテッド ドゥ シャネル」。ベゼルとダイヤル上の表記は一切なくし、それらを横断する形で大胆にあしらったホワイトの CHANEL という6 文字が鮮烈な印象を残します。J12 ウォンテッド ドゥ シャネル (38mm)高耐性ブラック セラミック x ステンレススティール ケース、ブレスレットCOSC 認定*オートマティックムーブメント "キャリバー 12.1 (パワーリザーブ:約 70 時間)ケース径:38mm105万6,000 円(税込み)数量限定、6月15日発売33 ㎜のホワイト セラミックのモデルは、細いラインで描かれたシルバーのロゴが、異なるリズムでホワイトのベゼルとダイヤルの上に絶妙に連なり、モダンなグラフィックを描きます。J12 ウォンテッド ドゥ シャネル (33mm)高耐性ホワイト セラミック x ステンレススティール ケース、ブレスレット高精度クォーツムーブメントケース径:33mm80万3,000 円(税込み)数量限定、6月15日発売「プルミエール ウォンテッド ドゥ シャネル」は、アイコニックな CHANEL 6 文字のチャームが腕の上で踊ります。プルミエール ウォンテッド ドゥ シャネルステンレススティール ケース、リュウズにオニキス カボションステンレススティール チェーンブレスレットにブラックレザーの編み込み、CHANEL のチャーム高精度クォーツムーブメントサイズ:19.7 x 15.2 x 7.5 mm80万8,500 円(税込み)数量限定、6月15日発売「コード ココ ウォンテッド ドゥ シャネル」は、ストラップに刻まれた CHANEL 6 文字のグラフィックの力強さが印象的です。CHANEL の 6 文字は、このモデルが持つロックンロールの精神に共鳴するシンボルです。コード ココ ウォンテッド ドゥ シャネルステンレススティール ケース、ベゼルエンボス加工のブラックカーフ ストラップにパラジウム仕上げで"CHANEL" の文字、高精度クォーツムーブメントサイズ:39.3 x 25.0 x 8.8 mm111万1,000 円(税込み)数量限定、6月15日発売「ボーイフレンド ウォンテッド ドゥ シャネル」は、6つのスティール製の文字がレザーストラップに留められています。"CHA" と"NEL"の間に挟まれたウォッチのダイヤルには、90 年代のスピリットを表現したピクセル模様があしらわれています。ボーイフレンド ウォンテッド ドゥ シャネルステンレススティール ケース、ベゼル、リュウズにブラックスピネル カボションサテン調のブラックカーフ ストラップにパラジウム仕上げで"CHANEL" の文字高精度クォーツムーブメントケース:34.6 x 26.7 x 7.3 mm69万8,500 円(税込み)数量限定、6月15日発売#CHANELWanted #CHANELWatches
2022年06月15日トラベル、ライフスタイルのインターナショナルブランド・トゥミは、ゲーミングライフスタイルのグローバルリーディングブランド・Razerとコラボレートし、トゥミの革新技術と卓越したデザイン性、ゲーミング業界及びeスポーツコミュニティにおいて世界的に高い認知度を誇るRazerのアイコニックなスタンスとブランド力を最大限に活かし、トゥミの人気のスタイルをベースにゲーマー向けへとアップデートした限定カプセルコレクションを発表します。eスポーツ業界でのトゥミの地盤を固めるこのコラボレーションコレクションは、Razerのトリプルヘッド・スネークロゴとシグネチャーカラーであるグリーンのアクセントがあしらわれ、トゥミのDNAがブレンドされた4つのスタイルで構成されています。ゲーマーが最も大切にしているノートPCを安全に持ち運ぶことができる、携帯に便利なラップトップ・カバー・15"、コードなどのゲーミングアクセサリーやポータブルゲーム機の持ち運びに適した「ボーズマン」スリング、パッドで保護されたノートPC専用スペースを備える「フィンチ」バックパック・15"は、重量のあるゲーミング機材の持ち運びに最適です。また、背面のスリーブを同コレクションのキャリーケースのハンドルに通しセットすれば、快適かつ完璧なトラベルスタイルが完成します。トゥミとひと目でわかる19度の立体的な斜角が特徴的なインターナショナル・エクスパンダブル・4ウィール・キャリーオンの本体と内装のライニングには、トゥミとRazerのサステナビリティへの取組みを反映し、リサイクル素材を採用しています。また、移動中いつでもスマートに充電することができるUSB-Cポートも備えています。ゲーミング業界、eスポーツコミュニティではアルファベットを別の文字へ置き換えて表現することがあり、コレクションを構成する各スタイルは、優れたゲーマーの呼称である"elite"から派生した”Leet”という略称を表す”1337”個の数量限定で発売されます。近未来的なキャンペーンコンセプトは、トゥミとRazerが共に持つ先進的な考えを反映しています。躍動感のあるキャンペーンビデオでは、メタバース(仮想空間)を舞台に"Carry Hard"というスローガンのもと、チームを勝利に導くゲーマー達の姿が描かれます。「Razerとのパートナーシップ提携はトゥミのeスポーツカテゴリーを確立するものです。私たちが常に目指している、先進的で人々の心を躍らせる魅力的な製品創りは、まさしく彼らのゲーミングコミュニティが持つ信念と情熱に合致するものです。」と、トゥミのクリエイティブ・ディレクター、ヴィクター・サンズは語ります。「私たちが人々の生活の中のあらゆる場面に着目し、製品を創り出している同じ次元で、彼らは自分たちの手でしか達成できない目標のために常に取り組んでいます。」「私たちは、トゥミとパートナーシップ提携し、ゲーミングコミュニティでこの特別なコレクションを発表できることをとても嬉しく思っています。」とRazerの事業開発担当アソシエート・ディレクター、アディー・タン氏は語ります。「アクティブなライフスタイルを送る私たちのファンは、移動の際に大切なゲーミング機材を持ち運ばないといけない時があります。彼らが遠征先でも勝ち続けることができるよう彼らの大切な機材を守る、多様性と機能性のバランスのとれた高品質なトラベルアイテムはまさに私たちが求めていたものです。」TUMI | Razerコレクションは、日本ではトゥミ表参道および限定店舗、公式ウェブサイトTUMI.co.jp、Razer.com にて、2022年6月4日より発売予定です。TUMI | Razer コレクション:TUMI | Razer インターナショナル・エクスパンダブル・4ウィール・キャリーオン 11万円TUMI | Razer 「フィンチ」バックパック・15"(15インチノートPC対応) 8万5,800円TUMI | Razer 「ボーズマン」スリング 5万2,800円TUMI | Razer ラップトップ・カバー・15"(15インチノートPC対応) 2万4,200円トゥミについて1975年の創業以来、トゥミは、暮らしの中の移動をより快適に、楽に、そして美しくするためのビジネス&トラベルバッグやアクセサリーを創りつづけてきました。卓越した機能性と創造の精神を融合させ、アクティブに活動する人々の旅をより快適でパワフルなものにするための生涯のパートナーとなるべく努力をしています。トゥミは世界75ヶ国以上の約2,000の拠点で販売されています。RAZER についてRazer™ はゲーマー向けライフスタイルにおけるグローバルリーディングブランドです。Razerのトリプルヘッド・スネークの商標は世界中のゲーミング及びeスポーツコミュニティで最も認知されたロゴのひとつです。すべての大陸にファンを持つRazer社は、ハードウェアやソフトウェア、サービスなどを基幹とする世界で最も大きなゲーマー向けエコシステムを独自に設計・構築しています。Razerは高性能ゲーミング周辺機器や、BladeゲーミングノートPCなど、数々の受賞歴を誇るハードウェアを多数提供しています。Razer Synapse(IoTプラットフォーム)やRazer Chroma RGB(多くのデバイスやゲームに対応している独自のRGBライティングテクノロジーシステム)、Razer Cortex(ゲームオプティマイザーおよびランチャー)などのRazerのソフトウェアプラットフォームは1億7500万人以上のユーザーが利用しています。また、Razerは世界最大規模のゲーマー向け仮想クレジットサービスのRazer Goldや、東南アジア最大規模のオンライン・オフラインデジタルペイメントネットワークのRazer Fintech など、ゲーマーやミレニアム、Z世代に向けたペイメントサービスも展開しています。2005年に創立されたRazerは現在、カリフォルニア州アーバインとシンガポールの2都市に本拠地を置き、ハンブルグと上海にリージョナルヘッドクォーターを置いています。世界18ヵ所にオフィスがあり、米国、ヨーロッパ、中国でトップゲーミングブランドとして認知されています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年06月05日何が当たるかはランダムになっている『カプセルトイ』。数百円のものをよく目にしますが、中には1回千円の『カプセルトイ』もあります。バンド『King Gnu』のボーカルやキーボードを担当している、井口理さんは、初めて千円の『カプセルトイ』に挑戦し、動画をTwitterに投稿しました。千円という価格設定ですが、中身はさまざまで、数百円のものから投入金額以上の嬉しい商品まで入っていることがあります。井口さんの初めての獲得商品はいかに…!初めてやったけど期待通りでした pic.twitter.com/nhASuo7jLM — 井口理 (@Satoru_191) May 28, 2022 出てきたのは黒い時計。これを千円に見合うと思うかどうかは、遊んだ人次第かもしれません…!動画には、「大当たりとはいえないまでも、まあまあの当たり」「井口さんとおそろいという『プレミアム』」など、さまざまな反響が寄せられています。・期待を裏切らない結果に笑った。お祭りの屋台的な楽しさがあります!・意外とシュールな商品が入っていますよね。私も遊んだなぁ。・同じ商品が欲しい。むしろグッズにして。・え…!?同じ時計、持っています!おそろですね!!・最後の手の震えが好き。時計はファンに大ウケしている様子。この時計を着けている井口さんを、見てみたいですね。[文・構成/grape編集部]
2022年06月03日毎年夏に向けて登場する「リゾートカプセルコレクション」が、全国のジョルジオ アルマーニ メンズブティックで展開を開始しました。今年の「リゾートカプセルコレクション」は、イカット柄のアイテムを中心にオリエンタルなムード溢れるコレクションに仕上げられています。「イカット」はインドネシアを発祥とする絣織で、幾何学模様や動物柄、植物柄を象徴的に描いていることが特徴。「リゾートカプセルコレクション」では、シャツやパンツ、ニットやジレなど多くのアイテムにイカット柄を使用しました。「リゾートカプセルコレクション」の象徴的存在として登場するのは、リゾートムードを存分に楽しめるジレとワイドパンツのセットアップ。コットン、リネン、レーヨンの混合素材で仕上げられたジャカード素材を用いているので、夏らしいドライな質感をお楽しみいただけます。ゆったりとした身頃のジレはインナーにTシャツやリネンシャツを重ねるリラックス感溢れるコーディネートがおすすめ。シンプルなTシャツとも相性が抜群のパンツは取り外し可能なサスペンダー付きで、テーパードがかかったくるぶし丈のシルエットです。ジレ 税込20万9,000円 パンツ 税込25万3,000円同柄、同素材を使用したフラップポケットデザインのカジュアルなブルゾンは、バミューダなどカジュアルボトムとの相性が抜群。さらりとした質感なので、素肌の上にダイレクトにシャツのように羽織るスタイルもおすすめです。ブルゾン 28万6,000円よりデイリーに楽しめるアイテムとしては、イカット柄からインスピレーションを得た幾何学模様のTシャツが登場しています。細かな幾何学模様はアーバンスタイルにもマッチ。デニムやホワイトパンツ、チノパンツといった定番ボトムとの相性も抜群です。Tシャツ 税込5万5,000円かすれたような色合いのサマーニットは、イカット柄アイテムの色味のレッドカラーとネイビーカラー、ベージュカラーの3色が登場。シルク、コットン、ウールの混合素材でとろけるような肌ざわりを実現しました。ニット 税込14万3,000円リゾートシーンに欠かせない水着やビーチタオルなどのビーチアイテムもイカット柄でご用意しました。落ち着いた色味とオリエンタルなムードは、洗練されたラグジュアリーリゾートで活躍が期待できるアイテムです。スイムウエア 税込8万4,700円 ビーチタオル 税込6万500円キャップや大容量のバックパックなど、タウンユースとしても活躍する小物も登場。キャップはつばをレザー、ヘッド部分をイカット柄で仕上げることで、カジュアルでありながらもジョルジオ アルマーニらしい上質な雰囲気を醸し出しています。また、イカット柄のバックパックには、同柄のポーチが付属。バックパックの中に収納して使用できるのはもちろん、ポーチ単体をクラッチバッグのように使用することもできます。キャップ 税込6万6,000円 バックパック 税込27万5,000円「リゾートカプセルコレクション」は全国のジョルジオ アルマーニメンズ取り扱いブティックで展開中です。【ジョルジオ アルマーニとは】1975年にミラノで誕生したブランド。デザイナーはジョルジオ・アルマーニ。ソフト仕立てのアンコンストラクテッド・ジャケットという画期的なジャケットを発表したことでファッション界に革命を起こし、以来、虚飾を排した本質的なスタイル、エレガントかつモダンで洗練されたデザインを提案し続けています。現在、ジョルジオ アルマーニのスーツやドレスは世界中のセレブリティに着用されておりレッドカーペットなどの場にも多く登場しています。公式サイト: 公式Twitter: 公式Facebook: 公式YOUTUBE: 公式Instagram: 公式LINE: お問い合わせ先ジョルジオ アルマーニ ジャパンTEL: 03-6274-7070企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月28日毎年、夏に向けてリラックスムード溢れるカプセルコレクションを発表しているエンポリオ アルマーニ。今年は「マーレ(海)」と名付けられたコレクションとブランドアイコンともいえる「デニム」をテーマとした2つのカプセルコレクションが登場しました。「マーレコレクション」イタリア語で「海」を意味する「マーレ」という名が付けられたコレクションは文字通り海をインスピレーション源としています。2018年の来日時にジョルジオ・アルマーニは、イタリアと日本との共通点について「どちらも海で囲まれているという地理的要素は、イタリアと日本に多くの共通点をもたらしていると思う」と語りました。海はイタリア人、そして日本人にとって、生活に寄り添う存在なのです。こちらのコレクションからは、肌ざわりのよいコットン素材を用いて作り上げられたアイテムが多く登場しています。海辺に流れるハッピーでリラックスしたムードを、南国ムードたっぷりのフラワープリントを通して表現しました。リゾート使い、タウン使いどちらでも活躍するTシャツはゆったりとしたシルエットで、白地にフラワープリントとエンポリオ アルマーニのロゴを組み合わせたデザインを配したタイプと、全面にフラワープリントを配したデザインのものが登場。Tシャツ 2万3,100円Tシャツ 2万8,600円 ショートパンツ 5万1,700円また、海辺のリゾートスタイルの定番ともいえるワンピースも登場。フラワープリントが全面にあしらわれたものや波をイメージさせる真っ白な1着など、いずれも着心地のよいコットン素材を使用。ゆったりとしたシルエットに仕上げられているので風通しがよく、湿気の多い日本の夏にもピッタリの1着です。ワンピース 10万4,500円ワンピース 10万4,500円「デニムコレクション」こちらのカプセルコレクションは厚みのあるコットンではなく、柔らかなリネン素材をデニム風の見た目に仕上げているのが特徴。夏にも涼やかにデニムスタイルをお楽しみ頂けます。リネン100%のオールインワンは、柔らかな肌触りで着心地もよく、清涼感溢れる1着です。テーラード調に仕上げた胸元のデザインや付属の共布ベルト、胸ポケットに配されたペイズリー柄のチーフモチーフなど、エンポリオ アルマーニらしいカジュアルなアイテムをモードに仕上げる工夫が随所になされています。オールインワン 10万7,800円まるでワンピースのように見えるセットアップも登場。もちろん、シャツ、スカートの単品としても汎用性の高いアイテムですが、セットアップで着用することでロングワンピースを着ているような雰囲気に仕上がります。たっぷりとしたシルエットが醸し出すリラックス感溢れる雰囲気は、リゾートウエアとしても活躍するアイテムです。シャツ 6万500円 スカート 8万9,100円こちらのカプセルコレクションから登場するのは洋服だけではありません。デニム風のリネン素材をキルティングで仕上げたショルダーバッグは、持ち手部分にペイズリー柄のパターンを取り入れています。ネイビーのペイズリー柄は本カプセルコレクションで登場するデニム風リネンとの相性が抜群。夏のデイリーシューズとして活躍するスポーツテイストのサンダルもストラップにペイズリー柄を用いたモデルが登場します。バッグ6万8,200円シューズ4万1,800円注目のカプセルコレクション「マーレ」と「デニム」は全国のエンポリオ アルマーニ ブティックで展開中です。お問合せ先:ジョルジオ アルマーニ ジャパン03-6274-7070オフィシャルサイト: 公式Twitter: 公式YOUTUBE: 公式Instagram: 公式LINE: 【エンポリオ アルマーニとは】1981年にイタリア、ミラノで誕生したブランド。デザイナーはジョルジオ・アルマーニ。着心地と自由な発想を大切にしながら、都会的で洗練されたアイテムの数々を提案しています。イタリア語でエンポリオとは「あらゆるものが手に入る大きな市場」という意味。その名のとおり、エンポリオ アルマーニではメンズ、レディスの洋服、小物はもちろん、時計や香水、アンダーウエア、スポーツウエアなど幅広いアイテムを展開しています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月13日ジョルジオ アルマーニ誕生の地イタリアにおいて、人々が一年で最も楽しみにしていると言っても過言ではない「サマーバケーション」。そんな大切な夏の一時のために、ジョルジオ アルマーニはリゾート感たっぷりのカプセルコレクションを毎年ご紹介しています。今年は、世界各地においての異なる状況を鑑み、リゾート先、街歩きのどちらでも活躍するアイテムが多く登場しました。まずは、袖や裾に取り付けられた小ぶりなフリンジや、丁寧に編まれたクロシェの模様が洗練された印象のトップスをご紹介します。水着の上にさらっと羽織ればビーチで大活躍する1着ですが、キャミソールやタンクトップをインナーとして着用し、デニムなどのカジュアルボトムと合わせれば夏のタウンユースとしてもピッタリの1着に。リネン混のドライな質感と程度な透け感は、湿度が多い日本の夏にもピッタリのアイテムです。トップス 税込 28万6,000円続いては、リゾートからオケージョン使用まで幅広く活用できるセットアップをご紹介。ノーカラーで短めの丈感、7分丈袖というカジュアルなデザインのジャケットは、同素材のショートパンツと合わせてセットアップとしての着用だけではなく、単品使いもおすすめです。身頃には赤やブルーといったマリンカラーを取り入れながら黒いトリミングを施すことにより、適度にアーバンテイストを感じさせます。ジャケット 税込17万9,300円 ショートパンツ 税込16万8,300円とことんリゾートルックを楽しみたい!という方には、リゾート気分を存分に盛り上げるアイテムもご用意しています。まるでバタフライのようにも見える立体的なシェイプが愛らしいブラトップは、背中でジップアップ開閉をする仕様。上にカーディガンやシャツを羽織ってモードに楽しむことができます。ボタニカルプリントがリゾート気分を盛り上げるワイドパンツは、たっぷりとした生地使いと豊かなプリーツが特徴で一見ロングスカートのように見える1着です。トップ 税込 17万9,300円 パンツ税込 25万3,000円また、こうしたリラックスムード溢れる洋服には軽やかなデザインのバッグがおすすめです。夏の定番素材ともいえるラフィア素材のトートバッグは、持ち手やストラップはレザー素材なので高級感を損わず、上品な印象。大きく間口が開き、容量もたっぷりなので街歩きやリゾートにぴったりの1点です。付属のショルダーストラップを装着すれば、肩掛けや斜めがけでもご使用いただけます。ラフィア素材バッグ 税込18万4,800円エスニックムード漂うビーズによる刺繍が美しいフリンジバッグは、バッグが着こなしの主役になるようなインパクトある1点。リゾートウエアはもちろん、白のTシャツやデニムといったカジュアルアイテムとの相性も抜群です。フリンジバッグ 税込50万6,000円一言に「サマーバケーション」と言っても、人それぞれバケーションの過ごし方は多種多様なもの。ジョルジオ アルマーニは多様性が進む現代において、それぞれの過ごし方を尊重し、その時間に心地よく寄り添うアイテムを生み出しています。おひとりおひとりの夏の過ごし方にぴったりと合う1点をぜひジョルジオ アルマーニでお探しください。【ジョルジオ アルマーニとは】1975年にミラノで誕生したブランド。デザイナーはジョルジオ・アルマーニ。ソフト仕立てのアンコンストラクテッド・ジャケットという画期的なジャケットを発表したことでファッション界に革命を起こし、以来、虚飾を排した本質的なスタイル、エレガントかつモダンで洗練されたデザインを提案し続けています。現在、ジョルジオ アルマーニのスーツやドレスは世界中のセレブリティに着用されておりレッドカーペットなどの場にも多く登場しています。公式サイト: 公式Twitter: 公式Facebook: 公式YOUTUBE: 公式Instagram: 公式LINE: お問い合わせ先ジョルジオ アルマーニ ジャパンTEL: 03-6274-7070企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月12日G-Star RAWが、汎用性の高いプレタポルテの定番アイテムである「ジャンプスーツ」カプセルコレクションを発表。90年代のノスタルジーがファッション業界を席巻する中、今、ワンピースがカムバックしてきています。G-Starのサロペットスタイルはその時代からのインスピレーションです。可能性は無限大ジャンプスーツ は、G-Star RAWのアーカイブにある、労働者のユニフォームやヘリコプターパイロットが着用したフライトスーツなどからもインスピレーションを受けています。このキャンペーンでは、エアリアルシルクダンサーを起用し、可動性を意識したデザインが施された様々なジャンプスーツを着用し、その自然な柔軟性を表現しました。様々な生地、フィット感、そしてカラーバリエーションで、すべての人々に理想的なスタイルを提供し、かつ伸縮性のあるカフスやウエストバンドなどの調節可能な機能は、各スーツの中で重要な要素となっています。着脱は容易で、様々なデニムスタイルと組み合わせることで、自分だけのスタイルに仕上げることができます。過去に戻ろう本来ジャンプスーツは、パラシュート降下兵が飛行機から飛び降りるための機能的な衣服として着用されていました。やがてその独特の着心地の良さから、労働者のユニフォームとして着用されるようになります。70年代のディスコフィーバーで、ジャンプスーツはワードローブの必需品となり、シェールなどのアーティストも手伝って超人気となりました。90年代の全盛期にも復活を遂げ、この定番ワンピースは決して廃れることはありません。FLIGHT JUMPSUIT2万7,500円(税込)3D BIB OVERALL2万4,200円(税込)2022年春夏ジャンプスーツ カプセルコレクションは、4月以降、直営店、フランチャイズおよびオンラインにて販売されます。G-Star RAW について:1989年以来、G-Star RAWはデニムデザインの限界を押し広げ、未来に対する独自のビジョンを明示し、先駆的なスタイルを通じてストリートに「ラグジュアリーデニム」を導入してきました。『ハードコア・デニム』という、デニムに対するこだわりを表現するという理念とデニムに限界はないという強い信念のもと、ジースターは、細部に至るまでそのクラフツマンシップを発揮し、デニムを別次元にまで昇華しています。革新性、持続性そして創造性をコアとし、人と地球に敬意を払いながら、常に次世代デニムを追求しています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年04月25日ディオールは、「パーレイ フォー ジ オーシャンズ」とのコラボレーションによる初のビーチウエア カプセルコレクションを発表しました。ディオール メンズ コレクションのアーティスティック ディレクターであるキム・ジョーンズは、環境保護団体であり、”Parley AIR:回避、阻止、再設計”と呼ばれる指針を掲げ、海洋の環境問題に取り組む共同ネットワーク、「パーレイ フォー ジ オーシャンズ」とパートナーシップを結びました。今回のコラボレーションには、より環境に配慮した、持続可能なファッションの未来に向けたメゾンの願いが込められています。世界中*の海岸や離島で回収されたプラスチックと釣り具がアップサイクリングで高機能素材に生まれ変わり、 ディオールのアトリエで職人達の手によりジャカードやメッシュニット、テクニカルキャンバスをはじめとする高品質な生地へと変貌を遂げています。このユニークで自然への賛美が表現されたコレクションは、2022年4月14日より、公式オンラインブティックおよび、全国のディオール ブティックにてお求めいただけます。*特にモルディブ、ドミニカ共和国、スリランカを指します。アノラック 56万円セーター 12万円ポロシャツ 12万1,000円ハット 9万円@Dior @MrKimJones #DiorParley【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年04月17日鈴鹿サーキット(三重県鈴鹿市)は、開場60周年アニバーサリーイヤーとなる2022年3月1日(火)より60周年記念事業「SUZUKA 60 PROJECT」をスタートいたしました。本プロジェクトの一環として、3月21日(月・祝)から、阪急電車の大阪梅田駅構内にて、B0ポスター60枚分、全長約44mに及ぶ交通広告を掲出いたします。この交通広告は、鈴鹿サーキットが開場されてから60年分の『感謝』のメッセージを発信することを目的としています。文字通り「60年分の数え切れない『感謝』を込めて。」をメインメッセージとして、レーシングコースのアスファルトが『感謝』の文字で埋め尽くされているデザインとなっております。広告内に表示されるQRコード※から特設サイトへアクセスすることができ、どなたでもこの画像をダウンロードすることが可能です。画像をダウンロードした方は、ご自身のスマホやPCで鈴鹿サーキットからの60年分の数え切れない『感謝』を数えてみることにチャレンジしていただけます。『感謝』の数がわかった人は、その数をツイートすることによって、SNS上においても楽しめる企画となっております。※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。< 「60年分の数え切れない『感謝』を込めて。」 特設サイト> <SUZUKA 60 PROJECT特設サイト> B0ポスター60枚分の交通広告「60年分の数え切れない『感謝』を込めて。」について60年分の思いなので、思いきりやらせてください!全長約44m! 60周年だからB0ポスター60枚分!! 『感謝』の数は60年分!!!の巨大な交通広告を大阪梅田に掲出。大阪梅田駅から阪急百貨店 阪急うめだ本店へ向かう途中にある、動く歩道を見守るように続く超ロングスケールの交通広告に、鈴鹿サーキット開場60周年の広告を掲出いたします。ここに発信するメッセージは「60年分の数え切れない『感謝』を込めて。」。この広告に近づいてよく見てみると、無数の『感謝』。レーシングコースのアスファルトが『感謝』の文字で埋め尽くされているデザインとなっており、文字通り、数え切れない『感謝』で60年の思いを発信いたします。この広告内にはQRコード※が表示されており、特設サイトへアクセスすると、ご自身のスマホで同デザインの画像をダウンロードすることが可能となっております。※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。掲出場所:大阪梅田駅構内「阪急梅田ロングセット60」路線:阪急京都本線・阪急神戸本線・阪急宝塚本線開始日:2022年3月21日(月・祝)~2022年3月27日(日)60年分の数え切れない『感謝』を数えてみる チャレンジ!60年分の数え切れない『感謝』、数えてください! ※一部拡大実はこの『感謝』の数は、適当な数などではなく、60周年に関わる “あの数”になっております! “あの数”に合わせるために、デザイン調整を行うこと、なんと3日間! 『感謝』の数にもこだわっております!!「感謝」の文字が何個あるか数えたらツイートしてください! 答えのヒントも用意!上記交通広告は、特設サイトにアクセスしていただくことで、ご自身のスマホまたはPCなどへダウンロードすることが可能となっております。ダウンロードした画像を拡大してみることで、60年分の数え切れない『感謝』の文字を、お手元のデバイスにて数えてみることができます。60年分の『感謝』は簡単には数え切れないため、『感謝』の数のヒントをご用意しております。1日かけて数えてみるもよし、ヒントをもとに『感謝』の数を予想するもよし。答えをツイートいただき、ぜひSNSを通してご家族やご友人同士で楽しんでいただきたいと考えております。<特設サイトについて>特設サイトにアクセスしていただくと、鈴鹿サーキットのロゴから開場60周年記念ロゴへと切り替わり、メインメッセージ「60年分の数え切れない『感謝』を込めて。」がサーキットのスピード感を連想する動きで登場します。このサイトでは、交通広告と同じデザインの画像がダウンロードできます。『感謝』を数えるチャレンジをしている人にはわかりやすいヒントも表示され、答えをツイートいただけるようにポップアップが表示されます。特設サイトURL プレセント画像についてやりすぎ?!60年分の『感謝画像』差し上げます!<プレゼント画像>交通広告のデザインがそのまま画像としてダウンロードいただけます。スマホなどで拡大してみることで、細部まで見ることも可能となります。メインメッセージ「60年分の数えきれない『感謝』を込めて。」を表示した画像もダウンロードが可能。デバイスの画面サイズに合った3タイプをご用意いたします。【プレスリリースダウンロードURL】 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年03月21日料理に少しかけるだけで、ピリリときいた辛味を足すことができる調味料のタバスコ。辛い物が好きな人は、よく使うのではないでしょうか。こんな風に、タバスコを足す時は、料理にほんの少しかけるのが一般的ですよね。※画像はイメージところが、タバスコ好きのタバスコガロンさん(@nnaammii1)が持っているのは、一風変わったものでした。Twitterに投稿された写真をご覧ください。タバスコの消費量が多いのでついにガロンで買ってしまった(アホ) pic.twitter.com/DJ3v9FHaDq — タバスコガロン (@nnaammii1) February 23, 2022 デ、デカい…!種類やメーカーにもよりますが、一般的なタバスコの量は60~150mlほど。対して、投稿者さんが購入したタバスコの量は、なんと1gral(ガロン)で、lに換算するとおよそ3.8l!左にある、一般的な量として知られる60mlと比べると、どれほど大きいかは一目りょう然ですよね。このタバスコを使い切るのに、いったいどれくらいの時間がかかるのか…まったく想像がつきません!【ネットの声】・通常サイズの何個ぶんだよ…。使い切れる気がしない。・どうやって料理にかけるんだろう。間違えてドバっといきそうだな。・こんなにデカいのは初めて見た。思わず笑っちゃったよ。なお、投稿者さんは「気が向いたらタバスコ料理と、残量を報告していく」とコメントしています。3.8lもあるタバスコが今後どんな風に減っていくか、動向を注視していきたいですね![文・構成/grape編集部]
2022年02月25日ケンゾー(KENZO)のアーティスティック・ディレクターNIGO(ニゴ)が初めて手掛けるカプセルコレクションより、2022年春夏限定の新作が登場。ケンゾー 阪急うめだ店、阪急メンズ大阪店、ドーバー ストリート マーケット ギンザ、伊勢丹新宿メンズ店などで発売される。NIGOが手掛ける初のカプセルコレクション2022年春夏限定で登場するのは、2022年秋冬コレクションでランウェイデビューを果たしたNIGO(ニゴ)による初のカプセルコレクション。第3弾まで展開を予定しているカプセルコレクションから、今回は第1弾が発売となる。メインのモチーフには、鮮やかな赤色が特徴の日本の花・ボケ(木瓜)を採用。ホワイトカラーを基調としたアイテムは、"空白のページ"を比喩しており、「ケンゾー」の新たな始まりを表現している。展開するのは、ボケフラワーグラフィックを全面にプリントしたクルーネックのスウェットシャツや、胸元にボケフラワーが施されたネイビーのコーチジャケット、オーバーサイズのフーディー、長袖シャツなどのユニセックスのウェア。他にも、ネパールの山岳民族から構成される戦闘集団・グルカ兵から着想を得た日本製コットンツイル生地のカーゴパンツとスカートや、アイコニックなボケフラワーをあしらったブランケットも取り揃える。【詳細】ケンゾー 2022年春夏限定カプセルコレクション発売日:2022年2月5日(土)取り扱い店舗:ケンゾー 阪急うめだ店・ 阪急メンズ大阪・ドーバー ストリート マーケット ギンザ・伊勢丹新宿メンズ店・公式オンラインストア※伊勢丹新宿メンズ店は、2月9日(水)より販売<アイテム例>ボケフラワー コーチジャケット 117,700円ボケフラワースウェットシャツ 52,800円ボケフラワーカーディガン 63,800円ボケフラワーフーディ― 63,800円ボケフラワーロングスリーブTシャツ 34,100円ボケフラワーブランケット 47,300円スカート 63,800円パンツ 70,400円
2022年02月10日優しい感情に思いを馳せてーギリシャ神話における愛の神「エロス」をモチーフにした「キュピドン」プリントのカプセルコレクションが1月下旬にオンライン限定で発売されました。ホワイト、レッド、ブラックの鮮やかな色調のアイテムがあしらわれたこの魅力的なモチーフは、メゾンのクリエイティビティに常に影響を与えてきた、情熱と尊い感情への賛歌です。「LADY D-LITE」バッグ 63万8,000円「ディオール ブックトート」バッグ 44万円「ミッツァ」スカーフ 2万9,150円マグカップ 1万8,700円ノートブック 1万890円@DIOR#DIOR #ディオール【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月01日モンクレールは、バレンタイン・スペシャル・プロジェクトとして、視覚に訴えるジェンダーフルイドなアプローチで展開するカプセル・コレクションを1月29日に発売しました。ブラックとホワイトの 2 色で構成されたミニマルで機能性に優れたアイテムによって、スタイリッシュな着こなしを提案します。エトルタ 16万4,000円(税込)コレクションを象徴するリバーシブルアウターの ETRETAT(エトルタ)は、高密度で柔らかく、防水性と形状記憶性を兼ね備えたポリエステル製のマイクロギャバジンを使用しています。背面にはポップな“LOVE MONCLER”のプリントを施し、ポイントとして赤色のモンクレールロゴがあしらわれています。Tシャツ 3万2,000円(税込)ホワイト他にも、ふっくらとした柔らかなニット生地の T シャツやスウェットシャツ、コットン素材の心地良いボリューミーなジップアップパーカ、ベースボールキャップなどで構成されており、“LOVE MONCLER”のレタリングがアクセントとなっています。さらに大切な人とも共有できる、ユニセックスのクロスボディバッグとスマートフォンケースも展開します。フーディー 9万2,400円(税込)ホワイト発売日: 1月29日(土)販売店舗: 一部の国内モンクレールブティックとオフィシャル EC サイトwww.moncler.jp問い合わせ先:モンクレール ジャパン 0120-977-747
2022年02月01日羽のように軽いインサレーションと現代的な美しさが融合したMONCLER GRENOBLE(モンクレール グルノーブル)から、ウィンター・カプセルコレクションが登場します。モノクロの洗練されたカラーパレットに、原色の鮮やかなポップカラーがアクセントとなり、性別にとらわれない様々なレイヤリングオプションが登場します。歌手で女優のヴィクトリア・ソング(Victoria Song)が、スポーツから着想を得たコレクションを強調するビジュアルでデザインを紹介します。この特別なカプセルコレクションの競争的なスピリットを祝し、モンクレールは、中国を代表するアートトイブランド POP MART(ポップマート)と共同で、リミテッドエディションの”MEGA COLLECTION 1000% SPACE MOLLY x MONCLER”を制作しました。コレクションを象徴する 70cm の”MEGA COLLECTION 1000% SPACE MOLLY x MONCLER”は、シルバーホワイトの近未来的なカラーリングで、胸には MONCLER のロゴが刺繍されています。販売期間中、中国の一部モンクレールブティックのウィンドウを飾ります。ダウンジャケット MAZOD(マゾド)は、スノーキャップホワイトとシンプルなブラックのテクニカルナイロンで作られた万能なアウターウエアです。ミッドレイヤーに採用したテディベアフリースとフードが冷たい風をシャットアウトし、着用者のポジティブなマインドを保ちます。裏地付きのナイロンラケのトラックパンツは、テクニカラー、ゴーファスター、サイドストライプなどのアスレチックなディテールにより、光沢のあるウォームダウンルックを提案しています。ロングスリーブのトップスや T シャツはシンプルなレイヤリングを可能にし、プルオーバーのスウェットにはサーモファイバー・フリースライニングのフードが付属しています。色鮮やかなビーニーや極上のトラッパーハットは、厳しい天候の中で最高のパフォーマンスが求められる時、単なるアクセサリー以上の存在となります。このカプセルコレクションなしでは冬に立ち向かうことは出来ないでしょう。#MonclerGrenoble
2022年01月05日「ネスカフェドルチェグスト」愛用者必見!?今回は、インスタフォロワー数約1万人のコストコ通、ittoku_channelさんおすすめの「専用カプセル」をご紹介。コストコならお得にGETできる?!早速チェックしていきましょう。ドルチェグスト専用カプセルがお得にGETできる?!出典: Instagram今回ご紹介するコストコ通ittoku_channelさんおすすめの商品はこちら。ドイツ産の「ネスカフェドルチェグスト カフェオレ」です。コストコでは1箱30個入りで、通常価格なら1598円(税込)。セール価格だと1298円(税込)で購入可能とのこと。ittoku_channelさんはセール価格でお安くGETできたそうですよ。1杯あたり43円で癒しのひと時を過ごせる出典: Instagramセール価格で計算すると1杯あたり約43円。自販機やコンビニでコーヒーを買うよりもかなりお得ですよね。この価格なら、毎日惜しみなく飲めそう♡投稿者さんも、コーヒーとおやつを用意して癒しタイムを楽しんでいるそうですよ。コーヒーとミルクのバランスが最高!出典: Instagramカプセルをセットして分量を調整してドリップすると、部屋中にいい香りが広がるのだそう。きっと香りだけでも癒されるはず♡毎日のコーヒーブレイクが待ち遠しくなるかも。専用カプセルを買うならセール中が狙い目!「ネスカフェドルチェグスト」の専用カプセル「カフェオレ」は、セール期間があるコストコならお買い得に購入できそうです。愛用している人は、セール中を狙ってGETしてみては♡本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事ではittoku_channelさんの投稿をご紹介しております。記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。フォロワー数は12月3日時点のものです。"
2021年12月04日子どもと一緒に、宝物を入れて未来に届ける【タイムカプセルづくり】をしよう! モデル・女優の菊池亜希子さんをはじめ、クリエイターママ4人に「もしタイムカプセルをつくるなら……」というお題のもと、タイムカプセルの中身を考えてもらいました。ものひとつひとつに込められた、素敵なエピソードが満載♪#01菊池亜希子さん(モデル・女優/長女3歳、長男1歳)Instagram:@kikuchiakiko_official中に入れたもの1.親子で好きな絵本2.楽天イーグルスのマスコット人形3.ハンドメイドのスタイ4.おさるのジョージのポシェット5.ハンドメイドの愛猫6.ゾウのタオル7.フォトアルバム8.ポストカードや家族新聞 「特に思い入れがあるのは、ゾウさんのタオル。いつも一緒にいるので、どの写真を見てもこのゾウさんが写っています。他にはお気に入りのオモチャや、親子で受け継いだ絵本、ハンドメイドしたスタイやぬいぐるみ。イベント毎にポストカードや家族新聞をつくっているのでそちらも入れたいです。もし娘が結婚したら、結婚式の前日に家族みんなで開けたい。考えるだけで泣いてしまいそうです(笑)」#02前田ひさえさん(イラストレーター/長女5歳)Instagram:@maedahisae中に入れたもの1.工作のパソコン2.娘が描いた巾着3.娘に書いた手紙4.ぬいぐるみ5.工作のアイシャドウ6.絵7.『Jellycat』のぬいぐるみ8.絵本「フィンランド」を真似て娘がつくった本9.お気に入りの絵本 「この5年間で特に思い入れがあるものを集めました。娘がつくった工作や娘のために私がつくった工作たち。繰り返し読んでいる絵本や娘がつくった本。そして、彼女や家族の今を手紙に綴りました。親子の宝物として、出張でストックホルムに行った時、リンドグレーンのテーマパークで馬が好きな私のために娘が買ってくれた馬のぬいぐるみも入れました。娘が思春期の揺れる時期に一緒に開けたいです」#03太田メグさん(Cat’s ISSUE代表/長男6歳)Instagram:@megmilk5628中に入れたもの1.お気に入りの絵本2.オモチャの恐竜3.愛猫のヒゲ入れ4.友達と家族の絵5.初の陶芸作品6.キン消し7.運動会のメダル8.オリジナル絵本9.家族写真10.『ウルトラマン』のレコード11.Tシャツ 「息子が成人したら開けるつもりで、家族の宝物を一緒に選びました。お気に入りの絵本やオモチャ、夫が買って男同士で盛り上がっていたレコードなど。愛猫のコムタンにまつわるものも多数。息子とコムタンを主役にしたオリジナル絵本は私が制作しました。今の息子が20歳の自分に教えたいのは、今の家族と友達のことだそうです。大人になった息子がどう感じるのか、今から待ち遠しいです」#04平野みかほさん(UN CINQ-vintage&handwork 店主/長女5歳)Instagram:@uncinq_boutique中に入れたもの1.娘が3歳の時に描いた犬の絵2.娘が4歳の時に古い写真に刺繡した作品3.ヴィンテージの髪飾り4.小さな絵本5.娘の工作を入れた宝箱6.娘が撮ったチェキ7.お気に入りの絵本 「娘も私も絵本が大好きで、中には私が小さい頃に祖母からもらって永く愛用している絵本も。あと、工作をよく私にプレゼントしてくれるので、箱に入れて大切に保管してあります。たくさんのチェキは娘が自粛期間に日記のように撮り始めたもの。リボンの髪飾りは、赤ちゃんの性別が女の子とわかったときに嬉しくて購入したヴィンテージです。娘が成人したら一緒に開けたいと思います」photography / Masaharu Arisaka
2021年09月12日TENDREが6月10日にリリースした配信シングル「PARADISE」のMusic Videoを公開した。先日USEN STUDIO COASTでのワンマンライブでアナウンスされた、9月にリリース予定のメジャー1stアルバムからの先行配信となる同曲は、軽快なファンクのビートに、どこかトロピカルな「楽園」を感じさせる遊び心溢れるサウンドに仕上がっている。先の見えない閉塞感溢れる現代に於いて、決してアッパーに背中を押すのではなく絶妙な温度感で一歩先の道を照らし導くかのような楽曲となっている。公開されたMVは、過去に「DRAMA」「DOCUMENT」を手掛けた映像作家・勝見拓矢と再びタッグを組み制作された。「この先に見える楽園とはどんなものなのか、目指す道中様々な障害があろうとも、せっかくならば酸いも甘いも楽しんでいこうじゃないか」という想いからサーモグラフィーのシルエット、レーザーやスモークを使って極彩色に輝くTENDREやカラーバックなシルエットのリップシーンなど、様々なバリエーションの動きの中で表現するTENDREを観ることができる。TENDRE「PARADISE」Music Video<リリース情報>TENDRE Digital Single「RARADISE」2021年6月10日(木) 配信リリースTENDRE Digital Single「RARADISE」ジャケット配信リンク: Major Debut Digital Single「PIECE」2021年4月7日(水) 配信リリースTENDRE「PIECE」Music Video配信リンク: First Album2021年9月リリースTENDRE THE MOVIE / Episode1<ライブ情報>東名阪ツアー「PIECE」One-Man Tour 2021※終了分は割愛6月22日(火) 大阪 梅田CLUB QUATTROOPEN 17:30 / START 18:007月6日(火) 愛知 名古屋CLUB QUATTROOPEN 17:30 / START 18:00※6月9日(水) 東京公演をLIVEWIREにて見逃し配信中視聴チケット:3,500円(税込)視聴チケット販売期間:6月20日(日) 21:00まで見逃し配信期間:6月20日(日) 23:59までHP: ROCK FESTIVAL ’218月22日(日) 苗場スキー場HP:関連リンクTENDRE Official HP: UNIVERSAL MUSIC JAPAN Official site: Twitter: Instagram: 公式YouTubeチャンネル: 公式アプリ「TENDRE TIMES」:
2021年06月21日THE RAMPAGE from EXILE TRIBEが、最新ライブツアーより「WELCOME 2 PARADISE」の映像をオフィシャルYouTubeチャンネルで公開した。今年3月から4月にかけ、“Save Your Neighbor”を掲げ387日ぶりの有観客ライブツアー『THE RAMPAGE PROLOGUE LIVE TOUR 2021 "REBOOT" ~WAY TO THE GLORY~』を開催したTHE RAMPAGE。6月30日にリリースされるニューシングル『HEATWAVE』には、“RMPG PEEPS -episode 1-”とネーミングされた同ツアーの模様が「LIVE&DOCUMENTARY」として収録されるが、「WELCOME 2 PARADISE」は未収録となっている。公開された映像では、全員で手やフラッグを振り笑顔があふれ会場が一体となった様子が映し出されている。THE RAMPAGE from EXILE TRIBE「WELCOME 2 PARADISE」(RMPG PEEPS -episode 1-)<リリース情報>THE RAMPAGE from EXILE TRIBE ニューシングル『HEATWAVE』2021年6月30日(水) リリース●CD+DVD:4,950円(税込)THE RAMPAGE from EXILE TRIBE『HEATWAVE』CD+DVDジャケット【DVD収録内容】・「HEATWAVE」MV・LIVE&DOCUMENTARY「RMPG PEEPS -episode 1-」●CD+2DVD:4,950円(税込)THE RAMPAGE from EXILE TRIBE『HEATWAVE』CD+2DVDジャケット【DVD収録内容】■DISC-2・「HEATWAVE」MV・MUSIC&VARIETY「RUN!RUN!RAMPAGE!! #1」「RUN!RUN!RAMPAGE!! #2」「RUN!RUN!RAMPAGE!! #3」「RUN!RUN!RAMPAGE!! #4」■DISC-3・MUSIC&VARIETY「RUN!RUN!RAMPAGE!! #5」「RUN!RUN!RAMPAGE!! #6」「RUN!RUN!RAMPAGE!! 未公開映像」●CD ONLY:1,500円(税込)THE RAMPAGE from EXILE TRIBE『HEATWAVE』CD ONLYジャケット【CD収録内容】※全形態共通1. HEATWAVE2. ALL ABOUT TONIGHT3. YOUR LIFE YOUR GAME4. TOP OF THE TOP5. HEATWAVE(Instrumental)6. ALL ABOUT TONIGHT(Instrumental)7. YOUR LIFE YOUR GAME(Instrumental)8. TOP OF THE TOP (Instrumental)THE RAMPAGE from EXILE TRIBE「ALL ABOUT TONIGHT」「ALL ABOUT TONIGHT 」配信URL:関連リンクTHE RAMPAGE from EXILE TRIBE Official mobile site: RAMPAGE from EXILE TRIBE Official Twitter: RAMPAGE from EXILE TRIBE Official Instagram: RAMPAGE from EXILE TRIBE Official Facebook: RAMPAGE from EXILE TRIBE Official TikTok:
2021年06月05日セイコー プレザージュ(SEIKO Presage)から、新シリーズ「Style60’s」が登場。2021年6月10日(木)に発売される。セイコー プレザージュの新作腕時計「Style60’s」日本の美意識を世界に向けて発信する、メイド・イン・ジャパンの機械式ウオッチブランド、セイコー プレザージュ。今回新たなシリーズとしてラインナップに加わる「Style60’s」は、時代を超えて愛されるセイコーの1960年代ヴィンテージスタイルを再現した機械式腕時計だ。セイコー の60年代ヴィンテージスタイルを踏襲デザインのベースとなっているのは、セイコーが1964年に発売した「クラウン クロノグラフ」。国産初のクロノグラフとして画期的な新機能を複数搭載していた同モデルは、レトロ感のあるボックス型ガラス、見切りが広く視認性の高いダイヤル、アラビア数字が施されたソリッドなベゼルなど、デザイン面でも多くのファンから愛されている一本だ。ボックス型ガラスや立体インデックス、シャープな針今回発売される「Style60’s」にもその特徴的なボックス型のガラスを採用し、1960年代当時のヴィンテージ感を演出。さらに、ダイヤルに「クラウン クロノグラフ」から継承した立体的なインデックスとシャープな形状の針、インデックス周囲の外周部にサークル状に仕上げ違いの面を配することで、見る角度によって表情が変わる、柔らかで暖かみのあるデザインを形作っている。ヴィンテージライクなアイボリーや60’sトレンドのアースカラーカラーももちろん、ヴィンテージ感のあるアイボリーや、1960年代以降に流行したアースカラーヴィンテージスタイルを意識した仕上げに。一部モデルに使用されている、意図的に色褪せたようにしたルミブライトの塗料も、その味わい深いルックスを演出するのに一役買っている。オープンハート仕様orカレンダー機能付きの2モデル機械式腕時計の魅力を身近に感じられるよう、ダイヤルの9時位置をスケルトン構造にしたオープンハート仕様のモデルと、実用性に優れたカレンダー機能付きのモデルの2種類がラインナップ。バンドはステンレススチールに加え、「セイコー プレザージュ」としては初となるナイロンストラップを装備したタイプも用意されている。商品情報セイコー プレザージュ「Style60’s」発売日:2021年6月10日(木)価格:55,000円〜66,000円(税込)■ムーブメント仕様メカニカルムーブメント キャリバー4R35 / 4R39巻上方式:自動巻(手巻つき)時間精度:平均日差+45秒~-35秒(気温5℃~35℃において腕に着けた場合)パワーリザーブ:約41時間石数:23石(4R35)、24石(4R39)振動数:21,600振動/時(6振動/秒)【問い合わせ先】セイコーウオッチ(株)お客様相談室TEL:0120-061-012(通話料無料)
2021年05月14日ステラ マッカートニー(STELLA McCARTNEY)は、アディダスとのカプセルコレクションを発表。ステラ マッカートニー ストアほかにて販売する。ステラ マッカートニーからアディダスのカプセルコレクションが登場ステラ マッカートニーとアディダスのパートナーシップは、2005年から今まで続くアディダス バイ ステラマッカートニーとして発表されてきた。今回のカプセルコレクションは、それとは異なるもので、ステラ マッカートニーの2021年サマーコレクションの一部として5つのエクスクルーシブなアイテムで構成される。展開されるのは、コート、プルオーバー2型、パンツ、ショートパンツ。コートとパンツ、そして1型のプルオーバーはユニセックスで楽しめる。デザインには、アディダスのアイコニックなスリーストライプスを採用。また、胸元には、“STELLA McCARTNEY”のロゴに囲まれた、アディダスのアイコニックなスポーツパフォーマンスロゴがあしらわれている。素材にはサステナブルなリサイクルポリエステルなどが用いられている。【詳細】ステラ マッカートニー アディダス カプセル発売日:2021年4月下旬~取り扱い:ステラ マッカートニー ストアおよび公式オンラインストア※公式オンラインストアでは4月28日(水)より取り扱い。価格:コート UNISEX 127,600円プルオーバー UNISEX 102,300円パンツ UNISEX 88,000円プルオーバー WOMENS 102,300円ショートパンツ WOMENS 56,100円※価格はすべて税込
2021年05月01日エンポリオ アルマーニ(EMPORIO ARMANI)のカプセルコレクション「サステナブル コレクション」より、2021年春夏の新作が登場。2021年4月7日(水)より、エンポリオ アルマーニ表参道・心斎橋パルコの2店舗で発売される。2020年秋冬シーズンに初登場した「サステナブル コレクション」は、再生素材を使用したサスティナビリティでアイテムで構成したカプセルコレクション。カーペットや漁網などのプラスチック廃棄物から再生したナイロンや、化学肥料を使用せずに栽培されたオーガニックコットンを用いたピースを展開している。そんな「サステナブル コレクション」の2021年春夏シーズンは、白と紺がメインのカラーパレットによる爽やかなムードが印象的な新作ウェアをラインナップ。各アイテムには“マリン”や“航海”から着想し、フードやトグル、コントラストの効いたステッチといったディテールを散りばめた。メンズ&ウィメンズ共に展開し、メンズでは33アイテム、ウィメンズでは22アイテムが登場。メンズはダンガリー生地によるパーカーやアノラック、ブルゾン、バミューダパンツ、ウィメンズはミニトップスやオーバーサイズのスウェットシャツ、カーゴパンツなどが揃う。また、アイコニックなポイントとなるのが、一部アイテムに描かれた“SAVE THE EARTH”の文字。ハンドペイントのような自然な風合いで、メッセージ性のあるグラフィックを配した。なお、本シーズンよりウェアだけでなく、サングラスと時計も展開。ウェアと同様に環境に配慮した素材で製作されており、堆肥化可能なパッケージで販売される。【詳細】エンポリオ アルマーニ「サステナブル コレクション」2021年春夏発売日:2021年4月7日(水)販売店舗:エンポリオ アルマーニ 表参道/心斎橋パルコ<価格例>・メンズフーディー 73,700円、タンクトップ 36,300円、シャツ 62,700円、サングラス 35,200円、スニーカー 63,800円、ハット 55,000円・ウィメンズアウター 179,300円、ジャンプスーツ 209,000円、トップス 73,700円、プルオーバー 73,700円、パンツ 84,700円、ショートパンツ 92,400円、サンバイザー 47,300円、ハット 41,800円※価格はすべて税込み。【問い合わせ先】ジョルジオ アルマーニ ジャパンTEL:03-6274-7070
2021年04月09日2021 クルーズ コレクション ショーで披露された、マリア・グラツィア・キウリによる「Cœur en fleurs (クール アン フルール)」カプセルコレクション。自由とエスケープを高らかに謳い、イタリア・プーリアの多元的な美と、あるがままの自然が紡ぐ詩情を讃えます。【オンライン限定】 スモール 「ブック トート」 36万円“愛”をシンボルとしたモチーフが、オンライン限定の「ブック トート」をはじめ、Tシャツやピアス、ブレスレット、ネックレスなどのアクセサリーでも展開されます。ピアス 6万9,000円、Tシャツ 9万7,000円ネックレス 6万3,000円、ブレスレット 5万5,000円バレンタインデーにおすすめしたい、メゾンの「アート オブ ギビング」のエスプリを讃えるコレクションです。「Cœur en fleurs」カプセルコレクションはディオール 公式オンラインブティックで限定アイテムをはじめラインアップをご覧いただけるほか、全国のディオール ブティックにて展開中です。【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947※価格表示はいずれも税抜価格です#ディオール #Dior #DiorCruise企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月09日2021年2月、Dsquared2は、日本エクスクルーシブにデザインされた2021年春夏カプセル「SPORTS COLLECTION」を発表します。機能的でありながらモダンなムード兼ね備えたこのコレクションは、日常のアクティブなシーンに最適な必需品となることでしょう。メンズとレディースに用意されたこれらアイテムは、実用性と着やすさを追求して作られています。ウィンドブレイカー、Tシャツ、スウェットシャツ、デニム、ショーツはすべてDsquared2のディテールで体系化されています。Dsquared2のブランドロゴ、カナダのメイプルリーフ、紛れもない日本のシンボルである日の丸を含んだ「Sport Tokyo」のロゴは、黒のウィンドブレイカー、Tシャツ、デニムのウエストラベルに登場します。また、日本の国旗とデザイナーの出身地であるカナダの国旗を振るブランドの愛すべきキャラクター「チロ」と「ヒルデガルド」はスウェットとTシャツ、iphoneケースに登場します。カプセルコレクションを完成させるアクセサリーには、スニーカー、ベースボールキャップ、クロスボディバッグ、iPhoneケース、キーリング、スカーフなどがあります。「SPORTS COLLECTION」限定カプセルは、以下のPOP-UPを皮切りに、2021年2月より日本のDsquared2ストア限定で販売されます。<阪急メンズ大阪店>期間:2月3日(水)~9日(火)場所:〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町7番10号阪急メンズ大阪 1階 メインステージTEL: 06-6363-7335<阪急うめだ本店>期間:2月3日(水)~場所:〒530-8350 大阪府大阪市北区角田町8番7号阪急うめだ本店3階 モードTEL: 06-6313-7396<伊勢丹新宿店>開催期間: 2月3日(水)~場所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1伊勢丹新宿店本館3階=インターナショナルデザイナーズ ウェストTEL: 03-3355-0346<伊勢丹メンズ館>開催期間:2月3日(水)~場所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1伊勢丹メンズ館3階=メンズデザイナーズTEL: 03-5269-4196<フォトクレジット>カメラ:中川真人スタイリスト:Babymixヘアメイク:新宮利彦モデル:オナイウ阿道、加藤嵐企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年01月26日米国のグローバルブランド「エバーラスト(EVERLAST) 」は、世界最大のファッション企業であるインディテックスが展開する「ザラ(ZARA)」とのカプセルコレクションを発表いたします。世界のZARAストア及びオンラインストアにて順次販売が開始されます。日本では、1月10日よりZARAオンラインストア及び全国の店舗にて順次発売予定です。ZARAオンラインストア : のロゴを大胆にあしらったアイテムが登場します。(注:展開アイテムは各国・店舗により異なります)期間限定のコラボレーションアイテムは、売切れ次第販売終了となります。販売期間は3-4か月の予定です。【EVERLASTについて】 は1910年にボクシングブランドとして誕生しました。「強さ」「専心」「個性」「信頼」をブランドポリシーとして、これまで名だたる歴代の世界チャンピオンに選ばれ続け、今日でも数多くのプロアスリートをサポートするトップブランドです。現在ではボクシングのみならず、総合格闘技やフィットネス、スポーツなどの分野においても優れたブランドとして世界にその名を轟かせています。そして近年では、アパレルを中心としたライフスタイルブランドとしても成功を収め、多くのファンを獲得しています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年01月10日バーバリーは、数量限定のカプセルコレクション「Burberry’s Future Archive」を発売いたします。「Burberry’s Future Archive」はチーフ・クリエイティブ・オフィサーであるリカルド・ティッシによりデザインされた、バーバリーのシグネチャーを凝縮して詰め込んだユニークなカプセルコレクションです。数量限定で展開されるコレクションは、すべてのアイテムが今回のためにデザインされたもので、ブランドの歴史がモダンに反映され、時代を超えたエターナルなピースとなっています。アイテムには特別なエディションナンバーが付き、タイムレスな魅力をもつバーバリーの新しいヘリテージの一部となりました。ダイアモンドキルティングコートからボマージャケット、フィールドジャケットまで、ブランドを代表するアウターウエアを中心に、バケットハットなどメンズ・ウィメンズともに展開されます。ジョーダン・ダンとエイドリアン・チャバダをモデルにアレッシオ・ボルゾーニが撮り下ろしたキャンペーンビジュアルの撮影は、モダンとタイムレスという二元的なコントラストを讃えて、コンテンポラリーなスペースで行われました。本コレクションは、日本では銀座店で、そのほか全世界の限られたバーバリーストアとBurberry.com、およびMytheresaにて2021年1月5日より発売されます。銀座店では、今回のためにスペシャルなディスプレイがされます。ウィメンズとメンズの両方で展開されるダイアモンドキルティングのラミーコットンパーカは、トレンチコート から着想を得たコットンギャバジン製のバックパネルで再解釈されました。カットアウトされた裾とトレンチコートからインスパイアされたバックパネルを組み合わせたダイアモンドキルティングのナイロンコートは、オリーブグリーンとブラックで展開。パーカとコートはともにチェックのライニングを配しています。コットンギャバジンのバックパネルを組み合わせたダイアモンドキルティングのナイロンボマージャケットは、ロゴアップリケがあしらわれ、ブラックとダークカーボンブルーで展開。そのほかに、ウィメンズではコットンギャバジンのバックパネルとヴィンテージチェックの襟裏で変形されたブラックのダイアモンドキルティングのバーンジャケット、メンズではトレンチコートから着想を得たコットンギャバジンのバックパネルで再解釈されたタイムレスなダイアモンドキルティングナイロンのフィールドジャケットが登場します。<ストア情報>バーバリー銀座住所:〒104-0061 東京都中央区銀座2-5-14営業時間:11:00 – 20:00バーバリー公式サイトburberry.comLINE @burberry_jpInstagram @BurberryTwitter @Burberry_JapanFacebook @BurberryJP企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年01月06日