ランジェリーブランドのRAVIJOURは3月14日、「RAVIJOUR 2024 SUMMER COLLECTION」第1弾のビジュアルにて掲載したアイテムの販売を開始しました。■フローティングマーメイドとリバーフラワーが登場「フローティングマーメイド」は、ゆらめき奏でる人魚の詩をイメージ。ホットリフトブラやトリックリフトブラ、エンブレース ショーツ・Tバック、ストレッチレース ショーツ・Tバックを展開しています。「リバーフラワー」は、シックな光沢に贅沢なレースをあしらったデザイン。ブラは、繊細な透け感が特徴となっています。アイテムは、トリックリフトブラやショーツ・Tバック、チーキー。また、公式オンラインストアおよび全国店舗では、ボトムプレゼントキャンペーンも実施しています。■商品概要商品名:フローティングマーメイド ホットリフトブラ価格:6,589円商品名:フローティングマーメイド トリックリフトブラ価格:7,909円商品名:フローティングマーメイド エンブレース ショーツ・Tバック価格:3,729円商品名:フローティングマーメイド ストレッチレース ショーツ・Tバック価格:3,729円商品名:リバーフラワー トリックリフトブラ価格:6,589円商品名:リバーフラワー ショーツ・Tバック価格:3,729円商品名:リバーフラワー チーキー価格:3,729円(フォルサ)
2024年03月28日「RAVIJOUR (ラヴィジュール)」は2月15日、「RAVIJOUR 2024 SEXY COLLECTION」を販売開始しました。「RAVIJOUR」は、「セクシーに生きる Just be yourself」をステートメントに、女性の新しいセクシーさを追求し、ワンランク上のスペシャルなアイテムを提案するランジェリーブランド。今回は、待望の新作が発売となります。■RAVIJOURのセクシーランジェリーコレクション〜ビジュアル■商品概要レースとキルティングが織りなすロリータな色気。大胆な露出に鼓動高鳴るブラセット。◯プレイフル ブラ&Tバック&ガーター セット価格:13,200円カラー:アイボリー/ブラックサイズ:S/M商品詳細:スパンコールの星座が夜空を華やぐ。キュートでセクシーなひと時へ導くブラセット。◯ヴァンプクロス ブラ&Tバック&ガーター セット価格:13,200円カラー:ゴールド/ブラックサイズ:S/M商品詳細:蝶の羽の内側に、キュートな欲望。挑発的なハートを彩るブラセット。◯ライクアバタフライ ブラ&Tバック セット価格:9,999円カラー:ブラックサイズ:ONE SIZE商品詳細:特設ページ:セクシー商品一覧:(エボル)
2024年02月22日ランジェリーブランドのRAVIJOURは2月8日、「RAVIJOUR 2024 SPRING COLLECTION 第2弾」のビジュアルを解禁し、掲載アイテムの販売を公式オンラインストアおよび全国店舗にて順次開始しました。■豪華な百合や大胆な花のデザインによるブラ同コレクションでは、花盛りの春をイメージしたアイテムを展開しています。「チャーミングフラワー グラマーアップ ブラ」(6,809円~)は、百合の花束をモチーフにした、大胆に空いたカップにコードをクロスさせたデザインと鮮やかな色調が特徴。カップ全体には、エンブロイダリーレースを華やかにあしらいました。バックにはストリングコードのみを使用し、クールな印象を演出します。「ホログラフィ ホットリフト ブラ」(6,809円~)は、贅沢に糸を盛って立体的に刺繍したエンブロイダリーレースによる大胆な花のデザインが特徴のブラ。前中心にはバストに合わせて調節可能なアジャスター付きのクロスコードを取り入れています。ブラック(ゴールド)、ピンク(シルバー)、ブルー(シルバー)で展開するアクセサリーカラーもポイント。また、公式オンラインストアおよび全国店舗では、ボトムプレゼントキャンペーンも開催しています。■商品概要商品名(カラー):価格チャーミングフラワー グラマーアップ ブラ(ホワイト、グリーン、ネイビー):6,809円~ホログラフィ ホットリフト ブラ(ピンク、ブルー、ブラック):6,809円~(フォルサ)
2024年02月15日ランジェリーブランドのRAVIJOUR(ラヴィジュール)は1月18日、「RAVIJOUR 2024 バレンタインコレクション」においてビジュアル解禁とともに公式オンラインストア・全国店舗にて順次販売を開始しました。■特別な⽇のためのスウィートなレッドランジェリー豪華な百合の花束が贈る。美しく舞い散るブラ。チャーミングフラワー グラマーアップ ブラ価格:6,809円〜カラー:レッド時を超えた美の秘密。18世紀のエレガンス香るコルセット風のブラ。レーシーコルセット ホットリフト ブラ価格:6,809円〜カラー:レッド/ブラック誘惑の極致。色香漂い魅了するブラショーツセット。ヴィーナスガーデン ブラ&ショーツ セット価格:1万2,100円カラー:レッド/ブラックリボンの魔法で奏でる色っぽい夜。罪なかわいさで魅了するブラ&Tバックセット。プリティリボン ブラ&Tバック&ガーター セット価格:1万3,200円カラー:レッド/ブラックブラックレースが誘う。夜を艶めくベビードール。グロッシーベビードール セット価格:1万890円カラー:レッドそのほか、メンズパンツに新作が登場。思わず笑顔になってしまう、ハッピー&ユニークなデザインがそろっています。また、公式オンラインストア・全国店舗では1万8,000円以上の購入でボトム2枚入りBOXをプレゼントするノベルティキャンペーンを開催しています。■商品概要特設ページ:(フォルサ)
2024年01月31日RAVIJOURは7月20日、同ブランドの公式アンバサダーにAKB48・柏木由紀さんの3度目となる就任を発表。同日より、特設ページも公開しました。RAVIJOURは、「セクシーに生きる Just be yourself」をステートメントに、女性の新しいセクシーさを追求し、ワンランク上のスペシャルなアイテムを提案するランジェリーブランドです。アイテムには、脇、背中をすっきり見せるカップデザインによるストラップレスブラ「コリンヌ グラマラスキニー ブラ」(6,699円~)や、ウエストラインをすっきり見せるデザインの「コリンヌ コード ショーツ・Tバック」(3,498円)、「コリンヌ ショーツ・Tバック」(3,498円)など。また、8月13日には新宿にて柏木さんのアンバサダー就任を記念したスペシャルイベントも開催。対象期間中に公式オンラインストア・全国店舗にて1万8,000円以上を購入した人が参加できるお話&直筆サイン会となっています。そのほか、8,000円以上を購入した人には、数量限定でスペシャルBOOKのプレゼントも用意。スペシャルインタビューやWEBでは公開していないカットも掲載されています。(フォルサ)
2023年07月29日「RAVIJOUR 2023 SUMMER COLLECTION」ビジュアルを公開ランジェリーブランドRAVIJOURから、I型谷間を叶える「パワーメイク」に待望のアイラッシュレースver.が登場します。ノンワイヤーブラ「パワーメイク」徹底解剖!ポイント1:カップ中心のクロスストラップ中心に配したクロスストラップ。長さ調節可能でどんなバストにもぴったりフィット!バストを中心にぐいっと寄せ集めます。ポイント2:独自開発のトライアングルストラップアジャスターとカップを繋ぐトライアングルがカップとバストの密着をサポート。バストのお肉を逃さずキャッチします。ポイント3:ノンワイヤープッシュ機能付きのカップ+脇高構造でノンワイヤーながらI型谷間メイクを実現。「RAVIJOUR 2023 SUMMER COLLECTION」商品概要・「シアーアイラッシュ パワーメイク ブラ」価格:5,599円〜サイズ:B〜Eカップ 65/70/75カラー:ライラック/シルバー/ダークブルー/ベビーピンク詳細:・「シアーアイラッシュ バックホール ショーツ」価格:3,399円サイズ:S/Mカラー:ライラック/シルバー/ダークブルー/ベビーピンク詳細:・「シアーアイラッシュ Tバック」価格:3,399円サイズ:S/Mカラー:ライラック/シルバー/ダークブルー/ベビーピンク詳細:特設ページ:(マイナビ子育て編集部)<関連記事>✅藤田ニコルの新ビジュアルも必見! 人気の「ま~るく盛れる着やせブラ」に2つの新色登場【PEACH JOHN】✅南仏の港町をイメージした甘く心地よいコレクション。Maimiaから新作、“サン=トロペ”コレクションが登場✅日常から離れた胸踊る一夏の瞬間。モデル・山本ソニアが手掛けたRAVIJOURのスイムウェアコレクションが、予約販売をスタート
2023年05月15日ベリグリは、公式オンラインストアにて、2021夏コレクション「Tripping Out(トリッピングアウト)」を公開。掲載商品は公式オンラインストア/全国店舗にて4月30日より販売中です。「セクシーに生きる“Just be yourself”」をステートメントに、女性の新しいセクシーさを追求し、ワンランク上のスペシャルなアイテムを提案するランジェリーブランド「RAVIJOUR(ラヴィジュール)」。毒気を帯びた美しい花々が咲き誇るコレクションが注目を集めています。■夏のコレクションテーマは「Tripping Out」ちゅるんと恋に堕ちた瞬間。甘いあなたに溺れていく。2021年夏の最旬コレクション「Tripping Out(トリッピングアウト)」。今シーズンのテーマは、少しだけ毒を含んだ恋の罠。毒気を帯びた美しい花々が咲き誇るコレクションをお届けします。キラキラと光るラメ、ゼリーのようにクリアな質感。恋にハマってちゅるんと滑り落ちた沼。どんどんあなたに溺れてしまう。■メインビジュアルの一部をご紹介■商品詳細「ファンシーフラワー ホットリフト」単品ブラ・価格:5489円・カラー:ピンク/ミント/アイスブルー「ファンシーフラワーサイドレース」単品ショーツ・価格:3289円・カラー:ピンク/ミント/アイスブルー「ファンシーフラワー」単品ショーツ・価格:3289円・カラー:ピンク/ミント/アイスブルー「ダスティーカラー シャープメイク」単品ブラ・価格:6589円・カラー:カーキ/プラム/ブラウン/ピンク「ダスティーカラー」単品ショーツ・Tバック・価格:3289円・カラー:カーキ/プラム/ブラウン/ピンク※ 価格はすべて税込です。(お問い合わせ先)株式会社ベリグリTEL 03-6451-1688
2021年05月07日「セクシーに生きる - Just be yourself 」をコンセプトに、女性の新しいセクシーさを追求し、ワンランク上の スペシャルなアイテムを提案するランジェリーブランドRAVIJOUR (ラヴィジュール) から、100万円のブラ「モン・ネカン・ア・ビジュー」が11月26日12:00より発売することをお知らせいたします。このランジェリーの収益は、日本の動物福祉に貢献する動物愛護団体へ寄付させていただきます。※RAVIJOUR公式オンラインストアにて11月26日12:00に詳細公開モン・ネカン・ア・ビジュー(Mon ecrin a bijoux)はフランス語で私の宝石箱という意味。デザインコンセプト「宝石箱のように沢山の宝石が敷き詰められたブラジャー」から名付けられました。そのビジューやスワロフスキーはー粒一粒手作業でつけられています。これらはすべてオーダーメイドで製作され、その製作期間はおよそ1ヶ月。素材や装飾にこだわり尽くした至極のランジェリーです。わたしたちRAVIJOURがステートメントとして掲げる言葉は「セクシーに生きる」。コロナ禍、この混とんとした時代のなかで、わたしたちはどのように生きていくのか。自分のことだけを考えるのではなく、誰かのことを思いやって生きてこそ、初めてセクシーな人生が歩めるのではないか。そんな思いから、今回の企画が立案されました。皆様が、少しでも明るく華やいだ気持ちになれますように…。このランジェリーの収益は、日本の動物福祉に貢献する動物愛護団体へ寄付させていただきます。商品詳細◯モン・ネカン・ア・ビジュー グラマーアップ ブラセット発売日:11月26日(木) 12:00より価格:100万円+taxサイズ展開:BRA:オーダー制丨BOTTOM:Sサイズカラー展開:ブラックオーダー受付:公式オンラインストア│ルミネエスト新宿店※RAVIJOUR公式オンラインストアにて11月26日12:00に詳細公開予定URL:について■ブランド概要RAVIJOUR|ラヴィジュール2004年(平成16年)2月よりブランドスタート。「セクシーに生きる。Just Be Yourself」をコンセプトに、新しいセクシーさを追求し、ワンランク上の自分に出会えるランジェリーブランド。プロダクトすべてに「大胆に魅せる。細部で酔わせる」こだわりが表現され、下着のみならず、ルームウエアやビューティーアイテムなども展開。主要都市でルミネやパルコなど10店舗を出店し、WEB上では公式オンラインストアを始め、ZOZOやファッションウォーカーなどのファッションモールでも展開。Instagram 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月20日「セクシーに生きる Just be yourself」をステートメントに、女性の新しいセクシーさを追求し、ワンランク上のスペシャルなアイテムを提案するランジェリーブランドRAVIJOUR (ラヴィジュール)は、2020年公式アンバサダーを務める、アーティスト・女優の宇野実彩子さんとのコラボアイテム第2弾がお披露目。10月4日より数量限定で予約販売中。発売を記念したプレゼントキャンペーンも実施いたします。特設ページ:ラヴィジュール公式アンバサダー宇野実彩子さんとの、コラボレーション企画第2弾がお披露目。今回のアイテムは、ラヴィジュールから誕生したセカンドブランド「ravime」より、待望のコラボランジェリーが発売いたします。改良を重ね完成した、宇野さんこだわりの「着心地が良くて、大人可愛いランジェリー」。ご本人インタビューも合わせてご紹介いたします。予約販売:10月4日~発送時期:12月下旬頃特設ページ:商品詳細オリジナルエンブロイダリーレースには小さな花々が散りばめられ、華やかでフェミニンなムード。さりげなく輝くラメ糸がポイントです。●フラワーフレグランス 単品ブラ価格:5,990円+taxカラー:ブラック/ピンク/パープル/グレー詳細:サイドベルトは日本製のストレッチレース。上辺にはゴムを使用せず肌へのストレスを軽減し、レースが優しくフィットしながら脇のお肉をバストに集めてくれます。●フラワーフレグランス 単品ショーツ価格:2,990円+taxカラー:ブラック/ピンク/パープル/グレー詳細:フロント肌面には綿100%の天竺を使用し、肌へのストレスを軽減しました。サイドからバックまでは日本製のストレッチレースが続き、深めで安心感のある履き心地。ヒップ側は総レースで、洋服にも響きにくい。●フラワーフレグランス 単品Tバック価格:2,990円+taxカラー:ブラック/ピンク/パープル/グレー詳細:フロント肌面には綿100%の天竺を使用し、肌へのストレスを軽減しました。通常のTバックよりも、ヒップのかぶりが深い仕様で安心感があり、初心者の方でも手に取っていただきやすいTバックです。後ろ中心はV字カットでテープをクロスさせ、さりげないセクシーさもポイント。IGTVでコラボ商品を紹介宇野実彩子さん公式インスタグラムのIGTVにて動画が公開中。コラボ商品への想いやデザインポイント、盛りだくさんな内容でご紹介いただいています。宇野実彩子さん公式インスタグラム:プレゼントキャンペーンコラボランジェリー発売を記念し、プレゼントキャンペーンを開催。詳しい応募方法は、公式オンラインストアをご確認ください。特設ページはこちら:●キャンペーン1宇野実彩子コラボブラ&ボトムをセットでご購入のお客様にオリジナルトートバッグプレゼント●キャンペーン2宇野実彩子コラボアイテムをいずれかご購入でサイン入りのポスターを抽選で5名様のプレゼントコラボ商品への想いこの度、ラヴィジュールさんとコラボレーションランジェリーを作らせていただきました。「着心地が良くて、大人可愛いランジェリー」をイメージしながらデザインしました。ラヴィジュールから誕生したセカンドブランド「ravime」から発売されます。みなさんの日常をそっと充実させることができるように、着ていて気持ちが上がるような商品になったと思います。お仕事を頑張っているOLさんや、これから素敵な大人の女性を目指す学生さん、大切な女性へのプレゼントとしても…ぜひお手にとっていただけたら嬉しいです。about ravime2017年6月より、ラヴィジュールオフィシャルInstagramのセカンドアカウントとして誕生した「ravime」。「等身大のわたし」をテーマに、人気フォトグラファー達が女性たちのナチュラルな魅力を撮り下ろしたビジュアルと、うつろう感情を綴ったフォトエッセイはシリーズを追うごとに話題に。宇野実彩子 プロフィールアーティスト・女優。1986年7月16日生まれ、東京都出身。O型。音楽グループ・AAAのメンバーとしてデビュー後、複数のテレビドラマに出演する女優としても活動する。RAVIJOUR (ラヴィジュール) 企業情報株式会社ベリグリ〒150-0012東京都渋谷区広尾 3-12-36 ワイマッツ広尾 5tel:03-6451-1688 fax:03-6451-1689Instagram 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月06日「セクシーに生きる Just be yourself」をステートメントに、女性の新しいセクシーさを追求し、ワンランク上のスペシャルなアイテムを提案するランジェリーブランドRAVIJOUR (ラヴィジュール)より、インスタグラムを中心に話題を集めるJunko Kato氏とのコラボレーション企画に新作が加わりました。今回登場するアイテムは1枚で着られるブラトップドレス。9月24日21時より、公式オンラインストアにて数量限定で販売いたします。ランジェリーブランドRAVIJOURと、Junko Kato氏とのコラボレーション企画に新作が加わりました。即完売となった大人気のタンクトップ、ロングスリーブTシャツに続き、1枚で着られるブラトップドレスが登場。「背中開きをもっと気軽に」。Junko Kato氏こだわりアイテムをご紹介いたします。9月24日(木)21時より公式オンラインストアにて数量限定で販売開始。特設ページ:バックレス ロングスリーブドレス 2万3,000円+tax大胆に開いた背中も、ブラなしで楽しめる。1枚で着られるブラトップドレス。ホールド感のあるブラカップがバストを上向きにしっかり支えます。柔らかい伸び感としっとりとした肌触り。とろけるようなフィット感にこだわった、ストレッチ性のあるレーヨンリブ素材です。着丈を15cm変えた、S/Mの2サイズ展開。◯バックレス ロングスリーブドレス価格:2万3,000円 +taxカラー:ブラックサイズ:S/M商品詳細:◼Junko Kato氏プロフィール1991年生まれ、名古屋出身。歯科医師の本職を持ちながら、モデル、クリエイティブディレクター、プロダクトデザイナー等多方面に活躍中。趣味のインテリアや、私服をアップするInstagram(@_katojun_)が特に人気。RAVIJOUR (ラヴィジュール) 企業情報株式会社ベリグリ〒150-0012東京都渋谷区広尾 3-12-36 ワイマッツ広尾 5tel:03-6451-1688 fax:03-6451-1689Instagram 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月24日2017年で14周年を迎えるランジェリーブランド「Ravijour」(ラヴィジュール)がこの秋ブランドコンセプトを一新。従来の「より魅力的な女性に」から「 セクシーに生きる - Just be yourself 」をコンセプトに、様々な女性像でセクシーかつ大胆に生きることを表現していきます。ひとつ上のスペシャルなランジェリーを身に着けることで得られる新たな体験により、女性としての成長をもたらすブランドへ。もともと109発のブランドであるRavijourは「ギャルのランジェリーブランド」というイメージが根強くありましたが、2017年の秋カタログよりイメージを一新。1年半ほど休止していたカタログもこれを機に復活しました。先日行われた発表会では、「GLOWING UP IN MY SECRET ROOM」「DISCO QUEEN」「NEW SEXY in Black」をテーマにカタログの巨大パネルを展示。プライベートな空間で楽しむ気分を高めるランジェリーや、媚びない女らしさを手に入れるランジェリー、フレッシュでモダンな強さを引き出すランジェリーなど、着用シーンと女性像をファッショナブルな写真で表現しています。モデルも新たな顔ぶれにRavijourの顔といえば、グラマラスなボディで憧れのお姉さま的存在であるエリーローズ。この秋からはハワイ版テラスハウスで話題になったモデル・イラストレーターのLala/ローレンサイや、ボーイッシュな雰囲気でitガールとして引っ張りだこの阿部ジュリアなどを起用。エリーローズLala/ローレンサイ阿部ジュリア今までRavijourでは阿部ジュリアのようなピクシーカット、ウルフヘアといったショートヘアのモデルは登場してきませんでしたが、今回彼女を起用することで「ボーイッシュでもセクシーに生きる」ということを新たに提案しています。来年には国内の地方店などを増やし少し、後半までにはタイ、台湾、香港までフランチャイズといった形で展開できるように取り組み中。サイズに関しては現状の7サイズ展開から10サイズ展開程度まで広げ、他アジア圏の人々にも着用してもらえるようなラインナップ展開を目指していくそう。生まれ変わったコンセプトで挑む初めてのコレクションはEC、店頭共に発売中。この秋は新しくなったRavijourで、「セクシーに生きる」レディに挑戦してみてはいかがでしょう。RavijourHP / Instagram / Twitter
2017年08月10日ラヴィジュール(Ravijour)が、2017年秋シーズンより、これまで培ってきたブランドの魅力を再発信するために、新しくブランドステートメント「 セクシーに生きる - Just be yourself 」を発表した。2004年にデビューした「Ravijour」は「より魅力的・魅惑的な女性に…」をコンセプトに、ガールズマーケットの1ブランドとして、多くの女性に支持されてきた。新しいブランドステートメントは、ひとつ上のスペシャルなランジェリーを身に着けることで得られる新たな体験により、女性としての成長をもたらすブランドとして位置づけることを目的としている。その第一弾として、ユーザーとのコミュニケーションを図っていくために、ブランドカタログをリニューアル。エディトリアルディレクションはKEN OFFICE、巻頭のファッションストーリーには、スタイリスト、ファッションエディターとして活躍する渡辺俊氏を中心に新しい「Ravijour」を表現できるクリエーターを採用し、キービジュアルをはじめ、全国直営店、オフィシャルWEBストア等でプロモーション展開。カタログでは5つのテーマを設け、既存のセクシーさをキープしつつ、新しい「Ravijour」の世界観を表現。モデルには、エリーローズのほか、新たに、Lala/ローレンサイ、阿部ジュリアを起用したほか、ブランド初となる外国人モデルも登場。ファッションが多様化する今の社会に適応できるように、刷新したカタログを通して20〜30代前半の女性にアプローチできる内容となっている。8月には都内(新宿・渋谷)および大阪(梅田)で、ブランドとして初めての交通広告を展開予定。2017年秋カタログ概要制作スタッフ・モデルフォトグラファー:宮﨑裕介(SEPT) / 黒沼諭(AOSORA) / 舛田豊明スタイリスト:渡辺俊(SW’NG)ヘア:TAKU(CUTTERS) / 宇津木剛(PARKS) / TAKESHI(SEPT)メイク:SAEKI YUSUKE(EIGHT PEACE)ヘアメイク:平山令子(Katorina)モデル:エリーローズ(LESPROS) / Lala/ローレンサイ(IMAGE) /阿部ジュリア(IMAGE)Zoe V(IMAGE) / Kataya G(WIZARD) / Izabela(cdu) / Natalia(STAGE) /香川沙耶(LESPROS) / Asaya(IMAGE)デザイン:安倍悟(El Repetto)レタッチャー:志村亮(VITA INC.)イラストレーター:HAMA HOUSEライター:増川千春 / 畑ともみエディトリアルディレクション:KEN OFFICEカタログ販売スケジュール6月1日カタログリニューアル情報解禁お申込受付開始7月14日カタログ店頭配布開始7月24日カタログ請求者への配送開始8月3日21時〜オフィシャルWEBストアにて販売開始8月4日全国直営店にて販売開始BASIC LACE BRA商品情報抜群のフィット感と高い機能性で、圧倒的に支持されているCANDYシリーズ。着け心地はそのままに、取り外し可能なパッド&エレガントなレースを纏った「BASIC LACE BRA」が仲間入り。(5/12〜より販売開始、2017年秋カタログに掲載)
2017年06月02日“Ravijour×「ヘルタースケルター」 POP UP SHOP”“魅力的、魅惑的な女性の為のランジェリーブランド”「Ravijour(ラヴィジュール)」を展開するペリグリは、沢尻エリカ主演映画「ヘルタースケルター」とコラボ、“Ravijour×「ヘルタースケルター」 POP UP SHOP”を、7月1日~7月31日 東急プラザ 表参道原宿3F 「OMOHARA STATION」内にOPENする。「ヘルタースケルター」は、監督:蜷川実花×主演:沢尻エリカ×原作:岡崎京子で、全身整形でつくりものの美を纏った“りりこ”は欲望渦巻く世界を疾走していく、世界を挑発する極彩色エンタテインメント。7月14日(土)丸の内ピカデリーほか全国ロードショー予定。Ravijour×蜷川実花×沢尻エリカの世界観を再現RavijourカタログVol.26」では、“Ravijour meets Lilico from ヘルタースケルター”として、監督蜷川実花氏が“りりこ”(沢尻エリカ)を撮影、表紙・グラビアページを飾ったが、“Ravijour×「ヘルタースケルター」 POP UP SHOP”は、カタログヴィジュアルの世界観を再現したもの。POP UP SHOPでは、カタログ内で“りりこ”が着用している商品を販売。POP UP SHOPでしか買えない、Ravijour×「ヘルタースケルター」オリジナルランジェリーなどのアイテムの販売、コラボカフェにてオリジナルメニューを販売するとしている。元の記事を読む
2012年06月21日