GINZA TANAKA(田中貴金属ジュエリー)は11月13日~2015年3月31日、ディズニー映画『アナと雪の女王』をモチーフとしたジュエリーなどを「GINZA TANAKA」9店舗、GINZA TANAKAオンラインショップで期間限定販売している。「アナと雪の女王」の世界観をプラチナやゴールドなどの美しい輝きで表現した「スノークリスタルモチーフジュエリー~アナと雪の女王~」は、「ペンダント<アナ&エルサ>」(8万円/Pt900・Pt850・K18PG・ダイヤ/最長45cm)「ペンダント<アナ>」(5万円/K18PG・ダイヤ/最長45cm)「ペンダント<エルサ>」(6万5,000円/Pt900・Pt850・ダイヤ/最長45cm)「ピアス<アナ>」(5万円/K18PG・ダイヤ)「ピアス<エルサ>」(6万5,000円/Pt900・Pt850・ダイヤ)の5点。主人公であるアナとエルサ姉妹の絆や真実の愛を、プラチナやピンクゴールド、ダイヤモンドで表現したジュエリー。「アナ&エルサ」のペンダントは、アナの愛らしく柔らかな雰囲気をピンクゴールド製の雪の結晶で、エルサの気高く凛とした雰囲気をプラチナ製の雪の結晶で表現し、二つの結晶を連ねたデザインに仕上げた。「アナ」のペンダントとピアスには、メインにアナ、サイドにエルサモチーフの雪の結晶をあしらい、一つのジュエリーに二人のモチーフがきらめく。「エルサ」のペンダントとピアスにも同様に、メインとサイドに二人をイメージしたモチーフが施されている。そのほか、「純プラチナ シルエット額~アナと雪の女王~」(3点/各15万円~25万円)、「プラチナ箔 アート額~アナと雪の女王~」(3点/各5万5,000円)、「プラチナ箔 手鏡~アナと雪の女王~」(2点/各2,500円)も展開している。(C)Disney
2014年11月19日(画像はプレスリリースより)「資生堂 バイタルパーフェクション」新発売資生堂は、グローバルブランド「SHISEIDO」から、年齢とともに連鎖していく乾燥小じわ、ハリ、透明感のなさ、シミなどのエイジングサインに着目し、“エイジングケア”と“美白ケア”を同時に実現する新ライン「資生堂 バイタルパーフェクション」8月1日に新発売する。初のアジア地域専用スキンケアラインで、植物エキスや保湿成分から生まれたVPコンプレックスと美白有効成分4MSKを組み合わせた技術「VP8テクノロジー」を採用。肌をうるおいで満たして乾燥による小じわを目立たなくし、ハリや透明感を与えるとともに、気になるシミ・ソバカスを防ぐ。肌の生まれ変わりをサポートし、肌を整えて健やかに保つという。ハリも美白も妥協したくない女性のための新ライン新商品は、豊かでクリーミーな泡が、汚れや古い角質取り除し、しっとり透明感のある素肌に洗い上げるエイジングケア洗顔料「資生堂 バイタルパーフェクション トリートメント クレンジングフォーム」。リッチなうるおいで肌のやわらかさと透明感を保つエイジングケア美白化粧水「資生堂 バイタルパーフェクション ホワイトRV ソフナー」、「資生堂 バイタルパーフェクション ホワイトRV ソフナー エンリッチド」。年齢とともに薄く硬くなりがちな肌を長時間持続するうるおいでふっくらと満たすエイジングケア美白乳液「資生堂 バイタルパーフェクション ホワイトRV エマルジョン」、「資生堂 バイタルパーフェクション ホワイトRV エマルジョン エンリッチド」の、全3品目5品種。シリーズは、ユリ・バラ・ジャスミンなど、高貴な花々をベースにしたおだやかな香りで、リラックス感がさらなる美しさへと誘うという。【参考】・資生堂プレスリリース
2014年07月19日(画像はプレスリリースより)暑い夏を涼やか和美人SHISEIDO THE GINZAは、銀座の街でおこなわれる「ゆかたで銀ぶら」祭りに合わせ、2014年8月3日(日)に、涼やか和美人のためのビューティーアップセミナー「夏を涼しく美しく」を有料にて開催する。セミナーは各90分で、全3回の開始時刻は11:00、13:30、16:00で開催される、各回2名1組単位の10組20名で参加を受け付ける。1名1,500円(税込み)の特製ドリンクが付く有料セミナーとなっている。7月16日(水)~18日(金)まで今回セミナー専用特設電話(TEL 0120-701-377)にて申し込みを各回先着順で受け付ける。(定員に達した後は、キャンセル待ちの受け付けあり)。資生堂トップヘア&メーキャップアーティストの鎌田由美子氏と、新橋芸者の寿々女さんによる特別トークショーをおこない、日本の知恵として「ゆかた」で夏を涼やかに過ごすため、立ち居振る舞いや美しいしぐさにみえるポイントを伝授する。もちろん鎌田由美子氏による「ゆかた」に似合うヘア&メーキャップのデモンストレーションや、肌カウンセリングもおこなわれる。この秋発売予定の新製品や資生堂パーラーの歩みとともに銀座と資生堂の歴史を知ることもできる。【SHISEIDO THE GINZA主催 「夏を涼しく美しく」 概要 】・開催日:2014年8月3日(日)・時間:11:00~、13:30~、16:00~(全3回 各約90分)・参加費用:2名1組単位での申し込みで1名1,500円(税込み)※この日のためだけの特製ドリンク付き・受け付け人数:各回定員10組20名 合計60名※中学生以上対象・開催場所:東京都中央区銀座8-8-3 東京銀座資生堂ビル11階 ファロ スロータイム(PR TIMESプレスリリースより引用)【参考】・株式会社資生堂プレスリリース/PR TIMES・SHISEIDO THE GINZA
2014年07月17日(画像はプレスリリースより)パウダーファンデーションなど全6品目を新発売資生堂は、グローバルブランド「SHISEIDO」のメーキャップラインより、2014年秋冬の新製品を、8月1日より新発売する。発売予定は、透明感がありながら、自然に素肌の色むらをカバーするパウダリーファンデーション「シアーアンドパーフェクトコンパクト」(SPF20・PA++全6色)をはじめ、「ラッカールージュ」(新色5色)、「ルミナイジングサテンアイカラートリオ」(限定3種)、「フェースカラー エンハンシング トリオ」(4種)など、全6品目20品種。空気のような軽さと、かつてないほどなめらかなファンデ「シアーアンドパーフェクトコンパクト」は、空気のような軽さと、かつてないほどのなめらかさで、薄く均一にのび広がり、肌に溶け込むようになじむファンデーション。肌の美しいトーンを乱す色むら悩みを補色効果で打ち消し、肌本来の美しさを引き出し、肌の内側から発光するような、自然なつやのある仕上がりを実現。保湿成分配合で、肌にうるおいをとどめ、よれたり薄れたりすることなく、美しい仕上がりが持続するという。カラーは、<ピンクオークル00><オークル00><オークル10><オークル20><オークル30><ベージュオークル20>の全6色。【参考】・資生堂プレスリリース
2014年07月05日(画像はプレスリリースより)プロの目でさらに美しくなる方法をわかりやすくアドバイス資生堂は、「SHISEIDO THE GINZA」の3F 「パーソナルビューティーセッション」にて、有料の新メーキャップコース「カラーコーディネートメーキャップレッスン」を、4月1日より提供する。「パーソナルビューティーセッション」は、豊富な知識を持つカウンセラーが、最新の分析機器を用いながら、プロの目で問題点を見つけ、さらに美しくなるための方法をわかりやすくアドバイスする有料カウンセリングサービス。“最適キレイを実現する”新カラーコーディネートを提案「カラーコーディネートメーキャップレッスン」は、資生堂ビューティークリエーション研究センター所属のヘア&メーキャップアーティストである大久保紀子さんが開発したソフトをベースに、新カラーコーディネートを提案。従来、メーキャップでは、肌色を「黄み」と「青み」に分類し、各々 の肌色の系統に合わせた色みで目もとや口 もとなどのポイントをコーディネートすることが自然に見え方法して多く取り入れらてきたが、「黄み」系では反対色の「青み」を適度に取り入れることによって、肌をより美しく演出するとこができるなど、新カラーコーディネートが実感・習得できるという。また、パイオニアが開発した自然光に極めて近い光を屋内で再現できる「メーク用有機EL照明」を導入、自身の肌色を正しく認識し美しい仕上がりを体感できるよう、最適な環境を提供するとしている。【参考リンク】▼資生堂プレスリリース
2014年03月17日*画像はニュースリリースよりファンデーションを中心に2013年秋冬の新製品を発売資生堂は、グローバルブランド「SHISEIDO」のメーキャップラインより、2013年秋冬の新製品を、8月1日から、資生堂インターナショナルを通じて全国のデパートと、資生堂WEBサイト「ワタシプラス」にて販売する。2013年秋冬の新商品は、肌づくりのトレンドをとらえた素肌感のある仕上がりを実現できるファンデーションを中心に、口紅やアイシャドーの色調を新しく追加。 これらの商品を通じて、“大人の女性ならではの意志の強さとしなやかさを感じさせるトータルメーキャップを提案する”としている。透明感あふれる仕上がりに導くリキッドファンデーション「シアーアンドパーフェクトファンデーション」(全6色)は、かつてないみずみずしさと軽やかさで、心地よく肌にフィットし、透明感がありながら素肌の色ムラを自然にカバーし、つややかで健康的な仕上がりが一日中持続するリキッドファンデーション。二キビや赤み、くすみ、クマなど、気になる色ムラの目立ちを打ち消す、資生堂独自の光学粉末「リフレクト&フィットパウダー」配合で、透明感のある均一なスキントーンを実現するという。「ナチュラル フィニッシュクリーム コンシーラー」(全5色)は、肌にぴったりフィットし、カバーしたことも忘れるほど自然な仕上がりが長時間持続するクリームコンシーラー。汗や水に強く、皮脂にも崩れにくい化粧持ち効果も。他に、濃厚な発色と深みのあるつやで、まるで「漆器」のようになめらかな唇を実現するリキッドルージュ「ラッカールージュ」から、新色4色など。【参考リンク】▼資生堂ニュースリリース元の記事を読む
2013年07月01日敏感肌や幼児にも安心して使えるマイルド処方資生堂は、グローバルブランド「SHISEIDO」のサンケア「アーバンエンバイロメント UVプロテクション」より、敏感な肌の人や幼児にも安心して使用できる肌にマイルドな処方の低刺激日やけ止め乳液(顔・からだ用)「アーバンエンバイロメントUVプロテクションエクストラマイルド」(SPF30・PA+++)を、3月1日に発売する。なめらかなうるおいを保ち、化粧下地としても「アーバンエンバイロメントUVプロテクションエクストラマイルド」は、なめらかなのびで肌にすっとなじみ、やさしい使い心地で、デリケートな肌をやさしく守るための成分を配合した、日常用の低刺激サンプロテクションクリーム。資生堂独自の紫外線防御技術「スーパーヴェールUV 360」により、UVA、UVBからしっかり肌を守るり、オリジナルの保湿・肌あれ予防成分「ハイドロリストアリングコンプレックス」により、なめらかなうるおいを保ち、耐水効果に優れ、化粧下地としても使えるという。元の記事を読む
2013年01月20日清潔感・知性・意欲を見せる就活顔をプロデュース資生堂は、銀座7丁目の「SHISEIDO THE GINZA」で、清潔感・知性・意欲を見せる就活顔を「SHISEIDO THE GINZA」がプロデュースする、“就活メーク&証明写真撮影”を実施中。ヘアメーキャップアーティストによる就活メークからフォトスタジオでの証明写真撮影、就活メークが身につくレッスンまで、資生堂ビューティートップスペシャリストの監修によるオリジナルメニューで就活を応援する。第一印象をUPするメーキャップ方法を詳しくレクチャー“就活メーク”では、最新の分析機器を使いながら、一人ひとりに合ったメークをご提案。就職活動という場に最適な、第一印象をUPするメーキャップ方法を自身でできるようになるようマンツーマンで詳しくレクチャーする(9,450円・所要時間 約80分)。“証明写真撮影”では、ヘアメーキャップアーティストが顔立ちに合わせたメークとヘアスタイリングで、自信の持てる就活顔をプロデュース。さらに資生堂が広告撮影などで培ってきたライティングなどの撮影技術で、好印象の証明写真を、アーティストも立ち会って、ヘアやメークを微調整しながら本格撮影するという(ヘアメーキャップ +証明写真撮影 プリント1シート込み(証明写真4枚分)/ 女 性 10,500円・所要時間 約70分/男 性 7,350円・所要時間 約50分)。元の記事を読む
2012年11月11日グローバルブランドで数量限定発売資生堂が世界89の国と地域で展開するグローバルブランド「SHISEIDO」より、新フェースカラーの「カメリアコンパクト」を11月1日より、全国百貨店および資生堂の公式WEBサイト「ワタシプラス」にて、数量限定で発売開始する。この「カメリアコンパクト」は、コンパクトのパッケージから外装ケース、パウダー表面デザインまで、あらゆるところに資生堂の象徴・花椿モチーフを取り入れたスペシャルなアイテム。花椿を複数重ねることで、創業140周年を迎える、同社の歴史をも表現しているそうだ。(ニュースリリースより商品参考画像)特別な輝きをまとって構成はドラマティックで鮮やかな濃色「Rich rose」とカーネーションのようにキュートで可憐な「Pure pink」、繊細な輝きでつやのあるきらめきを与えてくれる「Icy platinum」の3色からなる。チークやハイライトとして単色でも美しく、上質な輝きと色をみせるほか、それぞれを混ぜることで、さらに絶妙な色彩を多彩に演出できるという。テクスチャーもまるでシルクのようになめらか。肌に溶け込むリュクスな使い心地は、資生堂の技術の結晶といってもいいだろう。スペシャルなホリデーシーズンメイクもワンランクアップさせてくれそうなアイテム。数量限定での販売なので、ぜひ早めにチェックしておきたい。元の記事を読む
2012年10月20日マークスタイラーが新たに発信する、26歳~36歳のファッションアディクトに向けたレディースブランド「The Dayz Tokyo」のウェブサイトとオンラインショップが2月10日にOPEN。本日2月3日よりカウントダウンページを見ることができる。「The Dayz Tokyo」のコンセプトは、ディレクター・大塚良子が手がける、モード/ヴィンテージ/ロックをキーワードに、ファッションを楽しむ大人に愛されるもらえるようなハイセンスなセレクトショップ。オリジナルブランド「The Dayz Tokyo」のほか、大塚自身でセレクトしたアメリカ、パリ、ロンドン、カナダ、オーストラリアといったさまざまな国のブランドのアイテムが販売される。また、カウントダウンページでは2月10日のOPENに向けてのキャンペーンを現在展開中。2月7日までにメルマガ登録したユーザーは、2月8日と2月9日のプレオープンに招待され、今回展開される商品やThe Dayz Tokyoの世界をいち早く体験することができ、さらにオンラインショッピングも可能。そのほか、¥15,000以上買い物をしたメルマガ会員のみ・次回の買い物で使用できる1,000ポイントプレゼント・トラベルセット(ノベルティ)抽選で50名にプレゼント・ヴィンテージなどの一点物を先行販売といった特典がつく。今までのマークスタイラーとは一味違う、オリジナルブランド+セレクトならではの「The Dayz Tokyo」は、目の肥えたファッション好きの女性の心も飽きさせることなく、常に違った表情を見せてくれると期待される大注目のブランド。今から是非チェックしてみよう。詳細は The Dayz Tokyo公式サイト へ■大塚 良子 プロフィール17歳より女優/タレントとして活動。カタランの歴史と文化に惹かれ、スペイン留学を経験。その後の人生観やファッションに多大な影響を受けることになる。2005年独自のファッションセンスを活かしアパレルの世界へ。アタッシュ・ドゥ・プレス、レディースブランドMD、セレクトショップバイヤーなどを経て、2012SSシーズンより、オリジナル商品とインポートセレクトを扱う【The Dayz tokyo】のディレクターに就任。 大塚良子オフィシャルブログ
2012年02月03日シマリングルージュ、元日登場!グローバルコスメブランド「SHISEIDO」から1月1日、「シマリングルージュ」が発売された。この新しいタイプのリップスティックルージュは、とくに艶感のあるふっくらとした、はずむような唇に仕上げることができる点がポイントだそうだ。新しく発売される「シマリングルージュ」はカラー展開も豊富で、7色が新色となる。この季節といえば、やはり乾燥が気になる日が多い。とくにリップケアは欠かさず行っているつもりでも、なかなかうるつや感は保てないと悩んでいる人も多いのではないだろうか。このアイテムは、そうした人にもお勧めのものとなっている。ひと塗りで触っても違いが分かる!「シマリングルージュ」は、唇の縦じわ補正成分、フォトスムージングパールや、保湿成分であるSB酵母エキスがしっかり唇のうるおい感をキープ。朝塗れば、1日中しっとり感が続くという。その仕上がり感はひと塗りで違いが実感できるという優れモノ!触ってもはずむようなボリューム感ある美しい唇になれると評判だ。女性らしいポイントとしてこだわりたいリップメイク。今年ドラマティックに美しく変身したいあなたは、ぜひチェックを。元の記事を読む
2012年01月02日「SHISEIDO」のスキンケアライン「ベネフィアンス」より資生堂は、現在世界の85の国と地域で販売しているグローバルブランド「SHISEIDO」のスキンケアライン「ベネフィアンス」より、エイジングケア アイクリーム「Wレジスト24 インテンシブ アイコントアクリーム」(全1種5,400円)を、12月1日から、資生堂インターナショナルを通じて全国のデパートにて発売。2012年1月にアジア、2月に欧州と米州での発売を予定する。*画像はニュースリリースより段階的に現れる目もとの5つの年齢サインに対応「Wレジスト24 インテンシブ アイコントアクリーム」は、加齢の悩みが最も現れやすい目もとにフォーカスし、40代以上の女性に向け、段階的に現れる5つの目もとのシワの年齢サインへ、贅沢なまでに上質なうるおいを浸透させるエイジングケアアイクリーム。しっとりと贅沢な感触のクリームが肌に溶け込むようになじみ、保湿成分の「スムースアップ成分」が、ピンとしたハリのある、いきいきとした目もとを実現、独自の乳化技術により、乾燥から肌をしっかりと守り長時間うるおいを保つという。元の記事を読む
2011年10月09日さぁ、入学準備シーズン。学童弁当デビューを控えているご家庭では、お弁当箱はどんなサイズがいいのかな?先輩ママはどんなお弁当箱を選んでいるのかな?・・・と、気になりますよね。そこで、本日のコラムは「小学生におすすめの容量」の学童ランチにピッタリなお弁当箱6つをご紹介します。■ キッズのテンション上がる、キャンプ飯。「隊長!今日もしっかりお弁当食べてきてね。」「ラジャー!!」今年のトレンドである「キャンプっぽい雑貨」を先取りしたランチボックスが登場です。キャンプとか秘密基地って、小学生が大好きなワードですものね(笑)こんなお弁当箱なら、テントで食べる憧れのキャンプ飯のように毎日楽しんで完食してきてくれそうです。・ 飯盒炊さん気分、その名も「HANGO」・ 飯盒タイプ容量500ml、ラウンド型は600ml。・ 石川県加賀市の漆塗技術による完成度の高さ。# 二段タイプのお弁当箱のいいところは、一段目ごはん+二段目おかずと決めてしまえば、メニューも考えやすくて、詰め方もテクニック要らず。なので、お弁当初心者さんにもオススメです。毎日がんばる隊長キッズへ、キャンプ飯ランチを召し上がれ。▼ご紹介したアイテムはこちら ⇒「ハンゴウランチお弁当箱/HANGOLUNCH」 キャンプ飯の相棒、スプーン+お箸のセットも要チェック。おかずはお箸、ゴハンはスプーンでと食べやすく。このスマートさは、大人も欲しくなる。▼ご紹介したアイテムはこちら ⇒「ハンゴウランチ箸・スプーンセット/HANGOLUNCH」 ■ 可愛いくって実力派 「ココポット」続いては、メディアでも度々取り上げられている、売れっ子ランチボックス。「見たことある!」という方も多いのではないでしょうか。なぜ、このお弁当箱がここまで人気なのかとういうと?■ 詰めるだけで、手軽に可愛く。見た目だけじゃないんです。1段でも2段でも使い分けができるので、これ1つあれば、丼モノ・サンドイッチ・カレーライス・そば・定番のごはん+おかずまで幅広く対応。前日からアレコレ悩まなくても、朝パパッと思いつき&残り物で作れて、それでいて見た目も(手抜きってバレずに)とびきり可愛く仕上がります♪実用性もバッチリです。・ シリコンパッキン付きで、カレーもOK。・ 冷凍、レンジ、食洗器◎・ 日本製クオリティ。小学生にも使いやすい小さめのサイズ感。(ちょっと蓋を開けるのにコツは要りますが。)すでにご愛用のママ&キッズも沢山いらっしゃいます。ズラリと揃った7色から、お子様と一緒に選んでみてくださいね。▼ご紹介したアイテムはこちら ⇒「ココポットラウンドお弁当箱/COCOPOT【送料無料】」 ■ おかず・デザート、別添えミニ容器。↓例えば、・ おにぎり(ラップ包み)+おかず別添え・ お弁当+デザート別添えそんなランチプランなら、「小さめ容器」はマストアイテムです。”フルーツは別容器に入れるように”と指定されるパターンもよく聞きます。そこで、250〜300mlの小さな容器を2タイプご紹介。<1. おままごと感覚の本格派>先ほどの「ココポット」には、ミニチュア感あふれる小さな250mlサイズもあるんです。お弁当袋から出す楽しみ、何が入っているのかな?と開ける楽しみ。そのテンションが上がっている様子は残念ながらママは見られないけれど、きっと周りから「可愛い〜♪」と言われて、少し照れながら嬉しそうにランチタイムを過ごすのかな。と想像してみたり。▼ご紹介したアイテムはこちら ⇒「ココポットラウンドミニ/COCOPOT 250ml」 <2. シンプルだから家族で共有>そろそろキャラクターものは卒業かな?というお子さまには、「FloydDELICUP」シリーズを。何でもいっか、と選びがちな定番のコンテナは、(便利だけどちょっぴり味気ない。。。)ならば、ムダのないシンプルかつカッコよさもある「FloydDELICUP」をチョイス。この別添えサイズが1つあると、家族全員の様々なランチシーンで使えます。▼ご紹介したアイテムはこちら ⇒「FloydDELICUPデリカップS300ml/フロイド」 ■ 迷ったらコレ!全部揃うお得セット。あれこれ見て、どうしよう〜、決められない。小学生のお弁当って、サイズもわからないし、、、ですよね。なので、こんなセットもご用意しました。ズバリ、全部(お弁当箱/お箸/保温保冷ランチ袋)が揃った3点セット。★ 選べる2サイズ1段セット(550ml)は小学生や女子向き。2段セット(700ml)は食べ盛り、部活ランチ向き。★ 選べる3カラーベリー、ブルーベリー、キウイの選べる3色バリエ。兄弟、姉妹で色違いの買い替えにも◎★新生活キャンペーンプライス今なら、通常プライスよりもお得にご提供中です。※数量限定です。新生活のお弁当のお悩み、コレでパパっと解決してママの気持ちもスッキリ一安心。▼ご紹介したアイテムはこちら ⇒「フルーシーランチボックス/箸/ランチサック3点セット」 ■ お手頃、曲げわっぱ弁当。キャラクターもののお弁当箱を選ばないご家庭では、曲げわっぱが人気上昇しているんだそうです。タイムリーなことに、子供向け番組で曲げわっぱの作り方が何度か放送されてから、ウチの子供達も興味津々です。でも、お高いんでしょう〜?と思いきや、この曲げわっぱは天然杉選びや製造工程を日本と海外の職人とで分担することで、比較的リーズナブル。カジュアル曲げわっぱとでも言いましょうか、毎日使いやすいよう塗装も施しています。・ 曲げわっぱでも、お手入れがラクチン。・ 軽くて、強度しっかり。・ 親子でお揃いにしても◎雑誌に出てくるようなお弁当に気分が上がりそうだし、子供が成長していつかこのTHE・お弁当な趣を懐かしんでくれたら嬉しいな.。o O「子供とお揃いで曲げわっぱデビューして、自分もお弁当生活を始めようかな?!」そんなママスタッフの声も聞こえてきましたよー。お子さまには、スリム型約400ml。お母さまには、ラウンド型約650mlがおすすめです。▼ご紹介したアイテムはこちら ⇒「曲げわっぱ一段弁当箱ラウンド/スリム」 いかがでしたか?朝、バタバタと時間に追われながら、子供達のお弁当作り。キッチンはすごい散らかりっぷりですが、それでも出来上がった達成感!(大げさかな笑)と「ごちそうさま」と空っぽのお弁当箱を出してくれる時のうれしさに、また翌日も頑張れるわけで。今、新学期への不安もある中、、、お弁当というコミュニケーションツールでキッズ&ママの笑顔が少しでも増えますように。 ■こどもと暮らす ■食のはなし T.Kitahara作って食べて、会話が弾む。家族との大切な日常に、ほんのひと手間、幸せの仕掛けを。
2001年12月05日