水着・リゾートウェアを販売している株式会社Aiは、環境保全活動の一環として、「San-ai Resort水着・リゾートウェアリサイクル」のキャンペーン活動を実施しています。2023年は期間を拡大して例年より早く4月14日(金)からスタートしており、8月31日(木)まで開催いたします。回収にご協力いただくと、全国のSan-ai Resort(サンアイリゾート)対象店舗にて、その場でご利用いただける2,000円分クーポン券をプレゼントいたします。※一部対象外店舗がございます。回収にご協力いただくとその場で使える2,000円分クーポン券をプレゼント!■水着・リゾートウェアリサイクル内容「San-ai Resort水着・リゾートウェアリサイクル」の活動は、商品を製造・販売している当社にとって重要な取り組みと捉え、環境保全活動の一環として、2021年から取り組みを開始しました。この活動は、日本環境設計株式会社の「BRING」に参加し、回収された水着・リゾートウェアは生活雑貨などのパーツに生まれかわります。また「水着は捨てにくい」という女性たちのお悩みも解決します。これまでの活動では、262件の回収につなげることができ、環境保全活動に貢献してきました。今年の夏は、長かったコロナ禍による外出自粛も緩和ムードとなり、海やプールなどリゾートへのお出かけを早めに計画される方も多くなることが予想されます。この機会に是非、古くなった水着・リゾートウェアをリサイクルしてお得なクーポンを入手し、新しい水着に新調して夏を満喫してください!株式会社Aiは、持続可能な社会を目指すための身近な環境活動として、“捨てる。ではなく、新しく生かす。”をテーマに、「San-ai Resort水着・リゾートウェアリサイクル」をお客様と共に取り組んでまいります。【キャンペーン概要】期間: 2023年4月14日(金)~2023年8月31日(木)対象店舗: San-ai Resort、San-ai Resort northerly※一部対象外店舗がございます。内容: 店舗にご不用な水着・リゾートウェアをご持参いただくと対象店舗、公式WEB SHOPでご利用いただける2,000円分クーポン券プレゼント※15,000円以上で使用できます。※水着・リゾートウェアはメーカーに関係なく回収しています※クーポンは店舗にてその場でご利用可能です(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2023年05月29日お笑いコンビ・千鳥が出演するオリジナル番組『千鳥presents「Diego~ディエゴ~」シーズン2 永久地獄巡り編』(全6話)が、吉本興業とNTTドコモが共同運営するアプリ「FANYチャンネル」、Amazon Prime Videoのチャンネル「大阪チャンネルセレクト」、NTTドコモが運営する「ひかりTV」にて配信スタート。3月24日正午より第1話~第3話、3月31日正午より第4話~第6話が配信される。同番組は昨年配信され話題となった『千鳥presents「Diego~ディエゴ~」』のシーズン2。千鳥・ノブ、シソンヌ・長谷川、ウエストランド・井口、霜降り明星・粗品、オズワルド・伊藤の5人のツッコミ芸人が持ち前の“ツッコミ力”を駆使して、謎の大富豪ディエゴ(千鳥・大悟)から課された「お笑い試練」に立ち向かう、お笑い純度100%のバラエティ番組だ。第1話~第3話では、師匠芸人の漫才やベテラン芸人の打ち合わせ映像等、一見ツッコミ所の無いネタや映像にツッコミを入れる「大外ツッコミ」や、ナイツ・土屋の得意とする“どんな状況でもガンジーのように絶対に怒らずに優しく訂正するツッコミ”に挑戦する「ガンジーツッコミ」、相席スタート・山添らエロ文豪芸人たちが本気で執筆した官能小説にツッコミを入れて面白くする「官能小説ツッコミ」等、多種多様な試練にノブたち5人のツッコミ芸人が挑戦する。その他、シーズン1から引き続き、ディエゴ(大悟)と案内人を務めるダイアン・津田によるボケ満載のかけ合いや、各話で異なるキャラクターに仮装して登場する津田の七変化等、見どころ盛りだくさんの内容となっている。また、3月24日よりシーズン1の『千鳥presents「Diego~ディエゴ~」無限ツッコミの館編』を、「Amazon Prime Video」にて全話配信する。(C)NTTドコモ/吉本興業
2023年03月24日株式会社Ai(本社:東京都台東区)では、水着・リゾートウェアを販売する「San-ai Resort(サンアイリゾート)」を展開しています。この度、水着シーズンの到来に先駆け、20代~40代の女性600人に対し「水着に関する意識調査」を実施いたしました。■“からだをキレイに見せる機能性水着”を知っている人はわずか8.8%当社の水着で力を入れてきたのが、“からだをキレイに見せる機能性水着”。まずはその認知度を確認しました。「“からだをキレイに見せる機能性水着”があることを知っていましたか?」という質問をしたところ、知っていると回答したのは、わずか8.8%で、ほとんどの人が知らないという結果になりました。インターネット上では水着を選ぶ際の体型に関する悩みについて、多くの投稿が見られます。しかし、それを解決する機能性水着については、認知度が低い実態が浮かび上がりました。“からだをキレイに見せる機能性水着”があることを知っていましたか?■水着に求める機能は「お腹を隠せる」が1位!20代女性は「胸が盛れる」を重視続いて「水着に求める機能・特徴」について質問したところ、「お腹を隠せる」が59.7%で1位に。次いで「脚を長く見せる」(33.5%)、「胸が盛れる」(29.8%)、「脇をスッキリ見せる」(25.5%)と続きました。ボディラインが出やすい水着においては、年代を問わずお腹まわりに関する悩みが多いことが分かります。なお、「胸が盛れる」と回答した人を年代別で見ると最も重視したのは、20代(45.8%)という結果に。30代(32.4%)、40代(21.8%)を大きく上回り、若い世代ほど胸を盛ってスタイルアップできることを望まれています。水着に求める機能・特徴「胸が盛れる」と回答した人の割合水着に求める機能・特徴(年代別回答数)■憧れバストの女性芸能人1位は「綾瀬はるか」さんまた、「この人の胸みたいになりたい!」という憧れのバストを持つ女性芸能人について質問したところ「綾瀬はるか」さんの名前を挙げた人が一番多い結果となりました。「田中みな実」さん、「深田恭子」さんの名前を挙げた人も多く、そのヘルシーなスタイルの良さに魅力を感じる女性が多いようです。■商品紹介:バストを美しく見せる機能性水着当社では、スタイルアップを叶える水着として「バストを美しく見せること」に着目し、ファッション性と機能性を兼ね備えた水着の開発・販売を行っています。当社における機能性水着の売上構成比も、2019年度上期11%から2022年度上期30%と増加しており、これからも市場が拡大していく見込みです。【Natural Up Bra(ナチュラルアップブラ)】累計販売5万枚を突破したベストセラー。“ナチュラルだけどしっかり盛れる”をコンセプトに独自開発したカップが特徴。胸の横側から首にかけて結ぶ紐は、胸のシルエットを整え自然に盛ることができます。ノンワイヤーでストレスフリーなのがポイント。脇から寄せてバストアップするため、脇をスッキリ見せることもできます。詳細: Natural Up Bra【楽盛り水着】下着として展開している「楽盛りフィット」の機能をそのまま水着に活かし、「楽盛りブラ」のカップを水着に応用。ソフトで軽い触感のカップがバスト全体を押し上げて理想の丸胸に仕上げます。付属のレモンパッドでさらにボリュームアップも可能です。詳細: 楽盛り水着【グラマラスフィット】大きな胸の方におすすめ。伸びが良くて浮きにくいワコール定番カップを使用。脇高設計で胸をしっかり包み込み、脇もスッキリ見せます。「胸元が不安」というお悩みも、ホールド感と安定感で解決!大きめなフリルで気になる二の腕とハイウエストのショーツでお腹を隠せるタイプもご用意しています。詳細: グラマラスフィット■直近のマーケット動向新型コロナウイルスの新規感染者数が全国で減少傾向となっていることや、旅行へのリベンジ消費が顕著となり、2022年4~5月は、沖縄・プール、ハワイを中心とした海外への渡航も増加しました。その結果、当社のリゾート関連売上は前年比約260%となり、国内のビーチやプールが、今年はほぼ開催する予定となっていることから、この夏さらなる需要の拡大を見込んでいます。■水着の選び方からトレンドまでコラムとして情報発信また、当社では水着に関するお悩みや最新トレンドに関する情報をコラムとして随時発信中です。<2022年に人気の水着トレンドとは?> <ぽっちゃり体型におすすめの水着や選び方> ■調査概要・調査名 :水着に関する意識調査・調査対象:全国の20代~40代の女性600人(20代 240人、30代 180人、40代 180人)・調査方法:インターネットによる回答・調査期間:2022年5月23日~5月26日■会社概要会社名 : 株式会社Ai所在地 : 〒111-8540 東京都台東区柳橋1-23-6 ワコール浅草橋ビル8F設立 : 2015年4月1日資本金 : 1,000万円事業内容: 水着、下着等の製造小売URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年06月21日今回FUDGEがコラボするのは日本のみならずアジアにも進出している大人気のハンドメイドブランド《sAn》なんとインスタのフォロワー数は3.9万人!(@san_official)人気急上昇中のブランドだから、おしゃれに敏感なFUDGE GIRLの中にもご存知の方がいらっしゃるのではないでしょうか。 そんな《sAn》との初コラボアイテムにはオリジナルヘアアクセサリーのサジェステとイヤリング&ピアスをご用意。どちらも《sAn》で人気の高いデザインの別注アイテムなのでみんなの視線をひとり占めすること間違いなしです! 大人気ブランドの《sAn》がいきなりのコラボでFUDGE ONLINEに初登場なんて・・・もう目が離せません! sAn(サン)とは・・・ 軽量で耐候性に優れた素材『アクリル』を使った作品を男女のデザイナーが手がけるブランド。アクリルや樹脂の素材感を大切に、魅力を存分に引き出せるようなデザインを目指し日々製作しているのだとか。sAn(三)次元の広がりのようにひとつの「枠」にとらわれない可能性に満ちた商品を展開しているから周りと差のつくおしゃれを楽しみたいFUDGE GIRLにもぴったり! 身につけるだけでこなれ感アップの初コラボアイテムを見逃さないで! おしゃれにゴム隠しができるサジェステはFUDGE ONLINE限定カラーのグリーンで決まり! 《sAn》オリジナルヘアアクセ、サジェステのFUDGE ONLINE限定カラーとしてグリーンを別注オーダー!ゴムを隠すための一見シンプルなヘアアクセだけどスティックが落ちにくい独自設計になっていて使い勝手も◎。ひとつくくりに特化したアイテムなので、ルーズに束ねただけのローポニーもグンっとおしゃ見えしちゃいます。ぽわんとした形がかわいいたまねぎヘアーの最初と最後にセットしたり2個使いもかわいいかも。 ロゴ入りゴールドチャームがキラッと光るスタイリッシュなヘアアクセはぜひ限定カラーで周りと差をつけて! ◆FUDGE×sAn【コラボ】 Limited color サジェステ small トレンドのビッグデザイン×バイカラーがおとなカジュアルにぴったりなイヤリング&ピアス オリジナルデザインのアクリル板を使ったイヤリング&ピアスが登場!平面になりがちなアクリルモチーフも《sAn》の手にかかればユニークなカッティングと立体的な組み合わせで動きのある今どきアクセに大変身。 バイカラーと大ぶりなデザインでトレンド感とコーデにアクセントをプラスして!カラーはネイビー、グリーン、ピンク、クリアブラウンの4色をご用意。 同じデザインでもカラーが違うだけでこんなにも印象が変わります! パステルやビビッドなどチアフルなカラーリングが多い春コーデの引き締めにもぴったりなネイビー 優しげな春コーデにもクールなモードスタイルにもハマるグリーン 春の訪れを感じるような淡いピンクとブルーの組み合わせが最高にキュートなピンク トレンドのレトロスタイルやトラッドな装いに合わせたいクリアブラウン ◆croiseイヤリング ◆croiseピアス FUDGE ONLINE初登場の《sAn》のアクセサリーいかがでしたか?どちらもアクリル素材なので、サジェステとイヤーアクセサリーをセットでつけても統一感がでておしゃれですよね。 これからさらに人気が出ること間違いなしの《sAn》とFUDGEの初コラボアイテムをぜひ手に入れて今年の春コーデをグッとおしゃれに仕上げましょう!
2019年03月02日「2019 San-ai Resortアンバサダー」発表記者会見が20日、都内で行われ、アンバサダーに選ばれたKellyが登場した。2002年にスタートした初代の山本梓を筆頭に、木下優樹菜や菜々緒などが務めた三愛水着楽園イメージガール。2018年5月から「San-ai Resort」にリブランドしたのを機に、同イメージガールの名称を「San-ai Resortアンバサダー」に変更。今年のアンバサダーにはファッション誌などで活躍しているブラジル出身のKellyが選ばれた。Kellyは、174cmの高身長で上からB83・W60・H86というプロポーションの持ち主。この日は同ブランドの衣装姿で登壇して「すごくビックリしました。今までのSan-aiさんは可愛らしいイメージだったので私でいいのかなと思いましたね」と選ばれた時の心境を語りつつ、「本当にうれしかったです」と満面の笑み。すでにPR向けの撮影がグァムで行われ、「撮影でたくさんの水着を着ました。自分らしいライフスタイルを表現できたので楽しかったです。素敵な写真が出来たのでうれしかったですね」と振り返り、「San-aiさんの水着は今らしい感じのデザインなので、どんな方が着ても格好いいと思います。今年のゴールデンウイークは10連休なので、これからリゾート地に行かれる方は新しいSan-ai Resortの水着を着ていただけたらうれしいです」とアピールした。同ブランドのアンバサダーに選ばれ、これからの活躍にも期待が高まるKelly。今後の目標として「全然考えていませんが、どんどん新しいことに挑戦していきたいなと思っています。テレビが大好きなので、テレビのお仕事とかしたいですね。喋るのは苦手なんですけど(笑)」と苦笑いも、「『しゃべくり007』(日本テレビ系)が大好きなんです。見ているだけでも笑ってしまうので、出てみたいですね」と具体的な番組名も。そんな彼女だが、自身の強みを「脚です! 真っ直ぐで筋肉がついているところが一番のポイントです」とアピールしていたが、そのスタイル維持のためにウエイトトレやキックボクシング、ヨガなどの運動を週4~5回はしているという。
2019年02月20日EMCジャパンは9月29日、エントリーレベルのSAN市場向けに構築したブロックストレージアレイ「EMC VNXe1600」を発売した。価格は191万7500円(税別)~。新製品は従来の「VNXeシリーズ」の使いやすさを継承し、中堅・中小企業のほか、支社やリモートオフィス、部門レベルなどのアプリケーションの要件に応えるシンプルかつ優れた効率性と信頼性のストレージソリューション。記憶媒体はすべてSSDで構成することが可能で、ハイブリッドフラッシュアレイとして構成し、ディスクのコスト効率とフラッシュのパフォーマンスを活かすことを可能としている。また、新製品は2U筐体で最大200台のドライブまたは400TBまでのスケールアップを可能とし、ファイバーチャネル接続やiSCSIオフロードパフォーマンスを実現したiSCSI(IPv4/6)接続など導入に際して柔軟性を図ったホスト接続オプションを提供する。最小構成はDPEが2.5インチタイプ、ディスクが300GB(15Krpm)×6本、ホストI/Oポートが8Gb Fibre Channel(SFP)×4ポート、ソフトウェアがOEベース・ソフトウェア(Unisphere/Snapshots/Thin Provisioning/FAST Cache)、電源ケーブルが100V用。
2015年09月30日レノボ・ジャパンは6月8日、新たなストレージ・エリア・ネットワーク(SAN)接続用ストレージ製品Lenovo Storage S2200およびS3200を発表した。Lenovo Storage S2200およびS3200は、2Uサイズのラックマウント型で、12および24ドライブを内蔵する構成を2つまたは1つのストレージ・コントローラーで制御する。S2200は最大96ドライブに、S3200は最大192ドライブにそれぞれ対応する拡張性を備えており、また、S2200とS3200はFibreChannel、iSCSI、SASの接続に対応、さらにS3200はFibreChannelとiSCSIを同時に使用するマルチ・プロトコル接続に対応する柔軟性と拡張性を兼ね備えている。また、Lenovo Storage S2200とS3200は、頻繁にアクセスされるデータを5秒毎により性能の高いドライブへ自動的に移動し、ストレージ性能を著しく向上する革新的な「IntelligentReal-TimeTiering」を可能にする。HDDとSSDを組み合わせるハイブリッドな構成とIntelligent Real-Time Tieringにより、最大120000 IOPSの高いパフォーマンスを実現できるという。また、Lenovo Storage S2200とS3200は、直観的なGUIでストレージ・アレイを制御するためのインタフェースとして、Lenovo SAN Managerを標準装備している。
2015年06月09日東京国際フォーラムで14日、三愛(San-ai)が2012年新作オリジナル水着ショーを開催。2012年のテーマは「Beach Story "Eternal"(ピーチ・ストーリー・エターナル)」。ヨーロピアンクラシックでレトロな雰囲気な水着がメインイメージ。展示会場にはブランド別新作水着がずらり。さまざまなブランドを持つ三愛は、コンセプトの異なる豊富なラインナップを展開。新作の水着は、ポリエステルを素材にしたアウターとの組み合わせも充実。水の中だけではない、リゾートウェアとしての提案をしている。発表会とあわせて行われたファッションショーには、11代目イメージガールに選ばれた15歳の中学生、宮原華音(みやはらかのん)さんも登場。さまざまなブランドの新作を発表。そんな中、展示会場のマネキンが…ショーに登場、という一幕も。2012年のトレンドをいち早くゲットしてみて。お問い合わせ:三愛 公式サイト
2011年11月16日