くらし情報『ブラジル出身のKelly、San-ai Resortアンバサダー就任に「ビックリ!」』

2019年2月20日 20:00

ブラジル出身のKelly、San-ai Resortアンバサダー就任に「ビックリ!」

ブラジル出身のKelly、San-ai Resortアンバサダー就任に「ビックリ!」

「2019 San-ai Resortアンバサダー」発表記者会見が20日、都内で行われ、アンバサダーに選ばれたKellyが登場した。

2002年にスタートした初代の山本梓を筆頭に、木下優樹菜や菜々緒などが務めた三愛水着楽園イメージガール。2018年5月から「San-ai Resort」にリブランドしたのを機に、同イメージガールの名称を「San-ai Resortアンバサダー」に変更。今年のアンバサダーにはファッション誌などで活躍しているブラジル出身のKellyが選ばれた。

Kellyは、174cmの高身長で上からB83・W60・H86というプロポーションの持ち主。この日は同ブランドの衣装姿で登壇して「すごくビックリしました。今までのSan-aiさんは可愛らしいイメージだったので私でいいのかなと思いましたね」と選ばれた時の心境を語りつつ、「本当にうれしかったです」と満面の笑み。すでにPR向けの撮影がグァムで行われ、「撮影でたくさんの水着を着ました。自分らしいライフスタイルを表現できたので楽しかったです。素敵な写真が出来たのでうれしかったですね」と振り返り、「San-aiさんの水着は今らしい感じのデザインなので、どんな方が着ても格好いいと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.