THE BACK HORNが人気作家・住野よると共作した『この気持ちもいつか忘れる』が本日発売される。発売を記念して、収録楽曲『輪郭』を起用した志田愛佳(ex.欅坂46)が出演するプロモーション映像も公開された累計300万部を突破した『君の膵臓をたべたい』を世に送り出した住野が、学生時代からTHE BACK HORNを敬愛していたことから、今回のジャンルを超えたコラボが実現。両者が構想段階から打ち合わせを重ね、インスパイアしあうことで生まれた密接なコラボレーション作品だ。収録されているのは、住野よるが冒頭に記した物語のあらすじから生まれた楽曲『ハナレバナレ』をはじめとした5曲。その中の『輪郭』は本作の小説部で異世界の少女が口ずさむ曲を具現化したもの。さらに歌詞の一部を住野が書き下ろすという本作のコラボを象徴するような楽曲に仕上がっている。公開されたプロモーション映像に出演した志田愛佳は住野のファンで、2018年に欅坂46を卒業して以来2年ぶりのダンスに挑戦。彼女がコンテンポラリーダンスを披露するユニークな映像をぜひチェックしてほしい。志田からコメントは以下の通り。●志田愛佳・コメント「私自身、住野よる先生の作品を以前から愛読していたので、今回このような機会をいただけて、とても光栄です!新作小説とともにこの小説プロモーション映像も皆さんに楽しんでいただければと思います」なお特設サイトには住野よるとTHE BACK HORNの対談記事も掲載されている。こちらもぜひチェックしてほしい。■リリース情報住野よる『この気持ちもいつか忘れるCD付・先行限定版』発売日:9月16日(水)CD収録内容:THE BACK HORN『この気持ちもいつか忘れる』1.ハナレバナレ2.突風3.君を隠してあげよう4.輪郭 ~interlude~5.輪郭特設サイトURL:
2020年09月16日BTSが10月に2日間連続で開催するコンサート『BTS MAP OF THE SOUL ON:E』の公演1日目・10月10日(土)公演のライブビューイングが、全国の映画館にて開催されることが決定した。9月10日(木)に公開された自身の音楽ドキュメンタリー映画『BREAK THE SILENCE: THE MOVIE』が早くも10万人を動員し、大ヒットを記録しているBTS。先月世界同時リリースされた最新デジタルシングル『Dynamite』が、アメリカbillboardシングルチャート(HOT100)で2週連続1位を記録するなど、全世界で注目されている。来月の10月10日(土)と11日(日)の2日間には、『BTS MAP OF THE SOUL ON:E』コンサートを開催。本公演は、6月に開催され、75万人以上のファンが同時視聴したオンラインライブコンサート『BANG BANG CON The Live』以来のコンサートとなる。今回全国の映画館で開催されるのは、初日10月10日の公演。チケットは明日9月16日(水)18時より、ファンクラブ先行抽選予約が開始される。◆『BTS MAP OF THE SOUL ON:E』ライブビューイング日時:10月10日(土)19:00上映開始※上映開始時間は変更になる可能性がございます。本会場:韓国ライブビューイング会場:全国の映画館※別紙劇場一覧をご参照ください。料金:4200円(全席指定/税込)※3歳以上要チケット。3歳未満は入場不可。※別途プレイガイド手数料がかかります。ライブビューイング公式サイト: 【チケットのご購入・お申込み】※詳細は各受付ページをご確認ください。ファンクラブ先行抽選予約:9月16日(水)18:00〜9月22日(火・祝)23:59★BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB( )プレリクエスト先行抽選予約:9月19日(土)18:00〜9月22日(火・祝)23:59★WEB予約( )プレリクエスト販売(先着順)10月3日(土)18:00〜10月10日(土)17:00★WEB予約( )チケット販売に関するお問合せ:ローソンチケットインフォメーション( )※メールのみのご対応となります。ライブビューインググに関するお問合せ:公演事務局(event@user-support.jp)※メールのみのご対応となります。『BREAK THE SILENCE: THE MOVIE』9月10日(木)より全国ロードショー
2020年09月15日櫻井翔が総合司会を務める9月12日(土)放送の大型音楽特番「THE MUSIC DAY」。この度、番組内の矢沢永吉特別ドラマに、神尾楓珠が出演することが分かった。番組では、矢沢さんの名曲「時間よ止まれ」に隠された逸話を、特別ドラマにして放送。矢沢さんのインタビューを基に作られたドラマでは、『裏アカ』「左ききのエレン」などに出演する神尾さんが、若かりし頃の矢沢永吉役として出演。これまでにないプレッシャーを感じていると語った神尾さんは、「今回のドラマには、今まで知らなかった矢沢永吉さんの苦悩や葛藤が描かれていて、その壁を乗り越えてきたからこそ、今の存在感やカリスマ性があるんだと思いました」とコメントし、「矢沢永吉さんの『言葉の説得力』や『自分が信じた道を貫く意志の強さ』が僕のお芝居でどこまで表現できているか不安ですが、精一杯演じさせて頂きました!ちなみに、僕の人生初リーゼントヘアーにもぜひ注目してください(笑)」とメッセージを寄せている。8年目を迎える今年のテーマは「人はなぜ歌うのか?」。元気を届けるため、愛を伝えるため…いつの時代も様々な思いを歌で届けてくれる豪華アーティストが大集結する。「THE MUSIC DAY」は9月12日(土)14時55分~日本テレビ系にて8時間生放送。(cinemacafe.net)
2020年09月10日現代アーティスト、トム・サックス(Tom Sachs)による展覧会「Tom Sachs:Retail Experience トム・サックス:店舗体験」が、伊勢丹新宿店本館2階 ISETAN THE SPACEにて、9月29日から11月30日の期間で開催される。トム・サックスが初めて小売の体験すべてをフルデザイン。会期が延期になっていた展覧会「Tom Sachs:Retail Experience トム・サックス:店舗体験」がついに開催!Photo:Mario Sorrentiトム・ サックスの最初の仕事は、米国バーニーズニューヨークのウィンドウ ディスプレイ制作だったそう。今回の展覧会は、彼にとって思い入れのある“デパート”という場で開催され、トム自身にとっても、とても特別なイベントとなっている。「Tom Sachs:Retail Experience トム・サックス:店舗体験」おさえておきたい、本展の見どころは?■アートなウィンドウディスプレイ(会期:9月23日~10月13日)この展覧会開催を記念した特別なウィンドウディスプレイが展示される。伊勢丹新宿店にある11のウィンドウには誰もがアクセスできるように、さまざまな階層のアート作品やトムによってデザインされたプロダクツの展示を予定。■会場 本館2階 ISETAN THE SPACEのデザイン展覧会のスペース自体もトム本人がデザインを手掛ける。彼のアイコンとも言える合板(Plywood)を使用し、会場の自体がトムの作品とも言えるような空間に。■貴重な展示作品と販売アイテム展示作品には、ファンのみならずとも必見のレアで特別なアイテムも含まれている。アート作品では、2000年代に制作された「月面」 をテーマにした希少なチェスセット、 プロダクツでは新作の家具類、そしてトム・ サックス特製の貴重な数々のアイテムを予定している。■予約制イベントも実施10月2日より開催される予約制イベントも見逃せない。期間中、会場内にて2つの映像作品が上映される。用意された質問の正解者には、未発売のトム・サックス ドッグタグを進呈。主な取り扱いアイテム一覧伊勢丹先行発売椅子「Shop Chair」(38万円)©Tom Sachs伊勢丹先行発売ランプ「Tom Sachs x Noguchi Lamp」(20万円)©Tom Sachs伊勢丹先行発売ランプ「Coffee Table」(20万円)©Tom Sachsチェスセット「Chess Set」(価格未定)©Tom SachsCourtesy of Tomio Koyama Galleryブリーチャーバー「Breacher Bar」(価格未定)©Tom SachsCourtesy of Tomio Koyama Gallery伊勢丹先行発売コピタセット「Copita Set」(価格未定)©Tom SachsCourtesy of Tomio Koyama Gallery伊勢丹先行発売トランプカード「Boombox Card Deck」(3,400円)©Tom Sachsジン「Ten Bullets Zine」(2,700円)©Tom Sachs伊勢丹先行発売ウォッチ「Casio Ceramic Pocket Watch」(25万円)©Tom SachsCourtesy of Tomio Koyama Gallery伊勢丹先行発売ネックレス「Necklace Quarter Screw」(4万8,000円)©Tom Sachs伊勢丹先行発売ペーパーウエイト「Paper weight」(4万8,000円)©Tom Sachsタイクリップ「Debaser Tie Clip」(2万7,000円)©Tom Sachsオリーブカラーは、伊勢丹先行発売ファニーパック「Fanny Pack」(5万円)カラー:ブラック、オリーブ、グレー©Tom Sachs伊勢丹先行発売Tシャツ「NASA T-Shirt」(6,900円)©Tom Sachs伊勢丹先行発売Tシャツ「Tom Sachs x Isetan (Japan Exclusive)」(6,900円)©Tom Sachs伊勢丹先行発売の商品も多数展開されるので、お見逃しなく!【開催概要】「Tom Sachs:Retail Experience トム・サックス:店舗体験」会期:9月29日〜11月30日(※一部の関連企画は会期が異なる)会場:伊勢丹新宿店本館2階 ISETAN THE SPACE住所:東京都新宿区新宿3-14-1時間:10:00〜20:00電話:03-3352-1111(大代表)URL:(トム・サックス公式ウェブサイト)*イベント詳細や商品の価格、販売方法などは9月上旬より順次、ISETAN THE SPACEのインスタグラムやHPにて公開。URL::@isetan_the_space 企画協力:小山登美夫ギャラリー
2020年09月07日ONE OK ROCKがアルバム『Eye of the Storm』をひっさげ、昨年から全国で開催し、30万人を動員したアリーナツアー『ONE OK ROCK “EYE OF THE STORM” JAPAN TOUR』の映像作品が10月28日(水)に発売される。本作は2019年9月22日からスタートしたツアーの中から、2020年1月に開催した横浜アリーナ公演を収録。100ページにも及ぶブックレットに加え、メンバーの撮り下ろし写真、コメンタリーやライブレポートなど、読み応えのある内容となっている。なお、10月11日(日)にはONE OK ROCK自身初となるオンラインライブ『ONE OK ROCK 2020 “Field of Wonder” at Stadium Live Streaming』を無観客のZOZOマリンスタジアムから世界同時生配信。無観客でしか表現できないオンラインライブを実施する。会場のファンを熱狂させた全国アリーナツアーと、無観客で開催されるオンラインスタジアムライブの両方を、この機会にチェックしてみよう。●リリース情報LIVE DVD&Blu-ray『ONE OK ROCK “EYE OF THE STORM” JAPAN TOUR』2020年10月28日(水)■品番:【DVD】AZBS-1059/【Blu-ray】AZXS-1033■価格 : 【DVD】¥6,050(tax in)/【Blu-ray】¥7,150(tax in)■収録曲 :1. Eye of the Storm2. Take me to the top3. We are4. Taking Off5. Re:make6. Can’t Wait7. Clock Strikes8. Head High9. Grow Old Die Young10. Change11. Worst in Me12. Be the light13. In the Stars14. Instrumental15. Push Back16. キミシダイ列車17. じぶんROCK18. Giants19. The Beginning20. Mighty Long Fall21. Wasted Nights22. Stand Out Fit In23. 完全感覚Dreamer・アスマートBlu-ray : : ・AMAZON・タワーレコードBlu-ray: : 【CDショップ先着予約購入特典】「ジャケット絵柄A4クリアファイル」※DVD/Blu-ray共に対象となります。※特典数量に限りがありますので、無くなり次第終了となります。※一部のオンラインサイトやCDショップで特典が付かない場合があります。事前にご予約されるオンラインサイト/CDショップにてご確認下さい。●公演情報●ONE OK ROCK 2020 “Field of Wonder” at Stadium Live Streaming2020年10月11日(日)OPEN 17:00/START 18:00(日本時間)ONE OK ROCK Official Live Streaming Site:
2020年09月07日THE FENDI ROOFTOP PERFORMANCES CELEBRATING THE POWER OF SELF-EXPRESSION WITH ALTON MASONイタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、ブランドが本拠を置く「イタリア文明宮(Palazzo Della Civilta Italiana)」の屋上で披露してきたルーフトップパフォーマンスを、自己表現の力を讃える「ザ フェンディ パワー(THE FENDI POWER)」として新たに発表いたします。フェンディにとって特別な場所であるローマから、フェンディの自己表現はイタリア文明宮を超えて世界へと広がります。米・マイアミにある「ミュージアム・ガレージ(Museum Garage)」の象徴的なルーフトップは、アルトン・メイソン(Alton Mason)が内なる自分を解き放つためのビビッドなキャンバスとなり、「ピーカブー(Peekaboo)」バッグのイエローと共に躍動感のある色彩を描き出します。フェンディの2020年 プレフォール コレクションは、これまでのフォーマルな印象から、レジャーウエアを中心としたリラックス感のあるラグジュアリーへと進化いたしました。「ピーカブー」を携えたアルトンから発散されるポジティブなバイブ。それは彼のシャープでエレガントな動きに大胆なリズム与え、より洗練されたスタイルを確立させます。今最も有名なモデルのひとりであるアルトン・メイソンは、内なる自分を探究し、彼が情熱を注ぐユニークなダンスの才能を存分に発揮します。生来のポジティブさを表現するアルトンの動き一つ一つがミア・コング(Mia Kong)の動きと共鳴し、2人をミュージアム・ガレージのグルーヴィーなルーフトップへといざないます。アルトンとミアがまとうフェンディ2020年 プレフォール コレクションの鮮やかな色合いが、「ピーカブー」のユニークなエネルギーとマッチします。「ザ フェンディ パワー」は、フェンディのDNAとイタリア文明宮で行ってきたルーフトップパフォーマンスのレガシーを、音楽からグラフィティまであらゆるものを包み込み世界規模で結びつけるのです。ローマからマイアミへ、ランウェイからルーフトップへ、自己表現のエネルギーこそ真の「フェンディパワー」なのです。#FendiPeekaboo企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月03日櫻井翔が総合司会を担当する大型音楽特番「THE MUSIC DAY」にて、人気オーディション番組「Nizi Project」から生まれたガールズグループ「NiziU」がテレビ初歌唱することが決定した。8年目を迎える「THE MUSIC DAY」は、8時間生放送の音楽番組。今年は「人はなぜ歌うのか?」をテーマに、元気を届けるため、愛を伝えるため…いつの時代も様々な想いを歌で届けてくれる豪華アーティストが大集結する。そして今回、話題沸騰中の「NiziU」が「Make you happy」をテレビ初歌唱することが決定。同曲のMVは、6月30日の公開から2か月でYouTube再生回数1億回を突破する快挙を達成している。番組の総合プロデューサー・江成真二氏(日本テレビ情報・制作局)は、「日本中を熱狂の渦に巻き込んだ『NiziU』がついにテレビで初パフォーマンスします!原石だった彼女たちがJ.Y. Parkの魔法で、どんな宝石へと成長したのか。その歴史的瞬間をお届けします」とコメントを寄せている。「THE MUSIC DAY」は9月12日(土)14時55分~日本テレビ系にて8時間生放送。(text:cinemacafe.net)
2020年09月01日9月5日(土)20時より配信される「THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary DOME TOUR 2019.12.28 ナゴヤドーム」に、THE YELLOW MONKEYのメンバーがライブ視聴者として参加することが決定した。配信される「THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary DOME TOUR 2019.12.28 ナゴヤドーム」は、記念すべき結成30周年の日でもあった2019年12月28日に開催されたナゴヤドーム公演の映像であり、ライブ配信のために編集された3時間に渡るスペシャル映像となっている。今回、PIA LIVESTREAMでの配信となるが、同時刻にメンバー4人が揃ってライブを一緒に観戦する。ライブを振り返りながら、チャットにも登場する予定だ。メンバーがファンとのチャットに参加するのは、今回が初の試みとなる。ライブ配信が決定した際に、メンバー自身もこのライブを振り返りながら、「ライブ配信」という新しいライブの楽しみ方を味わいたいという想いから一緒に観戦することになった。ライブ配信中のチャットでは、メンバーのライブ秘話(裏話)も出てくる可能性もあるようだ。【ライブ配信情報】THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary DOME TOUR 2019.12.28 ナゴヤドーム配信日時:9月5日(土)サイトオープン19:30/配信スタート20:00見逃し配信:見逃し配信の準備完了~9月6日(日)28:00まで※9月7日(月)am4:00まで●チケット<BELIEVER.受付>BELIEVER.会員限定視聴チケット:3,500円(税込)※「メモコレくじ」参加権つき(1回無料/2回目以降は1回500円(税込))受付期間:9月2日(水)23:59まで販売URL: <一般受付>通常視聴チケット:3,500円(税込)受付期間:9月6日(日)23:59まで販売URL: ※注意事項※・お申込の前に以下URLより、推奨環境の確認と動作確認を必ずお願いします。()・お申込にはチケットぴあ会員登録(無料)が必要です。・チケット代の他に各種手数料が発生します。詳細は受付画面にてご確認ください。【ライブ情報】<THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary LIVE>●「30th Anniversary LIVE -DOME SPECIAL-」11月3日(火・祝)東京ドーム●「30th Anniversary LIVE -YOKOHAMA SPECIAL-」11月7日(土)横浜アリーナ●「30th Anniversary LIVE -YOYOGI SPECIAL-」12月7日(月)国立代々木競技場第一体育館●「30th Anniversary LIVE-BUDOKAN SPECIAL-」12月28日(月)日本武道館特設サイトURL:
2020年08月31日第14回大阪アジアン映画祭(OAFF2019)コンペティション部門出品作として日本初上映された中国映画『過ぎた春』(原題:過春天)が、新たに『THE CROSSING ~香港と大陸をまたぐ少女~』として今年の秋に公開決定。予告動画とビジュアルが解禁された。本作は、深センと香港を「越境通学」する女子高生の物語。父親が香港人、母親が中国人の16歳高校生ペイが毎日、深センからボーダーを越えて香港の高校に通うところから始まり、親友との北海道旅行を夢見てスマホ密輸グループに巻き込まれていく。1997年に香港が中国に返還されて以来、香港と隣接する経済特区・深センとの経済往来が頻繁になり、香港人が深センに愛人を作ることが多かったという。主人公のペイは、こうした背景の中で生まれ、深センに家を置きながら香港のIDを持ち、小さい頃から「越境通学」をしている。さらには、中国の一国二制度により、香港では関税の優遇措置が講じられ、それによりスマホや化粧品、ベビー用品などの商品が割安なため、香港の商品を大陸へ密輸する商売も生まれていた。二つのアイデンティティを持ち、引き離された文化の中に生きている主人公のペイ。現代社会で起きている様々な“越境問題”を重ねながら、青春の瑞々しさと揺らぎをビビッドな音楽と共に表現し、いままで中国映画であまり描かれることのなかった思春期の輝きや脆さ、香港と中国大陸の現状をリアルに描き出している。2018年第43回トロント国際映画祭でのワールドプレミア以来、2018平遥国際映画祭「Fei Mu Awards最優秀作品賞」受賞、OAFF2019「来るべき才能賞受賞(監督)」など、数多くの賞を受賞し、女性監督・白雪(バイ・シュエ)の初長編作として注目を浴びた。主演を演じるのは、中央戯劇学院を卒業したばかりの新人女優・黄堯(ホアン・ヤオ)。エクゼクティブプロデューサーは、『青い凧』『狩り場の掟』『盗馬賊』などの監督作品を持つ田壮壮(ティエン・チュアンチュアン)。先日、日本語吹き替え版の制作が決定した中国アニメ『羅小黒戦記(ロシャオヘイセンキ)』や、『白蛇:縁起』『モフれる愛』を配給したチームジョイ株式会社が配給する。『THE CROSSING ~香港と大陸をまたぐ少女~』は今秋、公開予定。(text:cinemacafe.net)
2020年08月31日2019年12月28日に開催されたTHE YELLOW MONKEYのナゴヤドーム公演の映像が9月5日(土)に配信される。配信に先駆けて、グループのボーカルとギターを務める吉井和哉が選曲した開演前BGMのプレイリストが公開された。公開されたプレイリストは、ライブ本編が開演する前に会場にてBGMとして流れている楽曲をまとめたもので、サブスクリプション・サービスでのプレイリスト化は今回が初めて。バンド初となる東名阪ドームツアー初日、そしてバンド結成30周年を迎える記念すべき日を飾るのにふさわしく、THE YELLOW MONKEYのルーツや未来への展望が感じられる新旧ロックの名曲が揃ったプレイリストとなっている。また、9月5日に配信されるライブ公演のタイム・テーブルも公開されたので、ライブ配信を前に楽しんでいただきたい。【プレイリスト】THE YELLOW MONKEY「2019.12.28 NAGOYA DOME OPEN THE DOOR」【ライブ配信情報】THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary DOME TOUR 2019.12.28 ナゴヤドーム配信日時:9月5日(土)サイトオープン19:30/配信スタート20:00見逃し配信:見逃し配信の準備完了~9月6日(日)28:00まで※9月7日(月)am4:00まで●チケット<BELIEVER.受付>BELIEVER.会員限定視聴チケット:3,500円(税込)※「メモコレくじ」参加権つき(1回無料/2回目以降は1回500円(税込))受付期間:9月2日(水)23:59まで販売URL: <一般受付>通常視聴チケット:3,500円(税込)受付期間:9月6日(日)23:59まで販売URL: ※注意事項※・お申込の前に以下URLより、推奨環境の確認と動作確認を必ずお願いします。()・お申込にはチケットぴあ会員登録(無料)が必要です。・チケット代の他に各種手数料が発生します。詳細は受付画面にてご確認ください。【ライブ情報】<THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary LIVE>●「30th Anniversary LIVE -DOME SPECIAL-」11月3日(火・祝)東京ドーム●「30th Anniversary LIVE -YOKOHAMA SPECIAL-」11月7日(土)横浜アリーナ●「30th Anniversary LIVE -YOYOGI SPECIAL-」12月7日(月)国立代々木競技場第一体育館●「30th Anniversary LIVE-BUDOKAN SPECIAL-」12月28日(月)日本武道館特設サイトURL:
2020年08月28日THE RAMPAGE from EXILE TRIBEが9月30日に発売する、NEW SINGLE「FEARS」のMUSIC VIDEOが本日解禁された。今回の「FEARS」は、オトナの土ドラシリーズ・初のホラーとなる『恐怖新聞』主題歌用に書き下ろされており、THE RAMPAGEシングルの表題曲としては初のドラマ主題歌。解禁されたMVは、楽曲が持つダークな世界観の中で、もがきながらも前向きにパフォーマンスしていくTHE RAMPAGEの姿を映し出しており、歌詞で描かれている“孤独”や“不安”をダークアートに表現している。また、3人のボーカルの異なるシチュエーションでのLIPシーンの表情など、メンバー個別のイメージシーンも見所の一つで、THE RAMPAGE史上最も独特な世界観の仕上がりになっているという。今作の振り付けはメロディー部分をLIKIYAが、サビ部分は藤原樹が担当。【MADダンス】と名付けられた各パフォーマーのダンスシーンでは、パフォーマンスとカメラワークが連動し異なるシチュエーションを行き来するという、今までとは一味違うシームレスなパフォーマンス映像に仕上がっており、パフォーマーは他のメンバーが踊った映像を細かくチェックし、それぞれのパフォーマンスが一連に繋がる事を意識して撮影に望んだとのこと。藤原樹コメント自分のつけるフリは形重視が多く、角度など同じになるように意識しないとバラバラにみえることもあるので、RHから時間をしっかりと取り、細かい動きや音取り、手の角度などを全員で拘って作りました。今回は16人でパフォーマンスするのがサビだけなのでぜひ注目してほしいです。映像には【“見えない存在への恐怖”の中で自分を信じ、もがくTHE RAMPAGEのパフォーマンスで少しでも勇気をもらって頂けたら】という想いを込めたとのこと。是非チェックしてみよう。「FEARS」MUSIC VIDEO「FEARS」配信URL リリース情報NEW SINGLE「FEARS」2020年9月30日(水)発売【CD+DVD】RZCD-77176/B 税抜¥1,818【CD】RZCD-77177 税抜¥1,273【CD+DVD】ジャケット【CD】ジャケット<収録内容>※【CD+DVD】【CD】共通1.FEARS2.LIVIN’ IT UP3.FAST LANE4.FEARS (Instrumental)5.LIVIN’ IT UP (Instrumental)6.FAST LANE (Instrumental)※【CD+DVD】のみ・FEARS (Music Video)関連リンクTHE RAMPAGE from EXILE TRIBE オフィシャルモバイルサイト()オフィシャルYouTubeチャンネル()オフィシャルTwitterアカウント()オフィシャルInstagramアカウント()
2020年08月26日『週刊少年ジャンプ』の人気コミック『銀魂』の劇場版アニメーション第3作『銀魂 THE FINAL』が、2021年1月8日(金)より全国の映画館で公開される。この度、本作のために原作者の空知英秋が描き下ろしたビジュアルが公開された。やりたい放題しながら全力で走り続け、常識を破り続けてきた『銀魂』アニメ15年間の歴史。本作は、原作者、声優陣、スタッフの魂をかけた、最後の“バカ騒ぎ”となり、「原作のラスト」をベースに制作が進んでいるという。詳しいストーリーは今後発表となるが、オリジナル要素も盛り込まれる予定だ。この度公開されたビジュアルでは、銀さん、新八、神楽、定春、近藤、土方、沖田、桂、高杉、妙、お登勢、キャサリン、たま、九兵衛、神威、星海坊主などなど、総勢34名の姿が。「バイバイ、銀さん」とお別れの言葉とともに描かれるのは、思い出の品を青空に投げるキャラクターたち。また漫画『銀魂』にはかかせない、歴代ジャンプ編集担当たち。中でも、ファンの中ではお馴染みの銀魂の初代担当であり、現「週刊少年ジャンプ」大西恒平メディア担当編集長が、最後の銀魂を見届けるために担当として帰ってきた。「ONE PIECE担当して、編集長にまでなって、出世コース邁進してウハウハだったんですが、なんの因果かこのタイミングで、また最悪の戦場に戻ってきてしまいました……。責任とりたくないよ、恐いよ……」とコメントをしている。また大西メディア担当編集長は、昨年6月に連載を終えた空知英秋について、「最近の空知先生は、連載してないし、コロナだしで、やること無いから、筋トレして、禁煙して、規則正しい生活を送って、無駄に長生きしようとしてます」と語っている。『銀魂 THE FINAL』2021年1月8日(金)より全国公開
2020年08月20日イギリスのメンズ ラグジュアリーブランド・ダンヒルは、伝統と革新を持ち合わせたブランドの新しいアイコン『THE LOCK BAG(ロックバッグ)』を2020年9月より全国のダンヒル店舗で順次発売開始いたします。ダンヒルが受け継ぐ伝統と現代的なエレガンスが交錯する、時代を超越したアイテム『THE LOCK BAG』は、英国紳士のスタイルの象徴であるクラシックなアタッシュケースからインスピレーションを得ました。熟練の職人の手作業によって作られているダンヒルのDNAを宿す堅牢なフレームの裏地には、中身を保護するためにナイロンパッドが使用され、かっちりとした形状を維持。また、ボックスカーフレザーを使用しているため、滑らか且つ丈夫で長持ちします。ひとつひとつのバッグが時間の経過とともに独特の風格と味を醸し出していきます。カラーは「ブラック」「インク」「オックスブラッド」のほか、1970年代のアーカイブパッケージ、そしてブランドを象徴するローラガスライターの質感や仕上げから着想を得た、ユニークなメタリックデザインの「ADブラス」「ADシルバー」の全5色を展開。4つのレーザーカットパネルを手作業で組み立てたメタルバッグには、現代版にアップデートされたダンヒルのロングテールロゴがあしらわれており、このデザインはまさに伝統と破壊の衝突と言えます。いずれのスタイルもアーカイブから引用した光沢仕上げの真鍮の鍵が特徴です。サイズは、スマートフォンを持ち歩くのにぴったりなサイズ。また、ショルダーストラップは取り外しが可能となっており、斜めがけバッグ・ポシェットとしてフレキシブルに使用でき、優雅な変貌を遂げます。「THE LOCK BAG」は幅広いアイテムを揃えたロックコレクションの一部で、他にメッセンジャーバッグやアタッシュケースなどのアイテムを取り揃えています。価格帯は21万6,000円~43万2,000円。当アイテムは、全国のダンヒル各店舗、およびdunhill.com()にて、2020年9月より順次お買いお求めいただけます。■商品概要(全6点)<THE LOCK BAG (ブラック):価格21万6,000円(税別)>ダンヒル/リシュモンジャパン株式会社< THE LOCK BAG(インク):価格21万6,000円(税別)>ダンヒル/リシュモンジャパン株式会社< THE LOCK BAG(オックスブラッド):価格21万6,000円(税別)>ダンヒル/リシュモンジャパン株式会社< THE LOCK BAG(ADブラス):価格43万2,000円(税別)※数量限定発売>ダンヒル/リシュモンジャパン株式会社< THE LOCK BAG(ADシルバー):価格43万2,000円(税別)※数量限定発売>ダンヒル/リシュモンジャパン株式会社- About dunhill -アルフレッド・ダンヒルが1893年に創業してから今日に至るまで、ダンヒルは英国モダンラグジュアリーの象徴として愛されてきました。現在ではロンドン、ニューヨーク、パリ、東京をはじめ世界16ヶ国に90を超えるブティックを構え、マスキュリンなブリティッシュスタイルを時代に即して解釈した装いを提案し続けています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月18日韓国発の7人組グローバルアーティスト「BTS」の音楽ドキュメンタリー映画『BREAK THE SILENCE: THE MOVIE』が9月10日(木)より公開。メンバーたちの心に秘めた想いが覗く予告編が到着した。2013年のデビュー以降、韓国内の新人賞を総なめ、現在は米ビルボードミュージックアワードやグラミー賞はじめ数多くの受賞歴を持ち、世界を舞台に目覚ましい活躍を続けている「BTS」。本作は、彼らのワールドスタジアムツアー「LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF」に密着した音楽ドキュメンタリー。韓国アーティストとして初のロンドン・ウェンブリースタジアムでの単独公演を始め、ロサンゼルス、シカゴ、ニューヨーク、サンパウロ、パリ、大阪、静岡、リヤドでの開催を経て、ソウルまでの全10都市を巡る大遠征の合間、ステージ上では華麗なアーティストとしてファン達と出会った「BTS」のメンバーたちが、公演を終えた舞台裏でキム・ナムジュン、ミン・ユンギ、キム・ソクジン、チョン・ホソク、パク・ジミン、キム・テヒョン、チョン・ジョングクとして、これまで一度も語ることのなかった秘めた想いを語る姿も描かれる。今回、そんな本作の予告編が全世界同時解禁。世界中を熱狂させた「BTS」のワー ルドスタジアムツアー「LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF」のライブ映像ほか、メンバー個人のインタビューの様子も映されており、初めて語られる彼らの“物語”に期待が高まる内容となっている。また、発売中のムビチケカードの絵柄は舞台上に7人が集まる楽し気な様子が描かれており、ツアーのひと幕を思い出させるデザイン。前売り特典のマスクケースは、ツアー中のメンバーのソロショットが描かれた全7種がランダムで封入されている。全国250館以上に及ぶ上映劇場も発表され、ますます話題を呼んでいる。『BREAK THE SILENCE: THE MOVIE』は9月10日(木)より全国にて公開。(text:cinemacafe.net)
2020年08月16日欅坂46初のドキュメンタリー映画『僕たちの嘘と真実 DOCUMENTARY of 欅坂46』が、2020年9月4日(金)より全国公開される。デビューからの5年間全てを収めた欅坂46初のドキュメンタリー2015年8月に結成され、翌年「サイレントマジョリティー」で鮮烈なデビューを飾った欅坂46。2019年9月に初の東京ドーム公演2daysを成功させるなど、強烈なメッセージ性が込められた歌詞と圧倒的なパフォーマンスで、瞬く間に日本中を熱狂させた。人気絶頂で迎えた2020年、グループの絶対的エースとしてセンターに君臨してきた平手友梨奈が突然の脱退。その後、“新章”への第一歩として注目を集めた配信ライブ『KEYAKIZAKA 46 Live Online, but with YOU!』で、5年間の活動に幕を閉じ、改名し再スタートすることを発表した。一体、グループに何が起きたのか、これまで明かされなかった激動の舞台裏が今明らかになる。映像化されなかった未公開ライブも本編では、今まで映像化されてこなかった数々のライブパフォーマンスを再編集し、美しい映像と迫力のある音楽で映し出される。また多くのメンバーやスタッフの証言に加え、7月のライブ後に敢行したメンバーへのインタビューで、それぞれの“いま”の心境も明かされる。監督は、映画『DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは傷つきながら、夢を見る』、『パンドラ ザ・イエロー・モンキー PUNCH DRUNKARD TOUR THE MOVIE』や、乃木坂46「おいでシャンプー」、「いつかできるから今日できる」MVなど、珠玉の映像作品を手掛けてきた高橋栄樹が務める。【詳細】僕たちの嘘と真実 DOCUMENTARY of 欅坂46』公開日:2020年9月4日(金)企画:秋元康監督:高橋栄樹配給:東宝映像事業部
2020年08月15日「週刊少年ジャンプ」の人気コミック「銀魂」の、アニメ劇場版3作目となる『銀魂 THE FINAL』が2021年1月8日(金)に全国公開される。「銀魂」劇場版第3作目の新作アニメ映画銀魂とは?「銀魂」は、2003年より連載をスタートした、シリーズ累計発行部数5500万部を超える「週刊少年ジャンプ」(集英社刊)の人気コミック。己を信じる侍魂を堅持するちょっと変わった男・坂田銀時を主人公に、混沌としたパラレルワールドの江戸で起こる様々な事件を描いていく。連載当初は、読者アンケートで下位に低迷していたものの、みるみるうちに人気を伸ばし、2006年にはTVアニメがスタート。さらに、その間に『劇場版銀魂 新訳紅桜篇』(2010年)、『劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ』(2013年)と、2度にわたる劇場版アニメ、小栗旬・菅田将暉・橋本環奈らを出演者に迎えた映画『銀魂』と映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』の実写版2作を公開した。アニメ「銀魂」が今度こそ終わりを迎える――そして2018年、コミックスで遂に“完結”――。と思いきや、物語は終わらず、その後2度の最終回告知を繰り返したのち、ついに公式アプリで約15年の歴史に幕を下ろした。しかし一方で、一向に進展が無いアニメ劇場版を心配するファンの声もあがっていた。満を持して、『銀魂 THE FINAL』によってアニメ「銀魂」が本当に今度こそ終わりを迎えることとなる。物語は“原作のラスト”をベースに描かれる『銀魂 THE FINAL』では、“原作のラスト”をベースに制作。本予告は「帰ってこい!坂田銀時ィィィ!!!」という新八と神楽の渾身の叫びからスタート。カッコよく登場したかに見えた銀さんが定春に食べられるという、出だしから銀魂らしい笑いに溢れた映像で幕を開ける。「銀魂」の最後の敵は、銀さんたちを教え導いた師匠・吉田松陽の別人格・虚(うつろ)だった。銀さん、新八、神楽、そして高杉、桂、さらには真選組も参戦し、それぞれの想いを胸に最後の戦いへ挑む。繰り返されるバトルアクションは銀魂史上最高スケールと称されるほど。“終わる終わる詐欺じゃない”「本当のラスト」の姿に、きっと涙するはずだ。銀魂らしさ満載の特別予告さらに特別予告では、映画『銀魂 THE FINAL』の本編のワンシーンも公開されている。真選組が松平片栗虎を中心に派手に乾杯したかと思えば、お妙の隣を陣取る近藤に蹴りをお見舞いする新八、クールな表情の月詠に、とんでもない姿を晒すさっちゃん、大好物のマヨネーズのかぶりものをかぶらせられた土方まで……。「やあね、バカ騒ぎして」とつぶやく銀さんに思わずツッコミを入れたくなること必至の映像となっている。原作・空知英秋が全面協力原作者・空知英秋の全面協力が決定。劇場版アニメ「銀魂」では初となる描き下ろしビジュアルを制作した。銀さん、新八、神楽、定春、近藤、土方、沖田、桂、高杉、妙……総勢34名の姿を描き、「バイバイ、銀さん」とお別れの言葉を添えた。涙が思わずこぼれそうになる!?15年間の思い出が一瞬で蘇るような、全員集合の”卒業ビジュアル“が完成した。銀魂の初代担当、現「週刊少年ジャンプ」メディア担当編集長の大西恒平が担当復帰「銀魂」ファンの中ではお馴染み、銀魂の初代担当であり、現「週刊少年ジャンプ」メディア担当編集長を務める大西恒平も、最後の「銀魂」を見届けるため担当として復帰する。“最後のバカ騒ぎ”参戦にあたっては、「ONE PIECEを担当して、編集長にまでなって、出世コース邁進してウハウハだったんですが、なんの因果かこのタイミングで、また最悪の戦場に戻ってきてしまいました…。責任とりたくないよ、恐いよ…。最近の空知先生は、連載してないし、コロナだしで、やること無いから、筋トレして、禁煙して、規則正しい生活を送って、無駄に長生きしようとしてます。」とコメントしている。また、監督/脚本の宮脇千鶴は、『銀魂 THE FINAL』に対して以下のようにコメント。「今回の劇場版は多分色んな意味でスゴイ事になるんじゃないかなと思います。楽しみにしてくださってる皆様に最大級に楽しんで頂ける様、全て出し切る気持ちでスタッフ一同、日夜奮闘中です。どこがどんな風にスゴイ事になっているかは是非劇場で確かめて頂きたいのですが、その頃には安心してお届け出来る世界になっていますように。…つかこないだやっとコンテ全部終わった状態なのでまだ上手いことなんも言えねー(ガクブル)。」万事屋3人はおなじみのキャストが集結『銀魂 THE FINAL』でも、アニメ版おなじみの万事屋3人の声優が集結。坂田銀時役の杉田智和、志村新八役の阪口大助、神楽役の釘宮理恵の出演が正式発表されている。なお、製作決定当時のファンに向けた3人のメッセージは以下の通りだ。■杉田智和(坂田銀時役)こちらも収録を待っています。よろしくお願いします。■阪口大助(志村新八役)ホントにやるんですかぁ?もうなにも信じられない状況ですけど(笑)。これで最後なのか?また詐欺なのか?なんにせよ頑張りますよ。お楽しみに!■釘宮理恵(神楽役)「アニメ劇場版銀魂」が決定、情報も解禁!ということで、いつかはやるのかな?と思っていたものがいよいよ現実味を帯びてきました。精一杯楽しみたいですし、頑張りたいと思います!待っていてくださいね!入場者プレゼントに名場面「フィルム風シール」映画『銀魂 THE FINAL』入場者プレゼントとして、名場面を収めた「フィルム風シール」を、全30種の中からランダムに全国映画館にて配布。「フィルム風シール」には、「アニメ銀魂 名エピソード総選挙」においてファンから熱い支持を受けた第326話「さらば真選組」の銀さんと土方十四郎が笑いあう切なくも胸アツなシーンや、人気第2位の第87話「私と仕事どっち大事なのとかいう女にはジャーマンスープレクッス」におけるミツバと沖田総悟の姿など、厳選された25話の名シーンがセレクトされている。それに加えて、『銀魂 THE FINAL』の名シーンを集めた5種もラインナップ。数量限定品につき、銀魂ファンならずとも必見だ。公開第1週目は空知英秋描きおろし<炭治郎&柱>イラストカードをプレゼントさらに、「フィルム風シール」の他にも週ごとに変わる豪華入場者プレゼントも。公開第1週には、原作者・空知英秋描きおろしの<炭治郎&柱>イラストカードを入場者プレゼントとしてランダムに配布する。ラインナップは、竈門炭治郎、煉獄杏寿郎、胡蝶しのぶをはじめ、全10種類を用意している。主題歌は、SPYAIR の「轍~Wadachi~」さらに主題歌は、SPYAIR の「轍~Wadachi~」に決定。SPYAIR が「銀魂」と組むのはテレビアニメシリーズで3作、劇場版は2作目となる。「銀魂のフィナーレを彩ることが出来て最高」とコメントしたSPYAIRは、「轍~Wadachi~」について、「万事屋のフィナーレにどんぴしゃりの楽曲が出来た。2021 年の幕開けは映画館で銀魂の集大成を拝みましょう!」と語っている。さらに、劇中挿入歌はDOESが担当。これまでもアニメや劇場版でオープニング・主題歌を担当してきたDOESが、「道楽心情」と「ブレイクダウン」の2曲を挿入歌として手がける。【詳細】『銀魂 THE FINAL』公開日:2021年1月8日(金)配給:ワーナー・ブラザース映画声の出演:杉田智和、阪口大助、釘宮理恵 ほか原作:空知英秋(集英社ジャンプコミックス刊)監督:宮脇千鶴脚本:宮脇千鶴監修:藤田陽■特典付きムビチケ第1弾発売日:2020年10月16日(金)※原作者・空知英秋描き下ろしビジュアルクリアファイル付き第2弾発売日:11月13日(金)※本ビジュアルクリアファイル付き
2020年08月15日9月10日(木)より全世界で公開されるBTSの音楽ドキュメンタリー映画『BREAK THE SILENCE: THE MOVIE』の特典付き前売り券が明日14日(金)12時より販売開始する。2013年のデビュー以降、韓国内の新人賞を総なめ、ビルボー ドミュージックアワードやグラミー賞など数多くの受賞歴を持つ世界的アーティストとして活躍している韓国の男性7人組グローバルアーティストBTS。米・Billboard Monthly Boxscoreでは1位獲得、今年2月に発売されたアルバム『MAP OF THE SOUL: 7』は、411万枚もの売り上げを記録するなど、快進撃を続けている。今回公開される映画は、BTSのワールドスタジアムツアー「LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF」に密着した音楽ドキュメンタリー。韓国アーティストとして初のロンドン・ウェンブリースタジアムでの単独公演を始め、ロサンゼルス、シカゴ、ニューヨーク、サンパウロ、パリ 、大阪、静岡、リヤドでの開催を経てソウルまでの全10都市を巡る大遠征の合間、ステージ上では華麗なアーティストとしてファン達と出会ったBTSのメンバー達が、公演を終えた舞台裏で、今まで一度も語ることのなかった秘めた想いを語る姿も描かれている。8月14日(金)12時から販売される特典付き前売り券は、税込2000円。特典として、メンバーの顔写真が収められたオリジナルマスクケース全7種がランダムで付いてくる。劇場窓口での販売はないため、注意してほしい。●『BREAK THE SILENCE: THE MOVIE』オリジナルマスクケース付きムビチケカード料金:2000円(税込/当日2200円のところ)販売期間:8月14日(金)正午12:00 ~ 9月9日(水)23:59まで特典:オリジナルマスクケース全7種ランダム購入はこちら: 『BREAK THE SILENCE: THE MOVIE』9月10日(木)より全国ロードショーbreakthesilencethemovie.jp
2020年08月13日空知英秋の大人気コミックの完全新作アニメで劇場版第3作となるタイトルが『銀魂 THE FINAL』に決定し、来年1月8日(金)に公開されることが決定。特報映像も到着した。シリーズ累計発行部数5500万部を超える「週刊少年ジャンプ」(集英社)の大人気コミック「銀魂」は、抱腹絶倒のギャグと壮絶アクション、そして厚い人情をも詰め込んだ天下無敵の痛快エンターテインメント作品。有名アニメや漫画のパロディ、大量のモザイク処理、「終わる終わる」詐欺、そしてようやく迎えた最終回は、話の途中で突然終わるという前代未聞の暴挙に。さらに、原作には連載終了を何度も発表するもなかなか終わらず、アプリで最終回を迎えるなど、常識を覆し続けてきた「銀魂」。15年間続いてきたアニメ「銀魂」が今度こそ本当に終わるらしいが、監督・脚本の宮脇千鶴は「今回の劇場版は多分色んな意味でスゴイ事になるんじゃないかなと思います」と期待を煽り、前作の監督を務め本作では監修を務める藤田陽一も「過去さかのぼりアニメ銀魂を一度でも面白いと思ったことがある方には納得して貰える映画になってると思います」と自信を見せる。なお、本作ではキャラクターデザインを一新する予定で、よりカッコイイ銀さんたちがスクリーンに戻ってくる。また、空知氏の全面協力が決定。劇場版アニメ「銀魂」では初となる描き下ろしビジュアルを制作、来週8月20日(木)発表予定だ。そして銀さん、新八、神楽の万事屋3名による特報映像も到着。最後の戦いが密になるとか、マスクが2つしかないとか。やる気なし、本日(8月12日)が誕生日なのに雑な扱いを受ける新八と、相変わらずな面々の様子が覗ける。『銀魂 THE FINAL』は2021年1月8日(金)より公開。(cinemacafe.net)■関連作品:銀魂 THE FINAL 2021年1月8日より公開©空知英秋/劇場版銀魂製作委員会
2020年08月12日『銀魂』の完全新作アニメとして製作が発表されていた、劇場版第3作目のタイトルが『銀魂 THE FINAL』に決定。2021年1月8日(金)より、全国の映画館で公開されることが決定した。シリーズ累計発行部数5500万部を超える『週刊少年ジャンプ』(集英社刊)の超人気コミック『銀魂』(原作:空知英秋)。抱腹絶倒のギャグと壮絶なアクション、厚い人情を詰め込んだ本作。アニメシリーズは常に限界突破でアニメ界の常識を覆し、やりたい放題しながらも15年間走り続けてきた。ようやく迎えたテレビ最終回でもその勢いは失速することなく、話の途中で突然終わるという前代未聞のラストに。原作に至っては連載終了を何度も発表するもなかなか終わらず、『ジャンプ』ではなくアプリで最終回を迎えた。そんな『銀魂』が今度こそ終わりを迎えることについて、アニメシリーズの制作を手掛けてきた、バンダイナムコピクチャーズ樋口弘光事業部長は「ついにタイトルと公開日が発表されてしまった!これまで同様にもう何を言ってもオオカミ少年なんですけど(笑)、最後のアニメ銀魂に向けて空知先生も巻き込んだバカ騒ぎをしたいと思っています。空知先生、引き続きご協力の程よろしくお願いします!(締切り厳守で)」とコメント。アニメ第3期から監督を務め、本作でも監督・脚本を務める宮脇千鶴は「今回の劇場版は多分色んな意味でスゴイ事になるんじゃないかなと思います。楽しみにしてくださってる皆様に最大級に楽しんで頂ける様、全て出し切る気持ちでスタッフ一同、日夜奮闘中です。どこがどんな風にスゴイ事になっているかは是非劇場で確かめて頂きたいのですが、その頃には安心してお届け出来る世界になっていますように。……つかこないだやっとコンテ全部終わった状態なのでまだ上手いことなんも言えねー(ガクブル)」と、ファンに向けて制作状況を報告している。前作『劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ』の監督を務め、本作では監修を務める藤田陽一も「過去さかのぼりアニメ銀魂を一度でも面白いと思ったことがある方には納得して貰える映画になってると思います。大人も子供もオネーサンも」とコメントを寄せた。本作では、空知の全面協力も決定しており、劇場版アニメでは初となる描き下ろしビジュアルを制作。こちらは、8月20日(木)に公開が予定されている。今回は『銀魂 THE FINAL』のロゴと、お馴染みの“万事屋”3名による気合の入った特報が公開された。最後の戦いが密になるとか、マスクが2つしかないとか、全くやる気のない銀さんだが、きっちり最後にはタイトルと公開日を告知。銀さんからも「これが、本当に最後!」と発表されたが、まだまだ前途多難な制作現場になりそうだ。映画は絶賛制作中で、完成は12月初旬を予定。ストーリーは未だ明かされていないが、原作者・声優陣・スタッフ・全員がアニメ『銀魂』のラストラン『銀魂 THE FINAL』に向け、総動員で駆け抜けている。『銀魂 THE FINAL』2021年1月8日(金)全国公開
2020年08月12日ザ マーク ジェイコブス(THE MARC JACOBS)とピーナッツ(PEANUTS)によるコラボレートコレクション「PEANUTS x THE MARC JACOBS」に新作がお目見え。「ザ マーク ジェイコブス」は、2019年にマーク ジェイコブス(MARC JACOBS)よりデビューした新ライン。デザイナーのマーク・ジェイコブス本人のクラフツマンシップへのこだわりを実現する、様々なクリエイティブパートナーとのコラボレーションアイテムが人気。人気の「ピーナッツ」コラボコレクションの新作は、60年代に描かれたオリジナルの「ピーナッツ」にこだわってデザインされたTシャツ、スウェット、ハンドバッグや小物など、ユーモアあふれるアイテムをラインアップ。マーク ジェイコブスのアイコンバッグ「THE SNAPSHOT」の「ピーナッツ」デザインも登場する。アイコンバッグも限定デザインで登場「THE SNAPSHOT PEANUTS AMERICANA」(5万1,000円)デザイナーのマーク・ジェイコブスが6歳の時にベビーシッターからもらった巨大なスヌーピーのぬいぐるみがきっかけで「PEANUTS」の大ファンとなり実現した本コラボレーションアイコンバッグはマークにとって大切なDNAである“AMERICANA”を象徴する、レッド・ブルー・ ホワイトを基調としたカラーパレットで初登場。「THE SNAPSHOT PEANUTS AMERICANA」(5万1,000円)「THE TOTE BAG PEANUTS AMERICANA」(3万3,000円)「THE BOX PEANUTS AMERICANA」(7万1,000円)また、本コレクションのローンチに伴い、東京・伊勢丹新宿店と大阪・阪急うめだ本店にてポップアップを開催。コレクションの先行販売を行う。会期は、両会場共に8月12日から8月25日まで。なお、本ポップアップで税抜4万円以上購入の方には、オリジナルギフトのプレゼントも。会場詳細は、記事下部の枠内を要確認。【開催概要】PEANUTS × THE MARC JACOBS POP UP SHOP会場:伊勢丹新宿店本館2階 センターパーク/ザ・ステージ #2期間:8月12日〜8月25日住所:東京都新宿区新宿3-14-1時間:10:00~20:00TEL:03-3352-1111(大代表)会場:阪急うめだ本店3階 コトコトステージ 31期間:8月12日〜8月25日住所:大阪府大阪市北区角田町8-7時間 : 阪急うめだ本店ホームページでご確認くださいTEL:06-6361-1381(代表)>>その他のマークジェイコブスの記事はこちらから
2020年08月08日Rebuilt Message T-shirtヨウジヤマモト社のフィルターを通し、コンセプトにシンクロする多面的な要素を取り入れながら、“ジェンダーレス”、“エイジレス“なスタイルでファッションの新たな可能性を提案するブランド「Ground Y(グラウンド ワイ)」は、公式WEB STORE「THE SHOP YOHJI YAMAMOTO」限定のTシャツを8月12日12:00に発売いたします。山本耀司が過去に発したsentenceやmessageを並び替え、文字自体・単語を壊し、再構築したグラフィックデザインを製品洗いにてヴィンテージ加工を施したボディーに、クラフトプリントで仕上げたこだわりのグラフィックTシャツが数量限定で登場。ジェンダーレス・サイズレスでお召しいただけるフリーサイズ展開です。Rebuilt Message T-shirt_1Rebuilt Message T-shirt_2Rebuilt Message T-shirt_3Rebuilt Message T-shirt_4メッセージ詳細:上から1. STOP ME BEFORE PAINT AGAIN 僕が再び描き始める前にどうか止めてくれ2. I will be back soon すぐ戻ってくるよ3. Lord, Iʼm not happy being here. 師よ、私はここにいることが幸せではない4. THIS IS (WAS) YOUR LIFE! ここはあなたの人生だ(だった)Rebuilt Message T-shirt_graphic▼Collection Line up◆展開アイテム︓ グラフィックTシャツ 全4型(FREE SIZE)◆価格:各8,000円(税抜価格)◆販売:8月12日(水)12:00に公式WEB STORE「THE SHOP YOHJI YAMAMOTO」のみで数量限定にて発売▼Shop informationGround Y GINZA SIX〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 4F / TEL 03-6264-5165Ground Y LAFORET HARAJUKU〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-11-6 1F / TEL 03-6455-5277Ground Y SHIBUYA PARCO〒153-8377 東京都渋谷区宇田川町15-1 2F / TEL 03-6427-8984Ground Y FaSoLa STARS〒282-0004 千葉県成田市成田国際空港第1旅客ターミナル 中央ビル3F(出国審査後エリア)/ 代表:0120-191-625Ground Y THE SHOP YOHJI YAMAMOTO▼official mediaGround Y Official HP Y Official Facebook@Ground Y Official Y Official Twitter@Ground Y Official Y Official Instagram@ground_y_Official Y Official LINE企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月07日THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary DOME TOURの初日であった、記念すべき結成30周年の日、2019年12月28日に開催されたナゴヤドーム公演の映像が配信されることが決定した。THE YELLOWMONKEYの歴史を彩ってきた名曲が惜しみなく披露され、30周年の集大成にふさわしいとの呼び声が高い「THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary DOME TOUR 2019.12.28 」。「現実と目に見えない何かを結ぶ架け橋の部分を歌うのがロックだと思ってやってきた」と語る吉井和哉の言葉も印象的で、これぞロックと思わせてくれる、必見のライブとなっている。今回の配信は、このためだけに編集された未公開の映像となり、全27曲MCを含め、3時間超えのノーカットで配信。ナゴヤドームに来場できなかった方も、「THE YELLOW MONKEYの30年に一度のライブ」を体感してもらえる映像となっている。オフィシャルファンクラブBELIEVER.会員限定の特典付きチケットも発売される他、視聴者参加型のイベントも実施。また、新型コロナウイルスの影響で4月の東京ドーム2daysは中止となったが、それに替わる東京ドームと、バンドに所縁ある会場での全4公演の開催も先日発表された。詳しい各公演概要に関しては後日発表となる。さらに、再集結を果たした2016年より「バラ色募金」という名称で日本全国の自然災害からの復興を願い寄付金や義援金を募ってきたが、今回「バラ色募金FORLIVE HOUSE AID」としていまなお窮地に立たされている全国のライブハウスに少しでも貢献できるよう『バラ色シリコンバンド』の販売も決定した。こちらもぜひ購入を検討して欲しい。詳しくは、 まで。「THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary DOME TOUR 2019.12.28 ナゴヤドーム」配信詳細●日時:2020年9月5日(土)サイトオープン19:30/配信スタート20:00●チケット料金BELIEVER.会員限定視聴チケット:3500円(税込)※「メモコレくじ」参加権つき(1回無料/2回目以降は1回500円(税込))通常視聴チケット:3500円(税込)●チケット販売期間BELIEVER.会員限定視聴チケット:本日8月7日(金)~9月2日(水)23:59まで通常視聴チケット:本日8月7日(金)~9月6日(日)23:59まで●見逃し配信:逃し配信の準備完了~9月6(日)28:00まで※9月7日(月)am4:00まで「THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary LIVE」●30th Anniversary LIVE ーDOME SPECIALー:2020年11月3日(火・祝)東京ドーム●30th Anniversary LIVE ーYOKOHAMA SPECIALー:2020年11月某日横浜アリーナ●30th Anniversary LIVE ーYOYOGI SPECIALー:2020年12月7日(月)国立代々木競技場第一体育館●30th Anniversary LIVE ーBUDOKAN SPECIALー:2020年12月28日(月)日本武道館特設サイトURL:
2020年08月07日旧青山ベルコモンズ跡地に新たなシンボルとしてオープン(外苑前駅徒歩3分)。6th by ORIENTAL HOTEL (有楽町)、ORIENTAL HOTEL(神戸市)、WITH THE STYLE(福岡市)、THE LUIGANS(福岡市)等、その地域の特性を活かしたホテル運営で定評のあるPlan・Do・Seeが東京で初出店となる「THE AOYAMA GRAND HOTEL」をグランドオープン。青山ならではの時代性と地域性を世界に発信するMade in Japanのホテルです。ファッションやカルチャーの発信地として世界中の人々が集う青山・外苑前。その一角に佇むTHE AOYAMA GRAND HOTELは、洗練されたくつろぎの空間と多彩なレストランをそろえた、時代に寄り添うタイムレスなホテルとして豊かなひと時をお届けいたします。ROOM~ウェブサイトにて8月5日以降のご予約が可能です~ミッドセンチュリースタイルの落ち着いた雰囲気の客室は、地域性と変わらない心地よさと、現代デザインを取り入れた唯一無二の空間。居心地の良さにこだわった広々とした空間で、住まうような宿泊体験をお愉しみいただけます。ここでしか体験できない、五感を刺激する贅沢な時間をお過ごしください。バスアメニティには日本のホテルで初めての取扱いとなる「oltana(オルタナ)」を採用。精油と日本の発酵技術に着目し、THE AOYAMA GRAND HOTELの為に開発されました。原材料から製造までをメイドインジャパンにこだわり、エシカルでサスティナブルなバスアメニティを目指しました。RESTAURANTご予約可能店舗:THE BELCOMO・SHIKAKU・鮨かねさかその他店舗に関しては、9月中旬頃を予定しております。ホテルエントランスで出迎えるのは4階に位置するTHE BELCOMO(ザ ベルコモ)。旧ベルコモンズ から受け継いだその名にふさわしい、世界中の美味しいを詰め込んだカジュアルダイニング。活気溢れるランチやディナー、優雅なティータイムやバーとして、普段使いから大人数や2軒目にも、多様にお愉しみいただけます。 同じく4階に位置するSHIKAKU(シカク)。四季折々の食材で織りなす味わい豊かなカウンター和食をご用意いたしました。こだわり抜いた新鮮な素材を、職人が繊細な手つきで目の前で仕上げる贅沢な空間で“和”のおもてなしを心ゆくまでお愉しみいただけます。19階の客室階に隠れ家のように佇む 青山 鮨かねさか職人技が光る名店の江戸前鮨。おまかせコースで旬のにぎりをお愉しみいただけます。熟練の技から生まれる大胆で繊細な味わいをご堪能ください。眺望の優れたホテル最上階でご堪能いただけるクラシックなイタリアン (今秋オープン予定)TRATTORIA ANDREA ROSSI (トラットリア アンドレア ロッシ)からは、季節の恵みをシンプルに味わえるお料理をはじめ、選りすぐりのワインやパティシエがライブで仕上げるデザートをお届けいたします。同じく最上階にてオープン予定のTHE TOP. (ザ トップ)は、青山を一望できる自慢のルーフトップバー。シーズナルのオリジナルカクテルをはじめ、厳選したワインやシャンパン、銘酒まで、カクテルメニューを豊富なラインアップでご用意しております。【ホテル概要】名称:THE AOYAMA GRAND HOTEL所在地:東京都港区北青山2-14-4客室数:42室 (32平米 ~ 61平米)客室料金:60,000 円~120,000 円 (税込)(※表記料金はいずれも 1室2名様ご利用時、1名様料金1泊サービス料、宿泊税込)チェックイン:15時からチェックアウト:13時まで企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月06日ドクターマーチン(Dr.Martens)の「1460」8ホールブーツの誕生60周年を記念する「THE 1460 REMASTERED」プロジェクトより、ニードルズ(NEEDLES)とのコラボレーションブーツが登場。2020年8月22日(土)に発売される。ドクターマーチンの「1460」8ホールブーツは、アーティストや思想家など反骨精神をもつ人々と共に、時代を超えて自己表現のアイテムとして愛されてきたブーツ。「THE 1460 REMASTERED」プロジェクトでは、ヨウジヤマモト(Yohji Yamamoto)やアンダーカバー(UNDERCOVER)、ア コールド ウォール(A-COLD-WALL)などともコラボレーションしてきた。ニードルズとのコラボレーションブーツには、ニードルズのアイコニックな“蝶”モチーフを甲にフィーチャー。サイドには、ニードルズのトラックジャージを彷彿させるパープルのストライプがあしらわれている。また、インソールには、“60 YEARS”の文字とともに、両ブランドのロゴを象徴的にプリントした。【詳細】ニードルズ×ドクターマーチン発売日:2020年8月22日(土) 11:00~展開場所:ネペンテス系列各店、ネペンテスオンラインストア、ドクターマーチン公式オンラインショップ価格:NEEDLES SPECIAL 8 HOLES STRIPE BOOT 28,000円+税サイズ:UK3-11(約22cm~30cm)【ドクターマーチン問い合わせ先】ドクターマーチン・エアウエア ジャパンTEL:03ー6746ー4860
2020年08月06日ベアブリックとハローキティとコラボレートした「NY@BRICK 400% THE CONVENI HELLO KITTY」が、8月8日、藤原ヒロシがディレクションするセレクトショップ「ザ コンビニ(THE CONVENI)」で発売される。8月8日発売「NY@BRICK 400% THE CONVENI HELLO KITTY」(各 1万円)カラー:BLACK / BLUE、サイズは400%となる発売日の8月8日は、購入整理が実施されるため、現在、それに伴う整理券抽選を受付中。応募期間は、明日、8月5日 23:59まで。応募については、記事下部の枠内を要確認。「NY@BRICK 400% THE CONVENI HELLO KITTY」抽選詳細・申込は下記のURLよりURL:※整理券抽選は購入を約束するものではございません※応募はお一人1回のみザ コンビニのインスタグラムにも商品詳細を掲載Instagram:@theconveni>>その他のBE@RBRICKの記事はこちらから
2020年08月04日吉田朱里プロデュースのコスメブランド「ビー アイドル(B IDOL)」2020年秋コスメが、2020年10月8日(木)より発売される。人気の「つやぷるリップ」「THE アイパレ」から新色が登場する。“つやぷる”続く「つやぷるリップ」デビューからわずか1年で150万本突破した、ビー アイドルの「つやぷるリップ」は、こっくりとしたテクスチャーで、ひと塗りで高発色とぷるぷるの潤いを叶えてくれる。ティント処方なので長時間落ちにくく、理想のくちびるがずっと続く。1度塗りならシアーに、重ね塗りでハッキリと…塗る回数で色の濃度を調整できるのも魅力的だ。新色は、今までより大人っぽいイメージ。さらに、保湿ケア・リップ下地としても使用できるクリアが新登場となる。103 引きよせアプリコット:一瞬で旬顔になれる、大人のくすみオレンジ104 脈ありピンク:可愛さと色気が共存するピンクブラウン105 すっぴんクリア:やさしく血色を上げるクリアカラーアイカラー&ハイライトの“魔法の4色”「THE アイパレ」また、3色のアイシャドウと1色のハイカラーを一つにした「THE アイパレ」は、使い方次第でさまざまなメイクアレンジが楽しめる万能パレット。「つやぷるリップ」同様に、今季は“大人の一歩を踏み出す色”をイメージし、クラシカルなカラーを取り揃えた。右下のハイライトカラーは、秋冬仕様にチェンジして、保湿効果をUPさせた。04 強がりのピンクグレージュ:グレーブラウン×ピンクのアンバランスパレットは、華やかさと色っぽさを引き出してくれる05 予感のアプリコット:温度を感じさせる“にじませカラー”のオレンジは、オシャレで旬な表情に仕上げてくれる【詳細】ビー アイドル(B IDOL)2020年秋コスメ発売日:2020年10月8日(木)・つやぷるリップ 限定3色 各1,400円+税・THE アイパレ 全2種 各1,800円+税【問い合わせ先】かならぼTEL:0120-91-3836(平日 10:00~17:00、土日祝日休み)
2020年08月01日植田みずきがクリエイティブディレクターを務める、いつもの日常とは違う“どこかへ”行きたくなる服を提案するブランドnågonstans(ナゴンスタンス)より、サスティナブルを意識した新たな取り組みとして、” One-of-a-kind Reproduced Collection” を2020年7月22日に発売いたします。世界中で猛威を振るう新型コロナウイルスの影響で店舗が一時クローズとなり、お客様の目にほぼ触れることのなかった一部の商品を無駄にすることなく、さらにデザインを加えることで新たに生まれ変わらせお客様のもとに届けたい、というディレクターの願いから、このプロジェクトはスタートしました。トップス、ボトムスなど合わせて約100着の洋服をデザイナーチームがすべて手染めをし、商品のタグにも同じ染料でペイントを施しています。手染めのため、商品はすべて一点もののスペシャルなコレクションです。パステルカラーの優しく淡い色合いを中心に、ブルーやオレンジ、グリーンなど、デザイナーが直感で良いと感じた色を組み合わせています。淡い雰囲気を出す為に試行錯誤をし、丁度よい色合いになるように調整を重ねました。お手入れ方法は、色が落ちにくくなる処理をしているので洗濯が可能です。色物のため、単品での洗濯をお勧めします。商品の発売は、2020年7月22日よりnågonstans直営店、2020年8月12日正午よりnågonstansオフィシャルウェブサイトにて開始いたします。店舗により入荷するアイテム及びカラーが異なりますので、詳しくはお近くの店舗までお問い合わせください。“One-of-a-kind Reproduced Collection” は、新しい生き方の中でこれからもファッションが楽しく、重要なものでありますように、という願いが込められた特別なコレクションです。någonstansでは今後もサスティナブルな取り組みを積極的に行っていく予定で、自然由来のものや廃棄予定のものから抽出されるような環境に負荷をかけない染料を使うなど、環境に配慮した様々なことに挑戦していきます。【商品詳細】470DA880-7220Paint Round Slit Long T-SHIRTS1万9,800円発売日:2020年8月12日(水)正午~※こちらはnågonstansオフィシャルWEBSITEにて発売されるカラーです。※手染めのため、カラーはすべて一点ものになります。470DA180-7240Paint ルース゛ステッチT-SHIRTS1万5,400円発売日:2020年8月12日(水)正午~※こちらはnågonstansオフィシャルWEBSITEにて発売されるカラーです。※手染めのため、カラーはすべて一点ものになります。470DA880-7280Paint マルチPull Over2万6,400円発売日:2020年8月12日(水)正午~※こちらはnågonstansオフィシャルWEBSITEにて発売されるカラーです。※手染めのため、カラーはすべて一点ものになります。【商品発売日】■någonstans直営店 2020年7月22日(水)■ någonstans WEBSITE 2020年8月12日(水)正午【 商品取扱店舗 】■någonstans 直営店 全店:■någonstans WEBSITE:【About “någonstans” 】“någonstans” BRAND CONCEPTSOMEWHERE YOU BELONG“あなたが調和するどこかへ”人にはそれぞれ自分と調和する場所がある。日常と離れた「どこかに」そんな場所を求めて旅をする。自分の感覚に素直にそこで得たものを受け入れ、身を委ね調和していく。そしてまた新しい自分になっていく。そんな場所で身に纏いたい、日常と非現実が交錯する服を表現します。någonstans HP ågonstans instagram @nagonstans_officialnågonstans facebook @nagonstans.jp企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月31日EXILEや三代目 J SOUL BROTHERSらが所属するLDH JAPANは30日、新型コロナウイルスの感染拡大以降、活動の場が制限されているアーティストやミュージシャンをはじめ、音楽事業関係者の救済を目的とする「GO ON MUSIC PROJECT」の発足を発表した。同プロジェクトでは、東京・羽田のライブ・イベントスペース「LDH kitchen THE TOKYO HANEDA」をライブの生配信や収録などの会場として無償提供することで、アーティストやミュージシャン、音楽事業関係者の活動を支援する。無償提供期間は、8月1日から11月30日までの期間限定。LDHグループが所有する同施設は、250坪のスペースにライブステージや音響照明設備のほか、各種楽器、200インチのプロジェクター、9台の店内モニター、DJブースなどを完備しており、アーティストの世界観や魅力を最大限に引き出すことができる本格的なライブスペースとなっている。ライブの生配信や撮影、収録スペースとして利用することができ、アーティストやミュージシャン以外にも、音楽ライブの事業者やスタッフも対象となる。また、会場使用料や音響照明設備など、会場にまつわる全ての費用が無償となるが、使用にあたっては「無観客」が条件となっており、応募者の中から公正に選定する。今月7日にはEXILE ATSUSHIらにより、アーティストのステージで演奏メンバーとして活躍しているミュージシャンの支援を目的とした「Musician Aid Japan Project」も発足。「コロナ禍でライブの開催を巡る状況は、未だ不透明なままとなっておりますが、LDH JAPANでは今後も、アーティストや音楽事業関係者の皆さまの支援に、少しでも貢献していけるよう取り組んで参ります」としている。
2020年07月30日ナショナルデパート株式会社が展開する、バターの新しい楽しみ方を提案するブランド「CANOBLE(カノーブル)」は、「焦がす・溶かす・混ぜる」というバターのテクニックをすべて詰め込んだ“バター原理主義者”のためのバターサンド『CANOBLE THE BUTTER SAND』を8月1日から伊勢丹新宿店ポップアップで数量限定で販売いたします。東京工場直売所では8月8日から販売。 ECサイトでは7月27日から予約受付開始 【ネットストア】「焦がす・溶かす・混ぜる」バターのテクニックを詰め込んだバター専門店がつくる本気のバターサンド『CANOBLE THE BUTTER SAND』(カノーブル・ザ・バターサンド)は、バターが持つ味のポテンシャルを極限まで追求したバターを楽しむためのバターサンドです。バタークリームをサブレでサンドした単純な構造の中に、バターと砂糖の多重層レイヤーを複雑に組み合わせて、カノーブルが誇るバターの洗練された味をお楽しみいただけます。バターの香気成分を解析し「焦がす・溶かす・混ぜる」など複数の加工方法の組み合わせによって理想のバターを再構成。多くの人のイメージする「バター」らしさを多角的に表現しています。驚くほどシンプルなのにとてつもなく複雑な味わいバタークリームをサンドするサブレはさっくりしっとりの食感で、素材の小麦粉や卵の水分をバター層で包み込む独自製法によって、噛んだ瞬間にバターがジュワッと溢れ出すような感覚を再現。サブレの間に挟むバタークリームは「焼く・焦がす・溶かす」加工を終えた素材を組み立てる「焼かないバターケーキ」で培った独自の製法で、素材としてのバターから食べるバターへと昇華。バタークリームには、焦がしバター・フレッシュバター・発酵バターの3種のバターを使用し、焦がし砂糖とてんさい糖を加えてフレッシュバターのミルク感をグッと濃縮、ゲランドの塩を練り込むことでサブレの濃厚な甘みを切りながらもバターの香りを際立たせています。バターサンドとは言いながら、バターをそのまま頬張っているような感覚を味わえるバターサンドです。ザ・バターサンドの味のレイヤーサブレ:焦がしバター(強く香ばしい)サブレ:焦がし砂糖(軽快な苦味)サブレ:フレッシュバター(軽いミルク感)クリーム:焦がしバター(フィナンシェのような)クリーム:フレッシュバター(甘いミルク感)クリーム:焦がし砂糖(爽やかな苦味)クリーム:てんさい糖(濃厚な・香ばしい)クリーム:ゲランドの塩(塩味・ミネラル味)バターサンド発売記念の初回特別包装サービスカノーブルブランド初のバターサンド発売を記念して、先着1,000箱までランダムで楽しめる特別包装をおこないます。包装デザインは今後も種類を増やし、プレゼント用などで選べるようにラインアップを拡充する予定。※初回サービスが規定数に達した後は有料オプションで選べるようになります。商品詳細商品名:『CANOBLE THE BUTTER SAND』(カノーブル・ザ・バターサンド)内容:6個入り価格:2,700円(税込)アレルギー:小麦・卵・乳・大豆箱のサイズ:138×68×40(mm)賞味期限:未開封で10日間流通形態:ECでは冷凍保存(-15℃以下)※開封後はお早めにお召し上がりください販売場所伊勢丹新宿店B1トレンドベーカリー(8月1日から4日まで)ナショナルデパート東京(8月8日から)東京工場直売所住所:東京都目黒区八雲2−6−11営業日:毎週、金・土・日曜日営業時間:12:00~15:00企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月29日アイドルグループ・嵐のデジタル配信最新曲「IN THE SUMMER」が、7月24日の配信開始から3日間の集計で初週DL数5.3万DL(52,904DL)を記録し、7月29日発表の「オリコン週間デジタルシングル(単曲)ランキング」で初登場1位を獲得した。昨年12月30日付で1位の「A-RA-SHI : Reborn」以来、通算3作目の週間デジタルシングル(単曲)ランキング1位となった。本作は、昨年11月に配信した初のデジタルシングル「Turning Up」以来のオリジナル配信曲で、レディー・ガガ、アリアナ・グランデ「Rain On Me」や、ワン・ダイレクション「What Makes You Beautiful」などを手掛けたラミ・ヤコブ氏の書き下ろしによるサマーチューンとなっている。なお、嵐は本作に続き、今週7月29日に新曲「カイト」を発売する。その他今週の同ランキングでは、米津玄師の最新配信曲で金曜ドラマ『MIU404』(TBS系)の主題歌「感電」が、週間4.3万DL(42,912DL)で2位にランクイン。7月18日に急逝した俳優・三浦春馬さんの2ndシングル「Night Diver」が、週間DL数3.6万DL(35,898DL)で3位に初登場。デジタルランキングTOP3入りは本作が自身初となった。オリコン調べ(8月3日付:集計期間:7月20日~7月26日)
2020年07月29日