現在配信中の「BTS」J-HOPEとSUGAのソロドキュメンタリーが、『j-hope IN THE BOX』、『SUGA: Road to D-DAY』として1週間限定で劇場上映されることが決定。映画のポスタービジュアルも到着した。『j-hope IN THE BOX』は、「Jack In The Box」の制作過程とリスニングパーティー、「ロラパルーザ」の公演準備からステージ上での姿まで、200日以上のアーティストJ-HOPEの日常記録を盛り込んだドキュメンタリー。『SUGA: Road to D-DAY』では、18歳、大きな夢を抱きながらも悩みも抱えていた少年ミン・ユンギ。28歳、グローバルに活躍するアーティストとして、世界を輝かせる存在となった「BTS」のSUGA。そして30歳、偉大な歴史を描いた後、ミン・ユンギあるいはSUGA、あるいはAgust Dがアルバム作業を進めながら、新しく話したいストーリーと、見たい夢を探すための旅に出る。映画では、ここだけでしか観ることができないJ-HOPEとSUGAによる劇場版オリジナルコメントを用意。前売特典は、ムビチケカード特典として「オリジナルミニクリアファイル(A5サイズ)」、ムビチケオンライン券特典として「オリジナルスマホ壁紙」を制作。ムビチケカードは5月12日(金)11時より、劇場は6月2日(金)より販売開始となる(※数量限定無くなり次第終了)。『j-hope IN THE BOX』『SUGA: Road to D-DAY』は6月23日(金)より1週間限定公開。(cinemacafe.net)
2023年05月10日ティファニーは、「ティファニー T」および「ティファニー ハードウェア」コレクションの最新キャンペーンを発表します。この最新キャンペーンには、女優やシンガー、モデルとして活躍するゾーイ・クラヴィッツ、21世紀のポップアイコンであるBTSのジミン、そして女優のガル・ガドットといったティファニーのブランドアンバサダーが起用されています。ゾーイ・クラヴィッツ(Zoë Kravitz)「This Is Tiffany」キャンペーンは、ティファニーのアイコンコレクションの本質を追求したキャンペーンです。ありのままの表現力で、自分らしくあることの重要性を体現。ティファニーのジュエリーは、身に着ける人が自由にスタイリングできることを伝え、個性や喜び、前向きな精神を称えています。BTS ジミン(JIMIN)「最新キャンペーン『This Is Tiffany』は、一人ひとりのスタイルに真のオマージュが込められています。ジュエリーを制作するのは私たちですが、ゾーイ・クラヴィッツやBTSのジミン、ガル・ガドットなどのブランドアンバサダーが、こうしたコレクションに意味を与え、私たちの作品を自分だけのものにしてくれるのです。」ティファニー プロダクト & コミュニケーション部門エグゼクティブ ヴァイス プレジデントアレクサンドル・アルノーガル・ガドット(Gal Gadot)ティファニーのロゴから着想を得た「ティファニー T」コレクションは、ピュアでグラフィカルな構造で、シンプルな中にも力強さが感じられるコレクションです。どのジュエリーもティファニーの名を称え、モダニティやパワーに敬意を表しています。「ティファニー T」コレクションは、何よりも揺るぎないインスピレーションやエンパワーメントを感じさせ、すぐにそれと分かる力強さと、パーソナルなスタイルを表現します。「ティファニー ハードウェア」コレクションは、2017年にデビューを飾り、ティファニーのシグネチャーコレクションのひとつとなりました。ティファニーの創業地であるニューヨークのエネルギーや建築物にインスパイアされ、テンション、プロポーション、バランスが表現されたチェーンリンクのデザインが特徴です。今年は新たに「ティファニー ハードウェア」ウォッチの発表を予定。フルカット ダイヤモンドを想起させる、ファセットカットのサファイヤ ガラスを施した、クッション型のケースが特徴です。ケースとブレスレット部分は、カスタムロック機能により直接固定されています。どちらのコレクションも、繊細さと力強さを併せもち、印象的で洗練された共通点で結ばれています。パーソナルなスタイルを堂々と表現する「This Is Tiffany」キャンペーンは、ゾーイ・クラヴィッツ、ジミン、ガル・ガドットそれぞれがありのままの自分らしさを表現しています。手作業で磨き上げられ、洗練されたシルエットと印象的なパヴェ ダイヤモンドが、それぞれのコレクションを象徴し、ティファニーと、身に着ける人の本質を表現しています。2023年の「This Is Tiffany」キャンペーンは、4月10日よりティファニーの各種メディアで世界的に公開されます。@tiffanyandco #ThisIsTiffany #TiffanyT #TiffanyHardWear
2023年04月12日株式会社バンダイ キャンディ事業部は、グローバルスーパースターBTSのキャラクター「TinyTAN」のチルドデザート「TinyTAN まんまる焼き」(240円 税込)を2023年4月4日(火)より全国のローソン(ナチュラルローソン、ローソンストア100を除く)にて販売開始いたします。(発売元:株式会社バンダイ)※商品詳細ページ: TinyTAN まんまる焼き■商品特長<「TinyTAN まんまる焼き」とは>まんまるの生地の中にクリームが入ったバンダイの人気商品“まんまる焼き”シリーズと、「TinyTAN」初の商品です。本商品は白いもちもち生地で甘酸っぱいいちご味のクリームを包み、生地表面には全7種の焼き印を施しました。1枚付属するシールは、各キャラクター単体デザイン7種、集合デザイン1種の全8種で、シールは店頭でお好きな絵柄を選ぶことができます。また本商品のデザインは全て「TinyTAN」がうさぎの被り物を付けた春らしい限定の描き下ろしデザイン!春のおでかけやおやつにぴったりの商品です。<まんまる焼きとは>直径約65mmのクリーム入り今川焼きに可愛い焼き印を施したチルドスイーツです。さらにシールを1枚付属しており、コレクションして楽しむことができます。今後のシリーズ展開にもご期待ください。■商品概要・商品名 :TinyTAN まんまる焼き( )・名称 :和生菓子・味 :いちご味・商品サイズ:各直径約65mm(パッケージを除く)、シール各直径約52mm・価格 :各240円(税込)/222円(税抜)※軽減税率対象商品につき、税込価格は消費税8%にて表示しております。・発売日 :2023年4月4日(火)~・売り場 :全国のローソン(ナチュラルローソン、ローソンストア100を除く)のチルドデザート売り場にて順次発売。※数量限定のため、なくなり次第販売終了となります。※店頭での商品のお取り扱い日は、店舗によって異なる場合があります。※一部店舗ではお取り扱いのない場合があります。・発売元 :株式会社バンダイ※画像はイメージです。※画像は実際の商品とは多少異なる場合があります。※店頭に納品される焼き印のデザインはランダムです。※焼き印とシールの絵柄の組み合わせはランダムです。※開封後は消費期限にかかわらず、お早めに召し上がってください。※生地の黒い斑点は焦げです。品質に問題はありません。※クリームが生地の表面についていることがありますが、品質に問題はありません。※苺クリームに入っている黒い粒は苺の種です。※召し上がり方…冷蔵庫で冷やして、そのまま召し上がってください。(C)BIGHIT MUSIC & HYBE. All Rights Reserved.■「TinyTAN」とはBTSのメンバー7人が、可愛いTinyTANキャラクターとして誕生しました!MAGIC DOORを通じて現実世界を行き来するTinyTAN。ある日突然魔法のように現れ、皆さまを癒す秘密の友達になってくれるでしょう。【食品に関するお問い合わせ先】都吹株式会社お客様相談センターフリーダイヤル:0120-188-404受付時間 :9時~12時/13時~17時(土・日・祝日は除く)【付属シールに関するお問い合わせ先】バンダイお客様相談センターナビダイヤル:0570-014-315受付時間 :10時~16時(土日祝日、当社指定休業日を除く) 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年03月31日「BTS」SUGAが人生の新たな夢を見つける旅の様子に迫った音楽ドキュメンタリー『SUGA:Road to D-DAY』がディズニープラス「スター」にて近日配信決定。そのティザー予告が解禁となった。世界的ヒップホップグループ、「BTS」のリードラッパー・SUGAはこれまで、「コールドプレイ」、PSY、スティーブ・アオキ、「ザ・チェインスモーカーズ」、ホールジーなど、世界のビッグアーティストとコラボレーションしてきた。そんなSUGAが新しいサウンドや、これまでにない経験という形でインスピレーションを求め、世界を旅する音楽の旅に出る。現在、ソロアルバム制作やコンサートツアーを同時に行うプロジェクトが進行中のSUGA。本作ではそのプロジェクトの一環として、韓国のソウルや平昌、春川のほか、アメリカのラスベガス・マリブ・サンフランシスコ、そして東京などを横断する旅を追う。世界中のアーティストや、人々との交流を通じて、ソロアーティストとして新しい音楽ジャンルを探求し、自身の夢や新たな目標を探しにいくSUGA。そのプライベート感溢れる素顔や、裏で見せるストイックな姿、旅行中のはじける笑顔など、ここでしか見ることができない世界的スターを身近に感じることができるドキュメンタリーとなっている。解禁となったティザー予告も、まるでロードムービーの予告のような雰囲気で構成されている。「この街を歩くのは初めて」「すごくワクワクする」「コンサートのたびに燃え尽きると」などのコメントと合わせて、これから始まるジャーニーを楽しみにするワクワクした様子が映し出される。また、今回のドキュメンタリーの中で旅したであろう様々な場所が映し出され、壮大な砂漠のようなところで車を走らせるSUGAの様子も印象的。本格的なソロ活動を開始したSUGAの、「BTS」での活動とはまた違った表情や、人間的な魅力にも注目だ。なお、ディズニープラス「スター」では、略称「アユクデ」としてK-POPファンに親しまれている「K-POPアイドルスタースポーツ選手権」(2014~2016)から、いまとなっては貴重な「BTS」出演回である「2014年」(全2話)「2015年秋夕」(全2話)「2016年秋夕」(全2話)を配信決定。「K-POPアイドルスタースポーツ選手権2014年」©MBC「アユクデ」はK-POPアイドルスターたちが、ステージではなく運動場に舞台を移し、勝負を繰り広げるバラエティー番組で、陸上競技やフットサル、カーリングなどに挑戦しながら、スターたちが見せる普段と違った情熱的な素顔や、グループの垣根を超えたやり取りなどが楽しめる。「K-POPアイドルスタースポーツ選手権2016年秋夕」©MBC『SUGA:Road to D-DAY』はディズニープラス スターにて近日配信。「K-POPアイドルスタースポーツ選手権」(2014~2016)は4月12日(水)よりディズニープラス スターにて配信。(text:cinemacafe.net)
2023年03月31日BTS・JIMINのソロアルバム『’FACE’』が、28日発表の「4月3日付オリコン週間アルバムランキング」にて、週間22.5万枚で初登場1位を獲得した(オリコン調べ・集計期間2023年3月20日付〜3月26日付)。ソロアーティストが同ランキング1位を獲得するのは、2022年12月5日付の桑田佳祐『いつも何処かで』以来4カ月ぶりで、今年度では初。また、初週売上22.5万枚は、ソロアーティスト作品の今年度最高初週売上となった。なお、同作に収録されている先行公開曲「Set Me Free Pt.2」は「3月27日付オリコン週間デジタルシングルランキング」で初登場1位を獲得している。
2023年03月28日韓国の音楽授賞式「2022 THE FACT MUSIC AWARDS(TMA)」で、5年連続となる大賞を含めた7冠を授賞したBTS。この授賞式に参加できなかった海外のファンのために、最新写真集『2022 THE FACT BTS PHOTOBOOK SPECIAL EDITION』が全世界で発売されることが先般発表され、メディアボーイSHOP( )にて先行予約を開始していました。そしてこのたび、メディアボーイSHOPにて受付しました先行予約分を2023年3月24日(金)より順次発送させていただきます。『2022 THE FACT BTS PHOTOBOOK SPECIAL EDITION』写真集20年、21年に続き今年で3冊目となる『2022 THE FACT BTS PHOTOBOOK SPECIAL EDITION』は、今年でデビュー10周年を迎えるBTSがファンの熱い情熱と愛に応えるべく、真心を込めて制作されました。「Present(プレゼント)」のタイトルのもと、Passion、Remember、Emotion、Soul、Energy、Nice、Timelessをテーマに、普段は見られないBTSの特別な姿を盛り込んでいます。BROMIDE「2022 TMA」でのBTSの栄光を収めた146ページの写真集と52ページのスペシャルフォトブック、ミニブロマイド、フォトカードを特製ケースにパッケージした、まさに宝物となる一冊です。フォトカードは表面にメンバーのソロショット、裏面にメンバー1名のサインが印刷されたプレミアムな仕様。7枚を1セットとして、1冊に1組封入されます(フォトカード:全49枚の内7枚がランダムで封入されます)。初版特典として集合ポスター1枚(サイズ:360mm×520mm)、さらにポスターとは別バージョンの絵柄を使用した限定クリアファイル(全7種・1冊につき1点をランダム封入)をプレゼントします。この特別セットはメディアボーイSHOP( )でしか手に入らないプレミアムグッズです。SPECIAL PHOTOBOOK【商品概要】商品名 :『2022 THE FACT BTS PHOTOBOOK SPECIAL EDITION』日本国内発送開始日:2023年3月24日(金)より順次発送開始先行予約特典 :ポスター1枚(サイズ:360mm×520mm)、クリアファイル(全7種・1冊につき1点をランダム封入)販売価格 :¥6,930(税込、別途送料がかかります)仕様 :BOX仕様(239mm×310mm×34mm)内容 :フォトブック(146p)、スペシャルフォトブック(52p)、ブロマイド(5枚)、フォトカード(全49枚の内7枚がランダムで封入されます)【販売サイト】メディアボーイSHOP: ※本商品は数に限りがございます。受注状況次第では予約受付終了となる場合がございます。あらかじめご了承ください。詳細および最新の情報は、メディアボーイサイトにて随時発表いたします。メディアボーイオフィシャルサイト : メディアボーイSHOP Twitter : もっと知りたい!韓国TVドラマ編集部 Twitter: TVfan Web : TVfan Twitter : 【本商品に関するお問い合わせ】株式会社メディアボーイ: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年03月24日三芦メディアエンタープライズ株式会社( )が先行予約販売を実施しているBTS写真集【2022 THE FACT BTS PHOTOBOOK SPECIAL EDITION】の予約販売を継続することにいたしました。ポスター発売初日から話題になっている世界的スターBTSのスペシャルフォトブック「2022 THE FACT BTS PHOTOBOOK SPECIAL EDITION」の先行予約販売を締め切る見通しでしたが、たくさんのファンの方々の好評につき、3月14日23:59に先行予約販売を締め切って3月15日00:00から予約販売を継続することが決まりました。それに伴い、先行予約(14日23:59)までお買い求めた方には3月20日に写真集の発送を予定しております。時期が前後する場合がございますので到着まで今しばらくお待ちください。予約販売(3月15日00:00~)から購入された方はご購入後順次に15日以内に写真集を発送する予定です。三芦メディア先行予約販売限定クリアファイル引き続き購入者全員には三芦メディア限定柄のクリアファイルが特典で付きますのでお楽しみください。※1冊のお買い上げにつき1枚を同梱いたします。※7種類の中からランダムで1つとなります。※先行予約販売と予約販売の特典は同じものです。『2022 THE FACT BTS PHOTOBOOK SPECIAL EDITION』ケース【2022 THE FACT BTS PHOTOBOOK SPECIAL EDITION】ジンの軍入隊前、TMAのステージを飾ったBTSの特別な瞬間を収めた写真集が、海外ファンのために出版されることになりました。BTSは10月8日に開かれた「2022 THE FACT MUSIC AWARDS」で5年連続の大賞を受賞しました。また、グローバルファンスター賞、ファンスターチョイス賞など7冠を達成し、比類ないグローバル人気を改めて証明しています。2020年、2021年に続き3度目の発売となる「2022 THE FACT BTS PHOTOBOOK SPECIAL EDITION」は、2023年にデビュー10周年を迎えるBTSがファンの情熱と愛に報いるための貴重な心の表れです。「Present」というタイトルのもと、Passion、Remember、Emotion、Soul、Energy、Nice、Timelessというテーマで、なかなか見ることができないBTSの特別な姿が収録されています。THE FACTが企画し、アポロンスタジオが制作・配布するこの写真集は、特別なステージ、オールブラックのタキシードルック、蝶ネクタイなど、BTSメンバーの様々な魅力が引き立つように工夫されており、写真集、ポスター、ミニブロマイド、フォトカードなど約146ページが収録されています。特に、今回のフォトブックは、普段から環境保護に配慮しているBTSらしく、FSC認証パルプを使用した環境に優しいパッケージに仕上がっていることが特徴です。【詳細】先行予約販売:2023年1月14日(土)00:00~2023年3月14日23:59予約販売 :2023年3月15日00:00~売り切れ次第終了定価 :¥6,930(消費税込/送料別)(送料:全国一律 900円)販売先 :三芦メディアエンタープライズ( )【写真集構成】- ケース :239×310×34mm- 写真集 :146p (227×297×19mm)- スペシャルフォトブック:52p (227×297×5mm)- ブロマイド :5p (220×295mm)- ポスター :1p (360×520mm)- フォトカード :7p (54×86mm)※フォトカードは、49枚の内7枚がランダムで発送されます。【注意事項】※ 三芦メディアでのご購入にはMITSUASHI MEDIA会員登録が必要です。※ ご購入・お届けともに日本国内のみとなります。※ 先行予約期間(3月14日23:59まで)にご購入された方の分は3月20日に発送する予定です。※ 予約販売(3月15日00:00から)でのご購入の方は購入後15日以内に発送する予定です。※ 先行予約販売と予約販売の特典は同じものです。※ 売り切れ次第予約販売を終了させていただきます。※ 不良品以外のお客様都合の理由による返品・交換はお受けすることができかねますので、予めご了承くださいませ。※ 送料は全国一律900円(税込)になります。※ 50冊以上をご注文の方は「特別ご注文フォーム」からお申し込みください。( ) 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年03月13日ティファニーは、21世紀のポップアイコン、BTSのジミンを、新たなグローバルアンバサダーとして迎えることを発表しました。ユニークなスタイルとグローバルな影響力で知られるジミンは、グローバル ラグジュアリー ジュエラーであるティファニーのアンバサダーとして、パーフェクトな人物であるとともに、ミュージック、アート、カルチャー、ラグジュアリーの世界が交差するティファニーの新たな章を象徴する存在です。「BTSのジミンを、ティファニーの新たなブランドアンバサダーとしてお迎えできることを大変嬉しく思います。彼は、ティファニーを象徴するエネルギー、スタイル、そして現代的センスを体現する存在です。今春以降、ジミンが参加するキャンペーンを発表できることを誇りに思うとともに、とても楽しみにしています。」ティファニー プロダクツ&コミュニケーション エグゼクティブ バイスプレジデントアレクサンドル・アルノー魅力的な歌声、見事なダンススキル、そしてステージ上での圧倒的な存在感で世界中から高い称賛を受けるジミン。彼のクリエイティブな旅は、常に進化を続けています。最近、自身初のオフィシャルアルバム『FACE』のリリースを発表したジミンは、ソロアーティストとしての新たなスタートに焦点を当て、世界に向けて独自のミュージックを発信していきます。ジミンは、ティファニーのブランドアンバサダーとして、今後展開されるキャンペーンでティファニーのアイコニックなデザインを身にまとい、ジュエリースタイリングにおけるユニークなアプローチを披露していく予定です。「ティファニーとパートナーシップを結び、デザイン、革新性、芸術性に情熱を注ぐ同ブランドの価値を体現できることを、大変光栄に思います。」ジミン3月よりティファニーのブランドアンバサダーに就任するジミンを起用した初のキャンペーンは、今年後半に発表される予定です。
2023年03月04日株式会社トップフィールドはBTS公認キャラクターTinyTanダイナマイトディフューザーの追加発売を決定いたしました。BTS映画上映に合わせて、TinyTanダイナマイトディフューザーを映画館グッズコーナー、チケットぴあで販売させていただきました。TinyTanの人気そのものが、販売につながり、多くのARMYの皆様にご購入いただきました。ありがとうございました。上映が終了と同時に販売も終了する予定でしたが、映画上映が延期となりましたので、このまま終了となりますと心苦しいですので3月9日よりチケットぴあグッズ通販サイト、morecos+にてセット販売のみ1,000セット限定で販売させていただきます。今回のセット販売は先着順とさせていただきますので、ご了承ください。また、イオンシネマ、ユナイテッドシネマでの販売は店舗での在庫が無くなり次第終了となります。そしてお待たせいたしました特典も決定いたしました。<BTS CUBIC PAINTING>特典は推しメンバーのペインティングをプレゼントいたしますので、予約される時に特典の指定をして下さい。尚、商品の配送は5月上旬から順次行います。チケットぴあ グッズ通販サイト morecos+サイト TinyTan LogoTinyTanダイナマイトディフューザー<BOXケース イメージ図><特典>BTS CUBIC PAINTING 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年03月03日三芦メディアエンタープライズ株式会社は、限定特典や豪華な内容が話題になっているBTSの写真集『2022 THE FACT BTS PHOTOBOOK SPECIAL EDITION』の先行予約販売を2023年1月14日(土)に開始しました。売れ行きが好調で、約一か月後には予約販売が終了する見通しです。『2022 THE FACT BTS PHOTOBOOK SPECIAL EDITION』ケース三芦メディア先行予約販売限定クリアファイル【三芦メディアでの小さなイベント】現在三芦メディアのTwitterでバレンタインイベントを行っています。フォローしてRTすると抽選で『2022 THE FACT BTS PHOTOBOOK SPECIAL EDITION』が当たります。 【2022 THE FACT BTS PHOTOBOOK SPECIAL EDITION】ジンの軍入隊前、TMAのステージを飾ったBTSの特別な瞬間を収めた写真集が、海外ファンのために出版されることになりました。BTSは10月8日に開かれた「2022 THE FACT MUSIC AWARDS」で5年連続の大賞を受賞しました。また、グローバルファンスター賞、ファンスターチョイス賞など7冠を達成し、比類ないグローバル人気を改めて証明しています。2020年、2021年に続き3度目の発売となる「2022 THE FACT BTS PHOTOBOOK SPECIAL EDITION」は、2023年にデビュー10周年を迎えるBTSがファンの情熱と愛に報いるための貴重な心の表れです。「Present」というタイトルのもと、Passion、Remember、Emotion、Soul、Energy、Nice、Timelessというテーマで、なかなか見ることができないBTSの特別な姿が収録されています。THE FACTが企画し、アポロンスタジオが制作・配布するこの写真集は、特別なステージ、オールブラックのタキシードルック、蝶ネクタイなど、BTSメンバーの様々な魅力が引き立つように工夫されており、写真集、ポスター、ミニブロマイド、フォトカードなど約146ページが収録されています。特に、今回のフォトブックは、普段から環境保護に配慮しているBTSらしく、FSC認証パルプを使用した環境に優しいパッケージに仕上がっていることが特徴です。ポスター【商品詳細】先行予約販売開始:2023年1月14日(土)0:00~売り切れ次第終了定価 :¥6,930(消費税込/送料別)(送料:全国一律 900円)販売先 :三芦メディア( )【写真集構成】- ケース :239×310×34mm- 写真集 :146p (227×297×19mm)- スペシャルフォトブック:52p (227×297×5mm)- ブロマイド :5p (220×295mm)- ポスター :1p (360×520mm)- フォトカード :7p (54×86mm)※フォトカードは、49枚の内7枚がランダムで発送されます。【注意事項】※三芦メディアでのご購入にはMITSUASHI MEDIA会員登録が必要です。※ご購入・お届けともに日本国内のみとなります。※お届けは2023年3月下旬以降を予定しております。※売り切れ次第先行予約販売を終了させていただきます。※不良品以外のお客様都合の理由による返品・交換はお受けすることができかねますので、予めご了承くださいませ。※送料は全国一律900円(税込)になります。※特典のクリアファイルは写真集1冊のお買い上げにつき1枚を同梱致します。※特典のクリアファイルは7種類の中からランダムで1つとなります。※50冊以上をご注文の方は「特別ご注文フォーム」からお申し込みください。( ) 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年02月06日1月17~22日に開催された2023年秋冬シーズンのパリ・ファッションウイーク・メンズにBTSのJIMINとJ-HOPEの姿が。25日のコレクションにはSUGAまで登場。BTSは“おしゃれ”でも世界を席巻中なんです!■JIMIN(27)【ディオールのグローバルアンバサダーに!】ディオールのグローバルアンバサダーに就任したJIMIN。SNS更新もあまりなかったが、今年に入ってから精力的に活動。ベッカム親子も参加したメンズコレクションにはJ-HOPEも駆けつけ、BTSメンバーの貴重なツーショットも披露。「2月にはソロアルバムが発表される!?」との噂も。【BTSとディオールの強い絆をJIMINが体現】空港ではカジュアルディオールコーデ。過去にディオールのディレクターがBTSのステージ衣装をデザインしたのが縁なのだとか。■J-HOPE(28)【コレクションをはしごしてたっぷりファンサ♡】ルーブル美術館の中庭で発表されたルイ・ヴィトンのメンズコレクションにゲストとして登場。韓国出国時の空港でも全身ヴィトンのカジュアルコーデ。その後もエルメスやディオールのコレクションにも顔を出すなどファッションウイークを満喫。【エルメスのコレクションにも登場!】この日は落ちついた色合いのファッションで、ひねりのあるデザインにエメラルドグリーンの差し色が目を引く。さすがはBTSのおしゃれ番長!■SUGA(29)【居並ぶセレブリティを凌駕する抜群の存在感】ヴァレンティノのブランドアンバサダーに就任したばかりのSUGA。アン・ハサウェイやカイリー・ミノーグら豪華セレブに並んでコレクションのフロントローに登場。LAに向かう空港でも、現地でバスケ観戦するときも全身ヴァレンティノをまとっていた。
2023年02月06日当社株式会社トップフィールドは韓国のアルファウェイ株式会社より発売したBTS公認キャラクターTinyTanダイナマイトディフューザーの製造総括を務めた韓国のビスラ株式会社と日本国内での業務提携を行いました。商品<TinyTanダイナマイトディフューザーについて>TinyTanダイナマイトディフューザーは、BTSメンバー(RM、Jin、Suga、j-hope、Jimin、V、Jungkook)が可愛い姿で誕生したキャラクター「TinyTan」の公式ライセンス商品です。BTSのファンでもあるフランスISIPCA出身の調香師が、「TinyTan」のキャラクターコンセプトに合わせて調香した全7種のディフューザーです。2023年3月1日の国内販売に先駆け、ディフューザー全7種が入った限定5,000個の「BOXセット」を、2023年2月1日より随時チケットぴあ グッズ通販サイトにて予約販売を開始します。日本独自のBOXケースで販売するBOXセットは、予約者全員に初回限定として、追加でオリジナルプレゼントの同封もいたします。尚、商品の配送は3月上旬から順次行います。チケットぴあ グッズ通販サイト: <商品概要>商品名:TinyTan Dynamite Diffuser種類 :全7種価格 :1本 6,000円 消費税込:1BOX 42,000円 消費税込内容量:150mlTinyTan LogoBOX画像<劇場販売も決定>BTSが昨年2022年に釜山で行ったライブの上映を、2023年2月1日から各劇場で行います。上映を記念して、限定で7,000本を2023年2月4日から随時販売いたします。お問い合わせは直接店頭までお越しください。対象劇場:イオンシネマ全館<販売元>株式会社トップフィールド所在地: 東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー27階電話 : 03-5403-3543fAX : 03-5403-4622URL : mail : info@topfieldcoltd.com 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年01月31日「BTS」のメインダンサー兼ラッパー・J-HOPEの北米での圧巻ソロパフォーマンスと、その裏に隠された苦悩に迫った音楽ドキュメンタリー「j-hope IN THE BOX」から、ティザー予告が解禁された。「より大きな世界と向き合うため、殻を破りたい」という本人の願いを込めた「Jack In The Box」というアルバムタイトル通り、米ビルボードのメインアルバムチャート「Billboard 200」で17位という快挙を成し遂げたJ-HOPE。さらには米シカゴで2022年に開催された世界最大級の音楽フェスティバル「ロラパルーザ」にて、韓国アーティスト初のへッドライナーを務めるなど、ソロアーティストとして好調な滑り出しを見せている彼がアルバム制作の過程や「ロラパルーザ」の出演とその舞台裏を通して、これまで語られなかった新たなストーリーを明かす。今回解禁されたティザー予告では、ドキュメンタリーの内容が一部明らかに。ライブ前のステージへ没入していく真剣な表情や、レコーディング、激しいダンスレッスンをこなす姿など、世界中のファンを魅了し続けるJ-HOPEの知られざる素顔の数々が映し出されている。リスニングパーティーで「BTS」のメンバーとはしゃぐ様子から、音楽フェス「ロラパルーザ」で会場を沸かせる圧巻の映像も解禁。世界中から観客が集まった大きなステージで「調子はどうだ!ロラパルーザ!!」と問いかける、圧倒的なオーラと堂々としたパフォーマンス、そして「LET‘S JUMP」「LET’S BURN」「LET’S HOPE」という本作の象徴的フレーズのように、とにかく歌って踊って飛び跳ねるアクセル全開のJ-HOPEの登場で、会場の盛り上がりが最高潮になる様子も映し出される。そんなスポットライトの裏側で彼が抱える悩み、情熱、そして希望とは?音楽を通して私たちに伝えたいこととは?J-HOPEの世界観を掘り下げたドキュメンタリーに期待が高まる。「j-hope IN THE BOX」は2月17日(金)よりディズニープラス スターにて配信開始。(text:cinemacafe.net)
2023年01月27日BTSのメインダンサー兼ラッパー・J-HOPEの初のソロアルバム制作に密着し、アルバム完成までの道のりに迫る音楽ドキュメンタリー『j-hope IN THE BOX』のティザー予告が解禁された。米シカゴで2022年に開催された世界最大級の音楽フェスティバル「ロラパルーザ」ではヘッドライナーを務めるなど、ソロアーティストとして好調な滑り出しを見せているJ-HOPE。ドキュメンタリーではそんなスポットライトの裏側で彼が抱える不安や苦悩、音楽に懸ける情熱など今まで語られなかった新たなストーリーが明らかになる。今回解禁されたティザー予告では、ドキュメンタリーの内容が一部明らかに。ライブ前のステージへ没入していく真剣な表情や、レコーディング、激しいダンスレッスンをこなす姿など、世界中のファンを魅了し続けるJ-HOPEの知られざる素顔の数々が映し出される。さらにリスニングパーティーでBTSのメンバーとはしゃぐ様子から、音楽フェス「ロラパルーザ」で会場を沸かせる圧巻の映像も。世界中から観客が集まった大きなステージで「調子はどうだ!ロラパルーザ‼」と問いかける、圧倒的なオーラと堂々としたパフォーマンス、そして「LET‘S JUMP」「LET’S BURN」「LET’S HOPE」という本作の象徴的フレーズのように、とにかく歌って踊って飛び跳ねるアクセル全開のJ-HOPEの登場で、会場の盛り上がりが最高潮になる様子も印象的だ。なお、本作はディズニー公式動画配信サービス「Disney+ (ディズニープラス)」のコンテンツブランド 「スター」にて、2月17日(金)より配信される。『j-hope IN THE BOX』ティザー予告『j-hope IN THE BOX』ディズニープラス( ) スターにて2月17日(金)より配信開始(C)2023 BIGHIT MUSIC & HYBE. All Rights Reserved.(全1話)
2023年01月27日株式会社ハネストは、BTSのキャラクター「TinyTAN」のデザインチョコレートとアクリルマグネットがセットになった『TinyTAN アクリルマグネット付チョコレート』(バレンタイン限定 特別価格1,400円→1,188円(税込))を2023年1月24日(火)より量販店、小売店、オンラインショップなどで発売いたします。※一部地域を除くTinyTANが伝える、希望と勇気のメッセージが描かれたデザインチョコレート「Butter」と「Sweet Dreams」の2種展開となっており、TinyTANのキャラクターが描かれたデザインチョコレート6枚とアクリルマグネット1個が入っています。ミルクチョコレートの上にホワイトチョコレートでデザインを施しており、文字や写真などを繊細に表現することができるチョコレートです。チョコレートにはTinyTANが伝える、希望と勇気のメッセージが書かれています。■デザインチョコレート種類:キャラクターデザイン7種(メッセージは各キャラクター20種ずつあります。)セット内容:6枚(ランダム)サイズ:約30mm×約30mm■アクリルマグネットTinyTANのキャラクターがデザインされたアクリルマグネットです。種類: 7種セット内容: 1個(ランダム)サイズ: 約55mm×約55mm■商品概要商品名:TinyTAN アクリルマグネット付チョコレート ButterTinyTAN アクリルマグネット付チョコレート Sweet Dreams価格:バレンタイン限定 特別価格各1,400円→1,188円(税込)発売日:2023年1月24日(火)商品内容:チョコレート6枚+アクリルマグネット1個販売店舗:量販店、小売店、オンラインショップ等※一部地域を除く※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。※店舗により、品切れやお取り扱いのない場合がございますのであらかじめご了承ください。■企画元:STARFOX FAMILY(C) BIGHIT MUSIC & HYBE. All Rights Reserved.(画像はプレスリリースより)【参考】※公式オンラインショップ
2023年01月25日株式会社ハネストは、BTSのキャラクター「TinyTAN」のデザインチョコレートとアクリルマグネットがセットになった『TinyTAN アクリルマグネット付チョコレート』(バレンタイン限定 特別価格1,400円→1,188円(税込))を2023年1月24日(火)より量販店、小売店、オンラインショップなどで発売いたします。※一部地域を除くTinyTAN_setTinyTAN_open「Butter」と「Sweet Dreams」の2種展開となっており、TinyTANのキャラクターが描かれたデザインチョコレート6枚とアクリルマグネット1個が入っています。■デザインチョコレートTinyTAN_chocoミルクチョコレートの上にホワイトチョコレートでデザインを施しており、文字や写真などを繊細に表現することができるチョコレートです。チョコレートにはTinyTANが伝える、希望と勇気のメッセージが書かれています。種類 :キャラクターデザイン7種(メッセージは各キャラクター20種ずつあります。)セット内容:6枚(ランダム)サイズ :約30mm×約30mm■アクリルマグネットTinyTAN_acrylicTinyTANのキャラクターがデザインされたアクリルマグネットです。種類 : 7種セット内容: 1個(ランダム)サイズ : 約55mm×約55mm■商品概要商品名 :TinyTAN アクリルマグネット付チョコレート ButterTinyTAN アクリルマグネット付チョコレート Sweet Dreams価格 :バレンタイン限定 特別価格 各1,400円→1,188円(税込)発売日 :2023年1月24日(火)商品内容:チョコレート6枚+アクリルマグネット1個販売店舗:量販店、小売店、オンラインショップ( )等※一部地域を除く※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。※店舗により、品切れやお取り扱いのない場合がございますのであらかじめご了承ください。■株式会社ハネスト所在地 :〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-2-12事業内容:自社オリジナルチョコレートの製造・販売URL : ■企画元:STARFOX FAMILY(C) BIGHIT MUSIC & HYBE. All Rights Reserved. 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年01月21日韓国の音楽授賞式「2022 THE FACT MUSIC AWARDS(TMA)」で、5年連続となる大賞を含めた7冠を授賞したBTS。この授賞式に参加できなかった海外のファンのために、最新写真集『2022 THE FACT BTS PHOTOBOOK SPECIAL EDITION』が全世界で発売されることが決定しました。日本国内での発売予定日である2023年3月下旬に先駆けて、メディアボーイ( )にて受付予約を開始しました。初版特典ポスター『2022 THE FACT BTS PHOTOBOOK SPECIAL EDITION』は、146ページにわたる写真集から特別なフォトカードまで、心を込めて準備されたBTSからの大切な「Present」。20年、21年に続き今年で3冊目となる『2022 THE FACT BTS PHOTOBOOK SPECIAL EDITION』は、今年でデビュー10周年を迎えるBTSがファンの熱い情熱と愛に応えるべく、真心を込めて制作されました。「Present(プレゼント)」のタイトルのもと、Passion、Remember、Emotion、Soul、Energy、Nice、Timelessをテーマに、普段は見られないBTSの特別な姿を盛り込んでいます。今回の写真集はメンバーのさまざまな魅力が際立つようにセッティングされたスペシャルなステージと、今年のブラックタキシードルック、ボウタイが注目ポイント。「2022 TMA」でのBTSの栄光を収めた146ページの写真集と52ページのスペシャルフォトブック、ミニブロマイド、フォトカードを特製ケースにパッケージした、まさに宝物となる一冊です。フォトカードは表面にメンバーのソロショット、裏面にメンバー1名のサインが印刷されたプレミアムな仕様。7枚を1セットとして、1冊に1組封入されます。(フォトカード:全49枚の内7枚がランダムで封入されます)初版特典として集合ポスター1枚(サイズ:360mm×520mm)、さらにポスターとは別バージョンの絵柄を使用した限定クリアファイル(全7種・1冊につき1点をランダム封入)をプレゼントします。メディアボーイSHOP( )にて予約開始しました。特筆すべきは、環境保護にも強い関心を持つBTSならではの、FSC認証を受けたパルプを用いた環境に優しいパッケージで製作されているということ。FSC認証は、非営利団体である森林管理協議会(Forest Stewardship Council)が構築した森林経営認証システムであり、持続可能な方法で生産された紙と商品に付与されます。また、一般的な油性インクより炭素の排出量の低い大豆油を活用した「Printed with Soy Ink」マークも表示されています。大豆油インクは紙とインクの分離が容易で、リサイクルにも有益な素材です。『2022 THE FACT BTS PHOTOBOOK SPECIAL EDITION』パッケージ写真。【商品概要】商品名 :『2022 THE FACT BTS PHOTOBOOK SPECIAL EDITION』日本国内発売日:2023年3月下旬 順次発送を行います先行予約特典 :ポスター1枚(サイズ:360mm×520mm)、クリアファイル(全7種・1冊につき1点をランダム封入)販売価格 :6,930円(税込み、別途送料がかかります)仕様 :BOX仕様(239mm×310mm×34mm)内容 :フォトブック(146p)、スペシャルフォトブック(52p)、ブロマイド(5枚)、フォトカード(全49枚の内7枚がランダムで封入されます)【販売サイト】メディアボーイSHOP: ※予約開始日および予約方法は変更となる場合がございます。※本商品は数に限りがございます。受注状況次第では予約受付終了となる場合がございます。あらかじめご了承ください。詳細および最新の情報は、メディアボーイサイトにて随時発表いたします。メディアボーイオフィシャルサイト : メディアボーイ Twitter : もっと知りたい!韓国TVドラマ編集部Twitter: TVfan Twitter : TVfan web : 【本商品に関するお問い合わせ】株式会社メディアボーイ: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年01月20日BTSのメインダンサー兼ラッパー・J-HOPEの音楽ドキュメンタリー『J-HOPE SOLO DOCUMENTARY(仮題)』の正式タイトルが『j-hope IN THE BOX』に決定。ディズニー公式動画配信サービス「Disney+(ディズニープラス)」のコンテンツブランド「スター」で2月17日(金) より独占配信されることが発表された。ドキュメンタリーでは、昨年7月に発売された初のソロアルバムの制作に密着し、完成までの道のりに迫っている。初公開のインタビュー映像や、これまでほとんど表に出てこなかった制作の裏側で見せる彼の創作活動に対する不安や苦悩、そして惜しみない努力、情熱的な感情があふれる姿が見どころだ。また本編では、音楽フェスティバル『ロラパルーザ』でのステージ映像に加え、リスニングパーティーの様子も収録される。併せて公開されたティザービジュアルには、印象的な「チェック柄」と「LET’S JUMP」「LET’S BURN」「LET’S HOPE」というフレーズを背景に、高く飛び跳ねるJ-HOPEが描かれている。各フレーズには今後進むべき道に対する彼の悩み、情熱、希望が込められている。<作品情報>『j-hope IN THE BOX』ディズニープラス スターにて2月17日(金) より独占配信関連リンク「ディズニープラス」公式サイト:「ディズニープラス」公式Twitter:「ディズニープラス」公式Instagram:「ディズニープラス」公式Facebook
2023年01月20日「BTS」の歴史に残るセットリストが盛り込まれたコンサート「BTS in BUSAN」を記録し、映像化した『BTS:Yet To Come in Cinemas』から、「ARMY」(BTSのファン)待望の予告編が全世界で解禁。さらに、来場者特典第1弾として韓国オリジナルフォトカード(7種ランダム)が決定した。世界229か国・地域の「ARMY」たちを熱狂させたコンサートの圧倒的なパフォーマンスと熱狂的な歓声に包まれた会場のすべての瞬間を記録し、映像化した本作。全世界で解禁となった予告編には、シネマティック専用のカメラがとらえた様々なメンバーの表情が見られるシーンや圧倒的パフォーマンスの一部など、映画公開への期待をより一層高めてる内容となった。また、来場者特典・第1弾が「韓国オリジナルフォトカード(7種ランダム)」に決定。さらに、第2弾は「スペシャルポスター版ポストカード」、第3弾は「メンバービジュアルステッカーシート」が予定されている。『BTS:Yet To Come in Cinemas』は2月1日(水)より全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:BTS:Yet To Come in Cinemas 2023年2月1日より全国にて公開ⓒ BIGHIT MUSIC & HYBE. All Rights Reserved.
2023年01月16日2月1日(水) に全世界で公開される映画『BTS: Yet To Come in Cinemas』前売券特典の詳細が発表された。本作では、世界229カ国/地域のARMY(BTSファンの呼称)たちを熱狂させたコンサート『BTS<Yet To Come> in BUSAN』の模様を映像化。生中継では使用されなかった「シネマティック専用カメラ14台」を総動員し、超近接ショット、フルショットをはじめとする多彩なアングルで撮影。メンバーの映像を迫力ある劇場のスクリーンで体感することができる。さらに2D版に加え、正面スクリーンと2つの側面スクリーンの計3面で構成されるScreenX、スクリーンのパフォーマンスと音楽に合わせてシートが動き、モーション効果に環境効果まで加わり、没入感を体験できる4DX、そしてScreenXと4DXの機能をすべて搭載した4DXScreenでの公開も決定している。ムビチケカード券の前売特典は、日本限定ビジュアルオリジナルチケットホルダー(7種ランダム)。またムビチケオンライン券の特典は、日本版ポスタービジュアルオリジナルスマホ壁紙となる。ムビチケカード券は1月11日(水) より全国上映劇場(一部劇場を除く)で販売される予定だ。<作品情報>映画『BTS: Yet To Come in Cinemas』2月1日(水) 全世界公開映画『BTS: Yet To Come in Cinemas』ポスタービジュアル (C)BIGHIT MUSIC & HYBE. All Rights Reserved.監督:オ·ユンドン出演:BTS(RM、SUGA、JIN、J-HOPE、JIMIN、V、JUNG KOOK)配給:エイベックス・ピクチャーズ【チケット情報】■ムビチケカード(ムビチケ対応の各映画館やプレイガイドで購入できるカード型のムビチケ前売券)販売開始日:1月11日(水)前売券価格:2,200円(税込)/当日券価格:2,400円(税込)※4DX、ScreenX、4DXScreenは別途追加料金がかかります。特典:日本限定ビジュアルオリジナルチケットホルダー(7種ランダム)映画『BTS: Yet To Come in Cinemas』前売券特典:日本限定ビジュアルオリジナルチケットホルダー(7種ランダム)(C)BIGHIT MUSIC & HYBE. All Rights Reserved.※特典の配布は、無くなり次第終了となります。※一部劇場を除きます。※ムビチケご利用方法はこちら:公式サイト:
2023年01月06日メンバーの友情を誓った【友情タトゥー】。「7」をモチーフにしていたけれど、重ねると【BTS】という文字になるデザインであることも彫り師のpolycさんがInstagramのストーリーズに上げていました。ARMYなら、ちょっと真似したくなる?シンプルでおしゃれなデザインも魅力的! では、メンバーたちがどこに入れたのかを紹介していきます♡JIMINはマイクを持っているときに見える指に어떻게 지냈나 요? 오랜만이다! 난 당신이 보고싶다 pic.twitter.com/AtfSrbIU3g — JIMIN (@BTS_twt_JIMINP) June 28, 2022 人指し指に入れた小さめの7がかわいいです♡J-HOPEは入れた直後の写真を投稿してくれました! この投稿をInstagramで見る jhope(@uarmyhope)がシェアした投稿 まだ赤い! ! それほど早いタイミングでARMYに教えてくれたのが、さすがJ-HOPEという感じ♡ 服で隠れちゃう場所というのがまたJINっぽくてイイ この投稿をInstagramで見る Jin of BTS(@jin)がシェアした投稿 JINは、左の脇腹近くの背中に!それにしても程よく鍛えられたキレイな背中ですね♡JUNG KOOKはARMYと相談して決めた耳の後ろに この投稿をInstagramで見る ˈpɑːlɪk_SJ 폴릭(@polyc_sj)がシェアした投稿 彫り師のpolycさんは、グクのタトゥーをカバーアップしている人! BTSメンバーだとグクがタトゥーいっぱいなイメージがあるけれど、JIMINちゃんの方がすごいという噂も。Tell me ' I love you ' in your language pic.twitter.com/tCXHYsDlzt — Jungkook (@BTS7_twt_JJK) November 3, 2022 そして、このグクのツィート。これが誰なのか・・・とても気になっているのです。判明したら、ここで情報更新しますね!タトゥーを入れるのは好きではないと語ったRMは足首の内側に! この投稿をInstagramで見る ˈpɑːlɪk_SJ 폴릭(@polyc_sj)がシェアした投稿 またまたキレイな足(笑)。この位置なら、ソックスで隠れて見えなさそうですね。そして最近判明したVのタトゥーの位置이리와 나와 함께 수영 육군???? pic.twitter.com/FYtbEcSYI7 — V (@BTS7_twt_KTH) December 16, 2022 左の膝近くの太腿でした! メンバーとかぶらない位置です。秘密にするというSUGAは分かり次第お伝えします!本人が秘密にするといっているし、polycさんも秘密厳守しているから(こっそり教えて〜)、ライブ映像なのか、SNSの投稿からか、SUGAの友情タトゥーは見つけ次第、こちらに情報更新いたします!!メンバーとの絆を【友情タトゥー】にするBTS。本当に仲がよくて微笑ましく、応援したい気持ちにさせてくれます! そして、ARMYを大切にしてくれているのが常々伝わってくるから、ますます好きになっちゃいますね♡あわせて読みたい🌈BTSのJINがついに入隊!他のメンバーも次々と?メンバーの年齢をおさらい
2022年12月23日グローバルグループ・BTSが、23日に発表された「オリコン年間ランキング 2022」の「アーティスト別セールス部門・トータルランキング」で125.2億円の売り上げを記録し、2年連続1位を獲得した(オリコン調べ・集計期間2021年12月27日付〜2022年12月19日付)。音楽ソフト(シングル、アルバム、ミュージックDVD・Blu-ray Disc)とデジタル(デジタルシングル、デジタルアルバム、ストリーミング)の総売上金額が最も高かったアーティストを発表する同ランキング。BTSは昨年に引き続き、2年連続の1位を獲得。2年連続年間1位を獲得するのは、男性アーティストでは森進一、井上陽水、嵐に続く4組目、海外アーティストでは、史上初となる。また、2020年から3年連続で期間内売上100億円を記録。こちらも男性アーティストでは、Mr.Children、GLAY、嵐に続く史上4組目、海外アーティストで初の達成となった。コメントは以下の通り。■BTS昨年に続いて今年も「オリコン年間ランキング」で1位をいただきました。このように光栄な賞をいただけたのは、応援してくださるARMYの皆さん、そして僕たちの音楽を愛してくださる多くの方々のおかげです。今年はソウル、アメリカ・ラスベガスに続いて釜山でコンサートを開催し、世界中のARMYの皆さんと直接お会いできてとても幸せでしたし、皆さまからのあたたかい応援のおかげで大きな力をいただきました。これからも、より良い音楽で皆さまからいただいた大きな愛に応えることができるアーティストになれるよう努力します。ARMYの皆さん、いつも変わらない愛を届けてくださりありがとうございます。
2022年12月23日女優・歌手の平手友梨奈が、BTS、&TEAMなどのアーティストが所属するHYBEグループに移籍した。日本本社であるHYBE JAPANが、新法人・新レーベルとして「株式会社NAECO(ネイコ)」を設立し、その1人目のアーティストとして平手の所属が決定した。今回の新法人・レーベルの設立においては、BTSをはじめとする韓国発のグローバルアーティストを生み出してきたHYBEのノウハウとシステムを十分に活用し、平手友梨奈をはじめ、日本を超えて世界の舞台でより挑戦的なキャリアを望むアーティストのためのグローバル企業・レーベルとなることを目指していきます。「NAECO」は、アーティスト企画・トレーニング・マネジメント全般を担う所属事務所としての機能と、完成度の高いコンテンツ制作を担うレーベル機能の両方を兼ね備え、幅広いグローバルインフラで世界市場への進出を支援するという。「NAECO」という名前は、大きな海を意味する“OCEAN”の綴りを逆に配列して作られたもの。「打ち続ける波によって水の流れがひっくり返る様子と、継続的に自己変革を追求していくレーベルとしての事業方向性、アーティストの姿勢を重ね合わせて表現されており、また、大きな海のようなグローバル市場を開拓するという意志も込められています」と説明されている。同社は、平手について、「今回、HYBE傘下の『NAECO』に移籍することで、その活躍は日本を超えて、グローバルなステージへと拡がることとなります。また今回の移籍に伴い、より幅広いファンとのコミュニケーションを展開するために、2023年初旬にグローバル・ファンダムライフ・プラットフォームである『Weverse』に公式コミュニティをオープンする予定です。2023年より新しい航海へ進む、平手友梨奈と『NAECO』にぜひご期待ください」とコメント。平手は「より良い作品を届けられるよう、いろんなクリエイターの皆様とディスカッションをしながら一つ一つ取り組んでいけたらと思っています。よろしくお願いします」と話している。
2022年12月21日21世紀のポップアイコン・BTSの映画『BTS: Yet To Come in Cinemas』が、2023年2月1日(水)に全世界で公開されることが決定し、ポスタービジュアルが解禁された。本作はBTSが2022年10月に開催し、世界229ヶ国/地域のARMYたちを熱狂させた『BTS<Yet To Come> in BUSANコンサート』を記録した作品。コンサートの圧倒的なパフォーマンスと、熱狂的な歓声に包まれた現場のすべてが収められている。生中継では使用されなかった「シネマティック専用カメラ14台」を総動員し、超近接ショット、フルショットをはじめとする多彩なアングルで撮影。BTSメンバーの生中継では見られなかった貴重な姿・パフォーマンスを、迫力ある劇場のスクリーンにて体感することができる。上映形態は「2D」に加え、正面スクリーンと2つの側面スクリーンの計3面で構成され圧倒的な臨場感を提供する「ScreenX」、スクリーンのパフォーマンスと音楽に合わせてシートが動き、モーション効果に環境効果まで加わり没入感を体験できる「4DX」、そして「ScreenX」と「4DX」の機能をすべて搭載した「4DXScreen」での公開も決定。まるでコンサート会場の真ん中にいるようなリアルな臨場感が味わえそうだ。なお、本作の前売り券は2023年1月11日(水)より発売予定。BTSの歴史に残るセットリストと話題となった数々の代表曲が盛り込まれたコンサートを、映画館の大画面で堪能していただきたい。映画『BTS: Yet To Come in Cinemas』2023年2月1日(水)全世界ロードショー配給:エイベックス・ピクチャーズ公式サイトはこちら: MUSIC & HYBE. All Rights Reserved.
2022年12月20日2022年10月に開催され、全世界が熱狂したコンサート「BTS in BUSAN」を記録した映画『BTS:Yet To Come in Cinemas』の世界公開が決定。日本でも2D、ScreenX 、4DX、4DXScreenのフォーマットで劇場公開される。本作は、世界229か国/地域の「ARMY」たちを熱狂させた「BTS inBUSAN」コンサートの圧倒的なパフォーマンスと熱狂的な歓声に包まれた現場のすべての瞬間を記録した映画。「BTS」の歴史に残る偉大なセットリストと話題となった数々の代表曲が盛り込まれたコンサートが超大型スクリーンで堪能できる。コンサートの生中継では使用しなかった「シネマティック専用カメラ14台」を総動員、超近接ショット、フルショットをはじめとする多彩なアングルで撮影された「BTS」メンバーの姿を目撃できる。2D版に加え、正面スクリーンと2つの側面スクリーンの計3面で構成され圧倒的な臨場感を提供するScreenX、スクリーンのパフォーマンスと音楽に合わせてシートが動きモーション効果に環境効果まで加わり、没入感を体験できる4DX、そしてScreenXと4DXの機能をすべて搭載した4DXScreenでの公開も決定。映画の始めから最後まで、終始コンサート会場にいるようなリアルな臨場感を味わえそうだ。映画前売り券は2023年1月11日(水)より発売予定となっている。『BTS:Yet To Come in Cinemas』は2023年2月1日(水)より全国にて公開。(text:cinemacafe.net)
2022年12月20日パンドラ(PANDORA)は、「LOVE」をテーマにした新作ジュエリーを2023年1月5日(木)より発売する。「LOVE」テーマの新作ジュエリーパンドラの新作には、「LOVE」をテーマにした、ロマンティックなジュエリーが勢ぞろい。ハートモチーフの心ときめくネックレスやブレスレット、チャームなどがラインナップする。真っ赤な”ハート”モチーフのジュエリー中でも目を引くのは、真っ赤なハートをあしらったジュエリー。同デザインのネックレス、ピアス、リングを取り揃えているため、セット使いでとびきりキュートなスタイリングを楽しむのもおすすめだ。ハートクロージャーのチェーンブレスレット&ネックレスハートのクロージャーのチェーンブレスレット&ネックレスも登場。洗練された雰囲気のスターリングシルバーを使用しており、ユニセックスで楽しむことが可能だ。クロージャ―には「インフィニティ(Infinity)」の文字を刻印して、”永遠の愛”を表現した。個性豊かなチャームまた、バラエティー豊かなチャームも見逃せない。ハート型の”南京錠”モチーフのチャームや、ハートの中心に揺れるストーンを施したチャーム、ピンクカラーの煌びやかなストーンを配したチャームなどを用意する。有機的なデザインのジュエリーそのほか、”はぐくむ愛”からインスピレーションを得たリングやピアスは、波をイメージした有機的なデザインが魅力だ。シンプルかつモダンなシルエットで、デイリーに活躍してくれそうなアイテムとなっている。【詳細】パンドラ 新作ジュエリー発売日:2023年1月5日(木)アイテム例:・ネックレス 11,000円・ピアス 8,250円・リング 11,000円・ブレスレット 11,000円・チャーム 8,250円・リング 14kゴールドプレーティング 9,900円【問い合わせ先】パンドラ カスタマーサービスTEL:0476-50-2638
2022年12月09日BTSらK-POPアーティストが多数ゲスト出演するバラエティ番組『ランニングマン』が、映像配信サービス・dTVで配信開始した。国民的MCのユ・ジェソクを筆頭に、イ・グァンスやキム・ジョングク、女優のソン・ジヒョら個性派タレントが進行を務める同番組。豪華なK-POPアーティストらをゲストに迎えてさまざまなミッションやゲームに挑み、dTVでは厳選した21話を配信する。第2話にはBTSが登場。MCチームとどちらがラーメンの箱を早く運ぶことができるかの対決にチャレンジし、真剣な表情やお茶目なリアクションを見せている。第4話では、TWICEが3チームに分かれて、ゲームに挑戦。街中に飛び出し、指令に基づいたグルメを満喫する。そのほか、BLACKPINKやTOMORROW X TOGETHERなども出演している。
2022年11月16日Original Loveが、本日11月16日にリリースしたニューアルバムのリード曲「Music, Dance & Love」のMusic Videoを公開した。今回のMVは、先日公開されたタワーレコード「NO MUSIC, NO LIFE.」ポスター意見広告シリーズのビジュアルを基に制作。ポスター写真撮影当日に現場で撮影された何百枚もの写真を見て、田島貴男が即座にその写真を使用してのMV制作を希望したという。写真を撮影したのはフォトグラファーの平間至で、ポスターのアートディレクションも務める箭内道彦が監修を手がけた。また、2023年1月22日にZepp Diver City(TOKYO)で開催される『Original Love presents「Love Jam Vol.7」』に羊文学がゲスト出演することが決定。『Love Jam』は、田島が今一番呼びたいアーティストを招いて対バン形式で行われるライブイベントで、チケットは現在一般発売中。Original Love「Music, Dance & Love」MV<リリース情報>Original Love 20thアルバム『MUSIC, DANCE & LOVE』Now On SaleOriginal Love『MUSIC, DANCE & LOVE』ジャケット●通常盤(CD Only):3,300円(税込)●完全生産限定盤(CD+DVD):5,500円(税込)※5,000セット限定【CD収録内容】01. 侵略02. Music, Dance & Love03. 優しい手 ~ Gentle Hands / Original Love & TENDRE04. フェイバリット05. ソングライン06. 接吻(M.D.L. Version)/ Original Love & Ovall07. 雨に出かけて08. 月と太陽09. Dreams(M.D.L. Version)10. 忘れな草11. ソウルがある【DVD収録内容】■Original Love 30周年アニバーサリースペシャルライブ“A Change Is Gonna Come ~ Original Love Live At 日比谷野音”01. 夜をぶっとばせ02. 月の裏で会いましょう03. ラヴァーマン04. グッディガール05. 夢を見る人06. ビッグサンキュー07. クレイジーラブ08. Dreams09. I WISH10. フィエスタ11. 時差を駆ける想い12. アクロバットたちよ13. Bird14. 接吻15. ミッドナイト・シャッフル16. Hum a Tune17. The Rover18. LOVE SONGMembers:田島貴男 / 佐野康夫 / 小松秀行 / 河合代介 / 木暮晋也 / 真城めぐみ【店舗別先着特典】■タワーレコード全国各店/タワーレコード オンライン:「Original Love特製クリアファイル」(A4サイズ)■HMV 全国各店/HMV&BOOKS online:「Original Love特製クリアファイル」(A4サイズ)■ビクターオンラインストア:「Original Love特製クリアファイル」(A4サイズ)■楽天ブックス:「Original Love特製クリアファイル」(A4サイズ)■セブンネットショッピング:「Original Love特製クリアファイル」(A4サイズ)■Amazon.co.jp:「メガジャケ」※「メガジャケ」は、CDジャケットを24cm×24cmサイズに拡大プリントしたオリシナルジャケットです。※楽天ブックス、Amazon.co.jpでは、特典つき商品のカートがアップされます。特典をご希望のお客様は特典つき商品をお買い求め下さい。※特典は各店先着でなくなり 次第終了となります。一部店舗では取り扱いのない場合がございますので、ご予約の際は各店舗にご確認ください。■タワーレコード(ストア、オンライン)購入者特典キャンペーン11月16日(水) 発売のアルバム『MUSIC, DANCE & LOVE』をタワーレコードおよびTOWERmini、タワーレコード オンラインのいずれかにてご購入いただいた方に「NO MUSIC, NO LIFE.」ポスターが抽選で5名様に当たる応募抽選付ポストカード(「NO MUSIC, NO LIFE.」ポスター絵柄)を差し上げます。応募期限:12月5日(月) 23:59まで対象店舗:タワーレコードおよびTOWERmini全店、タワーレコード オンライン【購入リンク】完全生産限定盤:通常盤:<イベント情報>Original Love presents『Love Jam Vol.7』2023年1月22日(日) Zepp Diver City(TOKYO)開場16:00 / 開演17:00Original Love presents『Love Jam Vol.7』告知画像出演:Original Love / 羊文学【チケット料金】1Fスタンディング:7,700円(税込)2F指定席:8,700円(税込)※入場時ドリンク代別途必要※未就学児童入場不可 / 小学生以上チケット必要チケット一般発売中お問い合わせ:DISK GARAGETEL:050-5533-0888(平日12:00-15:00)<ツアー情報>田島貴男『ひとりソウルツアー2022』※終了分は割愛11月20日(日)名古屋クラブクアトロOPEN16:00 / START17:0011月26日(土) 仙台RensaOPEN17:00 / START18:0012月3日(土)福岡DRUM LOGOSOPEN16:30 / START17:0012月4日(日) 熊本B.9 V1OPEN15:30 / START16:0012月10日(土) 旭川カジノドライブOPEN18:00 / START18:3012月11日(日) 札幌ペニーレーン24OPEN17:00 / START17:30【チケット情報】料金:6,000円(ドリンク代別途必要)※電子チケットは「ぴあMOALA Ticket」。申込時に同行者情報も登録。発券は一般発売と同時。小学生以下・入場不可 / 中学生以上・チケット必要購入リンク: Love 公式HP:
2022年11月16日株式会社OFFICE HALO(オフィスハロー)は、武蔵野美術大学デザイン・ラウンジと共同でスタートした日本初のビジネスパーソン向けデザイン学校『WEデザインスクール』にて、これまでのプログラム受講生が継続的にデザイン判断力を鍛える『WEデザインジム』β版を2023年より1月よりスタートします。隙間時間に手軽にデザインを学習できる通信型の自宅学習サービス『WEデザインジム』β版は、これまで社会人がデザイン判断力を鍛える『WEデザインスクール』限定で提供していたフレームワークを使い、隙間時間に手軽に学習することができる卒業生向け通信型の自宅学習サービスです。デザイン判断力の習得に必要とされる継続的なインプットを、講師のサポートや受講生同士の学び合いにより深めていくことができるプログラムを提供します。スタートを記念し、2022年11月30日までの期間限定で、申し込み早割キャンペーンを実施します。本サービスは、スクール卒業生向けとしてスタートし、2023年8月頃の正式リリースでは、デザインを学びたい全ての方に参加いただけるよう、開発を進めております。『WEデザインジム』β版 プログラム1. デザイン観察ワーク事例の配布(月1回)月1回、デザインの判断力を効率的に磨くことができる、良質なデザイン事例を課題としてメールで配布します。事例は、ビジュアルのデザインから、プロダクトやサービスまで、幅広く扱います。2. 『WEデザインジム』β版のメンバーでの言語化の共有ジムのメンバーそれぞれが言語化したものをオンラインにアップし、メンバー同士で共有することで、お互いに学び合うことができます。3. デザイン観察ワークの解答例の配布(月1回)配布したワーク事例に対する、WEデザインスクール講師の解答例を配布します。参考にしながら、デザインを判断するための視点を増やしていただけます。4. 講師と話せる生質問ライブ隔月1回、WEデザインスクール主宰の稲葉がメンバー限定で『生質問ライブ』配信を行います。普段のデザインについてのお悩みや、興味関心について、自由にご質問いただけます。また、ライブでは毎回「センスアップのためのミニレクチャー」も行い、毎日をデザイン視点で学び・楽しむための情報を共有します。●こんな課題を解決します・判断力をさらに磨きたいけれど、一人だと効率的に進められない・質の良い情報・知識に触れ続ける環境が欲しい・いろんなものを見ているが、本当にこれは良いものか?迷う時がある・デザインを言語化するための語彙を増やしたい・デザインの専門家の視点をもっとインプットしたい・お悩みや疑問をデザインの専門家に聞きたい●開催概要【お申し込み方法】WEデザインスクールWEBサイトよりお申し込み方法をご確認いただけます。【開催日程】2023年1月~2023年6月(6ヶ月間)【対象者】WEデザインスクールのデザインプログラム受講経験のある方(通学・法人・大学・大学院含む)*1講座以上受講された方は、どなたでもご参加いただけます。【料金】早割39,800円(税込)*2022年11月末までのキャンペーン価格通常52,000円(税込)(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2022年11月10日グローバルボーイズグループ・BTS、Stray Kidsらが出演した音楽授賞式「THE FACT MUSIC AWARDS(TMA)」2020年と2021年の映像が、dTVで配信を開始した。同授賞式は、韓国のニュース配信サイト「THE FACT」が主催する音楽イベント。2020年の第3回と2021年の第4回はオンラインで開催され、世界中のK-POPファンの注目を集めた。初のオンライン開催となった2020年は、CGや映像演出を多く取り入れ、オンラインならではの異空間で、ヒット曲「Dynamite」を披露したBTSなど豪華な出演陣がパフォーマンスを展開。2021年には、Stray Kidsが3チームに分かれてそれぞれパフォーマンスしたほか、ITZY、SEVENTEENがコンセプチュアルなステージを披露した。また、dTVでは8日に開催された2022年版も配信中。日本語字幕付きは11月8日から配信される予定だ。
2022年10月28日