ビューティ情報『92%天然由来のオーガニックカラー「ヴィラロドラ」とは?』

92%天然由来のオーガニックカラー「ヴィラロドラ」とは?

2018年4月4日 15:00
 

オーガニックカラーとは?

よく耳にする「オーガニックカラー」。髪に良いことはなんとなく分かるけど、そもそもオーガニックカラーって?

オーガニックカラーとは、ヘアカラー剤にオーガニック成分の『オイル』が配合されているカラー剤のことを言います。
従来のヘアカラーと同じで、色のバリエーションも豊富!
ハイトーンのカラーには対応できませんが、ある程度の明るさであれば、オーガニックカラーで色をいれることができます。

ヴィラロドラカラーの特長

関連リンク

・ママバターから新作。やさしく角質オフしながら、潤いを与える拭き取り化粧水
・ホットクレンジングジェルに冷感成分をプラスした「ホット&クールクレンジングジェル」
・kissから片手で使えるリップが発売♡プチプラ優秀なアイテムをチェックして♪


世界で初めてイタリアのオーガニック認定機関「ICEA」の認証を取得した、白髪にも対応できるヘアカラーです。
3種類のオーガニックキャリアオイル(オリーブ・ローズヒップ・グレープシード)の配合により、毛髪内部まで染料をしっかり浸透させることができるので、白髪が美しく綺麗に染まります。

さらに、健康的な艶を与えるフェンネル、カレンデュラなどのオーガニック植物エキスが毛髪を保護し、植物の力でアルカリや過酸化水素の配合量を、従来のヘアカラー剤よりも15%もカットしているので、頭皮や髪へのダメージを最小限に抑えることができます。

繰り返しカラーをしても、ダメージが気にならない艶やかな仕上がりにしてくれるので、カラーの頻度が高くなって、髪や頭皮のダメージを気にしている方にもオススメです。

アロマの香り包まれるカラー



ヴィラロドラのヘアカラーは施術中やシャンプー後、カラー剤の個人差はあると思いますが、嫌な臭いがあまりしません。
臭いがあまりしない理由は、ヤシ由来のロウの中に刺激臭を包み込ませているので、約70%カットされているのと、6種類のアロマエッセンスからお好きな香りを選んでいただき、香りに包まれながら施術をしていくからなのです。

地肌と髪の毛に優しい

植物の力でアルカリや過酸化水素の配合量を、従来のカラー剤よりも15%カットしているので、アルカリ料や酸化染料が通常のカラー剤よりも少ないため、頭皮がカラー剤でしみてしまう方でもヴィラロドラなら大丈夫というお客様も多いです。(肌が弱い方はパッチテストを受ける事をおすすめします)
健康的な艶を与えるフェンネル、カレンデュラなどの、オーガニック植物エキスが毛髪を保護してくれてるので髪の毛にもとても優しいです。



ツヤ感もUPします!!

本物のオーガニックカラー を体験してみませんか?

世界初、全商品がICEAのオーガニック認証を100%取得!

・オーガニック農法の認証をうけた有機栽培・または自生植物から採取した原料を使用
・アレルギー源や刺激物など、人間の健康を害する恐れのある原料を使用しない
・合成着色料・合成香料・遺伝子組換え原料・シリコン・防腐剤などは使用しない
・動物実験は行わない

など、人と環境と社会貢献に配慮してつくられている、100%オーガニックブランドのヘアカラー体験してみませんか?ぜひvisunaおまちしております!!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.