ビューティ情報『92%天然由来のオーガニックカラー「ヴィラロドラ」とは?』

2018年4月4日 15:00

92%天然由来のオーガニックカラー「ヴィラロドラ」とは?

オーガニックカラーとは?

よく耳にする「オーガニックカラー」。髪に良いことはなんとなく分かるけど、そもそもオーガニックカラーって?

オーガニックカラーとは、ヘアカラー剤にオーガニック成分の『オイル』が配合されているカラー剤のことを言います。
従来のヘアカラーと同じで、色のバリエーションも豊富!
ハイトーンのカラーには対応できませんが、ある程度の明るさであれば、オーガニックカラーで色をいれることができます。

ヴィラロドラカラーの特長

目次

・オーガニックカラーとは?
・ヴィラロドラカラーの特長
・アロマの香り包まれるカラー
・地肌と髪の毛に優しい
・ツヤ感もUPします!!
・本物のオーガニックカラー を体験してみませんか?
92%天然由来のオーガニックカラー「ヴィラロドラ」とは?


世界で初めてイタリアのオーガニック認定機関「ICEA」の認証を取得した、白髪にも対応できるヘアカラーです。
3種類のオーガニックキャリアオイル(オリーブ・ローズヒップ・グレープシード)の配合により、毛髪内部まで染料をしっかり浸透させることができるので、白髪が美しく綺麗に染まります。

さらに、健康的な艶を与えるフェンネル、カレンデュラなどのオーガニック植物エキスが毛髪を保護し、植物の力でアルカリや過酸化水素の配合量を、従来のヘアカラー剤よりも15%もカットしているので、頭皮や髪へのダメージを最小限に抑えることができます。

繰り返しカラーをしても、ダメージが気にならない艶やかな仕上がりにしてくれるので、カラーの頻度が高くなって、髪や頭皮のダメージを気にしている方にもオススメです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.