ビューティ情報『夏目前!知っておきたい最新サロントリートメント!』

2019年7月1日 10:42

夏目前!知っておきたい最新サロントリートメント!

髪質を改善し今までにない最上級の質感を是非体感してください!
今までになかった“二か月間の持ち”も魅力の一つです♪

その④・MINXオプションメニュー
時間がなくてなかなかサロンケアが出来ない。。
そんなお客様にオススメなのがこのオプションメニュー!
カラーリング・パーマと《同時進行》できるケアメニューです!
お値段も¥2.000-とリーズナブルながら、その効果はかなり大きいです。
手触り・質感の良さはもちろん、色持ち・パーマの持ちも良くしてくれます。

その他にもまだまだ青山店ではケアメニューをご用意させていただいております。
お客様一人一人の細かなご要望にお応えするため、豊富なメニューとケア知識、高い技術でお客様をお待ちしております。

夏には紫外線ケアや湿気対策、また髪だけでなく頭皮のケアもとても大切になります。
キレイな髪の毛で最高な夏を楽しんでいただくためのお手伝いは是非MINXにお任せください♪

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.