ビューティ情報『"女性らしい” ”可愛さ” があるショート特集  店長 久保友洋』

2019年7月24日 14:51

"女性らしい” ”可愛さ” があるショート特集  店長 久保友洋

後頭部もフンワリするし、ベースがボブなので扱いやすくてどんな方にもオススメのスタイルです。
直毛の方は毛先ワンカールのパーマをオススメします。

大人のひし形エアリーボブを見る

大人のシンプルエアリーショート

"女性らしい” ”可愛さ”  があるショート特集  店長 久保友洋


表面は女性らしい丸みを残しつつスライドカットで少し柔らかさと束感をだしながらカットしていきます。
襟足やサイドは逆にタイトに首に張り付くようにカットすることでまとまりのあるスタイルにしています。
女性らしいエアリー感もでるしスタイリングもラクなのでどんな方でもオススメのスタイルです。
直毛のかたは毛先ワンカールのパーマをかけるとよりやりやすくなります。


大人のシンプルエアリーショートを見る

大人のシンプルガーリーショート

"女性らしい” ”可愛さ”  があるショート特集  店長 久保友洋


どの角度から見てもひし形のシルエットになるようにカットします。
後頭部は女性らしい丸みを残しながら襟足だけ首にそうようにタイトにカットして、表面はスライドカットで少し浮遊感をだして柔らかさをだします。
似合わない人はいないぐらい、シンプルで可愛いショートスタイルです。
直毛の方のみ軽くパーマをかけると更にバランスよく扱いやすいスタイルになります。

大人のシンプルガーリーショートを見る

大人の柔らか小顔ショート


"女性らしい” ”可愛さ”  があるショート特集  店長 久保友洋


シルエットのきれいなショートスタイルです!
お手入れも簡単で自分でもスタイリングしやすいです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.