ビューティ情報『大人女性の髪悩み救世主!髪質を改善したかのような仕上がりの“第三のヘアケア”って知ってる?』

2020年1月16日 11:00

大人女性の髪悩み救世主!髪質を改善したかのような仕上がりの“第三のヘアケア”って知ってる?

そしてお客様の髪悩みの中でも多いのが、“エイジング毛”に関する相談。
30歳を過ぎるとどうしても出てくる年齢による女性の髪悩み。ただ、“エイジング毛”と一言で言っても、元の髪質や置かれている環境によってタイプは様々です。そのタイプを大きく分けると・・・

<strong>■髪にハリ・コシがなくなった
■髪が細くなってきた
■クセのようなうねりが出てきた</strong>

上記のどれかに当てはまるのではないでしょうか。
そんな、エイジング毛の悩みも女性専用サロンならではの豊富な知識とテクニックで最適な施術を提案してくれます。

大人女性の髪悩み救世主!髪質を改善したかのような仕上がりの“第三のヘアケア”って知ってる?

https://www.beauty-navi.com/salon/31976

また、soin by poshではいつでも女性にキレイでいてほしいという思いから、超お得なスパチケット(8,800円/3回分)もご用意!
8,800円で1回4,400円のスパメニューが3回受けられるということは・・・1回分タダ♪ コースも施術毎に「集中小顔コース」「リフトアップ美肌コース」「リラクゼーションコース」の中から選べるとのことなので、毎回違うコースを楽しむのも良し、お気に入りを見つけて集中ケアをするも良しなとにかくお得なスパチケットです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.