ビューティ情報『☆オーダーの多いショートスタイル特集☆ 店長 久保友洋』

2019年12月9日 10:54

☆オーダーの多いショートスタイル特集☆ 店長 久保友洋

ひし形シルエットが頭や顔を小さく見せます。トップはふんわりレイヤーでボリュームを出して、
オリジナルのアールカットで後頭部の丸みと襟足のタイトさを作ります。
前髪はとにかくその方に似合うようにカットします。

骨格、毛質、生えグセにあわせて細かくカットしていきます。

直毛すぎる方はワンカールのパーマをオススメします。

☆黄金バランス☆大人スウィートショートを見る

☆カットで立体的に☆大人エアリーショート

☆オーダーの多いショートスタイル特集☆ 店長 久保友洋


スタイリングが簡単なのにオシャレでこなれた雰囲気のでるショートスタイルです!
少しだけ長く残して首に貼り付けるよういエリアシをカットすることで首を細く長く見せることができます。
後頭部はオリジナルのアールカットで立体感を出しつつ、トップはふんわりボリュームがでるようにカットします。
耳周りはすっきりできるようにいらない部分を軽くカットしています。

クセが少しでもある方はカットだけで作れますし、直毛の方は頭の形にあわせてより立体的になるようにパーマをかけます。

☆カットで立体的に☆大人エアリーショートを見る

大人のリラックスショート

☆オーダーの多いショートスタイル特集☆ 店長 久保友洋


カットで作る大人可愛いショートボブスタイル!!
エリアシは少し長めに残し女性らしく首に張り付くようにカットします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.