ビューティ情報『新型コロナウイルス感染防止対策について』

2020年5月14日 12:40

新型コロナウイルス感染防止対策について

・待ち合い、セット面、フロント、サロン内の手すり、ドアノブ、トイレ等をお客様のご来店前、お会計後に必ずアルコール消毒を徹底しており
セット面には除菌シートを置いていますので、ご自由にお使い下さい。

お客様へのお願い

新型コロナウイルス感染防止対策について


入り口に消毒液を設置していますので手指消毒をお願い致します。

マスク着用でお越し下さい。
マスクが汚れないように十分に注意しておりますが
汚れる可能性がありますので替えのマスクのご用意をおすすめしております。

ドリンクサービスも一時停止していますので必要な方は飲み物をご持参下さい。

感染予防対策に伴い、以下に該当するお客様はご来店をお断りさせて頂く場合もございますのでご了承ください。①37.5℃以上の発熱がある方

②風邪症状のある方(咳・息切れ・くしゃみ・のどの痛み・下痢・倦怠感など)、嗅覚障害・味覚障害のある方

③家庭内で上記①・②の条件を満たす方がいらっしゃる場合

④新型コロナウイルス感染者または感染の疑いのある方との接触があり、14日以内の方

⑥渡航先に関わらず海外渡航から帰国後14日以内の方

シャンプー時

新型コロナウイルス感染防止対策について


お客様、スタッフはマスクを着用したままシャンプーをさせて頂いております。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.