ビューティ情報『ロングでもミディアムでも似合うスタイルはあるのです。』

2020年7月19日 19:19

ロングでもミディアムでも似合うスタイルはあるのです。

美容液ヘアカラー:やればやるほど髪質が良くなるトリートメント。
色は透明感のあるロイヤルアッシュ。
赤みを消してクールな印象とエアリーな優しい印象とをどちらも合わせもつ色です。

ふんわりエレガンスボブを見る

外はねミディアムボブスタイル

ダックウェーブ

ロングでもミディアムでも似合うスタイルはあるのです。


どうしても肩に当たって跳ねる長さです。
頑張って毎日内巻にするのは大変だし時間が経つと跳ねてきてしまいますね、、、
だったら最初からあえて跳ねさせちゃいましょう。

楽ちんなスタイルで毎日を笑顔に。

ダックウェーブを見る

前髪かき上げロングウェーブスタイル

石原さとみ風ゆるウェーブ

ロングでもミディアムでも似合うスタイルはあるのです。


女性は丸みがあるほど女性らしさ、可愛らしさが出ます。実は直毛の似合う日本人はほとんど存在しません。丸みがあった方が必ず似合います。ではどれくらいの強さのパーマが似合うのか?どんなカラーの色が似合うのか?それをしたことでどんな印象になるのか?それはひとりひとり違います。REDHOTではお客様ひとりひとりに合ったヘアスタイルを見つけて提案させて頂きます。また、通常のトリートメントとは違う髪を根本からきれいにするメニューがそろっています。髪を永く、きれいに保ちたい方は是非一度お試しください!

石原さとみ風ゆるウェーブを見る


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.