ビューティ情報『20代・30代・40代の大人女性にオススメ、丸いシルエットでつくる柔らかい大人ショートボブ』

2021年6月17日 14:36

20代・30代・40代の大人女性にオススメ、丸いシルエットでつくる柔らかい大人ショートボブ

見た目に大人っぽさを出すため前下がりのラインをつくります。
ショートにする際、ラインの作り方で見た目の印象が変わるので、一人一人骨格を見ながら似合うラインを提案します。
ボブのシャープな印象は残しつつ、後頭部に丸みを作ることで柔らかい印象をプラスし頭の形に綺麗にフィットするようにつくります。

20代30代大人かわいいショートボブを見る

大人可愛いショートボブ

20代・30代・40代の大人女性にオススメ、丸いシルエットでつくる柔らかい大人ショートボブ


女性らしく、全体に丸みや立体感を作るためハサミで溝を刻むようにカット質感調整をし、横から見た時のシルエットも綺麗に見えるよう後ろの丸みを顎ラインの延長線上に作り骨格修正してます。前髪を少し長めにラウンドに作ることで、顔まわりに丸いシルエットが作れるため、見た目の印象も優しく仕上げられます。
ベースカットをしっかりしているため、まとまり易くお手入れも簡単に出来ます。
大人可愛いショートボブです。

大人可愛いショートボブを見る

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.